+ アップロード専用掲示板 +

[10450] 先輩遅いなあ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




℃B [Home Page] 2005/3/7 (Mon.) 18:56:06
こちらではお久しぶりです。自宅のしぃエチャにて描いたものをさらにプーツールで加筆。どっちも大好きなペイントツールなので組み合わせて使うとなおたのしいです。
ドロヘドロのノイちゃんだいすきです(^o^)
でも心さんも、いや煙さんも・・・(エンドレス)皆だいすきです。

Re:先輩遅いなあ〜
狛* 2005/3/9 (Wed.) 21:35:26
こんばんわ。
軽い気分でアップロード板を見てたら若能井ちゃんがいてびっくりしました…^^;
ちょっとムスッとしてるのが可愛いですね。


[10451] ねこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おこめ 2005/3/7 (Mon.) 18:58:14
だいすきなんです。

[10452] 岬にて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




213 [Home Page] 2005/3/7 (Mon.) 19:34:41
しばらくネットから遠ざかるので描き納め。
「愛に傷ついたオトナの女性(決してオバサンではない)の傷心独り旅」ってトコですかね。
だからBGMのイメージは演歌じゃなくてむしろアダルト歌謡かな。

・・・・・・えっ、似たようなモンだって??(汗)

[10453] 友風子さんの線画をお借りしました。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



simi [Home Page] 2005/3/7 (Mon.) 19:45:30
こんばんは。
マイオエビで塗らせて頂きました。
ずっと塗りたかった友風子さんの素敵な線画を塗れて大満足です。

友風子さん、改めてありがとうございました^^

Re:友風子さんの線画をお借りしました。
徒名 [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 02:15:16
こんな所で大御所二人のダブルコンボが見れるとはぁーーーーッ!!!
美しいです!!髪の妖しげな光の入り具合も、服の流れの一つ一つもどれも綺麗で…ッ!!
統一された色の中で、服に入った格子の柄や髪飾りの水色が利いていてとても素敵ですvvv

わわ、ありがとうございます^^*
simi [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 15:35:26
こんにちは、徒名さん。コメント頂けるとは・・・感激です^^
ヒェー!・・・私は全然大御所なんかじゃないですよ^^;
自分が頑張って塗った所を的確に突いて下さるコメントを頂けて光栄です^^*
とても嬉しいです、ありがとうございます!


[10454] 少年A

総ステップ数: 42 / 所要時間: 00:02:20 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 33 / ボックスフィル: 9
ぼかし: 42

茶白黒 [Home Page] 2005/3/7 (Mon.) 20:07:31
レンタル板で描きました。
物凄い久々にアンチエイリアス線に挑戦したのでお邪魔しまーす。

[10455] ですちゃ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2005/3/7 (Mon.) 20:51:14
最近ケリーの髪が長いですね。
私はケリーは短い髪の方が好きだなぁ〜
ビヨンセはロングのストレートで☆
こないだ来日してワンナイに出てた時にミシェルが爆笑してたのが嬉しかった。
デスチャ大好きです!

Re:ですちゃ
2005/3/8 (Tue.) 19:14:44
凄く似ていますね!私も大好きです。
曲もかっこいいですが、三人もかっこいいですよね。
ケリーは私も短い髪の方が好きでした。^^

ありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2005/3/9 (Wed.) 00:27:14
◎梅様◎
コメントありがとうございます!
そうですね〜、すごくかっこいいですよね〜^^
まさに『インデペンデント・ウーマン』って感じです。
ケリーはフェイスラインがキレイだからショートがすごく似合いますよね。羨ましい!

Re:ですちゃ
ゆーこ [Home Page] 2005/3/10 (Thurs.) 23:47:39
おひさです、さっちん!
ここにはめっちゃご無沙汰してましたゆーこです!
うぁ〜ん、久々一発目から感動のデスチャだよ〜(つд`)’・、
ゆーこもケリーはショート派。3人とも同じような髪型なんてベタだ…
にしても、似てる(w

ありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2005/3/13 (Sun.) 13:02:42
◎ゆーこ様◎
うわ〜い!ゆーこちん!!
お久しぶりですー≧∀≦ロムっ子だけれどもいつもお邪魔してますよ♪HPのデザイン(結構前からだけど)すごいカッコよくなってる☆
だよねぇ、ショートが素敵よねぇ。今3人ともロングだしね。
昔はケリーが赤系の髪でミシェルが黒系だったのに最近色味が入れ替わってておもしろかった。
コメントありがとうございます☆


[10456] リナリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/3/7 (Mon.) 22:43:54
Dグレのリナリー・リーさんw
大好きですが似ない・・・orz

Re:リナリー
2005/3/7 (Mon.) 22:44:41
うぼァ!!ミスった!!orz


[10457] メルディ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2005/3/7 (Mon.) 22:48:32
とうとうちっちゃい版がでちゃいましたね・・!!
メルディがとてつもなく大好きです!!//

[10458] 曹操

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 00:36:55
やはり蒼天航路は熱い!!

Re:曹操
ak 2005/3/8 (Tue.) 13:01:17
蒼天航路やん!描かれてるの初めて見た・・感動。



Re:曹操
黒有栖 [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 00:54:38
レスありがとう御座いますv
確かに蒼天絵は描かれてる方少ないから珍しいかもしれないですね(苦笑)
漫画自体は途方もなく素晴らしいのに!!


[10459] poem

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazune 2005/3/8 (Tue.) 02:26:55
友人の絵板で描いた代物。
その時の気分で書いた詩だから、読み返すと恥ずかしい〜///

[10460] 春色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ooba 2005/3/8 (Tue.) 02:54:04
こんにちは。

春色待ちうけ描きました^^
結構気に入ってます。

[10461] バンプが止まらない!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A子 [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 05:01:41
アルエっていい曲ですよね〜。

Re:バンプが止まらない!!
なぎ [Home Page] 2005/3/9 (Wed.) 12:51:34
いい曲ですね〜^^
『青いスカート似合う女の子』ですね★

雰囲気がとっても素敵です@


[10462] ハウルーーーー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タワキナツ [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 10:15:50
ここでは初めまして。

自サイト絵日記でざぁーっと描いたものです。
公開初日に観て、今なおハウル熱が冷めません!!

Re:ハウルーーーー
Luke [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 10:20:44
こんにちわ、初めまして…!
ハウル…良かったです、私も見ました…!
絵が素晴しかったですね。
こちらの絵…ですが、最後の”幼少の頃のハウル…”回想(…?)シーンを思わせます。
それでは、失礼します…!

Re:ハウルーーーー
タワキナツ [Home Page] 2005/3/9 (Wed.) 10:11:04
Lukeさんレスありがとうございますー。
ハウル良かったですよねv
あぁー、あのシーンですね。
ちょっぴり意識して描いたのでわかっていただけて嬉しいです。
では、ありがとうございました。


[10463] 『鉄コン筋クリート』クロ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Luke [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 10:16:33
こんにちわ。こちらでは、初めまして。
大好きなCOMICのひとつです。
   お邪魔しました。★・LUKE・★

Re:『鉄コン筋クリート』クロ。
56(ゴロ) [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 21:59:30
初めましてこんばんわ。
わー!クロだ!!わーいわーい!
私も鉄コン筋クリート大好きです。
カッコイイですね!!

Re:『鉄コン筋クリート』クロ。
マルヒ。 2005/3/9 (Wed.) 02:47:32
クロ〜!
まさか鉄コンイラストが見れるとは!
素敵なイラストですね^^

Re:『鉄コン筋クリート』クロ。
Luke [Home Page] 2005/3/9 (Wed.) 11:59:18
こんにちわ。UP板でレスが入るとは…。有難うございます。
>>56様…初めまして、鉄コン筋クリートも古い(…?)方にはいるのかな…も思いましたが、好きな方がいらっしゃったのですね、嬉しいです…!お褒めの言葉、有難うございます。
>>マルヒ様…初めまして、こんにちわ…!何も考えてませんでしたが、そう言えば”鉄コン…”は、あまり見かけませんね。でも、こうして好きな方を知る事が出来、嬉しく思います。お褒め頂き、恐縮です、有難うございました。

それでは、失礼いたします。★・LUKE・★


[10464] NARUTO。

総ステップ数: 340 / 所要時間: 00:25:44 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 128 / 直線: 82 / ボックス: 4 / バケツ: 106 / コピー: 28
鉛筆: 208

蝦蟇 一 [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 12:02:40
九尾。
本来の色って何色ですか・・・。

はっはっはっ。色わからないのに描くとか自分で自分の首しめてますな。ショボーン

[10465] ポーセイドン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



貴崎心 [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 12:55:37
巨深戦終わりましたね。

きっとこの人もまた登場するんだろうな!!良かったー。笑


3ヶ月ぶりくらいにオエビ触りました。

[10466] 豚に捕まった。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サムラ [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 14:02:31
こちらでは、はじめまして。
トップ絵ようにかいた絵をペタッとアプロしてみました。

豚がおまわりさんに見えたら光栄です(笑

では、失礼しました。。

Re:豚に捕まった。
もにか 2005/3/8 (Tue.) 18:19:39
初めまして、こんにちは。
カッコよく、ハイセンスなイラストにスクロールする手が止まりました。
男の子可愛いですね!それに豚さんもカッコイイ・・!
こんなおまわりさんがいたらいいですね(笑)
細かいデザインや、色の使い方も素敵です。
見惚れてしまいました。
ではでは、失礼しました。

Re:豚に捕まった。
サムラ [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 19:54:41
はじめまして、もにかさん。
レスありがとうございます><
自分の好きなように描いた絵だったのでどう見られるのだろうか不安だったのですが、とっても暖かいお言葉をもらえて嬉しいですvv(涙)ありがとうございました!!


[10467]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネイコ [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 14:04:25
卒業式シーズン・・・
やっぱり袴はいいですね〜(=゚ω゚)

[10468] いもりっち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



足穂 [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 15:19:37
今は亡きうちのイモリ。

[10469] *

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黄身子 [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 15:30:03


林檎と 毒

[10470] boy

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり 2005/3/8 (Tue.) 17:06:24
いつになっても絵は難しいです、、、

[10471] ハウル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅杷 [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 17:07:52
web拍手用に描いた物です。

ハウル、見てから数ヶ月たった今でも大好きです〜!

[10472] ダブル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キサ [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 17:47:44
初期のOCなんですが、OCのなめらかな線が好きなんです☆
双子っぽく。

[10473] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彪稀 [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 18:09:40
こんばんわ。
ふしぎ遊戯の美朱を描こうと思って描いてたら、全然違う人に…!悲しいです。

[10474] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 18:27:13
雑誌を見ながらかきましたでもざせつしました・・しつれいしました

[10475] えっと・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



翡翠芹 2005/3/8 (Tue.) 20:29:48
初めまして。えぇっと、これは、友達の絵。アプロしてといわれて・・・。

[10477] 笑顔の人。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



愛里 2005/3/8 (Tue.) 21:09:19
スマイル大好きだけどリアルめに描いたら青い顔がちょっと怖かった…(笑)

[10478] 図書委員長、長次

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



凪松 [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 21:17:35
こんにちは。
落第忍者乱太郎より中在家長次です。
34巻で学園長を紛らわしい姿にした紙は
どこから飛んできたのでしょう。
というか何の紙・・・!?

[10479]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



anya 2005/3/8 (Tue.) 21:42:07
頑張って描いたのでアップしてみました

Re:桜
56(ゴロ) [Home Page] 2005/3/9 (Wed.) 01:30:01
こんばんわ、色っぽい後姿ですね。
着物の柄もすごく描き込んでてスゴイ!
こんな魅力的な着物を私も着てみたいです。


[10480] それいけ!サラリマン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



56(ゴロ) [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 22:02:55
最近描きだした漫画の主人公です。
失礼しました。たまには気軽に(笑)

Re:それいけ!サラリマン
ゴロ [Home Page] 2005/3/9 (Wed.) 18:34:23
この前、スーツとネクタイ買いました。
この様な感じですね(笑

ホッペタがまた可愛らしいじゃないですか♪

Re:それいけ!サラリマン
56(ゴロ) [Home Page] 2005/3/9 (Wed.) 23:26:15
コメントありがとうございます!
スーツとネクタイは素敵ですね。
女性もカッコイイですが特に男性
のスーツはズキュンときます(笑)
ちなみにこのサラリマンは
一風変わった会社員です。
何でもサラリとかわします。
ほっぺた赤くして親近感を出してみました。


[10482] ** Let’s clean the earth **

総ステップ数: 100 / 所要時間: 00:02:20 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 121 / ボックス: 1 / バケツ: 1
鉛筆: 99

柚木 [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 23:09:20
地球をキレイにするのも汚すのも自分達次第
−−−−−**
こんばんは^^
サイトトップのモノをup*させて頂きました。

Re:** Let’s clean the earth **
56(ゴロ) [Home Page] 2005/3/9 (Wed.) 01:34:21
見ていて気分が和みました。
可愛くて癒し系な絵ですね。
自分たちが生きるためにも
地球は綺麗にしなきゃ!ですね。
簡単なようで難しい問題です。

Re:** Let’s clean the earth
en.T [Home Page] 2005/3/11 (Fri.) 03:09:39
手伝いたくなりました。
地球をキレイにする手が増えるといいなv

Re:** Let’s clean the earth **
柚木 [Home Page] 2005/3/14 (Mon.) 11:10:24
遅レスゴメンなさい^^;
**56(ゴロ)**
可愛くて癒し系といってくださって有り難う御座いますvスゴク嬉しいです*^^*
生きるためには綺麗にしなきゃいけないのだけどそれが難しいのですよね・・^^;
**en.Tsama**
自分たちのためにも地球を綺麗にする手が増えるといいですよね^^

コメント、有り難うございました(ぺこり)


[10483] 小悪魔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 23:14:02
最近のヴァダルサス−ンのCMすきです。

[10484] ヨッシー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴロ [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 23:42:07
ブログ始めましたー!・・・って宣伝!?

ヨッシーは大好きです。
なんか心が和みます。

Re:ヨッシー
56(ゴロ) [Home Page] 2005/3/9 (Wed.) 01:40:47
こんばんわ、ヨッシー可愛いですね。
小学生の頃ヨッシーのクッキーをやった記憶があります。とても懐かしいです。
マリオ系のゲーム大好きでした。

Re:ヨッシー
マルヒ。 2005/3/9 (Wed.) 02:43:48
ヨッシ〜!!
懐かしい…!かわいいですね^^
今でも乗ってみたいと思います。

Re:ヨッシー
[Home Page] 2005/3/11 (Fri.) 06:13:53
うわー、可愛いですね!
ファミコン時代にヨッシーアイランドとかやってたので懐かしいです。
ヨッシーって舌がカメレオンみたいににょーんと伸びるんですよね、見たときはちょっとビックリしました。


[10485] 金髪ハウル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なぎ [Home Page] 2005/3/9 (Wed.) 12:44:25
こんにちは。

今かなりハウルにトキめいてるので自分のHPで勢いでハウル描いてます。ココには素敵なハウルがたくさんいらっしゃるのでとっても目の保養になっていいですね^^
この絵はキンパですがどちらかというと黒髪が好みです★

[10486] 圭介君

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天城 2005/3/9 (Wed.) 14:22:19
アップロードできるっていいですね(^^)

[10487] ふれんち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コモリ 2005/3/9 (Wed.) 17:47:40
はじめましてこんにちわ。
アップロード版は初めてです・・・!
自塗りをしていたらセーブエラーが出てしまったので、
ちょっとだけ加工してアップさせていただきます^^*
左上みたいな球状のランプがほしいです・・・!

[10488] のんちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山羊龍璽 [Home Page] 2005/3/9 (Wed.) 18:49:41
好きなんです

切なくも美しい動画で素敵です

[10489] さくらいくん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うなぎ 2005/3/9 (Wed.) 20:12:35
もうすぐ不良少年の夢がオンエアされるので
芸能・TV板で描かせて頂いたのですが
イラストが表示されませんでしたので
こちらでアップさせて頂きます(汗)
一応、主役の嵐、櫻井くんです。

[10490] アイシールド21

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はな [Home Page] 2005/3/9 (Wed.) 21:03:37
のヒルマv
初めてちゃんと描きました…王道なものはなかなか描かないんでなにげ難しかった;
アイシで一番好きなキャラです。カッコカワイイ!(何

[10491] 春の○

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さいとー 2005/3/9 (Wed.) 21:41:37
最近暖かくなってきたので、そろそろ春かな〜と。

Re:春の○
56(ゴロ) [Home Page] 2005/3/9 (Wed.) 23:39:35
こんばんわ、淡い色が可愛いですね。
暦の上では春でも、私の住んでいる地域は
まだ寒いです。寒さとの戦いです(笑)
一足先に春を感じさせていただき、ありがとうございます。


[10492] ピューと吹く!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/3/9 (Wed.) 21:44:30
面白くて好きです。
誌面でしか見てなかったのですが
単行本も買ってしまいました。

Re:ピューと吹く!
56(ゴロ) [Home Page] 2005/3/9 (Wed.) 23:29:21
うわあああ!渋いジャガーさんだ!
素晴らしいです。思わずスクロールする
手が止まりました。うすた作品は全て
好きです。本当もう面白いことこの上無しですよ。

Re:ピューと吹く!
飄 漣 [Home Page] 2005/3/10 (Thurs.) 02:51:56
初めまして!
わぁい!ジャガーさん!!素敵です!
眉間にしわを寄せている表情が何とも言えないですね。
うすた作品大好きなので、思わずコメントしちゃいました。

Re:ピューと吹く!
のめめ 2005/3/10 (Thurs.) 17:39:05
きゃあっっホントにビックリしたっ!(笑)
はじめまして(^^)
めっちゃうまい!!ここ来てよかったvv
私もジャガーさん大好きです。
いつもジャンプはジャガーさん見ないと
いけませんよねっ


[10493] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空腹虫 2005/3/9 (Wed.) 22:09:08
シンプル板で描いてたらブラウザが落ちてリベンジでお気楽で描いてたらまた落ちて。相性悪…orz

Re:無題
56(ゴロ) [Home Page] 2005/3/9 (Wed.) 23:44:19
こんばんわ、透明感のある絵ですね。
こういうタッチ好きです。
私もよくエラーするので最近は専ら
アップロードです。
お絵描き版に嫌われてるのかしら(笑


[10494] 手品師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



56(ゴロ) [Home Page] 2005/3/9 (Wed.) 23:33:58
セクシーなお姉さんを描きたくて。

[10495] ポップンミュージック7

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2005/3/9 (Wed.) 23:59:32
家庭版ポップンミュージックの睦月というキャラを描いてみました。
絵板久しぶりで使いこなせない感バリバリ…。

[10496] うむー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泥まみれ 2005/3/10 (Thurs.) 02:34:23
芸能・TV版で投稿けられちゃったので、アップのお試しもかねて、こちらに失礼してます。

Re:うむー
ちょげ 2005/3/10 (Thurs.) 09:28:39
うわー!すごい!
泥まみれさんの絵は芸能・TV版でいっつも拝見させて頂いてます!
アップ版はいつも見ないんですが、
見てよかったと思ってます!
だって、こんな素敵な増川さんがっ!
本当に自然に描かれていて好きです。

わららら、
泥まみれ 2005/3/10 (Thurs.) 22:42:25
ちょげさんありがとうございますー^^
ここでコメントいただけると思いませんでしたので激しくどきどきしてます。
ワタシもここでちょげさんに出会えてよかったです!


[10497]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



真稚 [Home Page] 2005/3/10 (Thurs.) 07:11:41
こー云うの駄目でしたらゴメンナサイ;(土下座。

ギリオケーだと良いのですが・・・(汗。
無駄にデカくてスイマセン。。
失礼しました・・・

Re:L
ぽろろ 2005/3/11 (Fri.) 16:26:58
くっはぁ〜〜っwww
L可愛いっ!!めちゃめちゃ可愛いですww
美人ですww
着物似合いすぎですww

タブン、コレぐらいなら全然おっけぇだと思いますよ☆
次の書き込みも楽しみにしております☆

Re:L
真稚 2005/3/12 (Sat.) 05:13:35
ぽろろサマ
くっはぁ〜って下さって有難う御座います(感涙/笑。
美人だなんて恐縮です;
本物のLに比べたら月と鼈・・・(当り前。

また出来たら書き込みたいと思います。。
本当にコメ有難う御座いましたvv


[10498] 春雨

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A子 [Home Page] 2005/3/10 (Thurs.) 07:20:07
もうだんだんと温かくなってきましたね〜Vvv
新刊も相変わらず先生独特の世界観が広がっていて!!とてもすてきでした!!!。

この絵は”春雨”が蟲だったら〜という、感じです。こんな話描いてみたいなぁ〜〜。やっぱり蟲師の世界は居心地がいいです◎

ではでは失礼致しました。

[10499] 一休さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あきなり [Home Page] 2005/3/10 (Thurs.) 12:48:45
むかし漫画・アニメ板に投稿した「一休さん」です。
すきすきすきすきすきっすき〜〜。
懐かしいです^^*

Re:一休さん
しゃち 2005/3/10 (Thurs.) 13:18:12
ぅあっ!!!びっくらこいた(笑)あたし一休さん大好きなんですよ・∀・朝の再放送を見て小学校に通っていたあのころが懐かしい・・・

Re:一休さん
あきなり [Home Page] 2005/3/11 (Fri.) 15:41:18
しゃちさんこんにちは。レスありがとうございます^^
私は夕方の再放送ですね。小学校から帰って毎回見ていました。
すごく面白かったですよね^^*

Re:一休さん
あやこ 2005/3/12 (Sat.) 05:36:26
遅レス失礼します!大好きです!!そのものですね!私は保育園のころ見てました!スキスキスキスキスキッスキ♪って歌ってたなーー★後ろのひとはシン衛門さんだったかなーー♪

母上さま〜お元気ですか〜♪
あきなり [Home Page] 2005/3/12 (Sat.) 21:22:28
あやこさん、レスありがとうございます^^
そのものだと言ってくださり嬉しいです。懐かしい作品をそっくりに描くように心掛けているので。私もスキスキ〜って歌ってました*^^*




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.