+ ファンイラスト専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「新世紀GPXサイバーフォーミュラ 」

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

[ロミオの青い空]
ほなみ 2017/10/26 (Thurs.) 01:23:41
途中保存失礼いたします。

Re:[ロミオの青い空]
ほなみ 2017/10/26 (Thurs.) 11:24:08
いろいろ適当ですが完成とします。あまり見詰めないでね。
拙い背景ですが、屋根と煙突と空は外せないなと思い描きました。

Re:[ロミオの青い空]
YUME 2017/10/27 (Fri.) 00:37:47
何を語っているのかな〜柔らかいタッチで描かれた二人がとても楽しそうで、ピッコロも気持ちよさそうで拝見して幸せな気持ちになりました。
屋根の上の二人はとても『ロミオの青い空』!って感じがしますねー!

Re:[ロミオの青い空]
ジロー 2017/10/27 (Fri.) 06:16:30
日光浴してるようですね^^
それからアルフレドの妹の話を楽しくしているように思いました〜。

Re:[ロミオの青い空]
Bko 2017/10/29 (Sun.) 13:41:00
ほなみさんの斜線のような筆跡を残した透明感ある画風をよく拝見してましたが、
こちらはタッチが上から降りてるのが、テクスチャっぽい表現と同時に、
太陽の光のようでもある感じで、さんさんとしてますね(*^^*)
ロミオになでなでされて首かしげたポーズ取ってるピッコロが、なんとも可愛いです(*^^*)

Re:[ロミオの青い空]
ほなみ 2017/11/1 (Wed.) 22:01:28
コメントをありがとうございます。

>YUMEさん
前回描いたツーショットは悲しい雰囲気だったので、今回は楽しい感じで。
幸せな気持ちとのお言葉とても嬉しいです。

>ジローさん
屋根の上は日光浴には良いかも。見晴らしも良いし気持ち良さそうですよね。
アルフレドの妹の話もしていたでしょうし、いろいろ話していたと思います。

>Bkoさん
仕上げをどうしようか試行錯誤していて太陽光線のようになりました。
ねらっていたわけではないのですが、これで良かったと思います。
投稿してから、ロミオの右腕がおかしいことに気が付き直しました。
ピッコロをなでていることで和やかさが増したと思うので正解でした。


OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.