+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「鎧伝サムライトルーパー 」

[掲示板に戻る]

[137450] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 11289 / 所要時間: 07:25:18 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 11277 / ボックスフィル: 7 / コピー: 6
鉛筆: 3711 / ブラシ: 2131 / エアブラシ: 2202 / 消しゴム: 942 / 指: 2123 / ぼかし: 174

ほなみ 2012/4/28 (Sat.) 18:17:50
こんばんは。3枚目失礼いたします。
投稿の間隔が短くて、すみません。

「ゴッドハンド輝」より、綾乃さんと輝先生です。
連載は終わってしまいましたが、いつまでも大好きです。

[137451] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なな 2012/4/28 (Sat.) 18:41:19
はじめまして。ななと申します。

小説「オーデュボンの祈り」の桜です。
彼は作中で一番お気に入りの人物でした。

お目汚し失礼しました。

[137452] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 2282 / 所要時間: 00:41:43 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2172 / ボックスフィル: 100 / バケツ: 9
鉛筆: 660 / エアブラシ: 1383 / 消しゴム: 52 / 覆い焼き: 29 / 焼き込み: 47 / ぼかし: 101

日方 2012/4/28 (Sat.) 19:41:43
曽田正人先生の熱いバレエ漫画
「MOON 昴ソリチュードスタンディング」より主人公のスバルちゃんと盲目のイケメンダンサー、ニコ・アスマーを。

全く面白みの無い絵で申し訳ありません…。

[137453] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2012/4/28 (Sat.) 20:21:54
好きだったこと思い出したのでお邪魔します。

[137454] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]

総ステップ数: 681 / 所要時間: 00:34:52 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 674 / 直線: 4 / バケツ: 3
鉛筆: 673 / 消しゴム: 5

十月 2012/4/28 (Sat.) 21:14:10
モノクロ失礼します。
原作:パトロールシリーズ外伝「草原の狼」
   山田ミネコ著

ヒロインのウルスワーピです。
さすがに古過ぎですかそうですか…
まだ文庫本は手に入ると思います。

山田ミネコさんはこのころの絵柄が一番好きです。

[137455] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃb 2012/4/28 (Sat.) 22:21:33
場所お借りします。
お見苦しい状態ですいません。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ともいち [Home Page] 2012/4/29 (Sun.) 01:51:06
おっ
紅ですね!!完成楽しみにしてます!!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ちゃb 2012/4/30 (Mon.) 03:48:18
お題期間終わってしまいましたが、完成しました!
紅という作品より3キャラ描かせていただきました。
描けば描くほど別作品に仕上がってしまいましたが…

ともいち様>
私はアニメからコミックへと入って行ったのですが、どちらもとても面白くてハマってしまいました!
コミックスの表紙のような鮮やかな赤を求めたんですが、どんどんキャンバスが汚れる汚れる…^^;
コメントありがとうございました!


[137456] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なんだっけか 2012/4/28 (Sat.) 22:40:30
BLOOD+です。
こういうときジョージパパはカメラ写すのが楽しくてしょうがないはず。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ちゃb 2012/4/30 (Mon.) 03:54:26
BLOOD+私も好きです!
青く光る雰囲気とそれぞれのキャラクターの個性がとても出ていて素敵です!
ありがとうございました。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
なんだっけか 2012/4/30 (Mon.) 17:59:59
ちゃb様 ■BLOOD+好きな方がここにも一人いらっしゃいましたか!ファンとしては嬉しい限りです( ´∀`) コメントありがとうございました。


[137457] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 643 / 所要時間: 00:39:45 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 314 / 直線: 159 / ボックス: 1 / サークル: 50 / バケツ: 74 / 移動: 38 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 17 / 自動選択: 40
鉛筆: 265 / エアブラシ: 103 / 消しゴム: 61 / 指: 90 / ぼかし: 5

2012/4/28 (Sat.) 22:39:57
貴重なスペースをお借りします。
いろいろいわれていますが、この作品は名作だと思います。
大好き!!

[137458] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 1388 / 所要時間: 00:58:10 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1143 / 直線: 2 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 225
鉛筆: 1139 / 消しゴム: 24

北瀬智 [Home Page] 2012/4/28 (Sat.) 23:29:49
素敵な御題だったのでお邪魔させていただきました!!
色々な作品がいっぺんに知れてイイお題ですね。
私も大好きな漫画のイラストを一枚かかせていただきました。
三原ミツカズ先生の死化粧師。
切なくて悲しいんだけど、読み終わった後にあったかな気持ちも残る不思議な作品です。
三原先生の作品はどの作品を読んでもとってもとっても素敵なものばかりですので、是非是非もっと沢山の方に読んでいただきたいなと思います。
貴重なスペースをお邪魔いたしました。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
はやし 2012/4/29 (Sun.) 01:48:14
死化粧師だ!
大好きな作品なので、イラスト見られてとっても嬉しいです。
ふたりの特徴がよく表れていて、久しぶりに漫画を読み返したくなってしまいました。
眼福です!ありがとうございました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
北瀬智 [Home Page] 2012/4/30 (Mon.) 21:34:27
はやし様■死化粧師ご存知の方がいらっしゃった!!と画面前で大喜びです!!
三原先生のイラストは独特で細かいので(レースとかお洋服とか大好きです)描こうと思うとハードルが高くて中々描かないのですが、せっかくのお題!!と思い張り切って書いてみました(^ω^)
特徴掴めていたみたいで良かったです。
私もつい最近読み直して号泣してしまいました。何度読んでも泣ける作品って凄いなと改めて三原先生に憧れました。
嬉しいコメントありがとうございました!!


[137459] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 5211 / 所要時間: 03:27:37 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5209 / ボックス: 2
鉛筆: 810 / ブラシ: 4079 / 消しゴム: 205 / 1/4トーン: 117

茶亜☆ 2012/4/29 (Sun.) 00:51:44
過去お題になっていたら申し訳ありませんxx
『僕の地球を守って』から永遠の聖女、木蓮さんの少女時代を。いつまでも大好きな作品です。そして一番好きなのはブラックな輪くんだったりします・・☆

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
茶亜☆ 2012/4/29 (Sun.) 01:34:47
すみません。UPしてから塗り残しに気が付きましたが上書きパスワードを忘れてしまいました(><)お目汚し失礼しましたxx

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
2012/4/29 (Sun.) 15:36:43
こんにちは!
素敵な木蓮さんですね><

私も大好きな作品です!
今でもこの作品の次世代漫画を読み続けてます!^^

目の保養でした、ありがとうございます!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
イナリ� 2012/4/29 (Sun.) 20:55:12
「きゃああvモクレンさんっ!!!」
と思わずコメント入れずにはいられませんでしたv
自分も「ぼく球」大好きです。
素敵な絵をありがとうございました♪

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
茶亜☆ 2012/4/30 (Mon.) 17:10:10
コメントどうも有り難うございました(*´∀`*)
*凛様*
お言葉どうもありがとうございました。ずっとずっと大好きで初代の猫に『アリス』と名前を付けたくらいでした(笑)
輪君のJrが活躍する次世代漫画、私も読んでます。。日渡作品はどれもこれも皆好きですが『僕球』と『悪魔くんシリーズ』は特別です。木蓮さんって解って下さってありがとうございました(実はドキドキでした(^_^;))
*イナリロ様*
もう気が付けば随分古い作品なのに解って下さってありがとうございます。当時、少女漫画とは思えないESPアクションとどろどろした人間ドラマ、そして美しい絵に魅せられて毎号毎号首を長くして続きを待っていました。『僕球』好きー様に出会えて幸せです。。どうも有り難うございました☆

■つい最近どうしてももう一度読みたくて古本屋で全巻大人買いしちゃいましたが当時の気持ちが甦っちゃいました。やっぱり大好きなものは月日が経っても変わらず大好きです。どうも有り難うございました。


[137461] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



naosuke 2012/4/29 (Sun.) 02:51:15
途中保存すみません…!
BALANCERよりお二人です。早めに完成させますっ

gucci33.com誠実専売店
山本 2012/4/29 (Sun.) 09:29:44
gucci33.com誠実専売店

誠実と信用の専売店

主な販売2012年最新作ブランドコピー新品
┏バッグ
┏時計
┏財布
品質がよい、価格が低い、実物写真!

精巧で美しいファッション!

よろしくお願いします

http://www.gucci33.com

グッチ 財布 格安watchtt.com
由美 2012/4/29 (Sun.) 09:42:26
グッチ 財布 格安watchtt.com

◆HP:http://www.watchtt.com
◆HP:http://www.super-lv.com
◆E-mail:watchtt@gmail.com

偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、
偽物指輪コピー、偽物キーケース ...
ブランド偽物、ブランドコピー、ブランド偽者、人気ブランド、
ルイヴィトン偽物、シャネル 偽物、グッチ偽物、エルメス偽物、
クロエ偽物、ブラダ偽物、D&G偽物、バレンシアガ 偽物、
ボッテガ ヴェネタ偽物の人気ブランドのバッグ、財布、時計の販売、
品質がよい、価格が低い、実物写真!
龍の新年信用第一、良い品質
送料は無料です!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
naosuke [Home Page] 2012/5/1 (Tue.) 01:05:36
期間過ぎてしまいましたが…完成しました!
大好きでどうしても描きたかった、神山なおさんのweb漫画「BALANCER」のロインズ様とライデンです!

この微妙な主従関係で、もやもやするもどかしい関係が大好きです!煌びやかにしたかったのでこの構図にしてしまいましたが、
この二人にアクロ兄さんを混ぜた微妙な三角関係がたまりませんっ

お好きな方がいたらものすごく嬉しいです!
いろいろな思い入れ溢れたたくさんの作品を見ることが出来た素敵なお題でした!


[137462] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 1027 / 所要時間: 02:21:30 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 986 / 直線: 3 / ボックス: 2 / バケツ: 19 / コピー: 7 / 拡大回転: 3 / テキスト: 7
鉛筆: 828 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 34 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 70 / 3/4トーン: 47

こばやし 2012/4/29 (Sun.) 11:08:24
高階良子先生の「ドクターGの島」より諸戸道雄氏。

江戸川乱歩の「孤島の鬼」を原作にした話です。随分探していたところ、最近文庫化しているのを見つけました。乱歩の原作も面白いので是非お読みください!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
茶亜☆ 2012/4/30 (Mon.) 17:34:59
「ドクターGの島」懐かしい!!です。
高階良子先生の漫画は単行本を買って友達と回し読みしてました。。そうですか、文庫化してるんですね。今度本屋に行ったら探してみます。。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
こばやし 2012/4/30 (Mon.) 23:08:50
茶亜☆さま、コメントありがとうございます。わあわあ、ドクターGの島を知っている人がいるとは…おそるべき、お題にはならないだろうけれど大好きなんだこの作品お題ッ!

 ちなみに文庫版は2005年ぶんか社のホラーMコミック文庫です。
 高階先生の乱歩シリーズでは「黒とかげ」も探しているのですがこれまたなかなか出会えません。あの頃の少女向けホラー漫画(ホラーっていう言葉が正しいのかどうかわかりませんが)は独特の品のある怖さがありましたね。当時かなーり怖かったですけど。


[137463] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



炊飯器 2012/4/29 (Sun.) 18:00:22
二枚目途中保存失礼します。
期間すぎてしまいますがしばらくスペースお借りします。
今回も色々なジャンルの素敵絵が拝見できて楽しかったです!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
こばやし 2012/4/29 (Sun.) 21:37:25
まあ!完成楽しみにしています。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
のんの 2012/4/30 (Mon.) 20:05:46
おお! まさかこちらで見れるとは思いませんでした。
私も大好きです!!
完成楽しみにしています!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
炊飯器 2012/5/4 (Fri.) 17:42:59
完成しました。
鈴木理華さんの『タブロウ・ゲート』より月、太陽、悪魔です。
途中コメント下さったこばやしさん、のんのさんありがとうございました!
この作品を知ったのが前回のこのお題だったので描けて満足です!
タブロウに出会えたのはこのお題と(見ていらっしゃらないと思いますが)
前回タブロウ絵を描かれた橘立夏さんのおかげです。ありがとうございました!!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
naosuke 2012/5/4 (Fri.) 23:29:15
完成まで気になっていました!
この作品は知らないのですが、炊飯器さんの優しい丁寧な塗りにいつもながら見惚れてしまいました。
前回の橘立夏さんのイラストも自分も覚えていて(特徴的な髪型のキャラ達だったので)、炊飯器さんの文も読んでこのお題による繋がりが素敵でなんだか嬉しくなりました。
コメント失礼しました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
炊飯器 2012/5/6 (Sun.) 21:12:31
naosukeさん
根っからのマイナースキーなのでこのお題の時は
お勧めするのも、されるのも参加の目的だったりしますw
こうした機会を提供してくれるこのお題が大好きですv
それではコメントありがとうございました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
橘 立夏 2012/5/11 (Fri.) 00:50:19
こんばんは。遅いコメントになってしまいますが失礼いたします。
ちょ…!なんて素敵なタブロウ絵!!と、画面に穴があくほど見させていただいておりますv(現在進行形で)
たまたま、久しぶりに覗いてログを見ていたら素敵なタブロウ絵のコメント欄に自分の名前がwと、前回のお題でなんとも安直な構図のへたっぴタブロウ絵を描いた者です(苦笑/とか書いておいて他の方だったら恥ずかしすぎて穴にもぐりたい気分ですが…)

空間の奥行きと、その空間に流れる優しい時間をすごく素敵に表現されていて、本当に画面に釘付けになってしまいますv
細部まで丁寧に描かれていて…もう、もう!たまりません!!
好きな作品の好きなキャラが、画面にこう、ぎゅーっと濃縮されて収まっていると
おなかいっぱいになります。ごちそうさまです!

なんだかもうテンションがおかしくて変な事ばかりの文章ですが…タブロウを知るきっかけになっていただいて、好きになっていただいて、こうして素晴らしい作品を見ることができて、本当に、本当に嬉しいです。

私もこちらで新たな作品を、そして作者様を知る事が多いので本当にこのお題に、掲示板に感謝ですよね^^
ありがとうございました。乱コメント大変失礼いたしました。
これからも素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしておりますv

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
炊飯器 2012/5/16 (Wed.) 15:42:15
>橘 立夏さん
返信遅くなってしまい申し訳ありません。
まさか橘 立夏さんからコメント頂けるとは思っていなかったのでとっても嬉しいです!
前回イラストはキレイでかわいい事はもちろん何よりキャラの活き活きした表情がとても素敵でした!
彼らの笑顔に惹かれて書店でお試し冊子を読み、自分でも分かりやすいくらいあっという間にタブロウにはまり込んで、暫くの間、単行本を全巻読むのが日課になってしまった程ですw
このお題と、何より橘 立夏さんおかげで大好きな作品がまた一つ増えました。本当にありがとうございました!!


[137464] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

上書き元のファイル:137460.png
総ステップ数: 7796 / 所要時間: 05:45:55 / アンドゥ: 609 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8987 / 直線: 2 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 10 / コピー: 16 / 移動: 53 / テキスト: 10 / なげ縄: 9
鉛筆: 5017 / ブラシ: 2687 / 消しゴム: 7

ともいち [Home Page] 2012/4/29 (Sun.) 22:10:06
こんばんは

黒子のバスケから青峰大輝です。
彼のどんな体勢からでも決めるシュートや圧倒的スピードや俺に勝てるのは俺しかいねえと言ってしまう所が好きです!!

楽しくお絵かきできました。
場所お借りました!!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ちゃb 2012/4/30 (Mon.) 03:59:58
オ、オーラが…!(笑
最近アニメ放送がきっかけでコミックス読みだしましたんですが…面白い!
ジャンプでバスケといえば某別マンガが思い浮かんでましたが、黒子のバスケもめちゃくちゃ面白い!

眼福でした。ありがとうございました!


[137465] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 1428 / 所要時間: 01:28:17 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 7 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1303 / 直線: 50 / バケツ: 139 / コピー: 3
鉛筆: 1176 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 89 / 指: 2

ありこ 2012/4/30 (Mon.) 00:42:02
滑り込みです><
PC調子悪いので一時保存させていただきます。。

[137466] [☆★聖闘士星矢★☆]

総ステップ数: 2175 / 所要時間: 01:29:00 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1967 / バケツ: 208
鉛筆: 1898 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 26 / 1/4トーン: 14

こばやし 2012/4/30 (Mon.) 01:00:02
 では、版権お題「☆★聖闘士星矢★☆」、開催ですね!

 熱き血潮の兄弟たちよ!
 君は小宇宙を感じたことがあるか!!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
セ・パ拓郎 2012/4/30 (Mon.) 10:01:31
そうか、今日からだったか…1日計算間違えてました(笑)

聖闘士星矢アジア勢せいぞろいですね。
(日本もアジアというツッコミはさておき)

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
モジャ 2012/4/30 (Mon.) 19:45:20
毎度おつかれさまです!
最早こばやしさんのスタートの声聞かないと始まらない気がします^^

楽しい一家×2家族、ごちそうさまです!ニューフェイス龍峰もめんこい☆

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
こばやし 2012/4/30 (Mon.) 23:21:01
セ・パ拓郎様 コメントありがとうございます。って、貴兄ほどのお方が大切なこの日の計算ミスをするとはどういうことですか☆怒涛の連休と重なっておるというのに!黄金週間ですよ黄金!アジア勢だと、本当はあれですか、マロ眉族も入るとすると…セージ・ハクレイ・ユズリハ達も血族だったかもしれません…が、さすがに入らないのでご勘弁。

モジャ様 コメントありがとうございます今回後半実は実家オチしそうなので、今のうちに…と。いえいえわたくしこそ、モジャさまの5枚を心待ちにしております!南無ANDピース!

 天秤座の三代目がΩ登場記念ということで(LCの童虎師匠の神龍が先代天秤だったのかは不明だったですよね?)…ということもあるのですが、無印もLCもNDもエピGも外伝も小説もパチンコもΩも通してコンスタントに出ている童虎に(そりゃそうか長く生きているんだし)みんな仲良くのう〜と龍峰の肩を抱かせ、天秤ファミリー描いたら羊も思わず…とこんな感じになりました。ちょっとごちゃごちゃしているけれど小宇宙のせいだからキニシナイ!5日間、皆様の小宇宙の高まりを楽しみにしております!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
タケイ 2012/5/1 (Tue.) 00:11:06
老師の笑顔に引き寄せられてしまいました。
孫もできて幸せそうですね^^
あの世界だと五老峰が一番平和で過ごしやすいんじゃないかと思います。平和ファミリーばんざい。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
こばやし 2012/5/14 (Mon.) 22:48:07
>タケイさま

 コメントありがとうございました!

老師最愛なので、老師の笑顔に引き寄せられてくださり、まことにありがとうございます。この方にはいつも笑っていて欲しいものでございます。
 おっしゃる通り!青銅組の中では数少ない過ごしやすい環境だったのではないかと思います。(一輝あたりが引き当てていたら、物語は変わっていたのではないかと思われますです)それにしてもまさかの三代目!(光牙がもしかすると誰かの息子かもしれませんが)平和五老峰、ばんざーい。
 世界が平和でありますように!!!


[137467] [☆★聖闘士星矢★☆ ]

総ステップ数: 944 / 所要時間: 00:32:52 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 936 / バケツ: 5
鉛筆: 295 / ブラシ: 239 / エアブラシ: 74 / 消しゴム: 59 / 指: 269

タケイ 2012/4/30 (Mon.) 03:06:19
最近原作+冥王NDを一気読みしてスッ転んだところです。いいタイミングでのお題嬉しいな〜^^
大好きな兄弟投下させていただきました。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
モジャ 2012/4/30 (Mon.) 19:48:04
凛々しい!
似てないようで似てる兄弟の横顔ですね。
かっこいいです!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
こばやし 2012/5/1 (Tue.) 00:01:15
青銅最強兄弟!かっこいいです!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
タケイ 2012/5/1 (Tue.) 00:02:21
モジャ様
似てないようで似てる兄弟、言い得て妙でございます。兄さんに似て、弟君も実はかなりカッコよいところがありますよね。
コメントありがとうございました^^

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
タケイ 2012/5/1 (Tue.) 00:04:18
こばやし様
ありがとうございます!この最強兄弟は敵に回したくありませんね(笑)


[137468] [☆★聖闘士星矢★☆]

総ステップ数: 3384 / 所要時間: 02:04:00 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2975 / 直線: 45 / バケツ: 359 / コピー: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 2087 / エアブラシ: 884 / 消しゴム: 48

インフィニット [Home Page] 2012/4/30 (Mon.) 13:21:09
版権お題おめでとうございます。

1日計算を間違えていたので出遅れました。

無念のお題お流から数か月
新番組の放送と共にお題になって舞い上がっております。

新番組「聖闘士星矢Ω」色々とツッコミどころは多いですが、
そもそも旧TVシリーズもツッコミどころが多かったので、

オイオイとツッコミを入れつつ観るのが
聖闘士星矢の作法だった事を思い出しました(笑)


Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
モジャ 2012/4/30 (Mon.) 19:51:15
作法!(爆笑)
まったく仰る通りでございます。エビバデセイ、「オイオイオイ!」

毎回カッコイイ主人公ごちそうさまです。
揺らめく小宇宙が美しい…

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
インフィニット [Home Page] 2012/4/30 (Mon.) 21:54:20
>>モジャさん
コメントありがとうございます。

「属性?!」「学校?!」「小宇宙放出地帯?!」
無印以上にΩはツッコミどころが満載ですよね。
そういったツッコミも含めて楽しむのが
「聖闘士星矢道」ですよ。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
こばやし 2012/5/1 (Tue.) 00:04:09
インフィニット様のペガサス愛にあふれる作品、毎回楽しみにしております。

今回のお題はΩを待っていたということで!
にしても30分間突っ込みが間に合わないまさかの作品ですね!でも毎朝日曜日の朝はきちんと早起きしている自分がおります。日曜日の朝は正座して突っ込み準備ですね!
まあ市が輝いていればOKザンス!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
タケイ 2012/5/1 (Tue.) 00:15:50
おお、これぞ聖闘士!小宇宙あふれるカッコよいイラストですね〜!
Ωはこちらでは放送がないので観れていないのですが、DVDが出ても観るのにちょっと勇気がいりそうです…属性と学校があると聞いた時点で挫けそうになりました。が、ツッコミを入れながら鑑賞が作法という説に開眼いたしました。(笑)観てみよう!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
中の人 2012/5/1 (Tue.) 21:26:50
おお!かっこいいぞ主人公!と画面前でぎゃあぎゃあなってしまいました。荒木風光牙、かっこいいです。
Ωはまだ見れていないのですがインフィニットさんの作法を胸に早起き頑張ってみようと思います。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
インフィニット [Home Page] 2012/5/1 (Tue.) 22:25:06
>こばやしさん
1日間違って計算してましたが、とりあえず当日に描けたのでよしとして下さい。
5話は特にツッコミどころが多くて大変でしたね。
市様が予選落ちしてるっぽいのは残念ザンスね。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
インフィニット [Home Page] 2012/5/1 (Tue.) 22:27:06
>タケイさん
コメントありがとうございます。
そちらはΩの放送してないのですね…
ツッコミどころは多いですが、そこがまた楽しいですよ。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
インフィニット [Home Page] 2012/5/1 (Tue.) 22:29:36
>中の人さん 
コメントありがとうございます。
「オイオイッ!」とツッコミを入れながら
見るのが「聖闘士星矢道」の極意です(笑)


[137469] [☆★聖闘士星矢★☆ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モジャ 2012/4/30 (Mon.) 19:42:25
「行くかね?小鳥と!?」

何故か私も月末の罠で一日スタートを勘違いしておりました。出遅れたッ(というシャカの顔)
文字通りひどいスベり出しです…

ともあれ星矢お題おめでとうございます!
Ωも始まって、またまたお祭りですね^^
皆様の小宇宙が燃え上がる事をおシャカさまに祈願いたしまして、
南無andピース!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
イシ 2012/4/30 (Mon.) 21:47:10
今回もモジャさんの絵を楽しみにしていました!
オウムでオーム!!聖闘士星矢Ω(オーム)?
カラフルな後光が眩しい!
洒落た味のあるご尊顔…!
インネン…もとい鋭い眼光にジャンピングで拝みます、
南無andピース!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
インフィニット [Home Page] 2012/4/30 (Mon.) 21:57:02
シャカの髪の塗り方面白いですね。

何故パソコンで描いてこんな紙に描いたようなタッチが出せるのか
前から不思議に思っておりました。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
ぱーしむ [Home Page] 2012/4/30 (Mon.) 22:52:58
おシャカさま、迫力ありますねぇ。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
タケイ 2012/5/1 (Tue.) 00:06:00
シャカの目が開いたー!(笑)

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
こばやし 2012/5/1 (Tue.) 00:06:23
こわいよ!薄目あけてるよ!
てなわけでオーム!南無&ピース!

今回のお題もモジャさまの作品、楽しみにしております!南無&ピース!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
中の人 2012/5/1 (Tue.) 15:26:46
シャカのクロスにも鳥の顔が!(違ってたらすみません)
可愛い鳥とシャカ眼福です〜ありがとございます!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
モジャ 2012/5/1 (Tue.) 23:09:29
コメントありがとうございます!
☆イシさん:ジャンピングご参拝ありがたき!オーム!
☆インフィニットさん:私もインフィニットさんの塗りは真似が出来ませんよ…!ドロー!
☆由美(業者):「私の顔が引導代わりだ!迷わずあの世へ行きたまえ!!」
☆ぱーしむさん:禁断の目力ですニコッ!
☆タケイさん:半眼なのでどうにかなるでしょう、ニコッ!
☆こばやしさん:いや、5枚はムリっす!オーム!
☆中の人さん:気付いて下さってありがとうございます!わーい!

連休にむけてますますお題がもりあがりますように…!!
南無andピース。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
インフィニット 2012/5/1 (Tue.) 23:25:02
業者にまでレスされてて盛大に吹いたwww


[137470] [☆★聖闘士星矢★☆]

総ステップ数: 1225 / 所要時間: 00:23:35 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1225
鉛筆: 851 / ブラシ: 335 / 消しゴム: 39

ぱーしむ [Home Page] 2012/4/30 (Mon.) 22:45:53
童虎と龍峰・子守の図?

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
こばやし 2012/5/1 (Tue.) 00:09:55
かわいいでっす。
おじいちゃん子育て参加で最強ですのう。
龍峰がおじいちゃん言葉しゃべるようになってしまったらどうしようかと一瞬思ったのですが、それはそれで可愛いかと思ってしまいました。

そういえば「ねえ、知ってる?」と小首かしげる龍峰って何かに似ていると思ったら、豆しばでした。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
タケイ 2012/5/1 (Tue.) 00:20:05
かわいいですね〜
紫龍と春麗が畑仕事をする間とか、こんな感じで子守りをしてくれそうです。
癒されます^^

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
イシ 2012/5/1 (Tue.) 08:17:37
コメント失礼します!
うわぁかわいい!!孫見せてあげたっかたですよね。素敵な情景有難うございます!
こういう『もしも』の想像の幅が広がって、良いものを共有させて頂けるの嬉しいです!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
ぱーしむ [Home Page] 2012/5/1 (Tue.) 21:31:54
>こばやし様
最強の子守役ですね。
実力と知識と年齢が( ^ ^ ; )
豆しばに似ているということで、脳内で豆しばクッションに頭を乗せて寝ているちっちゃい龍峰の図が思い浮かびました。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
ぱーしむ [Home Page] 2012/5/1 (Tue.) 21:38:19
>タケイ様
「ワシはもう老人じゃから、龍峰と留守番をしておる! あとは任せた!!」
と言っていそうです。

シオンに思いっきり怒られそうな言い分かも。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
ぱーしむ [Home Page] 2012/5/1 (Tue.) 21:42:48
>イシ様
きっと、ちっちゃい時の龍峰は仙人のようなお爺さんか老人のような喋り方をする青年が自分と遊んでくれたことを覚えていますよ!
そしてそのことを両親に言って、二人をちょっと泣かせるのです。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
モジャ 2012/5/1 (Tue.) 22:57:00
↑というコメントで私がもらい泣きしております。ううう
あったかいイラストありがとうございました…!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
ぱーしむ [Home Page] 2012/5/2 (Wed.) 21:58:14
>モジャ様
私も自分で書いておいて、いいなぁと思いました。
そして、つい短編など……。


[137471] [☆★聖闘士星矢★☆]

総ステップ数: 4759 / 所要時間: 03:09:26 / アンドゥ: 291 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 4527 / 直線: 27 / ボックス: 3 / サークル: 4 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 165 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 8
鉛筆: 3628 / ブラシ: 207 / エアブラシ: 167 / 消しゴム: 520 / 1/4トーン: 71

こばやし 2012/5/1 (Tue.) 01:06:30
2枚目は二枚目の人たちを。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
タケイ 2012/5/1 (Tue.) 01:10:55
わがしカミュがイチャパラを(笑)

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
こばやし 2012/5/1 (Tue.) 07:24:30
タケイさま☆ををっ、突っ込まれた!
そこは途中保存なのでクールに!クールにな!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
タケイ 2012/5/3 (Thurs.) 00:48:35
おお、完成している!さすが2枚目を担うご両人、カッコいいですね〜^^

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
インフィニット 2012/5/3 (Thurs.) 21:50:45
ああっ!イチャパラが聖闘士星矢Ωに!
(着眼点ソコ?)
カミュの襟元が細かくてエレガントですね。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
こばやし 2012/5/14 (Mon.) 22:42:47
コメントありがとうございます。

>タケイさま
 困ったときにはこの二人を描くと、画面が一気に華やかになって飽きません。そんなわたくしは赤カミュ派なのですが、究極赤でも青でもカミュならなんでもいいです。(キリッ

>インフィニットさま
 イチャパラはあれです、ブックカバーをつけられた模様です。
 おフランスというとカミュが浮かぶ重症患者ですんでやはり私服はエレガントにね!

そしてLC外伝で林檎を食べる理由が描かれていましたが可愛いかったな!と叫んでおきます。


[137472] [☆★聖闘士星矢★☆ ]

総ステップ数: 1037 / 所要時間: 00:46:35 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1033
鉛筆: 286 / ブラシ: 175 / エアブラシ: 306 / 消しゴム: 79 / 指: 187

タケイ 2012/5/1 (Tue.) 01:09:58
無駄にでかいサイズにしてしまいました氷河さんです。カリツォーは地味に便利そうで好きでした。
ところでこの人の技名、何でアニメだと違う名前になるんでしょうね??

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
こばやし 2012/5/1 (Tue.) 07:26:38
氷河だ!Ωでも早く登場してほしいなあ!

ちなみに技名ですがロシア語だと子どもアニメ的には親しみが持てないから変えたんだと昔老師からお聞きしたことがあります。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
インフィニット [Home Page] 2012/5/1 (Tue.) 22:33:01
カリツォーの氷の結晶がキラキラして素敵ですね。

確か昔のカセットブックとか、
「声変わり」の時に出てたラジオドラマは、
原作通り「カリツォー」だったような気がします。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
タケイ 2012/5/2 (Wed.) 00:19:31
●こばやし様
そうだったんですね!お子様のためだったのか〜。さすがは老師、何でもご存知だ。

●インフィニット様
ありがとうございます、どうしたらいいのか分からずガリガリしてたら何とかキラキラできました。(笑)
カセットブックやラジオドラマまであるんですね!知りませんでした。星矢の世界は広大だなあ〜

☆どうでもいいですがブランドコピーの書き込みって外国語を自動翻訳か何かしてるんでしょうか。「当店の商品を買います」に吹いてしまいました。自己完結してる店を宣伝するな(笑)


[137473] [☆★聖闘士星矢★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツルマキ 2012/5/1 (Tue.) 23:59:29
これまでのあらすじ
 2011年のレッグウォーマーの流行は、聖闘士ファッションが20年後を見据えたモードであることを明らかにした!
 それならば、2012年に流行るものとは、一体…?!
 サスペンVSラクダ!戦いの火蓋は、今、切って落とされた!!

--------------------
お題おめでとうございます〜。
何だか酷いものを描いたような気がします。
脱兎!!
 

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
タケイ 2012/5/2 (Wed.) 00:21:51
あ、カッコイイと思って拡大して吹きました。ラクダー!!(笑)
裸サスペンといい、どちらの破壊力も中々侮れないですね…

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
モジャ 2012/5/2 (Wed.) 01:32:50
これはまたリアルなラクダをwww
オシャレアイテムの枚挙に遑がない車田界ですけどこれは頂上決戦の予感…!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
インフィニット 2012/5/2 (Wed.) 22:49:38
ん?確かに原作でもラクダシャツは着ていたケドハラマキまでしてましたっけ?

裸サスペンダー、左手が邪魔です(笑)

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
ツルマキ 2012/5/2 (Wed.) 23:31:56
 おおお、このようなものにコメントいただき恐悦至極でございます。

★タケイ様
 小さいサムネイルになってしまい、あっ、と思いましたが内容が内容なのでちょうど良かったです。どちらの破壊力も愛しております。
★モジャ様
 私服部門の頂上決戦はこのあたりかと思っておりますが、聖衣部門の頂上決戦は偽装射手座聖衣か二代目天馬座聖衣かと思っています。オシャレアイテムいっぱい…!!
★インフィニット様
 腹巻は調子に乗って足しました。最初は瞬と紫龍のポーズを逆にする予定でしたが、肌色面積が多くなりすぎるため自粛しました。
左手の下はご想像にお任せします(笑)。

ありがとうございました。


[137474] [☆★聖闘士星矢★☆ ]

総ステップ数: 995 / 所要時間: 00:31:39 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 983 / バケツ: 7
鉛筆: 551 / ブラシ: 90 / エアブラシ: 62 / 消しゴム: 26 / 覆い焼き: 20 / 指: 234

タケイ 2012/5/2 (Wed.) 00:57:47
青銅4人目・紫龍でコンバンハ。
心臓止まったり失血死しかけたり失明したり、聖闘士の中で一番「満身創痍」という言葉が似合う男だと思います。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
モジャ 2012/5/2 (Wed.) 01:26:53
かっこいい紫龍が…!開いた途端一番上にいらしてドキっとしました!
目がしあわせです。。
いやしかし失明二回、って普通無いですよね。

gucci33.com誠実専売店.
山本 2012/5/2 (Wed.) 12:46:03
gucci33.com誠実専売店.

誠実と信用の専売店

主な販売2012年最新作ブランドコピー新品
┏バッグ
┏時計
┏財布
品質がよい、価格が低い、実物写真!

精巧で美しいファッション!

よろしくお願いします

http://www.gucci33.com

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
インフィニット 2012/5/2 (Wed.) 22:44:44
紫龍も凛々しくてカッコ良いですが、背景の龍がまたシブくてカッコ良いですね。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
タケイ 2012/5/3 (Thurs.) 00:40:07
■モジャ様
わーいありがとうございます^^どこかのサイトで誰かが紫龍を失明マニアと言っていました(笑)

■インフィニット様
ヤッホーイありがとうございまーす^^リアルタイムでアニメを観ていた時、紫龍の背負ってる龍がカッコよくて一生懸命描こうと頑張ってた記憶があります。


[137475] [☆★聖闘士星矢★☆]

総ステップ数: 3285 / 所要時間: 01:34:51 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3252 / ボックス: 1 / バケツ: 100 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 7 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 14 / 自動選択: 19
鉛筆: 2538 / エアブラシ: 95 / 消しゴム: 374 / 覆い焼き: 60 / 焼き込み: 18 / 1/4トーン: 25 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 5 / 指: 6 / ぼかし: 39

中の人 2012/5/2 (Wed.) 04:17:54
版権お題星矢おめでとうございます。
星矢とあんまり見かけない星華姉さんで。

もっともっと燃えあがれ小宇宙!

gucci33.com誠実専売店.
山本 2012/5/2 (Wed.) 12:46:11
gucci33.com誠実専売店.

誠実と信用の専売店

主な販売2012年最新作ブランドコピー新品
┏バッグ
┏時計
┏財布
品質がよい、価格が低い、実物写真!

精巧で美しいファッション!

よろしくお願いします

http://www.gucci33.com

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
インフィニット 2012/5/2 (Wed.) 22:45:47
星華姉さん、お絵描き掲示板で見るのは確かにレアかもしれませんね。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
モジャ 2012/5/3 (Thurs.) 00:29:21
姉さんの太ももに目が釘付け!!!
なかよし姉弟(確かにレア!)が見られて嬉しいです^^

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
タケイ 2012/5/3 (Thurs.) 00:42:12
太ももムッチン!もとい姉さん!結局原作では再会シーンが描かれませんでしたが…幸せになって欲しい姉弟です。元気いっぱいの二人、眼福です。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
中の人 2012/5/5 (Sat.) 00:10:49
みなさんコメントありがとうございました!(姉さんの太ももにもありがとうございます笑)
姉さんファンがもっと増えたらいいなと思っております。
山本ェ…


[137476] [☆★聖闘士星矢★☆]

総ステップ数: 3116 / 所要時間: 02:28:14 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 3006 / 直線: 40 / サークル: 8 / バケツ: 59 / コピー: 3
鉛筆: 2292 / ブラシ: 643 / エアブラシ: 45 / 消しゴム: 74

こばやし 2012/5/2 (Wed.) 15:10:30
 連休でこのあと描けなくなるので今回のお題は3枚のみであとは応援に回ります。

 熱き血潮の兄弟たちよ!素晴らしい連休をお過ごしくださいなのじゃ!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
インフィニット 2012/5/2 (Wed.) 22:47:55
ええ!あと二日あるのに…ではしっかり留守番したいと思います(笑)

に、してもこばやしさんの描くこの童虎の安定感!カッコ良いですな。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
タケイ 2012/5/3 (Thurs.) 00:44:46
うおおああああ老師カッコエーー!!!
もっと聖闘士絵を拝見したかったです。残念…
こばやしさんも良い連休をお過ごしくださいませ!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
モジャ 2012/5/3 (Thurs.) 04:40:07
わぁぁお疲れ様でした!
こばやしさんの童虎愛、しかと受け取りましたよ…!素晴らしきケツアゴ、眼福でございますーー!!
ご実家から、老師のように最終日まで見守っていて下さいませね。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
こばやし 2012/5/14 (Mon.) 22:27:51
コメントありがとうございました。

五老峰からこっそりと見ておりましたです。
留守番ありがとうございました(><)

遅くなりましたが、レスして寝ます(^^)
また半年後にお会いいたしましょうなのじゃ!
皆様、ありがとうございました!!!!!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
こばやし 2012/5/14 (Mon.) 22:37:44
そうだ突っ込みはもはや聖闘士にとって常識!だということなんで突っ込みも追加。

>インフィニットさま
留守番なんてとんでもないですのじゃ。
安定感…今回は冥王神話風の黒髪+赤眼童虎でした。老師に関しては下手すると 日本で一番枚数書いている気がします。はい。

>タケイさま
タケイさまの青銅組、大変素晴らしく拝見いたしました。連休は如何お過ごしだったのでしょうか。素敵な毎日をお過ごしくださいませ。

>モジャさま
いやいや、まずなんでわしが実家の五老峰に帰っていると知っているのですじゃ、とそこ、突っ込んでおきます。


[137477] [☆★聖闘士星矢★☆]

総ステップ数: 3517 / 所要時間: 00:46:17 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3517
鉛筆: 2843 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 518 / 消しゴム: 155

ぱーしむ [Home Page] 2012/5/2 (Wed.) 21:56:43
光牙に初期のペガサスの聖衣を着てもらいました。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
インフィニット 2012/5/2 (Wed.) 22:51:02
あ〜初期聖衣、意外と似合いますね光牙

Ωの聖衣はもっと被服面積が狭くても良かったのでは?
と思っています。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
ぱーしむ [Home Page] 2012/5/3 (Thurs.) 21:03:53
>インフィニットさん
私も徐々に被服面積が増えていった方が良かったような気がします。
小宇宙が強くなった感じがして。


[137478] [☆★聖闘士星矢★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツルマキ 2012/5/2 (Wed.) 23:23:33
 2枚目は真面目にアスガルド編。
 ヒルダ様がかっこよくて毎週わくわくしました。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
タケイ 2012/5/3 (Thurs.) 00:52:29
ヒルダ様!同じくカッコいい彼女が大好きでした。アテナより好きだったかもしれない…

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
インフィニット 2012/5/3 (Thurs.) 21:36:21
アイキャッチみたいですね。

二人の肌の塗り方と沙織さんの髪のタッチが素敵です。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
ツルマキ 2012/5/4 (Fri.) 21:18:29
コメントありがとうございます。

★タケイ様
 ヒルダ様かっこよかったですよね!あの凛とした姿、声、そしてゴッドウォーリアーを従えた登場が物凄くインパクトに残っております。

★インフィニット様
 はい、アスガルド編のアイキャッチのイメージです(左右が逆ですが)。当時の映像は本当に細かいところまで覚えている自分にビックリです。


[137479] [☆★聖闘士星矢★☆]

総ステップ数: 2857 / 所要時間: 01:21:43 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2848 / バケツ: 9
鉛筆: 746 / ブラシ: 1502 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 577

インフィニット [Home Page] 2012/5/3 (Thurs.) 00:20:21
過去にお題になった時には無印GもLCも
描かせていただいたので、今回NDに挑戦です。
と、言う訳でデストール姐さん(笑)初描きです。

先代はまさかの「カニカマ」でしたね。
原作読んでると勝手にクリス松村さんの声で
脳内再生されます。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
タケイ 2012/5/3 (Thurs.) 01:00:02
わー!まさかここでデストールが拝めるとは!ありがとうございます!
ステキなキャラでしたね。再登場を願ってしまうほどに。クリス松村さんでの脳内再生、物凄い分かります(笑)はぁ〜ん☆

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
モジャ 2012/5/3 (Thurs.) 04:36:04
「カニカマ」に笑いが止まりません…
デストール大好きなので嬉しいです!やっぱりクリス松村にも見えてくる(笑)

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
インフィニット 2012/5/3 (Thurs.) 21:48:44
>タケイさん

封印は再登場フラグだと思うので、
デストールさんにはまた出て来て欲しいです。


>モジャさん

ND始まってから一番良いキャラだと思ってます。
もう、なんだろう、このキャラの濃さには
他のどんなイケメンキャラもかなわない気がします。


[137480]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[137481] [☆★聖闘士星矢★☆]

総ステップ数: 2265 / 所要時間: 01:50:12 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2244 / バケツ: 22
鉛筆: 1456 / ブラシ: 713 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 62

塩吉 2012/5/3 (Thurs.) 01:20:43
poo板の聖闘士星矢まつりと聴いて…!
最近友人からすすめてもらってはまりたてなのですがとっても面白いです。
五老峰の二人を描かせていただきました!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
タケイ 2012/5/3 (Thurs.) 02:48:20
幸せそうな五老峰ップル!優しい色使いですね。とってもかわいらしくて眼福です。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
モジャ 2012/5/3 (Thurs.) 04:32:55
こ、ここがエリシオンか…!?ではなくて五老峰!!
ぅおおぉかわいい。素敵な二人をありがとうございます!
ってデート中ですな、邪魔者は退散退散…(茂みに潜んで見守り隊)

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
インフィニット 2012/5/3 (Thurs.) 21:39:06
アニメでありましたね、紫龍が花を渡すシーン
そら、こんだけラブラブだったら龍峰も出来るってもんです(笑)

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
塩吉 2012/5/3 (Thurs.) 22:15:29
>タケイさん
コメントありがとうございます!普段はわりと荒々しいイラストを描く方なんですが、二人の事を考えて描いたらこんなやわらかタッチに(笑)車田先生のお作はほんと優しい気持ちになれます。

>モジャさん
ありがとうございます。二人がいろんな事を乗り越えていった先に可愛い龍峰誕生か…と考えていたら、なんかぬくい涙が…っ!この二人は何処でもデートっぽそうですよね。一緒にいられるだけで幸せとか…っ…(また涙が)

>インフィニットさん
ありがとうございます!アニメの春麗が髪に飾っている話をはじめて見たのでとても印象が強いんです。龍峰くん、紫龍にも、春麗にも似てますよね〜微笑ましい^^


[137482]

総ステップ数: 802 / 所要時間: 00:13:34 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 803
鉛筆: 775 / 消しゴム: 27


[137483] [☆★聖闘士星矢★☆ ]

総ステップ数: 1816 / 所要時間: 01:37:54 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1809 / バケツ: 1
鉛筆: 527 / ブラシ: 492 / エアブラシ: 238 / 消しゴム: 113 / 1/4トーン: 1 / 指: 413 / ぼかし: 25

タケイ 2012/5/3 (Thurs.) 02:44:51
主人公だからカッコよく!気合いを入れねば!
と思ったのですが空回りして誰だコリャ状態になってしまいましたゴメン星矢。
聖闘士祭も後わずか…!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
モジャ 2012/5/3 (Thurs.) 04:25:54
わぁわぁかっこいい主人公!爽やかな青空が似合うなぁー!
青銅5人制覇ですね^^全員かっこよかったです!ありがとうございました。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
インフィニット 2012/5/3 (Thurs.) 21:40:50
イヤン、星矢らしくてカッコイイです。
空と雲もバランスがキレイですね。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
塩吉 2012/5/3 (Thurs.) 22:07:04
わぁ!星矢のこういう溌剌とした眩しい笑顔は胸がすっとして気持ちがいいです。まっすぐな瞳といい凛々しさといい、かっこいいペガサスー!////

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
タケイ 2012/5/4 (Fri.) 01:03:21
モジャ様→せっかくのお祭りなので、あの5人は描いときたかったんです。こちらこそありがとうございました!
インフィニット様→ありがとうございます!星矢には青空がよく似合いますよね〜
塩吉様→星矢はいかにも主人公らしい主人公なので、難しかったけど描くの楽しかったです。ありがとうございました!


[137484] [☆★聖闘士星矢★☆ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モジャ 2012/5/3 (Thurs.) 04:21:23
イーグル2フラーッシュ☆鷲座ダブルで二枚目失礼します!
イーグルとアクィラってどう違うんですかね?
実は最初、出来心でユナの聖衣を魔鈴さんに着せてみた…んですけど、
どうにも女装?もしくは王子様?にしか見えませんで、やはり自前の鉄パンツを纏っていただきました(笑)

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
ぱーしむ [Home Page] 2012/5/3 (Thurs.) 21:08:52
超強力な蹴り技ですね。
どちらも手加減をする気は全然なしだと思いますし〜。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
インフィニット 2012/5/3 (Thurs.) 21:43:17
>ユナの聖衣着た魔鈴さん

それはそれで見てみたかった気もしますが、
「王子様か女装にしか見えなくなった」
とおっしゃるのも想像が出来ますね。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
塩吉 2012/5/3 (Thurs.) 21:59:46
ユナちゃんこんな可愛い衣装なんですね。Ωだんだん見たくなってきちゃったな。
下手すると男より強くて(笑)可憐な車田女子らしさが炸裂していてメロメロです!バキーッ!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
2012/5/4 (Fri.) 00:21:35
色がホンワカ柔らかくってとっても可愛らしいお二人!
素敵です。

星矢作品は女の子もとっても魅力的ですよね!

ところで、確かに二人とも鷲なのになんで違う聖衣なのか私も気になります・・・。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
タケイ 2012/5/4 (Fri.) 01:06:33
そうか!二人ともお揃いの星座だったんですね。二人のコンボアタックはかなり効きそう…!
魔鈴さんの聖衣、装飾が凝っていて好きでした。確かに鉄パンツ(笑)
可愛い鷲座コンビありがとうございました^^

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
モジャ 2012/5/4 (Fri.) 21:41:26
コメントありがとうございます!
☆ぱーしむさん:足技なのが鷲座の特徴なんですかね?ユナのつま先は尖ってて痛そうです(笑)
☆インフィニットさん:こんど描いてみて下さい!すごく…妙ですよ?(魔鈴さんにはたかれる;)
☆塩吉さん:Ω楽しいですよ^^早起きして是非!日曜朝6:30から絶賛放映中!(まわしもの)
☆鉄さん:女の子達がいなかったらきっと、こんなにドハマりしませんでした!みんな可愛いくてかっこいいですよねー!
☆タケイさん:私もイーグルの聖衣のデザイン大好きです。股間のレリーフまで凝ってますよね〜(そこか)

鷲座の秘密に今後も期待!ありがとうございました〜!


[137485] [☆★聖闘士星矢★☆]

総ステップ数: 2576 / 所要時間: 05:24:04 / アンドゥ: 656 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2540 / バケツ: 53 / 移動: 6
鉛筆: 1685 / ブラシ: 525 / 消しゴム: 167 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 37 / 3/4トーン: 1 / 指: 56 / ぼかし: 43

夢鳥 2012/5/3 (Thurs.) 21:00:26
わああ,お題期間中に描けた!!
GWとお題期間が重なってて良かった〜><

そして聖闘士星矢,お題おめでとうございます〜

原作をリアルタイムで見ていた世代ではないのですが
LCでアルバフィカ様ハートを射抜かれてから星矢の世界にやってきました〜

そして,アニメのシャカ様の美麗さと電波さにノックアウト!
一輝VSシャカでの開眼シャカ様が美人すぎました

そんな訳でシャカ様を描かせていただきましたが,まるで別人のよう・・・・
実は初めてシャカ様を描いたのですが,でも後悔はしていません!

まだお題期間は続くので,皆さんの素敵星矢絵がたくさん見れますように!

それでは失礼しました

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
インフィニット 2012/5/3 (Thurs.) 21:45:45
開眼のシャカ様が麗しいです。

>原作をリアルタイムで見ていた世代ではないのですが

おぉ〜確実にこういう世代の方が入ってきている事に
作品の歴史の長さを感じます。
Ωでもっと幅広い世代に人気が広がると良いです。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
2012/5/4 (Fri.) 00:12:30
素敵なシャカ様に思わず引き寄せられました。

聖衣もキラキラで髪の毛もサラッサラ!
神々しいです。
さすが、神にもっとも近い男ですね!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
タケイ 2012/5/4 (Fri.) 01:08:19
初描きとは思えないほどバッチリシャカです。美しい…!
ゴールドの輝きが眩しいですね〜

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
夢鳥 2012/5/4 (Fri.) 14:27:42
皆様コメントありがとうございます!

インフィニット様>
麗しいなんて勿体なきお言葉です!
星矢の作品はΩを始め,様々に展開されているので私のようにそこから星矢の世界にやってくる方も多いと思います
Ωといえば,毎週楽しませていただいていますが,原作のキャラが顔を出すのが嬉しいですよね!

鉄様>
ありがとうございます〜!
シャカ様の神々しさが伝わるように描けていたのなら幸いです!
シャカ様の髪は絶対サラッサラだと思うのです!

タケイ様>
ちゃんとシャカ様が描けていて安心しました!
美しいなんて言葉まで頂けて,頑張った甲斐がありました
聖衣は凄く難しかったのですが,ちゃんとゴールドの輝きを分かって頂けて,もう満足です!


[137486] [☆★聖闘士星矢★☆]

総ステップ数: 1957 / 所要時間: 01:18:02 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1609 / バケツ: 346 / コピー: 2
鉛筆: 1273 / ブラシ: 286 / エアブラシ: 50

インフィニット [Home Page] 2012/5/3 (Thurs.) 23:15:08
「こんなエピGは嫌だ!」
(嫌なら具現化するなよ…って話ですが…)

Ωの一報を聞いた時には「エピGが先だろ!」って思ったんですが、
エピソードGの聖衣のデザインとΩの聖衣のコンセプトは
真逆にあるので、変に簡略化されるよりは
良かったのかも…と思ったり、
エピソードGはプ○キュアのED風に
フルCGでアニメ化したら良いと思います。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
2012/5/4 (Fri.) 00:02:45
かっこいいイラストがあるっ!
と思ったら、
あれ??これは?
Ω風のエピGアイオリアということで
あってますか?(間違ってたら申し訳ありません!わたくし、エピソードGは未読なのです・・・。)
マスクもとっても気になります!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
インフィニット 2012/5/4 (Fri.) 21:14:39
>>鉄さん
こんなネタ絵にコメントありがとうございます。
おっしゃるとおりエピソードGのアイオリアをΩ風にアレンジして描いてみました。

エピソードG未読とは勿体ないです。
好き嫌いしないでなんでも食べましょう(笑)
(まあ、確かに読む人を選ぶ作風ではあるんだが…)
絵が見辛いって方は一度ネームだけを追って見ると良いかと思います。


[137488] [☆★聖闘士星矢★☆]

上書き元のファイル:137487.png
総ステップ数: 1955 / 所要時間: 01:39:34 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1942 / 移動: 13 / ボックス選択: 15
鉛筆: 1295 / エアブラシ: 39 / 消しゴム: 342 / 1/4トーン: 203 / 1/2トーン: 61

2012/5/3 (Thurs.) 23:35:59
遅ればせながら参加させていただきます。
貴鬼がどうしても子供らしく描けなくてすみません。。。
そして無駄に大きくてすみません。。。

期間中皆様の素敵なイラスト楽しみににしています!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
タケイ 2012/5/4 (Fri.) 01:10:47
貴鬼とムウ様、とってもかわいいです!
この師弟もほのぼのして好きでした。
ムウ様いなくなったあとのことを思うと貴鬼が不憫でなりませんが…

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
モジャ 2012/5/4 (Fri.) 04:07:33
ほのぼの羊師弟、ほんわかかわいいです。
貴鬼、立派なアリエスになれてるといいですね〜。。ムウさまもどっかで見てる!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
インフィニット 2012/5/4 (Fri.) 21:16:10
ほのぼのしていて良いですね。

貴鬼がはたしてΩでどうなっているのかが
気になる所です。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
2012/5/4 (Fri.) 23:49:34
コメントありがとうございました!

タケイ様>
ありがとうございます!
ほのぼの師弟よいですよね。
ムウ様いなくなった後も貴鬼はきっと強い子に育っていると信じています!

モジャ様>
ありがとうございます!
立派なアリエスになって、あわよくばΩ登場・・・なんてことを夢見てしまいます!

インフィニット様>
ありがとうございます!
やっぱりΩ登場期待してしまいますよねー!


[137489] [☆★聖闘士星矢★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



平坂黄泉 2012/5/4 (Fri.) 00:35:27
お題おめでとうございます。
もっと早く気づいていれば…
皆様の素敵絵がたくさん見られて幸せです

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
タケイ 2012/5/4 (Fri.) 01:13:20
うわあああデスマスクだカッコイイ!
顔はいいのに中々のキャラでしたよね(笑)

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
モジャ 2012/5/4 (Fri.) 04:04:06
画面から人差し指が出て来そうな迫力のデス!ドーン!!
ところでお名前も素敵ですね^^

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
インフィニット 2012/5/4 (Fri.) 21:18:14
個人的にはデスマスクは原作の銀髪の方がカッコいいと思っているので、
銀髪のデスマスクが見れて嬉しいです。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
2012/5/4 (Fri.) 23:41:53
デスマスク大好きですー!
こんなにかっこいいイラストに出会えてうれしいです!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
平坂黄泉 2012/5/5 (Sat.) 01:26:00
コメントありがとうございました。

>タケイさま
ありがとうございます。
中身も含めてイイキャラですw

>モジャさま
ありがとうございます。
ドーン!ですw

>インフィニットさま
ありがとうございます。
赤目銀髪が好きなんです。
アニメの青髪もイイですけどねw

>鉄さま
ありがとうございます。
デスマスクがかっこいいですからw

コメント下手ですみません…


[137490] [☆★聖闘士星矢★☆ ]

総ステップ数: 2399 / 所要時間: 01:38:55 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2388 / 直線: 3 / サークル: 3
鉛筆: 735 / ブラシ: 201 / エアブラシ: 473 / 消しゴム: 200 / 覆い焼き: 8 / 焼き込み: 10 / 指: 743 / ぼかし: 24

タケイ 2012/5/4 (Fri.) 01:00:10
ラストは聖衣装備のアテナで。
皆さんの色々な聖闘士が拝見できて楽しい5日間でした!ありがとうございました。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
モジャ 2012/5/4 (Fri.) 04:02:18
戦女神の名に相応しいアテナ!聖衣の煌めきが神々しいです!
タケイさんのイラスト沢山拝見出来てありがたいやら燃えるわでした…お疲れ様でした^^

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
インフィニット 2012/5/4 (Fri.) 21:19:18
おお!原作カラーの沙織さんも結構レアな気がしますね。
しかも神聖衣、その名のとおり神々しいです。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
2012/5/4 (Fri.) 23:38:57
アテナの聖衣かっこいいです!
肌をしっかり覆うこの聖衣を纏うと本当に戦女神という感じですよね!
凛々しくてとっても素敵です!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
中の人 2012/5/5 (Sat.) 00:07:54
亜麻色アテナ好きとしては反応せずにはいられませんでした。う、うつくしい…
青銅五人組もかっこよかったです!素敵な絵をありがとうございました!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
タケイ 2012/5/5 (Sat.) 02:39:44
モジャ様/初アテナでしたが、何とか形にできました。こちらこそありがとうございました!

インフィニット様/原作カラー、NDで初めて知ったんですよ〜。いつもの清楚な白ドレスも良いですが、聖衣装着のアテナは凛々しくて惚れます。ありがとうございました。

鉄様/戦女神!まさにその通りですよね!聖衣アテナカッコよくて大好きなので、描けて良かったです。ありがとうございました。

中の人様/亜麻色アテナお好きでしたか!反応していただけて嬉しい限りです。青銅組も観ていただいたようで、ありがとうございました!

財布 コピー 激安市場ss-copybag.com
送┃  料┃  無┃  料┃ 2012/9/6 (Thurs.) 13:55:15
財布 コピー 激安市場ss-copybag.com
2012年人気最新品、新素材入荷
2012年最新の更新のルイヴィトンの包み、財布。
2012年に最新の更新のグッチ(GUCCI)は包みで、財布。
2012年に最新の更新のプラダ(PRADA)は包んで、。
2012年最新の更新のローレックスの腕時計
2012年最新の更新のエルメスの包み、財布。
2012年最新の更新シャネル (chanel) 包み、財布。
■商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真
■送料無料(日本全国) ご注文を期待しています!
■信用第一、良い品質、低価格は
■当社の商品は絶対の自信が御座います。
税関没収する商品は再度無料で発送します。
www.ss-copybag.com


[137491] [☆★聖闘士星矢★☆ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モジャ 2012/5/4 (Fri.) 03:59:27
童虎と龍峰を描かせて頂きました。
童虎がΩでどうなってるのかまだ判りませんけど、ぜひとも孫の顔を私は見せてやりたいです…

皆さんの星矢絵を拝見できて嬉しい五日間でした!
火時計の火が消えるまで、皆様まだまだ盛り上がって下さいませー☆

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
ぱーしむ [Home Page] 2012/5/4 (Fri.) 21:21:10
龍峰の信頼しきった満面の笑みが可愛いです。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
インフィニット 2012/5/4 (Fri.) 21:21:51
ほのぼのしていてステキです。

Ωの時間軸がよく分かりませんが、
天界編で石造にされていたので
黄金の復活もあれば嬉しいのですが…

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
2012/5/4 (Fri.) 23:36:05
龍峰くんの笑顔がたまらないです!
童虎おじいちゃんは子守りをやらせたらきっと聖闘士一ですね!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
モジャ 2012/5/5 (Sat.) 00:02:10
コメントありがとうございます!

☆ぱーしむさん:ありがとうございます!このお爺ちゃんは実は霊かもしれませんが(笑)
それでもきっとニコニコあやされてると思います^^
☆インフィニットさん:旧黄金達もゲスト出演して欲しいですよね!次のお題の時には色々判ってるでしょうか…?
☆鉄さん:なんせ261(って龍峰が産まれたときは幾つになるのかな?!)歳、春麗を育てただけでなく
きっとムウやシャカあたりのチビ時代も知ってそうですしね!無敵の子守り上手です(笑)

龍峰くんはいい子(そしてかわい子ちゃん)だから人気者ですね^^今後の活躍が楽しみです。
ありがとうございました!楽しかったです^^

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
タケイ 2012/5/5 (Sat.) 02:41:41
うわーん可愛い!ホントにこの二人のお話が観たくなってしまいます。ほんわか爺孫たまらなくかわいいですね。頬が緩みまくってしまいます。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
モジャ 2012/5/5 (Sat.) 23:39:08
☆タケイさん:親子もいいけど、孫はもっと可愛いもんだって老師にお聞きした事が以下略(笑)
ありがたいコメントに私の頬もだらしなく緩んでおります…!


[137492] [☆★聖闘士星矢★☆]

総ステップ数: 1059 / 所要時間: 00:33:22 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 812 / サークルフィル: 22 / バケツ: 214 / 移動: 11 / ボックス選択: 13
鉛筆: 789 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 39

ダン [Home Page] 2012/5/4 (Fri.) 16:49:24
星矢お題、なんとか一枚参加出来て嬉しいです。
龍峰が大好きです。初登場の回でハート鷲掴みにされました!
期間中、皆様の素敵な星矢絵堪能させて頂きました!
お題終了まで楽しみに通わせて頂きますv

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
インフィニット 2012/5/4 (Fri.) 21:23:53
優等生な雰囲気が良く出てますね。

出たてな事もあって今回龍峰くん人気高いですね。
紫龍の子供なのにカワイコちゃんポジションなのが以外でした。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
モジャ 2012/5/4 (Fri.) 21:47:30
キューティクルがツヤツヤ(父譲り?)な龍峰!かわいいです^^
両親のファンなものですから、どうにもPTA気分でこの子の事を眺めてしまいます(笑)
キュートな1枚、ありがとうございましたー!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
2012/5/4 (Fri.) 23:32:11
龍峰君の優しそうな雰囲気と背景の水玉、とっても可愛いです!
登場するまではお母さんが誰なのか気になって仕方なかったですが春麗ちゃんで一安心しました!
今後の活躍に期待ですね!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
中の人 2012/5/5 (Sat.) 00:06:08
Ωは未見なのですが、紫龍と春麗の子ということはきっと礼儀正しいいい子なのだと勝手に思っております。
しかしこの絵の龍峰くん、男の子なのにかわいいとは反則です。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
ダン [Home Page] 2012/5/6 (Sun.) 12:51:38
コメント有難うございます!


インフィニットさん>
優等生な雰囲気出てますか!良かった!
そうですね!今回色んな龍峰くん絵が拝めて幸せですv確かに私も紫龍の息子がこんなに可愛い系の男の子だなんて、意外でした!コメント有難うございます!

モジャさん>
私もあたたかい目でこの子を見てしまうのは多分両親のファンだから・・・!だと思います。キュートとのお言葉嬉しいです!コメント有難うございます!

鉄さん>
優しそうな雰囲気と水玉、と、褒めていただけて嬉しいです!私も春麗ちゃんで良かった〜と思ってました!今後の彼に目が離せません!コメント有難うございます!

中の人さん>
未見なのに嬉しいお言葉有難うございます〜!男の子なのに可愛いのは反則ですよね!私は初登場回で一発KOで惚れました!コメント有難うございます!


[137493] [☆★聖闘士星矢★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツルマキ 2012/5/4 (Fri.) 21:13:25
 聖闘士星矢の魅力は、悪役の方々も大変ステキであるということかと思っています。
 つむじの位置に悩みつつ、年中組の皆さま方を描かせていただきました。
 …実力もないのに黄金三体ってキツかった…。反省。

 火時計の火も残りわずか。
 これから描かれる方もすでに次回に心を馳せておられる方もどうぞ頑張って、
またここでお会いできる日を楽しみにしております!!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
インフィニット 2012/5/4 (Fri.) 21:26:17
きゃああ!年中組大好きなオイラにはたまらない絵です。

なんか三人とも凄く爽やかな感じがして新鮮です。
(ん、それって遠まわしに普段爽やかじゃないって言ってるんじゃ…)

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
モジャ 2012/5/4 (Fri.) 21:45:09
わぁぁぁぁ!三人ともかっこいい…っ!!
三者三様の眼力が凄いです!力作お疲れ様でしたー!!
ツルマキさんのネタ絵もカッコイイのも、毎回楽しみなのです!(切り口がすごい…)
次回も楽しみにしております♪

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
2012/5/4 (Fri.) 23:27:44
年中組!!大好きです!
みんなかっこよいですー!
聖衣もガッツリ描かれていて惚れ惚れしてしまいます!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
ツルマキ 2012/5/5 (Sat.) 00:33:25
わーわー、皆様お疲れさまでしたあああ!!
皆様の熱い小宇宙と共に5日間過ごせて大変ありがとうございました。

★インフィニット様
 年中組お好きですか!描いて良かったー!わーい。しかも爽やかと言っていただけて嬉しいです。次はもっとねちやか(?)に描きますー。
 あとここに書いて恐縮ですが、CG映画も楽しみですね〜。大作で締めていただき、ありがとうございました!!

★モジャ様
 眼力をお褒めいただきありがとうございますっ!それぞれのキャラらしい表情で描きたかったので、すごく嬉しいです。ネタ絵も楽しみにしてくださるとは!女神のようなお方!!
 半目シャカ様やW鷲座、五老峰などモジャ様のほのぼのした作風をいつも楽しみにしています。

★鉄様
 かっこよいと言ってくださってありがとうございます!!聖衣難しいですねえ…。お目に止めていただいて大変恐縮です。
 鉄様のクールな蟹様も素敵でした。原作カラーの蟹様はすごく締まっててカッコいいと思っています。

以上、皆様ありがとうございました。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
タケイ 2012/5/5 (Sat.) 02:43:57
おおっ出たこの3人組!魚座な自分にはアフロが密かに嬉しかったり^^
3人ともカッコよいです〜!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
ツルマキ 2012/5/5 (Sat.) 21:48:32
★タケイ様
 おお、魚座でいらっしゃいますか。実は私もです(笑)。そのせいもあって、アフロさんは私の贔屓の黄金聖闘士です。
 タケイ様の青銅5人と沙織さん、素敵でした。紫龍のファンなので特に嬉しかったです。眼福ありがとうございました!!


[137494] [☆★聖闘士星矢★☆]

総ステップ数: 1651 / 所要時間: 00:24:47 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1651
鉛筆: 641 / ブラシ: 759 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 43 / 指: 182 / ぼかし: 5

ぱーしむ [Home Page] 2012/5/4 (Fri.) 22:51:59
金髪美少女のジュネさんが聖闘士星矢Ω登場したら、こんな感じの聖衣になるのかなぁ。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
2012/5/4 (Fri.) 23:23:53
ジュネさん可愛い!
やっぱり星矢の女子キャラはみんな魅力的です。
Ωでも今後の女の子の活躍に期待してしまいますね!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
モジャ 2012/5/4 (Fri.) 23:50:02
爬虫類系の美少女…!ゴクリ
Ωの聖衣のピタッとした柔らかい感じだとセクシーさ倍増しそうですね。見たい…!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
インフィニット 2012/5/5 (Sat.) 00:09:26
おおぅ!可愛いジュネさんだ!

シャイナさんが出て来たんだらかジュネさんも出て来ても不思議ではないですね。
ピタピタしたΩ聖衣もカメレオン座には
ピッタリかもしれませんね。
(ジュネさん属性なんだろう?)

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
タケイ 2012/5/5 (Sat.) 02:46:25
ジュネさん可愛らしい!出番は少なかったですが、美しい方でしたよね。新世代に出て来るとしたら確かにこんな感じになりそうです。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
ぱーしむ [Home Page] 2012/5/5 (Sat.) 21:31:46
皆様の素敵な絵に癒された日々でした。
また、お会いできるときを楽しみにしています!(半年以上先の時に)

>鉄様
ジュネさんには、謎の美女聖闘士として出てほしい気がしますが、鞭をもったら正体がバレそうですね。
でも、鞭を使わない技も持っていたら、いいなぁと考えていたりします。

>モジャ様
タイトでミニスカートな聖衣にスリット入りとか!
想像したら、若き青銅聖闘士たちを籠絡しかねないセクシーさになりました。

>インフィニット様
鞭を使うイメージから風系にようにも思えますが、無属性っぽい気がしないこともないです。
まだ登場するかどうかは不明なので、妄想で楽しんでいたりします。

>タケイ様
あんなに可愛らしかったのに、少ししか登場しなかったのが残念でした。
Ωではどうなるのか、少しだけワクワクしております。


[137495] [☆★聖闘士星矢★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2012/5/4 (Fri.) 23:13:34
今日で最終日なのですね・・・。
最後にあと一人ぐらい描きたいと思ってもう一度お邪魔します!
拙い絵なので色塗りなど出来ませんが冥衣と思っていただけるといいなぁと・・・。
蟹座の冥衣は本当にカッコいいですよね!

この五日間皆様の素敵なイラストを沢山見ることが出来てとっても幸せでした!
ありがとうございました。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
ぱーしむ [Home Page] 2012/5/4 (Fri.) 23:52:16
カッコいいです!
漆黒の聖衣も赤い目も。
ウットリしました。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
モジャ 2012/5/4 (Fri.) 23:52:40
クールなデスマスク、紅い目にドキッとします…素敵!表情が好きです。
蟹座は確かに金ぴかより黒光りの方がかっこいいかもですね^^

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
インフィニット 2012/5/5 (Sat.) 00:07:03
いや、線画でチャンと冥衣に見えますとも。

個人的にデスマスクは赤目の方が好きなので
カッコイイです。
(特に影側でキラリと光る右目が妖しいです)

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
タケイ 2012/5/5 (Sat.) 02:48:04
なんとクールなデスマスク。冥衣な雰囲気バッチリ出ております…!
赤い眼のアクセントが効いてますね。

★ ブランドコピー財布激安
山本 2012/5/5 (Sat.) 11:40:23
★ ブランドコピー財布激安

こんにちは

当店の商品を買います

合計3〜5万円は3%引き

合計5〜10万円は4%引き

合計10万-20円7%引き.

信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。

品質保証:15日以内の品質問題は交換することができる

よろしくお願いします

http://www.lscopy.com

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
2012/5/5 (Sat.) 21:45:47
コメントありがとうございます!
皆様からわがしのようにCOOLと言っていただけてうれしいです。
デスマスクの赤目は何ともミステリアスで私も大好きです。
でも彼って最初は知的な雰囲気だった気がするけど冥衣のころにはすっかり面白キャラでしたよねー。
ドラえもんの先生の声もたまりません!

今回のお題はなかなか蟹座率が高くて見ていてとっても楽しかったです!(インフィニット様のデストール姉さんまで拝めましたし!)

皆様5日間お疲れ様でした!
また次回お会いできたらうれしいですー!

gucci33.com 誠実専売店.
山本 2012/5/6 (Sun.) 10:56:59
gucci33.com 誠実専売店.

誠実と信用の専売店

主な販売2012年最新作ブランドコピー新品
┏バッグ
┏時計
┏財布
品質がよい、価格が低い、実物写真!

精巧で美しいファッション!

よろしくお願いします

http://www.gucci33.com


[137496] [☆★聖闘士星矢★☆]

総ステップ数: 4540 / 所要時間: 01:41:32 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4289 / 直線: 37 / バケツ: 212 / コピー: 2
鉛筆: 2114 / ブラシ: 2149 / エアブラシ: 49 / 消しゴム: 14

インフィニット [Home Page] 2012/5/4 (Fri.) 23:57:42
Ωに話題が行っていて、今の所そんなに話題になっていませんが、CG映画の方もどうなるのか楽しみです。

黄金週間に重なった事もあって今回のお題は
小宇宙完全燃焼出来ました。

熱き血潮の兄弟たちよ、必ずやまたいつかお会いしましょう!
(半年ルールには要注意だwww)

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
モジャ 2012/5/5 (Sat.) 00:04:57
おっっとーーー!最後に大作キタ!お疲れ様です!!!
新作アニメにパチンコにミュージカルに映画!なんかいっつも最近公式が賑やかで嬉しいですね。
また次のお題に備えて小宇宙蓄積しときます☆(半年以上で)

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
タケイ 2012/5/5 (Sat.) 02:50:46
おおおー!!トリにふさわしく大作が!!
星矢のCGは噂には聞いておりましたが、いつ頃なんでしょうね〜。気になります。3D鑑賞とかできたら迫力ありまくりでしょうね。楽しみだ!

それでは半年ルールを胆に命じて…またお会いしましょう^^

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
インフィニット 2012/5/5 (Sat.) 10:03:02
>>モジャさん
トリを狙って描き始めたのに、途中レイヤー間違えたり、統合ミスったりして焦りました…
公式が賑わっているのは良い事ですね。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
インフィニット 2012/5/5 (Sat.) 10:05:34
>>タケイさん 
CG映画最初の発表から一年以上になるのに
なかなか公開時期が明かされませんね。
(まあ去年の震災の事もあって色々スケジュール押してるんだろうケド…)

3D映画で必殺技とか見れたらさぞ迫力があるでしょうね。

★ ブランドコピー財布激安
山本 2012/5/5 (Sat.) 11:40:28
★ ブランドコピー財布激安

こんにちは

当店の商品を買います

合計3〜5万円は3%引き

合計5〜10万円は4%引き

合計10万-20円7%引き.

信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。

品質保証:15日以内の品質問題は交換することができる

よろしくお願いします

http://www.lscopy.com

gucci33.com 誠実専売店.
山本 2012/5/6 (Sun.) 10:56:55
gucci33.com 誠実専売店.

誠実と信用の専売店

主な販売2012年最新作ブランドコピー新品
┏バッグ
┏時計
┏財布
品質がよい、価格が低い、実物写真!

精巧で美しいファッション!

よろしくお願いします

http://www.gucci33.com


[137498] [no.6]

上書き元のファイル:137497.png
総ステップ数: 1530 / 所要時間: 01:25:21 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1451 / 直線: 13 / バケツ: 72
鉛筆: 1372 / 消しゴム: 86

南極旅行 2012/5/6 (Sun.) 11:13:56
ネズミなので鼠色で;
今でも彼が大好きです!
皆様の6絵楽しみにしております^^

ブランドコピー財布激 安
山本 2012/5/7 (Mon.) 11:23:42
ブランドコピー財布激 安

こんにちは

当店の商品を買います

合計3〜5万円は3%引き

合計5〜10万円は4%引き

合計10万-20円7%引き.

信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。

品質保証:15日以内の品質問題は交換することができる

よろしくお願いします

http://www.lscopy.com


[137499] [no.6]

総ステップ数: 6675 / 所要時間: 04:34:54 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 14 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6382 / 直線: 205 / ボックスフィル: 29 / サークルフィル: 35 / バケツ: 12 / コピー: 3 / テキスト: 8 / ボックス選択: 1
鉛筆: 2542 / ブラシ: 1852 / 消しゴム: 1050 / 覆い焼き: 6 / 指: 894 / ぼかし: 306

みゆひ [Home Page] 2012/5/7 (Mon.) 12:58:47
いちほ失礼します。

アニメ・漫画無視して
完全なる私の妄想による3人を
書かせていただいてますw

Re:[no.6]
みゆひ [Home Page] 2012/5/7 (Mon.) 15:31:49
完成しました!

この3人が大好きです(*^^*)

gucci33.com 誠実専売店 .
山本 2012/5/8 (Tue.) 22:14:51
gucci33.com 誠実専売店 .

誠実と信用の専売店

主な販売2012年最新作ブランドコピー新品
┏バッグ
┏時計
┏財布
品質がよい、価格が低い、実物写真

精巧で美しいファッション!

よろしくお願いします

http://www.gucci33.com




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.