+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「[ 車田正美作品(実写含) ] 」

[掲示板に戻る]

[135750] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちよちよ 2011/2/2 (Wed.) 04:26:39
たくさんの素敵な絵や、優しいお言葉が嬉しくてもう一枚。
前のお題の時から、一度描いてみたくてしょうがなかったのです〜むすび丸!(で、でも大丈夫でしょうか??;勝手に便乗させていただきましたが;
今回も楽しいお題期間で幸せですv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
kasago 2011/2/2 (Wed.) 21:19:39
なんて優しい眼差しのせいじさん、
眼福ありがとうございました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
ちよちよ 2011/2/3 (Thurs.) 06:19:58
kasago様、どうもありがとうございます!
眼福だなんて;こちらこそです〜〜
残りあと二日になりましたが、まだまだ素敵絵を増やしていただけるのだろうなvと期待して過ごしてます!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/3 (Thurs.) 12:49:54
真田もそうでしたけど、
印象的な色使いの効果と相まって、
画面から伝わってくる伊達の清冽さにどきどきします。
ああ、明日で終わりなんて寂しすぎる…

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/2/4 (Fri.) 00:27:03
むすび丸
自分も勝手に参加派です(前回から・笑)
ちよちよサンの描くライン好きです!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
こばやし 2011/2/4 (Fri.) 22:59:52
仙台観光協会・倶楽部MUSUBI丸(なんだそれは)にようこそですよ!仙台ではアニメ化もしているという情報もありまする。

君の心にむすび丸が走る!

むすび丸だけに、「ひとめぼれ」ってね。


[135752] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



H 2011/2/2 (Wed.) 14:13:51
今頃なら、企業戦士かな?とか思い、趣味に走りスーツ。
でも書いてる途中でこの人は、普通のサラリーマンとかにはならそうだ・・・。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
みゆ 2011/2/2 (Wed.) 23:20:11
私も彼はサラリーマンになっても長く続かなさそうなので(笑)企業戦士にはなっていないと思います。
だからこそスーツ姿はとっても貴重だと思います。かっこいい!!
とっても素敵なイラストありがとうございましたvv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
H 2011/2/3 (Thurs.) 10:43:17
「普通のサラリーマンにはならなそうだなと・・・」  日本語難しいね;;

みゆ様。
この人は、サラリーマンになっても続かない・そもそもならなそうですよね。
コメント有難う御座いました。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/3 (Thurs.) 12:53:20
スーツ!かっこいいなあ!
まあ確かにサラリーマン似合わないですがw
今の時代、引きこもりでも稼げちゃう世の中ですからねえ。まさに彼のための時代?!
でもどっかの国の政治家の参謀役とかやってくれてたりするかも、とか妄想しちゃいましたw

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
H 2011/2/4 (Fri.) 14:01:09
えむ38様
普段はちゃんと弁えてるけど、裏に回ると政治家よりも態度のデカイ参謀とかいいですよね。
コメント有難う御座いました。


[135753] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あおだも 2011/2/2 (Wed.) 18:43:20
こんにちはー!自分も混ぜてくださーい!!
寒さは峠を越したのでしょうか…
智将の合成した怪しいコーヒーでよければ、皆さんあったまっていってくださーい!!
(なんかマッドな人になっていそうなイメージであの方……)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2011/2/2 (Wed.) 21:08:11
コーヒーというか、何か違うものが出来そうな気がします(笑)。
飲みたいけどちょっと怖いなあ。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
みゆ 2011/2/2 (Wed.) 23:13:00
マッドな当麻は素敵です!!私も人生の最後にこのコーヒーを頂きたいです(笑)
このコーヒーを飲むと見た目は大人、頭脳は子供!!になったりしませんかね?(←微妙に違いますが・・・)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
こばやし 2011/2/3 (Thurs.) 00:11:17

  (    
~~旦_(-ω- )

 ・・・ご馳走になります。
 珈琲を「合成する」時点で間違っているぞ当麻!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/3 (Thurs.) 12:57:57
え、えーと、えーと……
それ、飲んだら
妖邪界に転移しちゃったり、
合成カフェイン効果でアラゴ様化したり、
しない、ですよね……?

とか怯えつつ、羽柴さんの表情にふらりと「飲んでみようかしら」と思ってしまう自分がいます……
素敵絵ごちそうさまでした。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
あおだも 2011/2/3 (Thurs.) 21:54:24
コメントありがとうございます!嬉しいです〜〜

>NR様
勧めておきながら、責任を負えないのが申し訳ないです…(笑)。
意を決して飲んだ後に、また「にやり」とかされたら恐いですよね〜〜〜。

>みゆ様
真実はいつもひとつ! …って、えええ、それめちゃめちゃ迷惑な探偵なんじゃ…!(見た目は大人、頭脳は子供!!)
人生の最後にと仰らず、この機会にぜひ召し上がっていってくださいー!

>こばやし様
なんか、いろいろ作れそうではないですか?この方…
たとえ失敗しても「アバンギャルドな味だ!」とか言って飲んでそうな気がします……(@あきらめの悪い男)。

>えむ38様
新たな視点を! いいですね〜〜行ってみたいですよね妖邪界!
そしてアラゴ様化して、魔将さん相手にさんざん駄々こねてみたいです……

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/2/4 (Fri.) 00:29:52
何故合成する?!(笑)
何やら砂糖ではない
とんでもない正体不明な甘味が加わっていそうな気がします。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
あおだも 2011/2/4 (Fri.) 23:39:39
>瀞さま
智将だけに!(笑)
いいですね〜〜正体不明な甘み。そんでもって皆から「お前の味覚、絶対ヘンだって!」とか突っ込まれてたらいいなと思いますv

皆様の素敵な絵をたくさん拝見できて、幸せな日々でした…!! 絵ももちろんなのですが、キャラへの考察とかコメントとか全部面白すぎてもう……!!
大好きな作品で皆様とご一緒できて嬉しかったです!いつかまた!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
咲子 [Home Page] 2011/2/8 (Tue.) 12:40:50
頂きたいけれど、飲んではいけないような気がして実に悩ましい1杯ですね…!


[135754] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 8322 / 所要時間: 02:48:55 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 23
自由曲線: 8294 / バケツ: 36
鉛筆: 184 / ブラシ: 5518 / 消しゴム: 2252 / 指: 332

冬眠中 2011/2/2 (Wed.) 20:59:59
毒魔将様が好き! と友人に言ったら可哀想な人を見るような目をされたのも、今は良い想い出です(笑)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
2011/2/2 (Wed.) 22:10:23
美しい!!素敵です〜毒魔将様〜〜!!
目の保養をさせていただきましたv
毒様は美形枠だと思います!


Re:[鎧伝サムライトルーパー]
Esuko 2011/2/3 (Thurs.) 20:31:41
ええ!? 毒魔将様あんなにかわいいのに><
そして白蛇のような冬眠中さんの毒魔将様は大変お美しいです!!
すばらしいv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/2/4 (Fri.) 00:32:57
ナカーマ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )!
信じられないモノを見るような目でした(笑)>友人知人

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
冬眠中 2011/2/4 (Fri.) 19:32:18
N様:
勿体ないお言葉恐縮です(^^;>
毒魔将様は美形ですよね!
誰がなんと言おうと美形枠にきっちりと入る方だと思っております!
コメントありがとう御座いました☆

Esuko様:
美しいと言って頂き有難くも恥ずかしくて更に冬眠期間を延長したくなりました(*^^*)
毒魔将様は可愛くもありセクスィーでもあると信じておりますv
特に項のラインが・・・怪しいではなく妖しさ満開だと思っております。
コメントありがとう御座いました☆

瀞様:
良かった〜・・・仲間がここにいらっしゃった〜(笑)
もっと早くお会い出来ていたら反撃出来たのに〜www
コメントありがとう御座いました☆

ちなみに「どくましょう」と打つと「毒魔性」と出るので「毒のある魔性の男」と脳内変換してしまいます。ww
今でもこのお方は大好きです!
毎日色々な方の素敵絵を拝見出来てワクワクしておりました。
まだまだトルーパーは熱いのだと知ってとっても嬉しいです☆
皆様、ありがとう御座いました!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/4 (Fri.) 21:24:51
ナーさんと蛇!
あまり表情に出さずに涼しげに蛇を可愛がっていそうでなんとも萌えます。
ところで私も仲間、に近いかもしれません。
十数年ぶりに会った友人に「ナアザが好きだったんだよね」と言われてしまいました。一番は毛利なのに二番のナアザの方を覚えているとは。友人にはよほど衝撃だったらしい……

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
冬眠中 2011/2/4 (Fri.) 22:37:31
えむ38様:
確かに申告された人には驚愕かもしれませんね(笑)
それだけ毒魔将様のインパクトが強いんだと思いますv
クールかと思いきや、意外に熱い人だったのでペットの蛇が家出したら「捜しています」の広告を掲示したり、チラシを作ったりして必死で探すと思うと、モエてしまいますww
(妖邪界にネット環境があればそれも利用するでしょう)
コメントありがとう御座いました☆


[135755] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2011/2/2 (Wed.) 21:23:22
連日お邪魔しております。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/2/2 (Wed.) 23:49:22
4枚目は
「頬に風があたっちょる」的な
鬼魔将さんで。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/4 (Fri.) 21:27:27
おおお、凛々しい若武者どの!
……次のイラストを先に見てしまいましたので
(だって並び順が!)
カッコイイ!と思いつつ、
その真剣な眼差しについ笑ってしまいます……
ごめん、鬼魔将さま。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/2/4 (Fri.) 23:30:22
えむ38さんコメントありがとうございます。

兜の割れたシーンでの
サラサラ御髪が描きたかったのですが…
翌日ってば節分だ!と気が付き
加工可能なトコで仕上げた鬼さんでした(^^;)

並び順でオチが先に表示され
笑いが先におきるという不運(爆)


[135756] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 4365 / 所要時間: 02:34:41 / アンドゥ: 282 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3675 / 直線: 412 / サークル: 22 / サークルフィル: 3 / 曲線: 1 / バケツ: 251 / コピー: 1
鉛筆: 3703 / ブラシ: 103 / エアブラシ: 227 / 消しゴム: 80

こばやし 2011/2/2 (Wed.) 23:41:00
鎧パワーが尽きたので今宵はここまでにしておきとうございます。細かいとこは気にしない。



Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/4 (Fri.) 21:35:27
鎧パワー全開ですね!
放映当時を思い出してしまいます〜
見てると動き出してきそう!
そして忘れもしないあの声が聞こえてきます!
そう、伝説のあの歌が……w

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
こばやし 2011/2/7 (Mon.) 20:58:52
>えむ38さま

 レス遅くなってもうしわけないです!
 こっそりレスを・・・!
コメントありがとうございます。
えむ38さまが皆様にコメントをつけていらっしゃるお姿、柱の影からこっそりと拝見して、その愛の深さに感服しておりました。
| |д・)
トチュウデチカラツキタワタシヲオユルシクダサイ

 そしてそうです、背景にクールなムーンを描いてしまいました。

 ♪みっすかすよーに ♪

さあさご一緒に・・・・・・!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
咲子 [Home Page] 2011/2/8 (Tue.) 12:42:07
♪みつめるつきーよっ♪
……はっ!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
こばやし 2011/2/8 (Tue.) 20:21:33
>咲子さま


 ぼっくのここーろ(こ〜ろ)
 だれかよんでーるっ(でーるっ)

 こんやだけ〜えぇえん
 ほーるみたあ〜い

 ……はっ!



一緒に歌ってくださった方は次回同窓会は強制参加!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
カズナオ 2011/2/8 (Tue.) 21:55:57
この腕に〜♪

・・・はっ!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
まぁこ 2011/2/9 (Wed.) 11:58:43
だっきっよっせて
ねっむっらっせて
こっどっもっのよーに〜〜♪

……はっ!

ていうかヲレこわっぱの中では秀を一番愛していますよこばやしさんwww知りませんでしたか??(笑)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
こばやし 2011/2/9 (Wed.) 21:40:15
あし〜た、出会うひーとの〜♪

……はっ!

>カズナオさま
>まぁこさま

 何故ここに来て秀ラバーが二人釣れるんですかv
 カズナオさまが秀最愛は存じ上げておりましたが、わたくしIQ250ではまぁこさまのご趣味までは(正直魔将最愛だとばかり…ああ、こわっぱどもの中では、ですわね)存じあげず、失礼をば…!!

 たまにはボクだ〜ぁってえ〜♪

 


[135758] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 5582 / 所要時間: 02:18:35 / アンドゥ: 273 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4319 / 直線: 1178 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 5 / バケツ: 54 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 2 / 左右反転: 16 / 移動: 22 / テキスト: 3 / なげ縄: 12
鉛筆: 4935 / エアブラシ: 93 / 消しゴム: 421 / 指: 5 / ぼかし: 28

千石 2011/2/3 (Thurs.) 00:56:11
2枚目失礼致します。
今度は小童共5人詰め込んでみました。
ぎうぎうになりました(笑)
金剛に愛ですv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
まぁこ 2011/2/3 (Thurs.) 01:31:21
わーいこわっぱだ〜〜♪
そしてまたしてもお隣失礼しておりますm(_ _)m
…なんですかこれ。運命??(笑)

ともあれ、かわいいこわっぱたちありがとうございます♪
金剛への愛、確かに伝わっております。
むっちゃかわいい!!
あと、四魔将さまも眼福でした。こんなとこですみません。
併せての眼福、誠にありがとうござりんしたm(_ _)m

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
kasago 2011/2/3 (Thurs.) 12:02:41
こわっぱ全員集合すると華やぎますね〜
ほのぼの平和で愛しか見えません!!
その肉まんのポジション譲って下さい!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/4 (Fri.) 21:38:31
うわ〜かわいい〜!
こわっぱども可愛いです可愛いです可愛いです(たいせつな ことなので 4かい いいました)
そして構図がとてもすてきです。
ぎうぎうなのに狭く感じない!
むしろ無限の愛を感じます!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2011/2/4 (Fri.) 22:22:29
五人仲良しそうで見ていて幸せです。
みんなかわいいなー。
マフラーがそれぞれの色なのがまたかわいいですね!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
千石 2011/2/4 (Fri.) 23:29:47
まぁこさん、kasagoさん、えむ38さん、NRさん
コメント有難うございます〜!
無理やり詰め込んだ感のある絵ですが、かえって愛の濃縮度や仲良さ気な雰囲気を、感じ取って頂けたみたいで、良かったv
テーマカラーが決まっているキャラクターって、色塗ってて楽しいですv戦隊モノみたいなノリですよねv
嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
咲子 [Home Page] 2011/2/8 (Tue.) 12:44:25
金剛…可愛すぎる…!!
と、すっかりラジモードになってしまいました。
黒が効いて締まっているから表情がなおさら明るくて素敵です。
小童も、四魔将もみな素敵でした。
眼福をありがとうございました。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
千石 2011/2/9 (Wed.) 19:21:53
咲子さん>
ラジモードなコメント有難うございます!
なんとなく魔将と対っぽくしようかなと、どっちも黒ベースで描いてみました。
嬉しいお言葉頂いて喜びのダンスでございます♪
こちらこそ、期間中素敵なイラストで沢山眼福頂き有難うございました!
またいつか3度目のお祭りで集えますことを期待しつつ…v


[135759] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぁこ 2011/2/3 (Thurs.) 01:11:06
毒と幻の雪見。

このふたりが「魔将さまの中でも歳上組」
だと思いこんでいたのはヲレだけではあるまい…。
画面に複数詰め込むのは2人が限界ですすみません(…てか、たまにはこわっぱも描きなさいよ自分_| ̄|○)

しかし前回も思ったけど、ほんっとすげーイキオイで流れていきますね。
素敵イラストがどんどん量産されていくのを見るのは、望外の喜び♪

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
千石 2011/2/3 (Thurs.) 01:38:56
今回も運命のお隣にビックリ。
なんでしょうか、この引きの強さは(笑)
それはさて置き。
粋なお兄様方、素敵〜〜v
杯も煙管も魔将様にお似合いの小道具ですね!
妖邪兵になって熱燗運びでもお手伝いしたいです。
眼福ありがとうございましたv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
Esuko 2011/2/3 (Thurs.) 20:23:03
中よさそうな雪見酒のおふたりになごみますv
おふたりともお着物おしゃれ!!
フォトジェニック!!
カメラ担当でこの場にまざりたいです。
すてきなイラスト眼福でしたv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
まぁこ 2011/2/3 (Thurs.) 22:20:49
コメントありがとうございます♪

>千石さま
魔将さま好き同志として、この運命は大変うれしゅうございます^^
(縦横サイズも全く一緒とかもうね…もうね…)
ホントは四魔将仲良く雪見させてやりたかったのですが
眠気と右手の不甲斐なさに敗北致しました。
でも「粋」を目指して描いてみたのでお言葉嬉しいです♪どうもありがとうです^^

>Esukoさま
アラゴ様の呪縛が解けた魔将さまってこんな感じかしら、とぼんやり思いながら描きました。
和んでくださって嬉しいです♪
魔将さまホントにかっこいいですよね♪

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/4 (Fri.) 21:41:56
小道具がなんとも良い味を出しています〜
一見ちょっと冷めた感じの所作が多いおふたりという気がします、幻と毒。
いやあ、典雅だなあ。いいもの見たなあ!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
まぁこ 2011/2/4 (Fri.) 23:00:17
>えむ38さま
コメントありがとうございます♪
煙管は、この二人のどちらかに一度持たせてみたかったんですww
このふたりって、きっと風流なひとだと勝手に脳内で決め付けてるもので(笑)
典雅と言っていただけてとても嬉しいです♪
ありがとうございました〜〜^^

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
咲子 [Home Page] 2011/2/8 (Tue.) 13:23:21
この2人の組み合わせが好きな私にはとても嬉しい1枚でした。年上組み!そうかも!
すてきな魔将殿をありがとうございました。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
まぁこ 2011/2/9 (Wed.) 11:54:34
>咲子さま

実はこの二人は歳上組じゃないんですよ。
正確な年齢順は痴呆症気味なのであんまり覚えていないんですが(笑)
ですがあたしもこの二人の組み合わせが一番好きなんです♪仲間ーーwww
コメントありがとうございました♪


[135762] [鎧伝サムライトルーパー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山犬ッ!山犬ッ!山犬ッ! 2011/2/3 (Thurs.) 08:14:36
どうもお邪魔します〜。
なかよし四魔将を……。

Re:[鎧伝サムライトルーパー
kasago 2011/2/3 (Thurs.) 12:06:48
画面みっちり魔将様方なんて贅沢でしょう!
当時は小童しか見えていなかったのですが、今回のお題にあふれる魔将様方への愛に魅力再発見です。

Re:[鎧伝サムライトルーパー
Esuko 2011/2/3 (Thurs.) 20:21:03
かっこいい!!兄さんがたかっこいいかわいいです>v<
そして毒魔将さんと鬼魔将さんの間にねじりこみたいです。
すてきな魔将さん眼福でしたv

Re:[鎧伝サムライトルーパー
まぁこ 2011/2/3 (Thurs.) 22:09:59
うわ仲よさそう!!(笑)
なんかやっぱり朱天さんはいじられキャラなんですねwww
それにしても4人とも素敵だ…
あ、ヲイラは幻魔将さまと毒魔将さまの間にこそこそ入り込ませてください♪
眼福ありがとうございましたm(_ _)m

Re:[鎧伝サムライトルーパー
山犬ッ!山犬ッ!山犬ッ! 2011/2/4 (Fri.) 19:48:37
kasagoさま、Esukoさま、まぁこさま、コメントありがとうございました!!

●kasagoさま
年齢を重ねると、若かりし頃には気付けなかった魅力に気付いたりしますよね! 私も再燃してからやや魔将サイド寄り?(多分)に……。

●Esukoさま
かっこいいとの嬉しいお言葉ありがとうございます! たぶん、鬼と毒の間が一番チクチクします(毒魔将の髪の毛とかモミアゲとかが……)

●まぁこさま
序盤の四魔将+阿羅醐先生の学級会のノリを思い出しながら描きましたw なんだかんだで仲間意識の強かった四魔将にニヤニヤです。

それにしても、皆様の素敵イラストが沢山拝見できてホクホクです!
またお題になるといいなあ〜……。

Re:[鎧伝サムライトルーパー
えむ38 2011/2/4 (Fri.) 21:46:15
ちくちくってw
押し合いへし合い飛び出さんばかりの四魔将さま、ごちそうさまです。
なんかこう、魔将サイドの仲間関係は、小童どもとはまた違ったアレですよね。
年齢を重ねると色々見方が変わるのが、長くfanをやっている楽しみの1つだなあと最近しみじみ思います。

Re:[鎧伝サムライトルーパー
千石 2011/2/4 (Fri.) 23:07:41
わ〜〜!微笑ましい魔将様方が画面一杯に…!
めっちゃトキメキます!
犬歯とラジュラの「チクチク」がツボに来ました。
ああ、いつまでも見つめていたい素敵魔将様達をありがとうございました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー
山犬ッ!山犬ッ!山犬ッ! 2011/2/6 (Sun.) 04:37:15
えむ38さま、千石さま、コメントありがとうございました!!

●えむ38さま
年を重ね続けて20年超え(私は途中ブランクがありますが(汗))!!すごく楽しいです! 何歳になっても楽しめる良い作品ですよね!

●千石さま
微笑ましく感じてもらえてとても嬉しいです〜!!! 犬歯が好きなので、ついつい趣味丸出しで増量してしまいました……っ(汗)。

Re:[鎧伝サムライトルーパー
咲子 [Home Page] 2011/2/8 (Tue.) 13:25:24
仲良し…なのか?!
ぎっしりな感じがたまりません。
素敵な4人をありがとうございました!


[135763] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



H 2011/2/3 (Thurs.) 11:45:14
途中で保存。
無理ならこれで・・・しくしく・・・

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
H 2011/2/4 (Fri.) 13:57:55
色塗り終了。
素敵なイラストを沢山拝見でき、とても幸せでした。
ラストスパートに期待しつつ。
有難う御座いました。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
2011/2/4 (Fri.) 19:14:25
完成を楽しみにしておりました
那啞挫の緑に赤!やられました〜!!
にじみ方がまた…とっても美しいです〜vv
それに赤目…!毒魔将様の新たな魅力発見させていただきました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/4 (Fri.) 21:49:02
うわーうわーうわー!
なんて風流な毒魔将どの!
線画もちらりと拝見して楽しみにしていたのですが
色が乗るとまた趣深くなりますねえ!
眼福ありがとうございます!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
千石 2011/2/4 (Fri.) 23:11:15
風流な毒魔将様にウットリしましたv
番傘も魔将様にお似合いの粋アイテムですね!
眼福ありがとうございます!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
H 2011/2/6 (Sun.) 01:31:34
かなり遅い返答で大変申し訳ないのですが、コメントを付けて頂けて嬉しかったのでお返事させてください。

N様。
色塗りに苦戦していたので、塗りに付いてのコメントとても嬉しかったです。
彼は紅目じゃないと思うんですけど、イメージが白蛇なので、勝手してます。
N様のもふっとおしゃれな毒様に大変癒されました。有難う御座います。

えむ38様。
魔将さん達はかの地では風流に暮らしてるといいなぁーなんて思っているので、そんな風に見て頂けるととても嬉しいです。
前回に続き、コメント有難う御座いました。

千石様。
煙管とか番傘とか、風雅に粋に暮らしていほしいですよね。
千石様の描かれる魔将様たちは、和風も洋風もお似合いで、とても素敵で福眼でした。
こちらこそ有難う御座いました。


[135764] [鎧伝サムライトルーパー]

上書き元のファイル:135761.png
総ステップ数: 4894 / 所要時間: 01:57:46 / アンドゥ: 241 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4889 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 4 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 20 / 自動選択: 66
鉛筆: 2443 / ブラシ: 27 / エアブラシ: 951 / 消しゴム: 333 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 4 / 指: 1049 / ぼかし: 75

咲子 [Home Page] 2011/2/3 (Thurs.) 13:36:15
上書きしようと思ったら新規投稿になってしまった…使い方がわかってなくて申し訳ありませんorz
そしてまたしても中途保存です。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
咲子 [Home Page] 2011/2/3 (Thurs.) 22:11:14
おお今度はちゃんと上書きできたーよかった
これ以上いじらないほうがよさそうなのでここでおしまいにしておきます。この2人が大好きです。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2011/2/4 (Fri.) 21:11:30
ああ鎧のヒロインたちが!
洋風美人と和風美人で、どっちもかわいいです。
迦遊羅の服がサンタみたいでかわいいなあ。
もふもふしてそうです。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/4 (Fri.) 21:57:34
女の子ズ!可愛いです。
それぞれの表情がすごくらしいですね〜
触れたらふにゃんとやわらかそうだし!
こんなに可愛いのにラブ要員じゃないヒロインという(当時では)やや変則な立ち位置のふたりの、芯の通った個性がすごく好きでした。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
千石 2011/2/4 (Fri.) 23:16:07
ガールズ可愛いです!!!
女の子二人でこんな風に過ごす時間があったら素敵ですね!
きっと姉妹みたいに仲良くなれたりしてv
ふんわり癒されるイラスト、有難うございました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
咲子 [Home Page] 2011/2/8 (Tue.) 11:47:48
コメント返し遅くなりまして申し訳ないです!

>NRさま
鎧の女性キャラはみな好きですが、やっぱりこの2人は別格だと思います。
迦遊羅、サンタ服みたいですよね…
色のセンスがないのでああだこうだといじったのですが、
結局こうなってしまいました^^;

>えむ38さま
ラブ、公式で少しはあっても良かったんじゃないかと思いつつ
ないからこそ妄想膨らんだりして(笑)

>千石さま
きっと2人は仲良くなれると思います!
お互いに周りの男子どもの愚痴などこぼしつつ…(笑)

みなさま、可愛いと言ってくださってとても嬉しいです。
ありがとうございました!


[135765] [鎧伝サムライトルーパー ]

総ステップ数: 1908 / 所要時間: 01:37:09 / アンドゥ: 308 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1638 / バケツ: 245 / コピー: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 16 / テキスト: 2
鉛筆: 1292 / ブラシ: 140 / 消しゴム: 194 / 指: 12

おまめ 2011/2/3 (Thurs.) 18:10:26
飛び入りお邪魔します。
皆さんの愛情の籠ったイラストに萌えつつ、心に鎧がジタバタしております!
トルーパー大好きです!当麻も大好きです!

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
えむ38 2011/2/4 (Fri.) 21:59:18
表情がすっごく当麻っぽいです!
自由自適で、
天空だけに?ちょっと目を離すとどっか飛んでいってしまいそうな。
行ってらっしゃい!


[135766] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2011/2/3 (Thurs.) 18:37:54
2枚目失礼いたします…

魔将ラブ!他の方の魔将方の素敵な絵がたくさん拝めて幸せ〜〜〜!!です!!
もちろん小童さんもナスティも誰も彼も好きなので、すべての絵に熱くコメント叫ばせていただきたい〜〜!!

そんな中、柳生博士とカオスらしき人でお邪魔いたします…
このお二人も絶対関係深いエピソードがあったと勝手に思っています
あの膨大な鎧伝説研究データ、柳生甲之輔…只者ではないはず!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2011/2/4 (Fri.) 21:05:36
博士ー!素敵な笑顔です。
考えてみれば鎧つながりで迦雄須と縁が
あってもおかしくないですね。
ナスティが迦雄須を知らなかったことが
却って想像を掻き立てます。
ただ者ではない説には深く同意します。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/4 (Fri.) 22:03:03
博士、物語に大きく関わっているにもかかわらず詳しくは語られずじまいでしたね……
私も同意です。きっと何かがあったはず!
そして年齢を重ねたせいか、
このお二人のツーショットに色気を感じてしまいました。し、渋い……vvv
当時はじじいズだとしか認識してなかったのになあw

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
2011/2/5 (Sat.) 00:05:20
>NRさま >えむさま
コメントありがとうございます!
ご返信がギリギリ間に合ってなくて焦ってます! あ!過ぎてしまった…

お二方の同意、とっても嬉しいです〜〜!!
柳生博士のこと、他の鎧関係者のこと、まだまだ深そうで気になっております!
公式でまた新作を…あの鎧伝説設定は勿体ないのでもっと深めて欲しい!

微妙なツーショットにコメントくださり、本当にありがとうございましたvvv



[135767] [鎧伝サムライトルーパー]

上書き元のファイル:135755.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2011/2/3 (Thurs.) 20:21:42
5枚目は4枚目を加工(笑)
節分なので鬼さんにマメぶつけてみました。
鬼さんファンの皆様、スミマセン!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
kasago 2011/2/3 (Thurs.) 23:12:45
節分中にこのお題とは奇跡です!!
こんな鬼ならばおもてなししたいです。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
大王イカ 2011/2/3 (Thurs.) 23:14:22
わっ、そう言えば節分ですね!凄い偶然ですよね、この日がトルーパー期間って。
朱天の苦手なものは「豆」と言う事で、みんなで豆を投げましょう!!
・・・・こんなカッコいい鬼なら大歓迎ですね。(笑)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/2/4 (Fri.) 00:38:36
後ろのこわっぱサン達を
上司と同僚にするかどうかで
1時間ほど悩んだコトはここだけのヒミツだ(笑)

kasagoさん、大王イカさん
コメントありがとうございました。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/4 (Fri.) 22:06:03
わはははははは!
今年の鬼は卯年の者どもなので
鬼の面を被る必要のない鬼魔将様には
ウサギ面を被って……嘘です嘘です!

すっごくタイムリーなネタ、ごちそうさまです!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/2/4 (Fri.) 23:33:06
えむ38さんの爆笑いただきました!
よっしゃ!

豆まき要員を誰にするか悩んだわりに
こわっぱさんたち描くには時間かからなかった(^^;)


[135768] [鎧伝サムライトルーパー ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ももた 2011/2/3 (Thurs.) 22:41:20
お邪魔します。
途中保存失礼します。

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
[Home Page] 2011/2/3 (Thurs.) 23:35:58
女の子祭りですね!可愛い〜。
その中でも、子供すずなぎは特に可愛いです。
(すずなぎ好き)

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
えむ38 2011/2/4 (Fri.) 22:08:32
誰か描いてくれると信じて待ってたー!
女の子達、みんな魅力的でしたよね。
それぞれの表情に個性が出ていて凄いです。

まだ加筆されるのかも?と思いつつ
我慢できずコメントしちゃいました。

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
2011/2/5 (Sat.) 00:33:14
(時間すぎにすみません)
途中保存されている時から楽しみに
拝見していました!鎧伝のヒロイン勢ぞろい!感激です!
なんだかみんなワイルドキャットな雰囲気で可愛い&迫力ですv
私もすずなぎ大好きです〜

4日に描かれた幼女の二人のイラストも、すごくツボにはまりました!
二人の境遇を考えると、感覚がとても近い感じがするので、もし出会ったら…と想像したことがあります。
ももたさまの素敵なイラストで二人を拝見できて幸せでした!

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
ももた 2011/2/6 (Sun.) 12:57:50
私の記憶に間違いがなければ、公式絵の出ている女性キャラで現状生身の人間かつフリーなのは
ナスティと羽柴母しかいないと言う惨事に思いを馳せつつ。

陵さま
ありがとうございます〜!1回はやってみたかった女の子祭りです!
結局すずなぎ(大)と(小)の中間みたいになってしまいました。
私はすずなぎ(小)のきゅっと唇を噛み締めてる表情と、
EDの笑顔とのギャップが切なくて愛しくて大好きでした。

えむ38さま
お待たせしました!(違
中断しては上書きして中断…と、
ちまちま進めていて、どこで終了にするか自分でも分からないままでした…。すみません。
それぞれの違いを出したいと思いながら描いてたので、表情にも目を向けていただけて嬉しいです。
ありがとうございましたv

Nさま
楽しみにしていただけてたとの事、ありがとうございます!
女の子は女の子ってだけで華やかで描いててうきうきします。
ワイルドキャットって歌もありましたね。
ナスティの歌だ、いやカユラだ、違う白炎だと友人と揉めたのを思い出しました。
2枚目へのお言葉もありがとうございます。
完全なる自己満足でしたが、そうおっしゃっていただけると嬉しいですv
ありがとうございました。

ではではv

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
咲子 [Home Page] 2011/2/8 (Tue.) 13:28:26
自分の絵に「サムライガールズ」などと入れてしまいましたが、こちらこそ!!と思いました!
鎧の女性キャラはみな芯が強くてかわいくて、(あとなぜか、みな髪がながくて)
大好きです。
幼女2人も可愛らしかったです!


[135769] [鎧伝サムライトルーパー ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kasago 2011/2/3 (Thurs.) 23:11:48
ゆっくり進めたいと思います・・!

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
kasago 2011/2/4 (Fri.) 21:55:55
完成しました!
次回トルーパーお題が今から楽しみでなりません・・
本当に楽しい数日間、みなさまありがとうございました〜

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
えむ38 2011/2/4 (Fri.) 22:11:09
光が!
目も醒めるような清冽な青と桜吹雪。
まばゆい鎧の輝きの中で冷静な当麻の表情。
すべてが美しいとしか言えません。

素敵な作品たくさんありがとうございました。
本当に楽しい数日間でしたね〜

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
NR 2011/2/4 (Fri.) 22:58:53
美しい……!
背景から鎧から表情から、すごく
雰囲気あって見とれます。
手元の光もすごく綺麗。

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
千石 2011/2/4 (Fri.) 23:39:01
なんて美しい!
光と影の表現が素晴らしすぎて、ため息モノです。
静かで激しい、ドラマチックな1枚ですね!
期間中、眼福の数々をありがとうございました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
kasago 2011/2/5 (Sat.) 13:18:54
えむ38さん、コメントありがとうございます!
青色にこだわったので嬉しいです!
当麻は昼の青空色よりも、夜の群青色が似合うと思っています。

NRさん、コメントありがとうございます!
当麻が矢を放つ時に、手元に大きな力の渦が集まりますよね!あ、あれを描きたかったのですが・・何だか小さいような・・・汗
あれーと思っていたところ、そう言って頂けて救われます!

千石さん、コメントありがとうございます!
ドラマチック!うれしいです!
と、ここでお伝えするのも何ですが、オシャレ幻魔将さま最高にかっこよかったです・・!!桃色が似合う!エロかっこいい!そんな目線で今一度アニメ全編見返したい・・


あっという間の六日間でした。こんなに描いちゃっていいのかなと思いながらも、みなさんの盛り上がりに乗じてしまいました!ありがとうございました!


心に鎧走りまくりの数日間、とくに後半の追い上げたるや鎧愛の深さを感じました。
今の技術で作られた鎧フィギュア、出してくれないでしょうかね・・
次回お題でまた!!


[135770] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 3303 / 所要時間: 01:12:39 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 3110 / 直線: 186 / サークル: 1 / バケツ: 6
鉛筆: 440 / ブラシ: 2381 / エアブラシ: 390 / 消しゴム: 47 / 1/4トーン: 39

こばやし 2011/2/3 (Thurs.) 23:54:52
にがつみっか、途中保存で。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
こばやし 2011/2/4 (Fri.) 22:54:18
すぐ真下に素晴らしいkasago様の鎧姿当麻がいらしたのに何故か鎧当麻を描いてしまっただよ…「どうしてなんだーっ」と叫びましたが、当麻だけにあきらめが悪いのでこのままこっそり。

まあたまには動いている?当麻を描きたかったってわけです。

弓使いのくせに結構近距離接近戦を展開していた彼に突っ込みを入れたかったなあ、当時。


Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/5 (Sat.) 01:08:50
当麻がきましたか!
並びで当麻ポイント急上昇ですよ!
蒼い世界。美しいです。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
kasago 2011/2/5 (Sat.) 13:24:14
当麻が連チャン!嬉しいです!(^▽^)
「弓使いのくせに結構近距離接近戦を展開していた彼」ものすごく共感します!空中で(軸も無く)旋回する足技が連発されていた時などは特に・・!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
こばやし 2011/2/7 (Mon.) 21:04:32
>皆々さま

 レス遅くなってもうしわけないです!
 こっそりレスを・・・!
 コメントありがとうございます。

>えむ38さま
 当麻来ました。何も考えないと当麻描いてしまいます。鎧の蒼い青。
 空の青はもっと黒に近い深みがあってもいいのかな、などと、青にもいろんな青があるなあとたまに思いつつ。

>kasagoさま
ふおお!恐れ多い!こちらこそやっちまった感がありますがすいませぬすいませぬ

 当麻の弓は鈍器ですよね。うむ。
 関西人ですから彼も突っ込み待ちでしょう。


[135771] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 1485 / 所要時間: 01:28:59 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1461 / サークルフィル: 5 / 拡大回転: 5 / 移動: 1 / テキスト: 4 / ボックス選択: 1
鉛筆: 708 / ブラシ: 559 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 104 / 指: 55 / ぼかし: 30

文月 2011/2/4 (Fri.) 00:06:08
駆け込みで・・・!
途中保存失礼いたします☆

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
文月 2011/2/4 (Fri.) 01:04:16
この素晴らしい機会に、皆様の素敵な作品を拝見出来て本当に幸せでした!

感謝の気持ちを込めまして…

『礼』の戦士をv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/4 (Fri.) 22:14:49
伊達さんは本当にカッコイイですねえ。
凛とした佇まいに和の美を感じます。
金髪紫眼であっても日本男児w

素晴らしい数日間、本当に幸せでしたよね。
素敵な作品を投下してくださってありがとうございました。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
文月 2011/2/5 (Sat.) 06:55:11
えむ38様
私などにコメント下さりありがとうございます!
本当に金髪でありながら刀や着物が似合うキャラも彼くらいですよね(笑)口を開けばじじくさ…いえ。古風ですし。そんなギャップが魅力的なお人です。


[135772] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2011/2/4 (Fri.) 00:07:36
ここまできたら、いっそ皆勤しちゃえ!
ってことで6枚目(^^;)
最後は烈火さん。
本日時間内に仕上がればいいなぁ〜…

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/2/4 (Fri.) 23:20:46
もっさり花弁のカタマリ描けて満足(^^)
6日間の大暴走、これにて完結(笑)
描きたいと思っていたモノを思う存分描き、
沢山のコメントも頂けて
至福の6日間でした!
皆様ありがとうございました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
まぁこ 2011/2/4 (Fri.) 23:30:33
完成お待ちしておりました。
細部まで描きこまれた画面構成と鮮やかな配色に毎度感服しています。
瀞さんの色使い大好きです。
これぞ烈火!というべく、強い視線の大将に撃ち抜かれました。カッコいい!!
皆勤お疲れさまでした。たくさんの眼福どうもありがとうございました。
次にお題になる日が楽しみです♪

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
千石 2011/2/4 (Fri.) 23:35:30
あまりの素晴らしさに一瞬息が止まりました。
武装烈火!これぞサムライトルーパー!というシーンですね!カッコイイ!!
BGMが脳内再生されて、すごくテンションが上がります。滾ります。
毎日、素晴らしい完成度の美しい&楽しいイラストの数々、本当に有難うございました!
幸せな6日間でしたv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
みゆ 2011/2/4 (Fri.) 23:47:03
凄いです〜〜〜!!感動いたしましたvv
本当にあの○十年前の感動が今また蘇った気持ちです!!
素敵な遼を描いて下さってありがとうございましたvvこんな素晴らしいイラストを拝見できるなんて本当に幸せですvv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2011/2/4 (Fri.) 23:54:29
ああ!このシーン大好き!
完全再現ですね。
反物や背景まで描き込みすごいなあ……!
そして大将の凛々しいこと。

何枚も描いていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/5 (Sat.) 01:01:18
完成お疲れ様でした!
まさに、これぞトルーパー!ですね。
大好きですこの場面。好きすぎて表現できないよ。

たくさんの素敵絵、本当にありがとうございました。
最高の6日間でした。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
Esuko 2011/2/5 (Sat.) 02:23:35
完成お疲れ様です!!
公式そのままの色鮮やかさ、緻密さ、本当に素晴らしいです!! 
リアルタイムでTVを見ていたときのあのわくわく感がよみがえりました。
大作をみせてくださってありがとうございましたv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
kasago 2011/2/5 (Sat.) 13:03:11
キターーー!!
ぽんぽんぽぽぽんぽぽぽぽ・・(鼓音)
完全再現ありがとうございます!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/2/5 (Sat.) 20:37:00
まぁこサン、千石さん、みゆサン、
NRさん、えむ38サン、Esukoさん、kasagoさん
皆様コメントありがとうございます。

鎧疑亜装着姿を描いたの久し振りで緊張しました。
鎧の『赤』塗ってる時の幸福感はハンパなかったです!
『赤』入った瞬間、塗りながら描いてる本人が萌えてどうする?(^^;)
作業脳内BGMはもちろん例のBGMです。

心に鎧を走らせるどころか
暴走気味になってしまいましたが(笑)
描けて楽しかったですし
続々UPされる愛のこもった作品群に
顔ゆるみっぱなしでした!

3度目のお題が来ることを信じてます!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
咲子 [Home Page] 2011/2/8 (Tue.) 13:30:47
このあと烈火の兜になるところが大好きです。
皆勤、お疲れ様でした。
またいつか、素敵な絵をみせてくださいませ…!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/2/10 (Thurs.) 00:22:41
いいですよねぇ!
このあと光を放って兜になるとこは
最高に綺麗なシーンですよね。

コレ、実際真似してみようとしたら
相当ハナビラかき集めないと…ッ(笑)

咲子さん
コメントありがとうございました


[135774] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



o 2011/2/4 (Fri.) 17:52:20
駆け込み失礼しますっ!!
本日、版権お題がトルーパーというのを知り、滑り込みで描きに来ましたーー;;

とりあえずあんまり見ないコンビを描いてみたり。
昨日が節分だったので朱天と、個人的な好みで那唖挫。
なにやらたくらみ事を囁いていると思ってください(;・∀・)
怪しい感じになってもうてなんか本当すいませんorz
慌てて描いたので色々雑で、それもごめんなさい(土下座)

えとえと。
皆様の素晴らしく美しいトルーパー達や魔将達、そして女の子キャラ達に物凄く癒されました!!&萌えが燃え上がりましたーー!!
本当に感謝です!!

失礼しましたー;;

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/4 (Fri.) 22:18:42
なんと!本日お知りになったのですか!
鎧珠よ、どうしてもっと早くに伝えてくれなかったのか!(そんな機能はありません)
毒様はナチュラルに色々企みそうで
生真面目な鬼さんを困惑させてくれそうですよね。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
o 2011/2/5 (Sat.) 08:14:26
えむ38様>
わわっコメントありがとうございますー!
本当、鎧球よっ!なんでもっと早く伝えてくれなかったのかっ!!私の煩悩の力が足りなかったのかと小一時間っ……っ!悔し涙ドバー!!でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本当、絶対させてそうですよねw>生真面目な鬼さんを困惑させて
それでもなんのかんのとこの二人(に限らずみんな)が仲良さそうにしてたら私は幸せです〜(*´∀`*)
こんなあやしさ漂う絵;;にコメント本当にありがとうございました〜!


[135775] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 3134 / 所要時間: 01:25:19 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2119 / 直線: 914 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 3 / バケツ: 43 / 左右反転: 6 / 移動: 32
鉛筆: 2156 / ブラシ: 129 / エアブラシ: 194 / 消しゴム: 539 / ぼかし: 33

千石 2011/2/4 (Fri.) 18:38:48
3枚目。
大変お見苦しい状態での途中保存失礼します。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
千石 2011/2/4 (Fri.) 21:01:06
完成しました。
最終日は、素敵ワンポイント付きヘアースタイルの幻魔将様で。
朝、自分で結わえてたのかと思うとほほえましい限りです。
うふふ、ラジュラったらおしゃれさん♪

今回のお祭りも、皆様の魔将様方、こわっぱ共、お姫様達、沢山の素敵イラストが拝見出来て本当に幸せな6日間でした!
皆勤出来なかったのが自分的に残念ですが、思い切りお祭りを楽しませて頂きました。
ありがとうございました!
残り数時間も最後まで堪能させて頂きます!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2011/2/4 (Fri.) 21:09:25
コメント読んで、鏡の前でブラシと整髪料と
ゴムもって頑張っているラジュラを
想像しました(笑)。
どんな髪型も似合いますね。さすが幻魔将。
何気にストールやお洋服も素敵です。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/4 (Fri.) 22:21:45
わんぽいんと〜w
スタイリッシュでお洒落な感じのイラストが
一気に微笑ましいイラストへと!
しかしそれもまた幻だったらどうしよう。

ゆめまぼろしのように楽しい数日間
何枚もの素敵絵ありがとうございました。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
2011/2/4 (Fri.) 23:32:25
ワンポイント結びの幻魔将、大好きですvv
そしてラジが幸せそうだとなんだかすごく嬉しいですvv
魔将には400年の苦悩分も上乗せで幸せでいて欲しいと思います!
今回も千石さまのイラストを拝見できて幸せでした。ありがとうございました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
まぁこ 2011/2/5 (Sat.) 00:07:03
千石さんの螺呪羅がいっちゃん好きです♪
今回もたくさん眼福ありがとうございました。
こんなどや顔して、どこに行くんでしょね幻魔将さま♪(笑)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
千石 2011/2/5 (Sat.) 00:45:02
最後位は長くなっても個別レスさせて頂きたく存じます。
毎回沢山コメントありがとうございました><

■NRさん>3枚全てにお言葉頂き光栄です。コメントからオイシイ図を想像してくださって有難うございました!そんな幻魔将が私も見たいです(笑)彼は割とどんな髪型でも服でもこなしてしまいそうなイメージがあります。
■えむ38さん>実はワンポイントでお笑い狙いの1枚だったので、クスっと微笑んで頂けたらガッツポーズです。こちらこそ、期間中たくさんのコメント頂き有難うございました!
■Nさん>私も魔将様方に幸せでいて欲しいと切に願っています。美しい煩悩京作りに尽力しつつも、人間界で余暇を楽しんだりしてて欲しいなと願望も込めてお洋服でした。 こちらこそ、期間中本当に幸せでした。有難うございました!
■まぁこさん>はうあッ!光栄なお言葉ありがとうございます!どや顔してどこへ行くかは、ご想像にお任せいたしまっする〜♪(笑) こちらこそ、期間中たくさん有難うございました!楽しかったですv


[135776] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さぼ 2011/2/4 (Fri.) 21:05:19
荒ぶる大将
困ったことになったとき 心の中でこのように叫んで暴れる鎧者は多いと思ってます なぜなんだああぁぁーーーーーっ!!

鎧お題おめでとうございます!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2011/2/4 (Fri.) 21:07:11
かわいい−!
この遼になら叫ばれても暴れられても
すべて許せます!
後片付けもします!

なぜなんだー!って、
私もよく心の中で絶叫します。
なぜなんだー!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/4 (Fri.) 22:23:51
なぜなんだあーっ!
いやもう最高の名セリフでしたよね!
そんな烈火が大好きだ!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
まぁこ 2011/2/4 (Fri.) 22:52:54
ヲイラいまだに実際に叫んでいます。
どんがらがっしゃーん!も入れますww
…あっ、なんか今すっごくカセットブック思い出した!!(カセットブックって…時代やのぅ…)
遼ちゃんがこういう人だから、ほかの四人が一生懸命頑張れたんだと想います。
ほっとけませんものwwやっぱ仁の心は最強なんですね♪

かわいい烈火ありがとうございました♪

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
千石 2011/2/4 (Fri.) 23:44:08
うわん!可愛いですv
私も未だにこのセリフ活用しています(笑)
遼って本当にほっとけない愛すべき最強の大将ですねv
それにしてもホントに可愛い…v

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/2/5 (Sat.) 20:00:41
『どんがらがっしゃーんッ』までセットが基本です!(^^;)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
咲子 [Home Page] 2011/2/8 (Tue.) 13:32:31
なぜだか「ハイジみたい」と思ってしまいました(笑)
ほっぺのピンクのせい?
大将、可愛すぎます!
みなもフォローせずにはいられまい…!


[135777] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2011/2/4 (Fri.) 21:15:31
3枚目です 一時保存です・・

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
2011/2/4 (Fri.) 23:23:45
完成です 間に合った…

この数日無茶苦茶楽しかったです
たくさんの鎧絵が毎日増えていく…すっごくいい夢を見せていただきました!!

ああ、もう鎧って…!ほっんとーにステキですね!!!!
鎧伝すべてを愛す!

次のお題に選ばれる日を、日々心に鎧を走らせて待ちたいと思います!
素晴らしい作品の数々、本当にごちそうさまでしたvvv
終了まであと少し、まだまだ楽しみにしておりまっする〜〜〜!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
千石 2011/2/4 (Fri.) 23:53:06
完成お待ちしておりました!
麗しい幻魔将様にハートを打ち抜かれましたv
そんな流し目されたら、私卒倒してしまいます☆
Nさんの描かれる魔将様の表情がとても好きですv
期間中、沢山の素敵絵で眼福頂きありがとうございました!
また、いつかまたお祭りがやってきますように、私も鎧を走らせ続けまっする〜〜!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
2011/2/5 (Sat.) 00:14:27
千石さま、コメントありがとうございました!ご返信時間オーバーですみません…こっそり…

お言葉うれしいですv
絵掲示板だといつも同じような表情になってて、後からしまったー!と思ってます…

前回は千石さまの幻魔将にハートわし掴みされました〜v
今回も拝見しているだけで幸せvのはずが、
自分で3枚も投稿してしまうとは…鎧伝と魔将たちのあやしい魅力の強さを再確認しました…
次のお祭り、楽しみに待ち魔将!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/5 (Sat.) 01:15:39
役者絵のような幻魔将様ですね〜
こんな浮世絵が販売されたら即売り切れ必至です。
期間中、たくさんの眼福をありがとうございました!
次のお祭りをわくどきして待ち魔将!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
2011/2/5 (Sat.) 10:58:48
こっそりお返事…
>えむ38さま
前の絵にもコメントをありがとうございました
ご返信でお名前の38がぬけてしまっていました!すみません!!

今回の絵にもお言葉、ありがとうございますvv
浮世絵チックですか!嬉しいです!
魔将さまには怪し美しな感じが超〜似合うと思います!

前回のお祭りも20周年で素晴らしかったですが、鎧祭りは本当に眼は喜び、心躍りますね!!
私も思い切ってというか思わずというか参加しまくってしまって…楽しかったです〜

えむ38さまのように、暖かいコメントをたくさん残してくださる方がいらっしゃるからこそ、よりハッピーvvな場になっていると思いました
また、次回を心から楽しみに!!
(ハイタッチ!)


[135779] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 239 / 所要時間: 00:22:16 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 174 / バケツ: 54 / テキスト: 11
鉛筆: 156 / 消しゴム: 17

カズナオ 2011/2/4 (Fri.) 21:39:14
お題 おめでとうございます!
毎日、みなさんの絵を拝見できるのが最高に幸せでした。ありがとうございました。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/4 (Fri.) 22:28:59
えっ、うそ、なんのキャップ?(ガタッ)
コンビニ行かなきゃ!

当時こんなの出てたら絶対狂喜乱舞してコンプリしただろうなあ。うん、間違いありません。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
千石 2011/2/5 (Sat.) 00:26:11
かわいいっv
味のある金剛にものすごく和ませて頂きました!
こんなのあったらマジ欲しいですv
コンプしてPC前に並べたい…v

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
カズナオ 2011/2/5 (Sat.) 08:11:29
>えむ38さま

コメントありがとうございます。嬉しかったです。

コンビ二には、色々なボトルが鎮座していると思います。
しかし、しかしですよ。当時色々出ていたら、間違いなく私は破産してたでしょう。
トルーパーのムック本、CD、西村さん、NG5の歌を聴きに行くのに、慢性金欠でした!
トルーパー罪なやつですよね(笑)

また、絵板同窓会で再見できることを楽しみにしております。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
カズナオ 2011/2/5 (Sat.) 08:15:27
>千石さま

コメントありがとうございます。
本当に嬉しかったです。

つたない金剛フィギアですが、ぜひPCの前に飾ってください。
あと、魔将ズもあります。
アヌビスは山犬つきです(笑)
ナアさんは蛇もってます。

本当に素敵なイラスト見せていただき
ありがとうございました!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
咲子 [Home Page] 2011/2/8 (Tue.) 13:33:37
水滸さまにはシャチがつきますか?!
ほんとにこんなフィギュアあったら絶対コンプする!


[135780] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 2393 / 所要時間: 01:51:20 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2375 / ボックス: 1 / 曲線: 2 / 左右反転: 20
鉛筆: 1966 / ブラシ: 152 / エアブラシ: 103 / 消しゴム: 126 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 7

さなこ 2011/2/4 (Fri.) 22:01:00
伸です。一番最初からずっと好きなキャラクターです。
持っているのは物干し竿。これから洗濯ものを干します。
……という感じになってしまった(^^;

みなさまのすばらしいイラスト、拝見させていただくのが、毎日とても楽しかったです。
ありがとうま!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/4 (Fri.) 22:31:02
物干し竿w
なんだかそれはそれでもの凄く強そうです。

本当に楽しい数日間でしたね。
素敵な毛利投下ありがとうま!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
まぁこ 2011/2/6 (Sun.) 00:20:09
凛とした瞳が素敵です毛利さん。
ひとつ年上な設定のせいか、常にほかの四人のことを考えて…考えて…かんが…
…主に大将のことしか考えてなかったですねwww
そういうとこも潔くて(よすぎて)好きでした♪
ご投下ありがとうま!


[135781] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 2253 / 所要時間: 01:32:32 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2046 / 直線: 155 / ボックスフィル: 43 / サークルフィル: 2 / バケツ: 23 / コピー: 2
鉛筆: 1388 / エアブラシ: 45 / 消しゴム: 767 / ぼかし: 29

まぁこ 2011/2/4 (Fri.) 22:37:05
最終日です。
やっとこわっぱを描きました。
こわっぱを描きました。
こわっぱをry(大事なことなので3回言いました)

…すいませんでしたm(_ _)m
けど、アンダーギアでこうやって溜めて溜めて、飛び出していくのって、
凄く滾りませんでしたか!!??
あとあと、このときの、鎧が「がしゃこん」って鳴る音に萌えたりしませんでしたか!!??
(いや、当時は「萌える」なんて便利な言葉はありませんでしたが…)
「お前だけだ!」とツッコまれる声が聞こえてきましたのでこの辺で。

このたびも眼福なイラストの数々、皆様ありがとうございました。しあわせでした!!
トルーパーお題は、毎回同窓会みたいなノリになって楽しくてたまりません。
またこのお題で皆さまにお逢いできますように♪

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2011/2/4 (Fri.) 23:01:03
あ、分かります!
この溜めのシーンのリアルに力入れている
感じ、大好きです!何度見ても燃える。

原作そのままの力強さを感じました。
本当、この脚のシーンいいです。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
kasago 2011/2/4 (Fri.) 23:05:10
吹っ飛ばされそな時にかかと部分をガシッとつかむ動作もたまりませんでした。
アンダーギアを切り取って描かれるセンスに感動しています!!改めて萌えました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
千石 2011/2/4 (Fri.) 23:47:33
ああvこのシーン大好きです!
このシーンを見るたびに心の中で何かが燃え滾るカンジ。
武装と並んで、これぞトルーパー!という場面の一つですよね!
素敵なこわっぱ脚、ご馳走様でした!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/5 (Sat.) 01:21:52
やっと来たこわっぱが……w
ここでコレを選択されるまぁこ様のセンスが素敵です。確かに、もえる。
トルーパーはなんだかんだ言ってやっぱり鎧やらアンダーギアやらを除いては語れないアニメでしたね!

期間中、いくつもの素敵絵を本当にありがとうございました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
[Home Page] 2011/2/5 (Sat.) 20:05:21
まごうことなきこわっぱだ!
いわゆるバンクシーンですけど
出るたびにドキドキしたものです(笑)
ヨロイの音、鍔迫り合いの音、さらにはアラゴ様登場時の効果音(笑)
聞くだけで萌えます!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
まぁこ 2011/2/6 (Sun.) 00:50:38
ネタ絵にこんなにコメント頂きまして恐縮です。
★NRさま そう、力をためてためて、とうっ!!て感じで跳んでいくのが大好きでした。
ある意味武装より萌えたwwコメントありがとうございました♪

★kasagoさま 当時、あああの輪っかにはそういう役目もあったんだね!とメカラウロコが落ちたものです(違)
鎧は勿論なんですがアンダーギア姿のこわっぱどもが大好きだったんですわたしwwwコメントありがとうございました♪

★千石さま どうしてもどうしても一度は描いてみたかった場面です(笑)
今回DVD見直していても、バンクで出るたびにやっぱり燃え滾った自分が居ます。きっと一生そうなんでしょうねぇww
コメントありがとうございました♪

★えむ38さま やっと来たこわっぱがこれで誠に申し訳ありませんwwwちょっとウケも狙いましたが、アンダーギア描きたかったんです(笑)
そう、鎧とアンダーギアがないと始まらないアニメでしたよねトルーパーは(力説)
こちらこそたくさんの素敵絵と、暖かいコメントの数々どうもありがとうございました。凄く励みになりました。

★瀞さま まごうことなき(笑)今見たら、ホントにバンクだらけで苦笑してしまいますけれど、でもフツーにカッコよかったですよね^^
歩くたびにがしゃこんがしゃこんと鳴る鎧やアンダーギアの音は、いまだに萌え滾ります。コメントありがとうございました♪


[135782] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 652 / 所要時間: 00:09:42 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 651
鉛筆: 371 / ブラシ: 259 / 消しゴム: 21

うに 2011/2/4 (Fri.) 23:00:16
お題おめでとうございます!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/5 (Sat.) 01:23:28
太陽みたいな秀、あったかいです。
お題、本当に楽しかったですね!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
越後 2011/2/5 (Sat.) 20:38:42
秀!さわやかな色使いとまっすぐなまなざしにきゅんとなります!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
まぁこ 2011/2/6 (Sun.) 00:08:59
とても秀らしい表情に心ときめきます♪
5人の中でも彼がいちばん素直に心が表情に出ていたんではないでしょうか。
そういう彼がとても好きでした♪つか今でも大好きです。
眼福ありがとうございました

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
うに 2011/2/6 (Sun.) 15:19:39
あああ!!画面を開いたらコメントが書かれていて驚きました嬉しかったです!ありがとうございました!

えむ38様
コメントいただきましてありがとうございました。
お題がトルーパーだという事を知ったのは最終日でした。
ギリギリセーフ!!
この度、皆様の作品を拝見させていただいて眼福を得た上、参加させていただいて嬉しくとても楽しかったです!

越後様
コメントいただきありがとうございました。
上の越後様の秀がとても男らしくてかっこよくて、理想の秀です。
眼福をいただきましてありがとうございます!!

まぁこ様
コメントいただきましてありがとうございました。
まぁこさんの仰るとおりに、秀は5人の中でいちばん素直に心が表情に出ており、お日様のようにあったかい心の持ち主の彼に私はずっと片想いでした。
(今でもです)
この度のこのお祭りで、トルーパー放映終了後20年以上経った今でも、トルーパーという作品が、こんなにも多くの方々に愛されているのだなという事を実感できて感動しました。

皆様眼福をいただきましてありがとうございました。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
咲子 [Home Page] 2011/2/8 (Tue.) 13:35:08
うにさんの秀は見るたびほっぺたプニプニしたくなります。可愛い…!
片思い…私もです…。
きっと一生、そうだな。


[135783] [鎧伝サムライトルーパー ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モキチ 2011/2/4 (Fri.) 23:18:56
…ギリギリセーフっ!

最後まで武装シーンの出なかった彼を。
20年経っても30年経っても愛してるよーっ!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
えむ38 2011/2/5 (Sat.) 01:31:26
あの頃はまさか本当に20年経っても好きでいるとは信じていなかった自分がここにいます。
いい作品でしたねえ!

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
越後 2011/2/5 (Sat.) 20:35:02
幻の天空武装シーン!
OVAでは美しく描きおこしてもらってましたが、やはりTVでも見たかったですねー。
でも20年たってもたくさんの人のイラストを見ることができて幸せです!


[135784] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 900 / 所要時間: 00:43:30 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 797 / 直線: 31 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 47
鉛筆: 688 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 105 / 消しゴム: 55

こばやし 2011/2/4 (Fri.) 23:49:00
六日間ありがとうございました!!
皆勤しちゃいました。次回はいつかな? 
本日は立春ということで、心のオアシス金剛を!絵は真夏ですが!

また次回皆様とお会いできることを心から祈っております。同窓会だ〜!!

 君の心に鎧が走る!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
まぁこ 2011/2/5 (Sat.) 00:10:07
秀ーーー!秀だーーー!!
ヲレだーー!結婚してくれーー!!(違)
プリティなおいどと、逞しい肩から二の腕と、背中のあんちくしょうにやられましたwww
爽やかな一枚、ありがとうございます。
皆勤お疲れさまでした♪また次回のお祭りで!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
千石 2011/2/5 (Sat.) 00:19:56
秀〜〜!!
なんて美味しそ…いえいえ、愛らしい秀!!
金剛は本当にオアシスですね!!
コメントを打とうとしてもつい、秀を見つめてしまって文章が纏まりません。
背中、よく見たらむすび丸…!!芸が細かいです!
皆勤本当にお疲れ様でした。沢山眼福ありがとうございました!
また同窓会でお会いできますようにv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/5 (Sat.) 01:35:21
本当に楽しい楽しいお祭りでした。
しかも最終日が立春だなんて。
太陽みたいな秀、あったかいよ。ぽっかぽかです。

様々趣向を凝らされた作品、堪能させていただきました。
皆勤、お疲れ様でした&ありがとうございました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
越後 2011/2/5 (Sat.) 20:29:33
背中、金剛の紋かとおもったらまさかのむすび丸!
トップバッター&皆勤お疲れ様でした!
またの機会が巡ってくることを願いつつ。
俺の心に鎧が走る!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
うに 2011/2/6 (Sun.) 14:59:34
画面に目が釘付けで離れませんでした。
こばさん、眼福ありがとうございました><

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
こばやし 2011/2/7 (Mon.) 21:27:10
>皆々さま

 レス遅くなってもうしわけないです!
 こっそりレスを・・・!
 コメントまっことありがとうございます。

>まぁこさま
 えv まぁこさまはそんなに秀のことお好きでした?わぁわぁ、嬉しいな!

>千石さま
 美味し…なんと正直なv
 金剛は本当に美味しそうですね!(違
 皆勤!皆勤しましたよ!オラがんばった!

>えむ38さま
 ええ、立春です。
 ぽっかぽっかです。
 長くて寒い冬でございました。
 少しづつあたたかくなってきた2月、
 秀であったまっていってください!

>越後さま
 金剛の紋のつもりがね…何故かね…
 半年後にまた鎧祭やろうよ!やろうよ!
 貴女の心に鎧が走る!

>うにさま
 うにさまの眼ゲット!
 ちょっとむちむち加減がむちむちですが、これも金剛クオリティ!本当はこのままKARAのお尻ダンス踊らせようかとも思ったのですが、海を眺めさせてみました!

 皆様、背中のあんちくしょうに気が付いてくださって、ありがとうなのですよ!
(MILK BALLにしなかったのはロゴがはいらなかったから)

 ではまた半年後!
 みんなの心に鎧が走る!!!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
咲子 [Home Page] 2011/2/8 (Tue.) 13:35:47
なんというけしからん太もも。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
こばやし 2011/2/8 (Tue.) 20:16:21
>咲子さま

うむ。




けしからん、もっとやれ。


[135785] [鎧伝サムライトルーパー]

総ステップ数: 6064 / 所要時間: 03:31:39 / アンドゥ: 264 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5976 / 直線: 54 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 14 / 移動: 11 / なげ縄: 5 / 自動選択: 32
鉛筆: 3074 / ブラシ: 20 / エアブラシ: 2138 / 消しゴム: 305 / 1/4トーン: 57 / 3/4トーン: 1 / 指: 237 / ぼかし: 198

咲子 [Home Page] 2011/2/4 (Fri.) 23:48:01
往生際わるく滑り込みにきました。
中途保存で失礼いたします。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
咲子 [Home Page] 2011/2/5 (Sat.) 03:11:30
これにて完成とさせていただきます。
この度の祭りも大変眼福でした!
またいつかこの場所に集えたらいいなと思います。みなさまありがとうございました。

(前の絵に頂いたコメントへのレスは後ほどさせて頂きます。すみません)

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/5 (Sat.) 14:45:30
完成待ってましたー!
やっぱり鎧姿はよいですねえ。
本当に幸せなお祭りでした。
次の機会にもぜひ素敵絵投下お願いいたします楽しみに待っています。
ありがとうございました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
越後 2011/2/5 (Sat.) 20:24:57
完成してる!撃破役の二人の鎧姿、素敵です!
やっぱりこの格好は格別ですね〜v
女子二人も可愛かったですvv
期間中の眼福ありがとうございました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
うに 2011/2/6 (Sun.) 14:56:00
完成、楽しみにしておりました!!
鎧姿の二人が凛々しくて画面が眩しいです><
眼福ありがとうございました!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
咲子 [Home Page] 2011/2/8 (Tue.) 11:56:34
コメント返し遅くて失礼いたしました!

>えむ38様
待っていただき、ありがとうございました!
大雪山の回など思い出しつつ描いておりました。
あのときは、こんな笑顔はムリな状況でしたけど。
2人はきっと結構いいコンビではないかと。

>越後さま
上にある、越後様の秀に思わず見惚れました。カッコ良すぎる…!
金剛の魅力をぐいぐい引き出す絵を私も描きたかった…!

>うにさん
いつもお世話様です!まぶしいなんて、ありがとうございました。
ヒマを見つけてうにさんちの絵板を襲います(笑)

みなさま、本当にありがとうございました!
さてさて、ものすごい遅れたけど、今から皆様のステキ絵にコメントをつける旅に出るぞう。
もう、ご覧になってないかもしれないけど、キニシナイ!


[135786] [鎧伝サムライトルーパー ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ももた 2011/2/4 (Fri.) 23:54:01
根性で幼女

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
ももた 2011/2/5 (Sat.) 00:01:33
期間中沢山の癒しと潤いと幸せをありがとうございました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
えむ38 2011/2/5 (Sat.) 01:37:18
かわいい〜
光のあふれる満開の花畑、満開の幸せが彼女達に降り注いでくれますように。
優しい愛しい絵、ありがとうございました。

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
越後 2011/2/5 (Sat.) 20:13:38
花畑!色合いが綺麗〜!
そういえばTVではカユラの少女時代もチラッと出ていましたねー。おかっぱ(*´Д`*)
スズナギが楽しそうに笑っているのを見るとほっとしますね……

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
ももた 2011/2/6 (Sun.) 13:40:57
描くだけ描いて、頭の中真っ白になってました。
1枚目の方にもレスをつけました。コメントくださった方、宜しかったらご覧ください。
早くからいただいてましたのに今頃のお返事ですみません。
嬉しかったです。本当にありがとうございました。

えむ38さま
大雑把な解釈でですが、2人ともカオス一族の子供で繋がりはなくはないですし、
妖邪や怨霊にならずに済む時に生まれてたのなら、こんな光景もあったかな…とか…。
言いつつ、単にこの2人並べたら可愛かろう。その一心でした。
こちらにもコメントありがとうございましたv

越後さま
駆け込み焦りつつで、ひたすら「女の子はピンク!女の子はピンク!」と塗りたくった背景でしたが、
綺麗と言っていただけて嬉しいです。
カユラのおかっぱと膝丈着物は忘れられません。可愛かった〜。
すずなぎ、あの鎧を作っていた時は違う感じで楽しそうに笑っていたと思います。ふふ…。
ありがとうございましたv


[135787] [鎧伝サムライトルーパー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



越後 2011/2/4 (Fri.) 23:57:56
あああ、途中ですが時間なので一旦投稿します!すみません!

皆様の鎧絵、とてもとても楽しませて頂きました!たくさんの眼福ありがとうございました!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
モキチ 2011/2/5 (Sat.) 00:36:13
かぁっこいい…っ!
完成、楽しみにしてますv

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
越後 2011/2/5 (Sat.) 18:06:26
完成!時間ずれ込んでしまってすみませんでした。

キモチさま、コメントありがとうございます!
おかげさまで完成致しました〜

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
NR 2011/2/5 (Sat.) 18:53:00
かっこいい!
お疲れ様でした。完成お待ちしておりました。

表情といい背景といい、緊迫感がたまりません。素敵です!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
越後 2011/2/5 (Sat.) 19:46:57
モキチさま、名前間違えてしまってました!申し訳ありません!

NRさま
岩に予想以上に苦戦してしまったのでそう言って頂けて嬉しいです!
コメントありがとうございました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
kasago 2011/2/5 (Sat.) 22:51:44
幻想的で力強い、金剛、最高にかっこいいです・・・!!泣
完成が見れて嬉しいです〜!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
えむ38 2011/2/5 (Sat.) 23:56:08
完成お待ちしておりました!
岩、すっごくリアルです!
お祭り期間は終わってしまったけれど、完成をうきうきしながら待っていた時間も楽しくて、得した気分です。
ありがとうございました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
まぁこ 2011/2/6 (Sun.) 00:06:47
す、凄いカッコいい……
言葉が出てこない…ボキャブラリなくてすみません。
この世界を護る為に、こうやって必死になって戦ってくれてたんですよね。
なんか胸いっぱいです。泣きそう。
ホントに素敵な金剛をありがとうございました。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
千石 2011/2/6 (Sun.) 06:43:03
完成お待ちしていました。
あまりの素晴らしさにただただ見つめるばかりです。
みなぎる緊張感と力強さが画面から迫ってきます。
カッコイイ金剛!
眼福本当にありがとうございました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
うに 2011/2/6 (Sun.) 14:52:16
かっこいいです!!越後様の金剛、かっこいいです!!
眼福ありがとうございました!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
越後 2011/2/7 (Mon.) 00:19:23
kasagoさま、えむ38さま、まぁこさま、千石さま、うにさま、完成まで時間がかかったにもかかわらず、皆様もったいないお言葉ありがとうございます!
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。
格好良いと言っていただいて嬉しいです!
皆様のコメントから秀に対する愛情が伝わってくるようです(涙
こうしてまたお題が巡ってきて、参加することができて良かったと思いました。
また、皆様のイラストにもたくさんの愛情と眼福を頂きました!
20年以上たって、前回のお題からも2年たちましたが、またこうして変わらず楽しいひと時を過ごせたことを感謝致します。ありがとうございました!
できればまたいつか、次の機会があらんことを。

Re:[鎧伝サムライトルーパー]
咲子 [Home Page] 2011/2/8 (Tue.) 13:38:13
この金剛のかっこよさはハンパじゃない!
やるときはやる!って秀は、本当にカッコイイと思いました。
征士もとても素敵でした。こっそりファンです。
どうもありがとうございました。


[135788] [鎧伝サムライトルーパー ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Esuko 2011/2/5 (Sat.) 00:01:27
節分の暇をもてあました魔将の遊びが
姫のおかげで自損事故に。

魔将四人が歌うトラウマソング「仮面の下の涙」は
(ご存じない方は是非ググってみてくださいませ
歌詞がでてきます><)
いまだに心を鎧わないと居たたまれなくて聴けません。
そんなかわいそうなところもだいすき!魔将!!

皆様六日間お疲れ様でしたv皆様のおかげで
たくさん素晴らしい鎧絵が拝見できて
奇跡のハッピーデイズでした。
ありがとうございました!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
えむ38 2011/2/5 (Sat.) 14:50:15
言葉責め、ひど……っ(ぷぷぷ)
つーか節分でどんだけ本気で豆ぶつけてたんですか魔将様方!
仮面の下の涙、サビしか覚えてなかったのでググってしまいました。
あああ(涙)
姫、それは言っちゃあなんねぇよ……!

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
越後 2011/2/5 (Sat.) 19:44:40
朱天!魂抜けてる!(笑)
ちっちゃい魔将+カユラかわいい〜v
仮面の下の涙は皆の心に平等にズシンと響く模様ですね……でも煩悩京はなんだかんだ言いつつみんな和気藹々としてそうですね〜

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
[Home Page] 2011/2/5 (Sat.) 20:10:57
皆のココロを平等に抉るフレーズ!(笑)
姫さま遠慮がちに強烈な爆弾投下です!!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
まぁこ 2011/2/6 (Sun.) 00:00:48
姫、古傷抉り過ぎだからwwwww
見た瞬間にイントロからラストまで脳内再生されましたwww
朱天のシャウトは今でも語り草…ってコメントでトドメさせてどうする自分www
のどかな煩悩京でしあわせに暮らす魔将さまと姫を思ってほんわか致しました♪
期間中の眼福と併せて、ありがとうございましたm(_ _)m

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
千石 2011/2/6 (Sun.) 06:48:54
遠慮がちにスーパークリティカルヒットを飛ばす姫、最強ですね。
最後の魔将様方の表情がツボすぎます。
ほのぼのしい姫と魔将様の一幕、楽しませて頂きました。
有難うございました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
Esuko 2011/2/6 (Sun.) 23:19:41
御礼が遅くなりまして申し訳ありません><
みなさまコメントありがとうございました!
魔将もみなさまに笑って頂いたなら本望でいらっしゃるのでは。
「慰めてくれるな よけいに悲しい♪」ですものねv……otz

この度はまことにお疲れ様でした+ありがとうございました。 
またいつかお題でお会いできる日まで心に鎧を走らせ続けます!
心はSAMURAI!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー ]
咲子 [Home Page] 2011/2/8 (Tue.) 13:39:30
姫、さすが最強…
ひどすぎて涙でました(彼らとは違う意味です)
とても素敵です(笑)
ありがとうございました!


[135791] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シロ 2011/2/5 (Sat.) 07:48:41
版権お題おめでとうございます!
5日間、いろんな方の遊戯王絵を見られるのを楽しみにしています。
今原作を読み返していて熱いバトルシティのイメージで描かせていただきました!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
なめこ 2011/2/5 (Sat.) 16:04:26
わわ、いきなり格好良すぎるイラストが!
塗りも線画も素敵すぎます!!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
大海かめ 2011/2/6 (Sun.) 00:23:57
バトルシティ編、いいですよね…!
お題初日からカッコイイ素敵イラストを拝見できてうれしいです!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
シロ 2011/2/6 (Sun.) 23:28:14
なめこ様、大海かめ様
コメントありがとうございます。
頑張ったので嬉しいです!

D10 媚薬
D10 媚薬 [Home Page] 2011/2/8 (Tue.) 14:44:09
グッチ ブレスレット:
http://www.tiffanyjewelryjp.com/GUCCI/Gucci-bracelet.html
Tiffany ブレスレット:http://www.tiffanyjewelryjp.com/Tiffany/bracelets.html
グッチ ネックレス :http://www.tiffanyjewelryjp.com/GUCCI/Gucci-necklace.html


[135792] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]

総ステップ数: 8960 / 所要時間: 04:13:51 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8769 / 直線: 5 / バケツ: 217
鉛筆: 6920 / 消しゴム: 398 / 指: 1428

大海かめ [Home Page] 2011/2/6 (Sun.) 00:19:13
遊戯王お題まってました!
すでに素敵なイラストが続々と投稿されていて、幸せです…!

5D'sのブルーノちゃんと双子ちゃんを描かせていただきました。
WRGP編のおかげで、すっかりこの三人が一緒にいるのが大好きになってしまいました。

本編は物語も佳境に差し迫って、色々大変な展開になっていますが、だからこその笑顔パワー!
残り期間も皆様の愛溢れる遊戯王イラストを楽しみに通い詰めたいと思います!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
2011/2/7 (Mon.) 18:17:49
完成お疲れ様でしたすすすすごいですっ
絵なのに、なんか一言“絵”で言い表せられない滑らかな深みを感じました…!
絵が生きてる…とても楽しそうです^^

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
大海かめ 2011/2/8 (Tue.) 00:25:04
淡さん>
なんだかもったいないお言葉でお褒めいただき、恐縮です;
でもとても嬉しいです!ありがとうございます!
楽しそうだと仰っていただけて、描いた甲斐があったなぁとしみじみいたしました。
笑顔のブルーノちゃんが、どーしても描きたかったもので…!
大好き!ブルーノちゃん!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
カイ 2011/2/8 (Tue.) 01:42:11
遅ればせながら参上しました(´∀`)
ピットクルーな三人可愛すぎです!!
幸せでほのぼのした雰囲気が素敵です♪
みんな大好きブルーノちゃん!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
かめ 2011/2/8 (Tue.) 21:48:54
カイさん>
ありがとうございます!お待ちしてましたよ!(*´∀`*)
文字通りデコボコトリオなこの三人が一緒にいると、とっても和むので大好きなんです…!
双子も大好きブルーノちゃん!
貴方も私も大好きブルーノちゃん!


[135793] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

総ステップ数: 1885 / 所要時間: 01:08:53 / アンドゥ: 346 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1966 / バケツ: 24
鉛筆: 1779 / 消しゴム: 82

2011/2/6 (Sun.) 01:22:04
お題おめでとうございます!
GXのヨハン君が好きなので書かせていただきました。
これから様々な遊戯王絵楽しみにしています、失礼しました!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
かめ 2011/2/8 (Tue.) 00:16:43
男前ヨハン…!
色使い素敵です!カッコイイ!


[135794] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霧島 2011/2/6 (Sun.) 01:33:03
お題おめでとうございます!
漫画明日香さんの氷デッキ好きです。

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
麦茶 2011/2/6 (Sun.) 01:58:59
うおおおおふつくしいです!
漫画もアニメも明日香さんはりりしいですね!(*ノノ)

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
2011/2/6 (Sun.) 02:03:40
カッコイイ!!そしてとても元気な絵や遊戯王らしい塗り方に見惚れましたvv
残念ながら漫画版は見て無いのですが
私、この霧島さんの絵とても好きですテンション上がりました^^

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
かめ 2011/2/8 (Tue.) 00:12:33
明日香さん&プリンセスかわいいです…!
プリンセスの元気な表情とポーズに釘付けになります!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
カイ 2011/2/8 (Tue.) 01:58:23
ふおおおぉぉお…明日香さん美人でプリンセス可愛い!!
生き生きした表情に元気が出ます!(´∀`)

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
霧島 2011/2/10 (Thurs.) 09:46:25
コメントありがたく拝読致しました…ありがとうございます><
レス遅くなり申し訳ありません!皆様5日間お疲れ様でした!楽しかったです!


[135795] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]

総ステップ数: 6239 / 所要時間: 06:04:53 / アンドゥ: 312 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6119 / 直線: 108 / ボックスフィル: 25 / 曲線: 17 / バケツ: 156 / コピー: 7 / 左右反転: 3 / 移動: 12 / ボックス選択: 27 / なげ縄: 3 / 自動選択: 39
鉛筆: 4328 / ブラシ: 23 / 消しゴム: 1678 / 覆い焼き: 8 / 焼き込み: 6 / 1/2トーン: 3 / 指: 10 / ぼかし: 7

にこ 2011/2/6 (Sun.) 01:37:32
お題おめでとうございます!
さっそくこの二人を描かせていただきました。

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
かめ 2011/2/7 (Mon.) 23:47:03
漫画の万丈目くんですね…!
背中合わせの二人かっこいいです!
彼と光と闇の竜との絆がそのまま描かれているようです、素敵!


[135796] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RR 2011/2/6 (Sun.) 05:22:05
一時保存失礼します
沢山の遊戯王絵が見られるの楽しみにしてます!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
RR 2011/2/7 (Mon.) 21:10:29
これにて完成とさせて頂きます
残りの期間も沢山の素敵な遊戯王絵を堪能させて頂きたいと思います

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
かめ 2011/2/7 (Mon.) 23:33:50
完成お疲れ様です!
主人公チームと対になってるライバルチームの構図が、映画のポスターみたいでとてもカッコイイです…!
いつかこんな風にライバル達も一緒に映画にでてほしいと思ってしまいました。

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
2011/2/8 (Tue.) 00:14:12
わーすごいっ本当に映画のポスターです!!
途中保存の時に下が大きく空いてて気になってましたがまさかこう来られるとは…!
上段の心満ち溢れた蒼と、下段の静かなる意志みたいな色合い雰囲気も素敵ですvv
みんなの表情もバッチリ決まってて中でも
個人的に十代大好きなので元気なガッチャアニキ拝見出来て嬉しかったです^^

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
カイ 2011/2/8 (Tue.) 02:01:03
映画ポスターさながらのイラスト眼福です!!かっこいい…。
十代がセンターなのが個人的理由で凄く嬉しいですガッチャガッチャ!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
RR 2011/2/10 (Thurs.) 01:38:28
コメントありがとうございます

>かめ様
どのシリーズのキャラも皆魅力的で、本当に映画に出て欲しかったですよね!
オールキャスト勢揃いの次回作がありますように〜!

>淡様
アニキの元気なガッチャには本当に明日への力を沢山貰いました!
これからも十代には世界中で色んな人たちにガッチャをかまして欲しいです!

>カイ様
十代は映画でもセンター取ってましたよね!
三世代の潤滑油みたいな感じの明るさがすごく嬉しかったですガッチャガッチャ!


[135797] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

総ステップ数: 10010 / 所要時間: 05:29:11 / アンドゥ: 627 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9115 / 直線: 166 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 699 / コピー: 1 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 12
鉛筆: 8838 / 消しゴム: 429 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 3

2011/2/6 (Sun.) 05:43:44
遊戯王お題おめでとうございます!!

その中でも断トツで大好きなヨハンを描かせて頂きました。
再放送では来週からもうずーーーーっと出無いのが寂しくて堪りませんorz
遊戯王、中でもGXは特に好きなキャラがたくさん居ます。
(今回まるっちも描きたかったけど無理だったorz)
残りの期間も皆様の遊戯王絵楽しませて頂きますvv

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
かめ 2011/2/7 (Mon.) 23:27:52
格好良いヨハンや十代もさることながら、レインボードラゴンの素晴らしさに釘付けになってしまいました…!素敵!
愛を感じます…!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
カイ 2011/2/8 (Tue.) 02:06:22
淡いイラストが素敵ですー!ヨハンはかっこいいし十代は可愛いし(*´Д`)
再放送では出番お預けなヨハンですが、再登場まで我慢できそうなイラストですvv

コメントありがとうございます^^
2011/2/9 (Wed.) 18:33:14
■かめ様>
御題が来たら絶対ヨハン描く気で、飾るにはやはり宝玉獣みんなだ!
…と、思ってたのですが再放送的に「こっちだ!!」ってCM後のカット模写しました^^
描くにも塗る前も細かさに唖然だったのですが、ヨハン愛でがんばりました。
ありがとうございます^^
十代を描かなければもっと虹龍入ったのですが、譲れなかったです笑
■カイ様>
ありがとうございますー^^
ヨハンかっこ良くて大好きで十代可愛くて大好きなので
そう言って頂けてすごく嬉しいですノ∀`*
暫くはOP(後半ヨハンだらけにーvv)だけで我慢ですね;;
なんかもう、ありがとうございますヨハンすきすぎるvv
■ミゾレ様>
ここ見られてるか分からないですが、レスの際に一言ありがとうございました^^
『可憐』って、ちょっと吹いてしまいましたっまさにだと思います`・ω・´ゝ
例えば、トラックが水溜りの水をはねた時、
ヨハンには一滴の泥水もかからない様に十代辺りに全部かかって欲しいです笑


[135798] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アサコ 2011/2/6 (Sun.) 13:19:59
こんにちは。お題おめでとうございます。
友人に薦められて丁度読んでいる最中なのですが面白いですね。
期間中皆様のイラストを楽しみに拝見させていただきます!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
かめ 2011/2/7 (Mon.) 23:18:17
闇遊戯は余裕で勝気な表情がすごく様になりますよね!
カッコイイです!


[135799] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

総ステップ数: 1213 / 所要時間: 01:02:14 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 927 / バケツ: 285 / 移動: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 804 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 69 / 1/4トーン: 24 / 1/2トーン: 3 / 指: 1

ダン [Home Page] 2011/2/6 (Sun.) 15:17:40
遊戯王シリーズお題おめでとうございます!
期間中皆様の素敵絵を楽しみに通わせて頂きますv

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
かめ 2011/2/7 (Mon.) 23:13:01
社長人形の表情が…w
そしてなんとなく嬉しそうな表情のモクバかわいいです!
お兄ちゃん子でいい子ですよね、癒し…!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
ダン 2011/2/8 (Tue.) 10:06:35
あわわ、コメント有難うございます・・!!
かめさん>
社長人形の表情にまでコメント有難うございます^^*!
モクバはホントにお兄ちゃん子で可愛いですよね!少しでもモクバのそんなところが表現出来ていたなら嬉しいです!
嬉しいコメントを有難うございました><!!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.