+ ファンイラスト専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「攻殻機動隊 」

[掲示板に戻る]

[138250] [進撃の巨人]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



炊飯器 2013/8/10 (Sat.) 08:40:19
お題おめでとうございます!
憲兵団のマルロとヒッチ。
ものすごい脇役ですが大好きなキャラです!

Re:[進撃の巨人]
トン 2013/8/12 (Mon.) 02:51:50
コメント失礼します。
佇まいや表情に二人の性格が見事に出ています。
やわらかいタッチ、色の乗せ方が好きです。素敵なイラストを拝見できて眼福でした^^
進撃は魅力的な脇役が多いですよね〜

Re:[進撃の巨人]
炊飯器 2013/8/13 (Tue.) 05:17:04
>トンさん
進撃は脇役がすごくいいですよね!
彼らも出番がものすごく少ないのに印象が目茶苦茶強烈で忘れられないキャラです。
お題がきたら絶対描くと決めてたのでお言葉とても嬉しいです。
コメントありがとうございました!

Re:[進撃の巨人]
2013/8/25 (Sun.) 06:30:25
うわい。まさかの憲兵団の新米二人!
タペストリーと共にカッコいいです!雰囲気も素敵です。
マルコがいたら心頭しそうな真面目な絶対正義の考え方の人の名前がマルロって。
と、一瞬目を疑ったのですが、ヒッチも最初、ビッチ?と読み間違えてました。
すみません。先生。でも両極端の二人を足して2で割った中間が、普通の人の住みやすい世界かな、と。
(と、人様のところで語ってしまってすみません。失礼しました。御免下さい。)


[138251] [進撃の巨人]

総ステップ数: 656 / 所要時間: 00:17:48 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 654 / バケツ: 2
鉛筆: 490 / 消しゴム: 9 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 109 / 3/4トーン: 40

cinnamon 2013/8/10 (Sat.) 20:46:26
顔・・・?顔を確認した・・・?のアルミン

Re:[進撃の巨人]
うむぎ 2013/8/13 (Tue.) 11:11:51
ちょwwこういうのすきですwww

※追記
なんだか拙いコメントをしてしまってすみません!
上手くないと描けないですよ!!
充分楽しませていただきました!

Re:[進撃の巨人]
こめ 2013/8/13 (Tue.) 23:11:47
アルミンはとても応援したくなります。すごい頑張ってますよね

Re:[進撃の巨人]
cinnamon 2013/8/14 (Wed.) 07:07:38
>うむぎさん
下手すぎて異色を放つ絵ってことですねw
ただの模写ですし面白くもなんともないですよね。コメントありがとうございます。

>こめさん
アルミンは、ものすごくいいキャラですよね。大好きです^^

Re:[進撃の巨人]
2013/8/15 (Thurs.) 11:50:45
進撃はアニメでしか知らないのですが、
こちらの絵で恐怖と不可解さが
更に強い顔だ…って怯え方が更に伝わりました…!

状況を知らない人だと何の場面だろうって思う所だろうなあとか
進撃の熱さやアルミンの真面目さがちょっと面白い所もありますし(対ジャンとかも)
そうゆう所で私も多分うむぎさんも楽しませて頂きました^^アルミーンvv

Re:[進撃の巨人]
2013/8/25 (Sun.) 06:34:59
原作タッチのアルミン!バッチグーです!私もこーゆーの好きです。
しかも上の方で女型の巨人に迫られそうなイラスト見た後なので余計に
この時のアルミンの恐怖心がビシバシ伝わってきますっ!


[138252] [進撃の巨人]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小野倉 2013/8/10 (Sat.) 22:48:12
お題になってたので、ついつい描いてしまいました。
一応兵長です…。
しかしお絵描きするのがかなり久々なので、いろいろと残念な仕上がりになってますが…!汗

お題の期間中、観覧の方楽しませて頂きます♪

[138253] [進撃の巨人]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とかめ 2013/8/11 (Sun.) 11:02:25

進撃お題おめでとうございます。

いきなりですが場所取り失礼します。
(何もないのはあれなので不安気なフーバーさんで途中保存を。)

おいらも故郷に戻れるまで(笑)・・・!

Re:[進撃の巨人]
とかめ 2013/8/25 (Sun.) 05:53:26
夏祭りの為、一旦故郷に戻れました。
ペンタブはやはりいいなあ。

皆さまのカッコいい進撃絵の中でお遊戯的なネタで失礼しました。
アニメはまったく観れてません。普通に単行本派です〜。
(とはいえ似たような文字を並べただけで原作にも全く関係ないですが。)


[138254] [進撃の巨人]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



西野 2013/8/11 (Sun.) 18:09:30
お題、おめでとうございます。
駆逐系主人公エレンでお邪魔させて貰います。

Re:[進撃の巨人]
うむぎ 2013/8/13 (Tue.) 11:10:35
駆逐系w
大人っぽいエレンですね!
駆逐に燃えている炎がカッコいいです!!

Re:[進撃の巨人]
こめ 2013/8/13 (Tue.) 23:06:51
こんばんは。
すごく特徴をつかんだかっこいい表情だなーと思います。

Re:[進撃の巨人]
西野 2013/8/15 (Thurs.) 21:45:34
うむぎさん、こめさん、嬉しいお言葉ありがとうございました!!
公式の「焔×エレン」描写のカッコよさにはいつも心臓撃ち抜かれっ放しです。そして、エレン=目ヂカラだと思ってます(笑)

5日間、カッコかわいく美しく爽やかで繊細な進撃絵をごちそうさまでした!


[138255] [進撃の巨人]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つか 2013/8/12 (Mon.) 05:32:07
久々に来たら進撃がお題に!(^‐^)
とりあえず先に場所だけお借りします!

Re:[進撃の巨人]
うむぎ 2013/8/13 (Tue.) 11:07:24
途中絵に失礼します!
笑顔でつぶやくエレンが可愛すぎて、ついコメントしたくなりました!
完成お待ちしております♡


[138256]

総ステップ数: 2 / 所要時間: 00:00:23 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2
鉛筆: 2


[138257] [進撃の巨人]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



炊飯器 2013/8/13 (Tue.) 05:19:17
二枚目失礼します。
現在アニメで大活躍中の女型さん。
アニメの動きがかっこよすぎて惚れ直し中です。

Re:[進撃の巨人]
2013/8/13 (Tue.) 10:45:28
に、逃げてェエエ。゚ヽ゚^▽^゚ノ。キタァア!!
行動原理を知るまで、めちゃめちゃ恐かったです…。
あんな動き見せても立ち向かう先輩方に叫びたかった…。
それにしても惚れ惚れする動きでしたっっ。
炊飯器さんの厚塗りっ…気持ち悪いくらい(笑)細かさ素敵ですっっ!

Re:[進撃の巨人]
こめ 2013/8/13 (Tue.) 23:04:32
すごい迫力…!!
まだ17話まで見てないので、この絵で見るのが楽しみになりました。動きがかっこいいのか〜ワクワク。

Re:[進撃の巨人]
炊飯器 2013/8/16 (Fri.) 17:21:14
淡さん、うむぎさん、こめさん、コメントありがとうございます!
本当は一枚だけ参加のつもりだったんですが、アニメがすごすぎて描かずにはいられませんでしたw
このままのクオリティで最終回まで進撃してもらいたいです^^
期間中、皆さんお疲れ様でした!楽しかったです!!

Re:[進撃の巨人]
炊飯器 2013/8/21 (Wed.) 13:02:15
>トンさん
怖いと思って頂けて何よりですw
ファンイラ板は連投にビクビクしつつもハマりたてのテンションで描かずにはいられなかったのでお言葉とても嬉しいです!!
コメントありがとうございました!


[138258] [進撃の巨人]

総ステップ数: 2782 / 所要時間: 02:05:05 / アンドゥ: 271 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2335 / 直線: 7 / バケツ: 434 / 拡大回転: 1 / 移動: 3 / テキスト: 1
鉛筆: 2198 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 97 / 1/4トーン: 16 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 25

2013/8/13 (Tue.) 23:58:13
遅くなりました;(一時保存してました)
進撃お題おめでとうござい…ました!(もう期間が終わ…)

歓声のライナーでお邪魔しました。

Re:[進撃の巨人]
うむぎ 2013/8/16 (Fri.) 15:10:34
たなびくジャケットの躍動感がカッコイイ!
この回のライナーはMVPでしたね!
アルミンの表情がまた意味深なものを感じます。
壁外の雰囲気を感じる色合いも好きです。


[138259] [進撃の巨人]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



44 2013/8/14 (Wed.) 08:28:42
お題おじゃまします。
ミカサ アッカーマンです 強い女性はいいですね 天然だしw 
アニメ楽しみに見ています。

Re:[進撃の巨人]
2013/8/15 (Thurs.) 11:39:00
わー巨人が逃げたくなりますΣノ゚∀゚ノ゚。ヒィイ
振り上げられた刃も恐いですし、力の篭った足も恐いです…!笑
エレン過保護さが天然過ぎて、面白…素晴らしい愛ですよねw

Re:[進撃の巨人]
44 2013/8/16 (Fri.) 21:37:52
淡さん コメントありがとうございます
新刊と雑誌で解決するどころかますます謎が深まりました
幼馴染たち 同期たち 上司先輩たち いいキャラ多いです
巨人が強くて「死」がリアルにあるというなかなか過酷な話ですが
ところどころホッとさせてくれて助かりますミカサ頑張れ


[138260] [進撃の巨人]

総ステップ数: 4088 / 所要時間: 02:13:28 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4086 / バケツ: 2
鉛筆: 1866 / ブラシ: 1168 / エアブラシ: 120 / 消しゴム: 208 / 指: 715 / ぼかし: 9

ほなみ 2013/8/14 (Wed.) 23:40:56
こんばんは。
スペース確保のための投稿です。
描けそうになかったら削除します。

Re:[進撃の巨人]
ほなみ 2013/8/15 (Thurs.) 02:02:39
お題おめでとうございます。

エレンの熱いまなざしが素敵だと思います。

Re:[進撃の巨人]
トン 2013/8/17 (Sat.) 10:41:21
ほなみさん、こんにちは。
まさに射るような熱い瞳!強い意志が伝わってくるようです。
顔に落ちる影が立体的で美しい。
(今回は帰省で参加できませんでしたが、次の機会があったら私も参加したいです)

Re:[進撃の巨人]
ほなみ 2013/8/20 (Tue.) 11:31:04
トンさん、コメントありがとうございます。

>まさに射るような熱い瞳!強い意志が伝わってくるようです。
エレンの熱さを伝えたいと思っていましたので、お言葉とても嬉しいです。

私もあまり時間がなかったのですが、参加できて良かったです。
トンさんの絵も拝見したいので、次の機会がありましたら、ぜひ。


[138261] [西森博之作品(今日俺・道士郎・お茶など)]

総ステップ数: 1074 / 所要時間: 00:26:15 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1032 / サークル: 1 / バケツ: 33 / コピー: 8
鉛筆: 669 / ブラシ: 153 / エアブラシ: 156 / 消しゴム: 55

こばやし 2013/8/20 (Tue.) 18:54:12
天使な小生意気よりめぐ。

いい話だよね!みきちゃんが好きでした。

Re:[西森博之作品(今日俺・道士郎・お茶など)]
えむ38 2013/8/24 (Sat.) 09:02:59
女の子たちみんな可愛かったですよね!
てんこな、大好きでしたー!

Re:[西森博之作品(今日俺・道士郎・お茶など)]
こばやし 2013/8/26 (Mon.) 00:30:33
えむ38さま

コメントありがとうございます!
てんこなは男の子も女の子も可愛いですよね!


[138262] [西森博之作品(今日俺・道士郎・お茶など)]

総ステップ数: 1739 / 所要時間: 00:50:18 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1688 / バケツ: 11 / コピー: 39
鉛筆: 838 / ブラシ: 402 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 146 / 覆い焼き: 137 / 焼き込み: 17 / 指: 93 / ぼかし: 53

よたろう 2013/8/21 (Wed.) 17:41:18
西森作品お題、おめでとうございます。

こんばんは。お邪魔します。
ブチョー。

Re:[西森博之作品(今日俺・道士郎・お茶など)]
こめ 2013/8/22 (Thurs.) 20:39:31
こんばんは、部長は本当に美しい人でしたね。すごい雰囲気出ています。
主人公とヒロインの行方、読んでる間すごい見守ってしまいました。

Re:[西森博之作品(今日俺・道士郎・お茶など)]
えむ38 2013/8/24 (Sat.) 09:05:38
ほんわか部長ですねv
本人は自分が他と違う事に幼い頃葛藤があったそうですが
ずっとこのままで居て欲しいです。
癒し系……

Re:[西森博之作品(今日俺・道士郎・お茶など)]
よたろう 2013/8/24 (Sat.) 23:33:05
こめ様、えむ38様、コメントありがとうございます!
部長の雰囲気出ているようでうれしいです。


[138263] [西森博之作品(今日俺・道士郎・お茶など)]

総ステップ数: 4899 / 所要時間: 02:27:18 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4260 / 直線: 76 / ボックスフィル: 68 / サークルフィル: 4 / バケツ: 445 / 拡大回転: 3 / 移動: 39 / ボックス選択: 13 / なげ縄: 7
鉛筆: 3986 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 336 / ぼかし: 84

wis 2013/8/21 (Wed.) 23:49:14
西森お題に嬉しくなってやってきました。
どの作品もみんな好きですが、最近読み返して愛がぶり返しているお茶から。
山田と夏帆ちゃんが好きすぎます。

Re:[西森博之作品(今日俺・道士郎・お茶など)]
こめ 2013/8/22 (Thurs.) 20:46:10
こんばんは。
お茶は出てくるキャラみんな素敵ですけど、山田は素晴しい友達ですね。
夏帆もまっすぐでいろんな行方が気になるマンガでした。

Re:[西森博之作品(今日俺・道士郎・お茶など)]
こめ 2013/8/22 (Thurs.) 20:52:16
(ごめんなさい追記です)それぞれの表情がらしくて素敵です!また読みたくなってきました〜。

Re:[西森博之作品(今日俺・道士郎・お茶など)]
wis 2013/8/22 (Thurs.) 23:44:10
こめさん、コメントありがとうございます。
山田も夏帆も、なんだかんだで仲間思いでいい子なんですよね。^^
絵を描くにあたって、また一巻から読み返してしまいました。
表情、らしいと言っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました!

Re:[西森博之作品(今日俺・道士郎・お茶など)]
えむ38 2013/8/24 (Sat.) 09:08:54
お茶にごす。大好きでしたー。
最後、ちょっと駆け足で終わってしまったけど
優しい終わり方で嬉しかったなー。
素敵なイラストありがとうございます。
特に部長の表情がとても素敵……!

Re:[西森博之作品(今日俺・道士郎・お茶など)]
wis 2013/8/24 (Sat.) 18:09:29
えむ38さん、ありがとうございます。
夏帆の優しさといい、それを見て泣いちゃう山田といい、部長の笑顔といい、まさに“優しい”という言葉がぴったりのラストでしたよね。
イラスト、素敵と言っていただけて、こちらこそとても嬉しいです。部長の雰囲気が少しでも出ていたら良いなぁと。
ありがとうございましたv


[138264] [西森博之作品(今日俺・道士郎・お茶など)]

総ステップ数: 4737 / 所要時間: 02:38:41 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 8 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4055 / 直線: 61 / ボックスフィル: 53 / サークルフィル: 1 / バケツ: 506 / 移動: 57 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 2
鉛筆: 3599 / 消しゴム: 476 / ぼかし: 96

wis 2013/8/24 (Sat.) 18:03:51
完成しました。二枚目失礼します。

「天使な小生意気」より、めぐ団のメンバーで。
メンバーそれぞれ癖がありつつ、仲間想いで大好きです。

Re:[西森博之作品(今日俺・道士郎・お茶など)]
えむ38 [Home Page] 2013/8/25 (Sun.) 02:56:58
うわー、すてき!!!
てんこなも大好きでした!
めぐが大変漢前で麗しかったですよね〜

Re:[西森博之作品(今日俺・道士郎・お茶など)]
wis 2013/8/25 (Sun.) 22:28:24
えむ38さん、こちらにもコメントくださってありがとうございます。
めぐは綺麗なのに男前で素敵なヒロインですよね。
すてきとの言葉、とても光栄です。ありがとうございました!


[138265] [西森博之作品(今日俺・道士郎・お茶など)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



naosuke 2013/8/24 (Sat.) 23:37:29
西森作品お題が嬉しすぎて描いてしまいました…!
天こなもお茶も道士郎も好きで迷いましたがやっぱり大好きな今日から俺は!の三ちゃん&理子ちゃんで!

いつまでもバイブルです。

Re:[西森博之作品(今日俺・道士郎・お茶など)]
wis 2013/8/25 (Sun.) 00:46:05
可愛い三橋&理子にきゅんとしました。三橋のこの顔が大好きです。
初めて読んだ西森作品が「今日俺」だったので、私もとても思い入れがあります。
素敵なイラスト拝見できて嬉しかったです。


[138266] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 2600 / 所要時間: 03:52:52 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 27 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2588 / バケツ: 11 / テキスト: 2
鉛筆: 2278 / 消しゴム: 256 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 47

qizi 2013/8/25 (Sun.) 00:24:31
ああああタイトルも何もつけないでアップしてしまいました。
とりあえずもうすぐ秀誕だ!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/25 (Sun.) 03:42:09
わ、元気な秀!
もうすぐ秀誕ですね!
おめでとう〜v

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
n 2013/8/25 (Sun.) 10:50:11
もうすぐハッピーバースデイ秀♪
秀らしい笑顔とポーズですね〜v

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
qizi 2013/8/26 (Mon.) 09:04:52
コメントありがとうございます。
40代も元気いっぱい!
イイオトコ!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/31 (Sat.) 00:43:37
いたずらっ子っぽい秀の表情がいいですね〜


[138267] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 10685 / 所要時間: 10:47:41 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 10371 / 直線: 1 / ボックスフィル: 105 / バケツ: 176 / 左右反転: 19 / 移動: 5 / テキスト: 5
鉛筆: 7200 / ブラシ: 338 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 1203 / 1/4トーン: 45 / 1/2トーン: 23 / 3/4トーン: 39 / 指: 40 / ぼかし: 1584

えむ38 [Home Page] 2013/8/25 (Sun.) 02:54:43
遼&秀 お誕生日おめでとう!

1枚目。
初日以外平日という厳しい日程ですが
何とかもう1枚位は描けるといいなー。
皆様のトルーパー絵も楽しみにしています!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
n 2013/8/25 (Sun.) 11:00:07
夏の5人!遼&秀ハッピーバースデイ♪
明日から全部平日はたしかにきびしいですね。でも2枚めも楽しみにしていますv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
qizi 2013/8/26 (Mon.) 09:05:58
夏が似合う5人!
征士さんが涼やかで素敵ですー。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/26 (Mon.) 22:06:32
>n様
日程が厳しいですよねー。
でも遼誕と秀誕の間に挟まってくれたのは
ちょっと嬉しかったです。

>qizi様
ありがとうございます〜。
征士さんは今年のこの酷暑でも
「心頭滅却すれば〜」とか言いそう(笑)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/31 (Sat.) 00:44:56
きゃ〜、5人揃ってる!夏らしいさわやかさですね!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/31 (Sat.) 21:07:11
>J-1様
5人にはずーっと一緒にいて欲しいです。
夏っぽいの目指したのでそう言って頂けると嬉しいですv


[138268] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



n 2013/8/25 (Sun.) 10:16:35
今回も皆さまの鎧絵が楽しみです〜!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/25 (Sun.) 12:35:22
幻魔将さまの雲水姿v
お美しいですv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
n 2013/8/25 (Sun.) 19:15:44
えむ38様
コメントありがとうございます〜v
鬼魔将様とは修業の方向が違っているかもしれない…と思いながら描きました。

明日から平日つづきになりますが、せっかくの鎧お題!楽しみ魔将〜〜〜♪

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
qizi 2013/8/26 (Mon.) 09:10:07
わー。ラジさんも雲水に!
妖しい魅力がイイわぁ!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
n 2013/8/26 (Mon.) 19:51:41
qizi様
コメントありがとうございますvv
どこから見ても怪しい雲水になってしまいました(笑)
鬼魔将様のあの改心・変貌ぶりは真似できなそうな…?

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
mannzou 2013/8/27 (Tue.) 01:29:14
小杉ボイスで諭されたいです。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
n 2013/8/28 (Wed.) 22:11:32
mannzou様
コメントありがとうございます!
小杉ボイスだったら、内容がちょっとアレ?でも流されてしまうかも…。
朱天のように熱く語ってしまう姿も見てみたいですvv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/31 (Sat.) 00:47:21
ラジ雲水さん!妖しい魅力…

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
n 2013/8/31 (Sat.) 11:21:59
こちらにもコメントありがとうございます〜!
やはりラジ雲水=妖しい→怪しい…?(笑)

本編で無かったせいか、自分の絵のせいか、三魔将の誰も、
朱天のような清々しい雲水姿になりませんでした…
さすがは朱天童子!?


[138269] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 6604 / 所要時間: 03:44:26 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 6436 / ボックスフィル: 43 / バケツ: 117 / 左右反転: 5
鉛筆: 2950 / ブラシ: 1912 / 消しゴム: 725 / ぼかし: 892

えむ38 [Home Page] 2013/8/25 (Sun.) 18:50:12
2枚目は大好きな毛利様で。
いつまでも大好きです。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
n 2013/8/26 (Mon.) 19:42:48
2枚め達成おつかれさまです!
水のゆらめきがキレイですね〜
さすが水滸v

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/26 (Mon.) 22:09:20
>n様
ありがとうございます。
水がゆらめいてる感じ四苦八苦したので
そう言って頂けるとすごく嬉しいです!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
mannzou 2013/8/27 (Tue.) 01:33:35
伸大好きです。昔は伸が好きだったけど、今はいっそ伸になりたい(^^)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 20:15:12
>mannzou様
水滸様ですから暑い夏には涼しくてよろしかろうと……(笑)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/31 (Sat.) 00:49:47
なんとかわいらしい伸…おなかちらり、二の腕ちらりのさわやかなお色気もちらり…

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
敦賀氏 2013/8/31 (Sat.) 05:00:16
綺麗だなあ・・・ 上からの光の入り方とか影の具合が凄く綺麗です。さすが水滸!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/31 (Sat.) 21:04:56
>J-1様
ありがとうございます。
毛利様は永遠に私のアイドルなのですv

>敦賀氏様
ありがとうございます。
綺麗と言って頂けて嬉しいです。


たくさんの鎧絵が見られて
楽しい5日間だったなあ。


[138270] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2013/8/25 (Sun.) 23:09:48
お題おめでとうございます。
…今回はコレ1枚だけの参加になりそうです。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
こばやし 2013/8/27 (Tue.) 23:18:23
1枚だけどおっしゃらず・・・!
完成楽しみにしております!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2013/8/28 (Wed.) 23:38:00
完成しました。
まだまだ残暑厳しいですが
あえて暑苦しく!
燃える烈火さんにしてみました。

こばやしサン、コメントありがとうございました!

時間と集中力と残量HPの都合により
今回はこの1枚だけの参加になります。
1枚だけ…そう思ったら妙に魂込めて作業しちゃったかも…(残量HPが更に削られてるし・苦笑)

追伸
アーマープラスの取り扱いには細心のご注意を!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
あさぎ 2013/8/29 (Thurs.) 14:22:36
わ〜!わ〜〜!!わ〜〜〜!!!カッコイイーーーー暗闇の中で燃え盛る炎で剣をかざす烈火!これぞ、原点ですねvv素敵〜vvv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 20:16:47
ひゃああカッコイイ〜〜!!!
炎が!燃えてますね!!!!!
力作ありがとうございます〜v

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 21:25:11
あさぎサン、えむ38サン
コメントありがとうございます。

烈火さんといえば炎!
燃やせ燃やせ!って勢いで入れまくってみました。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/31 (Sat.) 00:50:39
おおおお〜かっこいい!!炎の男!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
n 2013/8/31 (Sat.) 11:13:06
超大作、お疲れさまでした!!
炎と烈火の鎧…美しい…!!
本当に遼にはこの二つが似合いますvv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2013/8/31 (Sat.) 22:33:41
J-1さん、nさん
コメントありがとうございます!

烈火の鎧の赤を入れる時は相変わらずドキドキします。
今回は炎を入れる時もドキドキ楽しい時間でした。
烈火さんの赤色似合いっぷりはたまらんです。

アーマープラスを資料として手元に用意したのはいいのですが
武装させていて部品を少々破壊しちゃって
軽く凹み、
更に資料が泣くぞ的に嘘パーツ描いちゃって
申し訳ない仕上がり(苦笑)


[138271] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えでぃ 2013/8/25 (Sun.) 23:42:27
お題おめでとうございます。
あらら、もう25周年ですか?

手放してしまったけれどカセットブックでのゲシュタルト崩壊しそうな応援をもう一度聴きたいなあ。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
n 2013/8/26 (Mon.) 21:54:52
燃えてる遼!私も聞きたくなりました。
カセットブックはあっても聞く為の機械が無く…25年の歳月を感じてしまいました。
でも25年経ってもトルーパーの魅力は変わりませんね!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/26 (Mon.) 22:12:09
ふふふふふ。
遼の暑っ苦しさが愛おしいですvだいすきv
25周年おめでとう!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/31 (Sat.) 00:52:07
修造烈火だw燃えてます!こっちは萌えてます!


[138272] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 572 / 所要時間: 01:11:05 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 559 / バケツ: 24
鉛筆: 417 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 32 / 指: 9 / ぼかし: 66

さなこん 2013/8/26 (Mon.) 00:25:10
征士(^^

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
qizi 2013/8/26 (Mon.) 09:11:34
陰のある征士さん!!
かっこいいぃぃいいい!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
n 2013/8/26 (Mon.) 19:47:55
カッコイイですね〜!!
闇が濃いほど光が美しい…!
何を思っているのか気になる横顔です。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
さなこん 2013/8/28 (Wed.) 23:49:52
> qiziさん☆ミ
闇を凝らすまっすぐな視線。そういう感じで(^^

> nさん☆ミ
もういっそのこと、征士は微発光しててもいいかもしれませぬ。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
あさぎ 2013/8/29 (Thurs.) 14:19:11
闇の中佇む征士さん…v
美しさが際立っています!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/31 (Sat.) 01:20:13
征士さん、なにを考えてらっしゃるのか…知りたいような知ってはいけないような、そんなミステリアスな雰囲気が漂う…

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
K咲 2013/8/31 (Sat.) 06:33:54
なんて大人な征士さん! ステキです!


[138273]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



XXV
mannzou 2013/8/26 (Mon.) 06:49:01
(^^)

Re:XXV
n 2013/8/26 (Mon.) 22:13:22
5人のカラーが明るくてとってもキレイですね!
めずらしく征士も笑顔でかわいいですv

Re:XXV
mannzou 2013/8/27 (Tue.) 01:25:29
Nさま
ありがとうございます。
五人描いてみたかったんです。20数年振り(^^)

Re:XXV
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 20:18:09
やっぱり5人揃っているのいいですね〜v
みんな涼しげな笑顔で見ていて気持ちいいですv

Re:XXV
J-1 2013/8/31 (Sat.) 01:22:40
カラフルでポップで軽やかですね〜。みんな笑ってるけど遼だけ何やら難しい表情ですね。何かみつけたのかな…?

Re:XXV
mannzou 2013/9/1 (Sun.) 00:56:43
えむ38様 Jー1様
コメントありがとうございます。
五人は同世代なので、まんま青春時代です。
あいかわらずな僕らがテーマかな💦


[138275] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 2484 / 所要時間: 03:32:31 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1854 / 直線: 362 / ボックス: 1 / サークル: 3 / バケツ: 262 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 1848 / エアブラシ: 211 / 消しゴム: 161

こばやし 2013/8/26 (Mon.) 02:15:49
動きのある羽柴を…と思ったのですが
時間も遅くなり力尽きたので途中保存。
こんな日の為にアーマープラスを買っておきたかったのですが、手元に資料があまりにもなく、(意外と当麻の全身鎧の資料少ないですよね?)細かいところとかは鎧の力で補ってみておいてください。

 

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
ちゃむ」 2013/8/26 (Mon.) 08:00:59
ど根性当麻〜〜!がんばれ〜!そんな当麻もすっきやねん(笑)あきらめの悪い男ww

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
n 2013/8/26 (Mon.) 22:00:34
わーーそうそう!こういう感じですよね!
こんな当麻が大好きです〜〜vv
天空の当麻、魅力全開…!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
こばやし 2013/8/26 (Mon.) 23:40:36
一応できあがりでございます。
なんだか変な背景になってしまったけどまあいいや!

コメントありがとうございますー。

>ちゃむJさま
 たとえかっこ悪くても、たまには全力でがんばれ当麻!それゆけ当麻!いけいけ当麻!
弓は鈍器だ振り回せ!あきらめわるい感じで描かせていただきました!

>nさま
えーそうそうこんな感じ?
いや、天空の当麻はもっとこう智将でクールな役どころじゃなかったでしたっけ…
でもこんな当麻です!鎧パワー全開です!
真空波ッ!

 コメントありがとうま!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2013/8/29 (Thurs.) 19:56:21
日の丸素敵〜。
ど根性当麻もいかします。
頑張れ智将!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 20:20:54
弓は鈍器だ、って(笑)
肉弾戦やりそうな智将さまw
背景が素敵です。智ったまw
こんな当麻も大好きv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 21:10:49
あー、
たしかに弓は鈍器としての使用率高かったWWW

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
こばやし 2013/8/30 (Fri.) 01:24:23
>NRさま
 何故か日の丸背負ってしまいました。
 ついでに世界遺産ブームに乗せて富士山追加!って、これ日の丸じゃなくてアレですよ、梅干しみたいなのに乗って宇宙から帰ってきたじゃないですか違いましたっけ
 頑張れ智将!負けるな日本!

>えむ38さま
 バナナはおやつ、弓は鈍器。
 せっかくの長距離攻撃ができる武器のくせにわりと中央に突っ込んでいく当麻がきっとみんなも大好きな筈さ!せっかく飛べるんだから今流行の立体起動装置気分でぶんぶん飛んで欲しいところです。

>瀞さま
 弓は鈍器。(キリッ)
「犯人は弓のような鈍器で頭部を殴り逃走」などとアナウンサーがつぶやく日も近いはず。子ども心に長距離攻撃もできるしなんて便利なんだと思っていましたよ。

 コメントありがとうまです!
 この一枚目に時間かけすぎて初日出遅れました!でも負けない!頑張れ当麻負けるな当麻!



 

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/31 (Sat.) 01:24:15
日の本の男〜さすが智将、当麻〜!!


[138276] [鎧伝サムライトルーパー]智将さん!

総ステップ数: 3255 / 所要時間: 00:54:00 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3242 / バケツ: 13
鉛筆: 2706 / 消しゴム: 536

qizi 2013/8/26 (Mon.) 09:01:34
我慢できずにもう一枚!
この方のおかげで人生楽しいわー。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]智将さん!
ちゃむ 2013/8/26 (Mon.) 09:25:38
私も好き❤
今はこの人中心に世界は周ってますのww

Re:[鎧伝サムライトルーパー]智将さん!
えむ38 [Home Page] 2013/8/26 (Mon.) 22:33:26
天空さんだv
ホントに、この方達のおかげで人生楽しいですv
ありがとうサンライズ。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]智将さん!
J-1 2013/8/31 (Sat.) 01:26:16
25年も楽しめるとは、あのころは夢にも思いませんでした。この当麻さん、球技がすごく上手そう!


[138277] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 445 / 所要時間: 00:28:37 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 436 / バケツ: 10
鉛筆: 360 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 21 / ぼかし: 29

さなこん 2013/8/27 (Tue.) 00:10:37
当麻(^^

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
mannzou 2013/8/27 (Tue.) 01:23:52
かっこいい♥騙されてもいい。堕ちます。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
ちゃむ 2013/8/27 (Tue.) 09:28:34
目線の先には先の征士さんでしょうか、かっこいい、クールで大人でこの表情wwにくいよ!!好きだ!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
n 2013/8/27 (Tue.) 20:02:25
わあ!カッコイイ!
当麻にこんなブラックな魅力もあったんですね…!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
さなこん 2013/8/28 (Wed.) 23:54:41
> mannzouさん☆ミ
なんだか気がつかないうちに深みにはまっちゃう……なんて芸当ができそうです♡

> ちゃむさん☆ミ
視線の先、特に何と言うわけでもないんですけど、お好きに想像してくださいませ。

> nさん
悪い感じの当麻に萌えまくって四半世紀です(*^^*)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
あさぎ 2013/8/29 (Thurs.) 14:26:29
何か企んでいるようなダークな微笑みの当麻!イカスしますvvv
そんな彼が大好きですっ!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/31 (Sat.) 00:42:23
悪い…悪い当麻だ…さすが智将、こんな顔するなんて…ワルかっこいい…騙されたい…!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
K咲 2013/8/31 (Sat.) 06:37:41
何を悪巧みしてるんでしょう…。ニヒルな笑み…カッコイイ!


[138278]

総ステップ数: 237 / 所要時間: 00:06:15 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 190 / サークル: 1 / サークルフィル: 23 / バケツ: 23
鉛筆: 118 / エアブラシ: 92 / 消しゴム: 4

Re:Re:
こばやし 2013/8/27 (Tue.) 23:47:46
あほ顔ついでに消去パスワードが間違えたのか効かない…ちたまめ!

せっかく日付が変わる前に帰宅したというのに!

というわけで二枚目はまさかのちたまでございます。「とちほ!」じゃないぞちたまよ!


Re:Re:
敦賀氏 2013/8/28 (Wed.) 17:49:06
まさかのちたまのまんまww
いや、可愛いからいいのですが、まるで公式キャラのようですな・・・(笑)

Re:Re:
こばやし 2013/8/30 (Fri.) 00:13:33
コメントあ りがとうございました!
消去パスワード、いつも同じ英数字にしているのに、今回にかぎってうんともすんとも言わないのでございますよ。あれー?

>ちゃむさま 
 うんもうあほ顔でも智将なんだよ!
>敦賀氏さま
 まさかちたまのまんま
 またちのまんまのちたま
 ちのたままんままたのち
 
 あれですね、プリキュアが連れている
 小動物や妖精のような感じで一つ(無理)

Re:Re:
J-1 2013/8/31 (Sat.) 00:40:32
まさかのちたまwwとうまがかわいいな〜


[138279] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らいらい 2013/8/27 (Tue.) 01:53:14
遼ぉぉぉぉおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

お題おめでとうございます!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
あさぎ 2013/8/29 (Thurs.) 14:27:59
遼ぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2013/8/29 (Thurs.) 19:57:06
遼ぉぉぉぉぉぉぉぉお!
炎のソルジャー!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 20:22:18
遼かわいカッコイイ!!!
いつまでも夏男でいて下さい!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/31 (Sat.) 00:39:25
遼おおおおおおおおおおおおおおおおおかっこいいよおおおおおおおっちくしょおおおおおお男前えええええええええ!!!!!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
K咲 2013/8/31 (Sat.) 06:40:30
夏っぽい〜! やっぱり大将は、あの子は太陽の小町エンジェルなのね!(意味不明)


[138281] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



n 2013/8/27 (Tue.) 21:58:44
けっこう夏男だと思います。
薩摩の国生まれ。
人だった頃のお名前は山之内直時様v
名前を書いただけでドキドキするのはどこかおかしいでしょうか…。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
敦賀氏 2013/8/29 (Thurs.) 00:55:08
三魔将は全員雲水スタイル予定でしょうか?
結構似合っている毒魔将さま!可愛いです^^

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 20:23:32
直時様!
似合う似合うに会うー!!!
魔将の中では一番好きでしたー!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 21:16:00
山之内殿ーーー!!!
ドキドキするのはファンとしては当然の反応。
なにもオカシクありません!
ええ、オカシクないですとも!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/31 (Sat.) 00:36:59
確か寒いのがお嫌いでしたね。でもすずしげな、なー様すてきです。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
n 2013/8/31 (Sat.) 09:56:58
遅ればせながら、皆さまコメントありがとうございます…!!

敦賀氏さま
三魔将雲水、なんとか描き切りました〜
毒様も結構似合ってましたね(笑)
袈裟袋の中身はあやしげな薬満載だと思われます。

えむ38さま
似合ってますか(笑)ありがとうございますvv
放映当時の状況を知らないのですが、私がサイトをはじめた2002年〜
からの印象だと、毒さまったら大人気!と感じます。
私も毒魔将様大好きですvv

瀞さま
オカシク無いですか(笑)ありがとうございますvv
名前を書いてドキドキするなんて、10代の片思いのようです。
毒魔将さま…罪な男…!

J-1さま
そう、そうです!
苦手なもの:寒い処…そんな設定もいとおしい…!!
おかげで、冬はぐるぐるに着込んで冬眠寸前なのに夏はやたら元気
というイメージがついてしまいました(笑)
すてきと言っていただけて嬉しいです!


[138282] [鎧伝サムライトルーパー]

上書き元のファイル:138280.png
総ステップ数: 1070 / 所要時間: 02:05:32 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 888 / 直線: 18 / 曲線: 1 / バケツ: 210
鉛筆: 725 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 135

みずの [Home Page] 2013/8/27 (Tue.) 22:53:50
みんなの“お兄ちゃん”シュウです!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
n 2013/8/28 (Wed.) 19:55:19
みんなの”お兄ちゃん”に、同感です!
今日は純のお兄ちゃんでしょうか。
懐が大きくてやさしい、秀らしい笑顔ですねv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 20:25:43
もうすぐお誕生日ですね!
秀は懐の大きな「大兄ちゃん」ですよね。
いつでも太陽みたいに笑ってて欲しいなあ。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/31 (Sat.) 00:35:30
この秀はものすごく打ちそう!強打者ですね〜スカウトが狙ってそう!


[138283] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mannzou 2013/8/28 (Wed.) 00:18:09
おは40。
違う版権かなぁ

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
ちゃむ 2013/8/28 (Wed.) 08:27:50
ぎゃ〜〜〜!(笑)征ペンがww似合いすぎてウケますww

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
n 2013/8/28 (Wed.) 22:22:14
こ、これは…なぜか異様に和みます…!
気になる所が多すぎて目が離せない…(笑)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
mannzou 2013/8/29 (Thurs.) 06:41:12
ちゃむさま
属性がね。合うのでつい。(^^)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
mannzou 2013/8/29 (Thurs.) 06:50:22
nさま
朝、6時前から脳内変換✨です。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 20:26:40
かわいいv
和みます〜。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/31 (Sat.) 00:34:00
当麻らしきやつの前髪がちょろりと長いのが、にくいwwかわいらしいww

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
敦賀氏 2013/8/31 (Sat.) 04:55:03
だめだコレ・・・ ジワジワ来る・・・(笑)。 つぶらな瞳がたまりませんw

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
mannzou 2013/9/1 (Sun.) 01:02:56
えむ38様。 Jー1様。 敦賀様。
コメントありがとうございます。


締め切り過ぎたコメントすみません
お題楽しかったです✨
また半年後を楽しみにしてます


[138284] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 3072 / 所要時間: 00:54:21 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3041 / バケツ: 14 / コピー: 4 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 3 / 左右反転: 4 / 移動: 4
鉛筆: 1945 / ブラシ: 555 / エアブラシ: 388 / 消しゴム: 122 / 指: 31

こばやし 2013/8/28 (Wed.) 00:43:17
水滸。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
n 2013/8/28 (Wed.) 22:20:24
当麻とは逆に水底のような静けさがとても似合っていますね〜!
男らしい伸様も大好きですv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 20:27:37
うわあ、きれいです〜。
毛利様だいすき!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/31 (Sat.) 00:32:36
毛利様だ!透明な水底の表現が美しいですね〜


[138285] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 4599 / 所要時間: 01:42:22 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4595 / 移動: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 3323 / ブラシ: 167 / エアブラシ: 116 / 消しゴム: 239 / 指: 607 / ぼかし: 143

咲子 [Home Page] 2013/8/28 (Wed.) 01:10:26
完全に出遅れたー!
お題採用おめでとうございます。
前回失敗しまくった迦遊羅を描いてみました。
12歳に見えないのはもとからだから無問題。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
n 2013/8/28 (Wed.) 19:45:31
わあ!なんてかわいく美しい迦遊羅!!
今回は無事の完成おめでとうございます!
こんな姫にお会いできるなんて幸せです〜vv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 20:29:08
姫v
お美しいです。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/31 (Sat.) 00:30:05
大人っぽい姫…美しや…


[138286] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



J-1 2013/8/28 (Wed.) 15:00:17
遼と白炎だよ〜

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
n 2013/8/28 (Wed.) 19:52:25
今回もお待ちしておりました〜
J-1様の烈火と炎…!!
白炎の咆哮も聞こえてくるようです!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
retta 2013/8/29 (Thurs.) 01:15:01
闇と炎とギアの赤い光沢のてりてりが
まさに烈火!で大好きですε-('-'* 大将!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
あさぎ 2013/8/29 (Thurs.) 14:36:31
炎をバックに敵に向かう遼と白炎!カッコイイです!!!やっぱりこのコンビは絵になりますね!一緒にいるだけで幸せですvv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2013/8/29 (Thurs.) 19:58:10
かっこいい〜。
炎の感じがたまりません。
この二人は永遠の名コンビ。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 22:13:03
カッコイイ〜!
遼もですが白炎の表情が雄々しくて素敵です!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/31 (Sat.) 00:29:06
コメントをたくさんありがとうございました。やっぱり遼には、炎が似合いますね!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
K咲 2013/8/31 (Sat.) 06:43:05
ギア姿の遼! チリチリと燃える空気まで伝わってきます!


[138287] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



J-1 2013/8/28 (Wed.) 16:58:53
当麻だよー

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
ちゃむ 2013/8/28 (Wed.) 17:12:32
射抜かれたいww
いや、もう射抜かれてますけどー(*^^*)→

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
さなこん 2013/8/28 (Wed.) 23:55:15
わああああい!!!!!!!!!!!!!!!!
かっけーーーーーーーーーーーー!!!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
あさぎ 2013/8/29 (Thurs.) 14:39:32
ひえぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
カッコイイvvvv
ただただカッコイイィィィィィィーーvvvvvvvvvvv悔しい(?)けどやっぱ青が似合う!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2013/8/29 (Thurs.) 19:59:03
かっこいい!
クールな眼差しがたまりません。
衛星軌道から帰ってきた男は違う。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 22:13:55
男前な当麻!
鎧が綺麗です!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/31 (Sat.) 00:11:07
皆様コメントありがとうございました。がんばって青い鎧を塗り塗リしたかいがありました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
K咲 2013/8/31 (Sat.) 06:45:55
かっこいい〜! キラリ流れ星に宇宙を感じます!


[138288] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



retta 2013/8/28 (Wed.) 17:08:29
版権お題おめでとうございます('¬'
出遅れた挙句残り2日と聞き動揺する心、
導いてくださいカオス…!!

<つかまってますやん

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2013/8/29 (Thurs.) 20:00:00
めんこい迦雄須のありがたいお言葉w
拝んでしまいます。なむ。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
retta 2013/8/29 (Thurs.) 20:05:43
そっと画面上にフェードアウトしていくカンジで…

なむ。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 21:18:45
つままれ具合がメンコイWW
今はやりのキーホルダーで一つ所望したいです!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 22:15:14
かわいいv
煩悩にまみれててすみませんカオス。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
retta 2013/8/30 (Fri.) 00:40:07
>瀞さま
そうですそうです、最近はやりの
つままれキーホルダーっぽく…と描いたら
アラゴ様の手まで手が勝手に描いてました
Σ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

鎧伝つままれキーホルダー欲しいです!

>えむ38さま
わたしもわたしもΣ <煩悩まみれ

コメントありがとうございますー

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/31 (Sat.) 00:09:13
うぷぷ。ちんまいカオス、かわいいです!でも、この姿を後ろから見ちゃうと大変なことになっているのでは…まる見…


[138289] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハジメ 2013/8/28 (Wed.) 22:45:34
25周年おめでとう!!!
おめでとう四半世紀!!

そして40歳!
お め で と う !

版権お題、ようやく参加できました……うれしいです……

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
ハジメ 2013/8/28 (Wed.) 23:00:12
あれ、下rettaさんだ! こんちは!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
retta 2013/8/29 (Thurs.) 01:13:07
呼ばれましたΣ(゚ロ゚三゚ロ゚) こんにちは!
ほっぺぷにってしたいですうふふ

秀も40歳…!おめでとうおめでとう!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 22:17:15
おめでとうおめでとう!
彼らに出会えて本当に幸せです!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
n 2013/8/29 (Thurs.) 22:39:52
ハジメさんの秀v
あいかわらずイイ男ですねv
次回はぜひ幻魔将様付きもお願いいたします…!
祝!鎧伝25周年!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/31 (Sat.) 00:04:22
かっこいいハジメさんの秀…!赤いほっぺがたまりませんな…


[138290] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 2204 / 所要時間: 06:05:00 / アンドゥ: 473 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2197 / バケツ: 7
鉛筆: 1284 / ブラシ: 172 / エアブラシ: 69 / 消しゴム: 299 / 1/4トーン: 337 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 4 / 指: 23 / ぼかし: 5

敦賀氏 [Home Page] 2013/8/28 (Wed.) 23:59:06
当時のムックでの初恋のくだりが印象的過ぎて・・・(笑)

25周年&版権お題、おめでとうございます!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
retta 2013/8/29 (Thurs.) 01:09:26
なんて可憐なまなざしなのですか初恋の君…
わー25周年おめでとうございます!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 22:18:59
可愛い可愛いv
征士さんの変人(ごめん)っぷりも愛おしいv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
敦賀氏 2013/8/30 (Fri.) 19:03:37
>rettaさま
可憐な眼差しw 征士さんを袖にするとは、贅沢なバンビちゃんですw

>NRさま
幸せにww
いやはや、征士さんが人の道を踏み外さなくて良かったです・・・(笑)

>えむ38さま
征士さんの真面目変人ぶり、いいですよねー^^ふふふ

コメントありがとうでしたー!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/31 (Sat.) 00:02:52
征士さんwかわいいなー。いっそのこと奈良に住んでー!


[138291] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



J-1 2013/8/29 (Thurs.) 00:59:47
伸だよーリュウグウノツカイだよー

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
あさぎ 2013/8/29 (Thurs.) 14:45:56
リュウグウノツカイと戯れる伸が素敵です〜vv
このまま導かれて本当に龍宮城に行ってしまいそう。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 22:19:50
わー綺麗ですー!!!
伸大好きですv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/31 (Sat.) 00:01:40
あさぎさん、えむ38さんコメントありがとうございます。伸ちゃんと帰ってきてね〜

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
K咲 2013/8/31 (Sat.) 06:50:13
なんてタイムリー! でもリュウグウノツカイで良かった! (いや、巨大イカやオオグソクムシでも…)


[138292] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



retta 2013/8/29 (Thurs.) 01:08:35
橙と因縁アリな幻さんも9月生まれというのが
個人的にツボでしてε-('-'*
来月お誕生日おめでとう! 

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
敦賀氏 2013/8/29 (Thurs.) 01:35:39
わああい可愛い9月コンビ!
くりっくりのおめめの秀がたまりませんな!(´∀`)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 22:21:49
元気いっぱいで可愛い秀!
幻魔将さまも9月生でいらしたのですかー。
おふたりともおめでとう!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
ハジメ 2013/8/29 (Thurs.) 22:43:27
わあい! わあい! o(^-^o)(o^-^)o

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
retta 2013/8/30 (Fri.) 00:30:28
>敦賀氏さま
9月コンビわあわあ('-'*
もう数日で秀誕生日ですよわーい

>えむ38さま
幻さんは9/19生まれだそうです。
橙さんと一緒にお祝いしてもらったらよいですほくほく

>ハジメさま
ハジメさんのあとで橙と幻描いてたの偶然なんですほんとです('¬' 
9月コンビばんざい
 

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/30 (Fri.) 23:59:21
わあい、わあい!ラジ秀だ〜♪秀が元気いっぱいでひっぱりまわされそうなラジさんがかわいいです。


[138293] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さぼてらいらい 2013/8/29 (Thurs.) 03:08:15
ほぞん!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
さぼてらいらい 2013/8/29 (Thurs.) 04:27:38
水属性とか水色だとかなんとかそういうのに弱くなったのは伸ちゃんのせいだ…!
と思います
こころのふるさと…

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
敦賀氏 2013/8/29 (Thurs.) 16:03:07
綺麗やら可愛いやらで大変です!
水の通り抜け具合とかも素敵ですー

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
mannzou 2013/8/29 (Thurs.) 19:05:22
伸可愛い。水色アイテム多いのも伸ちゃんのせいです✨

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 22:23:45
わかりますー>水属性とか水色とか
水色グッズというだけで萌える体になってしまった(笑)
美人カッコイイ毛利様をありがとうございます。大好きー!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/30 (Fri.) 23:57:32
なんと透明感のある毛利さん…涼しげ…

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
K咲 2013/8/31 (Sat.) 06:55:13
遼が太陽イメージで、伸は海のイメージ。二人とも夏っぽい!


[138294] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



c 2013/8/29 (Thurs.) 12:34:33
なすていとじゅん。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
敦賀氏 2013/8/29 (Thurs.) 18:29:07
ケーキの上の、いびつな形の鎧兜がたまりません(笑)。
足でまといコンビが版権お題で見られて嬉しいです!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
mannzou 2013/8/29 (Thurs.) 19:15:01
ミッドナイトパーティ思い出しました(^^)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
n 2013/8/29 (Thurs.) 19:37:34
ハッピーアニバーサリー!
ふたりともいい笑顔ですねv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 22:26:07
このふたりも大事な仲間ですよね!
特にナスティは大切な共同生活スポンサー様だったし(笑)
2人とも可愛いです〜!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/30 (Fri.) 23:56:31
ケーキにちゃんと鎧がのってますね。いい笑顔だな〜


[138295] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 417 / 所要時間: 00:23:53 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 413 / バケツ: 4
鉛筆: 314 / ブラシ: 57 / 消しゴム: 42

qizi 2013/8/29 (Thurs.) 14:03:30
毒魔将さん。
トルーパーお題、盛り上がって良かった―!
たっぷり楽しませていただきました。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2013/8/29 (Thurs.) 20:02:14
かわいい那唖挫さんだー。
少年ぽくていいですね!
文字もかわいらしい。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 21:20:11
那ーさんカワイイです!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 22:28:11
毒魔将さまが可愛らしいなんて!
私の心が鷲掴みに!!!

お題、日程が日程だしスタート鈍かったからどうかと思ってましたけど、盛り上がってきて本当に嬉しいですv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/30 (Fri.) 23:54:55
「どく」の文字が似合うかわいらしいなーさんですね。


[138296] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 5396 / 所要時間: 04:20:43 / アンドゥ: 508 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5395 / 移動: 1
鉛筆: 2473 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 2472 / 消しゴム: 447

敦賀氏 2013/8/29 (Thurs.) 14:57:40
四魔将さんたちでお祝い!

(笑)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
retta 2013/8/29 (Thurs.) 15:04:45
わあわあ四魔将さんだ目に入った順から
1,2,3人…あれ?ってなったと同時に飛び込んできた鬼さんの扱いに
目から超流破出ましたよ!w 

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
n 2013/8/29 (Thurs.) 19:35:32
私も人数を確認してしまいました…。
最初に携帯から見ていたので、本気で鬼魔将様に
気づくのが遅れました…
ちまこくてかわいいvv

対する三魔将は楽しそうですね〜(笑)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 21:21:25
同じく、気づくの遅れて
発見してものすごい勢いで和みました!
ちまい鬼さんメンコイ!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 22:30:08
ああ、鬼魔将さまが……っ!
頑張ってーーー……

毒さまも闇さまも幻さまもカッコイイです!
表情がそれぞれにすてき!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/30 (Fri.) 23:54:01
3.5魔将くらいになってるw手前の3人がかっこいいです〜。鬼がかわいい…

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
敦賀氏 2013/8/31 (Sat.) 12:03:23
nさま、瀞さま、えむ38さま、J-1さま、コメントありがとうございました!
鬼魔将さんに反応いただけて嬉しいです(笑)。
仲間外れ的な立場にいる朱天さんに萌えを感じてしまうもので・・・w
3.5魔将wwゴロ悪!ww
>rettaさん
超速でのツッコミありがとうございます(笑)。 さ、超流破をお拭き・・・(´・ω・`)ノ


[138297] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 641 / 所要時間: 01:08:42 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 1 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 630
鉛筆: 368 / 消しゴム: 166 / 1/4トーン: 50 / 1/2トーン: 46

かねことものり 2013/8/29 (Thurs.) 16:45:54
最終日に滑り込み。
ちょっと太ってしまった(^^;
25周年おめでとー!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
kco 2013/8/29 (Thurs.) 17:28:29
なんだかんだ言っても、征士さんは日本一かぼちゃが似合いますねー! 可愛いです!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 22:31:16
わあ、可愛い征士さん!
カボチャ似合いますねw
25周年おめでとう〜!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
retta 2013/8/30 (Fri.) 00:37:42
目を離した隙にカボチャかじってそうな
かわいい征士さんごちそうさまです かわいいー!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
かねことものり 2013/8/30 (Fri.) 09:30:08
>kcoさま
そうですよね!日本一かぼちゃの似合う男!

>えむ38さま

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
かねことものり 2013/8/30 (Fri.) 09:33:27
途中で勝手に送信されてしまった…;;

>えむ38さま
カボチャが似合うのは伊達征士さんをおいて、ほかにはいらっしゃいませんとも!!!

>rettaさま
生のまま、ワイルドにガブリといってほしいものです。


コメントありがとうございました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/30 (Fri.) 23:51:37
かぼちゃ!なんと愛らしい…!


[138298] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 741 / 所要時間: 01:07:19 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 744
鉛筆: 602 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 50 / 指: 67

K咲 2013/8/29 (Thurs.) 18:44:48
25周年おめでとうございます!
おめでたいので、普段はあまり描かない苦手な鎧を描いてみました…。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2013/8/29 (Thurs.) 20:03:08
鎧姿かっこいいです!
若武者って感じですねー。
緑の濃淡が渋くて素敵です。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 22:33:07
綺麗!!!
征士さんが美人さんなのはもちろんですが
緑だけなのに鮮やかで素敵です。眼福v

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/30 (Fri.) 23:50:15
征士さんのりりしい鎧姿、かっこいい…!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
K咲 2013/8/31 (Sat.) 06:58:10
NRさん、えむ38さん、J-1さん、コメントありがとうございました!
久々の絵板で、久々の鎧で超緊張しました。やっぱり練習しないとダメですね…。次の機会があったら、もっとバランス良く描けるようにがんばります。


[138299] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



retta 2013/8/29 (Thurs.) 20:45:20
ナス姉さんは大雪山以降も
もう少しお着替えさせてあげて欲しかった…

イヤリング塗るの忘れた(白目

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/8/29 (Thurs.) 22:34:34
せっかく美人さんなんですし
せめてスカート姿をもっと見たかった(笑)
大雪山コンビ可愛いですv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
ハジメ 2013/8/29 (Thurs.) 22:46:20
大雪山、三人とも可愛かった……

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
幾多 2013/8/30 (Fri.) 00:00:14
緑が足りない…v
この時のナス姉さん、お洋服準備良いですよね〜
…伊達さんにも聞いてあげたのかしら、服装の準備アレコレ。
彼のお方はアンダーギアで全て解決でしたけども(笑)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
retta 2013/8/30 (Fri.) 00:24:28
あわわわ緑さんはあわわわヾ(:3ノシヾ)ノシ
というかナスティさん描いてて
(あっヘアバンドキャラだ)と気づいたので
秀と当麻描こうと思ったんですがスキマが少なくて断念しました それもどうなのか

皆様コメントありがとうございます!

大雪山回はステキ回ですほくほく

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
J-1 2013/8/30 (Fri.) 23:49:03
ナス姐さん最強伝説。すてきな姐さん!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
n 2013/8/31 (Sat.) 10:58:59
私もナスティ姉大好きですv
あの状況下であれだけ明るく前向きでタフな女性はなかなかいないです。
くわえて衣食住と車&運転、鎧知識…貴女がいたから戦えた…!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.