+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 」

[掲示板に戻る]

[136250]

総ステップ数: 1873 / 所要時間: 01:23:03 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1836 / バケツ: 48
鉛筆: 1546 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 126 / ぼかし: 136

Re:
高瀬 2011/5/14 (Sat.) 20:49:36
急にコメント消えてしまったみたいですね・・・?

このコンビが大好きだともう一度叫んでおきます!!

[136255]

総ステップ数: 11610 / 所要時間: 12:26:40 / アンドゥ: 1316 / リドゥ: 44 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 10720 / ボックス: 22 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 1304 / コピー: 134 / 拡大回転: 15 / 左右反転: 130
鉛筆: 9337 / 消しゴム: 919 / 1/4トーン: 5 / 3/4トーン: 1

[空の軌跡]
chieko [Home Page] 2011/5/14 (Sat.) 20:24:31
好きキャラたくさん詰め込んでみましたー(*´∀`*)

コメント消えちゃって残念です・・・コメ下さった方々ありがとうございますッ

Re:[空の軌跡]
逸月 2011/5/15 (Sun.) 00:19:11
chiekoサンの優しい色遣いが大好きですv

みんな表情や仕草が可愛らしいーvv


[136257] [空の軌跡 ]

総ステップ数: 8140 / 所要時間: 07:57:45 / アンドゥ: 1446 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 7983 / サークル: 1 / サークルフィル: 3 / バケツ: 113 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 14 / 移動: 19 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 27
鉛筆: 6464 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 260 / 消しゴム: 1117 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 4 / 指: 106

ごいち 2011/5/15 (Sun.) 01:28:29
コメントが消えているみたいなのでもう一度…。
空の軌跡お題おめでとうございます!!
ラブ&ピースな薔薇が似合うオリビエと、苦労人ミュラーさんのコンビが大好きです!

[136258]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[空の軌跡]
みやむら 2011/5/14 (Sat.) 22:13:51
コメントが消えていたのですね〜
軌跡お題おめでとうございます&コメントありがとうございました!

Re:[空の軌跡]
逸月 2011/5/15 (Sun.) 00:16:19
アナログも好きですが、絵板でもやっぱり素敵な色遣いにウットリですv

オリビエの輝かんばかりの笑顔が可愛いです!


[136259]

総ステップ数: 6 / 所要時間: 00:09:05 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4 / バケツ: 2 / ボックス選択: 1
鉛筆: 4


[136260]

総ステップ数: 42 / 所要時間: 00:07:14 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 41
鉛筆: 38 / 消しゴム: 3


[136261]

上書き元のファイル:136260.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[136263]

総ステップ数: 1526 / 所要時間: 03:50:49 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 21
自由曲線: 1519 / 曲線: 3 / バケツ: 2 / 上下反転: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 436 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 366 / 消しゴム: 688 / 覆い焼き: 2 / 指: 7 / ぼかし: 15


[136264]

総ステップ数: 3074 / 所要時間: 04:11:22 / アンドゥ: 402 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 2443 / 直線: 4 / バケツ: 714
鉛筆: 1948 / ブラシ: 42 / エアブラシ: 81 / 消しゴム: 181 / 指: 144


[136265] [空の軌跡 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佐鳥 2011/5/14 (Sat.) 20:05:22
コメント消えちゃってますねー、残念;;
改めて、the3rdからケビン&リースです。お題おめでとうございます!

[136266]

総ステップ数: 10207 / 所要時間: 03:15:46 / アンドゥ: 406 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10865 / 直線: 3 / コピー: 15 / 左右反転: 5 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 3
鉛筆: 2741 / ブラシ: 6310 / エアブラシ: 508 / 消しゴム: 593 / ぼかし: 34


[136267] [空の軌跡 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



るか 2011/5/14 (Sat.) 22:58:53
謎のコメント消失現象が起きてますね^^;

ということで、改めまして空の軌跡お題おめでとうございます〜!!
好きなキャラクターが多くて迷いましたが、戦闘で大いに役立ってくれたヨシュアを描かせて頂きました(^^
皆さまの素敵絵が拝見できてとても嬉しいです…!!残りの期間も全力で楽しませて頂きますv

[136268]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Re:
ちゃこ 2011/5/18 (Wed.) 22:38:03
あれ、コメント消えちゃったんですね;
期間中に仕上げられませんでしたが、
途中保存失礼します。

Re:Re:
ちゃこ 2011/5/18 (Wed.) 22:39:42
うあちゃーコメント失敗しました。
上書きできなくなったので、これで完成とさせて頂きます。


[136269]

総ステップ数: 5873 / 所要時間: 01:44:33 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5866 / バケツ: 23
鉛筆: 1222 / ブラシ: 3656 / エアブラシ: 801 / 消しゴム: 166


[136270] [空の軌跡]

総ステップ数: 2814 / 所要時間: 03:34:05 / アンドゥ: 623 / リドゥ: 21 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 23
自由曲線: 2709 / バケツ: 134 / 左右反転: 3 / 移動: 15 / なげ縄: 3 / 自動選択: 153
鉛筆: 2105 / ブラシ: 275 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 239

えみり 2011/5/14 (Sat.) 20:11:46
(5/14 コメント消えてしまったようなので、改めて)

「空の軌跡」版権お題おめでとうございます!
お絵かき掲示板初挑戦でした。

皆様のステキなイラスト、そしてたくさんのアガットさん、アガッティを拝めて幸せです…!!
空の軌跡、最高です(^▽^)!!

[136271] [空の軌跡]

総ステップ数: 6164 / 所要時間: 02:56:15 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6384 / ボックスフィル: 5 / 左右反転: 11 / 移動: 8 / なげ縄: 3
鉛筆: 4127 / ブラシ: 1879 / 消しゴム: 84 / ぼかし: 55

猫谷 2011/5/14 (Sat.) 20:11:00
コメント大量消失してますね;というわけで改めて、

空の軌跡お題おめでとうございます!
そして途中保存失礼します〜〜。

[136272]

総ステップ数: 679 / 所要時間: 01:15:34 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 486 / 直線: 10 / サークル: 8 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 47 / バケツ: 131 / 拡大回転: 1 / テキスト: 2
鉛筆: 279 / ブラシ: 178 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 36 / 指: 31 / ぼかし: 7


[136273]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



無題
みんぬ [Home Page] 2011/5/14 (Sat.) 20:27:39
どうもコメント消えてるみたいですね。何故でしょう?
というわけで、もう一度。
空の軌跡お題おめでとうございます。

[136274] [空の軌跡]

総ステップ数: 7166 / 所要時間: 04:33:27 / アンドゥ: 1135 / リドゥ: 30 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7076 / 直線: 9 / バケツ: 55 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 7 / ボックス選択: 15 / 自動選択: 169
鉛筆: 3679 / ブラシ: 2634 / 消しゴム: 633 / 覆い焼き: 103 / 指: 33

まなぶくん [Home Page] 2011/5/14 (Sat.) 19:57:48
なぜかコメントが消えてるので、もう一度…。
大本命のアガットさんと、やっぱりティータもいなくては!という事で描いてみました。
待ち合わせ中。

Re:[空の軌跡]
逸月 2011/5/15 (Sun.) 00:11:47
爽やか好青年な感じのアガットさんですね^^
アガットさんとティータはセットですよね!
この2人の微笑ましい関係が大好きなので、
一緒にいるイラストが見られて嬉しいですv

Re:[空の軌跡]
まなぶくん [Home Page] 2011/5/15 (Sun.) 11:17:41
コメントありがとうございます!
爽やか好青年…アガットさんにはちょっと似合わない言葉ですね(笑)。
どうも自分が描くと野性味?みたいな物が足りなくなってしまう様です。
個人的にもアガットさんだけだと寂しいので、素直にティータも一緒に。


[136275]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[136276] [空の軌跡]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みゅーにゅ [Home Page] 2011/5/14 (Sat.) 00:23:30
「空の軌跡」版権お題、おめでとうございます!シリーズ通して大好きな作品なので嬉しいですv

…とは言ったものの、みんな好きだし、誰を描こう?と悩み、その結果、はまり込んだきっかけとなったエステルとヨシュアにしてみました。
FC時代の、可愛らしい姉弟の2人も大好きですv

残り1日となりましたが、皆様の素敵なイラストを拝見できるのを楽しみに通わせていただきたいと思います!

Re:[空の軌跡]
カリナヤ [Home Page] 2011/5/14 (Sat.) 10:11:26
こんにちは初めましてカリナヤです。
いつもホームページ拝見させてもらっています。

FCのエステルさんはヨシュアへの想いを自覚する光景が見てるだけでニヤニヤできました。
それだけにラストでは別の意味で泣きました。

Re:[空の軌跡]
逸月 2011/5/15 (Sun.) 00:08:39
こんばんはー♪
みゅーにゅサンのブログで版権お題が空の軌跡と聞いて、
期間過ぎちゃったけどイソイソ飛んできました^^
ヨシュエス可愛いです!
見てる方も思わず笑顔になるエステルの元気スマイルが好きですーvv

Re:[空の軌跡]
みゅーにゅ [Home Page] 2011/5/15 (Sun.) 21:16:51
お題が変わってから時間が経っちゃっていますが、こちらで返信させてください。

カリナヤさん>>
おわわ、こっちにまでコメントありがとうございます!
こう、エステルの心情が変わっていく過程があるから、FCのラストは本気で泣けますよね…!1週目プレイ後「ヨシュアのばかー!」と叫んだ覚えがあります(笑)


逸月さん>>
おぉぉ!お久しぶりですー!!こっちにコメントありがとうございます!
それならば、ちょこっとお知らせ書いておいて正解でしたvやたっv
エステルの笑顔って、本当に見てるこっちまで元気になれますよねvちょっとでもそんな様子が伝わったなら嬉しいですv


[136277] [空の軌跡]

総ステップ数: 1051 / 所要時間: 01:39:27 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1050
鉛筆: 312 / ブラシ: 690 / 消しゴム: 48

Raira 2011/5/14 (Sat.) 01:59:14
版権お題「空の軌跡」採用おめでとうございますー!
ささやかながら一筆…シスターリースさんを。

Re:[空の軌跡]
カリナヤ [Home Page] 2011/5/15 (Sun.) 14:18:25
可愛いリースさんですね。ぎゅっと抱きしめたいです


[136278] [空の軌跡 ]

総ステップ数: 22594 / 所要時間: 07:19:44 / アンドゥ: 395 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 23891 / 直線: 4 / バケツ: 381 / コピー: 7 / 左右反転: 9 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 16606 / ブラシ: 1296 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 987 / 焼き込み: 1 / 指: 3237 / ぼかし: 121

1+1 2011/5/14 (Sat.) 02:25:38
先日PSP版をプレイしたばかりの軌跡初心者ではありますが
版権お題という事でお邪魔します。
プレイ中は、主人公二人のやり取りが甘酸っぱくて始終ニヤニヤしてしまいました^^

引き続き皆様の軌跡絵を楽しみに閲覧させていただきます。

[136279] エステル☆

総ステップ数: 1742 / 所要時間: 01:11:46 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 1735 / バケツ: 1 / 移動: 6 / ボックス選択: 3
鉛筆: 637 / ブラシ: 673 / エアブラシ: 59 / 消しゴム: 19 / 1/4トーン: 5 / 指: 342

きるしゅ 2011/5/14 (Sat.) 02:28:14
2巻が発売されてちょうど空の軌跡がお題になっているということで、ジェニスの制服っぽくしました。

[136280] [空の軌跡]

総ステップ数: 10256 / 所要時間: 04:03:13 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10924 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 2 / バケツ: 23 / 左右反転: 54 / 移動: 8
鉛筆: 9565 / ブラシ: 23 / 消しゴム: 393 / 覆い焼き: 70 / 焼き込み: 96 / 1/4トーン: 11 / 指: 2 / ぼかし: 16

うり [Home Page] 2011/5/14 (Sat.) 02:32:13
空の軌跡のお題当選おめでとうございます。
ティータかわいいよティータ

Re:[空の軌跡]
逸月 2011/5/15 (Sun.) 00:04:44
ティータ可愛いです・・可愛いです!
温かみのある柔らかいタッチが素敵ですね。
ティータがますます可愛く見えますv


[136281] [空の軌跡]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



乃伎 2011/5/14 (Sat.) 03:58:48
空の軌跡がお題になったと聞いて飛んできました。
シード中佐とカンパネルラが大好きだー!

[136283] [空の軌跡]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mochita 2011/5/14 (Sat.) 15:19:28
お絵描きツールの調子がいきなり悪くなったので、未完成ですが投稿しておきますorz
悔しい…;
後で持ち帰って仕上げようかなと思います(^^;)
空の軌跡お題とても嬉しいです。
好きなキャラが多すぎて誰を描こうか悩みましたが
ファルコムヒロイン中間発表で1位と2位だったこの2人をば…!
最終日も楽しませて頂きます〜!

Re:[空の軌跡]
カリナヤ [Home Page] 2011/5/14 (Sat.) 18:57:31
この二人の組み合わせ凄く良いですよね

Re:[空の軌跡]
mochita 2011/5/15 (Sun.) 23:52:42
未完成にも関わらずまさかのコメント、ありがとうございます!

>カリナヤさん
はいー!この2人も大好きなんです///
エステルとレンの追いかけっこもはらはらドキドキしながら見守ってきました(^^;
でもなんだかんだで、レンはエステルに敵いませんよね!
コメントありがとうございましたー!

Re:[空の軌跡]
カリナヤ [Home Page] 2011/5/16 (Mon.) 20:17:15
返答メッセージをくださってありがとう御座いました。
零のEDは泣けた気がします。
レンの見せる素の弱さが良かったですね


[136284] [空の軌跡]

上書き元のファイル:136282.png
総ステップ数: 11272 / 所要時間: 09:19:14 / アンドゥ: 1408 / リドゥ: 56 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 10523 / 直線: 37 / ボックス: 18 / サークル: 9 / ボックスフィル: 212 / 曲線: 29 / バケツ: 722 / コピー: 89 / 拡大回転: 13 / 左右反転: 105
鉛筆: 6012 / ブラシ: 90 / エアブラシ: 2863 / 消しゴム: 1435 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 4 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 3 / 指: 1 / ぼかし: 47

chieko [Home Page] 2011/5/14 (Sat.) 19:44:38
2枚目失礼します・・・!!

レーヴェが好きです!執行者が好きです!・・・2人足りなくてすみません 場所無かった・・・orz

空の軌跡お題ももう最終日ですねー。たくさんイラスト見れて嬉しかったですvv (*´∀`*) もう少し増えるかなーどうかなー

Re:[空の軌跡]
カリナヤ [Home Page] 2011/5/14 (Sat.) 19:47:27
執行者組ですか。中々格好良いですね


[136285] [空の軌跡]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もったり 2011/5/14 (Sat.) 20:08:43
せっかくなので参加させて頂きました!

描き終わるかどうかは分かりませんが、とりあえず途中保存失礼します><

皆様の絵がどれも素敵で、最終日まで楽しまさせて頂きます!
皆もっと描いても良いのよ…!←

Re:[空の軌跡]
もったり 2011/5/16 (Mon.) 16:25:18
遅刻ですが塗り終わりました^^;
ほんとはレンちゃんとレーヴェだけじゃなく、執行者皆描きたかった…!

では、貴重なスペースお借りしました!


[136287] [空の軌跡]

総ステップ数: 3529 / 所要時間: 04:23:04 / アンドゥ: 317 / リドゥ: 22 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 2448 / 直線: 7 / バケツ: 1103
鉛筆: 2190 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 81 / 消しゴム: 103 / 指: 57

2011/5/14 (Sat.) 22:40:39
2枚目失礼致します。
空の軌跡漫画を読むレン、です。
空の軌跡お題、お疲れ様でした!
とっても素敵絵がたくさんあって、本当眼福♪でしたvV

2011年財布最新品
2011年財布最新品 ★★人気SS★ [Home Page] 2011/5/16 (Mon.) 21:42:49
2011年財布最新品
★★人気SS★
お客さんたちも大好評です:
新品種類がそろっています。
とっても安いし、作りも素敵です。
いい物がたくさんありますので、気に入ってます!
販売(LOUIS VUITTON)、(CHANEL)、
(GUCCI)、(HERMES)、(COACH)
◆スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
竹村光一
URL:http://www.258bag.com
http://258bag.com/index.htm


[136288] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 1662 / 所要時間: 01:31:33 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2241 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 9 / コピー: 8 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 3
鉛筆: 1626 / 消しゴム: 13

Konu(元:小鷹) 2011/5/17 (Tue.) 23:06:56
イナズマイレブンお題おめでとうございます!
楽しみにしてたので勇んでお邪魔しますっ

大好きなキャプテンで失礼します。
ボール投げたり必殺技前だったりの溜めが好きです///←
GO!での活躍も楽しみにしてますv

素敵絵拝みたいです・・・!

Re:[イナズマイレブン]
2011/5/18 (Wed.) 20:04:37
力強いキャプテンの安心感に惚れ惚れしますっゴール任せて攻められます^^
そんなキャプテンでトップ、ありがとうございました!!

Re:
Konu 2011/5/21 (Sat.) 19:19:02
>淡さん
嬉しいコメありがとうございました!
頼れるキャプテンに私も惚れてます!!←

次はもっと賑わうといいな(´ω`)


[136289] [☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



曼珠 2011/5/20 (Fri.) 23:11:34
完成しました!
途中絵にコメント下さった竜胆さん、ありがとうございました!
オーズお好きなんですね〜嬉しいです。

動物モチーフの賑やかなコンボフォームが大好きです。
毎週日曜朝はテレビにかじりついてますw

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]
竜胆 2011/5/21 (Sat.) 15:47:26
うおおおおずうううう!!
途中保存にコメント失礼します。
ちっさいライダーかわい過ぎます・・!!
完成楽しみにしています!

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]
tom 2011/5/21 (Sat.) 22:58:46
す、すげえ、細かいですね。
そして可愛い。

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]
こばやし 2011/5/22 (Sun.) 12:26:56
トップバッター、ありがとうございます!
ララララブコンボまでいるッ!!!
私も最初は早起きするための目安だったスーパーヒーロータイムがすっかりテレビかじりつきタイムになってしまっています。目が離せませんよね!
 胸のコイン模様までもれなくかわいいッ!

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]
曼珠 2011/5/22 (Sun.) 18:49:51
>tomさん
ありがとうございます!ちまちま詰め込んでみました〜。
いろいろごまかしてはいるんですが、デフォルメも結構難しいです…。

>こばやしさん
こちらこそ続いていただきありがとうございます!(笑)
ラブコンボは私の趣味です。もう出番はないと思いますが…。
ここ最近は見たり見なかったりだったのですが、
オーズが始まってから毎週おめめパッチリです!

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]
こばやし 2011/5/22 (Sun.) 21:54:30
レス返しですが…

ラブコンボ、可愛いですよね!
会社でデスクトップにしています!
同僚には「なにこれ?ウルトラマン?」と聞かれたこともありますがキニシナイ!
ラララ♪ で音楽が欲しいくらいです。
隣の水棲コンボもラブ注入している!もう全部そのままストラップでつけたいくらい可愛いです!

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]
曼珠 2011/5/24 (Tue.) 23:46:09
>こばやしさん
ラブコンボ可愛いですよ!デスクトップいいですね〜
フィギュア化とかして欲しいくらい好きですー!


[136290] [☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]

総ステップ数: 3196 / 所要時間: 02:53:31 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2936 / 直線: 84 / サークル: 11 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 162 / 左右反転: 2
鉛筆: 2773 / ブラシ: 47 / 消しゴム: 176 / 1/4トーン: 37

こばやし 2011/5/22 (Sun.) 12:24:39
いつの間に特撮お題が来ていたのかッ!
一番大好きなシンケンジャーから、シンケンジャーレッドと志葉丈瑠。源太も黒子ちゃんも書きたかった!…戦隊ものはいろいろ書き込みたくなって困りますね。
 

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]
曼珠 2011/5/22 (Sun.) 18:52:26
こんにちは!密かにこばやしさんの絵をお待ちしておりました。
以前から特撮絵をこちらでよくお見かけしたもので…
シンケンジャーいいですよね、私も大好きです!
殿の凛々しさがたまりません。変身前と後で二度美味しい!
発表時は「!?」となったこのマスクも、今ではうっとりと眺めてしまいます(笑)。

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]
こばやし 2011/5/22 (Sun.) 21:50:32
>曼珠さま

おおう!
コメントありがとうございますッ!

 確かに、発表のあの日は飲んでいるお茶を噴出したこのマスクですが、第一話から魅せてくれたシンケンジャー、わが青春のアルカディアです(なんだその例え)。

以前から…とはお恥ずかしい…ッ!
特撮絵は真剣からこちらでたまに書かせていただいていたので、まだまだ新参者です。なにとぞよろしくお願いいたしますです。

 というわけでまずはこっそりと4人追加で5人に。

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]
こばやし 2011/5/23 (Mon.) 21:31:57
更に金と姫の二人を追加。
あれ?まだスペースがあるな…気のせいか…


[136291] [☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2011/5/22 (Sun.) 16:51:23
特撮作品ということで、拙いながらも参加させていただきました(>_<;)

描かせていただいたのは、仮面ライダーWのサイクロンジョーカーです!

あの作品はホントに決め台詞が大好きで…!
変身ポーズとか!
武器の構え方とかも!!
あと、メモリの文字のデザインとかすごい凝ってて好きでしたv

そうして愛の力で(?)描いたこともないバイクにだって挑戦できる…!



好きで参加したい気持ちはぱんぱんでも、いかんせん資料がどんなにあっても何を描くにも難しいというのが特撮の大変なところです…。

これからも素敵絵を楽しみにしております!
貴重なスペースどうもありがとうございました!!

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]
曼珠 2011/5/22 (Sun.) 18:55:47
こんにちは。月夜が似合うサイクロンジョーカー、美しいです!
バイクも細かいところまで描き込まれていて…私は到底描けません。
Wは本当に丁寧に作られた作品だな、と思いました。
台詞や仕草がキザだけどカッコいいですよね。
素敵なW絵ありがとうございました!

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]
こばやし 2011/5/22 (Sun.) 22:27:30
コメント失礼いたします!

仮面ライダーW,素晴らしいです!
Wは私もついつい一生懸命見ていました。
わかるわかるー!決め台詞とかー!
ポーズとかー!構え方とか!
左右で「W」になるんだと分かった瞬間「おおう!」となりましたよ!(遠い目
所長も照井もみんなよかったし!

愛を感じる一枚、ありがとうございました!

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]
[Home Page] 2011/5/29 (Sun.) 22:02:35
コメントありがとうございます!
た、大変遅くなって申し訳ございません…。

>曼珠様
初めまして、こんばんは!
お褒めの言葉、ありがとうございます!
OPの影響か、なんだか月夜を髣髴させます。この方…。
キザでもあそこまでやりきるとかっこいいですよね!ホントに。
どうもありがとうございました!!

>こばやし様
こんばんは!
コメントありがとうございます!

そうですよね、ホントあちこちにかっこいいが散りばめられてるカンジでした!
個々のキャラもすごく好印象で…。
終わってしまった時は寂しかったなぁ…。

どうもありがとうございました!!


[136292] [☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]

総ステップ数: 948 / 所要時間: 00:50:13 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 937 / コピー: 1 / 拡大回転: 8 / 移動: 2
鉛筆: 475 / ブラシ: 262 / 消しゴム: 104 / 1/2トーン: 12 / 3/4トーン: 84

★ちょん★ 2011/5/22 (Sun.) 23:34:05
久々で覗いたら素適な御題が・・・!
手元に資料が無いのでレンジャーキーがグダグダでスイマセン;

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]
こばやし 2011/5/23 (Mon.) 23:16:48
マーベラス!
いえいえ、船長らしくて素敵な表情。
レンジャーキーを入手して会社のキーを差し込んで使えるようにしようかなどど考えている自分がおりますよ(それはそれで使えないような気が)
 ゴーカイはお祭り気分で楽しめていいですねー!お宝です!!


[136294] [☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc) ]

総ステップ数: 1390 / 所要時間: 00:23:16 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1375 / バケツ: 16
鉛筆: 1361 / 消しゴム: 13

まべちゃん 2011/5/23 (Mon.) 21:53:56
祝!お題!

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc) ]
こばやし 2011/5/23 (Mon.) 23:20:38
ジョー!
クールな瞳に意外と厚い唇、
素晴らしい!
ちょっとシャイでケーキ作ってしまう彼が、私もとても気になります。

一緒に特撮お題を祝わせてくださいませ。
祝、お題!


[136295] [☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]

総ステップ数: 2419 / 所要時間: 01:22:16 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2034 / 直線: 233 / サークル: 5 / サークルフィル: 1 / バケツ: 141 / コピー: 3 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1890 / ブラシ: 200 / エアブラシ: 129 / 消しゴム: 46 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 6

こばやし 2011/5/23 (Mon.) 23:02:14
二枚目ということで本当は二枚目の源太を。
またも「侍戦隊シンケンジャー」より光の侍シンケンゴールドこと梅盛源太。

自分がどんだけ源ちゃんのこと好きなのかと思いながら描いていました。いやー、語りつくせんですな!

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]
★ちょん★ 2011/5/24 (Tue.) 23:25:08
コメント失礼します。
アニメーション再生から拝見しました、「二枚目いきまーす」の始りから源太への愛が溢れていて、見ている自分も気が付けばニヨニヨしていました(笑
三枚目は何を書かれるのでしょうか?
とても楽しみです。

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]
こばやし 2011/5/25 (Wed.) 23:22:38
コメントありがとうございます。
3枚目は…3枚目じゃなかったけど…

二枚目と聞いて、なぜか源太を描いてしまいました。何故だろう。サカナマルの細かいところが多分違うんですとか、一番力入っていたのはカレーの部分ですとか、ヒロインはイカちゃんだよとか(二週連続で誘拐されたりしたもの)いろいろ感慨深く描いていました。源ちゃんはいいよ、いい子だよ!天才なのに努力しちゃうんだよ!などと、つい熱く語りたくなる源ちゃんでした。ありがとう特撮お題!


[136296] [☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]

総ステップ数: 6424 / 所要時間: 03:44:54 / アンドゥ: 736 / リドゥ: 16 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5941 / 直線: 9 / サークル: 25 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 305 / コピー: 137 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 2 / 移動: 14 / テキスト: 25 / なげ縄: 9 / 自動選択: 1
鉛筆: 5687 / ブラシ: 47 / 消しゴム: 207 / 覆い焼き: 1

弥生 [Home Page] 2011/5/24 (Tue.) 00:45:12
牙狼の第2期放送決定ひゃっほーーい!
って事で最初は牙狼を描こうと思ったんですけど、気づいたらこうなりました。

ゴーカイジャーは、過去戦隊の登場もすごくワクワクして興奮するし、
それだけじゃなくゴーカイ独自の話も面白くて毎週楽しいです!

リアルタイム子供の頃には、マスクマンとライブマンを見ていた
事実だけは覚えてるんですが、かなり小さかったので肝心の内容は全く覚えていません…
ただ、イルカモチーフでブルーのお姉さんにすごく憧れていた事だけは
何故かはっきりと覚えてて、それがライブマンだと分かったのは結構最近でした。

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]
こばやし 2011/5/25 (Wed.) 23:11:51
完成お待ち申し上げておりました!
おかしかった!あれ、おかしかった!
というわけで、「ズバリ正解」って…!
確かにゴーオンとカーレンは車つながりでちょっとかぶっているんだけどいやそれ言っちゃだめだから…ッ!

過去戦隊、なんだろ、一番古い記憶は…
お友達のお兄さんがくれた絵本にシールが貼ってあって、あれがどうも昔の戦隊ものだったらしいとエンディングの映像見て気が付きました。
 ゴーカイジャーは変身後の中の人の演技(ルカはルカだしハカセはハカセだし、という)すごいなあと思っています。スタッフの愛が感じられて、毎週楽しく見ています。

 素敵絵ありがとうございました!!

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]
弥生 2011/5/26 (Thurs.) 23:18:58
こばやしさん>
車戦隊の元祖、ターボレンジャーはまともなのに、
カーレン・ゴーオンのせいで「車戦隊はおバカ戦隊」なイメージが
ついてしまいましたね(笑)
スーアクさんの演技は、毎年そのキャラにあった動きをしていて
本当にすごいと思います。
特にシンケン姫レッドやゴーカイイエローが男の人だという事、時々本気で忘れます。
蜂須賀さんは女性の体型に見えるよう、筋肉を落としたりもしたそうです。
プロってすごいなぁ。

コメントありがとうございました!


[136297] [☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]

総ステップ数: 2327 / 所要時間: 00:35:43 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2312 / 直線: 8 / バケツ: 6
鉛筆: 1545 / ブラシ: 204 / 消しゴム: 13 / 覆い焼き: 159 / 焼き込み: 167 / 指: 224 / ぼかし: 8

よたろう 2011/5/24 (Tue.) 16:24:15
キングギドラ。

こんにちは。お邪魔します。
ヒーローばかりで躊躇しましたが、怪獣もアリですよね?
私にとって、特撮といえばゴジラ。そして怪獣。
中でもキングギドラは特別かっこいいと思います。

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]
★ちょん★ 2011/5/24 (Tue.) 23:14:30
コメント失礼します。
わ、やっと怪獣を描く方がいらっしゃった。
実は私もかなり躊躇していたので怪獣大好きです。
三つ首をくねらせて光線吐きながら飛んでくるキングギドラは本当にカッコイイですよね。

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]
よたろう 2011/5/25 (Wed.) 00:35:04
★ちょん★様、コメントありがとうございます!
同志!
宇宙からやって来た最強の悪役。
でもやっぱりかっこいいからこそ、地球でメカにされたりするのだと思います(笑)。
ここで言うのもなんですが、キングギドラ描いてくれてありがとうございます!

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]
こばやし 2011/5/25 (Wed.) 23:15:17
キングギドラカッコイイ!
ゴジラ描きたかったなー、と思いながらコメント失礼いたします。

背景の重い色彩と、神々しいまでの金色のキングギドラ、おっしゃる通り、本当に特別カッコイイ!

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]
よたろう 2011/7/17 (Sun.) 23:15:50
こばやし様、コメントありがとうございます!
うわ、全然気づかなかった!
遅くなってすみません。そして本当にありがとうございました!


[136298] [☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]

総ステップ数: 948 / 所要時間: 00:40:22 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 928 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 2 / バケツ: 16
鉛筆: 447 / エアブラシ: 59 / 消しゴム: 109 / 覆い焼き: 117 / 焼き込み: 22 / 指: 19 / ぼかし: 159

★ちょん★ 2011/5/24 (Tue.) 22:57:52
よたろうさんに触発されて私も怪獣モノで一枚失礼いたします。
キングギドラも好きですが水野久美さんの演じられるX星人が好きすぎなので…
平成ゴジラシリーズのギドラも好きですが、やはり最高の破壊者は元祖ギドラですね。
(でも、やられっぷりも半端ないんですけどね;)

Re:[☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]
こばやし 2011/5/25 (Wed.) 23:17:57
X星人…!
コメント失礼いたします。
怪獣は平成シリーズも勿論素敵ですが、
やはり昭和の禍々しい圧倒的な存在感、いいですよね…。
 


[136299] [☆特撮作品全般!!(ライダー・戦隊等ヒーロー・怪獣etc)]

総ステップ数: 590 / 所要時間: 00:47:24 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 521 / 直線: 22 / バケツ: 47
鉛筆: 464 / ブラシ: 65 / 消しゴム: 14

こばやし 2011/5/24 (Tue.) 23:49:19

いくぜ、フィリップ!





OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.