+ アップロード専用掲示板 +

[10550] 神田

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



町屋いと 2005/3/13 (Sun.) 17:48:21
テストも兼ねて。
初めてアップさせていただきます・・!

[10551] お弁当の時間です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2005/3/13 (Sun.) 18:38:47
クラスメイトといっしょに お弁当を食べてる絵を描いてみました。
「朱鷺のイチゴ、もらっちゃう!」
「じゃ、りんごもらっちゃう!」
「あんたたち、もっと行儀良くしなさいよ〜」
・・みたいな?

Re:お弁当の時間です
まっこ 2005/3/14 (Mon.) 01:37:22
にぎやかな感じが和みます〜。
風さんの描かれる女の子はみんな聡明そうで美人だなあ。

Re:お弁当の時間です
2005/3/14 (Mon.) 03:13:58
わー可愛いです!
特にピンクの髪のこが好みですーv

まっこさま、夏さまありがとう〜!
[Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 17:21:15
◇まっこさま、ありがとございます!にぎやかにわいわいと絵描きたいです〜。黒髪の子はスゴク個性的でなかなかのクセモノ、茶髪の子は優しくて手芸も上手で・・なんて思って描きました。
◇夏さま、ありがとうございます。真中のピンクの子を夏さまに気に入ってもらえてうれしいです!夏さまってもとJesterさんですよね?夏さまの絵、わたしも好きです。


[10552] めしあがれー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春巻 [Home Page] 2005/3/13 (Sun.) 21:20:42
身近に潜む危機!

[10553] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



管理人@7 [Home Page] 2005/3/13 (Sun.) 23:20:39
落書き・・・。

[10554] いつ渡そうかな?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 01:40:02
こんばんわ。
あおりや俯瞰等、正面以外の構図は難しいけど楽しいです

Re:いつ渡そうかな?
篁ナツメ [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 02:12:27
こんばんは。
アングルも素敵ですが、色合いや設定にも和みました。
女の子の楽しそうな表情と、男の子のそわそわした感じが可愛いです。
告白シーンでしょうか。
それとも日頃から好きな子にお誕生日プレゼントとか?
どちらにしても微笑ましいです。

Re:いつ渡そうかな?
[Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 17:42:02
こんにちは、はじめてコメントさせていただきます。りんねさまの絵、いつも感慨深いものがあります。この作品も独特の色合い、優しいシュチュエーションでとても好きです。

Re:いつ渡そうかな?
りんね [Home Page] 2005/3/15 (Tue.) 16:30:30
>篁ナツメさん
わ こんにちはー!
ナツメさんの描くイラストをいつも拝見させて頂いてるので、コメントいただけて本当に嬉しいです・・!
いつ告白しよう?っていうそわそわ感を出せたらいいかなあと思いながら塗っていました。
3/14でホワイトデーにちなんでみました 笑
丁寧なコメントありがとうございました!

>風さん
はじめまして、こんにちはー!
わーいつも見てくださったんですね 嬉しいなぁ
感情の豊かな絵って憧れるので、毎回ストーリーを練って描いたりしています
好きと言っていただけると本当に幸せです・・!
ありがとうございました!


[10555] ハムスターズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



篁ナツメ [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 02:07:54
こんばんは。
自サイトのオエビで仕上たハムスター絵です。
苺の美味しい季節なので苺だらけにしてみました。
タルトを片手で担ぐハムってかなり怪力だと思います。

Re:ハムスターズ
あやこ 2005/3/14 (Mon.) 02:42:21
かわいい!きっとだれでも思わずかわいいって言いたくなります!ステキな画を描かれますね!

Re:ハムスターズ
ちょろり [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 07:16:39
ナツメさん、完成おめでとうございます!
お花とイチゴでとってもにぎやかな感じです〜v
あれ? 一匹増えましたか?
怪力なハムちゃんですが、とってもかわいいです!
このままポストカードにしたいくらい大好きです!

Re:ハムスターズ
mimori [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 09:17:20
ナツメさん、おはようございます!
ハムスターがものすごい可愛いです〜♪そして、なんておいしそうな・フルーツタルトに、苺!!素敵塗りごちそう様です☆
私もハムに紛れて食べてみたいくらいです〜!

Re:ハムスターズ
[Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 17:14:18
ナツメさま、こんにちは!すごくかわいいですね!さきの方も言っておられるけど、ポストカードで売ってたら買ってしまいます。サイトのほうもおじゃましました。すごく高い技術と豊かなイマジネーションで描かれているナツメさまの絵に魅了されてしまいました。

実は前から線画・塗り絵のコーナーでナツメさまの作品のファンで作品を見るたびにちょっと動けなくなってました。すてきだな〜・・(タメイキ)ってかんじです。今後もたくさんみせて戴きたいと思います。楽しみです。

↑すみません、今日記事をちょっと修正しました。今朝(15日)読み直したらいい足りない事がなんかたくさんあったので。気が付いてもらえるかな?(心配)

Re:ハムスターズ
美鈴 秋 [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 19:04:47
こんばんわ!横レス失礼致します。とにかく可愛いハムスター君達に癒されっぱなしです。凄く動物が好きなので、たまりませんね!!美味しそうなイチゴも、美味しそうに見ているハム君達も生き生きと描かれていて素敵です。フルーツタルト、本当に美味しそうですね。お腹がすいてきてしまいます。

サイトの方も拝見させて頂きました。動物の絵が多いので嬉しかったです。色々な絵を描かれる方だと思いました。これからも素敵な作品を描き続けていって下さいね(*^v^*)

コメント有難うございます!
篁ナツメ [Home Page] 2005/3/15 (Tue.) 01:04:59
初めましてな方も、お馴染み様もこんばんは。コメントありがとうございます!
●あやこさん>ハムスターは「可愛くなって欲しい」と思いながら描いていたのでお言葉嬉しいです。素敵だなんて有難うございます!
●ちょろりさん>途中絵へのコメントも有難うございました。実は、一匹増えた部分は最初から描いたり消したり、入れ替えていたコなんです。バランスを考えて、やはり入れることにしました。
●mimoriさん>フルーツタルト、美味しそうに見えてホッとしました。苺とキウイとブルーベリーと…後は何でしょうね。果物の下はカスタード?描いている最中、苺が食べたかったです。
●風さん>私は絵の周りをリースのように囲むのが好きなので、何となくカード的になることが多いです。サイトの方もご覧頂き有難うございます。風さんの御絵も拝見しましたが、特に桜の絵のひんやりとした初春の幻想感に惹かれました。
●美鈴 秋さん>サイトの絵も見て頂き嬉しいです。人物絵も描きますが、つい好きな動物や鳥を描き加えてしまいます。美鈴さんのサイトも拝見しましたが…とにかくもう凄かったです!自分がゲームに不案内なのが悔やまれます。どの絵も素敵でしたが、特に壁紙になっていた狼さんがフカフカで触ってみたくなりました。


[10556] JINGが明日で10周年ですっっVvv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A子 [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 06:14:52
アップロード失礼致します!

ご存知の方〜!JINGが10周年ですよ〜Vvv
いろんなJINGサイトさんでエチャなどが
開かれると思いますので、お好きな方は
好きなJING描き様がたを要チェックです☆

[10557] 伝説の人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のっち 2005/3/14 (Mon.) 07:18:42
一時期仲間内で流行っていたので描きました。
彼女の作る伝説は今でもとても好きです^^

[10558] 留姫。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梨有 2005/3/14 (Mon.) 14:42:05
自サイトの壁紙用に描いた留姫です★
ちょっと春っぽくしてみたんですが…。(汗)

[10560] アニメーション

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?


[10560.oeb]
世春 2005/3/14 (Mon.) 15:21:45
少し話が暗いかも知れませんが、アニメーションをやってみました。
思い通りにするのはむつかしいです。
アニメ動画板の方々は凄いですね…本当。

[10561] パーカーL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にゃすん [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 15:21:47
竜崎にパーカーを着せてみました。
改めてみてみると焦げてるみたいな服だなぁと思いました(笑)

[10562] TIC TOC・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



℃B [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 15:48:12
サムネイルになっているかな・・
再度失礼します;エチャで飽きそうになるのをふんばって描きました。若心さんです。
前回の絵にコメントくださった狛*さんありがとうございました

Re:TIC TOC・・・
すみっこ 2005/3/18 (Fri.) 01:49:33
こんばんは!
わー!この完成度の高さ・・パソの前で固まってしまいました・・
バイオレンスなのにポップ、重さと軽さ、絶妙のバランス、すごいです・・!!
隅々にまで趣向を凝らしてあり、拝見していて、とても楽しいです^^
細やかな気遣いと同時に大胆さも感じる℃Bさんのイラスト、
いつも目が離せません・・!


[10563] 指輪3部作SEEがそろってレンタル可能だったので…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 17:39:05
2日かけてキャストのコメンタリを全編見ました…
どんな暇人だ(笑)
そして思いついたネタ絵です。

Re:指輪3部作SEEがそろってレンタル可能だったので…
赤澤彪 [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 18:59:16
ぶはは、おもろいっす!似てるから余計と!さつさんのネタ絵は目の保養になりすぎて困ります(笑)わたしもSEE見なきゃー

Re:指輪3部作SEEがそろってレンタル可能だったので…
せん 2005/3/14 (Mon.) 21:14:17
笑いました。
ハリーの目が活き活きしていていいですね(笑)

Re:指輪3部作SEEがそろってレンタル可能だったので…
ゆーこ [Home Page] 2005/3/15 (Tue.) 03:13:11
爆笑中
ほんとハリーの一生懸命さがかわいらしくて(笑)

それにしても、すごいねさっちん2日かけてSEEとゎ…

ありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2005/3/15 (Tue.) 14:26:51
◎赤澤彪様◎
ありがとうございます〜^^目の保養?!恐縮ですよ…////
SEEねー、よかったですよ!爆笑の隠し映像とかもあってお得気分ヒタヒタです。ただレンタル版にはセル版の特典ディスクが無いんですよねー…セル版も見たいな〜…でも高いんですよね〜…

◎せん様◎
ありがとうございます〜☆
ハリーはガン爺さまに奥義を習いたいようです…雰囲気的にはパトローナムに似てる…のか?(笑)

◎ゆーこ様◎
ありがとうございますゆーこちん!
親にいかげんにしろと言われながらも強行突破で見たよ…
分割して見れば良かったと思うけど『王の帰還SEE』がまだ新作で2泊3日だったからさぁ〜(笑)


[10564] 渋めの鉄拳

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユカタ [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 18:02:03
鉄拳はなぜ、あんなに絵がうまいのだろう。
鉄拳はなぜ、あんな髪型にしてしまったのだろう。

[10565] てめらの血は何色だぁ――ッ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 19:43:24
ドンピシャ世代だったのに去年初めて読みました北斗の拳。
ラクガキに思いつきで色塗りしたものだったのですが思いのほか評判の良かった絵です。
なぜだろう?

Re:てめらの血は何色だぁ――ッ
ゆーこ [Home Page] 2005/3/15 (Tue.) 03:14:05
お久しぶりですYUQOさんYUKOです(爆)
評判は「てゆうかーー。」じゃないでしょうかッ

コメントありがとうございます。
YUQO [Home Page] 2005/3/15 (Tue.) 16:56:08
◆ゆーこサンお久しぶりです。
・・・そこかっ(笑)。レイが人生投げやりだったらギャグだなぁと思ったんです。

Re:てめらの血は何色だぁ――ッ
ソウシ 2005/3/16 (Wed.) 18:25:29
は、初めまして!!まさかレイがいるだなんて・・・!!
レイがこんなじゃなくて良かったです。
レイは好きですよ!!立派な最期でしたよね。
素敵な絵をありがとうございました!!

コメントありがとうございます。
YUQO [Home Page] 2005/3/16 (Wed.) 23:44:11
◆ソウシさん初めまして。うん立派でした。
素敵と言って頂けて嬉しかったです。


[10566] 名子役

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



??? 2005/3/14 (Mon.) 20:20:56
"I am Sam"を見て、思わずお絵かきしてみました。
今一似てないけど、ダコタ・ファニングのつもりです。

Re:名子役
ゆーこ [Home Page] 2005/3/15 (Tue.) 03:14:41
うわ、リアルー!(つд〃)

Re:名子役
ロデオの恋人 2005/3/16 (Wed.) 11:10:46
これ絵ですか?スゲーですね

Re:名子役
??? [Home Page] 2005/3/16 (Wed.) 22:52:45
ゆーこさん、ロデオの恋人さんレスありがとです。(^^
この掲示板のツール機能にかなり助けられてるって感じです・・・。
まだレンタル新人ですが、良かったら遊びに来てやって下さいナ。


[10567] Dグレ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ニャーチーム 2005/3/14 (Mon.) 22:22:52
こんばんわ。
最近Dグレがアツイですね。

Re:Dグレ
ごろごろ 2005/3/17 (Thurs.) 16:40:38
D・グレのアレンかっこいいー


[10568] ぎりぎり14日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ジョゼ [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 23:41:52
ホワイトデーだから。
バレンタインもこんなことやりました。

Re:ぎりぎり14日
ミナミ 2005/3/16 (Wed.) 01:38:10
社長、お素敵です。
白いスーツも相まって、ホワイトデーの似合う方ですよね。

しかし、ほんのりムカつくけどもの凄く嬉しいジレンマ…!!

Re:ぎりぎり14日
ジョゼ [Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 03:15:36
お返事遅れました;
ミナミさんコメントありがとうございます。
そう、微妙に腹立つんですよね白い人。
上から見やがって…!と思いつつもアイテム貰って喜んでるのが悔しかったり(笑


[10569] サンプル。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まりも 2005/3/15 (Tue.) 02:16:42
とりあえず、こんな感じに作っていきます。
本当は、作り込み系でいきたかったのに。
まぁ、どうしても、組みのことを考えてしまうわけで…ごにょごにょ。

[10570] あんだーそんくん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2005/3/15 (Tue.) 02:19:20
マトリックス見たーい!
スミスもいいけど、エージェントの中ではブラウンくんが一番すきです。というか無印の三人がいい。リロの三人は・・・(無言)

Re:あんだーそんくん。
ゆーこ [Home Page] 2005/3/15 (Tue.) 03:15:17
見た瞬間「スミス氏!」とビビーンときました!

Re:あんだーそんくん。
io 2005/3/15 (Tue.) 04:28:07
カッコイイタモさん…じゃなくてスミスさんですね。 

Re:あんだーそんくん。
さつ [Home Page] 2005/3/15 (Tue.) 11:23:09
ヒューゴさん!エージェントでもエルフでも素敵です☆

Re:あんだーそんくん。
赤澤彪 [Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 14:13:34
thx alot for ur comments:-)
エージェントでもエルフでもタモさんでも、素敵なひとは素敵ですよね。
新作の話聞かないけど、どうなんでしょ。


[10571] ブリトニー・スピアーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みわこ [Home Page] 2005/3/15 (Tue.) 02:36:28
リアル画を練習中。
(似てなくてゴメンナサイ)
ブリトニー・スピアーズのアルバムすごくイイ!

Re:ブリトニー・スピアーズ
あやこ 2005/3/17 (Thurs.) 06:32:59
はじめまして!私も練習中なのですが帽子の描き方がステキだなと思ってみてました!どうやって描かれているのか、不思議です!


[10572] カウボーイビバップ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚木昌幸 [Home Page] 2005/3/15 (Tue.) 02:58:21
の映画を見ました。
映像の綺麗さとか音楽の手のかけようとか、
大好きです。
ビバップ見ました記念…で…!

Re:カウボーイビバップ
2005/3/15 (Tue.) 03:52:12
こんばんは。
凄くかっこいい空間ですね!
何だか隅々までじーっと見たくなるような、綺麗さです。
オレンジ色の鮮やかさや、儚い感じの蝶や、
建物の雰囲気が本当にかっこいいです^^*

Re:カウボーイビバップ
aberu [Home Page] 2005/3/15 (Tue.) 05:21:24
渋い!カッコイイです!
ビバップの映画は見てないのですが
この絵で見たくなってきました。レンタル屋にいこーかナ。

Re:カウボーイビバップ
栗原 2005/3/15 (Tue.) 09:56:27
こんなところでビバップ絵が見れるなんて!
素敵です。世界観が伝わってきますね。
大好きなんで顔がニヤケてしまう。

Re:カウボーイビバップ
りんね [Home Page] 2005/3/15 (Tue.) 16:39:51
こんにちはー
凄く素敵な空間ですね!
空気がとても澄んでいるようできれいです。
いつまでも眺めていられそうです

Re:カウボーイビバップ
[Home Page] 2005/3/16 (Wed.) 06:50:21
おはようございます。すてきな絵ですね。空間構成がとても見事ですね。色合いもすごくすてきです。線画の方でも、すばらしい作品をおみかけします。線がとても繊細ですばらしいと思います。

Re:カウボーイビバップ
TTTp 2005/3/16 (Wed.) 07:01:25
ただの二階調化の匂いが・・

Re:カウボーイビバップ
柚木昌幸 [Home Page] 2005/3/16 (Wed.) 13:43:48
コメントありがとうございました。

コンニチハ、映画に出てくる建物や町並みのデザインが凄く格好良くて、そんな感じの雰囲気が出せたら良いな、と思っていたのでそう言っていただけて嬉しいですv素敵なコメントをありがとうございました。>梅さん

わー!ファンイラストを描いて、見たこと無いけれど見たくなった、と言って頂けたのは初めてで、そう言って頂けるのが目標でもあったので嬉しくてドキドキしてしまいましたvありがとうございました。>aberuさん

ビバップ好きのかたにコメント頂けるなんて!(笑)身近に同志の人が余りいないので嬉しいです。感じ出ていますか?ありがとうございます。わたしも嬉しくてニヤニヤです。素敵なコメントをありがとうございました。>栗原さん

コンニチハー。このシリーズに漂うルーズだけど格好良い、という雰囲気が出せたら良い、と思ってキャラクターではなく背景重視で描いたので「素敵な空間」と言って頂けて嬉しいですvありがとうございました>りんねさん

コンニチハ、わー、線画のことにも触れてくださってありがとうございます。白黒にするかセピアにするかを最後まで迷って描いたものなので色合いが素敵、と言って頂けて嬉しかったです。ありがとうございましたv>風さん

嫌な言い方になってしまいますが、この程度の絵だったらわざわざ後ろめたい思いをしなくてもD値下げとかである程度時間をかければ自力で描けますよ、お試しあれ。(二階調というには色々とお粗末な部分もありますし。)サイトで日記として使っている絵板で情報公開で描いているので(アニメは付いていませんが)気になるようでしたらお確かめください。「ただの二階調化」の意味が風景を二階調的に描いただけのつまらない絵、という意味でしたら済みません。精進します。>TTTpさん


[10573] アンソニー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆーこ [Home Page] 2005/3/15 (Tue.) 03:39:58
アプロド板、似顔絵ブーム到来!(と勝手に解釈して便乗)
髪の長い頃のアンソニーキーディス(と強引に主張してみる)
レッチリは有名だよね〜(と一人で納得)

Re:アンソニー
さつ [Home Page] 2005/3/15 (Tue.) 11:21:32
ほんとだ…心なしか似顔絵がおおい…(笑)
ゆーこりーん!アンソニー(の特に口が)可愛いよ〜≧≦
レッチリのサウンドは腹に来るよね。
ヘッドホンで聞いても腹に来るよ(笑)

Re:アンソニー
ゆーこ [Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 01:47:23
ゥェーィ(0w0)さっちんありがとぉ〜!
彼の口は自在に動くやわらかさがありますな(爆)
ウンウン、アンソニー高い声なのにズンズンとくるね(w


[10574] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2005/3/15 (Tue.) 10:11:37
水彩抜きでやるとしんどいです。

[10575] Rolling Stones

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



JOEY [Home Page] 2005/3/15 (Tue.) 12:24:14
こんにちは。
見事にストーンズにハマってしまっています。
そして、やっぱりブライアン・ジョーンズが好きです。

[10576] a

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



a 2005/3/15 (Tue.) 13:15:34
awet

[10578] 実験

総ステップ数: 32 / 所要時間: 00:03:48 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3 / バケツ: 41
鉛筆: 1

満寿緒 2005/3/15 (Tue.) 19:51:56
あぽろーど。

Re:実験
満寿緒 2005/3/15 (Tue.) 19:57:22
過去絵の部分修正。


[10580] ごくせん

総ステップ数: 8 / 所要時間: 00:01:56 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 8
鉛筆: 8

あいこ [Home Page] 2005/3/15 (Tue.) 20:25:48
手直しします。
ごくせんより KAT-TUNのお二人

[10581] Marilyn Mansonと愉快な仲間達

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



straycat [Home Page] 2005/3/15 (Tue.) 23:25:05
今となっては、見られない面子。
カラーよりもモノクロのほうが好きです。

Re:Marilyn Mansonと愉快な仲間達
ゆーこ [Home Page] 2005/3/16 (Wed.) 00:18:21
写真かと思った!うますぎ!ヽ(〃▽〃)ノ

Re:Marilyn Mansonと愉快な仲間達
Luke [Home Page] 2005/3/16 (Wed.) 19:23:13
初めまして、こんばんわ。
…これは、マンソン氏…!素晴しいです。
とても、とても良く感じが出てます…!
最近は、聴いてませんが、CDを何枚か持ってます。
いまにも、彼らのSoundが聞こえて来そうです。
では、レス失礼いたしました。★・LUKE・★

Re:Marilyn Mansonと愉快な仲間達
straycat [Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 20:30:03
コメントありがとうございます!
>ゆーこさん
写真ですか…(^^;)
さすがにそこまではいきませんが、最高のホメ言葉ですね!ありがとうございます!
>Lukeさん
個人的にも結構良い感じに仕上がったので、そういって頂ける幸いです。
来年辺りには出るであろう新譜が待ち遠しいですね。
コメントありがとうございました!


[10582] 飴玉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/3/16 (Wed.) 03:14:12
僕の釦と変わりない。

[10583] 大好きな・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飄 漣 [Home Page] 2005/3/16 (Wed.) 04:18:23
大好きなビビです。
FF9の世界観も好きですね。

Re:大好きな・・・
マイケル 2005/3/17 (Thurs.) 16:37:58
すごすぎですなぜこんなにもすごいものがかけるんですか

Re:大好きな・・・
ごろごろ 2005/3/17 (Thurs.) 16:38:43
ビビかわいいー

Re:大好きな・・・
飄 漣 [Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 23:29:36
■マイケル様へ
はじめまして!コメントありがとうございます。
すごすぎですと言ってもらえてとても嬉しいです!
とても励みになります!^^

■ごろごろ様へ
はじめまして。
ビビ、かわいいですよねー^^
私はビビの歩く動きとか、喋り方とか全部好きですよ!
コメントありがとうございました!


[10584] kuro

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



itsuki 2005/3/16 (Wed.) 04:18:42
お初です。

[10585] ここでは初になります。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美月悠奈 [Home Page] 2005/3/16 (Wed.) 05:16:00
一応ここで借りている掲示板で描いたものです☆男の子を描いていたつもりがいつの間にか女顔になってました。(笑)だからまつ毛なんてつけて思いきって女の子にしてしまいました…(泣)

[10586] 攻殻

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Sing 2005/3/16 (Wed.) 10:46:26
4月から地上波放送が始まりますね、楽しみです。
こちらの版権お題でも投票項目に上がっているので、またお題に上がる日が来ればいいなぁ。

[10587] テイルズオブレジェンディア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




下月 刃 [Home Page] 2005/3/16 (Wed.) 14:02:24
TOLよりセネル君
おれの第一印象はコレでした(´ー`)

Re:テイルズオブレジェンディア
天龍紫苑 [Home Page] 2005/3/16 (Wed.) 19:49:01
こんばんわ。
うわわわ、なんとなく分かりマス・・・!!(笑)
TOL、今までのシリーズとは違った雰囲気ですよネ。これからの情報が楽しみデスvv
素敵絵ありがとうございまシター!

Re:テイルズオブレジェンディア
ri 2005/3/17 (Thurs.) 17:27:49
私的には「うぉぅ、そうきたか」と思ってしまいました。
両方ともネタ知ってるんでフツフツと笑いがこみ上げてきちゃいました。

Re:テイルズオブレジェンディア
下月 刃 [Home Page] 2005/3/18 (Fri.) 20:30:08
天龍紫苑さん
こんばんわ〜
おぉ分かっていただけますか(笑
確かにLは今までと雰囲気かなり違いますよね
色々楽しみであります(´`)

riさん
わぁ意外でしたか?
おれはなんかこんな風になってしまいましたOTL

お2人ともレスありがとうございました


[10588] 帰り道。

総ステップ数: 6 / 所要時間: 00:04:18 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
バケツ: 6



茶白黒 [Home Page] 2005/3/16 (Wed.) 16:39:48
一部線画で描かせて頂いて、レンタル板で加筆塗りしました。
わらわらと、増殖させるのがマイブームです。

[10589] 巌窟

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東西 [Home Page] 2005/3/16 (Wed.) 17:16:58
昨日の巌窟ちゃんとみれんで残念です。
どうなったんだろう…

前回の絵にコメントくださいましたゆーこさんありがとうございました!

[10590] 夕焼け

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



都菜 [Home Page] 2005/3/16 (Wed.) 18:59:45
初アップロードです。
想像で描いてみました。

[10591]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一筆 [Home Page] 2005/3/16 (Wed.) 19:13:32
本日まだ咲いてません。

Re:桜
ペーパー 2005/3/17 (Thurs.) 10:30:41
初めまして!
凄いですね、この絵!CGのようです!

>ペーパー様
一筆 [Home Page] 2005/3/22 (Tue.) 00:40:17
ありがとうございます。
フォトショップで描いてます。


[10592] 永倉新八

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奈緒 2005/3/16 (Wed.) 22:40:19
私の板で描いたものです☆
スプレーとかぼかしはホント苦手です。
今回はトーンオンリーで...♪

[10593] ドラクエ8

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いずねこ。 [Home Page] 2005/3/16 (Wed.) 23:16:58
こんばんは。
現在ドラクエ8にハマっています(今更ですが)最後の最後まで楽しめそうで久々にプレイ時間がとんでもないことになっています(^^;

初めて下書きをスキャナで取り込んで絵板で塗ってみたのですが、とても楽しかったですv

[10594] 冥界三巨頭 アイアコス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 00:09:59
元絵は1000×1400で塗り中・・・思い切り途中ですが縮小時の見え方を確認したかったので失礼します。
冥闘士生まれて初めてだったのに資料なしで描いてしまってアイタタ&歪んだレンズでの絵に・・・

Re:冥界三巨頭 アイアコス
ゆーこ [Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 01:49:30
これだけでも完成度高く見えますねYUQOさんw
服が素敵です!カジュアルが似合う冥闘士!
葉っぱじゃなくて「アイス」をくわえててもよかったかと(ギャグかYO

いつもありがとうございます。
YUQO [Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 04:01:19
◆ゆーこさん
塗り終わりました☆(けど上書きパス入れ忘れて差し替えできず;)服褒めてくださって嬉しいです!質感の描き分けが楽しかったです。

Re:冥界三巨頭 アイアコス
aberu [Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 04:20:15
わわ、やんちゃっぽいアイアコス!
ピアス、似合ってます〜。
ガルーダフラップのTシャツ欲しいです。

コメントありがとうございます。
YUQO [Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 16:05:49
◆aberuさん
ピアス気づいてくださったんですね(嬉)。YUQOもこんなTシャツ欲しいなって思いながら描いたんです。


[10595] ぽと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リョウコ [Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 01:01:30
こんばんわ。
思うままに筆を走らせたら、このこたちは何がしたかったのか、いまいちよくわからない絵に。

Re:ぽと
tサ 2005/3/17 (Thurs.) 15:26:25
なんかのどかで和みます・・・
可愛いですv


[10596] YUKIちゃんです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まり [Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 02:37:08
頑張りましたw
よかったらHPに遊びに来てくださいね^^

[10597] トーーーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はな [Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 08:43:28
おはようございます。
なんだか頑張ったのでアップロードさせて頂きました。
トーンでちまちま描くのはたまーにやると楽しい!

[10598] デビッドボウイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネイコ [Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 09:16:20
デビッドボウイ氏が男前すぎて気合入りまくりました・・・

Re:デビッドボウイ
YUQO [Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 16:06:58
ネイコさん初めまして。超うつくしいです!実際、年齢から考えてもありえない美しさですよね。

Re:デビッドボウイ
ゆーこ [Home Page] 2005/3/18 (Fri.) 19:01:24
本当に不思議な雰囲気が何とも言えない彼ですよね…
まさにグラムロックの華と!この絵も本人に負けず劣らず美しいですw

Re:デビッドボウイ
2005/3/20 (Sun.) 02:07:05
ヒャー!暴威だ!!
まさかこんなところで出会えるとは…
好きなんで堪りませんでした。
ごちそうさまです。


Re:デビッドボウイ
ネイコ [Home Page] 2005/3/20 (Sun.) 03:05:41
おおお・・・!レスありがとうございます・・・!

YUQOさん そうですよね、年齢を思い出すとおじsゴホッゴッハホ!いやはや・・・;

ゆーこさん 彼のなんとも怪しい雰囲気が好きなのです・・・こ、堪えられませんなぁ・・・!(おちつけー

鳥さん ボウイの資料あつめでごちそうさまを何度いったことか・・・!喜んでもらえてうれしいです〜


[10599] サトーさんとしさも。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/3/17 (Thurs.) 16:00:50
お気に入りゲームキャラ。
大好きv

Re:サトーさんとしさも。
杞憂翳 [Home Page] 2005/3/19 (Sat.) 20:54:36
はじめまして。
サトーさんとしさも!!!
大好きデス!
なんというか、サトーさんでプレイすると名前の欄が「ししゃも」って部分が(ぇ
本当に可愛いです。
でゎ乱文失礼しました。

Re:サトーさんとしさも。
2005/3/22 (Tue.) 22:38:36
どうも初めましてー。

そうなんですよねー。
あくまで「ししゃも」がメインなんですよね(笑)
いつか「サトウさん」でプレイできる日がくれば・・・いいな(笑)

ではコメントありがとうございましたーv




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.