+ アップロード専用掲示板 +

[10500] * 尚隆 *

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/3/10 (Thurs.) 14:56:46
なななんかデカイですかね。
十二国記より尚隆を描いてみたんですが。
が。
人物で力尽きてしまった感がめっさ出てますネ(汗

[10501] メガネふじ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しゃち 2005/3/10 (Thurs.) 15:56:11
めがね藤君。タワーの表紙をおもいだすなぁ

[10502] そのみちをゆく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/3/10 (Thurs.) 16:51:44
友達の誕生祝い(明日だけど…)に描きました。
心のままに進めますように

Re:そのみちをゆく
2005/3/11 (Fri.) 22:52:10
すごく雰囲気がよくてかわいいですね!

Re:そのみちをゆく
[Home Page] 2005/3/12 (Sat.) 03:44:28
わー!梅さん、ありがとうございます!


[10503] 無双

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東西 [Home Page] 2005/3/10 (Thurs.) 18:31:37
へそすげえ!コーエーさんやっちゃった!

最近新規・続き投稿が上手くいきません。
びっくりです。

Re:無双
ゆーこ [Home Page] 2005/3/10 (Thurs.) 23:59:47
確かにやっちゃったコーエーさん!
びっくりしたよね!(爆)

腹だけマッチョな武将に笑ってしまいましたごめんなさい・・・(*ノノ)


[10504] まるでカマンベールチーズのように

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カルネ [Home Page] 2005/3/10 (Thurs.) 19:42:06
とろけてく。

[10505] エド…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅葉(くれは) [Home Page] 2005/3/10 (Thurs.) 20:04:15
今晩は、始めまして。
サイトで描いた物をアップロードしてみました。

[10506] せかい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kana. [Home Page] 2005/3/10 (Thurs.) 20:31:36
彼女の息にはじまる世界

Re:せかい
ジョセフ 2005/3/11 (Fri.) 18:43:58
いいですね〜。


[10508] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/3/10 (Thurs.) 20:44:31
こんばんわ、失礼します(ペコリ
すいません、さっき間違えた画像をアップしてしてしまったみたいで、見てしまった方はホント申し訳ないです(><;

ではでは失礼しました(ペコリ

[10509] 赤コート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/3/10 (Thurs.) 21:35:42
最近とてもあたたかくなったきがします。
花粉症なので今年は気が重い…

[10510] ヅラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



沖鈴花 [Home Page] 2005/3/10 (Thurs.) 22:36:26
銀魂6巻の表紙に瞬殺(?)され、今月はもう漫画は買わないと誓っていたのに買ってしまいました…。
 桂が大好きなんです。
 そしてこの6巻のおかげでますます桂が好きになりました。
 空知先生最高だ!

同感です!
井上キュー 2005/3/11 (Fri.) 13:55:44
こんにちはー。

サタデーナイトフィーバーのヅラはお素敵でしたよね…私は銀さんが一番好きなのですがあの表紙を見て年甲斐も無く
「きゅん(はぁと)」
としてしまいました。空知先生最高ですよね!!

Re:ヅラ
沖鈴花 [Home Page] 2005/3/13 (Sun.) 21:53:07
井上さんレスありがとうございます。(遅くなってしまいすみません)
空知先生は最高ですよ、本当に!
私も銀さん好きです。
というか、みんな大好きです、憎めないキャラばかりで…!
私はコミックス派なので続きがとても気になるところです…


[10511] 最愛のヒノエ君

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅倉 [Home Page] 2005/3/10 (Thurs.) 22:55:47
一周年用に頑張って描いたのをアップさせていただきました。
ヒノエ君大好き☆

Re:最愛のヒノエ君
ゆーこ [Home Page] 2005/3/10 (Thurs.) 23:56:05
わー・・塗りがすっごい綺麗です

Re:最愛のヒノエ君
ゆま 2005/3/11 (Fri.) 00:26:47
綺麗です…

Re:最愛のヒノエ君
aberu [Home Page] 2005/3/12 (Sat.) 04:00:24
う、美しい・・・。

Re:最愛のヒノエ君
ちょろり 2005/3/14 (Mon.) 07:22:15
この絵の人はわからないのですが、とても綺麗でうっとりします。


[10512] きのこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆーこ [Home Page] 2005/3/10 (Thurs.) 23:54:26
こんにちはメチャお久しぶりです(`・ω・´)
誰も覚えてないというか微妙な登場ですみません
少し前まで常連だったつもりが、このコミュニティの大きさに浦島太郎なゆーこです
自分のサイトいじってたら忙しさに、ここを覗くことも忘れてたんだなーとかw
また通いますので仲良くしてください夜露死苦〜
挨拶だけも何というか少々古い絵ですが自サイトより一枚アップです
ゆーこのおかーさんに「怖い」とまで言われた一品(爆)

Re:きのこ
春巻 [Home Page] 2005/3/13 (Sun.) 21:36:16
うおー、じーっとみていると幻覚がみえてきそうです(笑
線がきれいで良い感じですね。

Re:きのこ
ゆーこ [Home Page] 2005/3/15 (Tue.) 03:08:48
春巻さん、ありがとうございます!
凜魯叩,海譴聾験丱ノコ!?(違)


[10513] 地球にプロポーズを

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



隆三 [Home Page] 2005/3/11 (Fri.) 01:59:31
ココではハジメマシテ、隆三と申します。
サイトの改装のために書いトップ絵。
分かりにくいですがー・・・バックの丸っこい物は地球です(汗
大きいサイズのドット絵は初挑戦だったので記念にアップさせて頂きましたv

[10514] イーピン&ランボ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小鳥遊 [Home Page] 2005/3/11 (Fri.) 04:40:29
おじゃまします。
リボーンを最近読み始めました。面白いですね〜♪ランボ頑張れ!!

[10515] もんはぎ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



keny_qp [Home Page] 2005/3/11 (Fri.) 05:14:10
なんかまた海に潜りに行きたくなってきました(T_T)
つらくなるとどうしても海に行きたくなる・・・

Re:もんはぎ
いずみゃこ [Home Page] 2005/3/11 (Fri.) 19:03:59
初めまして…!
お洒落な配色とお魚さんのダンディな目線に惹かれました…!影の付け方とか、くっきりした感じが好きです!

Re:もんはぎ
春巻 [Home Page] 2005/3/13 (Sun.) 21:27:03
ドットがすごく丁寧ですね。
毒々しいのにポップな絵を描けるのが羨ましいっす。


[10516] ザビーネ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハーリー [Home Page] 2005/3/11 (Fri.) 12:35:20
ガンダムF91のザビーネを初めて描いてみました。
旗が凄く適当です・・・;
ザビーネ・シャル大好きです^^

[10517] 咲いた咲いた!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




赤澤彪 [Home Page] 2005/3/11 (Fri.) 15:06:35
最近の絵茶は使い心地がいいですね。
うちでも近々絵茶会でもしようと目論んでます。

[10518] 永遠の翼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




泉屋鳥 [Home Page] 2005/3/11 (Fri.) 17:43:33
久しぶりに絵を描いたら楽しかった。

Re:永遠の翼
いずみゃこ [Home Page] 2005/3/11 (Fri.) 19:02:30
こんにちは、はじめましてー
油絵のような画面が印象的ですね!タイトルも素敵です。

Re:永遠の翼
泉屋鳥 [Home Page] 2005/3/20 (Sun.) 03:38:29
いずみゃこさんコメントありがとうございます。


[10519] 見えない水面

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いずみゃこ [Home Page] 2005/3/11 (Fri.) 19:01:00
こんばんはー
Gペンやらコピックやら何やら、使うのがやけに久しぶりでしたー…。

[10521] 紳士同盟†

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅杷 [Home Page] 2005/3/11 (Fri.) 20:12:33
紳士同盟†の閑雅さまです。

種村有菜さんの作品は小学生の頃から大好きです!

[10522] 猫耳

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



咲夜 [Home Page] 2005/3/11 (Fri.) 22:31:15
和風は好きですv(*´∀`*)
猫耳も好きですv(*´∀`*)
この板はなれないと描くのが難しいですorz
この絵板で絵を描いてる人を尊敬してしまいます(*ノェノ)

[10523] アウル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/3/11 (Fri.) 22:32:05
大好きな子です。

Re:アウル
アスカ 2005/3/12 (Sat.) 08:54:46
初めまして!あまりにも可愛いアウルに惚れてしまいました!私も大好きですvv

Re:アウル
2005/3/13 (Sun.) 19:15:30
アスカさんコメント有難うございます。アウルに惚れてくださりうれしいです!!


[10524] 下衆です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yaya [Home Page] 2005/3/12 (Sat.) 00:43:27
ここんとこ、毎日のようにテレビに出てて嬉しい限りです。
ふたりを見てると、面白すぎて日ごろの疲れも吹っ飛びます。

Re:下衆です。
たなか 2005/3/12 (Sat.) 02:44:15
か かわいい〜!アンタッチャブルさんですよね?わたしも好きです!
すてきなイラストあざーす!笑

Re:下衆です。
yaya [Home Page] 2005/3/13 (Sun.) 02:28:32
たなかさん、はじめまして。コメントあざーっす!!
すっごく嬉しいです!

Re:下衆です。
緋色凛紅。 2005/3/13 (Sun.) 10:51:47
可愛いです…!!!
初めまして!一目でわかりましたvvv
この二人は最近特に好きですーv

Re:下衆です。
魚華 2005/3/13 (Sun.) 23:05:24
アンタッチャブルむっちゃすきなんですよぉww
凄い似てるし、特にひでつぐが!!笑
山崎ラブなんですw
わたしからもこんなかわぃぃ絵を見さしてもらって、あざーす!!笑

Re:下衆です。
yaya 2005/3/15 (Tue.) 05:45:35
わ〜ん、嬉しいです!!
緋色凛紅。さん、魚華さん、どうもあざーーす!
ほんと、ふたりともかわいらしくて、微笑ましいですよね〜。


[10527] FFTものまねし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ろく@ロクカワ [Home Page] 2005/3/12 (Sat.) 10:49:47
好きなゲームです(*´ェ`*)

[10528] オラトリオ・スケープの蛇王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スズキさより [Home Page] 2005/3/12 (Sat.) 10:56:33
こんにちは、初投稿させていただきます。
オラトリオは未完の漫画なので、知らない方が多いかも……。

[10529] Wアレン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



李月 那胡 [Home Page] 2005/3/12 (Sat.) 12:05:23
クッキーに忘れられていない事に感激。。(嬉
暫くサイトのTOPにいたアクマアレン&アレンです。
色々オカシイですがスルーでお願いします;

[10530]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひのもと [Home Page] 2005/3/12 (Sat.) 13:11:02
こんにちは。久々にアップさせて頂きます。
自サイトで描いた女の子です。
もっとかわいく描いてあげたかった…。

Re:露
篁ナツメ [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 02:27:10
こんばんは。
綺麗な塗りだと思ったら、ひのもとさんでしたか。
透明感のある肌色や葉っぱの色合いがツボです。
水滴の塗りもプルンとしていて質感がリアルですね。
とんがり耳なエルフさん、可愛いです!

Re:露
ひのもと [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 16:38:07
ナツメさんこんにちは!
綺麗な塗りだと言って頂けてうれしいです。
右上の葉っぱあたりで疲れが見え出しているので不安だったのですが、色合いがあると聞いて安心しました。
レスありがとうございました。


[10531] 妙に白っぽい…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユズ [Home Page] 2005/3/12 (Sat.) 14:33:03
今の季節からすると寒そうな格好です。
色々重ねたら白っぽくなってしまいました…。

[10532] DEATHNOTE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/3/12 (Sat.) 15:06:24
此方には初めてお邪魔します。
先ほどWJ板で描いていた所、完成間近に強制終了されてしまい勿体ないなぁと思い此方にupさせて頂きました(笑)
今一番続きが気になる作品です

[10533] 創作新選組

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



元愛 [Home Page] 2005/3/12 (Sat.) 17:44:18

こんにちは、元愛と申します。

創作で新選組です。
アニメ塗りって難しいですね。今まであまり光源を考えずに塗っていたので難しかったです。

前回の真選組の土方さんにコメントくださった方々、有難う御座いました!!


[10535] 銀魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かずさ [Home Page] 2005/3/12 (Sat.) 18:15:44
今度は描きにきます
版権お題のところでかけたら描きたいです

[10536] もうすぐ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



角島マルすけ [Home Page] 2005/3/12 (Sat.) 20:25:15
春と思いきや、寒い日が続いたり、寒いの苦手なのであたたかな気候が待ち遠しいです

[10537] じゃりン子チエ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あきなり [Home Page] 2005/3/12 (Sat.) 21:24:42
むかし漫画・アニメ板に投稿した「じゃりン子チエ」ちゃんです。
登場する個性的なキャラクター全員好きです^^*

Re:じゃりン子チエ
2005/3/12 (Sat.) 21:42:47
は・・はじめまして!コメント失礼します。
じゃりン子チエなつかしいですーー!そっくりでびっくりしてしまいました!
色合いとか配置もいいですねーー!雰囲気が原作とばっちり合ってますv
素敵な絵、ありがとうございました!

Re:じゃりン子チエ
あやこ 2005/3/13 (Sun.) 05:15:37
見た瞬間うれしくなりました!!お母さんが昔読んでたジャリンコチエを弟と読んでましたーー★あら、一休さんをアップロードしてたあきなりさんですか!?わたしのツボをつきますね★

Re:じゃりン子チエ
[Home Page] 2005/3/13 (Sun.) 19:05:20
わたしもはじめまして。コメント失礼します。
じゃりんこチエ、わたしも好きです。うまいですね。そっくり!すごくいい味でてます。チエしっかりしてますよね。親父の鉄、それでも好きなワタシです。

Re:じゃりン子チエ
あきなり [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 18:00:01
皆さんコメントありがとうございます。じゃりン子チエは中学生くらいの時にアニメで見たのですが、面白くてとても好きな作品の一つです。
>宴さん・こちらこそはじめまして。なつかしいと言ってくださり嬉しいです。私もなつかしく思いながら描いたので^^
>あやこさん・再びレスして頂いてとても嬉しいです。また気に入って頂けるようなイラストを描ければよいなと思います^^)
>風さん・はじめまして。私も鉄大好きです。チエに怒られてばかりいますがどこか憎めないキャラクターなんですよね^^*
私と同じ「じゃりン子チエ」好きのかたがたくさんおられてとても嬉しいです。皆さんコメント本当にありがとうございました*^^*

Re:じゃりン子チエ
YUQO [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 19:32:20
遅レス申し訳ありません!
似すぎ!似すぎです!うちにほぼ全巻あったと思います・・両親が好きで 笑
因みに親に「お前は性格がコケザルや」と言われております・・・・orz

Re:じゃりン子チエ
あきなり [Home Page] 2005/3/15 (Tue.) 12:11:35
YUQOさんこんにちは。レス嬉しいです^^*
全巻お持ちなんていいですね。私も古本屋で何冊か立ち読みしているのですが。これを機会に買い揃えようかな^^


[10538] 真実を求めて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




葉蘭 [Home Page] 2005/3/12 (Sat.) 21:45:03
ナンダコレー!!?(爆)汚いし重いしでかいし色々すいません。黄昏てるし。

アークザラッド精霊の黄昏よりカーグ、ダーク、リリアです。(ていうかこの掲示板で描いてるのアークばっかな気がする…他のゲームとかも好きなんですが)真実の洞窟です。多分(多分て)ちなみにこの場にいるはずのシャムスンを描き忘れています。
長文すいません。

[10539] おえかきー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あり [Home Page] 2005/3/12 (Sat.) 22:22:03
久し振りに絵をかいたんで

[10540] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tone [Home Page] 2005/3/12 (Sat.) 23:12:57
こんばんは。
最近、修行と称してしぃツールに浮気しています。筆圧感知を生かせるようになりたい!

Re:無題
tone [Home Page] 2005/3/12 (Sat.) 23:14:12
あ、“活かせる”でした。


[10541] ハイラルの勇者

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2005/3/12 (Sat.) 23:50:21
先日ミュシャ展に行って参りました!とにかく素晴らしい絵を前にして「凄い!」「素晴らしい」と月並みな言葉しか出ませんでしたが、見に行って本当に良かったと思っています。

そんなわけで、ミュシャ風の作品を描いてみようと、久し振りにお絵描き掲示板にむかいました。しぃPaint-bbsで約7時間半奮闘した作品をアップロードさせて頂きます!ゲーム・ゼルダの伝説〜時のオカリナ〜より大人リンクです。先日発表された新しいゼルダのムービーにも感動、発売が楽しみです。では!

Re:ハイラルの勇者
緋姫 2005/3/13 (Sun.) 10:50:03
コメント失礼します。
素敵な絵にうっとりとしてしまいました!
色使いがとても鮮やかで、とても綺麗です!!

Re:ハイラルの勇者
ゆーこ [Home Page] 2005/3/13 (Sun.) 21:22:29
ミュシャいいっすね!関東がうらやましい!
いつも本で見ていますが、本物は意外に大きいからビックリですよね〜

ゼルダも、そんなアールヌーヴォな雰囲気にピッタリですてきです。
これもすばらしいゲームです。

Re:ハイラルの勇者
美鈴 秋 [Home Page] 2005/3/13 (Sun.) 22:00:05
>緋姫さん
コメントを有り難うございます!お誉めのお言葉も本当に恐縮です。配色は気にして頑張りましたので、そう言って頂けて嬉しいです(*^v^*)

>ゆーこさん
ミュシャ、いいですよね!今回初めてナマで見たのですが、凄く大きな作品もあって本当にビックリしました。画集ではつぶれてしまっている所も細かく身近に見れて良かったです。凄く勉強になりました!ゼルダをはじめ、ファンタジーな作品にはアールヌーヴォーが結構しっくりくるのですね。これも改めて実感しました。ゼルダは私も大好きですので、これからの新作にも期待です!

Re:ハイラルの勇者
篁ナツメ [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 02:22:05
遅レスで失礼します。
ミュシャ風な絵柄に思わずコメントを…。
ゲームはしないので、ゼルダには詳しくないのですが素敵な絵ですね!
丁寧にひかれた線や色合いが素敵です。
ミュシャ展をご覧になったとは羨ましいです。
ミュシャだけでなく、アールヌーヴォーな家具やガラス製品も実物を見てみたいです。

Re:ハイラルの勇者
美鈴 秋 [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 18:59:47
>篁ナツメさん
こんばんわ!コメントを有り難うございます。ゲームを知らなくても、目に止めて頂けて嬉しいです。ミュシャ風というには恐れ多いのですが、大好きなので頑張って描いてみたものです。お誉め頂き本当に有り難うございます。ミュシャ展は行きたくても行けないという方も多くて(特に北の方の皆さん)全国回ってくれればいいのになぁと思わずに入られない程、素敵でした。アールヌーヴォーは私も興味があるのです〜。そうですよね、絵だけではなく家具等も見てみたいですよね。そういう展覧会もあってもいいと思う今日この頃です。エジプト展は開催される様ですけど。それも見に行きたいです。


[10542] 岩沢さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



悠治 2005/3/13 (Sun.) 04:52:57
初めてリアルを描いてみたんですが、
難しい、、、。
昔の岩沢さんです。
目にフィルターかかりすぎと言われました(笑

Re:岩沢さん
2005/3/13 (Sun.) 09:29:53
どこのがきですか?
どっからどうみてもガキなんですが

Re:岩沢さん
バキ 2005/3/13 (Sun.) 12:49:31
うまいですね!

Re:岩沢さん
あひる 2005/3/13 (Sun.) 23:29:12
嗚呼!こうちゃんですね!
 特徴でてていいです!ゆずいいですよね^^

Re:岩沢さん
匿名 2005/3/14 (Mon.) 19:27:42
言われてみると確かに彼だなぁ・・・。
右利きだとすぐ分かるタッチ(右上から左下への斜線)だけで顔の複雑な陰影を表現するのは難しいと思います。ガーゼで定着させたりしないと肌の質感としては不自然に見えます。
輪郭も、線に頼るよりは向こう側への回り込みの形を描くようにされるとよりリアルになるのではないかと思いました。
偉そうに書き込む形になってしまってスミマセン;頑張ってください。

Re:岩沢さん
悠治 2005/3/16 (Wed.) 01:37:37
叶さん>ありがとうございます。そうですね、かなり幼くなってしまったのでガキにしか見えないですよね。もっと特徴をしっかり掴んで描けるようになろうと思います。
バキさん>ありがとうございます。リアル絵はとっても難しくて思うように描けなかったのですが、そう言っていただけて幸いです!
あひるさん>特徴出てますでしょうか。良かったです。ゆず最高ですよね!未だに愛は覚めやりません!ありがとうございました。
匿名さん>ありがとうございます。線ではなく、もっと全体的に定着させたりさせながら描いた方がより質感が出るんですね。もっと線にこだわらず、全体を捉える感じで改訂期待と思います。とても分かりやすい説明、本当にありがとうございました。

あああ(汗
悠治 2005/3/16 (Wed.) 01:40:59
覚めやり=冷めやり

改訂期待=描いて行きたい

です(汗
すみません。


[10543] コータス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




のぶ。 [Home Page] 2005/3/13 (Sun.) 05:22:12
子供っぽいですけど、やっぱりポケモンって面白いなーって思ってしまいます…orz
ニンテンドーDS版の新作出るのかなー

Re:コータス
まっこ 2005/3/13 (Sun.) 06:46:19
うわぁ、すごい迫力!
亀の存在感がすごいです。
思わず目が釘付けになりました。

Re:コータス
双葉三毛 [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 17:50:48
思わずスクロールストップ。
DS用ポケモンソフト、開発中らしいですよ。
公表してましたもん。
ダイヤモンド&パールだとか。


[10544] アンバランス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みずもと [Home Page] 2005/3/13 (Sun.) 05:36:58
最近アンバランスな体格などを描くのが好きです。

Re:アンバランス
aberu [Home Page] 2005/3/13 (Sun.) 06:22:21
おはようございます〜。
アンバランスさに違和感がなくて
色とかも素敵なイラストですね!

Re:アンバランス
[Home Page] 2005/3/13 (Sun.) 19:11:27
うわ=、すごくかっこいいです!どこがアンバランスなのかな〜?と、アンバランスの元祖みたいなわたしは思ってしまいます。とてもステキです。

Re:アンバランス
篁ナツメ [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 02:15:57
こんばんは。
アシンメトリーな体形やデザインでかっこいいです。
色合いや線の一本一本にセンスを感じます。
コメントかぶりますが、本当に素敵ですねv

Re:アンバランス
みずもと [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 11:54:45
■aberuさん■風さん■篁ナツメさん
なんだか自分にはもったいないような感想をいただいてしまって…でもとても嬉しいです。有り難うございました。


[10545] 猪鹿蝶

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネイコ [Home Page] 2005/3/13 (Sun.) 07:58:32
ドットでぽちぽち作ってみました
花札は色が綺麗ですねー

Re:猪鹿蝶
ゆーこ [Home Page] 2005/3/13 (Sun.) 21:23:47
うわぁ、すてき!

Re:猪鹿蝶
ネイコ [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 01:06:12
ゆーこさんありがとー!


[10546] 球体間接人形

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



南月 2005/3/13 (Sun.) 09:10:27
元は塗り絵板に投稿しようと思っていた物なのですが、己のミスでデータが消えてしまい・・・
線画を描かれた千代治さんの許可が取れましたので、こちらにUPさせていただきました。

こうして人様の線画を塗っていると、自分の未熟さがよくわかり、とても勉強になります

千代治様どうもありがとうございました。

[10547] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒鶫 2005/3/13 (Sun.) 12:37:50
テストさせていただきます。

[10548] 幽白

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/3/13 (Sun.) 16:07:16
こんにちは。

…絵についてはなんともいえないのでノーコメントですが
自分の中で、2年に一回くらいの周期で幽白ブームがきます。なんだかムショウにビデオを見返したり、原作を読み返したくなって…

何年経っても、面白い作品です。

[10549] 10-2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




玲空 [Home Page] 2005/3/13 (Sun.) 16:31:12
春っぽい絵を目指してみました!ユウナのつもりです。
銃に思った以上に時間かかりました…



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.