+ アップロード専用掲示板 +

[10250] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



架月 [Home Page] 2005/2/20 (Sun.) 12:41:03
こんにちわ〜
Dグレイマンって面白いですね。
では、失礼しました

[10251] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



るしる 2005/2/20 (Sun.) 12:45:06
ゲームイラスト板で新規投稿しようと思ったらセーブエラーが発生したのでこちらに。。
セーブエラーって表示されると悲しいですね・・・初めてだったのでショックです;

[10252] コレット・ブルーネル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひおり 2005/2/20 (Sun.) 13:00:37
こんちはー。コレットです。いや私がじゃないですよ^^;
何かpoo板は奥が深いです。まだまだイケます!
では!

[10253] 狼。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/2/20 (Sun.) 16:28:57
青い樹と狼が描きたくなって描いてみました。
狼がわんこに見えないことも無い…。

Re:狼。
まっこ 2005/2/22 (Tue.) 21:46:47
月の光がとっても綺麗ですね。
冷たく澄んだ空気を感じます。
白い狼も神秘的で思わず見惚れました!


[10254] 無題

総ステップ数: 179 / 所要時間: 00:06:50 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 181
鉛筆: 152 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 1 / 指: 1 / ぼかし: 3

霜月猫太 2005/2/20 (Sun.) 17:05:22
白い髪は塗りやすく黒い髪は塗りにくいと思いました。服を超へんてこにするつもりが何か中途半端に変です。

無題
霜月猫太 [Home Page] 2005/2/21 (Mon.) 16:31:42
修正しました。


[10255] とのォ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ray [Home Page] 2005/2/20 (Sun.) 17:33:54

待ってください殿!!
あと4日で発売ですぞ!!


…ってことでした。
無双は買うの初めてなんでドキドキして大変ですよ(笑

Re:とのォ〜
CHI 2005/2/22 (Tue.) 22:42:38
かわいいですね!
とのォ〜


[10256] baseball

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/2/20 (Sun.) 19:05:13
初めまして。
みなさんの素敵絵の中こんな未熟な絵をごめんなさい;;

[10257] 月夜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2005/2/20 (Sun.) 20:26:44
ヨーロッパ風・・・どんなだorz
眼帯大好きです。

[10258] お芋の天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Riu [Home Page] 2005/2/20 (Sun.) 22:45:00
お芋天使アメルです。自分でも気に入ったできになったので、アップさせていただきます。

[10259] テイルズ オブ リバース

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



roco 2005/2/20 (Sun.) 23:09:28
リバースのワンシーンを模写してみました。
未プレイなのですが、アニーが可愛くて大好きです。

Re:テイルズ オブ リバース
レオン [Home Page] 2005/2/21 (Mon.) 16:45:25
こんにちは!!アニー凄く綺麗です!!
とても似てて驚きました!アニメ塗りが
上手くて感動しましたw
では▲譽梗採蕕靴泙靴拭


[10262] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リョウコ [Home Page] 2005/2/21 (Mon.) 00:29:17
おじゃまします〜
ひつじとおおかみ

[10263] ザッパーン!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2005/2/21 (Mon.) 02:05:19
以前持ってきた日記絵をポセイドンコンビ絵に加工。甚だ姑息ですみません。
彼等のお陰で今まで憂鬱だった月曜日が楽しみになりました。ありがとう!

[10264] たばこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ozone 2005/2/21 (Mon.) 04:13:12
こんばんは。思わず熱中して描いてしまったのであげさせていただきます。
一応モデルになった人たちがいます。
今は一人減りましたが。

[10265] ボーダー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫依 [Home Page] 2005/2/21 (Mon.) 10:19:44
アップ失礼します。
最近ボーダーの作り方を知ったので、よくそれを使っての加工してます。
・・・楽しい。

[10266] ヨツバな方々

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ryo介 [Home Page] 2005/2/21 (Mon.) 13:10:17
こんにちは
はじめてアップロード板を使わせていただきました
自分のところのトップに使ってるのをちょっと変えたやつです
ヨツバ編がすきでした

Re:ヨツバな方々
さと [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 12:41:56
デスノートですか
うますぎです


[10267] muuuuu.....

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アルデンテ [Home Page] 2005/2/21 (Mon.) 13:18:45
ムックの足って、どんなんだったか思い出せないなァ…
この足は、たぶん間違っていると思います。
(ガチャピンは思い出せるんだけど…)

Re:muuuuu.....
mukai 2005/2/21 (Mon.) 19:52:38
空気が澱んでる・・・!足はどうでしたかねえ。ただの赤足だったような・・・

子どもの頃、あの赤色がイヤでムッ苦が嫌いでした。

Re:muuuuu.....
おがわ 2005/2/21 (Mon.) 23:02:25
相変わらず、いい具合にシュールですね(^^)
ご無沙汰です。お元気そうで何より。
確かに、ムックって足見た記憶が無いなぁ。
そもそも、足なんてあったっけ・・・?

Re:muuuuu.....
まみし [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 01:08:21
かわいいくてシュールなムックに思わずコメント失礼します!!

ムックの足は確か赤い毛むくじゃら体の延長のままのぶっとい足だった気が…
ムックは好きですが確かに足をあんまりよく見たことが無いかも…

Re:muuuuu.....
ちろり 2005/2/22 (Tue.) 11:54:45
なんだか有無を言わせぬ迫力がありますね。
無言の威圧というか。すごく好きです。
ムックの足は…思い出せない;なんだかこういう足でも良いような気も・・・。
見た瞬間、ムンクの絵を思い出してしまいました

Re:muuuuu.....
アルデンテ [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 21:13:03
mukaiさん、こんにちは^^
自分も子供の頃ムックが怖かったです。(目玉が怖かったんだと思います。)
真夜中、自動販売機でジュースを買ってしゃがんで缶を取ろうとすると後ろからムックに肩を叩かれる夢をよく見ました…
レスどうもありがとうございました。


おがわサン、おひさ〜^^おがわサンも元気そうで何よりです『うぃ〜!』
カラオケでマリリンマンソンを歌う友達がいるなんて凄いね(笑)面白すぎだよ…
その場にいたかったよ…
レスどうもありがとうございました。


まみしサン、こんにちは^^
ムックの足は赤毛のままでしたか。
言われてみれば、たしかにそうだったような気がします。
ムックってモップみたいですよね(笑)
レスどうもありがとうございました。


ちろりサン、こんにちは^^
この絵は『ムンクの叫び』を意識して描いたものなので、それが少しでも伝わってよかったです!
『ムンクの叫び』→『ムックの叫び』という、くだらない落ちでした…
レスどうもありがとうございました。

Re:muuuuu.....
en.T [Home Page] 2005/2/26 (Sat.) 16:15:20
ムック...記憶を失う。
...と絵を見た瞬間に思ってしまいましたΣ壁に飾りたいムック絵ですv

Re:muuuuu.....
かなえ 2005/2/27 (Sun.) 14:26:10
なんだか背景がゴッホを思わせる濃厚な渦巻き。むっく、何があったんだい?ガチャピンはどうしたんだい。むっく!むっく?むっきぅう!!目が・・・目がもはやどっち向いてんだかわかんねぇ…


[10268] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



都波コウタ [Home Page] 2005/2/21 (Mon.) 17:09:08
初めて借ります。
ちょっとドキドキです。
キリ絵です。

[10269] 最後かもしれないだろ、だから、全部話しておきたいんだ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朝比奈コウ [Home Page] 2005/2/21 (Mon.) 18:25:56
大好きなFF10の主人公ティーダを描いてみました。FF7ACも楽しみですね!

[10270] 初めまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサト [Home Page] 2005/2/21 (Mon.) 19:56:04
アプ板では初めまして。
ミサトと申します。

結構昔に描いたもの。
落乱のきり丸とか言われた代物です。
自分はそんなつもりで描いたんじゃないんだけど^^;
まぁ、結果は良しとしましょうか!(何故;

これからは色々なものをアプしていくと思うので、
宜しくお願いいたしますvv
では★

[10272] 探索

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



理鈴夕華 [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 00:00:54
コンブー♪様の線画。
投稿エラーでたので気休めに此方に。
女の子の塗りは気に入ってます。
背景は中途半端(><;

[10273] ハバネロ軍団

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴロ [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 01:04:06
今日、食べたんだが胃が熱くなった・・・
でもストックがまだあるという。

Re:ハバネロ軍団
かえるくん [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 10:10:10
こんにちは、ハバネロ上手いし美味いですね。
かなり辛いが・・・。
この顔・・和んで素敵です。


[10274] 夢で会いましょう!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



師走22 [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 01:40:08
人の夢に行けたら嬉しいですよね〜
恐い夢だと嫌ですが;;

[10275] 昼寝

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



沖鈴花 [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 02:29:49
銀魂 ヅラとエリザベスです。
この不思議なふたりが大好きです。

[10276] 「砂漠の鳥」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 07:06:27
朱鷺は、何故「朱の路の鳥」という字を書くのだろう。

今後、彼女は原野を一人で飛んで行くそうです。四葉に辿り着くまで。四葉の意味は誤解させたくありませんが・・。いろいろ行きたい処もあるみたい。一人でもダイジョウブね。冬輝に相棒をさせようかな。(意味不明な方、すみません。)

Re:「砂漠の鳥」
さと [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 12:40:49
かっこいい!

Re:「砂漠の鳥」
2005/2/22 (Tue.) 13:07:03
おそれいります。
でも、さとさんには何もコメントしていただきたくないですね。

Re:「砂漠の鳥」
さと [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 14:12:19
軽率なことをしてしまったようで
申し訳ありません

Re:「砂漠の鳥」
ザ匿名 2005/2/22 (Tue.) 16:32:58
何かあったんすか?おふたがた。

さとさまへ
2005/2/22 (Tue.) 21:56:21
さとさま、すみませんでした。誤解をしてしまったのです。・・最近、とても精神的に疲れていまして、上のさとさまのイラストをよく確認せずに、「また、わたしに言ってるのかな?」と思ったものですから・・。本当にごめんなさい。許してくださいますか?
さとさまのサイトにおじゃまして 漫画作品を読ませていただきました。うまいなあ〜。センスのいい絵だし、わたしはかなりうらやましいモノがありました。わたしも漫画描くの大好きなもので、ちゃんと確認していれば このような失礼なことはさとさまに言わなかったと思います。また、サイトにおじゃまして、さとさまのイラストや漫画を見せていただきたいです。ゴメンね!!!

Re:「砂漠の鳥」
さと [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 22:31:50
いいえ、気にしなくていいですよ。
傷ついているときはピリピリしていてもしょうがないと思います。
これからもがんばってくださいね!

Re:「砂漠の鳥」
さと [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 22:46:53
↑訂正・・・ピリピリしてしまうのは仕方がないことだと思います。

ザ匿名様
2005/2/22 (Tue.) 23:03:27
なにもないです。あったのは ワタシの誤解だけ・・。THE匿名さまもごめんなさい!!うっ!

さとさま、ありがとう〜。うれしいです!


[10277] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 07:12:45
おはようございます(≧-≦・・・!!
今日はテストでございます。
朝からちょっと昨日の復習とかもしてんですけど、ドキドキですねぇ・・・(苦
学期末は皆さん気合入れてきますので空恐ろしいです(オイオイ

ブローノマジ可愛いですvvv
すいません、描いてました(オイ
失礼しました(ペコリ

Re:無題
せん 2005/2/22 (Tue.) 19:28:52
綺麗な女の子だぁ…抱きしめたい
…と思いきや、
どっかで見たことがある服だと…。

あ、ありーべでるちっっ!!びゅーりふる。

Re:無題
ナオト [Home Page] 2005/2/23 (Wed.) 21:38:42
◎せんさん
はじめまして、レスありがとうございます(^^
わぁ色々と嬉しいお言葉ありがとうございます(≧v≦♪♪
 あわわ、すいません!なんだかものすごく似非で(オイオイ
ブチャラティ良いですよね!!(オイオイ
ではではどうもレスありがとうございました(ペコリ


[10280] カット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さと [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 12:40:30
アップ失礼します
選挙ポスターを彷彿とさせる・・・

Re:カット
2005/2/22 (Tue.) 14:38:16
レス失礼します!うああさとさんだ…!市川塩浜だ…!漫画ダイスキですッ。

Re:カット
水木 2005/2/22 (Tue.) 17:34:44
コメント失礼します。
わわ・・・サイト、楽しみに拝見してます!
“いわみて”大好きです・・・!

色使いがシンプルで、凄く印象に残るイラストですね。
確かに、ポスターの様です。

ではでは、また格好良いイラストを描いて下さい!

Re:カット
さと [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 22:47:43
酉さん、水木さん、コメントありがとうございました!励みになります!

Re:カット
藤本なおみ [Home Page] 2005/2/23 (Wed.) 04:05:52
さとさん発見!ということで、遅ればせながらコメント失礼します。
スーツのよれよれ感がとても好きです…。
こういうポスターあったらほしいなあ!!

Re:カット
AKINONA [Home Page] 2005/2/23 (Wed.) 14:26:32
はじめまして。コメント失礼します。

スタイリッシュな絵と、スタイリッシュな鋏の持ち方がツボです。
いやもうカットされたいです。
それと、いつもサイトをこっそり楽しみにしたりします♪
これからも頑張って下さい。

Re:ぎゃーーー!アニョハセヨ!
2005/2/23 (Wed.) 22:57:56
さと様はじめましてこんばんわ,HPにお邪魔して漫画をとても楽しく読ませて頂きました!!
時々入るかっこいい表情やツボにはまるヨシオさんの自分ツッコミがたまりません><
もちろんぽちっと投票してきました!
鋏を持つ手の爪にホレました・・・(汁
カ,カットしてください〜〜!!


[10281] 最近このふたりが好きですv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



咲良涼 [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 14:59:42
アップロード投稿は初めてになります。
咲良涼と申します。

『銀魂』より、土方さん&沖田くんです。
コノ二人のボケとツッコミ大好きです。
なんか、沖田くんは他WJ作品のキャラと激しく似てしまいましたが・・・。

乱文失礼いたします。

[10282] もりもり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アベ 2005/2/22 (Tue.) 17:40:52
もりのイメージでゴリゴリ…

Re:もりもり
midi 2005/2/22 (Tue.) 23:07:30
うわあ、すごい良い雰囲気ですね……見ていて気持ちよくなる陰影と色です。


[10283] 銀が桂で、桂が銀で。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うら 2005/2/22 (Tue.) 21:37:27
学園パロや、衣装取り替え、女装ネタ等、こちら側のネタをWJでやってしまえる銀魂ってすごいナア。
今度は入れ替わりネタなんかセオリーなんじゃないか。と。

[10284] 2月22日は「猫の日」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まゆ [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 21:59:52
アップロード版では初めましてです。

2月22日は猫の日ということみたいなので、猫耳付けたキャラクターを描いてみました。
猫、癒されます…。抱きしめたときの温かさとか柔らかさが素敵です。

[10285] グレイトフルデッド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 22:04:12
服の模様を省く癖がついてしまった・・・。
そんな愛しいプロシュート兄貴。

[10286] 載せてみる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



藤岡 [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 22:19:00
目が痛いきぶんでかいたのでこんなの・・・。

失敗しました
藤岡 [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 22:25:52
上書きようパスワードを忘れてしまいました・・・。


[10287] 悪魔狩人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雄一 [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 22:24:15
面白いね。

[10288] バニースーツ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



myoji [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 23:07:52
ドラクエではいろいろと賛否両論あるようですが、
6が一番好きです。
オンナノコの体のラインが上手くかけません・・・修行不足です・・・。

[10289] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハーリー [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 23:27:23
ときメモGSの・・・二人。
背景が適当すぎました。
ベターっと塗って終わりです。

[10290] flying...

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鴻海 [Home Page] 2005/2/23 (Wed.) 01:42:50
初めまして、こぅみと申します。

竜とか天馬とか、空想動物って好きでよく描いてます。
月と竜、考えてみると良く描く組み合わせでした。。
ではでは、この辺で失礼しますっ

Re:flying...
みずほ 2005/2/23 (Wed.) 15:41:06
はじめまして。
あまりに素敵な絵に、ついコメントボタンを押してしまいました。
とても幻想的で物語を感じさせて下さる絵ですね。
構図も絵も色合いも雰囲気も大好きです。
ありがとうございました。

Re:flying...
鴻海 [Home Page] 2005/2/23 (Wed.) 22:13:14
みずほさん、はじめまして。
まさかレスが付くと思わなかったのでビックリしてます!
それも、とても嬉しくなるものだったので。
アップロード板、使ってみて良かった。(笑)

それでは、レス本当に有難うございました!
失礼します。


[10291] 死神レム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



uyauya_c 2005/2/23 (Wed.) 02:34:13
「Death Note」から、追悼の意をこめて死神レム(涙)

Re:死神レム
   2005/2/23 (Wed.) 23:07:53
ネタバレ><;;

Re:死神レム
    2005/2/24 (Thurs.) 21:03:55
あぁー・・・・・ネタバレなのか。


[10292] 猫ー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ろこ 2005/2/23 (Wed.) 03:53:22
コノエさんの線画を塗っている途中で、
間違って戻るボタンを押してしまってギリギリでピクチャースクリーンが
間に合ったのでこちらの方に上げさせてもらいました。


[10293] 春っぽく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀月もなか [Home Page] 2005/2/23 (Wed.) 10:03:47
アップロード失礼します。

春っぽい感じを目指してみました。
気が付けば2月もあと1週間ですね〜

[10294] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




猫准 [Home Page] 2005/2/23 (Wed.) 11:47:40
自分の掲示板で描きました
無駄にでっかいだけかも。。
モデルはいますが
さっぱり似なかったののが悲しいです。

[10295] 珠晶

総ステップ数: 351 / 所要時間: 00:09:19 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 351
消しゴム: 36 / 覆い焼き: 117 / 焼き込み: 198

世羅瑞穂 [Home Page] 2005/2/23 (Wed.) 13:16:20
十二国記の珠晶と星彩です。
気が強くて頑張り屋さんな彼女が好きです。
星彩にくっ付いて寝ると暖かそうだな〜と。トラに乗るのが夢です^^

[10296] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2005/2/23 (Wed.) 15:55:33
しぃで描いたものを加工しました。

[10297] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




オイカワ [Home Page] 2005/2/23 (Wed.) 17:32:03
この板でははじめましてです。
水彩は疲れました...orz

Re:無題
ウ゛ィシャス 2005/2/25 (Fri.) 20:25:17
はじめまして!すっごい綺麗な絵ですね!
目以外は黒とゆうところも素敵です

Re:無題
オイカワ [Home Page] 2005/2/28 (Mon.) 20:01:49
わわ!まさかレスが頂けるとは思っていなかったので嬉しいです!
ヴィシャスさん、褒めて下さってどうもありがとうございます^^


[10298] DMC2 ダンテ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/2/23 (Wed.) 18:34:24
クリアせずにほったらかしていて埃の被ったDMC2をひょんな事から発掘したので。
コレ系のゲームは苦手です。
ただ、ダンテの為だけに購入したという。
一目惚れ、ってやつでした。

[10299] こんばんは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



颯汰 [Home Page] 2005/2/23 (Wed.) 18:55:02
こんばんは、初めましてです。
ええと…この掲示板はこういった使い方をしてもよろしいのでしょうか?(><)
線画なんですが、塗っていただける方がおりましたら是非塗って頂きたいです。
自分のお絵書き掲示板等に持っていって塗っていただければ幸いです。
サイト転換は自由で、宜しければサイトの方にご報告下さるととても嬉しいです(^^;
よろしくお願いします。

使い方悪かったら本当にごめんなさい、すぐに削除しますのでお申し付け下さい。
それでは、失礼しましたー。

Re:こんばんは。
2005/2/23 (Wed.) 20:44:56
線画用の専用板がありますよ(^^)
そこに線画を描くと、気に入ってくれた誰かが塗ってくれます。
こちらに描いても、せっかくの素敵な線画がもったいないです。
次回、線画板でお待ちしてます〜。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.