+ アップロード専用掲示板 +

[10050] はにーはんたー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アルデンテ [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 18:50:15
月光浴

Re:はにーはんたー
トーニャ 2005/2/9 (Wed.) 22:41:28
素晴らしいと思いました!
この絵からもテーマからも、見てると不思議な雰囲気に包まれている感じがします。

Re:はにーはんたー
papico [Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 00:05:50
こんばんは。
見てるとゆらゆらしてきます。月の色が好きです。

Re:はにーはんたー
アルデンテ [Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 16:12:39
トーニャさん
papicoさん
どうもありがとうございます^^

>不思議な雰囲気
>ゆらゆら
きちんとしたデッサン能力や絵の技術が無いがゆえに『たまたま出来た』ものなのですが、そう言って頂けると本当に嬉しいです。
ゴッホみたいな筆使いで『気味の悪いメルヘン風味』なものを描けるようになれたらなァ…って思っています。


[10052] 自塗りだったんです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



清水直人 [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 19:43:06
こんばんはです。
つい先ほど自塗りをしてた絵なんですが、エラーが出てネット遮断されてしまったので
こそこそキャプチャとってこそこそこちらに投稿させて頂きました〜。
保存だけでも出来て良かったです。ほっ
金髪の子を描くのが最近凄く楽しいです。

自塗りだったんです
[Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 18:36:23
わわわ----///
一方的に存じております、はじめまして清水直人さま
ご本人様塗りですネ★
いつもいつも光沢のある塗りに惚れ惚れさせていただいていたのですが
今回も素敵な金髪少年をご馳走さんでスvv
ではでは、突発レス失礼しました。


[10053] バレンタイン近いですね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エンゼルパンダ [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 19:59:36
こんばんは。
北海道はまだ白一色なので花の季節がまちどうしいです。
ところで最近、天花って雪のことだと知りました。綺麗な言葉だなあ…。

[10054] ラーメンズ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちえみ [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 20:07:18
こんにちは!芸能掲示板はいつもセーブエラーしちゃうので
お邪魔させていただいてます。

今回はラーメンズ「ATOM」より「採集」です!
何度見てもドキドキ…

[10055] ロマンス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



南邪 空 [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 21:05:18
可愛い感じにしてみたかったのです。
懲りずに毎度、ロマンスさん。
カラオケのビマニver、中止で残念です。

あさきさん、謳いたかったぁ〜。

[10056] 桜色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



影魔 [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 21:06:03
初めて投稿させていただきます
自サイトの掲示板で色塗りさせていただいたものです
色塗りは苦手なので
精進したいですね;
それではm(_ _)m

Re:桜色
odo☆rico 2005/2/9 (Wed.) 21:43:37
影魔さまはじめまして^^
淡い桃色が美しさを引き立てていてとても綺麗ですね!!
麗しいマナさまにうっとりです〜vv

Re:桜色
影魔 [Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 05:26:50
odo☆rico様初めまして(^^)
って上の素敵イラストを描かれておられた方ですね
まさかコメントを頂いているとは!
私には勿体無いお言葉有難うございます(礼)
しかもお褒めの言葉まで・・・
もっとMana様のお美しさを表現できるよう
精進したいと思います
それでは本当に有難うございましたm(_ _)m


[10057] セーブエラー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



odo☆rico [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 21:37:44
で投稿できなかったためこちらにあげさせてくださいT0T
時間をかけただけにショックです;

Re:セーブエラー
papico [Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 00:04:25
こんばんは、髪の毛の艶がとても美しいですね!
セーブエラーは泣けますよね…(T_T)

Re:セーブエラー
影魔 [Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 05:17:48
おはようございますm(_ _)m
あまりのリアルさについコメントを・・・
髪がものすごく綺麗で
マイクの質感もすごいです
そして何よりそっくりでv
すごく特徴をつかんでおられます(^^)
それでは素敵なイラスト有難うございました
セーブエラーには泣かされますね;

Re:セーブエラー
odo☆rico 2005/2/11 (Fri.) 14:20:02
>papicoさん
初めまして〜^^うれしいコメントありがとうございます!!
髪の毛、結構時間がかかりましたのでそういって頂けて嬉しいです〜v
ありがとうございました!!

>影魔さん
こんにちは〜!お下の美麗Manaさまを描かれたお方ですね!!
ご丁寧なコメント、ありがとうございます^^
私にはもったいないようなご感想ばかりで恐縮ですが、とても嬉しいですvv




[10058] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 21:46:15
こんばんわ(^^

皆可愛らしくてなかなか一番これが好きっていうのが言えなくて悔しいですね(笑
コートが難しくて悪戦苦闘します(><;

ではでは失礼しました(ペコリ

Re:無題
papico [Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 00:02:39
こんばんは。
可愛らしい絵と塗りに惹かれましたv

Re:無題
ナオト [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 14:35:00
◎papicoさん
わぁ、はじめましてレスありがとうございます。
papicoさんからレスをいただけるとは、嬉しいです(*^^*
優しいお言葉も嬉しいです☆☆
ありがとうございました(ペコリ


[10059] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/2/9 (Wed.) 22:26:37
公式サイトでの二喬の発表が待ち遠しいです。

Re:無題
papico [Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 00:01:13
こんばんは。
カッチリとした線が綺麗です。


[10060] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あきは 2005/2/9 (Wed.) 22:29:05
はじめましたです!
オリキャラです〜。

[10061] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



宵月 桜 2005/2/9 (Wed.) 22:40:25
初めまして!
Dグレのアレンです。
最近ハマりました。

[10062] radiator-girl

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なつき [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 22:56:35
in heaven everythig is fine

またみちゃいましたー

[10063] エルミン学園

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 22:57:13
急に描きたくなるんです。
ペルソナシリーズの制服はセンスが素敵過ぎて大好きv
この絵の着てる人は某生ハムだったりしますが(苦笑)

[10064] ラルクのてっちゃんDEASH

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 22:57:44
最近てっちゃんしか書いてないなぁ
kenちゃんを書きたいのですが・・・うまく書けなくて…

そんな今日でした

[10065] 玉木宏

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



papico [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 23:59:20
今ちょっと気になっている人なので描いてみました。
腕ヤバいですw

Re:玉木宏
ラブカ 2005/2/10 (Thurs.) 14:21:14
コメント失礼します。
肌のつやつやした感じとか、シャツの柔らかそうな質感が出てて綺麗です★
papicoさんのイラストは塗り絵板や線画板で拝見させてもらってましたが、こういう雰囲気のイラストも描かれるだな〜と、びっくりしました。

Re:玉木宏
アルデンテ [Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 16:20:40
papicoさん、はじめまして^^
本当にビックリするほどリアルで凄いですね…(前の作品の『女の子と大きいクマ〜』の絵も、スゲ〜なァ…って目を擦りながら拝見させてもらいました)
特に服の表現の仕方(立体感の出し方)が『ウワァ…』ってさせてもらってます(笑)
それでは、失礼します。


[10066] にこっ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽羅兎 [Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 12:12:05
お久しぶりにお邪魔します。
久しぶりにイラを描いたので・・・。
ではでは。
お邪魔しました。

[10067] ブレザー君

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 13:08:11
こんにちは。
かっこいい男の子が描けるようになってみたいです。

Re:ブレザー君
中耳炎 2005/2/10 (Thurs.) 13:25:51
こんにちわ。
こんな薄い感じの男の子 好きですよ。
さらっといい感じです。
胸元のポイントが最高です!

Re:ブレザー君
ラブカ 2005/2/10 (Thurs.) 14:16:23
コメント失礼します。
さらっとしていて綺麗!素敵な男の子です。
手のラインが綺麗でうらやましいですv

Re:ブレザー君
yakko 2005/2/10 (Thurs.) 17:07:04
こんばんわ。
見ていて和みました。
私も手のラインが好みで滑らかでステキです。


[10068] ギルティギアシリーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラブカ 2005/2/10 (Thurs.) 14:14:42
だいぶ前に一度か二度、アップロード板に来たことがある者です(0w0)

ギルティギアシリーズのザトー(エディでも可)
地道に版権御題に投票してるんですが、いつかこのジャンルが御題になる日が来ないかと夢みてます。

Re:ギルティギアシリーズ
のぶ。 [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 01:01:03
ザトー(エディ)好きなのですが、なによりもこの絵が好きです!塗りが綺麗ですね。
影部分が椅子になっているところが一芸になっていてナイスアイディアです。

Re:ギルティギアシリーズ
ラブカ 2005/2/13 (Sun.) 15:26:44
わぁ…!コメントありがとうございます!
まさかココでレスいただけるとは思ってなかったです(どきどき)
エディ好きさん発見です(何)デザインが素敵ですよね!
色塗りとかアイデアとか気に入っていただけてすごくうれしいです。影だけだと味気ないな〜と思って、つい椅子まで作ってしまいました。


[10069] いたずら大好き〜〜〜〜ッ!!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アルデンテ [Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 16:23:27
いぇあ!!!!

Re:いたずら大好き〜〜〜〜ッ!!!!
yakko 2005/2/10 (Thurs.) 17:04:46
元気があってかわいいですね。
ピンクの色が透明感あって好きです。

Re:いたずら大好き〜〜〜〜ッ!!!!
No Name 2005/2/10 (Thurs.) 23:40:33
うわぁ!すごいかわいい!!
淡い色使いがとてもキレイです!

Re:いたずら大好き〜〜〜〜ッ!!!!
なると [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 01:03:49
キレイですねー 見る角度によっても
カンジが変わりますね!

Re:いたずら大好き〜〜〜〜ッ!!!!
アルデンテ [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 11:59:40
yakkoサン
No Nameサン
なるとサン
どうもありがとうございます^^

自分は男なんですが、
男のくせに女の子の絵を描くのが大好きだったりします。(笑)←あまり笑えないかもしれない…
それでもって、描いた女の子を『かわいい』とか言っていただけると本当に嬉しいです。

Re:いたずら大好き〜〜〜〜ッ!!!!
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 19:16:13
(元?)女の子が見ても可愛いと思える女の子が描けるアルデンテさんはすごいと思うのです。

Re:いたずら大好き〜〜〜〜ッ!!!!
アルデンテ [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 23:01:52
エンゼルパンダさん、
どうもありがとうございます^^

女の子の感性から見ても可愛いく思っていただけて『ホッ』としました。(笑)
嬉しいです!


[10070] クラスメイト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yakko 2005/2/10 (Thurs.) 17:03:20
こんばんわ。

大好きな海外小説の雰囲気を
イメージして描いてみました。

Re:クラスメイト
コロンボ・ヒデ [Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 22:37:55
はじめましてyakkoさん。
これは、「いまを生きる」ではないでしょうか?もし間違ってたらすいません。
学生時代を思い出してしまう一枚です、遠い昔ですが(^^ゞ。休み時間はトランプとかばっかりしてました(笑)

Re:クラスメイト
アルデンテ [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 12:11:04
赤の使い方、光の表現がとても綺麗ですね。
放課後、教室に残って『くだらないけど楽しい話(悪巧みとか…笑)』をしていた懐かしい学生時代を思い出します。

Re:クラスメイト
やっこ 2005/2/19 (Sat.) 02:03:08
::コロンボ・ヒデさん
はじめまして。
それ系ですがブッブ〜です。
「THE WISHING GAME」と言う小説です。
コロンボさんはこのような学生時代を過ごされたんですか、いいですね羨ましい。
トランプで遊びたくなりました。
UNOとかも懐かしい!
::アルデンテさん
ありがとうございます。
赤は好きな色なので嬉しいです。
放課後は教室に入り込む夕暮れの赤い色が好きでした。
誰もいない教室で友達と笑って悪ふざけ。
あの楽しい時間をワンスモア〜。


[10072] ギロロ伍長

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カズナリ [Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 20:10:58

ハードボイルド突撃兵を投下!

ギロロー
びーぽ [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 00:15:59
かっこいいですっ。公式そっくりに描けていて凄いです。

Re:ギロロ伍長
YUQO [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 17:47:58
カズナリさんはじめまして。似すぎです!ギ66が一番好きなのでスルーできるわけありませんでした。2ピクセルの線もケロロっぽいですね。

Re:ギロロ伍長
カズナリ [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 14:05:48
>びーぽさん
>YUQOさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
でも、今観返すとアニメと原作のデザインが混じってますね(汗)

>ギ66が一番好きなので・・・
( ・∀・)人(・∀・ )私もですよ!

ではでは


[10073] けろっけろっ

総ステップ数: 6 / 所要時間: 00:01:14 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 7
鉛筆: 6

柚木 [Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 20:12:34
こんばんは*^^*
最近ケロロ軍曹がスキなので描いてみました^^

Re:けろっけろっ
YUQO [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 17:46:25
柚木さん初めまして。ケロロ、私は結構前からダイスキです。軍曹のうつろな眼差しが似ていてすてき!あっ。タママのしっぽ。。。


[10074] 落下

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 21:56:46
星と一緒にキラリラリ

[10075] サッカー銀魂代表

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モンタ [Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 22:10:49
こちらは初めてお邪魔させていただきます
先日の日朝戦の興奮が冷めぬまま自宅でチマチマと描きました
パラレルすぎるので誰とは言わないでおきます・・・。
日本はこのまま勢いに乗ってワールドカップ進出決めて欲しいですね!ガンバレー!

Re:サッカー銀魂代表
竹ユメジ 2005/2/10 (Thurs.) 22:30:48
気づいた瞬間嬉しくなりました。
細かい所まで丁寧で、それぞれのキャラの特徴がでていて、楽しい絵ですね〜。
日本おめでとう!

Re:サッカー銀魂代表
あかしば 2005/2/11 (Fri.) 22:44:59
わー!あの興奮が再び!!
画面一杯、丁寧な描写と面白さが溢れている素敵な絵ですね!画面上の生き生きとしたキャラ達を見ていると、すごく幸せな気持ちになります。奥の2人のピースアピールが可愛い!
次の試合も日本がんばれー!
(久しぶりに覗いたらモンタさんの素敵な絵があったのでつい食いついてしまいました…!素敵な絵が拝見できて幸せです)

Re:サッカー銀魂代表
モンタ [Home Page] 2005/2/13 (Sun.) 05:26:42
竹ユメジさん、あかしばさん。
ひえ〜!まさかコメントいただけると思っていなかったのでドキバク手に汗かいて興奮してしまいました・・・っ
ありがとうございましたっ!
日本代表には着実に勝利をもぎ取って頑張って欲しいですよね!


[10076] アナログ絵です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



架月 [Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 22:14:15

こんばんわ。

でかくてスイマセン;

Re:アナログ絵です
架月 [Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 22:16:30
思ってたよりデカかった;


[10077] 無双

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東西 [Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 22:47:56
単純にそうかなーと思いまして。
公式行ったら無双衣装大変なことになってました。

Re:無双
飯田 2005/2/28 (Mon.) 00:23:50
笑いました…!!4馬超すき!


[10078] いたずらパティシェ☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リコピン5 2005/2/10 (Thurs.) 22:58:29
こんばんは、前に塗り絵板で自分の線画を塗っていたのですが、エラーで塗れなかったので完成絵をコチラでアップさせて頂きました!すいません^^;

ちなみに、『Bon Courage』は
フランス語で『がんばれ!』という意味です。

[10079] 君が僕の幸せ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




バーガーショップ 2005/2/10 (Thurs.) 23:00:25
とてもラフな絵になってしまいました....
up失礼します。

[10080] 雪がやんだら。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




七瀬 [Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 23:29:57
はじめまして、七瀬といいます。
よろしくお願いいたしますvv

[10081] わるいろ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



音々 [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 00:20:59
初めまして、こんばんは!音々と申します。

Dirの京さん、もうすぐお誕生日ですね…★
激しく似てないのですが投稿させて頂きました!
京さんは赤・黒・黄色!ってイメージが根付いちゃってます(笑)

それではっ失礼しました→

[10082] VASH

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



世春 2005/2/11 (Fri.) 00:34:40
この間やっとTRIGUNのDVDを買いました。
やっぱりいつ観ても面白い。
しばらくこの熱は下がらなそうです。

Re:VASH
en.T [Home Page] 2005/2/26 (Sat.) 19:22:43
世春さんの絵好きだなぁ。


[10083] パラドックス?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




トシ [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 00:55:49
完成が嬉しくてここに。
やはり目玉三つだとありきたりかなと;

Re:パラドックス?
さと [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 03:38:38
シュール!好きです

Re:パラドックス?
トシ [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 23:53:45
おお!まさかコメントが頂けるとは!
ありがとうございます!


[10084] 勘ちゃんとヨーコちゃん

総ステップ数: 15 / 所要時間: 00:01:38 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 22 / 直線: 1
鉛筆: 15

広羽 2005/2/11 (Fri.) 01:34:37
初めまして。
アニメ版tacticsから勘ちゃんとヨーコちゃんです。
(実は大本命は春華ちゃんなのですが…/苦笑)
健気なヨーコちゃんを見ていると応援したくなりますvv
勘ちゃんの髪の色は原作版の方が好きだったりします。

[10085] アップロードですからぁああ!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モモ 2005/2/11 (Fri.) 01:52:57
私今度こそ芸能板に投稿するぜ。
一生懸命描いた俺様を好きな奴らに自慢したい!
・・・って・・・言うじゃなぁい?
でもあんんたまたしてもここ

芸能板じゃないですからぁあああ!!!!
残念!!!!!

よほどのことが無い限りスルーされる運命斬り!!

拙者、リアル絵だけは勇気出してもかけませんから・・・!切腹!

Re:アップロードですからぁああ!!!
モモ 2005/2/11 (Fri.) 01:54:37
というわけで、すみません。
シャープペンシルでギター侍をざくざく描かせていただきました。
アップロードしたらさすがにでかいですね。すみません・・・。

Re:アップロードですからぁああ!!!
キケイ 2005/2/11 (Fri.) 11:29:18
コメントにつられて書き込み!
すごく似ていておどろきです♪

Re:アップロードですからぁああ!!!
スズワラ 2005/2/11 (Fri.) 16:43:24
アップロード板といえど・・・・
似てる上にコメントが面白かったら スルーできませんからぁあああ!!!!
残念!!!!!

・・・と、ノリでコメント失礼しました。
はじめまして。大好きです、こういうの。

Re:アップロードですからぁああ!!!
すぅ 2005/2/11 (Fri.) 22:39:17
すごい!そっくり!
コメント読んで笑ってしまいました。
絵文ともに素敵です。

Re:アップロードですからぁああ!!!
すーざん 2005/2/11 (Fri.) 23:41:31
はじめまして〜勢いがあっていいですね!!@@

Re:アップロードですからぁああ!!!
SATORU 2005/2/12 (Sat.) 09:51:25
はじめまして。
コメント読んで大ウケしました(笑)
まさにモモさんがギター侍?!
上手すぎるコメントに脱帽です。
素敵絵&コメントありがとうございました!!

Re:アップロードですからぁああ!!!
リエ [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 17:51:40
わぁー!コメントとイラストの上手さに大笑いしました!
最高です!

わわわ!
モモ 2005/2/13 (Sun.) 13:05:16
拙者、こんなにコメントいただけるなんて
思ってもみませんでしたから!!!!
切腹!!!!

いやはや、キケイさん、スズワラさん、すぅさん、すーざんさん、SATORUさん、リエさん、コメントありがとうございました。
一瞬夢かと思いましたから!

だけど、そんなにほめられても、何も出ませんから!!!!残念!・・・ごめんなさい・・・。


[10086] バレンタイン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千明 [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 02:10:59
最近は友達同士でチョコの交換やってばっかり
やってるから男子にあげる分まで予算がないと
です・・・。
でも料理上手い友達が手作りケーキとかくれる
からすごい楽しみです^^

[10087]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あたぎ [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 03:00:58
加工で誤魔化そうとしました。
無理でした。

[10088] SAD AND BEAUTIFUL WORLD

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A子 [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 03:22:00
音楽はやはりいいですね。
ストレイテナーのライブに行きたいです。

[10089] 廃墟

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さと [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 03:37:27
軍艦島に行きたいです・・・

Re:廃墟
うたや 2005/2/11 (Fri.) 16:56:12
こ…これは海の上のピアニスト…!?
イメージが同じなのですが違うでしょうかね。
廃墟な感じがとても素敵です。パキッとしたコントラストに、木の描き方が特に好きです。

Re:廃墟
神崎 2005/2/11 (Fri.) 21:56:19
軍艦島!私も行きたいです。
入っていけないのがとても残念ですが、人が入らないからこその美しさがありますよね(と言っても写真集とかでしか見た事はありませんが)
隔離された場所だから…みたいな。

廃墟特有の雰囲気が出てて、木の質感がまた良いです(細部まで見てしまいます)

Re:廃墟
すーざん 2005/2/11 (Fri.) 23:39:18
はじめまして♪
ワタシも、「海の上のピアニスト」が浮かんでしまいました。
とっても雰囲気ありますね〜シミジミ

Re:廃墟
みひろ 2005/2/12 (Sat.) 17:55:25
軍艦島・・・あのうち捨てられた感じがかえって、心奪われますよね。
私も行ってみたい場所の一つです。
軍艦島だけの写真集も欲しいけど、D'ERANGERの写真集で我慢・・・。

Re:廃墟
柚木昌幸 [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 21:21:36
わーデストピアの写真の絵ですよ…ね…!
白黒じゃなくセピア調の所に
残された廃屋の淋しいような空気を感じました。
好きな写真集でしたので思わない所で拝見できて嬉しかったです。失礼します。


[10090] Sugarplum Fairy

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アナカ [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 06:31:33
日本では最近デビューしたシュガープラム・フェアリーからヴィクターを。
60年代ロック好きには嬉しい音鳴らしてます。4月の日本ツアーが今から楽しみです。

Re:Sugarplum Fairy
まっこ 2005/2/11 (Fri.) 09:38:46
す、すごい立体感・・・。
写真かと思いました。
すげー!!

Re:Sugarplum Fairy
冰苑 2005/2/11 (Fri.) 10:25:28
すご…!

Re:Sugarplum Fairy
  2005/2/11 (Fri.) 17:05:01
うわーシュガプラのVictorだ!
こんなところでVicを拝めるなんて思いませんでした。
丁寧で詳細な塗りが素晴らしいですね…写真みたいです。

Re:Sugarplum Fairy
はな 2005/2/11 (Fri.) 21:31:49
す…すごいです 感動です

ありがとうございます!
アナカ [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 18:53:10
まっこさん、冰苑さん、匿名さん、はなさん、コメントありがとうございました!
まさかコメント頂けるとは思っておりませんでした。幸せです!

写真みたいとおっしゃって頂けたのは初めてで恐縮してます。
そしてシュガプラ好きの方に出会えたのも初めてで、嬉しさ一杯です!
芸能板でも描いてる方なかなかいらっしゃらなかったので不安でしたが…これからも描いていきたいです。


[10091] ぎんたま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひろ [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 08:25:53
総悟です。

[10092] 神田

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アキオリ [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 11:28:50
こんにちは、大きくてすみません。
こちらはDグレ絵が多くて嬉しいです。

レス失礼致します
島原あゆむ [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 20:27:56
神田!格好いいです!!今だ団服がイマイチよく理解できていない自分…
DグレはスキですvV

Re:神田
アキオリ [Home Page] 2005/2/12 (Sat.) 08:00:48
レスありがとうございます^^
団服よくわかりませんよね…襟あたり何度見ても上手く描けそうにありません。いっそ神田なら包帯オンリーで。
Dグレ面白いですよね。2巻は家宝です。


[10093] ドラゴンボール★トランクス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



C-ZERO [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 15:23:32
タイロルのとおりです★
うちはドラゴンボールや、フラゼッタなどの
イラストをオエビで公開しております★
ぜひ、一度遊びにいらっしゃってくださいませ

[10094] ヘボくてすみません。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すーざん 2005/2/11 (Fri.) 16:42:57
ヒ○シです・・・皆さん、すごく絵うまかとです・・・

Re:ヘボくてすみません。
2005/2/11 (Fri.) 17:23:21
あなたもうまかとです。

Re:ヘボくてすみません。
yu 2005/2/11 (Fri.) 20:45:29
ふわわわわ!ヒロシだ!vv
どうもすいません。ヒロシが本当に大好きで。。vv
似てますね!特長とらえすぎですv

Re:ヘボくてすみません。
すーざん 2005/2/12 (Sat.) 23:31:01
コメント、うれしかとです・・・ヒ○シです・・・


[10095] 二人で…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エンゼルパンダ [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 19:12:38
こんばんは〜。
黒猫が欲しいなあ…と思うこの頃です。

Re:二人で…
アルデンテ [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 23:16:03
エンゼルパンダさん、こんばんは。
とてもムーディーな作品ですね。(優しく薄めの色を置いている所が素敵です。)
黒猫さんの存在がイイ感じに雰囲気を広げていて憎いですねぇ(笑)
それでは、失礼します。


[10096] 久々に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



島原あゆむ [Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 20:26:14
WJ漫画にハマルのなんて封神演義以来…(笑)
本命は天ぷらと蕎麦が好物の方なのですが
書きやすいのはこのお方
しかしまわりにDグレスキーがいないのが寂しいところなので…ここにて感情ぶちまけて

「神田はエビ天の尻尾まで食うのでしょうか−−−−−−!!」

[10097] マイナー・・?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せいすけ 2005/2/11 (Fri.) 21:02:14
お邪魔させていただきます。
無責任艦長タイラーです。
ご存知の方おられますでしょうか?
ぜんぜん見かけなくてさみしいですT_T
いつまでたってもタイラー大好きです!
ではでは失礼しました〜

Re:マイナー・・?
神崎 2005/2/11 (Fri.) 21:39:09
タイラー!懐かしいです。
私は小説ではまったのですが、面白いですよね。

絵、凄く素敵です!
なんだか久し振りに読みたくなりました(ガサゴソ)

Re:マイナー・・?
悠治 2005/2/12 (Sat.) 18:50:09
タイラーだああああ!!!
もう、大好きなんですよ。
ビデオもまた最近になって見返してしまいました(笑
ドムがとっても素敵です☆

うっ・・うれしい!
せいすけ 2005/2/13 (Sun.) 01:36:56
神崎様、悠治様コメントありがとうございます!
タイラー好きな方が居たという事が嬉しすぎます!
絵を素敵と言ってくださった事もとても嬉しいですが、それ以上にタイラー好きな方が居たという事にウハウハです(笑)
タイラー本当におもしろいですよね!
私はアニメ専門なのですが、なんど観てもおもしろいですv
ドムは初描きだったりします。タイラーは何度描いても難しいデス・・!>_<
素敵だなんて言ってくださってありがとうございました!


[10098] ミルクちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/2/11 (Fri.) 21:12:51
胸の大きい子を描くのは楽しいです

発言がオヤジっぽくてゴメンナサイ;

[10099] 面白ソフト発見!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SENA★ 2005/2/11 (Fri.) 21:17:25
素敵サイトさまが日記で面白いツールを紹介していたんで早速使ってみました!

Re:面白ソフト発見!!!
はな 2005/2/11 (Fri.) 21:33:32
…コン?うーごーいーてーるー!!!

Re:面白ソフト発見!!!
ええ 2005/2/11 (Fri.) 21:46:59
うお!これはいいなあ〜〜〜!!

Re:面白ソフト発見!!!
リコピン5 2005/2/11 (Fri.) 22:15:18
あ!ウゴツールですね?^^
私も持ってますw
さっきアップしようと思ったのですが、
SENA★さんの絵には負けましたw可愛いです。

Re:面白ソフト発見!!!
すぅ 2005/2/11 (Fri.) 22:33:42
ウゴツール!
私も使ってます。
このフルフル感がなんだかコンらしくて可愛いですねv

Re:面白ソフト発見!!!
ダスト 2005/2/11 (Fri.) 23:35:59
あー!!私も結賀さんのHPで発見しましたよー!!!
かわいいですね!!

Re:面白ソフト発見!!!
jester 2005/2/12 (Sat.) 00:02:28
ぎゃー!?す、すごい動いてる・・・!!
ここ、こんばんわSENA★さん!
コン可愛いですー!vこのウゴウゴ感が
表情とかとマッチしていて素敵ですv

Re:面白ソフト発見!!!
SATORU 2005/2/12 (Sat.) 09:48:06
わははは(笑)
このソフト面白いよね♪私も早速使ったよ
コンにすごくぴったりな動きだよね
すごく良い感じで素敵だ〜。

Re:コメントありがとうございます!
SENA★ 2005/2/12 (Sat.) 22:18:00
うわっ!うわっ!こんなにコメントがぁ!!!

はなさん:ええさん:リコピン5さん:すぅさん:
ダストさん:jesterさん:SATORUさん、コメントありがとうございます!

知ってる方も知らない方もいるようですが、面白いツールですよねぇ〜
一目で虜になってしまった私です(笑)これから先も色々な面白ソフトが沢山出て欲しいと思っています。
それでは皆様コメントありがとうございましたm(__)m




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.