+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「SAMURAI7 」

[掲示板に戻る]

[137300] [■覇王大系リューナイト■]

総ステップ数: 2097 / 所要時間: 02:34:02 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1689 / 直線: 30 / サークル: 3 / ボックスフィル: 147 / サークルフィル: 12 / バケツ: 209 / コピー: 4 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 2 / 移動: 2 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 1633 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 200 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 34

牡丹 [Home Page] 2012/2/21 (Tue.) 21:32:33
途中保存失礼します

たくさんのリュー絵見れて幸せです///

Re:[■覇王大系リューナイト■]
羽柴光 2012/2/21 (Tue.) 22:07:10
キタ━(゚∀゚)━!ガルデン様っっvvv
完成楽しみにしています^^

Re:[■覇王大系リューナイト■]
牡丹 [Home Page] 2012/2/21 (Tue.) 23:10:44
 
 『善の世界と悪の世界の間のこども』

   *     *   * 

これで完成です!
リューは当時ももちろん好きだったけど、
ある程度大人になって観ると一層面白くて
すっかり再熱してしまいました。


>羽柴光 様
途中絵にコメントありがとうございます!
ガルデン様は見れば見るほど、考えれば考えるほど好きになっていくキャラですよね…

Re:[■覇王大系リューナイト■]
カズシロノンコ 2012/2/21 (Tue.) 23:28:32
コメント失礼致します!ガルデンさまお美しいいいいいい//////
待ってましたぁv

Re:[■覇王大系リューナイト■]
鳴海忍 2012/2/21 (Tue.) 23:44:55
二つの月に照らされたガルデン様、美しい・・・!
闇に浮かび上がるようなライティングの効果がまた妖艶ですね。

Re:[■覇王大系リューナイト■]
MiZ穂 [Home Page] 2012/2/22 (Wed.) 00:15:20
わ〜、ガルデン様!!麗しいです。
下まつげがまた素敵です。

Re:[■覇王大系リューナイト■]
銀月 2012/2/23 (Thurs.) 11:17:21
初コメ失礼します。
これぞガルデン様です。
素敵っっっ!!
惚れちゃいそうですw

Re:[■覇王大系リューナイト■]
牡丹 [Home Page] 2012/2/25 (Sat.) 14:44:49
返信遅くなりました…
ガルデン様が人気で嬉しいです

・ノンコさん
ありがとうございます!
ノンコさんのリュー絵たくさん見れて嬉しかったです///

・鳴海忍 様
妖艶だなんて…ありがとうございます///
ガルデン様は月夜が似合いますよね!

・MiZ穂 様
ありがとうございます!
ガルデン様を描くときはついついまつ毛を盛ってしまいます!

・銀月 様
これぞ…と言っていただき、嬉しいです…
ありがとうございます。
ガルデン様にベタ惚れ中です///


[137301] [■覇王大系リューナイト■ ]

総ステップ数: 2371 / 所要時間: 01:00:30 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2368 / 直線: 6 / バケツ: 2 / 左右反転: 4
鉛筆: 1847 / ブラシ: 388 / 消しゴム: 130

鳴海忍 2012/2/21 (Tue.) 23:37:19
リューナイトお題採用おめでとうございます!

今回はロム専に回ろうかと思ってたのですが見事挫折しました。
い・・・一枚だけ・・・・失礼します・・・・
そんな訳で、この機に前回あまり描けなかった超好きな二人をば。

期間中沢山のリュー絵で盛り上がるといいですね!(^^)ノシ

Re:[■覇王大系リューナイト■ ]
MiZ穂 [Home Page] 2012/2/22 (Wed.) 00:17:53
前回のお題のときにも素敵な絵の投稿でウハウハしておりました〜!
また今回も鳴海忍さんの絵を見られて嬉しいです。ありがとうございます。
パラディンアデューとガルデンの笑顔にやられました(^^)

Re:[■覇王大系リューナイト■ ]
カズシロノンコ 2012/2/22 (Wed.) 00:39:01
コメント失礼します!
なるみさんのリューナイト絵みられるなんて嬉しいです〜>////<
二人ともかっこいいいいvvv

Re:[■覇王大系リューナイト■ ]
銀月 2012/2/23 (Thurs.) 10:59:50
ご無沙汰しております。
鳴海さんのイラストがupされるのをひそかに期待しておりました。
しかも、なんて豪華な取り合わせ!
眼福ありがとうございますーw

Re:[■覇王大系リューナイト■ ]
鳴海忍 2012/2/24 (Fri.) 19:33:33
>MiZ穂さま、ノンコさま、銀月さま
コメ有難うございますーm(__)m
前回やたらとハイテンションだった己の姿を反省し、
今回は少々退いてみようと思ってたのですが(え?)
‥‥やっぱり血が騒ぐのを止められませんでしたorz
どうせ描くなら好きな組み合わせで行かないとですよね!

あ、あとですねMiZ穂さま、上のMiZ穂さまのイズミにコメントされてるのは、
私めでなくてヨバ様ですよ‥‥(おおお畏れ多きコト哉)

ではでは残り期間も僅かですが最後まで楽しませて頂きます!

Re:[■覇王大系リューナイト■ ]
MiZ穂 2012/2/24 (Fri.) 20:13:49
ギャー大変申し訳ありませんでした…!
お二人にご迷惑お掛けしてしまいました。
そしてご指摘ありがとうございました。


[137302] [■覇王大系リューナイト■]

総ステップ数: 4687 / 所要時間: 01:49:05 / アンドゥ: 328 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4081 / 直線: 291 / サークル: 117 / サークルフィル: 112 / バケツ: 99 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 21
鉛筆: 3392 / 消しゴム: 972 / 覆い焼き: 12 / 指: 47 / ぼかし: 145

MiZ穂 [Home Page] 2012/2/22 (Wed.) 00:13:48
2枚目失礼しますm(_ _)m
なんだか今回は地味キャラ(?)を描きたい症候群のようです。

Re:[■覇王大系リューナイト■]
カズシロノンコ 2012/2/22 (Wed.) 00:53:04
コメント失礼致します!
地味wwいえいえとんでもないです!下の月心といい、風格がステキです//////
神々しい光がイズミらしくてかっこいい!

Re:[■覇王大系リューナイト■]
ヨバ 2012/2/22 (Wed.) 10:31:59
コメント失礼します!
イズミー!!!イズミー!!!!
本当神々しくてかっこいいです!!光が凄い綺麗です!
眼福です…!!(*>▽<*)

Re:[■覇王大系リューナイト■]
MiZ穂 [Home Page] 2012/2/22 (Wed.) 21:51:37
>カズシロノンコさん
おお、ノンコさんですね…!?きゃーありがとうございます。
ドラマCD等のキャラ崩壊したイズミも描いてみたかったのですがまじめに描いてみました(笑)
ノンコさんの絵も投稿されるのを楽しみにしております、がんばってください!

>鳴海忍さn
神々しいなんてもったいないお言葉です。ありがとうございますv
効果でごまかしてるという(苦笑)

Re:[■覇王大系リューナイト■]
羽柴光 2012/2/22 (Wed.) 23:39:20
月心、そしてイズミ〜〜〜vvv
なかなか描けないけれど大好きなキャラ達であります^^
イズミはパーティーの中でなにかと世話焼きで大変そうですが
いつも目が閉じてますが、
リュー召喚シーンの中では一番に好きです(ガルデン様の次に・笑)

今回も一緒にお祭り参加できて嬉しいですvvv

Re:[■覇王大系リューナイト■]
銀月 2012/2/23 (Thurs.) 11:20:57
地味キャラ万歳です!!
いえいえ、地味ではなくて大人の魅力あふれる渋キャラなのですよ!
思わずうっかり惚れちゃいそうな頼れるイズミですね!

Re:[■覇王大系リューナイト■]
MiZ穂 [Home Page] 2012/2/23 (Thurs.) 22:21:06
>羽柴光さん
イズミ描き易くて好きです(笑)いや、キャラとしても好きです♪
羽柴さんはリュープリーストの召喚シーンがお好きなんですね!メモメモ。
あ、やはりダークナイトの次ですね(笑)
私もまたご一緒できて嬉しいです〜。

>銀月さん
イズミ、37歳ですものね!オトナの魅力がぷんぷんしてますよね。
頼れるけどお化けが苦手なところも好きです。

Re:[■覇王大系リューナイト■]
MiZ穂 2012/2/24 (Fri.) 20:08:02
下の鳴海さんのコメ見て今更きづきました(;´д`)
ヨバさん&鳴海さん大変失礼いたしましたm(__)m
舞い上がりすぎてました…!


[137304] [■覇王大系リューナイト■]2/22^ワ^

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



K48 2012/2/22 (Wed.) 02:24:36
リューナイトお題おめでとうございます!!
猫の日ということでカッツェ+兄で失礼します^^
DVD揃えて一気見とかしたい…!

Re:[■覇王大系リューナイト■]2/22^ワ^
羽柴光 2012/2/24 (Fri.) 22:46:42
コメント失礼します。マントにお胸に腰と素敵アングルでまとまっていて、もぅホントに素敵ですvvv
後ろでため息のヒッテル兄さんがいいですね^^
そしてカッツェがカワイイ!!

Re:[■覇王大系リューナイト■]2/22^ワ^
K48 2012/2/25 (Sat.) 15:06:53
5日間沢山の素敵イラスト見られて幸せでした皆様お疲れ様でした!いつかDVD必ずや手に入れる…!^ワ^

>羽柴光さん

コメントありがとうございます^^
カッツェの可愛さとスタイルの良さを描いてて思い知らされましたね!素晴らしい…!
ヒッテルもなんだかんだで見守ってるいいお兄ちゃんだったはずなのでこんな感じになりましたw


[137306] [■覇王大系リューナイト■]

総ステップ数: 5718 / 所要時間: 03:24:24 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 5818 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 14 / バケツ: 69 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 19 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 3 / 自動選択: 18
鉛筆: 5065 / エアブラシ: 86 / 消しゴム: 321 / 1/4トーン: 24 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 34 / ぼかし: 90

猫谷 2012/2/22 (Wed.) 12:07:03
リューナイトお題おめでとうございます〜!
たくさんのリュー絵にうはうはです^^*
今日は猫の日らしいので姫様ににゃんこポーズさせてみました。
久々のお絵かき楽しかったです!

残り期間も楽しませていただきます〜〜v

[137307] [■覇王大系リューナイト■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2012/2/22 (Wed.) 19:10:46
三日目ですね!三枚目お邪魔します…!
リューナイトの世界ではギャロップが特に好きです。不思議な不思議な生き物 動物図鑑には載ってない
それぞれのギャロップの持ち主が誰なのか分かればさいわいです

Re:[■覇王大系リューナイト■]
ヨバ 2012/2/23 (Thurs.) 01:23:59
コメント失礼します!!
ギャロップめちゃくちゃ可愛いですっ!!!
それぞれの個性が出ていてとってもステキです…!
不思議な生き物で存在感があってリューナイトならではのかわいらしい子達ですね^▽^

Re:[■覇王大系リューナイト■]
銀月 2012/2/23 (Thurs.) 11:13:47
はじめまして。
コメント失礼します。
みんなのギャロップの特徴が出てて、すごく可愛いですね!
癒されましたw

Re:[■覇王大系リューナイト■]
2012/2/24 (Fri.) 03:59:33
ヨバさん、銀月さん、コメントありがとうございますー!
ストーリーに特に絡んでくるわけじゃないのに変に存在感がありますよねw
可愛いと言ってもらってありがとうございました!


[137308] [■覇王大系リューナイト■]

総ステップ数: 2643 / 所要時間: 02:02:23 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2641 / サークル: 3 / バケツ: 18 / 移動: 2
鉛筆: 2361 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 264

蒼井 2012/2/23 (Thurs.) 00:13:16
2枚目失礼します!
TV版の出番もキャラも控えめなナジー様も良いですが、漫画やOVA版でいろいろやらかしてくれるナジー様はもっと好きです。
たぶんサブキャラの中では一番だと思います。

あと二日間でどれだけ追加されるのかドキドキですね!

Re:[■覇王大系リューナイト■]
MiZ穂 [Home Page] 2012/2/23 (Thurs.) 00:17:09
まさかナジーを投稿されるとはー!!
ブイがおちゃめでかわいいです。

Re:[■覇王大系リューナイト■]
銀月 2012/2/23 (Thurs.) 11:26:49
初コメ失礼します。
ナジーw
かわいらしくて、抱きしめたくなっちゃいました。
ナジーはお茶目でいい味出してますよね。

Re:[■覇王大系リューナイト■]
鳴海忍 2012/2/24 (Fri.) 22:37:20
ナジー様!!
あのゴツゴツラインの素晴らしい再現っぷりに惚れ惚れと致しました。ぶらぼー!
言われてみれば確かに、TV版では結構賢者らしい面ばかり表に出てる感じで、
OVAやらコミック版では老師様キャラらしいお茶目さんを一杯かましてますね。
改めて「深いなあ‥‥」と思わされました(^^)

Re:[■覇王大系リューナイト■]
蒼井 2012/2/25 (Sat.) 20:57:50
コメントありがとうございます。
三名様とも初めまして!

>MiZ穂さん
皆さんが素敵なリュー使い達を描かれるので、ちょっと意表ついてみました!
可愛いと言ってもらえて嬉しいです///

>銀月さん
抱きしめたいだなんてそんな…!
でも実は、私も抱っこしたいなと思いながら描いてました(笑)
中身は変人なので要注意ですけどw
個人的には、OVA版の魔法失敗したふりが一番お茶目で良いと思ってますv

>鳴海忍さん
再現出来てるだなんて勿体ない御言葉を…!
ありがとうございます!!><
メディアごとにキャラクターの違った魅力が見れるのもリューナイトの良さですよね。老師様々ですv


[137309] [■覇王大系リューナイト■]

総ステップ数: 8586 / 所要時間: 01:53:30 / アンドゥ: 317 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 8449 / 直線: 117 / ボックスフィル: 2 / 左右反転: 15 / 移動: 3
鉛筆: 6731 / ブラシ: 1173 / 消しゴム: 253 / 指: 294 / ぼかし: 117

MiZ穂 [Home Page] 2012/2/23 (Thurs.) 01:07:41
私も3枚目失礼します。
グラチェスのミストロットの色が1番好きです。

Re:[■覇王大系リューナイト■]
銀月 2012/2/23 (Thurs.) 11:23:55
綺麗なお兄さんは好きですか?
私は好きです。

そんな煽り文句が浮かんできそうな、爽やかなグラチェスとカナリーににやりとしました。
私はリュー召喚時のサウンドと雄たけびが結構気に入ってます。

Re:[■覇王大系リューナイト■]
MiZ穂 [Home Page] 2012/2/23 (Thurs.) 22:21:58
綺麗なお兄さん、大好物ですw
グラチェスのあの雄たけびも私も好きです(^^)
爽やかを目指したので温かいお言葉本当にありがとうございます。


[137310] [■覇王大系リューナイト■]

総ステップ数: 5664 / 所要時間: 03:38:13 / アンドゥ: 754 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2907 / ボックス: 3 / サークルフィル: 4 / バケツ: 2752
鉛筆: 1644 / ブラシ: 1250 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 15

USメテヲ [Home Page] 2012/2/23 (Thurs.) 05:25:08
版権お題おめでとうございます!右クリックがうなりますごちそうさまですハァハァハァ
リューナイトフォーエバーらぶです
そしてイズミごめんね

Re:[■覇王大系リューナイト■]
銀月 2012/2/23 (Thurs.) 11:30:59
初コメ失礼します。
これはこれでありだと思います。
若者の勢いに紛れ込めないイズミの、それでもオジサンとは呼ばれたくなくて、一生懸命あがいてみたという感じでw
finalのイズミの逆を髣髴とさせる構図に思わず笑ってしまいました。

Re:[■覇王大系リューナイト■]
ヨバ 2012/2/23 (Thurs.) 14:49:20
メテオさんのリューナイトォォオオオ!!!
皆の笑顔が素敵です…!!(T△T)仲良しな初期メンバー…本当にリューナイトふぉーえばーらぶです…イズミかっこいい!!!

Re:[■覇王大系リューナイト■]
USメテヲ [Home Page] 2012/2/23 (Thurs.) 23:42:17
>銀月さん!
初めまして!コメントありがとうございます…!
わたしの力量不足によりちっちゃくなってしまったイズミを、そんなふうに解釈してくださってありがとうございます!なんだかそんなふうに見えてきました^///^FINALのイズミの扱いのぞんざいぶりすごい笑えますよね!なんだか観たくなってきました///

>ヨバさん!
ヨバさんコメントありがとうございますぅぅぅぅううううう!!!>///<
ヨバさんのリュー絵にもえ転げて荒ぶり過ぎてわ、わ、わたしもがんばろう…!!と思いがんばって描きました…初期メンバーの絆の深さふぉーえばーらぶ…!!!イズミ本当はかっこいい!!!


[137311] [■覇王大系リューナイト■]

総ステップ数: 1930 / 所要時間: 02:21:46 / アンドゥ: 295 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1694 / 直線: 23 / バケツ: 255
鉛筆: 1413 / ブラシ: 36 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 163 / 1/4トーン: 22 / 1/2トーン: 33

カズシロノンコ 2012/2/23 (Thurs.) 21:33:12
お題おめでとうございます!
何描こうか散々悩みましたが、新婚妄想爆走中のマルトーちゃんにしました!
リューナイト盛り上がってて嬉しいです!

Re:[■覇王大系リューナイト■]
2012/2/23 (Thurs.) 22:44:28
わああマルトーちゃん可愛いです!新婚マルトーちゃん!
ファイナルのきゅるんきゅるんした乙女なマルトーが大好きでした。素敵絵ご馳走さまです!

Re:[■覇王大系リューナイト■]
USメテヲ [Home Page] 2012/2/23 (Thurs.) 23:53:53
上からマルトーかわいい〜^///^ 何描こうか迷ってFINALマルトーを選ばれたノンコさんのセンスに乾杯…!

Re:[■覇王大系リューナイト■]
こいけ 2012/2/24 (Fri.) 09:31:06
オエビのツンに負けずに、ギルツ様への愛を貫く、まさにマルトーちゃんのごとく登場ノンコさん^///^そしてまさかのFINALマルトーちゃん!手に持ったはたきではたかれたいです(΄✹ਊ✹‵)

Re:[■覇王大系リューナイト■]
カズシロノンコ [Home Page] 2012/2/24 (Fri.) 17:35:45
>tさん・USメテヲさん・こいけさん
コメント有り難う御座います!
マルトーちゃんはレジェンドにおける影のヒロインなので描かずにはいられませんでした!////凸凹コンビも描けばよかったかな〜^///^

Re:[■覇王大系リューナイト■]
鳴海忍 2012/2/24 (Fri.) 19:40:06
ここでFINALマルトーちゃんを持って来られるとはノンコ様、流石です。
この最強妄想暴走乙女にはきっと誰も敵わないと思います。ギルツ様への愛だけでアースティア全土征服出来ますよね(笑

Re:[■覇王大系リューナイト■]
カズシロノンコ [Home Page] 2012/2/24 (Fri.) 22:10:23
>鳴海忍さん
コメント有り難う御座います!
忍さんご無沙汰しておりますううううう//////
マルトーちゃんには誰も敵わないですよねww
真の覇王は彼女だと思います。


[137312] [■覇王大系リューナイト■]

総ステップ数: 1123 / 所要時間: 02:06:29 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 794 / 直線: 13 / バケツ: 339
鉛筆: 726 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 42 / 1/2トーン: 25

某人物 2012/2/23 (Thurs.) 22:42:46
とっても眼福ですねv

覇王大系リューナイトお題おめでとうございますっっ!!
毎日素敵絵が投稿されてて、本当皆様の絵に見惚れていました////
あとどれくらいの素敵絵に出会えるのだろうと、楽しみにしていますv
リューナイト、今でも大好きな作品です♪
それではスペース失礼しました。

[137313] [■覇王大系リューナイト■]

総ステップ数: 2287 / 所要時間: 01:38:27 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2074 / 直線: 19 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 295 / コピー: 3 / 左右反転: 4
鉛筆: 1813 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 190 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1

羽柴光 2012/2/23 (Thurs.) 22:43:35
2枚目、途中保存失礼します。

Re:[■覇王大系リューナイト■]
MiZ穂 [Home Page] 2012/2/23 (Thurs.) 23:03:15
やったあー羽柴さんのガルデンvv
しかもイドロもしっかりいますね。完成楽しみにしてます♪

Re:[■覇王大系リューナイト■]
羽柴光 2012/2/24 (Fri.) 22:33:14
「まだまだ上から目線は無理でも、“不敵の笑み”は出来るようにしましょう!!」

イドロの指導のもと、“不敵の笑み”を練習するチビガルデン様。
すいません、捏造チビガルデンです(^^;)


お祭り最終日ですね、早いっっ。
みなさんの素敵絵に眼福です!!

MiZ穂さん
コメントありがとうございます^^
ああ、やっぱり私にはガルデンからイドロは切っても切り離せないです(笑)

Re:[■覇王大系リューナイト■]
MiZ穂 2012/2/25 (Sat.) 00:21:50
完成おめでとうございます♪
こう来ましたか(笑)
イドロの教育があってこそのガルデン様ですね。
羽柴さんの子どもガルデンハグしたいです!

Re:[■覇王大系リューナイト■]
カズシロノンコ [Home Page] 2012/2/25 (Sat.) 00:24:13
ぶあああ可愛いですううう/////
羽柴さんの描かれるガルデンさまはイドロじゃなくても愛でたくなる可愛さ////
イドロそこかわってくれ←

Re:[■覇王大系リューナイト■]
羽柴光 2012/2/29 (Wed.) 21:34:34
>MiZ穂さん
こう来ました、尽く捏造ですが(笑)
アニメ版『リューナイト』はこの二人がセットで好きです^^
イドロの教育のないガルデンなんてありえないですねv

>カズシロノンコさん
わぁぁコメント嬉しいです、ぜひ愛でて下さいvvv
常にガルデン様と一緒なイドロはホント羨ましいですよね(笑)


[137315] [■覇王大系リューナイト■]

総ステップ数: 13483 / 所要時間: 02:57:12 / アンドゥ: 348 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 13465 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 1 / 左右反転: 22
鉛筆: 13006 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 419 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 32

MiZ穂 [Home Page] 2012/2/24 (Fri.) 01:05:26
4枚目失礼します。これで最後です(^^;
カッツェに振り回される兄ちゃん、なんだかんだで妹想いな兄ちゃんが好きです。
たくさんのリュー絵が見られて夢のような5日間でした〜(まだ今日1日ありますが)。
最後までお題楽しませていただきます♪

Re:[■覇王大系リューナイト■]
カズシロノンコ [Home Page] 2012/2/24 (Fri.) 22:07:14
きゃ〜////
めっちゃ可愛いですうう////

Re:[■覇王大系リューナイト■]
羽柴光 2012/2/24 (Fri.) 22:52:42
MiZ穂さんのエルフ兄妹キタ━(゚∀゚)━!
お胸にドキドキします^^
そして元気なカッツェのこの表情が大好きですvvv

お祭りでMiZ穂さんの素敵絵がたくさん拝見出来て嬉しかったです!

Re:[■覇王大系リューナイト■]
MiZ穂 2012/2/25 (Sat.) 00:20:04
>カズシロノンコさん
ありがとうございます~。まだまだ自分のレベル低いですが参加して良かったと思います。
カズシロノンコさんの絵三枚も見られて幸せでした!

>羽柴光さん
お胸が描きたい一心で(笑)
いやいやこの二人も大好きなので描きたかったのです♪
羽柴さんとまたお題ご一緒できて楽しかったです。
次回もまたよろしくお願いします。

Re:[■覇王大系リューナイト■]
銀月 2012/2/25 (Sat.) 11:22:44
さらりと妹に毒吐きつつ可愛がってるヒッテル兄ちゃんいいですよね!
パステルカラーの兄妹にほっこりしました。


[137316] [■覇王大系リューナイト■]

総ステップ数: 1385 / 所要時間: 01:03:33 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1172 / バケツ: 212 / テキスト: 1
鉛筆: 1123 / 消しゴム: 48

こいけ 2012/2/24 (Fri.) 09:13:11
2枚目失礼します^///^カゼサル兄弟大好きです!
最終日まで楽しみです!

Re:[■覇王大系リューナイト■]
鍋敷 2012/2/24 (Fri.) 20:50:50
双子を見ると感激で舞い上がってしまいます…
肌色の対比と細っこい腕がたまりません!

Re:[■覇王大系リューナイト■]
こいけ 2012/2/24 (Fri.) 22:47:53
鍋敷さん^///ω///^
趣味に走りました///やっぱり描きたいカゼサルで・・・!
止まらない胸でRanした5日間でした・・・。


[137318] [■覇王大系リューナイト■]

上書き元のファイル:137317.png
総ステップ数: 1660 / 所要時間: 01:36:03 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1459 / バケツ: 301
鉛筆: 1168 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 115 / 消しゴム: 64 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 16 / 3/4トーン: 4

カズシロノンコ [Home Page] 2012/2/24 (Fri.) 22:04:25
2枚目失礼致します!
ガルデンさまとハグハグのコンビ(?)が大好きなので描かせて頂きました!
皆さんのリュー絵と愛を感じられる素晴らしい5日間でしたvvv
りゅーないとふぉーえばー★★★

Re:[■覇王大系リューナイト■]
鳴海忍 2012/2/24 (Fri.) 22:23:35
うをう、ドキドキが止まりません‥‥!
お美しいガルデン様に愛らしいハグハグの寝姿とは、何モノをも凌駕する黄金コンビですね!←
良いものを見せて頂いて有難うございました!
お腹一杯幸せですv

Re:[■覇王大系リューナイト■]
羽柴光 2012/2/24 (Fri.) 23:03:16
カズシロノンコさんのガルデン様===。
素敵美しいですvvv
鼻ちょうちんプーなハグハグも可愛らしいです♪
想像したことがなかった素敵コンビに色々と妄想してしまいます(笑)

Re:[■覇王大系リューナイト■]
MiZ穂 2012/2/25 (Sat.) 00:05:31
カズシロノンコさんのガルデン様いつ見ても惚れ惚れします!
ハグハグも可愛い♪

Re:[■覇王大系リューナイト■]
カズシロノンコ [Home Page] 2012/2/25 (Sat.) 00:19:40
>鳴海忍さん
黄金コンビ!ですよね!ハグハグと仲良く話すガルデンさまにときめいてしまいますw
お腹一杯になって頂けて私も幸せですv
>羽柴光さん
ご無沙汰しております///
ハグハグの愛らしさを出すには鼻ちょうちんしかない…っと思いましたw
以外にこの二人(果たして人なのか)似合いますよね////
>MiZ穂さん
ご無沙汰しております///
ひええ勿体無いお言葉を!ガルデン難しいのでいつも四苦八苦しております///
嬉しいですvありがとうございますvv

みなさま、長寿組wにコメントを有り難う御座いましたvv


[137319] [■覇王大系リューナイト■]

総ステップ数: 6549 / 所要時間: 04:13:09 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6189 / 直線: 287 / サークル: 41 / バケツ: 41 / コピー: 7 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 3
鉛筆: 5723 / 消しゴム: 739 / 指: 32

鳴海忍 2012/2/24 (Fri.) 22:19:29
Do You Know Them?
(キミは彼等を知っているか?)

まさかの2枚目失礼します。最後に駆け込みさせて頂きましたm(__)m
知ってる人は知っている、「新覇王大系リューナイト(仮)」より、
太陽・月・星のウォルサム三家の息子達です。
ネタ的にアウトかも知れんと思いながらもずっと描きたかったので無理矢理投下(殴)
ちなみにカラーは全部忍の妄想捏造です(だって資料がDVDリーフレットのラフ画しか無いから‥‥orz)

期間中大変な盛り上がりで本当に楽しかったです!
皆様お疲れさま&有難うございました!

Re:[■覇王大系リューナイト■]
MiZ穂 2012/2/25 (Sat.) 09:20:23
下書き見たときからこれは!と思っていました(^-^)
漫画とか、アニメになってほしいですよね。

Re:[■覇王大系リューナイト■]
カズシロノンコ [Home Page] 2012/2/25 (Sat.) 10:21:32
鳴海さんのリュー愛を感じられるステキな1枚ですね^///^!!

Re:[■覇王大系リューナイト■]
銀月 2012/2/25 (Sat.) 11:19:52
ラフ画初見のとき、月の騎士にサルトビの家系の血がまぎれてたらおもしろいのになぁ、と妄想したことがあります。
ちょっと目つき鋭すぎるけど。
実際に動くところ、見てみたくなりました。

Re:[■覇王大系リューナイト■]
鳴海忍 2012/2/25 (Sat.) 18:18:42
>MiZ穂さま、カズシロノンコさま、銀月さま
ツッコミ有難うございました(T‐T)
新シリーズに関しては構想公開から大体10年くらい経つんだから、
そろそろ何か動きがないかなーと今でもまだ希望を持ち続けてたりします(しつこい)
ちなみにリューへの我が愛は一生冷めそうにありません(笑)

ではでは!
またいつか(出来れば近年中に)お題採用されますように(-人-)


[137320] [■覇王大系リューナイト■]

上書き元のファイル:137314.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2012/2/24 (Fri.) 22:57:47
4枚目お邪魔します!
最終日なので大本命のふたりを・・・
この兄妹がいつまでも幸せであることを願ってます!願ってます!大好きです!!!

5日間たくさんのリューイラストに囲まれて本当にしあわせでした〜
はしゃいで自分も沢山描かせていただきました…。次回開催もきっとありますよね!そのときを楽しみにしています
いよいよ残り1時間ほどですが最後まで皆様のリュー絵を堪能させて頂きますっ

Re:[■覇王大系リューナイト■]
MiZ穂 2012/2/25 (Sat.) 00:03:21
二人の表情が良いですね!!
さりげなくハートも書かれてあるところもツボです。
たくさんの絵をありがとうございました♪

Re:[■覇王大系リューナイト■]
鳴海忍 2012/2/25 (Sat.) 17:59:38
暖かい筆のタッチと色使いがとっても素敵です。
お兄ちゃんのマントの陰から顔出す妹の表情が、
ほんとにネコみたいなキュートさで堪りませんv
お兄ちゃんも密かにテレ顔でこれもまた堪りまs(略)
失礼致しましたm(__)m


[137321] [■覇王大系リューナイト■]

総ステップ数: 1823 / 所要時間: 01:04:18 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1665 / サークル: 1 / バケツ: 192 / 移動: 3 / テキスト: 7
鉛筆: 1538 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 71 / 1/4トーン: 18

カズシロノンコ [Home Page] 2012/2/24 (Fri.) 23:33:06
すべりこみ3枚目失礼致します!
最後に大大大好きなエルフ兄妹で暴走しましたすみませんでしたっ。

Re:[■覇王大系リューナイト■]
MiZ穂 2012/2/24 (Fri.) 23:56:07
二人への愛を感じました♪仕事の速さもすごい!!
ドラマのワンシーンのようでステキです。

Re:[■覇王大系リューナイト■]
カズシロノンコ [Home Page] 2012/2/25 (Sat.) 00:32:31
>MiZ穂さん
コメントありがとうございます!
愛を感じて頂けて嬉しいですううう////
正直「私浮いて無いか?´・ω・`」ってドキドキしてましたw
この二人の強い絆が大好きですvvv

Re:[■覇王大系リューナイト■]
鳴海忍 2012/2/25 (Sat.) 17:56:24
思わずじんわりと来てしまいました。
二人の兄妹愛を余さず表現された、
素晴らしい一品に感動頻りです。
有難うございます!。・゚・(ノД`)・゚・。

Re:[■覇王大系リューナイト■]
カズシロノンコ 2012/2/25 (Sat.) 22:11:26
>鳴海忍さん
コメント有り難う御座います!
この二人の兄妹愛に勝るものはない!
というのを表現したかったので、伝える事が出来て嬉しいです//////
こちらこそ、期間中お話する事が出来て嬉しかったです!本当に有り難う御座いましたvvv


[137322] [■覇王大系リューナイト■]

総ステップ数: 2785 / 所要時間: 02:55:18 / アンドゥ: 338 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2474 / 直線: 256 / 曲線: 12 / バケツ: 36 / 移動: 7 / なげ縄: 4
鉛筆: 2288 / 消しゴム: 453 / 3/4トーン: 1

鍋敷 2012/2/24 (Fri.) 23:54:01
2枚目滑り込み…のつもりだったのですがどうやら無理っぽい…
日付が変わる前に途中保存させてください><

サルトビが好きです!大好きです!

[137324] [【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]

総ステップ数: 46 / 所要時間: 00:02:51 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 46
鉛筆: 39 / 消しゴム: 7

ムク 2012/2/25 (Sat.) 05:41:17
簡単でゴメンナサイ。

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
炊飯器 2012/2/25 (Sat.) 16:24:41
シンプルで素敵!


[137325] [【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



炊飯器 2012/2/25 (Sat.) 16:23:59
途中保存失礼します
期間中に完成できるようがんばります

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
YUME 2012/2/25 (Sat.) 22:43:34
途中絵にコメント失礼いたします。
これは大作の予感!完成楽しみにしています。

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
ヤツキアオイ [Home Page] 2012/2/27 (Mon.) 02:21:50
わお皆さん勢揃いですね!!
完成とても楽しみです☆

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
炊飯器 2012/3/1 (Thurs.) 14:09:15
完成しました。
途中コメント下さったYUMEさん、ヤツキアオイさんありがとうございました。
大好きな3より我が家のスーファミのぼうけんのしょに10年以上いる人達です。
期間中皆様の素敵絵を楽しみにしてます!

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
ちゃb 2012/3/2 (Fri.) 01:53:00
完成おめでとうございます
わいわい仲間同士でにぎやかな雰囲気が楽しそうです
大作お疲れ様でした!

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
ヤツキアオイ [Home Page] 2012/3/2 (Fri.) 14:51:58
完成おめでとうございます!!
皆がカードゲームをしている中、
一人黙々と仕事をこなす勇者様が大好きです☆
カードの模様まで凝っていてどこを見ても
楽しめる一枚です!!
素敵絵眼福です^^

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
炊飯器 2012/3/3 (Sat.) 08:48:20
>ちゃbさん
大量にキャラを作れるのも3の好きなところなので
楽しそうと言って頂けてとても嬉しいです^^

>ヤツキアオイさん
こちらこそ細かい所まで見てくださってありがとうございます!
この後勇者はゲームに加わる事無く、即冒険に行くんだと思います。大変(笑)

コメントありがとうございました!

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
こりょ [Home Page] 2012/3/3 (Sat.) 22:54:05
まさにルイーダの酒場というかんじで素敵です!
楽しそうな笑い声が今にも聞こえてきそうで見ているだけでわくわくしてきます。

このトランプどこかで売っていませんか……?

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
YUME 2012/3/4 (Sun.) 03:01:47
完成お疲れ様です。
パーティのメンバーも待機メンバーも和気あいあいと楽しそう!
ルイーダの酒場に置いていかれたメンバーは主人公が旅をしている間どうしているのかと思っていましたが、こんな風に過ごしていたら寂しくないですね。

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
炊飯器 2012/3/5 (Mon.) 15:55:48
>こりょさん
ロトの紋章カッコいいですよね!
どーしても描きたかったので無理矢理入れましたw
細かいとこまで見ていただき嬉しいです^^

>YUMEさん
私はいつも待機>パーティになるほどキャラを作ってしまうので
どちらかと言うと冒険に行く方が寂しがってると思いますw

コメントありがとうございました!


[137326] [【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]

総ステップ数: 6990 / 所要時間: 03:14:11 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6993 / コピー: 3
鉛筆: 5989 / ブラシ: 108 / 消しゴム: 826 / 1/4トーン: 2 / 指: 62

YUME 2012/2/25 (Sat.) 22:42:21
ドラクエお題おめでとうございます!
仕事の都合で続きは月曜夜以降となります;お見苦しい状態ですがしばらく置かせて下さい。
期間中皆さんの絵も楽しみにしております。

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
アギ 2012/2/29 (Wed.) 15:07:59
ピサロ様!カッコイイ!!完成楽しみです。

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
YUME 2012/3/1 (Thurs.) 03:22:47
アギさん、途中絵にコメントをありがとうございました!
ピサロ様を仲間に出来ると聞いて4はDS版まで買って何年ぶりかでプレイしたのも結構前になってしまいました。
お題期間終了と思っていたら今回は特別長い期間!?出来たらもう一枚位描きたいです。

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
ちゃb 2012/3/2 (Fri.) 01:57:30
コメント失礼いたします。
ピサロとてもカッコイイです!
やわらかい光の当たり方が素敵だと思いました。

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
こりょ [Home Page] 2012/3/3 (Sat.) 22:52:06
素敵なピサロ様が!
堂々とした空気を感じます。

PS版ではじめてその設定画を見たときは赤いコシマキに驚かされましたが、
見慣れると大丈夫ですね、ネ。

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
YUME 2012/3/4 (Sun.) 02:57:50
>ちゃbさん
ありがとうございます。
敵ですが、恋人がいたり魔族のために奔走しているピサロ様なので、ダークな中にソフトな光なイメージの色合いにしました。
>こりょさん
ありがとうございます。
魔族のプリンスな感じを出したかったのですが、どうでしょう;
腰巻、派手ですよね(笑)


[137327] [【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤツキアオイ [Home Page] 2012/2/26 (Sun.) 15:29:22
ドラクエシリーズの中でも特に好きな4より。
彼の何となく儚い感じが大好きです。
短い期間ですが皆さまの素敵絵
心より楽しみにしています!!

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
YUME 2012/3/1 (Thurs.) 03:32:12
5章の冒頭の衝撃から切なさが漂う勇者でした。
眼差しが優しそうで素敵です。

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
ヤツキアオイ [Home Page] 2012/3/1 (Thurs.) 11:19:12
あのオープニングの衝撃はいつまで経っても
印象に残っています。
でもハッピーエンドが大好きです☆
コメントありがとうございました!!

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
ちゃb 2012/3/2 (Fri.) 02:08:30
コメント失礼いたします。
4の主人公は冒頭からかなり重い運命にたたされてますが、クリアしたときの幸せなそうな雰囲気と喜びがとても印象的でした。
シリーズ中でも4は多くの人に愛されてる気がします
優しい色使いがとても素敵です!


[137328] [【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃb 2012/2/27 (Mon.) 03:26:53
一時保存失礼いたします。
慣れない煽りのイラストに苦戦中です…

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
ヤツキアオイ [Home Page] 2012/3/1 (Thurs.) 11:15:42
美麗イラストにうっとりです♡
完成心待ちにしています!!

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
ちゃb 2012/3/2 (Fri.) 03:21:32
ところどころ荒いですがこれにて完成とさせていただきます。

遅れましたがお題おめでとうございます。
誰を描こうと悩んでいるうちに時間ばかりが過ぎてしまい、構図に力が入りませんでした。
一応困茲螢潺譟璽罎反緇週紊任后

途中コメントくださったヤツキアオイ様コメントありがとうございました。
かなりホラーな状態が続いてしまいましたがお陰さまで完成させることができました。
ありがとうございました!

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
ヤツキアオイ [Home Page] 2012/3/2 (Fri.) 14:55:35
完成おめでとうございます!!
ミレーユの表情が本当に美しいです惚れます!!
水晶に写ってる主人公たちまで細かい仕事がなされていて本当に素敵ですね^^
美麗イラスト御馳走様でした☆

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
炊飯器 2012/3/3 (Sat.) 08:47:40
完成おめでとうございます。麗しい〜v
大好きなミレーユをちゃbさんの絵で見ることが出来て幸せです。
美麗イラストありがとうございました!

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
ちゃb 2012/3/4 (Sun.) 02:52:27
コメントありがとうございます!

ヤツキアオイ様>
途中イラストに続きコメントありがとうございます。
水晶に写る主人公やミレーユの手はもっとかっこう良く描きこみたかったのですが…集中力と時間が切れました><
美しいといっていただけてとてもうれしいです^^

炊飯器様>
ドラクエはどうしても鳥山先生のイラストのイメージが強いので、描くのに時間もかかって苦労してしまいました。
リアル寄りに描いたのも災いしたのか、作業後半はそうとう迷走しています(笑

コメントありがとうございました!

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
YUME 2012/3/4 (Sun.) 02:52:33
美しいです〜
DQにこんな美しいキャラがいたっけ!?と思ったら6だけ未プレイでした;
眼福です。

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
ちゃb 2012/3/4 (Sun.) 02:58:00
タッチの差で!コメントありがとうございます
!><

YUME様>
ドラクエ6もかなり面白い作品です^^
私はキャラクターの個性や特性なんかがはっきりしていてとても大好きです!
美しいと言っていただけてとてもうれしいです!

コメントありがとうございました!


[137329] [【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]

総ステップ数: 3162 / 所要時間: 01:26:36 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3104 / 直線: 71 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 3 / コピー: 5 / 左右反転: 3
鉛筆: 319 / エアブラシ: 2115 / 消しゴム: 717

羽柴光 2012/2/28 (Tue.) 23:17:46
お題採用おめでとうございます^^
3までしか内容を知らず、2までしかプレイしたことがない
ファミコン止まりな私ですが、ドラクエ大好きですvvv
ムーンブルクの王女^^

偽物市場/信用第一gucci33.com !
川崎 2012/3/1 (Thurs.) 10:24:21
偽物市場/信用第一gucci33.com !

ルイヴィトンバッグ
ロレックス 時計
ミュウミュウ財布
シャネル財布
エルメスバッグ
精巧で美しいファッション!
信用第一、良い品質、 低価格は スタイルが多い 実物写真!
よろしくお願いします

http://www.gucci33.com

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
ちゃb 2012/3/2 (Fri.) 02:18:59
完成おめでとうございます。
明るくて優しそうな雰囲気の王女が魅力的でコメントさせていただきました。
ムーンブルクの王女とてもかわいいです!

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
ヤツキアオイ [Home Page] 2012/3/2 (Fri.) 14:58:47
優しい色遣いがとても素敵です☆
この可愛らしい表情がまさにドラクエを表してる!!と思いました^^

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
YUME 2012/3/4 (Sun.) 02:48:34
羽柴さんのDQ絵が拝見できるとは!(嬉)
メラ系強力魔法発動中のムーン王女、可愛いです。
後の二人も見たかったです〜。

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
羽柴光 2012/3/6 (Tue.) 00:22:53
ちゃbさん、ヤツキアオイさん、YUMEさん
コメントありがとうございます。
実は初描きの王女。
普段はアニメ塗り派なのですが、呪文の効果の表現を曖昧にする為に淡く仕上げてみました(^^;)
今回は王女だけでしたが、次回には3人で描いてみたいです^^


[137330] [【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]

総ステップ数: 14670 / 所要時間: 07:52:31 / アンドゥ: 2775 / リドゥ: 87 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 14793 / 直線: 104 / サークル: 4 / ボックスフィル: 140 / サークルフィル: 25 / バケツ: 598 / コピー: 4 / 移動: 36 / テキスト: 9 / なげ縄: 2
鉛筆: 13219 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 826 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 1

滝神 [Home Page] 2012/2/29 (Wed.) 14:32:00
お題採用おめでとう御座います〜!!
DQ9より男女それぞれの主人公を描かせて頂きました。
9は色々な主人公が作れるのが魅力的ですね!

スペースありがとう御座いました!!

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
YUME 2012/3/1 (Thurs.) 03:36:39
光っていますね!
美しい守護天使達をどうもありがとうございます!

偽物市場/信用第一gucci33.com !
川崎 2012/3/1 (Thurs.) 10:24:27
偽物市場/信用第一gucci33.com !

ルイヴィトンバッグ
ロレックス 時計
ミュウミュウ財布
シャネル財布
エルメスバッグ
精巧で美しいファッション!
信用第一、良い品質、 低価格は スタイルが多い 実物写真!
よろしくお願いします

http://www.gucci33.com

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
炊飯器 2012/3/1 (Thurs.) 14:13:22
コメント失礼します。
独特の塗りと色合いが綺麗でとても素敵です。
9のキャラメイクは楽しくて私も大好きです。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
滝神 2012/3/1 (Thurs.) 15:19:43
YUME様。
光ってますか!?嬉しいお言葉に思わず照れてしまいました´///`
コメント有難うございます!

炊飯器様。
わわわ、拙い色使いですがお褒め頂き光栄です!
主人公をどんな容姿にするかで半日は使っちゃいました^^楽しいですよね〜!
コメント有難うございます!

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
ちゃb 2012/3/2 (Fri.) 01:55:18
9は未プレイなんですが、鮮やかな色使いにコメントしました。
羽の細かい描きこみがとても好みで素敵です!

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
ヤツキアオイ [Home Page] 2012/3/2 (Fri.) 14:57:12
色遣いが本当に素敵ですね!!センスの賜物です☆
私も9は未プレイなのですが、とってもプレイしてみたくなりました^^

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
滝神 2012/3/3 (Sat.) 04:55:13
ちゃb様。
うおぉぉ温かいお言葉!羽って本当難しいですよね…日々精進です!
正直DQは9しかプレイしたことが無い;;のですが、最近8も手に入れました^^この調子でどんどんプレイしていきたいです!
コメント有難うございます!

ヤツキアオイ様。
いえいえ、いつになってもセンスが手に入れられずに四苦八苦です。なんとお優しい!
9は装備を変えると見た目もその装備になるのでとても目の保養です´∀`是非お試しください!
コメント有難うございます!

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
こりょ [Home Page] 2012/3/3 (Sat.) 22:49:45
こそこそコメント失礼します。

不思議な雰囲気の9絵を見られてうれしいです。!
2人とも瞳がとても素敵です〜。

主人公=プレイヤーという色が9は更に濃くなりましたよね。
どの髪型の、どの目の色の、……と、キャラメイク時とても悩みました。

エンドレス過ぎてまだ終われません……。

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
滝神 2012/3/7 (Wed.) 03:51:10
こりょ様。
わわわ気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません;;
素敵と言って下さるこりょ様の方が素敵です…!´///`カァァ
悩みますよね〜。悩みに悩んで作成するので9主さんはどれも愛で溢れてます!
コメントありがとう御座います!


[137331] [【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



炊飯器 2012/3/1 (Thurs.) 17:03:11
二枚目途中保存失礼します
すみません時間切れですorz
お見苦しい状態ですが、しばらくスペースお借りします。
期間中沢山のDQイラストを見ることが出来て幸せでした!

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
炊飯器 2012/3/5 (Mon.) 15:49:27
完成しました。
7の初期メンバーが大好きです。

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
あさ 2012/3/6 (Tue.) 02:57:11

わぁっすごい素敵です!!!
7大好きなので描いてくれて本当に嬉しいです♪
(まさかお目にかかれるとは思っていませんでした…笑)
幸せそうに寝ているガボちゃんにほっこりしました//
そしてキーファにホロリとしました…
私も初期メンバー大好きです!

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
ヤツキアオイ [Home Page] 2012/3/6 (Tue.) 10:47:16
完成心待ちにしていました!!
私も彼らが大好きです^^
表情やしぐさが本当にそのまんま彼らを
表わしていて素敵ですっ☆

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
YUME 2012/3/6 (Tue.) 15:42:10
完成おめでとうございます。
美しい塗りと優しいキーファに感動です。

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
ちゃb 2012/3/8 (Thurs.) 00:05:19
完成おめでとうございます!
しっとりとした塗りが和やかな雰囲気を引き立てていてとても癒されました。
キーファの優しさが表れていて素敵です!
擦鬚呂犬瓩らプレイしたくなりました^^

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
炊飯器 2012/3/8 (Thurs.) 13:43:17
あささん、ヤツキアオイさん、YUMEさん、ちゃbさん
コメントありがとうございます!
7は前回お題でもなかったので耐え切れず自分で描いてしまいました^^
彼らが好きな同志wな方がいるなんて幸せですv
皆さん嬉しいお言葉ありがとうございました!


[137332] [【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]

総ステップ数: 1539 / 所要時間: 00:56:15 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
直線: 3 / ボックス: 14 / 曲線: 3 / バケツ: 269
鉛筆: 1160 / 消しゴム: 11

こりょ [Home Page] 2012/3/1 (Thurs.) 22:40:42
DQお題おめでとうございます。

3か6か初代Mかで迷った挙句、手が勝手に3勇者を描き始めたので
3のメインパーティでお邪魔します。
SFCからの参戦でしたので盗賊大好きでした。
盗賊→遊び人→賢者→盗賊と転職させて愛用しておりました。
すごろくに行っては性格が変わって帰ってくるいわく付のコでした。

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
炊飯器 2012/3/3 (Sat.) 08:45:19
コメント失礼します。
ちょっとしか見えてないのにどの職業かすぐ分かってすごいです!
すごろくはオルテガより新作を選んでしまうくらい楽しいですよねw
他の方のパーティー見るのが大好きなので眼福です。ありがとうございました!

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
こりょ [Home Page] 2012/3/3 (Sat.) 22:55:04
わわわ、コメント有難うございます、恐縮です……!

やっぱりシンリュウにはまずすごろくですよね、これははずせませんよね!

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
YUME 2012/3/4 (Sun.) 02:43:38
個性的な絵柄とザラザラ感な塗りが魅力的です。
パーティの仲間達がギュッと詰まった構図もいいですね。
盗賊は素早くて強くてカッコ良くて好きでした。

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
こりょ [Home Page] 2012/3/5 (Mon.) 21:59:56
更にコメントを頂いている……?!
しかも構図や塗りに対してだなんて畏れ多いです……。
ありがとうございます!

盗賊大人気だ!


[137333] [【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2012/3/2 (Fri.) 22:38:40
途中保存失礼します。

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
2012/3/3 (Sat.) 16:48:55
フィールドドット部品に
逃げ出したくなりましたが(^^;)
なんとか完成。
第一弾青スラよりは
ベスの方が食べ物として受け入れやすいかも?
ってことで、ベス肉まん描いてみました。
味は…ピザまんかもしれない。

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
YUME 2012/3/4 (Sun.) 02:38:50
お隣失礼しています。
青いスラ肉まんは早々に全滅してましたが、こんな美味しそうなベス版が出たら今度こそ食べてみたいです。
懐かしいDQの平面マップ、分り易くて楽しかったなぁ…。

偽物市場/ 信用第一 gucci33.com
川崎 2012/3/5 (Mon.) 13:08:20
偽物市場/ 信用第一 gucci33.com

ルイヴィトンバッグ
ロレックス 時計
ミュウミュウ財布
シャネル財布
エルメスバッグ
精巧で美しいファッション!
信用第一、良い品質、 低価格は スタイルが多い 実物写真!
よろしくお願いします

http://www.gucci33.com

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
2012/3/7 (Wed.) 22:23:09
YUMEさん
コメントありがとうございます。

青スラハンター(客)の狩りっぷりもスゴかったですが
ダンジョンマスター(店員)の粋なPOP類も楽しい
青スラ販売期間でした(^^;)
赤い肉まんは別キャラで先に出るらしいですが
ベスも出たらいいと思います!


[137334] [【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]

総ステップ数: 10895 / 所要時間: 03:47:06 / アンドゥ: 342 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 10878 / バケツ: 4 / コピー: 7 / 拡大回転: 6
鉛筆: 8388 / ブラシ: 1123 / 消しゴム: 1330 / 覆い焼き: 1 / 指: 36

YUME 2012/3/4 (Sun.) 02:35:06
2枚目失礼します。
期間内になるべく仕上げたいです;

偽物市場/ 信用第一 gucci33.com
川崎 2012/3/5 (Mon.) 13:08:06
偽物市場/ 信用第一 gucci33.com

ルイヴィトンバッグ
ロレックス 時計
ミュウミュウ財布
シャネル財布
エルメスバッグ
精巧で美しいファッション!
信用第一、良い品質、 低価格は スタイルが多い 実物写真!
よろしくお願いします

http://www.gucci33.com

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
YUME 2012/3/6 (Tue.) 15:40:49
お題期間は終了してしまいましたが、仕上がりましたのでこそっと差し替えさせていただきます。
キラーパンサーの名前はゲレゲレが多いのかな?ウチのはプックルにしました。

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
ちゃb 2012/3/8 (Thurs.) 00:11:55
完成おめでとうございます!
スヤスヤと眠っているところがとても可愛くて癒されます
こっそりとドラキーが…!
そしてセーブデータを確認したらキラーパンサーの名前はゲレゲレで、ビアンカを妻にしてました(笑)

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
炊飯器 2012/3/8 (Thurs.) 13:42:29
完成おめでとうございます!
私もプックルでした^^
キャラも背景もブラウニーも素敵です。
ブラウニーかわいい!(大切な事なので二回書きました)

Re:[【祝】ドラゴンクエスト全シリーズ【25周年】]
YUME 2012/3/8 (Thurs.) 23:54:16
>ちゃbさん
癒されますか!?ありがとうございます。
ドラキー、スライムと並んでDQの初期モンスターとして定着してるのはやっぱりあのシルエットの可愛さかなーと思っています。
やっぱりゲレゲレ&ビアンカが一番多いようですね。
>炊飯器さん
コメントありがとうございます。
おおっプックルですか、一緒ですね!
木陰にひっそりのブラウニーに注目して下さりありがとうございます!
5は仲間にしたモンスター達がみんな愛しく思えました。


[137335] [手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



naosuke 2012/3/5 (Mon.) 23:59:51
手塚治虫作品お題嬉しいです!
大好きで手放せないネオ・ファウストで参加させていただきました。

メフィストと先生カップル大好きです。
期間中いろいろな手塚治虫作品を楽しみたいですー

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
YUME 2012/3/6 (Tue.) 16:20:09
手塚作品お題おめでとうございます。
未読なのですが、一目見て手塚先生の作品だ〜!とわかるキャラクター達ですね。
シックな色合いが好みです。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
みつぐ [Home Page] 2012/3/9 (Fri.) 12:11:41
おおおコミックスの表紙のようですステキ…!この作品確か未完ですよね。今更ながらほんとに残念です><

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
naosuke 2012/3/10 (Sat.) 00:38:08
●YUMEさん
とてもおすすめの作品なのですがみつぐさんのおっしゃってる通り、未完なのです。でも手塚先生はファウストを題材に他にも何作か描いているので、ファウストを知っていれば十二分に楽しめる作品かと思います。
そしてこの衣装は作中のコスプレのようなものでずっとはこんな格好はしてません…色はほとんど想像ですっ
手塚先生風に描きたかったので嬉しかったです。ありがとうございましたっ

●みつぐさん
ありがとうございますっ
未完で本当に残念ですよね。文庫本にネームだけの未完成原稿が何ページか入っていて、本当に直前まで続きを描きたかったのだろうなと感じられて切なくもなりました。
表紙のようと言っていただけて嬉しかったです!

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
羽柴光 2012/3/10 (Sat.) 22:39:57
遅コメ失礼します。
学校の図書館に入ってたので一度だけ読んだことがあります。
未完なのが本当に残念ですよね。
手塚さんの描かれる女性キャラは美しいですね、メフィストの表情が素敵ですv

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
naosuke 2012/3/11 (Sun.) 00:45:33
●羽柴光さん
ありがとうございます。
手塚さんの女性キャラはクセが強くて美人でたまらないです。特にこのメフィストは数あるヒロインの中でも群を抜いてタイプで、一番に描きたくなりました。未完が本当に残念ですっ


[137337] [手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]

上書き元のファイル:137336.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にしな 2012/3/6 (Tue.) 16:48:26
ちょっと加筆!

王道ですがブラックジャック先生を描かせていただきました
描きながら、蛇の鱗のような肌になる病気のお話を一番最初に思い出しました
小屋に眠ってる全巻をもう一回引っ張り出してきたくなりました

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
みつぐ [Home Page] 2012/3/9 (Fri.) 12:13:53
うあーかっこいいです!黒男先生大好きです!画面を横切るメスと文字が決まってますね!

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
YUME 2012/3/9 (Fri.) 18:25:39
手前にメスと文字を置いてその奥に渋い先生という構図が凄いです。
ブラック・ジャックは実家に置いてきてしまって手元には買い直した文庫版が数冊しかないのですが、読みなおす度に感動します。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
羽柴光 2012/3/10 (Sat.) 22:21:04
セピア色で描かれた先生が素敵ですね。
『ブラック・ジャック』はどのお話も印象に残るものが多いですよね。
私も実家に全巻置いてあるので、帰省した時はつい読んでしまいます。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
にしな 2012/3/12 (Mon.) 09:02:18
みなさんコメントありがとうございます!

>>みつぐさん
細かい手法はできないたちなのでばっさり描こうかと…
お褒めいただけて光栄です(^^

>>YUMEさん
本当にいつ読んでも「うおおお」ってなりますよね!
いい作品というのはいつ読んでも胸が熱くなるものです。
ちなみに構図は若干空白ができてしまいそこが悔やまれます(笑
コメントありがとうございました!

>>羽柴光さん
コメントありがとうございます!
けして希望や正論で終わる話ばかりではありませんもんね。
読むたびに新しい発見のある作品だと思ってます。


[137338] [手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]

総ステップ数: 1189 / 所要時間: 00:57:03 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1118 / バケツ: 72
鉛筆: 994 / 消しゴム: 42 / 1/4トーン: 72 / 3/4トーン: 2 / 指: 1 / ぼかし: 6

2012/3/6 (Tue.) 20:22:20
覚えている人がいないと思いますがこの作品は自分の中で忘れる事が出来ない作品です。
手塚先生が少年ジャンプで描かれた読みきり作品「四谷快談」からお岩さんです。
このお岩さんが素敵なんです。(笑)

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
みつぐ [Home Page] 2012/3/9 (Fri.) 12:16:48
おおお岩さん!なんか、こう、怖いよりも可愛いお岩さんだった覚えがあります^^

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
YUME 2012/3/9 (Fri.) 18:19:18
まさんならではのチョイスですね。
この作品は未読ですが、手塚先生は長編だけでなく読み切り作品もぐっとくるものが多いです。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
東東 2012/3/9 (Fri.) 23:11:05
魔さん、お岩さんの漫画ちょうど読み返したばかりです。
平公もかっこよく成長して…素敵な話でしたね。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
羽柴光 2012/3/10 (Sat.) 22:09:24
こちらの読み切り作品は未読なのですが
とても妖美な雰囲気ですね。
他にもどんな登場人物がいたのか気になります。


[137339] [手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]

総ステップ数: 1033 / 所要時間: 00:42:15 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 832 / 直線: 3 / バケツ: 198
鉛筆: 784 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 33 / 覆い焼き: 1

北瀬智 [Home Page] 2012/3/6 (Tue.) 22:06:04
手塚治虫先生お題おめでとうございます!!
皆様の手塚キャライラストを拝見できて嬉しいです!!!

私も1枚。
どの作品にしようかなと悩んだのですが
リボンの騎士のサファイアで。
色々細かなところ間違っておりますがお許しを…

残りの時間も楽しみにお邪魔させていただきます。


貴重なスペース失礼いたしました。

ブランドコピー財布日本
山本 2012/3/8 (Thurs.) 12:07:03
ブランドコピー財布日本

☆主な販売2012年最新作ブランドコピー新品☆
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
貴金属など流行の商品.

精巧で美しいファッション!

◆品質がよい、価格が低い、実物写真..

◆安心して買って下さい.

http://www.lscopy.com

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
みつぐ [Home Page] 2012/3/9 (Fri.) 12:19:15
健康的で素敵なサファイア!拝見できてうれしいです!

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
YUME 2012/3/9 (Fri.) 18:17:31
絵柄もポーズも物凄く可愛いいです!
誰からも好かれる王子な姫という感じもばっちりです!

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
東東 2012/3/9 (Fri.) 23:13:20
リボンの騎士、大好きでした。
透明感があってスマートなサファイヤの笑顔、まぶしいです〜

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
羽柴光 2012/3/10 (Sat.) 22:06:26
凛々しいサファイア王子vvv
女の子なのにカッコイイ!でもドレス姿のお姫様姿は誰よりも可愛く!と
印象に残ってます。
チンクも可愛かったなぁv
もう一度アニメが見たいです。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
北瀬智 [Home Page] 2012/3/11 (Sun.) 11:46:43
みつぐさま■嬉しいコメントありがとうございます!!私もみつぐ様の素敵な作品を拝見出来て嬉しいです!!
シルエットだけでもしっかり分かる手塚先生のキャラはやっぱり凄いの一言ですね!!

YUMEさま■嬉しいコメントありがとうございます!!
YUMEさまのBJ先生を拝見できてとっても幸せでした!!!

東東さま■嬉しいコメントをありがとうございますvv私もリボンの騎士大好きですvv
東東さまの描かれた雨ふり小僧の絵とっても柔らかい感じで素敵です!まだ読んだことがないので本屋さんで探してみようと思います!!

羽柴光さま■嬉しいコメントありがとうございます!!
カッコイイ女の子って今も昔も憧れるので今でもサファイアはとっても憧れるキャラクターです!!私もまたアニメが見たいなーと思いまがらかかせていただきました。
が、手塚治虫先生の女子キャラの中で群を抜いて大好きなのは羽柴光さまの書いていらっしゃったピノコなのでピノコのイラストを拝見で見てとっても嬉しかったです!!!!


コメントくださいました方々、本当に有難うございますvv
色んな方の手塚先生作品イラストを拝見できてとっても嬉しい5日間でした<m(__)m>


[137340] [手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]

総ステップ数: 3020 / 所要時間: 03:12:30 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2680 / 直線: 15 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 536 / コピー: 6 / 左右反転: 2
鉛筆: 1922 / エアブラシ: 72 / 消しゴム: 533

羽柴光 2012/3/7 (Wed.) 17:58:31
お題採用おめでとうございます。
途中保存失礼します。

ブランドコピー財布日本
山本 2012/3/8 (Thurs.) 12:06:57
ブランドコピー財布日本

☆主な販売2012年最新作ブランドコピー新品☆
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
貴金属など流行の商品.

精巧で美しいファッション!

◆品質がよい、価格が低い、実物写真..

◆安心して買って下さい.

http://www.lscopy.com

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
みつぐ [Home Page] 2012/3/9 (Fri.) 12:19:49
写楽くんだー!完成お待ちしてます!

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
羽柴光 2012/3/9 (Fri.) 21:18:48
完成しました。
あれ、もしかしたらポゴ(?)がもっと小さかったかも(^^;)

漫画もアニメも大好きです。
初めて出会ったのは小2の時、地元の古〜い病院の本棚で。
犬持先生宅に三つ目の女性がやって来るシーンは印象的でした。
漫画の最終話は舞台がメキシコだったので、現地の和登さん似の女の子(実は三つ目族)が出てきて
和登さんが出てこないまま終わったのが残念でした(^^;)

みつぐさん
途中絵にコメントありがとうございました〜^^

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
東東 2012/3/9 (Fri.) 23:21:54
羽柴光さん、こんばんは
三つ目がとおるはあまり知らないのですが、花飾りをしている女の子がめっちゃかわいいです。
写楽くんも不敵+かわいくて、はっとする色使いも素敵です

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
YUME 2012/3/10 (Sat.) 01:30:25
写楽がお好きとおっしゃっていたので、きっと書いて下さると思ってました!
大きい鉾(?)を持ってる姿がカッコイイです。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
みつぐ [Home Page] 2012/3/10 (Sat.) 14:33:28
完成おめでとうございます!写楽くんの生意気頼もしげな様子と、和登さんのバンソコもって狙ってる様子がとてもそれっぽいです(笑)

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
羽柴光 2012/3/10 (Sat.) 22:02:01
コメントありがとうございます。
>東東さん
なかなか本家のように似せられなかったんですが、
手塚さんの描かれるおなのこ達は本当にかわいいですよねv
色使いにも素敵とのコメント、嬉しいです。

>YUMEさん
そうなんです、参加せずにはいられなかった(笑)
赤いコンドル(という名らしいです)を構えて呪文を唱えたり、もぅカッコ可愛い小悪魔なんです^^

>みつぐさん
なんとか完成しました〜。 
三つ目の時の写楽はやはり生意気そうな表情がいいですよね^^
そして三つ目に和登さんといえばバンソウコだと思い出して慌てて描き足しました(笑)


[137341] [手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]

総ステップ数: 7004 / 所要時間: 03:10:32 / アンドゥ: 357 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7010 / バケツ: 4
鉛筆: 5248 / ブラシ: 636 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 959 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 1 / 指: 151

YUME 2012/3/9 (Fri.) 00:49:20
手塚作品お題おめでとうございます。
途中保存すみません。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
みつぐ [Home Page] 2012/3/9 (Fri.) 12:08:45
YUMEさんのBJキターーーー!!!完成楽しみにお待ちしてます!

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
YUME 2012/3/9 (Fri.) 18:02:36
みつぐさん、ありがとうございます!
おかげ様で仕上がりました。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
みつぐ [Home Page] 2012/3/9 (Fri.) 18:24:45
完成おめでとうございます!おわーたまらんですシビレルです震えるです…眼差しがかっこいいです湿った雪空もお似合いです。素敵な黒男先生を有難うございます!

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
ダン [Home Page] 2012/3/9 (Fri.) 18:34:35
コメント失礼します。
キャー!なんて素敵な先生!
心臓がドキンと高鳴りました・・・。雪も似合うナイスガイな先生、眼福です。
コメント逃しましたが前回お題のドラクエ絵もほんわか&かっこよくて二つとも素敵でした・・・。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
東東 2012/3/9 (Fri.) 23:05:45
雪の中にたたずむ先生・・・眼差しの先に何を見ているんでしょう。
降りしきる雪を見てると時間が止まる感覚に陥りますが、その雪より先生の表情から目が離せなくなりそうです。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
モジャ 2012/3/9 (Fri.) 23:43:44
かっこいい…!
ほんとドキっとするような先生ですね。表情に釘付けですv
素敵絵ごちそうさまです!

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
こめ 2012/3/9 (Fri.) 23:50:27
コメント失礼します。
ブラックジャックは本当に好きな作品だったので、こんな素敵な先生が見れてうれしいです。
何回も読み直した記憶がよみがえりました

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
YUME 2012/3/10 (Sat.) 01:23:58
ちょっと加筆修正しました。
みつぐさん、ダンさん、東東さん、モジャさん、こめさん、嬉しいお言葉をありがとうございました。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
鎖那流 2012/3/10 (Sat.) 15:46:33
1日見られなかったら遅レスに・・すみません。
格好いいーーっ。男前っ! 渋いなぁー。霞んだような描写も素敵です。眼差しは何をみているのでしょう。見てというより「視て」(もしかして「診て」かも・・)が似合いますね。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
羽柴光 2012/3/10 (Sat.) 21:40:21
遅コメ失礼します。
YUMEさんのブラックジャック先生かっこいいvvv
眼福です*^^*
そして前回、今回と一緒のお祭りに参加できて嬉しかったです。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
YUME 2012/3/10 (Sat.) 23:46:57
鎖那流さん、いえいえ全然遅くないです〜ありがとうございます!
羽柴光さん、こちらこそ連続でお題ご一緒出来て嬉しかったです。


[137342] [手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モジャ 2012/3/9 (Fri.) 03:16:49
あらら、サムネになってしまいましたが百鬼丸を描かせて頂きました!
(ちょっと漫画本が手元に無くて曖昧な多々ありますが…;)

どろろとのコンビも可愛くて好きでしたー。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc) ]
みつぐ [Home Page] 2012/3/9 (Fri.) 12:21:57
百鬼丸大好きです!掛け軸(夜になると絵が抜け出てくる)の一部のようですね!朝になると赤い染みが増えてるに違いありません。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc) ]
YUME 2012/3/9 (Fri.) 18:14:22
和紙に筆で描いたような線と塗りが本当に素敵です。
百鬼丸カッコイイです!

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc) ]
モジャ 2012/3/9 (Fri.) 23:55:51
コメントありがとうございます^^
みつぐさん:ホラー小話!掛け軸が真っ赤に染まったら中から五体満足な百鬼丸が出てくるんですねきっと(笑)

YUMEさん:わー、YUMEさんにお褒め頂き光栄です…v和風目指したのでお言葉とても嬉しいです!

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc) ]
羽柴光 2012/3/10 (Sat.) 21:35:43
遅コメ失礼します。
素敵な描き方ですね、カッコイイv
百鬼丸が好きだったので、どろろが羨ましくてしょうがなかったです^^

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc) ]
モジャ 2012/3/11 (Sun.) 04:53:32
羽柴光さん:えへへぇ、コメントありがとうございます嬉しいです!
大きい人と小さい人の組み合わせでキュンとさせるのが手塚先生は流石過ぎると思うんですよねー!どろろ然りピノコ然り。

愛を感じる絵を沢山拝見出来て、本当に素敵なお題でした!
手塚作品まだ未読のものが沢山あるのでもっと読みたくなりましたー^^


[137343] [手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



naosuke 2012/3/9 (Fri.) 19:27:48
一気に仕上がらなかったので途中保存失礼します…!
好き作品詰め込みです

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
naosuke 2012/3/10 (Sat.) 00:24:37
完成しました!
手塚治虫作品お題が嬉しすぎて2枚目失礼します!
キャラを絞るのが大変なくらい本当に手塚治虫作品は好きな作品ばかりですが、自分的ヒロインが可愛い作品を集めてみました。ブルンガ1世、ドン・ドラキュラ、ミクロイドS、ワンダースリー、火の鳥(乱世編)、BJ、きりひと讃歌よりです。もう全部好き!
皆さんが可愛いピノコを描かれている中ぶちゃいくなピノコで失礼しましたです…っ
今手元にない漫画も多くて、細かな部分が違う所もあってすみません…。手塚治虫作品いつか全部揃えて読んでみたいです!
とても幸せな5日間でした〜

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
こめ 2012/3/10 (Sat.) 01:03:56
こんばんは。ヒロインズのうち5人までわかってしまうあたり、自分も相当手塚作品好きだなと思いました。
ピノコ超かわいいです!!アッチョンブリケ
ドン・ドラキュラとミクロイドS懐かしくておおおーです

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
YUME 2012/3/10 (Sat.) 01:14:29
2枚目お疲れ様でした。
膨大な量の手塚作品のヒロイン達の多様な魅力が詰まった一枚ですね。
アゲハが美人さんです。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
みつぐ [Home Page] 2012/3/10 (Sat.) 14:38:02
うわあ可愛いそして色っぽい!手塚絵の女性の丸みある色気がボッコ隊長からまでもムンムンです(^^*

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
ダン [Home Page] 2012/3/10 (Sat.) 17:20:17
どの女の子も可愛くて目移りしちゃいますっv
皆それぞれ個性が良く出ていて素敵!
特に、naosukeさんの描く可愛いチョコラが拝めて幸せでございます!素敵絵眼福です!

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
羽柴光 2012/3/10 (Sat.) 21:33:06
詰め合わせ絵、淡い色合いでまとまっていて素敵です^^
『きりひと讃歌』は一度だけ全巻を読んでとても良かったので、また入手したいと思ってます。
真ん中の女の子キャラの作品は未読なのですが、とても可愛らしいですねvvv

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
naosuke 2012/3/11 (Sun.) 00:33:06
●こめさん
こんばんはー
こめさんが分かった5人が非常に気になります…!
ミクロイドS懐かしくてこちらも嬉しい!周りで知ってる友少ないのですっありがとうございますー!
●YUMEさん
ありがとうございます。手塚先生の守備範囲、マニアック度には底が無く恐ろしい方です。ここまで多種多様なヒロインを生み出したあの方は本当に神です!
●みつぐさん
ありがとうございます!特にボッコ隊長とブルンゴはお色気を意識しました^ ^*
●ダンさん
うわー嬉しいです!どの子も可愛さを前面に押し出したくてがんばりました。漫画のチョコラの可愛さはもはやもう犯罪級です!少しでもあの可愛さに近づけていたら嬉しいです!
●羽柴光さん
ありがとうございますっどう綺麗にまとめるか四苦八苦して仕上げたのでとても嬉しいです!きりひと讃歌もご存知で嬉しいです。自分も一度手放してしまっているので、また手元に置き読みたい作品です。タイプの違うヒロインが4人登場したかと思いますが、このミス・へレンが一番印象に残っていたので描いてみました。真ん中の女の子は「ミクロイドS」のヒロインです。いろいろ考えさせられる作品です。
皆様嬉しいコメントありがとうございました!また期間中どのイラストも懐かしかったり愛を感じたり、とても楽しい時間をすごせました。とても素敵なお題でしたー!


[137344] [手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]

総ステップ数: 1457 / 所要時間: 01:02:45 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1443 / 直線: 14 / バケツ: 1
鉛筆: 1207 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 245 / 覆い焼き: 3

みつぐ [Home Page] 2012/3/9 (Fri.) 19:51:12
手塚先生作品お題おめでとうございます!
よかった、何とか参加できました><
優れたキャラデザインはシルエットでそれが誰だかわかる、ということで。さすがです手塚先生…おらが描いてもわかる気がします(ふるふる)漫画の神様、日本に生まれてくれて有難うございます。
最終日ですが、皆様の手塚絵堪能させて頂きます!

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
東東 2012/3/9 (Fri.) 23:31:09
みつぐさん、こんばんは
ほんとだわかりますー シルエット集合絵、だれがいるかな?と楽しませていただきました!そしてコメントを拝見して、胸がじーんとしました。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
モジャ 2012/3/10 (Sat.) 00:00:03
わぁ〜…!ほんとにもれなく誰だかすぐわかりますねー!
楽しくもグッと来る1枚ですねぇ。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
naosuke 2012/3/10 (Sat.) 00:42:14
シルエットだけでとても幸せになれました。
歩き方やそれぞれの特徴がシンプルに表現されていてとても素敵な1枚ですね。
コメントにも共感させていただきました!

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
YUME 2012/3/10 (Sat.) 01:11:30
シルエットだけで本当にわかりますね!
優れたキャラクターデザインはシルエットでわかるキャラだとどこかで見ましたが、本当ですね。
ヒョウタンツギ〜〜〜っv

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
みつぐ [Home Page] 2012/3/10 (Sat.) 14:49:44
コメント有難うございます!わあい!
>東東さん シルエットクイズ(笑)楽しんで頂けたようで嬉しいです!ああもう漫画の神様大好き><じーーーん
>モジャさん 分って頂けてよかったー!真ん中は手塚先生と決めてました><グッ
>naosukeさん 特徴出せてましたか、嬉しいです!シルエットで幸せ分けられる手塚先生万歳!です!
>YUMEさん ヒョウタンツギ〜〜〜っvv実は一番手こずったのがヒョウタンツギなんですよ。動きを付けてなんとかなりました(笑)

皆さんの素敵な手塚絵拝見できて幸せでした!有難うございます―^^

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
羽柴光 2012/3/10 (Sat.) 21:20:45
遅コメ失礼します。
シルエットだけでキャラがわかるって凄いですよね^^
漫画界に多大な影響を与えた手塚先生、
本当に日本に生まれてきてくれて・・・ですよね。
私も絵を描く等などで色々と影響を受けました。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
みつぐ [Home Page] 2012/3/11 (Sun.) 20:37:11
羽柴光さん、コメント有難うございます!
漫画界だけでなく、日本にはアトムがいたから、ロボット界にも与えた影響があるそうです。手塚先生のパワー(精神)永遠なれ!と思います^^


[137345] [手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]

総ステップ数: 891 / 所要時間: 00:35:33 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 825 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 44 / コピー: 4
鉛筆: 110 / ブラシ: 293 / エアブラシ: 377 / 消しゴム: 65

羽柴光 2012/3/9 (Fri.) 22:07:07
もうひとつの大好きな作品『ブラックジャック』より
ピノコで失礼します。
実家に単行本を全巻持ってますが、未収録な話もあるみたいだし
いつか読める機会があるといいな^^

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
naosuke 2012/3/10 (Sat.) 00:58:03
めっちゃ可愛いピノコー!
シンプルなのにとても可愛くてピノコらしくて素敵ですっ
単行本未収録作品いつか自分も読みたいです

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
YUME 2012/3/10 (Sat.) 01:07:57
羽柴さんだからこその可愛さ全開なピノコです。
台詞がたまらn
きっと先生は幸せですね。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
みつぐ [Home Page] 2012/3/10 (Sat.) 14:38:59
先生あいちてゆvvvvうわーーん可愛いです!

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
ダン [Home Page] 2012/3/10 (Sat.) 17:30:38
可愛いピノコと、台詞がたまりません!
先生も幸せ者だ〜。
可愛い絵、眼福ですv

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
羽柴光 2012/3/10 (Sat.) 21:12:26
naosukeさん、YUMEさん、みつぐさん、ダンさん
コメントありがとうございます。
ピノコ可愛い、嬉しです^^
先生は幸せ者&素敵な先生のそばに居れるピノコは羨ましすぎる存在^^
収録されてないお話、本当に読める機会が欲しいものです=


[137346] [手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]

総ステップ数: 1369 / 所要時間: 00:48:47 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1102 / バケツ: 265 / 移動: 2 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1028 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 66

ダン [Home Page] 2012/3/9 (Fri.) 22:25:38
手塚先生お題おめでとうございます。
皆様の素敵絵、ほくほくさせて頂きながら拝見しておりました!残り時間少ないですが、最後までロムりつつ楽しませて頂きます。
ちなみに、絵はドン・ドラキュラよりチョコラと、BJよりピノコです。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
モジャ 2012/3/10 (Sat.) 00:02:17
女の子ズ、かわいいです^^
ピノコ、ちょっと大人っぽくて?これまたかわいい…☆

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
YUME 2012/3/10 (Sat.) 01:04:54
手塚ヒロインは可愛いですねー!
緑と赤のコラボ、色合いだけでも楽しめます。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
みつぐ [Home Page] 2012/3/10 (Sat.) 14:40:03
ちょっと育った感じのヒロインたちにときめいちゃいました^^可愛いですなーv

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
ダン [Home Page] 2012/3/10 (Sat.) 17:27:13
あわわ!コメント有難うございます!

モジャさん>
ピノコ、描いていてちょっと大人っぽくなってしまいました(笑)まあいいや〜なんて思っていたら・・・気づいて頂けて嬉しいです(笑)かわいいとのお言葉光栄です!こんな所で失礼ですが、モジャさんの描かれた百鬼丸カッコよかったです!実は未読なのですが、とっても興味がわきました!有難うございます。嬉しいコメント有難うございます〜!

YUMEさん>
手塚ヒロインはホントに可愛いですよね!
緑と赤のコラボという細かい所に気付いて頂けて嬉しいです!嬉しいコメント有難うございます〜!

みつぐさん>
ちょっと育った感じで仕上がったのをまあいいやなんて思ってそのまま仕上げてしまったところを見抜かれてしまった・・!(笑)ときめいて頂けて嬉しいです!こんなところで失礼ですが、みつぐさんのシルエット絵も大変”目”で楽しませて頂きました!有難うございます!嬉しいコメント有難うございました!

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
羽柴光 2012/3/10 (Sat.) 21:07:31
遅コメ失礼します。
『ドン・ドラキュラ』は未読なのですが、カット等では見かけた事があります。
吸血鬼関係の作品が好きなので『バンパイヤ』は読んだことがあるんですが、こちらもいつか読んでみたいです。
ほっぺの赤い二人が可愛らしいです^^

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
naosuke 2012/3/10 (Sat.) 23:57:54
カワユイ二人!
チョコラちゃんのおすまし顔とピノコの奥さん顔が微笑ましいです
ダンさんのサイトのコメントがツボ過ぎました。将来楽しみすぎるだろーっ
コメント失礼しました!

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
ダン [Home Page] 2012/3/11 (Sun.) 14:39:21
コメント有難うございます!

羽柴光さん>
私も吸血鬼もの好きなので、『バンパイヤ』、いつか読んでみたいです。可愛らしいとのお言葉、とても嬉しいです!
嬉しいコメント有難うございました〜!

naosukeさん>
奥さん顔にツボりました(笑)確かに奥さん顔させてしまったかも・・・(笑)
将来ホント楽しみですよね!サイトの方も見ていただけて嬉しいです!ツボっていただけて嬉しいです。
嬉しいコメント有難うございました〜!


[137347] [手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]

総ステップ数: 5535 / 所要時間: 01:50:00 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 6 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5460 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 7 / コピー: 33 / 拡大回転: 15 / テキスト: 1
鉛筆: 1855 / ブラシ: 2119 / エアブラシ: 163 / 消しゴム: 624 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 32 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 21 / 指: 500 / ぼかし: 146

東東 2012/3/9 (Fri.) 22:57:53
手塚作品お題おめでとうございます。
大好きな作品がありすぎて困りましたが、子どものころ読んだ短編でとても記憶に残った「雨ふり小僧」で参加させていただきました。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
YUME 2012/3/10 (Sat.) 01:02:52
東東さん、こんばんは。
未読なのですが、雨降り小僧のいる所に雨が降る感じが出てますね〜
優しい色合いと不思議な世界、亀がいい味を出しています。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
みつぐ [Home Page] 2012/3/10 (Sat.) 14:41:22
うっ未読です!しかし読みたくさせる一枚絵ですね!手前のカメがまた手塚先生っぽいです。

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
ダン [Home Page] 2012/3/10 (Sat.) 17:32:32
未読なのですが、とても素敵な雰囲気の絵に、読んでみたくなりました。
男の子も亀さんも可愛いですv

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
羽柴光 2012/3/10 (Sat.) 21:03:18
遅コメ失礼します。
可愛らしい絵柄ですねvvv 
未読なのですが、私もすごく読んでみたくなりました^^

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
naosuke 2012/3/11 (Sun.) 01:58:01
ずいぶん前に読んだことがあります。短編なのに忘れられない不思議な物語でした。
雨ふり小僧可愛くて懐かしいです!

Re:[手塚治虫作品(アトム、BJ、ジャングル大帝etc)]
東東 2012/3/11 (Sun.) 09:31:45
コメントありがとうございます。
>YUMEさん、みつぐさん、ダンさん、羽柴光さん
私が子供の頃なのでかなり古い作品(笑)ですが、雨降り小僧が健気で切ない話です。機会がありましたら是非。
亀さんはちょい役ですが、画面がさみしいの描きました。手塚先生のキャラは動物も生き生きしてかわいらしですよね。
>naosukeさん
読まれたことあるんですね。
知ってる方がいて嬉しいです〜

ブランドコピー財布日本!
山本 2012/3/11 (Sun.) 14:29:28
ブランドコピー財布日本!

☆主な販売2012年最新作ブランドコピー新品☆
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
貴金属など流行の商品.

精巧で美しいファッション!

◆品質がよい、価格が低い、実物写真..

◆安心して買って下さい.

http://www.lscopy.com


[137348] [◇好きなアーティスト・好きな曲のイメージイラスト◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



k... 2012/3/10 (Sat.) 00:04:20
好きな曲のイメージイラストの投稿についての注意。

著作者の許諾を得ずに歌詞を載せることは著作権の侵害になります。

投稿の際は曲の歌詞を載せないようご理解とご協力をお願いします。

ブランドコピー財布日本!
山本 2012/3/11 (Sun.) 14:29:15
ブランドコピー財布日本!

☆主な販売2012年最新作ブランドコピー新品☆
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
貴金属など流行の商品.

精巧で美しいファッション!

◆品質がよい、価格が低い、実物写真..

◆安心して買って下さい.

http://www.lscopy.com




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.