+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「鎧伝サムライトルーパー 」

[掲示板に戻る]

[136650] [SAMURAI7]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



t米 2011/8/8 (Mon.) 00:06:07
お侍お題おめでとうございまする!!
ゴロさんはこー言うハズし方の出来るお人だと勝手に思っておりますv
おサムライは本当に大好きなアニメです☆☆
皆様の素敵絵を拝見出来てウハウハです(^▽^)

Re:[SAMURAI7]
Ur 2011/8/10 (Wed.) 00:32:31
緊張でガチガチになってるときに、
こんな風にゴロさんにほぐして欲しいですw

Re:[SAMURAI7]
t米 2011/8/10 (Wed.) 20:03:41
>Ur様::お米ありがとうございます☆
      いついかなる時でも何かしらやってくれるサムライ・片山ゴロベエ殿。期待大ですね(笑)


[136651] [SAMURAI7 ]

総ステップ数: 4006 / 所要時間: 01:08:32 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 4217 / バケツ: 12 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / 移動: 9
鉛筆: 3485 / 消しゴム: 496

ぬっこのすけ 2011/8/8 (Mon.) 00:29:27
お題おめでとうございます!
こっしょり投下です。残りの期間も楽しみにしてます!

2011年最新コピー商品
川崎 2011/8/9 (Tue.) 13:15:56
2011年最新コピー商品

主な販売2011年最新作ブランドコピー新品
┏バッグ
┏時計
┏財布
品質がよい、価格が低い、実物写真!
精巧で美しいファッション!

http://www.gucci33.com

Re:[SAMURAI7 ]
Ur 2011/8/10 (Wed.) 00:39:43
ピンクのほっぺのお人形みたいなえみちゃんが可愛らしすぎますv


[136652] [SAMURAI7 ]

総ステップ数: 2456 / 所要時間: 01:35:45 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2362 / 直線: 15 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 4 / バケツ: 19 / 拡大回転: 15 / 左右反転: 4 / 移動: 36 / ボックス選択: 5
鉛筆: 2180 / ブラシ: 34 / 消しゴム: 168

煎餌 2011/8/8 (Mon.) 00:39:44
お侍お題おめでとうございます。全開は鯖落ちに泣きましたが今回はいろいろ拝見できて嬉しいです。期間中楽しみに通います。

2011年最新コピー商品
川崎 2011/8/9 (Tue.) 13:15:52
2011年最新コピー商品

主な販売2011年最新作ブランドコピー新品
┏バッグ
┏時計
┏財布
品質がよい、価格が低い、実物写真!
精巧で美しいファッション!

http://www.gucci33.com

Re:[SAMURAI7 ]
Ur 2011/8/10 (Wed.) 00:45:31
シチさんのワイヤーを使ってキュウさんが野伏せりに攻撃を仕掛けたシーン、格好良かったですねえ。
シチさんとキュウさんが一緒のフレームにいるのが拝見できて、ちょっとときめきましたww


[136653] [SAMURAI7]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tokika 2011/8/8 (Mon.) 01:05:38
お侍お題おめでとうございます!
アニメが終わって暫く経ちますが、ずっと大好きな作品です。

皆様のSAMURAI7イラストを拝見できて幸せですー!ありがとうございます。


2011年最新コピー商品
川崎 2011/8/9 (Tue.) 13:15:36
2011年最新コピー商品

主な販売2011年最新作ブランドコピー新品
┏バッグ
┏時計
┏財布
品質がよい、価格が低い、実物写真!
精巧で美しいファッション!

http://www.gucci33.com

Re:[SAMURAI7]
Ur 2011/8/10 (Wed.) 00:52:01
次第に色が塗り重ねられていくのに併せて
二人の間の緊張も高まっていくような気がします^^
絵の具を塗ったような色合いが素敵です。

Re:[SAMURAI7]
tokika 2011/8/11 (Thurs.) 20:25:43
≫Urさん
お米ありがとうございます!
背中を任せるふたりですが、いずれ戦う目的あってのものなので
感慨深く思いながら描いていました。
緊張感を感じて頂けて嬉しかったです!


[136655] [SAMURAI7]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



knr 2011/8/9 (Tue.) 21:13:58
初投稿です。
描いた後で、これが「あっちむいてほい」ではない事に気がついたのですが
覚えていたパスワードが間違っていたようで、上書きできませんでした。
申し訳ありません!

皆様の見事な作品を拝見できて、嬉しい数日でございました。
お祭りに参加させていただきありがとうございました!

Re:[SAMURAI7]あっちむいてほい大会
Ur 2011/8/10 (Wed.) 00:53:47
お待ちしておりましたv
完成を楽しみに通っておりますww

Re:[SAMURAI7]
Ur 2011/8/10 (Wed.) 20:53:15
knrさま、どうもお疲れ様でした!
この二人が遂に対決したのですね!(笑)
それぞれの表情に思わず笑ってしまいますが、
特にカンベエ様がいい味出してます^v^

またお祭りがあると良いですね!


[136656] [SAMURAI7 ]

総ステップ数: 3014 / 所要時間: 02:10:32 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2971 / 直線: 8 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 5 / 曲線: 1 / バケツ: 15 / コピー: 4 / 上下反転: 2 / 移動: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 835 / ブラシ: 209 / エアブラシ: 479 / 消しゴム: 631 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 18 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 9 / 指: 201 / ぼかし: 592

九十九 2011/8/9 (Tue.) 23:08:43
大戦時のシチさんです。
背景を塗ろうと思ったら動作が不安定になったのでupさせて頂きました。
orz

Re:[SAMURAI7 ]
Ur 2011/8/10 (Wed.) 01:05:32
美丈夫若シチさんに惚れ惚れですvv
この不敵な面構えが格好良い!


[136657] [デジモン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



烈風光輝 [Home Page] 2011/8/10 (Wed.) 19:50:04
デジモンお題おめでとうございます!
毎年必ずこの時期にお題になるので、やっぱりデジモンってすごいなぁと思います
期間中、皆様の素敵絵を楽しみにしております^^*

Re:[デジモン]
とわ 2011/8/11 (Thurs.) 01:23:51
さわやかで素敵なイラストですね!
お題アンケートに投票された方々へ感謝しつつ、素敵なイラストを拝見出来たことに感謝しつつ・・・v
眼福ですv

Re:[デジモン]
もも 2011/8/11 (Thurs.) 20:00:41
烈風さああぁあんn!!
大好き!(何)輝二さんがこんなドアップ・・・vv
保存させていただいてもいいですか?!
あああぁ〜、素敵なフロンティア絵・・・!!
はぅ〜、みんないい味してて幸せ♪

Re:[デジモン]
烈風光輝 [Home Page] 2011/8/13 (Sat.) 10:59:22
コメント有難う御座います^^*

とわさん>>>
爽やかですかー!そう言って頂けると嬉しいですvv
夕暮れにしようかと思ってたんですが、青空にして正解でしたね!
今年も暑いですが、皆さんのイラストを見て乗り切れそうです
とわさんのキュウビモン&ルキも素敵でしたvv

ももちゃん>>>
個人で楽しむ範囲なら保存してもらって大丈夫だよー
転載とかは勘弁してね^^;
いい味出てる?本当に?わーありがとーvv
動きのある絵が描きたかったからそう言ってもらえると素直に嬉しいよ!


[136658] [デジモン]

総ステップ数: 2510 / 所要時間: 01:52:10 / アンドゥ: 321 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2057 / 直線: 32 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 467 / 左右反転: 2 / 移動: 12
鉛筆: 1867 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 165 / 1/4トーン: 15 / 3/4トーン: 7

ぞp 2011/8/10 (Wed.) 23:12:58
デジモンお題おめでとうございますぅぅうううう!!!
皆様の素敵デジモン絵が見られるかとおもうと楽しみで勢いあまってデジタルワールドに迷い込みそうですww
むしろ連れてってくれな感じで。

今年はテイマーズ10周年ですね・・・!
テイマ厨なので舞い上がってます。毎日祭りですww
だから再放送を・・・!!切実に・・・・!

では、暴走失礼しましたー

Re:[デジモン]
とわ 2011/8/11 (Thurs.) 01:27:21
テイマーズのイラスト! 愛が詰まってますねv かわいい!
テイマーズ10周年だから、どこかで再放送されると盛り上がれるのにと私も思います。
クロスウォーズから好きになった人が他の作品見たがっている傾向がありますし、デジモンもっと盛り上がるといいですよねv

Re:[デジモン]
ぱら子 [Home Page] 2011/8/12 (Fri.) 01:53:10
こんばんは!
テイマーズの3人組+パートナーズ!可愛いです!みんなにもふもふしたいです。
もう10周年になるんですね〜。
デジモンにハマったきっかけになったシリーズなので、是非何か記念になることを公式でやっていただけたらと思ってます。


[136659] [デジモン]

総ステップ数: 1526 / 所要時間: 01:12:11 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1518 / バケツ: 6
鉛筆: 1326 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 169 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 20

まつい 2011/8/11 (Thurs.) 05:54:20
久しぶりの掲示板です。
なつかしのお題だったので描いてみました。

[136660] [デジモン ] 02 から 賢&ワームモン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



izumi 2011/8/11 (Thurs.) 16:59:02
この一人と一匹に夢中でした。
大好きv

[136661] [デジモン]

総ステップ数: 6230 / 所要時間: 03:29:54 / アンドゥ: 1856 / リドゥ: 105 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5419 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 82 / サークルフィル: 5 / バケツ: 949 / コピー: 87
鉛筆: 4893 / 消しゴム: 339

ぱら子 [Home Page] 2011/8/11 (Thurs.) 23:28:58
こんばんは、デジモンお題おめでとうございます!
デジっ子みんな大好きなのでこれからもどんどん増えることを祈ってます!
毎年8月にお題に選ばれるデジモンの愛されっぷりがとても嬉しいです。

コピーブランド
コピーブランド [Home Page] 2011/8/13 (Sat.) 15:41:14
キネティック時計の動作原理
数え切れないほどの種類のレプリカは、人の要件ごとに配置できます。いくつかのファッションにピークがあるいくつかの時計で伝統的なスタイルです。パネライ時計: http://www.brandkopi.net/panerai-watch/
パテックフィリップ時計: http://www.brandkopi.net/patekphilippe-watch/

コピーブランド
コピーブランド [Home Page] 2011/8/13 (Sat.) 15:41:27
それは自動石英のタイトルを参照しました。製造会社セイコーと呼ばれるよく知られている日本時計この腕時計を開始しました。これらの時計で使いやすい自動生成システムの特許を取得した技術、したがってその名 1997 年には、変更され、運動と呼ばれていた。ロエベコピー:http://www.jjkopi.com/loewe/
マークジェイコブスコピー:http://www.jjkopi.com/marcjacobs/
ピアジェコピー:http://www.jjkopi.com/piaget/
ジミーチュウコピー:http://www.jjkopi.com/jimmychoo/


[136662] [デジモン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とわ 2011/8/12 (Fri.) 01:28:14
版権お題がデジモン・・・!おめでとうございますv
途中保存にてすみません。続きはまた描きにきます。

Re:[デジモン]
とわ [Home Page] 2011/8/12 (Fri.) 14:07:51
出来上がりました!
あらためまして、デジモンお題おめでとうございますv

今年はテイマーズ10周年ですね!
テイマーズの中ではレナモンとルキが好きですが、今回はキュウビモンで描きました。
彼らの関係が大好きですv
ルキが頭を撫でてあげることは絶対無い!と思いつつ、額に触ってみるようなシチュエーションはありだと思いつつ・・・(笑)

今でも
「彼らがもしもいたら・・・」
と思いながら西新宿のビル群を見上げてしまいます(^_^)

Re:[デジモン]
SHE 2011/8/13 (Sat.) 23:05:09
なんだかネットに繋げなければいけない気がしていたら、お題に上がっていたのですね。
とわさまのキュウビ&ルキが拝見できて嬉しかったです。

Re:[デジモン]
とわ 2011/8/14 (Sun.) 00:50:31
>SHEさんv
こんばんは!お久しぶりですv
この時期にお題にあがるのは毎年のことだとは思うのですが、お題のアンケートに投票している方々の努力あってこそだなと思うと本当に感謝していますv

今回はお絵かきBBSの使い方講座のサイトをよく読んでがんばりました!
(普段から使い慣れていれば・・・とは思いますが、どうも不得手です。
 恥もかき捨て!とまではいきませんが、勇気もかき集めればそれなりに・・・とか、なんとか(汗))
コメントありがとうございますv
SHEさんに見ていただけたなら、描きに来て良かったと思います!

Re:[デジモン]
りん 2011/8/15 (Mon.) 14:31:44
とわさんのキュウビルキを見れて幸せですv
教えて頂いてたのに、今回参加できなくてごめんなさい。やっぱりテイマーのこの二人が大好きですv

Re:[デジモン]
とわ 2011/8/15 (Mon.) 17:03:31
>りんさんv
コメントありがとうv
レナモンの進化系どれも好きで、ちょっとひねってポコモンでもいいかも?とか、他のキャラ達にしようかと考えたりしましたが、
お盆や夏コミで描きに来れる時間もあまりないので・・・orz
気持ちとしては、皆好きですv
キュウビモンが難しいから挑戦しがいがあるというものですが、キツネのデッサン集見たりしていました。でもなんだか犬っぽいですが(笑)
期間決まっているし、参加出来ないことは仕方ないと思います。だからいいのよ、とりあえず誰か気付いてくれるかなーと思ったの(^_^)

Re:[デジモン]
とわ 2011/8/15 (Mon.) 17:06:41
>烈風光輝さんv
素敵と言っていただけて嬉しかったですv
こちらのコメント欄から失礼します!
どうしてもお礼が言いたくて。ありがとうございました!(謝)


[136663] [デジモン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タツエ 2011/8/12 (Fri.) 04:26:27
今年も夏がやってきた。
デジモンが毎年お題になるのが愛され続けている証拠ですよね。

途中絵で申し訳ない、なるべく期間内に仕上げます。

コピーブランド
コピーブランド [Home Page] 2011/8/13 (Sat.) 15:39:06
しかし、幸いにも時計は、永遠に需要が他のすべての革新的な機能のために打つことができます。クロエバッグ: http://www.brandkopi.net/chloe/
プラダバッグ: http://www.brandkopi.net/prada/
ロエベバッグ: http://www.brandkopi.net/loewe/

コピーブランド
コピーブランド [Home Page] 2011/8/13 (Sat.) 15:39:48
キネティックの時計は電池その関数を実行するため必要ありません。キネティックの時計ドイツでは 1988 年に開始されました。ブライトリングコピー:http://www.jjkopi.com/breitling/
フランクミュラーコピー:http://www.jjkopi.com/franckmuller/

Re:[デジモン]
タツエ 2011/8/14 (Sun.) 23:28:28
すみません、上書きパスの入れ忘れのようでここまでになってしまいました。
本当は無印の子供たち全員描きたかったのですが・・。
ですが、皆さんのデジモン絵が拝めて幸せです!!

Re:[デジモン]
とわ 2011/8/15 (Mon.) 16:54:30
完成楽しみにしていましたが、残念ですね・・・(悲)
絵本のような色使いで、好きなイラストです・・・v
お疲れ様でした!


[136664] [デジモン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちよちよ 2011/8/13 (Sat.) 01:44:29
記憶スケッチな部分も結構あったりしますが;
テイマ10周年おめでとう!

Re:[デジモン]
とわ 2011/8/14 (Sun.) 00:53:53
明るい色使いで素敵なイラストですねv
テイマーズ10周年でテイマーズキャラのイラストを拝見できる幸せに浸らせていただきましたv


[136665] [○ 鋼の錬金術師 ○]

総ステップ数: 3716 / 所要時間: 02:58:03 / アンドゥ: 295 / リドゥ: 26 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3326 / 直線: 13 / ボックスフィル: 50 / バケツ: 307 / 移動: 23
鉛筆: 2724 / エアブラシ: 193 / 消しゴム: 465 / 1/4トーン: 3

うえだいなり 2011/8/15 (Mon.) 10:02:52
今年もやっと来ましたね!!
お題おめでとうございます☆

一時保存で失礼致します。

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
よしんば 2011/8/15 (Mon.) 23:43:47
おお〜発見いたしました〜。
何も知らなくてすみません(汗)
これは楽しみですね^^

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
うえだいなり 2011/8/16 (Tue.) 15:59:47
描きかけで丸一日以上放置スミマセンでした…
幼馴染ーずの末っ子(?)デンの目線で描いてみました(笑)

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
MIZU★ 2011/8/16 (Tue.) 16:41:49
完成お待ちしてました!!
三人のお子の瞳がキラキラしていてかわゆいです!!(≧∀≦)
デン…末っ子だとしても、きっと一番しっかりしているかもしれませんね。(^-^)

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
2011/8/16 (Tue.) 19:06:21
わーい、完成お待ちしておりましたvv
かわいいーーー><
なにやらひねくれてる(笑)兄ちゃんも含めて
映ってない末っ子も含めてワシワシしたいですvv

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
So What? 2011/8/16 (Tue.) 22:42:09
遅コメ失礼いたします。
幼馴染3人、可愛いです><
それぞれが、ほんとそれぞれらしい表情で、思わず、ふふっと笑顔になってしまいましたvv


[136666] [○ 鋼の錬金術師 ○]

総ステップ数: 5450 / 所要時間: 03:41:52 / アンドゥ: 387 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4765 / 直線: 70 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 593 / 左右反転: 16
鉛筆: 4227 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 267 / 1/4トーン: 201 / 1/2トーン: 73 / 3/4トーン: 71

2011/8/15 (Mon.) 10:22:38
ハガレン御題おめでとうございます待ってました!!
映画も公開されて…もうネタバレ解禁で大丈夫でしょうか。
期間中、皆様の鋼絵鋼語り楽しみにしています^^

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
MIZU★ 2011/8/15 (Mon.) 14:49:28
コメント失礼します。
動きがあって、ドラマ性があって、映画の1シーンを思い出す一枚ですね!!
待ちに待ったハガレンお題。
私も楽しみにしています、淡さんの2枚目の作品を。(^-^)←ちゃっかり?w

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
いめ 2011/8/15 (Mon.) 15:07:08
はじめまして^^

二人が今にも動き出しそう!
兄さんの強気な表情も素敵ですvv
私も淡さんの二枚目楽しみにしていますねv

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
ako 2011/8/15 (Mon.) 22:32:42
これぞエルリック兄弟!と言いたくなるような、活き活きとした戦闘シーンですね。
次のアクションが見えるようで惹きこまれました。
彩度を抑えた色合いもとても魅力的。
映画、まだ見てないんですよ〜。早く行かないと。
あ、私はネタバレOKなので、映画のシーンで2作目も楽しみにしております!

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
うえだいなり 2011/8/16 (Tue.) 16:16:53
わっわっw
動きのあるかっこいい兄弟ですねっ!!
映画ネタも楽しみにしています♪

コメントありがとうございます^^
2011/8/16 (Tue.) 19:39:26
■MIZU★様>
映画の、最初の、バトルを観た時、
ああああやっぱり練成攻防戦は気持ちいいなー><
っていう勢いで描きましたウロ覚えですが^^分かって頂けた!ぅわい!
盆過ぎは平日ですが、お互い2枚目行きたい所ですね><*
■いめ様>
はじめましてっ^^
元気で勢いのある兄さんが好きなんです´ω`*
ありがとうございますっvv
2枚目…行けたら…どうしようかしらvv
■ako様>
この次に、ッパン(手合)、バシィッ(地面)て見えられてたら嬉しいです>∀<
色の方までありがとうございます^^*
映画のシーンで描くかはまだ(まだ?)決めて無いですが、
鋼の勢いが詰まった映画、是非ともですvv
■うえだいなり様>
わっわっありがとうございます\^^*
映画の、ネタ!!ですか笑

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
So What? 2011/8/16 (Tue.) 22:40:52
遅コメ失礼いたします。
動的な兄弟がほんと格好いいです。
そしてエドがほんと楽しそうです(笑)
2枚目あるとのことで、楽しみにしてます><


[136667] [○ 鋼の錬金術師 ○]

総ステップ数: 2729 / 所要時間: 01:33:33 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2618 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 102 / バケツ: 3 / 移動: 4
鉛筆: 1394 / ブラシ: 735 / エアブラシ: 337 / 消しゴム: 33 / 指: 154 / ぼかし: 69

ako 2011/8/15 (Mon.) 13:04:55
ブリッグズの北壁より
残暑お見舞い、申し上げます・・・。

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
2011/8/15 (Mon.) 13:24:02
雪が光を拡散してとても美しい山に、
何処までも続いている吸い込まれそうな空。
なんだか亡くなった仲間を見舞う絵に見えてしまって…!
でも哀愁というより、力強い背中を感じます^^

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
MIZU★ 2011/8/15 (Mon.) 14:53:39
コメント失礼します。
清々しい青空と白い峰。全てが美しいです!!(>_<)
しばし夏の暑さを忘れるくらいの清涼感、ありがとうございます〜。
北壁を見守るオリヴィエさんの後姿も素敵です!!

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
ako 2011/8/15 (Mon.) 22:27:29
>淡さま
描こうと思ったイメージを感じ取ってくださってありがとうございます。
元にした原作のカットは、隣にバッカニアが立っていました。(18巻P.143)
少将は、先に逝った仲間たちの姿を、雄大なブリッグズの山脈と空に見ているのだろうな〜と。
(お盆だし・・って・・違っ!)
哀れみではなく、彼らの勇姿を讃えながら、己はもっと強くあろうと誓っているのでしょう・・なんて思うのです。

>MIZU★さま
晴天のブリッグズは、きっと雪も青く見えるくらい深い深い青なんじゃないかな〜と思って描きました。
涼しさを感じてくださってありがとうございます!
PCのモニタから、絵だけじゃなく、ブリッグズの冷気も届けばいいのに・・

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
うえだいなり 2011/8/16 (Tue.) 16:20:53
ため息が出てしまうような
美しい山々の景色とお姉さま。
とても涼しい気持ちになりました
(…え?山の景色に?お姉さまに?)

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
So What? 2011/8/16 (Tue.) 22:39:19
遅コメ失礼いたします。
ハッとされるくらい綺麗な風景に思わず引き込まれてしまいました。
このブリッグスの厳しさと美しさは風景であると同時に少将そのものであります!!
素敵絵ありがとうございましたvv


[136668] [○ 鋼の錬金術師 ○]

総ステップ数: 12142 / 所要時間: 13:40:30 / アンドゥ: 739 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 12086 / バケツ: 31 / 移動: 16 / テキスト: 10
鉛筆: 6574 / ブラシ: 2862 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 1052 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 51 / 指: 1471 / ぼかし: 53

UHO [Home Page] 2011/8/15 (Mon.) 14:10:48
すみません、パソの動作がおかしいので一時保存させてください;
ギャー雷が近くに落ちた!

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
うえだいなり 2011/8/16 (Tue.) 16:21:57
かわいい仲間達がw
完成楽しみにしておりますっ♪


[136669] [○ 鋼の錬金術師 ○]

総ステップ数: 8565 / 所要時間: 04:09:56 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 8557 / バケツ: 8 / ボックス選択: 3
鉛筆: 4633 / ブラシ: 878 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 1602 / 指: 1436

MIZU★ 2011/8/15 (Mon.) 14:34:04
鋼お題おめでとうございます!!

5日間、楽しませて頂きます。(^-^)/

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
2011/8/15 (Mon.) 16:30:24
こんにちはっ^^
まさに今から楽しい事(笑)が起こりそうなワクワク2人です!
うおーテンション上がって来ました><(建物が破壊される勢いでvv)
MIZUさんがまさか1枚で終わるなんて有り得ませんよね☆
5日間、MIZUさんの2枚目3枚目楽しみです^^

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
ako 2011/8/15 (Mon.) 23:24:05
明るくて軽快な画面に、鋼の「冒険漫画」の側面を感じました。
ダークファンタジーなんて紹介のされ方が多いですが、こういう「元気!」な要素もいっぱい含んだ作品ですよね〜。

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
NTM 2011/8/16 (Tue.) 13:18:11
わぁあいこちらでもMIZU★さんの作品を拝めるなんて感激です^///^
やる気満々な二人ですね!これからどんなどたばたが待っているのか楽しみになります♪
いつも素敵な作品見ていますvこれからも応援してますー!

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
うえだいなり 2011/8/16 (Tue.) 16:32:44
何か企んでいそうな背中合わせの二人
楽しみなような怖いような…(笑)
元気が出る一枚をありがとうございます♪
MIZUさんのネタもの、楽しみにしていますっ!!!!!

Re:コメントありがとうございます!!
MIZU★ 2011/8/16 (Tue.) 17:01:48
>淡さん
ふぉ!?これは一本取られたなぁ〜。←
正直、時間的に3枚は難しいかもしれませんが(^-^;)、最低でもあと1枚はいきたいです!
お互い頑張りましょ〜!!(^-^)/

>akoさん
私の拙い絵でそこまで感じ取ってもらえるとは(>_<)ありがとうございます!!
鋼の元気要素。私も大好きです!(^-^)/
兄弟の旅のワクワク感が今でも一番好きかもしれません!

>NTMさん
こちらでお会いできるとは〜。
これも何かの縁ですね。NTMさんのイラストも楽しみにしております。(^-^)/←ちゃっかり
勿体ないお言葉ありがとうございました〜!!

>うえだいなりさん
企んでいるとしたら、互いを自分のためにどう利用するか…って感じでしょうか。(笑)
元気の出る絵になったのなら光栄です!(>_<)
そしてネタ物。(爆)期待に添えられるかどうか解りませんが頑張ってみますー。(^-^;)

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
So What? 2011/8/16 (Tue.) 22:35:50
遅コメ失礼いたします。
年齢差も環境も違う二人なのに、揃うと無敵感たっぷりですね!!
素敵絵ありがとうございますvv


[136670] [○ 鋼の錬金術師 ○]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



西尾はるあき 2011/8/16 (Tue.) 01:00:47
久しぶりの鋼お題おめでとうございます!
期間中皆さんの愛を堪能したいと思います!!

毎度のことですが、今回も曹長を描かせていただきました。
曹長は褒められて伸びる子だって私信じてる!

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
NTM 2011/8/16 (Tue.) 13:20:52
わぁあこちらで西尾はるあきさんのイラストが見られるなんて感激です^///^いつも別の場所でも作品楽しみに見せて頂いております。
西尾はるあきさんのかかれる曹長は可愛くていつも幸せそうで素敵ですねvvv
眼福有難う御座いましたー!

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
うえだいなり 2011/8/16 (Tue.) 16:40:13
曹長さん!!!
ツワモノ揃いのマスタング組の潤いですよね♪
潤いをありがとうございましたー!!!

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
MIZU★ 2011/8/16 (Tue.) 16:45:50
美しいラインと淡い色調が素敵です!
曹長の癒しの笑顔。(^-^)
見ていてホッとしますね!!

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
2011/8/16 (Tue.) 19:11:04
穏やかな照れ顔にも、柔らかい画風にも癒されました^ω^*
「いやぁ、そんな、ハハ」って声が聞こえそうですvvキュン

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
So What? 2011/8/16 (Tue.) 22:32:14
コメント失礼いたします。
まさにマスタング組の癒し担当vv
曹長のはにかみ笑顔にこちらまで笑顔になってしまいそうですvv


[136671] [○ 鋼の錬金術師 ○]

総ステップ数: 1235 / 所要時間: 02:02:38 / アンドゥ: 468 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 1157 / ボックス: 3 / バケツ: 53 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 5 / 移動: 7 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 20 / 自動選択: 31
鉛筆: 1043 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 65 / 消しゴム: 44

あめだ。 2011/8/16 (Tue.) 02:34:44

お題おめでとうございます。
期間中楽しませて頂きます。゜

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
MIZU★ 2011/8/16 (Tue.) 16:50:38
エド、子エドのエド尽くしが良いですね!
瞳と肌の淡い色調が綺麗です〜。(^-^)
待ちに待った5日間。
一緒に楽しみましょう〜!(^-^)

飢えた主婦は野獣やな
ブタゴリラ [Home Page] 2011/8/16 (Tue.) 19:05:54

人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lion.haya.mobi/8-fmpek/

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
2011/8/16 (Tue.) 19:16:15
なにも知らないあの頃…
今は思いっきり遊んどきな!って、
なんだかブワッ…。
スッキリとした微笑の中にカッコ良さを感じました><

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
うえだいなり 2011/8/16 (Tue.) 20:29:21
ダブルエドっどちらもかわいいっ!!
…ってかわいいって言ったら兄さん暴れそうですね(苦笑)
淡い色合いが素敵ですwwwww

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
So What? 2011/8/16 (Tue.) 22:30:42
コメント失礼します。
大きくなったエドの微笑みと子供エドの笑顔の差に成長の貫禄感じちゃいます。
ほんと色々あったけど、オトコマエになりましたよね、エドvv素敵です♪♪


[136672] [○ 鋼の錬金術師 ○]

総ステップ数: 2546 / 所要時間: 01:37:12 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2578 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 14
鉛筆: 623 / ブラシ: 770 / エアブラシ: 1045 / 消しゴム: 95

So What? 2011/8/16 (Tue.) 22:04:37
鋼のお題、おめでとうございます!
期間中また沢山の素敵絵を拝見できるかとわくわくしてます♪

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
MIZU★ 2011/8/16 (Tue.) 22:51:55
爽やかエルリック兄弟!!
頭上に広がるのは故郷の青空でしょうか。(^-^)
大団円を迎えたときの感動を思い出します〜!!
服装の身だしなみに二人の性格が出ていていいですよね!(笑)

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
2011/8/17 (Wed.) 07:12:35
クッと決まった表情もスッキリとした色合いも、
もうなにも心配の無い爽やかさ^^!
ウィンリィになって、「もうーっ」って飛び付きたいです><


[136673] [○ 鋼の錬金術師 ○]

総ステップ数: 3490 / 所要時間: 01:53:12 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3485 / バケツ: 1 / コピー: 4
鉛筆: 1127 / ブラシ: 676 / エアブラシ: 540 / 消しゴム: 279 / 指: 847 / ぼかし: 16

ほなみ 2011/8/17 (Wed.) 11:35:43
こんにちは。お題おめでとうございます。

ミロス版エドでお邪魔いたします。

皆様の素敵絵、楽しませていただきますね。

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
2011/8/17 (Wed.) 21:17:19
映画中のエドさながらの、強さ感じるカッコ良さ!!
おおおっ氷野郎相手に不適の笑み!って感じです^^
個人的に映画触れが嬉しいですvv


[136674] [○ 鋼の錬金術師 ○]

総ステップ数: 3077 / 所要時間: 02:22:19 / アンドゥ: 337 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2545 / 直線: 224 / バケツ: 400 / 左右反転: 1
鉛筆: 2329 / ブラシ: 39 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 300

ゆかすけ [Home Page] 2011/8/17 (Wed.) 13:07:41
皆さんの素敵絵に便乗させていただきます♪
この子達に惚れてから6年が経ちました!旅をするエドとアルが大好きです!!

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
リョウ 2011/8/17 (Wed.) 16:40:59
すごくかっこいいし素敵です。
しかも、アルの旅のお供がガンガンとはナイスです!
私もエドやアルと旅がしてみたいです。

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
2011/8/17 (Wed.) 21:23:05
作画がとても原作に忠実な兄さんっ遠くを眺めるカッコ良さに惚れ惚れしました´ω`*
エドがあくびでもし出す頃に、
アルがガンガンの中身について話だしたりして
でもエドは「あー」とか言いながら寝ちゃいそうなそんな風景…v
移動中の、つかの間ののんびりいいですよね〜´∀`*


[136675] [○ 鋼の錬金術師 ○]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たかち 2011/8/17 (Wed.) 20:05:46
久しぶりに遊びにきたらお題が鋼!
驚いて思わず参加しました。
やっぱり鋼面白いです。

Re:[○ 鋼の錬金術師 ○]
2011/8/17 (Wed.) 21:26:55
驚いちゃうくらい、面白いですよね鋼o^^o
とてもテンション↑↑を感じるエドのニコッです´ω`*
髪のグラデが美しい輝きの中、かわいい〜vv


[136676] [○ 鋼の錬金術師 ○]

総ステップ数: 9561 / 所要時間: 15:32:38 / アンドゥ: 3373 / リドゥ: 147 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 9500 / 直線: 12 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 15 / 移動: 20 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 2
鉛筆: 7085 / ブラシ: 823 / エアブラシ: 776 / 消しゴム: 800 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 指: 4 / ぼかし: 34

まみぃ [Home Page] 2011/8/17 (Wed.) 20:06:09
途中保存で失礼します><

[136677] [○ 鋼の錬金術師 ○ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



煮餡 2011/8/17 (Wed.) 20:09:25
初めまして〜。
お絵描きBBS初挑戦です。

[136678]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



無題
[Home Page] 2011/8/17 (Wed.) 22:11:38
ハガレンお題
オメデトウゴザイマス
(途中保存失礼します)

[136679]

総ステップ数: 1945 / 所要時間: 01:24:21 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1782 / ボックス: 1 / バケツ: 150 / コピー: 7 / 左右反転: 2 / 移動: 3 / ボックス選択: 9 / 自動選択: 33
鉛筆: 1550 / ブラシ: 115 / 消しゴム: 118


[136680]

総ステップ数: 7506 / 所要時間: 04:07:27 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 7413 / 直線: 49 / サークル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 3 / コピー: 26 / 拡大回転: 8 / テキスト: 5 / 自動選択: 2
鉛筆: 4481 / ブラシ: 966 / 消しゴム: 1279 / 指: 738


[136681]

総ステップ数: 3514 / 所要時間: 01:53:18 / アンドゥ: 282 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3260 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 1 / バケツ: 233 / 左右反転: 11 / 移動: 1
鉛筆: 2699 / 消しゴム: 82 / 1/4トーン: 260 / 1/2トーン: 97 / 3/4トーン: 131


[136682]

総ステップ数: 14789 / 所要時間: 08:24:03 / アンドゥ: 443 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 13873 / 直線: 148 / バケツ: 615 / コピー: 8 / 拡大回転: 2 / 移動: 87 / テキスト: 56 / 自動選択: 1
鉛筆: 8680 / エアブラシ: 447 / 消しゴム: 4894


[136683]

総ステップ数: 9531 / 所要時間: 06:26:12 / アンドゥ: 557 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 9173 / 直線: 344 / バケツ: 7 / コピー: 6 / 拡大回転: 1
鉛筆: 6832 / ブラシ: 1251 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 823 / 覆い焼き: 1 / 指: 499 / ぼかし: 101


[136684]

総ステップ数: 4589 / 所要時間: 03:09:17 / アンドゥ: 282 / リドゥ: 9 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4522 / サークルフィル: 51 / バケツ: 1
鉛筆: 3392 / ブラシ: 60 / エアブラシ: 102 / 消しゴム: 508 / 覆い焼き: 270 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 26 / 1/2トーン: 177 / 3/4トーン: 29 / ぼかし: 5


[136685]

総ステップ数: 1327 / 所要時間: 01:28:11 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1080 / バケツ: 246
鉛筆: 1010 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 61


[136686]

総ステップ数: 8650 / 所要時間: 05:18:05 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 8477 / バケツ: 173
鉛筆: 5330 / ブラシ: 2852 / 消しゴム: 295


[136687]

総ステップ数: 4206 / 所要時間: 02:18:49 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4145 / サークルフィル: 2 / バケツ: 6 / コピー: 24 / 拡大回転: 8 / テキスト: 21 / ボックス選択: 4 / 自動選択: 7
鉛筆: 2819 / ブラシ: 334 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 847 / 指: 145


[136688]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[136689]

総ステップ数: 2130 / 所要時間: 01:29:31 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2030 / 直線: 48 / サークル: 5 / サークルフィル: 1 / バケツ: 15 / 移動: 7 / テキスト: 22 / ボックス選択: 9
鉛筆: 1309 / ブラシ: 75 / エアブラシ: 141 / 消しゴム: 193 / 1/2トーン: 2 / 指: 364


[136690]

総ステップ数: 2677 / 所要時間: 00:43:01 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2690 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 5
鉛筆: 2186 / ブラシ: 234 / 消しゴム: 250


[136691]

総ステップ数: 3048 / 所要時間: 02:05:06 / アンドゥ: 736 / リドゥ: 24 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3031 / ボックスフィル: 8 / 移動: 7 / テキスト: 1
鉛筆: 322 / ブラシ: 319 / エアブラシ: 1675 / 消しゴム: 289 / 指: 434


[136692]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[136693]

総ステップ数: 4563 / 所要時間: 24:28:04 / アンドゥ: 337 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4321 / バケツ: 204 / コピー: 1 / 拡大回転: 35
鉛筆: 4182 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 124 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 3


[136694]

総ステップ数: 4396 / 所要時間: 01:19:50 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4398 / バケツ: 9
鉛筆: 3494 / ブラシ: 418 / 消しゴム: 458 / 指: 16


[136695]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[136696]

総ステップ数: 2839 / 所要時間: 02:10:02 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2531 / 直線: 2 / サークル: 7 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 287 / 移動: 1
鉛筆: 2000 / エアブラシ: 79 / 消しゴム: 394 / 1/4トーン: 78 / 1/2トーン: 1


[136697]

総ステップ数: 1450 / 所要時間: 01:29:19 / アンドゥ: 430 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1369 / 直線: 17 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 17 / 移動: 45
鉛筆: 1278 / 消しゴム: 110


[136698]

総ステップ数: 3225 / 所要時間: 02:20:10 / アンドゥ: 273 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2815 / 直線: 71 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 325 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 1 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 2458 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 197 / 1/4トーン: 96 / 1/2トーン: 90 / 3/4トーン: 49


[136699]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?






OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.