+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「鎧伝サムライトルーパー 」

[掲示板に戻る]

[136600] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S森 2011/7/27 (Wed.) 00:14:16
FEお題おめでとうございます!
何だかんだ仲の良い2人がかわいくて大好きです。

皆様の素敵な作品を楽しみにしています!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2011/7/27 (Wed.) 20:22:13
ビール片手に幸せそうな顔をしたちびマカロフかわいいです(><*
背景の水玉模様が清涼感があっていいですね〜

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
どんくま 2011/7/28 (Thurs.) 01:20:47
クールビズ!爽やか可愛いです〜!

なんだかんだで世話を焼いてくれるしっかりものの妹を持ってマカロフの幸せものめー!と思わずにいられません(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
S森 2011/7/28 (Thurs.) 23:10:27
わわ、コメントありがとうございます。
爽やかな感じにしたかったので、そちらにもコメント頂けてとっても嬉しいです…!
マカロフすっごく羨ましいです、このこの〜!(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2011/7/29 (Fri.) 00:27:32
遅レスすみませ…!!
ナイスクールビズ!ま、ままマカロフ!!そこを 代 わ れ !カッ
マーシャがね、マーシャが可愛いすぎます…ううっ S森さんのマーシャはいつ見ても可憐で鼻の下伸びます うへへ この暑い夏に涼しげな1枚ガツンとありがたやっ

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
RUG 2011/7/29 (Fri.) 02:04:49
おおお、さわやかほんわりでカワイイです。
マーシャの表情やポーズが可愛すぎですv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
S森 2011/7/29 (Fri.) 21:07:02
わぁ、コメントありがとうございました!
マーシャちゃん本当大好きなので、そういって頂けてとても嬉しいです…vデレデレ…
一回くらい本当に仲良しな所も見たかった気もします(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 17:18:35
萌えっ子な雰囲気のマーシャが可愛いです!


[136601] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



one 2011/7/27 (Wed.) 01:19:04
お題おめでとうございます!
いつも見ているばかりだったのですが、参加させていただきました!
ひゃほー!とりあえず永遠の一軍のナバールさんです。
お祭り期間中楽しまさせていただきます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2011/7/29 (Fri.) 00:55:41
ナバールさんの流し目っ ズギュン!私もいつか一軍入りさせてあげようかと思います
イケメンナバールさんごちです^^

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
RUG 2011/7/29 (Fri.) 21:57:56
しっとりとした雰囲気の美人さんで、惚れ惚れしますv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 17:31:27
か、かっこいい…ついていきます!


[136602] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RUG 2011/7/27 (Wed.) 01:40:15
お見苦しい状態で申し訳ありません。
差し替えで完成させます。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
茶柱 2011/7/29 (Fri.) 00:58:42
おお お!完成されてらっしゃる!お疲れ様です><毎度毎度RUGさんのギースにやられっぱですw
そして最早RUGさんのギースを拝まなくてはFEお題はじまらない!といった感じで 今回も期待しておりましたvかっこよす!次回も楽しみです(笑早)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
RUG 2011/7/29 (Fri.) 01:32:34
長々とお見苦しい状態で申し訳ありませんでした。

残り1日、皆様の素敵絵を楽しませて頂きますv


>茶柱様
コメント有難うございます!
勿体無いお言葉を有難うございますー!!ここここれは、次回もガンバリマス!(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ダン [Home Page] 2011/7/29 (Fri.) 18:33:33
コメント失礼します!
今回のお題でもRUGさんのギースが拝めて幸せです!
カッコ良くて素敵・・・!
眼福有難うございます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
イオカ 2011/7/29 (Fri.) 20:16:08
途中保存から完成を楽しみにしてました!
迫力あるギース素敵です!男らしくたくましい体つきにも目が釘付けになりました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
S森 2011/7/29 (Fri.) 20:58:55
完成お待ちしておりました〜!お疲れ様ですv
愛が籠もった勇ましいギース、たまらなくカッコイイです…!
落ち着いた色合いも重厚感があって素敵です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
山許 2011/7/29 (Fri.) 21:16:59
完成お待ちしておりました!お疲れ様でした!
妥協を許さない、RUGさんのギース愛をひしひしと感じました。
もう、本当に、頼りになる感じとかこの後のアクションまで想像させられる躍動感とか…
 ギース好きにはたまりません!!ギース成分補給させて頂きました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
RUG 2011/7/31 (Sun.) 00:46:35
ダン様、イオカ様、S森様、山許様、コメント有難うございます!!個別レスでなくて申し訳ありません…。
嬉しいお言葉の数々に舞い上がって、西方三島トライアスロンを敢行するイキオイです。
有難うございましたー!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
木暮 2011/8/1 (Mon.) 15:13:40
やったあああぁ!RUGさんのギースだ!よかったです、拝めて!無いとおかしい。期待通りかっこいい。トライアスロ・・・(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
RUG 2011/8/4 (Thurs.) 22:08:07
>木暮様
コメント有難うございます!レス遅くなってすみません。
嬉しいお言葉を有難うございますー!!泳ぎが得意ではないので、トライアスロンというよりサバイバルになりそうな気がします(笑)。


[136603] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪桃 2011/7/27 (Wed.) 03:44:04
このお題が出て、皆様のイラストを楽しく拝見させていただいております。
ファイエムといえば(封印と烈火しか経験がありませんが)
魅力的なキャラクターが多く、思い出も多いです。

しかし、中でもイドゥンは大好きでした。

美人に描きたかったけど、構図的に竜を入れたくて、描いてみたら力尽きた・・・し、いろいろおかしい。

美しくも悲しい彼女が大好きです。
現在は、記録の消えたソフトで再び彼女に会いに行こうとふんばってます。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2011/7/29 (Fri.) 01:02:19
コメント失礼致します。是非、彼女に無事会いに行った後は封印と烈火以外も^^どの作品も魅力溢れるキャラばかりなのでやめられない止まらない〜 
黒背景にイドゥンの髪が映えてていい感じですv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 17:35:40
綺麗なイドゥンが神秘的です。
イドゥンは心に残るキャラですよね。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
雪桃 2011/8/6 (Sat.) 16:45:10
まさかコメントを頂けるなんて、幸せです!!

茶柱様!
ファイエムシリーズがお題に選ばれたこの機会に、いろんな方々の作品を通して、いろんなファイエムに興味を持ちました!
おっしゃる通り、ほかのファイエムにも挑戦してみたいと思います!!
お誉め頂いて嬉しいです♪ありがとうございました!

りうる様!
神秘的と言っていただけて嬉しいです!
彼女は本当に、いつまでも心に残りますよね。
ありがとうございました!


[136604] [ファイアーエムブレムシリーズ]

上書き元のファイル:136574.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



君橋 [Home Page] 2011/7/27 (Wed.) 15:57:47
FEお題おめでとうございます!
ガリアが大好きー!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン [Home Page] 2011/7/27 (Wed.) 16:33:14
コメント失礼します。
完成お待ちしておりました・・・!
なんて涼しげな!木も川も滝もとても自然らしく涼やかに描かれていて綺麗です・・!
ガリアっ子達皆それぞれ楽しそうで、見ているこちらまで幸せになりますv本当に隅々まで見てしまいます・・。
今回も君橋さんのガリアっ子達のイラストが拝めて幸せですv
眼福有難うございます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
Seiran 2011/7/27 (Wed.) 17:58:38
うおおお出来上がってらっしゃるフォ-!!
興奮のあまり奇声をあげてしまいました、コメント失礼致します。
何と楽しそうな獣牙族たち…! つられてこちらも笑ってしまいますね!
涼しげな配色、モウディの焼き魚、そしてライの毛が逆立った尻尾に爽やかさをひしひしと感じます!
素敵なイラスト、有り難う御座いました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2011/7/27 (Wed.) 20:56:54
完成お待ちしてました!
途中保存の段階でスクリミルが宙に浮いているのを見て、一体どうなるのかと非常にわくわくしておりましたwターザンごっこ超楽しそう(><*
みんな口を大きく開けて大笑いしてて楽しそうでもう眼福です!

あと、ジフカのポニーテールにもときめいてしまいましたw

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
まある 2011/7/27 (Wed.) 21:40:26
コメントお邪魔します!細かい!きれい!!
緑の深さが夏らしくて素敵です〜
笑い声が聞こえてきそうな笑顔につられつつも
ターザンごっこで大騒ぎなスクリミルと
しっぽを逆立てつつもこっそりレテをかばっているライに余計ににんまりですvv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2011/7/29 (Fri.) 01:06:53
わ〜〜〜毎度のことながらッ このガリア空間にダイブしたい!と思わせる大作!力強く且つ愛溢れた君橋さんのガリア勢には毎度感動させて頂いておりますv
この次の瞬間はきっとカイネギス様の御本もびしょ濡れになることであろう!w あ、そうかジフカさんが庇ってくれるんですね!
ライもさり気なーくレテ庇っててキュンときましたv眼福の極み!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
イオカ 2011/7/29 (Fri.) 20:18:27
夏の日差しと涼やかな水の音色を感じました…!
和気藹々とした楽しそうな雰囲気で素敵です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
RUG 2011/7/29 (Fri.) 22:05:02
暖かくて爽やかで涼しそう…!
大自然の中での笑顔空間に飛び込みたいです、素敵…!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 17:39:49
涼しげな雰囲気の絵が、季節感があって素敵ですv
大作な絵に圧倒されます…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
君橋 [Home Page] 2011/8/3 (Wed.) 17:52:43
ダンさん、Seiranさん、せりかさん、まあるさん、茶柱さん、イオカさん、RUGさん、りうるさん、
コメントありがとうございます!
今回もガリアが描けて、とっても幸せでした。
お世話になりました!ありがとうございました!


[136605] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 3821 / 所要時間: 01:55:48 / アンドゥ: 235 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4049
鉛筆: 3499 / 消しゴム: 321

Seiran 2011/7/27 (Wed.) 17:48:12
二枚目失礼致します〜。
FEお題、盛況なようでウハウハですね! 癒される〜w

マリクだけはアストリアのことをバカに出来ないと思います。
マルス様の文句は対マリク専用武器。
そしてエルレーンはオーム待ち。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
君橋 [Home Page] 2011/7/29 (Fri.) 00:47:13
コメント失礼します。
わーたいへんーっ!エルレーンがっ!!
この2人のラブッぷりはアストリアに引けをとりそうもないですね^^
マルス様も文句だけならず、目のやり場にも大変そうです^^^

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 17:41:22
エルレーンがおいしいポジションですねw


[136606] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



G.R.    2011/7/27 (Wed.) 19:11:14
久しぶりすぎて勝手がよくわかりません。

途中です 時間掛かりそう・・

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 17:42:08
う、美しい姫様…!完成を楽しみにしております^^


[136607] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すけそう 2011/7/27 (Wed.) 20:30:19
聖戦15周年なので、ヴェルトマーのいいおとこ
火遊びアルヴィス35歳。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
まある 2011/7/27 (Wed.) 21:32:45
コメントお邪魔しますお父さんかっこEEEEE!!!!!
年季の入った焼きつくすような業火も熱かっこいいです!
背景の紋章に皇帝の貫録を感じます…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
dat 2011/7/28 (Thurs.) 09:15:51
あれは火遊びってことでいいんでしょうかwww
キリリとかっこいいのにそう言われると情念とか怨念とか籠って見える表情で不思議ですwww

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
山許 2011/7/28 (Thurs.) 21:21:27
良い意味で、一瞬すけそうさんの御絵には見えませんでした!
威厳と苦悩と大人の色気を感じます。
影の付け方とかメリハリがあって綺麗です…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
RUG 2011/7/29 (Fri.) 22:08:19
渋カッコイイです!
髪の色使いとバックの文様に見惚れます…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
すけそう 2011/7/29 (Fri.) 22:49:47
まある様、dat様、山許様、RUG様、コメントありがとうございます!恐縮です!

35歳って言ってみたけどこの肌の感じは40超えてるかなと思ってきました。
アルヴィス35歳改めアルヴィス43歳くらい。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 17:56:12
威厳があって渋い&かっこいいです!


[136608] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 5387 / 所要時間: 04:38:04 / アンドゥ: 277 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4525 / 直線: 158 / ボックス: 2 / バケツ: 700 / 移動: 1
鉛筆: 4506 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 127 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 44

ダン [Home Page] 2011/7/27 (Wed.) 21:16:41
三枚目失礼します。
一枚目から続いてるようなそうでないような漫画を描いてしまいました。前回の絵にコメント下さった方、有難うございます!
まだまだ期間中皆様の素敵絵に癒されたいと思いますっ!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
Seiran 2011/7/27 (Wed.) 21:28:11
コメント失礼します! ふおお、これはかわいいチャド&レイ…w
言葉ったらずなレイをフォローするチャドの包容力に思わずときめいてしまいました!
そして兄弟みたいと言っているヒュウとルゥが
兄弟のようでとても可愛いです…!
素敵な漫画、ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
RUG 2011/7/29 (Fri.) 23:03:45
仲良くてほんわりします。
チャドの世話焼きっ子加減がタマリマセンv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン [Home Page] 2011/7/31 (Sun.) 20:05:12
コメント有難うございます・・・!

Seiranさん>
細かい所まで感想頂けて光栄です!
兄弟みたいと言って下さって嬉しいです〜^^*
この二人の関係性が少しでも表現できていたら嬉しいです。
コメント有難うございます!

RUGさん>
ほんわりして頂けて嬉しいです。
私もRUGさんのコメントで心がほんわりしました^^
コメント有難うございます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 18:00:26
チャドは面倒見良さそうですよね(^^)
素敵な漫画に癒されました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン [Home Page] 2011/8/5 (Fri.) 21:21:01
りうるさん>
チャドは面倒見良さそうですよね!
この四人の兄弟みたいな関係が好きです^^*
癒されて頂けて光栄です・・!
コメント有難うございます!


[136609] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 559 / 所要時間: 00:37:04 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 511 / バケツ: 83 / コピー: 3
鉛筆: 302 / ブラシ: 145 / 消しゴム: 28

飛電モート 2011/7/27 (Wed.) 22:24:02
版権お題を覗いたらファイアーエムブレムシリーズだったので、大好きな二人を描かせて頂きました。
エルクとセーラです。
ファイアーエムブレムシリーズにハマったきっかけはこの二人でした。
やり取りとか凄く好きです(^q^)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 18:05:20
おおお!飛電モートさんの可愛い絵柄にキュンとしました(*゚∀゚)=3
この2人のやり取り、最高ですよね!


[136610] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 1865 / 所要時間: 03:04:53 / アンドゥ: 535 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1943 / バケツ: 9 / コピー: 21
鉛筆: 295 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 1106 / 消しゴム: 144 / 覆い焼き: 15 / 焼き込み: 41 / 1/4トーン: 29 / ぼかし: 202

ひかる 2011/7/27 (Wed.) 22:28:18
ハジメマシテー
久々の絵版です。。
版権が大好きなFEだと知って
飛びつきましたw
愛しのファを描かせて頂きましたー
これからもFEを愛でていきます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
RUG 2011/7/29 (Fri.) 23:04:58
可愛いですv
背景の黒にとても映えていて神々しさを感じます。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 18:06:36
神秘的なファが可愛いです!


[136611] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 3183 / 所要時間: 02:11:25 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3130 / バケツ: 53
鉛筆: 1456 / ブラシ: 843 / 消しゴム: 526 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 300 / 3/4トーン: 3

ふじやす 2011/7/27 (Wed.) 23:27:09
2枚目の投稿失礼します!
聖戦でどうしても会いたかった兄妹にようやく会えるという嬉しさのあまり、5章でエーディン独身に成功したところで、ある意味物語がクライマックスを迎えそうになってしまい大変でした。無音なんて気にならないぐらい2人とも素敵なキャラでした。
次は他の代替ユニットにも会いたいですv

1枚目のウマカロフに楽しくも温かいコメントをくださった皆様ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2011/7/28 (Thurs.) 00:14:36
ディムナとマナと聞いて飛んできました!
あどけなさと意志の強さを併せ持ったようなディムナの表情がとても素敵です(^^*
無音もさることながら、マナのお財布事情が…でもめげずに立派に育て上げられるだけの魅力が二人にはあります、うん!
ほんわか素敵絵ゴチになりました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ふじやす 2011/7/29 (Fri.) 20:11:52
せりかさん、ディムナとマナ兄妹への愛に溢れた素敵なコメントありがとうございます!
思い起こせばよみがえるマナちゃんに捧げた総額・・いえ、そこは恋人に頑張って貢いで貰ったのですが^^
今回2人とも恋人を作ったのですが、果たして幸せにできただろうかと余計な心配をしてしまうほど好きになりました。
代わりのユニットにもそのキャラクターの人生があるんだなぁと、出会ってみて新たな魅力に気付かされました。
聖戦大好きです!15周年おめでとうございます!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 18:12:14
ディムナかっこいいです…!マナにも癒される…(*´ω`*)
代替ユニット、良いですよねv
6章で見れるディムナと幼馴染の関係が気になります。


[136612] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 2344 / 所要時間: 02:10:15 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1737 / 直線: 1 / バケツ: 606
鉛筆: 1568 / 消しゴム: 142 / 指: 28

北瀬智 [Home Page] 2011/7/27 (Wed.) 23:49:27
ファイアーエンブレムお題おめでとうございます!!
いつもはロム専でしたが、皆さんのイラスト拝見していたらウズウズしてしまいお邪魔させていただきました(;´∀`)
この2人が大好きですvv
服とか色々間違っていそうですがお許しくださいませ;
お題最後まで楽しみにお邪魔させていただきますvvv
貴重なスペースお邪魔いたしました。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
Seiran 2011/7/27 (Wed.) 23:56:21
コメント失礼します!
おおおカッコいいサザ&トパック…!
ニッカリ笑ったトパックとワイルドなサザの表情が対照的で素敵です!
二人の動的なポーズにも目が釘付けになってしまいます…w
眼福、ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
S森 2011/7/28 (Thurs.) 21:44:33
とても躍動感溢れるサザとトパック、とてもカッコイイです!
メラメラとした炎の質感もとっても素敵です〜!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン [Home Page] 2011/7/28 (Thurs.) 22:12:59
コメント失礼します!
きゃああvと思わず心の中で叫んでしまいました!北瀬智さんのFE絵!
お題バンザイ!
しかもトパックとサザー!v
構図も表情も炎の効果も全てカッコ良いです・・・!
素敵絵有難うございますv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
イオカ 2011/7/29 (Fri.) 20:22:25
わぁかっこいいです!
勢いのある構図と生き生きとした二人の表情に見惚れてしまいました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
北瀬智 [Home Page] 2011/7/29 (Fri.) 22:24:59
Seiranさん、S森さん、ダンさん、イオカさん、もったいないくらいの嬉しいコメントありがとうございます(TT)
構図凄い悩んで描いたので嬉しいです(-^〇^-)本当に有難うございましたvvv
最後まで皆さんの作品を楽しみに拝見させていただきますvvv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 18:14:08
おおお!名コンビの素敵な絵を拝見できて
感激しました!かっこいいです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
北瀬智 [Home Page] 2011/8/1 (Mon.) 23:47:40
りうるさんvv
こんな拙い絵にコメントありがとございます(ノω;)この2人がかっこよくて可愛くて大好きですvv


[136613] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 2915 / 所要時間: 03:24:11 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2710 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 284 / 拡大回転: 4 / 移動: 59 / ボックス選択: 28 / なげ縄: 7
鉛筆: 2388 / 消しゴム: 205

c水 2011/7/27 (Wed.) 23:51:53
烈火の剣より、ロイドとニノと狂犬ライナスを描きました

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
dat 2011/7/28 (Thurs.) 09:14:05
全くあっちのライナスとこっちのライナスをつなげて考えられてませんでしたwwwww
こっちの狂犬は剣がないと何もできなくなっちゃうんでしょうかwwww可愛すぎます!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン [Home Page] 2011/7/28 (Thurs.) 22:14:53
コメント失礼します。
ちまっこいニノがとっても可愛いです!
ライナスも可愛い・・・・v
なんだかほのぼのしてしまいました。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2011/7/28 (Thurs.) 23:11:57
datさん、ダンさん、こんばんは

実はロイドもロイドさんにするつもり
だったというのはちょっと内緒です


[136614] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SOP [Home Page] 2011/7/28 (Thurs.) 00:30:38
〜暗黒神が嫉妬する髪へ〜
イザーク王家御用達シャンプー、ユグドラル大陸で大ヒット中!

版権お題がファイアーエムブレムだったので、我慢できずにアイラ・シャナンで参戦させていただきました。
シャナンがイケメンに成長して再登場したときには、本気で「誰!?」ってなりました。
生えぎわが遺伝する系譜もある中、美形で流星剣の遺伝子が受け継がれるイザーク王家…うらやましい限りです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2011/7/30 (Sat.) 01:57:57
フリージ家のことかーーーっ!>生え際が遺伝
…失礼しましたwアイラの横顔が非常に凛々しくてキュンキュンします(^^*

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
SOP [Home Page] 2011/8/1 (Mon.) 00:04:25
☆せりかさん
フリージ、そしてドズルのことだーっ!
おふざけに付き合ってくださってありがとうございます♡
シャナンがイケメンなのは、かっこいいアイラを見て育ったからかなぁとか考えつつ描いておりました。
なので、「凛々しい」のお言葉、嬉しかったです!
コメントありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 18:19:20
美しい2人にホレボレしました!
イザーク王家の様な髪になりたいです!


[136615] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 2287 / 所要時間: 02:31:01 / アンドゥ: 278 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2280 / バケツ: 7
鉛筆: 1918 / 消しゴム: 362

CatKnights 改め C.K.アキヲ 2011/7/28 (Thurs.) 00:36:23
ちょっと一回アプリ落ちたりしたもんで、申し訳ないですが一時保存失礼します;

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 改め C.K.アキヲ [Home Page] 2011/7/30 (Sat.) 00:50:41
嘘みたいだろう また落ちたんだぜ 完成直後にな…
というわけで悔しいのでスクリーンショットだけでもうpしておきます…!
ちなみにシチュエーションは

サラ「ねえおじいさま 何でロプト教団が嫌われて怖がられてるか、知ってる? 知らないでしょ?教えてあげるね
   おじいさまがコワ〜〜〜〜い顔してるからよ だからもっと笑ったらいいと思うの あたしが手伝ってあげるね」

でした!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 改め C.K.アキヲ [Home Page] 2011/7/30 (Sat.) 14:08:20
リンクがうまくいかなかったので張り直します…orz

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン [Home Page] 2011/7/30 (Sat.) 15:11:04
コメント失礼します!
完成お待ちしておりました〜!
二回も落ちたなんてとても災難でしたね・・・><;お疲れ様です・・・!
しかしこうしてリンク先の絵が見れて良かったです!多分未プレイで、あまり知らないキャラですが、二人の表情が生き生きしていていいですね〜!無邪気にはしゃぐ女の子の野生的な感じが素敵です。
五日間お疲れ様でした!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 18:25:21
笑わせようとした顔の方が、普段より迫力あるのが切ないです…(笑)
サラと一緒だと普通のおじいちゃんに見える所が良いですw


[136617] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かすみ 2011/7/28 (Thurs.) 02:13:39
FEお題おめでとうございます〜!皆さまのステキな絵に癒されつつ、思わず描いてしまいました。15周年のお祝いとして聖戦よりエーディン様!
初プレイ時はシグルド×エーディンで彼女がヒロインだと、マーファ城を制圧するまで信じきってましたwそれ以降はみんなのアイドルになりましたけどwww

( ゚∀゚)o彡゜えーでぃん!えーでぃん!

ラストまで皆さんのステキな絵を拝みたいです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 18:30:49
私も初めエーディンがヒロインだと思っていた1人です(笑)
髪がふわふわしていて可愛らしいです!


[136618] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 1209 / 所要時間: 01:11:37 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1234 / バケツ: 17 / コピー: 1
鉛筆: 1138 / 消しゴム: 53

ミジ [Home Page] 2011/7/28 (Thurs.) 02:36:33
前回来られなかったので、今回は遊びに来ようと思っていました。
いろんなFEが見られて楽しいです^^

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
S森 2011/7/28 (Thurs.) 21:39:50
ほんわかメルヘンチックな兄妹可愛いです〜v
私も空を飛びたい…!
マカロフ…後ろ足で蹴られそうでちょっと心配(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ミジ 2011/7/30 (Sat.) 00:30:23
S森さんコメント有難うございます^^
馬は後ろが危ないって言いますもんね。
1秒後の彼の運命やいかにです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 18:37:59
可愛いです!マカロフなら蹴落とされても次の日には
完全復活してそうなしぶとさがありそうです(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ミジ 2011/8/4 (Thurs.) 17:25:02
返信遅くなりましたが、りうるさんコメントありがとうございます!
復活して、また同じことをして蹴落とされ、
そしてまた復活して・・・を繰り返しそうな
気がしますよね。


[136620] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茶柱 2011/7/28 (Thurs.) 05:36:18
FEお題おめでとうございます!
聖戦15周年記念に、フィンを描いてたのにいつの間にか全然違うもの描いてました世の中って不思議

先日、アイクとライの隠し支援会話発見する夢をみました。その隠し支援会話の図www

残り期間、出来得る限り皆様のFEを堪能させて頂きます^^

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
dat 2011/7/28 (Thurs.) 09:11:41
ライー!!!気を確かに!!!!
緻密な絵と美しい色彩の中に漂う黄色い香りwwww素晴らしいです!爆笑しましたwwwwありがとうございます!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
山許 2011/7/28 (Thurs.) 21:16:58
その美しいライ隊長の副産物はキサっちがちゃんと回収しますので!
フィン化けましたね!!!(笑)
隠し会話なのに隠してないというか…
しかし、親しい感じはすごく伝わります…
イラストとしてもネタとしても楽しめる、
茶柱さんはお題の度に忘れられない一枚を増やして下さいます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
S森 2011/7/28 (Thurs.) 21:36:18
ライしっかりして〜!ww

何てユーモラスな夢…流石茶柱さんです…!
傷だらけのアイクの手足…素敵です…v

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン [Home Page] 2011/7/28 (Thurs.) 22:21:25
コメント失礼します。
またFEお題で茶柱さんの絵を拝めて幸せです〜!
なんて素敵な夢を・・・(笑)
どんな会話してんだろう(笑)
ライが後ろに倒れていってるのに気にしてない風なアイクさんマジ男前です(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
めろん 2011/7/28 (Thurs.) 23:07:38
なんという隠し支援会話^q^
ライのしっぽからその衝撃が伝わってきます・・・!
素敵な夢をありがとうございましたっ笑

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
バイヲ 2011/7/29 (Fri.) 01:50:45
アイクのマイペースっぷりにいっそほほえましくなり
ライの安否が気になるそんな瞬間ですね素敵です!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
イオカ 2011/7/29 (Fri.) 20:26:29
えええライー!?
美しくハイセンスな絵にウットリしました!
そしてフィンも拝みたかったです…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
RUG 2011/7/29 (Fri.) 23:18:08
何というハイセンスな美麗ネタ絵!
細部の描き込みに感動しつつ、2人に焦点が合った途端に吹き出します。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2011/7/30 (Sat.) 02:16:06
ラっライーーー!www
「そんなに臭うか?」とでも言いたげに淡々と靴の中をのぞくアイクがとてもらしいです!w
こんな楽しい夢私も見たいです、茶柱さんがうらやましいっ

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 18:41:38
フィンは背景の青味の部分に溶け込んだと予想…(笑)2人とも肉体美です!


[136621] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



姐羅 [Home Page] 2011/7/28 (Thurs.) 17:25:29
「そんな(コインの)枚数で大丈夫か?」

FEお題おめでとうございます!
皆さんの素敵なイラストを見ていてもたってもいられず・・・
そんなわけでホストバードことネサラです^^
いろいろ(根本的なところから)間違っているところが多いですが大目に見てやってくださうわ何をするやめr(

お題最後まで楽しみにしております!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 19:06:28
胸元がセクシー!ネサラっぽい背景がお気に入りです(^-^)


[136622] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 6121 / 所要時間: 03:44:51 / アンドゥ: 323 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5213 / 直線: 199 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 696 / 移動: 1 / ボックス選択: 3
鉛筆: 5238 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 171 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 8

ダン [Home Page] 2011/7/28 (Thurs.) 19:54:59
四枚目失礼します!
なんとなく二枚目の続きみたいな感じで描いてしまいました。
引き続き皆様の素敵FE絵を楽しませて頂きますv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
君橋 [Home Page] 2011/7/29 (Fri.) 00:29:22
コメント失礼いたします。
タニス副長の「もどってこい!!」が男前すぎて、私が戻りたくなりました。
短期間なのに毎回1P漫画にまとめられる発想力に脱帽です!ダンさんすごすぎます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
イオカ 2011/7/29 (Fri.) 20:28:57
二人の間を流れる空気感が素敵です!
雰囲気のある作風にいつも楽しませて頂いてます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
すけそう 2011/7/29 (Fri.) 22:42:49
我慢できずにコメント失礼します!
副長!テライケメン!!
そりゃあマーシャも惚れますわ!!
すてきまんがありがとうございます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン [Home Page] 2011/7/31 (Sun.) 20:12:04
コメント有難うございます・・・!

君橋さん>
戻りたくなりましたとの文、光栄です!
私の場合、短期間でも、どうゆう漫画を描こうかなっていうのはお題始まる前からなんとなく形にしてある事が多いので、それほど大変ではないのですよ〜。
光栄なお言葉ばかり有難うございます!
コメント有難うございます!

イオカさん>
空気感お褒め頂き光栄です・・!
この二人の関係性がちょっとでも表現できていたら嬉しいです〜!
雰囲気ありますか・・!光栄です!
コメント有難うございます!

すけそうさん>
我慢できずにコメント・・・有難うございます><!!光栄です!
タニスさんのイケメンっぷりが少しでも表現出来ていたら嬉しいです!
コメント有難うございます!


[136623]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[136624]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[136625]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[136627] [ファイアーエムブレムシリーズ]

上書き元のファイル:136616.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



君橋 [Home Page] 2011/7/29 (Fri.) 00:09:32
1枚目にコメントくださった方々ありがとうございます。2枚目失礼いたします。

「聖戦の系譜・15周年」おめでとうございます!ということで、僭越ながら、子世代から3人を描かせていただきました。
残り期間も素敵なFE絵がたくさんUPされるのを楽しみにしてます。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2011/7/30 (Sat.) 02:34:08
途中保存時の日村カンガルーにニヤニヤしつつ完成お待ちしておりました!w
セリスとリーフがベルサガやってる!?ベルサガは難しいと聞きますが、クリアできないようじゃ解放軍の指揮官は務まりませんねw
こんな自然の中で鳥や小動物に囲まれながらのゲーム(しかも大画面)とか羨ましい限りです(><*

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
まある 2011/7/30 (Sat.) 03:21:20
コメント失礼します!完成おつかれさまです!
1枚目の途中保存中にも見かけたあの子たちとついに(?)画面で対面ですね…!!
大自然でゲームなんてシュールなようで妙になじんで、動物もかわいいです〜!
でもうっかり電源を切られないように注意しなければですね!ww
彼らが誰を使っているのか気になります…w

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン [Home Page] 2011/7/30 (Sat.) 17:49:31
コメント失礼します!
聖戦子世代詳しくないのですが、三人とも仲良さげにくつろいでゲームしているのが微笑ましいですv
森の描写が細かくて凄いです!綺麗!
素敵絵眼福です。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 19:21:24
ゲームに白熱してる3人の姿が自然で、
さすが少年世代です(笑)
君橋さんの新感覚な絵のセンスが素敵です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
君橋 [Home Page] 2011/8/3 (Wed.) 17:56:07
せりかさん、まあるさん、ダンさん、りうるさん、
コメントありがとうございます!
せりかさんに至りましては、ベルサガに気が付いてくださって嬉しい限りです。悔い無し!です!
いつの日にか、FEとTS合同でお題ができたらいいな〜と願ってます。
お世話になりました!ありがとうございました!


[136628] [ファイアーエムブレムシリーズ]

上書き元のファイル:136580.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



naosuke [Home Page] 2011/7/29 (Fri.) 00:23:17
ファイアーエムブレムお題おめでとうございます!嬉しいです!
FEお題はいつもたぎります!

仲の良いマケドニア姉妹を描かせていただきました。ミネルバ様もマリアも大好きですっ
2人はずっといちゃいちゃしていればいいっ
お兄ちゃんがどうしても構図に入らなかったので写真で入ってもらいました。
ミシェイルも好きだよ!
まだまだお題中、楽しませていただきますっ
途中に暖かいコメント下さったSOPさん、ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
DM 2011/7/29 (Fri.) 05:20:05
かわいいいいいいい!何という素敵な表情のミネルバ姉さまとマリア!ほんわか暖かい絵をありがとうございます!欠席のミシェ兄様が悲しくも涙を誘います(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
S森 2011/7/29 (Fri.) 20:43:25
とても優しい雰囲気がとっても素敵です!
ミネルバ姉さまもマリアも可愛くて癒されます…v
しかしお兄様の何て切ない事か…涙目ですッ(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン [Home Page] 2011/7/29 (Fri.) 23:46:04
コメント失礼します!
途中絵から完成お待ちしておりました!
兄様の存在感www
お姫様だっこー!とても可愛らしいです。
二人が幸せそうでこっちまで幸せになってしまいましたv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
naosuke [Home Page] 2011/8/1 (Mon.) 00:12:26
●DMさん S森さん ダンさん!

コメントありがとうございます!
マリアとミネルバ様は癒しですね、可愛いとの嬉しいコメントをありがとうございました!
お兄様の存在にも皆さん突っ込んでくださって、描いたかいがありました。お兄様はカッコよくおいしい役でありながらネタキャラであると思っています。
FE大好きです!ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 19:25:07
欠席扱いのミシェイル様が、ゲーム画像に
忠実すぎて爆笑しました…!!(笑)
マリアのスカートがふわふわしていて可愛いですv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
naosuke [Home Page] 2011/8/4 (Thurs.) 01:45:47
●りうるさん
わー、気づいていただけて嬉しいです!
ゲーム画面の写真を忠実に再現したくて頑張りました。どうもお兄様はネタにしたくなります。お兄様は男前ですねっ
マリアのふんわり具合も見てくださって、ありがとうございました!


[136629] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 4325 / 所要時間: 03:35:35 / アンドゥ: 221 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3732 / 直線: 43 / ボックス: 2 / バケツ: 539 / 移動: 8 / ボックス選択: 10
鉛筆: 3658 / 消しゴム: 90 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 25

ダン [Home Page] 2011/7/29 (Fri.) 22:14:20
二人ともまともに友達居た事無かったからこんな時どうしていいかわかりません。

五枚目失礼しました!毎回でかい絵(漫画もどき)で申し訳ないです。一応1日目の漫画→三日目の漫画→五日目の漫画とさり気なくつながっております。
FEお題、今回も皆様の素敵絵眼福でした・・!残り時間最後まで楽しませて頂きます〜。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
momo 2011/7/29 (Fri.) 23:06:11
ごめんなさい、レイの顔にもえ死にしそうです・・・←
ダンさんの漫画、全部面白かったです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
まある 2011/7/29 (Fri.) 23:47:00
コメント失礼します
レイなんて顔してるんですかもう!もう!!ってなりましたもう!!この子は!
前のマンガのルゥやチャドとまた違う反応がもう!!
2シリーズとも微妙な関係がすごくぐぐっとさせていただいてました…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
みらこ 2011/7/30 (Sat.) 00:07:38
なんてかわいいレイ^//^
きゅんきゅんさせてもらいました…!
5日間お疲れ様です!
ダンさんの漫画どれも素敵でした!
ごちそうさまです><

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン [Home Page] 2011/7/31 (Sun.) 20:22:28
コメント有難うございます・・・!!

momoさん>
もえ死にしそうとは光栄すぎます><*
漫画全部読んで下さったのですね!嬉しいお言葉まで有難うございます!
コメント有難うございます!

まあるさん>
レイの表情にコメント有難うございます・・・!
2シリーズ比較してくださって有難うございます!そう言って頂けると嬉しいです〜!
コメント有難うございます!

みらこさん>
かわいいと言って頂けて嬉しいです!
漫画どれも読んで頂けたんですね!そして光栄なお言葉まで有難うございます・・・っ!嬉しいです^^*
コメント有難うございます!


お題終わってしまいましたが、最後までお題楽しかったです!期間中私の絵にコメント下さった方、有難うございました・・・!
またFEお題が来ることを願って・・・!皆さんとまた半年後位に会える日を楽しみにしております!では最後にいつもの一言・・・FE大好きだーーーーーーーーー!!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 19:52:02
皆勤おめでとうございます!漫画すごく面白かったです^^
8コマ目は自分の手だと思って楽しませて頂きました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン [Home Page] 2011/8/5 (Fri.) 21:23:34
りうるさん>
光栄なお言葉ばかり有難うございます!
漫画、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです^^*
8コマ目w頑張りました!もうここが決めゴマだなと思って・・・!(笑)私もレイの肩をぐっと掴んで何かを問いたいです・・。
コメント有難うございます^^*!


[136630] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きほ [Home Page] 2011/7/29 (Fri.) 22:25:49
二枚目お邪魔します!アイクの髪色は母様譲りって思うと胸キュンしますの図
一枚目にコメントくださった かめさん、逸茂さん、C.K.アキヲさん、どんくまさん、茶柱さん ありがとうございました!皆さんのコメに私も発火

うあーもう最終日なんて信じない!信じないぞっ…!
泣いて笑ってきゅんきゅんしっぱなしの五日間でした。最後まで美味しくいただこうと思います!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ダン [Home Page] 2011/7/29 (Fri.) 23:48:42
コメント失礼します。
二人の姿が光に溶けいりそうで、見ていてうるっとしてしまいました。
アイクの嬉しそうな顔が可愛いです・・・!
素敵絵有難うございます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 19:55:23
期間中、きほさんの素敵な絵を拝見できて嬉しかったです!
お母様美しい…後姿が切なくなります。


[136631] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 2483 / 所要時間: 02:19:07 / アンドゥ: 250 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2483
鉛筆: 1751 / ブラシ: 377 / 消しゴム: 238 / 指: 32 / ぼかし: 85

うり子 2011/7/29 (Fri.) 22:28:48
ファイアーエムブレムお題おめでとうございます!
暁の女神からユンヌさんを描いてみました

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン [Home Page] 2011/7/29 (Fri.) 23:51:12
コメント失礼します!
なんて可愛らしいユンヌ・・・!!
あたまなでなでしまくりたいです・・・そっと・・!
キュンとしましたv眼福です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 19:57:03
ふわふわしていて可愛いです!


[136632] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まある 2011/7/29 (Fri.) 23:25:55
お題最終日滑り込みでお邪魔します!
ありがとうございましたとモルダさん愛をこめてリカバーです
5日間本当にチャージされました
時間ぎりぎりまでわくつかさせて頂きます…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ダン [Home Page] 2011/7/29 (Fri.) 23:53:23
コメント失礼します!
なんて綺麗な瞳のモルダさん・・!
リカバー勝手にがっしりと受け取りました。
素敵な絵を有難うございますv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
山許 2011/7/31 (Sun.) 21:10:52
すごく優い雰囲気のリカバーに、心がほっこりします!
モルダさんの安定して頼りがいがある所と、癒しの効果が伝わってくるようです…!
お題終了後に失礼しました、お疲れ様でした!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 20:01:53
こんなに安定感のある★リカバー★は初めてです(笑)
まあるさんの素敵な絵にはとても楽しませて頂きました!
ありがとうございます!


[136633] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せりか 2011/7/29 (Fri.) 23:32:46
2枚目の投下失礼いたしますっ
今回も代替キャラを1枚は描いておきたいと思って、ホークとフェミナを描いてみました
フェミナの「シグルドに憧れている」という設定はもうちょっと掘り下げると面白くなるんじゃないかと思ったらこうなりました
ソースがソースなだけに兄も困惑しておりますw
そりでは残り少ないですが最後まで楽しんでいきましょう(゚ω゚)ノ

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 20:12:15
フェミナの持ってる本、妖しげな本かと思いきや
漫画版の聖戦の系譜じゃありませんか!お懐かしい^^
困惑してるお兄様がおいしいですv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
せりか 2011/8/2 (Tue.) 00:49:18
りうるさんご名答!w
右が藤森版で、左が大沢版の、しかも一番古いやつです
しかし大沢版は、ロドルバンとラドネイに見つかったら燃やされそうですw親世代の分しか持ってないかも知れませんが…


[136634] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みらこ 2011/7/29 (Fri.) 23:51:58
ファイアーエムブレムお題おめでとうございます!!素敵な作品がたくさん見れて、本当に幸せです。
FEはどのシリーズも大好きなのですが、封印最愛のウォルトとロイ様を描かせていただきました。
滑り込みですいませんでした‥。
残り時間わずかですが、最後まで楽しませてもらいます!^^*

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン [Home Page] 2011/7/29 (Fri.) 23:55:33
コメント失礼します!
なんて可愛らしいロイとウォルト!
私もこの二人大好きなのでこんな可愛い絵を拝めて幸せでございます・・!
瞳が澄んでて綺麗です・・・。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
みらこ 2011/7/30 (Sat.) 02:41:50
>ダンさん
コメントありがとうございます。
乳兄弟かわいいですよね!^//^
せっかくのお題だったので、思い切って参加してしまいました…!
絵版不慣れなものでおっかなびっくり描いたのでそう言って頂けますとありがたいです!
ダンさんも素敵絵ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 20:23:36
おおお…可愛いロイ様とウォルトを拝見でき
嬉し涙&万歳しました\(;▽;)/
みらこさんの爽やかな絵柄が素敵です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
みらこ 2011/8/1 (Mon.) 22:25:55
>りうるさん
コメントありがとうございます!
乳兄弟大好きなのでそう言って頂けますと有難いです><
絵版はまだまだ使い慣れないですが、次にお題になることがあったらもっと頑張りたいです…!


[136635] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 1708 / 所要時間: 02:48:09 / アンドゥ: 246 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1589 / 直線: 13 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 170 / コピー: 1 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 25 / ボックス選択: 15 / なげ縄: 3
鉛筆: 1131 / 消しゴム: 384

c水 2011/7/29 (Fri.) 23:51:30
ネタがさっぱり思いつかなかったので
リンディス様にちょっとさっぱりして頂きました

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン [Home Page] 2011/7/29 (Fri.) 23:58:05
コメント失礼します。
さっぱりですという絵に、どんなc水さんのコメントが付くのかと思い待機しておりました所、コメントに吹きました(笑)
さっぱり加減がリンディスさまからひしひしと伝わってきて二重に吹きます(笑)
今回もc水さんのFE絵に楽しませて頂きました・・!眼福です!五日間お疲れ様でした!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
naosuke [Home Page] 2011/7/30 (Sat.) 00:28:19
さっぱりリンディス様可愛いですっ
楽しかったFEお題、c水さんのリンディス様が見られると安心します。楽しい5日間をありがとうございましたっ!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2011/8/1 (Mon.) 19:30:06
ダンさん、naosukeさん、こんばんは

よし、次回は頑張ってリンディス様を
五日間ネタにしてみせるぞ!ウム!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 20:27:53
涼しげで夏バージョンのリン様みたいです。可愛い^^
皆勤おめでとうございます!


[136636] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



naosuke [Home Page] 2011/7/29 (Fri.) 23:59:32
2枚目失礼します!
どうしても描きたかったマルス様っマルス様大好きだーー!
前の絵があまり流れていないのに申し訳ないです。
FEお題!!本当に楽しい5日間でした!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン [Home Page] 2011/7/30 (Sat.) 00:04:44
コメント失礼します。
透明感溢れるマルスに、胸がキュンとときめきました・・・!
とてもかっこいいです〜。
眼福有難うございます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
naosuke [Home Page] 2011/8/1 (Mon.) 00:22:30
●ダンさん
うわー嬉しいです!透明感を出したかったのに途中まで中々出てくれなくてっ
マルス様は戦いになればかっこいいと思っています!かっこいいとのお言葉嬉しいですっ。
今回もダンさんのイラストにも萌えさせて頂きました〜っっ
ゲーム未プレイなのでコメントは出来なかったのですが、全員可愛すぎてたまりませんでしたっ!レイ…!かわいいよー!

コメントどうもありがとうございました!次のFEお題も楽しみにしています!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 20:29:31
絵からもコメントからもマルス様への愛が伝わってきます(笑)
勇ましいマルス様がかっこいいです!

◆日本最大級ブランドコピー品激安市場◆
北川 美子 2011/8/2 (Tue.) 03:04:37
◆日本最大級ブランドコピー品激安市場◆
◆送料無料!
◆当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、
ブランド品、ROLEX時針、ルイウ゛ィトン、PRADA、Coach、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております

◆ 2009年-2010年人気最新品、新素材入荷!
◆ 当社にて載せていただきました商品は、各ブランドの直営店の最新作であり、正規品とのそんなに違いないと思いております。
◆ 最も安い非常に親切で丁寧な対応で、良い商品が揃えっておるサイトでございます。
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真。

100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!

■HP:http://www.lv-lvbag.com
■担当者:北川 美子
■連絡先:lvbagshop@gmail.com

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
naosuke [Home Page] 2011/8/4 (Thurs.) 01:39:33
●りうるさん
ありがとうございますっ
このみなぎるマルス様への愛が伝わって嬉しいです(笑)
コメントどうもありがとうございました!


[136637] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 14110 / 所要時間: 04:59:29 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 15103 / ボックス: 1 / バケツ: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 9 / なげ縄: 2
鉛筆: 13809 / 消しゴム: 283

K.夏樹 2011/7/29 (Fri.) 23:59:03
完成いたしました。血とかいろいろなものに振り回されなかったら3人笑っていられたかな、とちょっと夢見てしまいました。
5日間いろんなFE絵が見れて楽しかったです。ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2011/8/1 (Mon.) 20:53:49
聖戦のキャラそれぞれに複雑な思いがあって、
善悪つけられないものがありますよね。
夏樹さんの美しい絵に見惚れるばかりでした。
素敵な絵をありがとうございます!

◆日本最大級ブランドコピー品激安市場◆
北川 美子 2011/8/2 (Tue.) 03:02:57
◆日本最大級ブランドコピー品激安市場◆
◆送料無料!
◆当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、
ブランド品、ROLEX時針、ルイウ゛ィトン、PRADA、Coach、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております

◆ 2009年-2010年人気最新品、新素材入荷!
◆ 当社にて載せていただきました商品は、各ブランドの直営店の最新作であり、正規品とのそんなに違いないと思いております。
◆ 最も安い非常に親切で丁寧な対応で、良い商品が揃えっておるサイトでございます。
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真。

100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!

■HP:http://www.lv-lvbag.com
■担当者:北川 美子
■連絡先:lvbagshop@gmail.com


[136638] [ガンパレードマーチ(GPM) ]

総ステップ数: 1712 / 所要時間: 01:34:20 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1771 / バケツ: 6 / コピー: 5 / 左右反転: 5
鉛筆: 1639 / ブラシ: 47 / 消しゴム: 9 / ぼかし: 1

もろっこ 2011/8/1 (Mon.) 21:10:30
お題おめでとうございます!
みなさまのガンパレ絵見たさに、今から胸躍らしております
スペース失礼しました

◆日本最大級ブランドコピー品激安市場◆
北川 美子 2011/8/2 (Tue.) 03:02:48
◆日本最大級ブランドコピー品激安市場◆
◆送料無料!
◆当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、
ブランド品、ROLEX時針、ルイウ゛ィトン、PRADA、Coach、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております

◆ 2009年-2010年人気最新品、新素材入荷!
◆ 当社にて載せていただきました商品は、各ブランドの直営店の最新作であり、正規品とのそんなに違いないと思いております。
◆ 最も安い非常に親切で丁寧な対応で、良い商品が揃えっておるサイトでございます。
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真。

100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!

■HP:http://www.lv-lvbag.com
■担当者:北川 美子
■連絡先:lvbagshop@gmail.com

ブランドコピー財布
川崎 2011/8/4 (Thurs.) 10:24:23
ブランドコピー財布

┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
貴金属など流行の商品.

精巧で美しいファッション!

◆品質がよい、価格が低い、実物写真..
◆ 入金の後で3-5日高い府に到着する.
◆安心して買って下さい.
http://www.gucci33.com


[136639] [ガンパレードマーチ(GPM)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨウ 2011/8/3 (Wed.) 01:16:05
今日はもうちょっと無理なので、一時保存させていただきます…。
便利なソフトに慣れちゃってると、こういう時に力不足を痛感します…。
またモソモソ頑張りますので、とりあえずスミマセン…

Re:[ガンパレードマーチ(GPM)]
ヨウ 2011/8/4 (Thurs.) 00:57:23
保存するとレイヤーって統合されちゃうんですね_(:D)/L
あと1日途中保存させてください^p^

ブランドコピー財布
川崎 2011/8/4 (Thurs.) 10:24:40
ブランドコピー財布

┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
貴金属など流行の商品.

精巧で美しいファッション!

◆品質がよい、価格が低い、実物写真..
◆ 入金の後で3-5日高い府に到着する.
◆安心して買って下さい.
http://www.gucci33.com

Re:[ガンパレードマーチ(GPM)]
ヨウ 2011/8/5 (Fri.) 02:21:40
ようやく終わりました…。
長期間のお目汚し&フライングでの仕上げ、申し訳ありませんでした…。
それにpngで保存しようとしたら画像データが大きいとか言われてしょうがなくjpgにしたらサムネイルにならなくて一体私をどうするつもりだ。すみません。

ええと、ガンパレお題、楽しかったです。
拙いながらも何とか参加できて、良かったと思います。
他の方の素敵なガンパレ絵も拝見できて、眼福でした。ありがとうございました!


[136640] [ガンパレードマーチ(GPM)]

総ステップ数: 4768 / 所要時間: 02:24:07 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4236 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 606 / バケツ: 41 / コピー: 1 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 10
鉛筆: 3722 / エアブラシ: 166 / 消しゴム: 824 / ぼかし: 1

だんぼ 2011/8/4 (Thurs.) 12:16:30
お帰りなさい

誰を描こうか迷いましたが、原さんにしました。
5121は個性的なキャラばかりで目移りしてしまいます。

[136641] 祝・[SAMURAI7]! 

総ステップ数: 762 / 所要時間: 01:06:33 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 730 / 曲線: 9 / バケツ: 26
鉛筆: 587 / エアブラシ: 98 / 消しゴム: 38 / 覆い焼き: 12 / 焼き込み: 1

uta 2011/8/6 (Sat.) 00:03:56
またここでおサムライさまを描かせていただく日が来ようとは!
と、喜び勇んで描き始めたのですが、ブラシの反応が遅くて挫折すること数回。
相性の問題でしょうか。
とりあえずのお目汚しに大好きなキュウゾウくんを。

Re:祝・[SAMURAI7]! 
Ur 2011/8/6 (Sat.) 01:33:40
一番槍、ありがとうございます!

キュウさんの「朱」はやはり印象的ですね。
戦場でもきっと、畏怖と憧れの象徴だったと思いますv


[136642] [SAMURAI7 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



金打yamato 2011/8/6 (Sat.) 03:08:36
SAMURAI7 お題おめでとうございますー
前回はサーバトラブルかなにかで参加できなかった
記憶があるので、とにもかくにも一枚参加させて頂きます!

Re:[SAMURAI7 ]
Mi 2011/8/6 (Sat.) 07:45:44
うわああ!躍動感が凄くすごくステキです!
今にも画面から飛び出して来るような…
思わず、スクロールをとめて見とれてしまいました。次の投下も正座してお待ちしています。

Re:[SAMURAI7 ]
h 2011/8/6 (Sat.) 17:10:53
凄くかわいいです^^

Re:[SAMURAI7 ]
Ur 2011/8/6 (Sat.) 23:19:35
「野伏せり様」の内部で各所に散っていく場面を思い出しました。
ワクワクしますwww


[136643] [SAMURAI7]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AKR 2011/8/7 (Sun.) 01:40:35
恐れながら参戦いたします!
前回鯖の不調で描けなかった、不憫さが募るヒョーゴさん

期間中の皆様の素敵絵を楽しみにしております!

Re:[SAMURAI7]
Ur 2011/8/10 (Wed.) 00:02:05
愁いを含むヒョーゴさんに、しばし釘付けです。
ヒョーゴさんの戦後も、いろいろ気になりますね。

Re:[SAMURAI7]
AKR 2011/8/11 (Thurs.) 19:40:45
Ur様

コメントありがとうございました!
それぞれの戦中後話、キャラ全てが魅力的な作品だからこそ見てみたいです!

Re:[SAMURAI7]
tokika 2011/8/11 (Thurs.) 20:46:30
遅いコメント失礼します…!
ヒョーゴさんの愁いを帯びた表情に、ぐっときました。
朋輩であるキュウゾウと決別した時
ヒョーゴは何を思っていたのだろう、と改めて考えさせられました。
素敵なイラストをありがとうございました!

Re:[SAMURAI7]
AKR 2011/8/13 (Sat.) 01:10:45
tokika様

コメントありがとうございます!
本編ではもっと活躍してほしかったヒョーゴさん
悪役?キャラの位置でしたが、一番常識人だったようにも思えます

テッサイ殿とは少し違った意味での苦労人、そこがまた愛しかったりもするのですがw


[136644] [SAMURAI7 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



元旦 2011/8/7 (Sun.) 15:08:22
皆様の素敵な絵を拝見することができ、SAMURAI7への熱い思いが蘇り参加せずにはいられませんでした!

大好きな作品です。特にこの2人がたまらなく好きです。

期間中めいっぱいお侍様を楽しみたいと思います。

Re:[SAMURAI7 ]
Ur 2011/8/10 (Wed.) 00:05:59
何と言っても最高のコンビだと思います。
旅の途中やカンナ村でも、こうして空を見上げていたんでしょうね。和みますw

Re:[SAMURAI7 ]
tokika 2011/8/11 (Thurs.) 20:38:45
透明感のある美しいイラストで、長い間見惚れていました。
コマチちゃんの星空を眺める可愛い笑顔に、キュンとします…!
キクの字とコマチのコンビは本当に良いですよね。
私も大好きです。素敵なイラストをありがとうございました!


[136645] [SAMURAI7]

総ステップ数: 3060 / 所要時間: 02:36:26 / アンドゥ: 1259 / リドゥ: 51 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2829 / 直線: 11 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 154 / コピー: 26 / 左右反転: 4
鉛筆: 2573 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 283

キロ 2011/8/7 (Sun.) 16:58:26
お題おめでとうございます!!

お粗末!!

Re:[SAMURAI7]
Ur 2011/8/10 (Wed.) 00:13:58
「お弁当」付けたヘイさん、可愛いです〜ww
丸っこいヘイさんにざくっとした塗り方がとてもマッチして、
ヘイさんのやんちゃぶりが伝わってきます^^

Re:[SAMURAI7]
キロ 2011/8/12 (Fri.) 23:04:17
>Ur様 

お米ありがとうございます!!


[136647] [SAMURAI7]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ココキ 2011/8/7 (Sun.) 20:33:06
お題おめでとうございます。
前回サーバーの影響で期間中のほとんどがだめになってしまったのが残念で、次は必ず描きたい!と思っていたのでまたお題になって嬉しいです。

かっこよくてかわいいヘイさんが大好きです。

Re:[SAMURAI7]
Ur 2011/8/10 (Wed.) 00:16:44
こちらはまた、紅顔の美少年ヘイハチさんv
片目を開けてるところにキュンキュンしてしまいました。


[136648] [SAMURAI7]

総ステップ数: 1655 / 所要時間: 01:15:18 / アンドゥ: 443 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1372 / 直線: 10 / サークル: 5 / サークルフィル: 2 / バケツ: 238 / 移動: 28 / 自動選択: 3
鉛筆: 1350 / 消しゴム: 40

穀物 2011/8/7 (Sun.) 21:29:02
版権お題おめでとうございます!
数か月ぶりにふらりと覗いたらお題期間で大興奮です
前回は完成したにもかかわらず、鯖落ちでアップロードできず泣く泣くあきらめたので、リベンジできてよかったです。本当

お侍は正直嫌いなキャラっていないんですが、個人的には商人という名の用心棒たちが好きで好きでたまらない…特にこの3人押しです。ドリルパンチ男可愛いよ

Re:[SAMURAI7]
Ur 2011/8/10 (Wed.) 00:21:13
用心棒達はほんとに、噛めば噛むほど味わい深いですね!
アニメでももっと沢山出てきて欲しかったです。

Re:[SAMURAI7]
穀物 2011/8/11 (Thurs.) 14:47:05
>Urさま
個性派揃いの用心棒で、用心棒外伝がないのが残念なくらいです(笑)
使い捨て敵キャラには勿体ない…

コメントありがとうございました!

Re:[SAMURAI7]
tokika 2011/8/11 (Thurs.) 20:33:40
遅いコメント失礼します…!
商人組(特に私はボが…笑)大好きなので拝見できて嬉しいです!
アニメでもっと活躍してほしかったですね!
三人仲良しな雰囲気の絵にほっこりしましたv

Re:[SAMURAI7]
穀物 2011/8/17 (Wed.) 16:35:24
>tokikaさま
遅くなりましたが、コメントどうもありがとうございました!
商人が好きな方って、やはりというかボが一番好きだったり、導入だったりしますよね。私も誰が一番!と聞かれたら、ボです(笑)
どのキャラも数話にわたって登場してる割に、出番は凄く少なくましてや活躍なんてなかったのが残念です…
アニメでは思いっきり敵でしたが、笑顔な商人が好きです


[136649] [SAMURAI7 ]

総ステップ数: 1158 / 所要時間: 00:59:41 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1153 / バケツ: 4
鉛筆: 1001 / 消しゴム: 152

cpt 2011/8/7 (Sun.) 22:54:45
ひさびさのおサムライお題、楽しみです。
暑いので、作品きってのクールビューティーさん達をかいてみました。

Re:[SAMURAI7 ]
Ur 2011/8/10 (Wed.) 00:25:55
「クールビューティさん」
成る程〜!
暑い季節もさらりと涼やかに楽しんでしまうんでしょうねv
粋でいなせなこのおふたりには憧れます。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.