+ ファンイラスト専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「攻殻機動隊 」

[掲示板に戻る]

[138050] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 1321 / 所要時間: 01:04:47 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1296 / サークルフィル: 35
鉛筆: 100 / ブラシ: 867 / エアブラシ: 85 / 消しゴム: 237 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 29

asagi 2013/3/14 (Thurs.) 21:38:36
可愛い伸ちゃんを目指してみました。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/3/14 (Thurs.) 21:43:52
毛利ー!!!
可愛い!シャチ君も!!!
お誕生日おめでとうございます!
生まれてきてくれてありがとう!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
幾多 2013/3/14 (Thurs.) 22:53:19
わああ…!シャチ君…!
可愛い可愛い!!!
シャチ君可愛い!
いえその、毛利さんは可愛くカッコ良く素敵デス。
棒読みじゃありません(汗)
シャチ君も白炎みたいにいつもそばにくっ付いていてくれたら楽しいのに〜(*無理)
…お誕生日おめでとうゴザイマス、何度でも言います、言っておきます。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
くまほしたろう 2013/3/14 (Thurs.) 23:52:41
可愛すぎます!!
シャチの目も潤むかわいさ…!!
すいこおそるべしですね

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
さなこん 2013/3/15 (Fri.) 00:28:14
きゃわいいいいいいいいいいいい!!!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
asagi 2013/3/17 (Sun.) 09:44:53
皆様、コメントありがとうございました〜!!!!
可愛いいって言って頂けて、ホッとしてます。


[138051] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2013/3/14 (Thurs.) 22:42:16
ハッピーバースデイ!
風呂敷の中身はケーキです。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
2013/3/14 (Thurs.) 22:50:43
最終日になんとかむりやりではありますが、四魔将コンプしてみました。
横山様ありがとうございましたvvv

毎日増えるすばらしい鎧絵の数々!!
夢のような日々もあと1時間ちょっとですかーー!!
ああ!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
S個 2013/3/14 (Thurs.) 22:50:50
わーーーー>∀<かーーわいーーーーですv v v
伸のお誕生日この二人がにこにこやってきて
ラジさんはにやにややってきて
なあざはツンツンやってくきそう((>ω<))かわいい!
素敵魔将さん見せて頂きありがとうございますv vハッピー!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
幾多 2013/3/14 (Thurs.) 22:59:22
はっ、ブルゾン…!
9名おそろって事ですか!?
え、もしかして鎧玉から出てくる…分けないですねそうですね(爆)
皆でお誕生日会、夢のようですv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
くまほしたろう 2013/3/14 (Thurs.) 23:50:31
もーほんと四魔将みれて幸せでした…!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
京本 真澄 [Home Page] 2013/3/15 (Fri.) 00:12:35
Åのヒト待ってましたぁぁぁ!風呂敷にケーキとかもうツボですwww笑顔可愛い!
朱天もカッコよくてブルゾン違和感ないなぁ・・・スゴイッす!
魔将コンプお疲れ様でした〜

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
造即造鐃�38 [Home Page] 2013/3/15 (Fri.) 05:51:36
わあわあ!お疲れさまでした!
ありがとうございました!!!
魔将達にも祝って貰えて毛利さん幸せだー!
お誕生日おめでとうございました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
2013/3/15 (Fri.) 23:00:26
皆さまコメントありがとうございました!!
すごくうれしかったです〜〜
それに魔将が愛されてる!というのが伝わってきて、仮面の下で号泣ものです!!

明日あらためてレスをさせていただきます。
今夜は祭り中の寝不足を取り戻してきます!
皆さまもどうぞよい夢を……☆☆

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
2013/3/16 (Sat.) 14:31:07
あらためまして、コメントくださった皆様ありがとうございます〜〜!

★S個さま
かわいいなんて思っていただけるなんて!
うれしいですv
ラジがにやにや、ナーさんツンツンやってくる…!!
それはカワイイ!!!(≧∇≦*)
カワイイですねっっ魔将カワイイ!!!(?)
S個さまの四魔将に私も超ハッピーいただきました!!
pxivも見て参りました!合わせて1枚の大作にうっとりですーー
ありがとうございました

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
2013/3/16 (Sat.) 15:37:56
コメント途中で勢い余ってエンターしてしまいました…すみません。
S個さまへのありがとうございましたの後に!!!!!!を加えてお読みください…!


★幾多さま
はい!9名おそろ…&ナスティや純、カユラもおそろってるはずですv

鎧玉から出てくる…!!
それは想像していませんでした…武装アイテム枠ですかー!

思うに、スポンサーはナスティ柳生嬢ではないかと…。
その後は煩悩京の純和風箪笥に収納され、必要に応じて鎧玉から取もり出し可能…
すみません想像広げてひとりで喜んでしまいました…。

皆でお誕生会の”皆”に魔将が入っているところに感激でした。
コメントありがとうございました!!!


★くまほしたろうさま
うわーんありがとうございますーー
描いてよかったですvv
私もくまほしたろうさまの魔将&姫に会えて幸せでした!!!

小童さんたちはもちろんですけど…、魔将…魔将って……いいですよね…vvvvv
また次回お題で、魔将率あげまくりマショウ!!!


★京本 真澄さま
山犬のヒトお待たせしましたー!
というか待っててくださってありがとうございました…!!!
風呂敷ケーキは、やっぱり魔将は昔生まれのサムライらしく…(笑)

朱天はむりやり加えたので喜んでいただけて良かったですv
花束も持たせたかったですが、やはり胸のロゴは見せておかないと!
と思った経緯がありました。

お祭りの勢いに乗って魔将コンプできました。おつきあいありがとうございました!!!


★造即造鐃さま
こちらこそありがとうございます!!
喜んでくださってコメントまで!!

魔将たちも本来の鎧の心ではずっと同じ鎧戦士、お誕生日を祝って祝われて、
みんな一緒にハッピーでいてほしいです〜〜
vvv

伸ちゃんのお誕生日が最終日なんて、ファンにとってもスペシャルな、
プレゼントでしたね〜〜vvv


[138052] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2013/3/14 (Thurs.) 22:52:13
はぴば!水滸さん。
懐かしのジャバティー缶でお祝いデス☆

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
幾多 2013/3/14 (Thurs.) 23:08:16
モギャー!水滸様ーー!!!
ってくらいの不敵な毛利さんに見えるんですけど私目ぇ覚めてますか?
(*誰に聞いてんの)
懐かしい飲み物をお召しになってますけど…
今もあるんですかね?
当時は苦かった覚えが(苦笑)
って話がソレました。
毛利さんお誕生日おめでとうございます。
数字はもう気にしません!
ええ、考えませんとも…!(滂沱)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
神崎 2013/3/14 (Thurs.) 23:20:42
毛利先輩!
素敵で不敵ですよ!

お飲物。
宮城県仙台市でまだ売ってますよ!
なので、伊達の若様からの差し入れって事で!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2013/3/14 (Thurs.) 23:40:42
流し目が素敵です!くらくら。
毛利さんと言えばJAVATEAですよねー。
はぴば!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/3/15 (Fri.) 05:53:53
きゃーカッコ可愛い!
毛利さん大好き!
お誕生日おめでとうございました!!!


[138053] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



湯ー猫 2013/3/14 (Thurs.) 23:05:47
いつまでもラブ!!!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
横山 2013/3/14 (Thurs.) 23:21:19
愛してるぞおおオオオオオ!!しーーん!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
幾多 2013/3/14 (Thurs.) 23:22:52
優しくも切なげな目線の先には何が映っているのでしょうか。
ご家族様方?戦友様方?
影からコッソリ眺めるワタクシをお見逃し下さいませね…
って口走っちゃうくらいお上品な毛利様にノックダウンです。
祝25周年の毛利様ハピバもあと少し…

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2013/3/14 (Thurs.) 23:37:21
春色の毛利さん!
透明感溢れて素敵です。
きれい。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
さなこん 2013/3/15 (Fri.) 00:27:22
わたしもいつまでもラブ!!!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
muku 2013/3/15 (Fri.) 01:20:22
ラブ!そしてラブ!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/3/15 (Fri.) 05:55:13
ふんわりした空気が柔らかくて素敵ですー!
毛利さん大好き!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
JinyaS 2013/3/17 (Sun.) 08:35:17
きい!なんてさわやかカワイイ伸!春色の風が舞ってますわ。聖子ちゃんだわ!


[138055] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 73 / 所要時間: 00:16:16 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 70 / バケツ: 5
鉛筆: 56 / 消しゴム: 12

不憫な中年 2013/3/14 (Thurs.) 23:12:58
お誕生日おめでとうございます!
固まって大変だった…こんだけの絵なのに。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2013/3/14 (Thurs.) 23:35:57
お誕生日おめでとうございます!
なんともいえずかわいいです……水中を漂う水滸様。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
2013/3/14 (Thurs.) 23:46:14
笑顔がかわいいですね。
そして浮遊感…解放感…
気づかいの人の伸ちゃん、たまにはこうやって心からのびのび〜っと
していたらいいなあと思いました。
ハッピーバースデイ!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
muku 2013/3/15 (Fri.) 00:19:46
さすが画伯!憑いて行きますどこまでも☆

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
さなこん 2013/3/15 (Fri.) 00:26:23
やん!かわいい!
携帯の待ち受け、こっちにしようかな……。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
S個 2013/3/16 (Sat.) 14:12:46
かわいいーー!!うもなっとううもなっとう!
いきなり絵に動きがでるとは・・・立体感も!!
もっと描いていきましょうよ>∀< 次ぎのときはいぬとなあざまってますv v

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
JinyaS 2013/3/17 (Sun.) 08:33:52
かわいい〜クリオネのような伸♥

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
asagi 2013/3/17 (Sun.) 09:40:48
可愛い〜〜vvvv
この伸ちゃんのお手手を引っ張り挙げるのは誰だ!?


[138056] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



京本 真澄 [Home Page] 2013/3/14 (Thurs.) 23:18:25
間に合ったーーー!!小童コンプリーーーート!!
お祭り楽しかったです。
落ち着いたらコメント返していきたいと思ってます。
5日間ありがとうございましたぁ!
何度でも言うよ!伸ちゃん、誕生日おめでとう!
また半年後お祭りあるといいなぁ。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2013/3/14 (Thurs.) 23:34:26
にくまん美味しそう!
持ってる秀もむちむちとかわいいです。
お疲れさまでした!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
2013/3/14 (Thurs.) 23:37:06
コンプリおつかれさまでした〜〜
ほんとうになんていいお祭り!
また半年後、お題にもちあげましょうvv
相言葉は…心をひとつに!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
RIKO 2013/3/14 (Thurs.) 23:40:34
真澄さんお疲れ様です〜〜。
皆可愛くて楽しませていただきました〜〜♪
秀ちゃん、肉まん一個ちょうだい!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
幾多 2013/3/14 (Thurs.) 23:47:22
コンプリおめでとうございますv
肉まん…!
私も食べたい〜…栗羊羹なら、ある…
(*駄目です)
半年後にまたお祭り、出来ると良いですね!
心をひとつに!ですか!ですね?!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
ねここねこ。 [Home Page] 2013/3/14 (Thurs.) 23:59:04
やったー!!キターー!秀だー!
激しく可愛い秀だーー!!嬉しいぃ(^ω^)
頬っぺたむにむにしたい!
ホント肉まんが似合うなぁ!秀が売り子なら全部買う(笑)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
retta 2013/3/15 (Fri.) 04:53:36
わー小童コンプおめでとうございます!!
真澄さんのイラストもたくさん見れて
5日間幸せ過ぎます('-'* ごちでした!
また半年後がたのしみですー!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/3/15 (Fri.) 05:56:50
お疲れさまでした!
コンプリありがとうございます!
やっぱり秀は美味しそうに食べてるところが可愛いー!
祭り、是非また半年後に!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
京本 真澄 [Home Page] 2013/3/16 (Sat.) 09:02:18
NR様、n様、RIKOさん、幾多様、ねここねこ。様、rettaさん、えむ38様
まとめてお返事失礼します。
やっぱり秀ちゃんには肉まん!(又は桃まん)ですよね。
浮かれに浮かれた鎧祭り、最高でした。
5日間、初めての方とかにもいっぱいコメント頂けてホント楽しかったです。
『心をひとつに!』半年後お会いしましょう!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
JinyaS 2013/3/17 (Sun.) 08:32:50
むっちり肉まん!秀もむっちりで食べちゃいたいですね!


[138057] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 2147 / 所要時間: 01:15:41 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2149
鉛筆: 2000 / 消しゴム: 147

yuki 2013/3/14 (Thurs.) 23:24:24
ぎりぎり間に合った…
(白黒&慣れないペンタブで寂しい絵になってしまいましたが><;)
伸、お誕生日おめでとう!
素敵な絵がたくさん見られて本当に幸せな数日間でした!
お疲れ様でした!^^

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2013/3/14 (Thurs.) 23:33:29
うわーかわいい!
フードに入ってる子一人ほしいです。
おつかれさまでした〜。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
2013/3/14 (Thurs.) 23:34:22
うわー線が綺麗ですね。
まるでペン画のよう!
今日の主役なのに伸ちゃんの汗汗がかわいいです。
ハッピーバースデイ!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
JinyaS 2013/3/14 (Thurs.) 23:41:14
もふもふ、むにむにしたい…!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
muku 2013/3/15 (Fri.) 00:18:35
フードの中に可愛い子がいっぱい!!!
伸がうらやましいです。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
さなこん 2013/3/15 (Fri.) 00:24:56
間に会ってよかったね!
すっごいかわいい❤
みんなが背中にメッセージ書いてくれてるんだね!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/3/15 (Fri.) 05:58:35
わーみんな可愛いー!
シンプルでなんだかカッコイイです!
5人ずっと一緒に仲良くしてて欲しい!
毛利さんお誕生日おめでとうございました!


[138058] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 1518 / 所要時間: 01:03:14 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1400 / バケツ: 110 / コピー: 6 / 左右反転: 2
鉛筆: 1279 / ブラシ: 101 / 消しゴム: 17 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1

こばやし 2013/3/14 (Thurs.) 23:23:38
早5枚目ですね。
やはり選ばれしこの日は水滸の伸ちゃんで。

考えてみると、10年近く前の3月14日に鎧伝のオンリーイベントが開催されていたのを知って再び描くようになったんだなあとしみじみしてみたりします。

今回多くの皆様の参加有りで、大変嬉しく楽しいお題期間でした!皆様ありがとうございます&次回お題でもまたお会いできることを鎧球におねがいしております!

みなさまありがとうま!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2013/3/14 (Thurs.) 23:31:59
いい笑顔です!
ちょっと裏に何かありそうですが(笑)
改めてお誕生日おめでとう!
そしてお疲れさまでしたー!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
JinyaS 2013/3/14 (Thurs.) 23:39:50
ごめん、毛利…間に合わなかったよ…ひい、笑顔がこわいわ…

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
幾多 2013/3/14 (Thurs.) 23:49:37
こ、この笑顔(笑)
うん、何かある。
何かありますよね…!?
とりあえずひれ伏しておきます、ひぃぃぃ(爆笑)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
敦賀氏 2013/3/15 (Fri.) 00:24:07
わあ! 差し変わってるーー!!
誕生日おめでとうございました毛利様!
あの不敵な笑顔も好きでしたが・・・(笑)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/3/15 (Fri.) 05:59:52
やったー!ピンで!ピンでキター!
毛利さん大好きです!!!
本当に楽しい5日間でしたねー
是非また半年後に!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
JinyaS 2013/3/17 (Sun.) 08:28:54
なんと色っぽい毛利さん…!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
こばやし 2013/3/20 (Wed.) 12:35:13
コメントありがとうございます!
おかげさまで五日間完走いたしました!

 かとちゃんぺっ!

>NRさま 毛利氏も不惑。40歳でございます。お誕生日おめでとう!!

>陣屋さま 次に・・・次に毛利をよろしくお願いいたします。陣屋さんの絵大好きですー!ファンです!

>幾多さま いやいや、お顔をお上げくださいまし。うん。何かありそうだけどね。何かあるよね。・・・・。

>敦賀氏さま あれ?途中保存の毛利の方が好評・・・?紗羅に差し替えてもいいのですが(苦笑) お誕生日ですので、毛利を!!

>えむさま いやーえむさまこそみんなにコメントありがとうございました!楽しい五日間でした!半年後に!!

>陣屋さま うんでも実は「カトチャンペ」をしている毛利なんだぜ・・・?

 そんなこと書いている間に、今年は史上最速で桜が咲きましたね!花粉症の皆様ももう少し!心にYOROIを走らせて今年も元気に超弾動の力で乗り切っていきまっしょーうう!


[138059] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



JinyaS 2013/3/14 (Thurs.) 23:36:45
なんとか間に合った?魔将兄さんズまでいきつかなくて残念!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2013/3/14 (Thurs.) 23:38:25
お疲れさまでした!
小童五人、ありがとうございます!
この不敵な笑みがかっこよくて死にそうです。
宇宙の男!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
くまほしたろう 2013/3/14 (Thurs.) 23:48:35
魔将兄さんみたかったです!!
でも男前天空見れて幸せ…
次のまつりも楽しみにしてます!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
敦賀氏 2013/3/14 (Thurs.) 23:55:38
ひいいいい綺麗かっこいい!!!
小童さんたちすべて、とても見ごたえがあり素敵でした!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
muku 2013/3/15 (Fri.) 00:16:28
この当麻は間違いなくIQ250あるに違いない!!!
不適な笑みにしびれまする〜vvv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
さなこん 2013/3/15 (Fri.) 00:23:41
当麻、待ってたよぉ! かっこいいいいいい!
うん、IQ250ありそうね!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/3/15 (Fri.) 06:00:45
おおお、カッコイイー!
不敵な天空様、素敵です!!!
ありがとうございましたー!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
JinyaS 2013/3/17 (Sun.) 08:28:06
すごい悪い顔してる当麻だわあ。皆様ありがとうございました。IQ250あってよかった〜★

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
asagi 2013/3/17 (Sun.) 09:39:26
か…カッチョイイ〜〜〜!!!!!!
この不適な笑みがあってこそ!です。
天空はこうでなくちゃ!!!
やはり夜空が似合う男ですねvv
お疲れ様でした!


[138060]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Re:
JinyaS 2013/3/14 (Thurs.) 23:38:39
けしからん、エロかっこいい毛利さんが…!お誕生日おめでとう!ああ、けしからん…!

[鎧伝サムライトルーパー ]
muku 2013/3/14 (Thurs.) 23:40:20
どうやら間に合った様だな(汗)
素敵なイラストの数々に、久々に心に鎧が走りました!

Re:
NR 2013/3/14 (Thurs.) 23:41:57
平伏したいw
えらいかっこいい水滸様ありがとうございます!
手がまた素敵。

Re:Re:
くまほしたろう 2013/3/14 (Thurs.) 23:47:24
すごい大人毛利さんだあ
エロい!惚れました

Re:Re:
さなこん 2013/3/15 (Fri.) 00:22:43
やん❤
すてき❤

Re:Re:
えむ38 [Home Page] 2013/3/15 (Fri.) 06:05:02
麗しい毛利様!!!
わーどうしよう素敵すぎます。
ありがとうございますー。
毛利様、お誕生日おめでとうございました!

Re:Re:
asagi 2013/3/17 (Sun.) 09:35:19
キタ!!mukuさんの伸様、キタッーーーvvvvvv
この不適な笑みがもうたまりません!!!!
何を考えてるのかしら……。


[138061] [鎧伝サムライトルーパー]

上書き元のファイル:138054.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S個 2013/3/14 (Thurs.) 23:44:54
四枚目、あぬびす!!よし魔将コンプ!!
お別れの挨拶ラジ絵でしたのに結局かいちゃいましたんてへぺろいぬぺろσω<−☆
みなさままた次ぎの鎧祭りでわっしょいわっしょいしましょうねv v v ありがとうございましたv鎧ラッブv v v

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
くまほしたろう 2013/3/14 (Thurs.) 23:46:48
うわーーい
すげえかっちょいいです!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
2013/3/14 (Thurs.) 23:49:14
祝魔将コンプ!おつかれさまでしたーーーー!
ラストを飾るアヌビスもかっこいいですーーー!!!!
次回お祭りも楽しみですねvわっしょいvv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
京本 真澄 [Home Page] 2013/3/14 (Thurs.) 23:57:18
うぎゃぁー!アヌビスぅぅぅ!ありがとうございますありがとうございます!(号泣)
途中保存見てマジすか!?と楽しみにしてました!コンプおめでつかれさまでした!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
muku 2013/3/15 (Fri.) 00:13:10
おおおおお!!!勢いがあって超かっちょいい〜〜〜!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
さなこん 2013/3/15 (Fri.) 00:22:24
完走おつかれさまー!
かっちょいいいいいい!!!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
retta 2013/3/15 (Fri.) 04:51:38
魔将コンプおめでとうございます!
カッコイイ!カッコイイしかでてこないです!
はあ4枚全部並べてうっとりしたい

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/3/15 (Fri.) 06:05:56
わーカッコイイ!
すごい迫力!!!
お疲れさまでしたー!
ありがとうございましたー!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
S個 2013/3/16 (Sat.) 14:02:58
くまほしたろうさん nさん 京本 真澄さん mukuさん rettaさん えむ38さんコメントありがとうございますv
コンプできて私もうれしいです!
(せっかくなので四人はまとめてピクシブにぶちこんどきましたv)

みなさまの全部の作品にコメントつけたいくらいでしたが時間足らずで><
お疲れ様でしたありがとうございました! 
また次回も鎧祭りだわっしょいわっしょいしまっしょい☆ミ

 

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
JinyaS 2013/3/17 (Sun.) 08:26:25
オオオオ、アニーきたーーーー!かっこいい魔将コンプお疲れ様です!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
asagi 2013/3/17 (Sun.) 09:32:21
魔将コンプ、お疲れ様でした〜!!
迫力満点なアニ様、カッコイーーーvvvv
S個さんの魔将陣、眼福でございました♪次回も是非!!楽しみですね!


[138062] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 2410 / 所要時間: 01:40:05 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2408
鉛筆: 1019 / エアブラシ: 1211 / 消しゴム: 115 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 61

敦賀氏 [Home Page] 2013/3/14 (Thurs.) 23:46:47
誰も描かないであろう二人を狙ってみました(笑)。
ナリアの服間違えまくってるけど、ご勘弁!!

皆さんの絵が眼福すぎてハァハァです!
鎧万歳!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2013/3/14 (Thurs.) 23:50:07
お疲れさまでした!
目力全開の二人……w素敵。
この二人なら世界を征服できそうです。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
RIKO 2013/3/14 (Thurs.) 23:55:16
おおおおお!
盲点!!!
そしてめっちゃ可愛い!
この2人は、無表情でピースで似合います!
さっすがつるがさ〜ん♪

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
retta 2013/3/15 (Fri.) 04:50:15
やだかっこいい…Σ
ここでこのチョイスとは想像もつきませんでした。
5日間お疲れ様でしたー!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/3/15 (Fri.) 06:07:25
この2人もすきー!
可愛い&カッコイイです。
ありがとうございましたー!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
JinyaS 2013/3/17 (Sun.) 08:25:06
そうか!この2人は1年少ないのかw可愛い2人のピースサインですね〜

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
敦賀氏 2013/3/17 (Sun.) 18:55:56
祭りの余韻に浸りながら、今更こっそりコメ返し失礼。

>NRさん
世界征服ww 確かに、無言で頷きあって領地を広げていそうですwww
あと、何故かサングラスかけてバイクでタンデムする二人が、脳内に・・・(笑)
NRさんも、コメント参加おつかれさまでございました〜!^^

>RIKOさん
コメントありがとうございますーっ!
この二人が、全開笑顔でピースしてたらそれはそれで見てみたい気が・・・(笑)

>rettaさん
五日間お疲れ様でした はアナタの方ですよ・・・!
初日から最終日ラストぎりぎりまで、本当に楽しませていただきました。
(この二人を描くか、闇さんを描くかで迷ったのはホントだよw)

>えむ38さま
コメントありがとうございます。
場の空気を読まないキャスティングだったのではΣ とずっとヒヤヒヤしていたので、お言葉嬉しかったです!

>JinyaSさま
気づいていただけて良かったです!w >1年少ない
マイペースな二人に、本編ではありえないポーズをさせてみたかったのでした(笑)。

本当はこの絵、外伝の幻魔将声のマッドサイエンティストさんとか、あとバダモンとかすずなぎとかチンさんとか、あまり描かれないキャラ大集合絵にしようとしてたんですが、時間がギリすぎて無理でしたww
鎧祭り、次回の半年後をまた楽しみにしております!!ヾ(*´∀`*)ノ

hello,i am newer!
SmagsLegest 2013/9/25 (Wed.) 23:37:25
Hello.

Test, just a test
amougssam 2013/9/29 (Sun.) 21:26:32
Hello. And Bye.

クリスチャンルブタン 靴
クリスチャンルブタン 靴 [Home Page] 2013/10/1 (Tue.) 18:47:50
美姫ちゃん、皆さん、こんばんは★13日昼公演のPIWに行ってきました。美姫ちゃんの演目は「Amazing Grace」であまりに美しくて涙がいっぱい出てきました!AOIで観た時よりも体にパワーがみなぎっているというか…動作のひとつひとつが綺麗でした。ふれあいタイムで初めて美姫ちゃんと握手して頂いて、お話もしかたったのですが「あの憧れてた美姫ちゃんが…!」と思うと泣いてしまって、おめでとうございますと言うのが精一杯でした。「泣かないで〜」と言ってくれた美姫ちゃんは、インタビューなどで受ける印象と同じく、優しくて本当にファン思いな方なんだなって実感しました。TVやショーで観る美姫ちゃんは腕が長くてすらっとして大きい印象があったんですけど、本物の美姫ちゃんはとにかく細くて小さい!って思いました。鼻も高くて可愛すぎました…☆やっぱり美姫ちゃんの演技からは力をもらえます!美姫ちゃんが笑って今シーズンを終えられるように…!全力応援です!!

Test, just a test
amougssam 2013/10/1 (Tue.) 18:49:11
Hello. And Bye.

ugg australia enkellaars classic mini
ugg australia enkellaars classic mini [Home Page] 2013/10/1 (Tue.) 23:51:17
The pumped/vented program is most sometimes seen. The major distinction you will see is the fact that this type of heating system also towards the hot h2o cylinder is that it has an expansion tank. The enlargement tank permits the method to become topped up with water and creates room for the hot water to expand once the heating process is applied..
<a href="http://www.customerchoicecoalition.com/boots-sale/ugg-australia-enkellaars-classic-mini.html" >ugg australia enkellaars classic mini</a>


[138063]

総ステップ数: 614 / 所要時間: 00:33:19 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 547 / バケツ: 67
鉛筆: 489 / 消しゴム: 31 / 1/4トーン: 26 / 指: 1

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
2013/3/14 (Thurs.) 23:55:48
完成版を拝見できるとは!!!
(下絵から想像していたあれこれとは全然ちがって、かわいいラジさんだったんですね。
幻魔将さま、変な目でみてごめんなさい…)

ほんとうに楽しいお祭りでした!!
おつかれさまでしたーー

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
muku 2013/3/15 (Fri.) 00:08:03
ハッピも着こなす幻魔将さま!!!
素敵すぎて惚れまする〜〜〜☆

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
さなこん 2013/3/15 (Fri.) 00:21:50
なんか、この髪型ではっぴって、ろっくあーてぃすとみたいね!
まつりのあと……さみしいね。。。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
retta 2013/3/15 (Fri.) 04:46:58
じわじわきます…なんてステキ…
今の気持ちにシンクロしすぎててヤバイです
ありがとうございます

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/3/15 (Fri.) 06:08:52
こうなるんだったのかー!!!
法被可愛いですv
本当に楽しいお祭りでした。
ありがとうございました。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
JinyaS 2013/3/17 (Sun.) 08:23:36
こうか!こうだったのかwwwステキすぎるはっぴラジュラ!このポーズのイヤフォンジャックもほしいですよ!色っぽい!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
asagi 2013/3/17 (Sun.) 09:27:52
おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!くまさん、さすがですっ!!!
途中で投げ出すことなく、再度描き直して仕上げるなんて!!
そしてラジさんは何着ても色っぽいということを改めて認識しますたvv
お祭り、お疲れ様〜〜!!


[138064] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 2238 / 所要時間: 00:48:31 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 3 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2156 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 42 / 左右反転: 23
鉛筆: 193 / ブラシ: 512 / エアブラシ: 984 / 消しゴム: 266 / 1/4トーン: 120 / 1/2トーン: 85

某Sらん 2013/3/14 (Thurs.) 23:52:39
最終日に滑り込み!
伸ちゃんおめでとう!!
愛してる!!

そして版権お題お疲れ様でした!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2013/3/15 (Fri.) 00:01:30
お疲れさまでした〜!
伸もお誕生日おめでとう!
ニットにネクタイの優等生スタイルが
一番似合う人ですねー。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
2013/3/15 (Fri.) 00:01:32
わあ!なんてやさしい、伸ちゃんにぴったりの雰囲気でしょう!
そしてシャチくんがかわいいですねv
お誕生日、おめでとうございます!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
さなこん 2013/3/15 (Fri.) 00:20:31
わーい!困り笑顔きゃわゆい!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
retta 2013/3/15 (Fri.) 04:48:29
笑顔以外も伸らしくって素敵です。
お誕生日おめでとう!
シャチくんはプレゼントですかね!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/3/15 (Fri.) 06:10:01
わー可愛いー!
優しい雰囲気の伸ちゃんv
だいすきです!!!
お誕生日おめでとうございました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
JinyaS 2013/3/17 (Sun.) 08:21:50
照れてる優等生くん!ネクタイがにあっててすてきですね!


[138065] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねここねこ。 [Home Page] 2013/3/14 (Thurs.) 23:55:12
チビっ子時代バージョン。
遊びつかれた秀をおんぶする征士さんです。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2013/3/14 (Thurs.) 23:59:00
かわいいー!
兄弟みたいですね!
幼なじみだったらこんな光景も普通なんでしょうか。
焦ってる征士を影から眺めていたいです(笑)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
retta 2013/3/15 (Fri.) 04:45:43
兄弟みたい!かわいいかわいい!
秀はきっと体温高いんだろうなあ
背中がすっごいぬくいんじゃないかとにまにましますー

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/3/15 (Fri.) 06:11:08
可愛いかわいい〜!!!
ああもうきゅんきゅんするイラスト
いっぱいありがとうございましたー!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
JinyaS 2013/3/17 (Sun.) 08:20:00
かわいいな〜このコンビ!ふにふにしたかんじがたまりません。


[138066] [鎧伝サムライトルーパー ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



muku 2013/3/15 (Fri.) 00:01:17
往生際悪く、超弾道落書き…orz

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
さなこん 2013/3/15 (Fri.) 00:19:50
むくさん、とうまが……とうまが……叫んでる……!

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
敦賀氏 2013/3/15 (Fri.) 00:21:02
しゅうが!! 秀が可愛いです〜〜!!
せいじさんが、何に対して「うむ。」って言ってるのかが、気になります・・・(笑)
そして、当麻がいない・・・
もしかして、空を駆けるあの星でしょうか? 天空さんは(笑)。

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
retta 2013/3/15 (Fri.) 03:47:39
小童みんなでかわいいかわいい('-'*
間違いなく5人はいってますねΣ …ええーΣ

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
えむ38 [Home Page] 2013/3/15 (Fri.) 06:12:40
あああ、羽柴が……………
5人それぞれで可愛いんだか笑えるんだか(笑
ありがとうございました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
S個 2013/3/16 (Sat.) 14:10:27
えへへみんなかわいい>∀<
とくに遼のぷにぷにほっぺをつんつくする永久機関がほしいですv 
あ、でもこのおかおの白炎のぬいぐるみもほしい!mukuさんつくってーww>∀<

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
asagi 2013/3/17 (Sun.) 09:23:52
わははwww当麻が、当麻がっwwwww
4人とも完全無視(伸は気にしてる…?)なトコが笑える、あ、違う、トウマカワイソウ。


[138067] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



retta 2013/3/15 (Fri.) 00:02:24
時間過ぎちゃったかも!ごめんなさい!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
retta 2013/3/15 (Fri.) 00:04:55
ぎゃ、2分オーバー申し訳ございません
この度は期間中皆様の鎧愛で
本当にものすごく幸せでした。どうもお疲れ様です!
この場をくださった公式さまにも感謝です

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
敦賀氏 2013/3/15 (Fri.) 00:17:13
お疲れさまで〜っす!!!ヾ(*´∀`*)ノ
最後に、また闇さんを描いていたのだね・・・
この祭りの終わりの切羽詰る中、鎧絵を描いていたあなたに感服です!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
京本 真澄 [Home Page] 2013/3/15 (Fri.) 00:19:13
おお!カッチョイイ鎧アヌビス!
惚れ直すぜ!でもヘタレな彼も好きですww
最愛のヒトで締めくくれてよかったですねぇ。5日間お疲れ様でした。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
retta 2013/3/15 (Fri.) 03:52:29
これだけ楽しかったので
ああ…おわっちゃった…ってかんじです しんみり
開催中ツイッターでハッシュタグとかつけて何かやってても
よかったかもですね 25周年ばんざい、伸誕ばんざい!

>敦賀氏様
あなたに言われた一言でそうだ闇の人描こうと
思ったけどだめでした_(┐「ε:)_ へへ…

>京本真澄様
カラーは無理でしたー五日間すっごく楽しかったですー!
また通常闇さんを描きにもどります…w

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 [Home Page] 2013/3/15 (Fri.) 06:14:21
わはっ、カッコイイー!
最後まで力作ありがとうございました!
本当にものすごく楽しい5日間でしたねー!
お疲れさまでした!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
JinyaS 2013/3/17 (Sun.) 08:20:48
お疲れ様でしたー!アニーかっこいい!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
asagi 2013/3/17 (Sun.) 09:18:06
気迫漲るアニ様、素敵です!!最後までお疲れ様でした!!!


[138068] [サモンナイトシリーズ ]

上書き元のファイル:138066.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



muku 2013/3/15 (Fri.) 00:51:55
上書きしようとして、同じ絵を再びアップしてしまいました。
パスワードが違うらしく、削除できず…
お見苦しくて、すみません。

Re:[サモンナイトシリーズ ]
2013/3/15 (Fri.) 22:52:04
5人(?)&白炎、ぎゅっとつまってかわいいです〜〜v
今回は皆さん、描くのもアップするのもとても大変そうでしたね。
次回はもう少し楽になっていますように…!!
おつかれさまでした!

Re:[サモンナイトシリーズ ]
JinyaS 2013/3/17 (Sun.) 08:18:50
当麻がwなんとかわいい5人なのww


[138070] [サモンナイトシリーズ]

総ステップ数: 3652 / 所要時間: 03:53:59 / アンドゥ: 579 / リドゥ: 32 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3358 / 直線: 35 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 2 / バケツ: 458 / コピー: 24 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 3
鉛筆: 2526 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 648

y 2013/3/19 (Tue.) 19:20:36
お題おめでとうございます。
SN5の情報が続々でていて嬉しい限りですが、あえて1からラミちゃんを描かせてもらいました。
初回プレイの時から夜な夜な話しかけていたのは彼女でした。「(こくん)」が可愛すぎた。

Re:[サモンナイトシリーズ]
na 2013/3/20 (Wed.) 09:51:40
きゃわいい〜v

Re:[サモンナイトシリーズ]
y 2013/3/20 (Wed.) 20:59:55
成長後も可愛いですが、ちびっこはとても良いものですよね。
コメント有難うございました。


[138071] [○田中芳樹作品(銀英伝・創竜伝・アルスラーン)○]

総ステップ数: 3020 / 所要時間: 01:12:12 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2753 / 直線: 26 / サークル: 2 / バケツ: 231 / コピー: 8
鉛筆: 1894 / ブラシ: 364 / エアブラシ: 355 / 消しゴム: 65 / 指: 95 / ぼかし: 8

こばやし 2013/3/20 (Wed.) 12:05:08
アルスラーン戦記よりダリューン。
何年かに一度検索するんですがそうですかまだ完結していないのですか…。

[138072] [○田中芳樹作品(銀英伝・創竜伝・アルスラーン)○]

総ステップ数: 3145 / 所要時間: 01:09:07 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3145
ブラシ: 716 / エアブラシ: 1455 / 消しゴム: 164 / 指: 802 / ぼかし: 8

ほなみ 2013/3/20 (Wed.) 18:05:03
こんばんは。お題おめでとうございます。

ユリアンのあきれたような表情が好きです。
彼のような息子がいたらなあと、よく思っていました。

Re:[○田中芳樹作品(銀英伝・創竜伝・アルスラーン)○]
こばやし 2013/3/20 (Wed.) 22:25:12
ユリアン!
私も彼のような息子が欲しいです!(^^

Re:[○田中芳樹作品(銀英伝・創竜伝・アルスラーン)○]
ほなみ 2013/3/25 (Mon.) 08:05:18
こばやしさん、コメントありがとうございました。


[138073] [○田中芳樹作品(銀英伝・創竜伝・アルスラーン)○]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2013/3/20 (Wed.) 19:23:12
お題おめでとうございます。
(とりあえず場所確保させてもらいます)

Re:[○田中芳樹作品(銀英伝・創竜伝・アルスラーン)○]
こばやし 2013/3/20 (Wed.) 22:25:29
完成お待ち申し上げております!!

Re:[○田中芳樹作品(銀英伝・創竜伝・アルスラーン)○]
[Home Page] 2013/3/20 (Wed.) 22:51:35
こばやしサン、コメントありがとうございます。

創竜伝より
竜堂4兄弟も裸足で逃げ出す(笑)
最恐の正義の味方!
天使のなっちゃんこと小早川奈津子嬢を
描いてみました。

*返信*
く〜る〜きっとくる〜♪
なっちゃんマジ天使(笑)
こばやしサン、コメントありがとうございます(^^)

Re:[○田中芳樹作品(銀英伝・創竜伝・アルスラーン)○]
こばやし 2013/3/20 (Wed.) 23:25:51
はっ!
天使のなっちゃんが来る?!
んじゃー私はベタに4兄弟で〜

Re:[○田中芳樹作品(銀英伝・創竜伝・アルスラーン)○]
いゆき 2013/3/27 (Wed.) 21:25:00
なっちゃんwwww
声を出して笑っちゃいましたwww

Re:[○田中芳樹作品(銀英伝・創竜伝・アルスラーン)○]
[Home Page] 2013/3/28 (Thurs.) 23:26:10
いゆきサンの笑いをゲット!
コメントありがとうございました(^^)

ルブタン パンプス
ルブタン パンプス [Home Page] 2013/10/5 (Sat.) 05:56:41
何ともまぁ、シルバーでした。(オヤジ世代じゃないよ)硬質なという意味。人が変われば音変わる、音は人を映すなり。見逃した方、硬質な「ターニングポイント」は凄かったのでありますよ。いやぁ新年から得した得した。

ジミーチュウ ブーツ
ジミーチュウ ブーツ [Home Page] 2013/10/6 (Sun.) 04:28:07
1日前まで映っていましたが電源が入らなくなりました。液晶の破損はありません。岩手です。査定願います。LC45AE5です。

where can i buy cheap uggs online
where can i buy cheap uggs online [Home Page] 2013/10/6 (Sun.) 19:01:58
Contact them what you want, mud flaps, splash aprons, splash or mud guards, the piece of substance that is certainly connected for the wheel well and sole purpose is always to defray and decrease the spray or splash of water, mud, snow, rocks. Pickup Trucks, Sport Utility Automobiles, Suburban, Jeep, Tahoe, Expedition, Explorer are good examples of what sort of automobiles usually upgrade to aftermarket splash guards. The difference of names for the identical item will come primarily from regional variations.
[url=http://www.alshahbaztraders.net/uggs-outlet/where-can-i-buy-cheap-uggs-online.html]where can i buy cheap uggs online[/url]


[138074]

総ステップ数: 2116 / 所要時間: 00:53:45 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1853 / 直線: 12 / サークル: 9 / バケツ: 240 / コピー: 2
鉛筆: 1487 / ブラシ: 89 / エアブラシ: 208 / 消しゴム: 31 / 3/4トーン: 59


[138075] [○田中芳樹作品(銀英伝・創竜伝・アルスラーン)○]

総ステップ数: 1308 / 所要時間: 00:37:04 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1232 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 63 / コピー: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 895 / ブラシ: 244 / 消しゴム: 4 / 1/4トーン: 16 / 3/4トーン: 84

こばやし 2013/3/22 (Fri.) 00:00:08
続さんはちょっと始さんのことが好きすぎると思うんだけど、考えてみると仕方ないことなのかもしれませんな、などとちょっと大人になってから読み返したらそんな感想を持ってしまいましたことですよ。

 途中保存失礼いたします。
 多分続さんを描く予定。

Re:[○田中芳樹作品(銀英伝・創竜伝・アルスラーン)○]
こばやし 2013/3/24 (Sun.) 08:42:41
「卑怯が大好き」続さん。
始さんと茉理ちゃん、家族以外に辛辣な彼です。


[138076] [○田中芳樹作品(銀英伝・創竜伝・アルスラーン)○]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2013/3/23 (Sat.) 22:34:04
保存失礼します。

Re:[○田中芳樹作品(銀英伝・創竜伝・アルスラーン)○]
[Home Page] 2013/3/24 (Sun.) 00:04:30
アニメ版・アルスラーン戦記より
王太子殿下と告死天使。

できることなら
王都奪還までアニメ化してほしかったくらい
作画、クオリティ、曲、キャスト
どれをとっても神がかっていた
セルアニメの名作だったと思います。

ジミーチュウ サンダル バンダナ
ジミーチュウ サンダル バンダナ [Home Page] 2013/10/2 (Wed.) 04:44:06
何ともまぁ、シルバーでした。(オヤジ世代じゃないよ)硬質なという意味。人が変われば音変わる、音は人を映すなり。見逃した方、硬質な「ターニングポイント」は凄かったのでありますよ。いやぁ新年から得した得した。

Lululemon Outlet559
gosgocat 2013/10/9 (Wed.) 15:53:50


[138077] [○田中芳樹作品(銀英伝・創竜伝・アルスラーン)○]

総ステップ数: 1166 / 所要時間: 00:37:32 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1018 / 直線: 19 / サークル: 15 / バケツ: 114
鉛筆: 900 / ブラシ: 105 / エアブラシ: 40 / 消しゴム: 7

こばやし 2013/3/24 (Sun.) 19:55:03
西海白竜王傲閏。
終くん大好きだー!


[138078] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 5643 / 所要時間: 07:51:04 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 5628 / 直線: 11 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 1 / コピー: 1
鉛筆: 1146 / ブラシ: 1306 / エアブラシ: 1665 / 消しゴム: 325 / 指: 1178 / ぼかし: 21

ほなみ 2013/3/25 (Mon.) 17:37:00
こんばんは。お題おめでとうございます。

ポニーテールのエドが好きなので。図書室の窓辺で読書中。

皆様の素敵絵を楽しみにしております。

Re:[†鋼の錬金術師†]
2013/3/26 (Tue.) 22:00:38
エドの読書といえば気難しいイメージがありましたが
光加減も色彩も、すごく和やかな表情です…シャンバラ、最終回あとでしょうか´▽`*
いい話を読んでいるのか、昔を思い出しているのか…v

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2013/3/28 (Thurs.) 13:52:39
なんて穏やかな表情の兄さん。。。
昼下がり、お腹もいっぱいで〜もう瞼が…

――じゃなくてっ!!!!!←スミマセン;
激しい運命に翻弄され続けている彼が束の間に見せる穏やかな表情。
私も肩の力が抜けて〜ほっとします^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO 2013/3/29 (Fri.) 20:59:00
やさしい午後の光にエドの表情…
穏やかなひと時を感じられて癒されますv

Re:[†鋼の錬金術師†]
[Home Page] 2013/3/29 (Fri.) 22:09:20
差し込む光が
素敵です!
ポニーテール・エド
いいですよね〜(^^)

Re:[†鋼の錬金術師†]
YUME 2013/3/30 (Sat.) 00:14:59
皆さんもおっしゃられていますが、本当に暖かい光と穏やかなエドの表情が素敵です。

Re:[†鋼の錬金術師†]
ほなみ 2013/3/30 (Sat.) 11:00:51
淡さん、kana*さん、UHOさん、瀞さん、YUMEさん、コメントありがとうございました。
個別にお返事できず、申し訳ございません。

エドが本を開く時は、調べものをすることが多いので、気難しいイメージがありますね。
たまには、楽しむための読書の時間を、過ごして欲しいと思いました。
壮絶な日々を送ってきたエドに、優しい光の中での穏やかな時を、贈りたかったのです。
そういう思いを皆さんに感じていただけて嬉しいです。

Re:[†鋼の錬金術師†]
うえだいなり 2013/3/31 (Sun.) 00:09:02
コメントを書こうと何度も開いていたのですが自分の描きたいものが定まっていなかった為か
なかなか書き込めず今頃になってしまい申し訳ありませんでした。
ほなみさんの優しいタッチの兄さん素敵ですv
なかなか勇気のいるトップバッターに安定の投下をありがとうございましたー!!

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2013/3/31 (Sun.) 01:41:20
シャンバラなエド〜。(^-^)
柔らかい日差しと兄さんの優しい笑顔が、鋼の世界の中での一時の安らぎを思わせて、いいなぁと思いました。

Re:[†鋼の錬金術師†]
ほなみ 2013/3/31 (Sun.) 08:59:27
うえだいなりさん、MIZU★さん、コメントありがとうございました。
個別にお返事できず、申し訳ございません。
版権お題板は、度々閲覧しておりますので
もうすぐ鋼だ〜と楽しみにしていました。
期間前から描くものは決まっていたので
トップバッターになったわけです。

年々投稿者が減っていくのが寂しいですが
ゼロにはならない気がします。
今回、投稿できなかった方が大勢いらっしゃると思うので
次回はその方たちの絵も拝見したいですね。


皆さん、たくさんのお言葉とても嬉しかったです。
コメントできず、すみませんでした。次回までに気力を蓄えておきたいと思います。

ÿþ& MZTxk1Gv
SeannyFen [Home Page] 2013/10/4 (Fri.) 10:53:54
この鉄道網の建設は、1986年を着用し始め、2001年頃広がった。 特定のSTAはさらに、単にそのおとり建設のためにミュウミュウ 公式サイト(http://www.eusekkei.co.jp/company/miumiujp02.html)、必ずしもその列車のゲートのいずれかを使用してで評価されている。 ビルダーZbiginiewジョンP Pininskiは、それを考え出すとき、彼はやる気だけで超現実主義カスタム漣マグリットを受けた発表した。携帯電話やポータブル味ながらラップトップまたはコンピュータ内の製品は、APUをを計算Llanobased ASeriesが速いように設計技術的な観点から再び週、AMD。 その後、世界中の人々がASeriesプロモーション両方の私のハイエンドの選択肢を旅し、デスクトップコンピュータコピーA83850 APUおよび忠実な友人チップセットから独自の生命保険は間違いなく一般的に常に正しいともセルA83500M示され公開されています。 ケースでは、我々は必ずしも2ウェブサイトのコンテンツは、我々は、この特定のリング内にするつもりと比較して、彼らはかなりの機能を締結しながら、人々に見てリャノに慣れという意味ではありませ。

ジミーチュウ ブーツ コピー
ジミーチュウ ブーツ コピー [Home Page] 2013/10/5 (Sat.) 05:53:22
昨日は、突然話しかけ、失礼しました。まさか、T氏を偲ぶ会でお目にかかるとは!元々は近いところで仕事はしていましたが、I田さんやYマちゃんやK弘君のように、仕事上で絡むことがありませんでした。でも、昨日、お話ができて、一ファンとして、感激でした。今後もライブにお邪魔しますし、秋の名古屋はなんとかやりくりして、行きたいと思ってます。

Lululemon Canada322
andomobm 2013/10/9 (Wed.) 12:03:50

fitflop salegiuse
lorffjalgv [Home Page] 2013/10/10 (Thurs.) 20:30:23
A gauche, l'avant d'une semelle classique celle de mes Saucony en l'occurence. <a href=http://cheapgzanottisale.webs.com/>giuseppe zanotti heels</a> Vibram five fingers is one of those revolutionary innovations that aims and promises to refashion our idea of five finger footwear. Je les marie à des épices, curcuma, curry madras, qui explosent en bouche quand elles sont bio.

LOWA bietet diesen Schuh auch mit einer schmaleren Passform an. Puis Vendredi des trombes d vont se transformer en temp de neige ! Yepaaaaa, ca va une tuerie ce off.. <a href=http://discountrogervivier.webmium.com/>roger vivier online</a> Eh oui, courir pieds nus, c'est le nouveau credo des joggeurs.
ÿþh
Le leader mondial de la semelle technique peut se permettre ces fantaisies. cet air frais qui vous a par le passé caressé le museau au sortir du refuge au petit matin, les jours de folie en altitude . Elle lui doit aussi sa signature. Les aventuriers se prêtent volontiers au jeu, car ils profitent aussi des retours d'expérience. <a href=http://parajumpersforhandler0.webs.com/>parajumpers jakke</a> La descente des Signaraux est terribles, droit dans la pente comme au ski. Son secret: l'espoir, une vision positive et une envie de gouter avant tout.

So the lean inventory approach retailers have been taking over the past couple of years, due to the recession, sometimes comes back to bite. L avec Vibram pour la semelle fait merveille. <a href=http://zapatosfitflop1.webs.com/>zapatos fitflop</a> Et c'est la même approche qui a été reproduite avec les chaussures Vibram.
ÿþh
Perché are generally bassa temperatura, vento strength age are generally forza di neve spessa noi di restare some sort of casa age not for air travel nulla ze not for seduto with un luogo caldo. Les gens achètent du matériel pour des sorties à la journée. Il devient superflu, presque anachronique. <a href=http://chaussuresfitflopfemme.webmium.com/>fitflop boots</a> Le comble du chic est désormais de parader équipé d'une veste North Face (conçue pour affronter l'Everest), chaussé de bottines à semelles Vibram et muni d'un sac avec portepiolet, même dans les grands magasins surchauffés de Tokyo. Artiste française née en 1968, connue pour ses installations, elle a passé son enfance à Dakar avant de suivre des études d'art aux PaysBas, puis à la Villa Arson à Nice. sandales! De compétition, avec semelles vibram.

buy vans online aus
obwxqtftnf [Home Page] 2013/10/10 (Thurs.) 21:08:12
La meilleure façon de pratiquer, c effectivement pieds nus. [url=http://fitflopo.webs.com/]fit flop[/url] Analysts said that as the current shareholders to buy Panzhihua Steel and Vanadium to share the next twobridge rectifier years about 5% per year riskfree return, is an ideal investment target, but with the major line otubular motor f financial capital has the stock market, the remaining funds CD There can be at a higher price to buy the "chips" fight to win.. Samedi, petit matin, après une petite poignée d'heure de sommeil, il est là .

So only work out clothing now. Christopher McDougall:Ce qui me frustre le plus avec toutes ces études c'est qu'elles font fausse route. [url=http://duveticashoponline0.webmium.com/]duvetica outlet[/url] In his hand is bringing that ring daily.
ÿþh
Why UGG is so fashionable in the world now? It is ray ban said that Pamela Anderson always wears a pair of UGG to keep her warm at the filming place, who is one of the leading actresses of Baywatch. Il est ressorti du supermarché d'Irkoutsk avec six Caddie pleins à ras bord de pâtes. You can take these out of box and hit the trails without any major breakin period. De plus, deux des 10 coureurs blessés ont développé une fracture de fatigue.. [url=http://duvetica.webmium.com/]ã‡ã\ã™ã†ã£ã[/url] Heureusement, son compagnon s'adapte. Timberland new.

OutreAtlantique, nous avons même gagné des clients , se félicite Adriano Zuccala, le directeur général recruté il y a quelques mois par la famille du fondateur, Vitale Bramani, dont le nom, contracté, a donné Vibram . Troisième impression : j j un peu peur de marcher sur les chemins caillouteux avec les pierres affleurantes surtout que la semelle est d incroyable finesse. [url=http://discounttomsoutlet.webmium.com/]toms shoes au[/url] Ce jogging, que l'on pratique avec de drôles de chaussures (Vibram) réputées reconstituer la sensation pieds nus du coureur kenyan, fait fureur.
ÿþh
2010 à 09:23. Un ensemble de sneakers Isabel Marant va prendre une fille de child action de marche serve votre sport le matin dans un centre commercial avec vos amis ou en famille ex. Nous repartons, le ventre plein, nous coucher, afin d'etre d'attaque pour la journ de demain qui s dantesque.. [url=http://errainboots.webmium.com/]hunter rain boots[/url] It's so comfortable, I found myself opting to wear it in everyday, nonhiking situations. [.] Défilé Céline automnehiver 20132014. The Ahl card asks the aunt to Vibram Five Fingers Classic inquire that Jennie address, this time, the aunt no longer makes any obstruction to his choice, because after the Ahl Vibram Necklace card leaves in day, she saw Jennie has also been Vibram Men Shoes loving Ahl card all sorts of details.

ghd hairceline bo
ejpaiufvet [Home Page] 2013/10/10 (Thurs.) 21:14:47
Oui mais voilà la semelle est en Vibram, celà ne vous dit peut être rien mais pour moi qui suis savoyard, qui est lu les bouquins d dans ma jeunesse, Vibram c la Rolls des semelles d Réputation confirmée pour les five fingers, on sent les cailloux mais ce n pas désagréable, au contraire.. [url=http://shoesfivefingers2.webs.com/]vibram five fingers[/url] Moi aussi j voulu op en mode minimaliste : pas de r d Je sens que mes muscles en ont besoin, mais tant pis il ne reste plus grandchose parcourir. Maintenant que les kids attendent la rentrée, il ne vous reste plus qu'à leur emboîter le pas.

planche à voile. This is not going to hurt your vibram five finger shoes, although the printer can seep off the newspaper page and also stain the of one's vibram five finger shoes in the event you leave them within for too extended.. [url=http://colmarmonclerpiumini.blogspot.com/]moncler online[/url] Ces modèles fournissent le plus haut niveau de soutien de la vo? te ainsi que la meilleure signifiait serve les coureurs utilisant la pronation extrême serve ne pas mentionner arches basses.
ÿþh
Chercher la ramonde devient un nouveau but de randonnée.. Il y a du Paul Morand chez Léon Mazzella. Les Suédois de Silva complètent le podium devant lse teams français Raidlight Canoà Evasion (Sébastien Raichon, Adrien Lhermet, Sonia Furtado, Cyril Cointre) et Vibram Lafuma (Emmanuel Lang, Elisabeth Revol, Baptiste Turrel, Jocelyn Vogt). Sentiment d'être invité au banquet des Splendides.. [url=http://fitflop54878.webmium.com/]fitflop tiendas[/url] épais, serviettes composants sont utilisés à l'aide des possessions douce qui permet à la femelle qui cherchent Iabel chaussures marant pourrait être doux et confortable serve les pieds. Gucci, plissage en cuir noirisabelle marant a créé n't leading qui n'est pas sans rappeler l'armure romaine antique.

This aggressive multisport design inherits what we love about the KSO with functional improvements that appeal to the most active fitness enthusiast. When it comes to shoes, you can consider buying a new pair of shoes instead of the old. [url=http://hunter6boots.webs.com/]hunter boots nordstrom[/url] La meilleure façon de pratiquer, c effectivement pieds nus.
ÿþh
En France, cette feinte désinvolture se réclame de deux références mythologiques. Le Seeya est l'option la plus récente pour les chaussures minimalistes professionnelles, vous rapprochant de la sensation de pieds nus. MacGibbon, qui vient saluer blonde et menue, en sweat blanc, microshort et bottes hautes, est beaucoup plus Chloé que sa collection. [url=http://sneakersgiuseppezanotti0.webs.com/]giuseppe zanotti replica[/url] Le grand pyrénéiste Henry Russell appellera plus tard le Balaïtous le Cervin des Pyrénées . Vous peutêtre faire des promenades ainsi que d'un temps de l'air chaud indépendamment de si vous êtes sur les solutions de rechange, de toute saine, ou principalement partout oà vous voulez. It is the most nike sb dunks patient and cheerful of companions..


[138079] [†鋼の錬金術師†]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2013/3/25 (Mon.) 23:25:11
祝!お題。
白&黒マリモ描いてみたよ。

Re:[†鋼の錬金術師†]
2013/3/26 (Tue.) 21:49:54
毎期、上質なお父様をありがとうございます´▽`*
祭りといえば紅白まんじゅう、鋼といえば白黒マリモですね!

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2013/3/28 (Thurs.) 13:54:48
今回も瀞さんのマリモん'sが拝めて〜嬉しいでっす!!!!!

淡さんの紅白…いや、白黒コメントがその嬉しさを倍増させます(笑)

Re:[†鋼の錬金術師†]
[Home Page] 2013/3/28 (Thurs.) 23:33:06
淡さん、kana*さん
コメントありがとうございます。

紅白饅頭ならぬ白黒マリモ
マリちゃんとお父様コンビは
やっぱ描くの楽しいです(笑)

2枚目案もあったんですが、
どうにも時間の都合がつかず断念。
ここ最近ちょっと鬱陶しい場所ですけど
参加するってのは楽しいもんですよ、はい。

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO 2013/3/29 (Fri.) 21:05:15
白黒マリモ!(笑)
なんとも可愛く見えて、毎回クスリとさせていただいてます。
アニメ再生も拝見しましたーちゃちゃっと出来ていくのが素晴らしい!

Re:[†鋼の錬金術師†]
[Home Page] 2013/3/29 (Fri.) 22:19:04
UHOさんコメントありがとうございます。
アニメ…真理の扉が最後の最後に消えました(笑)

Re:[†鋼の錬金術師†]
YUME 2013/3/30 (Sat.) 00:21:03
折角真理くんとお父様に誘っていただいたのに、絵が間に合いませんでした;
今回も瀞さんのマリモ達を拝見出来て嬉しかったです。

Re:[†鋼の錬金術師†]
[Home Page] 2013/3/30 (Sat.) 21:31:17
YUMEさんコメントありがとうございます。
お約束的にお父様は押さえておかないとかなぁ〜っと(笑)
こんな状態だし参加しづらいと思いつつ
(前回お題の時の自分がそう)
呼びかけ絵にしてみました(^^;)

Re:[†鋼の錬金術師†]
うえだいなり 2013/3/31 (Sun.) 00:14:30
絵板と絵の背景の色が一緒で
マリモが画面の一部になっているような錯覚を覚えました(笑)
今回もかわいいマリモをありがとうございました♪

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2013/3/31 (Sun.) 01:37:51
こうやって、白と黒が並ぶのは鋼のクライマックス以来でしょうか?(^-^)
何とも憎めない感じの二人(?)がとてもかわいいです〜。

Re:[†鋼の錬金術師†]
[Home Page] 2013/3/31 (Sun.) 07:58:41
うえだいなりサン、MIZU★さん
コメントありがとうございます!

背景色にすると
張り付いてるように見えるので
好きでよくやっちゃいます(笑)
真理空間に丸っこい物体二つ、
ヤツらの可愛さは何なんでしょう!ケシカラン!!(笑)


[138080] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 754 / 所要時間: 00:30:26 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 717 / 直線: 13 / サークル: 1 / バケツ: 20 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 720 / 消しゴム: 11

こばやし 2013/3/26 (Tue.) 23:31:54
お題おめでとうございます!

Re:[†鋼の錬金術師†]
2013/3/26 (Tue.) 23:56:07
ちっさい!!
あ、いや、画像がです、手合わせがです兄さんwなんともかわいいです´▽`*

Re:[†鋼の錬金術師†]
こばやし 2013/3/28 (Thurs.) 13:49:19
誰が豆だって?!

あ、いや、画像がでしたか!
コメントありがとうございます。兄さんがやはり一番でございます!

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2013/3/28 (Thurs.) 13:57:04
あ、淡さんの爆笑コメントがコチラにも!!!←

それをつつがなく引き出してくださった〜豆エドに感謝です♪
おねだり〜な感じがたまりません!!(≧▽≦)ノノ

Re:[†鋼の錬金術師†]
[Home Page] 2013/3/28 (Thurs.) 23:34:44
おー、良い豆!
(画像サイズ的な意味で・笑)

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO 2013/3/29 (Fri.) 21:30:44
本当に豆だ!(サイズが(笑))
可愛い〜vvこの豆サイズ、すごいです。

Re:[†鋼の錬金術師†]
YUME 2013/3/30 (Sat.) 00:22:04
豆サイズ(画像)の兄さん!

Re:[†鋼の錬金術師†]
こばやし 2013/3/30 (Sat.) 13:28:36
だから豆じゃねえって言ってんだろうが!!
キーッ!!!

と、暴れる兄さんはまあおいといて(笑
皆様コメントありがとうございます。
でもみんな豆って言いすぎwwwww


>kana*さま
豆エドってw
おねだりではない!等価交換だ!

>瀞さま
そうそう、良い豆…ってちがーう!
(画像サイズ的な意味ですよねわかっています)

>UHOさま
そうそう、本当に豆…ってちがーう!
(誰のサイズが豆ですと(笑))

本当は設定の最小サイズに挑戦しようかと思ったのですが、50PIXサイズでエドざんす。以前ミニサイズ板で結構書いていたサイズなのでこのくらいはわりと楽であります。

>YUMEさま
豆サイズ(画像)の兄さんですよ〜!
豆エド「ねえ知ってる?錬金って、等価交換じゃないとできないんだよ?」


 豆エドに皆様コメントありがとうございます〜!(^^)>

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2013/3/31 (Sun.) 01:35:51
可愛らしいサイズのエドに癒され、皆様のコメントのやり取りに笑わせて頂きました。(^-^)
ていうか、皆様のそのコンビネーションはなんですか?鋼への愛ですか?そうですよね。(笑)

Re:[†鋼の錬金術師†]
うえだいなり 2013/3/31 (Sun.) 01:37:07
遅コメ失礼します
…ちっさ!!
ちっちゃいのにちゃんと兄さんなので感動しました。

Re:[†鋼の錬金術師†]
こばやし 2013/4/4 (Thurs.) 21:10:32
>MIZU★さま
可愛らしいサイズとか、豆とか言うなってんだろっ!

と、暴れる兄さんは隔離して…。

皆様のコメントコンビネーション(新語)はなんなんでございましょーか。豆への愛でしょう。きっとそうではないかと思われます。豆すげえ。



>うえだいなりさま

いえいえこちらこそ遅レス失礼いたします





…ちっちゃいって言うなー!!


[138081] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 8416 / 所要時間: 06:18:37 / アンドゥ: 593 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7959 / 直線: 45 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 365 / コピー: 6 / 左右反転: 29 / 移動: 5
鉛筆: 7450 / 消しゴム: 389 / 1/4トーン: 108 / 1/2トーン: 39 / 3/4トーン: 25

2013/3/27 (Wed.) 02:11:31
鋼お題おめでとうございます!
やはり練成の動作は大好きです…。
変形オートメイル(と色々;;)良くわかんなくて、適当ですが^^;

Re:[†鋼の錬金術師†]
ふゆのななし 2013/3/27 (Wed.) 20:35:31
おお!淡さまのエド楽しみにしてます^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2013/3/28 (Thurs.) 13:59:09
毎度の爆笑コメントの上に〜こんな格好イイ兄さん描いちゃう淡さんっ☆

今回も動きのある素敵絵拝見できてシアワセです!!
アルも…来るかなww←おねだり^^♪

Re:[†鋼の錬金術師†]
2013/3/29 (Fri.) 02:11:13
■ふゆのななし様>
恐縮です…た、淡のエドワードでございます(;´∀`)_旦~
■kana*様>
27日朝昼夕と、コメもレスもされてる方いなくてビクビクでした…^^;
見ておらず今夜来てみたら賑やかになってて一気に↑↑ですっv
毎爆兄さん(←略)今期もお邪魔します☆
アルの面積が期々消えつつも、はい、来ますw私の定番でございw

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO 2013/3/29 (Fri.) 21:08:31
完成おめでとうございます!^^
淡さんのいつも動きのある絵がカッコいいです!
着色も、いつもながら美しくて惚れ惚れします〜v

Re:[†鋼の錬金術師†]
[Home Page] 2013/3/29 (Fri.) 22:11:29
完成お待ちしてました!
動きのあるカッコイイ構図に
毎度惚れ惚れです。
アルもちゃんと入ってる(笑)

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2013/3/29 (Fri.) 23:11:53
淡さん、完成おめでとうございます☆
流れるような構図に丁寧に描き込まれた背景、流石です!アルもちゃんと居るし!!(笑)

個人的に…エドの長い指にゾクゾクしまっすww←

Re:[†鋼の錬金術師†]
YUME 2013/3/30 (Sat.) 00:26:05
丁寧で美しく、動きもあって表情もいい!
そしてアルもいる(笑)
変形オートメイルもばっちりだと思います。
素敵絵ありがとうございます。

Re:[†鋼の錬金術師†]
2013/3/30 (Sat.) 12:21:51
■UHO様>
お言葉と共にありがとうございます!^^
動きは中々に難ですが、やっぱ兄さんには動いて貰うのが好きですvv兄さんやったね☆
ねこが!ねこww途中絵、完成お待ちしております^^
(場所取りへのコメ有り難う御座います!)
■瀞さま>
はじめて瀞さんからコメント頂きました!
毎度どうもありがとうございます…ッ!(酒屋調で)
足にしようか頭にしようか迷いましたが、頭になりましたw
色んな所で瀞さん見かけつつ知らないタイトルばかりですが、ネタと細かさ大好きです´▽`*
■kana*様>
カナさん、ありがとうございます☆アルの右上頭部はあなたへ☆
途中段階は「うう…変に´Д`;」だったのですがエネルギー頂いて
集中力出て細かい所も直しつつやってやるぜノリノリで描けましたv
わーいエヘヘ\^▽^/兄さんに悪寒が走るーーww私も結構人様の兄さんに村々しますハァハァ笑
本当、kanaさん来てるーーってなった時メチャメチャ嬉しさと安心さがっ…!泣
中々私事情もあると思うのですが、個人的に次回の鋼(や他でも)また描いてくれると嬉しいです…><
■YUME様>
有り難き幸せです!!m><m
修正に費やした時間が報われます…アルの数分もw
単行本持って無く画像検索したのですが良くわからず、
そして大分直したのですが目立たないしと諦め…大丈夫でしたかっ^^;゚。
今回参加されなかったのとても残念でしたが、他の所でも見かけるとガン見しておりますvv


毎度ワンパターンとは思いつつ、
納得行かなかった所のリベンジや挑戦を密かにしてたりしてました^^;
でも、やっぱり兄弟図や元気兄さん練成戦闘が1番好きなのでまた描きそうですw
次回はオートメイルがメインの構図になるかもならないかもしれません笑

Re:[†鋼の錬金術師†]
うえだいなり 2013/3/31 (Sun.) 00:24:22
動きのある兄さんカッコイイですっ!!
破けて飛び散るコートの切れ端とかv(←え?そこ?)
今回も素敵絵をありがとうございましたv

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2013/3/31 (Sun.) 01:31:34
ラインの美しさには毎回感心してしまいます。(>_<)
今回も淡さんの素敵絵が拝めて幸せです。
ありがとうございます〜。(^-^)

Re:[†鋼の錬金術師†]
2013/3/31 (Sun.) 10:52:49
■うえだいなり様>
オラオラオラー!!な色んなパターン調子に乗って描き尽くしたいです\^∀^/
切れ端っっありがとうございます笑
途中段階では破けて無かったのですが、破いた方がオラオラっぽいかな〜
と思いつつ変形させる度に破いていいものかともいつもどうだったかなetc゚∀゚;;!
うえださん来られないかと思ってたので、嬉しかったですv
パッと見で女子絵だと、ピンと来なかったのは何でだったのだろう´∀`;(右上の子の影響ではなくw)
今回誰も描かれなかったたくさんの面々や、特にウィンリに癒されましたかわいいぃい´▽`*
■MIZU★様>
ありがとうございます^^*荒川先生のピッとした線も大好きで^^*
前々から描く物は決めつつも、緊張したり、これ大丈夫かなとか、でもやっぱ来て良かったです´▽`*
今回まさかのMIZUさん残念でしたが、次回楽しみにお待ちしてるんですからっっ><!!


[138082] [†鋼の錬金術師†]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふゆのななし 2013/3/27 (Wed.) 21:31:03
ハガレンまってました!おめでとうございます!

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2013/3/28 (Thurs.) 14:01:08
鉄板のアル&猫の素敵絵ありがとうございます☆

アルの鎧、ピンクからブルーへのグラデが美しいです!!!
ウィンから特注磨き油が届いたのかしらん?(笑)

Re:[†鋼の錬金術師†]
2013/3/28 (Thurs.) 23:13:37
画面外に、まんべんの笑みのウィンリがいるような気がしてきました笑
ふわふわっと気持ちのいいジュータンに寝そべってる様な気持ちになる暖かな1枚…
色使い本当に美しいです…アルがアルミ板の様に輝いて見えます…´▽`*
私がペタン座り好きなのを知られているかのごとく、か…かわいいペタン座り…///

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO 2013/3/29 (Fri.) 21:11:18
アルがつやつやしてる〜v
ホントに、ウィンリィが磨き上げてくれた直後かもしれませんねv
にゃんこの後ろ姿も可愛い^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
[Home Page] 2013/3/29 (Fri.) 22:13:15
つややかピンクでカワイイ〜。
にゃんこの後ろ姿もカワイイよ〜〜。

Re:[†鋼の錬金術師†]
YUME 2013/3/30 (Sat.) 00:28:16
やん、カワイイです!
アルの顔もカワイイです。
気持ちがほっこりする絵ですね。

Re:[†鋼の錬金術師†]
うえだいなり 2013/3/31 (Sun.) 00:28:58
猫たらしアルフォンス様v
うわーん可愛いです!!
癒しをありがとうございました♪

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2013/3/31 (Sun.) 01:27:50
ほっこりするような和みの一枚、ありがとうございます〜。(^-^)
優しいタッチと色使いがさらに素敵です。癒されました〜。


[138083] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 11153 / 所要時間: 23:11:36 / アンドゥ: 354 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 11114 / バケツ: 29 / 左右反転: 5 / 移動: 13
鉛筆: 4944 / ブラシ: 1389 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 630 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 73 / 指: 4064 / ぼかし: 4

UHO 2013/3/28 (Thurs.) 00:29:46
見苦しい状態で申し訳ありません。
少しずつ仕上げていきます…。

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2013/3/28 (Thurs.) 14:02:46
うわぁいww
UHOさんの兄弟絵が今回も拝見できて嬉しいです!!!

途中絵CMのフーも…
消さないで欲しいです(笑)

Re:[†鋼の錬金術師†]
うえだいなり 2013/3/31 (Sun.) 00:30:07
完成楽しみにしてまーすv

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2013/4/4 (Thurs.) 00:52:53
うお!兄弟がキレイなセピア色の線画に〜ww

これにUHOさんの美しい色彩が乗るのかと思うと〜❤
ワクワク通っちゃいます^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2013/4/4 (Thurs.) 01:57:42
日に日に仕上がっていく様子が楽しみです。(^-^)

Re:[†鋼の錬金術師†]
2013/4/4 (Thurs.) 22:14:25
動物とかフー物とかがたくさんいる
春色の妖精メルヘンロードを経て…っ
おぉっ進んでおられるっっo´▽`*o

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO 2013/4/4 (Thurs.) 23:19:07

ようやく出来ました…長々とスペースお借りしていて申し訳ありませんでした(><)
長くかかったわりには汚いしなんだかなーな出来ですが(-_-;)
兄弟の旅後、再会なイメージです。
荒川先生、いつか外伝で旅の途中話を描いて下さらないかなーなんて夢みています。
途中絵にコメントくださった kana*さん、うえだいなりさん、MIZU★さん、淡さん
どうもありがとうございました*^^*
また次回お題でもお会いできたら嬉しいです!

Re:[†鋼の錬金術師†]
[Home Page] 2013/4/4 (Thurs.) 23:30:34
うぉー、
素敵なセピアカラーな1枚が!
完成お疲れ様でした〜〜〜〜!

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2013/4/5 (Fri.) 19:20:30
完成お疲れ様でした!(^-^)/
暖かみのある色合いとタッチが素敵です!
兄弟の再会。いいですね〜。本当に外伝やってくれないですかね。(^-^)

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2013/4/6 (Sat.) 03:54:37
まずは完成おめでとうございます!!!

うおー!!妄想どおりの素敵な兄弟絵、流石です(≧▽≦)ノノ♪

このね〜エドのがしっ、と弟の肩(首?)に手を廻すちょい乱暴な仕草とニカッ笑がツボ過ぎます☆
アルの「なんだよ…兄さん」の照れ気味な表情、もうギュ!したいですww

全体のセピア調の色彩と、背景の地図柄がとてもマッチして…うん、コレ外伝の口絵に決定!!!←え。

平日開催で厳しい時期だったかと思いますが〜今回もUHOさんのお題絵拝見できて本当に嬉しかったです☆
また!次回のお題でもお会いできますことを楽しみにしております^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
YUME 2013/4/6 (Sat.) 04:10:37
完成おめでとうございます!
背景の地図が物語る二人の旅、広い世界を見て来てまた成長した二人の笑顔の再会、素敵です〜。

Re:[†鋼の錬金術師†]
2013/4/6 (Sat.) 13:47:34
完成お疲れ様でしたo^▽^*9
UHOさん風になんとなく想像してたより、カッコイイ雰囲気になって…!!vv
まさに『広い世界を見て来てまた成長した』って感じです…´ω`*
でも兄さんは変わらずで嬉しい感じもありで´▽`*
これを口絵(いい><)に、私もあの後外伝見たいです…もしくは映画またやってくれないかな〜ああぁ〜
懐かしみに浸る一枚をありがとうございました´V`*vv

Re:[†鋼の錬金術師†]
うえだいなり 2013/4/6 (Sat.) 15:02:25
わv完成してる♪
力作お疲れ様でした〜!!!
背景の地図の地名に兄弟のたどって来た道を思うと感慨深くなります。
そして未来に大きく地図を広げて行くんだぁ…とうるるっと来てしまいました。
途中過程のフ―さんとか、かわいい落書きも楽しかったー
素敵絵をありがとうございました♪

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO 2013/4/11 (Thurs.) 22:18:03
おっそすぎなレスですみません…!

■瀞さん
ありがとうございます、なんとか完成しましたー(><)
次はもっと余裕もって描きたいと思います(^^ゞ
■MIZU★さん
ありがとうございます!ホントに本当に、外伝やってほしいですよね!
(荒川先生、まだガンガンに原稿(ポスターとか…)おろしてるみたいだし…)
今回、大佐がいないと思ったらMIZU★さんが参加されてないからなのではー!(笑)
次回は是非とも!!!
■kana*さん
数回にわけて、嬉しいコメントをありがとうございましたv
次はお休みにあたる日程で来ればいいですね〜鋼祭りv こちらこそまたkana* さんのエドを拝見できるのを楽しみにしてますよ!
またペンタブ封印を解いてきてくださいね〜!!
■YUMEさん
ありがとうございます///
地図は本当はもっと広範囲で描きたかったのですが、資料がなくてアメストリス内だけになっちゃいました(笑)
YUMEさんも是非次回は兄弟を…(いえ、兄弟に限らず)お待ちしておりますv
■淡さん
ありがとうございます〜!実はお絵描き掲示板をひっさびさに使ったので、上書き等に悪戦苦闘した末なのですが(^^;)
淡さんみたいな綺麗な画面が憧れですv
映画!!でもいい!!!(笑)懐かしアニメの映画化が珍しくない昨今、決して考えられない事ではないですよね〜。
映画3作目、いつかスクリーンで観れる事を祈りたいです!
■うえだいなりさん
力作だなんてとんでもです〜(><)うう、ありがとうございます。
うわっ、地図、周りの国が入らんかった〜と思ってたら、未来に大きく広げていく地図だなんて…すごい!なんてありがたいお言葉!
素敵な解釈をいただいたので、そのままそういう事に(オイっ)
途中過程も見て下さってありがとうございましたvv

今回のお題を通じて、やっぱり鋼という作品が大好きだーと思いました。
皆様、次回また楽しみにしております〜^^


[138084] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 4047 / 所要時間: 03:23:49 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3558 / 直線: 261 / バケツ: 215 / 移動: 12
鉛筆: 2171 / エアブラシ: 457 / 消しゴム: 878 / 覆い焼き: 31 / 焼き込み: 6 / 1/4トーン: 151 / 1/2トーン: 1 / 指: 99 / ぼかし: 25

kana* 2013/3/28 (Thurs.) 03:56:38
もう絵は描かない〜!

と…思ってペンタブ封印していたのですが。

やっぱりお題にあがってると
エドが描きたくなってしまいました><

ここで皆様の鋼絵を拝見できるのは〜本当に幸せなことです❤
ありがとうございます!!

鋼☆FOREVER!

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2013/3/28 (Thurs.) 14:03:59
相変わらず〜この板の嵐はスゴイな!!!(笑)

せめて…フィギュアとかのコピーにして欲しいっす☆

Re:[†鋼の錬金術師†]
2013/3/28 (Thurs.) 22:55:13
ものッッすごいペンタブ封印に抗う闘志を感じました…!!!(違
あっち(どっち)から、戻って来てくれてありがとうございます…!ヾ><。ノシ

ものすごい力強い1枚にスクロールして思わず「うわあっ」ってなりました…!
重い扉の音とオートメイルがきしむ音が聞こえてきそうです…!*◎∀◎*

毎回奥深い絵描かれてるのに、
もう描かないとか言ったら、せんせいに投げ飛ばされます><モウイチマイ!

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO 2013/3/29 (Fri.) 21:21:22
なんとペンタブ封印されてたなんて…っこれだけの素敵兄さん描かれる方なのにもったいない〜とか思っちゃいます(><)
でも今回あっち(どっち)(笑)から駆けつけてくださって良かった!ありがとうございます。
(とすると、この絵はkana*さんの心の現れなのでしょうか?出てきてやる〜!と(笑)
いや…失礼でしたらすみません(^^ゞ
どうか、また次回もお題に上がってきましたら素敵エドを拝見させてくださいー!

Re:[†鋼の錬金術師†]
[Home Page] 2013/3/29 (Fri.) 22:16:03
あちらからのご帰還!(笑)
力のこもったエドに
kana*さんの情熱を感じました(^^)

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2013/3/30 (Sat.) 00:06:06
kanaさん、お久しぶりです!
今月になって新しいパソコンに変えてから、お絵かき環境整えるのが遅れていた間にまさかの版権お題。(>_<)しかも今日気が付いた。orz
絵は間に合わなかったので皆さんの絵を拝見して楽しんでおりますー。
と、自分の事情はさておき。

迫力のエドたん。
鋼の名シーンですね!
トーンの使い方もkanaさんらしくていいなぁ。(^-^)
ぜひまた機会がありましたら、お絵かきしてください〜。

Re:[†鋼の錬金術師†]
YUME 2013/3/30 (Sat.) 00:33:05
迫力あるシーンに表情に思わず引きこまれます。
ペンタブ封印していらしたのですか!?
ご事情は存じませんがこうしてたまには出してあげてもいいじゃないかな、と見る立場としては思いますよっ

Re:[†鋼の錬金術師†]
conian 2013/3/30 (Sat.) 00:49:07
久々にkana*さんのエドみました。
血糊と歯ぎしりに渾身MPを感じましたよー。このまま復活しちゃいませんかー?
ほら、扉を開けてー(ギギギギ)

人のことは言えないお絵描き御無沙汰中ですが気付いたのが今日だってのがもう…(;´Д`)

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2013/3/31 (Sun.) 00:32:20
うあ!すっかり無沙汰&不義理してるワタクシに〜皆様、温かいコメントありがとうございます!!!><ウウ。

■淡さん
いやもう〜私こそ!淡さんのコメントを見つけた時は嬉しくて♪(≧▽≦)ノ
重い扉を開けて〜あちら(ドチラ笑)から戻ってこれたのも、淡さんの爆笑コメントの触手に引き戻されたものかとw←

また〜次回も是非!引き戻してくださいね〜^^ノシ←他力本願;

■UHOさん
またこちらでUHOさんの素敵兄弟を拝めることができて〜あっちから(笑)戻ってきた甲斐がアリマシタ☆
次回…また封印を解く気力に恵まれたら〜お邪魔するかもしれません;;

■瀞さん
いろいろ〜お陰様で?一時帰還いたしました^^
とりあえず…白黒マリモん'sと一緒に(笑)また「向こう」に帰ろうと思いますm(_ _)m

■MIZU★さん
すっかりご無沙汰失礼しております!!
まさかの版権お題…(笑)やっぱり、拍手で呼びに行くべきだったか!!←
MIZU★さんの大佐に会いたかったよおぉぉおー><
次回、慣れ使いこなした新PCでぜひ♪

■YUMEさん
コメントありがとうございます☆
ペンタブ結構強く封印したつもりだったのですが…萌え誘惑に勝てませんでした❤
また…何処かで出現しても〜温かく見守ってください^^ゞ

■conianさん
いえいえ〜まさに!半年ぶりにエド描きました(笑)
血糊と歯軋りの渾身MPに気づいてくださる同志coniさん!流石☆
次回お題の時には〜ぜひ一枚!
豊香持ってーお誘いに行きます^^ノシ←

Re:[†鋼の錬金術師†]
うえだいなり 2013/3/31 (Sun.) 00:56:17
今回も絵板の限界に挑戦(笑)な重厚感あふれる兄さん!!
ペンタブ封印されていたのに復活してくださって嬉しいです!!おかえりなさいっv
また折をみて描いてくだされば嬉しいなっ♪

kana*さんのコメント欄をお借りしてMIZU★さんへ…今回は残念でしたが是非次回、焔vs鋼楽しみにしてますv

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2013/3/31 (Sun.) 01:54:40
■うえだいなりさん
あは。この時間に〜コメント追いかけっこしているのが(笑)なんだかとっても楽しい♪^^ノシ

絵板の限界?(笑)ではなく〜毎度力量の限界を感じている自分に…嬉しいお言葉ありがとうございます☆

おかえりなさいっ〜とか!嬉しくなっちゃうじゃないですかぁーもう、ホントこの鋼祭り大好きです❤

また…いつか参加させていただきたいです☆
もちろん、トーンがけ必須で!!(笑)


[138085] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 5952 / 所要時間: 04:40:11 / アンドゥ: 557 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5400 / 直線: 128 / サークル: 1 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 398 / 左右反転: 2 / 移動: 4
鉛筆: 5203 / 消しゴム: 305 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 9

2013/3/28 (Thurs.) 23:25:41
2枚目失礼します、本当に失礼してます^^;
いつか主従3人組をと思ってるのですが、
うう…やっぱり3人も描く気力も無く、同じような構図なら兄さんを描いちゃいます…。
今期は平日オンリーなのが残念でした…、また次回お会い出来ると嬉しいです。
最初ド緊張の割りに最後はまた気が緩みましたwありがとうございました!

(アイキャッチって名称すら知らなかったのですが(確認しましたw)、
検索してズラッと並んだ鋼1枚絵みたらすごい血が騒ぎましたカッコイイいいい><*)

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO 2013/3/29 (Fri.) 21:23:26
場所取り大いに歓迎ですv
むしろ淡さんの絵がもう一枚拝見できるのが嬉しいです〜v
今回も盛り上げてくださってありがとうございます。完成楽しみにしてます!

Re:[†鋼の錬金術師†]
2013/3/30 (Sat.) 23:33:33
■UHO様>
背中押して下さりありがとうございましたっ^^
ためらう時は、スタンダード外を考えてしまうのでアレではあります…がっ。
ご迷惑になって無いかが不安ながらに、こちらこそがありがとうございます><
UHOさんのコメ癒し楽しかったです〜っvv途中絵の完成もお待ちしております^^*

Re:[†鋼の錬金術師†]
うえだいなり 2013/3/31 (Sun.) 01:04:36
むはっ!!チョイ悪フ―爺さん!!!
オヤジ好きのアタシは魂を扉の向こうへ持っていかれました(笑)
またまた素敵絵をありがとうざいました♪

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2013/3/31 (Sun.) 01:24:21
フー様!!
と、お呼びしたくなるほど、ダンディな雰囲気に何かが滾りました。(笑)
いあ、本当に素敵です。(^-^)

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2013/3/31 (Sun.) 01:36:46
「若はまだ…召し上がっておられるのか!?」
バイキング形式のビュッフェ外のソファで〜根気強くリンを待っているフー爺さんww

…って。
長すぎる妄想でスミマセン!!!><←
もう〜シブ格好イイ爺様に…いなりさん同様メロメロです❤

渾身の二枚目、渋いチョイスにPC前で盛り上がりましたよー淡さん、最後までありがとうございました!!!(≧▽≦)ノシ

Re:[†鋼の錬金術師†]
[Home Page] 2013/3/31 (Sun.) 08:09:51
完成お待ちしてました。
渋ダンディ成分キターー!
途中絵の吹き出し「ふー」もツボでしたよ〜(^^)

アイキャッチ
全部揃うとホント圧巻ですよね!

Re:[†鋼の錬金術師†]
2013/3/31 (Sun.) 11:44:12
1枚目の自分と違うのを描きたい病で、ノリノリで描いた割りに
あとあと不安でしたがよかった…o´▽`o

■うえだいなり様>
チョイ悪ww
ういぃーっ戸を足で開けるぞ!座布団を枕に昼寝してやるぞ〜!
体では無く魂を持って行かれちゃいましたかΣ゚∀゚!
待ってろっ俺のこのペンタブを通行料に……!!!!
そうさ…次回はトンカチと釘で絵を描けばいい…!
■MIZU★様>
MUZU若様がヒザを折られる…w
フーさんに滾り過ぎてこうゆう事になったので、
伝わった様で嬉しいですっありがとうございますvv
■kana*様>
お爺ちゃん疲れちゃったww若どんだけ食べてるのやらですww
根気良くっまさに真面目フーさんvv若の前に出る時はビシッとしてそうです^^*
別人になったと思ったら、
本質に戻してくれたkanaさんの前後と背景の見える妄想力に噴出しましたフーさんスキィイ*>∀<*
軽いネタ絵にしようかとも迷いましたが、皆様の熱に押され渾身出せましたw
皆様あってホント生きますっ突っ込んで下さりありがとうございました!!ヾ≧▽≦ノシ
次回も触手ワラワラ伸ばしておくので、また遊びましょうです…><!ホント!
■瀞さま>
私もひとが描かないの描くのも好きです゚∀゚!!(マスコット的なのは難しいですがw)
瀞さんと共に、平均年齢上げマクりですね笑
「フー」もありがとうございます^^w
あのアイキャッチみたいな絵描くのも好きなのでもう大量に見て、本当圧巻でした…!!ブルブル
51話確認したら、こ…これは…ッ瀞さんの変換の仕方ナイス!!でしたw

Re:[†鋼の錬金術師†]
YUME 2013/3/31 (Sun.) 12:17:32
遅レス失礼します。
これはいい爺さん!渋カッコ良くてたまりません。
色味もいいなぁ、
完成お疲れ様でした!
アイキャッチ一覧私も検索で出ました、これは本当に壮観ですね(瀞さんありがとうございます)!

Re:[†鋼の錬金術師†]
2013/3/31 (Sun.) 18:07:21
■YUME様>
いい爺さんwwフーさんの渋カッコ良さほんとたまりません〜*´`*
色、反転マスクでちょいちょい変えつつもっと暗くした方が…?とか思ってたので、ありがとうございます^^!
おおお…YUMEさんにお絵描きのお話しをたんまりお聞きしたいくらいです>ω<*
ホント壮観ですよね!!いい物を教えて頂きました…vv

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO 2013/3/31 (Sun.) 23:08:10
完成おめでとうございます!
ちょ…なんて男前なフーさん!っかっこいいいい!!クオリティ高過ぎます(笑)
それにしてもいつも、淡さんの迷いのない美しい線や精密な色塗りは見惚れてしまいます。
ウフフまた次回楽しみにお待ちしておりますv

Re:[†鋼の錬金術師†]
2013/4/6 (Sat.) 14:16:45
■UHO様>
遅くなりました、途中&完成ありがとうございます^^!
真っ向に行動してるより、反してる方が何かが上がるなんとやらw
かけた時間が報われるお言葉本当に光栄です…っv
以前は綺麗にする為に時間をかけたものでしたが
今は描きたいものを出したくて私なりに時間をかけてる感じです…´▽`
キャアアアUHOさんの微笑み笑いが、ウワワワワ(((**´Д`**)))次回もビチビチ飛び込んで来ちゃいますヾ(*´///`*)ノシ

熱で人様に迷惑かける事多々あり、色々…ですが、
久しぶりに、ジャンルやお絵描きでいっぱい遊べた事や皆様が優しくて最後涙でました。
この度は皆様本当にありがとうございました!!


[138086] [†鋼の錬金術師†]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2013/3/29 (Fri.) 21:54:21
描けないと思っていたけど
最後にもう1枚挑戦。
アイキャッチのこの子達には
笑いました(^^)

Re:[†鋼の錬金術師†]
2013/3/30 (Sat.) 12:58:16
瀞さんの2枚目ーー≧▽≦!!
私が知る限り、お父様とお父様がやらかしたシリーズですね^^(違ってたらすいません;)
アニメは全部ガン見してたけど、覚えて無かったです…。
この子らには、胃が千切れる緊迫感な印象しか無かったけど本当こう見るとすごいかわいい〜´▽`*
すくめた肩とか、ちょんってした足とか、時計回りにサッて動いてる1体にも見えてかわいいですvv

Re:[†鋼の錬金術師†]
[Home Page] 2013/3/30 (Sat.) 21:39:43
YUMEさん、淡さん
コメントありがとうございます!
こんな素っ裸(?)な絵で失礼しました(笑)

ハガレンFAのアイキャッチは
全絵力作で目の保養なんですけど
中には数枚、全力で笑いを取りに行ってる絵も混じっていて
油断できませんでしたよ(苦笑)
ちなみに、ミザルイワザルキカザル絵は
彼らが大暴れ開始する51話で登場。
内容がウワァァァ〜〜〜!だったのに
CM入りする際、予想外の絵でふきました。
(鋼の錬金術師 アイキャッチで検索すると画像に行き当たるかと。)

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2013/3/30 (Sat.) 22:40:04
ああ、瀞さんってーどうしてこうツボつく鋼絵を毎度描いてくださるンだろう!!!(≧▽≦)ノノ
スバラシキ2枚目!ありがとうございます☆

いや、私もこのアイキャッチは滅茶苦茶印象に残ってますヨ!
そうそう〜確かに、本編で「ぎゃー!!こっちこないで!!!」の後にひょっこり…この三猿もどきが(笑)
FAスタッフの全力ウケ狙いアイキャッチ。
ちょっと検索して勉強してきまっす!←

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2013/3/31 (Sun.) 01:21:06
このアイキャッチには気が付いていませんでしたー。(>_<)
楽しいイラストと素敵な情報に得した気分です。あとで見直してみよう。(笑)

本編では本当に不気味でしたが、こんな一面もあれば許せそうな気がしますよね。(^-^)

Re:[†鋼の錬金術師†]
うえだいなり 2013/3/31 (Sun.) 01:46:08
2枚目もハイセンスっvそうそう!!とツボっておりました(笑)
楽しい絵をありがとうございましたー♪

Re:[†鋼の錬金術師†]
[Home Page] 2013/3/31 (Sun.) 08:04:53
誰も描きそうにないキャラを描きたい病。
今回も発病してしまったようです(笑)

kana*さん、MIZU★さん、うえだいなりサン
コメントありがとうございました!

アイキャッチ一覧が見れる事を
この絵を描く時知ったのですが
全部揃うと壮観です!
アイキャッチ担当の方も
描いていて楽しかっただろうなぁ〜って思います。

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO 2013/3/31 (Sun.) 23:10:04
うおーそういえばありましたねこれ!(笑)
私もTVの前で笑った記憶が…。
さすが瀞さん目の付けどころが違います!

Re:[†鋼の錬金術師†]
[Home Page] 2013/4/4 (Thurs.) 23:35:57
いやホントCM入りの時の
ついさっきまでの緊張感の霧散っぷりといったらもう…(笑)
一瞬頭の中真っ白で次の瞬間には吹き出してました(^^;)

UHOさんコメントありがとうございました。


[138088] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 3793 / 所要時間: 02:48:54 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3615 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 173 / 移動: 8
鉛筆: 3042 / 消しゴム: 444 / 1/4トーン: 35 / 1/2トーン: 21 / 3/4トーン: 70

うえだいなり 2013/3/29 (Fri.) 23:36:04
お題おめでとうございました!!
お久しぶりです鋼の版権指折り待っていたのに
いざとなったら最終日に滑り込み…
皆さまの素敵絵に背中を押してもらいました
一時保存で申し訳ありませんが必ず仕上げます。

Re:[†鋼の錬金術師†]
2013/3/30 (Sat.) 13:08:43
右上ww待っててくれる人達…って感じでほっこりしました…安らぎます´▽`*
まだ加筆されるのですかっお待ちしております^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
みこと 2013/3/30 (Sat.) 20:16:57
シェスカも、ニーナすらいないだと!?
ニーナを忘れちゃあかん・・・(泣)

Re:[†鋼の錬金術師†]
[Home Page] 2013/3/30 (Sat.) 21:43:06
良い女子会(^^)
乙女揃いで目の保養ですな!

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2013/3/30 (Sat.) 22:44:52
うわぁいww
トーンナカーマ♪いなりさん待ってた!!(≧▽≦)ノノ☆

数少ない鋼女子会ではありますが…中味はそこいらのオトコ共よりも何倍も強く、濃い彼女たち❤

いや〜ガーさんを忘れず入れてくれてGJでっす♪(笑)

Re:[†鋼の錬金術師†]
うえだいなり 2013/3/31 (Sun.) 00:00:22
完成っ☆昨夜睡魔に襲われてガ―フィールさんが仕上げられませんでした…orz

淡さん:色々思い入れが強くて、何を描こうかと悩んでたら女子集合絵になってしまいました(笑)

みことさん:そうなんです!!まだランファンもロゼもレベッカもエリシアちゃんにグレイシアさんも描きたかったんですぅ!!
ごめんなさいっ☆気持ちは枠外に続いています!!

瀞さん:わーいv保養になりましたか?ありがとうございますvvv

kana*さん:わーいvおひさしぶりですー♪
鋼の女子の強さは憧れですよね。
うん…いちぶ紛れてるケド彼女(?)も素敵な♀よね(笑)

滑り込みでしたが今回も皆さまの素敵絵とコメントに会えてうれしかったです。
又次回お会い出来るのを楽しみにしています♪

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2013/3/31 (Sun.) 01:13:38
kana*さんの所でのメッセージ拝見しました。
嬉しいお言葉に感謝しておりますー。(>_<)

こうやって女子が並ぶと、本当にみんな強い人たちばかりだったな、と痛感します。(笑)
単色とトーンの表現がいいですね〜。(^-^)

Re:[†鋼の錬金術師†]
YUME 2013/3/31 (Sun.) 12:25:55
遅レス失礼します。
完成お待ちしておりました!
穏やかないい笑顔ですね。
フレーム外の女の子達はココロの目で(笑)
女子会らしくシンプルにピンク系で纏まっているのもいい感じです。
みんなお疲れ様!

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO 2013/3/31 (Sun.) 23:12:35
わあ〜可愛い&美しい女性達(+α)v
みんなそれぞれ個性出てて素敵ですvv
(途中絵にコメントありがとうございます、頑張ります(><))

Re:[†鋼の錬金術師†]
うえだいなり 2013/4/6 (Sat.) 15:35:12
コメントありがとうございました!!
MIZU★さん:こちらこそコメントありがとうございます!!
今回は残念でしたが是非次回、暑〜〜い(笑)
ロイとエドの対決楽しみにしていますvvv
(kana*さん場所コメント欄貸していただきありがとうございました。)

YUMEさん:駆け込みで描き始めたクセに大人数を詰め込んで
(しかも詰め込み足りなかったらしい…笑)
単色仕上げになってしまいましたが
ありがとうございますv

UHOさん:+α…(笑)鋼女子は可愛くて肝っ玉が座っててみんな大好きーvvv
楽しく描けました♪
がっ、こつこつ仕上げてたUHOさんを見習えばよかったなぁ…と、ちと反省★

色々お絵描きツールや交流手段も変わってきている中、
こちらに鋼がお題に上ってくるとうずうずししまいます。
皆さんの素敵絵やあたたかいコメントに会えてほっとさせていただきました。
次の機会に変わらずにお会いできるのを楽しみにしております。


[138089] [†鋼の錬金術師†]

上書き元のファイル:138087.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



西尾 2013/3/29 (Fri.) 23:36:01
鋼お題おめでとうございますー!
遅ればせながら、駆け込みで参加させていただきます…((つρ`))
どう足掻いても間に合いそうに無いので、ちまちま書き上げていきたいです。。。

Re:[†鋼の錬金術師†]
西尾 2013/3/30 (Sat.) 01:19:51
(=´∇`=)このへんで、ひとまず完成とさせていただきます!

久しぶりの鋼お題、滑り込みで参加できてよかったです!
又次の機会にゆっくりじっくり参加したいと思います。

皆様の素敵な鋼絵&鋼愛もたっぷり堪能させていただきつつ、お題期間終了、おつかれさまでしたー!!ヽ(´▽`)/

Re:[†鋼の錬金術師†]
2013/3/30 (Sat.) 13:23:08
良かったっ今期も癒しのフュリーさんに会えました´▽`*
絵柄も状況も、見えない所でがんばってる彼にも癒されるかわいいよおお〜(((*´`*)))
耳ブルンブルンしてるかわいいよおお(((*〃ヽ*)))

Re:[†鋼の錬金術師†]
[Home Page] 2013/3/30 (Sat.) 21:51:17
ブラハがブルブルしてる〜
和みました〜〜〜(*^^*)

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2013/3/30 (Sat.) 22:49:14
淡さんと同じく〜今回も曹長&ブラハにお会いできて…ほっこり癒されました☆

――心なしか。
フュリーくん、逞しく成長したわねぃ〜と微笑ましく思ってしまうあたりが…もはや親戚のオバサン化?←
次の機会にも〜また彼にお会いできるのを楽しみにしております♪

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2013/3/31 (Sun.) 01:07:53
さわやかな色彩が春らしくていいですね〜。(^-^)
ブラハの後ろ頭に萌えました。w

Re:[†鋼の錬金術師†]
うえだいなり 2013/3/31 (Sun.) 01:43:11
今回も西尾さんの曹長が拝見できて嬉しかったですv

また次回お会い出来るのを楽しみにしてます!!

Re:[†鋼の錬金術師†]
YUME 2013/3/31 (Sun.) 12:29:34
完成お待ちしておりました!
最後にマスタング組の癒し曹長をまた拝見できて幸せです。
彼の日常にありそうな情景に和みました。

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO 2013/3/31 (Sun.) 23:14:22
ブラハ洗濯中?でしょうか(笑)ブルブルの表現がすごいですー!
二人とも可愛い!

Re:[†鋼の錬金術師†]
西尾 2013/4/1 (Mon.) 23:04:11
ヽ(´▽`)/改めまして、鋼お題期間皆様お疲れ様でした!
相も変わらずの曹長でおじゃましましたが、温かいコメントたくさんありがとうございます!

春になってだんだん暖かくなってきたのでブラハを洗ってみました(*´ω`)
このあと曹長も泡だらけにされて二人でなかよく水をかぶると思いますです。

コメントくださった皆様、こちらこそ、今回も皆様の素敵絵が見られて幸せでした!
お絵かき掲示板文化も縮小傾向でなかなか参加される方も少ない中、見知った顔も見られて嬉しく思います。
また次の機会があれば、懲りずに参加しに来ますね!

とりあえず半年後に目標を定めてポチポチ地道に投票する日々に戻りまーす(´∇`)ノシノシ


[138090] [●黒子のバスケ●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふゆのななし 2013/3/30 (Sat.) 05:45:58
黒子のバスケおめでとうございます!

[138093] [●黒子のバスケ●]

総ステップ数: 977 / 所要時間: 00:25:50 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 896 / 直線: 22 / バケツ: 59
鉛筆: 769 / ブラシ: 36 / エアブラシ: 35 / 消しゴム: 28 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 43 / 3/4トーン: 1

こばやし 2013/4/4 (Thurs.) 21:02:59
人気作品なのに初めて描きました。

いつもぼーっとしてる低体温な彼に熱のスイッチが入る時が好きです。

男の子はいつでも頑張っていてほしいですよね。

[138094] [平清盛]

総ステップ数: 2764 / 所要時間: 00:33:49 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2758 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 1
鉛筆: 415 / ブラシ: 1075 / エアブラシ: 1039 / 消しゴム: 84 / 指: 150

こばやし 2013/4/5 (Fri.) 00:43:19
[平清盛]のお題が来てしまいました…。
密かに楽しみだったのですが、なかなか描く人がいらっしゃらないのだろうと思いつつ、一枚目投下いたします。

昨年の大河「平清盛」ネタでもいいはずですし(いわゆる「盛絵」)、実は一番先に書きたかったのは懐かしいこうがゆんの「源氏」に出てきた黒髪の「清盛」でした。松ケンでも横山光輝版でも…!

 難しいお題だとは思うのですが、是非皆様挑戦を! と、叫んでおきます。
 一人だけになったらどうしよう(遠い目

にしても、なんで視聴率悪かったのかなあ、すごく面白かったのに昨年の大河!!!!!

Re:[平清盛]
えむ38 2013/4/5 (Fri.) 12:15:44
おお、入道様。
清盛は難しいお題ですよね……

昨年の大河は私も楽しんで視聴しました。
出だしの脚本に多少不適切な名詞があったのが低視聴率の原因みたいですが、面白かったですよね!

Re:[平清盛]
こばやし 2013/4/6 (Sat.) 03:06:47
>えむさま

ええほんと、入道さまでございます。
「清盛」ってお題、なにかけっちゅーねんという話ですよね。
 昨年大河は好きな人は熱く、そうでもない方は全く見ていないなど、ちょっとさみしい・・・・。えむさまご覧になっておられましたか!あの演出とか伏線回収の仕方とかBGMとか美術さんとか衣装さんとか小道具さんとか細かい仕事、素晴らしかったのになあ!面白かったデスヨネ!

Re:[平清盛]
ヒデ吉 2013/4/7 (Sun.) 16:36:39
コメント失礼します。
演出、伏線回収、BGM… まさにそうですよね。素晴しいドラマでしたね!

Re:[平清盛]
こばやし 2013/4/7 (Sun.) 22:03:43
>ヒデ吉さま

コメントありがとうございます。
いいドラマでしたよね!
好き嫌いはどうも別れてしまったようですが、それなりに個性が強かったからこその二極化ではないかとも思います。10年後にでも再評価されればよーい!


[138095] [平清盛]

総ステップ数: 811 / 所要時間: 01:04:35 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 767 / サークル: 14 / バケツ: 28 / 左右反転: 2
鉛筆: 372 / ブラシ: 142 / エアブラシ: 124 / 消しゴム: 65 / 指: 78

こばやし 2013/4/6 (Sat.) 03:02:35
高河ゆん「源氏」より[平清盛]。
清盛(兄)の野良っぷりが好きだったのですが、もしかして「源氏」完結…してない?

[138096] [平清盛]

総ステップ数: 797 / 所要時間: 01:18:16 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 679 / 直線: 19 / サークル: 2 / バケツ: 95 / コピー: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 558 / ブラシ: 49 / エアブラシ: 87 / 消しゴム: 6

こばやし 2013/4/7 (Sun.) 13:32:35
横山光輝版「平清盛」。
入道姿の方が清盛のイメージです。

横山先生の線は難しいなあ。

にしても、このお題このまま進むのか…?
だ、誰か盛絵書きましょうよ〜


Re:[平清盛]
こめ 2013/4/10 (Wed.) 01:27:00
おおお、三国志とか水滸伝は読んだことあるけどこれは知りませんでした!
すごい横山線引けてると思います、ここ切り取ってマンガに貼ってもいけちゃうくらいの横山っぷりです。

Re:[平清盛]
こばやし 2013/4/10 (Wed.) 22:27:34
>こめさま
コメントありがとうございました。
横山光輝平清盛が存在するんですよ〜!
よ、横山線ひけていますか?嬉しいです。
しっかり横山したいと思います。ありがとうございました!


[138097] [平清盛]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒデ吉 [Home Page] 2013/4/7 (Sun.) 16:42:52
大河「平清盛」の大好きなシーンに挑戦しました。一時保存失礼します。

Re:[平清盛]
こばやし 2013/4/7 (Sun.) 22:01:23
おお!人がおった!
あぶなく「だれかおらぬかー!だれでもよーい!」と叫ぶところでした。
よいシーンですよね、完成楽しみにしております・・・!

Re:[平清盛]
ヒデ吉 [Home Page] 2013/4/9 (Tue.) 22:25:45
完成しました。
がっつり模写してしまいましたがとても楽しかったです。
>こばやしさん、コメントありがとうございました。すごく励みになりました!

Re:[平清盛]
こめ 2013/4/10 (Wed.) 01:20:47
こんばんは、素敵ですね。私も好きなシーンです。
この人とても好きでした。

清盛は斬る、義朝は斬れない。どちらがいいとは言えませんが二人の違いがはっきり描かれたなあと思いました。
普通に叔父さんでいた、温かさを感じる素敵な絵を見れてうれしいです。

Re:[平清盛]
ヒデ吉 2013/4/11 (Thurs.) 15:56:06
>こめさん コメントありがとうございます!
最初に見た時は「忠正おじさんいい人だなぁ」と思うだけだったのが、後の大きな伏線だと分かって本当にすごいドラマだと思いました。
温かさ、感じていただいて本当に嬉しいです。


[138098] [平清盛]

総ステップ数: 1019 / 所要時間: 00:43:40 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 964 / 直線: 6 / バケツ: 49
鉛筆: 897 / ブラシ: 63 / 消しゴム: 10

こばやし 2013/4/8 (Mon.) 23:45:27
ドラマ「平清盛」より盛絵でごっしーこと後白河と滋子。いいカップルだったのですよ…。

Re:[平清盛]
YUME 2013/4/10 (Wed.) 16:27:57
ごっしーも素敵でしたが滋子様が好きでした。
デザイン的で美しい!
昨年の大河はとても面白かったですね(個人的にはオウムが一番印象に残ってますが;)。

Re:[平清盛]
こばやし 2013/4/10 (Wed.) 22:30:56
>YUMEさま
コメントありがとうございます。
 美男美女カップルですよね!
オウムか・・・そこにきましたか・・・
オウム・・・確かにオウム・・・・・・。


[138099] [平清盛]

総ステップ数: 388 / 所要時間: 00:11:23 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 346 / 直線: 8 / バケツ: 34
鉛筆: 322 / ブラシ: 2 / 1/4トーン: 30

こばやし 2013/4/9 (Tue.) 21:54:49
大河「清盛」より#33でいきなり出てくるムロツヨシ演じるけむくじゃらの清盛の弟・六男忠度(ただのり)。

平家物語に出てくる悲劇の詩人イメージがあったので彼が忠度さまだと理解してお茶を吹き出しそうになりました。なんて斬新なんだ清盛。

 というわけで気が付けば5枚描かせていただいてしまいました。最後はかわぐちかいじ版清盛にするか手塚版清盛にするか…とも思ったのですが、おそらくこのお題のきっかけになった「盛絵」で素直に?落とします。忠度さま可愛いなあ忠度さま。

 アンチヒーロー「平清盛」お題、五日間ありがとうございました!

Re:[平清盛]
こめ 2013/4/10 (Wed.) 01:07:31
こんばんは。平家物語詳しくないので、大河でこの人がすらっと和歌を詠んだ時吹きました。
一緒に観ていた父親がドラマで起こったすべてのことを鵜呑みにしようとするので(歴史的に)
大変危険です(笑)。
実際はどんな人物だったんでしょうね

Re:[平清盛]
こばやし 2013/4/10 (Wed.) 22:48:04
>こめさま
コメントありがとうございます。
平家物語は、原文でなくてもいいので是非さらっと読んでみてくださいませ。最近はダイジェスト版もあるようですので…。

にしても、いくら熊野出身だからってそんな熊男もみたいにしなくたって…ねえ?

一緒に観ていたお父様によろしくでございます!しかし大変危険ですな(笑)!

忠度さまは線の細い文系の優男というイメージだったんですけれど…。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.