+ アップロード専用掲示板 +

[10001] コン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒葉 プラム [Home Page] 2005/2/6 (Sun.) 16:03:23
一番新しい絵です。
最近肩こりがひどくてなか■丕辰派舛韻泙擦鵝
PCで絵が描けないと辛いですねぇ〜;
サイトの更新も出来なくて、困ったもんです。

[10004] 英雄

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:01:50 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
バケツ: 1


玲空 [Home Page] 2005/2/6 (Sun.) 19:14:34
AC発売はいつになるのですか〜…(涙)
公式サイトでトレーラーが更新される度に、ウズウズします!!楽しみですVV

Re:英雄
ひすい。 [Home Page] 2005/2/6 (Sun.) 23:58:03
わー、凄く素敵です。影のつけかた、塗りが好みです^^
素敵なの有難うございました

Re:英雄
玲空 [Home Page] 2005/2/7 (Mon.) 21:39:32
ひすい。さん、コメントありがとうございます!!今回影とか自分なりに頑張ったので、そういって頂けると嬉しいです!!


[10007] 生ハム兄貴

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2005/2/6 (Sun.) 22:58:28
服の模様を描かない癖がついてしまった・・・。

[10008] ICOお題絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モゲ子 2005/2/6 (Sun.) 23:43:55
版権お題の方に描かせて頂いたのですが
何故か板のに描きこまれてなくって
せっかくなのでこちらのほうに上げさせて頂きます;

Re:ICOお題絵
うたや 2005/2/7 (Mon.) 13:24:02
見とれてしまいました…
本当に建物から今まさに出る瞬間を味わったような感覚にとらわれました。
雫や空の明るさその空気に感動です。
小さくキャラもいるのですね。たまたまここを覗いてみて良かったです。

Re:ICOお題絵
モゲ子 2005/2/7 (Mon.) 23:38:32
うーわー、うたやさんありがとうございます!
なんかもうそう言って頂けただけで描いた甲斐がありましたー。
拙いですが所々頑張ってかいたので、そんな風に言ってもらえると本当に嬉しいかぎりです。
ありがとうございました!


[10009] オリジナル。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひすい。 [Home Page] 2005/2/6 (Sun.) 23:56:47
ペインタで描きました。。まだまだ研究しなければ。

鼻にとまっているのは蜂です。
普通じゃありえないですよね・・・・・。

UP失礼致しました。

Re:オリジナル。
カノウショウ [Home Page] 2005/2/8 (Tue.) 00:47:02
コメント失礼します!
頬のところが腐ってるのかと思って、最初蠅が止まってるのかと思ってしまいました。
蜂だったんですね!
紫とか赤とかの色使いが素敵です+*

Re:オリジナル。
ひすい。 [Home Page] 2005/2/8 (Tue.) 01:34:56
カノウショウさんコメント有難うございます!!

腐っているように見えましたか(汗;;)
それは失礼しました><;

画像小さくしたので余計にそう見えても仕方ないですよね;

コメントいただけるだけで嬉しいです。


[10010] 忘れられた列車

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さと [Home Page] 2005/2/7 (Mon.) 00:07:50
オリジナルの方でセーブできなかったのでアップロードで失礼します。大きいサイズで描くのがすきです。

Re:忘れられた列車
のぶ。 [Home Page] 2005/2/7 (Mon.) 01:19:30
これ素敵です
電車の中がまるでジャングルのよう
こういう想像力良いなぁ

Re:忘れられた列車
ハーリー [Home Page] 2005/2/7 (Mon.) 13:39:39
思わず見とれてしまいました。
ちょっと不思議で、怖い感じの雰囲気が
とても好きです。
浸水した水に映っている蛍光緑が
いいですね。


[10011] 携帯電話

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よさ [Home Page] 2005/2/7 (Mon.) 00:16:20
こんばんわ。
強制終了くらってしまって投稿し損ねました;
悔しかったのでこちらにお邪魔します。

昔の携帯電話って、おっきかったんですよね。
こんな大きかったら、鞄とか持てないですね!(笑

可愛いですね!
井上キュー 2005/2/7 (Mon.) 00:21:38
こんにちは、井上キューと申します。

女の子、可愛いですね!赤とバックの黄色がとてもマッチしててぱっと目を引きます。素敵です!一番ツボだったのはかわいいかわいいくつしたの水玉柄です。

あんまり可愛いから自分の絵をアップすると流れていってしまうのが勿体無いのでやめておきます。

それでは。

Re:携帯電話
のぶ。 [Home Page] 2005/2/7 (Mon.) 01:21:22
おぉ、広告デザインのようで良いですねー。
とてもおしゃれです

Re:携帯電話
直希 [Home Page] 2005/2/7 (Mon.) 16:39:01
センスよさげで、すてきです!
この黄色と赤もベストマッチですねー。
そうですよね。昔の携帯電話って…重くて大変!

ありがとうございます〜!
よさ [Home Page] 2005/2/8 (Tue.) 02:17:26
こんばんわ!
井上キューさん・のぶ。さん・直希さん。
コメントたくさん嬉しかったです!
ちょっと目にイタイ色遣いですが、みなさん気に入って下さって嬉しいです。赤と黄色って、可愛いですよねv
ホントに、有り難うございました!


[10012] 身長2m↑

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2005/2/7 (Mon.) 02:16:01
最近、ジャンプの『アイシールド21』が大変面白いです。そんで遂に描いてしまった筧くん。絵日記にしているしぃちゃん絵BBSで描いた。
初描きという姑息な言い訳をしてもいいですか。

Re:身長2m↑
聖奈 [Home Page] 2005/2/7 (Mon.) 14:17:55
はじめまして、聖奈です!
筧君かっこいいですよね、私、筧君好きになりました! すっごくお上手ですね!影のつけ方とかとっても上手だと思います!
それでは、失礼しました・・・。

◆◆コメントありがとうございます◆◆
YUQO [Home Page] 2005/2/7 (Mon.) 22:30:24
聖奈さんはじめまして。誉めて頂いて嬉しいです。絵BBSはドット単位で塗り残しがないように線画に神経使います。その割にアレですけど;
…筧は超絶美形だと思うんですよ(笑)


[10013] もうすぐ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



simi [Home Page] 2005/2/7 (Mon.) 07:24:37
おはようございます。
こちらには久しぶりの投稿です。

もうすぐバレンタインという事で描いてみました〜。

Re:もうすぐ
735 2005/2/7 (Mon.) 20:53:37
雰囲気いいですね^^*

ありがとうございますv
simi [Home Page] 2005/2/7 (Mon.) 22:59:38
735さん、こんばんは^^
雰囲気いいですか!
嬉しいコメントありがとうございます^^*


[10014] SBR

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大月 誉 [Home Page] 2005/2/7 (Mon.) 11:34:41
初(?)描き込みであります!!!
昔から飛呂彦モノ(主にジョジョ)は好きだったのですが、最近ちょっと冷めていたのですが
また異様に復活してきた我が心!!!
SBR面白いな〜vvvv
で今はジョジョを一から読み直しまくってます!!!!

Re:SBR
ハーリー [Home Page] 2005/2/7 (Mon.) 13:35:57
コメント失礼します。
ジャイロとジョニィ素敵ですね!(^^)
スティールボールラン、面白いですよねー
私も荒木漫画は大好きです。

Re:SBR
大月 誉 [Home Page] 2005/2/8 (Tue.) 12:54:32
ハーリー様
コメント有り難う御座います!!!!!
初カキコでコメント頂けるとは嬉しい限りです!!!!
やっぱいいですよね飛呂彦モノはvvvv


[10015] 橘慶太

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夢天 [Home Page] 2005/2/7 (Mon.) 15:36:19
w-inds.の慶太くんです。

新曲「変わりゆく空」素敵ですよね〜
何度聴いても飽きません。
PJ見たけど、ダンスも良かった。

[10016] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



音祈 [Home Page] 2005/2/7 (Mon.) 16:59:38
はじめまして、音祈と申します。
皆様の素敵絵を流してスミマセン;
こんな下手絵を載せてもいいのかと思いながらも
投稿させてもらいましたvv

ちなみにオリジです。
テクスチャの使い方がイマイチ分かってないようで
見にくいですね;
ごめんなさいです。

でわ。失礼します。

[10017] 雪がすごいんです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カズキ [Home Page] 2005/2/7 (Mon.) 19:15:39
こんばんは。
私の住んでいるところは雪がたくさん降ってます!ってことで、雪を描いてみましたv

[10018] サムライ・チャンプル

総ステップ数: 14 / 所要時間: 00:02:17 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7 / ボックスフィル: 2 / コピー: 3 / テキスト: 2
鉛筆: 9


ロン [Home Page] 2005/2/7 (Mon.) 19:38:38
こんにちは。
昨晩、サムライ・チャンプルのビデオをみたら、描きたくなりました。
初め漫画アニメに投稿しようとしたのですが、投稿エラーの連続でこちらにアップさせていただきました。

センスありますっ
びーぽ [Home Page] 2005/2/8 (Tue.) 00:13:41
主人公達をあえて隠しているのがセンスあって良いですね。ムゲンの歩き方がとてもかっこいいです。

Re:サムライ・チャンプル
2005/2/8 (Tue.) 00:17:01
いいですね!こういう雰囲気!!
すごくサムチャらしいと思います。

Re:サムライ・チャンプル
A子 [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 01:07:21
わぁぁぁ!!!さりげないキャラの配置が素敵すぎます!!!
ロンさんの力強い線にも惹かれました!!
漫画アニメも見たかったです(><)くぅぅ!!

Re:サムライ・チャンプル
ハチテン 2005/2/9 (Wed.) 01:32:57
素敵!!!

Re:サムライ・チャンプル
ロン 2005/2/9 (Wed.) 23:00:58
■びーぽさん
わ><!センスあるなんて!ありがとうございます!ムゲンの歩き方ってこういうイメージです^^
■帝さん
雰囲気いいですか!うれしいです!
サムチャンみててぱっと浮かんだいめーじだったのでらしいといわれてすごく安心しました!
■A子さん
わ!ありがとうございます!
力強い線がってすごくうれしいです!勢いだけで描いていたので!
私も漫画アニメで是非投稿したかったです!
■ハチテンさん
ありがとうございます!


[10019] obscure

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




えつこ 2005/2/7 (Mon.) 20:17:11
ここの掲示板で一目惚れしてHPお邪魔してお気に入りサイトさまになる方々がいっぱいです。
アコガレインヴォーーー

[10020] おんなのこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きざき [Home Page] 2005/2/7 (Mon.) 20:18:23
ひらひらした洋服が似合う女の子にあこがれます

[10021] らっこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maddie [Home Page] 2005/2/7 (Mon.) 21:17:09
こんばんは。

昨日のどうぶつ番組を見て・・・
手をつないで寝ているラッコが忘れられなくて描いてしまいました。
もうすぐバレンタインですね。

Re:らっこ
雲丹 [Home Page] 2005/2/8 (Tue.) 00:00:57
こんばんは。あまりの可愛さにレス失礼します。
私もその番組見ましたよ!
あれはもう犯罪的に可愛かったですよね!まさにこんな感じでした。
ほのぼのした表情の二匹の絵に癒されます^^

Re:らっこ
maddie [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 00:08:53
雲丹さん、おひさしぶりです。
以前よくここでコメント頂いておりました。
またまたコメントありがとうございます。
雲丹さんもあの番組ご覧になってましたか!
犯罪級でしたねえ・・あれは・・・テレビの前で驚喜しておかしな人になっておりました。
でも、ラッコって実物はけっこうでかくてちょっと怖いんですよね・・・

Re:らっこ
かえるくん [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 00:37:36
こんばんわ。動物奇想天外ですね。
毎回見ています。
特に、この場面はほほえましく印象に残ってます。かわいいです。^^

Re:らっこ
maddie [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 20:40:08
こんばんは、かえるくん。
いつもありがとうございます。
動物バンザイ!


[10022] ロシアンエルフ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YAM 2005/2/7 (Mon.) 21:41:54
一度やってもらいたい髪型。

無題
カノウショウ [Home Page] 2005/2/8 (Tue.) 00:43:21
コメント失礼します!
表情とガッツポーズ(?)がいいですね+*
人物が生き生きしてる感じがします
素敵絵見させてもらいましたー

Re:ロシアンエルフ
YAM 2005/2/9 (Wed.) 00:44:49
カノウショウさま、どうもありがとうございました!
これは女子テニスのマリア・シャラポワ選手のつもりで描きました。
スポーツニュースでしつこいまでに
「妖精」「妖精」と呼ばれていたのですが
彼女は身長183センチ、そして強い!
ということで「むしろエルフ…」と思った次第です^^;

Re:ロシアンエルフ
104 [Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 13:15:54
なるほど!そういう意図があったのですか!同感です☆
とても似てますね!
あ、初めまして。
線といい色のトーンといい、白のハイライトの感じといい、とても素敵ですね☆☆☆
とてもオシャレなイラストだなと思いました!

Re:ロシアンエルフ
麻子 2005/2/10 (Thurs.) 18:13:33
遅いレス失礼させていただきます。
1発でシャラポワ選手だとわかりましたよ!
とても似ていて可愛いですv
色の塗り方と線の書き方が好みです。
本人とても綺麗でスタイル良いですよね・・。
うらやましいです。
では

Re:ロシアンエルフ
YAM 2005/2/12 (Sat.) 06:49:55
>104さん
おはようございます。
同感していただけて嬉しい!(笑)
そしてサイトにおうかがいしてみたら
私も大好きな「お二人」がいっぱいで…!
もうすごいシアワセな気分にさせていただいて感謝です。
どうもありがとうございました!^^

>麻子さん
おはようございます。
一発でわかっていただけたなんて何よりのお言葉、嬉しいです。
本人きれいですよね!
一度生でみてみたいです。
東レPPO見に行けばよかったなぁ…^^;


[10023] 坊さん眠い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さいとー 2005/2/7 (Mon.) 23:30:28
早朝とか無理です。

[10024] ジュニアシニア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カノウショウ [Home Page] 2005/2/8 (Tue.) 00:40:18
壁紙用に書きました。
JuniorSeniorのPV「Move Your Feet」はほんとにカワイイしノリノリなのでおすすめです。
サマソニこないかなー?

[10026] 八千穂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綾菜 [Home Page] 2005/2/8 (Tue.) 02:23:46
アップロード失礼します。
初ですが緊張するものですね;

九龍…続編出ないかなぁと密かに期待してます。
ジャズが使われてるところが渋くて好きです♪

[10027] またまた身長2m↑

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2005/2/8 (Tue.) 02:26:42
ジャンプを読んだのでまた『アイシールド21』熱があがってきました。昨日は筧くんだったので水町くんを初描きしてみました。
今回は、ワタシ立ち読み派なのでお手本がなくて…という言い訳をしたいと思うんですがやっぱりだめですか。

Re:またまた身長2m↑
瀬戸際ミチコ 2005/2/8 (Tue.) 22:13:20
YUQOさんこんばんは!
ア、アイシー!!YUQOさんのアイシー絵が見られるなんて感激!
この調子でガンガンはまってください。
私はコミックス派なのでまだこのキャラ見てないのですが、あまりにもカッコイイので期待大です。


[10028] 未来忍者。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シリカ [Home Page] 2005/2/8 (Tue.) 03:41:47
なにが未来でなにが忍者かはさっぱりわかりませんが
そこそこ気に入ったのでUPさせていただきました。
機械とかしっかりかけるようになってサイバーチックなものを
描きあげてみたいものです。

[10029] 一応男の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



eri [Home Page] 2005/2/8 (Tue.) 05:05:26
初めてUP
男の子って難しいですね。
ラフすぎたでしょうか・・・

[10030] 子犬

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かえるくん [Home Page] 2005/2/8 (Tue.) 11:01:30
頭の上に何やら乗ってるけど気のせい気のせい。*^^*

Re:子犬
ミサト 2005/2/8 (Tue.) 18:45:17
かえるくんさん二度目まして!
前回ピンチな青ピクミンにコメントさせてもらったミサトと申します。

何となくスクロールしていたら可愛い犬が!
すぐにスクロールを上に戻してから頭の上のに気付きました^^*
はっ?これは気のせいですかね?(笑)

クオリティの高い上に遊び心満載で、見ていて楽しい気分になりました。

Re:子犬
かえるくん [Home Page] 2005/2/8 (Tue.) 21:53:04
こんばんわ。前回もコメントありがとうございます。
頭の上は気のせい*^m^*))ですね♪
子犬も可愛くて思わず描いて、描いてる間も楽しかったです。

Re:子犬
maddie [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 00:11:14
こんばんは。
カワイイ!!犬好きにはたまりません・・・!背景のエンボスもすごくキレイですごい・・。
頭のピク・・まさかこのワンこの操縦者・・?

Re:子犬
かえるくん [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 00:42:01
こんばんわ。maddieさんコメントありがとうございます。
実は操ってたりして*^m^*))
生き物大好きなんだけど、毛の生えてる生き物は難しいです^^;)

Re:子犬
Kukki 2005/2/9 (Wed.) 18:22:46
wow, this looks very cute an real!!

Re:子犬
Kukki 2005/2/9 (Wed.) 18:22:49
wow, this looks very cute and real!!


[10031] 捩れた翼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キサ [Home Page] 2005/2/8 (Tue.) 12:34:31
シンプルな感じに・・・
筆のようなやわわらかい線って
なんか好きですね☆

[10032] 十字架

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫依 [Home Page] 2005/2/8 (Tue.) 13:32:14
こんにちは〜。
アップさせていただきます。
壁に、十字架の光で磔にされてる感じで・・・。

[10034] 音の帝王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蘭々 [Home Page] 2005/2/8 (Tue.) 15:11:20
はじめまして。
NARUTOの大蛇丸様をアプロさせて頂きました。

少々健康そうですが、長い目で見てやってください。ペコ!

[10035]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハツキ 2005/2/8 (Tue.) 15:12:25
こちらの板では初めましてになります
先日きまぐれで買ったリボーンに大いにはまりました。良いですね獄寺



[10036] 男装

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2005/2/8 (Tue.) 17:05:31
背の高い男装女性ってかっこいいですよね。

[10039] あなたが大好きだから

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ニタカ [Home Page] 2005/2/8 (Tue.) 19:28:05
こちらでは初めまして。
ワンピのナミとベルメールさんを描いてみました。

WJ版でエラーが発生しまくったのでこちらにアップロードさせていただきます。

Re:あなたが大好きだから
en.T [Home Page] 2005/2/26 (Sat.) 15:42:25
ベルメールさぁあぁぁん。・゚・(ノ□`*)・゚・。
(いつまでも見守ってる感が素敵ですv


[10040] 追薙

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一筆 [Home Page] 2005/2/8 (Tue.) 21:18:22
鬼は外〜。

[10041] とってきてあげたよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スズワラ 2005/2/8 (Tue.) 23:00:33
はじめまして。

自分のとこで描いたのをアップしてみました。
雪の世界に住んでるので 真っ青な空を見たいなー
という思いをこめて。。。

Re:とってきてあげたよ
はちす [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 00:26:06
スズワラさん、こんばんは。
何とも心温まるシチュエーションですね。真っ青な空に真っ白な身体が美しく映えていて、空の広さが強調されていて清々しいです。龍の顔も凄く可愛いです。
雪国にお住まいなのですか。では次に晴れた日にこそ、こんな青空に出会えるようにと祈っていますね。

Re:とってきてあげたよ
スズワラ 2005/2/9 (Wed.) 22:36:19
はちすさん>コメントありがとうございました!去年から北海道人になったのでこの冬は雪の曇り空ばっかりです。
暖かいコメントが嬉しかったです。ありがとうございます。


[10042] ハウル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒之 [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 00:32:19
無駄にでかくてすいません・・
エチャに加工してみました。
もう一回はウルみたいです。
料理人ハウル(笑

[10043] キッチンにはハイライトとウイスキーグラス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



篠葉 [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 01:05:39
またまたお邪魔します。
ハナレグミこと長積タカシさんです、一応(…)
この前トップランナーに出てて素敵だったので記念絵。
帽子が難しかったです;;
それにしても名前の理由が目が離れてるからだとは吃驚でした。

凄い素敵でしたが、彼のソロでの充実ぶりをみてバタードック再始動は無い気がしてきて…切なかったです。

[10044] SWEET

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚木 [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 01:47:50
こんばんは*^^*
もうすぐバレンタインですねv

* SWEET *
[Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 18:45:33
はじめまして、柚木様^^
可愛らしい少年と象サンに弾かれてついつい
レスを・・・。
チョコレィトとかの細かなグラデーションに圧巻です!
サイトの方も拝見させて頂きました
ではでは、失礼します**

Re:SWEET
柚木 [Home Page] 2005/2/10 (Thurs.) 20:01:27
コメント有り難う御座います*^^*
可愛らしいと言ってくださって嬉しいですv
グラデ〜ションも頑張ったので褒めてくださって嬉しいですv
しかもサイトの方まで見てくださって・・v
ありがとうございました(ぺこっ)


[10045] 突撃!トーマン Vol・5

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トーマ [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 03:42:01
特撮やアニメてんこ盛りマンガ
いま第7話まで公開中っす
ぜひ見にきてねぃ

Re:突撃!トーマン Vol・5
のー 2005/2/9 (Wed.) 12:56:26
宣伝行為は禁止されてます。


[10046] 安っぽい効果多用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kyouka [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 04:06:40
適当に塗ってたら、ちょい油絵っぽくなりました…。
自分専用の絵板が一番安心できますね。

[10047] THX!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 10:35:41
ありがとう、と言いたい人がたくさん。


最近ちょっといい色が出せません、いい線が描けません。
でもスランプを乗り越えると一回りいい絵が描けるようになるので
もう少し頑張ろうかなあ、とかとか。

[10048] あめあがり。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梨有 2005/2/9 (Wed.) 16:19:34
「あそんでくれるの?」


トロって本当可愛いですよねVv
あの可愛さの反対には淋しい過去が隠れてるみたいいですが…。

なんとなく描いてみたら上手く描けたのでこちらに。

Re:あめあがり。
Kukki 2005/2/9 (Wed.) 18:24:38
I like this hand!

Re:あめあがり。
梨有 2005/2/14 (Mon.) 23:27:37
Thank you!!


[10049] * 花衛人 -TUBAKI- *

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2005/2/9 (Wed.) 18:41:25
I was cought by you...

無駄にデカくてすみませ・・・
もうすぐヴァレンタインですねv



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.