+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「遙かなる時空の中でシリーズ 」

[掲示板に戻る]

[136000] [Zill O'll ]

総ステップ数: 7584 / 所要時間: 05:26:48 / アンドゥ: 650 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 7323 / 直線: 14 / ボックス: 10 / サークル: 22 / サークルフィル: 1 / バケツ: 85 / 左右反転: 1 / 移動: 67 / テキスト: 61 / なげ縄: 1
鉛筆: 4116 / ブラシ: 438 / 消しゴム: 1526 / 焼き込み: 2 / 指: 1288

ネギ 2011/3/7 (Mon.) 01:17:04
連投で申し訳ありません。
ジルオールが好きすぎて、どうしても描きたかったのです…が、明日じゃなくて今日は月曜日。自重して一時保存させていただきます。

Re:[Zill O'll ]
かつき 2011/3/7 (Mon.) 22:07:59
おお。まさかのジルオール。
完成、楽しみにしてます。

Re:[Zill O'll ]
ネギ 2011/3/8 (Tue.) 00:59:38
完成しました…あまり品のよろしくないネタですみませんが、本望です!!!
ここの兄弟は、キラキラしいようでいながら、その実そうでもない感じが好きです。

>かつきさん
おお。こんなところで!!
下世話なネタでゴメン……
気付いてくれて有難う〜!

♪激安市場bagshops-lv
伊藤 美熙 2011/3/8 (Tue.) 12:47:35
♪激安市場bagshops-lv

本日最新の活動 !!!大注目!♪
★買一送一,活動開催 !!!!
買N品腕時計,贈呈:S品財布1個 と A品財布1個
買N品バッグ,贈呈:S品財布1個
注文する時、この話を付け加えて下さい、活動して発効します


■担当者:伊藤 美熙
■HP:http://www.bagshops-lv.com
■連絡先:bagshopslv@188.com
友達店紹介:http://www.lv-marke.com
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
・営業時間:365日24時間営業


[136001] [Zill O'll ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま 2011/3/7 (Mon.) 22:41:04
いてもたってもいられず投下させていただきました。
日本語のフォントが使えなかった罠…orz

みなさんのジル絵楽しみにしています!

Re:[Zill O'll ]
しま 2011/3/7 (Mon.) 23:40:46
むしろ姉さん以外の何を考えているのかを知りたいセラご馳走様です・・・vv
まさかのお祭り嬉しすぎますよねv

♪激安市場bagshops-lv
伊藤 美熙 2011/3/8 (Tue.) 12:47:16
♪激安市場bagshops-lv

本日最新の活動 !!!大注目!♪
★買一送一,活動開催 !!!!
買N品腕時計,贈呈:S品財布1個 と A品財布1個
買N品バッグ,贈呈:S品財布1個
注文する時、この話を付け加えて下さい、活動して発効します


■担当者:伊藤 美熙
■HP:http://www.bagshops-lv.com
■連絡先:bagshopslv@188.com
友達店紹介:http://www.lv-marke.com
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
・営業時間:365日24時間営業


[136002] [Zill O'll]

上書き元のファイル:135992.jpg
総ステップ数: 20986 / 所要時間: 03:53:36 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 21851 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 1
鉛筆: 20041 / ブラシ: 26 / 消しゴム: 81 / 指: 772 / ぼかし: 65

しま 2011/3/7 (Mon.) 23:35:10
「行っちゃダメ」


長々と途中絵失礼致しました。
完成しましたー。
レムオンお義兄様は放っておくとすぐ行方不明になるので放って置けません・・・!

何はともあれジルオール版権お題おめでとう!!

Re:[Zill O'll]
ネギ 2011/3/8 (Tue.) 01:18:00
コメント失礼させていただきます。
油絵風な感じの味わい深い絵ですね。
レムオン義兄様、格好いいです!そして義兄妹セットでカワイイです!
…義兄様を引き留められるなら……!!

♪激安市場bagshops-lv
伊藤 美熙 2011/3/8 (Tue.) 12:47:05
♪激安市場bagshops-lv

本日最新の活動 !!!大注目!♪
★買一送一,活動開催 !!!!
買N品腕時計,贈呈:S品財布1個 と A品財布1個
買N品バッグ,贈呈:S品財布1個
注文する時、この話を付け加えて下さい、活動して発効します


■担当者:伊藤 美熙
■HP:http://www.bagshops-lv.com
■連絡先:bagshopslv@188.com
友達店紹介:http://www.lv-marke.com
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
・営業時間:365日24時間営業

Re:[Zill O'll]
たま 2011/3/9 (Wed.) 00:50:39
完成待ってました!
ジル世界の「ほっておけない男」代表キタワァ…!
女主男前で素敵です。

Re:[Zill O'll]
ひきだ 2011/3/10 (Thurs.) 00:58:02
完成お待ちしておりました!
確かにレムオンは放っておけないと思わされるキャラですよね。ちょっと手のかかる犬のようなイメージがあります。笑
厳しい表情がレムオンらしいですね!揺れるおさげが可愛いです。笑


[136003] [Zill O'll ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



midori 2011/3/8 (Tue.) 17:44:56
壊れた性格のヒロイン(?)

Re:[Zill O'll ]
名無し 2011/3/8 (Tue.) 22:48:08
カルラちゃんは嫌いだったけどまんまと好きにされた


[136004] [Zill O'll]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



  2011/3/8 (Tue.) 20:06:57
嫁ぐ前のエリスとゼネテスの関係はどんなだろー。ゼネテスはきっと隠れシスコン。

[136006] [Zill O'll]

上書き元のファイル:136005.png
総ステップ数: 994 / 所要時間: 01:28:12 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1060 / バケツ: 97
鉛筆: 757 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 57 / 消しゴム: 74 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1

tekiro [Home Page] 2011/3/8 (Tue.) 23:46:07
黄金畑姉弟が好きすぎる。おねいちゃんが素の笑顔になるのはチャカの前だけだと思うんだ。

Re:[Zill O'll]
2011/3/9 (Wed.) 00:47:10
これはイイ笑顔。なごみます。

Re:[Zill O'll]
ひきだ 2011/3/10 (Thurs.) 01:01:30
畑姉弟可愛いです!
黄金畑スタートだとチャカEDが一番しっくりくる気がします。
仲の良さそうな2人の笑顔、ご馳走様です!


[136007] [Zill O'll]

総ステップ数: 4211 / 所要時間: 01:14:21 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5251 / バケツ: 22 / 左右反転: 18
鉛筆: 4174 / 消しゴム: 1

kmr 2011/3/9 (Wed.) 01:52:05
ジルオールお題と聞いて一番好きなフェティ様を描かせて頂きました
キャラも世界観も練り込まれていて今も昔も大好きなゲームです

Re:[Zill O'll]
エル 2011/3/9 (Wed.) 20:43:00
フェティ様素敵です…!
色合いが落ち着いていて、とっても素敵です
思わずため息がでてしまいました

Re:[Zill O'll]
ひきだ 2011/3/10 (Thurs.) 01:05:35
フェティ様ふつくしいです…!
熱のない感じの目線がたまりません。

Re:[Zill O'll]
しま 2011/3/10 (Thurs.) 01:33:35
抑えた色彩とフェティ様の視線が美しいです。こんなフェティ様ならどんなに罵倒されようが一緒に旅立ちたいですv
素敵絵ご馳走様でしたv


[136008] [Zill O'll]無印女主人公

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2011/3/9 (Wed.) 10:31:38
無限からのモデル体型より
無印のメリハリナイスバディが好みです。
あとスリット。

Re:[Zill O'll]無印女主人公
ひきだ 2011/3/10 (Thurs.) 01:09:53
無印の女主人公のポリゴンいいですよね…!
賢そうな女主ですね!装備はゼネテスからはぎとったものでしょうか…?笑


[136009] [Zill O'll]

総ステップ数: 2673 / 所要時間: 02:51:45 / アンドゥ: 261 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2344 / 直線: 113 / ボックス: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 176 / コピー: 1 / テキスト: 27
鉛筆: 1300 / ブラシ: 163 / エアブラシ: 232 / 消しゴム: 744 / 1/4トーン: 24 / ぼかし: 6

he 2011/3/9 (Wed.) 12:27:05
祝☆お題。

女主ちゃんとアトレイアちゃん。

[136010] [Zill O'll]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あんまま 2011/3/9 (Wed.) 17:53:58
Zill O'llお題、おめでとうございます!

「そーですわねー」以外の台詞は無いのかあるのか分かりませんが
太ましさがキュートなフゴー夫人で失礼致しますっ。
描きたいキャラはたくさんあったのですが、
みんな好きすぎて誰を描いたら良いのかどうしてこうn(ry

皆様のZill O'llイラストに大興奮ですっ。
あと残り僅かではありますが、
素敵なお祭りを最後まで楽しませていただきますー♪
Zill O'll最高〜!

Re:[Zill O'll]
しま 2011/3/9 (Wed.) 19:13:32
なんとゴージャス&可愛らしいフゴー夫人・・・vv
あのお顔みてるとほっぺたプニプニしてみたくなりますよねv

Re:[Zill O'll]
i 2011/3/10 (Thurs.) 02:47:34
ぷっくりほっぺが、むにゅーですわねー。
この姿でダブルブレード使いという侮れなさ♪


[136011] [Zill O'll]

総ステップ数: 18096 / 所要時間: 05:36:22 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 18927 / 直線: 27 / バケツ: 5 / 移動: 9
鉛筆: 17456 / ブラシ: 54 / 消しゴム: 109 / 指: 284 / ぼかし: 179

しま 2011/3/9 (Wed.) 19:10:21
調子にのって二枚目&またしても途中絵で申し訳ありません・・!(*_ _)人
放っておけない男NO2のツェラさんで。

色んな方のジル絵が見れて幸せです・・・vv

Re:[Zill O'll]
しま 2011/3/10 (Thurs.) 01:24:50
完成しましたー、あ、危うく明日まで放置するところだった・・・!
今日までだったのですね。早いわ・・・!
お祭りが終わってしまうと思うと寂しい限り・・・!
期間中皆様の素敵絵を眺めながら、あらためてジルオールへの愛を再確認させて頂きました。
ありがとうございましたvv


[136012] [Zill O'll]

総ステップ数: 4101 / 所要時間: 01:51:55 / アンドゥ: 347 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4085 / 直線: 21 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 56 / 左右反転: 8 / 移動: 9 / なげ縄: 7
鉛筆: 3446 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 550 / ぼかし: 25

エル 2011/3/9 (Wed.) 20:37:44
とんがりと美女が大好きです!!


ジルオールお題おめでとうございます!
…気づくのが遅くなってしまいました
ですが最後まで楽しんでいきたいとおもいます!!

Re:[Zill O'll]
ひきだ 2011/3/10 (Thurs.) 01:13:35
わああ!素敵なクールビューティ2人ごちそうさまです!
表情や雰囲気が上品でたまりません…!

Re:[Zill O'll]
しま 2011/3/10 (Thurs.) 01:31:13
私もこの二人大好きですーvv
あらためてディンガルの制服センスのよさを確認せざるをえない二人ですよね・・!
クールな素敵絵ご馳走様でしたvv


[136013] [Zill O'll ]

総ステップ数: 2170 / 所要時間: 02:17:29 / アンドゥ: 441 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1872 / バケツ: 290 / 移動: 9
鉛筆: 1658 / エアブラシ: 46 / 消しゴム: 167 / 指: 1

ひきだ 2011/3/10 (Thurs.) 00:01:41
滑り込み失礼します!

Re:[Zill O'll ]
kohaze 2011/3/10 (Thurs.) 22:10:22
遅刻気味ですがコメントお許し下さい。組み合わせがツボすぎました!
ベルゼーヴァの表情にゾフォルの視線。この養父子の本編では語られなかった物語がきこえてきそうで、たまらないです…! 素敵絵ありがとうございました。


[136014] [交響詩篇エウレカセブン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てるてる 2011/3/10 (Thurs.) 05:24:03
エウレカセブン、お題おめでとうございます!

5日間、皆様のイラストを心より楽しみにしております♪

Re:[交響詩篇エウレカセブン]
ネj 2011/3/10 (Thurs.) 05:51:47
お題おめでとうです♪♪♪
ドミニクとアネモネの表情と、ガリバーの目先の二輪花との対比が、これからの希射しを望んでいるよう☆☆
感動絵サンクスです^^☆


[136015] [交響詩篇エウレカセブン ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tencaf 2011/3/10 (Thurs.) 17:48:36
エウレカセブンお題おめでとうございます!

思ってたよりでかかったすいません^^;ドキドキ…
今回はあまり描けそうにない忙しさですが
5日間、皆さんの絵を毎日楽しみに過ごします。

Re:[交響詩篇エウレカセブン ]
ネj 2011/3/10 (Thurs.) 18:53:08
お題おめでとうですね^^!
大きいサイズの方が二人の幸せそうな表情と、トラパーの優しい彩光に包まれてる様な心地良さが伝わってきて嬉しいです^^♪
至福の5日間を楽しんちゃいます☆☆☆

Re:[交響詩篇エウレカセブン ]
てるてる 2011/3/10 (Thurs.) 19:10:54
虹色の光に包まれて、二人ともとても幸せそうです☆
色彩が鮮やかで綺麗です!

5日間楽しみましょうね♪


[136016] [交響詩篇エウレカセブン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



toy 2011/3/10 (Thurs.) 22:41:58
4期OPの集合シーンが好きです。
またアニメ見直してきます^^

Re:[交響詩篇エウレカセブン]
ネj 2011/3/10 (Thurs.) 23:55:15
4期OPの感動が蘇る♪
四人の笑顔が愛くるしいです^^
京田監督の絵コンテに吉田氏が作画監督した
映像とNIRGILISの歌♪私も大好きです☆

Re:[交響詩篇エウレカセブン]
てるてる 2011/3/11 (Fri.) 05:52:35
四人の笑顔、とても素敵です!
私も4期OPの集合シーン好きです。
タルホがレントンに、ホランドがエウレカに。月光ステイトって家族みたいだな〜ってホンワカします^^

偽物バッグ激安
川崎 2011/3/13 (Sun.) 22:11:34
偽物バッグ激安

○大人気!ブランドバッグ、財布、腕時計(コピー商品)登場!.
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
◇財布最低の価格の2500円
◆ かばん最低価格の4500円
◇腕時計、最低の価格の7500円

全て激安特価でご提供.お願いします.

http://www.gucci33.com/product/product_130_1.html
http://www.gucci33.com/product/product_212_1.html
http://www.gucci33.com/product/product_134_1.html


[136017] [交響詩篇エウレカセブン ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



に〜ぶん 2011/3/10 (Thurs.) 23:51:36
やっとお題になりました^^
これから5日間楽しみです。

Re:[交響詩篇エウレカセブン ]
ネj 2011/3/11 (Fri.) 00:20:22
待望のお題嬉しいですね^^至福の5日間楽しみます♪
エウレカとレントンの信頼し合う表情が愛おしい☆
劇場版ラストの切なさと希望(私的に;)が掻き立て蘇ってくる;;サンクスです☆☆

Re:[交響詩篇エウレカセブン ]
てるてる 2011/3/11 (Fri.) 06:00:13
寄り添う二人の穏やかな雰囲気がいいですね。
映画のラストを思い出します。
上着を彼女に着せてあげるのは男のロマンです。
レントン羨ましい!

Re:[交響詩篇エウレカセブン ]
に〜ぶん 2011/3/12 (Sat.) 21:09:54
コメントありがとうございます。

お題開催中にとんでもない災害が起きてしまい、お祭り気分ではなくなってしまいましたね。このままではこの先投稿も伸びそうもないし・・・・。

被災した方は早くの復旧をお祈りします。

偽物バッグ激安
川崎 2011/3/13 (Sun.) 22:11:39
偽物バッグ激安

○大人気!ブランドバッグ、財布、腕時計(コピー商品)登場!.
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
◇財布最低の価格の2500円
◆ かばん最低価格の4500円
◇腕時計、最低の価格の7500円

全て激安特価でご提供.お願いします.

http://www.gucci33.com/product/product_130_1.html
http://www.gucci33.com/product/product_212_1.html
http://www.gucci33.com/product/product_134_1.html


[136018] [交響詩篇エウレカセブン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



15 2011/3/11 (Fri.) 01:12:59
「またね」と言って別れても
願っていれば、ちゃんといつかまた逢える。
いろんな意味で“つながり”を感じさせてくれる作品です。
そんな訳で一年ぶりにこんばんは。

で、

主人公?は背景です。
ごめんよ。

Re:[交響詩篇エウレカセブン]
ネj 2011/3/11 (Fri.) 01:41:45
一年ぶりの再逢♪こんばんはです^^
“つながり”の風に髪が靡くエウレカ嬢と、受け迎えているレントンがキュート☆
躍動な大地と蒼く澄んだ天空に想いが届きそうです^^☆☆

Re:[交響詩篇エウレカセブン]
てるてる 2011/3/11 (Fri.) 06:10:32
エウレカ可愛いです!!!
背景にされてもエウレカの教えを忘れない!レントンのけなげさに涙が出ました。

お久しぶりです。
思えばネットでの私たちの繋がりも、エウレカの作品のお陰ですね。

偽物バッグ激安
川崎 2011/3/13 (Sun.) 22:11:43
偽物バッグ激安

○大人気!ブランドバッグ、財布、腕時計(コピー商品)登場!.
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
◇財布最低の価格の2500円
◆ かばん最低価格の4500円
◇腕時計、最低の価格の7500円

全て激安特価でご提供.お願いします.

http://www.gucci33.com/product/product_130_1.html
http://www.gucci33.com/product/product_212_1.html
http://www.gucci33.com/product/product_134_1.html


[136019] [交響詩篇エウレカセブン ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tencaf 2011/3/13 (Sun.) 03:33:26
祈ることしかできないけれど

気持ちは共にある。

偽物バッグ激安
川崎 2011/3/13 (Sun.) 22:11:04
偽物バッグ激安

○大人気!ブランドバッグ、財布、腕時計(コピー商品)登場!.
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
◇財布最低の価格の2500円
◆ かばん最低価格の4500円
◇腕時計、最低の価格の7500円

全て激安特価でご提供.お願いします.

http://www.gucci33.com/product/product_130_1.html
http://www.gucci33.com/product/product_212_1.html
http://www.gucci33.com/product/product_134_1.html


[136020] [交響詩篇エウレカセブン ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tencaf 2011/3/14 (Mon.) 04:17:49
この度は大変なことになり、なかなか描きたくても
描けない状況になってしまった方も
多くいらっしゃると思いますが……
少しでも祈りの気持ちが届けば良いなと思い描きました。
エウレカセブン最後のエンディング♪Canvasを聴きながら。

それぞれがそれぞれの場所で 出来ることから始めればきっと…

[136021] [交響詩篇エウレカセブン]

総ステップ数: 1531 / 所要時間: 01:04:37 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1472 / バケツ: 108 / コピー: 15
鉛筆: 1342 / 消しゴム: 75

いずみ 2011/3/14 (Mon.) 05:34:41
いちばんの笑顔!

エウレカお題おめでとうございます!
暗いニュースが続きますが、
すこしでもにっこりが増えていきますように。

Re:[交響詩篇エウレカセブン]
なめこ 2011/3/14 (Mon.) 11:27:43
かわいい!
この作品自体は知らないのですが、見ていて心がほっこりしました。
素敵な笑顔ですね。


[136022] [WILD ARMSシリーズ ] 徐々に奇妙なワイルドアームズ

総ステップ数: 7464 / 所要時間: 03:59:25 / アンドゥ: 334 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 7100 / バケツ: 201 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 1 / 移動: 227 / テキスト: 30 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 6309 / ブラシ: 109 / 消しゴム: 542 / 指: 15 / ぼかし: 29

SYO [Home Page] 2011/3/15 (Tue.) 00:05:12
アクセラレイター?陣頭に立つは王家の務め?
そんなものは無駄無駄無駄ァッ!
時を圧縮する「システム・クロノス」の前では
超加速もターン割り込みも無力同然よ!

版権お題のトップバッターはこのHUGOだッ!!

な…なんだ? 体のうごきが に…にぶいぞ


WAシリーズ、4度目の版権お題&WA3・9周年おめでとうございます。
(ネタの意味が分からない方はすみません)

日本は今大変な最中であり、節電の関係もあるので
PC点けるのは自粛すべきという意見もあるでしょうが、
WAファンとしてこういう大事な機会を無碍にはしたくないので、
そういう点も考慮しつつ、皆さんでアークインパルスを繋げていきましょう。

Re:[WILD ARMSシリーズ ] 徐々に奇妙なワイルドアームズ
みずき 2011/3/15 (Tue.) 00:19:10
アクセラすぎる渡り鳥に感動が止まりませんッ!!!
スタンド見えちゃってるヴァージニアもネタも素敵すぎますSYOさん
アークインパルスッ!!!

Re:[WILD ARMSシリーズ ] 徐々に奇妙なワイルドアームズ
比良 2011/3/15 (Tue.) 00:32:49
アークインパルス!
投稿の時間に愛を感じました。

ヒューゴの表情がとてもすてきです!!

Re:[WILD ARMSシリーズ ] 徐々に奇妙なワイルドアームズ
叶晃 2011/3/15 (Tue.) 00:36:15
アクセラレイター・・・ッ!
ヴァージニアが格好良くて燃えました。
アークインパルスッ!!!!

Re:[WILD ARMSシリーズ ] 徐々に奇妙なワイルドアームズ
りうる 2011/3/15 (Tue.) 02:13:22
アークインパルスッ!
まさか熱すぎるHUGOがトップバッターを飾るとは想定外…
楽しい絵をありがとうございます!

Re:[WILD ARMSシリーズ ] 徐々に奇妙なワイルドアームズ
ねね 2011/3/15 (Tue.) 02:50:45
すっごいかっこいいw
アクセラレイターのアークインパルスありがとうございますッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ ] 徐々に奇妙なワイルドアームズ
シチュー 2011/3/15 (Tue.) 06:05:31
アークインパロスwwwwネタの仕込が完璧すぎる。
確かにアクセラ絵が来ると思ってましたがまさか時間停止ネタが来るとは(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ ] 徐々に奇妙なワイルドアームズ
ゆずの 2011/3/15 (Tue.) 20:24:03
いきなりジョジョパロで吹きましたw
ヴァージニアがかっこよすぎて惚れそうですv
アークインパルスーッ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ ] 徐々に奇妙なワイルドアームズ
都深野 2011/3/16 (Wed.) 02:37:22
まさかのアクセラ阻止!一番手ありがとうございます〜
せっかく来たWILD ARMSお題を全力で楽しむ事がアークインパルスに繋がると信じてます!

スタンドのダン・ダイラムさんはいただいていきますねw

Re:[WILD ARMSシリーズ ] 徐々に奇妙なワイルドアームズ
WAの新作全裸で待機ッ 2011/3/16 (Wed.) 11:25:20
この2人と1匹という組み合わせがたまりませんッ!
かっこいいです…!(´∀`*)
ヴァーが漢らしくて素敵ですッ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ ] 徐々に奇妙なワイルドアームズ
ワイルドアー水 Altercode:F 2011/3/16 (Wed.) 21:47:12
ここまで立場無くされたら
そりゃVになってリストラされますわ
アクセラレイター


[136023] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 3611 / 所要時間: 02:05:05 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 47 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 28
自由曲線: 3770 / 直線: 3 / ボックスフィル: 48 / バケツ: 4 / 移動: 25 / テキスト: 3
鉛筆: 923 / ブラシ: 2484 / 消しゴム: 105 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 25 / 1/4トーン: 8 / 指: 15 / ぼかし: 15

みずき 2011/3/15 (Tue.) 00:45:57

ワイルドアームズ4回目の版権お題おめでとうございますッ!!
と言うコトで、4thのメンバーで失礼しました。
今でも4thのOPが凄く好きですッ!!


すごく心待ちにしていただけに、できる限り絵描きもコメント入れもやっていけたらな、と思います。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2011/3/15 (Tue.) 02:36:55
美しい風景と可愛い4人にホレボレしました。
おや、空を飛んでいるバイクが…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
シチュー 2011/3/15 (Tue.) 05:55:30
四人の主役と描き込まれた風景の中に自己主張の強い兄さんがwwwwww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みさ 2011/3/15 (Tue.) 12:53:19
ジュード可愛いなぁと思ってたら、光の先の何かに思わずふきました。
小さいながらも存在アピールしすぎww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 2011/3/15 (Tue.) 19:50:09
美しい風景、素敵な4人に感動してたら
ひっそりと兄さんも参加してて思わずニヨニヨw
素敵絵有難うございます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
月夜 2011/3/16 (Wed.) 00:48:37
コメント失礼します
小さいながらに詰め込まれた4人や荒野に見入ってたら、皆さんのコメでバイクが気になってたまりません(笑)
ぜひとも一緒にお祝いしましょう!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2011/3/16 (Wed.) 02:42:23
OPを彷彿とさせる美しい夕日に映えるバ イ クw
ジュードのアームの光が綺麗ですね〜

Re:[WILD ARMSシリーズ]
WAの新作全裸で待機ッ 2011/3/16 (Wed.) 11:37:53
4人の笑顔と美しい色合いがとっても素敵です…!!
思わず見入ってしまいました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2011/3/16 (Wed.) 23:23:01
妹への愛は、バイクと兄を空中飛行を可能とした―――…ッ!!!!

WA4のOP、本当に素敵ですよね!
夕日の色合いが、とてもWA4の雰囲気を出しててあのOPを思い出します。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ゆずの 2011/3/17 (Thurs.) 23:25:30
すごい綺麗な絵!と思ったら後ろにパイクがw思わず吹きましたwww
4人の笑顔がとっても素敵です〜!*^^*
私もOP好きです^^あと歌も!

愛を感じる素敵絵、ありがとうございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2011/3/18 (Fri.) 09:09:55
りうるさん、シチューさん、みささん、叶晃さん、月夜さん、都深野さん、
WAの新作全裸で待機ッさん、ねねさん、ゆずのさん、
たくさんのコメントありがとうございましたーーーッ!!!
まさかのバイク人気www
こっそりと描いたのにしっかりツッ込んでくださるあたり、さすがの渡り鳥たちです^^
記事が長くなるのでまとめての返信となり、すみません!!
ありがとうございました〜ッ!!4th好きー様がたくさんで嬉しかったです^^


[136024] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 21303 / 所要時間: 14:45:01 / アンドゥ: 309 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 21217 / 直線: 39 / サークル: 7 / ボックスフィル: 28 / サークルフィル: 5 / バケツ: 370 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 21 / 移動: 25
鉛筆: 11736 / ブラシ: 51 / 消しゴム: 7679 / 1/4トーン: 121 / 1/2トーン: 1129 / 3/4トーン: 180 / ぼかし: 20

都深野 2011/3/15 (Tue.) 02:10:52
WILD ARMSお題おめでとうございます!
前回は描きなれないキャラを描こうとして自爆したので
今回はいつも通りザックですすいませんw

上書きで仕上げていきます(仕上がるのかしら…?)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 2011/3/15 (Tue.) 19:50:53
おぉぉ!素敵なザックさん!!!
楽しみに待ってますー(^^)v

Re:[WILD ARMSシリーズ]
WAの新作全裸で待機ッ 2011/3/16 (Wed.) 11:42:34
ザックとってもかっこいいですッ!
完成をとっても楽しみにしています…!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
sim 2011/3/16 (Wed.) 21:55:19
オッサンぽさ(笑)と角ばった感じがなんとも言えずに素敵です!v
完成楽しみに待ってます!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2011/3/16 (Wed.) 23:11:31
着々と進む素敵線画により仕上がりへの期待値が急上昇ですッ!!
風になびく髪(F使用なのできっとサラサラのハズwww)が今から楽しみです^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2011/3/16 (Wed.) 23:25:35
この大変なさなか、さらに平日ッ、
とみのは荒野を駆け抜けることができるのかッ!?

とってもカッコイイザックになりつつあって期待せざるを得ませんッ
完成楽しみにしてます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ゆずの 2011/3/17 (Thurs.) 19:06:05
わぁ〜!ザックさん!!私の大好きなザックさん!v(笑)
もうこの時点でワイルドを感じます...!!
もうすぐで完成な感じですかね?楽しみにしてますッ!^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 [Home Page] 2011/3/18 (Fri.) 21:29:52
完成しました!
平日で時間も無いのに通常運転…今回も【毎日投稿】の夢は儚く消えましたorz

彼らが守ったファルガイアは見事な復興を遂げました!私たちも負けてられませんねッ!!
光源がおかしいトカぶっちゃけ背景は手抜き…トカつっこまんで下さいorz が、がんばったんだよぅ

▼叶晃さん▼simさん▼みずきさん▼ねねさん▼ゆずのさん
コメントありがとうございましたッ!おかげで綺麗なザックに仕上がりましたw


[136025] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 4356 / 所要時間: 02:04:53 / アンドゥ: 695 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 4525 / バケツ: 8 / コピー: 4 / 移動: 3 / テキスト: 14 / ボックス選択: 3
鉛筆: 73 / ブラシ: 2705 / エアブラシ: 1494 / 消しゴム: 48 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 7

ゆずの 2011/3/15 (Tue.) 22:58:18
ワイルドアームズ4回目の版権お題、おめでとうございます!

4回目ということでWA4からアートレイデ兄妹を描かせていただきました。オルゴールの曲はいつ聴いても切ないです...

Re:[WILD ARMSシリーズ]
月夜 2011/3/16 (Wed.) 00:50:37
コメントならびにお隣失礼します
可愛いアートレイデ兄妹と柔らかなタッチが素敵ですw
4回目だし、4が多くなるのでしょうかw
素敵絵、ありがとうございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2011/3/16 (Wed.) 02:49:41
クルースニク兄さんの横顔がりりしくてステキです!
主線のない柔らかなタッチが兄妹に良く似合ってますね〜

Re:[WILD ARMSシリーズ]
WAの新作全裸で待機ッ 2011/3/16 (Wed.) 11:41:22
ユウリィの可愛い笑顔がとっても素敵ですッ!!
兄さんのことを想っているのがひしひしと、確かに伝わってきます…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 2011/3/16 (Wed.) 20:16:44
可愛いユウリィと凛々しいクルースニク兄さんが素敵です!
柔らかなタッチが優しくて、お互いを思いやる
兄弟にピッタリですね!オルゴールの音色が聞こえてきそうです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2011/3/16 (Wed.) 23:13:29
兄妹大好きですーーーッ!!
やわらかなユウリィのほほえみと、キリッとした兄の表情の対比がたまりません^^
やはりユウリィには笑顔が似合いますねww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2011/3/16 (Wed.) 23:28:13
とても柔らかい絵で、癒されました、ありがとうございます…!
ユウリィの髪とほっぺたに触りたいです
が、兄が飛んできますね…w

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2011/3/19 (Sat.) 02:02:50
可愛い絵柄にトキめきました。美しい絵です…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ゆずの 2011/3/19 (Sat.) 21:43:02
月夜さん、都深野さん、WAの新作全裸で待機ッさん、叶晃さん、みずきさん、ねねさん、りうるさん、コメントありがとうございました!絵版はいつまでたっても慣れないのですが沢山のコメント嬉しい限りです^^

アートレイデ兄妹いいですよね!同士な方が沢山いて嬉しいですv
ユウリィに近づくとお兄さんがジャベリン乗って暴れると思うので気をつけてくださいw


[136026] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月夜 2011/3/16 (Wed.) 00:14:01
版権お題おめでとうございます!

14日に9歳を迎えた3でお邪魔いたします
皆勤賞をどうやら逃してしまったようで残念です・゚・(ノД`;)・゚・
よく考えたら前も3は4人(無理矢理だけど)描いたんだな…

これからワクテカしつつ楽しませていただきます!

今は日本がとても大変な時期ですが
だからこそ笑っていけますように

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2011/3/16 (Wed.) 02:56:52
うんざりしてるジェットが可愛いです〜
WA3も9歳…早く新しいシリーズが出て欲しいですね!

いつもWILD ARMSがお題に来ると溢れんばかりの作品に愛されてるなぁと感じます
今回も大変な時期ですが後で見た時に寂しくないよう頑張って参加したいと思います!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
WAの新作全裸で待機ッ 2011/3/16 (Wed.) 11:29:51
4人ともとっても素敵ですッ!!(´∀`*)
ヴァージニアとギャロウズの笑顔に癒されました…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 2011/3/16 (Wed.) 20:08:08
うんざりなジェットにお構い無しな2人とクライヴ
4人とも本当に素敵で、見ていると元気が湧いてきます!

大変な時期だからこそ、彼らのように笑顔でいられますように!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2011/3/16 (Wed.) 23:16:55
9周年おめでとうございます3rdッ!!
そんなめでたい祝いの気持ちがギュッと詰まった1枚で素敵ですww
4人それぞれの仕草や表情からも見ているコチラが元気をもらえるようです。

元気と笑顔…大事ですよね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ゆずの 2011/3/17 (Thurs.) 23:22:10
仲良しな4人の絵に思わずにやけてしまったことを許してください^q^
すごく可愛いッ!素敵絵すぎます...!!
もう9周年なんですね〜。新作もまだまだ待ち続けます笑

そうですよね。この絵を見てさらに、笑顔が大事なんだということを感じました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2011/3/19 (Sat.) 02:06:03
楽しい雰囲気が素敵です!4人の明るい笑顔に元気をもらえました^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
月夜 2011/3/20 (Sun.) 01:43:40
都深野さん、WAの新作全裸で待機ッさん、叶晃さん、みずきさん、ゆずのさん、りうるさん>コメントありがとうございました!
3の4人の絶妙な仲が少しでも笑顔を振りまいてくれますようにヽ(・ω・)ノ バッ


[136027] [WILD ARMSシリーズ ]荒野の果てへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みみず 2011/3/16 (Wed.) 03:48:00


WAのターンという事で!おめでとうございます!
4回目だというのに空気読まずに申し訳ないです…ロディが大好きです。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]荒野の果てへ
WAの新作全裸で待機ッ 2011/3/16 (Wed.) 11:44:52
凄くかっこいいです…!!
思わず見入ってしまいました。
荒野をバックにしたロディと綺麗な色使いがとっても素敵ですッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]荒野の果てへ
叶晃 2011/3/16 (Wed.) 19:58:02
おぉぉぉぉ!何という格好良さ!!!!
力強い瞳に思わず動悸が・・・ドキドキv
本当に素敵です、ロディ!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]荒野の果てへ
sim 2011/3/16 (Wed.) 21:53:44
コメント失礼します!
ロディの視線に思わず手が止まってしまいましたv
カッコイイです〜(*^^*)
これぞWA!な雰囲気で、またプレイしたくなりました!
素敵絵ありがとうございましたv

Re:[WILD ARMSシリーズ ]荒野の果てへ
みずき 2011/3/16 (Wed.) 23:20:44
同じく、ロディが大好きですッッッ!!!
みみずさんのロディが勇ましくてカッコ良くて目が離せなくなりました/////
彩度落とし気味の色合いがまた荒野の雰囲気に良く合っていて…たまりませんww

Re:[WILD ARMSシリーズ ]荒野の果てへ
都深野 2011/3/17 (Thurs.) 00:17:42
夕日を背に決意を固める様な表情のロディ素敵ですv
カッコ良いよ!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]荒野の果てへ
月夜 2011/3/17 (Thurs.) 01:02:15
コメントならびにお隣失礼してます><
ヒャーロディかっこいいです!強い意志あるまなざしと腕に色んな想いがこみ上げてきます…!
素敵絵ありがとうございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]荒野の果てへ
ゆずの 2011/3/17 (Thurs.) 19:09:29
うぁああああッ、なんてかっこいいロディ!
私もロディ大好きですッw
バックの夕焼け荒野もかっこいいです...!
まさにワイルドアームズッ!な絵です〜!
素敵絵感謝!です*^V^*

Re:[WILD ARMSシリーズ ]荒野の果てへ
りうる 2011/3/19 (Sat.) 02:08:22
ロディかっこいいです!
そんなに見られると困ります(ポッ)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]荒野の果てへ
ちぐさ 2011/3/19 (Sat.) 14:34:13
ロディ…たまんないです!
目力にきゅんきゅんがとまりません!


[136028] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 2694 / 所要時間: 02:35:02 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2614 / バケツ: 230 / 拡大回転: 7 / 移動: 37 / ボックス選択: 15 / なげ縄: 15
鉛筆: 2183 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 58 / 消しゴム: 135 / 指: 66

ワイルドアー水 Altercode:F 2011/3/16 (Wed.) 21:21:42
一方さ・・・アクセラレイターさん
を描きました

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2011/3/16 (Wed.) 23:27:16
何がありましたのジェットさんwww
もしやココで1枚目とのリンク発生です、か?www←アクセラネタ
マフラーの模様の細かさや黒背景にピンクにとても目を惹かれました^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2011/3/17 (Thurs.) 00:23:06
あれ?ジェッ…じゃねぇ!アクセラ違いwww
実際アクセラ能力発動の度にこれだとちょっと怖いよw
何気に腹筋から目が離せない…良い腹筋です

Re:[WILD ARMSシリーズ]
月夜 2011/3/17 (Thurs.) 01:03:02
こここここわいよおおお(笑)
これは思わずコメントボタンを押してしまいました…
発想の勝利すごいです…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
SYO [Home Page] 2011/3/17 (Thurs.) 02:10:58
・同じ名前の能力
・目付き悪い
・ツンデレ
・白髪

大体あってるので問題ないですね、ええ

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 2011/3/17 (Thurs.) 05:05:26
ジェ・・・・ッどうしてこうなったwww
思わず鍛え抜かれた腹筋に目がいってしまいます。
良い筋肉ですな・・・ふふふ。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ゆずの 2011/3/17 (Thurs.) 19:14:02
アクセラつながりですねw見た途端笑ってしまいましたwww
荒ぶるジェットさん素敵!って腹筋割れてる!素敵すぎる!!
素敵な発想の勝利絵ありがとうございました!笑

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2011/3/19 (Sat.) 02:09:51
何という心強い味方なのでしょうw


[136029] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 8387 / 所要時間: 04:13:53 / アンドゥ: 254 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 8372 / 直線: 16 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 3 / コピー: 2 / 拡大回転: 21 / 上下反転: 99 / 左右反転: 42 / 移動: 90 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 4
鉛筆: 7995 / 消しゴム: 109 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 1 / 指: 18

猫谷 2011/3/16 (Wed.) 23:01:15
WAお題おめでとうございます!
マリアベルで途中保存失礼します〜。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 2011/3/17 (Thurs.) 05:06:05
おぉぉ!何と可愛らしいマリアベルv
完成楽しみにしています(^^)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
猫谷 2011/3/17 (Thurs.) 23:05:27
完成しました!
叶晃さん、コメントありがとうございましたv
なんとか仕上げることができました^^*
マリアベルのためにファルガイア中の魔物を探し歩いた日々が懐かしいですw

一日もはやく穏やかに笑える日がきますように・・!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ゆずの 2011/3/17 (Thurs.) 23:15:42
すごい綺麗なマリアベル...!!ビックリしました!
これぞうっとりメロメロ級ってやつですね*^0^*
そうですね、早く穏やかに笑える日本に回復してほしいです...!
素敵絵ありがとうございました!^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2011/3/18 (Fri.) 09:14:11
線画の時点からこっそり完成を楽しみにしておりましたーーーッ!!
か…可愛すぎるマリアベルですwww
塗りも油絵みたいで色合いも雰囲気も素敵です。
そしてひっそりちいさな白い花…www

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2011/3/18 (Fri.) 22:15:41
マリアベル様〜
絵画の様なタッチと色合いがとても素敵です〜
鞄の上のちいさな花に希望を感じます

Re:[WILD ARMSシリーズ]
月夜 2011/3/19 (Sat.) 00:21:49
コメント失礼いたします
これは素敵なマリアベル…!額に入ってお城に飾られてそうです
ダークさとやわらかい雰囲気が同時に出ていてすごいです
素敵絵ありがとうございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2011/3/19 (Sat.) 02:15:28
可愛いマリアベルに見とれました。
ミステリアスな雰囲気も素敵です…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
猫谷 2011/3/19 (Sat.) 20:27:58
>ゆずのさん、みずきさん、都深野さん、月夜さん、りうるさん
コメントありがとうございます〜〜><*
塗りや雰囲気ほめていただいて、そしてちいさな花気づいてもらえて嬉しかったですv
マリアベルは描いていて楽しいキャラですよね!
大好きですv


[136030] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1499 / 所要時間: 01:22:26 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 1297 / ボックスフィル: 82 / バケツ: 151 / 移動: 5
鉛筆: 1089 / ブラシ: 19 / 消しゴム: 223 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 18

みずき 2011/3/16 (Wed.) 23:05:42
遅くなりましたが、2日目失礼しますー!
久しぶりにFの設定集を引っ張り出してきましたッ!!
やっぱりFのキャライラストがシリーズの中でもダントツで好きです。
あの柔らかい色合いと線がとても好みで…^^
思えばFセシーの可愛さに一目惚れしたのでした。懐かしいww

昨夜のバイクが飛ぶ1枚目へたくさんのコメントありがとうございましたッ!!
とても嬉しかったですーーーッ!!
後ほどゆっくりと返信させていただこうと思います。

― あなたに とどけ ちいさなはな ―

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 2011/3/17 (Thurs.) 05:10:44
舞う花弁、可愛いセシリア、淡い色遣いがまるで
光の中にいる様で素敵です!小さい花を持っているのは
もちろん彼ですよね?ふふふv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ゆずの 2011/3/17 (Thurs.) 19:17:59
すっごくかわいいセシリア発見!
ロングセシも好きなので嬉しいです*^^*
右のちいさな花を持ってるのは...あの少年でしょうね!笑
優しい色合いが密かに癒されますv素敵な癒し絵ありがとうございました〜!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2011/3/18 (Fri.) 22:17:56
スカートで掬ったたくさんの花びらと光の加減が眩しい!
こっそり見えるちいさな花の持ち手にニヤニヤしちゃいます〜

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2011/3/19 (Sat.) 02:19:06
春の様な暖かい雰囲気が素敵な絵です!
光に包まれたセシリアが可憐です^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ちぐさ 2011/3/19 (Sat.) 14:36:31
ほわんとした雰囲気に、心もあったかくなりました
差し出されたちいさな花にニヨニヨがとまりません〜

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2011/3/24 (Thurs.) 09:35:38
こっそり。

叶晃さん、ゆずのさん、都深野さん、りうるさん、ちぐささん、
コメントありがとうございましたー!!
ほんわかな雰囲気を目指したのですごく嬉しいです^^
花だけぴょっと出そうかと思ってたんですが、うっかり大事な手まで見えてしまい…
バレバレやないのとツッコミが入りそうです(笑)


[136031] [WILD ARMSシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



角切もち 2011/3/16 (Wed.) 23:51:23
WAお題おめでとうございます!
WAお題4回目という事でWA4の4人を描く予定でしたが
タイムリミットが来てしまったので途中保存失礼いたします。

**
(3/21)やっと完成いたしました。
アクセラレイターxジャンプで皆まとめて移動!

WA4は一番周回プレイを楽しんでいるWAの一つです。
ラクウェル無双も爽快ですが、1週目の皆で力を合わせないとヤバイという
バランスもかなり捨て難いです。
和気あいあいなWA4の子供たちが大好きです!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
叶晃 2011/3/17 (Thurs.) 05:11:58
元気いっぱいなジュードが可愛いですね!
完成が楽しみですv

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
みずき 2011/3/18 (Fri.) 09:15:11
ジュードのニカッとした笑顔と女の子二人の手つなぎがたまりませんww
完成を楽しみにしておりますー!!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる 2011/3/19 (Sat.) 02:22:52
素敵な絵柄です!完成が楽しみです^^

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
角切もち 2011/3/21 (Mon.) 14:40:11
完成前にコメント下さった叶晃さん、みずきさん、りうるさん、
どうもありがとうございました!
完成への励みになりました!


[136032] [WILD ARMSシリーズ ] PRESS STARTのお知らせ

総ステップ数: 2358 / 所要時間: 01:24:44 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2199 / サークル: 8 / バケツ: 73 / コピー: 7 / 拡大回転: 1 / 移動: 103 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1977 / 消しゴム: 199

SYO [Home Page] 2011/3/17 (Thurs.) 02:08:17
現在、ファミ通.comにて「PRESS START 2011」の
楽曲アンケートが行われております。
http://www.famitsu.com/game/etc/1241747_1058.html

本公演に興味のある方は、是非ともワイルドアームズシリーズの
楽曲に投票して、皆でなるけ節を楽しみましょう。


それと冒頭の阿呆パロディへのコメントありがとうございました。
アクセラ妨害というネタの意味が分かって頂けたようで何よりです。

Re:[WILD ARMSシリーズ ] PRESS STARTのお知らせ
叶晃 2011/3/17 (Thurs.) 05:18:51
クリッターとフェアリーライトの演奏会可愛いですv
早速投票しました。今年もWILD ARMSの楽曲が演奏されると
良いですね!是非とも聞きたいです。

Re:[WILD ARMSシリーズ ] PRESS STARTのお知らせ
りうる 2011/3/17 (Thurs.) 05:50:48
ワイルドアームズは良い曲ばかりですよね。
可愛い絵に癒されました^^フェアリーライトが好きなので嬉しいです。ハアハア

Re:[WILD ARMSシリーズ ] PRESS STARTのお知らせ
ゆずの 2011/3/17 (Thurs.) 20:35:54
わッ!すごく可愛い〜v
こんな可愛いフェアリーライト見たらゲームでフルボッコできなくなっちゃいます!www
あと楽曲アンケートやってたの知らなかったので、先ほど投票してきました〜!(勿論ワイルドアームズに)
情報提供感謝でしたー!^^

Re:[WILD ARMSシリーズ ] PRESS STARTのお知らせ
みずき 2011/3/18 (Fri.) 09:18:30
可愛い絵に惹き寄せられたらまさかのPRESS START ^^
生で口笛を聴いた時は鳥肌が止まりませんでした。
荒野の果てへは、ホントに名曲ですねッ!!


[136033] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 3695 / 所要時間: 05:29:58 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 17 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3668 / 直線: 25 / バケツ: 60 / 左右反転: 14 / 移動: 22
鉛筆: 3136 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 428 / 覆い焼き: 1

叶晃 2011/3/17 (Thurs.) 05:02:05
WILD ARMS版権お題おめでとうございますー!
4回目と言う事で、WA4よりガウンとラムダを・・・。
早くも折り返し地点!?最後までみなさんの素敵絵を
楽しませてもらおうと思います(^^)v

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2011/3/17 (Thurs.) 05:17:43
熱すぎる2人ですが、とても爽やかに描かれていて
感激しました。かっこいいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ゆずの 2011/3/17 (Thurs.) 19:21:32
熱い2人キター!*^^*
この二人の友情が密かに好きなのでテンションあがってますw
自分では難しくて描けないキャラでもあるので、こうかっこよく描けるのが羨ましいです...!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2011/3/18 (Fri.) 09:22:16
大人も捨てたモンじゃないぜッ!!熱い想いを秘める素敵な二人です^^
そして二人ともすげぇモミアゲと言うwww
感涙ッ!!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2011/3/18 (Fri.) 22:25:27
夕日を背負った同期(でしたよね?)二人の拳が良いですね〜

おっさん'Sごちそう様です!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 2011/3/19 (Sat.) 22:41:38
りうるさん、ゆずのさん、みずきさん、都深野さん
コメントありがとうございました! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。感涙ッ!!!


[136034] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 3623 / 所要時間: 01:11:42 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3848 / バケツ: 3 / コピー: 2
鉛筆: 1 / ブラシ: 3335 / エアブラシ: 211 / 消しゴム: 71

つくや 2011/3/17 (Thurs.) 17:29:48
お題おめでとうございます!
前回のお題終了後、プレイしていなかった2と3を猛烈な勢いでやりました。
そして白状すると、前回の期間中にティムの性別をググりました。笑

何かこうかなーと思いましたがユウリィで。
思えば前回もユウリィを描いておりました・・・今回は兄がいないけど、フェアリーライトがいるからユウリィもこんなに笑顔です。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ゆずの 2011/3/17 (Thurs.) 23:12:17
コメント&お隣失礼します!
なんて素敵な笑顔のユウリィ...!///
もう天使ですね*^^*兄さんが飛びつくくらいの!←
何気にRのところにいるフェアリーライトも好きですwww
可愛いユウリィありがとうございました〜!!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2011/3/18 (Fri.) 09:25:58
フェアリーライトの人気がさすがですねwww
ユウリィのやわらかい微笑みに気持ちがほっこりしました^^
ティムと3rdの某弟は…自分も未だに悩みます(苦笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2011/3/19 (Sat.) 02:31:09
少女漫画の様な可愛い絵に鼻息が止まりません!
2本足という進化を遂げた様なのフェアリーライトも最高です。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 2011/3/19 (Sat.) 22:34:46
満面の笑みのユウリィが可愛いですね!
キラキラした塗りも相まって癒されるというか
浄化されそうです(´∀`*)
フェアリーライトの存在感がハンパないですwww


[136035] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 5080 / 所要時間: 02:22:40 / アンドゥ: 1422 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 22
自由曲線: 4460 / バケツ: 648 / 移動: 17 / ボックス選択: 15
鉛筆: 4227 / ブラシ: 27 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 157 / 1/4トーン: 21 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 5

ゆずの 2011/3/17 (Thurs.) 23:08:24
2枚目失礼しますッ!
ワイルドアームズのギャグ担当さんたちを描かせていただきました。(マヤはちょっと微妙?)
さすがのアシュレーさんもこうなるとお手上げになるかと...笑
花盗人でトカとゲーと普通に会話できてるマキシ君はホントすごいと思いますw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2011/3/18 (Fri.) 09:32:01
全員ノリノリなあたりがもうwww
ツッコミどころ満載ですねッ!!
「迷わずゆけよ ゆけばわかるトカ」「げげーーーッ」
がんばれツッコミッ!!輝けツッコミッ!!
わかってないジュードとマキシくんとタンパク源の丸っこさが可愛いですww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2011/3/18 (Fri.) 23:33:57
↑の猪木ワロタwwwwww
さすがのツッコミ王アシュレーも追いつかないかな?w
アクセラ要員ッ!?と思ったら一人カレーが居ますねww
ゼットの笑顔が素敵で普通にキュンとしますw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2011/3/19 (Sat.) 02:54:50
タンパク源が…(*´Д`)ハアハア
紅一点のマヤさんが良い味出してます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ゆずの 2011/3/19 (Sat.) 21:55:37
コメントありがとうございます!最後にもう1枚書きたかったのですが、ちょっと無理そうなので、せめてコメント返信はさせてもらいます〜

みずきさん>ツッコミ陣にも輝いてほしいですね!笑
もしかしたらジュードとマキシはボケに対抗
できるかもしれませんw

ねねさん>アシュレーさんはトカ博士のツッコミで精一杯かもしれないですw
下の男たちは、ボケ担当たちのツッコミ相手を一番やってた(ような気がした)人たちです〜カレーはマヤのコスプレに対して「バカがいる!」と言ったりしてたのでw確かにカレー以外ほぼみんなアクセラ要因だッ...!

りうるさん>資料みないで描いたんですがタンパク源わかってもらえて嬉しいです!笑
個人的にマヤさんはWA3で一番ツッコミ甲斐ある人だと思いますw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 2011/3/19 (Sat.) 22:32:39
ツッコミが追いつかないが大丈夫か?
ジュードとマキシ君が可愛いですv
タンパク源の表情も素敵です。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ゆずの 2011/3/21 (Mon.) 18:26:39
叶晃さん>多分大丈夫じゃない、問題だ(笑)ファルガイアで一番危ないメンバーだと思いますw
遅くなりましたがコメントありがとうございました〜!!


[136036] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 3521 / 所要時間: 05:23:46 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3516 / バケツ: 3
鉛筆: 1510 / ブラシ: 1757 / エアブラシ: 144 / 消しゴム: 99 / 指: 1 / ぼかし: 4

ヤマキアユム 2011/3/17 (Thurs.) 23:50:50
ラクウェルにしようかと思ったけど、あえてお父さんに。期間中に色塗れるかなぁ;

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2011/3/18 (Fri.) 09:43:23
おかあさんも見てみたかったですが、心底嬉しそうなアルノーの幸せそうな微笑みに感動です。
つながってゆく、命。ラクウェルの遺した輝く光。
あったか色合いでカラーになるのを心待ちにしております^^
そしてこっそり、おめでとうございます/////

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2011/3/18 (Fri.) 23:32:04
線だけでもう落涙――…ッ!
でもカラーも見たいッ!色がつくのを楽しみにしてます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 2011/3/19 (Sat.) 22:29:39
アルノーの表情が 。・゚・(ノД`)・゚・。
完成するのが本当に楽しみです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ヤマキアユム 2011/3/19 (Sat.) 23:48:48
コメありがとうございます〜。
でも結局タイムオーバーで粗塗りしか出来ず。。。申し訳ないです;
アルノーとラクウェルが幸せならそれでいい。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2011/3/20 (Sun.) 00:50:42
色塗りお疲れさまです。
アルノーの、嬉し泣きの表情が素敵です…!
アルノーとラクウェル(と子供)が幸せでありますように…


[136040] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



海羊 2011/3/18 (Fri.) 20:09:59
WAお題おめでとうございます。

描いてる間に投稿する方がどんどん増えて。
まだWILDARMSは忘れられてないんですね。
安心しました。

どこかで見たことのある三人と妙に大きなハンペンで参戦。
それでは失礼します。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2011/3/18 (Fri.) 23:29:53
おおおおFのパッケージをミニチュアにしたみたいなッ!
妙に大きいハンペンの存在がwwwwww
ドット絵ってやっぱ素敵ですね、小さくても手の込んだ作品ありがとうございますッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 2011/3/19 (Sat.) 22:28:05
おぉぉ!ドット絵凄い!みんな可愛いですv
ハンペンが大きくなったのは存在感の表れ。
見れば見るほど凄いです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2011/3/20 (Sun.) 00:23:48
WA:Fパッケージのドット絵!
ハンペンのつぶらな瞳がかわいいですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2011/3/20 (Sun.) 18:49:43
ドット絵素晴らしいですッ!!!
セシリアのなびく髪がたまりません^^
ロディがパッケージより勇ましく見えてニヤニヤしましたーww


[136041] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



misaki 2011/3/18 (Fri.) 23:22:13
「希望はまだ生まれ続けるの」

WAお題4th祭開催、おめでとうございますッ!
(色塗り荒いのはご勘弁…)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2011/3/18 (Fri.) 23:27:36
かわいいですねー!全開の笑顔にとっても癒されましたv
”二人の”お子ちゃまだからこそ、救われることも多いのかもしれませんね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 2011/3/19 (Sat.) 22:20:50
笑顔全開で可愛いです!
表情豊かな彼女を見ると、2人は本当に幸せだったんだなと
改めて思います。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2011/3/19 (Sat.) 23:57:59
無邪気な笑顔にほっこリしました。
あのEDで終わりなのではなく、
物語はこれからも続いていくのですね…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
misaki 2011/3/20 (Sun.) 12:39:50
コメントありがとうございました。
次回Vthが開催されることを願って…アークインパルスッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2011/3/20 (Sun.) 18:51:59
まさに希望の娘ッ!!輝く笑顔にほっこりしますwww
遅くなってしまいましたが、すごく素敵な笑顔だったので失礼しました。
ワイルドアームズ版権お題5thも、アークインパルスッ!!!


[136042] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 10109 / 所要時間: 07:47:32 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10162 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 299 / 拡大回転: 4 / 移動: 19
鉛筆: 7220 / 消しゴム: 2583 / 1/2トーン: 3 / ぼかし: 6

都深野 2011/3/18 (Fri.) 23:43:23
2枚目失礼します。
今日の日付で描いておけばうまくいけば明日もう1枚投稿できる計画通り!
といくかどうかわかりません(たぶん無理w)が期間中3枚目指します!

1枚目のザックにコメントくださった皆さんありがとうございます!
イケメソになったと思い…ますヨ?

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 [Home Page] 2011/3/19 (Sat.) 17:56:46
実はクリアしてないXFからへんt…ヴァイスハイトです!
XFはそのぅ…シミュレーションが出来ない身体でして…1-1から進んでおりませんorz
いつか…ナマで高笑いが見れたら良いなぁ…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ちぐさ 2011/3/19 (Sat.) 18:45:11
こちらまで聞こえそうな高笑い…ッ
さすがヘンタ…ヴァイスハイトさんですね

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 2011/3/19 (Sat.) 22:17:59
おぉ!高笑いな素敵ヘンt・・・ヴァイスハイトさん!
格好良いです(><)v

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2011/3/19 (Sat.) 23:37:55
これは良いヘンタ…ヴァイスハイト!
きれいな線にほれぼれします〜。
つい胸に目がいってしまいます…が、中の人は(ry

Re:[WILD ARMSシリーズ]
月夜 2011/3/20 (Sun.) 01:50:05
でた見事な高笑いwwwwww
線画が凄いきれいでこれは時間がかかるはずですね…お仕事が見事すぎます
ぜひいつか生高笑いを見てあげてくださいwww
ザックさんに続き素敵絵ありがとうございましたー!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2011/3/20 (Sun.) 18:53:54
シミュレーションができないカラダその2です。。。
みなさんのコメントから、人気の高さが伺える…気がしますwww
いろいろあるキャラなんですね?把握です(苦笑)
こんな素敵な高笑い、いつか見たいですー


[136043] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 9200 / 所要時間: 06:18:23 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 10072 / ボックス: 14 / バケツ: 10 / コピー: 10 / 左右反転: 1
ブラシ: 8316 / エアブラシ: 398 / 消しゴム: 438 / 指: 17 / ぼかし: 10

つくや 2011/3/18 (Fri.) 23:49:56
途中保存失礼します。
ちょっと・・・自分に無茶ぶりしすぎたゼ・・・

ユウリィにコメント下さった方々ありがとうございますー!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ゆずの 2011/3/19 (Sat.) 21:58:39
わーッ!2メンバー!!*^0^*
2のメンバーみんな大好きなので俺得すぎて嬉しいですv
ブラッドさんがどう完成するのか気になりますwww
普段笑わないカノンまで素敵な笑顔なのがすごく愛を感じます!
完成楽しみにしてます〜!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 2011/3/19 (Sat.) 22:14:36
2のメンバー大好きなので嬉しいですv
ブラッドの表情がwwwどの様になるのか完成が楽しみです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
つくや 2011/3/20 (Sun.) 00:55:44
完成しましたー!

前回のWAお題の後に2と3を購入して、そしてどちらにもはまったので、そんな勢いのあるWAお題ありがとうな気持ちもこめて2の方々です。

>ゆずのさん
わたしも2nd大好きですーッ!!
カノンだって笑ってるんだから、ブラッドさんにも100%笑って頂くことにしました。笑

>叶晃さん
2のメンバーも個性的で良いですよねー!
ブラッドさんはこのようなことになってしまいましたが、期待に沿えたか不安ですッ!(笑

>みずきさん
今回あの途中絵をさらしたことによって自分にプレッシャーをかけてしまった感がぬぐえませんッ!!笑
たぶん、ブラッドさんが下絵の段階から更に頑張ったのがこの笑顔だと思うです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2011/3/20 (Sun.) 18:54:46
途中段階をちょくちょく見させていただいてますー!
ブラッドの変わり様が爆笑なんですけどもwww
完成を楽しみにしております〜


[136044] [WILD ARMSシリーズ ]

総ステップ数: 11542 / 所要時間: 30:34:43 / アンドゥ: 350 / リドゥ: 13 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 11566 / 直線: 4 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 11 / 上下反転: 1 / 移動: 4
鉛筆: 7057 / ブラシ: 3188 / 消しゴム: 1269 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 3/4トーン: 2 / 指: 1 / ぼかし: 5

あきた [Home Page] 2011/3/19 (Sat.) 00:08:24
お題おめでとうございます!
連日素敵絵をたくさん眺めさせていただいてましたv
こそっと自分も参加してみたり*・ω・*”
WAは思いい入れの多い作品なのでどのシリーズも大好きですw
誰を描こうか凄く悩みどころではありましたが主人公’sで描いてみましたw
センスないのかまとまり悪いですけどねw
描いててまたゲームやり直して来たくなりました*・ω・*
お題はあとちょっとですが素敵絵もう少し眺めさせていただきたいと思いますv
ではではw失礼いたしますv

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
月夜 2011/3/19 (Sat.) 00:10:38
コメント失礼いたします!
見事な主人公集合絵に思わずスクロールを止めてしまいました
皆の決意あるまなざしと背景の荒野、そしてショベルやタンパク源までおみごとです…!
皆魅力的な主人公で個性爆発ですね…!
素敵絵ありがとうございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ちぐさ 2011/3/19 (Sat.) 14:27:05
凛々しい主人公ズ、たまらんです…!
みんな芯のある強さがあるから、みなぎってきますよね〜
またゲームしたくなってきちゃいました

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
叶晃 2011/3/19 (Sat.) 22:12:52
歴代主人公大集合とは、なかなか壮観な眺めですね。
それぞれが秘めた強い想いを瞳にたたえて格好良いです!
密かにいるタンパク源が可愛いですv
またみんなに会いたくなってきました。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いずは 2011/3/19 (Sat.) 23:30:04
荒野の歴代主人公…!ゲームだけでなく、マンガ&TVまで…!
大人数お疲れさまです。
みんな格好いいですね!!
未来を見ているような強い眼差しが素敵です〜。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
都深野 2011/3/20 (Sun.) 03:14:21
シリーズ歴代主人公'sみんな凛々しいですね〜
強い意志を湛えた瞳が印象的です
そして1枚で8度おいしい絵をありがとうございます!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
みずき 2011/3/20 (Sun.) 18:57:25
30時間の大作、お疲れ様でしたッ!!
それぞれの仕草や表情が本当に丁寧で素晴らしいです。
テレビや漫画の主人公もちゃんとインしてて…ニヤニヤ^^
ヴァージニア嬢が他に負けないくらいカッコ良くて(笑)素敵です〜


[136045] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 5179 / 所要時間: 02:35:20 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5259 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 32 / 上下反転: 37 / 左右反転: 69
鉛筆: 3377 / ブラシ: 1596 / 消しゴム: 42 / 1/4トーン: 26 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 30

猫谷 2011/3/19 (Sat.) 00:09:12
2枚目失礼します〜^^*

マリアベルを描いたので今度はアナスタシアさんでv
海苔せんべいもたせたい衝動を踏みとどまりました。
ゲーム中で彼女と出会ったのが衝撃的すぎて直前のヴィンス様戦がどんな感じだったのか記憶にありません\(^o^)/

Re:[WILD ARMSシリーズ]
月夜 2011/3/19 (Sat.) 00:12:05
コメント失礼いたします
やわらかいタッチのアナスタシアの寝顔が可愛いです…!
穏やかな春の風が吹いてそうですね…私も一緒に寝たい(笑)
素敵絵ありがとうございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ちぐさ 2011/3/19 (Sat.) 14:24:50
淡い色合いで癒されました〜
彼女が穏やかに眠れる世界がきてほしいですね

Re:[WILD ARMSシリーズ]
猫谷 2011/3/19 (Sat.) 20:58:01
コメントありがとうございます^^*
>月夜さん
ルシエド枕はあと2、3人くらいへいきへっちゃら!
どうぞお隣カモンですw
>ちぐささん
やさしい雰囲気目指したので嬉しいです^^*
本当にそんな世界になってほしいですよね><

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 2011/3/19 (Sat.) 22:09:50
可愛いアナスタシア姉さん!
淡い色合いや安らかな表情、癒されますv
ちょっとルシエド、そこかわって!
素敵絵有難うございます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2011/3/19 (Sat.) 23:14:46
優しいほほえみが素敵です…まさに聖女!
淡い色合いにも癒されます〜。
私も横で添い寝したいです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
猫谷 2011/3/21 (Mon.) 19:24:33
コメントありがとうございます!
>叶晃さん
和んで頂けたなら本望ですv
ただしルシエドは意地でもどきそうにないので
彼のもふもふもご一緒にお楽しみください^^*
>いずはさん
剣の聖女は顔が命!(語呂悪
お顔には特に気をつけましたv
添い寝かもんぐです!順番待ちありですが(笑


[136046] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月夜 2011/3/19 (Sat.) 05:30:41
あなたの心にプラファイネイションッ!

…二枚目失礼します
本当は4のキャラ描こうかな4回目らしいしな…って思っていたところにおさそいがかかったのでヘンタ…ヴァイスハイトさんで
アレイアドレキスはおもちゃ屋さんにウッカリ置いてそうな気がしてきます

\笑うことこそ長寿の秘訣ッ!/

最後までお題楽しませていただきますー!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ちぐさ 2011/3/19 (Sat.) 14:21:32
焦がれているのだぁぁ!
さすがヘンタ…ヴァイスさんですねw
効果がカッコイイですー!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 2011/3/19 (Sat.) 22:07:12
なんと格好良いヘンタ・・・ヴァイスハイトさん!
今にも高笑いが聞こえてきそうです(^^)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2011/3/19 (Sat.) 23:08:31
「届かないとは…」
これは格好良いヘンタ…ヴァイスハイト!
XFで一番輝いていたキャラな気がしますw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2011/3/20 (Sun.) 03:08:41
さあご一緒に!\へんt…/
効果の使い方を見習わせていただきたいカッコ良さ!
アレイアドレキスもイスケンデルベイもおもちゃ屋さんに並んだら速攻で捕獲しちゃいそうです

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2011/3/20 (Sun.) 19:36:18
こういう時に何故XFをやっていないのかと思います…
気になる知らない単語が多すぎるwww
プラなんとかは技の名前、ですか…
アレイなんとかは武器の名前ですか…?
どっちもカッコイイッ!!!
濃厚な塗りとテクスチャのような効果がとても素敵ですwww


[136047] [WILD ARMSシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちぐさ 2011/3/19 (Sat.) 17:18:51
一時保存失礼します
WAクラスタさんに触発されてお祭り参加させていただきます〜

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
叶晃 2011/3/19 (Sat.) 22:03:43
おぉぉぉぉ!これは、お花ちゃんですよねv
花盗人絵が見れるとは・・・!完成が楽しみです!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
みずき 2011/3/20 (Sun.) 19:38:59
お花ちゃーーーんッ!!!
花盗人好きです!!
荒野に咲く1輪の花…完成を楽しみにしております〜

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ちぐさ 2011/3/21 (Mon.) 04:07:20
希望の小さな花は、ここにも咲いている。
こっそりと完成させました。懐かしの花盗人よりお花ちゃん〜
叶晃さん、みずきさん、途中の絵にコメントありがとうございました!


[136048] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 6959 / 所要時間: 14:31:03 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 7003 / サークル: 1 / バケツ: 26 / 移動: 20
鉛筆: 2411 / ブラシ: 2156 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 2274 / ぼかし: 50

gn 2011/3/19 (Sat.) 21:35:40
WAお題4thおめでとねいたー!。*゚.
間に合いそうにありませんがどうしても参加させて頂きたかったので…!
お見苦しくて恐縮ですが一時保存失礼致しますッ

[03/20 追記]
大遅刻ですが完成致しましたーッ
ご参加なさったWAスキーの渡り鳥の皆様お疲れ様でした!
皆様のWAへの愛がたくさん詰まったイラストとコメントをニヨニヨしながら拝見させて頂いてるうちに
あっという間に5日間が過ぎてしまい名残惜しい気持ちでいっぱいですが
またWAお題5thでお会いできることを願って止みませんッ
そしてその時にはWA6…いや、NGPも発表されましたしこの際リメイクでもアーカイブスでも…!
そんな素敵な話題が上がっていますよーにっ(人*´∀`)v
毎回言わずにはおられませんが…
ワイルドアームズフォーーーーエヴァーーーー!です!!

> 叶晃さん、みずきさん、いずはさん
コメントありがとうございましたー///!
最近、某アニメのマスコット的何かを見るたびプーカの某イベントが頭を過ぎる私ですw
プーカのあの強烈なヒトコトは今でもトラウマ級ですが
めげずに自分の運命と戦い成長していくティムくんはやっぱり素敵な魔法少jy…げふん。魔法少年ですよね…!
そして可愛いけれど可愛いだけじゃない個性派揃いなWAのマスコットキャラ達が愛しくてたまりませんw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 2011/3/19 (Sat.) 22:02:20
おぉ!なんと可愛いティム君v
線画だけでも素敵で、完成が楽しみで仕方がありません(´∀`*)ウフフ
お待ちしております!頑張ってください。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2011/3/20 (Sun.) 19:40:51
線画の綺麗さにうっとりとしていたらだいぶ色塗りが進んで、より一層素敵絵にッ!!
柔らかな線画と色使いが素敵です^^
なにげなくのプーカのヒトコトが気になりまくりですwww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2011/3/20 (Sun.) 20:12:18
完成お疲れさまです!
ティムのポーズも表情もとても可愛いです!
優しい色合いもステキでステキでv

プーカの言葉は某魔法少女の…!
似合い過ぎてびっくりですw


[136049] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 6681 / 所要時間: 04:32:57 / アンドゥ: 347 / リドゥ: 83 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 7691 / 直線: 7 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 39 / バケツ: 43 / 拡大回転: 3 / 移動: 19
鉛筆: 4425 / ブラシ: 1701 / 消しゴム: 315 / 覆い焼き: 109 / 1/4トーン: 15 / 指: 27 / ぼかし: 21

みずき 2011/3/19 (Sat.) 22:21:08

とうとう最終日ですね…楽しい時間はホントにあっと言う間です。うぅ。
最後はサクセサーオブソウルを描こうと決めておりました!
「近くて遠い物語」、本としても読みたかったですwww
何故か自分の中ではラクウェルが読み聞かせるイメージがあります。

描くにあたって久しぶりに動画を見てたんですが…懐かしすぎましたwwwww
やっぱり大好きですーーーッ!!!
音楽でテンションが上がってついつい作業を脱線してしまうのも、仕方がないですよね^^

動作が不安定なのでちょっ途中保存失礼します。
デフォルメ難しい…頑張って仕上げますー
前のセシーへのコメント、ありがとうございましたッ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 2011/3/19 (Sat.) 22:38:48
読み聞かせのラクウェル・・・お母さんッ!
楽しそうに聞くジュードとユウリィ、困り顔のアルノー、
柔らかな日常が線画だけでも伝わってくるようで
完成が今から楽しみです!
「近くて遠い物語」私も本で読みたかったです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2011/3/20 (Sun.) 18:47:22
途中で主線が消し飛んだりしながらも、なんとか仕上がりましたー!
お題終了に間に合わず、無念。。。

世界にひとりぼっちじゃない。つながるココロがぼくらのチカラになるッ!!

叶晃さん、途中段階でのコメントありがとうございました^^
線画の状態で感じていただけた柔らかい日常っぽく仕上がってるでしょうか^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2011/3/20 (Sun.) 20:08:53
完成お疲れさまですッ!
表情がみんならしくてステキです〜。
ラクウェルの優しそうな表情が…もう…!
「近くて遠い物語」のキャラ達がころころしててかわいいです。ゼットがんばれw

サクセサーオブソウル、楽しくて何度もしてましたw
世界がつながっているような、おまけは嬉しいですね〜。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 2011/3/20 (Sun.) 21:01:43
完成おめでとうございます!
すごい・・・!想像以上の素敵絵でニヨニヨが止まりませんv
画面いっぱいに溢れてくる優しい雰囲気が最高です!
可愛らしいロディ達も最高ですv
本当に素敵な絵を有難うございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2011/3/24 (Thurs.) 09:28:52
こっそり。

いずはさん、叶晃さん、完成祝いありがとうございましたー!
空を見上げながらお題5thを楽しみにしようと思います。
アークインパルス!!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.