+ アップロード専用掲示板 +

[10200] 人類創世。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちえみ [Home Page] 2005/2/16 (Wed.) 23:18:30
ラーメンズ公演「雀」より「人類創世」です!
何故かココの印象が強いです(笑)

[10201] 改装語のTOP絵になるはず・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぷっぷくぷ〜 [Home Page] 2005/2/17 (Thurs.) 00:53:11
ココに来るのはもう何ヶ月ぶりでしょうか。

今ホムペを改装中なんで、途中まで描いたTOP絵を載せてみました☆
仲良しこよしな同姓の友達って、大切にしたいものですね☆

[10202] GeoConflict

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M−3310 [Home Page] 2005/2/17 (Thurs.) 01:43:26
ジオコンフリクトのエルフ少女です。
マイナーなゲームで周囲には知ってる人がおらず
ちょいと寂しかです。

近々、祭りでも始めようかと考えてます。

[10204] ヘタレカッコイイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



you 2005/2/17 (Thurs.) 08:23:19
早く続編出ませんかねぇ。すごい楽しみです!NDSでどうなるか!
この成歩堂君、何か変ですね…。あと環境のせいで色がちゃんと出るか心配です。

[10206] 天使の図

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫准 [Home Page] 2005/2/17 (Thurs.) 11:51:37
だいぶ前に描いたものですが、
載せてみました

[10207] トリスタン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YAM 2005/2/17 (Thurs.) 13:50:16
描いていて、この頬の張りは誰かに…と
ずっと思っていたんですが
…そうだ、稲葉さんに似てる。
<って、単にわたしが描き分け出来てないだけか…;;

[10208] MIB

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2005/2/17 (Thurs.) 15:07:54
この間TVでありましたね〜
ウィル・スミスのスタイルの良さにため息…
トミー・リーおじ様のシブい魅力にもやられました。

Re:MIB
ユカタ [Home Page] 2005/2/17 (Thurs.) 17:40:32
特徴をつかんでて、とてもいいと思います!
2人の魅力は私も同感です^v^

ありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2005/2/18 (Fri.) 20:29:06
◎ユカタ様◎
嬉しいコメントをありがとうございます^^
これからも頑張ります!

Re:MIB
ウ゛ィシャス 2005/2/19 (Sat.) 11:02:28
ウマ!!(・0・;
さつさんの絵はタイトルみなくても、すぐ誰だか分かります!!ホンットすごぃです。これからもカッコ可愛いタッチの絵沢山描いてください(><)

ありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2005/2/20 (Sun.) 12:20:12
◎ウ゛ィシャス様◎
ありがとうございます〜^^
HPのほうにも遊びに来ていただいて、すごく嬉しいです。
カッコ可愛いですか?!わーぉ(笑)ありがとうございます^^これからも頑張ります♪

Re:MIB
とくめ 2005/2/20 (Sun.) 18:41:01
はじめまして!
すごいです!!特徴つかみまくりですね!


[10209] ヤンガスさん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フジヤツキコ [Home Page] 2005/2/17 (Thurs.) 16:10:45
こんにちは。ドラクエ8のヤンガスです;

手元に資料が無くて足元が嘘っぱちなのでその辺は勘弁してやって下さいm(_ _)m

公式攻略本が欲しいです。2冊セットで。資料にvV 手に入ったら……兄弟を描き隊です♪

[10210] ハウルさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀河 [Home Page] 2005/2/17 (Thurs.) 17:11:53
どうもこんにちは。めずらしく描いたハウル;
あー・・・映画また見たくなってきました。

[10211] ティラノ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさねぎ [Home Page] 2005/2/17 (Thurs.) 18:36:38
ずっとリアル絵描いてた反動かユルイ絵を描きたい今日この頃です。
粗いですが気に入ったのでアップさせていただきました。

Re:ティラノ
じろう 2005/2/19 (Sat.) 11:29:07
こんにちは
ぶれた処理が彼の身体の大きさと重さを見ている人に感じさせる仕上がりになってていいなと思いました.
近くにいたら地面がゆれてこんな風に見えるのではないでしょうか?


[10212] 泳ぐよー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シヅク [Home Page] 2005/2/17 (Thurs.) 19:20:57
ここには、二回目。
ステキな絵ばかりで、場違いじゃにか。
どきどき。

[10213] WJ板で完成されられなかったので・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蝦蟇 一 2005/2/17 (Thurs.) 19:39:56
初めまして。
本当はWJ板で描いてたのですが、上書きパスが合わないとかで続きが描けなくなりまして・・・。
なんか悔しかったのでこちらでアップさせていただきました。

[10214] 終焉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kina [Home Page] 2005/2/17 (Thurs.) 20:42:41
中世っぽく。。ないですかね^^;

Re:終焉
直希 [Home Page] 2005/2/18 (Fri.) 07:58:42
空模様がいいです!
確かに中世っぽい感じも漂っていますね。

Re:終焉
長谷川あみ 2005/2/19 (Sat.) 13:02:26
はじめまして!
すごく素敵です!!絵を拝見しただけでストーリーが見えるようです!


[10215] 漫画・アニメ板で投稿出来なかったものです。

総ステップ数: 1618 / 所要時間: 01:48:17 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1194 / 直線: 179 / バケツ: 240 / テキスト: 5
鉛筆: 1214 / 消しゴム: 160

凪松 2005/2/17 (Thurs.) 20:44:32
コチラにはお久しぶりです。
途中保存したものの、
完成の投稿が出来なかったままだったので
無念の思いを晴らしました。
一応・・・忍たまの六年生伊作と仙蔵です。

[10218] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/2/17 (Thurs.) 23:30:43
格闘の女の子。着色苦手です。

[10219] ファントム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クロ 2005/2/18 (Fri.) 00:43:59
初めまして、クロと申します。
先日観てきた感動に任せて描きました。

Re:ファントム
世羅瑞穂 [Home Page] 2005/2/18 (Fri.) 02:37:55
私も先日観に行って、ファントムの虜となってしまいました。
この眼で見られたら竦んで動けなくなりそうな迫力があります。

Re:ファントム
クロ 2005/2/18 (Fri.) 22:07:14
世羅瑞穂さん
初めましてこんにちは。
コメントありがとうございます。
ファントムの他を圧倒するような迫力を目指してたので、そう言っていただけて本当に嬉しいです。
映画は、ファントムの仮面を被っているときの完璧さと仮面をとったときの脆さが心に残る素敵な作品でしたね。


[10220] 草薙 素子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2005/2/18 (Fri.) 01:20:53
やっと攻殻の2nd GIGを見始めました(遅)
やはりこのストーリーは奥が深くて何度観ても面白いと再確認しました。
3rdがやるらしいのでとても気になります!

Re:草薙 素子
2005/2/18 (Fri.) 13:21:47
すごい!
きれいだし、迫力があります!
惹き込まれます

わ 有り難うございます!!
mino [Home Page] 2005/3/3 (Thurs.) 16:36:42
お返事送れてしまって申し訳ありません;
嬉しいお言葉有り難うございました!(涙)


[10221] カニ食べた〜い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/2/18 (Fri.) 01:25:35
なんとなく気に入っているので投稿させていただきました。
みなさまホントお上手ですね!
良い刺激になってます(^^)

[10222] パー子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千戸瀬ユウ [Home Page] 2005/2/18 (Fri.) 06:18:47
おはようございます。千戸瀬です。

銀魂のパー子もとい銀ちゃんをアップさせて頂きました。
銀魂好きだー!!

[10223] DB

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あきなり [Home Page] 2005/2/18 (Fri.) 12:43:50
ドラゴンボールです^^

Re:DB
じろう [Home Page] 2005/2/19 (Sat.) 11:25:17
こんにちは
今年の月刊ジャンプ・ネコマジンZでこの悟空がでてたんですよ.
お兄さんと呼ばれていました、孫もいるのに.
っすがだなあと思いました.

背景の処理が丁寧で素敵ですね^^

Re:DB
あきなり [Home Page] 2005/2/19 (Sat.) 22:08:31
じろうさん、コメントありがとうございます^^
悟空でてました?
ネコマジンにベジータがでたというのは聞いたような気がするのですが。これは見てみないと。
情報ありがとうございます。

GTの中でもスーパーサイヤ人4は私はとても好きです。
本家でDBの絵はそう頻繁に見られないと思うのでファンとしてはとても嬉しく思います^^


[10224] クリスティーナ・リッチ

所要時間: 00:15:30 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5



AKI [Home Page] 2005/2/18 (Fri.) 17:16:08
先日よりこちらの板を借りて、
ひたすらPoo版を練習しております><
モデルは「キャスパー」や「スリーピーホロー」主演の、
クリスティーナ・リッチです^^
最近めっちゃ綺麗になりましたよね♪

Re:クリスティーナ・リッチ
かじき 2005/2/18 (Fri.) 21:27:40
はじめまして、こんばんは。
リアルで綺麗な絵ですね!ピンクが綺麗です。
最近、クリスティーナを見かけないのですが・・・こんな感じなのですか??
子供の頃も、現在も素敵ですよねvv
ではー


[10225] かんむりちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えり [Home Page] 2005/2/18 (Fri.) 17:57:28
王冠ってなんか好きです。
でもとにかく下手すぎでごめんなさい。
もっと練習します。

Re:かんむりちゃん
まるこめ 2005/2/18 (Fri.) 21:39:54
ごめんなさいなんて言わなくていいですよん。
好きですから。こういう絵。
いいと思いますから。こういう絵。
素敵!ステキ!

Re:かんむりちゃん
えり [Home Page] 2005/2/18 (Fri.) 21:45:41
あわわわ。
本当にごめんなさい。
そして心からありがとうございます!
(地面におでこ擦りあげて土下座)
まさかコメントしてもらえると思っても
みませんでした!
ありがとうございます!


[10227] 藤原さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アスパラ 2005/2/18 (Fri.) 20:58:23
こちらでははじめまして
大好きなバンドのボーカルさんです

リアルな絵が描けるようになりたいなぁ。

[10228] 仔にゃんこ詰め合わせ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




茶白黒 [Home Page] 2005/2/18 (Fri.) 21:37:05
こんばんはー。こちらにはご無沙汰です。
みずき*すいさんの仔にゃんこちゃん(赤い服の仔)を頂いて、ジタクで合作させて頂きました。尋常でなく楽しゅうございました。
許可を得たので本家にも持込ませて頂きますー。

[10230] *** オーロラ ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



C-ZERO [Home Page] 2005/2/19 (Sat.) 01:12:09
こんばんわ★うちのお絵描き掲示板で描いた
作品です
今度は、人物だけでなく、小物もこれより
きちんと描きたいと思います★★★

[10231]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yakko 2005/2/19 (Sat.) 02:07:56
こんばんわ。

恐怖に立ち向かうだけの勇気を
僕らに。

Re:絆
サカシタ 2005/2/21 (Mon.) 02:53:43
初めまして。雰囲気が凄く好きです、画面に迫力がありますね。

Re:絆
yakko 2005/2/28 (Mon.) 21:32:59
::サカシタさんへ
初めまして。
ありがとうございます。
静かな心の情熱というものをこれからも温めていこうと思います。


[10232] 黒、白、赤で

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tami [Home Page] 2005/2/19 (Sat.) 02:58:00
シンプルな配色が落ち着きます。
というか沢山の色の配色が上手くないのかもです。;;

Re:黒、白、赤で
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/2/19 (Sat.) 11:05:00
はじめまして。
赤と黒でここまでカッコよくキュートに
表現できるのって尊敬です。
描線も綺麗!!!

Re:黒、白、赤で
tami [Home Page] 2005/2/21 (Mon.) 14:25:36
わわ!はじめまして!
コメントどうもありがとうございます><
楽しんでかけたので、お褒めのことばとてもうれしいです^^


[10233] はじめまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たまん [Home Page] 2005/2/19 (Sat.) 10:45:54
はじめまして〜w
厄日の日に書いたイラストを
アップしてみました★w

まだまだ初心者でつが。。
よろしくお願いします゚ 。:.☆

[10234] ドラゴンボールつながり

総ステップ数: 286 / 所要時間: 00:08:52 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 289 / バケツ: 2
ブラシ: 12 / エアブラシ: 214 / 覆い焼き: 14 / 3/4トーン: 16 / ぼかし: 28


じろう [Home Page] 2005/2/19 (Sat.) 11:05:25
enemy_and_friendというタイトルです.
昨日の敵は今日も敵だけどこっそり友情という感じです.
DB絵が投稿されると慌ててついてきてしまいます.

Re:ドラゴンボールつながり
みぃ 2005/2/22 (Tue.) 15:25:23
むちゃくちゃかっこいいです^^
もうすぐGTのDVDの申し込みしめきりだったりしてドラゴンボールからまだまだ目が離せません。
二人のライバルだけど友、の姿がとってもいいですよね^^

Re:ドラゴンボールつながり
じろう 2005/2/22 (Tue.) 20:54:18
コメントありがとう^^
そうカッコいいでしょう?
ある意味アニメよりもカッコいいかもしれないですね、私にとっては.
私には彼らがこう見えます.

しぃ板で描き始めたのが続きがかけなくなりしぃプロに持ち込んでバグリ、仕方ないんでフォトショを絵板のように使ったあとで仕上げにPOOをつかっています。
何時間かけたのか、どこをどう描いたのかもうわかりません.
描いてると本当にたのしいです^^

DB好きな人がいて嬉しいです。


[10235] 決戦ワイルド馬超

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



火高 [Home Page] 2005/2/19 (Sat.) 14:15:11
真三國無双4公式で馬超が出たあとに絵日記で落書きした決戦馬超です。なんとなく色塗ってみたんですが途中で面倒になって放置してたのをさっき塗り終わらせたので…しかし色が微妙に変;
あのフサフサで連想してしまいました。鎧が銀色になったのは非常に嬉しいです。
ゲームシティで予約した人には今回も1日早く届くのでしょうか。私はアマゾ〜ンで予約したのですがお届予定日に幅があってドキドキしています。一体いつ来るんだろう。楽しみです。そしてGBA版も気になっていたり。

Re:決戦ワイルド馬超
すみっこ 2005/2/28 (Mon.) 00:12:56
決戦馬超さん格好良いです…!
私は無双2の馬超が好きです〜


[10236] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nya 2005/2/19 (Sat.) 16:30:44
エラーが出て投稿ができなかったので
みかさんのをアップロードさせてもらいましたov

[10237] あがらないかしら…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asato [Home Page] 2005/2/19 (Sat.) 17:18:00
版権お題の「ブレスオブファイア」シリーズに毎日一票入れています。
中間から上に上がったのを見たことありません…!(ヒロシ風に)
パンチの効いたゲームで、続編を密かに希望しております。

はじめまして
あるまじろ [Home Page] 2005/2/19 (Sat.) 22:45:12
あああ〜かわいいです〜(><)
私もブレスオブファイアシリーズとても好きな作品です。
是非続編も出して欲しいものです。

Re:こんにちは!
asato [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 12:34:29
あるまじろ様初めまして。有難うございます♪
ブレスお好きですか?!わーい!(^^)
5が出てから大分経ったので、そろそろ続編を…と思っております。
本編の華奢なキャラCGが可愛かったです。


[10238] 声が

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すやま 2005/2/19 (Sat.) 19:14:53
自分の板で描いた小松田さんと鳥を…
忍たま、版権お題が終ってから気になり始め、
素敵ログ絵を隅々まで拝見させていただきましたv
毎日(土日除く)放送が楽しみでなりません!

[10239] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/2/19 (Sat.) 19:45:08
背景がかなり手抜き…;;

[10240] 坪井様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゑも 2005/2/19 (Sat.) 20:44:12
マニアックかも知れませんが2月19日は日ハムの坪井選手の誕生日です。もう31になったら嬉しくないかも知れませんが、この絵で坪井様の好きだというイチゴをたっぷり使ったケーキで祝いました。

[10241] コエンマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shichi [Home Page] 2005/2/19 (Sat.) 21:25:29
幽遊白書よりコエンマです・・!
投稿失敗してしまって悔しかったです・・;

[10242] ナンバー吾

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はな [Home Page] 2005/2/19 (Sat.) 23:00:05
の王です。
松本大洋大好き!とうとう完結してしまいましたね…
途中から雑誌を買い始めて、もう最終回は読んだんですがまたコミックスでたら読みます。
28日だ!わくわくー

Re:ナンバー吾
春巻 2005/2/23 (Wed.) 20:47:50
ども、はじめまして。
なかなか良い感じのかっこいいペンタッチっすね。
マイクさんぽさがでてますよー。
28日ですかー買わなければ!


[10243]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



玉枝 [Home Page] 2005/2/19 (Sat.) 23:18:42
オリジ板で投稿に失敗したのでこちらに。
雲を描くのは難しいですね

[10244] ジョジョ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2005/2/19 (Sat.) 23:49:12
3部かなり好きだったり。
DIO氏素敵過ぎてたまらねぇッ!

無題
ハーリー [Home Page] 2005/2/20 (Sun.) 20:24:08
私もジョジョでは3部が一番好きですv
ソコにシビれるあこがれるぅ!っていうセリフが懐かしいです。笑
DIOカッコイイですねー!

コメント失礼しました。

Re:ジョジョ
黒有栖 [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 22:08:24
ハーリーさんレス有り難う御座いますvv
そのセリフは1部ですねvv
3部いいっすよね!
てかジョジョは全部いいと思いますv


[10246] ジャージ…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムッシュ村村 [Home Page] 2005/2/20 (Sun.) 01:12:07
一度UPしたら減色しまくってたので手直しして再度投稿…。
色彩センスが欲しいです。

[10247] Marilyn Manson

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



straycat [Home Page] 2005/2/20 (Sun.) 01:39:59
ソニマニでの感動が未だに忘れられません。
ティム側だったので、マンソンはよく見えませんでしたが。

Re:Marilyn Manson
おがわ 2005/2/21 (Mon.) 23:01:00
うわ。かっこいい・・・。
このポスター(でしたっけ?)があまりに素敵で、CDショップで思わず触ってしまい、店員に怒られた記憶があります(^^;
昨日、カラオケに一緒に行った男の子がマンソン信者だったので、いっぱい歌ってもらいました。えへ。

Re:Marilyn Manson
straycat [Home Page] 2005/2/22 (Tue.) 17:54:14
>おがわさん
コメントありがとうございます!
ポスターというと、GAOTGの時のですね。
今回は背景は創作ですが(^^;)
身近にマンソンファンがいて羨ましいです…。


[10248] ファンタジック・ヒロインズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水条 2005/2/20 (Sun.) 07:10:40
初めまして水条と申します。
久々にゆっくり時間をかけて描けたので、嬉し恥ずかしアップロード投稿です。

この3人を並べて描きたかった、ただそれだけでした。
どのヒロインも大好きですよー

もしかしなくても
島原あゆむ [Home Page] 2005/2/23 (Wed.) 19:31:33
ファンタジックチルドレン!?


[10249] CD

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



14 2005/2/20 (Sun.) 10:16:11
自分のオエビで描きました。

最近のヘビロテ。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.