+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 」

[掲示板に戻る]

[136351] [□■地球へ■□]

総ステップ数: 3475 / 所要時間: 02:27:00 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3471 / 直線: 1 / バケツ: 3
鉛筆: 904 / ブラシ: 1026 / エアブラシ: 662 / 消しゴム: 200 / 指: 666 / ぼかし: 14

ほなみ 2011/6/9 (Thurs.) 00:04:55
こんばんは。「地球へ」お題おめでとうございます。

たぶん、テレビアニメのワンシーンだと思います。
キースとシロエが正面からぶつかった瞬間。
ふたりの絡みでは、一番好きなシーンです。

お題期間中、皆様の素敵絵で楽しませていただきますね。

Re:[□■地球へ■□]
ゆきやなぎ 2011/6/9 (Thurs.) 00:54:45
こんばんは、ほなみさん。
「地球へ」は原作とはストーリーの異なる平成版のアニメしか観ていないふつつか者ですが、このシーンはよく憶えております。
二人の瞳を強調するだけで、とても迫力が出ていますね。
色調も繊細で、効果的だと思います。

Re:[□■地球へ■□]
-- 2011/6/9 (Thurs.) 01:14:21
印象に強く残るシーンの一つだと私も思います。意志の宿る目の力って凄いですよね。

Re:[□■地球へ■□]
01074 2011/6/9 (Thurs.) 01:37:33
この二人の個性がはっきり分かるシーンですよね。
瞳の光の入り方とかすごく好みです^^

Re:[□■地球へ■□]
奈津芽 2011/6/9 (Thurs.) 01:44:43
二人の瞳本当にかっこいいです〜!!
キースもシロエもかっこいい!

Re:[□■地球へ■□]
アギ [Home Page] 2011/6/9 (Thurs.) 09:43:40
このシーン大好きです。この後が…><

Re:[□■地球へ■□]
みつぐ [Home Page] 2011/6/9 (Thurs.) 09:59:47
ああこのシーン!まさにテレビ画面もこのようにカットされて!いいシーンでしたね!目の力が再現されてて素晴らしいです><

Re:[□■地球へ■□]
アオコ 2011/6/9 (Thurs.) 21:29:15
瞳が語る、とはまさにこの事ですね。
惹きつけられます!!

お返事です
ほなみ 2011/6/9 (Thurs.) 22:31:11
皆様コメントありがとうございました!

>ゆきやなぎさん
こんばんは。嬉しいお言葉ありがとうございました。
機会がありましたら、原作もご覧になってみてください。

>--さん
意志の強さは、訓練しているだけあって、
キースは、かなりのものでしょうが、
この時は、シロエのほうが勝っていたかもしれませんね。

>01074さん
雑誌に載っていた絵を見て、懸命に描きました。
その思いが伝わったようで嬉しいです。

>奈津芽さん
かっこいいとおっしゃってくださり、ありがとうございます。嬉しいです。

>アギさん
シロエの言葉とキースの反応が、この後のシーンのポイントですよね。
キースの自分の行動に対するリアクションが良かったです。あの表情とか。

>みつぐさん
おほめいただき、ありがとうございます。嬉しいです。
ふたりの目のアップを、ひとつの画面に入れたのが、効果的だと思います。
それが、印象的な場面になった要因の、ひとつでしょうね。

>アオコさん
瞳が語る。そのように見えましたなら、嬉しいです。ありがとうございます。

Re:[□■地球へ■□]
chatora 2011/6/10 (Fri.) 00:20:52
遅コメ失礼します。
ああこれ!大好きなシーンです。ありがとうございます!
この後のキースが切なくて><

お返事です
ほなみ 2011/6/10 (Fri.) 07:18:13
>chatoraさん
喜んでいただけて良かったです。
コメント、ありがとうございました。

Re:[□■地球へ■□]
YUME 2011/6/10 (Fri.) 23:32:55
遅レス失礼します。
眼力が交錯する緊迫の一瞬をとらえた画面をしっかりと描かれていて、ハッとしました。
アニメではキースがやはり印象深いです。

お返事です
ほなみ 2011/6/11 (Sat.) 00:23:47
>YUMEさん
ほんとうは、私らしさを加えた一枚を描きたかったのですが、
時間がなかったので、雑誌に載っていた絵を描きました。
気持ちは込めたつもりでしたので、伝わったようで嬉しいです。
ありがとうございました。

Re:[□■地球へ■□]
(・3・) 2011/6/11 (Sat.) 21:12:10
ひゃあ神回だし!元来の目力も然ることながら、お互いに感情があるから生まれる緊張感が気持ちよいです。

お返事です
ほなみ 2011/6/12 (Sun.) 15:04:57
>(・3・)さん
神回。ほんと、そうでしたね。
キースとシロエのエピソードの中では、大好きなカットです。
ふたりの感情が、緊張感のある絵にしてくれたのだと思います。
コメント、ありがとうございました。


[136352] [□■地球へ■□]

総ステップ数: 6654 / 所要時間: 03:10:54 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6637 / サークル: 5 / バケツ: 6 / コピー: 6 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 20
鉛筆: 2351 / ブラシ: 398 / エアブラシ: 527 / 消しゴム: 1196 / 覆い焼き: 3 / 指: 2076 / ぼかし: 91

MIZU★ 2011/6/9 (Thurs.) 00:30:36
皆様の素敵絵につられて、参加させて頂きます!(>_<)/

地球がいつまでも美しい星でありますように…。

Re:[□■地球へ■□]
-- 2011/6/9 (Thurs.) 01:16:11
本当、青さを失いませんようにと祈ります。
落ち着いた色合いに穏やかな空気を感じました!

Re:[□■地球へ■□]
01074 2011/6/9 (Thurs.) 01:35:55
地球も背後の宇宙も、ブルーもすごく綺麗ですv
見つめていると、本当に大切なものなんだと感じます。

Re:[□■地球へ■□]
奈津芽 2011/6/9 (Thurs.) 01:43:20
コメント失礼します。
「青」がとても綺麗でそれぞれの青の色とても素敵です!
ブルーとてもかっこいいです〜^v^
一枚の雰囲気素敵です!

Re:[□■地球へ■□]
アギ [Home Page] 2011/6/9 (Thurs.) 09:46:59
気づいたら23話のような地球になってた…なんてことにならないで青い美しい地球であって欲しいですね。

Re:[□■地球へ■□]
みつぐ [Home Page] 2011/6/9 (Thurs.) 10:03:31
ああ青い空気が綺麗だなあ…;v;かけがえのない、ってほんとですよね。地球もブルーもオンリーワン。

Re:[□■地球へ■□]
アオコ 2011/6/9 (Thurs.) 21:35:27
地球光に照らされるブルーの穏やかな表情が素敵です。何世代先も、蒼い地球を遺していきたいものですね。

Re:[□■地球へ■□]
chatora 2011/6/10 (Fri.) 00:23:08
コメント失礼します。
青に染まるブルーが穏やかな雰囲気で素敵ですv

Re:コメントありがとうございます!!
MIZU★ 2011/6/10 (Fri.) 21:31:08
--さん、01074さん、奈津芽さん、アギさん、みつぐさん、アオコさん、chatoraさん、皆様コメントありがとうございます!!(>_<)
お一人お一人返したいところですが、コメントが波のように溢れているのに圧倒されて追いつけません!(^-^;)
皆様のテラ愛を感じ取りました!!

たくさんの素敵絵も堪能させて頂き、素敵な5日間でした〜!!
「地球へ…」お題。本当にありがとうございました!!

Re:[□■地球へ■□]
YUME 2011/6/10 (Fri.) 23:28:52
遅レス失礼します。
青と緑の色合いが素敵です〜
淡い光に照らされたブルーの静かな佇まいと穏やかな表情が素敵です。

Re:[□■地球へ■□]
(・3・) 2011/6/11 (Sat.) 21:13:52
遅コメ失礼します。
デートだ…と曇りなく思いました。これはデートだ…!><


[136353] [□■地球へ■□]

総ステップ数: 1163 / 所要時間: 01:33:03 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 5 / 全消し: 25 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1048 / バケツ: 87 / コピー: 3 / ボックス選択: 31 / 自動選択: 40
鉛筆: 674 / ブラシ: 73 / エアブラシ: 75 / 消しゴム: 123 / 1/4トーン: 22 / 1/2トーン: 1 / 指: 46 / ぼかし: 34

あき 2011/6/9 (Thurs.) 00:43:56
お題またまた嬉しいです。まだまだ地球は熱いですねv

Re:[□■地球へ■□]
-- 2011/6/9 (Thurs.) 01:17:10
まだまだ熱いですね!!!と握りこぶしで同意しますv
きりっとした横顔のシン様かっこいいです!

Re:[□■地球へ■□]
01074 2011/6/9 (Thurs.) 01:32:38
私も同意ノシ
シン様とっても凛々しいですね!

Re:[□■地球へ■□]
奈津芽 2011/6/9 (Thurs.) 01:36:52
これから夏に向けてますます暑くなりますね><
横顔が凛々しいですね!
ソルジャーかっこいいです^v^

Re:[□■地球へ■□]
suzu 2011/6/9 (Thurs.) 07:51:10
ジョミーかこよすです!
地球は自分の人生の中で最高の作品と思ってます←

Re:[□■地球へ■□]
アギ [Home Page] 2011/6/9 (Thurs.) 09:50:31
シン様かっこいいです!
熱いですね!!私にとっても最高の作品です!

Re:[□■地球へ■□]
みつぐ [Home Page] 2011/6/9 (Thurs.) 10:06:17
同意同意ノシノシ地球へ最高!
このシン様に「今は働け」って言われたらあたい頑張れる!;▽;

Re:[□■地球へ■□]
アオコ 2011/6/9 (Thurs.) 21:38:57
凛とした表情で、前を見据えるジョミーが素敵です。
お題、みなさんの想いが感じられて本当に嬉しいですね^^♪

Re:[□■地球へ■□]
chatora 2011/6/10 (Fri.) 00:25:40
コメント失礼します。
シン様凛々しい!私も付いて行きたいですーv

Re:[□■地球へ■□]
(・3・) 2011/6/11 (Sat.) 21:15:41
表情が大人でドキドキします。
シンたまー、こっちくださーいパシャパシャ


[136354] [□■地球へ■□]

上書き元のファイル:136350.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さいばし 2011/6/9 (Thurs.) 00:49:34
昨日で終わりだと勘違いしてましたの巻。
あと一日楽しめる…ですと…ゴクリ。
ログ流し失礼しました…!ぺこぺこぺこ

Re:[□■地球へ■□]
-- 2011/6/9 (Thurs.) 01:20:39
ゴクリ(笑)まだ終わらないのですよね^^
いつもの日常光景を垣間見たようでニコニコしてしまいましたvやってそう!ファンシーなシール可愛い(笑)

Re:[□■地球へ■□]
01074 2011/6/9 (Thurs.) 01:31:38
みんな夏服の中でベスト着用なブルーが(笑)
冷房対策と見た!

Re:[□■地球へ■□]
奈津芽 2011/6/9 (Thurs.) 01:35:33
キースのノートかわいい^v^
みんな仲よさそうでとってもかわいいです〜!
一枚目のマツカと違う元気いっぱいの画面とってもかわいいです!
素敵絵ありがとうございましたー!

Re:[□■地球へ■□]
アギ [Home Page] 2011/6/9 (Thurs.) 09:52:13
キースのなら間違いなさそうですね!それかシロエの笑

Re:[□■地球へ■□]
みつぐ [Home Page] 2011/6/9 (Thurs.) 10:10:35
ノート!ノート可愛い!(笑)うわああノーと自作してキースとお揃いにしようかな(そわそわ)つか、ジョミーったら!(笑)

Re:[□■地球へ■□]
suzu 2011/6/9 (Thurs.) 18:06:57
ジョミーはもともとやんちゃさんだもの…仕方ないっ!
キースのノートもそうなんだけど…
ブルーのかばんもさりげなく気になります…!

Re:[□■地球へ■□]
アオコ 2011/6/9 (Thurs.) 21:44:47
みんなでワイワイ登校楽しそう〜!!
クールな顔してファンシー好きなキースとかとってもツボです。やんちゃなジョミーも大好物です(笑)!

Re:[□■地球へ■□]
hina 2011/6/9 (Thurs.) 22:10:21
明るい色合いと楽しげな雰囲気がすてきです。

Re:[□■地球へ■□]
chatora 2011/6/10 (Fri.) 00:30:02
コメント失礼します。
キース「こらお前…っ」サム「まぁまぁ」ブルー「そうそう」キース「何がそうそうだっ」
仲良さそうで楽しそうで、素敵ですっv

Re:[□■地球へ■□]
さいばし 2011/6/10 (Fri.) 08:43:28
--さん、01074さん、奈津芽さん、アギさん、みつぐさん
suzuさん、 アオコさん、hinaさん、chatoraさん
 何となく描いた妄想絵だったので反応頂けて嬉しいです。笑
 学パロはロマンですよね!グッ
 ブルーのブレザーやリュック、キースのノートなどツッコミ頂けてホクホクですvv
 本編が過酷だった分、学パロも輝いちゃう地球へキャラが愛しい!
 コメント本当にありがとうございました^///^ 

Re:[□■地球へ■□]
(・3・) 2011/6/11 (Sat.) 21:16:55
遅コメ失礼します。
ほのぼのしててイイですー。なんとなく、ブルーの鞄が背負うタイプなのに、食ってもいないはずの歳を感じていました…!


[136355] [□■地球へ■□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霧島 2011/6/9 (Thurs.) 20:51:07
お題おめでとうございます!
DVD3巻は墓まで持っていきます…

Re:[□■地球へ■□]
アオコ 2011/6/9 (Thurs.) 21:51:23
シロエ・・・!!(ぶわ・・・)
抑えた色彩と静けさが、じんわりと胸にしみます・・・><

Re:[□■地球へ■□]
アギ [Home Page] 2011/6/9 (Thurs.) 22:03:13
あああシロエ…><絵のタッチがとても好きです!目閉じてるの美しい…!

Re:[□■地球へ■□]
みつぐ [Home Page] 2011/6/9 (Thurs.) 22:40:11
シロエーーっ!とっても大事なものを抱え込んでるんだね(ほろ)ぎゅって、ぎゅってしてあげたいです(嫌がられそう)

Re:[□■地球へ■□]
chatora 2011/6/10 (Fri.) 00:32:36
コメント失礼します。
光がとても綺麗で素敵です。シ…シロエ、切な過ぎTT

Re:[□■地球へ■□]
霧島 2011/6/10 (Fri.) 23:40:31
コメントありがとうございました!(^▽^)

Re:[□■地球へ■□]
(・3・) 2011/6/11 (Sat.) 21:17:28
遅れて一言言わせてくださーい
シーーーーローーーーエーーー


[136356] [□■地球へ■□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hina 2011/6/9 (Thurs.) 22:06:21
時間がなくて雑になってしまったのですが、投稿します。
地球への皆様のイラストが観れて嬉しかったです。まだまだ地球へが大好きです。

Re:[□■地球へ■□]
みつぐ [Home Page] 2011/6/9 (Thurs.) 22:42:29
お疲れ様の騎士団(笑)キースもマツカもセルジュなら安心するんですね。でもセルジュ、休まりませんね(笑)ほっこりしました有難うございます!

Re:[□■地球へ■□]
アギ [Home Page] 2011/6/10 (Fri.) 00:11:04
お疲れさまでした!セルジュ…!おいしすぎる!!両手に華ですね!

Re:[□■地球へ■□]
chatora 2011/6/10 (Fri.) 00:35:16
コメント失礼します。
おお、苦労人セルジュ…w
まったくいつもいつも、とかブツブツ言いながら、でも絶対起こさないよう気を付けていそうです。和みました。ありがとうございますv

Re:[□■地球へ■□]
hina 2011/6/10 (Fri.) 03:36:53
コメント有難うございましたv

>みつぐ様...セルジュには心を許してるところがあると思います。ほっこりと言って頂けて嬉しかったです。それと、4人の空気頂きました。有難うございましたv。

>アギ様...キースもマツカも普段疲れていると思うので、セル得タイム(?)があるかもと思いました。でもセルジュ的には緊張しそうでもありますが(笑)。コメント有難うございましたv。

>chatora様...そうですね、セルジュなら起こさないようにしそうです。苦労人な彼が大好きであります♪。有難うございましたv。

Re:[□■地球へ■□]
アオコ 2011/6/11 (Sat.) 04:20:03
遅コメ失礼します。
アニテラでは、セルジュは人類側の後継の人だったのかなぁと思います。少々困惑しながらも、両肩の重みを大切にしてくれそうな彼と、無意識に気を許している二人が素敵ですね^^!

Re:[□■地球へ■□]
(・3・) 2011/6/11 (Sat.) 21:19:34
遅コメ失礼します。仲良しイラストたまらないです。ふと、傍にいなくなっても、いつまでも近くにいてくれそうだと、切ないことを考えました(;▽;)

Re:[□■地球へ■□]
hina 2011/6/12 (Sun.) 16:28:45
>アオコ様...セルジュは人類の後継としての役割を彼なりのやり方で果たしたのでしょうね。その辺りもトォニィと合わせて続きが観たかった気がします。両肩の重みを大切に〜..という言葉が素敵だと思いました。有難うございました。アオコさんのシン様、眩しかったです。

>(・3・)様...セルジュ以外二人とも逝ってしまいましたが、一緒に過ごした時間は彼らのものかなと...コメントを拝見して思いました。有難うございました。今回も素敵なイラストを拝見できて嬉しかったです。


[136357] [□■地球へ■□]

総ステップ数: 1832 / 所要時間: 01:12:48 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1774 / 直線: 46 / バケツ: 5 / 移動: 6 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1006 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 538 / 消しゴム: 263 / 3/4トーン: 2

みつぐ [Home Page] 2011/6/9 (Thurs.) 22:32:07
「生きてる…」
映画でシロエのこの台詞の時、口パクが見事に言葉通りで感心したのを覚えています。テレビの井上さんの声も生意気可愛いですけど、映画の神谷明さんの声もかっこよかった!
何とか4枚目です。あと一時間半、皆さんのテラ愛堪能します!

Re:[□■地球へ■□]
アギ [Home Page] 2011/6/10 (Fri.) 00:12:05
4枚お疲れ様でした!
このシーンヤバイですよね…!ちょっとゾッとした覚えがあります。

Re:[□■地球へ■□]
chatora 2011/6/10 (Fri.) 00:37:30
4枚目!すごいですー。
いっぱい拝見出来て嬉しいです。ホクホク。
このシーンもカッコイイですね…!

Re:[□■地球へ■□]
みつぐ [Home Page] 2011/6/10 (Fri.) 01:10:55
コメント有難うございます!幸せパワーいっぱいのお祭りでしたー>▽<
>アギさん 水槽の子の目が無機質で綺麗なのがゾッとしましたね!テラの映画で一番印象に残ってるかもしれません。
>chatoraさん お祭り楽しかったですよーホクホクv「カッコイイ?僕のことですね!」とシロエが喜びました(笑)

Re:[□■地球へ■□]
YUME 2011/6/10 (Fri.) 23:23:26
遅レス失礼します。
漫画で読んだ時の感覚が蘇るようなみつぐさんの絵の数々、堪能させていただきました。
これまでの絵もみんな愛とドラマが感じられてゾクゾクしました。

Re:[□■地球へ■□]
アオコ 2011/6/11 (Sat.) 04:26:05
遅コメ失礼します。
モノクロなのが逆に効いていてかっこいいと思います!今回も沢山の素敵作品ありがとうございました!!

Re:[□■地球へ■□]
みつぐ [Home Page] 2011/6/11 (Sat.) 17:53:12
おおうコメント有難うございます!><
>YUMEさん 原作漫画のドラマチックが大好きです><ゾクゾクとか!してやったり感で大喜びです!嬉しいお言葉有難うございます!
>アオコさん モノクロ万歳?!Σ(@▽@*)こちらこそ素敵なジョミーと沢山のコメント有難うございましたー!

Re:[□■地球へ■□]
(・3・) 2011/6/11 (Sat.) 21:22:48
遅コメ失礼します。映画版は監督さんがアニメの方じゃなくて、動きに無茶苦茶な注文がついたそうだと何かのインタビューで拝見しました。ジョミーのシャワーとかも(笑)口元の動きにも拘られたのでしょうねー。
不思議な臨場感の劇場版も、良い味があると思います。

Re:[□■地球へ■□]
みつぐ [Home Page] 2011/6/13 (Mon.) 08:35:59
>(・3・)さん (>m<)に電流走る!監督さんがアニメ畑の方でないのは知ってましたが、そうか、それで演出の仕方が異色だったのですね…!(気付け自分)ウン十年ぶりに何かがストンと落ちました(笑)コメント有難うございます!><


[136358] [□■地球へ■□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奈津芽 [Home Page] 2011/6/9 (Thurs.) 23:25:12

すみません、のちほどコメント書かせていただきます。

Re:[□■地球へ■□]
アギ [Home Page] 2011/6/10 (Fri.) 00:15:47
沢山のテラキャラ眼福です!
お疲れ様でした!可愛いキャラ達に癒されました^^

Re:[□■地球へ■□]
chatora 2011/6/10 (Fri.) 00:39:07
すごいいっぱい!いっぱいでカワイイですv
特に真ん中の一番いい場所にいるレインが…vv
お疲れ様でしたー。ありがとうございました!

Re:[□■地球へ■□]
みつぐ [Home Page] 2011/6/10 (Fri.) 01:13:28
わあ!また沢山の可愛いキャラが…!お疲れ様でした!
レインの位置、ほんとにベストポジションですね(笑)キースが鷲掴みできそうじゃないですか!><

Re:[□■地球へ■□]
hina 2011/6/10 (Fri.) 03:48:35
沢山のキャラが描かれていて、見ていて幸せな気持ちになりました。後ろの方にいる萌えキャラセルジュとイライザを何気にチェックしてしまいました♪。

Re:[□■地球へ■□]
suzu 2011/6/10 (Fri.) 07:51:30
キャラの特徴ををとらえるのがとても上手で羨ましいですっ
画面が華やかで、グラデーションも綺麗で…
その上それぞれらしさがでていて素敵です!
みんな大好き!

Re:[□■地球へ■□]
奈津芽 2011/6/10 (Fri.) 20:51:00
利き手負傷してしまって一日そのまますみません。
地球お題お疲れさまでした!
とても楽しかったです!ありがとうございました〜♪

>>アギさん
結局最後までキャラ詰め込んでしまいましたw
うれしいです^^
ありがとうございました!

>>chatoraさん
みんなかわいいです^v^みんな描きたい><
レインは原作とアニメのデザインの違いに一番びっくりしたキャラですw
ありがとうございました♪

>>みつぐさん
ありがとうございました!
どのキャラもかわいいです><
キースにはまた元気でちゅうかをやってもらわなくてわ!w

>>hinaさん
地球キャラはどの子もかわいくて><
ついついつめこんでしまいます♪
イライザもセルジュもかわいいです^v^
うれしいです!ありがとうございましたー!

>>suzuさん
勿体ないお言葉ありがとうございましたー><
地球キャラは華やかな色のキャラが多いので華やかです♪
グラデで普段あまり描かないのですがうれしいです〜^
ありがとうございました!

Re:[□■地球へ■□]
YUME 2011/6/10 (Fri.) 23:20:01
遅レスすみません。
奈津芽さんタッチのキャラの可愛さがギュッと詰まった画面が好きです。

Re:[□■地球へ■□]
アオコ 2011/6/11 (Sat.) 04:35:24
遅コメ失礼します。
地球を背景に、ジョミーとキース、そして彼らと同じ時を生きた人達。
地球キャラはほんと、どの子もかわいいですね。沢山の素敵作品ありがとうございました!

Re:[□■地球へ■□]
(・3・) 2011/6/11 (Sat.) 21:24:31
遅コメ失礼します。
宝探しを楽しめそうな密度、実際楽しく拝見しましたー。あ、メギドだー。(>▽<)σ†

Re:[□■地球へ■□]
奈津芽 2011/6/23 (Thurs.) 07:19:04
遅くなってすみません、コメントありがとうございました。
>>YUMEさん
最後まであれこれ押し込んでしまいます。
うれしいです♪ありがとうございます〜^^

>>アオコさん
地球キャラ本当にみんなかわいくって
最後までキャラ詰め込んでしまいました。
勿体無いお言葉うれしいです〜。
ありがとうございました♪

>>(・3・)さん
宝探しw確かに思いつくものいろいろ詰め込みました^^*
メギドは「メ」の形というのでついつい「メ」にしてしまいます。
ありがとうございました〜^^


[136359] [□■地球へ■□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



chatora 2011/6/9 (Thurs.) 23:29:09
滑り込みで2枚目失礼します。

えーと爺さまから、「ありがとうを君に」。
素敵絵いっぱい拝見できて嬉しいです。ありがとうございました!

Re:[□■地球へ■□]
アギ [Home Page] 2011/6/10 (Fri.) 00:17:05
爺さま笑 美しいブルーをありがとうございます!
5日間お疲れ様でした!

Re:[□■地球へ■□]
chatora 2011/6/10 (Fri.) 00:44:17
>アギ様
ブラウザの調子良くなかったので、保存するまでドキドキでした。><
こちらこそ、アギ様の絵にワックワクの5日間でした。ありがとうございました!

Re:[□■地球へ■□]
みつぐ [Home Page] 2011/6/10 (Fri.) 01:15:10
美しい爺様を有難うございます(笑)お疲れ様でしたー^^

Re:[□■地球へ■□]
hina 2011/6/10 (Fri.) 03:11:46
Wソルとブルー様。どちらも素敵イラスト有難うございました。拝見できて良かったです。お疲れ様でしたv。

Re:[□■地球へ■□]
YUME 2011/6/10 (Fri.) 23:14:22
美しいソルジャー絵を2枚も見せていただきありがとうございました。
あまりに見かけが若々しいのでブルーを爺さまだと思った事はありません〜(笑)

Re:[□■地球へ■□]
アオコ 2011/6/11 (Sat.) 04:41:33
もう色々と、存在自体が反則な爺さまですね(笑)麗しの初代長ごちそうさまでした^^

Re:[□■地球へ■□]
(・3・) 2011/6/11 (Sat.) 21:28:12
遅コメ失礼します。お疲れさまでした。わあ柔らかいブルー様。労いのお言葉つきとはニクイですw頑張って来週も働きます・・・λ

Re:[□■地球へ■□]
chatora 2011/6/12 (Sun.) 16:53:10
みつぐ様、hina様、YUME様、アオコ様、(・3・)様、
コメントありがとうございました!
爺さま呼ばわりしてゴメンナサイ、ブルー様。
5日間、皆様の素敵絵、たくさん拝見できて眼福でした。ありがとうございました。


[136360] [□■地球へ■□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アギ [Home Page] 2011/6/9 (Thurs.) 23:57:46
3枚目失礼します。
やっべー……
2回ブラウザが強制終了し、急いで描けるものを…と思ったんですが終わらん…。
このまま上げないで明日中に終わらせます。すみません…。沢山のテラ絵を拝見できて幸せな5日間でした!皆様お疲れ様でした!

Re:[□■地球へ■□]
chatora 2011/6/10 (Fri.) 00:47:11
強制終了>< 2回もされたら泣くに泣けませんね…。
完成するの楽しみに待っています!

Re:[□■地球へ■□]
みつぐ [Home Page] 2011/6/10 (Fri.) 01:16:43
おお…なんてことでしょうブラウザめ><お疲れ様です、そして完成楽しみにお待ちしてます!^^

Re:[□■地球へ■□]
hina 2011/6/10 (Fri.) 03:20:40
いつも繊細な色彩と表情、そして美しい線にも見入ってしまいます。今回も仕上がりを楽しみにしていますv。

Re:[□■地球へ■□]
suzu 2011/6/10 (Fri.) 07:38:01
強制終了…私だったらくじけてるかもしれない…!
完成楽しみにしております><

Re:[□■地球へ■□]
アギ [Home Page] 2011/6/10 (Fri.) 22:45:57
完成しました!季節とか全無視になってしまいましたが、アルタミラの子ブルーです。

●chatoraさま
さすがに2回目は心が折れそうになりました;待っていますのコメントに物凄い勇気もらいました!ありがとうございます!
●みつぐさま
みつぐさんのアルタミラのブルー、の一言でそれなら描ける!(愛ゆえに)という感じで最後まで描けました!!ありがとうございました!
●hinaさま
ありがとうございます><もう本当にその言葉を支えに頑張れました。めちゃくちゃ感謝です!
●suzuさま
1枚目は結構描いて厚塗りとかしてたのでかなり心くじけそうでした;;でもなんとか完成です。ありがとうございました!

Re:[□■地球へ■□]
YUME 2011/6/10 (Fri.) 23:11:20
遅レスすみません。
アギさんの1枚目を拝見した時から地球へお題が始まったんだーとそわそわしておりました。
ミュウの歴史はこのブルーから始まったんですよね…愛しさと痛々しさでジタバタしてしまいます。
いつも愛のこもった丁寧で美しい絵を見せていただき眼福です(水滴マークを使ってもこのクオリティにはとてもなりません;)。
お疲れ様&ありがとうございました。

Re:[□■地球へ■□]
アオコ 2011/6/11 (Sat.) 04:48:13
遅コメ失礼します。
瞳が、とても印象的ですね。忘れてはならない歴史だと思います。
強制終了にも屈せず、今回も沢山の素敵作品をありがとうございました!!

Re:[□■地球へ■□]
アギ [Home Page] 2011/6/11 (Sat.) 11:14:28
●YUMEさま
注射器跡…あれも痛々しかったですね><
YUMEさんのブルーが優しい笑顔で凄く癒されました。あれこそブルー…!!素敵な作品をありがとうございました。お疲れさまでした^^
●アオコさま
ブルーの過去は悲惨なものでしたが、ジョミーという存在は救いだったように思います。
そんな風に思うとアオコさんのジョミーが…笑顔が…!凄くいいなああ><と思います。
お疲れさまでした!

Re:[□■地球へ■□]
みつぐ [Home Page] 2011/6/11 (Sat.) 17:58:31
完成おめでとうございます!
不屈の高クオリティがアルタミラブルー様に大変ふさわしい気がいたしました。最後まで頑張って下さって有難うございます!お疲れ様でした!^^

Re:[□■地球へ■□]
(・3・) 2011/6/11 (Sat.) 21:31:20
遅コメ失礼します。瞳に映る無機質な光を睨む、不屈を感じます。あの…ぜんぜん関係なくて申し訳ないのですが、拘束具が「ポケモンボールのようだ」と喜びました。ブルー=レアポケモン説支持者より。

Re:[□■地球へ■□]
アギ [Home Page] 2011/6/12 (Sun.) 12:36:25
●みつぐさま
みつぐさんもお疲れさまでした!楽しい絵や印象的なシーンなど沢山見れて幸せでした〜^^
●(・3・)さま
おおー!実は今回テーマ(?)が「無機質」だったのでコメント嬉しいです!
ポ…ポケモンボール!検索してみたら本当だ笑似てますね!

Re:[□■地球へ■□]
suzu 2011/6/12 (Sun.) 21:19:00
遅レス失礼いたします。
大きな瞳が印象的ですね。
この辛い過去を越えての、あのブルーさま。
アギさんのイラストは本当に大好きですv
お疲れさまでした!


[136361] [□■地球へ■□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さいばし 2011/6/10 (Fri.) 00:00:04
滑り込み失礼します。。ノソノソ

Re:[□■地球へ■□]
アギ [Home Page] 2011/6/10 (Fri.) 00:19:35
うおお超カッコイイです!!ジョミーの切なそうな顔がなんとも…!!

Re:[□■地球へ■□]
chatora 2011/6/10 (Fri.) 00:54:52
ある意味対局で、ある意味とてもよく似た2人ですね。それぞれの視線の先に、何を見ているのか…。

Re:[□■地球へ■□]
みつぐ [Home Page] 2011/6/10 (Fri.) 01:21:10
はうっ!胸が…胸が痛い…><この二人の組み合わせ、しかも擦れ違い系はイタタ、イタタタタ(ぶわっ)有難うございます、二人の位置と表情に痺れました。この一枚が見られてよかった!

Re:[□■地球へ■□]
suzu 2011/6/10 (Fri.) 07:43:56
わぁ…繊細で綺麗です…!
塗り方もものっそい大好き。
立場的に交われない二人だけど、
もし二人が同じ方向を目指せたならきっとものすごいパワーになるんだろうな。
素敵なイラストありがとうございました!
おつかれさまですっ

Re:[□■地球へ■□]
さいばし [Home Page] 2011/6/10 (Fri.) 08:35:11
これで完成ってことで、ジョミー・・・遅れて大変すまなく思って…い・・・・(ガクッ)
地球へはドケチの自分が全部アニメ録画済みだったのにDVD集めた唯一の作品です。
そんな作品に5日間堪能できて幸せでした。本当にありがとうございます!

>アギさん、chatoraさん、みつぐさん、suzuさん
  コメントありがとうございます。横向きながら(!)頑張って描いた甲斐がありました。笑
  この二人には思い入れたっぷりなので、何か感じて頂けてたら幸いです^▽^
  皆様も5日間お疲れ様でした!

Re:[□■地球へ■□]
みつぐ [Home Page] 2011/6/10 (Fri.) 09:35:28
Σ美しく仕上がっている…!完成おめでとうございます!
瞳が描き込まれるとやはり力が違いますね><私も横向きながら眺め回しました…(笑)ジョミーの首と閣下の額の肉付きが個人的に好みです(ポ)5日間お疲れ様でしたー^^

Re:[□■地球へ■□]
くれお 2011/6/10 (Fri.) 19:13:18
遅レスですがとても素敵な絵を堪能させて頂きました。もう一枚の方も楽しくて。ありがとうございました

Re:[□■地球へ■□]
YUME 2011/6/10 (Fri.) 23:06:05
夕べのラフの段階で素敵でしたが更に高クオリティになっていて感動です、表情がもう!!!
素晴らしい絵を見せていただきありがとうございまし!

Re:[□■地球へ■□]
アオコ 2011/6/11 (Sat.) 04:57:22
個人的には、「地球へ・・・」の主人公はこの二人だと思っています。二人の視線と表情にそれぞれの生き方を感じました。素敵絵をありがとうございます。5日間、お疲れ様でした!!

Re:[□■地球へ■□]
(・3・) 2011/6/11 (Sat.) 21:38:02
遅コメ失礼します。完成おめでとうございます。
皆様おっしゃられるとおり、この二人の組み合わせ色々とクルー。美しさもですが、柔と剛を纏め上げられた力量に眼福いただきました。

Re:[□■地球へ■□]
hina 2011/6/12 (Sun.) 13:26:14
完成されたのですね。二人の醸す空気が何ともいえずとても素敵で..。素晴らしいイラストを有難うございました。


[136362] [□■地球へ■□ ]

総ステップ数: 1115 / 所要時間: 00:33:44 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1101 / 移動: 14 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1071 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 18 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 3

(・3・) 2011/6/10 (Fri.) 00:02:08
あーう滑り込みです。
作業で時間作れなくなっちゃって残念!
皆様5日間お疲れさまでした、有難うございました。
地球へ絵たくさん見れて楽しかったです!

Re:[□■地球へ■□ ]
アギ [Home Page] 2011/6/10 (Fri.) 00:21:40
お疲れ様でした!
最後に(・3・)さんのシロエ見れて嬉しいです!

Re:[□■地球へ■□ ]
chatora 2011/6/10 (Fri.) 00:57:08
わーい、シロエ\(^O^)/
小生意気な表情は、彼の専売特許ですね。
シロエらしくてカワイイです!ありがとうございます!

Re:[□■地球へ■□ ]
みつぐ [Home Page] 2011/6/10 (Fri.) 01:24:02
Σお仕事してはったーー(´▽`)お疲れ様です!
それでも小生意気な可愛いシロエたんを置いていくとはさすが(・3・)殿…ポイン…ポインを触りたいです…((;*>m<)ノシ

Re:[□■地球へ■□ ]
奈津芽 2011/6/10 (Fri.) 21:16:59
シロエかわいいですー!
鉛筆のようなカラフルな塗りも元気いっぱいでかわいいです^v^
最後にシロエ見れてうれしいです♪
素敵絵ありがとうございました!

Re:[□■地球へ■□ ]
YUME 2011/6/10 (Fri.) 23:16:28
(・3・)さんの地球へ絵をまた拝見できて嬉しいです〜
なんて可愛い表情のシロエ!
前回のブルーのセキセイの飛翔にも感動しました。

Re:[□■地球へ■□ ]
アオコ 2011/6/11 (Sat.) 05:03:01
最後に、愛しかわいいこの子が見れて嬉しかったです。ありがとうございました^^
お仕事お疲れ様です。

Re:[□■地球へ■□ ]
(・3・) 2011/6/11 (Sat.) 21:51:48
少し余裕が出たのでお返事ですー。
5日間、参加された皆様へ、よいもの見させて頂きました。お疲れさまでしたー。

>アギさん
今回も丁寧で美しい作品を、全力投球お疲れさまでした!じ、次回は追いついて行きたいです><
>chatoraさん
わーいシロエでつれたーチョロイね!(アニメのセリフの功績は大きいと思う)楽しい祭りでした!
>みつぐさん
来週頭までやるから!(…)みつぐさんの熱い思いの篭るイラスト見れて嬉しかったです。てノノ)<ポインするがいいさ!
>奈津芽さん
10分で悪足掻きでした…そう言って頂けると救われます!奈津芽さんも可愛いイラスト有難うございました!
>YUMEさん
シロエ好きです!YUMEさんの情感たっぷりイラスト、また拝見したいですー。次のお題到達が今から楽しみです。
>アオコさん
「イチコロさ」みたいな幻聴が画面から聞こえました(あ)だからシロエ好きです(エエエ)はい、頑張ります。


[136363] [TIGER& BUNNY]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳥子 2011/6/10 (Fri.) 01:33:08
T&B御題おめでとうございます!
正社員ヒーローにどっぷりと浸かる日々になんてタイミング!
ということで、おじさんを描かせて頂きました。

残りの日数を楽しみにしております。

[136364] [TIGER& BUNNY]

総ステップ数: 2922 / 所要時間: 02:05:41 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 2 / 全消し: 27 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2669 / サークル: 35 / ボックスフィル: 57 / サークルフィル: 54 / バケツ: 34 / 拡大回転: 13 / 移動: 25 / テキスト: 11
鉛筆: 2032 / エアブラシ: 30 / 消しゴム: 587 / 1/4トーン: 93 / 1/2トーン: 40 / 3/4トーン: 8 / ぼかし: 22

スマコ 2011/6/10 (Fri.) 02:42:29
\タイバニお題おめでとう そして おめでとう/
という訳で、一発目はスカイハイさんことキースさんで失礼しました。
今から皆さんの素敵イラストが楽しみでなりません。

Re:[TIGER& BUNNY]
炊飯器 2011/6/12 (Sun.) 14:26:38
コメント失礼します そして 失礼します。
二枚続けてお隣ですね^^
ガムか歯磨き系のスポンサーが付いて欲しいほどのきらめく歯といい笑顔☆
素敵スカイハイさんありがとうございました!

Re:[TIGER& BUNNY]
snow [Home Page] 2011/6/13 (Mon.) 20:12:10
こんな素敵な絵を投下してくれて、
ありがとう そして ありがとうノ

皆様に便乗失礼いたしましたv
初めまして、T&Bお題でテンション急上昇で来たらこんな素敵なヒーローが!!きゃっほい
代表的な外国ヒーロー顔の彼の天然ぶりには毎週胸キュンしてしまいます(笑)
歯のキラめきと真っ直ぐな瞳が素敵だぁ〜v
お邪魔しました!

Re:[TIGER& BUNNY]
スマコ 2011/6/14 (Tue.) 00:19:46
◆炊飯器さん◆
レスありがとう そして ありがとう(笑)
確かに歯磨き系のスポンサーぴったりですね!!
コメントありがとうございました。

◆snowさん◆
こちらこそありがとう そして ありがとう(しつこいですね///)
私もタイバニお題にテンションマックスでございます。
彼の天然っぷりは本当に癒されます〜
コメントありがとうございました。


[136365] [TIGER& BUNNY]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



炊飯器 2011/6/10 (Fri.) 08:39:55
タイバニお題おめでとうございます!
途中絵にコメント下さった奈津芽さん
ありがとうございました。
期間中皆様の素敵絵を楽しみにしたいと思います。

Re:[TIGER& BUNNY]
奈津芽 2011/6/10 (Fri.) 21:12:58
キャラ勢ぞろいかわいいです〜^^
見切れてる折紙さんにそわそわしつつ
完成楽しみにしています!

Re:[TIGER& BUNNY]
snow [Home Page] 2011/6/13 (Mon.) 20:20:09
スゴイ、スゴイ、スゴーイッ!!!
もう地団駄したくなっちゃう程可愛くて、感激しましたー!
キャラそれぞれの性格がこの1枚だけでふんだんに出ていて、今にも声を出して動き出しそうですね(笑)
スカイハイどんな時でも素敵(爆)
どうもお邪魔いたしました。とても楽しめました。

Re:[TIGER& BUNNY]
こめ 2011/6/14 (Tue.) 01:09:38
こんばんは。
とても可愛いですね☆
どこをとってもみんなポーズがらしいです。
最初、企業名が思いっきり入っているのに驚いて
なんとなく観始めたアニメでしたが、
ヒーロー達みんな素敵で今では大好きです。
素敵な絵が見れました

Re:[TIGER& BUNNY]
ダン [Home Page] 2011/6/14 (Tue.) 22:23:53
コメント失礼します!
途中段階から完成楽しみにしておりました!
皆とても、らしくって、可愛らしいミニマムさでとてもキュンとさせていただきましたv
眼福です!

Re:[TIGER& BUNNY]
炊飯器 2011/6/15 (Wed.) 08:55:28
>snowさん
版権お題が来たら集合絵は絶対描く!
と決めてたのでお言葉とっても嬉しいですv
>こめさん
スポンサーあってこそのヒーローだと思っているので
企業ロゴも気合入れましたw
>ダンさん
ミニキャラは苦手なので可愛いといって頂けて嬉しいですv

皆さんコメントありがとうございました!


[136366] [TIGER& BUNNY]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



bacco [Home Page] 2011/6/10 (Fri.) 20:30:44
お題おめでとうございます!このアニメはいろんな意味ですごいです!(笑)毎回楽しみです^^

Re:[TIGER& BUNNY]
奈津芽 2011/6/10 (Fri.) 21:08:45
コメント失礼します〜。
ブルーローズさま麗しいです!
青がとても綺麗でがっちりホールドされてしまいそうです><
素敵絵ありがとうございました!

Re:[TIGER& BUNNY]
bacco [Home Page] 2011/6/11 (Sat.) 10:18:11
奈津芽さま
コメントありがとうございます!ツンデレ様かっこいいです!
残りの日も楽しんで見させていただきます^^

Re:[TIGER& BUNNY]
こめ 2011/6/14 (Tue.) 01:29:49
麗しい、麗しいです!
きらきらしている…華やかだー。ぜったい様付けで呼んでしまう。
でも性格は可愛いですよね〜


[136367] [TIGER& BUNNY]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



葉月鈴櫻 2011/6/10 (Fri.) 21:07:29
タイバニお題おめでとうございます。
拙いながらも参加させて頂きます。
なのにお見苦しい状態での一時保存・・・大変失礼致します。

Re:[TIGER& BUNNY]
葉月鈴櫻 2011/6/12 (Sun.) 20:48:12
これにて完成とさせて頂きます。
サムネ表示で大変申し訳ないです。
どうしても画質落としたくなくて・・・すみません。

今一番熱いアニメのお題に心沸き立っております。
期間中皆様の素敵なタイバニワールド楽しみにしています。

Re:[TIGER& BUNNY]
こめ 2011/6/14 (Tue.) 01:22:18
コメント失礼します。
最初の頃に比べだいぶ息が合ってきた二人、という感じで素敵です。
ロゴに気合を感じます。

Re:[TIGER& BUNNY]
snow [Home Page] 2011/6/15 (Wed.) 00:08:52
初めまして、snowと申します。
失礼ですがもしや葉月様はWJ板で冥王を描かれた葉月さまですかっ?!
ワンピだけでなくタイバニも好きなんてッ!!そんな葉月様が好きです〜!
髪の細やかさや、服の質感がとってもリアルというか、おぉっ!!って感じで凄いと思いました!(上手く言葉が出なくてすみません;)
お題ももう終わってしまいますが、素敵な絵が拝見できてよかったです!
お邪魔いたしましたv

Re:[TIGER& BUNNY]
葉月鈴櫻 2011/6/15 (Wed.) 16:28:37
嬉し過ぎるコメント有難うございます。

■ こめ様
コメント有難うございます。
最終的にはこれでもないコンビ愛の元、阿吽の呼吸でヒーロー業を遂行してくれるものだと信じています!!キッパリ
タイトルロゴ、あちこちズレまくっててお恥ずかしい限りです。
でも、どうしても描いときたくなっちゃいまして。
ちょびっと頑張ってみました。エヘヘ

■ snow様
初めましてsnow様。コメント有難うございます。
はい、正解です。
WJ板で冥王描かせて頂いた葉月です。
いやぁ、そんなに褒められちゃうとすんごく照れてしまいます。
でも私なんてまだまだですのでsnow様のお言葉を励みにこれからも頑張ります!!
タイバニは熱いですよね。基本ヒーロー好きな私には夢のようなアニメです。今現在は折紙君の安否にハラハラしています。無事に帰って来てほしいですよね。

本当に嬉しいコメントを有難う、そして有難う!!(これ言いたかったぁ


[136368] [TIGER& BUNNY]

総ステップ数: 1953 / 所要時間: 02:33:06 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 28
自由曲線: 1812 / ボックスフィル: 28 / 拡大回転: 13 / 左右反転: 2 / 移動: 62 / テキスト: 37
鉛筆: 1543 / 消しゴム: 245 / 1/4トーン: 41 / ぼかし: 10

2011/6/12 (Sun.) 00:18:40
タイバニお題おめでとうございます!
嬉しくて思わずぽちっと参戦をば。
今夜の放送で一体彼がどうなるのか不安を覚えながら、折り紙先輩の活躍を期待したいと思います!

Re:[TIGER& BUNNY]
M凪 2011/6/12 (Sun.) 01:02:01
キャー!お隣にもステキ折り紙先輩が!
手裏剣まるかぶりすみませんー><
ヒーロー姿も凛々しいです!先輩の活躍戦闘シーンたくさん見たいですね!!
コメント失礼しました!


[136369] [TIGER& BUNNY]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M凪 2011/6/12 (Sun.) 00:57:06
タイバニお題おめでとうございます!
大好きな折り紙先輩を描かせていただきました!
皆様のタイバニ絵も楽しみにさせていただきますー!!

Re:[TIGER& BUNNY]
2011/6/12 (Sun.) 03:12:07
折紙先輩!!
見目麗しさに眼福です〜vvv
原作の展開がなんだか思いっきり怖い事になってますが、頑張って欲しいですよね!
お持ち帰りしたい位の秀逸さに、興奮です!
素敵絵ありがとうございます!!

Re:[TIGER& BUNNY]
スマコ 2011/6/12 (Sun.) 06:24:43
初めまして、水彩のようなタッチの折紙先輩に目を奪われました。
可愛いのにかっこいいなんて…素敵絵ありがとうございました。

ブランド財布コピー
川崎 2011/6/12 (Sun.) 15:14:06
ブランド財布コピー

┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
貴金属など流行の商品.

精巧で美しいファッション!

◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ 入金の後で3-5日高い府に到着する.
◆安心して買って下さい
http://www.gucci33.com/product/product_122_1.html
http://www.gucci33.com/product/product_119_1.html
http://www.gucci33.com/product/product_152_1.html

Re:[TIGER& BUNNY]
M凪 2011/6/12 (Sun.) 23:07:19
ありがた〜いお言葉感謝感謝です!

>夕様
こんな子でよろしければじゃんじゃんお持ち帰りしてください!(笑
展開が本当に恐ろしいことになってますね・・・切り抜けてさらに活躍して欲しいですね!!
コメントありがとうございました!

>スマコ様
はじめまして!童顔になり過ぎたっと思いましたが、ちょっとでもかっこよく見てもらえて安心です!^^
本編でのあのかっこよさをもっと出せれば・・・!
コメントありがとうございました!

2011年財布最新品 ★★人気SS★
2011年財布最新品 ★★人気SS★ [Home Page] 2011/7/2 (Sat.) 23:58:57
2011年財布最新品 ★★人気SS★
お客さんたちも大好評です:
新品種類がそろっています。
とっても安いし、作りも素敵です。
いい物がたくさんありますので、気に入ってます!
販売(LOUIS VUITTON)、(CHANEL)、
(GUCCI)、(HERMES)、(COACH)
◆スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札で
す。
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
URL:http://www.3456jp.com
http://258bag.com/index.htm


[136370] [TIGER& BUNNY]

総ステップ数: 10907 / 所要時間: 06:45:01 / アンドゥ: 392 / リドゥ: 9 / 全消し: 93 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 10689 / 直線: 7 / ボックス: 4 / サークル: 1 / ボックスフィル: 43 / バケツ: 139 / 拡大回転: 1 / 移動: 22 / テキスト: 4 / ボックス選択: 2
鉛筆: 7927 / ブラシ: 120 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 2507 / 1/4トーン: 45 / 1/2トーン: 32 / 3/4トーン: 16

スマコ 2011/6/12 (Sun.) 05:18:41
2枚目です。
もの凄く中途半端で申し訳ありませんが、一次保存失礼します。

ブランド財布コピー
川崎 2011/6/12 (Sun.) 15:13:59
ブランド財布コピー

┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
貴金属など流行の商品.

精巧で美しいファッション!

◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ 入金の後で3-5日高い府に到着する.
◆安心して買って下さい
http://www.gucci33.com/product/product_122_1.html
http://www.gucci33.com/product/product_119_1.html
http://www.gucci33.com/product/product_152_1.html

Re:[TIGER& BUNNY]
スマコ 2011/6/14 (Tue.) 00:07:11
なんとか完成いたしました。
2枚目、虎徹おじさんとバーナビーくんです。ヒーロー番外編みたいな感じで…

Re:[TIGER& BUNNY]
ダン [Home Page] 2011/6/14 (Tue.) 22:25:11
なんてカッコ可愛いおじさんとバーナビー!
ほんとにこんな場面ありそうでとても微笑ましく、心がほかほかしましたv眼福です!

Re:[TIGER& BUNNY]
snow [Home Page] 2011/6/15 (Wed.) 00:19:01
またもやコメント失礼します〜!だって素敵なんですもんッ(笑)
1枚目のスカイハイの時にはお返事ありがとう そして…もういいですね流石に(笑)
また違った感じでカッコイイですね。やっぱり2人がいないと、って思わせてくれる絵です。
実は線画の時点でバニーの脚にヤラレておりました、、かっくいぃっ!!
今完成品を拝見してビックリ&感激してます。
お題期間はもう終わってしまいましたが、またお題に出た時は皆様とココでお会いできたらと思います。
楽しい5日間でした。
ありがとう そして ありがとう!ノノ

Re:[TIGER& BUNNY]
スマコ 2011/6/16 (Thurs.) 21:19:01
コメントありがとうございます。

◆ダンさん◆
初めまして
微笑ましく思っていただけて嬉しいです。本編でもっとヒーロー達の日常が見られるとよいですよね。
コメントありがとうございました。

◆snowさん◆
2度目ましてありがとうございます!!
素敵だなんて///嬉しいです。線画のときから見ていてくださったようで2人ともスタイル抜群なんで思い切ってあしながにしました(笑)
5日間あっという間でしたね。またお題に上がる事を祈ってます。


皆様本当に5日間お疲れ様でした。
次回があれば次はもっともっとたくさんの素敵ヒーローが観られるといいなぁ…
それでは!!


[136371] [TIGER& BUNNY]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



炊飯器 2011/6/12 (Sun.) 14:18:52
二枚目失礼します。
彼女達がいないとタイバニは成り立たないなぁ
と思って描いてみました。
残り期間も楽しませていただきます^^

ブランド財布コピー
川崎 2011/6/12 (Sun.) 15:13:46
ブランド財布コピー

┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
貴金属など流行の商品.

精巧で美しいファッション!

◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ 入金の後で3-5日高い府に到着する.
◆安心して買って下さい
http://www.gucci33.com/product/product_122_1.html
http://www.gucci33.com/product/product_119_1.html
http://www.gucci33.com/product/product_152_1.html

Re:[TIGER& BUNNY]
スマコ 2011/6/14 (Tue.) 00:14:35
こんばんわレス失礼します。
二度もお隣だなんて///ちょっとビックリしました。
一枚目も二枚目も本作の雰囲気そのまんまって感じで素敵です。
確かに彼女達いてこそですよね。
素敵絵ありがとうございした。

Re:[TIGER& BUNNY]
炊飯器 2011/6/15 (Wed.) 08:36:46
>スマコさん
私もビックリしましたw
アニエス女史のドヤ顔を描くのが楽しくて仕方がなかったので
お言葉とっても嬉しいです。
コメントありがとうございました!


[136372] [TIGER& BUNNY]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジゲン 2011/6/12 (Sun.) 16:33:16
虎にかこつけて虎を描きたかった…!!
満足です。

Re:[TIGER& BUNNY]
スマコ 2011/6/14 (Tue.) 00:12:13
初めましてレス失礼します。
迫力のある虎さんに目が奪われてしまいました。
虎徹&虎…絵になりますね///
素敵絵ありがとうございました。

Re:[TIGER& BUNNY]
ジゲン 2011/6/15 (Wed.) 12:53:33
>スマコさん
コメントありがとうございます!
おっさんヒーローの名を見た時から、虎の名を冠すもの同士の仲睦まじい様子を描きたいと思っていたので、今回のお題にその衝動が抑えられませんでした。
しかしどう見ても主役は虎(獣の方)ですね。(笑


[136373] [TIGER& BUNNY]

総ステップ数: 5956 / 所要時間: 04:19:07 / アンドゥ: 252 / リドゥ: 14 / 全消し: 31 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 6881 / 直線: 37 / ボックス: 2 / サークル: 24 / ボックスフィル: 87 / サークルフィル: 2 / 曲線: 7 / バケツ: 344 / コピー: 26 / 拡大回転: 53 / 上下反転: 9 / 左右反転: 11 / 移動: 231
鉛筆: 4977 / 消しゴム: 268 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 6 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 7 / 指: 1 / ぼかし: 16

亀太郎 [Home Page] 2011/6/12 (Sun.) 17:25:42
覗いてみたらタイバニがお題に!おめでとうございます!
みなさまのタイバニ絵みてたら加わりたくなったので、ホァンちゃんを。(少し書き直しました)
最終日まで楽しみたいと思います!

Re:[TIGER& BUNNY]
naosuke [Home Page] 2011/6/15 (Wed.) 21:39:43
ホァンちゃん可愛いですーっ
アニメーションも拝見しましたが模様とかめっちゃ細かくてすごかったです。
コメント失礼しましたっ

Re:[TIGER& BUNNY]
亀太郎 [Home Page] 2011/6/19 (Sun.) 16:28:17
遅くなりましたが、naosukeさんうれしいお言葉ありがとうございます!
どのヒーローも好きなんですが9話でホァンちゃんにもってかれました。
自分用にアニメにしていたのでなんだかうれし恥ずかしです・・・!
コメントありがとうございました!


[136375] [TIGER& BUNNY ]

総ステップ数: 2204 / 所要時間: 02:05:41 / アンドゥ: 660 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1622 / 直線: 1 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 843 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 1379 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 84 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 10

リコピン [Home Page] 2011/6/13 (Mon.) 06:37:01
久しぶりにここに来たら
TIGER& BUNNYお題に、興奮してしまい
思わず描いてしまいました!
お題おめでとうございます!

最近折紙先輩が気になりすぎて
お昼寝もできません・・・
他のキャラクターも魅力過ぎて
本当に毎週楽しいです///

残りの日数、皆様の素敵タイバニ絵を
ハッスルしながら楽ませて頂きます!

Re:[TIGER& BUNNY ]
snow [Home Page] 2011/6/13 (Mon.) 22:48:45
初めまして、リコピンさん!
今回のお題にはほんとテンション上がりますよねぇvv
リコピンさんの折紙でますます上がりました〜↑↑
なんとも言えない表情で、ヒーローである自分を思っているのか、スポンサーの為見切れの事を考えているのか(笑)
愛情がたくさん篭ってる感じがしましたv
自分もアニメを見る前は虎徹に惚れるかと思ってましたが、もうみんな好きです!
全員キャラ立ち過ぎ(爆)
アニメのこれからも、此方のお題も楽しみですね。
長々と失礼しました!嬉しくなりすぎました(笑)

Re:[TIGER& BUNNY ]
スマコ 2011/6/14 (Tue.) 00:10:42
初めましてレス失礼します。
横顔のりりしい折紙さん!!素敵です。
折紙サイクロンがこれからますますヒーローとして成長してくれるといいなぁ…
素敵絵ありがとうございました。

Re:[TIGER& BUNNY ]
ダン [Home Page] 2011/6/14 (Tue.) 22:27:36
なんてカッコ可愛い折紙先輩!
意志の強そうな横顔にうっとりしました。
素敵絵有難うございます!

Re:[TIGER& BUNNY ]
リコピン [Home Page] 2011/6/16 (Thurs.) 03:12:48
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした;;

>snow様
今回のお題ハッスルでした!!
嬉しいお言葉ありがとうございます><
アニメはもう目が話せなくて
土曜日が毎週ねむくてねむくて(笑)
お互いタイバニ充していきましょう!

>スマコ様
折り紙さんに嬉しいお言葉嬉しいです///
スマコさんのスカイハイとおじさんとバーナビーにMAXでした><
こちらこそ、素敵絵ありがとうございました!

>ダン様
折紙先輩のかっこ可愛さが表現できているか心配だったので
そういっていただけると嬉しいです///
折紙先輩はネガティブだけど
心はまっすぐ!だと信じております^@^
お言葉ありがとうございました!

この絵を見てくださった皆様に
ありがとう!そして、ありがとう!


[136376] [TIGER& BUNNY]

総ステップ数: 1489 / 所要時間: 00:46:25 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1375 / バケツ: 112 / 移動: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1300 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 56 / 1/4トーン: 5 / ぼかし: 2

ダン [Home Page] 2011/6/14 (Tue.) 22:20:23
TBお題おめでとうございます!
今TBで一番気になっているネイサンで参加させて頂きました!
皆様の素敵TB絵眼福です!
お題期間あとわずかですが最後まで楽しませて頂きたいと思います。

Re:[TIGER& BUNNY]
naosuke [Home Page] 2011/6/15 (Wed.) 21:37:04
素敵ネイサン!!
セクシーで大人の魅力たっぷりのネイサンはTIGER& BUNNYの中でおいしい所もっていき過ぎで気になりますね。
悩ましげなネイサンごちそう様です!!

Re:[TIGER& BUNNY]
ダン [Home Page] 2011/6/17 (Fri.) 12:57:55
わわ、コメント有難うございます!
naosukeさん>
naosukeさんもTIGER& BUNNYご覧になっていらっしゃったんですね。コメント頂けてとても嬉しいです!悩ましげとのお言葉嬉しいです〜!ネイサンは結構いい所もっていきますよね(笑)ホントいいキャラしてますvこれからも活躍が楽しみです。
コメント有難うございました〜!


[136377] [■ポップンミュージック■]

総ステップ数: 873 / 所要時間: 00:50:15 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 878 / ボックス: 9 / バケツ: 6
鉛筆: 132 / ブラシ: 627 / 消しゴム: 108

krr 2011/6/15 (Wed.) 01:36:51
ポップンお題おめでとうございます!
世間はチュンストで盛り上がっている中、ポータブルメンバーで失礼いたします^^
この子達本当に好き過ぎて…!
ポップンは魅力的なキャラがたくさんいるので、誰を描こうか迷ってしまいますね。

残りの期間も楽しませていただきます☆

[136379] TIGER&BUNNY

総ステップ数: 2795 / 所要時間: 03:10:36 / アンドゥ: 255 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2600 / サークルフィル: 2 / バケツ: 169 / コピー: 1 / 上下反転: 7 / 移動: 23 / テキスト: 1 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 3 / 自動選択: 8
鉛筆: 24 / ブラシ: 2185 / エアブラシ: 131 / 消しゴム: 254 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 1

2011/6/15 (Wed.) 03:24:08
ちょっと遅くなりました(汗)

アントニー一人絵が無くって寂しかったので。
キャラ皆大好きです\(^^)/

Re:TIGER&BUNNY
リュウタ 2011/6/15 (Wed.) 11:03:52
3時間は遅刻しすぎですよ。
既にポップンのイラストが投稿されてて挟まれちゃってますし。
もしも描き始める時にお題終了時間に間に合うと思って描き始めても、3時間も遅刻なので描いてる途中で終了時間過ぎそうとか過ぎてるとか気づかなかったんですか?
素敵なイラストなのに残念です。
遅刻に関しては議論広場の「お題付き・版権お題掲示板の遅刻に関して」というスレにいろいろ書いてあるので見てみて下さいね。

Re:TIGER&BUNNY
  2011/6/15 (Wed.) 21:22:32
投稿時間が3時24分で、所要時間が3時間10分ということはすでに書き始めの時点で日付が変わっているのでは?(時間がバグっていない限りは)

Re:TIGER&BUNNY
七誌 2011/6/16 (Thurs.) 21:57:54
とりあえず、皆様こちらを御一読下さい。

http://www.oekakibbs.com/normalbbs/discussion/normalbbs.cgi?mode=allarticle&tree=10680


[136380] [■ポップンミュージック■]

総ステップ数: 10510 / 所要時間: 02:54:57 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 10494 / バケツ: 1 / 移動: 15 / 自動選択: 2
鉛筆: 10375 / ブラシ: 62 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 21 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 8

2011/6/15 (Wed.) 06:22:44
途中保存失礼します。

Re:[■ポップンミュージック■]
2011/6/18 (Sat.) 01:21:18
完成しました。
今はもうゲーセンに通ってポップンで遊ぶ事もなくなりましたが、たまに家庭用でひっそりと遊んでます(笑)
今でも大好きな妖怪バンドのリーダーを描かせて頂きました。
残り期間も皆様のポップンイラスト楽しみにしております!


[136383] [■ポップンミュージック■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



敬子 2011/6/15 (Wed.) 23:49:57
久しぶりのお絵描き掲示板で緊張しております…!途中保存失礼します。

Re:[■ポップンミュージック■]
敬子 2011/6/20 (Mon.) 00:19:35
完成しました〜。
AC・CS11の好きなキャラを描かせていただきました。
ポップン本当に大好きです(´`*)


[136384] [■ポップンミュージック■]

総ステップ数: 2021 / 所要時間: 01:33:28 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1865 / サークルフィル: 17 / バケツ: 135 / コピー: 3
鉛筆: 1570 / 消しゴム: 291 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 18 / 3/4トーン: 2

きゃり 2011/6/16 (Thurs.) 02:37:13
タイマー&アイスです。
ポップンは大好きなキャラが沢山ですが・・・初期から愛してやまないこの二人を><///

Re:[■ポップンミュージック■]
リョウ 2011/6/16 (Thurs.) 11:20:49
とってもかわいいです♪
このコンビいいですよね。

Re:[■ポップンミュージック■]
きゃり 2011/6/17 (Fri.) 00:49:34
コメントありがとうございます!
とっても大好きな二人なのでそう言っていただけてうれしいです☆

最近のタイマーもかわいいですがやっぱりこの頃の衣装がしっくりくる・・・w


[136385] [■ポップンミュージック■]

総ステップ数: 4916 / 所要時間: 05:11:25 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5209 / ボックス: 2 / バケツ: 1
鉛筆: 3554 / ブラシ: 955 / エアブラシ: 250 / 消しゴム: 126 / 指: 30

huki 2011/6/16 (Thurs.) 23:35:24
こんばんは^v^

ポップンお題!うれしいです
森の精霊さんでお邪魔しますー!

[136386] [■ポップンミュージック■ ]

総ステップ数: 916 / 所要時間: 00:44:34 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 878 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 31 / サークルフィル: 2 / バケツ: 83 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 5 / 左右反転: 14
鉛筆: 760 / 消しゴム: 43 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 4

ゆきちゃ  2011/6/17 (Fri.) 00:10:06
たろーです。
カーニバルあたり凄くポップンにはまってました。
キャラクターが可愛くてすきです^^

[136387] [■ポップンミュージック■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ki 2011/6/17 (Fri.) 02:40:33
ポップンお題!
ずっと変わらず大好きなユーリ様でお邪魔します^^

[136388] [■ポップンミュージック■]

総ステップ数: 2746 / 所要時間: 01:21:47 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3003 / バケツ: 7
鉛筆: 2740

六か [Home Page] 2011/6/17 (Fri.) 21:44:54
シルヴィアたんが一番好きでっす
そして緑の顔ってどんなでしたっけ…

[136389] [■ポップンミュージック■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スミス [Home Page] 2011/6/17 (Fri.) 21:51:56
初めまして。
祝!ポップンお題!!ということで、
大好きなリトルロックリエちゃんを
描かせていただきました。

リエちゃん大好き!スミスでした。

[136390] [■ポップンミュージック■]

総ステップ数: 398 / 所要時間: 00:42:16 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 316 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 74
鉛筆: 266 / 消しゴム: 42 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 7

YMG 2011/6/19 (Sun.) 00:46:25
ジズが大好きです。

ブランドコピー品販売
千代 英子 [Home Page] 2011/6/20 (Mon.) 16:11:46
ブランドコピー品販売
皆さん、こんにちは。
残暑の候、いよいよご健勝のこととお喜び申し上げます。
日ごろは格別のお引き立てを賜わりまして、厚くお礼申し上げます。
弊店は腕時計、財布などのブランドコピー品を販売するショップです。
弊店の商品はお客さまに大好評です。
新品種類がそろっています。とても安いし、作りも素敵です。
良い物がたくさんありますので、気に入ってます!
ご注文を期待しています,宜しくお願いします。

当社URL:http://www.brands-top.com
brands8top@yahoo.co.jp
担当者:千代 英子


[136392] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 6304 / 所要時間: 05:42:33 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 6289 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 3 / コピー: 4
鉛筆: 1275 / ブラシ: 1774 / エアブラシ: 1672 / 消しゴム: 409 / 指: 1115 / ぼかし: 52

ほなみ 2011/6/20 (Mon.) 15:13:52
こんにちは。お題おめでとうございます。

良夫良父のトグサが大好きです。S.S.S.のワンシーンより。

皆様の素敵絵を、楽しみにしております。

Re:[攻殻機動隊]
ゆきやなぎ 2011/6/20 (Mon.) 22:43:33
こんばんは、ほなみさん。
9課の主要メンバーでは唯一家庭持ちのトグサ君。
リーダーとして闘う姿もカッコいいですが、かわいくてたまらない娘さんとのこういうシーンのほうが彼らしいかもしれませんね。
娘を想う表情が、とても素敵なトグサ君だと思います。

Re:[攻殻機動隊]
satoruxnakamura 2011/6/21 (Tue.) 11:34:12
トグサと娘ですね。本編でもあるシーン。素敵です。(*^^*)

お返事です
ほなみ 2011/6/24 (Fri.) 14:14:43
>ゆきやなぎさん
コメント、ありがとうございました。
ハードなストーリーの中で、トグサ一家のシーンが、ホッと一息つけます。
危険な仕事をしながら、家族を守ろうと努力している姿に、心を打たれます。

>satoruxnakamuraさん
コメント、ありがとうございました。感激です。
もし、次回作があったら、トグサの娘に、名前をつけて欲しいです。


[136393] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うどん 2011/6/20 (Mon.) 19:29:39
攻殻お題と聞いて、
sssから大好きな人たちを…!

攻殻は今でも、出会えて良かったと思う作品の一つなので、今回参加出来てとても嬉しいです。

ログ流し失礼しました!

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2011/6/20 (Mon.) 19:44:53
うどんさん、初めまして、こんばんは。
コメント失礼いたします。

トグサ君と娘さん、とっても楽しそうで
仲間に入りたいです。
タチコマは、お祭りのお祝いを
してくれているのでしょうか。
お祭りの幕開けにぴったりの
素敵なイラストありがとうございました。

五日間、楽しみましょうね。では。

Re:[攻殻機動隊]
satoruxnakamura 2011/6/21 (Tue.) 11:40:41
このムード好きですよ。タチコマと娘のスピンオフあってもいい(笑)
あ、1stと被るかな。

Re:[攻殻機動隊]
2011/6/21 (Tue.) 14:25:09
かわいい!凄く楽しそう〜!
うどんさんの攻殻が再び拝見できて嬉しいです!うどんさんの自然なタッチにいつも和んで憧れてます〜>///<


[136394] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 889 / 所要時間: 00:52:56 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 821 / サークル: 22 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 20
鉛筆: 779 / 消しゴム: 90

3三山 2011/6/20 (Mon.) 21:44:47
「あーら、そう」

SACのDVD全巻揃えたタイミングでこのお題。
嬉しすぎる。
五日間楽しみです。

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2011/6/20 (Mon.) 23:09:07
3三山さん、初めまして、こんばんは。
コメント失礼いたします。

不敵な笑みを浮かべて「あーら、そう」と
素子様に言われると、ぞくぞくします。
暗い色と鮮やかな緑のコントラストが
効いていて良いですね。

皆様で五日間楽しみましょうね。では。

Re:[攻殻機動隊]
satoruxnakamura 2011/6/21 (Tue.) 11:44:15
色っぽいです! 目線にやられる!(>_<)


[136395] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 3559 / 所要時間: 02:27:57 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3597 / バケツ: 2
鉛筆: 2804 / ブラシ: 189 / 消しゴム: 562

h 2011/6/20 (Mon.) 21:51:22
いつのまにか攻殻がお題に!!!!
3DSSSも公開で、今年も攻殻が熱いですよ☆



夏祭りだあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
そいやそいや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2011/6/20 (Mon.) 23:14:16
hさん、初めまして、こんばんは。
コメント失礼いたします。

トグサもバトーも活き活きしていますね。
仕事熱心さん!かっこいいです。

皆様で五日間楽しみましょうね。では。

Re:[攻殻機動隊]
satoruxnakamura 2011/6/21 (Tue.) 11:46:54
マイアミバイスのようなふたり。イカシテル!(*^^*)


[136396] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



宮月カナメ 2011/6/20 (Mon.) 22:18:12
攻殻と聞いていてもたってもいられなくなりました!
攻殻大好きです……!
これから皆さんの絵を正座待機させていただきます。楽しみ!

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2011/6/20 (Mon.) 23:21:49
宮月カナメさん、初めまして、こんばんは。
コメント失礼いたします。

美人でナイスバディの姐さん素敵です。
影が丁寧に付けられていて、立体感や
質感が出ていますね。
アオイ君との組み合わせも良いです。

皆様で五日間楽しみましょうね。では。

Re:[攻殻機動隊]
satoruxnakamura 2011/6/21 (Tue.) 17:48:09
少佐、アオイとても素敵ですね。善悪の彼岸を思い出します。


[136397] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 3697 / 所要時間: 03:12:52 / アンドゥ: 388 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 3465 / 直線: 57 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 211 / バケツ: 38 / コピー: 20 / 拡大回転: 21 / 左右反転: 1 / 移動: 273
鉛筆: 3238 / 消しゴム: 101 / ぼかし: 6

岩海苔 2011/6/20 (Mon.) 22:36:31
攻殻機動隊お題おめでとうございます!
大好きなイノセンスを描いてみましたが、なんだか訳の分からない絵になりました。
皆様の絵を楽しみにしております!

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2011/6/20 (Mon.) 23:26:57
岩海苔さん、初めまして、こんばんは。
コメント失礼いたします。

おおっ、これは、すごいですね。
素晴らしいです。工夫されましたね。
フィルムがたくさん!映画の香りがします。

皆様で五日間楽しみましょうね。では。

Re:[攻殻機動隊]
satoruxnakamura 2011/6/21 (Tue.) 11:52:04
何ですか、このフィルム感は手が込んでます。凄い。

Re:[攻殻機動隊]
t 2011/6/24 (Fri.) 21:19:54
すごい!また映画見たくなりました。

Re:[攻殻機動隊]
ダン [Home Page] 2011/6/24 (Fri.) 22:32:29
コメント失礼します。
美麗絵に思わず見入ってしまいました。
フィルムの透けてる感じがとてもリアルで素敵です。眼福です!

Re:[攻殻機動隊]
岩海苔 2011/6/26 (Sun.) 15:11:33
おおお!ほなみ様、satoruxnakamura様、t様、ダン様ありがとうございます!
がんばりすぎて逆にごちゃごちゃしてしまったかなーと少し反省していたところです。
一番頑張ったフィルム感が好評のようでうれしい限りです。


[136398] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とことこ 2011/6/21 (Tue.) 00:00:35
お題が攻殻でとっても嬉しいです。
GITSよりバトーさんとトグサですがなんだかBLチックですいません。これでも真剣に描いたつもりなんです。すいませんorz

みなさまのイラスト楽しみに毎日ガン見しまくろうと思います(`・ω・´)今週は楽しくてしょうがないです!

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2011/6/21 (Tue.) 00:17:39
とことこさん、初めまして、こんばんは。
コメント失礼します。

可愛いトグサとバトーですね。
一生懸命さ伝わってますよ。

皆様と五日間楽しみましょうね。では。

Re:[攻殻機動隊]
きすが 2011/6/21 (Tue.) 01:01:09
とことこさんこんばんは。
祝・攻殻お題絵ですね!
バトーさんとトグサかわいいです!
シンプルだけど躍動感ある構図も素敵です!
これから5日間楽しみですね^^

Re:[攻殻機動隊]
satoruxnakamura 2011/6/21 (Tue.) 11:55:54
可愛い。だけじゃないムードがありますね。(*^^*)


[136399] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sinco 2011/6/21 (Tue.) 01:11:41
この度は攻殻機動隊お題おめでとうございます!
SSS3Dの新作OP少佐でお邪魔します。
オリジナルのOPも好きですがやはり描き下ろしは嬉しかったですよね!


残りの期間も皆さまの作品を楽しみに通わせていただきます〜〜

Re:[攻殻機動隊]
電脳こいけ 2011/6/21 (Tue.) 06:13:01
こんにちは〜。3D全く興味なかったのですが、こんな魅力的なOPならと興味湧きました!

Re:[攻殻機動隊]
satoruxnakamura 2011/6/21 (Tue.) 12:00:16
うぉ、ヘヴィなタッチで描かれたop素ですね。好きだなんて泣きますよ。(>_<)ありがとうございます!

Re:[攻殻機動隊]
しお 2011/6/21 (Tue.) 22:12:49
コメント失礼致します。
凄く色っぽくて格好良い素子さん!
色の塗り方も独特で素敵ですねvvv
「SSS」は元のOPも大好きですが、映画版も印象的でしたね。
素敵なイラストをどうもありがとうございました♪

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2011/6/21 (Tue.) 22:16:20
sincoさん、こんばんは。
コメント失礼いたします。

3DのOPは新作だったのですね。素敵です。
腰をひねったポーズが、セクシーですね。
画面全体の色が琥珀色なのも好みです。

皆様と五日間楽しみましょうね。では。

Re:[攻殻機動隊]
ダン [Home Page] 2011/6/24 (Fri.) 22:36:19
コメント失礼します。
なんと質感溢れるむちむちナイスバディ少佐!雰囲気もとても素敵です。
素敵絵ご馳走さまでした!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.