+ ファンイラスト専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「新世紀GPXサイバーフォーミュラ 」

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

[【りぼん】少女まんが誌掲載作品【なかよしetc】]
2017/11/7 (Tue.) 23:00:52
駄目だ、今日中に仕上がらないっっ。ってことで一旦途中保存失礼します。
(とはいえ仕上がりもそんなに変わらないとは思うのですが・・・)

Re:[【りぼん】少女まんが誌掲載作品【なかよしetc】]
YUME 2017/11/8 (Wed.) 16:52:01
高階良子先生とは懐かしい・・・
なかよしの付録冊子をよく友達から借りました。
怖くて美しい強烈な場面がまだ記憶にあります;

Re:[【りぼん】少女まんが誌掲載作品【なかよしetc】]
ちゃし。 2017/11/8 (Wed.) 19:55:38
あまりに懐かしく今ちょこっと立ち読みしてきました、ファンタジー色強いのに人間的に怖いんですよね;
↓自分イキナリ昭和突っ込んじゃったよと投稿後真顔になりましたがこちら拝見してほっとしました^^;続き楽しみにしてます。

Re:[【りぼん】少女まんが誌掲載作品【なかよしetc】]
2017/11/9 (Thurs.) 05:53:10
線のガタつきも色もひどいけど終了〜笑。
なかよし掲載(過去)高階良子先生の「はるかなるレムリアより」
大好きだったのに細かい内容忘れてしまったので表紙の模写で失礼します。

YUME様コメント有り難うございます。
怖くて美しい・・・まさに高階良子先生の作品はそうでしたよね。
これではないですが「地獄でメスが光る」も好きな作品だったりします。

ちゃし。様コメント有り難うございます。
途中絵とほぼ変わってませんがこれで何とか許してください笑。
現在のなかよしもりぼんも何が載ってるのかまったく知らないので
個人的に昭和大歓迎っす!!(てか自分も大昔の作品やしっ!^^)


OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.