+ ファンイラスト専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「美川べるの作品 」

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

[新世紀GPXサイバーフォーミュラ]
b9 2017/11/18 (Sat.) 01:00:46
お題過ぎてしまったけど…描き終わりました(-_-;)
当時のカセットブックコレクションは面白かったなと。

Re:[新世紀GPXサイバーフォーミュラ]
YUME 2017/11/21 (Tue.) 11:10:27
お久しぶりですー
b9さんの絵は相変わらずのクオリティですごすぎですっ

Re:[新世紀GPXサイバーフォーミュラ]
b9 2017/11/21 (Tue.) 19:40:01
YUMEさんコメント有難う御座います〜
借りてた絵版が復活してたので覗いたらお題がサイバーって事で久々に描かせて頂きましたw
ノロノロでしたが、なんとか描き終わったので良かったです。

Re:[新世紀GPXサイバーフォーミュラ]
ほなみ 2017/11/21 (Tue.) 22:28:21
完成を楽しみにしておりました。公式画像かと思うほど完成度が高いですね。
サイバーフォーミュラをよくご存じなのでしょうね。ブイハチまでいる!
でないと、キャラクターのこういう表情は描けないと思います。
このサイズに大勢描いて細部まできっちり表現されていてすごいです。
ランドルやブーツホルツも見てみたかったです。

Re:[新世紀GPXサイバーフォーミュラ]
b9 2017/11/22 (Wed.) 22:23:23
ほなみさんの加賀さんとハヤトが要らしたので私もお邪魔しました(*^^*)
カセットブックのジャケ絵ですがサイズが違ったので無理矢理詰め込んでブイハチはオマケにw
キャラデザの吉松さん絵なのでキャラの個性が出てるのかもですね。
描くの遅いので期間内に描くのは難しいですね〜ランドルとブーツホルツも入れたかったけど、凄くちっこくなりそうでw


OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.