+ アップロード専用掲示板 +

[10351] 鷲座の人。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサト [Home Page] 2005/2/27 (Sun.) 15:18:51
こんにちは。
版権お題採用が近くてウキウキしてるミサトです。
3月にお誕生日を迎える彼女を描いたのですが、なかなか思うような絵が描けず…。
でも普段男ばかり描いてるので、女の人を描くのが楽しかったです。

※ちょっと修正して差し替えました^^;

Re:鷲座の人。
ぽて 2005/3/4 (Fri.) 00:07:32
シャイナさんですね♪
素敵です☆☆


[10352] サムライ7

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はちす [Home Page] 2005/2/27 (Sun.) 15:31:26
サムライ7のカンベエさんです。
この方を普通の等身で描いていたら、横からのぞき込んだ幼稚園児に『オジサン?』と言われて、思わず動揺してしまいました@
いや、確かにオッサンなんだけどね……:笑

[10353] ちょっとだけ ふぁんたじぃ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫准 [Home Page] 2005/2/27 (Sun.) 16:41:58
描きこみが甘いですが
お気楽ものということで。。

[10354] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みずもと 2005/2/27 (Sun.) 16:47:33
耳をすます

Re:無題
yakko 2005/2/28 (Mon.) 21:34:54
初めまして。
表情に惹かれました。
白い布をかぶったかのような清楚なイメージを感じました。

Re:無題
みずもと 2005/3/1 (Tue.) 12:54:48
yakkoさん初めまして。
コメント有り難うございます。
表情は大事にしている部分なのでそう
言っていただけてとても嬉しいです。


[10355] 月夜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉屋鳥 [Home Page] 2005/2/27 (Sun.) 19:07:35
指先ツールは重要だ。

Re:月夜
midi 2005/2/28 (Mon.) 02:07:53
うわあ、重い色が格好良いです!
雲の表現がいいですね。

Re:月夜
anago 2005/2/28 (Mon.) 11:05:45
塗りがすごい好みです。素敵…
指先ツール、使い道が見いだせなかったんですが参考になりました!

Re:月夜
泉屋鳥 [Home Page] 2005/3/2 (Wed.) 12:43:22
ありがとぅーございます


[10356] サンジすん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



長瀬紫穏 [Home Page] 2005/2/27 (Sun.) 21:04:41
僕は花を摘んで、
「君に似合う花なんだろうか」なんて
本気で首傾げたりして。

BUMPのとっておきの唄を聴いて出てきたサンジさんです。
WJ板で書いていた所、手違いで窓を消してしまいました・・・(2回目)
ので、こちらのほうで場所を借りさせていただきます。

自分の不注意さを恨む限りであります・・・・・。

前はサンジにバーバリーマフラーをさせたのですが、今回は背景になりました(笑)

[10357] バンパイヤ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひろ [Home Page] 2005/2/27 (Sun.) 21:37:49
トッペイとチッペイが好きです。

Re:バンパイヤ
木下ゆん子 [Home Page] 2005/3/1 (Tue.) 21:24:42
こんばんはー
こんなところでこの二人が見れるとは思ってませんでした!
色塗りが丁寧で綺麗ですね♪


[10358] 無双4!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2005/2/28 (Mon.) 00:47:59
各ストーリーがなかなかにおいしく出来上がってて嬉しかったですv
曹操可愛いし!

[10359] 鳥の声で人間がガゼルの歌を歌うよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トシ [Home Page] 2005/2/28 (Mon.) 01:13:49
去年から放置してしまった絵が完成です。


[10360] アップ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆかり 2005/2/28 (Mon.) 03:11:07
お目汚し失礼するとです・・・

Re:アップ
かじき 2005/3/1 (Tue.) 06:58:35
はじめまして。
可愛いですね!私も買いましたーvv
動物も可愛いですよね〜
では

Re:アップ
ゆかり 2005/3/1 (Tue.) 23:49:18
>かじきさん
コメントありがとうございますー。
可愛いだなんて・・・全然そんなことないです。
でもYUKIちゃんは可愛いですよね!
スカートからいろんなものが出てきているのも可愛い! 笑
特にJOYは大好きな曲です^^


[10361] 自塗り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



U-1 [Home Page] 2005/2/28 (Mon.) 04:30:51
こんばんわ。こちらではお久しぶりです。
いつだったか、線画板の方で描かせて頂いた線画を自塗りしてみました。
背景をもっと如何にかしたかったんですが…このポーズのせいで何に座らせようか散々悩んだのですが如何にもならなくて結局このようになりました…。

[10362] DMC3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ニクモ 2005/2/28 (Mon.) 04:32:56
だから無理だって超重いし3つでももうダメ
略してDMC3(エ

他所で描いていたらエラーが起きたのでこちらにアップさせていただきます…orz

Re:DMC3
赤い影法師 [Home Page] 2005/2/28 (Mon.) 16:03:15
色の使い方とかすっごい好みです!

なにより、この構成力に完敗です

Re:DMC3
柳 透也 [Home Page] 2005/2/28 (Mon.) 21:59:15
ニクモさん初めまして。
DMC3だ!と思わず見たら、とっても面白い構図で…楽しませて頂きました。
下のダンテさんの表情が不服そうで可愛いですv


[10363] タミー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お筆 [Home Page] 2005/2/28 (Mon.) 05:53:20
秘密のお絵かき掲示板で、たまちゃんを描きました。
メガネっ子スキはあつまれーっ。

Re:タミー
ゴロ [Home Page] 2005/3/1 (Tue.) 01:40:03
たまちゃんだぁああ!!
心のポエムが聞こえてきます(笑


[10366] HappyToy

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2005/2/28 (Mon.) 15:04:34
charaのHappyToyを聴きながら描いた絵です。

線で絵を描くのはニガテという思いがあって避けていたのですが、ちゃんと向き合おうと思いました。

Re:HappyToy
nagaiwa [Home Page] 2005/2/28 (Mon.) 15:15:29
いいです!

Re:HappyToy
ネスカフェ 2005/2/28 (Mon.) 18:21:24
おお、すごい素敵です。

Re:HappyToy
まち [Home Page] 2005/3/1 (Tue.) 10:38:14
素敵です。見れば見るほど好きです。

Re:HappyToy
小箱 [Home Page] 2005/3/1 (Tue.) 21:20:54
わわ、コメントありがとうございます。
不評じゃなくて嬉しいです。
ほんと。

線に自信は無いのですが、線を描くのはすごく楽しい。
いっぱい描こうと思います。

Re:HappyToy
さんみり 2005/3/2 (Wed.) 00:58:12
線を主体の作品でも一目で小箱さんの作品とわかるぬくもりを感じます。一杯描いてください。楽しみにしています。

Re:HappyToy
小箱 [Home Page] 2005/3/2 (Wed.) 13:14:24
さんみりさんーこんにちは^^

わわ、線でも自分らしいと言っていただけて感動。

線で描いた方が感情が絵に垂れ流しになるみたいです。


[10367] うむむ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




天龍紫苑 [Home Page] 2005/2/28 (Mon.) 16:23:02
トーンを使わずにどこまでも表現できたら素敵だと思う。だけど中々難しいと思う。(涙)
筆ペンの消費が最近激しいデス。

こんばんは
碩荻友紀 [Home Page] 2005/3/1 (Tue.) 22:53:41
作品投稿にきたら見つけてしまいました。
いつもながら構成力ある丁寧なイラストで素敵です。トーンを使わずどこまでも表現できたら素敵ですよね。私もトーンを極力避けて漫画を描いてます。網掛け、黒べたくらいしかやってませんが;;本当に難しいですよね。私も筆ペンの消費がとても激しいです;
これからも頑張ってください!


[10368]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/2/28 (Mon.) 19:51:31
歌舞伎の藤娘の衣装が好きです。
和服難しい…。

Re:和
るい [Home Page] 2005/3/1 (Tue.) 00:27:09
はじめまして。
わー、かっこ良いなぁ!
すらっと背筋が伸びていて、綺麗な女性ですね。
和の雰囲気にすごく惹かれました。

Re:和
直希 [Home Page] 2005/3/1 (Tue.) 07:35:32
かっこいいですね!
グラデーションの使い方が素敵です。


[10369] 若ダンテ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柳 透也 [Home Page] 2005/2/28 (Mon.) 21:55:05
はじめまして!柳透也と申します。
いつも皆さんの素敵な絵を眺めるだけでしたが、
たまには…と勇気を出してみました。

DevilMayCry3のダンテさんを初めて真面目描いてみました。
(いちおう公式絵の模写です…一応…^^;)
使ったのはお絵描きーずさんのとこのレンタル絵板のしぃツールです。
ちょっと顔が広いのと顎が割れてるのはごかんべんです;

Re:若ダンテ
ハーリー [Home Page] 2005/2/28 (Mon.) 22:23:47
こんばんは
髪の毛が凄く綺麗ですね。
サイトにもお邪魔させて頂きましたが
お上手で驚きましたー!

Re:若ダンテ
まーぼう 2005/3/1 (Tue.) 20:50:12
こんばんは。
うっま!!そしてカッコイイですね。
私もサイトの絵拝見させていただきましたが、すごいです。

Re:若ダンテ
柳 透也 [Home Page] 2005/3/5 (Sat.) 23:54:18
レスありがとうございます!

ハーリーさん
こんばんは。髪の毛一番てこずったのでそう言って頂けると嬉しいです^^
サイトも見てくださってありがとうございます!

まーぼうさん
こんばんは。わぁ、ありがとうございます!
サイトまで来て頂けたのことで、とっても嬉しかったです!


[10370] 俵文七に少しにてる人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



gill [Home Page] 2005/2/28 (Mon.) 23:31:46
カコイイので力及ばずながら・・・。
大暮さんゴメンナサイ

Re:俵文七に少しにてる人
ミサト [Home Page] 2005/3/1 (Tue.) 15:50:51
ダブルインパクト俵!!
大暮作品はこれしか読んでないのですが、格好良いですよね。
かったるそうな(?)表情がとてもらしくて素敵です。
そろそろ新刊がでるかな?と思って楽しみにしてます。


[10372] thx!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ろく@ロクカワ [Home Page] 2005/3/1 (Tue.) 01:16:50
かたぐるま〜

[10373]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




HBBC [Home Page] 2005/3/1 (Tue.) 01:36:19
イメージのみで絵を描くのは楽しいです。

Re:黒
nagaiwa [Home Page] 2005/3/1 (Tue.) 14:27:23
すてき★

Re:黒
まるやま [Home Page] 2005/3/2 (Wed.) 02:17:47
このバランスが好きです。
白いのに、黒の魅力を持つ女性ですね。

Re:黒
HBBC [Home Page] 2005/3/2 (Wed.) 09:04:28
nagaiwaさん、まるやまさん、ありがとうございます。
黒に合うのはやっぱり白だと思います。


[10374] 親友☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハマダ [Home Page] 2005/3/1 (Tue.) 13:14:58
漢の友情★って良いですね。憧れますv

Re:親友☆
春巻 [Home Page] 2005/3/3 (Thurs.) 21:05:15
お、かっこいい!
すごく好きな感じの画風です。


[10375] 2/28〜3/1の間に隙間があればいいのに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/3/1 (Tue.) 13:42:36
不二誕生日おめでとう!!!

[10376] 微笑

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



足穂 [Home Page] 2005/3/1 (Tue.) 16:45:56
こんにちは。

[10377] 鬼女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/3/1 (Tue.) 17:04:16
角が生えてる人を描くのが楽しいです。

[10378] jon

総ステップ数: 74 / 所要時間: 00:09:23 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 74
鉛筆: 12 / ブラシ: 60 / 消しゴム: 2

jon 2005/3/1 (Tue.) 18:09:31
jon

女将風
真宮寺咲夜 2005/3/1 (Tue.) 18:21:08
アップロしますw


[10379] 銀魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みそら [Home Page] 2005/3/1 (Tue.) 20:33:51
WJイラスト板で上書きできなかったかきかけをアップさせていただきました。
今度は上書きパスワードを入力し忘れないように気をつけます・・・。

[10380] 血の雨

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



木下ゆん子 [Home Page] 2005/3/1 (Tue.) 21:21:03
血が駄目な方ごめんなさい。
横顔の練習で描いてみました。
体のバランスあまりよくないですが、私としては、割と横顔がましに描けたので…!
あと水の中をちょっとキラキラさせてみました。

[10381] お初です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



碩荻友紀 [Home Page] 2005/3/1 (Tue.) 22:47:11
こんばんは。碩荻友紀です。
ここに投稿するのはお初です。
サイトが10000ヒットしたお祝いにPOO絵板でDグレのラビを描きました。
水彩は本当に難しいですがマスターしたいです。とくに黒塗りを;;
それでは失礼します。

[10382] あーちぇ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下月 刃 [Home Page] 2005/3/1 (Tue.) 23:00:16
TOPのOVAでのアーチェが可愛くて可愛くて(´∀`)
そんな感じで描いてみました

[10383] almost there

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



C-ZERO [Home Page] 2005/3/2 (Wed.) 01:15:01
こんばんわ★自分のトコのお絵描き掲示板で
描いたものです★★★
いっしょうけんめい、描いたので、アップロード
させていただきましたm(_)m
本来、うちはドラゴンボールのファン・サイト
だったりします★

[10384] …初セーブエラー…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きいちご [Home Page] 2005/3/2 (Wed.) 03:52:02
お気楽板で書いていたら急に動かなくなった…
スクリーンショットだけでも出来たのは幸いだったよ…
と、言うか激しく途中段階だよ…おろろん。

Re:…初セーブエラー…
まるやま [Home Page] 2005/3/3 (Thurs.) 09:36:16
完成された絵も見たかったですが
途中段階も激しく好きです。このざくざく感!

Re:…初セーブエラー…
jester 2005/3/3 (Thurs.) 21:02:13
かわいいです!赤の使い方が素敵です。

Re:…初セーブエラー…
きいちご [Home Page] 2005/3/7 (Mon.) 19:58:11
ワー!アリガトウゴザイマスー!!


[10385] DRAGONBALL*CHI-CHI

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



C-ZERO [Home Page] 2005/3/2 (Wed.) 05:35:16
ローカルな環境で描いて、加工したイラストです★
タイトルどおり、ドラゴンボールでチチです★★★

Re:DRAGONBALL*CHI-CHI
Namiko.w 2005/3/2 (Wed.) 19:00:53
うまいですー。
ドラゴンボール、今でも結構好きなのはなぜでしょう。

Re:DRAGONBALL*CHI-CHI
aberu [Home Page] 2005/3/3 (Thurs.) 03:59:15
チチさん凄くかわいいー!
悟空さにラブラブだったこの頃が一番好きかな。

レスを感謝です
C-ZERO 2005/3/3 (Thurs.) 22:43:57
■Namiko.w様
はじめまして★ええ、忘れかけた頃に読み返してみると
またハマりなおしてしまうのは、なぜなんでしょうね★
コメント、どうもありがとうございます★
■aberu様
どうもコメントをありがとうございます!!!
私もこの頃のチチ(特に外見)好きなんです★

2人も、レスをつけてくださってる〜!!!
どうもありがとうな気持ちでいっぱい★
はぁ(ため息)


[10386] 季節はずれでごめんなさい。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Hyogo [Home Page] 2005/3/2 (Wed.) 07:26:17
季節はずれな絵を描いちゃいました。
夏が大好きなものですから・・・。

Re:季節はずれでごめんなさい。
山野こん助 [Home Page] 2005/3/3 (Thurs.) 01:55:00
はじめましてこんばんはっ
とても魅力的なスタイルに思わず見とれてしまいましたv
美しさとかっこよさを兼ね備えた女性ですね!
夏が待ち遠しくなりました(^^)
レス、失礼しました

Re:季節はずれでごめんなさい。
Hyogo [Home Page] 2005/3/3 (Thurs.) 07:00:44
山野こん助さん、レスありがとうございます(^▽^*)
私もこんなカッコイイ女性になりたいです!

Re:季節はずれでごめんなさい。
56(ゴロ) [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 01:12:49
わ!肌のツヤとかリアルに表現されてて
素晴らしいです!ポーズもセクシーで魅了されてしまいました。素敵ですー。

Re:季節はずれでごめんなさい。
Hyogo [Home Page] 2005/3/5 (Sat.) 18:49:15
56(ゴロ)さん★
うれしいコメントありがとうございます(*゚ー゚)
自分もセクシーになりたい・・・(笑)


[10387] お初です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/3/2 (Wed.) 15:42:06
初めて女の子を描きました。
最初は長髪の男を描こうとしたんですが、男に見えないので変更しました。
人の絵は苦手なので普段は描かないのですが、なんとなく描いたらこんなんでした。

[10388] アイシ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東西 [Home Page] 2005/3/2 (Wed.) 16:14:16
ヒルマ役の声優に吃驚しました。

アイシは作画が独特で面白いです。

Re:アイシ
YUQO [Home Page] 2005/3/2 (Wed.) 23:44:55
東西さん初めまして。
アイシールド面白いですよね。私もあの絵が好きです。

Re:アイシ
東西 [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 13:51:28
こんにちは、YUQOさん。前々からYUQOさんの素敵なアイシ絵をコッソリ拝見していたのでコメントにびっくりです!
私もアイシの作画は本当にストーリーや雰囲気にピッタリで良いと思います。


[10389] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2005/3/2 (Wed.) 18:37:35
こんばんわ。失礼しました。

Re:無題
RORO 2005/3/2 (Wed.) 23:41:35
わぁかわいい!とても好きです!

Re:無題
ムスティ [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 00:02:01
ROROさんありがとうございますー
えへへ*

Re:無題
56(ゴロ) [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 01:22:11
色使いがお洒落で可愛いですね。
表情も良い感じです♪

Re:無題
ムスティ [Home Page] 2005/3/8 (Tue.) 18:36:20
はわわ56さんありがとうございますー
お返事遅くてごめんなさい;
色づかいやひょうじょうへのおほめのおことばうれしいですー*


[10391] マンソン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



straycat [Home Page] 2005/3/2 (Wed.) 22:11:34
こんばんは。四月に挙式予定のお二人さんです。
ちょっと早いけど、結婚おめでとう!

[10392] どせいさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴロ [Home Page] 2005/3/2 (Wed.) 22:58:58
どせいさん だいすきです!(笑

ぽえーん

Re:どせいさん
あき 2005/3/3 (Thurs.) 10:56:15
カワイイ!!私もどせいさん好きです。「プ―」というどせいさんも好きです。マザー2したくなります。

Re:どせいさん
ゴロ [Home Page] 2005/3/4 (Fri.) 22:08:18
ジェフも好き!
マザー玉滅鬚ったですねー!
個性的なキャラがたくさんで(笑


[10393] 水町健吾

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2005/3/2 (Wed.) 23:42:49
他所さま宅のpoo板で描きました。
チアガールの格好を見てから女装趣味(もしくはただのアホ)のイメージが定着してしまった水町くん。
このまんがはいかにもまんが、な絵がいいです。もっとアイシールド21の絵が増えないかなぁ。

[10394] ケイゾク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



世春 2005/3/3 (Thurs.) 00:19:47
ケイゾクほどついつい何度も観てしまうドラマは無いです。
あの柴田真山コンビは最強だ…

Re:ケイゾク
culoco 2005/3/3 (Thurs.) 03:21:06
こんな所に真山さんが…っ!
白黒のシンプルな線なのにちゃんと特徴を捉えてらして、素敵です。
柴田真山コンビは最高ですよね。

Re:ケイゾク
世春 2005/3/3 (Thurs.) 23:24:10
素敵だなんてありがとうございます。嬉しいです。

もう、中谷さん、よくぞあんな役をやってくれた!って感じですよね(笑
あそこまで強烈な柴田を…
ケイゾクは何処までも魅力的なドラマですね。
本当好きです。


[10395] 最後の一球

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



犬神葵 [Home Page] 2005/3/3 (Thurs.) 01:38:28
今週ほど子津ファンでいて、そして彼の出番を待ち続けてて良かったと思った回はないです。
今まですごく努力してきた子なんで、それが報われて嬉しかったです!

これからも頑張れ子津ッチューv

Re:最後の一球
なかたん [Home Page] 2005/3/6 (Sun.) 10:37:00
はじめましてw
子津くんいいですよねww
私も好きです!(ほとんどのキャラ、好きだろ
とても素敵なので、コメントさせていただきました。
短いですが、この辺で。


[10396] エラーに…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山野こん助 [Home Page] 2005/3/3 (Thurs.) 01:43:49
はじめまして、こんばんは。
芸能の方で描かせて頂いていたのですがセーブエラーに…どうも最近頻繁にエラーで投稿出来ないことがあったので思い切ってこちらに投稿させて頂きました。
家のネット環境の問題なのでしょうか…う〜ん。
とりあえず、ドームツアーが無事に成功するよう祈りつつ失礼いたしますっ!

[10397] 逃亡者

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/3/3 (Thurs.) 14:27:23
捕まえられるなら捕まえてみろ!!

俺に誇りがある限り
お前らには
ゼッテェつかまらねぇ!!!!

[10398] アニメ化ですかー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/3/3 (Thurs.) 15:00:26
自分のトコで描いたものです。
はやく本誌買いに行かなきゃ。

[10399] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2005/3/3 (Thurs.) 16:36:22
オフで描いた物です。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.