+ アップロード専用掲示板 +

[10150] バレンタイン絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジョゼ [Home Page] 2005/2/14 (Mon.) 15:34:03
バレンタインなので…
フルネーム覚えてないと何のネタだかさっぱり分からない。

Re:バレンタイン絵
キタロー 2005/2/14 (Mon.) 16:29:21
初めまして!!
思わず笑わせていただきました!!
ヴィンセントがチョコを持っているという二重の穴にはまりました…///

Re:バレンタイン絵
須山 2005/2/15 (Tue.) 20:56:29
はじめまして。レス失礼します!
そ・そういえばー!!!
と、思わず心の中で叫んでしました☆
素敵バレンタイン絵、ご馳走様でしたv

Re:バレンタイン絵
ジョゼ [Home Page] 2005/2/15 (Tue.) 22:25:36
ありがちネタだと思ってたのですが、反応良くて嬉しいです。
キタローさん、須山さん、コメントありがとうございました〜

こんな扱いですが密かにDC楽しみにしてたりします…w


[10151] 幸せは〜歩いて来ない〜・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みひろ 2005/2/14 (Mon.) 16:12:08
なんとか、駆け込みで間に合った・・・かな?
・・・こんなカード作っても、渡す相手は兄・・・ぱたり。

Re:幸せは〜歩いて来ない〜・・・
みひろ 2005/2/14 (Mon.) 22:15:45
印刷して気が付いた・・・「's」が抜けてる・・・こっそり、修正しようとしたら、上書きパス入れてない罠・・・orz


[10155] 懐かしのメソ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スギモト 2005/2/14 (Mon.) 17:48:04
はじめまして、こんにちは。
巷で噂のウゴツール使ってみました。
ほんと、面白いですね。

Re:懐かしのメソ
アヅ 2005/2/14 (Mon.) 22:25:36
え?!うごいてるー!メソ動いてるー!!!
すっごいですね!こんなことできるんですか・・・(感動)

Re:懐かしのメソ
i-yo 2005/2/15 (Tue.) 21:03:14
めそだぁ(´∀`)ついつい「うわぁー」と声がもれました!!笑 かわいいです♪


[10156] melancholic

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミナト [Home Page] 2005/2/14 (Mon.) 19:06:01
初アップロードです。はあ…(ドキドキ
アカウントって何!?
って凄く焦った…

[10157] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜色 彩 2005/2/14 (Mon.) 20:18:29
自分のサイトのキリ番(キリ絵)です。
完全に無視してください。

[10158] Happy Valentine's Day!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



颯乃 葵 [Home Page] 2005/2/14 (Mon.) 20:59:06
わわわ、バレンタインおめでとうございますー!!
ハリポタ絵で申し訳ないです、リーマスです・・。

ハッピーバレンタイン!!

[10159] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大瑠凪 [Home Page] 2005/2/14 (Mon.) 22:49:59
pcが復活して1番最初に描いた絵なのでupさせてもらいました。

[10160] 夢ごごち、うっとりヘア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユカタ 2005/2/14 (Mon.) 23:25:34
某シャンプーのCMをイメージして描きました。
(ちょい模写という事にしておきます)

重くてスイマセン…私なりに少し気に入ったのであげさせてもらいましたー!

[10161] バレンタイン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SUI [Home Page] 2005/2/14 (Mon.) 23:46:05
こんばんは〜バレンタイン終わりかけですが、記念にUPさせて頂きます。
D.Gray−manからリナリーでした。
では...

[10162] 佐藤隆太さん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すーざん 2005/2/15 (Tue.) 00:27:59
びびらないでね・・・・( ̄□ ̄;)

Re:佐藤隆太さん。
りーあ 2005/2/17 (Thurs.) 19:19:47
すごいにてます!

Re:佐藤隆太さん。
すーざん 2005/2/27 (Sun.) 20:07:26
りーあさん、はじめまして〜
コメントありがとうございます♪
似てますか?うれしいです^^


[10163] 攘夷志士もっとも過激な男

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



来栖蓮華 [Home Page] 2005/2/15 (Tue.) 01:02:45
こんばんは。ここでは二度目だと思います。

銀魂で、この前は土方さんを。今回は高杉です。
赤系でまとまってしまった……。
本当はこんな髪の色してないです…!
早く再登場してほしいですー。高杉大好きなので!

[10164] サーカス小屋の娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みずもと 2005/2/15 (Tue.) 01:38:18
大きい画像失礼します…。
横向き難しいですね…。

Re:サーカス小屋の娘
カルネ [Home Page] 2005/2/17 (Thurs.) 23:43:09
こんにちは。
はじめまして!
物凄く素敵で虚ろで好きです。
この女の子が、かもしだしている雰囲気と
殺伐とした感じが見た瞬間目にぱっととまりました!では乱文失礼しました。

Re:サーカス小屋の娘
みずもと 2005/2/18 (Fri.) 00:34:49
カルネさんはじめまして。
コメント有り難うございます。
ちょっと暗い感じだからどうかと思ったの
ですが、そう言ってもらえてとても嬉しいです。有り難うございました^^


[10165] ふしぎのぼうし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メダカ [Home Page] 2005/2/15 (Tue.) 02:06:04
ふしぎのぼうしプレイ中です。
ほわ〜っとした雰囲気で楽しいです。
ダンジョンの謎解きも難しすぎず簡単すぎず、ちょうどいいです。

[10166] 画像サイズも巨深!(陳謝)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2005/2/15 (Tue.) 02:32:20
水町描くの楽しくてしょうがないです。もっさもさ。日記絵を姑息に加工したらありえない画像の重さに・・・す、すみません
『アイシールド21』ポセイドン戦もクライマックス。さみしいなぁ。

[10167] ハムスターが鳴く時間。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A子 [Home Page] 2005/2/15 (Tue.) 05:06:09
JIRO大好きデース。たまりません。
毎年GLAYのライブはエンターテイメント性が
強くなっているような気がします。ダンサーズとか・・・;。
でも楽しくて好き。やっぱりJIROが私のカッコイストです◎

趣味に突っ走った絵で御免なさい。

[10168] 一足遅れましたが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ロディ [Home Page] 2005/2/15 (Tue.) 08:36:43
皆さん、バレンタインデーはいかがでしたでしょうか?
私は短期でチョコ売りをしていたので修羅場でした(笑
悪魔の力でも借りたい気分でした。

[10169] うに風味

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま、 [Home Page] 2005/2/15 (Tue.) 09:00:30
海鮮チョコ(うに風味)というものがあるのですね。
どんな味かな?試してみたい...

一日遅れですが。
昨日の首尾はいかがでしたか。
↓昨晩は、セッセと、こんなものを作りました。
http://apatama.hp.infoseek.co.jp/aa/05v-day.html

Re:うに風味
  2005/2/15 (Tue.) 10:09:18
綾波レイだいすけ!

Re:うに風味
2005/2/15 (Tue.) 21:55:23
こんにちは。可愛いレイですね。普通のチョコレートならぜひとも受け取りたいところですが…(汗)先日北海道へ行ってきたのですが昆布チョコレートというおそろしいものを発見しましたよ(笑)海鮮シリーズに入ってるのでしょうか。思わず購入して食べさせた(自分では食べない)ところひどい味だったとのことで…


[10170] 弔ひ人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



K-rO 2005/2/15 (Tue.) 14:32:17
「私を置いて貴方は逝った
    せめて私の思い出として生きて」

[10171] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




えつこ 2005/2/15 (Tue.) 16:35:46
こかーー
ベタクソめ

今日私立高校の受験だったのですが
突如ヲンナノコノヒになってまして・・・・・・
自分で気付かなかったのですがスカートに染みてたのです(T□T)

ショックだった↓↓↓

Re:無題
ハーリー 2005/2/15 (Tue.) 16:39:24
すごくかわいそうです。
経験があります・・・入試の時ではありませんが。
高校入試の試験の時にだなんて、凄く悲惨ですね・・・orz

イラストへのコメントじゃなくてごめんなさい;

Re:無題
えつこ 2005/2/15 (Tue.) 17:36:35
ああありがとうございます(> <)
なんっか皆さんジロジロ見てくるから、何かなーって思ってたんですが、まさか(笑

イラスト上書きしますゆえッッ


[10172] アイシールドの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハーリー [Home Page] 2005/2/15 (Tue.) 16:44:42
アイシールドの阿含。
初めて描いてみたけど難しいですね。
髪の毛が・・・・

[10175] シンジ×アスカ

総ステップ数: 5098 / 所要時間: 05:16:20 / アンドゥ: 473 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5096 / バケツ: 2
鉛筆: 215 / ブラシ: 66 / エアブラシ: 4013 / 消しゴム: 655 / ぼかし: 147

けんご [Home Page] 2005/2/15 (Tue.) 19:19:28
途中で消しちゃったので、続き描きます;

Re:シンジ×アスカ
けんご [Home Page] 2005/2/15 (Tue.) 23:23:44
完成〜。
最初はアスカだけ描きたかったんですが、シンジも入れてみました^^
こんなシーンは絶対見れないですね^^;


[10176] 春ですので

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tone [Home Page] 2005/2/15 (Tue.) 20:38:02
春らしく、春らしく、と唱えながら描きました。
小さい頃、抒情画とかで見かけるお花のついた帽子にすごい憧れていたのですが、
描きながら、コレはかなり不可能な帽子だということに気付きました・・・

Re:春ですので
都茂 2005/2/15 (Tue.) 22:26:39
可愛い色合い、明るくて優しい色調に思わずコメントしてしまいました。
初めまして、都茂と申します。
眼の周りのピンク、とても目元を可愛らしく見せますよねv
魅力的でキュートな表情、厚めの塗り、全て大好きです。
私もこういった絵にチャレンジしてみたいです。

この帽子、憧れるの凄くよく判ります…w

Re:春ですので
tone [Home Page] 2005/2/16 (Wed.) 23:43:25
都茂さん、はじめまして。とても嬉しいコメントありがとうございました!
やっぱり帽子憧れますよね。赤毛のアンの中で、やっぱりアンが帽子に花を飾っていて、でもマリラに怒られちゃうエピソードがあるのですが、小さい頃、何でこんな素敵な事を辞めさせるんだと疑問に思った覚えがあります(私事ですみません・・・)
描きながら目指した明るさを、ちょっとでも感じて頂けたのなら嬉しいです♪


[10177] 友人の小説は。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



都茂 2005/2/15 (Tue.) 22:19:50
オリジナル小説を書いてる友達は、イラストも描く。
そんな風に、両方できるって羨ましいなと思います。
文章もこれまでに何度か練習したりしましたが、私の文はどうにもこう切れが無いようです。
すぱっ、すぱっと(?)日本語を使いたいものですね。
そんなこんなで、友人の小説の主人公をば。
自分の練習用板に描いたので友人が通りすがりに見てくれることを祈りつつupしました(笑)

アドバイス版に行く勇気が持てない…けれど早く絵も上達したいものです

[10178] 自塗り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/2/15 (Tue.) 22:30:09
ここにアップするのは久しぶりです。

これは線画板に投稿していた線画の自分塗り…のセーブ失敗作です。
所要時間の数時間が悔しいのでアップさせてもらいました(苦笑)

[10179] 少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



jester 2005/2/15 (Tue.) 23:23:36
こんばんわ、こちらでははじめまして。
初アップロードで緊張です・・!

Re:少年
架月 [Home Page] 2005/2/15 (Tue.) 23:26:12
初めまして!

カッコイイですね!
なんか雰囲気がすごく好きです!!
厚塗りがまた素敵ですv

では短レス失礼しました。

Re:少年
R a i d + 2005/2/16 (Wed.) 03:23:12
こ、こんにちは!
初めてこの掲示板へきてみたのですが、何がなんやらさっぱり分からずマウスを動かしていると、見覚えのある素晴らしい絵が!!!
…j、jesterさん!!!!www
なんか運命の赤い糸すら存在を感じる今日この頃で…(ダマレw
しかも素敵な絵ですね!なんて魅力のある…
いやぁ、いろいろと感動しました!
まだここのことがよく分かりませんが、また訪れようと思います^^

Re:少年
A子 [Home Page] 2005/2/16 (Wed.) 04:28:17
すてきな雰囲気の絵ですね!!
一目で惚れ惚れしました!!

Re:少年
jester 2005/2/17 (Thurs.) 00:33:32
■架月さん
わー!コメント有難うございます!
厚塗り、練習中なので褒めていただけて
すごく嬉しいですー!有難うございます!

■R a i d +さん
わわわ!R a i d +さんだーッ!コメント有難うございます!
初めてこちらに来たんですか!?うわわ!!
これは本当に運命としか・・!!(こら
魅力あるだなんて!嬉しすぎます!有難うございますー!

■A子さん
はじめまして!コメント有難うございます!
雰囲気、気にっていただけてすごく嬉しいですー!
有難うございます!


[10180] 花いとし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



笹倉 律 [Home Page] 2005/2/16 (Wed.) 00:49:52
いろんな笑顔の描き分けができるようになりたいです

[10181] バレンタイン(遅)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/2/16 (Wed.) 02:05:12
久々に真面目に書いたもの。
もっとエロい絵書けるようになりまたいです…

[10182] 約束された勝利の剣

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MOHENJO弐等兵 [Home Page] 2005/2/16 (Wed.) 02:54:15
 アフォ毛全快!サーヴァントぱわーッ!(嘘
…。嘘ですゴメンナサイ。m(_ _;)m
発売から一周年。またやりたくなりました。

[10183] 孫悟空くん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



C-ZERO [Home Page] 2005/2/16 (Wed.) 05:25:57
おはようございます★ドラゴンボールの孫悟空くんです

[10184] 双子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



碕一 [Home Page] 2005/2/16 (Wed.) 06:47:39
おはようございます。
朝までお絵かきしていました。

影を何色にするかによって印象ってすごくかわるんだなーと実験しつつ塗った1枚です。
色塗り楽しかったです。

[10185] はじめまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Hyogo [Home Page] 2005/2/16 (Wed.) 07:24:06
はじめまして。の記念にアップしてみました。
オードリーは永遠の妖精ですね!

Re:はじめまして。
aberu [Home Page] 2005/2/16 (Wed.) 15:22:06
はじめまして、こんにちは。
オードリーの映画はみたことないのですが
写真などをみて綺麗くも可愛さがあるな〜と思います。
髪の毛の流れの表現が凄いです!
確かに永遠の妖精!


[10186]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hysteric-mama 2005/2/16 (Wed.) 07:25:14
はじめまして 
空・風が大好きです
もっともっと 色々な
状態の空を 描けるよう
練習していきたいと思います

[10187] Pusher

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YAM 2005/2/16 (Wed.) 07:39:05
「2」が観たいです。

[10188] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




蝶夜屍人 [Home Page] 2005/2/16 (Wed.) 16:45:42
何回目かは忘れましたがこんにちわ。
先日キリリクを承った際に描いたイラストなんですが、
気に入ったのでUPしてみました。
こうして見ると月っぽいものが無い方がよかったのではないだろうか・・・とも思います。
それでは、失礼しました。

[10189]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルコ [Home Page] 2005/2/16 (Wed.) 17:11:47
ここにアップするのは久しぶりです;;
最近月はどんどん邪悪化していっているので
なんだか切ないです。ピュア月が好きなのに!
食事も喉を通らない程先が気になるので
早く来週のジャンプを読みたいです。

[10191]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2005/2/16 (Wed.) 19:03:27
アンガールズの人に・・すこし似てる・・ような・・
PCに取り込んではじめてなんなかんじがしました・・

Re:*
村山ムー 2005/2/16 (Wed.) 22:29:47
か・・・かっこいい
です!!(アンガールズのポーズをしながら)

このクロッキー的な雰囲気が素敵。。

Re:*
ムスティ [Home Page] 2005/2/17 (Thurs.) 18:32:32
村山さんありがとうございますー*
えへへうれしーです!


[10192] 草のアーチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2005/2/16 (Wed.) 19:43:25
ゴスロリまがいー。
体験版のソフトでためしにぬってみましたー。

Re:草のアーチ
紺野 [Home Page] 2005/2/16 (Wed.) 21:56:57
髪の毛の塗り方や、服の柄の透け方、それにタイトルにもなってる草+空の感じがとても素敵ですVv

Re:草のアーチ
世羅瑞穂 [Home Page] 2005/2/17 (Thurs.) 15:33:02
一目惚れしました・・・。
瞳の描き方や髪の塗り方、すごく好きです。

Re:草のアーチ
雨宮架月 [Home Page] 2005/2/17 (Thurs.) 21:02:02
紺野さん、世羅さん、コメントどうもありがとうございます!!///
今までと違う塗り方をしてみたんですが、そういってもらえてよかったです(*´▽`)


[10193] ニヤムウ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサト [Home Page] 2005/2/16 (Wed.) 20:41:28
こんばんわ。
自サイトのイラスト更新用に描いたのですが、髪がハネ過ぎだったり怪しいニヤケ面だったり(…略)したので日記絵になりました^^;

ニヤミロならぬニヤムウです。

Re:ニヤムウ
aberu [Home Page] 2005/2/19 (Sat.) 16:13:51
こんにちはミサトさん。
髪のハネ具合がシャカを彷彿とさせます。
フュージョン!?

Re:ニヤムウ
ミサト [Home Page] 2005/2/19 (Sat.) 22:20:21
aberuさんこんばんわ。
そうなんです、思いの外髪が跳ねすぎてしまって^^;
ひっそりとUPさせて頂いたものにコメント有難うございます。
シャカとフュージョンですか(笑)
いっそ髪塗り替えて目瞑ってマロ消して…本当にシャカになっちゃいそうです;


[10194] 白黒エド。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



満美 [Home Page] 2005/2/16 (Wed.) 21:12:28
久しぶりの投稿です。
エドです!白黒ですが・・・
このセリフはすごく印象的ですw

[10195] 決闘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めりの助 2005/2/16 (Wed.) 21:44:12
一見手抜きに見えますが、実は・・。なイラストです・・。

[10196] 王子様、全員集合

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紺野 [Home Page] 2005/2/16 (Wed.) 21:51:26
オエビで描いた9枚をくっ付けてみました。

[10197] リゾット&プロシュート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2005/2/16 (Wed.) 21:52:51
某映画のDVDを最近見てすごく衝撃を受けました。

[10198] Calling you

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユカタ 2005/2/16 (Wed.) 22:12:52
アップロード板って・・・だいすき。    Calling you って・・・だいすき。

乙一/著の【Calling you】という作品の中に出てくる…
主人公リョウの脳内 携帯電話をイメージして描きました。

Re:Calling you
世羅瑞穂 [Home Page] 2005/2/17 (Thurs.) 15:30:35
こんにちは。
Calling you私もだいすきです。
白い儚げなケータイの絵を見てると、読んだ時の切ない思いが甦ってきました。

Re:Calling you
ユカタ [Home Page] 2005/2/17 (Thurs.) 17:45:36
世羅瑞穂さん 初めましてこんにちは。

コメントありがとうございます!
Calling youいいですよね♪
"読んだときの気持ちが蘇ってくる"なんて最高の褒め言葉です。
本当にありがとうございました^v^

Calling you
柳川雪華 2005/2/17 (Thurs.) 19:25:16
こんにちわユカタさん!
CallingYou私も大好きです!と言うか乙一さんの作品は全部好きなんですけれどね(笑)

白い携帯……なるほど、こう言った携帯なのか。と妙に納得してしまいました。

Re:Calling you
ユカタ 2005/2/18 (Fri.) 18:42:18
柳川雪華さん 初めましてこんにちは。

コメント有難うございます!
Calling you大好きな人が多くて嬉しいです^v^
私も乙一さんの作品はすごくすきです。あの切なさがたまりません!
"妙に納得"とは…ホント涙でそうです。

本当にコメント有難うございました。


[10199] ゲイリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村山ムー 2005/2/16 (Wed.) 22:28:15
歌を歌うロッカー

お邪魔します。。

Re:ゲイリー
匿名匿子 2005/2/18 (Fri.) 03:20:58
いつもお気楽板にて作品を拝見させていただいている者です。初めましてではないのですがこちらに書き込むのは初めてで気恥ずかしいので失礼ながら匿名にてコメントさせていただきます。
ざっくりした線なのにリアリティーさえ感じられてとても格好良いです!と思ったら村山ムーさんの作品でしたので二重に驚きました。お邪魔しました。

Re:ゲイリー
村山ムー 2005/2/18 (Fri.) 20:00:47
こんにちは!匿子さん!
匿名匿子・・・!匿子・・・!ウププ(なぜか名前にバカうけ)

んなんと!お気軽板で・・・ドキ
細やかな嬉しいお言葉をいただいてしまって只今有頂天の状態です。。恐縮です。。
私もこちらの板はまだ歴史ものすごく浅いです’’

ではでは、またお気軽板でお会いできたら嬉しいです!
ご丁寧なコメント、本当に本当にありがとうございます。。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.