+ アップロード専用掲示板 +

[10601] aイコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あんず [Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 17:58:18
こんばんはvaikoになりきれなかったaイコです。
何となく思い立って鉛筆でガシガシと描いてみたものの、リアルの難しさを痛感しました^^;
色々足掻いてみたんですが、結局似せることができませんでしたが、久々のオフライン描きは楽しかったですv

[10602] twiggy

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aco 2005/3/17 (Thurs.) 19:30:10
はじめてアップロード利用します。しぃペインター通常版で描いたものに、pooツールのハードライトで遊んでみました。twiggyが大好きです!ショートが似合いますよね!

Re:twiggy
梵勝 [Home Page] 2005/3/18 (Fri.) 10:56:59
こんにちは。
twiggyのお洒落な感じがでていて素敵です!
フサフサの睫毛もすっきりしたショートも可愛いですよね。

Re:twiggy
ゆーこ [Home Page] 2005/3/18 (Fri.) 19:02:56
ショートであれだけ魅力的な彼女
人形みたいというか本当に人形出てますし(笑)
ハードライト、使い勝手よいですよね。
カラフルな色がポップに仕上げてると思います

Re:twiggy
aco 2005/3/25 (Fri.) 20:02:40
梵勝さん、ゆーこさんコメントありがとうございます!コメントいただけるなんて感激でした!遅レスすみませんっ!


[10603] こんばんは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サムラ [Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 19:58:06
こんばんは。サムラと言います・・!
いろんな懐かしい思いでにひたってた時にかいたものをアプロしてみました。。

あらためて自分は、単色がスキなんだなと気づいた日でした(どうでも良いね。

[10604] なきがお

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しゃち 2005/3/17 (Thurs.) 21:11:55
泣いてるカオって描くのは案外難しいものですね。泣くとすっきりしてその後に起こる事がとても楽しみだなぁって感じます。涙はいろいろ流すためにあるもんなんですね。

[10605] 大佐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きゅー [Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 22:09:16
最近また攻殻機動隊SACを見返しては
タチコマの最後に涙してます。

Re:大佐
宮嶋 2005/3/25 (Fri.) 01:12:02
コメント失礼いたします。
素子かっっっこいいですね!!!vv背景が真っ白なのが効いてて、とても攻殻っぽいですね///
私もタチコマの最後のシーンは何度観ても涙が出てきます。見た目も機械っぽいのに、こんなに機械に感情移入するとは思ってませんでした。
それでは、素敵なイラストありがとうございました。///

Re:大佐
コブン4号 2005/3/27 (Sun.) 15:44:08
魅力的な少佐発見!
カッコイイし、美人さんで色も素敵ですね。
タチコマ達の最後は涙なしでは見れません。

あぁー…
きゅー [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 03:42:54
題名が少佐じゃなくて大佐に昇格してる…(笑

宮嶋さん>
嬉しい言葉ありがとうございます^^
タチコマのシーンは本当に泣けますよね。今思い出しただけでも…(涙
僕もこんなに感情移入するとは思ってませんでした。

コブン4号さん>
嬉しい言葉ありがとうございます!
配色で色々迷ったので、そういってもらえると嬉しいです。
やはりタチコマは皆に愛されてるキャラなんですね…^^


[10606] ダンコ桜木

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオ [Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 22:12:56
SLAM DUNKより花道くんです。
30巻あたりからずっと泣きっぱなしでした。良いです。すきです。

Re:ダンコ桜木
友成 2005/3/17 (Thurs.) 23:12:51
初めまして友成と申します。
素敵な花道を見つけコメントさせていただきました。
本当にお上手ですネ!!
私もずっと泣きっぱなしで読んでいました。
最後のさっぱりとした終わり方等、いい作品ですよネv
サイトの方も行かせていただきましたv
短文ですが失礼いたします。

Re:ダンコ桜木
ゆーこ [Home Page] 2005/3/18 (Fri.) 19:03:45
うわー!迫力花道!
この漫画も本当に名作ですよね!!

Re:ダンコ桜木
プラム 2005/3/18 (Fri.) 22:01:39
かっこいい!
厚塗り具合がとても好みです。
顔のみのイラストなのに、花道のエネルギッシュな感じが伝わってくるようです。


[10607] たそがれ酒場

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



金黒ハ次郎 [Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 22:53:00
電気ブランで酔いどれ。
憂鬱なんだけどもとりあえず頑張るぞい。

奥の人はオカマじゃありません。女です。

Re:たそがれ酒場
Chin 2005/3/29 (Tue.) 22:50:41
beer?? how funny


[10608] ピコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 23:02:02
メトロノーム好きです。
頭の中の嫌な事がどっかいっちゃう。素敵。

[10609] こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 23:05:01
デカイサイズで、失礼します。
最近絵が変わったと言われます・・・そんなつもりは無いんだけどなぁ(・_・;

[10611] 1-9分け

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ZEROth [Home Page] 2005/3/18 (Fri.) 01:37:45
メモリーオーバーで背景まで描けなかったとさ
トホホ

[10612] うみんちゅ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さく [Home Page] 2005/3/18 (Fri.) 01:43:01
沖縄に行ってきました。温かかったです。
印象に残ったシーサーを擬人化してみました。

Re:うみんちゅ
春巻 [Home Page] 2005/3/18 (Fri.) 23:46:09
かっこいい!
ロゴとか付けてTシャツとして売り出されてたら絶対買っちゃいます。

Re:うみんちゅ
さく [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 22:10:49
春巻さんコメントありがとうございます!
そのように言っていただけてとても嬉しいです^^


[10613] ワンピース・サンジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すみっこ 2005/3/18 (Fri.) 01:47:04
こんばんは。
ちょっとずつ描いていたものをあげさせていただきました。
ワンピースのサンジです。
レース・・に見えるでしょうか^^;描くのは非常に楽しかったです。

彼は今どこでなにをしているのやら。
再登場を切に願っています。

Re:ワンピース・サンジ
稲葉 2005/3/18 (Fri.) 15:40:12
コメント失礼します。
カッコイイ流血サンジさんとリアルなレースに感動・・・!
靴の裏にドクロマーク入ってるのがお洒落でイイですね。

サンジが大好きなので、私も彼の行方が気になります。

Re:ワンピース・サンジ
℃B [Home Page] 2005/3/18 (Fri.) 18:48:39
こんばんは!かっこいい!シックでダークな感じが凄く素敵ですvすみっこさんの線処理の仕方、繊細で綺麗であこがれます!ショッキングピンクの靴がかわいくて、ほ、欲しい。
レースどうやって描かれたのか画面にへばりついて観察してみましたが自分の技量ではわかるはずもなく・・・リアル・・・!サンジ戻ってきて!と思いつつゾロも戻ってきてほしいです^^
素敵なサンジ拝見できて眼福です!

Re:ワンピース・サンジ
ワサビ 2005/3/18 (Fri.) 23:49:00
すみっこさんこんばんは
すごくカッコイイです!サンジさんこんなに紫系が似合う方だとは思いませんでした。首のリボンも…!可愛いですv
またシンプルなピンクの靴の裏に粋な演出が…!こういう体勢にならないと見えないオシャレというのもかっこいいものですね
レースの緻密さにも圧倒されました。本当にどのように描かれたのでしょうか。すごいです
再登場待ち遠しいですね…!すみっこさんの素敵サンジを拝見して会いたい気持ちが膨らみました


[10614] ライス国務長官来日の場合

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2005/3/18 (Fri.) 05:21:57
ライス国務長官が来日して、小泉さんとBSE問題のこと話し合ったらこんなカンジかな・・なんて思って描きました。

でも、個人的にはライスさんの大ファンです。BSEはこっちの言い分わかってほしいと思いますけどね・・。

Re:ライス国務長官来日の場合
AKINONA [Home Page] 2005/3/18 (Fri.) 17:40:50
はじめまして。
最近ファッションが注目されているらしいあの国務長官ですね?
実に的確な「世界地図みて〜」の台詞に思わずウケてしまいました。

これからも、是非是非頑張って下さい♪

Re:ライス国務長官来日の場合
ころ [Home Page] 2005/3/19 (Sat.) 18:23:06
うわー、むっちゃツボです!
ライスさんの頭の良さが見事に表現されてるっちゅうか…世界地図の下りは爆笑しました。
素敵絵ありがとうございました!!

AKINOKAさまころさま、ありがとう。
[Home Page] 2005/3/20 (Sun.) 10:17:46
わ=。コメントありがとうございます。とてもうれしいです。AKINONAさまのサイトもころさまのサイトも行かせていただきました。あたたかく素直でじんわりとイイものが伝わってくるやさしいサイトですね。すてきだと思いました。ライスさんも自国の酪農家さんの生活守ろうとしてがんばってるんだろうけど。でも食の安全は酪農家も農業やる人の第一義の責任であるはず。小泉さんも政府もがんばりましたよね。譲らなかった。すごい。
それにしても、世界情勢がその双肩にかかってる女ってかっこいいな〜とテレビで見て実感しましたです。


[10615] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2005/3/18 (Fri.) 13:53:00
風景メインの絵って滅多に描かないんですが、奥行きのある絵っていいですよね。

[10616] スプーンおばさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あきなり [Home Page] 2005/3/18 (Fri.) 18:27:40
むかし漫画・アニメ板に投稿したスプーンおばさんです。
再放送してくれないかな…。

Re:スプーンおばさん
ゆーこ [Home Page] 2005/3/18 (Fri.) 21:12:30
ゆーこも昔よく見てました!
歌が大好きで幼稚園でよく歌ってました(笑
とっても懐かしかったです、ありがとうございます(≧m≦)

Re:スプーンおばさん
高科 2005/3/19 (Sat.) 13:40:15
素敵です^^*
これケーブルテレビでやって
ますよねー^^

Re:スプーンおばさん
aberu [Home Page] 2005/3/19 (Sat.) 16:23:09
なつかしいです〜。
後ろの動物の襟巻きやってるのがうらやましくて
似たようなの首に巻きつけてましたっけ。

Re:スプーンおばさん
六弼 2005/3/21 (Mon.) 17:52:04
うわーだいすきだったなー!!
絵本持ってました!
ありがとうございました!

Re:スプーンおばさん
あきなり [Home Page] 2005/3/21 (Mon.) 21:40:22
皆さんコメントありがとうございます^^*
>ゆーこさん・私も歌ってました。とくにエンディングの曲が好きで今でもなんとなく歌えます^^
>高科さん・ケーブルテレビでやってるんですか。見られない…。でも情報ありがとうございます^^
>aberuさん・ルウリィの襟巻きフカフカで付け心地がよさそうですよね^^
>六弼さん・絵本もってたんですか。いいなぁ。私はアニメで見たのですが絵本も読んでみたいです^^


[10617] 16

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かたな 2005/3/18 (Fri.) 23:37:21
ちょっと頑張って描いたので、アップ挑戦。
宮沢。

Re:16
ユウ仔 2005/3/21 (Mon.) 21:52:59
わー宮沢さん…!
すんごいカッコいいです。
東京の中でもかなり好きな選手です。
表情と塗りから迫力が感じられますーカッコいい…!

Re:16
かたな 2005/3/21 (Mon.) 23:53:04
わ!コメントついてると思ってなかった・・・!
ユウ仔さん、ありがとうございます!
宮沢、というか東京いいですよね^^
選手の試合中の気迫がすこしでも描けるように
なれば+19日に何かしてくれるんじゃないかと
思って半分願掛けで描いてみました。笑


[10618] 赤と黄色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A子 [Home Page] 2005/3/19 (Sat.) 07:38:18
UP ROAD失礼致します。

赤と黄色の組み合わせにはパワーがありますよね。
ぜひともアジアの国を旅して見たいものです。
どう行けば安く安全にいけるか、、ただいまいろんな
情報を集めています。

もしおすすめなどございましたら、
教えてくださると嬉しいです。

[10619] 神田

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/3/19 (Sat.) 08:59:25
初めまして
絵板借りにきたついでに足跡を…。
神田はあたしの中では命と同じくらい大切です(笑

Re:神田
七味 2005/3/19 (Sat.) 19:53:45
初めましてこんばんわ!
背景の色合いがとても綺麗ですね。
カラフルな色を使ってるのに落ちついてて素敵です。


[10620] BLEACH

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



宝玉*水晶 2005/3/19 (Sat.) 10:02:29
こんにちはぁ〜
クッキーに忘れられるほど久しぶりに投稿。
初☆一護 一護=恋次 みたいなものがあるので
おまけに恋次追加〜

[10621] 祥子さま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MID [Home Page] 2005/3/19 (Sat.) 16:46:19
自分的に気に入ったのでアップさせてもらいます。

[10622] はるこさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケメ [Home Page] 2005/3/19 (Sat.) 17:00:41
久しぶりに『SLAM DUNK』を読んだので。
はるこさんをば。

[10623] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2005/3/19 (Sat.) 18:07:07
緑色の目というのが好きです。

[10624] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ikjm 2005/3/19 (Sat.) 19:13:48
やっと最新巻読みました。

[10627] りんごとチビナス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稲葉 [Home Page] 2005/3/19 (Sat.) 22:21:23
アップロード失礼します。
チビナスが大好きなんです・・・。

[10628]

総ステップ数: 136 / 所要時間: 00:08:16 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 182 / 直線: 16 / バケツ: 19
鉛筆: 121

柚木 [Home Page] 2005/3/20 (Sun.) 00:22:19
心を込めて地球を育てよう
−−−−−−−−−−*
こんばんは。
もう直ぐ愛地球博ですね^^
自分にも何か伝えられる事があればいいなぁ・・。
と思って描いてみました*^^*

Re:芽
ソノハ 2005/3/20 (Sun.) 02:35:25
はじめまして!
か…かわいいですv
そしてなんだかホッとする絵ですね^^
私たちに出来る限りの事で地球を大切にしていきたいです。

Re:芽
こなこ 2005/3/20 (Sun.) 11:31:06
こんにちは。以前(最近ですが・・・)HPにお邪魔させていただいた者です。

可愛らしくて、ソノハさんのおっしゃるとおり「ホッとする」絵ですね。

愛知県民としましては、愛地球博を気にしていただけるのは嬉しいです(笑)

Re:芽
柚木 [Home Page] 2005/3/21 (Mon.) 22:32:51
◆◇◆ソノハsama◆◇◆
はじめまして^^
かわいいといってくださって有り難う御座いますv
ホント、地球は大切にしなきゃですよね*
◆◇◆こなこsama◆◇◆
こんばんは^^
このあいだはHPに来てくださって有り難う御座いました。嬉しかったですv
暖かくてホッとできるような絵を目指していたので、そういってもらえて嬉しいですv
わぁ、こなこさんは愛知県民なんですか!私は結構遠いので愛地球博行けなくて残念です(笑)


[10629] バンブーパンデモニウム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴロ [Home Page] 2005/3/20 (Sun.) 02:26:03
ロックマンX8、もう5周しちゃったぜ!

ボスの中ではこの人が一番好きです(笑

[10630] トラ太郎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




泉屋鳥 [Home Page] 2005/3/20 (Sun.) 03:33:54
20歳まで生きたすごい猫だった。
死ぬだなんて思ってもなかった。

Re:トラ太郎
aberu [Home Page] 2005/3/20 (Sun.) 05:04:25
20歳!
(お名前からすると)立派なおじいちゃん猫でしたね。
ペットというより家族に逝かれた気持ち、察するにあまりあります。

Re:トラ太郎
[Home Page] 2005/3/20 (Sun.) 09:49:00
いいツラ構えの猫ちゃんですね。一本通ってるってかんじ。
20年ですか。いい猫生だったろうなと思います。うちの犬は13年生きました。首輪はずしの名人でしまいにフェンスを作ったのですが それも飛び越えて外に遊びに出て行ったり穴ほって抜け出したりて。
動物っていっても、人間以上にうちの家族でトモダチで面白く味のあるヤツでした。一生その存在を忘れる事はないですね。

Re:トラ太郎
asami 2005/3/20 (Sun.) 22:41:25
イラストから泉屋鳥さんのトラ太郎君への愛情と失った悲しみがひしひしと感じられます…;;
とても目の綺麗な美男猫だったんでしょうね・・・切ないけどとても好きです^^

Re:トラ太郎
ミサト 2005/3/21 (Mon.) 12:03:15
実家に18歳になる猫がいるのですが、未だ元気で御飯もよく食べる。
まさに「死ぬなんて思ってない」のですが、このコメントを拝見していつか来るであろう日を思って哀しくなってしまいました。
イラスト・コメント共にトラ太郎への愛情が凄く感じられて、とても惹かれました。
ペットが死んで、それを哀しいと思えるのは素晴らしい事だと思います。

Re:トラ太郎
泉屋鳥 [Home Page] 2005/3/22 (Tue.) 03:38:29
皆さんコメントありがとうございます。
最後こいつは苦しまずにあの世に逝けたので幸せ者だったと思います。


[10631] 最終回

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NOSE [Home Page] 2005/3/20 (Sun.) 12:04:22
来週最終回ということで、大好きなマシュマロ通信よりサンディとクラウドを。
あの街に行ってみたい〜。

[10632] りんご様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2005/3/20 (Sun.) 12:06:57
『無罪モラトリアム』、『勝訴ストリップ』は私の聖書のようなものです(笑)
関連本とかライブビデオとかもあさりました
燃えたなぁ〜

Re:りんご様
ゆーこ [Home Page] 2005/3/21 (Mon.) 22:20:02
サラッと描いたみたいなのに似てる似てるう!
本当、ゆーこは整形は否定しないのですが、ホクロって顔の相を決めるものですから事実、撤去後に運命が変わってしまったように見える彼女が勿体無いなくも思います。
まあいずれにせよ、そんなこと言う必要もなくホクロ似合ってたしw

ありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2005/3/22 (Tue.) 19:39:17
◎ゆーこ様◎
わぁ、コメントありがとうゆーこちん!
やっぱりねー、ホクロと一緒に私が好きだった彼女特有の雰囲気とか説得力のようなものも薄れてしまったような気がしてちょっと残念だったんです。なんかフツーにかわいいお姉さんだからあの魅力的な毒はどこへ?って感じで…まぁミュージシャンは外見よりもすてきな音楽を作り上げていくのが1番の仕事だけど。素人なのにずうずうしく語る(笑)
これからも彼女のグッジョブに期待するのみですね。


[10634] ファンタジックチルドレン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



宵月真琴 [Home Page] 2005/3/20 (Sun.) 15:53:44
魂が再び故郷を持ち
まどろみと、夜と星が待っているところを



こんなにドキドキしながらアニメを見るのは久し振りな気がします。
続きが気になるけれど、最終回が近づくのはちょっと寂しいです…;

[10635] 7*10

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はじめ [Home Page] 2005/3/20 (Sun.) 16:52:31
中西も三上も大好きです・・・。
笛が大好き!!

Re:7*10
スマコ 2005/3/21 (Mon.) 00:02:02
初めまして、レス失礼します。
な、な、中西〜vv。まさか中西を描いてくださる方がいらっしゃるなんて…
感動のあまりレスボタンを押してしまいました。
本当に感激です。ちなみに私は武蔵森の中では根岸が一番好きです。
長々とコメント失礼しました。

Re:7*10
はじめ [Home Page] 2005/3/21 (Mon.) 23:24:27
まさかレスもらえるとは・・・!!
ありがとうございます!
私も根岸くんとか大森くんも好きですよ〜★

Re:7*10
Na-chan 2005/3/22 (Tue.) 23:18:54
Oh, how cool...! I want to have these trousers! *trousers-steal* XXD


[10636] 七つの色のCommunication

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/3/20 (Sun.) 17:40:34
花火さまの線画を自サイトで塗らせていただきました。
緊張しました・・。
線のうつくしさを実感しました。細い細い線なのに正確で味があって鋭い。
一部ハイライトでホワイトをかけてしまいました。ごめんなさい。
でも、ひとさまの絵はベンキョウになります。
ありがとうございました。

Re:七つの色のCommunication
みずもと [Home Page] 2005/3/21 (Mon.) 00:29:36
風さんこんばんは。
線画の素敵さもさることながら、美しい塗りに見とれました。少年の表情がさらにいきいきとしていて素敵です!あたたかい気持ちになります。

みずもと様 ありがと!
2005/3/22 (Tue.) 03:43:39
みずもとさま、ありがとございます。うれしいな、けっこうがんばって塗ってので。(喜)
線画がいいので ほんとに楽しかったです。
みずもと様のサイトにおじゃましました。センスがとてもいいんですね!とてもすてきでした!
わたしもこれからもがんばってセンスとか磨きたいです!

Re:七つの色のCommunication
Na-chan 2005/3/22 (Tue.) 15:57:07
This picture is so beautiful! I love it. These colours, these outlines, this theme...all!

Re:七つの色のCommunication
みずもと [Home Page] 2005/3/24 (Thurs.) 16:36:26
>風さん
わーサイトまで見てくださったのですか。有り難うございます!いや、画力もセンスもまだまだです;風さんのサイトも拝見しました。人物に血が通っている、存在感のある絵が沢山あってとても素敵でした。さらに自分はまだまだだと痛感する次第でした。^^;


[10638] ブン太くん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/3/20 (Sun.) 18:58:59
色塗りさせていただきます。
場所をお借りしてすいません(汗

[10639] Joey Jordison in Slipknot

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



straycat [Home Page] 2005/3/20 (Sun.) 20:28:10
こんばんは、サマソニ来日記念として描きました。
今度こそ、ドタキャンしませんように…。

Re:Joey Jordison in Slipknot
Na-chan 2005/3/22 (Tue.) 15:52:55
Here in Germany I know Slipknot as a Band. I like this Band, but not all is good. This picture looks like it is an image taking with a camera!

Re:Joey Jordison in Slipknot
Na-chan 2005/3/22 (Tue.) 23:17:08
First: Sorry for my bad English
Second: Where do you live? In Japan?
Third: I like music when I can understand what the band is saying and when I like the style of music and the voices. Slipknot is one of the bands who are mixing screaming and music. But in some songs they're screaming so much that I can't understand the meaning of the song, and that's what I don't like. But some songs are really good.


[10640] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆな [Home Page] 2005/3/20 (Sun.) 21:07:57
こちらの板では初めまして。
アップロード板ということで・・・。
皆さん時間をかけて丁寧に描いてらっしゃるので;
私なんか投稿してもいいのかと思いつつ、
意を決して投稿しちゃいました;
自分の中で初めて実在するものを丁寧に描いてので気に入ってます。
・・・長々とログ流し失礼しました;

Re:無題
Na-chan 2005/3/20 (Sun.) 21:21:50
I love HYDE!!! ^.^ I come from Germany, but I love Japan, Japanese Artists (HYDE!!!) and all what deals with Japan ^-^" I want to buy Roentgen Stories, but it's very difficult to find japanese DVDs...

Re:無題
ゆな [Home Page] 2005/3/21 (Mon.) 21:40:37
Na-chan 様
 Thank you very much !
 I love HYDE too.
 Please try that I find ROENTGEN hard!
 I'm sorry in strange English (´^`;)

はちゃめちゃですいません・・・
日本語分かるでしょうか;
レスありがとうございます!
とっても嬉しかったです。

それでは失礼します;

Re:無題
なぎ [Home Page] 2005/3/22 (Tue.) 15:27:19
HYDEだぁ〜!!!ドット絵可愛いですね^^ドット絵好きなんで細かいトコも丁寧に描かれて手いいですね^^
HYDEくんのDVD買うの忘れてたコトを思い出しました(汗)
ラルクさんのチケット2日間当たったので今から楽しみ♪

Re:無題
Na-chan 2005/3/22 (Tue.) 23:11:09
I'm bad in English, too, so you mustn't say sorry, ok?

Re:無題
ゆな [Home Page] 2005/3/22 (Tue.) 23:55:59
なぎ様
 ありがとうございます〜っ
 自宅の日記絵で描いたのでサイズ小さくて大変だったので
 細かいところまで見てもらえて嬉しい限りです
 ライヴ遠くて行けないんです(泣
 楽しんできてください!!

Na-chan 様
 Thank you very very much!!!
 I'm so happy!

Re:無題
Na-chan 2005/3/23 (Wed.) 03:56:35
I'm glad that you're happy ^-^


[10642] 甘いものはお好きですか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2005/3/21 (Mon.) 00:08:04
甘いもの、最近ご無沙汰です…。
食べたい!

Re:甘いものはお好きですか
2005/3/22 (Tue.) 04:17:28
だ、大好きです・・!w
質感がたまらないです。美味しそう・・!

Re:甘いものはお好きですか
Na-chan 2005/3/22 (Tue.) 15:46:44
Oiishi-desu! <--- I learn Japanese but I'm at the moment not so good -.-
This looks delicious! I'm hungry now becouse of your picture! XXD

Re:甘いものはお好きですか
mino [Home Page] 2005/3/26 (Sat.) 21:41:46
夏さん*
甘いものおいしいですよね!
私も大好きですー^^
有り難うございましたv

Na-chan san*
It is very glad to have liked.
Sweet one delicious dish.
Thank you.


[10643] flower

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みずもと [Home Page] 2005/3/21 (Mon.) 00:32:38
いつもおどろおどろしいので綺麗なものも描いてみたくて描いてみました。もっと根気が欲しいです。花ももっと観察しなくては…;

Re:flower
YUQO [Home Page] 2005/3/21 (Mon.) 00:50:58
初めまして。緑色がとてもきれいですね!ステキ!
モデルの長谷川潤ちゃん(だいすき!)に似ていたので思わずコメントしちゃいました。

Re:flower
みずもと [Home Page] 2005/3/22 (Tue.) 12:53:39
YUQOさん初めまして。
コメントありがとうございます。長谷川潤さん、調べましたが綺麗な方ですね^^
こんな綺麗な方に似てると言ってもらえて嬉しいです。

Re:flower
Na-chan 2005/3/22 (Tue.) 15:45:07
This girl ooks like the actress from the Romeo and Juliet - Film from 1967. So beautiful! But somewhere she looks like she's not lucky...
Your style is so good. I hope that I can ever draw like you! Or like the others here on the board!

Re:flower
たま、 [Home Page] 2005/3/25 (Fri.) 12:40:00
ユリの花のように瑞々しくたおやかな女性ですね。
ユリの芳香に満たされた夜気の中にいるような気がして来ました。

Re:flower
みずもと [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 01:56:53
>たま、さん
なんというか読んでいてぽーっとなってしまうようなステキなコメントを有り難うございます。とても嬉しかったです。


[10644] こんな子置いてみたり〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



そんぐ〜 [Home Page] 2005/3/21 (Mon.) 00:58:08
☆某ゲームキャラです〜
判る人は凄い!!

Re:こんな子置いてみたり〜
世羅 瑞穂 [Home Page] 2005/3/22 (Tue.) 07:03:51
ふわりとして温かな雰囲気が素敵です。
もしかして、メモリーズオフでしょうか?
彩花ちゃんに見えるのですが・・・違ったらすみません;


[10645] 塗り絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



沢村 [Home Page] 2005/3/21 (Mon.) 01:36:19
線画板から、ABほいてさんの線画を持ち帰って着色しました。

鎧のデザイン・女性のポーズが格好よく、とても楽しく色を乗せていくことが出来ました。
ABほいてさん、素敵な線画と持ち帰り許可、有難う御座いました!

Re:塗り絵
Na-chan 2005/3/22 (Tue.) 15:42:49
This is: "whoaaaa" XXD <--- it should tell that this picture is so amazing that I just could make "whoaaaaa"

Re:塗り絵
Na-chan 2005/3/23 (Wed.) 03:50:58
You can speak German? I'm from Germany ^o^
Bitte!

Re:塗り絵
2005/3/28 (Mon.) 05:47:27
ぐは!!
ものすごい好みの絵だ!!
背景とかすご!!

Re:塗り絵
沢村 [Home Page] 2005/3/31 (Thurs.) 01:15:00
コメントがついていてびっくりしました。
線画の迫力に大分頼ってますが、好みと言って頂けてとても嬉しいです。
背景は、ペインターのペンツール様様で(笑
納さん、コメント有難う御座いました!


[10646] FF8

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飄 漣 [Home Page] 2005/3/21 (Mon.) 04:16:05
こんばんは。
FF8は発売当初、画像&ムービーの素晴らしさに感動していました。
FF8の中ではセルフィが好きなのですが、
リノアをアップ。

[10647] 女神・フリアエ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪ん子 [Home Page] 2005/3/21 (Mon.) 15:11:30
ドラッグオンドラグーン2、発売日も決まって再熱中です。
今更こんなに好きだったのかと改めて実感しました(笑)

Re:女神・フリアエ
天龍紫苑 [Home Page] 2005/3/21 (Mon.) 23:16:10
こんばんわ!
こちらで素敵フリアエ嬢が見れて幸せデスvv
綺麗です・・・ネ!!
DOD2私も楽しみデス〜vv

Re:女神・フリアエ
雪ん子 [Home Page] 2005/3/24 (Thurs.) 21:32:29
わー!お久しぶりです!私もこちらでフリアエを見つけて頂けるとは思わず嬉しいですー!フリアエの無機質?な感じが難しくて練習に、と思って描いたんですが、何だか今更な気がしていたので(笑)レス嬉しかったです!DOD2楽しみですねーv


[10648] いろはスマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/3/21 (Mon.) 15:48:43
まだ会っておりません;
早く会いたいところです

[10649] ガーデン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あるまじろ [Home Page] 2005/3/21 (Mon.) 16:16:55
細かいものは描きだすと止まりません。
小さくて見づらいですが…。
頑張って描いた記憶があります。

Re:ガーデン
ゆーこ [Home Page] 2005/3/21 (Mon.) 22:22:22
こまかー…ッ!
さすが、あるまじろさん、美麗すぎ線画でございますな!
少年も美しいし、自然とか背景もお上手ですよね
その根気と画力をゆーこにも分けてくださいな(´▽`)ノ


あるまじろ [Home Page] 2005/3/22 (Tue.) 15:18:48
ゆ〜こさん、こんにちは!レスありがとうございます。
原画はB4くらいあります。何だかごちゃごちゃしてしまいましたが…(^^;
ゆ〜こさんもとても素敵な絵を描かれるではありませんか(^^)

Re:ガーデン
Na-chan 2005/3/22 (Tue.) 15:41:20
How can you...! How can someone draw such things? Such PERFECT things?

Re:ガーデン
ゆーこ [Home Page] 2005/3/23 (Wed.) 01:13:10
び、びびびーよんで、この絵をッ…!あなおそろしや、あるまじろ氏…!
ゆーこは、大雑把でぶっとい線しか描けません(爆)…味の問題?(ぇ
でも、こういうの憧れますよー

Re:ガーデン
ミヤ 2005/3/23 (Wed.) 14:38:00
うわわ凄い
こうゆう雰囲気大好きです!すきです(しつこい
自分もこの小道にただずんでいるようで幸せです
ああウットリ




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.