+ アップロード専用掲示板 +

[10100] リナリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 22:26:19
そういえば20日はリナリー誕生日ですネ。何気なーく1巻見てたら気付いたんですけど、身長166もあるとか。羨ましい・・・!!
デフォルメって難しいと何度も挑戦するものの、うまい具合にバランスがまとまってない気がしマス。

[10103] 呪われた…?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



新河 [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 00:00:01
ゲームイラスト板に2回ほど描きに行ったものの、
一回は上書きPWを入れ忘れて途中消去、
二回目は最後の最後でPCフリーズ、と、
呪われたように出来なかったので、二回目に描いたもの(微修正)を…

無双4、内容もキャラも非常に楽しみです!

Re:呪われた…?
南野 2005/2/28 (Mon.) 00:20:39
かんぺー!すっごい可愛いです!
横山も無双も、いい子で大好きです!


[10104] against・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A子 [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 00:50:48
どなたか描きやすいペンタブを教えていただけませんか??。私の今使っているペンタブは、センサー板が10×12のプラスチックのもので、筆圧の高い私は腱鞘炎になりかけてしまいそうです;苦笑。

もしオススメの機種などございましたらおしえてくださると嬉しいです◎


Re:against・・・
冬眠鼠 めりる [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 01:51:20
はじめまして、こんばんは!素敵な絵ですねw
シンプルでいい味が出ています!
こういう絵大好きです!
私が使っているペンタブはXP-penというのをつかっています、結構書きやすいですよ!
では失礼しました。

Re:against・・・
YUQO [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 02:09:35
初めまして。タブレットが合わないとは思えない上手さですが・・・
WACOM Intuos2 i-920を使っています。描画領域がA4と大きいのでペンタグを激しく動かせるのがイイです。摩擦抵抗の大きい粗目の紙をセロテープで貼って使用してます。

ご親切にありがとうございます!!
A子 [Home Page] 2005/2/14 (Mon.) 15:33:28
メモして、次の給料が入り次第、お二方の教えてくださったペンタブ、みにいってみますね!!(^ワ^)9。

○めりるさん!
  漫画おもしろかったです!!また続きをたのしみにさせていただきますね!!!

●YUQOさん!
  すっごく迫力の在るイラストに、感激です!!!かっこいい!!と息をのみながら拝見させていただきましたVvv。

本当に、ご親切な情報を、ありがとうございました!!嬉しいですVvv


[10105] 女の子。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



冬眠鼠 めりる [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 01:48:16
女の子が書きたかったんです・・・。
落書きなので、影は適当・・です。
ずいぶん昔の絵なのです。

[10106] 便乗しまくり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 02:12:18
ケロロ絵が沢山あって嬉しかったのとウゴツールを各地で見かけるので調子に乗ってみました。ケシゴムツールがついているといいのになぁ。帽子に被った線消したい・・・

Re:便乗しまくり
すぅ 2005/2/12 (Sat.) 08:48:07
はじめまして。
いつもこちらでカッコいいイラスト拝見させていただいてます。
ウゴツールのケロロもなかなかケロロっぽくていいですねv
私もウゴツール使ってますが、そうなんですよね。消しゴムツールほしいですよね。
欲を言えばレイヤーとかも(笑)

Re:便乗しまくり
伽羅 [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 17:45:01
はじめまして。
ウゴツール私も使ってますがかわいいですよね。
消しゴム、欲しいですね。
代わりに選択をしてDelで線を消してますが(汗)
たぶんうまくやれば線消すことができますよ。

◆◆コメント有難うございます◆◆
YUQO [Home Page] 2005/2/13 (Sun.) 21:15:40
>すぅさんはじめまして。
 ぬっ。YUQOをご存知でいらっしゃいましたか・・・嬉し恥ずかしです。ケロロっぽいとのコメントがとても嬉しいです☆

>伽羅さんはじめまして。
 Delで消せるんですか!選択してから色んなボタン触ってみたんですが消えなくて・・・教えてくださってありがとうございました!


[10107] 焔の錬金術師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



世羅瑞穂 [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 05:07:02
こんばんは。
漫画・アニメ板で描いていたのですが何度もセーブエラーが出るので、こちらに上げさせて戴きます。
鋼の錬金術師の大佐と中尉を描きました。ロイアイ大好きです。中尉の護るべき人は大佐であると信じています。
最近の本誌の展開は悲しいですが軍部の出番が増えて嬉しくもあり、天の邪鬼してます。

[10108] サスナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




メイ [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 11:33:18
アップロードするのは初めてです(^v^)
絵はあまりうまくありませんが、描くのも見るのも大好きです★
皆さんの絵を見ていて、あこがれます♪

Re:サスナル
アルト 2005/2/13 (Sun.) 15:06:44
初めまして^^
凄い可愛いですよこの絵!
こういう絵大好きですv


[10109] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 13:44:27
こんにちわ(^^
褐色の肌の女の子を描いてみたくて、やってみたんですけど、なかなか肌の色合いが難しいですね(^^;

ではでは失礼しました(ペコリ

Re:無題
HJP 2005/2/12 (Sat.) 14:14:58
初めまして。
素敵なイラストですね!褐色の肌の女の子、とても可愛らしくて美しいです。
古代のオリエントな雰囲気を感じます。
バックの朝焼け(夕焼けでしょうか)がすごくきれいです!

Re:無題
カンナ [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 17:59:16
なめらか〜!こちらはソフトをご使用でしょうか?
pooツールだったらもう…立ち直れないorz笑
褐色に銀髪って合いますね〜。なにより全体の色合いが好きです。

Re:無題
リエ [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 17:59:29
髪の色が褐色肌にとってもあっていてきれいです!HJPさん同じく、古代オリエントな感じです!困ったような顔が可愛いです^^

Re:無題
ナオト [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 19:51:57
◎HJPさん
はじめまして、レスありがとうございます。
わぁ、沢山褒めて頂けて嬉しいです(*^^*
いつもと雰囲気の違う絵を描いてみたので不安だったのですがホッとしました(笑
古代オリエントですか?
わぁ、そんな雰囲気が出ていたら光栄です(*^^*
どうもレスありがとうございました(ペコリ
◎カンナさん
こんばんわ、レスありがとうございます。
絵の方は、画材屋さんが出しているデリーターというソフトを使っています(^^
嬉しいコメントありがとうございました(ペコリ
◎リエさん
こんばんわレスありがとうございます(^^
あ、困った顔はちょっと、囚われたお姫様が移動の為に変装して街中を歩いているっていう感じで描いてみたんですよね(*^^*
レスどうもありがとうございました(ペコリ


[10110] 金ハウル…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミチノブ [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 14:54:41
つい昨日、ハウルを観て来た新参者です。
彼の動作ひとつひとつに変な汗をかいてしまいました、カッコ良すぎる!

しかし美形をえがくってのはとても難しいですね^^;精進せねば!

Re:金ハウル…
カンナ [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 17:55:31
金髪ハウルはジェントルメンでしたよねー!!
おそらく空中散歩シーンの時点でやられた人は数知れず。笑
表情やポーズがお上手ですね。ハウルそっくりです^^


[10111] ディーノぼっちゃん愛です・・・!(何

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



硝子 [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 14:58:16
アレな絵ですんません(何
レジェンズ大好きです・・・ガタガタ。

Re:ディーノぼっちゃん愛です・・・!(何
カンナ [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 17:52:45
冬っぽいのにほんわかしてて素敵な絵ですね^^
作品を存じ上げないのですが、すみません。


[10114] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 16:45:38
こんばんは。
犬は苦手なのですが描くのは大好きです・・。

Re:無題
カンナ [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 17:43:15
こんばんわ〜^^
色合いがPOPでいいですね〜
ポストカードにしちゃいたいです。かわゆい>v<


[10115] 堂本剛

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カンナ [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 17:35:29
お邪魔致します〜m(_ _)m
リアル板で描いていたのですが、途中で操作を誤り削除してしまったものです。辛うじて保存していた途中のものから、何とか完成にこぎつけました〜(*´∀`*)
はぁ達成感。笑
絵っぽさが気に入ったので、残してみました^^

Re:堂本剛
リエ [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 17:57:51
リアルでかつイラストっぽさがカッコイイです!最近の髪型かっこいいですよね。とってもそっくりです!素敵!

Re:堂本剛
まみし [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 18:49:31
完成おめでとうございます。
リアルでカッコイイ剛さんに思わずレスです(^^)
塗りもとてもきれいですばらしいですねv
では短いですが失礼いたします。

Re:堂本剛
匿子 2005/2/12 (Sat.) 20:06:34
わ!わ!完成おめでとうございますーv
匿子です(笑)
リアル板、保存失敗ときいて凄く残念だったんです…!
言葉の足りない者でしたがずっと楽しみにしておりました。
偶然アップロード板で出会えて感動しておりますっ
影のつけ方のザクザク感が本当大好きです…!
瞳も綺麗ですごくひきつけられます…!可愛っ…

ではでは失礼しましたー

Re:堂本剛
bobobo 2005/2/12 (Sat.) 21:45:24
リアル板から見にやってきましたよ。
塗り方に味があってとっても素敵ですね。
手書き感がすごくあるのにリアル!
見習いたいです。

Re:堂本剛
カンナ [Home Page] 2005/2/13 (Sun.) 19:54:03
塗り方、リアル絵的セーフですかね…?ほ。
リエさん>アイソメティックショートって頼むとこうなるみたいですよvそれじゃ、こんなリアル絵もありでいいかな?(だめともー
まみしさん>ありがとうございます>v<
匿子さん>出会えてよかった…><!!笑
boboboさん>わざわざ見に来てくださってありがとうございます〜^^

Re:堂本剛
jester 2005/2/15 (Tue.) 23:38:56
遅いレスですみません・・!;
うわー!かっこいいです!ざくざくっとした塗りがすごくツボです!色使いも素敵ですー!


[10116] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



HIMI [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 17:38:03
お邪魔します、初めての投稿です。(滝汗)
いつもほとんどロムってばかりですが
思いきって投稿してみました。(^_^;)

Re:はじめまして
カンナ [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 17:47:26
こんにちは^^
わー神聖な光が素敵!!衣装も独特ですねー!
HIMIさんのオリジナルでしょうか??素晴らしいです。

Re:はじめまして
HIMI [Home Page] 2005/2/13 (Sun.) 17:37:07
オリジナルです。
自分のサイトにある掲示板絵に少し手を加えたんです。
コメントありがとうございます。嬉しいです。(^▽^)

Re:はじめまして
en.T [Home Page] 2005/2/26 (Sat.) 15:59:33
幻想的で素敵ですv


[10117]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リエ [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 17:55:12
こんばんは!
オリジナル板にて描いていたのですが、あわててしまって消してしまったものです;
自分の掲示板で頑張って仕上げたので、ドキドキしながら投稿ですー^^

Re:鬼
カンナ [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 18:03:07
おっとぉ!シンプルなのにリアルなのにオリジナル!!
そして構図と色合いと!そんでもってサインも素敵センスと来たもんだ!
すんばらすぃー>v<
…すみません何かとりつかれた模様です。いえ、地です。失礼しました笑

Re:鬼
リエ [Home Page] 2005/2/15 (Tue.) 20:25:34
わぁーvvカンナさんレスどうもありがとうございますvv
うひゃー><自分の考えた絵が他の方にどう見えるのかって心配になるので、すっごく嬉しいです!ありがとうございました!


[10118] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜色 彩 2005/2/12 (Sat.) 18:26:42
大きすぎたのでこちらにアップしました。
完全に無視してください!!
レスもあまりしないでください。

[10119] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tome 2005/2/12 (Sat.) 18:27:38
自サイトのオエビで描いたものです。
奥行きを感じる絵って難しいですね。
まだまだ課題がいっぱいです。

[10121] 孫悟空、カップメン中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



C−ZERO [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 20:39:16
ドラゴンボールです♪こんなシーンは、原作にも
TVアニメにもありませんが(笑)

[10122] Jack Black

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 23:22:50
検索すると某有名医師もたくさんヒットします。
JBおもしろい!大好きです。
どうやって鍛えれば眉がウェーブ状に動くんでしょう…

Re:Jack Black
d 2005/2/13 (Sun.) 00:52:32
スクールロックの先生役の人ですよね。すごく似ていて思わずレス!母親と一緒に見てたんですが、眉毛動いた瞬間を何回も巻き戻しして馬鹿親子二人で同じように眉毛を動かしてみましたが無理でした。最後はCGということで落ち着いたけどやっぱ違いますよね笑 大好きです。この人もさつさんの毎回特徴を得たスターの絵もv

ありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2005/2/13 (Sun.) 19:14:09
◎d様◎
そうです、デューイ先生です^^どうもありがとうございます。
わたしも妹と一緒に見ながら眉の筋肉のメカニズムについて語り合い、真似しようと試してみましたが無理でした。(笑)
CGですか?!(爆笑)マトリックス製作チームも度肝を抜かす技術ですね(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございます!これからも頑張ります!


[10123] 夜道

総ステップ数: 39 / 所要時間: 00:02:19 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 40
鉛筆: 26 / エアブラシ: 13


アルデンテ [Home Page] 2005/2/13 (Sun.) 00:42:59
心強い相棒と二人旅

Re:夜道
ぴろ 2005/2/13 (Sun.) 17:32:37
色が沢山なのに落ち着いていて、綺麗で・・感動しました!
この絵大好きですv

Re:夜道
カンナ [Home Page] 2005/2/13 (Sun.) 20:00:36
うわーすてき!これで絵本を出版してほしいです。色合いが何ともいえないです。綺麗…うっとり。

Re:夜道
アルデンテ [Home Page] 2005/2/21 (Mon.) 00:29:59
ぴろサン、こんにちは。
『大好きです』っていうお言葉とても嬉しいです。この先お絵かきする励みになります。
本当にどうもありがとうございます^^


カンナさん、こんにちは。
絵本作家って憧れだったりするので、とても嬉しいお言葉です。絵本っていいですよねぇ…
本当にどうもありがとうございます^^


[10124] ICO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2005/2/13 (Sun.) 07:49:46
こんにちは。
ICOはプレイしたことがないのですが
幻想的で儚い空間に惹かれました。

Re:ICO
直希 [Home Page] 2005/2/13 (Sun.) 14:36:32
こんにちは!
光と影の具合が、絶妙で好きです。
私もICOはプレイしたことがないですが…機会があったらやってみたいと思います。

Re:ICO
りんね [Home Page] 2005/2/14 (Mon.) 17:17:28
こんにちはー コメントありがとうございます!
光の具合、気に入って頂けてよかったです!
試行錯誤したので・・
ICO一緒に、プレイしましょう笑


[10125] せいしゅーん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/2/13 (Sun.) 09:25:20
何か青春って感じ(笑)
男の子の友情に何となく憧れを感じる今日この頃。笑。

てゆーか自転車小っちゃくなっちゃった(・・・)

[10126] カミヨミ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



井上 2005/2/13 (Sun.) 17:20:21
こちらでは初めましてこんにちわ。

柴田亜美先生のカミヨミに凄くはまってしまってその勢いで帝月を描いてみました。
というかこの漫画の括るということはどうことなのか未だよくわからな・・・(バカめ
でかく重い画像ですみませんorz

[10127] ふしぎ頭**

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小箱 [Home Page] 2005/2/13 (Sun.) 18:07:45
はやく春休みにならないかな。

Re:ふしぎ頭**
カンナ [Home Page] 2005/2/13 (Sun.) 19:42:25
あ、小箱さんだ!!こんばんわー^^
いつみても素敵な絵をかかれますねv
癒されます〜(*´ー`*)

Re:ふしぎ頭**
小箱 [Home Page] 2005/2/13 (Sun.) 22:36:11
カンナさんこんばんは**

コメントありがとうございます。
素敵と言っていただけてうれしいー^^
アップして改めてみると、左上の子。
表情がすごいです。


[10128] club

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Green [Home Page] 2005/2/13 (Sun.) 18:58:49
写真付きIDがない。。。

Re:club
カンナ [Home Page] 2005/2/13 (Sun.) 19:57:33
???写真つきID…?

絵一枚でこんなに物語というか、時間を感じるものなんですね〜!!感動しました!!!世界感が素晴らしいです。

Re:club
かえるくん [Home Page] 2005/2/14 (Mon.) 14:16:21
凄いですね・・・。奥行きが感じられて、世界観が素晴らしいです。


[10129] オリキャラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



翔 あや(旧名:アポロ) 2005/2/13 (Sun.) 19:04:31
ここでは初めまして!翔 あやと申します!
オリキャラ描かせて頂きました。
まだまだ修行が必要ですね;;;

[10130] 厳窟王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はちす [Home Page] 2005/2/13 (Sun.) 20:38:42
「待て、而して希望せよ」

伯爵、顔が青くて塗るのが難しいです@ あの煌びやかな雰囲気が醸し出せていれば嬉しいのですが。
pooアプレットのみで描きましたが、改めて機能の豊富さを実感しました。素晴らしいツールをお貸し下さってありがとうございます。

Re:厳窟王
papico [Home Page] 2005/2/13 (Sun.) 21:45:11
はちすさんこんばんは〜v

岩窟王は、あの衣装デザインの美しさに、いつか見てみようと思ってなかなか未だ見れずじまいなのです。
衣装の再現っぷりと迫力が凄いですね!とてもかっこいいです。

モンテ・クリスト伯
はちす [Home Page] 2005/2/14 (Mon.) 22:13:59
papicoさん、こんばんは。
厳窟王、最初余りのハジケっぷりに、なにがなんだか良く分からなかったんですが。放送が深夜なので、目覚ましかけておいて見てまた寝てます。
伯爵のハデハデーな御衣装を再現するのは凄く楽しいです。pooツールはD値が簡単に弄れるので凄く助かってます:笑


[10131] ちょう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



六弼 2005/2/13 (Sun.) 21:10:00
虫を取る瞬間てわくわく感とちょっとしたおそろしさがごちゃまぜな気分になります。

すてきですね!!
A子 [Home Page] 2005/2/14 (Mon.) 15:26:48
とてもキレイな線に目を奪われました!!
もうすぐ蝶の舞う季節になりますね。
今年もたくさんの命の息吹をみられることを
嬉しく思います。そんなことを考えさせられる、
繊細で、キレイな絵だと感じました。
では、失礼致します◎


[10132] ドロヘドロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



足男 [Home Page] 2005/2/13 (Sun.) 21:26:18
ドロヘドロで、まだ魔法が使えない頃の心。
ボサボサに括られてる髪がなかなか表現できずに残念。。
6巻が楽しみ!

Re:ドロヘドロ
狛* [Home Page] 2005/2/14 (Mon.) 04:05:58
こんばんわ!!
すっごいカッコイイ若心先輩ですね…!!
惚れてしまいました^^
目がイっちゃってるのがまた一段といいですねー…
血がよく似合ってます!

Re:ドロヘドロ
足男 2005/2/16 (Wed.) 18:18:17
狛さんこんにちわ。コメントありがとうございますv
心先輩は普段のポケッとしてる感じから一転イッちゃってる感じもまたかっこよくて、というか全部かっこいいですよね。
血を描くのが楽しかったです!…


[10133] ウゴロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴロ [Home Page] 2005/2/13 (Sun.) 21:29:27
漢字苦手な受験生です。
私大受かったので遊びふけっております。

ウゴツールの流行に乗ってみたり(笑

[10134] hyde

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



papico [Home Page] 2005/2/13 (Sun.) 21:50:29
最近何かから逃げるように絵ばかり描いております。
細かいとこばっかりやってると段々楽しくなってくるもんなのですね。英字新聞の服は、トリップしながら描いてました(*´∀`*)ウフフー

前回と前々回のアップ画像にコメント下さった方々、どうもありがとうございました。

Re:hyde
odo☆rico 2005/2/14 (Mon.) 13:03:38
わーー!!こんにちは^^
papicoさんのhydeさんを見ることができて
幸せです〜〜!
髪型、お肌、アクセなどの質感がよく出ていてすばらしいですね!!
とくに服の細かさには脱帽です><

ポップなものからリアルなものまでとてもお上手でうらやましい限りです^^


[10135] BLEACH

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



宝玉*水晶 [Home Page] 2005/2/13 (Sun.) 21:50:53
久しぶりにBLEACHキャラ〜

[10136] ポートフォリオ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2005/2/13 (Sun.) 22:08:14
銃と少女

[10137] お久しぶりです

総ステップ数: 401 / 所要時間: 00:25:03 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 398 / 左右反転: 3
鉛筆: 17 / エアブラシ: 362 / 消しゴム: 19

京の助 2005/2/13 (Sun.) 22:22:08
久々にアップですー。
度々させて頂いて申し訳ないです。

ハウル3度目が見たいこの頃でございます。

[10139] 涙がぽぽろ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



波野 [Home Page] 2005/2/13 (Sun.) 23:49:48
ゲーム版で描かせて頂いてましたが、セーブエラーが出てしまいましたのでこちらに。PSP版発売に合わせたかったんですが残念です。

ポポロははじめてやったRPGでした。心が暖かくなるゲームでした。1と2と初代アニメが大好きです。
懐かしく思い出して頂ければ幸いです。

Re:涙がぽぽろ
うたや 2005/2/14 (Mon.) 02:37:03
あららセーブエラーですか、お疲れ様です…
完成楽しみにしていました。
思った通り、それ以上に可愛くて素敵な絵で思わず笑顔になります。ポポロは本当にかわいくてちょっぴり涙なお話ですよね〜。
小さな細かい所まで描き込んであって見応えがあります。またゲーム板で素敵な絵楽しみにしてますね!


[10140] KING OF BANDIT JING

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



226 2005/2/14 (Mon.) 00:11:05
あぁ、日付が変わってしまった;
ジン、久々に読みました。

Re:KING OF BANDIT JING
萩美 [Home Page] 2005/2/19 (Sat.) 17:04:05
わぁ〜お初です^^
σ(・ω・me)はジン大好きです★
似てます〜^^


[10141] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナナツ [Home Page] 2005/2/14 (Mon.) 00:41:31
初投稿。どうぞお手柔らかに・・・・

うちのオリジナル小説のオリキャラです。

[10142]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春巻 2005/2/14 (Mon.) 01:11:48
どうも、はじめまして。
なんだか最近は、行き当たりばったりな絵の描き方になっているので困ってまっす。

[10143] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みずもと 2005/2/14 (Mon.) 02:44:48
はじめまして。
大きく描くと気持ちが良いです。
でも大きすぎたかな…;

[10144] 狐火

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たかお [Home Page] 2005/2/14 (Mon.) 04:43:15
水彩塗りを練習中なのですが、なかなか思うように塗れないものなのですね。

[10145] 原野[GENYA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2005/2/14 (Mon.) 06:11:45
あらゆる小さなコダワリを瓦解させて原野に戻そう。そしてここから原野を遊び尽くそう。

基本的には今、軽い(?)人間不信のワタシです。でも、きっと築いていけるものもあるさと思っています。 

[10146] 素晴らしい世界

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はな [Home Page] 2005/2/14 (Mon.) 10:28:36
という漫画。
私の大好きな漫画です!ご存知の方いらっしゃるんでしょうか…;
凄い頑張って色塗りしました…

Re:素晴らしい世界
毒子 2005/2/14 (Mon.) 14:09:37
漫画のタイトルと、キレイな絵に惹かれてコメントボタンをおさせていただきました。

この漫画、私大好きです。
好きで、好きで、この作者様の他の漫画を血眼で探しているくらいです。
かなりマイナーなのでしょうか…あまり知っている人に出会えないです。

素晴らしい世界
ミナト [Home Page] 2005/2/14 (Mon.) 19:15:22
いいですよね、大好きです!
こんなひとからチョコもらいたいなあ。(チガゥ

友達から借りて読んだんですけど、
読み終わった後ここまで余韻に浸れる漫画って
そうそう出会えないと思います。
古本屋で今一番探している本の一つです。
なかなかないけど…
マイナードンと来ーイッ!!(ぉ

Re:素晴らしい世界
アヅ 2005/2/14 (Mon.) 22:29:53
こんなところで出会えるとは!!
大好きです。全部の話が大好きです。
作品の感じが出ててすごくいい絵ですねvvv

Re:素晴らしい世界
はな [Home Page] 2005/2/16 (Wed.) 18:32:24
わー!なんだかたくさんコメントありがとうございます!
毒子様>私も他の漫画を期待しては本屋に通う日々なのです。前に雑誌で描いているのを見たきり…それもなんの雑誌かわすれましたし;(笑
マイナーでもみんなに広めましょう!!
ミナト様>チョコですか…あげましょうか…(笑 なかなかマイナーなものは古本屋では見つけにくいですよねー
アヅ様>マイナーなものは描くのに勇気がいりますね…;あの漫画はなかなかコレが一番!とは簡単には決められないですよねぇ…v色々繋がっている事があって、全部でひとつの物語っぽいです…

みなさんありがとうございました!
マイナー極めます!


[10147] ぽっちゃりん♪

総ステップ数: 129 / 所要時間: 00:04:40 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 120 / バケツ: 9
ブラシ: 21 / エアブラシ: 52 / 指: 14 / ぼかし: 33

かえるくん [Home Page] 2005/2/14 (Mon.) 13:53:47
トノサマガエル。若干ポッチャリしています。
結局好きな生き物描くと虫と両生類の2種類に絞られてしまうような気が^^;)

Re:ぽっちゃりん♪
A子 [Home Page] 2005/2/14 (Mon.) 15:35:32
か、、かえる大好きです!!!
上手いですね〜〜素敵ですVvv。赤と緑のコントラストに
ズキュンとやられました!!プニプにしてて
美味しそうです♪。(コラ

Re:ぽっちゃりん♪
かえるくん [Home Page] 2005/2/14 (Mon.) 22:59:47
A子さん。こんばんわ。
コメントありがとうございます。
プニプニして本当においしそう^^*))
分かります。腿のあたりとかそそります。
美味しそうで、ちょっと面白くてかわいい顔が和みます^^*


[10149] はっぴーばれんたいん!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A子 [Home Page] 2005/2/14 (Mon.) 15:22:28
あぁぁぁぁぁ〜〜。今日はみなさんどうでした??。なんか街中カッポーばかりで恥ずかしかったです。くはー、うまく行った方おめでとうございます。(わたくし含め)本命いないかた、来年こそはっっ!!とどんまいです!!笑。ではでは

Re:はっぴーばれんたいん!!
キケイ 2005/2/14 (Mon.) 21:09:16
うあー!ソフィーとハウルですか!
ぎゃーすかわいいですねvv
耐えられなくて思わず書き込みしちゃいました^^
こんなソフィーが大好きです♪

Re:はっぴーばれんたいん!!
A子 [Home Page] 2005/2/14 (Mon.) 23:36:59
●キケイさん!!
 ぎゃーすありがとうございますVvv
ソフィー可愛いですよね!!人間らしくて
とても女の子らしい一面もあって〜、、
わたしもだいすきでっすVvvv




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.