+ アップロード専用掲示板 +

[10400] ブライト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2005/3/3 (Thurs.) 16:40:02
ブライトさん好きです。

[10401] 無限の住人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/3/3 (Thurs.) 20:52:26
原作を読み返して改めて感じる。
昔と比べて凛は大人になったね。

万次はオジサンくさくなった(笑)


入れた言葉がおかしいのは御愛嬌ということで。

Re:無限の住人
コロンボ・ヒデ [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 00:49:49
はじめまして!
着物の模様とか凄い丁寧に描き込まれてますね。文字も格好良いです。
凛は本当に大人になったと思います。万次はとりあえず今の実験台状態から早く抜け出してほしいです(笑)


[10403] 愚痴

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春巻 [Home Page] 2005/3/3 (Thurs.) 20:58:26
ドラゴンは愚痴を吐いた!
しかし、お坊さんには言葉が通じない!
ドラゴンはちょっぴり涙した…。

Re:愚痴
56(ゴロ) [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 01:18:29
ウロコとか細かく描き込まれていて
スゴイですね。お坊さんの表情最高です。
ドラゴンの愚痴って発想も面白いです。

Re:愚痴
春巻 [Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 00:38:13
どもども、コメント感謝です!
動物って、いつ弱音とか愚痴をはいてるんだろう?なんて思いつつ。
ライオンがへこんでる時とか見てみたいですよー。


[10404] pig

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/3/3 (Thurs.) 22:00:08
最近また太ってきました・・・

Re:pig
N&N 2005/3/4 (Fri.) 01:09:43
イイ感じです〜♪
・・・・・
痩せたブタさんなんて
美味しくないですよネ〜♪

Re:pig
56(ゴロ) [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 01:16:37
この困った顔のブタちゃん可愛くて
思わず抱きしめてあげたいくらいです。
私も最近太りつつあり、ヤバイのです。

Re:pig
けんご [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 02:56:19
め、めっさ可愛い...v
つつきたくなるくらい愛らしいですね。


[10405] ズバリ言うわよ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴロ [Home Page] 2005/3/3 (Thurs.) 23:10:31
○木○子

これ描くのに
どれだけ精神力を吸い取られた事か!

Re:ズバリ言うわよ!
56(ゴロ) [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 01:14:47
かなり似てますね!
今にもズバリ言われそうな気迫が伝わってきます。特徴しっかり掴んでてスゴイですね。

Re:ズバリ言うわよ!
aberu [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 05:06:25
うまい!
見た瞬間ビビッてしまいましたよ。ひぇ〜。

Re:ズバリ言うわよ!
jester 2005/3/4 (Fri.) 20:04:42
うわー!すごくリアルですね!
今にもしゃべりだしそうです・・どきどき・・

Re:ズバリ言うわよ!
ゴロ [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 22:04:38
ほんっと描いてる途中に気分が・・・
特に唇描く時は冷や汗が・・・!


[10406] 昔のTOP絵。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AKINONA [Home Page] 2005/3/3 (Thurs.) 23:37:33
インドとかアラブとかトルコとかそういう風味に、とにかくゴージャスに描いてみました。

[10407] 桔梗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



56(ゴロ) [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 01:09:30
こんばんは。
約一ヶ月ぶりにここへ来ました。
久しぶりだと少し緊張しますね。
今年中にはマウス描きを卒業したいです。

Re:桔梗
けんご [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 02:55:10
お久しぶりです^^(覚えてないでしょうが;
和ゴスな感じが素敵です。

膨らんでる花を「ポンッ」ってよく潰してました;(関係ないすね...

Re:桔梗
jester 2005/3/4 (Fri.) 20:07:17
わー!可愛い!色使いがかっこいいです!
デザインも素敵です〜!

Re:桔梗
ゴロ [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 22:06:38
俺と同じ名前で驚きました(笑

和の風味がでてますね!
赤色も良く似合いますね。

Re:桔梗
56(ゴロ) [Home Page] 2005/3/5 (Sat.) 07:47:58
みなさんコメントありがとです。

けんごさん>おひさしぶりです。私も小さい頃ツボミ潰して遊んでました。みんな一度はやるんですかね。

jesterさん>ありがとうございます!目を痛くして頑張ったので嬉しいです。

ゴロさん>そうですね。前から同じ名前の人がいるなーって認識してました。嬉しいコメントありがとうございます!和風が伝わってよかったです。


[10408] ライバル!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 02:51:05
かっこいいアクションシーンが描けるようになりたいです;

また雪が降って来た寒...。

[10409] ◆ 遭遇 ◆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



C-ZERO [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 03:49:08
ドラゴンボール★懐かしい道着の孫悟空と
おサルさんです
自分のサイトの、お絵描き掲示板で描いた
ものです★

[10410] No title

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹 [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 11:57:14
お久しぶりにお邪魔します。こんにちは。
日記に描いた落書きに加筆して自サイトの55555hit記念絵で配布した絵です。
最近そんなのばっかりです。使い回しにも程があるっ。(笑)

Re:No title
nagaiwa [Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 01:57:24
うますぎです!驚!


[10411] JING10周年!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A子 [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 12:25:19
もう10周年ですよ!!
すごいです。熊倉さんVvv。

ずっとずっと大好きだーーー!!!

Re:JING10周年!!
2005/3/4 (Fri.) 21:18:51
JING発見!!!

もう10年ですかっ!?スゴイですね…!
私も王ドロボウ大好きですヨー!!

Re:JING10周年!!
ゴロ [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 22:09:19
ジンはボンボン時代から読んでいたっっ!
キールロワイヤルー!!

おはようございます!!
A子 [Home Page] 2005/3/5 (Sat.) 07:52:57
様、ゴロ様!!コメントありがとう御座います!!
よかった〜〜!一人じゃなかった!!!笑。

ファンイラストのほうにも投稿をさせていただいたので、
よろしかったらみてやってくださいなVvv


[10412] ダンテ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東西 [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 15:20:52
デビルメイクライやりたい思いが募るばかりです…!
腹筋がちょっとアレ…!

[10413] 4匹の・・・

総ステップ数: 316 / 所要時間: 00:20:39 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 218 / 直線: 20 / ボックス: 4 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 2 / バケツ: 62 / テキスト: 6
鉛筆: 211 / 消しゴム: 4 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 27

和ュ太 [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 17:33:06
ぇーなんか落書きですね;w

[10414] ボブ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あんず [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 18:05:07
こちらでは初めましてです ドキドキ
自サイトの絵日記でメイキング用に描いたものですv
オリジナル版で描けばよかったなーとちょっぴり後悔したので こちらにお邪魔させていただきました^^

Re:ボブ
ゴロ [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 22:12:22
初めまして!
ワンピース可愛いっすね!
背景も綺麗だ・・!

ありがとうございます
あんず [Home Page] 2005/3/17 (Thurs.) 18:04:02
ゴロさんはじめましてvお返事遅くなってしまって申し訳ないです>_<
とっても嬉しいお言葉ありがとうございました!


[10416] もとおさーん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しゃち 2005/3/4 (Fri.) 20:31:27
はじめましてこんばんは。自分のHPで暇つぶしに描いたもとおさんです。ほんとはリアル絵にしたかった・・・!

Re:もとおさーん
2005/3/5 (Sat.) 14:48:34
藤原さんだぁ〜〜(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ
すっごく似ててかっこいいです(>_<*)きゅんv
リアルも楽しみにしておりますvv


[10417] なごり雪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨギ [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 20:41:06
こちらでははじめまして。
線画板で描いた線画を持ち帰ってアナログで塗ってきました。
この線画を塗ってくださったみなさんありがとうございました!

Re:なごり雪
EAST [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 21:44:00
とても綺麗です★着物の柄がすごく丁寧で見ごたえがあります!!

Re:なごり雪
和ュ太 [Home Page] 2005/3/5 (Sat.) 12:18:11
すばらしいですー綺麗です!!
なんか感動します!

Re:なごり雪
直希 [Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 23:07:20
水彩上手いですね…!
着物の柄が細かくて感動です!

Re:なごり雪
徒名 [Home Page] 2005/3/7 (Mon.) 07:16:11
こちらでご本人塗りが拝見できるとは…ッ!!
久しぶりに来てみてツイてましたvv
色鮮やかで綺麗ですね!もうしばらく眺めていたいと思います…(恍惚)v

Re:なごり雪
en.T [Home Page] 2005/3/11 (Fri.) 03:28:53
丁寧な塗りで、絵に対する気持ちが伝わってきて見てて気持ちが良いです。
和の美しさが表現されてる素敵絵だなぁと思いましたv


[10419] ロビン・ウィリアムズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 23:05:42
小学生の頃ロビンの映画をたくさん見てました。
ミセス・ダウトとかフラバーとかフックとか…
ワクワクするストーリーとロビンの笑顔が大好きでね〜^^

Re:ロビン・ウィリアムズ
千原 2005/3/4 (Fri.) 23:39:44
だだだだ大ファンです!!!
めちゃめちゃ興奮してます!
まさかロビンの似顔絵が見れるなんて…
「ロビンの笑顔で病気は治るじゃないかな」なんて思いながら「パッチ・アダムス」見てました。
本当にこの笑顔を見ていると癒されます。
さつさん、こんなステキ絵をアップしてくれてありがとうございました!!

Re:ロビン・ウィリアムズ
ららん 2005/3/5 (Sat.) 02:56:44
うわー!!
は、はじめまして!
すごいです〜〜!特徴つかみまくりですね!!
HPの方見させていただきましたv
素敵でしたよぉ〜ヽ(=´▽`=)ノ

うまっ!!
ウ゛ィシャス 2005/3/5 (Sat.) 12:11:31
さつさんこんにちはぁ〜☆
今回はロビンですか!!タイトル見なくてもすぐわかりました!!(・□・)
私もフック大好きです〜♪またHPにおじゃまさせていただきます〜♪

ありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2005/3/5 (Sat.) 14:39:06
◎千原様◎
ここここコメントありがとうございます!!!(笑)
そういえばロビンイラはあまり見ませんねえ…ロビン好きな人はたくさんいるでしょうに。ロビンイラよ、増えろ!!(笑)
確かに!ロビンの笑顔は病気治せそうですね。
だから余計に『ストーカー』を見たときは衝撃でした。あれはコワイ…
コメントありがとうございました☆

◎ららん様◎
はじめまして!コメントありがとうございます☆
そう言っていただけると嬉しいです〜。
HPも見てくださったんですか!ありがとうございます☆
これからも頑張ります!

◎ウ゛ィシャス様◎
ウ゛ィシャスさんこんにちわ!
いつもコメントありがとうございます〜^^
タイトル見なくても解っていただけたんですか?!似顔絵描き冥利に尽きます…グスッ
HPに素敵イラアップしてくださってありがとうございます^^
フックね!童心に帰れますよね!もともと童心むき出しのわたしです!!ははは!

Re:ロビン・ウィリアムズ
コロンボ・ヒデ [Home Page] 2005/3/5 (Sat.) 17:22:49
はじめまして〜
ロビン・ウィリアムズの笑顔は良いですよね(^^)。ミセス・ダウトとか本当に笑いました。
ロビンの映画ではハッピーエンドじゃなかったけど「いまを生きる」が一番印象に残ってます。

ありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2005/3/5 (Sat.) 19:41:46
◎コロンボ・ヒデ様◎
初めまして、コメントありがとうございます^^
私はミセス・ダウトがロビンの映画の中で1番笑いましたね〜
「おっぱいが火事だー!!」ってとこがカナリ笑いました。
「いまを生きる」まだ見たことないので見てみたいです!


[10420] ヌーヴ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千原 [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 23:44:09
昔ヌーヴのCMでYUKIが言ってたセリフ。
はっきりと覚えてなくて検索したんですが見つかりませんでした。
なんとなくこんな感じ↓。コロンのCMです。

今日のあたしバニラな気分なの
食べてみる?

誰か覚えてませんかね??;;;

Re:ヌーヴ
ラビ 2005/3/5 (Sat.) 02:19:56
元ネタは覚えてませんが、笑わせていただきました。
たたかってみる?・・・って、かわいい。

Re:ヌーヴ
千原 [Home Page] 2005/3/7 (Mon.) 20:16:55
ラビ様コメント、ありがとうございます!!
元ネタもすっごい可愛いんですよ^^v
本当にありがとうございます!!


[10421]  連 獅 子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユカタ [Home Page] 2005/3/5 (Sat.) 00:01:59

今日の中村勘三郎の完全密着がかなり良くて
興奮してザクザク描いてしまいました。

中村勘太郎・・いいですよね^^*

[10422] 今晩和

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



結崎比呂 [Home Page] 2005/3/5 (Sat.) 02:07:21
今晩和!お邪魔しますー。
何となくアップロゥド。笑
今のTOP絵。

[10423] 神子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



晃月 龍 [Home Page] 2005/3/5 (Sat.) 10:12:57
久しぶりに写真屋で絵を描いたのでUPです^^

テイルズオブシンフォニアよりコレットです。
彼女のドジさと笑顔がとても好きでしたvv

Re:神子
ο 茶会 謝亜 ο [Home Page] 2005/3/5 (Sat.) 15:04:27
ぅわー!コレットがすっごく上手いですー!
こんな可愛いならロイドもイチコロwですね!
コレットの、羽根がなんとなく
気に入っていますw(ゲームでも)
あの羽根のバラバラ感が好きですw


[10424]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ドウラク 2005/3/5 (Sat.) 16:25:54
飛ばせたかったんですが、
なんかカックンカックンしてしまいました。

Re: 
anago 2005/3/5 (Sat.) 18:06:17
おもちゃみたいで可愛いv色合いもきれいですね!

すごぃ〜!!!
ウ゛ィシャス 2005/3/5 (Sat.) 19:26:47
すごい可愛いです!!幸せの青い鳥ですねw

Re: 
春巻 [Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 00:46:01
あー、なんだかこれはすごく癒されますねー
心地良いです。

Re: 
とかげ 2005/3/6 (Sun.) 04:36:49
はじめまして。
色合いや鳥の表情がとても可愛いですv
確かに動きは何やらかくりとしているみたいですが、それすら何だか計算済みのように可愛らしく見えてきます。

Re: 
きん 2005/3/6 (Sun.) 12:25:17
いいですね〜カックンカックンが逆にいい味出してます。

Re: 
en.T [Home Page] 2005/3/11 (Fri.) 03:20:49
ツボヒットv 幸せな気持ちになりました。ありがとう!


[10425] 久し振りにCGを

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三波 麗 2005/3/5 (Sat.) 17:52:57
初めまして。
久し振りに線画を取り込んで写真屋で塗ってみました。
ちょっと縮小しているので見難いかもしれません。 orz
何に見えるかは貴方次第。(爆)

[10426]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2005/3/5 (Sat.) 19:57:31
なんて美しいのか。

[10427] サヴァイヴよりルナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



阿部 丞 [Home Page] 2005/3/5 (Sat.) 21:03:36
サヴァイヴお好きな方とめぐり遭えないかな〜?と思って。

[10429] Kazuno

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



影魔 [Home Page] 2005/3/5 (Sat.) 23:25:15
自サイトの方で色塗りをしたものですv
色を塗るのが苦手なので練習もかねていたのですが
髪の毛の部分がすごく難しかったです;
全体的には色合いが好きな感じになったのでUPさせていただきますv

しかし、ぼかしをかけすぎてところどころ
斑みたいになっているのが心残りです;

[10430] がっくん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飄 漣 [Home Page] 2005/3/5 (Sat.) 23:54:47
こんばんは。
こちらの板では2回目の投稿ですが、
相変わらず緊張しながらのアップロードです。
ちなみにこのイラストは自サイトで載せてるモノです。(汗
マウスで頑張ってガリガリ描いた記憶がまだ残っております・・・

Gackt大好きです。

Re:がっくん
けんご [Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 01:42:09
初めまして〜〜。
ぬううううおおおおぉ〜〜っ!!ガックン〜〜!!
ふうぅ..かっこ良過ぎて卒倒しそうになりました^^;
こんなガックンが見れて幸せですv

Re:がっくん
56(ゴロ) [Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 07:26:33
えー?!これマウスで描いたんですか?
吃驚です!スゴイですね!お疲れ様です。
すごく雰囲気出ててカッコイイですね。
ガックン素敵ですー。

Re:がっくん
ゴロ [Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 08:07:17
がっくん・・!!
ヤヴァイ、見つめられて緊張してきた(笑

写真みたいですねー!!

Re:がっくん
飄 漣 [Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 17:01:37
■けんご様へ
初めまして!卒倒しそうになるだなんて、
嬉しいです!!ありがとうございます!
そんな事を言われて私は幸せですv

■56(ゴロ)様へ
こんにちは。コメントありがとうございます!
はい、マウスでヒィヒィ言いながら描きましたよ。
雰囲気出ていると言っていただきとてもはしゃいでおります。
ガックンは素敵ですよね^^

■ゴロ様へ
初めまして^^
見つめられて緊張ですか!?わぁい!
写真みたいだとのコメント、とても嬉しいです。ありがとうございました!!


[10431] カロリーメイト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




u 2005/3/5 (Sat.) 23:55:31
面白いゲームです。

Re:カロリーメイト
天龍紫苑 [Home Page] 2005/3/7 (Mon.) 21:10:18
うわわ、初めまして!
見た瞬間笑い転げてしまいまシタ。(笑)
スネークすごい顔してカロリーメイト食ってますネ・・・!!MGSは相変わらず小ネタが多くて大好きデス。

Re:カロリーメイト
いずっち 2005/3/9 (Wed.) 11:37:04
絶妙な組み合わせですね。笑
うまい!とか言ってそうで怖いです。

Re:カロリーメイト
κ 2005/3/11 (Fri.) 23:15:06
スネークから背景までかなりすごい魅力と、ワニキャップがかなりリアルで感動しました。「最高だっ!」って聞こえてきそうですね。


[10432] ごくせん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚雨 2005/3/6 (Sun.) 00:23:09
自サイトでガリガリとかいたものです。
今日のごくせんの「にゃん」がとても可愛かったので・・v
失礼しました。

[10433] 回天

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



龍師 [Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 04:12:31
今日某サイトの絵板で描いたものです。
とあるアニメのキャラクターなのですが、私の住んでいる山形県では二ヶ月ほど放送が遅れているので季節外れに今が出番です。。

[10434] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




由木りび [Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 05:24:41
こんにちは。
一度デカイ絵アップするの、あこがれだったり。
しかしまぁ、900までいけるんですね。

Re:無題
56(ゴロ) [Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 07:17:52
わお!写真みたいに綺麗ですね。
浜崎あゆみさんですよね。
あまりのきめ細かさに感動しました。
特に髪の毛なんかサラサラでふわふわしてそうで触ってみたいくらいです。
本当スゴイですー!

Re:無題
ゴロ [Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 08:06:23
す、凄い・・・!
髪の毛一本一本が丁寧ですねー。
夜なのにとても眩しくかんじます!

ありがとうございます。
由木りび [Home Page] 2005/3/7 (Mon.) 18:10:07
こんにちは、コメントありがとうございます。

56(ゴロ)さん>はい、浜崎あゆみさんの顔で、好みの髪や服を。
大丈夫です触れます。限界まで妄想していただければ触ることが可能です、あっちの世界で。

ゴロさん>ミシン糸を頭に一本一本埋め込みました、感覚として。
いやぁゴロさんのPCは液晶画面ですか。あれは本当眩しいですよね、デスクトップより疲れるのが早いです。


[10435]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




56(ゴロ) [Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 07:22:04
今時貴重な(?)セーラー服。
最近はブレザーが多いですよね。

Re:淡
ゴロ [Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 08:03:52
最近卒業した受験生です(笑
うーん、うちの高校はブレザーですよー。

中学校の時はセーラーでしたね。
この絵見て懐かしく感じます(笑

Re:淡
56(ゴロ) [Home Page] 2005/3/7 (Mon.) 22:38:16
コメントありがとうです。
卒業されたのですか!
おめでとうございます。
私も今月無事卒業しました。
4月から晴れて専門学生です。
それでは受験頑張ってくださいね^^


[10436] こんなシーンあったっけ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラ〜ク [Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 09:52:09
音響のいい映画館で見直したい。

Re:こんなシーンあったっけ
世羅瑞穂 [Home Page] 2005/3/7 (Mon.) 20:24:26
オペラ座の怪人ですね。映画見ました。
こんなシーンもありました!
大好きな場面がすごく綺麗に描かれていて感激です。
書き文字も可愛くて、このままポストカードにしたいです。
ではでは、レス失礼しました。

Re:こんなシーンあったっけ
ラ〜ク [Home Page] 2005/3/9 (Wed.) 11:09:07
世羅瑞穂さん
コメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
うれしいです。
映画すっごくよかったわ〜
またみた〜い!


[10438] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さと [Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 12:26:24
はやく出会いの季節になってほしい今日この頃です

[10440] 御久し振りです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チナツ [Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 13:31:40
久しぶりすぎてクッキーに忘れられてました。

時計仕掛けのオレンジは、大好きな映画の一つです。

Re:御久し振りです。
かじき 2005/3/6 (Sun.) 17:25:58
はじめまして、こんにちはー。
似てますねーvv
私、この映画はこわすぎて初めの20分くらいで見るのやめちゃいまいた・・・。
いつか再チャレンジしたいです(笑)。
ではー

Re:御久し振りです。
EAST [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 11:58:55
私もスタンリー・キューブリック監督の「時計仕掛けのオレンジ」は大好きな作品です。
あの作品は人間についてすごく考えさせられる作品です。
モダンなコートが素敵です。

Re:御久し振りです。
チナツ [Home Page] 2005/3/10 (Thurs.) 20:48:39

かじき様、EAST様コメント有難うございます!

まさかこんな絵に反応してくださる方が居られるとは思っても見なかったので嬉しいです。

キューブリックの映画は、どれも世界観が物凄くてどれも好きなのですが、一番圧倒された作品が、時計仕掛けのオレンジでした。

それでは、コメントどうも有難う御座いました。


[10441] シン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



架月 [Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 14:09:26
こんにちは〜
昨日のデス種はほんとに今までの総集編って感じでしたね。

では、失礼します。

[10442] Raining

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/3/6 (Sun.) 15:50:15
鉛筆がすきです。

[10443] 里子ちゃん

総ステップ数: 919 / 所要時間: 00:51:58 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 724 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 206 / コピー: 1
鉛筆: 619 / 消しゴム: 102

Jem [Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 17:23:38
お久しぶりのJemです
お借りしていますvv
この子はアニメ動画で活躍させているオリキャラです☆
最近アニメを全然描いてないですが…;
きっとまた続きを描かせて頂きたいと思います★☆

[10444] レッツダンス!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



冬眠鼠 めりる [Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 17:26:46
自分の練習用オエビで書きました。
現在トップ絵。
そして、フリー絵になってます・・。

[10445] 雪桜

総ステップ数: 51 / 所要時間: 00:04:30 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 51
ブラシ: 34 / 指: 9 / ぼかし: 8

[Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 19:10:06
三月はじめに咲く桜もあるんですね。満開の寒桜に淡いなごり雪が降って はなびら舞い散るってカンジの絵を描きたいなと思って描いてみました。

Re:雪桜
makko 2005/3/6 (Sun.) 20:22:47
うわぁ、とっても綺麗です!

Re:雪桜
2005/3/7 (Mon.) 11:44:42
makkoさま、ありがとうございます。(はあと)

Re:雪桜
2005/3/8 (Tue.) 00:42:35
平原綾香のJupiter聴きながらスクロールしてたら、凄い歌に合った絵だと思いました。きれい。

Re:雪桜
[Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 12:55:13
平原綾香さんのJupiterはわたしも歯医者さんで歯削りながら流れて来たBGMではじめて聴いてからファンです。縋さま、もったいないお言葉をありがとうございます。精進します。


[10446] Brian Jones

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



JOEY 2005/3/6 (Sun.) 21:28:46
初めまして、こんばんは
自サイトで描いてみました、ローリング・ストーンズのブライアン・ジョーンズです
怪しげな楽器を弾く彼が好きです

Re:Brian Jones
はな 2005/3/7 (Mon.) 23:12:47
可愛いブライアンですね〜
Rolling Stones大好きなので素敵な絵が見られて嬉しかったです。

ありがとうございます!
JOEY 2005/3/8 (Tue.) 20:33:06
初めまして、はなさん。コメントありがとうございます!!
ここでストーンズファンのかたに会うことができて感激です^^


[10447] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 21:54:22
水彩ツールで描いたものです。

最近また寒くなってきた気がして悲しいです…;

Re:無題
aberu [Home Page] 2005/3/7 (Mon.) 03:43:06
思わず暖めてあげたくなるような女の子ですね。
表情も寒げでいいです!


[10448] 騎士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みずもと [Home Page] 2005/3/7 (Mon.) 12:17:04
剣舞。

またお邪魔させてもらいました。
エナメル革などの質感ってとても惹かれます。
うまくは描けないですが…。

Re:騎士
en.T [Home Page] 2005/3/11 (Fri.) 03:15:27
和にも洋にも見える不思議な騎士絵ですねv 渋くて素敵です。

Re:騎士
みずもと [Home Page] 2005/3/11 (Fri.) 14:09:40
en.Tさんコメントありがとうございます。
「和にも洋にも…」自分ではあまり考えていなかったので、とても新鮮な感じです。嬉しいです。


[10449] 新撰組な感じでお願いします。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さっきょん [Home Page] 2005/3/7 (Mon.) 13:08:26
背景がぞんざいですが、初アップロード。こんなに大きい絵をアップするのって勇気がいりますね。

絵は新撰組の土方さんと沖田さんです、一応。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.