+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「[ 車田正美作品(実写含) ] 」

[掲示板に戻る]

[135800] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]

総ステップ数: 11705 / 所要時間: 08:06:37 / アンドゥ: 508 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 13782 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 9 / 拡大回転: 13 / 左右反転: 14 / 移動: 13 / ボックス選択: 22 / なげ縄: 10
鉛筆: 2216 / ブラシ: 9016 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 328 / 指: 48 / ぼかし: 13

otaki55 2011/2/6 (Sun.) 21:38:16
一時保存で失礼します
遊戯王と聞いてやってきました
ちょうど文庫版を集め始めたところで
楽しく参加しております!
皆大好きなキャラで困るので
主役な二人を…
----------------------
完成とさせていただきます!
何かに立ち向かう二人の遊戯さん
二人がいればとんでもない無敵感!大好きです!
>かめさん ダンさん
コメントありがとうございました!嬉しいです!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
かめ 2011/2/6 (Sun.) 21:46:14
この段階で既に素敵過ぎる…!
完成お待ちしております!
カッコイイ!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
ダン 2011/2/6 (Sun.) 23:01:46
途中絵にコメント失礼します!
もう二人の凛々しい横顔にときめきが隠せません!
完成お待ちしております〜!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
かめ 2011/2/10 (Thurs.) 11:10:14
度々コメント失礼いたします。

完成お疲れ様でした!
素敵過ぎる…!
うつくしカッコイイW遊戯を拝見できて、幸せですっ!


[135801] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]

総ステップ数: 2082 / 所要時間: 02:26:29 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1917 / 直線: 140 / ボックス: 2 / サークル: 5 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 31 / テキスト: 6 / 自動選択: 6
鉛筆: 924 / ブラシ: 540 / 消しゴム: 549 / 3/4トーン: 31

ミゾレ 2011/2/7 (Mon.) 05:41:29
お題遊戯王おめでとうございます!!
この5日間皆様の素敵な遊戯王を拝見出来ると思うと幸せいっぱいです(*^v^*)

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
2011/2/7 (Mon.) 18:02:34
友情のレッドアイズ!!^^
レッドアイズを誇らしげな城之内が
その懐の中に居る近さが好きですvv

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
ミゾレ 2011/2/7 (Mon.) 20:58:56
淡さん、コメントありがとうございます!
大好きな城之内君とレッドアイズが描けて楽しかったです♪

淡さんの可憐なヨハンも素敵ですvvv

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
かめ 2011/2/7 (Mon.) 23:03:05
レッドアイズカッケェ…!
男前な城之内君とセットで拝めて幸せです!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
ミゾレ 2011/2/9 (Wed.) 01:10:55
かめさん、コメントありがとうございます!
遊戯王のドラゴンどれもカッコ良くて大好きですvvv


[135802] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

総ステップ数: 2754 / 所要時間: 01:42:21 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2218 / 直線: 164 / サークル: 2 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 14 / バケツ: 347 / コピー: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 1297 / エアブラシ: 301 / 消しゴム: 786 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 19

he 2011/2/7 (Mon.) 17:00:26
祝お題☆

ダーリーちゃんです。

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
かめ 2011/2/7 (Mon.) 22:57:27
ダグナー編良かったですよね!
ダグナーカーリーかわいいです(*^∀^*)


[135803] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

総ステップ数: 6439 / 所要時間: 05:25:42 / アンドゥ: 1067 / リドゥ: 90 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 6305 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 113 / コピー: 10 / テキスト: 8
鉛筆: 118 / ブラシ: 3892 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 1852 / 覆い焼き: 114 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 288

歩樹 2011/2/7 (Mon.) 22:19:26
遊戯王版権お題おめでとうございます。
城之内君の台詞は結構心に残るものが多くて好きです。

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
かめ 2011/2/7 (Mon.) 22:49:22
城之内君は身も心もおっとこまえですよね…!
気迫が伝わってきます!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
2011/2/8 (Tue.) 00:30:52
「行くぜ!俺のターン!!」^^
セリフも行動も、
がむしゃら的な真っ直ぐでいて熱い所が好きです!!
真っ直ぐな表情の城之内をありがとうございますvv

ティファニー
ティファニー [Home Page] 2011/2/8 (Tue.) 14:41:06
Tiffany necklace:
www.japan-jewelry.com/tiffany/necklaces.html
Tiffany リング:www.japan-jewelry.com/tiffany/rings.html
ティファニー 指輪:
www.japan-jewelry.com/tiffany/rings.html
グッチ ブレスレット:
www.japan-jewelry.com/Gucci/Gucci-bracelet.html
グッチ リング:
www.japan-jewelry.com/Gucci/Gucci-ring.html
Gucci Ring:www.japan-jewelry.com/Gucci/Gucci-ring.html
グッチ ネックレス :
www.japan-jewelry.com/Gucci/Gucci-necklace.html
Gucci necklace:
www.japan-jewelry.com/Gucci/Gucci-necklace.html

Tiffany
Tiffany [Home Page] 2011/2/8 (Tue.) 14:41:47
ティファニー:www.tiffanyjewelryjp.com/
Tiffany:www.tiffanyjewelryjp.com/
シルバー ジュエリー:www.tiffanyjewelryjp.com/
GUCCI:www.tiffanyjewelryjp.com/
ブルガリ:www.tiffanyjewelryjp.com/
Tiffany ネックレス:www.tiffanyjewelryjp.com/Tiffany/necklaces.html
テイファニーネックレス:www.tiffanyjewelryjp.com/Tiffany/necklaces.html
ティファニー1837:www.tiffanyjewelryjp.com/Tiffany/tiffany--1837.html
tiffany 1837 :www.tiffanyjewelryjp.com/Tiffany/tiffany--1837.html
テイファニー リング:www.tiffanyjewelryjp.com/Tiffany/rings.html
グッチ リング:www.tiffanyjewelryjp.com/GUCCI/Gucci-Ring.html
グッチ ブレスレット:www.tiffanyjewelryjp.com/GUCCI/Gucci-bracelet.html
Tiffany ブレスレット:www.tiffanyjewelryjp.com/Tiffany/bracelets.html
グッチ ネックレス :www.tiffanyjewelryjp.com/GUCCI/Gucci-necklace.html

MaxMan
MaxMan [Home Page] 2011/2/8 (Tue.) 14:42:15
VigRXの効能とどのように貴方のペニスを大きくするかについてペニスには2つの海綿体部分があります。興奮してくると勃起が始まり、勃起する組織体に血液が流れ込みます。この勃起組織を拡大するように科学手に開発されたのがVigRXです。この勃起組織は以前より多くの血液を含むことが出来るようになります。
VigRx:http://www.allkanpo.com/product/VigRx.html


[135804] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

総ステップ数: 6146 / 所要時間: 05:08:05 / アンドゥ: 758 / リドゥ: 30 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5997 / ボックス: 2 / バケツ: 81 / コピー: 12 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 78 / 移動: 8
鉛筆: 5534 / 消しゴム: 421 / 3/4トーン: 1

カイ [Home Page] 2011/2/8 (Tue.) 01:38:04
遊戯王がお題と聞いてやってきました。
みなさんのイラストを拝見出来て眼福眼福!
通い詰めさせて頂きます。

十代と書いてフェアリーって読むんですよね?

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
かめ 2011/2/8 (Tue.) 21:40:20
どんなときでもフェアリー愛!…さすがです!

そして私は、覇王様のヘルガッチャを貰い受ける…!
マジイケメン!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
カイ 2011/2/9 (Wed.) 18:34:30
>かめさん
ありがとうございます!
でも公の場でフェアリー発言は自重しようと思いました(^q^)

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
2011/2/9 (Wed.) 20:15:41
目がクリクリしててかわいいです十代vv
三段四段塗りに気持ちの良い色使いにとても心地よさを…愛を感じます^^
いやいや私も十代はフェアリーだと、思います笑
走っててもはしゃいでてもエビフライ食べててもかわいいですし*´∀`人
そんなフェアリーパワーに一番魅せられたのは万丈目なんじゃないかと思います^^
おじゃまと出会う時に、ずっと斜め上に居たあれとかなんだあの妖精vv
このダブル十代の覇王はきっとその万丈目と同じ感じなのでしょうvvvv
背中に七色の羽が見えそうなくらいかわいい十代ありがとうございました^^*

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
カイ 2011/2/9 (Wed.) 23:32:41
>淡さん
フェアリー仲間がここにいたよお母さんお赤飯…!(落ち着け)
今日のゴッズも劇場版の十代に全部持っていかれましたw
確かに万丈目が一番十代に影響された感じがありますよね!
そのせいでとんだクールキャラwになっちゃったわけですが(´∀`)
可愛いと言ってもらえてとても嬉しかったです♪コメありがとうございましたッ!!


[135805] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高瀬 2011/2/8 (Tue.) 01:40:28
お題、遊戯王おめでとうございます!!
やっと参加できました(^^)

遊戯王のお兄ちゃんsです★
みんな妹、弟大切にしてる良いお兄ちゃんですよね〜


皆様のイラスト拝見できるの楽しみにしております(><)

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
なめこ 2011/2/8 (Tue.) 17:29:37
おおお素敵な組み合わせですね…!
どのキャラも好きです!

高瀬さんのイラストは温かみがあって何だか好きです!(^^)

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
かめ 2011/2/8 (Tue.) 21:29:10
遊戯王シリーズの良い兄貴はもはや伝統!
元祖の彼等に全力リスペクトです。
しっかり絽場くんもいるところに大きな愛を感じます…!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
高瀬 2011/2/9 (Wed.) 00:28:33
なめこ様
コメントありがとうございます(^^)

仕事中に思い浮かんだ組み合わせです(爆)
はわわ!嬉しいお言葉ありがとうございます!!


かめ様
コメントありがとうございます(^^)

みんな形は違えど素敵兄貴ですよね!
絽馬くんはお兄ちゃんキャラで外せませんでした☆


[135806] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]

総ステップ数: 17322 / 所要時間: 07:02:38 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 17087 / 直線: 26 / バケツ: 229 / 移動: 2
鉛筆: 14356 / 消しゴム: 417 / 指: 2322

大海かめ 2011/2/8 (Tue.) 21:18:23
5日間に渡るお題期間、皆様お疲れ様でした!
素敵な愛情イラストを沢山拝見できてなんとも幸せな5日間でした…!

二枚目は最愛キャラの亮さんを描かせていただきました!
彼のことは言葉に言い尽くせないほど大好きです。
全てがかっこよすぎる!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
ヤマタニ 2011/2/9 (Wed.) 21:38:59
おおっものすごくかっこいいヘルカイザーが…なんという存在感…!
一枚目の5D'sのイラストも原作のワンシーンを切り取ったような空気感のあるイラストで大好きでした。二枚目も完成楽しみに待ってます!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
かめ 2011/2/10 (Thurs.) 01:24:59
ヤマタニさん>
途中絵でしたのに、とても嬉しいコメントありがとうございます!
完成がお題終了に間に合わず申し訳ないです;
超大好き!!という気持を込めて描きましたので、かっこいいと仰っていただけてすごくテンションあがりました…!
一枚目の方にまで嬉しいコメントありがとうございます!
感無量です…!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
カイ 2011/2/10 (Thurs.) 03:01:26
カイザーがイケメンすぎて目が痛いです(*´Д`)
かめさんの絵版技能には毎度脱帽ですこれなんてブラックマジックですか?

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
かめ 2011/2/10 (Thurs.) 11:28:58
カイさん>
ありがとうございます…!
カイザーは公式イケメンっすからね!
そう仰っていただけると、とてもうれしくてガッツポーズ決めたくなります!イヤッホウ!
亮さま大好きです!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
ダン [Home Page] 2011/2/10 (Thurs.) 12:41:13
遅すぎるコメント失礼します;
元祖遊戯王しか視聴していない私ですが、今回のお題&サイトでのかめさんの生き生きした遊戯王絵を拝見していて他シリーズの遊戯王が今更視聴したくなり困っている所です(笑)前回の絵も今回の絵もキャラが生き生きとしていてとてもかっこいいです!後ろの竜も〜質感がとてもはんぱねぇ!です!!
素敵絵有難うございました。

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
ヤマタニ 2011/2/10 (Thurs.) 20:15:09
再度コメント失礼いたします。
完成お疲れさまです!あまりにすごすぎてまじまじ見入ってしまいました…どっしりとして深みのある色のコート、力強い視線と手、後ろに従えたサイバーエンド、もう何もかもが格好いい…!
思わずカイザーの波乱に満ちた生き様をしみじみ反芻してしまいました。大好きなキャラをこんな素敵なイラストで見られて感動です!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
2011/2/10 (Thurs.) 21:01:44
完成お疲れ様ですっ途中の時背後にエンドが出て来た時「うわぁああっ」でした!
完成はもう相変わらず絵なのにこの深み…っ。
真っ黒になるまで濃い影の付け方にとてもかめさんの想いと絵の“生き”を感じずにはいられません…。
所々ぼやっと光が込み上げてる様な塗りに強い意思をも感じますすごい〜><
エンドがグルルルルって喉を唸らせてそうで、今にも吼えそうです…!
亮は闘いに飢えている闇に落ちた様に思えていたのですが、
心の中には変わらないモノがありましたよね、十代の事で悩む翔とのやり取りや
闇ヨハンとの闘い…これはホントに亮に感動し過ぎて続けて2度観ました!
いろんなものが込み上げる素敵絵、ありがとうございましたvv

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
かめ 2011/2/11 (Fri.) 00:00:21
ダンさん>
ありがとうございます!
なんとも光栄な…!是非今からでもご覧くださいな!
どのシリーズも非常に熱くてかっこよくって、魅力的なキャラクターやシナリオが満載ですので、きっと楽しいと感じていただけるはず!

ヤマタニさん>
再びのコメントありがとうございます!
お蔭様で無事に完成まで漕ぎ着けました…!
私も彼の生き様、意思、デッキに込められた想い、全てが大好きで大好きで…そんな想いを込めて描かせていただきました。
同じくカイザー好きなヤマタニさんにしっかり感じ取っていただけて、至極光栄です…!
描いてよかったなぁと、再度感激しております!

淡さん>
ありがとうございます!
ちょっと画面を黒くしすぎたかと思っていたのですが、そう仰っていただけてほっといたしました…!
想いだけはたくさん込めたので、それが伝わってくれて本当に嬉しいです!
彼の厳しさの中に秘めた優しさは本当に魅力的ですよね。
148話は自分も何度も見返しては、その生き様のかっこよさに鳥肌がたちます…!


[135807] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白砂 2011/2/8 (Tue.) 23:06:02
遊戯王お題おめでとうございます!^^
御目汚し失礼致します。
相棒とガンドラを描かせて頂きました^^
相棒といったらサイレント系な気もしますが、私にとっては相棒といったらガンドラです!!

期間中皆様の素敵な絵をたくさん見れて幸せですv
残りの期間も楽しみたいです^^

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
なめこ 2011/2/9 (Wed.) 17:08:21
可愛くて格好良くて、素敵なイラストだと思います…!!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
かめ 2011/2/10 (Thurs.) 11:06:24
すごいかっこいい…!そして美しい!
デュエル盤などの小物一つ一つにまで丁寧な仕上げに、ただ脱帽です…!
バックで仄かに光るガンドラもカッコイイ!


[135808] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいあ [Home Page] 2011/2/8 (Tue.) 23:41:58
遊戯王お題おめでとうございますー!
一番好きな3人を描かせていただきました!
終了日まで皆さんのイラストを堪能させていただきます!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
ダン 2011/2/9 (Wed.) 20:07:27
きゃー!なんて可愛い3人組!!
セットで私も大好きなのでこんな可愛いミニマム絵で拝めて幸せです!眼福有難うございます!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
恋花 2011/2/9 (Wed.) 20:33:50
ばくらs+盗賊王、みんな可愛いです!!
クレヨンみたいなタッチがほのぼのしてて癒されます^^
あいあさんの素敵絵が拝めてよかったです♪

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
かめ 2011/2/10 (Thurs.) 10:54:57
すごい癒される…!なんてかわいいんだ!
丁寧なクレヨン調のタッチに獏良愛を感じました!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
あいあ [Home Page] 2011/2/10 (Thurs.) 20:42:46
ダンさん、恋花さん、かめさん、コメントありがとうございます!

ほのぼの感を出したかったのでクレヨンっぽくしてみました〜!
可愛いと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございました!!


[135809] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

総ステップ数: 5755 / 所要時間: 02:50:42 / アンドゥ: 568 / リドゥ: 16 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5769 / 直線: 45 / ボックス: 3 / サークル: 2 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 54 / コピー: 24 / 拡大回転: 14 / 左右反転: 14 / 移動: 15 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 13
鉛筆: 5077 / 消しゴム: 554

天野 2011/2/8 (Tue.) 23:59:47

先生の画集が出たらいいのに!と
切実に願う今日この頃です。

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
2011/2/9 (Wed.) 20:25:37
おお…いろんな色がグラデってて美しい遊戯です…!゚∀゚*
先生の絵はキャラがポンっって居るだけでも勢いや力強さを感じる絵柄ですよね!
画集が出たら、とてもテンションが上がりそうです^^

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
かめ 2011/2/10 (Thurs.) 10:49:43
不敵な笑みがカッコイイ…!
丁寧な色使いに愛を感じます!

画集がでたら、私も絶対ほしいです…!
なんで今まででてないのか不思議。


[135810] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]

総ステップ数: 1309 / 所要時間: 00:38:36 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1365
鉛筆: 155 / ブラシ: 1093 / 消しゴム: 61

otaki55 2011/2/9 (Wed.) 00:43:30
スーパーちびっ子のモクバさんを
アニメは素直でまっすぐなお兄ちゃんっコ
原作はちょっと生意気なお兄ちゃんっコ
のイメージです
つまり…お兄ちゃんっコですね!
アニメの衝撃のメアリー姫が忘れられません(笑)

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
ダン 2011/2/9 (Wed.) 20:09:29
モクバ大好きなのでこんな可愛いモクバがお題で拝めて幸せですv
アニメと原作のイメージ、私もです・・!どっちのモクバもとても良いおにいちゃん子ですよね^^*微笑に癒されました!眼福です!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
かめ 2011/2/10 (Thurs.) 02:59:02
かわいい…!
アナログで描いたような優しさと柔らかさが素敵です!


[135811] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]

総ステップ数: 9164 / 所要時間: 08:36:29 / アンドゥ: 562 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 8415 / 直線: 481 / ボックス: 3 / バケツ: 254 / 左右反転: 4 / 移動: 6 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 3
鉛筆: 7372 / 消しゴム: 1527

くろこ 2011/2/9 (Wed.) 08:33:00
お題おめでとうございます!
劇場版アンコールで満足ー!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
天野 2011/2/9 (Wed.) 12:01:56

構図と表情がすごくいきいきしていて素敵です!
映画館でまた会える日が待ち遠しいですよね!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
カイ 2011/2/9 (Wed.) 18:35:37
雰囲気がとても素敵ですね…!
劇場版見損ねてたので、今回通いまくりたい所存です。

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
2011/2/9 (Wed.) 20:36:23
十代カッコイイィィィイーー!!
初期とはまた違うカッコイイ元気さ素敵です^^
本当に構図も決まってて、下から噴き上げる勢いを感じます゚∀゚
キャラにぼかしを使われてない細かさと、赤〜オレンジなスペーシアン色(?)にうっとりです…。
映画の十代ホントカッコイイですよね…!><*

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
かめ 2011/2/10 (Thurs.) 02:30:40
カッケェーっす…!!
映画のワンシーンみたい…!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
くろこ 2011/2/10 (Thurs.) 12:22:47
わーい!天野さん、カイさん、淡さん、かめさんコメントありがとうございます!
ゴッズも終盤に差し掛かり、劇場版もあと2週間ちょっとといった所で待ちきれないです…!
5日間のお題お疲れさまでした!


[135812] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]

総ステップ数: 2478 / 所要時間: 01:25:24 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2210 / 直線: 21 / バケツ: 403 / 移動: 5
鉛筆: 1731 / 消しゴム: 375

さくやくん 2011/2/9 (Wed.) 17:57:14
お題おめでとうございます!!
JOIN!!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
カイ 2011/2/9 (Wed.) 18:37:36
可愛い…!波乗りJOINも可愛いし十代ww
キモくないイルカもあわせて十代が可愛すぎます…!!
可愛い連呼で芸のないコメントすいませんでも可愛いんですってば…!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
2011/2/9 (Wed.) 20:43:48
かわいいっ><
波の感じとか空も海も段々な塗り方が絵本の様で、なんだか思わず微笑んでしまいます^^
十代は海の中からザバン出て来てるっ!!
JOINのテンションに普通に着いて来れそうなのは十代しか居なさそうですっ。
俺も俺もとか言いながら召喚(実体化^^)してヤッホー!浜辺では明日香さんゲッソリ笑

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
かめ 2011/2/10 (Thurs.) 02:27:47
かわいすぎる…!
そして、この取り合わせで並んでいても、まったく違和感がないですw
イルカに乗っちゃう十代とかもう、かわいすぎる…!
素敵絵ありがとうございます、元気がでました!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
さくやくん 2011/2/10 (Thurs.) 16:02:34
>カイ様、淡様、かめ様
コメントありがとうございます!!
可愛いと言って頂けてましてとても嬉しいです。
皆様方のイラストも拝見させて頂いておりましたが大変眼福でした!!
んーJOIN!!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
チム 2011/2/12 (Sat.) 02:18:26
アクアドルフィンうまい!!
かめさんと同じく珍しい二人で驚きましたが
ギャグっぽくて可愛いですwww
波の古臭い感じもJOINにあってる!!


[135813] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



is 2011/2/9 (Wed.) 20:54:45
お題おめでとうございます
どのキャラも好きなので誰を描こうか悩みに悩みましたが、
もうすぐバレンタインなので北米版のお名前にちなんで舞さんを描かせていただきました
ちょっとでも遊戯王お題のにぎわいになれたら幸いです!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
ヤマタニ 2011/2/9 (Wed.) 21:57:47
わわわ素敵なイラスト!セクシーでカッコイイのにフェミニンな舞さんの魅力がぎゅっとつまっててほんと素敵です…!
舞さんの北米版のお名前はバレンタインなんですね。この時期にお題になったおかげでこんなお洒落な舞さんの絵を拝見できたと思うとなんだか嬉しいです^^*

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
かめ 2011/2/10 (Thurs.) 02:23:32
すっごいお洒落で素敵…!
一緒に描かれている家具や小物のデザインもすべてが舞さんの雰囲気とピッタリで美しいです!
かっこいい〜!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
is 2011/2/10 (Thurs.) 06:52:13
わーありがとうございます!
ヤマタニさんのそのお言葉のほうが舞さんの魅力を的確に表していてすてきです!照れます(*´`*)
かめさん、美麗絵とあたたかいコメントで盛り上げてくださって本当にありがとうございます!!
遊戯王大好きな方々とご一緒できて嬉しかったです!


[135814] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

総ステップ数: 1693 / 所要時間: 00:58:26 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 1 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1590 / バケツ: 88
鉛筆: 1270 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 35 / ぼかし: 273

srtk 2011/2/9 (Wed.) 22:26:04
悪役の中でも一番好きなキャラ
しかし救いがなくて残念だった・・・

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
かめ 2011/2/10 (Thurs.) 02:16:46
彼には同情の余地があるだけに、ちょっと切ない最期でしたよね;

こちらのイラストも、一見かっこいい不敵な笑みなのに、なんだか切ない雰囲気も感じてしんみりしてしまいました。

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
2011/2/10 (Thurs.) 21:13:49
私も悪役の中では1番大好きです^^
(DM描くなら絶対盗賊バクラでした)
言われてみると、こちらのイラスト「じゃあな、王様」って言ってるようにも思えて…泣
でも、彼は彼なりに人生活き活きやりたい放題生き抜いたんだ、と信じます…!


[135815] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高瀬 2011/2/9 (Wed.) 22:43:21
2枚目失礼します。

やはりお題が「遊戯王」ですので主人公たちを描いておきたくなりました(><)
アンコール上映、楽しみです!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
かめ 2011/2/10 (Thurs.) 02:01:02
主人公'sかわいいです!
控えめな遊星に特にときめきましたv

映画とてもわくわくしますよね…!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
高瀬 2011/2/10 (Thurs.) 21:14:46
かめ様
コメントありがとうございます(^^)

映画の彼らを思い出しながら描いたらこーなりました★
かめ様の美麗イラストも大変満喫させていただきました。
ごちそうさまです☆


[135816] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]

総ステップ数: 11000 / 所要時間: 33:49:30 / アンドゥ: 194 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 11326 / バケツ: 77 / コピー: 14 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 1 / 移動: 18 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 1 / 自動選択: 14
鉛筆: 9077 / 消しゴム: 1807 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 6

星羅 2011/2/9 (Wed.) 22:43:15
お見苦しいですが一旦保存させていただきます

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
かめ 2011/2/10 (Thurs.) 11:40:33
おおっ、かっこいい王様の予感…!

完成お待ちしております!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
星羅 2011/2/11 (Fri.) 03:43:36
完成しました。
遊戯王お題おめでとうございました!

かめ様、途中絵にコメントありがとうございました。
予感に答えられていれば良いのですが……

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
is 2011/2/13 (Sun.) 07:39:06
ポーズと視線がなんともゴージャスで、ああファラオだ!とドキッとしました!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
星羅 2011/2/13 (Sun.) 17:42:31
is様コメントありがとうございます!

玉座でちょっとだけ姿勢を崩した瞬間……のようなイメージで描きました。ファラオらしいと言っていただけて光栄です!


[135817] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

総ステップ数: 6231 / 所要時間: 03:01:42 / アンドゥ: 469 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5844 / 直線: 32 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 317 / 左右反転: 11 / 移動: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 5300 / 消しゴム: 264 / 1/4トーン: 137 / 1/2トーン: 78 / 3/4トーン: 120

2011/2/9 (Wed.) 23:54:44
2枚目失礼します。
今度はDMにしようか、GXの他のひとも〜とも思っていたのですが
5DのEDでの十代がカッコ良すぎてカッコ良過ぎてああ素敵(時間も無いし;)
映画版っぽい十代で描かせて頂きました。
映画は当初、近所の映画館が3D未対応で上映しておらず見られ無かったので
今度こそっパラドックス…!!!!

大好きな遊戯王絵をたくさん堪能出来て、今回もとても楽しいターンでした^^
ありがとうございましたvv

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
かめ 2011/2/10 (Thurs.) 01:57:23
おおっ!十代超カッコイイ…!
今日のゴッズEDでもアニキ大活躍でしたね!
仰るとおりの映画のアニキらしさが、超素敵!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
カイ 2011/2/10 (Thurs.) 03:06:25
ぶえー!十代がかっこよすぎて一体どうやって息をしていたのか思い出せませんカハッ…!
私もEDの十代にやられましたどうしてこうかっこよくて可愛いのかまったく!
淡さんの十代が拝めて幸せでした♪ありがとうございました!
もうちょっと眺めてから画面閉じます(変態)

ありがとうございます^^
2011/2/10 (Thurs.) 21:38:35
ED映画予告、遊星のがメインぽかったのですが
出た十代の後ろ姿、出た遊戯に向かってカッコイイのにかわいい敬礼ポーズ…!
もう、全てが吹っ飛んだ勢いのまま描いてちょっと「あれ誰^^;」思いつつも仕上げて良かったです^^

■かめ様>
ありがとうございます!
予告から想像が膨らみマクりですっ映画早く観たいです><
■カイ様>
もはやカイさんと映画を観に行きたい勢いです^^
頂いたレスの2段目に猛烈に他人とは思えない一言がッッッ笑
無邪気版も青年版も十代大好きィーッありがとうございました!!


[135818] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2011/2/10 (Thurs.) 00:04:38
GSお題おめでとうございます!

見苦しい状態で申し訳ありませんが途中保存失礼します。

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
光月 2011/2/11 (Fri.) 05:32:46
完成しました。

3の本命カップル・ニーナとバンビです。

オールマイティ×素直×運命の出会い(※ただし中学生時代に限る)のコンボは最強でした\(^o^)/

学年違うので、せめて放課後は楽しく一緒に過ごしてたらいいなと思って描きました。

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
プリ 2011/2/11 (Fri.) 16:32:23
光月さんこんにちは!コメント失礼します。
下絵のときからきっと光月さんのニーナとバンビだー!って完成を楽しみにしてました♪
二人の表情や淡くて優しい雰囲気が大好きです。
本当にこんな放課後があったら幸せですね^^
素敵なイラストをありがとうございました!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
茶柱 2011/2/11 (Fri.) 18:45:28
途中段階から密かに光月さんニナバンだああっと滾っておりました…!素敵に綺麗に完成されてらっしゃるッ  色使いとそれに見合った構図と御絵柄がマッチしていてキュンときました^^眼福です!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ダン 2011/2/11 (Fri.) 19:45:43
途中段階から完成お待ちしておりましたv
なんて色っぽいバンビの表情・・!
ついドキンと胸キュンしてしまいましたvv
この二人の組合せの色っぽさがよく表現されていて、とても・・秘め事な感じがふつくしいです!
素敵なイラスト眼福です!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
北瀬智 2011/2/11 (Fri.) 22:23:47
コメント失礼いたします!!!
やっぱり光月さんでしたねvv一時保存の段階から、コレは!!!!!と思いながら完成を楽しみにお待ちしておりました!!!^^
光月さんの二ナバン愛が満ち溢れた作品ですねvv
そしてワタクシ!!!この構図に凄いときめきました!!!!!!
だって!!!鏡越しで見せる演出!!!凄い素敵で!!!!
本当に素敵なイラストを拝見できて嬉しいです!!ありがとうございます!!!


[135819] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]

総ステップ数: 475 / 所要時間: 00:18:09 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 476
鉛筆: 441 / 消しゴム: 34

のと 2011/2/10 (Thurs.) 00:48:14
31アイスクリームを食べるIKKAKUです。

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]
デラックスバンビ 2011/2/10 (Thurs.) 00:57:43
はじめましてこんにちは。色鮮やかな理事長に惹かれて思わずコメントしてしまいました。なんでこのクソ寒いのにアイスなんだよとかそういう理不尽さを一切はねのけるオーラがとても素敵です。

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]
ガーネット 2011/2/10 (Thurs.) 01:11:06
はじめまして!素敵な理事長を拝見させて頂きコメント失礼します!
存在感といい愛らしい感じもあるIKKAKU…!
素晴らしい理事長絵をありがとうございました!
(お陰様で当分の萌えの補給が出来ました…!)

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]
プリ 2011/2/10 (Thurs.) 16:00:15
こんにちは、はじめまして。
MOGUMOGUしてるIKKAKUが朝からすごく気になって気になって…!
ほとばしるセンス大好きです!ありがとうございました☆


[135820] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



プリ 2011/2/10 (Thurs.) 15:48:31
GSお題おめでとうございます♪
5日間たくさんの作品が見れるのをとても楽しみにしてます^^

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
北瀬智 [Home Page] 2011/2/10 (Thurs.) 17:39:49
コメント失礼致します^^
青春コンビでバレンタインvv
とってもカッコいいのに可愛くてその上お洒落ですvv
素敵なイラスト描いて下さいましてありがとうございますm( )m

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ガーネット 2011/2/11 (Fri.) 12:31:51
コメント失礼します!
イケメン青春コンビで鼻血が止まりません!!
嵐さんの手についたチョコを私が食べたい…
とか思わず妄想してしまって申し訳無いッス!!
って感じに思っちゃいました…
(あまりにも素敵な絵なので暴走しちゃってスイマセン…!)
ニーナも可愛くてかっこよくて…!
その片手に持ったチョコを食べさせて欲しいと…!

色合いもとても綺麗で大好きです…!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
光月 2011/2/11 (Fri.) 13:54:37
プリさんこんにちは、コメント失礼いたします。
柔道部かっこよすぎてつい目を細めてしまいました!
むっちゃこのチョコレートになりたいです^q^

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
プリ 2011/2/11 (Fri.) 17:21:44
コメントありがとうございます!恐縮です。。

北瀬智さん>わーありがとうございます><
GSのお題がバレンタイン時期だなんてGSオタクでチョコレートオタクとしてはとても幸せですv
嬉しいコメントありがとうございました!

ガーネットさん>恐縮です…!
どうぞどうぞ作業片手でも結構なので舐めとってあげてください。笑
本望です!こんな言葉いただけるなんてなんていうかもう申し訳ないっス!
という気持ちでいっぱいです。笑 ありがとうございました♪

光月さん>こんにちは!
こんなチョコレートになりたいだなんて申し訳ない気持ちでいっぱいです!><
とても嬉しいです。ありがとうございます!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ダン 2011/2/11 (Fri.) 19:51:19
とても遅いコメントすいません;
でも胸の動悸がやばいのでコメント失礼します・・!
なんてカッコイイ青春コンビ・・!ニーナの飄々とした笑顔と嵐さんの色っぽい口元に目がいって剥がれません・・・!!
見ていて眼福で幸せになりましたv
素敵絵有難うございます!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
プリ 2011/2/12 (Sat.) 12:46:29
ダンさん>いえいえ、とても嬉しいです!
青春コンビ好きなので、そういって頂けるなんて感激です^^
勿体無いお言葉、どうもありがとうございます!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
アサマ 2011/2/14 (Mon.) 11:09:33
コメント失礼いたします! 嵐さんを探し求めていたところ、大好きな柔道部組に遭遇…素晴らしい…! 舌だけではなく、目からも甘さを感じることができるんだな、としみじみ思いました。素敵な2人をありがとうございました!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
プリ 2011/2/14 (Mon.) 23:29:22
アサマさん>甘さを感じていただけましたか?とても嬉しいです!^^
柔道部組、良いですよね!最後にプレイしたせいか(あまり期待をしていなかったせいか?)すごく好きになってしまいました♪
素敵なコメントをどうもありがとうございました!


[135821] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

総ステップ数: 2674 / 所要時間: 02:19:27 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2267 / サークルフィル: 7 / バケツ: 383 / 移動: 16
鉛筆: 2088 / ブラシ: 31 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 149 / 1/4トーン: 5

北瀬智 [Home Page] 2011/2/10 (Thurs.) 17:37:54
GSお題おめでとう御座います!!!!!
誰かこうか悩んだので、GS3先輩+尽でお邪魔致します。
5日間、皆様の作品を楽しみにお邪魔させていただきます。

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
橘 麗 [Home Page] 2011/2/10 (Thurs.) 20:34:51
おおお!わ〜い!!!
一日目から北瀬さんの尽拝見出来た!(はぁはぁ)
しかも、球緒先輩と…v
したら先輩も一緒に…幸せすぎる!
北瀬さんの絵は動きを感じて会話が聞こえてきそうで、大好きです♪
5日間楽しみにしています!よろしくお願いします★

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
光月 2011/2/11 (Fri.) 14:03:44
智さんこんにちは、コメント失礼します。智さんの92・93年組きたーー!とガッツポーズしました!
キャンバスいっぱいに人を配置した構図なのに3人全員ちゃんと性格やキャラに合ったポーズをしていてお見事!と思います。
キャラへの愛情が伝わってくる智さんの絵が大好きです!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
プリ 2011/2/11 (Fri.) 16:24:09
北瀬さんこんにちは!
今年も北瀬さんの尽、すごく楽しみにしてました^^早速かっこいい3人が見れて嬉しいです!
5日間こっそり楽しみにしてますvvとても素敵なイラストありがとうございます★

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ダン 2011/2/11 (Fri.) 19:47:25
なんてかっこいい三人組・・!それぞれ表情がらしくてドキッとしました!尽の表情が特にカッコイイです///お花の宝石具合も、オエビでこんなにふつくしい宝石が描けるのかと目を疑いました!眼福です!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
北瀬智 [Home Page] 2011/2/12 (Sat.) 14:48:27
橘さんvv
コメありがとうございます−!!!
1枚目から趣味全開のものを描いて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのに…!!!お優しいコメントありがとうございます!!!
その上勿体無いコメントを!!!!これからも精進してまいります!!!

光月さんvv
趣味全開の3人にコメントありがとうございます−!!!
尽を大きく書き込みすぎて2人がぎちぎちになってしまい…どうしようと思いながらポ−ズ描いたのですが、そのように仰っていただけて嬉しいです^^ありがとうございます−!!!

プリさんvv
今年も尽を全面的に前へ前へ!!!の方向で書かせて頂きました^^
楽しみだなんて…!!!!ありがとうございます!!!

ダンさんvv
嬉しいコメントありがとうございます!!!!
尽が大好きです…(聞いてません)
お花のこともありがとうございます−!!!!
必至で書いたので本当に嬉しいです−(TT)


[135822] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2011/2/10 (Thurs.) 18:14:07
GSお題おめでとうございます!
毎年ワクワクしながらお題になるのを待っていました。
期間中バレンタインがあるので全体的に甘そうな予感…?
5日間、楽しませていただきます…!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
te2 2011/2/11 (Fri.) 12:56:11
こんにちは!レス失礼します。
毎年お題で想さんの絵を楽しみにしています^^
針主とても可愛いです…!!もふもふで
ふわふわな感じがたまりません…!ハリーの
視線に色気があって素敵です^^
素敵絵有難うございました!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
光月 2011/2/11 (Fri.) 14:10:45
想さんこんにちは、コメント失礼します。
想さんがpoo板で描かれる絵は見ていると心がじんわりあったかくなってきます、大好きです。
この絵も二人の気持ちやその揺れ動きが熱を持って存在しているようで、見ていて胸が熱くなりました。

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
まんとん 2011/2/11 (Fri.) 15:48:01
想さん こんにちはー。コメント失礼します!
想さんのハリ主が見れてうれしいですー。
ほんとうにしあわせです…。

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ダン 2011/2/11 (Fri.) 19:48:52
なんて可愛い二人・・・!!
ハリーの横顔が真剣で可愛いです!主も天使みたいに可愛い・・・!構図がとても胸キュンですv素敵絵有難うございますvv

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
[Home Page] 2011/2/14 (Mon.) 19:29:31
te2さん、光月さん、まんとんさん、ダンさん
針主は見ても描いても本当に幸せな気分になれるので、お褒めいただけて本当に幸せです。
暖かいコメントありがとうございました…!


[135823] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

総ステップ数: 1392 / 所要時間: 00:54:53 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1408 / ボックス: 1 / バケツ: 5
鉛筆: 1311 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 60

bonnbi 2011/2/10 (Thurs.) 20:00:02
W王子すてきだったよー

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ダン 2011/2/11 (Fri.) 19:52:57
コメント失礼します!
なんて可愛い桜井兄弟&バンビー!!
3人一緒に幸せそうで、見ていてとてもホクホクしてしまいましたv
幸せを有難うございます!


[135824] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

総ステップ数: 2298 / 所要時間: 02:19:14 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2220 / バケツ: 89 / コピー: 19 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 15
鉛筆: 1935 / ブラシ: 116 / 消しゴム: 129

橘 麗 [Home Page] 2011/2/10 (Thurs.) 20:25:17
ときメモGSシリーズお題おめでとうございますv
バレンタイン間近なお題なので、いちゃいちゃしてる絵でお邪魔します。
左右反転しまくっていたら、左右わからなくなってピアス間違えた…;;色々無念。
期間中、皆様の素敵イラスト本気で楽しみにしております。
ああ、幸せな5日間になりそうvv

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
北瀬智 2011/2/10 (Thurs.) 20:41:09
コメント失礼いたします!!!
素敵なルカバンにときめき止まらずにコメントさせて下さいませvvv
バレンタイン時期にGSお題なんてなんてナイス!!!と思わず言いたくなってしまいましたvv
ルカ君のピアス…!!!私はよく書き忘れます…
橘さんのイラストは線がシャープで綺麗な上に色がやわらかくて大好きですvv次のイラストも楽しみにお待ちしておりますvv

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
光月 2011/2/11 (Fri.) 14:31:38
麗さんこんにちは、コメント失礼します。
美男美女すぎて見とれてしまいました…!
ルカは最初から優しく接してくれる子なので、正に王子が姫に接するような所作が似合う王子だなぁと麗さんの絵を見て思いました。
ずっと見ていたいほど幸せで眩しい絵をありがとうございました^^

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ダン 2011/2/11 (Fri.) 19:54:51
コメント失礼します!
なんて幸せな構図・・!そして二人の笑顔!二人の世界〜な感じでとてもうっとりと見入ってしまいました!バンビの肩に置かれた手がとても優しい〜・・・vv
素敵です・・!


[135825] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茶柱 2011/2/10 (Thurs.) 21:01:16
ときメモGSシリーズ お題到来!おめでとうございます^^
バレンタイン挟んだGSお題とか神がかってる…!5日間素敵なときめきメモリアルになること間違いなしですね  目一杯ときめかせてもらいますv

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
光月 2011/2/11 (Fri.) 14:17:57
茶柱さんこんにちは、コメント失礼します。
ナイス人選過ぎてよだれが出そうです…^q^
毎度茶柱さんが描く男性の身体や筋肉からときめきをいただいていますが、マスターの胸板に目が釘付けになりました///////
大人の色気たっぷりの一枚、ごちそうさまでした^^

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ダン 2011/2/11 (Fri.) 19:57:33
茶柱さんのGS絵ーーーー・・・!!
胸の動悸がおさまりません・・!特に大迫先生大迫先生・・!なんて素敵な笑顔・・!バンビも可愛いです・・!皆ひっくるめて麗しいです・・!お題で茶柱さんのGS絵が・・しかも大人組が拝めて幸せです!眼福有難うございます!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
茶柱 2011/2/12 (Sat.) 13:03:45
どひぃ!私のミューz…(自重)
コメントレスをばさせて頂きます↓


■光月さん
一人浮いてる人選ですが反応頂けて嬉しゅうございます…! しかも、私の描く男性の体…!キモい部分からトキメキが検出されてる…だ…と!? もう保存です。光月さんのコメント保存(感無量) 益田さんを愛しすぎてからまわりしてしまってもお褒めに頂き光栄ですっ 有難うございました^^


■ダンさん
すんません!!!いつも傍観していたのですが耐え切れず投下してしまいましたでありますw まさかそんな大迫センセにくらいついて下さるなんてッ そんなダンさんにGJクリティカル!
もう何ですかっ勿体無いお言葉の嵐に画面がエコノミーモードです ぶわっ  私もダンさんの桜井兄弟拝めて幸せです!



勇気りんりんパワーを貰いました有難うございます!


[135827] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

上書き元のファイル:135826.jpg
総ステップ数: 2756 / 所要時間: 02:03:49 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2715 / バケツ: 26 / 移動: 16 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 50
鉛筆: 1077 / ブラシ: 1018 / エアブラシ: 367 / 消しゴム: 244 / 指: 8

ハイヂ [Home Page] 2011/2/10 (Thurs.) 21:17:37
拙いながらもイラスト失礼します〜。

お題『ときメモGSシリーズ』、おめでとうございます&ありがとうございます!!!
今年も眼福の予感がプンプンします♪
楽しませて頂きます〜^^

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
杜夜 颯 2011/2/10 (Thurs.) 23:14:53
ハイヂさん、こんばんはー!
この見覚えのある玉緒は・・・!と思ったらやっぱりハイヂさんでした。
何気にバレンタインのハードルをあげる玉緒さん素敵です☆
こんなこと言われたらきっとバンビはそれはそれは立派な手作りチョコを用意しそうですね!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ハイヂ [Home Page] 2011/2/12 (Sat.) 08:20:08
>颯さん

おはようございます!嬉しいコメントありがとうございます♪
はい、私ですww
ハードル上げちゃってますよね、玉緒…。
バンビは頑張って気合の入れたチョコを渡すでしょうねー^^そして最終手段とかに行くかも…ですw


[135829] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]

総ステップ数: 719 / 所要時間: 00:49:36 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 589 / ボックスフィル: 33 / 曲線: 57 / バケツ: 63 / 上下反転: 2 / 移動: 5
鉛筆: 347 / ブラシ: 285 / 消しゴム: 9 / ぼかし: 9

からかわ 2011/2/10 (Thurs.) 22:50:07
祝GSお題!! タイラーが好きです! 
声かけるとき毎回声が裏返ってそうとか妄想は膨らむばかりです

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]
茶柱 2011/2/11 (Fri.) 10:53:19
この焦った感じのタイラー可愛いくて思わずコメント失礼します…!抱き枕にしたいっ^^ 声かけるとき毎回声が裏返ってそうとかなにそれ萌えます…!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]
みさ 2011/2/11 (Fri.) 18:20:28
何このタイラー可愛い・・・!!
タイラー好きにはたまりません。この絵だけで更に妄想が広がってしまいます。

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]
カオポン 2011/2/13 (Sun.) 01:23:06
はじめまして。自分もタイラーが大好きです。
からかわ様、ありがとうございます!
すごく、すごく、すごく嬉しいです。
なんて可愛らしいんでしょう。
いっぱいいっぱいな表情がたまらないです。

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]
からかわ 2011/2/14 (Mon.) 22:08:36
おわわわ!コメントありがとうございます!
こんなにタイラーは愛されているんですね!嬉しいですよ〜(∩´∀`)∩ワーイ

>茶柱さん
裏返りタイラー萌えますよね!!
おぉおお抱き枕なんて勿体無いお言葉ありがとうございます!!!

>みささん
タイラー妄想語りましょう語りましょう!!
こんなタイラーじゃタイラーの可愛さは語りつくせませんよ!!

>カオポンさん
わわわ!そうです!そうです!タイラーはいつもテンパッてるイメージなんですよ!!
可愛いタイラー可愛い ゴロゴロゴロ
もっとみんなタイラーを書けば良いと思うんです!! 


[135830] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]

総ステップ数: 3450 / 所要時間: 01:16:16 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 3299 / 直線: 4 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 34 / バケツ: 112
鉛筆: 1805 / ブラシ: 945 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 207 / 3/4トーン: 9 / 指: 362

roni 2011/2/11 (Fri.) 00:29:59
氷上くんが大好きです!

失礼しましたー

[135831] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

総ステップ数: 2578 / 所要時間: 01:27:11 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2090 / 直線: 1 / バケツ: 514 / 左右反転: 6 / 移動: 2
鉛筆: 1822 / 消しゴム: 256

E2はぎさわ [Home Page] 2011/2/11 (Fri.) 00:45:42
ときメモGS版権お題の噂を聞きつけお久しぶりに失礼します〜。

先輩組が好き過ぎてどうしましょう!!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
te2 2011/2/11 (Fri.) 12:52:44
こんにちは!レス失礼します。
先輩組!!とても可愛いです〜^^
設楽のちょっと不満そうな顔がまたらしくて
とても良いです^^癒されました!
素敵絵有難うございました!


[135832] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミツル 2011/2/11 (Fri.) 01:00:36
GSお題おめでとうございます!!!!
久しぶりのオエビでしたがたまらず便乗を(´∀`)

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
te2 2011/2/11 (Fri.) 12:51:33
こんにちは!レス失礼します。
ルカとても格好良いです…!瞳が凄く綺麗で、
儚い雰囲気も出ていてとても惹かれました^^
素敵絵有難うございました!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ダン 2011/2/11 (Fri.) 20:00:20
コメント失礼します。
るかの微笑がとてもカッコよくてメロッときてしまいました・・!ちらりと覗く首元がセクシーです!眼力が素晴らしくて射抜かれました・・!眼福です!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ミツル 2011/2/12 (Sat.) 06:19:40
te2さん>
レスありがとうございます…!orz
も、もったいないお言葉を(´□`;)お互いGS祭り楽しみましょう!^^

ダンさん>
レスありがとうございます!そんな恐れ多いお言葉を…!
ダンさんはあの素敵なイケメン桜井兄弟を描かれたダンさんですか!?
ち、違かったらすいませんッ…orz
本当、みなさんのGS絵にホカホカです////<○><○>


[135834] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東雲 2011/2/11 (Fri.) 01:41:21
「なんだ、甘ったれ」

このセリフで嵐さんに心を鷲掴みにされたバンビさんはかなり多いハズ!(笑)

お題おめでとうございますvv
5日間、皆様のイラスト楽しませて頂きます♪

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
アサマ 2011/2/14 (Mon.) 11:06:16
初めまして、コメント失礼いたします! 嵐さんを探し求めていたところ、こちらの男前な笑顔に遭遇できて飛び上がって喜びました…! ありがとうございました!!! 「甘ったれ」最高ですよね! 大賛成!!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
S 2011/2/16 (Wed.) 12:07:02
>アサマさん
はじめまして!コメントありがとうございますv
私も嵐さんの「甘ったれ」は初めて聞いた時キュンキュンしっぱなしでした!
嵐さんは何気なくというか、不意打ち的な感じでハートを射抜く天才だと思います(笑)
気に入って下さってありがとうございましたvv


[135835] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くす 2011/2/11 (Fri.) 04:01:07
「先輩方 ごちそーさま♪」

黒天地君が好きです
もうすぐバレンタインなのでそれっぽく

[135836] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

総ステップ数: 1419 / 所要時間: 01:01:42 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1426
鉛筆: 976 / ブラシ: 100 / エアブラシ: 321 / 消しゴム: 12 / 覆い焼き: 10

逢瀬 2011/2/11 (Fri.) 05:52:52
ニーナに出会えて毎日幸せです。・゚・(ノД`)・゚・。カーデ着て欲しかったなぁ!

[135837] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



35 2011/2/11 (Fri.) 08:17:54
季節外れですが、彼を思い出すの時はいつも夏なので。

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
みさ 2011/2/11 (Fri.) 18:24:48
なんという爽やかな瑛!
この笑顔の向こうできっとデイジーが同じように笑っているんでしょうね。
本当に彼には夏が良く似合います。

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ダン 2011/2/11 (Fri.) 20:02:08
コメント失礼します!
なんて爽やかな笑顔!かっこいいです・・!フレーズともに爽やかで、冬なのにとても夏を感じました・・!眼福です!


[135838] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

総ステップ数: 1458 / 所要時間: 01:57:47 / アンドゥ: 423 / リドゥ: 61 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1302 / ボックス: 9 / バケツ: 107 / コピー: 3 / 左右反転: 40
鉛筆: 1137 / ブラシ: 73 / 消しゴム: 99 / 覆い焼き: 1

ガーネット 2011/2/11 (Fri.) 14:46:53
物凄く緊張して何と言っていいのやら…大汗
ときメモGSなお題と聞いて…
大好きなときメモGSなので無謀にもお邪魔させて頂きました…滝汗
皆さんどうやって絵を描かれてるのか謎です…凄すぎです…。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
鈴鹿和馬らしき人をこっそりと描かせて頂きました…!

これからは皆様の素敵絵を堪能させて頂きます…!
それでは失礼しました…!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
プリ 2011/2/11 (Fri.) 16:19:21
コメント失礼します!
ガーネットさんのスズカー!!!このツンデレが全面に押し出されてる感じたまりませんvv
ばんそうこうペリペリして「やめろバカ。いやだなんて言ってないよ。言ってないじゃんよ。」とか言わせたい…。
ハッ、作業片手に大変気持ちの悪いコメントをしてしまい申し訳ないっす!という気持ちでいっぱいです。
素敵なスズカーをありがとうございました^^

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ガーネット 2011/2/12 (Sat.) 01:47:08
>プリさん
コメントありがとうございます!申し訳無いッス!!
そのセリフに萌えさせて頂きました…!!(鼻血)
作業片手にコメント嬉しいです!事務的に!!
今夜は開運の樽酒をガブガブ飲んでフードも沢山食べてお祝いします…!涙
(コメント頂けるなんて思ってなかったのでかなり動揺して何を言ってるのかって状態でスイマセン…!)


[135839] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]

総ステップ数: 3194 / 所要時間: 03:57:55 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 0 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2996 / 直線: 1 / ボックス: 10 / バケツ: 342 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 3 / 左右反転: 4 / 移動: 13 / テキスト: 1 / ボックス選択: 21 / なげ縄: 1 / 自動選択: 5
鉛筆: 2519 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 135 / 消しゴム: 178 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 6

あやせ 2011/2/11 (Fri.) 16:58:22
GS祭りおめでとうございます(*´▽`)ノ
もう昨日から皆さんのupされる作品にニヨニヨが止まりません!
GSシリーズは本当に大好きです!!
素敵な場をいただき有難うございました!

とりあえず一番好きなニーナを!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]
パー [Home Page] 2011/2/13 (Sun.) 13:09:00
コメント失礼します!
ニーナの綺麗な横顔にうっとりです‥///
少し切ないような大人っぽい照れ顔にドキドキしてしまいます////
塗りもとっても綺麗でただただ眼福です!!!!
素敵な作品をありがとうございましたvv


[135840] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ずみん 2011/2/11 (Fri.) 17:33:51
GS祭りと聞いて!!!おめでとうございまーす!!(*´∀`*)ノ

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]
ダン 2011/2/11 (Fri.) 20:03:35
コメント失礼します・・!
大迫先生とても可愛いです・・!ぐーにしたおててをDSペンでつっつきたい・・!
素敵絵有難うございます・・!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]
ずみん 2011/2/12 (Sat.) 04:44:00
>ダン様
わー!嬉しいお言葉ありがとうございます!(*´∀`*)
大迫先生が一番好きなので描かねば!と思いましてwどうぞつんつんしてやってください!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]
茶柱 2011/2/12 (Sat.) 12:32:28
グッジョブ!クリティカルだぁ!! 可愛いらすぃ大迫先生に思わず目がとまり…!遅まきながらコメント失礼します。歳的に無理ありますが、頑張って青春するのでその大迫先生くださっ……


[135841] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

総ステップ数: 2273 / 所要時間: 01:20:14 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2221 / 直線: 3 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 2 / バケツ: 25 / 移動: 5
鉛筆: 1876 / ブラシ: 221 / 消しゴム: 144

北瀬智 [Home Page] 2011/2/11 (Fri.) 18:20:37
2枚目お邪魔致します。
今日は雪が降っていたのでこんな絵にしてみました。
外でめいいっぱい遊んで来た瑛。
次は家の中でおじいちゃんと窓ガラスにお絵かき。なんて妄想です^^

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
茶柱 2011/2/12 (Sat.) 12:34:51
わわわマスター…!マスターが愛しいですマスター!画力が半端ないマスター!寒い季節なのにこの暖かさ 和みました^^ 手前の雪だるまもいい味だしてますね

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
プリ 2011/2/12 (Sat.) 12:43:20
こんにちは、コメント失礼します。
1枚目が尽だったので、地味にマスター期待しておりました♪
北瀬さんの描かれる瑛とマスターは絵本の挿絵のように愛らしくていつも癒されます。
心がほっこりするイラストありがとうございます!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ダン 2011/2/12 (Sat.) 17:54:13
コメント失礼します!
瑛とマスターの仲良しな空気がとても素敵です^^*
マスターの優しい眼差しがっ・・!幸せでとてもニマニマしてしまいましたv
素敵絵ご馳走様です!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
北瀬智 2011/2/13 (Sun.) 20:37:23
茶柱さんvv
マスターいいですよね!!!私も大好きなんですvvv
雪だるまにまで触れてくださってありがとうございます^^
プリさんvv
期待を裏切らないでよかったですvv
今年もじいちゃんと孫を描いてしまいました^^
需要はあるのか…と思いながらいつも描かせて頂いているのですが、プリさん、本当にありがとうございます!!!!

ダンさんvv
やっぱりこの2人は仲良しですよねvv
じいちゃんが大好きな仔瑛が大好物ですvv
こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございますvv

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
アサマ 2011/2/14 (Mon.) 11:17:18
コメント失礼いたします!
以前サイトの企画でお世話になった者です。他に上げられている絵も素敵ですが(キューティー3めちゃ可愛い…!)相変わらず北瀬さまの総一郎さん&瑛愛の深さがよく顕れた絵に心がほんわかしました! 素敵な絵をありがとうございます!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
北瀬智 [Home Page] 2011/2/14 (Mon.) 18:15:02
アサマさんvv
アサマさん、こんにちは!!!お久しぶりです^^
コメントありがとうございます!!!!
ヤッパリ私、総一郎さんと瑛の組み合わせが大好きで、お題のたびに描いてしまいます^^
ですが、私の他にもこの2人がお好きな方がいらっしゃって本当に嬉しいですvvvこちらこそありがとうございますvv


[135842] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

総ステップ数: 2403 / 所要時間: 01:21:00 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2136 / バケツ: 262 / 移動: 5 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1988 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 50 / 消しゴム: 81 / 1/4トーン: 11 / 3/4トーン: 1

ダン [Home Page] 2011/2/11 (Fri.) 19:40:05
GSお題おめでとうございます!
次々と更新される皆様の素敵なGS絵にキュンキュンさせて頂いております´`*!
絵は桜井兄弟です・・・桜井兄弟好きですっ!表面にはあまり出さないけどどんな時でもお互いを気遣い合うとてもいい兄弟だと思います。
期間中楽しませて頂きます〜!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
北瀬智 2011/2/11 (Fri.) 22:30:20
爽やか桜井兄弟にときめいて、コメント失礼いたします!!!!
本当にお互いを信頼している良い2人ですよね^^
だけどお互いを思いすぎて本音を出せなかったり、閉じ込めてお互いつらい思いをしたり。
ですが、ダンさんが描いてくださった桜井兄弟はpvp後のような爽やかな感じがしますvv素敵な兄弟をありがとうございます!!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
プリ 2011/2/12 (Sat.) 12:40:34
こんにちは、コメント失礼します!
桜井兄弟は二人ともきつめの顔立ちなのに表情がすごく優しくてキュンキュンしますvv
絆を感じるようなあたたかくてかっこいいイラストをありがとうございます★

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
茶柱 2011/2/12 (Sat.) 12:41:03
によによ^w^^^密かにまたダンさんのときメモGS絵が見れる!とwktkしておりましたここで白状!
ダンさんの桜井兄弟ー!カッコイイながらも二人の絆が垣間見れる御絵…!さすが情緒溢れる御絵が素晴らしいです!眼福!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ダン 2011/2/13 (Sun.) 00:19:56
わわ、コメント有難うございます〜!!

●北瀬智さん
爽やかですかっ・・・!><//勿体無いお言葉ばかり有難うございますっ!
2、3行目のお言葉激しく同感ですっ・・TT!pvp後のような爽やかな感じとのお言葉がとても嬉しいし光栄ですっ(涙)コメント有難うございました〜v

●プリさん
二人とも確かにちょいきつめの顔立ちですよねv優しい表情が出せてますか・・!とても嬉しいです〜><*勿体無いお言葉ばかり有難うございました!光栄です!
コメント有難うございましたv

●茶柱さん
によによ(笑)ええっそんな!そんな事仰っていただけるとは・・!(涙)とても嬉しくて動揺しますあわあわわ!!私も、キュンマスター茶柱さんのGSお題絵見れないかな〜と密かに思っていたクチです・・・きゃっ言っちゃった///情緒溢れるというお言葉がとても嬉しいです^^私こそ茶柱さんの大人組超眼福でした!コメント有難うございますv

●ミツルさん
この返信まで目が届くかわかりませんが一応こちらからコメント返し失礼します!
そうです!コメントしたのはイケメンかどうかは置いといて桜井兄弟を描いた私です!(笑)ありふれた名前過ぎてわかりにくくてすいません^^;イケメンとのお言葉とても嬉しいです〜><///有難うございますっ!私も本当に皆様のGS絵にほくほくです<○><○>


[135843] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

総ステップ数: 2088 / 所要時間: 01:14:31 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1993 / バケツ: 93
鉛筆: 1920 / 消しゴム: 73

はなこ 2011/2/11 (Fri.) 20:48:52
GSお題おめでとうございます!
今回は歴代のすきなキャラ描いてみました〜

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
たまこ 2011/2/11 (Fri.) 22:19:13
きゃああはなこさんのTOP3かわゆいですううう^///^
眼福!///

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
はなこ [Home Page] 2011/2/12 (Sat.) 20:50:46
えへへ!たまこさんありがとうございます///
たまこさんのイラストも待ってます<○><○>!!!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
れお [Home Page] 2011/2/12 (Sat.) 21:35:07
コメント失礼いたします〜!!
わああとってもかわいい組み合わせですね!!////声に出して「かわいい!!」って言いまくりたいですvvはなこ様の可愛らしい絵柄がこの3人にぴったりです>///<3人のキラキラした笑顔に惚れてしまいますあばばば><><
素敵絵をごちそうさまでした〜!!!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
パー [Home Page] 2011/2/13 (Sun.) 13:00:38
はなこさんこんにちわコメント失礼しますvv
もうもう!!はなこさんの描かれる絵は何でこんなに可愛いのですか;;////
自然に顔がニヤけてしまうけしからん可愛さです>///<
歴代嫁の詰め合わせとっても豪華でお得な気分になれました!!!
素敵な作品をありがとうございましたvv


[135844] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2011/2/11 (Fri.) 22:17:15
顔が見えないってどうなの…と思いつつ笑、二枚目失礼します。
彼は小物が多いので顔が見えなくても分かりやすくてそんなところも大好きです。
今日は珍しいところでも雪が降ったりとこれは描くしか…!と思いまして。楽しかったです!
残り3日、皆様の投稿楽しませていただきます!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
北瀬智 2011/2/11 (Fri.) 22:26:41
コメント失礼いたします。
顔が見えないのにちゃんとハリーとデイジーと分かりますvv(小物も背景も素敵ですvv)
デイジーの歌声と波の音、ハリーの足音が今にも画面から聞こえてきそうです^^
素敵なイラストありがとうございます!!!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
プリ 2011/2/12 (Sat.) 12:35:24
コメント失礼します。
毎年、想さんの描かれるハリー×デイジーを楽しみにしています。
顔が見えないのにキャラクターが表現されていてさすがだと思います!
いつも雰囲気の素敵なイラストをありがとうございます♪

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
te2 2011/2/12 (Sat.) 13:30:18
こんにちは!レス失礼します。
どの絵も本当に素敵で、コメントせずにいられません…!(笑
風の音や空気が伝わってきそうでとても素敵です…!
こういう小物にハリーのセンスが感じられますよね^^
この後傘を差してあげるハリーを妄想しました^^
素敵有難うございました!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ダン 2011/2/12 (Sat.) 17:51:51
コメント失礼します!
この澄んだ空気感と二人の距離感がたまらなくいとおしい瞬間だなと思いました!顔が見えないのにハリーとわかるのが凄いです・・!このなんとも言えない空気感が好きですっ!素敵絵有難うございます!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
れお [Home Page] 2011/2/12 (Sat.) 21:21:26
こんばんは、コメント失礼致します!!
今年も想さんの絵が拝見できました・・・!!やったーー>///<小物でももちろんハリーだとわかりますが、何故か小物がなくてもハリーだと思えるような気がします・・・!!もうオーラがハリーのような気がしてなりません///
雪の中、デイジーを見つめるハリーの後姿が印象的です////まわりの景色よりも雪よりもデイジーを見てしまうのかなあと思うときゅんきゅんしました;;///
1枚目のラブラブな針主もとってもかわいかったですvvvかっ顔の距離が近い・・・!v
素敵絵を描いてくださってありがとうございました〜!!!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
[Home Page] 2011/2/14 (Mon.) 19:33:52
北瀬さん、プリさん、te2さん、ダンさん、れおさん
コメントありがとうございます!皆様の暖かいお言葉に心まで暖かくなります。
デイジーの見ている景色がハリーの見る世界であり、二人の空間…そんな分かるようで分からないことを考えながら描いていました笑
わずかながらに伝わっていたのだな、と思うと幸せです…!ありがとうございました…!!


[135845] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]

総ステップ数: 999 / 所要時間: 01:01:41 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 907 / 直線: 4 / サークルフィル: 54 / バケツ: 12 / 移動: 13 / テキスト: 8
鉛筆: 630 / 消しゴム: 84 / 1/4トーン: 194 / 1/2トーン: 35 / 3/4トーン: 22

しゆ 2011/2/11 (Fri.) 22:24:43
祝、本家お題ということで参加させていただきました!
ときメモは人生で初めてプレイした乙女ゲーでした。
5日間楽しませていただきます〜

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]
te2 2011/2/12 (Sat.) 13:27:47
こんにちは!レス失礼します。
設楽とても可愛いです…!!素敵です!
クリオネの何とも言えない表情がまた可愛いです^^
私も初めてプレイした乙女ゲーがGSなので
こんな素敵な設楽絵を見られて嬉しいです!
素敵絵有難うございました!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]
ダン 2011/2/12 (Sat.) 17:55:55
設楽先輩とっても可愛いです・・!この余白がポップ!ピアノを弾いているのでしょうか・・どきどき。クリオネのお顔もとても可愛いです\^o^/
素敵絵有難うございます!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]
れお [Home Page] 2011/2/12 (Sat.) 21:12:36
コメント失礼いたします〜!!
設楽先輩とピアノの音・・・!!!と、クリオネ・・・////素敵な組み合わせで見ていてすごく元気を分けて貰えました〜!!!マイナスイオンでも出ているかのように本当にどこまでも癒されますvvvトーンのふわふわ舞うハートや星も元気の源ですね////
かわいい設楽先輩をご馳走様でしたvvv


[135846] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いなご 2011/2/11 (Fri.) 22:37:53
わーっすみません!途中保存失礼します><

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
いなご 2011/2/12 (Sat.) 02:02:07
ときめもGSシリーズお題おめでとうございます!

GS主人公ちゃんたちはみんな可愛いくて、やっぱりヒロインなんだなぁって思います。

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
茶柱 2011/2/12 (Sat.) 12:49:17
いなごさんっ!ドキン子っ  ヒロイン’sかんわゆいです(*´v`*)やっぱり恋するおなごは活き活きとしておりますな。個人的にそこのデイジーをチョコごと貰いたい心意気っ  いなごさんの御絵は可愛い過ぎてたまらないです^^コメント失礼しました

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
te2 2011/2/12 (Sat.) 13:25:18
こんにちは!レス失礼します。
主人公ズとても可愛いです…!!
持ってるチョコにそれぞれのらしさが出ていて
とても惹かれます^^ヒロインらしくて
とても可愛いです!
素敵絵有難うございました!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
れお [Home Page] 2011/2/12 (Sat.) 20:58:43
コメント失礼いたします〜!!!
わーー主人公ちゃんみんなすごくかわいいですね!!!///男の子たちはこんなかわいい主人公と恋してるんですねっ////うらやましい・・・!!^///^ぱっちりした目とふんわりしたボブが女の子らしくって頬が緩んでしまいましたvv
素敵絵を描いてくださってありがとうございました!!!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
パー [Home Page] 2011/2/13 (Sun.) 12:53:16
コメント失礼します!
バレンタイン主人公ちゃんたちすっごく可愛いです^////^
こんな可愛い子たちから気合いの入ったチョコレートを貰える本命のキャラが気になります‥羨ましい!!!!
素敵絵をありがとうございましたvvv

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
いなご 2011/2/22 (Tue.) 19:51:45
コメレス遅れてすみません!いっぱいありがとうございました><嬉しいです//////

茶柱さん>
おわああああ!ねず・・、茶柱さん・・!^/////^トクン・・←
お久しぶりです〜!やっぱりデイジーには1番思い入れがあるというかなんというか^/////えへへ、ありがとうございます!
といいますか!!わたしこそ、茶柱さんの大人組を見た瞬間、血糖値が上がりまくりでした/////思わずツイッターで呟いてしまうくらいに////
また絡みましょうね!ありがとうございました〜!^▽^

te2さん>
こんばんは!わわっ、主人公ちゃんたちのチョコはわたしのイメージで勝手に持たせてみたので、らしさとか言って頂けてすごく嬉しいです^^/////
ありがとうございました!></////

れおさん>
れおさん^////^こんばんは!いつも素敵なイラストを描かれるれおさんにコメント頂けるなんて嬉しいです^^////
ボブの女の子の可愛さったらない・・!
今回も大作いっぱいで眼福でした//////こちらこそ、ありがとうございました〜!!

パーさん>
こんばんはー!わーっありがとうございます/////チョコはわたしのGSの本命さんたちにたぶん^^////
バンビは友チョコ派ですが、1st主人公ちゃんは葉月くんイメージで描きました////
パーさんありがとうございました!




赤城くんにチョコ渡したいです!ううっ!
コメントありがとうございました〜!!></////////


[135847] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

総ステップ数: 2175 / 所要時間: 00:55:56 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2225
鉛筆: 1041 / ブラシ: 642 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 9 / 焼き込み: 86 / 指: 387 / ぼかし: 6

よしこ [Home Page] 2011/2/11 (Fri.) 22:57:12
無駄にでかいのに描いてしまっておはずかしい・・・
とりあえずお題おめでとうございます!!

ひさびさに天童くんプレイしたらうっかりときめきがとまらなくなりました・・・
ときメモシリーズは軽く10年のお付き合いなのでとっても思い入れの強い作品ですっごく好きです

[135848] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

総ステップ数: 2114 / 所要時間: 01:07:32 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2082 / ボックス: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 21 / コピー: 2 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 4 / 左右反転: 4 / 移動: 15 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 14 / 自動選択: 22
鉛筆: 1893 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 70 / 消しゴム: 42 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 39

サヤサヤ 2011/2/11 (Fri.) 23:41:17
ハリー!!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
サヤサヤ 2011/2/11 (Fri.) 23:43:39
ああ><リング塗り忘れた;;

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
te2 2011/2/12 (Sat.) 13:23:36
こんにちは!レス失礼します。
サヤサヤさんの針主がこちらでも見られてとても嬉しいです!
照れた感じのハリーもデイジーも可愛いです^^
ふたりの表情がらしくてとても好きです!
素敵絵有難うございました!


[135849] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]

総ステップ数: 1848 / 所要時間: 01:30:56 / アンドゥ: 487 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1821 / バケツ: 11 / 移動: 16 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 632 / ブラシ: 1042 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 106 / 1/4トーン: 10 / ぼかし: 2

あまさわ 2011/2/11 (Fri.) 23:59:39
ニーナが好きです

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]
ダン 2011/2/12 (Sat.) 17:57:19
なんて可愛らしいニーナ!
バンビを待っているのでしょうか・・どきどき。とてもいじらしい可愛いニーナを有難うございます!眼福です!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ ]
れお [Home Page] 2011/2/12 (Sat.) 20:48:41
初めまして、コメント失礼いたします!!
うっわあああかわいい・・・!!!>///<絵に、表情に、とにかく癒されました・・・!!!カーディガンとマフラーがまたニーナくんにすごく似合っていますvvほっぺたを赤くして寒そうにしてるところもすごくいじらしくて・・・!!
うう何度見てもかわいいです!!素敵絵ごちそうさまでした〜!!!

ティファニーネックレス
ティファニーネックレス [Home Page] 2011/3/1 (Tue.) 18:17:38
ティファニーネックレス:http://www.japan-jewelry.com/tiffany/necklaces.html
テイファニー割引:http://www.japan-jewelry.com/tiffany/necklaces.html
ティファニー ブレスレット:http://www.japan-jewelry.com/tiffany/bracelets.html
ティファニー シルバー ブレスレット:http://www.japan-jewelry.com/tiffany/bracelets.html
テイファニー割引 ブレスレット:http://www.japan-jewelry.com/tiffany/bracelets.html




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.