+ アップロード専用掲示板 +

[10300] 不正発覚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春巻 [Home Page] 2005/2/23 (Wed.) 20:23:07
ども、こんばんは。
せっかく発明したけど使えないカンニングアーム…。
無駄な物には妙に愛着を感じるっすね。

[10301] まいひめ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋山 2005/2/23 (Wed.) 22:34:41
昨日久しぶりに見たんですがしばらく見てない間にわけわからなくなってて、エッ・・!?て感じでいろいろショックでした・・
←劣化もちょっとショック

Re:まいひめ
ウコン茶同盟 2005/2/24 (Thurs.) 17:04:51
上手過ぎますね!!!
こういったバランスの取れた線は見てて心地良いです
キリッとした顔も好みですw


[10302] testament

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラブカ [Home Page] 2005/2/23 (Wed.) 22:39:14
今一番好きなキャラです。同志を増やしたいです。

しかし既に原作での扱いが若干酷いような……

Re:testament
覇祐 毅(ハルヨシ シノブ) 2005/2/24 (Thurs.) 00:23:40
ぶはっ!!
横レス失礼いたします!!!!
な…なんてお色気…じゃなくて可愛いテスタさんなんでしょう(涙)!思わず本当に噴き出しちゃいました(汚いな)。とても細かくて、丁寧な着色も…色合いも…どれも素敵です!!
はわー…見惚れますvv

Re:testament
柳 透也 [Home Page] 2005/2/28 (Mon.) 22:05:14
わ、こちらでは初めましてですが…お久しぶりです^^
眺めていたらラブカさんの御絵が!とびっくりしました…v
いつもながら素敵な色合いですね。
そのせんすに憧れます。

Re:testament
[Home Page] 2005/3/13 (Sun.) 16:11:44
コメントありがとうございました…!

覇祐さん■テスタの色気はヤバイですよね!(ぉぃ)この絵はカリコリしてて色気もなにもないですが…
素敵とかもったいないお言葉の数々、ありがとうございます><

柳さん■わぁ…!こちらでははじめまして、お久しぶりです!まさかこんなところでお会いするとは…(0w0)
自分は柳さんのマッチョを分けてほしいです(マッチョ?)


[10303] 心じゃこう思うんだけどな

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こだか 2005/2/24 (Thurs.) 00:09:37
 言えない・・・
「何で連絡よこさねえんだ?このやろう!!」になってしまうのは何ででしょうねぇ・・・

 そんなやや実際の気持もいれつつ
今日も来ないだろうと待ってます。街角編

[10304] 期待してますv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



青星 [Home Page] 2005/2/24 (Thurs.) 00:41:58
FF大好きなもので、FF12の情報が出回った時から、ドキドキして待っております。もう、動機が止まりません!!!

とても期待していますvvはやくプレイしたいです!

[10305] 仲間っぽい由紀恵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴロ [Home Page] 2005/2/24 (Thurs.) 06:51:58
ごくせん面白い。TRICK最高。
仲間由紀恵万歳!!!

Re:仲間っぽい由紀恵
断固麦茶派@普段はDOM 2005/2/26 (Sat.) 02:45:53
何度見てもいい絵だと思うのでコメントしました
表情が素晴しいです・x・

Re:仲間っぽい由紀恵
ゴロ [Home Page] 2005/2/27 (Sun.) 09:29:34
ありがとうございますー!

昨日も「ごくせん」見ました。
仲間さん、最高ですね(笑


[10306] UNgirls

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かず 2005/2/24 (Thurs.) 11:21:48
めっちゃ好きなんです・・・w

[10307] 兵庫水軍の鬼蜘蛛丸&福富カメ子

総ステップ数: 10 / 所要時間: 00:02:49 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
テキスト: 10


凪松 2005/2/24 (Thurs.) 13:27:42
また忍たま絵アップ。
絵チャで描いた絵(特に服の鬼蜘蛛)が結構上手く描けたので、こっちにアプロー。
この2人がすごく好きです。


[10308] コロンボ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あきなり [Home Page] 2005/2/24 (Thurs.) 16:39:19
むかしファンイラスト板に投稿したコロンボ警部です。
今作品をレンタルして見なおしているところです*^^*

Re:コロンボ
コロンボ・ヒデ [Home Page] 2005/2/26 (Sat.) 03:12:07
はじめましてあきなりさん。
ピーター・フォークのこのなんともいえない表情良いですね。残像のような処理も面白いです。「うちのかみさんがね〜」の台詞が頭に浮かびました(笑)
「刑事コロンボ」って他の推理物と違って最初から犯人が分っててどうやって追い詰めるかって所が面白いですよね。
自分のハンドルネームにも使用しているので思わずレスしてしまいました(^^)

Re:コロンボ
あきなり [Home Page] 2005/2/26 (Sat.) 12:05:27
コロンボ・ヒデさん初めまして。HNに「コロンボ」と付く方からのレスとても嬉しいです^^
「刑事コロンボ」は子供の頃から好きでロードショーで放送されるたびに見ていました。
古い作品を見なおしてみるのもいいですよ。ピーター・フォークもとても若くてシリーズの時代を感じます。
面白くて素晴らしい作品なので長く視聴者に愛されるんでしょうね*^^*


[10309] 焼きたて!!ジャぱん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



29 2005/2/24 (Thurs.) 17:24:12
冠初描き&アニメ初登場記念です!

Re:焼きたて!!ジャぱん
2005/2/26 (Sat.) 10:12:03
かーわいい冠くんですね!
彼大好きです。


[10310] こんにちわ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



316 [Home Page] 2005/2/24 (Thurs.) 18:04:04
趣味に走ったイラストで申し訳ありません(><)
置かしてくださると嬉しいです!
それでは失礼いたします"

[10311] 白やぎさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



苫東つらら [Home Page] 2005/2/24 (Thurs.) 18:51:22
初めてこちらの板を使わせていただきました。
某童謡の、手紙を送ったり食べたりと忙しい白やぎさんを描いてみました。
最近やけに動物熱が上がっています(苦笑)

[10312] ギターTシャツ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪ん子 [Home Page] 2005/2/24 (Thurs.) 20:05:20
久しぶりに利用させて頂きますー!
こんなTシャツが欲しいなーと思って、オリジナルの子に着せてみました。

Re:ギターTシャツ
黒葉 プラム [Home Page] 2005/2/28 (Mon.) 17:55:02
はじめまして
ヒャーwすごぃ好みです!
シマシマタイツが最高ですねぇ。
お洒落さん大好きですww

Re:ギターTシャツ
雪ん子 [Home Page] 2005/3/1 (Tue.) 20:40:45
わー!レス有難う御座いますビックリしました(笑)実際自分では中々勇気がなく縞々履けないのですが、大好きなのでつい描きたくなってしまいますvさり気無く履いている方とかモノトーンで合わせている方とか見ると凄いセンスいいなーと見つめてしまいます(笑)


[10313] 天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2005/2/24 (Thurs.) 21:24:32
青い髪の天使。
羽がきれいにかけない・・・orz;;;

Re:天使
もにか 2005/2/25 (Fri.) 19:32:19
可愛いですね〜。
透明感がある塗りが素敵です。

Re:天使
雨宮架月 [Home Page] 2005/2/27 (Sun.) 02:13:57
もにかさん、レスありがとうございます!!///
透明感があるようにぬれてますか!wうは、うれしいですww
ありがとうございました!!w


[10314] 2回目の投稿です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサト [Home Page] 2005/2/24 (Thurs.) 21:47:19
2回目のアップロード。
こんばんわ、ミサトです。

この絵は今年の年賀状に描いたもの。
でも友人の反応がイマイチで悲しかった;
酉年関係ないし;

[10315] アップします

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りさ 2005/2/24 (Thurs.) 22:34:11
ふしぎ遊戯玄武開伝よりリムドですw

[10316] ちょっとあんた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うさこ [Home Page] 2005/2/24 (Thurs.) 23:27:29
わー初めて利用しました。

Re:ちょっとあんた
さいとー 2005/2/24 (Thurs.) 23:36:32
可愛い女の子の目とピンクの生き物に釘付けになって、シンプルなのにずーっと見てたくなりました。

Re:ちょっとあんた
ごゆ 2005/2/25 (Fri.) 10:30:24
わーピンクの生き物が恐れ多いことやってる!
それにしてもいい色使ってますね☆
ショッキングピンク大好きです^^

Re:ちょっとあんた
うさこ [Home Page] 2005/2/26 (Sat.) 01:43:58
>さいとーさん
わぁい!レスありがとうございます!
女の子のお目目とキューちゃんもどきに釘付けですか!
とても嬉しいです、ありがとうございました*^^*

>ごゆさん
わー、レスありがとうございます!
ピンクの生物は今思春期なんです(笑)
色褒めてもらって嬉しいです☆
ありがとうございました!


[10317] 晩夏のバレリーナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さいとー 2005/2/24 (Thurs.) 23:30:10
といってもまだ真冬・・・
自分の好きな色ばっかり使うのは楽しいです。

Re:晩夏のバレリーナ
世羅瑞穂 [Home Page] 2005/2/25 (Fri.) 15:35:47
わ・・・きれいなバレリーナさんですね。
優しい感じがすごく好きです。
上手く気持ちを言葉に出来なくてもどかしいのですが、この絵すごく好きです。


[10318] 『SPAWN』のボス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2005/2/25 (Fri.) 02:55:33
数年前に描いた部活の勧誘用のチラシの一部です。(アメコミ部でも漫研でもありません)
アメコミが好きというよりSPAWNが好きでした。
よりによって主人公じゃなくて敵キャラ持ってきて・・・通じる人いるんだろうか。

[10319] つちの子

総ステップ数: 151 / 所要時間: 00:07:51 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 144 / 移動: 9 / ボックス選択: 10
鉛筆: 64 / エアブラシ: 35 / 消しゴム: 38 / 覆い焼き: 3

柚樹 [Home Page] 2005/2/25 (Fri.) 16:05:14
本家には初めてお邪魔します。


つちのこ、好きだけどどうなっているのかよく分からない・・・
色の事とか、設定資料集にもっと詳しく載せて欲しかったです。

Re:つちの子
まるやま [Home Page] 2005/2/27 (Sun.) 04:44:33
寝る前にちょっと覗いてみたら
可愛いビリーとつちのこに出会えてラッキーです。癒〜。
そういや当時も、つちのこの構造に悩んだんだよなぁ・・・ほんと不思議な生き物ですよね。つちのこ。

サイトの方も楽しませていただきました!

Re:つちの子
hiro 2005/3/1 (Tue.) 13:53:55
ビリーだ、可愛い。


[10320] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/2/25 (Fri.) 16:27:36
こんにちは。
よくわからない絵ばかり描いてしまいます…。

[10321] 大ヤマト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あるまじろ [Home Page] 2005/2/25 (Fri.) 17:12:08
大好きなのですが知っている方になかなか会えません(涙)
DVDの続きが気になって仕方ない…。

Re:大ヤマト
ぷ〜 2005/2/27 (Sun.) 11:16:50
こんにちは、初めまして!
柔らかくて優しい感じがする塗りですね。大ヤマト、わかりますよ〜。
本編は見てないのですが、この方には某遊技場でよくお世話になってるので存じ上げてます。
波動砲が外れるとがっくりしちゃいます…(笑)

レスありがとうございます!
あるまじろ 2005/2/27 (Sun.) 14:58:31
ぷ〜さん、初めましてこんにちは!
実は私も某遊技場ではお世話になっています(笑)
あちらのほうは有名なんですけどね…(笑)
TV放送も待ち遠しい作品です!(のびのびになってますが…)


[10323] めざせ玉の輿!!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルデンテ [Home Page] 2005/2/25 (Fri.) 19:28:26
あなたも王様と楽しいひと時を過ごそう!
当日は王様と一緒に楽しいレクリエーションをしたり、美味しいバーベキューを食べたりします。
もちろん夕刻には幻想的なキャンプファイアー!
ハラハラドキドキ肝試し大会!(抽選で一名!)
心ときめくフォークダンス等の素晴らしいイベントが待ち受けています!

王様の心を射止めるのは貴女だッ!!!!

Re:めざせ玉の輿!!!!
おがわ 2005/2/25 (Fri.) 21:36:53
はーい!はーい!!
参加しますー!!
王様とダンスしまーす!!

Re:めざせ玉の輿!!!!
足穂 [Home Page] 2005/2/25 (Fri.) 23:01:35
私も!
でも、色気より食い気ですが。
って、それより何より、自分、既婚者でした。。。。

Re:めざせ玉の輿!!!!
tami [Home Page] 2005/2/26 (Sat.) 11:02:40
はじめまして!
絵といいコメントといい、かなり楽しませてもらいましたw
王様の表情が最高にいいです!
町内会っぽい待遇と見出しに親近感!w

Re:めざせ玉の輿!!!!
アルデンテ [Home Page] 2005/2/28 (Mon.) 20:11:22
おがわサン、
『Shall we ダンス?』

足穂さん、
それでは、王様みずからが足穂さんの為だけに『美味しいバーベキュー』を作りませう!

tamiさん、
おめでとうございます!
王様との肝試し大会のお相手はtamiさんに決定しました!
王様の勇ましい姿をしっかりと焼き付けてください!

みなさんレスどうもありがとうございました^^


[10324] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラ〜ク [Home Page] 2005/2/25 (Fri.) 19:58:06
色遊び・・・かな

[10325] チャラララーン!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村山ムー 2005/2/25 (Fri.) 20:33:42
やったね

Re:チャラララーン!
キムチ鍋 2005/2/26 (Sat.) 09:39:49
いぇい


[10326] *before becoming It so the earth*

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚木 [Home Page] 2005/2/25 (Fri.) 20:44:09
・・地球がこうなる前に・・

こんばんは^^
チマチマ描いてみましたv

Re:*before becoming It so the earth*
はぐれメトロ 2005/2/26 (Sat.) 00:45:48
すごく可愛らしい上に、考えさせられる絵ですね。
癒されました、ありがとうございました。


[10327] 渇き

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



足穂 [Home Page] 2005/2/25 (Fri.) 22:46:22
こんばんは。

Re:渇き
[Home Page] 2005/2/26 (Sat.) 00:25:55
いい絵ですねぇv
ついコメントしたくなってしまいました・・
目が奪われます。

Re:渇き
2005/2/26 (Sat.) 06:03:04
こんばんは。
綺麗ですね。力強いものを感じました。
色合いが特に好きです^^*

Re:渇き
足穂 [Home Page] 2005/2/28 (Mon.) 14:53:40
青さん、梅さん、コメントありがとうございます!
砂の波打つさまが予想外に難しく手間取りました。
最近、これくらいなら。。。。
と高をくくって描き始めるものの手が追いつかず、
わが身の未熟さを痛感しています。
お二方のお言葉、励みになります!!!!


[10328]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2005/2/25 (Fri.) 23:09:51
永久に。

Re:花
2005/2/26 (Sat.) 06:01:10
こんばんは。
凄く綺麗で、ぼんやりと眺めていました。
亡くなっているのでしょうか、
安らかに眠っているように見えました。
沢山の花に囲まれた女の子まで、花そのものになってしまったみたいです。
素敵ですね^^*


[10330] 蝶のタトゥーを持つ男の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メラ 2005/2/25 (Fri.) 23:44:10
こんな時期に寒いですねこの格好は…。
早く春になって欲しいものです。
ではしつれいしました!

[10331] 鉄男

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツキ [Home Page] 2005/2/26 (Sat.) 00:58:22
ざっくり描いてみました

Re:鉄男
さつ [Home Page] 2005/2/27 (Sun.) 00:39:05
ぎゃ、ぎゃあー!!!
怖い表情だけど素敵です…

Re:鉄男
ナツキ [Home Page] 2005/2/27 (Sun.) 03:06:42
ありがとうございます!この映画みていないんでしたら、ぜひとも!

Re:鉄男
みずもと 2005/2/27 (Sun.) 16:50:03
鉄男、大好きです。
感じがすごく出ていて素敵です。
また観たくなってきました…。


[10332] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2005/2/26 (Sat.) 01:30:50
絵チャ。
1人でガリガリ書いて、お絵描きソフトで加工。
楽しかった(≧▽≦)

[10334] 夕闇のモルドレッド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2005/2/26 (Sat.) 13:22:47
アーサー王物語、すっかり嵌っちゃって。なんて可哀相なこなんだ・・・

[10336] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はちこ [Home Page] 2005/2/26 (Sat.) 15:11:51
はじめまして。
どきどきしつつ投稿させていただきます
はじめての水彩画。難しかったです

Re:はじめまして
直希 [Home Page] 2005/2/27 (Sun.) 11:13:21
青い花がアクセントになってて、すごく可愛いです…!
水彩画、上手いですね!

ありがとうございます^^
はちこ [Home Page] 2005/2/28 (Mon.) 09:37:16
直希さんはじめまして
コメント頂けるとは思っていなかったのですごく嬉しいです^^
ありがとうございました


[10338]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




nagaiwa [Home Page] 2005/2/26 (Sat.) 15:44:18
阿弥陀

[10339] D'espairsRay

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



影魔 [Home Page] 2005/2/26 (Sat.) 15:54:32
テスト期間中なのについついお絵かきしてしまいます;
こちらは自サイトで描かせて頂いたものです(^^)

PNG保存だとどうしてもサムネイル化してしまうので
JPG保存にしたりするのですが
画質が落ちるのが難点ですね・・・;

Re:D'espairsRay
絵うまい! 2005/2/27 (Sun.) 03:15:11
画質の話、同感です。

Re:D'espairsRay
影魔 [Home Page] 2005/2/27 (Sun.) 19:52:26
コメント有難うございますm(_ _)m
軽くなるのは良いんですが
やはり画質が・・・;


[10340] 月夜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一筆 [Home Page] 2005/2/26 (Sat.) 16:53:47
決してあやしい者ではございません。

[10341] YUKIさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彪稀 [Home Page] 2005/2/26 (Sat.) 16:54:00
こんにちは。似てませんが、YUKIさんです。
アルバム欲しいです…!早く買いに行きたいー!!

[10342] 巌窟王ー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小テスト [Home Page] 2005/2/26 (Sat.) 17:05:14
こんにちは。
漫画アニメ板で投稿失敗したのがくやしくて…スミマセン。
巌窟王ー面白い…
本編もだいすきですが、予告編が特にカッコよくてだいすきです。
あと少しで終わっちゃうんでしょうか・・・・

[10343] グサッと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



眠≡θωθ≡ [Home Page] 2005/2/26 (Sat.) 18:24:45
仔悪魔好きなのでv

[10344] 無双4!やっと劉備出せました!!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大月 誉 [Home Page] 2005/2/26 (Sat.) 19:46:37
やっと三國無双4の劉備出せました!!!!!
兄者大好きだから嬉しいかぎりですvvvvvv
ムービーにもメロメロです!!!!

にしても無双4のOPがとてもかっこいい!!!!
動きが速くて好き!!!!!!

でも無双4の劉備の服(他のキャラもだが)まだよくわかっていません(汗)
無双キャラの服は難しい!!!(涙)

[10345] ゚。 初です 。゚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜月月 [Home Page] 2005/2/26 (Sat.) 20:38:12
はじめまして、サイトで書いたのでアップさせてもらいますv
皆様うまくて少し恥ずかしいけど、頑張ったです。

[10346] ガンダムF91

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハーリー [Home Page] 2005/2/26 (Sat.) 22:33:19
ガンダムF91のシーブックとセシリー。
描いてから気がつきましたが、
シーブック(左)のポーズが微妙・・・笑

[10347] いつもハイテンション。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すーざん 2005/2/26 (Sat.) 22:42:57
お笑い芸人さんって、「アン・・」がつくコンビ多いですね。
さて、このコンビは?
単純な絵ですいません・・・。

Re:いつもハイテンション。
2005/2/27 (Sun.) 00:26:39
アンタッチャブルですね!?
もし違ったらごめんなさい;;
でもアンタッチャブルだったら、好きなのでうれしいです♪

Re:いつもハイテンション。
すーざん 2005/2/27 (Sun.) 19:40:11
カキコありがとうございます〜^^
正解!アンタッチャブルで〜す♪
わかってもらえて、こちらこそうれしいです
\(^o^)/


[10348] カーネルなおじさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴロ [Home Page] 2005/2/27 (Sun.) 09:35:02
何ででしょうか?

これを見ると無償に鳥が食べたくなってくるという・・・!

Re:カーネルなおじさん
つみき 2005/2/27 (Sun.) 20:03:58
か、かっこいい…そしてうまいっす!!
私もすごく鳥が食べたくなってきました。


[10349] もうすぐ雛祭り〜

所要時間: 00:07:41 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4



ぷ〜 2005/2/27 (Sun.) 11:01:33
版権お題で投稿したかったんですが全然間に合ってませんでした(がくり)
背景って何を描いたらいいのか悩みます…。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.