+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「〜パタリロ〜 」

[掲示板に戻る]

[137050] [らんま1/2]

総ステップ数: 7309 / 所要時間: 06:21:28 / アンドゥ: 539 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 6944 / 直線: 51 / ボックス: 44 / サークル: 17 / ボックスフィル: 166 / バケツ: 20 / コピー: 22 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 10 / 移動: 47
鉛筆: 3598 / エアブラシ: 737 / 消しゴム: 673 / 覆い焼き: 938 / 焼き込み: 959 / 指: 244 / ぼかし: 57

天界の紳士 2011/11/19 (Sat.) 16:43:42
猫飯店のラーメン食ってみたい。
店員はともかく味はまともそうな気がするのだが。

Re:[らんま1/2]
さちこ [Home Page] 2011/11/19 (Sat.) 20:50:21
おぉ・・ツール使いこなしてる感が羨ましいです。
シャンプー可愛いvvv


[137051] [らんま1/2]

総ステップ数: 7650 / 所要時間: 05:55:22 / アンドゥ: 745 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7612 / 直線: 169 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 3 / バケツ: 45 / 拡大回転: 2 / 移動: 14 / テキスト: 1 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 2 / 自動選択: 5
鉛筆: 6268 / エアブラシ: 59 / 消しゴム: 992 / 1/4トーン: 55 / 1/2トーン: 38 / 3/4トーン: 174 / 指: 2

さちこ [Home Page] 2011/11/19 (Sat.) 20:38:30
祝☆お題らんま1/2!

Re:[らんま1/2]
ねむ子 2011/11/19 (Sat.) 23:35:49
チビキャラもカワイイ!
昔、さちこさんとこのオエビに行って描いたのを思い出しましたよ!(何年前だw

Re:[らんま1/2]
みつお 2011/11/20 (Sun.) 00:47:14
きゃわいい〜(*^^*)
さちこさんの描く絵、デフォルメのイメージあまりなかったので新鮮〜・・・なんだか得した気分!笑
上目遣いのあかねにキュンっ!!!☆

Re:[らんま1/2]
coa 2011/11/20 (Sun.) 02:24:43
さちこさんのデフォルメ絵!なんだか貴重なものを見せて頂きました。
密かにバンダナやナルトのトーン使いが秀逸です。
あかねちゃんの前歯がなんだかとっても可愛くて気に入りましたw

Re:[らんま1/2]
さちこ [Home Page] 2011/11/20 (Sun.) 18:20:16
>ねむ子さん
コメありがとう〜vvv
ぐっはwww何十年前だwwwwwww
またオエビ設置したら誰か書きに来てくれるだろうか・・(悶々

>みつおさん
わー!わー!みつおさん!!!コメありがとうございますー><*vvv
得だなんてそんな;;勿体無いお言葉ですじゃ><*
確かにあんまりデフォルメ書かないですね〜^^;こんな私もいました。受けとめて・・ッ!!!(エェー
みつおさんみたいな可愛いらんまがいつか書きたいです。修行の旅に出なければ・・・!

>coaさん
ナルト褒めてくれてありがとう〜〜><vvv実はかなり色に悩んで何度もやり直しました・・w
前歯って可愛いですよね前歯。私の中では必須アイテムです。
久しぶりのオエビ、みなさん苦労されてるようですが例に漏れず私も^^;w
coaさんみたいに使いこなしたいです・・・

Re:[らんま1/2]
mutsuki 2011/11/21 (Mon.) 00:07:09
このちっこいキャンバスにらんまの世界観が
凝縮されてるー(≧∇≦)すごい!
十分すぎるほどオエビ機能使いこなしてる
じゃないですか!!!嫉妬嫉妬!
可愛い怒り顔のあかね描かせたら右に出るもの
いないと思う( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン
ちびキャラかわゆす!/////////

Re:[らんま1/2]
さちこ [Home Page] 2011/11/21 (Mon.) 23:33:05
>むつきちゃん
ありがとう〜〜^^*怒り顔のあかねww私の書くあかねってふくれっつら覆いねww喜んで頂けて何より><*
たまにはここで書くのもいいねぇw練習しなきゃーw


[137052] [らんま1/2]

総ステップ数: 3138 / 所要時間: 10:38:28 / アンドゥ: 338 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2414 / 直線: 584 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 82 / コピー: 28 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 2 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 3 / 自動選択: 6
鉛筆: 2878 / ブラシ: 66 / 消しゴム: 49 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 1

dA- 2011/11/19 (Sat.) 22:52:41
お題おめでとうございます◎(^^)
らんま絵がたくさん見れて嬉しいです。

Re:[らんま1/2]
ねむ子 2011/11/19 (Sat.) 23:33:27
何気ない日常のひとコマですね。
おえびでもクオリティが変わらないとこがスゴイです。

Re:[らんま1/2]
dA- 2011/11/20 (Sun.) 11:06:52
>>ねむ子さん◎
もったいないお言葉ありがとうございます…!(T///T)
この二人の登下校してるシーンが好きで描いてみました。

というかすごいのはねむ子さんですよ…!
一体どういうツールを使ったらあんなに綺麗に塗れるのですか…?
乱らんコンビの絵もうっちゃんの絵もすごく素敵でした!/////

コメントありがとうございました◎

Re:[らんま1/2]
掛川 港 [Home Page] 2011/11/27 (Sun.) 23:33:34
さりげなく心配してるあかねが可愛いですね〜〜vv

Re:[らんま1/2]
dA- 2011/12/13 (Tue.) 21:06:19
>>掛川 港さま◎
わああ暖かいコメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみませんm(TT)m;

帰宅後乱馬にあったかい飲み物を用意してあげたりすることもあるんでしょうかね(^^)


[137053] [らんま1/2]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねむ子 [Home Page] 2011/11/19 (Sat.) 23:18:03
2枚目失礼します。
今日が最終日ですね。
うっちゃんがいない……!と思って描かせていただきました。
5日間らんま絵が見られて楽しかったです。
どうもありがとうございましたvvv

Re:[らんま1/2]
プーアル茶 [Home Page] 2011/11/19 (Sat.) 23:55:44
ねむ子さんー!やったー///お隣になれました…!
どうにかこうにか(笑)参加できました。いつもお世話になってますw
うっちゃんもたまらなく可愛いです。
子供の頃からうっちゃん大好きスキ野郎なので本気で嬉しいです。
↓のダブル乱馬もご馳走さまです。ドラマ衣装にも感激しましたー//

Re:[らんま1/2]
ねむ子 2011/11/20 (Sun.) 01:48:48
やったー!お隣さん!!同じ時間帯にオエビに向かってたんですねw
いえいえ、こちらこそいつもお世話になってますv(笑)
うっちゃん可愛いですよね。登場当初は男キャラと認識されてたのにw何故かイラストはあんまり見かけない気がします。
W乱馬はタイムリーな衣装にしときましたよー。イイタイミングでお題きましたよねー!
プーアル茶さんのイラスト完成を楽しみにしてます♪


[137054] [らんま1/2]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



プーアル茶 [Home Page] 2011/11/19 (Sat.) 23:47:27
もう朝起きたらこうでした、みたいな。

乱馬お題おめでとうございます。最終日ギリギリでしょうか。汗
線画のみで恐縮なのですが仮投稿させて下さい。
後ほど必ず上書きに参上いたします。
*****************************
遅ればせながら色も塗らせて頂きました。
らんまお題今でも夢のようです。幸せすぎる5日間本当にご馳走さまでした。
そういえばドラマもうすぐですね…!パンダ早く見たいです。笑

Re:[らんま1/2]
ねむ子 2011/11/21 (Mon.) 22:36:58
完成お待ちしてましたー!もうプーアル茶さんは今回描かれないのかなーと半分諦めていましたよ(^^; 拝見出来て嬉しいです。
この後シャンプーにビックリした乱馬が走り回って(以下略)というお約束の展開があるわけですね(笑
相変わらずキレイなアニメ塗りですね…。
久々にイラスト拝めて嬉しいです。

Re:[らんま1/2]
プーアル茶 [Home Page] 2011/11/22 (Tue.) 22:48:42
■ねむ子さんー!/// わわ// 土日描けず更に遅くなってしまいましたのに
コメントまでも…!T▽T。完成最後まで見守って下さりありがとうございます。
アニメ塗りにもありがとうございます。

らんまお題、ねむ子さんのおかげで参加させて頂く事が出来ました。
金曜まで睡魔に負けてしまって気づいたらあっという間に土曜当日になっちゃってました。涙
でも本当、ギリギリでも参加できてよかったです。お隣になれてダブルで幸せです。
前回と今回でもしかしてお題3年ぶりぐらいだったのでしょうか、、
次も3年後でしょうか。笑 るーみっく万歳!w また他所様でも宜しくですv


[137055] [らんま1/2]

総ステップ数: 605 / 所要時間: 00:34:49 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 566 / 直線: 24 / サークル: 5 / バケツ: 16 / 左右反転: 1
鉛筆: 555 / 消しゴム: 30 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 1

ヒオウギ 2011/11/19 (Sat.) 23:59:52
ギリセーフ?

Re:[らんま1/2]
ヒオウギ 2011/11/20 (Sun.) 03:22:29
・・・・なんで背景こうなったんですかね?


[137056]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[137057] [スレイヤーズ ]

総ステップ数: 2337 / 所要時間: 01:21:24 / アンドゥ: 287 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2630 / バケツ: 34 / 左右反転: 21 / なげ縄: 1 / 自動選択: 18
鉛筆: 2093 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 188

大平原の小さな胸 2011/11/20 (Sun.) 13:21:47
スレイヤーズお題と聞いて飛んできました(*´∀`*)
みなさんの絵楽しみにしてます!
スペースありがとうございます。

らんまのほうに参加できなかったのが残念です…グギギ

Re:[スレイヤーズ ]
ハマチ 2011/11/20 (Sun.) 22:03:49
かっこいいリナ!素敵なオープニングありがとうございます!

Re:[スレイヤーズ ]
大平原の小さな胸 2011/11/20 (Sun.) 22:56:31
>ハマチさん
リナみたいな元気な女の子はいくら見ていても飽きない!もっともっといろんな方のスレイヤーズで盛り上がって欲しいですね!
ありがとうございますー!

Re:[スレイヤーズ ]
ヤツキアオイ [Home Page] 2011/11/23 (Wed.) 14:16:07
まさにトップ!!という感じのリナ最高です!!
そして、P.N.に微笑みを隠せませんでした( ´∀`)

Re:[スレイヤーズ ]
大平原の小さな胸 2011/11/25 (Fri.) 09:02:40
>ヤツキアオイさん
そう言っていただけて恐縮です、
ありがとうございますー!

ニヤッとしていただけて
手をガシッと握らせて
いただきたくなりました(*´//`*)ホワァ


[137058] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 2689 / 所要時間: 01:07:47 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2685 / 移動: 4
鉛筆: 1791 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 892

群青 空 2011/11/20 (Sun.) 14:55:42
スレイヤーズがお題と聞いて、慌ててペンタブ取り出してきました(笑)

久しぶりのリナで緊張してます。
できるだけ早く完成させたいところです。
とりあえず今はこれで。

[137059] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 1721 / 所要時間: 01:21:59 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1750 / バケツ: 7
鉛筆: 1645 / 消しゴム: 70

ハマチ 2011/11/20 (Sun.) 22:02:13
スレイヤーズお題おめでとうございます!
丁度すまっしゅ5巻の発売日も重なってタイムリーでホクホクしています。
これから5日間楽しみです。

Re:[スレイヤーズ]
大平原の小さな胸 2011/11/20 (Sun.) 22:57:36
可愛い…!!色使いがとても綺麗で見とれてしまいました…!絵板であとがき組が見れるとは…!
眼福ありがとうございます!

Re:[スレイヤーズ]
sami 2011/11/23 (Wed.) 02:41:20
ハマチさんはじめまして!
以前からハマチさんの描かれるL様&部下Sが好きで拝見させて頂いておりました。

また可愛い後書き'sですね…!
カラーリングも淡いのにとても美しいです!


[137060] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ザッワー 2011/11/20 (Sun.) 22:21:42
お題おめでとうございます!!
スレイヤーズずっと大好きです!

Re:[スレイヤーズ]
ヤツキアオイ [Home Page] 2011/11/23 (Wed.) 14:20:05
呪文を詠唱しているリナが一番好きです!
最強にして最上の愛らしさ!!
素敵絵眼福です^^


[137061] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 2536 / 所要時間: 02:17:31 / アンドゥ: 647 / リドゥ: 13 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2174 / 直線: 6 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 344 / 左右反転: 5
鉛筆: 2136 / 消しゴム: 48

かぶらや 2011/11/21 (Mon.) 00:28:19
スレイヤーズがお題と聞いて飛んできました!
リナとガウリイはベストパートナーだなあと思うのです。

[137062] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 3345 / 所要時間: 07:26:52 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 3589 / 直線: 6 / バケツ: 333
鉛筆: 2647 / ブラシ: 99 / 消しゴム: 288 / ぼかし: 14

陽子 2011/11/21 (Mon.) 05:05:32
スレイヤーズお題おめでとうございます!

様々な方のスレイヤーズイラストが拝見出来るなんて嬉しすぎます。

存分に楽しませて頂こうと思います、ありがとうございます。

Re:[スレイヤーズ]
sami 2011/11/23 (Wed.) 02:11:01
ゼルガディスさんの表情がもう…たまらないです

お絵描き掲示板でここまで再現してしまう陽子さんの技術吸い取りたいです〜*´Д`*

Re:[スレイヤーズ]
陽子 2011/11/26 (Sat.) 19:27:01
samiさん>
わーいゼルの表情気に入って頂けて嬉しいです〜!
食事等でわいわい言っているシーンが凄く好きです!ありがとうございましたー!


[137063]

総ステップ数: 493 / 所要時間: 00:23:08 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 485 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 6 / コピー: 1 / なげ縄: 2 / 自動選択: 12
鉛筆: 418 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 45 / 1/4トーン: 1


[137064] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



test 2011/11/21 (Mon.) 20:58:36
休息时间继续画完

[137065] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 1326 / 所要時間: 01:06:13 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1157 / 直線: 6 / バケツ: 221
鉛筆: 1007 / ブラシ: 61 / 消しゴム: 50 / ぼかし: 2

陽子 2011/11/22 (Tue.) 02:16:20
リナとナーガが好きです。敵には回したくないお二人。

Re:[スレイヤーズ]
sami 2011/11/23 (Wed.) 02:14:16
ナーガ大好きです!
リナとおばかやってるのも好きですし、実はかわいらしい面があるところも大好きです!
2人のコンビ、いいですよね!

Re:[スレイヤーズ]
陽子 2011/11/26 (Sat.) 19:28:20
samiさん>
私もナーガ大好きです!
二人のやり取りを見るとホッとします〜
ありがとうございました!


[137066] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 1460 / 所要時間: 01:50:57 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1334 / サークル: 9 / サークルフィル: 4 / バケツ: 93 / 拡大回転: 1 / 移動: 15 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 5 / 自動選択: 11
鉛筆: 1035 / ブラシ: 20 / エアブラシ: 91 / 消しゴム: 174 / 3/4トーン: 20 / ぼかし: 3

sami 2011/11/22 (Tue.) 19:16:04
わああああい!スレイヤーズお題おめでとうございます!!!
ずっとずっとスレイヤーズで参加したいと思ってたので凄い嬉しいです!!
普段ゼルガディスとアメリアばかり描いてますが、この二人もかなり大好きです!

皆さんのステキ☆スレイヤーズ絵にwktkしてます!

Re:[スレイヤーズ]
sami 2011/11/22 (Tue.) 22:21:32
またリナの服装がちょっと間違えて…る…。

Re:[スレイヤーズ]
陽子 2011/11/23 (Wed.) 00:24:27
samiさん!!相変わらずsamiさんの描かれる女の子は可愛さがギュッと詰まっていてステキです、元気一杯のリナ可愛いです!そしてガウリイかっこいい!

Re:[スレイヤーズ]
sami 2011/11/23 (Wed.) 02:05:34
瑤△錣叩!
陽子さんのお家へ素敵絵を見に行ってありがたやありがたやしてきたら陽子さんからコメントがっ…! (゜Д゜;三;゜Д゜)アワワワ

私は陽子さんの描かれるキャラクターのお茶目さんなのにかっこよくて(or可愛くて)生き生きしてるとこが大好きです!


[137067] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 2771 / 所要時間: 02:01:51 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2797 / バケツ: 4
鉛筆: 2602 / 消しゴム: 165

ハマチ 2011/11/23 (Wed.) 00:20:58
ドキ!魔族だらけのカタート温泉!
ポロリ要素は覇王様の御姿で。ラギアソーンは男湯で良かったのかな。

Re:[スレイヤーズ]
陽子 2011/11/23 (Wed.) 00:27:44
ハマチさん初めまして!以前からハマチさんの絵すごく好きで拝見してました。 これは…!可愛すぎます、すごく好きです!会話が聴こえて来そうで、見ていて凄く楽しいです。そしてゼロスが!笑 

Re:[スレイヤーズ]
ミリーナ@えるちゃ 2011/11/24 (Thurs.) 18:07:57
ハマチさんこっちではハァハァハァ・・(*'д`*)ハジメマシテ女湯バージョンでLちゃま見たい(〃▽〃)ポッ


[137068] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさ 2011/11/23 (Wed.) 12:09:26
スレイヤーズお題おめでとうございます!!今回は1枚しか参加できそうにないので、最初から本命のミリーナさんで失礼します!
みなさんのスレイヤーズ絵を祭最後まで楽しませていただきます^^
スレイヤーズフォーエバー!!!

[137073] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 5891 / 所要時間: 02:37:29 / アンドゥ: 1139 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5899 / 直線: 3 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 7 / 自動選択: 8
鉛筆: 1354 / ブラシ: 3554 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 776 / ぼかし: 195

しばけんこ 2011/11/23 (Wed.) 20:54:08
版権お題@スレイヤーズおめでとうございます!

サイズの目測を見誤り、無駄に大きな画像サイズで失礼します……
樹怪さんの再登場を願ってやまない私です。

[137074] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいあ 2011/11/23 (Wed.) 23:59:12
スレイヤーズお題おめでとうございますー!
出遅れましたがシェーラで参加させていただきます!
微妙に塗り途中なので後ほど差し替えさえていただきます。
皆様のスレイヤーズがたくさん見れて幸せです〜!

Re:[スレイヤーズ]
あいあ 2011/11/24 (Thurs.) 04:44:00
完成したので差し替えました。
途中PCの動作がおかしくなって描き終われるか不安でしたが
無事最後まで描けてよかった・・・!

Re:[スレイヤーズ]
めぐみ 2011/11/24 (Thurs.) 14:10:16
初めまして!
シェーラが見れるとは思わず、感激してコメント失礼します//
可愛いんだけど、魔族オーラなシェーラが素敵です(*^^*)本編ではいまいちダークになりきれなかったシェーラなので(笑)

Re:[スレイヤーズ]
あいあ 2011/11/26 (Sat.) 23:55:59
>めぐみさん
コメントありがとうございます!!
魔族なのに可愛くておっちょこちょいなシェーラいいですよね〜!
でももっとダークなシェーラも見たかったですね・・・!


[137076] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 2944 / 所要時間: 01:32:57 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2977 / バケツ: 12
鉛筆: 1866 / ブラシ: 1036 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 27

さんがつ 2011/11/24 (Thurs.) 06:45:12
スレイヤーズお題おめでとうございます(*´∀`)
リナを差し置いてゼロスメインでお邪魔します。

Re:[スレイヤーズ]
ユリノ 2011/11/25 (Fri.) 00:12:31
ノリノリなゼロスが受けました(笑)

Re:[スレイヤーズ]
掛川 港 [Home Page] 2011/11/27 (Sun.) 23:31:15
わああ!3人ともめっちゃ可愛いです!

ゼロスww
主人公にかぶってるww

Re:[スレイヤーズ]
さんがつ 2011/11/30 (Wed.) 23:44:29
ユリノさん>
ありがとうございます(*´∀`)
ゼロスならきっとノってくれると信じています!(笑)

掛川 港さん>
ありがとうございます(*´∀`)
ちょっとでしゃばりなゼロスも大好きですw


[137077] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さかなのくち 2011/11/24 (Thurs.) 15:05:33
スレイヤーズ版権板お題御目出度う御座います!

皆様の素敵なスレイヤーズ絵を拝見出来て、大変眼福であります。
遅ればせながら、趣味全開のゼルガディスさんで一枚お絵描きさせて頂きました。

すまっしゅ。5巻も発売されましたし、何やら御本家様での動きもあるようですので、これからもスレイヤーズに着目していきたいですv

[137078] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 1411 / 所要時間: 01:46:41 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 683 / 直線: 111 / バケツ: 617
鉛筆: 579 / ブラシ: 57 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 156 / 1/2トーン: 1

なまこ 2011/11/24 (Thurs.) 22:25:46
スレイヤーズお題おめでとうございます!!
いてもたってもいられず参加してしまいました。
いつまでも何年たっても色褪せない、
スレイヤーズを愛し続けていきたいです。

愛すべきいじられキャラw
ゼルガディス中心で参加させていただきます。
そしてなまこはゼルアメ派ですwww

[137079] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 1352 / 所要時間: 00:27:54 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1231 / バケツ: 142
鉛筆: 1126 / 消しゴム: 84

皿洗い 2011/11/24 (Thurs.) 23:04:58
スレイヤーズお題おめでとうございます(*´ω`*)
何年経っても大好きです!
色々描きたかったのですが、時間の都合上いつもの残酷な魔剣士さんにおいでいただきました。
原作はもちろん、アニメのインパクト強すぎます!
これからも展開していってほしいです〜〜

[137080] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 1402 / 所要時間: 02:07:28 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1139 / 直線: 120 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 28 / バケツ: 89 / 拡大回転: 3 / 移動: 10 / テキスト: 3
鉛筆: 1068 / ブラシ: 135 / 消しゴム: 91

[Home Page] 2011/11/25 (Fri.) 00:04:44
3度目のお題オメデトウゴザイマス。
今回も心に鎧を突っ走らせて
思いっきり楽しみたいと思います!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/11/25 (Fri.) 17:59:57
うおおお!
何となくふっと何かが心を走ったのでもしかしてと思って覗きに来たら、もしかして今日からですか?!
ありがとう烈火!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/11/25 (Fri.) 23:01:17
えむ38サンのココロには走りましたか!
ヨカッタよかった(笑)
今日から5日間
寒くて手がかじかんでますが(苦笑)
できる限り参加する予定です(^^;)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
こばやし 2011/11/26 (Sat.) 23:52:43
かじかんでいる瀞さんの手も心も烈火があっためてくれるはずですYO!ということで、開幕一番手、ありがとうございます&ありがとうございます!
 わたしの心にもYOROIが走りました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/11/27 (Sun.) 22:32:31
先陣つかまつりました。
こばやしサンのココロにも走りましたか!
かじかむ手も
烈火さんのパワーで乗り切りますです!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
咲子 2011/11/29 (Tue.) 23:40:57
幕開けにふさわしい絵を有難うございます!
二人とも可愛いw

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
Jinya 2011/11/30 (Wed.) 10:12:26
はじまりの遼!元気いっぱい!白炎もかわいい!!きゅん!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/11/30 (Wed.) 22:22:31
咲子さん、Jinyaさん
コメントありがとうございました

幕開けっぽく
元気な感じで描いてみました!


[137081] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 2043 / 所要時間: 00:43:18 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1904 / 直線: 45 / サークル: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 90 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1782 / ブラシ: 38 / エアブラシ: 66 / 消しゴム: 67

こばやし 2011/11/25 (Fri.) 00:57:00
お題おめでとうございます。
今年もいろいろなことがありました。

皆様の鎧伝イラスト、楽しみにしております!
 

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/11/25 (Fri.) 18:01:49
お題おめでとうございます。

pray for 東北。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/11/25 (Fri.) 23:04:52
祝!お題。

前回のお題以降の激動ぶりに
色々思う事も多い1年でした。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
こばやし 2011/11/27 (Sun.) 10:05:53
えむ38さま、瀞さま、コメントありがとうございます。

あとから「これってもしかしてチョロイ伝風じゃないか?」と思って調べたのですが「マメ電球のセージ」とは鎧のデザイン他かなり違ってました。 やっぱり調べて描かないとだめですな…

もう一年も終わりに近づいてきていて、本当に今年も激動ぶりがすごかった一年でした。さて・でも!元気だしていきましょう!
皆さん忙しい毎日だとは思いますがお題参加増えるといいな!南無南無!


[137083] [鎧伝サムライトルーパー]

上書き元のファイル:137082.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2011/11/26 (Sat.) 23:43:25
謎の背景保存失礼しました(^^;)

妖邪キャラで一番好きな
剣舞卿を描かせていただきました。
「卑怯は褒め言葉」な妖邪界にあって
正々堂々、潔い剣豪っぷりには
惚れ惚れします。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/11/27 (Sun.) 00:10:15
背景だけでもお美しかったですが!
剣舞卿凛々しいです!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
こばやし 2011/11/27 (Sun.) 10:08:57
 お美しい…!
勝てる気がしなかった剣舞卿。
冴え冴えとした月が神々しいです。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/11/27 (Sun.) 22:36:30
えむ38さん、こばやしサン
コメントありがとうございます。

月で一番気を遣った塗り箇所が
剣舞卿様で隠れちゃったのは
ココだけのヒミツ(^^;)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
らいらい 2011/11/29 (Tue.) 20:48:12
ふおおお 剣舞卿さん!
ふつくしいです…!!
彼ほんとにかっこよかったですよね。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/11/29 (Tue.) 23:30:12
らいらいサン
コメントありがとうございます。

10体目の心を宿すはずだった方ですよねぇ。
ホントかっこよかったです。


[137084] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 3634 / 所要時間: 02:15:42 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3310 / 直線: 28 / サークル: 5 / バケツ: 292
鉛筆: 2831 / ブラシ: 136 / エアブラシ: 316 / 消しゴム: 59

こばやし 2011/11/26 (Sat.) 23:51:08
 今年は夏にサンライズの鎧伝オールナイトを新宿で見てきました。たくさんのファンの方々がいらしていて、熱き心が走りまくりましたですよ。

 

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/11/27 (Sun.) 22:37:07
勢揃い!
やっぱり5人にはずっと5人でいて欲しいですねえ。
そしてあちこちの仕掛けに思わずにやにやしてしまいました。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/11/27 (Sun.) 22:40:05
智玉…(笑)
シュウには中華まんが似合う季節だなぁ〜〜

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
らいらい 2011/11/29 (Tue.) 20:46:10
5人が仲良くしてるのを見るのはほんと幸せです。
そして細部www さすがです!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
咲子 [Home Page] 2011/11/30 (Wed.) 00:12:14
遼、そのマフラーは?w

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
こばやし 2011/12/5 (Mon.) 01:35:21
今頃こっそりレスです。コメントありがとうございました!

>えむ38さま
 仕掛けに気づいてくださってありがとうございます。って、そんなにネタ仕込んでないですよ今回は。セイジが仙台観光大使だってくらいで…

>瀞さま
 青い肉まんといえばアレですが、智珠あったかいからってそこにいたら食べられちゃう! 秀と肉まんはガチですね!ほっかほかですよ〜

>らいらいさま
 5人勢ぞろい絵は祭りのときはせめて一枚でも描いておきたいっ…て思うのですが画力がな!だからネタに走るのです。細部ってほど描きこめておりませんが、仙台光のページェントでございました!

>咲子さま
 まさか霊虎の毛皮じゃないハズデスヨー
 


[137085] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 989 / 所要時間: 00:50:06 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 898 / 直線: 6 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 1 / バケツ: 69 / テキスト: 7
鉛筆: 763 / エアブラシ: 79 / 消しゴム: 56 / ぼかし: 12

えむ38 2011/11/27 (Sun.) 01:05:19
ホワイトクリスマスになるといいね。

水の力の怖さを思い知った年でした。
私たち、水に恵まれて、水に囲まれて、生きているのですよねえ。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
こばやし 2011/11/27 (Sun.) 10:13:53
伸らしい優しい表情に癒されました。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/11/27 (Sun.) 22:38:20
>こばやし様
ありがとうございます。
枯れ木も山の賑わいという感じですが、ちょっとでも癒されてくださったなら嬉しいですv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/11/27 (Sun.) 22:42:17
シンの微笑みもステキですし
雪の結晶がキレイ〜〜〜(^^)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/11/29 (Tue.) 12:40:22
>瀞さま
ありがとうございます〜。
下手なりに頑張ってみました!てへ。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
らいらい 2011/11/29 (Tue.) 20:44:22
ほんわり可愛いです!
穏やかな表情の水滸さん…
だけど水は恐ろしい一面も持っているのですよねえ。水滸さん……

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/11/30 (Wed.) 12:14:14
>らいらい様
ありがとうございます。
ええ本当に、怖すぎる一面が……


[137086] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えでぃ 2011/11/27 (Sun.) 12:43:26
PCの調子が悪いので一時保存っ。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えでぃ 2011/11/27 (Sun.) 13:52:46
改めまして版権お題採用おめでとうございます!
仙台の某かまぼこ屋名物ひょうたん揚げは食べ歩きが基本です。

手違いで減色保存してしまい輪のかかった小汚さにへなへなしておりますが、引き続き皆様の熱いサムライハートを楽しみに通わせていただきますv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/11/27 (Sun.) 22:40:01
秀がごはん食べてるところってなんかこう幸せオーラがあふれてきていいですよねえ。
あったかくなるイラストありがとうございます。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/11/27 (Sun.) 22:45:29
モノ食べてるシュウって
見てるだけで
なんかほっこりしますねぇ〜(^^)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
こばやし 2011/11/28 (Mon.) 00:12:17
これがひょうたん揚げ・・・!
ケチャップソースが美味しそうです!
秀はいつもなにか食べているといいと思っていますよ!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えでぃ 2011/11/29 (Tue.) 21:52:34
>えむ38さま
可憐な伸くんのお隣に失礼します! 描いていたらつられて食べたくなりました。恐るべし幸せオーラ。(笑)

>瀞さま
めっきり寒くなってきましたので、ほっこりしていただけると嬉しいですv

>こばやしさま
仙台観光ネタに勝手便乗させていただきました! 秀はご当地モノを片端から食べてみるに違いないと思います。


[137087] [鎧伝サムライトルーパー]ヒーローに・・・(T_T)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えすこ 2011/11/27 (Sun.) 14:28:32
トルーパーお題決定おめでとうございます!
すてきな鎧キャラたちを拝見できるのたのしみにしてまっす(^v^)

一年たっても魔将ズいじりで参戦しまーす!
かつての悪くてかっこいいおにぃさんたちも
これだけ月日がたってしまえば不憫萌⇒かわいいのでいじめたい的な!
世間は今ヒーローでわいているのでなおさらあのうたが不憫!
あ、でもラジさん(のなかのひと)はヒーローになれましたね!初代の!やったね!!


色はパスが思い出せたら…塗る…かも
楽しい鎧まつりになりますように!わしょーい!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]ヒーローに・・・(T_T)
えむ38 2011/11/27 (Sun.) 22:43:23
長年fanをやっていると、同じ愛でも色々な楽しみ方が(笑)
ずっと好きでいられるって幸せだなあとしみじみ思います。
魔将ズ大好きです。ありがとうございました。
(色塗り楽しみにしてマース←小声)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]ヒーローに・・・(T_T)
こばやし 2011/11/28 (Mon.) 00:15:16
コメント失礼いたします!
なにげに学園もの(?)だ…!
魔将ズいじり倒してください!色が乗ること私もお祈りしてイマース(小声で便乗)
彼らのフィギュアアーツ、楽しみに…しています! 4体揃うとアラゴ様がプレゼントでついてくる夢を見ました。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]ヒーローに・・・(T_T)
らいらい 2011/11/29 (Tue.) 20:38:39
かっこいいのに不憫で可愛い魔将ズマジ魔性!
是非ともフィギュアアーツ魔将出して欲しいですねー!おねがい日登さま…

Re:[鎧伝サムライトルーパー]ヒーローに・・・(T_T)
[Home Page] 2011/11/29 (Tue.) 23:34:26
いじられる彼らを拝めるのも
このお題の楽しいト・コ・ロ(笑)

そして、こばやしサンの夢がツボりました!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]ヒーローに・・・(T_T)
Jinya 2011/11/30 (Wed.) 10:10:47
奥の2人がわかってなくて、かわいい…やさぐれてる兄さんたちもかわいい…!!


[137089] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



冬眠したい 2011/11/27 (Sun.) 22:13:00
バツの悪い毒魔将様。
懐には子猫が5匹入ってます。
勿論食用でも実験用でもありません・・・多分(笑)

お題おめでとう御座いますvv
前回に引き続き毒様を描かせて頂きました。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
こばやし 2011/11/28 (Mon.) 00:16:26
皮の質感・ゴージャスな感じです…小童どもには出せないお色気!完成楽しみにしております!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/11/29 (Tue.) 12:41:16
完成お待ちしておりました。
うぷぷ。ギャップが素敵www

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
らいらい 2011/11/29 (Tue.) 20:33:50
色っぽく、かつギャップがかわいい毒様、素敵です
我も猫になって毒様の懐に入りたいです…!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
2011/11/29 (Tue.) 21:46:07
か…かわゆい!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/11/29 (Tue.) 23:36:22
くッ!!!!
なんだこの、色気と可愛さMAXな毒魔将様は!!!
子猫が羨ましいデス!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
冬眠したい 2011/11/30 (Wed.) 13:19:46
>こばやし様、えむ38様、らいらい様、n様、瀞様、コメントありがとうございます(*^^*)

鎧姿からチラリと見える毒様の首筋に目を奪われ、瞳に掛かった分厚いフィルターが未だに取れず毒様がこのように見えている次第です(笑)
出来る事なら又皆様と一緒に楽しみたいですねvv
ありがとうございました〜〜!!


[137090] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2011/11/27 (Sun.) 22:28:02
3枚目です。
どんがらがっしゃーん☆なシーンとは
一切関係ナイ仕上がり予定です(^^;)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/11/29 (Tue.) 05:41:56
祝!アーマープラス鎧伝復活!!
2度目のお題終了後、大人買いしちゃったのに(苦笑)
烈火さん塗装が煌びやかになって再販だし
他の子も続々世に出るそうじゃないですか!

しかし悲しいかな
烈火さんの兜装着時の頭部パーツは
どうみても落ち武者でした(爆)
他の子は、はたして落ち武者か坊主か…(^^;)
購入された方の感想を待つ!(ワクワク)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/11/29 (Tue.) 12:47:17
おおおおお思わず検索しちゃいましたが!
知らなかった出てたんだ……

家に帰ったらあちこち巡らなきゃ!

やーすいません色々あちこちインパクト強すぎました心に反物走っちゃいましたありがとうございますwww
落ち武者でもイイ、逞しく(市場に)育って欲しい。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/11/29 (Tue.) 23:44:42
このお題が決定する数日前に知ったクチです、私も。
烈火さんだけで他はもう出ないと諦めていたので
嬉しい情報でした。

あきらかに頭髪邪魔でほとんど無くなりそうな方がいますねぇ。
残るのは前髪だけとか(わくわく・笑)

全員揃えて飾ったら
さぞかし見応えがあることでしょう!

>Jinyaさん
やはり見なかった事にしないと…ですかね(^^;)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
Jinya 2011/11/30 (Wed.) 10:08:26
それは!見なかったことに!!


[137091] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 1871 / 所要時間: 01:18:45 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 1730 / 直線: 22 / サークル: 5 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 3 / バケツ: 102 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1601 / ブラシ: 111 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 33 / 1/4トーン: 5

こばやし 2011/11/27 (Sun.) 23:50:56
一回お題で陳さん描いてみたかったんです…頼りになる大人って…いいよね!やっぱりネタ絵になっちゃったYO!

ちなみに二人が来ているTシャツは夏に発売されたBANDAIのトルーパーTシャツでございます。だって心に鎧が走るんだもの、仕方ないよね!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/11/29 (Tue.) 12:49:17
秀の一族はグローバルで良いですよねえ。
そして夏って……夏って……?(浦島太郎状態)
ぐ、ぐぐらなきゃ……!(><)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/11/29 (Tue.) 23:46:13
陳さんだ!!
カワイイし頼りになるおじさんでした!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
こばやし 2011/12/5 (Mon.) 01:38:53
コメントありがとうございます!今頃こっそりレスしますです。

>えむ38さま
 夏にサンライズのオールナイトイベントがあったのでございます。そこで久しぶりのキャラクターグッズが(ハンケチとTシャツ)サンライズの公式サイトで購入可能かと存じます。ググりついでに是非アマプラも…

>瀞さま
 陳さんですよ!秀も何十年か経ったらこんな感じのいいおじさんになるのかと思うと今から胸が熱いんだ! 陳さんいい人だ!


[137092] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 1419 / 所要時間: 00:38:12 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1419
鉛筆: 1022 / 消しゴム: 397

2011/11/28 (Mon.) 15:02:15
掲示板の管理者さま、削除をお願い致します…コメント無しで保存してしまいました…

どうする事もできにゃい…。ごめんなさいごめんなさい泣

…浮かれてルールわかっていない状態で参加してすみません…。
線画の方もコメント無しだ…ドウシヨウ…。汗

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
通行人 2011/11/28 (Mon.) 15:37:09
コメント失礼します。
作者名・投稿時間が表示されておらず、コメントも無い場合は
「最初のコメント=イラスト作者」の扱いになるようです。
なので、線画の方にもコメントを入れてみてはどうでしょうか?
上書きパスと削除パスを設定していたなら続きが描けるかもしれません。

削除パスが入っていれば、消したい場合は上の[削除用]というところから消すことができます。

綺麗な線画だったので、色がついたらもっと素敵だろうなあと…。
線画に上書きできなくても、また描きにきてくださるのをこっそりお待ちしています。


[137093]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[137095] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 466 / 所要時間: 00:19:57 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 456 / バケツ: 13
鉛筆: 429 / 消しゴム: 24

さなこん 2011/11/28 (Mon.) 21:31:26
わあい、お祭りだー!
取り急ぎ、大好きな当麻投稿です。
みなさんの投稿、たのしみにしています(^^

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/11/29 (Tue.) 12:50:51
寒色な当麻さん、クールですねえ。
メガネ似合ってます!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
Jinya 2011/11/29 (Tue.) 16:03:01
メガネ当麻!しかもバンダナ付き!クールなんだけど、かわいい…!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/11/29 (Tue.) 23:51:16
メガネ当麻!
カッコイイです♪

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
咲子 [Home Page] 2011/11/30 (Wed.) 00:20:53
なんだかおしゃれだー!


[137096] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 2060 / 所要時間: 00:57:31 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2058
鉛筆: 2 / ブラシ: 1879 / エアブラシ: 119 / 消しゴム: 53 / ぼかし: 5

moca [Home Page] 2011/11/28 (Mon.) 22:09:47
版権お題、おめでとうございます。
征士さんのアマプラが到着するのが
待ち遠しいです・・・早く五人並べたいですね。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/11/29 (Tue.) 12:53:08
光が素敵です。
そしてアマプラご購入為さったのですね。
羨ましい!素敵に飾って下さいませ。
(この板でつい数分前に初めて存在を知りました。まだ心に衝撃が)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/11/29 (Tue.) 23:54:24
アマプラ、なかなか見事な造りで
飾るもよし、ポーズつけて楽しむもよしですよね!
征士さんは前回のネタ絵に通じるモノがあって
是非手に入れたいと熱望中です。


[137097] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 2553 / 所要時間: 01:03:02 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2519 / バケツ: 30 / 移動: 2
鉛筆: 1896 / ブラシ: 124 / エアブラシ: 405 / 消しゴム: 34 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 27 / 指: 13 / ぼかし: 3

咲子 [Home Page] 2011/11/28 (Mon.) 22:47:02
3度目の版権お題採用、オメデトウございます!
今回もなんとか1枚は滑り込みたいが間に合うか分からない…!ということで陣取りさせてくださいませ。

……もし間違って上書きできなかったらコレどうしよう(汗)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
こばやし 2011/11/29 (Tue.) 23:27:21
超たのしみにしてるっ!

って、このコ目つき悪くない…?(笑)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
咲子 2011/11/29 (Tue.) 23:39:20
絵板に不慣れで失敗しまくり、バグにもあいまくりで当初描きたい絵は描けませんでしたが、これはこれで…(笑)
3回目の参加でしたが、今回本当に時間が合わなくて残念無念。
4度目があるならそのときこそは皆勤と生きたいものです。
改めて、おめでとう。

>こばさん
目つき悪いです(笑)>消された「ひゃくえん」
つーか、怪しい。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/11/29 (Tue.) 23:56:34
途中絵の
ひゃくえん好きです!目つきの悪さ含め(笑)

ほっかほか感が画面から伝わってくるようです!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
Jinya 2011/11/30 (Wed.) 10:06:51
うは〜かわいい〜この画面にあるものすべて美味しそうです。あんまんも焼き芋も遼も秀も〜!ほこほこ!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/11/30 (Wed.) 12:21:26
ほっかほかになりましたー!
やー、すごい、温度が画面のこっちにも伝わって来ちゃいます〜。
買い食い美味しいですよね幸せです。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
咲子 [Home Page] 2011/12/2 (Fri.) 20:30:15
みなさまコメントありがとうございます!
遼にはイモでなく鯛焼きにしようかとギリギリまで悩んでました。
鯛焼きは伸に持たせたら面白かったかもしれない・・・・・・。


[137099] [鎧伝サムライトルーパー ]

総ステップ数: 6922 / 所要時間: 04:02:11 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6533 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 358 / コピー: 7 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 1 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 13 / 自動選択: 29
鉛筆: 5683 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 235 / 消しゴム: 627 / 指: 6

越後 2011/11/28 (Mon.) 23:09:08
終わりました!3回目のお題おめでとうございます!
そしてアーマープラス、水滸のシン発売決定記念に。
伸+水は絵になるのでついつい描いてしまいますねー。
今回も皆様のイラスト、楽しみにさせて頂いております!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
[Home Page] 2011/11/30 (Wed.) 00:00:23
わぁぁぁ……
綺麗〜〜〜〜〜〜〜
思わず溜息も漏れる美しさです

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
NYA 2011/11/30 (Wed.) 00:10:42
コメントするのをちょっと躊躇ってしまうくらいの美しい伸ですね。格好良さもさることながら、眼差しの艶やかさにちょっとドキッとしました。立ち上る水泡も動的で画面に躍動感をプラスしてますね。素敵ww

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
Jinya 2011/11/30 (Wed.) 10:03:55
美しい〜なんと清浄な水の中の美しい少年か…
素晴らしい〜

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
えむ38 2011/11/30 (Wed.) 12:23:03
うわああ、すごいすごいすごい〜。
美しいです〜!
素敵イラストありがとうございます〜!

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
越後 2011/12/1 (Thurs.) 01:01:53
うわーうわー!皆様、コメントありがとうございます!
お題気づくのが遅れて一枚しか投稿できませんでしたが、描けて良かったです!
楽しい時間をありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.