+ ファンイラスト専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「新世紀GPXサイバーフォーミュラ 」

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

[ロミオの青い空]
ジロー 2017/10/27 (Fri.) 07:21:45
2枚目失礼しますっ。
カセラ教授から本をかりるシーンも好感もてるアルフレド君ですね(^^)

Re:[ロミオの青い空]
YUME 2017/10/28 (Sat.) 20:31:05
2枚目の貴公子絵をありがとうございます!
アルフレドに一番似合う小道具は本だと思います〜
今回は線が細くて繊細な感じが出てますね。

Re:[ロミオの青い空]
ジロー 2017/10/28 (Sat.) 21:27:17
ほなみ様の絵でポイントとなる本を描かれていたので、
本の場面を私も描きたくなりました(^^)

YUME様がアルフレドを「貴公子」と呼ばれているのが
個人的に憧れ愉しく、とても好きですよー♪

Re:[ロミオの青い空]
Bko 2017/10/29 (Sun.) 14:09:41
ご本を持ってるアルフレド、嬉しそうで知的好奇心に溢れてる表情がアルフレドらしくて素敵です(^-^)


Re:[ロミオの青い空]
ジロー 2017/10/29 (Sun.) 16:40:22
そのキャラの良さを描きたいと常々想っているので、お言葉に感謝しますっ。


OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.