+ アップロード専用掲示板 +

[9900] へそだしー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 03:25:15
玩具の手錠つけて鍵なくしたら、最悪ですよね(ぶっ壊した)

[9901] 筧 駿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



吉團子 [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 04:03:25
アイシールド21の巨深ポセイドンは素敵なチームだとおもいます。

すみません
吉團子 2005/2/1 (Tue.) 04:16:06
WJ板に投稿できなかったので、こちらにアプロさせて頂きました。

Re:筧 駿
YUQO [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 09:00:40
ポーセイドン!
おはようございます。もしや吉田さんでは…?!
うますぎでかっこ良すぎです。巨深ポセイドンはスッテキなチームですよね☆


[9902] デビル&ゴールデン・アップル・スネイル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



keny_qp [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 07:55:23
いっつも熱帯魚ばっかり描いてたんで、久々に普通のイラスト描いてみました♪

ちなみにこのカタツムリのようなヤツが『ゴールデン・アップル・スネイル』です;(名前長いし!!)

でも実際、アップロードにするほど手の込んだモノではないんだけどネ^^;

[9903]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




足穂 [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 13:31:24
お久しぶりです。

Re:風
りんね [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 21:46:55
こんばんわー
わー風が気持ちよさそうですね!
絵いっぱいに広がる空気が、気持ちいいです。

Re:風
足穂 [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 11:52:04
りんねさん
こんにちは!
吹き付けてくる風は強いのだけど乱れずきれいに層を作っている、というイメージで描いてみました。
気持ちいいというお言葉、とても嬉しいです!
ありがとうございました!

Re:風
アルデンテ [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 20:00:27
はじめまして。
気持ちの良い素敵な作品ですねぇ

朝の冷たいけれども気が引き締まるような空気(空間)のようなものが感じられます。
それと、やや強めの緑・赤・黄色の使い方が、とても印象的ですね。

それでは。

Re:風
足穂 [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 23:02:26
アルデンテさん
はじめまして!
このサイズになってくると、変に意識してしまっていろんな意味で難しかったです。
緑は何としてもイメージ通りにならず、投稿してから「あちゃ〜。。。。」と思っていたので、色使いを印象的といってもらえてとても嬉しいです!
ありがとうございました!


[9904] マグナカルタ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚葉 2005/2/1 (Tue.) 15:13:16
アプロ板では初めまして、柚葉と申します。
ゲーム用板で描いていたのですが、上書きパスを入れ忘れていた為、自宅で塗ってまいりました〜(汗)。

マグナカルタのキャラは、みんなゴテゴテ色々ついていて、見ていてすごく楽しくなりますvv
描く時にはそれが苦しみに変わりますが(苦笑)
統一感無く好きキャラばかり描いてしまいました。
紅の旋風、大好きですvv

Re:マグナカルタ
レイト [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 08:50:24
完成おめでとうございます。
上書きパス忘れ、ということで残念でしたが
(自分もしたことがあります(^^;))
ここで拝見することができて嬉しいです(^-^)
細かくて、彩度を落とした色で統一されていて
落ち着いた、素敵な一枚に仕上がっていると思います。
自分の絵に対するコメントもありがとうございました。


[9905] 白髪の生えた少年。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りょうこ 2005/2/1 (Tue.) 15:33:27
初挑戦のリアル(?)絵。
描いた自分でさえ見てると思わず笑ってしまいます^^;ってか、誰なのかわかりますか?

Re:白髪の生えた少年。
2005/2/1 (Tue.) 19:23:03
宮崎駿さんだと直感で感じました。
本当に彼って、心は少年のままですよね。
特徴つかんでますよ〜


[9906] 部屋とYシャツと私

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒&絵馬 2005/2/1 (Tue.) 16:01:47
直球な歌詞もありますが、平松愛理さんのこの曲好きです。

[9907] HIKARU

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キャンベル [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 18:28:26
読み返して感動しちゃったので勢いで・・・!
微模写ですが;;

Re:HIKARU
56(ゴロ) [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 19:07:38
後姿がどこか哀愁漂うヒカルですね。連載終了から大分経ちますが、ヒカ碁人気は根強いですよね。久々にヒカルを見ることができて嬉しかったです。

Re:HIKARU
キャンベル 2005/2/2 (Wed.) 22:28:45
コメント有難う御座います!
ヒカ碁人気は凄いですよね〜。続編を見てみたい気もしますがデスノで手一杯でしょうね・・;;
誉めていただいて嬉しいです(*^∀^*)


[9908] BOY

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



56(ゴロ) [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 18:58:41
僕、角が生えました。

Re:BOY
りんね [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 21:45:49
こんばんわー
角が生えてる!笑
服のリボンがとっても可愛いなあと思いました。

Re:BOY
56(ゴロ) [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 14:17:46
コメントありがとです!
角生やしてみました(笑
Tシャツも結構お気に入りです。

私も背景を綺麗に描きたいのですが
なかなか難しくて毎回まっさらになって
しまうんですよね。りんねさんの絵の背
景は細かい塗りで素敵だと思いますよ。


[9909] またもやオペラ座の怪人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



迦陵 [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 19:34:39
また描いてしまいました。
このシーンの二人はすごくセクシーですよね。

Re:またもやオペラ座の怪人
りんね [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 21:44:13
こんばんわ。
わー オペラ座の怪人!凄く見たいんです
切ない・美しい表現がものすごく伝わってきます。
凄い作品ですね。特に顔の影に魅了されます。


[9910] 遙か3 地の朱雀

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



fukup 2005/2/1 (Tue.) 19:56:59
遙か、遙か2、遙か3と、作品を追うごとにキャラが成長し(別人ですけど)、
声が大人になっていくのがいいなあと思いました。
弁慶さん、かなり好きです。

Re:遙か3 地の朱雀
鶏丸 [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 23:02:50
fukupさんこんばんは〜
弁慶さん、優しげな横顔がすごく素敵です…。3、まだ未プレイなのがものすごく悔やまれます。
詩紋、彰紋、弁慶と、地の朱雀は他の八葉と比べてルックス変化が穏やかな気がして、なだらかな移行の仕方がすごく好きだったりするんですが、美人に育った(別人ですが/笑)地の朱雀をfukupさんの絵柄で拝見できて幸せでした!眼福、どうもありがとうございましたvv


[9911] 野良仔犬&野良仔猫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リンゴ 2005/2/1 (Tue.) 21:02:06
 ぼかしツールを使ってほのぼの系を目指してみました。。

Re:野良仔犬&野良仔猫
キケイ 2005/2/1 (Tue.) 21:06:40
いいですね!見ていてとても和みますvv
い、犬のしっぱがかわいらしい・・・・!

Re:野良仔犬&野良仔猫
リンゴ 2005/2/4 (Fri.) 21:23:12
 レスありがとうございます(><*)
私もしっぽはお気に入りですvv


[9912] 故郷

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 21:41:48
こんばんは。
背景をさらさらーとかける人って、どういうものからアイディアを出しているのかが気になります。

Re:故郷
コロンボ・ヒデ [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 22:21:20
はじめまして、お隣失礼しています。
私も背景ほとんど描けないのでそのお気持ち分ります(^^)。そもそも模写しか出来ませんし。
私からすると十分背景さらーっと描いてられる様に思えるんですが(^^)。故郷っていうタイトルにぴったりの風景だと思いました。

Re:故郷
アルデンテ [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 20:10:25
はじめまして。
女性の表情や子供達のはしゃぎ様から、みんなにとても慕われている人が帰って来たんだなァ…って感じます。

自分も最近、背景や空間などを意識して見たり描いたりし始めたので同じ思いです。
それでは。



Re:故郷
足穂 [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 11:03:24
こんにちは!
戦を終えて還って来た。そんな安らぎと開放感に満ちていますね。

背景、同感です!!!!
わたしの場合人物との兼ね合いがどうも苦手で、不自然さが目立ってしまうんですよ。。。。
その点、りんねさんは全体の雰囲気がとても素敵だなって思います!


Re:故郷
りんね [Home Page] 2005/2/6 (Sun.) 06:25:17
>コロンボ・ヒデさん
初めまして、こんにちはー。
背景って本当に難しいですよね。
私も資料をひっぱりだしてそれを参考に描いたりします。
模写がしっかり出来るのってスゴイなあって思います!
実は結構時間がかかってるので、短時間でさーっとかけるようになりたいです・・ありがとうございます!

>アルデンテさん
こんにちは、はじめまして!
故郷の懐かしい感じを出したくて、イメージしながら描いていたので、そういう雰囲気が伝わって凄く嬉しいです。
背景を意識するだけでも大分皮ってきますよね。
お互い頑張りましょう!ありがとうございました。

>足穂さん
こんにちはー!コメントありがとうございます
おおお何だか、伝わるか不安だったんですが凄く嬉しいです!

うわわありがとうございます。私は人物を背景ちょっと書き込んでから入れてくので、たまにやっぱり浮いてしまいます。
同じ空間にするのも難しいですよね。


[9913] ロミオの青い空

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コロンボ・ヒデ [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 22:15:14
はじめまして、コロンボ・ヒデと申します。
世界名作劇場より「ロミオの青い空」です。全部見たわけではないんですが後期の名作劇場物で見たのはこれだけです。初期の世代なもんで(^^ゞ
時代の流れに勝てなかったのかもしれませんが、名作劇場が終わってしまったのは凄い残念です・・・

Re:ロミオの青い空
2005/2/2 (Wed.) 17:33:06
あたたかい絵にキモチが硬くなっていたのをやわらかに溶かしてもらえもました。
自分もかなり途中から見てました。ココロ疲れたときに「癒されるな〜」なんて思いながら。
エンディングの歌が特に好きでよく歌ってました。このごろはアライグマ ラスカルにこころときめかせています。ラスカルはオープニングもエンディングのも歌が好きです。子供のころからよく歌ってます。(笑)

Re:ロミオの青い空
コロンボ・ヒデ [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 23:22:36
風さん、コメントありがとうございます(^^)。私もエンディングの歌好きです、勿論オープニングも。
ラスカルのオープニングは歌うのには難しいような気がします(笑)。名作劇場は良い歌多いですよね(^^)


[9915] ヘビロテ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シムコ [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 22:50:54
初めましてです。
最近ハナレグミ愛が高まりつつあり、
バタ犬のカバーといえどもこの曲が好き。

Re:ヘビロテ
篠葉 [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 23:24:04
こんばんは!初めまして、篠葉と申します。
以後どうぞお見知りお気を!

永積さん好きなんですね!私もとても好きです。
声の感じとか音とか凄い心地よくて…好きです。

バタードックはあんまり詳しくないんですけど;;
是非聴いてみたいです…メンバーの方、皆さんそれぞれ活動されていて忙しいみたいですが…できたら再活動して欲しいです;;

わわ、ではでは。


[9916] SUPERCAR…フルカワミキ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



篠葉 [Home Page] 2005/2/1 (Tue.) 23:19:15
スーパーカー解散…凄く残念です;;

一応、ベースコーラスのミキちゃんです。
この人、本当に憧れです。

解散LIVE行けると良いなぁ。

Re:SUPERCAR…フルカワミキ
シムコ [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 01:06:29
初めまして。
以下(自分)の絵にコメントいただいたシムコです。
ありがとうございます。
もうバタ犬やらないのかなぁと思いつつ。

SUPERCARお好きなんですね。
私は極最近解散を知って吃驚しました。
好きなバンドの解散って結構こたえますよね・・・。心中お察しします。


[9917] Marilyn Manson

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



straycat [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 00:37:27
今週末のソニマニ楽しみですねー。
…当日検定試験があるので、私は行けませんが(/_;)

Re:Marilyn Manson
ロディ [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 11:55:52
straycat さんこんにちは!
マンソン来日楽しみですね。彼はよく日本にきてますが気に入ってくれてるのかな?
ライブもカリスマ性ばっちしでかっこいいですよね!


[9918] HAPPY BIRTHDAY!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エリ 2005/2/2 (Wed.) 01:50:30
HAPPY BIRTHDAY TO HISASHI!!
33とは思えません。

[9919]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あかね 2005/2/2 (Wed.) 02:20:43
始めまして、アカネといいます。


――― 風が吹いた 

   私の頬を、優しいく撫ぜた ―――


Re:☆
エリ 2005/2/2 (Wed.) 13:48:45
すごくきれいな色ですね〜!!
どうやって着色されてるんですか?

Re:☆
あかね 2005/2/3 (Thurs.) 19:47:49
レスありがとうございますっ
此処でお借りしたオエビでごりごり頑張りましたーι


[9921] 『俺達は太陽と一緒に戦ってる』

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



バーガーショップ 2005/2/2 (Wed.) 03:31:16
いつも「うしおととら」を読んでホロリとさせられてしまいます。
この二人、大好きです。

ドキドキ
雪見月@会社 [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 18:30:42
初めまして〜!とっても素敵なうしとら絵に、激しくトキめいた次第であります。
私の場合、「ほろり」じゃ留まらず、毎巻号泣でした。(笑)

Re:『俺達は太陽と一緒に戦ってる』
コロンボ・ヒデ [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 23:26:40
はじめまして!ガシガシと豪快に塗った荒々しいタッチが素晴しいです。
これいつか絶対読もうと思っている作品です。同じ藤田先生の「からくりサーカス」大好きなんできっとはまれると信じてます。


[9922] ガキ大将

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



u 2005/2/2 (Wed.) 10:22:29
ドラえもんではこのキャラが一番好きです。

Re:ガキ大将
秋水 2005/2/2 (Wed.) 16:23:48
モザイクが何の意味も成してないあたり 好きです。

Re:ガキ大将
井上キュー [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 00:05:26
こんにちは。
青がいい感じに気持ち悪くて好きです。


[9923] 決戦CM

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東西 [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 12:41:58
リアル板投稿できなかった(しなくて正解だったかもしれない)ものです。
あのCMにノスタルジィ(?)を感じ、凄く見入ってました。

Re:決戦CM
すみっこ 2005/2/2 (Wed.) 18:17:25
お…男らしい!!惚れました…


[9925] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 15:31:15
夏の世界陸上が楽しみです。
寒いのもやんなってきたし、そろそろ夏が恋しいですね。

Re:無題
どくろ旗 [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 18:57:10
ムスティさん、はじめまして。いつもサイト覗かせていただいてます、どくろ旗と申す者です。
ひとめ見て、すぐにムスティさんの絵だと分かりました・・絵のタッチや、色や、躍動感、すばらしいです。泣きたくなるほど好きです。(笑)憧れてます!
緑と黒の中に浮かび上がるシルエット、どきどきします。とてもうつくしくて。

ほんとうに、寒い日続きですね。でも春はもうすぐだと思います、風邪など引かぬよう、お体には気をつけてくださいね。それでは失礼します。

Re:無題
ムスティ [Home Page] 2005/2/4 (Fri.) 18:09:18
はじめまして〜どくろ旗さんありがとうございますー!
好きとのお言葉とてもうれしいです〜憧れなんて・・
とんでもないです恐縮ですー

実は先日から気付いてはいたのですが、バナー貼って下さってらっしゃって!
なんかもう・・とてもうれしくて浮かれておりました・。o
近々貼りかえしさせて頂くかもしれないです(笑
その時は柔らかく受け入れてやって下さい

桜の季節を今か今かとまちながらも
どくろ旗さんのあたたかなお言葉を胸に寒さをのりきってゆきたいと思います(?
では〜ながったらしいですが・・
レス本当にありがとうございました〜しあわせでいっぱいいっぱいです


[9926] ラーメンズ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちえみ [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 17:21:57
失礼します!
芸能板で一度もセーブが成功した事がないので、
こちらにお邪魔させていただきました…!(涙)

大好きですラーメンズ。
手品師と怪獣なイメージで描いてみました!
ビデオとか公演見てると、手品師の手のひらで
転がされてるような気分になります!(笑)
それもまた楽し…!!

Re:ラーメンズ。
どくろ旗 [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 19:08:17
ちえみさんはじめまして!どくろ旗と申します。
らっラーメンズ!!ページを開いてびっくりどっきり、感激しました。
ふたりとも特徴がすごくよく掴まれていて、そしてかわいらしいです!小林さんの不敵な笑みや、片桐さんのちょっととんでるお顔、手品の小道具たち。シンプルな線と色合いなのに、ものすごくカラフルで豪華な印象を受けました。

ラーメンズの芸は手品・・わたくしもそう思います。騙される快感がありますよね。(笑)


[9928] 宇多田

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴロ [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 19:40:01
最近はm-floなんかにハマってますが
やっぱ宇多田だ!

リアル絵って無償に時間かかるよね・・

[9929] FF

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



封真きお [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 20:57:55
こんにちは。お久しぶりの投稿です。
今、約4年ぶりにFF擦鬚笋蠶召靴討い董∈Fエアリスが死んでしまいました。
すごく印象深いシーンなので、ついつい絵に描いてしまいました。
クラウドもエアリスも初描きで難しかったけど、自分なりに気に入れる絵が描けたので良かったです。
擦呂笋辰僂衫匹い任垢!!
それでは失礼します。

Re:FF
aberu [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 22:32:31
ああっ、エアリスー!!
あの時の無念さが思い出されるイラストですね。
絶対エアリス終盤で生き返ると思ってた当時でした。


[9930] LDH

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



眠≡θωθ≡ [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 22:25:19
久々にお気に入りが描けました♪

Re:LDH
ロディ [Home Page] 2005/2/4 (Fri.) 10:16:13
初めまして、レス失礼します。
パンチが効いててクール&セクシーですね!!
パッと目をひく素敵なイラストだと思います。

Re:LDH
眠≡θωθ≡ [Home Page] 2005/2/5 (Sat.) 11:04:56
ロディさんはじめまして!うわーーいアリガト御座います♪ピンクロが大好きです♪お褒めの言葉、光栄です!!


[9931] ::復活の呪文

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やっこ [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 23:08:39
こんばんわ。

君は眠り姫。
ただ眠っているだけだよ。

Re:::復活の呪文
ai 2005/2/3 (Thurs.) 09:20:48
失礼致します!!
すごく素敵なイラストですね‥!!
ストーリ性があって、空想が広がります。
じっと見入ってしまいました!!

Re:::復活の呪文
ふぁんふぁん [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 22:54:13
うわっすごい惹かれます!!

Re:::復活の呪文
やっこ 2005/2/10 (Thurs.) 17:10:24
::aiさん
ありがとうございます!
こうゆう感じは描いていて落ち着きます。
::ふぁんふぁんさん
ありがとうです!


[9932] そのまんまですが。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マユ [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 23:19:41
こんな先生、いたらいいな。

Re:そのまんまですが。
ゴロ [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 23:47:27
ヤンクミ!
うちのクラスの担任と取り替えて欲しいくらいです(笑

Re:そのまんまですが。
マユ [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 23:02:34
ゴロさん、コメントありがとうございます。
漫画バージョンまでアップしてくださって↑
カンゲキです〜@@
仲間さんのヤンクミは美人すぎるけどカッコイイですよね。

Re:そのまんまですが。
ゴロ [Home Page] 2005/2/4 (Fri.) 01:56:20
今度はリアル絵も描いてみたいですねー。

マユさんの絵も特徴ちゃんと捕えてますね!

ごくせんは毎週見てますが、
アクションシーンがいいですね〜!
そして走るシーンも多いこと(笑

Re:そのまんまですが。
マユ [Home Page] 2005/2/5 (Sat.) 21:03:21
ゴロさん、ありがとうございます^^
リアル絵もし描かれたら、ぜひ見せてくださいね〜


[9933] 漫画Ver

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴロ [Home Page] 2005/2/2 (Wed.) 23:49:24
こんな先生いたら・・・いい!!

[9934] 久保亜沙香

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



papico [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 01:04:23
去年からノタノタやってましたが遂に完成しました^^

Re:久保亜沙香
デリコ 2005/2/3 (Thurs.) 13:19:40
す・・・・すごい。
クマの質感が特に!!!!
さわりたくなります!!!!!
よくこんなのかけますね・・・
写真のよう!!!

Re:久保亜沙香
tuka 2005/2/3 (Thurs.) 19:15:53
レス失礼します。
これ・・・絵ですか??
写真のようにしか見えません(-q-!)アセ
凄いですね☆☆クマの服や女の子が素晴らしいです!!

Re:久保亜沙香
ゆな 2005/2/3 (Thurs.) 21:29:23
初めまして。。。
最初写真かと思ってびっくりしました。
肌の質感や、身体全体のバランスがすっごくいいと思います。
・・・くまさん触ったら気持ちよさそうですねぇ〜・・・vV

Re:久保亜沙香
井上キュー [Home Page] 2005/2/4 (Fri.) 21:40:03
こんにちは。

スカートが本物です。スカートが本物です。スカートが本物です。

素晴らしいです!!!

Re:久保亜沙香
990 2005/2/6 (Sun.) 20:37:21
ほんと素晴らしい!そして可愛い!!
こんなにリアルに描けるなんて凄いですー


[9935] 「神様ってもっと格好いいって思ってたのに。」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



世春 [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 01:27:01
宇宙旅行、生きてる内に行きたいな…

[9936] メイドさん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/2/3 (Thurs.) 02:28:37
メイド服はよいと思います。
むしろ私が着たいです。(似合えば)
ひらひらフワフワは見てるだけで結構楽しいと思いますウフフ。
(変な意味じゃなくね)

[9937] ヴァン・ヘルシング(のつもり)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高森 [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 02:58:30
予想以上に面白い映画でした♪
続編あるといいな。

[9939] 節分ですよ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ 2005/2/3 (Thurs.) 11:31:53
鬼は外。

[9940]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てんまる [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 16:07:39

 黒髪が好きです。
 黒髪なんだけど、色素が少し
 薄くて光にあたると茶色く透ける
 髪の毛もいいなぁ・・・。

[9941] ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



1marimo 2005/2/3 (Thurs.) 16:37:11
marimoデス。初めまして

[9942] iroke

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 18:17:03
今わたしに必要なのは色気だ・・・!
嘘です、学力です。私立入試が本日
終わりました。次は本命の国立!!
暫くネット断ちして(できるかな?)
頑張ろうと思います。きっと勝つ!

[9943] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 19:01:05
こんばんわ(^^
茶色っぽい絵に憧れて茶色中心で塗ってもいたんですけど雰囲気は作れなかったみたいですね(汗
キャプテンカツーラ可愛いです(*^^*

ではでは失礼しました(ペコリ

Re:無題
2005/2/3 (Thurs.) 19:06:51
はじめまして!レス失礼します。
茶系でまとめられていてシックで素敵ですね!
透明感のある塗りがとっても綺麗です!
絵の中に銀魂-ヅラと描いてあるのに笑ってしまいましたw

Re:無題
ナオト [Home Page] 2005/2/4 (Fri.) 00:04:05
◎柊さん
こんばんわ、はじめましてレスありがとうございます(*^^*
わぁ、沢山褒めていただけて嬉しいです(≧v≦♪♪
塗りで初めて透明感がある、なんてお言葉を頂いたのでなんだか感激しちゃいました(^^
 やっぱり、桂小次郎よりもヅラの愛称の方が可愛いと思い、直「ヅラ」で文字入れをしたんですけど、どう言ってくださると嬉しいですvv

どうもレスありがとうございました(ペコリ

Re:無題
とかげ 2005/2/4 (Fri.) 01:54:09
こんばんは。大分前に聖闘士絵を拝見しました。今回はまた一団とすてきな雰囲気ですねっ!
厚塗りが素晴らしいですーv
茶色系に絞った色合い、とても綺麗です。
肌と周りの色合いがすごく好きです。
ではでは、コメント失礼しました。

Re:無題
ナオト [Home Page] 2005/2/5 (Sat.) 13:23:16
◎とかげさん
お久しぶりです、あのときはレスありがとうございました(^^
あわわ厚塗りが素敵だなんて恐縮ですよ(照
チョコレートみたいになってしまってやり過ぎたかな?と思ってた分とても嬉しいです(*^^*
どうもレスありがとうございました(ペコリ


[9944] おかっぱ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



momonga [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 19:42:22
初アップロードです。
目パチ!

Re:おかっぱ
星野かずゆき 2005/2/3 (Thurs.) 19:46:54
ジュール隊長ォォ!!(笑)
目パチなおかっぱ素敵ですね!アニメ塗りもお上手で素敵です^^
背景の宇宙っぽいのも雰囲気が出ていて良いですね!
短文ですが失礼しましたー!

Re:おかっぱ
momonga [Home Page] 2005/2/4 (Fri.) 18:19:06
星野かずゆきさんコメントありがとうございます!
GIFで初めて目パチを作ってみたんですが、ちゃんと動いてるようで安心しましたー。
最初は高速で瞬きしてたんで…(笑)


[9945] 無題

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:01:05 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
ボックスフィル: 1
ぼかし: 1

トーィ [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 20:37:16
未だに冬のソナタ熱は下がりません^^

[9946] リゾット&プロシュート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 20:42:50
最近の寒さはなかなかキツいものがあります。
ギアッチョよかマシだけど(笑)

[9947] だっちゃ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ホリコン [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 21:36:08
ラムちゃんを描きました!

ホームページの宣伝なのですが、「ホリコンチャート」って名の、自分で勝手に作った音楽ヒットチャートをやってます。
よろしかったら見に来てください!

[9948] その涙枯れるまで。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサト [Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 21:37:23
こんばんわ。
先ずはごめんなさい、と謝りつつ(笑)
これで3度目の御大真似描きになるのですが、どうしても「漢泣き」を描いてみたかったのです。
一からオエビで描いたら、トーン(の色合い)をつける余力が無くなりました;

瞬時にして大量の涙を出せる彼らにとって、その場を涙で浸す事など造作も無い事なのでしょう(偏見)

それでは、お邪魔しました。

Re:その涙枯れるまで。
aberu [Home Page] 2005/2/4 (Fri.) 00:44:48
見た瞬間不覚にも笑ってしまいました!
先日星矢のマンガを見返したばかりなので・・・。
確かに泣きすぎですよね、彼等。

Re:その涙枯れるまで。
ミサト 2005/2/4 (Fri.) 20:09:38
aberu様、こんな絵にコメント有難うございます^^;
厳しい彼らの修行の中で、きっと涙を流す訓練も…(略)

「1日1L流さなきゃその縄は解かないよ!
ほら、あとたったの600dlじゃないか。」
とか某仮面師匠が言ってそうです(笑)


[9949] 節分

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/2/3 (Thurs.) 21:38:54
こんばんは!
セツブン記念に描きました^^



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.