+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ 」

[掲示板に戻る]

[135550] [蟲師]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ron [Home Page] 2010/12/31 (Fri.) 17:30:54
大好きな ギンコで失礼します…!
静かなようで、濃密な生命に溢れた作品だと思います。

Re:[蟲師]
YUME 2011/1/2 (Sun.) 00:51:27
こんばんは。完成お待ちしておりました。
大好きなronさんの蟲師絵が拝見出来て嬉しいです!
色合いや不思議で美しい蟲とギンコの目付きと…目の保養になりました。

Re:[蟲師]
ron [Home Page] 2011/1/2 (Sun.) 16:17:40
■YUMEさん
>わ、有難うございます…!
生命の根源である蟲って、どれほど美しいのだろうと、漫画を読むたびうっとりしてしまいます。
YUMEさんが、いつも蟲師の素敵な絵を描かれているので、今回のお祭りでも拝見できるのでは…と密かに楽しみにしておりました。嬉しいです!

Re:[蟲師]
曼珠 2011/1/2 (Sun.) 16:55:07
遅レス失礼します。初めまして。
私もronさんの絵が大好きなので、こちらでも拝見できて嬉しいです!
色の重ね方がとても綺麗です…抑えた色合いが私の蟲師の世界のイメージそのものです。
怖いもの見たさ?もありますが、漫画を読むたびに蟲を見てみたいと思ってしまいます。

Re:[蟲師]
日方 2011/1/2 (Sun.) 23:13:43
あけましておめでとうございます。
新年早々ron様のギンコが拝めるとは!
蟲師、いいですよね!大好きです!
深い影と淡い光、匂い立つような蟲の存在感、ギンコの眼差し、もうどこを見ても美しいです。
眼福です!ありがとうございました!

Re:[蟲師]
ron [Home Page] 2011/1/3 (Mon.) 21:11:58
■曼珠さん
>蟲師の、あの独特の雰囲気を絵にするのは難しいな、と実感しながら描きましたが、
イメージに合ってると言っていただけ、嬉しい限りです…!

虫は苦手なんですが、蟲なら見てみたいなぁと思います。

■日方さん
>あけましておめでとうございます!
日方さんも蟲師がお好きとは!嬉しい限りです〜
連載が終わっても、忘れ去られたくない漫画ですよね…!

こ、これ以上ないお言葉、有難うございます…!
ギンコが似なくて、唸りながらでも描いて良かったですw

Re:[蟲師]
草子 2011/1/4 (Tue.) 23:10:43
ronさんの隠れファンなのでronさんのギンコがみれて嬉しいです////
蟲たちの表現にごくっ……!

Re:[蟲師]
ron [Home Page] 2011/1/7 (Fri.) 20:43:20
■草子さん
>キュンッ…!嬉しすぎるお言葉有難うございます!
蟲は、愛でるように描きましたw


[135551] [蟲師]

総ステップ数: 381 / 所要時間: 00:32:02 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 363 / バケツ: 22
鉛筆: 243 / 消しゴム: 115

トホ 2011/1/1 (Sat.) 14:49:57
明けました、おめでとうございます
新年早々お絵かきです、だって蟲師がお題なんだもの…!

Re:[蟲師]
YUME 2011/1/2 (Sun.) 00:54:33
初めまして。
新年おめでとうございます。
蟲師絵が描初めなんて、きっと良い年になると思います。

Re:[蟲師]
トホ 2011/1/3 (Mon.) 01:03:42
わー!コメントありがとうございます、初めまして。
ですよね、きっと素敵な一年になるはず。


[135552] [蟲師 ]

総ステップ数: 1671 / 所要時間: 01:01:05 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1671
鉛筆: 1542 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 111

il 2011/1/2 (Sun.) 00:28:39
蟲師お題おめでとうございます!
連載は終わってしまいましたがずっと傍に置いておきたい作品です。

Re:[蟲師 ]
YUME 2011/1/2 (Sun.) 00:57:47
こんばんは、ilさんのギンコの横顔に惚れました。
ざっくりと味のある塗りもとても好みです。
終幕してしまいましたが本は側に置いてたまに読んではうるっとしています。

Re:[蟲師 ]
ak 2011/1/2 (Sun.) 02:21:00
奇麗な色あいに見とれました.
&ギンコさんは今でもどこか野山を歩いてる!
など信じているわたくしにとって、
何だかじんわり来る絵でした.

Re:[蟲師 ]
il 2011/1/3 (Mon.) 01:37:47
>YUMEさん
ギンコの横顔を描くのが一番好きなのでそういっていただけるととても嬉しいです!ありがとうございます。
終幕は寂しかったですが、蟲師らしい終わり方でそれも今では気に入っています^^いつかまた読み切りなどあったらいいですよね!

>akさん
どこかを歩いてる。そんな事を思いながら描いたので伝わってうれしいですwさすがですakさん!
蟲師絵を描くときどんな色を使って表現しようか考えるのも楽しみの一つなので奇麗とおほめ頂いて嬉しいです!ありがとうございます。

Re:[蟲師 ]
草子 2011/1/4 (Tue.) 23:09:21
わっ色使いにはっとしました〜^^
いたずらっぽい感じがギンコらしくてときめきました。


[135553] [蟲師]

総ステップ数: 2757 / 所要時間: 02:20:28 / アンドゥ: 277 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3191 / ボックス: 5 / バケツ: 8
鉛筆: 1481 / ブラシ: 481 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 104 / 覆い焼き: 85 / 焼き込み: 69 / 3/4トーン: 2 / 指: 469 / ぼかし: 53

ak 2011/1/2 (Sun.) 02:18:16
蟲師お題おめでとうございます
お題が蟲師ときいて!
開いたときにすとんと落ちる静かさが大好きです.ギンコ、ずっと好きだと思います

Re:[蟲師]
日方 2011/1/2 (Sun.) 23:22:02
こんばんは。コメント失礼いたします。
なんて素敵なギンコ!あごから唇のラインがたまりません。
モノトーンの色合いも素敵です。
太い筆で塗ったような質感と細い線との対比も素敵です。

Re:[蟲師]
ak 2011/1/3 (Mon.) 00:05:33
ボッサリしてるようで、時折どっきりするようなギンコさん大好きなのでありまする
ありがとうございました

Re:[蟲師]
il 2011/1/3 (Mon.) 01:46:37
落ち着いた配色と大人な雰囲気akさんのギンコ。
大陸に渡ってもらいたいなぁ^^
オシャレなBGMも流れてきそうです!

Re:[蟲師]
ak 2011/1/4 (Tue.) 00:37:15
描くたびイメジ変わっちゃう人なのですけど、ギンコさん描くの楽しいすよね^^
本当に、読み切りあるといいな.

Re:[蟲師]
草子 2011/1/4 (Tue.) 23:08:04
美しいです!ごくっ…!

Re:[蟲師]
YUME 2011/1/4 (Tue.) 23:44:28
色気のある絵です〜
素敵です!


[135554] [蟲師]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



曼珠 2011/1/2 (Sun.) 16:48:18
蟲師お題おめでとうございます。
一番好きな話「春と嘯く」をイメージして描かせていただきました。
皆さんの蟲師絵、楽しみに通わせていただきます。

Re:[蟲師]
ak 2011/1/3 (Mon.) 00:02:19
こんにちは
"冬は弱くなってな"
そんなギンコさんのポロリも大好きな作であります!
仮初めの春の色調も、もあもあいろんな想像が広がってしまうようなこのギンコさんも、とても大好きです
ありがとうございましたv

ブランド激安市場☆lv-marke☆
藤井 莉娜 2011/1/3 (Mon.) 19:19:33
ブランド激安市場☆lv-marke☆
☆主な販売2010年最新作ブランドコピー新品☆
◆(louis vuitton)、(MIUMIU)、(Chanel)
◆(GUCCI)、(HERMES)、(COACH)
◆(CHLOE)、(PRADA)、(BVLGARI)
◆(D&G)、(BALENCIAGA)、ボッテガ ヴェネタ
◆クリスチャンディオール、時計、ファッション雑貨&小物
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい。
(最大卸売り皮革市場)

URL:http://www.lv-marke.com
店 長:藤井 莉娜
連絡先:lv_marke@188.com

Re:[蟲師]
草子 2011/1/4 (Tue.) 23:07:12
私もこの話だいすきです^^
花びらと蝶と華やかで優しい絵だと思いました!

Re:[蟲師]
YUME 2011/1/4 (Tue.) 23:47:14
「春と嘯く」私も好きです〜
今の季節にぴったりですね。
冬の中に春がある俯瞰の構図が素晴らしいです。

Re:[蟲師]
asb 2011/1/4 (Tue.) 23:55:13
上の方でモチーフのお話が思いっきりかぶった絵を描いてすみません…
「春と嘯く」いいですよね。私も大好きです。
特にこの季節になるとふと思い出すお話です。
暖かな色合いで、本物の春がとても待ち遠しくなりました。

Re:[蟲師]
曼珠 2011/1/5 (Wed.) 20:28:53
お返事遅くなりまして申し訳ありません!

akさん>そうなんです、ギンコさんの最後のその台詞がまたたまらないのです!
寒い冬に触れてしまった温かさには、すがってしまいたくなるものですよね。

草子さん>わあ、いいですよね、この話!
あえて明るく華やかな色調にしてみましたが、お言葉嬉しいです。ありがとうございます。

YUMEさん>YUMEさんもお好きですか!冬になると読みたくなる話です。
雪の中に広がる一面の春という風景、見てみたいな…と思いつつ描きました。

asbさん>すごく綺麗な色合いのギンコさんが…と思っていたら、そのasbさんからコメントが!
私も全体的に冬の話が好きです。寒さの中でほっとできるような温かな話がいいですね〜。


[135555] [蟲師]

総ステップ数: 6161 / 所要時間: 02:16:35 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6539 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 20 / コピー: 2 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 21 / 左右反転: 41 / 移動: 7 / テキスト: 3
鉛筆: 5547 / ブラシ: 391 / 消しゴム: 111 / 覆い焼き: 1 / 指: 5 / ぼかし: 10

asb 2011/1/2 (Sun.) 21:36:21
蟲師お題やった!ということで記念に一枚…。

蟲師の作品の中でも冬が舞台になっている作品の空気がとても好きです。

Re:[蟲師]
日方 2011/1/2 (Sun.) 23:25:40
こんばんは。コメント失礼いたします。
淡い色合いがとても綺麗です!目の粗い紙に水彩で塗ったような質感も素晴らしいです。
ギンコの優しい眼差しにどきっとしてしまいました。
冷たい空気の中の、ふんわりと温かい日差しが素敵です。

Re:[蟲師]
ak 2011/1/3 (Mon.) 00:04:08
こんにちは
コメ失礼いたします.
寒色系ながらどこか優しい色合いだとか、
ギンコさんの瞳の優しい色にやっぱりどっきりしました.
そろそろ春の足音ですよね*

ブランド激安市場☆lv-marke☆
藤井 莉娜 2011/1/3 (Mon.) 19:19:23
ブランド激安市場☆lv-marke☆
☆主な販売2010年最新作ブランドコピー新品☆
◆(louis vuitton)、(MIUMIU)、(Chanel)
◆(GUCCI)、(HERMES)、(COACH)
◆(CHLOE)、(PRADA)、(BVLGARI)
◆(D&G)、(BALENCIAGA)、ボッテガ ヴェネタ
◆クリスチャンディオール、時計、ファッション雑貨&小物
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい。
(最大卸売り皮革市場)

URL:http://www.lv-marke.com
店 長:藤井 莉娜
連絡先:lv_marke@188.com

Re:[蟲師]
草子 2011/1/4 (Tue.) 23:05:44
わ〜〜とっても綺麗です!////
春の息吹を感じました。

Re:[蟲師]
YUME 2011/1/4 (Tue.) 23:50:33
丁寧で繊細で美しくて惹かれます。
蟲師の描く四季は美しいですね。

Re:[蟲師]
asb 2011/1/5 (Wed.) 00:11:30
日方さま、akさま、草子さま、YUMEさま、
コメントありがとうございます!
ニヒルな雰囲気がギンコの魅力だと思うのですがやけに可愛らしくなってしまっていて、今更ながらに後悔中ですが皆様のあたたかいコメントに救われる思いです…^^
年も明けたばかりでこれからが冬の本番…ですが冬来たりなば春遠からじ…ですよね。厳しい寒さを越えて、はやくまがい物でない春をむかえたいものです。


[135556] [蟲師 ]

総ステップ数: 2542 / 所要時間: 02:18:15 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2536 / バケツ: 5 / コピー: 1
鉛筆: 645 / ブラシ: 498 / エアブラシ: 631 / 消しゴム: 226 / 指: 527 / ぼかし: 9

ほなみ 2011/1/3 (Mon.) 01:39:50
お題おめでとうございます。スペースお借りします。

もうすぐだ!とワクワクしていました。参加できて良かったです。

ブランド激安市場☆lv-marke☆
藤井 莉娜 2011/1/3 (Mon.) 19:19:15
ブランド激安市場☆lv-marke☆
☆主な販売2010年最新作ブランドコピー新品☆
◆(louis vuitton)、(MIUMIU)、(Chanel)
◆(GUCCI)、(HERMES)、(COACH)
◆(CHLOE)、(PRADA)、(BVLGARI)
◆(D&G)、(BALENCIAGA)、ボッテガ ヴェネタ
◆クリスチャンディオール、時計、ファッション雑貨&小物
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい。
(最大卸売り皮革市場)

URL:http://www.lv-marke.com
店 長:藤井 莉娜
連絡先:lv_marke@188.com

Re:[蟲師 ]
YUME 2011/1/4 (Tue.) 23:51:55
渋い感じのギンコさんですね。
黒のとっくりセーターが似合っています。

Re:[蟲師 ]
ほなみ 2011/1/5 (Wed.) 10:20:50
>YUMEさん
コメント、ありがとうございました。
服装によって、いろいろ違った雰囲気の
ギンコさんに、見えるかもしれませんね。

Re:[蟲師 ]
ak 2011/1/5 (Wed.) 14:54:15
かっこいいギンコさん!
(黒とっくりセーター姿すきです
ふんわりした雪みたいな蟲みたいな質感がたまりません

Re:[蟲師 ]
ほなみ 2011/1/5 (Wed.) 15:29:41
>akさん
コメント、ありがとうございました。
冬だからセーターという単純な理由で、黒とっくりになりました。
白くて丸いのは雪のつもりです。蟲も描きたかったのですが、難しくて…。


[135557] [蟲師]

総ステップ数: 3304 / 所要時間: 07:37:24 / アンドゥ: 286 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3852 / バケツ: 4
鉛筆: 2102 / ブラシ: 381 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 42 / 覆い焼き: 46 / 焼き込み: 134 / 指: 561 / ぼかし: 20

ak 2011/1/4 (Tue.) 00:30:55
お目汚し.
蟲お題、皆様の素敵な絵を
楽しませていただいてます!

Re:[蟲師]
草子 2011/1/4 (Tue.) 23:04:26
柔らかい青の世界に惹かれました!
とっても綺麗です!

Re:[蟲師]
YUME 2011/1/4 (Tue.) 23:53:45
色合いと風景がなんとも神秘的です。
ギンコは今も歩き続けているんですね。

Re:[蟲師]
ak 2011/1/5 (Wed.) 14:26:55
草子さん、YUMEさんありがとうございました。

歩いてますよね!そのあたりの山野を、今のいまだって。(^ ^

Re:[蟲師]
ほなみ 2011/1/5 (Wed.) 15:40:10
コメント、ありがとうございました。
akさんの絵のように、ギンコの旅は続いている
のでしょうね。
素敵絵を拝見でき嬉しいです。


[135558] [蟲師]

総ステップ数: 7296 / 所要時間: 02:38:38 / アンドゥ: 252 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 7280 / バケツ: 16
鉛筆: 5627 / ブラシ: 317 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1050 / 指: 281 / ぼかし: 4

YUME 2011/1/4 (Tue.) 18:24:53
2枚目失礼します。
差し替えにて仕上げる予定です。

Re:[蟲師]
草子 2011/1/4 (Tue.) 23:03:42
すごく素敵なギンコ……!/////
透明感があって綺麗です!><

Re:[蟲師]
YUME 2011/1/4 (Tue.) 23:41:45
時間もなくなって来ましたので完成とします。
暗い画面のイメージの蟲師ですが、光脈や光酒などの眩しい光を見ると蟲の世界は生命の輝きに満ちているようにも思えます。
>草子さん
ありがとうございます〜

Re:[蟲師]
ほなみ 2011/1/5 (Wed.) 11:19:05
コメント、ありがとうございました。

ギンコさん、何かを見つけたのでしょうか。活き活きした表情!
ギンコさん大好きなので、嬉しいです。動きがあって美しい絵ですね。

Re:[蟲師]
ak 2011/1/5 (Wed.) 14:18:25
こんにちは。
なんて綺麗な色あい!
じつは下絵のときに拝見し、
ギンコさんらしい絵だなあと楽しみにさせて頂いてたのですが
光脈と蟲の色を思わせる色彩にじんわりします。ご馳走になりました*
(おなじく、優しいコメントで盛り上げて下さってありがとうございました.<躊躇してしまいました.

Re:[蟲師]
YUME 2011/1/12 (Wed.) 22:04:21
今頃の返レスで申し訳ありません。
>ほなみさん
ギンコさん、何かを見つけたんだと思います。
『蟲師』は世界も素晴らしいですがやっぱりギンコの魅力も大きいですね。
>akさん
お言葉ありがとうございます。
私もakさんの素敵絵ご馳走様でした。
私のコメントで少しでも盛り上がりましたら嬉しいです。本当は皆さんの絵をもっとたくさん拝見したかったしコメントも付け足りない位でしたよ。


[135559] [蟲師 ]

総ステップ数: 5926 / 所要時間: 01:51:27 / アンドゥ: 453 / リドゥ: 0 / 全消し: 44 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 6954 / バケツ: 22 / コピー: 1
鉛筆: 5847 / 消しゴム: 12

草子 [Home Page] 2011/1/4 (Tue.) 23:01:25
蟲師お題楽しみにしてました!
やっぱり光のイメージが強いです。
これからもずっとだいすきです!

Re:[蟲師 ]
YUME 2011/1/4 (Tue.) 23:57:25
光脈筋でしょうか、素敵な光のイメージ!
きっと無数の蟲達が集まっているんですね。
静かな空気を感じます。

Re:[蟲師 ]
ak 2011/1/5 (Wed.) 14:21:22
ほわほわ温かくなるような光の感じですねv
ああ蟲師だなあ、、など、なんだか癒されます。

Re:[蟲師 ]
草子 2011/1/5 (Wed.) 16:53:16
●YUMEさん
瞼の光(でしたっけ?><)の暗闇の中の蟲達の群れとギンコがすごく印象的で。
自分なりに描いてみよう!と思いました^///^
あの静かな世界を表現できていたら嬉しいです!
●akさん
蟲師の話は怖いところもあるけれど生きることに前向きな印象をもらうというか。要するにだいすきですw
あたたかみのある作品ですよね!

コメントありがとうございました!
蟲師すきな方達の蟲師への愛情を感じた楽しい5日間でした。

Re:[蟲師 ]
YUME 2011/1/4 (Tue.) 23:57:25
光脈筋でしょうか、素敵な光のイメージ!
きっと無数の蟲達が集まっているんですね。
静かな空気を感じます。

Re:[蟲師 ]
ak 2011/1/5 (Wed.) 14:21:22
ほわほわ温かくなるような光の感じですねv
ああ蟲師だなあ、、など、なんだか癒されます。

Re:[蟲師 ]
草子 2011/1/5 (Wed.) 16:53:16
●YUMEさん
瞼の光(でしたっけ?><)の暗闇の中の蟲達の群れとギンコがすごく印象的で。
自分なりに描いてみよう!と思いました^///^
あの静かな世界を表現できていたら嬉しいです!
●akさん
蟲師の話は怖いところもあるけれど生きることに前向きな印象をもらうというか。要するにだいすきですw
あたたかみのある作品ですよね!

コメントありがとうございました!
蟲師すきな方達の蟲師への愛情を感じた楽しい5日間でした。


[135560] [蟲師 ]

総ステップ数: 3126 / 所要時間: 01:52:00 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3186 / コピー: 4
鉛筆: 773 / ブラシ: 792 / エアブラシ: 656 / 消しゴム: 235 / 指: 664 / ぼかし: 2

ほなみ 2011/1/4 (Tue.) 23:25:43
2枚目失礼いたします。

ギンコの土産話を、ほわーんとして聴いている、化野先生です。

皆様の素敵絵、楽しませていただきました。ありがとうございました。

Re:[蟲師 ]
YUME 2011/1/4 (Tue.) 23:59:25
ほぼギンコ祭りとなっていましたが、化野先生も拝見出来て嬉しいです。

Re:[蟲師 ]
ほなみ 2011/1/5 (Wed.) 10:24:49
>YUMEさん
投稿者全員へのコメントで、蟲師お題を盛り上げてくださり、ありがとうございました。

Re:[蟲師 ]
ak 2011/1/5 (Wed.) 14:40:38
優しいまなざしが! 先生好きにはたまりません。
こうやってギンコの旅の話を聞いてるんだなあ、、と*

Re:[蟲師 ]
ほなみ 2011/1/5 (Wed.) 15:20:59
>akさん
喜んでいただけて良かったです。
コメント、ありがとうございました。


[135563] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]

総ステップ数: 785 / 所要時間: 00:32:37 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 814 / バケツ: 11
鉛筆: 388 / 消しゴム: 8 / 1/4トーン: 220 / 1/2トーン: 156 / 3/4トーン: 2

はるを [Home Page] 2011/1/6 (Thurs.) 23:28:38
冨樫先生お題、とても楽しみにしていました。

レベルEの王子を描かせていただきました。

[135564] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]

総ステップ数: 3549 / 所要時間: 04:15:20 / アンドゥ: 582 / リドゥ: 48 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3239 / 直線: 42 / バケツ: 308 / コピー: 6 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 13 / 自動選択: 3
鉛筆: 2836 / 消しゴム: 385 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1

PONG [Home Page] 2011/1/6 (Thurs.) 23:44:13
はじめまして。下手だが描いて見ました。^0^

Re:[冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]
桂木 2011/1/7 (Fri.) 11:47:51
はじめまして。
最初にはまった版権なので懐かしいです。
各キャラを巧く捉えているし、いい刺激を受けました。
ありがとうございます。

Re:[冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]
あけみ 2011/1/7 (Fri.) 18:56:03
こんにちは!こちらでは初めましてですね。
PONGさんのイラスト大好きですvこちらで見れてうれしいですvv
VS仙水ですよね。好きな場面です!
それでは、失礼しました。

Re:[冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]
PONG [Home Page] 2011/1/8 (Sat.) 01:45:22
桂木さん/
こんばんは! 幽白はなつかしき感じが濃いようです. 特別なマンガみたいです :DD
褒め言葉ありがとうございます! 恥ずかしいですね! U////U
あけみさん/
ここでお会いできて嬉しいです! 以前から観覧ばかりしたが初めて描きました. :D
VS仙水 エピソードはいつもどきどきして本当に好きです.
褒め言葉ありがとうございます! 私もあけみさんの絵をここで見たいですね! ><


[135565] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]

総ステップ数: 840 / 所要時間: 00:33:01 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 816 / 直線: 2 / サークル: 1 / バケツ: 21
鉛筆: 714 / 消しゴム: 105

桂木 2011/1/7 (Fri.) 11:42:21
飛影はVサインなんかしない?

[135566] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]

総ステップ数: 1940 / 所要時間: 01:39:18 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 1916 / バケツ: 21 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 11 / 自動選択: 4
鉛筆: 579 / ブラシ: 63 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 91 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 120 / 指: 982 / ぼかし: 68

あろ 2011/1/7 (Fri.) 19:21:46
二次元の初恋が蔵馬ですが、歳をとるごとにコエンマ様が好きになっていきます

[135567] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あreeす [Home Page] 2011/1/7 (Fri.) 23:58:13

すみません、中断作品ですが、
雪菜ちゃんです!!
雪菜ちゃん好きすぎます!笑

[135568] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]

総ステップ数: 3256 / 所要時間: 00:32:04 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 2 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3401 / ボックスフィル: 2 / コピー: 17
鉛筆: 972 / ブラシ: 2180 / 消しゴム: 53 / ぼかし: 19

林檎 2011/1/8 (Sat.) 02:34:51
ずっとすっと大好きなキャラです。

[135569] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kasago 2011/1/8 (Sat.) 04:31:39
冨樫義博作品お題おめでとうございます!!
しかも奇跡の3連休!たくさんの絵が見られることと思います〜^▽^

Re:[冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc) ]
曼珠 2011/1/9 (Sun.) 21:21:56
初めまして。今回もkasagoさんの麗しい蔵馬が拝めて眼福であります…!
抑えた色調が、また美しさを引き出していますね。
アニメだと赤髪の印象が強いですが、黒髪も素敵です。なんという美人。
素敵な蔵馬を見せていただきありがとうございました!

Re:[冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc) ]
kasago 2011/1/11 (Tue.) 01:15:48
曼珠さん
コメントありがとうございます☆
冨樫お題をいつも心待ちにしています//
前回見て頂いたのですね、覚えてもらっていて嬉しいですっ!また次回お会いしましょう〜


[135570] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]

総ステップ数: 1468 / 所要時間: 01:19:06 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1232 / 直線: 71 / バケツ: 163 / コピー: 2 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 9
鉛筆: 1240 / 消しゴム: 48

橘 麗 [Home Page] 2011/1/8 (Sat.) 15:44:44
冨樫作品大好きです。
中でも、幽白は、この世界にはまったきっかけなので、主人公の幽助を。
はまった当時は、蔵馬大好き〜って、蔵馬ばかり描いていましたが、歳とって、どのキャラも好きで、魅力に気づき始めました。
どのキャラ描くか悩んだ挙句、幽助に落ち着きました。
アニメレベルEが、楽しみです。
これからも、冨樫作品大好き!

[135571] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]

総ステップ数: 2445 / 所要時間: 00:41:05 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2436 / ボックス: 5 / バケツ: 1 / 移動: 3
鉛筆: 1973 / ブラシ: 107 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 85 / 覆い焼き: 248 / 焼き込み: 14 / ぼかし: 7

あけみ 2011/1/8 (Sat.) 15:42:26
笑ってる彼の顔が大好きですv
よくよく考えたら中学生なんですよね。
素敵お題!期間内の冨樫作品イラストにニマニマしてますv

Re:[冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]
PONG 2011/1/8 (Sat.) 19:23:43
私まで自然に笑いが建てられるようですU/////U 子供の笑いみたいです!
あけみさんの暖かい感じが好きです!

Re:[冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]
IZ 2011/1/9 (Sun.) 16:34:21
やわらかい幽助の笑顔に私も思わず笑顔になりました!
彼は本当に笑顔が似合いますね!素敵な幽助を拝見出来て幸せです。

Re:[冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]
あけみ 2011/1/10 (Mon.) 11:17:21
PONGさん>
コメントありがとうございますvv
年齢的にまだまだ子供なんだよなぁと思うことがふとあります。
喧嘩してるときの幽助の顔が一番いいですよね!

IZさん>
コメントありがとうございます!
やわらかい笑顔といっていただけ嬉しいですv無邪気な顔を見せる彼が好きで好きで(笑)
お題期間内に幽助描けてよかったですvv


[135572] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S 2011/1/8 (Sat.) 18:09:21
と、思うんだ。

Re:[冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]
ran 2011/1/8 (Sat.) 22:53:43
私もです・・・!!(深く頷きながら)

Re:[冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]
曼珠 2011/1/9 (Sun.) 21:23:18
まったくもって!まったくもってその通りであります!
蔵馬に人生を狂わせられた一人です。
端正な顔立ちで大人っぽい蔵馬、素敵です。


[135573] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc) ]

総ステップ数: 9270 / 所要時間: 07:14:08 / アンドゥ: 328 / リドゥ: 15 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 7204 / 直線: 1748 / サークル: 1 / ボックスフィル: 179 / バケツ: 98 / コピー: 14 / 拡大回転: 3 / 移動: 7 / ボックス選択: 4
鉛筆: 3111 / ブラシ: 3519 / エアブラシ: 239 / 消しゴム: 1288 / 指: 237 / ぼかし: 738

えむ38 2011/1/8 (Sat.) 18:48:33
一時保存させていただきます。

Re:[冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc) ]
えむ38 2011/1/9 (Sun.) 17:49:37
完成。やりすぎた気もしますが雪菜です。

一族全てが分身という閉ざされた世界で
汚らわしい淫婦の分身として生まれ、
男であり異種族であるという
それだけの理由で唯一の肉親を奪われ、
おそらく母の菩提を弔う事も許されず、

きっと生きているはずの兄と
いつか再会する事だけを
心の支えにしていただろう彼女を、
最初に妹のように慈しんでくれたのが「人間」であり、
種と個は別だから種族全てを嫌わないで欲しいと懇願したのが「人間」だったなら、

彼女が人間を嫌わなかったのも道理かと、
18巻を読んで納得しました。
とても好きで、
掘り下げて欲しかったキャラ。
でも想像の余地が残されているのは
読者としては幸せな事なのかもしれない。

むくろ様の次に大好きな女性キャラです。

Re:[冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc) ]
曼珠 2011/1/9 (Sun.) 21:39:12
なんとも美しい雪菜に惹かれてコメント失礼します。
登場したばかりの頃は守られる側の女の子のイメージだったのですが、
巻を重ねるごとに強くなっていく彼女の姿に驚きました。
飛影に故郷のことを語ったときの表情は忘れられません。
そんな彼女の強さと儚さが表れているような素敵なイラストが見られて嬉しいです。
氷の表現も美しいです。

Re:[冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc) ]
えむ38 2011/1/10 (Mon.) 00:27:26
>曼珠さま
コメントありがとうございます!
本当に、雪菜はどんどん変化していきましたよね。
私もあの場面は忘れられません!!!
あと、氷、苦労したので(^^;
お褒めのお言葉がとても嬉しかったです。
ありがとうございました。


[135574] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2011/1/8 (Sat.) 20:49:19
お題おめでとうございます。
レベルEアニメ開始記念に
作品中で一番スキ(というかインパクトがデカかった)
隊長の深層心理Verを(^^;)

[135575] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]

総ステップ数: 1253 / 所要時間: 00:25:39 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1229 / バケツ: 22 / テキスト: 1
鉛筆: 1141 / ブラシ: 70 / 消しゴム: 18

よたろう 2011/1/8 (Sat.) 20:59:44
仙水さんと樹。

こんばんは。お邪魔します。
仙水さんは私にとって、なんというか、代弁者であり、当時の私そのものでした。
だからでしょうか。
樹がいなければ駄目だったとも思う反面、樹が怖いとも思うのです。

Re:[冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]
にー 2011/1/10 (Mon.) 09:28:19
名前が思い出せなかったのですが
その手は、闇撫(やみなで)ですよね!

Re:[冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]
よたろう 2011/1/12 (Wed.) 22:23:51
にー様、コメントありがとうございます。
そうです!闇撫です!


[135576] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc) ]

総ステップ数: 6853 / 所要時間: 04:11:31 / アンドゥ: 651 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7344 / 直線: 5 / バケツ: 172 / コピー: 6 / 移動: 1 / なげ縄: 6
鉛筆: 6260 / 消しゴム: 422

光武(こうむ) [Home Page] 2011/1/8 (Sat.) 23:02:07
こんばんは、冨樫作品お題おめでとうございます。まだ途中ですが、続きは後ほど描きます。

Re:[冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc) ]
光武(こうむ) [Home Page] 2011/1/9 (Sun.) 16:11:30
完成です 本家投稿は緊張しました;

Re:[冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc) ]
IZ 2011/1/9 (Sun.) 16:25:30
ザクザクっとしたデフォルメが凄く格好良いです!
色合も二人にぴったりで二人らしいなぁ!と元気な気持ちになりました。

Re:[冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc) ]
光武(こうむ) [Home Page] 2011/1/11 (Tue.) 21:28:31
格好いいと言ってくださってありがとうございます!二人らしいと言っていただけてよかったです〜コメントくださってすごく嬉しいです!


[135577] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メイ 2011/1/9 (Sun.) 00:47:28
このお題待ってました!!小兎&樹里で参加させていただきます!

幽遊白書、好きすぎて思い返すだけで胸がいっぱいになります(>_<。)5日間楽しませていただきますv

[135578] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]

総ステップ数: 2167 / 所要時間: 01:00:38 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 6 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2102 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 54 / 左右反転: 2
鉛筆: 1719 / エアブラシ: 185 / 消しゴム: 201

[Home Page] 2011/1/9 (Sun.) 06:58:11
冨樫作品お待ちしておりました!!
魔族幽助を描く事ができて幸せです!
緊張でまだちょっと手が震えております・・
幽遊白書大好きだー!!

[135579] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]

総ステップ数: 3342 / 所要時間: 02:26:39 / アンドゥ: 314 / リドゥ: 33 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2832 / 直線: 120 / ボックスフィル: 113 / バケツ: 256 / コピー: 17 / 拡大回転: 13 / 上下反転: 5 / 左右反転: 2 / 移動: 25 / テキスト: 29
鉛筆: 2339 / 消しゴム: 643 / ぼかし: 32

くろのくろ [Home Page] 2011/1/9 (Sun.) 07:39:18
手元に漫画がなくてデメちゃんがウロウロですが(汗)
一時期ハンター文字を覚えてたぐらい大好きな作品です!

Re:[冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]
IZ 2011/1/9 (Sun.) 16:31:43
モノクロがバシッと決まっていて思わず目を魅かれました。
旅団全員こんな風なカードになっていそうだなぁと思いました。揃えたい!
女の子らしいボディラインも魅力的でドキドキしました。

Re:[冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]
くろのくろ [Home Page] 2011/1/9 (Sun.) 22:24:49
>IZさん
はじめまして!
久々の投稿でガタブルしてたんですがあたたかいお言葉かけて頂けて嬉しです…!!
機会がありましたら他の団員も描いてみたいです!><
コメント本当にありがとうございました!!


[135580] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]

総ステップ数: 2924 / 所要時間: 02:41:05 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2848 / 直線: 2 / バケツ: 67 / コピー: 6 / 拡大回転: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 2176 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 656

一号硫酸 2011/1/9 (Sun.) 15:13:41
妖狐蔵馬。
好きで好きで仕方ないキャラです。

[135581] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]

総ステップ数: 2126 / 所要時間: 03:09:04 / アンドゥ: 283 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2100 / ボックス: 17 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 51 / 移動: 14 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 1887 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 131 / 指: 1

nigari 2011/1/9 (Sun.) 19:17:15
富樫作品キター!!
ということで一番好きなキルアです。
控えめにしたつもりなんですが血の表現はあんまりよくなかっただろうか・・。

いろんな方の富樫作品楽しみにしてます〜^^

[135582] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イソザキ 2011/1/9 (Sun.) 22:31:11
こんばんは!
冨樫先生の描く変態キャラが好きなので樹を。
完全版13巻のレジへの出しづらさが半端ないです。

[135583] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nao 2011/1/9 (Sun.) 22:36:51
桑原は昔から変わらず好きです

Re:[冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]
にー 2011/1/10 (Mon.) 08:57:08
同じく、好きです。

Re:[冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]
nao 2011/1/10 (Mon.) 13:37:21
わー嬉しい!いいですよね、桑原。


[135584] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2011/1/9 (Sun.) 22:52:50
最終日、2枚目は
バカ王子です。

[135585] [冨樫義博作品(ハンター・幽遊・レベルEetc)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



成瀬 2011/1/9 (Sun.) 23:18:36
一年と数ヶ月ぶりの冨樫お題&レベルEアニメ化おめでとうございます!!
前回は幽白でしたので、今回はH×Hにしました。ピトーとコムギ大好きですvv
H×H連載再開しますように!!!

[135587] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅春 2011/1/10 (Mon.) 07:13:52
田島昭宇先生のMADARA赤
大好き過ぎて何度読んだ事やら。
好きな漫画絵描けてすごく楽しかったです。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
トリツグ 2011/1/10 (Mon.) 12:18:25
おおっっ聖神邪!!
私もすきでした!
するどい目線が素敵です。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
浅春 2011/1/10 (Mon.) 23:01:49
>トリツグ様
なかなか会えないMADARA好きさんに
出会えてとても嬉しいです!
お褒めの言葉ありがとうございました^^

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
赤味噌 2011/1/14 (Fri.) 21:04:13
聖・ユダヤが見れるなんて嬉しすぎです!
彼、大好きでした、むしろ現在進行形で大好きです!
赤の雰囲気がでていて素晴らしいです。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
浅春 2011/1/14 (Fri.) 23:18:01
>赤味噌様
喜んで頂けてとても嬉しいです。
自分も現在進行形で大好きなので
同じ気持ちの方がいらした事が分かり
とても嬉しくなりました!
コメントありがとうございました。


[135588] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TR7 2011/1/10 (Mon.) 11:30:11
NHK教育の番組「シャキーン!」内で放送してる「おべとも学園」です。

一話1分程度ですが、とても暖かい気持させてくれる素敵なアニメです^^

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ミウラ 2011/1/10 (Mon.) 11:42:19
おべともちゃんかまくらかわいいです!
みんなやさしくてよい子で私も大好きなアニメです!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
きっちり代官 2011/1/10 (Mon.) 18:23:52
ウィウィウィウィウィ〜!

おべともー!
カンノ [Home Page] 2011/1/11 (Tue.) 03:21:46
私も大好きです。
まさかここで見られるとは!
ありがとうございます!
雪遊び楽しそうで、みんな仲良しなのがいいですね。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
TR7 2011/1/11 (Tue.) 18:08:21
コメントありがとうございます!

>ミウラさん
みんなホント良い子で大好きです!

>きっちり代官さん
ウィウィウィウィウィ〜!
きっちり裁判官の登場が待ち遠しい〜

>カンノさん
NHK教育、しかも朝の番組なので、こんなにコメント頂けるとは予想してませんでした。
大好きな人に会えて嬉しいです^^


[135589] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



葵野 [Home Page] 2011/1/10 (Mon.) 14:39:44
『コロッケ!』よりT−ボーンをば。
連載終了から結構な年数が経ってますが、未だに愛してやまない作品です。
プリンプリンのお下劣さが何気に好きでしたww

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
くろのくろ [Home Page] 2011/1/10 (Mon.) 15:57:15
わあー!懐かしい!!弟がコロコロ買ってた時代一緒に読んでました!
T-ボーンの元気良さが出てて可愛いです…!!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
上良 2011/1/11 (Tue.) 00:05:21
うおおおお
T-ボーンだ!!かわいいです!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
2011/1/15 (Sat.) 05:38:12
懐かしいいい!!T-ボーンかわいいです!
カラオケいくとよくOP歌いますw


[135590] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 4769 / 所要時間: 03:00:55 / アンドゥ: 405 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4901 / バケツ: 3 / コピー: 12
鉛筆: 4271 / ブラシ: 73 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 278 / 指: 110 / ぼかし: 18

ちず [Home Page] 2011/1/10 (Mon.) 16:23:42
はじめまして!
聖剣伝説LOMの真珠姫です。大好き。
このゲームはストーリー、世界観はもちろんのこと音楽も本当に良かった!
それにしてもでかすぎますね。
すいません。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
歩月 2011/1/11 (Tue.) 23:16:17
コメント失礼致します。
可愛い真珠姫!
懐かしいですね〜
「しゃがむ」「しゃがむ」には衝撃を覚えたものです…(笑)
またプレイしたくなりました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ゆずの 2011/1/13 (Thurs.) 20:13:29
真珠姫可愛い〜!!さっきまでLOMプレイしていた者です笑
素敵なイラストごちそうさまです^^


[135591] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 641 / 所要時間: 00:44:08 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 500 / バケツ: 134
鉛筆: 444 / 消しゴム: 18 / 指: 30 / ぼかし: 7

2011/1/10 (Mon.) 20:36:07
週刊少年チャンピオン掲載作品
鴨川つばめ作『マカロニほうれん荘』からトシちゃんこと膝方歳三。
大好きです。連載当時から大好きです。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
るな 2011/1/13 (Thurs.) 13:45:39
膝方さんではないですか!
かわいい感じがいいですね^^


[135592] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なしえ 2011/1/10 (Mon.) 21:46:41
パソコさんの調子が悪くなってきたみたいなので、途中ですが今日はここまで。

知っている人がいたらかなり驚く大昔の漫画、浪漫境伝説ロマンシアです。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
なしえ [Home Page] 2011/1/11 (Tue.) 13:17:18
とりあえず完成しました。

今読み直したらファン・フレディ王子が美形すぎて辛い。
コミックス買った当時はエルビスがお気に入りだった記憶があるのですが、今読むと王子。
動物よりも美形です。

エルデガインとか漆黒のフェレルとか好きだったんだけど、今あの漫画家さん何処で何描いているんだろう。


[135593] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あし 2011/1/11 (Tue.) 00:34:29
ハッピーツリーフレンズよりフレイキー擬人化とフリッピーです。

擬人化は大丈夫だったのでしょうか…!それだけが心配で描き進めておりました…。

何もしないのにフリッピーにびくびくしているフレイキーがかわいくて大好きです…!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
はーち 2011/1/12 (Wed.) 00:54:46
フリフレ・・!!
まさか見られると思ってなかったので嬉しいです^^!
びくびくしたフレイキー私も好きです!!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
エッジ 2011/1/14 (Fri.) 19:06:32
擬人化はたしか駄目だったと思います
可愛いですが、今後はお気を付け下さいね!


[135594] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やつぎ 2011/1/11 (Tue.) 00:55:34
一番に浮かんだのがゴクドーくんでした。
忘れられない作品です^^
カッコよく描くはずだったのにいつのまにかあれ?な絵になりましたが愛はあります!!!
新作でるってホントですかね・・・

ではスペース失礼しました

[135596] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 4287 / 所要時間: 01:43:48 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4345 / バケツ: 13 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 5
鉛筆: 4159 / 消しゴム: 95 / 焼き込み: 9 / 指: 2 / ぼかし: 3

aian [Home Page] 2011/1/11 (Tue.) 15:29:22
アンダーザローズです。

次男と先生の関係が好きすぎます。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
くろのくろ [Home Page] 2011/1/11 (Tue.) 16:50:09
うわあああ!!!!まさか見れるとは思ってませんでした!!私も大好きです…!!
聖書ですよねこれは!
先生と子供たちが見れて嬉しいです!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
aian [Home Page] 2011/1/12 (Wed.) 13:50:25
くろのくろさん
>コメントありがとうございます。
 聖書!ぴったりな言葉ですね。
 あんだろ好きさんに会えて嬉しかったです。


[135597] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 2590 / 所要時間: 02:31:31 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2181 / 直線: 74 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 352 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 移動: 6 / テキスト: 2
鉛筆: 1901 / 消しゴム: 334 / 指: 5

くろのくろ [Home Page] 2011/1/11 (Tue.) 20:08:02
大好きです、もっと見られるべき作品だと思うんです…!!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
K太 2011/1/12 (Wed.) 04:58:54
センコ!!かわいいです!
2作成中ですしね、これからですよ!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
くろのくろ [Home Page] 2011/1/13 (Thurs.) 01:22:09
>K太さん
コメントありがとうございます!
2すっごく楽しみですねー!


[135599] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

上書き元のファイル:135598.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



toy 2011/1/12 (Wed.) 00:28:47
B.B.jokerより安藤君とみかちゃんです。
大人になっても大好きな作品です^^

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
natu 2011/1/12 (Wed.) 01:04:49
B.B.jokerに反応してしまいました!!
コメント失礼します。
私も大好きな作品です♪
素敵なイラストありがとうございました(*´ω`*)




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.