+ ファンイラスト専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「美川べるの作品 」

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

[京アニ作品]
YUME 2017/12/5 (Tue.) 23:56:14
初描き京アニ作品絵です;

Re:[京アニ作品]
YUME 2017/12/9 (Sat.) 22:22:40
なんとか期間内に仕上がりました。

楽器がよくわからなくて色々間違っていると思いますがお許しを><

Re:[京アニ作品]
ほなみ 2017/12/9 (Sat.) 23:01:02
久美子ちゃんと麗奈ちゃん、かわいく描けていますね。
難しいとおっしゃりながらも、楽器ほぼ全体が入る構図を選んでおられてすごいです。
私は、テレビシリーズ一期のみの視聴だったので、続きが観たくなりました。

Re:[京アニ作品]
2017/12/11 (Mon.) 07:01:53
コメント失礼します。
ちゃんと金管楽器が金管楽器ですわ〜!!
ピストン部分とか難しそうなのに><キレイな曲線v
作品は知らなかったのですが女の子も制服も
可愛いです!!!ほなみさんところと同じ作品なんですねえ〜^^
これはぜひ観なければっ^^!

Re:[京アニ作品]
YUME 2017/12/11 (Mon.) 11:17:09
>ほなみさん
只今BSプレミアムで第一期を視聴中です。
この二人を描くのに楽器を避ける訳には行かず><
ただの模写なのに時間がかかってしまいました;
>。さん
未見の作品なのにコメントありがとうございます!
青春キラキラな作品ですw
楽器ってなんでこんなに曲線が多いんでしょう;;かかった時間は(なぜか一時jpeg保存しかできなかったので放置時間が大半ですが)7割り楽器に費やしてます;


OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.