+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ 」

[掲示板に戻る]

[135500] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 2865 / 所要時間: 02:16:57 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2793 / バケツ: 70
鉛筆: 1090 / ブラシ: 1201 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 265 / 1/2トーン: 73 / 3/4トーン: 163

ふじやす 2010/12/25 (Sat.) 23:39:43
FEお題、開始!おめでとうございます!
リメイクで出会ってからトーマスの虜です。
クリスマスもついでにおめでとう!

5日間皆様の作品で心躍る日々を過ごせることを嬉しく思いますv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ましろ 2010/12/26 (Sun.) 12:35:53
クリスマスなアカネイアの人たちにときめきました…v
トムスとミシェランが外国のオーナメントみたいで可愛いです///

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/26 (Sun.) 14:27:04
ちょ色々どこからつっこんでいいのやら…!(笑)ボアの頭が全然違和感なさすぎてなんだか愛しくなりましたw 最早姫の扱いが神がかってます!とりあえず、トムスとミシェラン何故退化したしwww

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
K 2010/12/26 (Sun.) 20:16:19
どれも素敵なイラストにちいさな笑いをいただきました、アストリア?いちご帽子とかデッパーズとか・・・素敵トーマスありがとうございます

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/26 (Sun.) 21:53:48
爆笑……ッッ!!!!くそう、ぷよぷよだかだんご二兄弟だかみたいに一体化してるトムミシェの天然顔芸が…きたねえぜチクショーー!!!
あとすごいニュートラルな表情のミディアとリンダがまたツボです…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
かよ 2010/12/26 (Sun.) 23:43:01
すごく楽しそうなトーマスにツボってます。
所々にツッコミどころがあるところがまた…
このボアはぜひ、欲しいと思いました。可愛いおじいちゃんv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
naosuke [Home Page] 2010/12/27 (Mon.) 01:31:07
いろいろとツボ過ぎてたまらないです。
ボア様に和みましたー
トーマスめちゃめちゃ可愛いです!活き活きしてます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/27 (Mon.) 02:55:10
見える…トーマスの放つ矢にアカネイアを
導くニーナ様への忠誠心の輝きが見える!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ふじやす 2010/12/28 (Tue.) 01:12:58
ましろさん、茶柱さん、Kさん、CatKnightsさん、かよさん、naosukeさん、りうるさんコメントありがとうございます!!
アカネイアの人たちって全体で見たらクリスマスカラーに見えなくもないなと思い新旧好きなほうを描いていったらいつの間にかこんなことになってしまいましたが、皆さんのツッコミで救われました///


[135501] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せりか 2010/12/26 (Sun.) 00:11:14
お題おめでとうございます!25日中に間に合わなかったクリスマスネタですが、意地でも投稿します(^^;

またまた代替ティルナノグの5人です。
テーマは「クリスマス中止のお知らせ」。
トリスタンはイケメンだけど女の子にモテてる所があまり想像できないのでつい加えたままにしてしまいましたw
メインは男子ですが、見所は女子だと勝手に思っています。
それでは皆さん、お題めいっぱい楽しみましょうぞ(゚ω゚)ノ

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ましろ 2010/12/26 (Sun.) 12:38:59
代替ティルナノグ組のクリスマス…!
隠れて暮らしてる上にまわりは妹くらいしかいないのですものね…と言い訳してみます(はわわ)
みんな可愛いです〜^^*

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
茶柱 2010/12/26 (Sun.) 14:33:43
トリスタンとロドルバンの表情がツボですwこのイイ地味っぷりが素敵ティルナノグ!プッシュされてるだけあって、ラドネイとマナが可愛いです(´v`*)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
CatKnights 2010/12/26 (Sun.) 21:59:48
よし、代替平民軍団も仕分けしようぜ!!特に男子!!!!!!(酷)
あ、残った女子は私がお持ち帰り致しますのでよろしくお願いします

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
せりか 2010/12/27 (Mon.) 00:37:27
コメントどうもありがとうございます!何だかんだで一番うまくいったのはラドネイの持つチキンレッグでないかと思ったりw
ましろさん>言い換えれば(?)友人の妹はたくさんいるという事になりますが、皆セリス様やシャナン様に夢中で相手にしてくれなさそうですw
茶柱さん>良い感じに不満タラタラな表情が出せたんじゃないかと思いますw少なくともトリスタンとラドネイは華やかだと思いますが、他の3人の地味さには敵いませんね。
CatKnightsさん>よし、じゃあ仕分けされた男子はまとめて私が頂こうかwくれぐれもラドネイの扱いにはご注意くださいませ、下手するとガチで斬られかねないのでw

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
りうる 2010/12/27 (Mon.) 03:00:07
遅いコメント失礼します。
ラドネイのパーティー用帽子が似合いすぎていてトキめきました。この姿がデフォルトであってほしいです…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
せりか 2010/12/27 (Mon.) 20:53:41
りうるさん、コメントありがとうございます!
帽子にツッコんでもらえてよかったです(^^)らしくないかも知れないなと思いつつ、ノリノリになってもらいましたw

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
Hito [Home Page] 2010/12/29 (Wed.) 10:26:45
きっとバレンタインでの裏切り者はダークホースのディムナに違いない……。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
せりか 2010/12/30 (Thurs.) 00:43:35
Hitoさん、わざわざお越しいただきありがとうございます(^^
そこはロドルバンの一人負け1択でしょうw
でも理想は3人とも同じ数の義理チョコ(´ω`


[135502] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



naosuke [Home Page] 2010/12/26 (Sun.) 03:52:08
一気に仕上がりませんでした
クリスマスっぽくしたかったのですが、25日も過ぎてしまったので早く完成させます。途中保存すみません!
お題おめでとうございますっ

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ましろ 2010/12/26 (Sun.) 12:40:10
暖かいイラストにほんわかしました。
完成楽しみにしております〜v

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/26 (Sun.) 15:07:56
途中絵に失礼しますっ 女性陣が麗しす…!きっと後ろのリカードとジュリアンの視線の先には麗しいレナさんがいるのですね…!完成楽しみです^^

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/26 (Sun.) 21:47:44
これで途中とは・・・!
完成が楽しみでなりません!チキのかわいさといったら・・・でれでれしてしまうっ
女性陣皆美しいです!完成お待ちしております〜!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/26 (Sun.) 22:03:05
すでにかわゆす…!完成ワクワク楽しみです…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
naosuke [Home Page] 2010/12/27 (Mon.) 00:51:31
完成しました!
改めましてFEお題おめでとうございます!
どうしても参加したく、更にせっかくなのでクリスマス風にしたいと欲張っていたらクリスマスも終わってしまいました…
FEは紋章のマルス様(とシーダ様)愛!!なのですが、マルス様を描かずに愛を詰め込んでみました。シーダ・チキ・マリクの視線の先には華やかに登場したマルス様がいると思ってくださると嬉しいです。
手前の女性はミディアのつもりです。ミディア好きなんですっ絶対この人は美人さんだと思っています(^▽^)
途中にコメント下さった皆さん、本当に励みになりました!
●ましろさん 途中より更に暖色を強くしてみました。ありがとうございます!
●茶柱さん うわー!ジュリアンの視線の先を分かって下さってうれしいです!神々しいくらい美人なドレスアップしたレナさんがいるイメージで描いてみました。うれしいです!
●ダンさん チキは少しでも可愛くみえるようにと念じて意識して描きました。うれしいです!
●CatKnightsさん ホントに途中の見苦しい状態に…!ありがとうございます!
FEは自分の原点で、大好きです!まだまだ祭りを楽しませていただきますっ

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/27 (Mon.) 03:10:02
遅いコメント失礼します。
上品な雰囲気の絵に見とれました。ドレスアップした女性陣にニヤニヤします。それにしても左側が気になります(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
K 2010/12/28 (Tue.) 00:31:18
遅いコメント失礼します。途中絵からとても楽しみにしていました。素敵なパーティの雰囲気に見とれてしまいました。絵板と思えないほど柔らかいタッチにうっとりです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
naosuke [Home Page] 2010/12/28 (Tue.) 22:16:59
コメントありがとうございます!
●りうるさん ニヤニヤありがとうございます。左奥はデレデレしたアストリアがいると思っていただければ…!ありがとうございます!
●Kさん 途中の見苦しい状態から…、ありがとうございます!柔らかいといっていただけてうれしいです!

まだまだ期間中!FE祭り楽しませていただきますっFE大好きだーーー


[135503] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



K 2010/12/26 (Sun.) 09:03:09
タイミングはずしましたが一歩失礼します

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ましろ 2010/12/26 (Sun.) 12:40:55
下書きの時点で可愛いです…vどきどき
完成楽しみにしております〜///

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
K 2010/12/26 (Sun.) 14:42:06
終わりました〜。直してる余裕なしorz。マリアプレゼンツ・マケドニアクリスマス活動のため駆り出される皆様。(なんかの本でサンタの存在を知ったらしい)
途中でコメントくださったましろさんありがとうございました。折れそうな心が立ち上がりました!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
茶柱 2010/12/26 (Sun.) 15:03:07
なんと、出来上がってらっしゃる!完成お疲れ様です^^ 直す?どこを?!といった感じで、Kさんの美麗クリスマス絵ここで拝めて得した気分です。カラーが輝いていて美しい!ミシェイル髭でも美しい!(笑

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ダン 2010/12/26 (Sun.) 21:43:43
大好物のマケドニアンのクリスマスっぷりに頬がゆるみまくりました!ミシェイルがいい人すぎていとおしいです・・!マリアの笑顔がかわいい〜v
素敵絵ごちです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
CatKnights 2010/12/26 (Sun.) 22:10:39
お兄サンタ似合うよサンタ…!こんなに険が取れた表情でほほえましいです〜
いい意味ですごく普通の兄妹っぽい空気が素敵!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
りうる 2010/12/27 (Mon.) 03:12:49
楽しい雰囲気の3人を拝見できて幸せな気持ちになりました。お兄様がサンタ服着ると、全身赤になりますね(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
K 2010/12/29 (Wed.) 00:45:23
ましろさん、茶柱さん、ダンさん、CatKnightsさん、りうるさん 温かいお言葉ありがとうございましたvvマケドニア3兄妹大好きなので反応頂けると喜びます。やっぱり兄貴サンタ人気ですね。さすがお兄様!! 


[135504] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 1526 / 所要時間: 02:05:43 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 1527 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 5 / 左右反転: 5 / 移動: 5 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4 / 自動選択: 3
鉛筆: 1133 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 312 / ぼかし: 61

りさこ 2010/12/26 (Sun.) 15:33:24
かたまってしまったので保存失礼します;

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りさこ 2010/12/26 (Sun.) 18:47:44
前のFEお題に参加できなかったので
参加できてよかったです^^*

公式夫婦バンザイ!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/26 (Sun.) 22:56:59
姫様かわいいです〜お花も似合うし瞳もキラキラ輝いててかわいいです〜
…そこまではよい、そこまでは何も不思議なことはない、が、
しょーぐんまでこんなに可愛いってどういうことーー!!!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/27 (Mon.) 20:40:38
輝かんばかりのピンク!!雰囲気もピンク!!乙女なオーラが出ていてキュンときました二人共(!)それにしてもジョフレ、花冠似合う

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
きほ 2010/12/27 (Mon.) 21:19:33
途中の時点で楽しみでしょうがなかったです!!ニヤニヤが止まりません^^^^完成お疲れ様です!
なにもかもがピンク一色ですね、もうピンクオーラが画面から溢れて来る……!
素敵な夫婦ごちそうさまです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 03:32:45
鮮やかな色が素敵です!お花が可愛いですv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ましろ 2010/12/29 (Wed.) 23:38:12
かっ、可愛いです〜!
色の鮮やかさがまた素敵でv
このふたりが見られて幸せでした…!
ごちそうさまです〜^^*


[135505] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

総ステップ数: 3359 / 所要時間: 01:56:11 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 3 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3571 / 直線: 2 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 55 / 自動選択: 27
鉛筆: 3212 / 消しゴム: 84 / 1/4トーン: 3

きほ [Home Page] 2010/12/26 (Sun.) 18:10:48
FEお題おめでとうございます!最終日まで齧りつきますわくわく!

最近はケルト音楽が好きで、ケルトはガリアとも言うのだとか?
それならガリア勢で合奏するしかないでしょう!
……でも気がつくと、合奏してるの3人だけでした。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ダン 2010/12/26 (Sun.) 21:19:17
なんと賑やかなガリアっこ達!
レテの淡々とした表情と、リィレのまたたびあたえられたようなとろけそうな笑顔がなんともたまりません!
素敵絵有難うございます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
CatKnights 2010/12/26 (Sun.) 23:12:34
加えて言うなら音程合ってるのは二人しかいないような…!
や、でもガリアらしい賑やかさが素敵です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
茶柱 2010/12/27 (Mon.) 20:42:18
ケルト音楽いいですよね(*´v`*)リィレの顔、可愛いすぎるっ!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 03:34:36
楽しい雰囲気の絵にニヤけてしまいます。
笛を吹くレテが素敵です…☆


[135506] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



CatKnights 2010/12/26 (Sun.) 19:38:57
遺伝子ってふしぎね!


………すみませんすみませんついやってしまいましたっm(_ _)m
ネタかぶせホントにすみませんっっ!!m(_ _)m

(追記)っていかん、キンボイスのあごヒゲ忘れてた!後ろめたい気持ちがあるとダメですねやっぱり!差し替え失礼しますっ

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/26 (Sun.) 21:51:24
このジャムカに恋しました。
目と目が逢う瞬間に恋におとされました!だってこんなに可愛いなんて・・・おろおろ。可愛すぎて動揺します・・。兄達の表情も味があってとても素敵です。
塗りも綺麗でうっとりしてしまいました・・。眼福です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2010/12/26 (Sun.) 23:44:44
たとえ弟じゃなくて実は甥だったといってもまさかここまで!?ですよね。
ユグドラル大陸の7不思議に揃えても差し支えないかとw

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/12/27 (Mon.) 19:53:00
隔世遺伝って奴ですよコレは

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/27 (Mon.) 20:51:01
遺伝は信用ならない。しかしそれにしてもなんと歪みない線画と塗りッ  追加されたキンボイスあご髭をずっと見つめてたら、段々愛が芽生えてきました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
K 2010/12/27 (Mon.) 22:48:01
そりゃ疑問に思うほどかわいいですよ!!こんなにかわいいのに見下し目線されちゃえば兄貴もおろおろしそうです。。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/28 (Tue.) 06:15:01
こ、これはキラーボウっ子あつまれーなオフ会を
開いておびき出すしかないです…!!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/30 (Thurs.) 10:58:36
えるしっているか うすうす勘付いているかもしれないが 俺妹は表紙絵しかしらない
うん、完全なにわか以前なんだ 本当にすまない。
でも、このネタを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない ビッグウェーブのきざし みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした版権お題板の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい そう思って、このネタをかぶせてみたんだ。
じゃあ、懺悔の時間をはじめようか。

◇ダンさん◇
ぶっちゃけ完全に模写なので可愛さも塗りも全て原画の力です…!でもジャムカが可愛いのは間違いないと思います!デューもいちころ!…あれ?
◇せりかさん◇
そうなんですよね〜、ジャムカの生まれ育ちには聞くも涙語るも涙の物語が…でもネタにしちゃう!
◇c水さん◇
私はヴェルダンの泉に投棄された放射性廃棄物による突然変異だと思っています。ほらあそこヘンな生物の目撃談もあるし
◇茶柱さん◇
やった!あご髭追加してよかった!まさかの兄貴側に反応ありがとうございます!
◇Kさん◇
最初ゲラルドも混入させようと思ってたのですがおろおろでは済まなさそうなのでやめました。げへへ、よだれがでやすぜ!
◇りうるさん◇
アカネイアからカシムが身代わりに…!タダ飯が喰えると聞いて来ました…(帰れ)
や、ネタパクりに寛大なご対応ありがとうございます…!おかげさまで今回驚きのビッグウェーブが!

…すみません、これから外出なので、残りのレスはまた後ほど…!申し訳ないです…!


[135507] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 4422 / 所要時間: 03:30:49 / アンドゥ: 300 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3764 / 直線: 49 / バケツ: 591 / 移動: 18 / ボックス選択: 19
鉛筆: 3530 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 127 / 消しゴム: 154 / 1/2トーン: 1

ダン [Home Page] 2010/12/26 (Sun.) 21:15:51
二枚目失礼します!
絵はエルフィンとパーシバルの主従コンビで。
引き続きお祭り楽しませて頂きます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/26 (Sun.) 23:25:37
エルフィン様が麗しすぎで…!そんな目で見つめられたらメロメロです…はぅっ!
パーシバル将軍の鋭い眼差しもまた…!くそうエトルリアはイケメン天国か!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/27 (Mon.) 20:54:59
イケメン主従きたーこれー!!^^ ダンさんの、大胆な陰影の落とし方が好きであります。 さて、エトルリアへ行こうか…

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
K 2010/12/27 (Mon.) 23:51:34
エルフィンの眼力に射抜かれました!!何という目力!!パーさまもあわせてかっこよ好きです。コントラストのくっきりした感じもまたかっこよく・・・!眼福ありがとうございます

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/28 (Tue.) 17:24:42
コメント有難うございます〜!!!!
●CatKnightsさん
メロメロ・・!やった!とても嬉しいし光栄ですっ^^v
エトルリアは美男美女さん揃いで、戦ってる姿もきっとカッコイイんでしょうねえ・・・イケメン天国に吹きました(笑)コメント有難うございます〜!!

●茶柱さん
大胆な陰影の落とし方・・!!もはやごまかしの技術ばかりあがっていて恥ずかしいのですが、そう仰っていただけるととても嬉しいです´▽`*有難うございます!私もエトルリア行きたいです・・・。今度一緒に行きましょう!・・・という冗談は置いといてほんとにエトルリア、目の保養になりそうであります。コメント有難うございました!

●Kさん
眼力・・・!ありますか・・・!!嬉しいです〜^^*コントラストくっきり・・・おお、勿体無いお言葉ばかりでとても嬉しいです><!!エルフィンは普段伏目がちなので、いざと言う時とても眼力を発揮するんだろうなあと思います・・・!こちらこそコメント有難うございました!!

引き続きお祭り楽しませて頂きますv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 03:36:52
遅いコメント失礼します。妖艶な雰囲気に
見とれました!エルフィン様の流し目が素敵…(*´`)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/29 (Wed.) 22:31:49
●りうるさん
わあ・・!!見とれて頂けて光栄です><*流し目にも反応頂けて嬉しいです´`*コメント有難うございました・・・!


[135508] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

総ステップ数: 2609 / 所要時間: 03:34:49 / アンドゥ: 763 / リドゥ: 32 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 2419 / サークルフィル: 1 / バケツ: 131 / コピー: 6 / 移動: 90 / ボックス選択: 32 / なげ縄: 5
鉛筆: 1949 / 消しゴム: 348 / 1/4トーン: 39 / 1/2トーン: 32 / 3/4トーン: 22

わたぼう 2010/12/26 (Sun.) 21:33:44
ライブはできませんが皆さんにラブを注入することはできます。

今回もFEお題楽しみに拝見させて頂きます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
K 2010/12/26 (Sun.) 21:38:18
ふおっ!!一方的に存じ上げておりますがわたぼうサンのラナキター!!でよろこんでおります。かわいいラナにライブ勝手に頂きました。ありがとうございますvv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ダン 2010/12/26 (Sun.) 22:06:17
なんて可愛らしいラナ!
可愛らしいポージングに胸がキュンっとしました。眼福です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
かよ 2010/12/26 (Sun.) 23:40:13
なんて可愛らしいラナ!
手で表現してるハートがより一層彼女の可愛さを引き立てて素敵です。
こんな可愛い妹がいたら毎日キュンキュンしちゃいそうです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
CatKnights 2010/12/26 (Sun.) 23:42:31
ほわわわわわラブが注入されすぎで容量オーバーで噴出しそうですほわわわわわ
可愛いは正義通り越して凶器!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
せりか 2010/12/26 (Sun.) 23:50:47
ラブ注入されに来ました!
わたぼうさんのラナはいつ見てもふわふわくるくるぷにぷに(何処がとは言いませんがw)で大好きです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
茶柱 2010/12/27 (Mon.) 21:10:05
ラブ注入是非!ちゃんと最後尾の看板持って列に並びますので是非! 可愛いすぎますラナ 

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 03:44:49
強いアイドルオーラに鼻息が止まりません!
L・I・V・E(ライブ)・ラ・ナ・ちゃん!


[135509] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 1973 / 所要時間: 01:35:31 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1970 / バケツ: 3
鉛筆: 743 / ブラシ: 879 / エアブラシ: 121 / 消しゴム: 196 / 焼き込み: 3 / ぼかし: 28

sarara 2010/12/26 (Sun.) 21:39:20
お題おめでとうございますv
ヴェルトマー好きを主張しに一枚だけでも…と参加させていただきました。
お祭り最後まで楽しませていただきますv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/27 (Mon.) 00:13:23
司祭…なんだか唇がなまめかしくて美しいです司祭…
天才軍師って言われて戦場あちこち駆け回ってる印象が強いお方ですが、
戦後はこんな風に静かな祈りの時間を過ごせるような、平穏な生が得られているといいな、と思いましたです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/27 (Mon.) 21:15:08
司祭でもやはり全体カラー赤がしっくりくるヴェルトマー! なんだか自分、浄化されとる気分です。サイアス様ふつくしす

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
sarara 2010/12/28 (Tue.) 07:04:16
CatKnightsさま、茶柱さま、コメントありがとうございます!
来年が皆さんにとってよいお年になりますように、お祈りしますv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 03:53:30
遅いコメント失礼します。神聖な雰囲気が素敵です。
サイアス様、百合がすごく似合いますね…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
sarara 2010/12/31 (Fri.) 08:35:40
りうるさま、コメントありがとうございます!お祈りの雰囲気が少しでも出せていたら幸いです。
よいお年をお過ごし下さいv


[135510] [ファイアーエムブレムシリーズ]

上書き元のファイル:135489.png
総ステップ数: 9467 / 所要時間: 10:48:54 / アンドゥ: 1111 / リドゥ: 19 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8529 / 直線: 38 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 75 / バケツ: 1388 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 88 / ボックス選択: 20 / なげ縄: 1
鉛筆: 7577 / 消しゴム: 572 / 焼き込み: 2 / 指: 2

c水 2010/12/26 (Sun.) 22:54:55
・・・と、ルドルフ将軍は仰ったとか仰らなかったとか・・・

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
かよ 2010/12/26 (Sun.) 23:38:53
3つのモードから選べます…ってお父様涙ですね。
どのモードも肩が壊れてしまいそうな威力なような気がします。
2コマ目のヘクトルの手つきがものすごく可愛く見えました。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2010/12/27 (Mon.) 00:08:28
ヘクトルパパw「ひゃ――」ってwなんか全体的に言葉使い可愛いしw
他にもリリーナの「いいですとも」とか、ゴンちゃんが無駄に恐ろしいとか、前の絵に引き続いての最終コマとか、もう何処から突っ込んで良いのやらw
いやでも、リンディス様がいらっしゃらない事に突っ込んだ方がいいのかw

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/27 (Mon.) 00:18:11
うぉお〜〜〜い!!!?三番目のモードちょっとバサーク風味じゃありませんかい!?制御できてるんですかーホントに!?
パパは泣いていいと思うよ…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/27 (Mon.) 20:28:50
じゃあ私はゴンザレスモードで(ry
こんなに可愛く肩たたき券を渡された日にゃヘクトルでなくとも歓喜ですよ!
リリーナモードという言葉に吹きました(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/27 (Mon.) 21:19:15
やばい、私これで次「ガ」のつく将軍とかシメにこられたら腹筋が爆発するwwww ゴンちゃん大丈夫か?!可及的速やかに医療班呼ぶべし

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
K 2010/12/27 (Mon.) 22:50:27
パパがかわいすぎる〜。。ゴンザレスだったらパパの肩あてごと壊しそうな勢いです。いずれにせよめっさ肩に効きそうなメンツ・・・。見事笑わせていただきましたありがとうございます

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/12/27 (Mon.) 23:55:32
かよさん、せりかさん、CatKnightsさん、ダンさん、茶柱さん、Kさん、こんばんは

この絵にはお父さんの肩たたきを人任せにしてはいけないと云う教訓が入っています
皆さんも叩ける肩があるうちに、沢山叩いてあげてくださいね

あと茶柱さん、ホームラン賞!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 03:56:19
遅いコメント失礼します。漫画を拝見してると満面の笑みになります。3コマ目が大好きです(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/12/29 (Wed.) 20:01:00
c水はFEお題でりうるさんの作品を見る度
ニヤニヤしっぱなしです。


[135511] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 2330 / 所要時間: 01:43:55 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2327 / バケツ: 3
鉛筆: 2028 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 246 / 3/4トーン: 37 / ぼかし: 8

かよ 2010/12/26 (Sun.) 23:32:38
お題おめでとうございます!
新紋章の謎でのカタリナとクライネです。
期間中、ウキウキしながら皆様のFE絵、堪能したいと思います。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/27 (Mon.) 00:37:56
ちびっこ可愛い暗殺団!これは油断して背後とられそうです…!
二人の個性がはっきり出てて素敵です〜

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/27 (Mon.) 21:24:43
この二人、かなり好きなのでお題で見れて嬉しいです!可愛い^^ 私もカタリナつまみたいッ

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/27 (Mon.) 23:35:37
この二人の組み合わせ好きなのでこんなに可愛く描かれているのを拝見できて幸せです〜。カタリナの慌てっぷりがなんとも可愛いです´▽`*

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
K 2010/12/28 (Tue.) 00:33:27
ちびっこかわいいです。こんな人形あったら即買いしそう。。それぞれの性格がわかるしぐさが素敵です〜

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
アスラ24 2010/12/28 (Tue.) 19:58:22
この2人大好きです!
クライネのはにかんだような表情が堪りません^///^
衣装まで細かくて、塗りも鮮やかで綺麗です・・・!
素敵絵御馳走様でしたー!vV

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
かよ 2010/12/28 (Tue.) 21:47:32
CatKnightsさん、茶柱さん、ダンさん、Kさん、アスラ24さん、コメントありがとうございます。
カタリナとクライネを好きな方々がたくさんいらっしゃって嬉しい限りですv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 03:58:36
遅いコメント失礼します(汗)
表情豊かな絵にとても惹かれました。鮮やかな色が可愛いですv


[135512] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 2099 / 所要時間: 24:24:39 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 29 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1977 / バケツ: 95 / コピー: 24 / 拡大回転: 2 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 15
鉛筆: 967 / ブラシ: 641 / 消しゴム: 369

左之助 2010/12/27 (Mon.) 00:12:01
FEお題おめでとうございます。

聖魔のカイルさんルーテさんで失礼します。アスレイとはうねり具合のちょっと違う緑髪にいたく興味があるルーテと、お子様の好奇心には寛大なカイル。健全な若者としてそれでいいのか!とフォルデに突っ込まれつつ。

皆様のイラストにわくわくの5日間です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/27 (Mon.) 00:42:37
優秀さん…フリーダムすぎです優秀さん…!
さりげに覗く肩口から脇・胸元にかけての黄金ゾーンがセクスィー!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
さわ 2010/12/27 (Mon.) 16:16:23
わああ!すごくいい絵…!
カイルとルーテが聖魔では凄く大好きなので
絵板でこの二人が見れて幸せです^^
ルーテの観察具合が可愛いです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/27 (Mon.) 21:36:53
おお お… ルーテの服が誘ってる!すっごくあそこ見てます あそこ…! フォルデが正しい(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2010/12/27 (Mon.) 22:04:59
お子様…だと…!?カイルー、ルーテさんどう見てもお年頃!(><*フォルデがツッコみたくなる気持ちもよく分かるってもんです。
ルーテの観察っぷりも見事ですね、頭ガッシリ掴んでw

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/27 (Mon.) 23:39:39
お子様の好奇心とのお言葉に興奮してしまいました。ルーテかわいい・・・!ホントに彼女は子供みたいですよね〜そこがいい!
なんともベタベタしているところがとてもグッときました。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
かよ 2010/12/28 (Tue.) 21:51:06
とっても可愛いです!
カイルの大人な対応、ルーテらしさ全開な仕草、ほのぼのしてて素敵な雰囲気ですね。
それにしてもルーテのこの薄手の衣装でこんなに近くにいるのに動じないカイルってすごい。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 04:02:05
うむ、いい二の腕だ!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
左之助 2010/12/30 (Thurs.) 01:00:20
CatKnights様、さわ様、茶柱様、せりか様、ダン様、かよ様、りうる様、コメントありがとうございますVv

カイルとルーテはどこかズレた初心なところがめっちゃ可愛いですよね!ルーテさんがお年頃らしくなるのはもう少し先のようです。腋から二の腕への熱いメッセージの数々、ありがとうございました(笑)


[135513] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 3067 / 所要時間: 02:24:36 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2632 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 686
鉛筆: 2377 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 42

さかき [Home Page] 2010/12/27 (Mon.) 02:01:43
FEお題おめでとうございます〜!
大好きな聖戦三兄弟をコスプレで失礼します!
書いてる途中一度消えましたが愛で描ききりました…w

皆様のイラスト今回もわくわくしながらみさせていただいてます〜v

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/27 (Mon.) 21:39:53
お隣失礼します…! ユリウス、ちょっとその魔道書どかそうか! 3人ともべらぼうに可愛いです^^

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2010/12/27 (Mon.) 22:14:45
セリスの表情ツボです…!w
あと、ユリアの後ろ髪をリボンで結んであるのも可愛いです(^^*

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
かよ 2010/12/28 (Tue.) 21:52:21
コスプレ似合ってて可愛いです!
ちょっと恥らうユリウスになりきってるユリアの可愛さ、キュンとします。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/28 (Tue.) 22:46:28
三人ともかわいすぎて!おいらのテンションが!!!大変なことに!!!!!
ムッハーーーーー!!!!!!!!!!!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
K 2010/12/29 (Wed.) 00:41:14
3兄妹〜!!コスかわいいです。ユリアって髪を結ぶとイメージ変わりますねvリボンもかわいい。無口になってるユリウスとかもみてみたいかも。素敵絵ありがとうございました

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 04:12:02
活発そうなユリアにメロメロです!3人とも可愛い^^

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ノミ夫 2010/12/29 (Wed.) 22:31:31
お兄ちゃん二人の反応が可愛いです!!!
こんな風に仲良し三人だったら〜と想像しちゃいました(^ω^)ほんわか!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
さかき 2010/12/29 (Wed.) 23:32:54
茶柱さん、せりかさん、かよさん、CatKnightsさん、Kさん、りうるさん、ノミ夫さん嬉しいコメントありがとうございますv
三兄弟がすきなので戦わずすんだらいいのに…と、終章になるたびに思っています…!ナーガつよいから…w


[135515] [ファイアーエムブレムシリーズ]

上書き元のファイル:135514.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茶柱 2010/12/27 (Mon.) 05:04:58
二枚目の投稿失礼します…!
なんでこんな左側に無駄スペースを作ってしまったのかよくわかりませんが、カミュとニーナ姫の逢瀬です。
一枚目にコメント下さった、テリアさん、苺さん、CatKnightsさん、ダンさん、せりかさん、Kさん、りうるさん、かよさん!誠に有難うございました…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
2010/12/27 (Mon.) 14:52:38
ここは本当におえかき掲示板なのでしょうか
私は本気で目を疑いました
こんなに美しいなんて有り得ませんっ><!!!!
素晴らしすぎます…

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
伽野 2010/12/27 (Mon.) 18:38:17
うっ美しい!!カミュとニーナは勿論美しすぎる夕暮れに流石としか言いようが無いです
眼福ですったまりませんっ

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2010/12/27 (Mon.) 22:22:42
背景すご過ぎます(><)空なんかもう、写真を見てるみたいです!
カミュとニーナ様の、髪の毛とか服の飾りとかの金色が光を受けて輝いてるところも素敵です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/27 (Mon.) 23:42:47
とてもふつくしいです・・!
全然無駄スペースではないですと全力で言いたい・・・!どこもかしこも細かく、繊細で、美しくて凝視してしまいましたよ・・!オエビでここまで描かれるなんて・・さすが茶柱さん、惚れ直しました・・!(お前に惚れられても)廃墟な感じが二人の関係の繊細さを表現していてとてもきゅんとしました・・眼福です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
e子 2010/12/28 (Tue.) 03:02:42
お絵描き掲示板のクオリティを凌駕してると思います!!><*
シチュエーションもカラーリングもすごく素敵です!ごちそうさまです(>人<*)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
アスラ24 2010/12/28 (Tue.) 19:52:43
う、美しいとしか言いようがないです・・・!
その素晴らしい背景を描く技術を教えていただきたい>////<((
カミュとニーナの切なげな表情・・・! 惹きこまれました(*´v`*)
素敵絵ごちそうさまです!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
かよ 2010/12/28 (Tue.) 21:54:53
すごい…圧倒される美麗さです。
悲恋感が漂う雰囲気もこの2人ならではですね。
ストーリーのある作品、眼福です。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/28 (Tue.) 22:49:42
こんな贅沢な無駄があってたまるかーーーーーー!!!
うちの液晶ディスプレイの解像度が急に上がったのかと思いましたよ…耽美の極み…!
隅々まで見入ってしまいます…はふぅ…

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
きほ 2010/12/28 (Tue.) 23:57:04
鼻血がでそうです   興奮が 止 ま ら な い !
背景も細かくてそして何より二人の切ない表情が ああ!
たまらないです、素敵絵ありがとうございます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
K 2010/12/29 (Wed.) 00:30:12
なんというクオリティ。わたしのそのカミュ将軍に飛びつきたいですがグラディウスで斬られること間違えなし。背景の色合いもまたすこしもの哀しさをうかがわせて引かれます。素敵絵ありがとうございました

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 04:20:52
とても細かい絵に驚愕しました!2人の話は切ないですよね…。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/29 (Wed.) 22:22:38
ぬおお お…!数々の勿体無きお言葉…!恐縮ですッ

★苺さん
1枚目にもコメント下さって…!頑張っただけに嬉しくて動悸息切れがッ ハァハァ
よくみると色々酷いです。脱ぐと酷いんです(笑)
★伽野さん
伽野さんにそう言って頂けるなんてとても光栄です^^こちらこそレナック&ラーチェル眼福でしたb
★せりかさん
だがしかし写真をみたらきっと全然違くてガッカリな域です(笑)飾りまで見てくださって有難うございます
★ダンさん
左スペースが救われた!(涙)あれ奇遇!両想いっ ポッ(*^v^*) 切なさを出したくてバックのしっかりした建物と裏腹に廃墟を選んだので気づいてもらえて嬉しいです
★e子さん
そのお言葉そっくりそのままお返しします!だけど有難うございますvこちらこそ、肉とアイクごちそうさまでした
★アスラ24さん
実は自分でもよくわからん不規則適当背景なのですが、じゃあちょっとアスラさんの描かれる色気技術と交換しましょう^^^
★かよさん
この絵でストーリーを見出して下さったのならもう描いた甲斐があったというもの!勿体無いお言葉有難うございましたv
★CatKnightsさん
液晶ディスプレイ云々www笑ったw私もCatKnightsさんの毛とか毛とか毛の細かさとかいつも見入ってます
★きほさん
鼻血!?私はきほさんの蒼炎暁絵に興奮しっぱなしです^^きほさんにそういって頂けるなんて感無量でございます
★Kさん
大丈夫!私の中でニーナ様を抱きしめるときは武器を置いてるイメージが勝手にあるため、彼は今ノー装備です(笑)背景おピンクにしてしまいましたが哀しさが出てたのなら幸い
★りうるさん
ええ、ロミジュリ切ないです。でもハーディンも好きなのでもっと切ないです。凄いどうでもいいのですがハーディンといえばりうるさんのカレーが今でも忘れません(笑)カミュもニーナもカレー好きだといいな(わけがわからん)



コメント下さった方々、改めまして有難うございました!


[135516] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽野 2010/12/27 (Mon.) 20:53:22
FEお題おめでとうございまーす
期間中楽しみたいです!
聖魔からラーチェルさまとレナックを
この二人のなんとも言えない関係がたまらなく好きです

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/27 (Mon.) 21:46:56
伽野さんのレナックとラーチェルきた!ラーチェル様、それ手綱じゃないぞ! 私もこんな二人のやりとりが好きです^^というか全体の配色好みであります!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/27 (Mon.) 23:44:58
元気いっぱいな感じのラーチェルさまがとても見ていて可愛いです!この二人の関係はとてもいいですよね^^
まさにこの二人の関係を表した一枚といった感じで素敵です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
e子 2010/12/28 (Tue.) 03:01:30
家臣をまったく省みないラーチェル様が可愛いです!!^^*
ビタミンカラーな画面が眩しい!ため息がでそうです!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/28 (Tue.) 22:56:37
確かにこれはまぎれもなく間違いなく、なんとも言えない関係…!(笑)
二人の関係性が過不足なく伝わって参りますです。哀れなりレナッきゅん…

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 04:23:18
引っ張られるレナックの位置が羨ましい絵です(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
伽野 2010/12/29 (Wed.) 22:58:04
茶柱さん、ダンさん、e子さん、CatKnightsさん、りうるさんコメントありがとうございます!!嬉しいです(´∀`*)
カップルED無いのでどうあがいてもラーチェル様から放れられないレナックについて今後も色々妄想したくなりました


[135517] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 4501 / 所要時間: 02:46:31 / アンドゥ: 324 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3779 / 直線: 234 / バケツ: 465 / 移動: 22 / テキスト: 1 / ボックス選択: 25
鉛筆: 3828 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 115 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 62

ダン [Home Page] 2010/12/27 (Mon.) 23:21:23
三枚目失礼します!
うまく保存が出来なくて画像が小さく表示されてますが一応漫画です。またレイが主なキャラな漫画で失礼しますorz
レイのデレ段階はヒュウ→チャド→ルゥという感じに上がっていく・・という妄想。
引き続きお題楽しませて頂きます〜!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
e子 2010/12/28 (Tue.) 02:58:39
毎回素敵な漫画(イラストも!)が見られてとても幸せです(*´▽`*)
ヒュウルウレイチャド大好きなのであっちもこっちもほくほく!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
テリア 2010/12/28 (Tue.) 03:01:54
チャドの「なれろ」がもう悟りの域ですね!w
彼の屈強な精神に敬を表します!wwwヒュウ先生ガンバ☆

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/28 (Tue.) 23:00:50
ヒュウ…もはや慣れるか慣れないかとかいう問題じゃないよ
デレ要素潜在的可能性も含めて全く無いよヒュウ…思わずもらい泣きしそうです(゜-Å) ホロリ

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/28 (Tue.) 23:16:19
よし、そこのヒュウは私が買い取る!! そしてあれからネギをあれするぞ☆(すみませ…!) 
ところでこの主人公が何通りか選べて、レイを落とすゲーム どこ行ったら売ってますか?

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
きほ 2010/12/29 (Wed.) 00:02:00
ヒュウで攻略とか100%無理ゲーじゃないですか!!(笑
私はチャドでプレイしてみたい気がします。あ、でもルゥでどれくらいデレるのかも見たい…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 04:51:27
2コマ目だけ服が違うのは、まさか…勝負服…!?

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2010/12/29 (Wed.) 22:55:51
ネギ投げつけるの吹きましたw
左上のコマで抱いてる枕(?)にほんのりハートマークが見えるのは私の気のせいでしょうか…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/29 (Wed.) 23:50:47
あわわ!たくさんコメント有難うございます〜〜(涙)
●e子さん
ヒュウルウレイチャドお好きですか・・・!(興奮)それだけでも嬉しいのに勿体無いお言葉ばかり有難うございます・・・!!(涙)

●テリアさん
チャドは苦労人ですからね〜(笑)ヒュウは結構繊細な所あるイメージがあるので、ホントに諦めず頑張ってほしいです!(何を?)コメント有難うございます・・!

●CatKnightsさん
大丈夫!!これ桐乃(俺妹)的なあれですから!!(笑)しかし真剣にヒュウの今後を心配するCatKnightsさんに萌えました(萌えられても・・)コメント有難うございます!!

●茶柱さん
じゃあネギをどうあれするのか私も側で見ていようかな(`・ω・´*)(すいません)
多分このゲームは、闘技場の元締めに、「ツンデレ」と暗号を言えば「これか」と出してくると思うのでそこで買ってくださ(嘘です)
コメント有難うございます・・!

●きほさん
100%無理ゲーに見えますよね(笑)私はあえてヒュウで攻略したいと思いま(略
ルゥに対してのデレっぷりはハンパなさそうですよね^^コメント有難うございます・・・!

●りうるさん
パジャマと言う名の勝負服です(は?)
細かいところに気付いて下さって有難うございます!コメント有難うございます・・!

●せりかさん
吹いて頂けて光栄です^^*
よ く そ こ に 気 付 か れ た(爆笑)
いや・・まあ・・ゴホンゴホン。コメント有難うございます〜!^^*

たくさん光栄なコメントばかり有難うございました・・!!


[135518] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 1721 / 所要時間: 01:46:49 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 25 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2129 / 直線: 41 / サークル: 1 / バケツ: 197 / コピー: 4 / 左右反転: 55 / 移動: 6
鉛筆: 1428 / 消しゴム: 62

檸檬 [Home Page] 2010/12/27 (Mon.) 23:30:12
最初は特に何でも無い絵だったんですが、途中から無理矢理フィギュアっぽくしてみました。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/27 (Mon.) 23:46:34
とっても可愛いリンダにキュンとしました!
ぷにぷにしていて指でつついてなでなでしたいです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/28 (Tue.) 23:05:34
フィギュアなスケート!!こいつは一本とられやしたぜ…!
ωな口がツボです(^ω^)かわゆいです

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/28 (Tue.) 23:18:46
瑤─!!フィギュアす…スケート…!? 高度過ぎた…!(笑)普通にこんなフィギュア出てたら大人買いしてます^^

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 04:52:27
可愛い…!フィギュア旬ですね。


[135519] [ファイアーエムブレムシリーズ]

上書き元のファイル:135489.png
総ステップ数: 8450 / 所要時間: 09:56:36 / アンドゥ: 1044 / リドゥ: 16 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7754 / 直線: 37 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 46 / バケツ: 1036 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 111 / ボックス選択: 35 / なげ縄: 7
鉛筆: 6617 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 799 / 焼き込み: 2 / 指: 2

c水 2010/12/27 (Mon.) 23:37:08
・・・と、ガゼル将軍は仰った

ちょっと流れに便乗してみた、後悔はしていない

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/27 (Mon.) 23:48:29
俺妹コラボ眼福です・・!!
”リンディスさまが可愛い”で言葉を止めた所にとても愛を感じます^^
ツンなリンディスさまも可愛い・・!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
e子 2010/12/28 (Tue.) 03:12:31
可愛いですリン!!

…よりも将軍たちが気になって眠れなくなりそうです…(・▽・)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/12/28 (Tue.) 20:28:55
ダンさん、e子さん、こんばんは

「キアランの公女が可愛くないわけがない」
のでありました

あと、りうるさんとCatKnightsさんには
ありがとうと言えば良いのか、ごめんなさいと言えば良いのか

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/28 (Tue.) 23:07:52
リンディス様が可愛すぎて生きる希望がわいてきた!
よし、ガゼル将軍、おいらの座布団ぜんぶc水さんのとこに持ってって!!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/28 (Tue.) 23:22:23
予告通り、爆発していいリア充が爆発しないで私の腹が爆発しました!ガwゼwルwww本当リンディス様と何の関係があるんだ最高(混乱  
どうも、ホームラン賞有難うございました^^^ いつもながらリンディス様への愛を感じる!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
きほ 2010/12/29 (Wed.) 00:06:41
ストレートなリン様!可愛くないわけがないですよ!きゅんきゅん!
というか将軍大忙しww次が楽しみすぎるww

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 05:01:23
何という…説得力!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/12/29 (Wed.) 19:55:15
CatKnightsさん、茶柱さん、きほさん、りうるさん、こんばんは

何か今回、将軍分が多くてリンディス様分が
不足気味だった様に思えてなりません
次回は改善したいですね


[135520] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 2306 / 所要時間: 02:09:09 / アンドゥ: 286 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2256 / 直線: 3 / ボックス: 1 / バケツ: 45
鉛筆: 1574 / ブラシ: 253 / 消しゴム: 228 / 1/2トーン: 163 / 3/4トーン: 42

ふじやす 2010/12/28 (Tue.) 01:05:17
「彼の名はヴォルツ、傭兵だ。」
「決してウォルトの複数形ではないから間違えないように。」

2枚目の投稿失礼します!
前回があまりに電波だったため今度はわかりやすさを重視してみました。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
e子 2010/12/28 (Tue.) 02:54:04
レヴィン先生のいらない説明のおかげで生徒が混乱気味です!
手前の3人がぎゅうぎゅうに詰めて座ってる感じでほほえましいですね^^*素敵!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/28 (Tue.) 17:08:59
ちょwwレヴィン先生っ・・!!(笑)
とても吹いてしまいました。黒板絵のシュールさに吹き、ふじやすさまのコメントに吹きました(笑)
ウォルトの複数形の絵が可愛いです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/28 (Tue.) 23:11:30
…ああ、e子さんのコメント読んで、ようやく今のこの何とも言えない気持ちの正体がわかりました、
私もレヴィン先生のよけいな説明で逆に混乱してました…!!!ふう、すっきりした…
…あれ、でもどっかで聞いた話だと、彼の名前はせかいひろしさんだったような…いかんまた混乱してきました…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/28 (Tue.) 23:30:24
ハイ、先生!!!セリスくんが質問あるようです。ちゃんときいてやって下さい!(笑)レヴィン…あなたは一体何をその目で見て子供達に教えるのか…! しかし良かった、ウォルト 束になってやっと一人前とかじゃなくて… ほっ    ―――え?(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
きほ 2010/12/29 (Wed.) 00:17:58
≠の斜め線が引かれる瞬間までヴォルツ=ウォルト(複数)だったんだろうな……!!
というかウォルトの複数ってどういうこっちゃ!!(笑)
ふじやすせんせい、もっと授業おしえてくださーい!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 07:47:27
画力のあるレヴィン先生ステキです…!(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ふじやす 2010/12/29 (Wed.) 23:27:20
e子さん、ダンさん、CatKnightsさん、茶柱さん、きほさん、りうるさん
温かくも爆笑してしまうツッコミコメントの数々、恐縮です。
冷静に振り返ったらこの図も完全に電波でした。
せかいひろしさんというお名前を某所で知ったとき、自然と生まれた方程式でしたが、
やっぱりわかりませんレヴィン先生わたしわかりません・・


[135522] [ファイアーエムブレムシリーズ]

上書き元のファイル:135521.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



e子 2010/12/28 (Tue.) 02:46:03
ようやく完成させられました一安心!

美味しい朝ごはん!という感じになってたらいいなぁと思います(*´ω`)
朝からもりもりがっつり

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/28 (Tue.) 17:13:23
途中段階から完成お待ちしておりました・・・!!
元気なアイクがカッコ可愛いですっ・・!肉もほんとにおいしそうです〜!
かっこいいアイクをごちそうさまですっ!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
アスラ24 2010/12/28 (Tue.) 20:04:56
男らしいのに可愛いアイク!!
朝からお肉ww 豪快な食べっぷりが素敵ですvV
光の表現と影の付け方がすごく好きです・・・!
素敵絵ごちそうさまでした!^///^

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
めろん 2010/12/28 (Tue.) 21:42:13
イ、イケメソアイク!!!
お、おいしそうなお肉!!!1
これで朝からスタミナばっちりですね^^
アイクとお肉とまっことごちそうさまですたっ!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
伽野 2010/12/28 (Tue.) 22:54:55
流石アイク!肉を喰らう姿もカッコイイですね
個人的にごつごつした手が物凄いツボで凝視してしまいました(´∀`*)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/28 (Tue.) 23:21:37
朝からがっつり大好物!
アイクの喜びが画面全体から溢れてくるようです…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/28 (Tue.) 23:35:57
朝からそんなモンにかぶりついて高揚しとるアイクの若さを呪いつつ、さすがe子さん!素晴らしき画力^^^ アイク、いけない口の端についてるわ!べろべろーん  じゅるり… アイク可愛いです…本当。私は普通の人です。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
きほ 2010/12/29 (Wed.) 00:27:06
さり気ないピンクのほっぺが可愛いですv
一口一口食べてる様子がまた愛らしい!
ああ……お肉おいしそうです……てかむしろ団長がおいしs(ry

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 07:49:00
爽やかなアイクかっこいいです!おお後光が見える…

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2010/12/29 (Wed.) 23:07:55
朝っぱらから鳥の足…うらやましいぞアイク!(メニューと胃袋の調子的な意味で)
これで今日一日余裕で頑張れると言わんばかりの生き生きとした表情に釘付けです(^^*


[135523] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 4699 / 所要時間: 04:52:46 / アンドゥ: 790 / リドゥ: 42 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3874 / 直線: 111 / 曲線: 3 / バケツ: 1258 / 移動: 114 / ボックス選択: 14
鉛筆: 3249 / エアブラシ: 72 / 消しゴム: 164 / 1/4トーン: 17

幸斗 2010/12/28 (Tue.) 16:31:27
お題に初めて描いたのでとてもドキドキしています…。

新紋章をでちょうどオレルアンズの4人組の章まで来たのでハーディン様も入れて5人組を来ました。

残り2日間ですがほかの皆様のFE絵も楽しみに見ています!失礼しました。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/28 (Tue.) 23:25:28
優しげな表情のハーディン様が素敵です〜
おひげがかわいい!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
K 2010/12/29 (Wed.) 00:37:01
どうしよう、どれもめっちゃかわいいんですけど・・・。オルレアンズに愛を感じますv素敵絵ありがとうございました

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 07:51:46
オレルアン好きとして可愛い5人を拝見できて嬉しいです!こうして見るとピンク率が高いですね。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/29 (Wed.) 21:22:10
おお 可愛いです オレルアンズ^^ビラク大役!


[135524] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 1358 / 所要時間: 01:03:17 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1128 / バケツ: 228 / 移動: 3 / ボックス選択: 7
鉛筆: 1058 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 52

ダン [Home Page] 2010/12/28 (Tue.) 17:02:41
四枚目失礼します。

表紙絵ネタに便乗してしまった・・・・。流れにのって・・・

描いてしまいましたっ・・・・!!すいません!!!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/12/28 (Tue.) 20:13:57
ダンさんがやった!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
めろん 2010/12/28 (Tue.) 21:49:54
孤児院ズ好きーの私は先ほどからダンさんに美味しい思いをさせて頂いております、大変幸せです!レイの顔と手^^^^

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/28 (Tue.) 23:38:12
ヒャッハー ダンさんもこのビッグウェーブに乗ってきたッ 俺様大勝利…!(何様)
ホントに可愛いからこまるよもう!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
きほ 2010/12/29 (Wed.) 00:31:09
なんか作文のタイトルみたいです、字面含めて!(笑)
だめだレイ、ツンデレ伝説が崩壊してるよ……!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 08:09:01
まさしく天使ですね!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/29 (Wed.) 21:26:37
がちで天使でどうしよう!今回ダンさんの双子シリーズを拝めて幸せv 段々デレっていって……そしてこれである(笑)
レイ、お前も私にとって天使だぜ☆

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/30 (Thurs.) 00:09:49
コメントいただけると思っていなかったので嬉しいです!俺妹人気すごい。

●c水さん
正直この絵消そうかと思ってパソコンを開いたらc水さんからの素敵なコメントが入ってて吹いて、消さずに終わったという・・そんな意味でも有難うございます・・・!
やってしまいましたwww

●めろんさん
孤児院ズ好きーですか!!いいですよね〜^^*勿体無いお言葉まで有難うございます・・!

●CatKnightsさん
ビックウェーブに僭越ながら乗ってしまいました。CatKnightsさんにコメント頂けて私も大勝利!!可愛いと言って頂けて嬉しいです〜^^*有難うございます!!

●きほさん
作文のタイトル(笑)確かに・・!!
こんな作文普通にルゥは書いてそうです(笑)コメント有難うございます・・!!

●りうるさん
最高の誉め言葉有難うございます・・!^^*

●茶柱さん
”段々デレっていってそしてこれ”にハッとしました・・・・確かにー・・!!そんな感じで描いてましたね・・・(今気付いたんかい)確かに今回双子シリーズになってしまいました。(笑)双子愛!!
コメント有難うございました・・!


コメントたくさん有難うございます・・!感謝です・・!!

【偽物バッグコピー激安問屋】特価!BVLGARI通販店
高明 百惠(^_- [Home Page] 2011/1/18 (Tue.) 19:23:52
【偽物バッグコピー激安問屋】特価!BVLGARI通販店

ブランド品の最新作★激安リサイクル品が毎日続々入荷中 !!

2010秋冬商品入荷しました. 超人気ブランド LOUIS VUITTON、CHANEL、GUCCI
モーフィンジェネレーションの品揃えには自信あり. 新作続々入荷.

■スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
■ 送料無料(日本全国) ご注文を期待しています!
■信用第一、良い品質、低価格
■当社の商品は絶対の自信が御座います.
URL:http://www.aa-yahoo.com
■連絡先:aa_yahoo@188.com店長:高明 百惠(^_-
■友達店紹介URL:http://www.E-gucci.com
友達の店紹介:http://www.a30-lv.com


[135525] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めろん 2010/12/28 (Tue.) 17:44:16
なんのネタもない絵で申し訳ないです^^;
気持ちだけ参加したくクラリーネで参戦させていただきます!
年末にみなさんの素敵なFE絵を拝むことができて幸せです!ほくほくする!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/28 (Tue.) 23:42:13
クラリーネ嬢の凛々しい眼差しが素敵
ですわ!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 08:22:39
華のあるクラリーネが素敵です!口調が可愛い
ですわ!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/29 (Wed.) 21:28:45
ネタなんてなくたっていいじゃなーい^^ クラリーネ大好きなのでほくほく……
ですわ!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/29 (Wed.) 22:34:16
クラリーネ好きなのでこんなに可愛く可憐なクラリーネ、とても眼福です´`*口調もかわいらしい〜〜!
ですわ!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
めろん 2010/12/30 (Thurs.) 12:35:48
CatKnightsサマ、りうるサマ、茶柱サマ、ダンサマ、お優しいコメントありがとうございます´`*
皆さん空気読みすぎてネタがなかったのになんかもう・・・!5日間お疲れ様でした^^

ですわ!!


[135526] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アスラ24 2010/12/28 (Tue.) 19:40:46
FEお題おめでとうございます!!
初代赤緑で失礼します><

たくさんの素敵絵が見られてとても眼福です(*´∀`*)vV

ではではスペースありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/29 (Wed.) 00:01:56
赤緑もすっかり今回のビッグウェーブに!
吐いた息の白さの表現に、おおっ…と息を呑みましたです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 09:01:02
イ、イケメン…(*´∀`*)季節感があって素敵です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/29 (Wed.) 21:33:11
あああっあすらさ…!きた赤緑!こっそりお待ちしておりました^^メリークリスマス!…あ、じゃないか(笑)
イケメンというか、色気がぱないですッ この空間に飛び込みたい。眼福です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/29 (Wed.) 22:35:47
なんというイケメンの貫禄・・・!
うおっ、まぶしっ!となってしまいました・!!二人ともとてもカッコいいです・・!眼福有難うございます・・!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
アスラ24 2011/1/5 (Wed.) 20:05:27
CatKnights様、りうる様、茶柱様、ダン様 勿体ないお言葉ありがとうございます!!
お礼が遅れた上、個別にレスできず申し訳ないです><;;
本当にありがとうございました!


[135527] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 1032 / 所要時間: 01:29:33 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 866 / 直線: 9 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 143 / 移動: 40 / テキスト: 6
鉛筆: 824 / 消しゴム: 32

c水 2010/12/28 (Tue.) 20:09:43
難度は変わる〜♪ 
どうや〜ら〜(謎の倒置法)


補足:シーザス将軍です

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/29 (Wed.) 00:06:01
あと一人で将軍流星剣達成に今からwktkです!
へたれないエリウッドなんてエリウッドじゃない説に一票

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 09:06:06
エリウッド様が最高すぎます…!(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/12/29 (Wed.) 19:50:34
CatKnightsさん、りうるさん、こんばんは

お二人ともつきあい良すぎで恐縮です。
一応、「赤ずきんと健康」で検索してもらえると
もう少しだけお楽しみ頂けるとか、頂けないとか

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/29 (Wed.) 21:40:57
どうして赤ずきんと健康でコラボをしようと思われたのか…!c水さんの脳内を覗き隊!でも素晴らしくミラクルマッチしてます(笑) なんか内臓の精に異色が混ざってるよ!おお、ジーザス!シーザス!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/29 (Wed.) 22:44:20
どっこかで見たな〜〜なんだっけな〜〜と思ったら赤ずきんと健康w記憶に封印されてましたwwww
エリウッドさまの表情が最高です(笑)ニニアンのマイクにおてて添えた感じがとても可愛いです^^

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/12/30 (Thurs.) 20:24:03
茶柱さん、ダンさん、こんばんは

こういうネタは、いつも先に元ネタを明かすべきか迷います。
特に今回は知らない方が多そうだったので

でも知ってる方いらしてよかった、ホッとしました


[135528] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



CatKnights 2010/12/28 (Tue.) 21:59:01
ファイエムワンブレム 〜サンタウロスの逆襲〜

馬人ベックが可哀想だったので下克上させてみたよ!笑い飯優勝おめでとう!!!!

…や、M1見てない人にはサッパリ意味不明なネタですみません

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
K 2010/12/29 (Wed.) 00:35:01
ねたはわかりませんが(ごめんなさい)そのサンタウルスが激しく逆襲しているのはわかりました、おもしろいです。その四肢の毛並みにうっとりv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
きほ 2010/12/29 (Wed.) 00:44:08
これはもうwwタイトルで爆笑ですwww
というか自分から(半)動物に成り下がってどうするんだベック!
動物との意思疎通はできてるのかベック!!あ、これはできてそうですね。踏めてますし。
これは……兵種は一体何になるんでしょうか……!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 09:13:42
絵とタイトルに笑いが止まりません!!
色んな面ですごい迫力です。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/12/29 (Wed.) 20:11:25
1枚目の背景とか、今回の二人の毛並みとか
がやたらと描込みがすごくて
何がCatKnightsさんにそうさせているのか気になります

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/29 (Wed.) 21:46:03
ユリシーズおめでとう! なんというか、物凄い絵面だ…(笑)今回CatKnightsさんのおかげでこの二人のコンビがより一層愛しくなりました。ああ、やっぱり兵種失っても輝いてるよ!^^^

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/29 (Wed.) 22:48:27
べックの表情とジェイクの表情がなんとも言えません(笑)
逃げ場がない!
そしてべックの毛並みの良さにも吹きました(笑)なんとも上質なサンタウルス・・!素敵絵ごちです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/30 (Thurs.) 21:40:18
自分でもコメントに困るこんなあほネタにコメント下さって、皆様、本当に心からありがとうございます…!

◇Kさん◇
いえ私のほうが百万倍ごめんなさいです…でも必要最低限の情報は伝わってよかったです!
◇きほさん◇
兵種はよくわかりませんが専用職種なのは間違いないかと思われます!相棒なので意思疎通は完璧ですよ!人馬(?)一体!!!あっお前なんで飛竜の行動範囲に…ウボァーー!!!
◇りうるさん◇
例によってタイトルから先に(略)本当に、本当にありがとうございます!!!
◇c水さん◇
本当はシンプルな線や大胆な色使いでカチッとバチッと表現できるのが理想だと思っているのですが、全然そんなセンスも技術もないので
「クソッ全然雪山っぽくならねえ!」「クソッ全然トナカイっぽくも馬っぽくすらもならねえ!」と
苦し紛れに無駄にストローク重ねた結果なので、『誤算の産物』というのが最も実情に近いです。
◇茶柱さん◇
ユリシーズおめでとう!ぶっちゃけ最初は自分でも正直ネタキャラ扱いしてた彼らですが、描いてるうちにどんどん愛着が湧いて参りました!失うことで得られる輝きもあると信じて…!
◇ダンさん◇
上質とな…ありがたきお言葉…!何度も途中で投げそうになったけど諦めないでよかったです!


[135529] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

総ステップ数: 2498 / 所要時間: 05:03:54 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2812 / バケツ: 6 / 移動: 2
鉛筆: 2420 / 消しゴム: 69

きほ [Home Page] 2010/12/28 (Tue.) 23:50:31
2枚目投下失礼します。
FE大全で「愛らしい皇帝と美しい宰相」みたいな部分を思い出して描きました。
「私もあの絵の民衆に混じって二人を見たい」とかそんなこと思っ て なん か !
 1枚目のガリア勢にコメントくださった、ダンさん、CatKnightsさん、茶柱さん、
 ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
CatKnights 2010/12/29 (Wed.) 00:15:01
ふゎぁ!サナキさまのちっちゃなお手手が!お手手が!
おかわいらしすぎて思わずほっぺたがほわわわわ〜〜ってなりますぅぅ

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 09:21:26
小さいサナキ様、抱っこしたい…可愛いです!
とても優しい絵に心が温まりました^^

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
茶柱 2010/12/29 (Wed.) 21:48:36
うわぁ〜 なんと暖かな御絵(´v`*) セフェランもサナキ様も凄くいい表情してますvなんだか彼等の色んなイベントを思い出してじーんときてしまいました

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ダン 2010/12/29 (Wed.) 22:50:11
この二人の組み合わせが大好きなのでこんな優しい絵で拝見出来て幸せでございます!!
ちいさいおててがとっても可愛いサナキさまと、大事そうに抱っこするセフェランが素敵です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
せりか 2010/12/29 (Wed.) 23:24:59
サナキ様の大きく開いたお口がかわいくてかわいくて(^^*ほっこりしました〜


[135530] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RUG 2010/12/29 (Wed.) 00:56:43
お見苦しい状態ですみませんが、一時保存させて下さい。
差し替えで完成させます。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
かめ 2010/12/29 (Wed.) 15:20:13
かっこいいッス!楽しみにしてます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
きほ 2010/12/29 (Wed.) 16:40:05
ギースの兄貴ー!線だけでも美しくて勇ましいです…!
完成が楽しみです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/29 (Wed.) 22:51:54
途中段階にコメント失礼します。
ギースの勇ましい笑顔がかっこいい・・!
完成楽しみにしております・・!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/29 (Wed.) 23:33:47
実はさっきからずっとF5キー押してstkしてます◞≼☸≽◟◞≼☸≽完成楽しみです

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
RUG 2010/12/30 (Thurs.) 00:38:22
遅くなりましたが、ギース完成しました。
5日間楽しませて頂きました。有難うございました!
良いお年をお迎え下さい。(^v^)

途中絵にコメント下さった かめ様、きほ様、ダン様、茶柱様、どうも有難うございました。
パワー頂きました!有り余って、斧でダンベルできそうなイキオイです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
山許 2010/12/30 (Thurs.) 14:33:22
わぁい!!//// 今回も、大好きなRUGさんのギースが拝見できて、幸せですッ!
整った線画に渋い色遣い、爽やかで男前なギースにメロメロ…!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/30 (Thurs.) 20:18:14
イエーイRUGさんのギースきたっ!爽やかイケメンぶりに拍車がかかって最高です!
左手の投擲の構え!な感じの持ち手がかっこいいですっ

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/30 (Thurs.) 20:30:43
完成お待ちしておりましたっ!またコメント失礼します・・!
爽やかカラーなギースなのに、勇ましさも出ていてとてもかっこいいです!お題でまたRUGさんのギースが拝めて幸せでした!^^*

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
RUG 2011/1/7 (Fri.) 00:41:52
山許様、CatKnights様、ダン様、コメントどうも有難うございます!
レスが大変遅くなってしまって申し訳ありません。
有難いお言葉を頂けて嬉しいです!
斧の着弾地点に、ヘッドスライディング→土下座スタイルするイキオイです。
有難うございました!!


[135531]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 01:21:50
最後までお題楽しませて頂きます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
めろん 2010/12/29 (Wed.) 09:52:17
セリス様、そのこたつぶとん何処でお買いになられましたか?
できればお店を教えて頂きたk(ry

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
きほ 2010/12/29 (Wed.) 16:30:17
セリス様溶けてる溶けてるー!
私もFEコタツに入ってぬくぬくぷにぷに(ほっぺ)しながら新年を迎えたいです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
伽野 2010/12/29 (Wed.) 17:08:43
セリス様もこたつも猫も可愛すぎますっ!
私もぬくぬくしたいです

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/12/29 (Wed.) 20:13:43
と言うワリには、脱力しまくっている様に見えるのは
自分の心が汚れているからなのでしょうか

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/29 (Wed.) 22:53:00
とっても可愛いセリスさまのそのほっぺをつんつんしたいですvvv
こたつの模様も併せてとっても可愛いです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2010/12/29 (Wed.) 23:31:29
セリス様、頬のお肉がえらい方向に流れているが大丈夫か?
おこたに一緒に入っている猫の表情も何とも言えない魅力がありますねw

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/29 (Wed.) 23:35:19
なんというか、一番セリスの髪の先が脱力感を覚えました(笑)可愛い^^ いつだってファイアーエムブレム!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/30 (Thurs.) 22:24:08
…はっ、なんか見てるだけでたる〜〜〜〜〜んとした気分になってコメント付け忘れてま〜し〜た〜〜〜たる〜〜〜〜ん
もっちもちのほっぺたがおいしそうやでぇ〜〜〜


[135532] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 5224 / 所要時間: 06:26:51 / アンドゥ: 561 / リドゥ: 18 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5169 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 29 / バケツ: 23
鉛筆: 1 / ブラシ: 4615 / 消しゴム: 551 / 1/2トーン: 28 / 3/4トーン: 1 / 指: 3 / ぼかし: 1

竜魅 2010/12/29 (Wed.) 02:07:24
一時保存失礼します。半端な状態ですみません><

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
竜魅 2010/12/29 (Wed.) 07:49:25
いちほ状態失礼しました!><
これにて完成ということで・・・

巷で流行のツインテールをお試し中な踊り子さんと、
踊り子さんが、あんまりしつこいんで、なんかもう好きにされちゃってる紅さんです。


皆さんの熱い御絵(ネタ絵含む(笑))を拝見してボルテージ上がりっぱなしな5日間でした。
残り時間もみなさんのあっついイラスト楽しみにしちょります〜〜ww

ではでは、良いお年を〜ww

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/12/29 (Wed.) 09:25:13
紅さん!正面から見たいです!楽しい雰囲気の絵が素敵です^^

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
きほ 2010/12/29 (Wed.) 17:06:16
ポニテかと思ったらツイン……だと……!?しかもリボン!確 信 犯 か !
ピンクな雰囲気に溶けてる紅さんがまたなんとも可愛いです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/29 (Wed.) 23:39:19
完成お疲れ様です^^ツインテ………!いけない子だフィーナ…!こちらの完成形も見たい!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/30 (Thurs.) 20:19:46
完成おつかれさまです〜
お揃いの色のリボン!萌 え る !


[135533] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



naosuke [Home Page] 2010/12/29 (Wed.) 03:03:15
2枚目失礼します…!

すみません!!!どうしても皆さんのビックウェーブに乗ってみたくて、表紙絵ネタに便乗です!

うわーホントすみません!

マルス様への愛を込めてみました。
攻略本でもさんざん馬鹿にされてたけど、うちのマルス様は強いんだよ、大事な時には走るんだよ!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
きほ 2010/12/29 (Wed.) 16:48:49
まさかここまでネタが広がるとは…!!(笑)自慢げな表情が愛らしい!
そう言うのならこの後はカミュとの一騎打ち決定ですね!走るの禁止ね!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/12/29 (Wed.) 20:07:07
五日間繋がった!すげい!!
今年最後に良い物を目撃する事ができました

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/29 (Wed.) 22:55:07
c水さんの仰ったとおり、五日間繋がりましたね!凄いです!!なんだかとても嬉しいです。
そしてなんという可愛さのマルス・・ふんっと見下されても、私にとってはご褒美です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/29 (Wed.) 23:41:53
そうかそうか、よしよし(´ω`)って撫でたくなります………顎を!!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
naosuke [Home Page] 2010/12/30 (Thurs.) 19:51:20
●きほさん●c水さん●ダンさん●茶柱さん
こんなネタ被りにありがとうございます…!あの流れで誰かにマルス様もやって欲しいと思っていたけど、中々描かれないので自分でやってしまいました。りうるさんにもCatKnightsさんにもホントにすみません!
でも5日間つながった!やったあ!茶柱さんもGJです!!
カミュとの一騎打ち!マルス様なら大丈夫です。でも走るのは許してあげて下さい。よけるのも許して下さい…!それがマルス様の取り柄なのでっ
お題期間とっても楽しかったです(^▽^)また次のFEお題楽しみです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/30 (Thurs.) 20:22:11
遅レスすみません〜
待望の俺妹流星剣、決めの一撃に可愛すぎて困るみんなの王子が!
や〜、なんか勝手に達成感です!ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
naosuke [Home Page] 2011/1/1 (Sat.) 21:49:32
●CatKnightsさん うわわ、ありがとうございます!こちらこそ勝手に波に乗ってしまって、不思議な一連的な感慨に加わることが出来ましたっ
次回のFEお題もCatKnightsさんの参戦心待ちにしています!ありがとうございました!!


[135534] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すけそう 2010/12/29 (Wed.) 03:44:56
そうだ!年末だから、ネタがなければ紅白歌合戦をすればいいじゃない!
というわけで、白組 沢田ラガルトで「勝手にしやがれ」です。キャー!ジュリー!
ジュリーがわからないひとは、おかあさんにきいてみてね!><

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
土下 2010/12/29 (Wed.) 09:16:09
初めまして。家族が誰も判りませんでした!☆ラガルトの美しさに噴きました。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
きほ 2010/12/29 (Wed.) 17:32:47
おかあさん知ってました!でも沢田ラガルトは知らないようです。残念。
ラガルト美しいです!そして後ろが気になりすぎる…!!
ジャファルがバックダンサーとか……ちょっ、配役!笑

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/12/29 (Wed.) 20:20:14
おかあさんに聞かなくても分かってしまったけれど
ここは分からないって言っておいた方が良さそうですね

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ノミ夫 2010/12/29 (Wed.) 22:22:57
キャー!ジュリー!(*^∀^*)
元々黒い牙大好きですが、一層好きになりましたwwwww

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/29 (Wed.) 22:57:25
もう全てが最高です(笑)ラガルトとってもふつくしい・・・・・!!!
ジュリーを母に聞いたら「あの帽子をきゅっと被った後に投げ捨てる人でしょ」と言われて謎が深まりました。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/29 (Wed.) 23:43:52
ネタがなければ…って、こんな画力があったらネタに走らんでも素敵かと!そこのライナスは貰ったぁあああ!!!  てらシュールwww

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ましろ 2010/12/29 (Wed.) 23:56:00
ちょ、素敵すぎます〜///
年末感あふれる画面に笑いがとまりませんでした…!みんなカッコイイのに何故…!
おかげさまで良い年越しができそうです^^*

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
すけそう 2010/12/30 (Thurs.) 18:58:05
土下様、きほ様、c水様、ノミ夫様、ダン様、茶柱様、ましろ様 ありがとうございます!ジュリーは永遠の国民的アイドルだと思っていましたが、認識を改めました><機会があったらまた昭和歌謡ネタをやりたいです>< よいお年を!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/30 (Thurs.) 20:32:08
遅レス失礼いたします…!
知ってはいるがリアルタイム世代ではないはず、と無駄な抵抗を試みてみます…
それにしてもこの違和感のなさよ!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
K 2010/12/30 (Thurs.) 23:56:33
遅レス失礼ます!リアルではないですが、知り合いがカラオケでめっさくねって踊るのでその辺が音声とともに浮かびあがります。マジにラガルトが踊ってたらラガ様ぁぁとかいって追っかけてそうです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
土下 2010/12/29 (Wed.) 09:16:09
初めまして。家族が誰も判りませんでした!☆ラガルトの美しさに噴きました。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
きほ 2010/12/29 (Wed.) 17:32:47
おかあさん知ってました!でも沢田ラガルトは知らないようです。残念。
ラガルト美しいです!そして後ろが気になりすぎる…!!
ジャファルがバックダンサーとか……ちょっ、配役!笑

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/12/29 (Wed.) 20:20:14
おかあさんに聞かなくても分かってしまったけれど
ここは分からないって言っておいた方が良さそうですね

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ノミ夫 2010/12/29 (Wed.) 22:22:57
キャー!ジュリー!(*^∀^*)
元々黒い牙大好きですが、一層好きになりましたwwwww

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/29 (Wed.) 22:57:25
もう全てが最高です(笑)ラガルトとってもふつくしい・・・・・!!!
ジュリーを母に聞いたら「あの帽子をきゅっと被った後に投げ捨てる人でしょ」と言われて謎が深まりました。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/29 (Wed.) 23:43:52
ネタがなければ…って、こんな画力があったらネタに走らんでも素敵かと!そこのライナスは貰ったぁあああ!!!  てらシュールwww

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ましろ 2010/12/29 (Wed.) 23:56:00
ちょ、素敵すぎます〜///
年末感あふれる画面に笑いがとまりませんでした…!みんなカッコイイのに何故…!
おかげさまで良い年越しができそうです^^*

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
すけそう 2010/12/30 (Thurs.) 18:58:05
土下様、きほ様、c水様、ノミ夫様、ダン様、茶柱様、ましろ様 ありがとうございます!ジュリーは永遠の国民的アイドルだと思っていましたが、認識を改めました><機会があったらまた昭和歌謡ネタをやりたいです>< よいお年を!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/30 (Thurs.) 20:32:08
遅レス失礼いたします…!
知ってはいるがリアルタイム世代ではないはず、と無駄な抵抗を試みてみます…
それにしてもこの違和感のなさよ!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
K 2010/12/30 (Thurs.) 23:56:33
遅レス失礼ます!リアルではないですが、知り合いがカラオケでめっさくねって踊るのでその辺が音声とともに浮かびあがります。マジにラガルトが踊ってたらラガ様ぁぁとかいって追っかけてそうです。


[135535] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茶柱 2010/12/29 (Wed.) 06:14:54
最終日となってしまいました。
3枚目、個人的に前回のFEお題のリベンジジスト&サレフで失礼致します!5日間皆様の素敵イラストや腹抱えるネタで大変堪能させて頂きました^^素敵な2010年最後でした!もう悔いないから新年きていいやw

前回の絵にコメント下さった方々有難うございます…!今日帰宅したら一言レスさせて頂きたいと思います。

まだまだ最後まで[E:前掛け]で楽しむ!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
土下 2010/12/29 (Wed.) 09:21:04
初めまして。「きゃーっ、師匠と隊長だー!」とか思ったら月刊っぽいソレでなんで魔法が・・・っ、俺妹・・・!!(爆笑)さり気に、この掲示板の背景色と合わせてる所が演出家だなぁ〜☆と思いました(^^)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
めろん 2010/12/29 (Wed.) 09:49:07
ふおー!美しいっ!!
サレフ師匠の魔道書・・・魔道書?
どこに行ったら買えますか^^

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
伽野 2010/12/29 (Wed.) 17:06:45
あまりのカッコよさにガン見していたのにも関わらず
他の方のコメント読むまでサレフの魔道書に気づきませんでしたwww
感動と笑いが一度に押し寄せてきて2度おいしいです

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
きほ 2010/12/29 (Wed.) 17:46:15
その魔道書で一体なんの魔法がでるのか!そしてその魔法にかけられたい(笑)
イケメソな二人と噂の魔道書ごちそうさまです^^!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/12/29 (Wed.) 20:17:07
茶柱さんがさり気に侵蝕されていた!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/29 (Wed.) 22:59:56
ちょwサレフ師匠・・・!
何読んでるんですか・・!!(爆笑)
ジストとサレフ大好きなので、こんな美麗な絵で拝見出来て幸せです・・!!構図も表情も魔法の効果もとてもかっこいいです!素敵絵眼福です・・・!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ましろ 2010/12/29 (Wed.) 23:59:53
ひゃ〜、ふたりともカッコイイです…!
そして私も後から師匠の魔道書に気付いてなんだかほっこりです(笑)
コメント遅くなってしまったので自重してしまいましたが(はわわ)3枚とも素敵なイラストでした…vごちそうさまです〜^^*

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 [Home Page] 2010/12/30 (Thurs.) 18:18:37
うへへ コメントくださった
土下さん、めろんさん、伽野さん、きほさん、c水さん、ダンさん、ましろさん 誠に有難うございました^^ そしてお疲れ様です! 個レスは個人日記の方でさり気なくさせて頂きました。リンク貼っておきます

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/30 (Thurs.) 20:39:28
遅レス失礼いたします!
この大胆な色彩の美しさよ…!
そしてこの隙のないツッコミどころ…www
茶柱さんの画風と芸風の広さに脱帽です!


[135536] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ossam 2010/12/29 (Wed.) 14:27:58
大好きな主従でお邪魔致します。
5日間、皆様の美麗絵を堪能させていただきありがとう
ございました!今日も最後まで楽しませていただきます。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
きほ 2010/12/29 (Wed.) 17:49:42
びしっとした主従!呼吸ぴったしですね!
なんかもう……二人に斬られたいです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
c水 2010/12/29 (Wed.) 20:03:23
今回、個人的に不足していたリンディス様分を補充させて頂き、ありがとうございました

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
茶柱 2010/12/30 (Thurs.) 00:03:54
大胆な色づけと線が相まってカッコイイです^^リンディス様の前髪のざっくり感が好みですv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
CatKnights 2010/12/30 (Thurs.) 20:43:35
ハイセンスな線と彩色にドキドキです…
ここから繰り出される二人の剣撃の鋭さが目に浮かぶようです!


[135537] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

総ステップ数: 17034 / 所要時間: 07:04:21 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 16684 / 直線: 5 / バケツ: 379 / 左右反転: 3
鉛筆: 14283 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 770 / 覆い焼き: 1 / 指: 1608

大海かめ 2010/12/29 (Wed.) 15:57:50
最終日に途中絵で滑り込んで申し訳ございません。
前回参加できなかった分どーしても今回参加したかったので、このまま差し替えつつ仕上げたいと思います。

今回も素敵なFEを沢山拝見させていただけて、とっても眼福です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ダン 2010/12/29 (Wed.) 23:02:20
着々と仕上がっていく美麗絵にうっとりします・・・。もうこの段階でとても可愛い&かっこいいです!
また大海かめさんのFE絵がお題で拝めて幸せですv完成お待ちしております・・!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ましろ 2010/12/29 (Wed.) 23:33:27
わわ、このふたり大好きなので拝見できて幸せです〜。既にふんわりとした雰囲気が素敵です///
完成楽しみにしております…^^*

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
茶柱 2010/12/30 (Thurs.) 00:04:54
たた大作な予感…!お題終わっていたって完成楽しみにしております^^b

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
土下 2010/12/30 (Thurs.) 13:45:49
ぐはああぁぁツァイエレええええぇ!!
叫んですみませんっ!最後の最後で見れてよかった!!ぜ、是非最後まで仕上げて下さい!!お持ち帰りしたいですっ!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
CatKnights 2010/12/30 (Thurs.) 20:46:34
ゴクリ…完成たのしみです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
大海かめ 2010/12/30 (Thurs.) 23:30:02
完成いたしました…!
封印のツアイスとエレンを描かせていただきました。
何年経っても大好きな二人です。

すっかりお題も終わってしまって、申し訳ございません;
でも参加できて良かった…!

皆様5日間お疲れ様でした!
良いお年をお過ごし下さい…!

途中絵にコメント下さいました、
ダンさん、ましろさん、茶柱さん、土下さん、CatKnightsさん、本当にありがとうございました!
すごく、完成までの励みになりました…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
土下 2010/12/31 (Fri.) 00:05:30
今晩和。作者様のコメントで締めくくられてる方が良いと思ったのですが・・・完成お疲れ様でした!!もぅ見ていたら、涙がっ。ルブレーがゴツくてカッコいいし!群生してる花の角度・陰影に愛を感じるし夕日に二人の笑顔が眩しいしっ!何周しても支援つけてしまう二人をありがとうございましたっっ!


[135538] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 3923 / 所要時間: 06:46:00 / アンドゥ: 361 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3855 / 直線: 25 / ボックス: 29 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 275 / 左右反転: 1 / 移動: 56 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 2
鉛筆: 3173 / 消しゴム: 445

c水 2010/12/29 (Wed.) 19:38:51
エリなんとかさんとローソン将軍を描きました。

あとは特に今回言うことはないかな?

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/29 (Wed.) 23:04:57
うおっ・・!凄い数の将軍だ・・・(ごくり)
エリウッドさまの幼少バージョンと思しきお姿に胸キュンが止まりません・・!むにむにしていてとても可愛いです・・!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/30 (Thurs.) 00:08:08
将軍シリーズのシメが… これか…!夢に出てきたらエリなんとかくん、責任とって下さい  この何気に左右反転が憎いッ 

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/12/30 (Thurs.) 17:55:09
ダンさん、茶柱さん、こんばんは

今回は将軍お題といった感じでしたが
自分としては充分楽しめたと思っています

皆さんご苦労様でした、そしてありがとうございました

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/30 (Thurs.) 20:54:56
遅レス失礼致します…
まwさwかwwwこうくるとはwwwww
最初ちょっと遠目に見たもんでなんかペイズリー柄的な何かかと…いやペイズリー柄が何なのかも正直わかってないんですけど
迷いなさ過ぎる視線の集中砲火に蜂の巣になりそうです

しかしホントにすごいのは、この強すぎる背景に全く負けてない、エリちゃんの可愛らしさよ!ぷりっぷりやでぇ!!!!!


[135539] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

総ステップ数: 3948 / 所要時間: 01:25:44 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4283 / 拡大回転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 3604 / 消しゴム: 7 / ぼかし: 333

きほ [Home Page] 2010/12/29 (Wed.) 21:56:16
3枚目失礼します!
最終日とか名残惜しいです……最後まで素敵絵ネタ絵(期待)楽しませていただきます!
女帝&宰相絵にコメントくださったCatKnightsさん、茶柱さん、りうるさん(ガリア絵のコメも!)、ありがとうございます*

皆様、良いお年を〜!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ダン 2010/12/29 (Wed.) 23:07:25
キラキラしていてとても綺麗でうっとりしばし見入ってしまいました。
セリノスの民は通る度にキラキラしていそうですよね。雰囲気に酔いしれました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
茶柱 2010/12/30 (Thurs.) 00:13:18
ぬぁんて綺麗なんだ…!また後姿っていうのがたまりません。素敵な一枚絵っ お疲れ様です、3枚共ばっちり堪能させて頂きました 本当うzくてすみませ(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
CatKnights 2010/12/30 (Thurs.) 20:59:51
なんと美しいセリノスの森…!
素晴らしい光の表現力に、ただただ言葉を失うのみです…!


[135540] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 5196 / 所要時間: 03:15:12 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4302 / 直線: 50 / バケツ: 842 / 左右反転: 1 / 移動: 1 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 4223 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 84 / 1/4トーン: 26 / 1/2トーン: 15

ダン [Home Page] 2010/12/29 (Wed.) 22:03:46
五枚目失礼します!
最後は普通にマリカ&ターナで。
期間中参加された方お疲れ様でした!とても楽しい五日間でした。残り時間少ないですが、最後まで楽しんでロムらせていただきたいと思います!期間中私なぞの絵にコメント下さった心優しい方、有難うございます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ノミ夫 2010/12/30 (Thurs.) 00:03:57
ターナとっても良い子っ…!!!(*;ω;*)
全然違う性格の女の子同士が仲良しっていうのが良いですね^^

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2010/12/30 (Thurs.) 00:11:02
右下のターナの表情と「おいひいねっ」がほっこり可愛いです(^^*

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/30 (Thurs.) 00:16:59
か、可愛い!会話も二人の表情もやっぱり最後のコマで素敵さ割り増しです^^ しかし本当ヒーなんとか王子と血ぃ繋がってんのかこの娘は…!(笑)きゅんときましたv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/12/30 (Thurs.) 17:50:24
女の子どうしのキャッキャウフフは、見ていて心が潤います
5日間ご苦労様でした

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/30 (Thurs.) 21:03:14
ダンさんのこのきゃっぴきゃぴな女子の可愛らしさが大好きです…!
下段の二コマの二人の笑顔の対比がまたなんとも可愛いですわぁ〜〜〜(*´д`*)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/31 (Fri.) 16:57:16
コメント有難うございます〜!(涙)

●ノミ夫さん
有難うございます!ターナのいい子っぷりが表現出来て良かったです^^!
全然違う性格の女の子同士が仲良しっていうのが良いですね>完全同意です!!(笑)
コメント有難うございます〜^^*

●せりかさん
決めゴマ誉めていただけてとても嬉しいです〜vvターナは絶対性格いいですよね!コメント有難うございました〜!

●茶柱さん
全ての絵にコメント有難うございますっ毎回お題の度に茶柱さんの温かいコメントに励まされておりますっ!有難うございます。漫画への細かなコメント有難うございます〜!ほんとにヒーニアスと似てないですよねwきゅん嬉しいです!有難うございました!&五日間お疲れ様でした!

●c水さん
女の子どうしのキャッキャウフフは本当にいいものですよね・・・・!そこらへんc水さんとはうまい酒が呑み交わせそうです。こちらこそ、今回も五日間c水さんの絵に酔いしれさせて頂きました・・!コメント有難うございます&五日間お疲れ様でした・・!

●CatKnightsさん
全ての絵にコメント有難うございます・・!光栄です!なんともお優しいコメントに、毎回感極まっております・・!きゃっぴきゃぴ大好きですか・・!嬉しいです。きゃぴきゃぴしてる女の子達が好きなのでそこら辺が前面に出てしまったのかと・・!笑顔の対比に気付いて頂けてなんとも嬉しいです・・!コメント有難うございました・・!!

五日間皆様お疲れ様でした・・!お題の期間がちょうど年末で、FEで年越しみたいでなんだか嬉しい年末です!またお題きたら皆さんの素敵絵楽しみにしてます。
では恒例の雄叫び・・コホン
FE大好きだーーーー!愛してるといってもいいね!
コメント有難うございました^^*
皆様良いお年を・・!!


[135541] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 2431 / 所要時間: 01:12:42 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2435 / 直線: 5 / サークルフィル: 3 / バケツ: 2
鉛筆: 2030 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 384 / 1/4トーン: 2

ノミ夫 2010/12/29 (Wed.) 22:17:28
滑り込みでお邪魔します〜!!

またFEお題に参加することができて嬉しいです^^
先日やっと長年やりたかった外伝をクリアしたので記念にセリカを描かせていただきました。
今年もどっぷりとFEに浸かっていましたが来年も変わらずFEでいきます!!皆様良いお年を〜!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/29 (Wed.) 23:09:17
外伝未プレイですが、とても可愛らしいセリカにコメントボタンをつい押していました・・!とても麗しくてキュートです・・!素敵絵有難うございます〜!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/30 (Thurs.) 00:28:49
うほあ 可愛いです…!全エムブレマーはその太腿に釘付けであろう!目の保養です^^^

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ノミ夫 2010/12/30 (Thurs.) 00:45:46
ダンさん、茶柱さんコメントありがとうございます〜!
外伝はリメイクされていないのでプレイしてない方の方が多いのかなとも思いつつ(この間まで私がそうだったので…)布教のつもりで描きました^^
FEの女の子達はそれぞれ可愛いですよね〜

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/30 (Thurs.) 21:07:50
遅レスすみません〜
魅惑のふとももに、おもわずよだれがでやすぜゲヘヘじゅるり…
ハッ、失礼いたしました思わず紳士的な本性が抑えられず…
構図と色のバランスがとても綺麗でまた見とれてしまいます〜


[135542] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せりか 2010/12/29 (Wed.) 22:49:42
2枚目投下失礼いたします。

聖戦発売当時、エニックス文庫から出ていたゲームブックの挿絵に載っていた服装でパティを描いてみました。
白黒でしかも後ろ姿が小さく描かれているだけなので、後ろ向きだし色や細かい部分も当てずっぽうです。ソックスももしかしたらニーハイじゃなくて膝下かも(^^;
あの絵を描いているの、今はガンダムのプラモデルの箱絵を描いている森下直親氏なんですね。この時既にパソコンで描いていたようです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ダン 2010/12/29 (Wed.) 23:26:50
なんと可愛らしいパティ!!
いつもと違う格好も可愛いですv
ニーハイもグッジョブを送りたいくらい似合っていて可愛いですv素敵絵有難うございます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
茶柱 2010/12/30 (Thurs.) 00:34:08
魅惑の肢体!個人的に、なかなか等身の全身絵をうまい具合に入れるのって難しくて出来ないのですが、お見事ハマってます^^  へぇー!そうだったのか…!豆知識<森下氏

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
CatKnights 2010/12/30 (Thurs.) 21:13:44
何か茶柱さんと同じようなコメントになっちゃいますが、この難しいアングルでのバランスの良さ…!
このままトレカとかにしたらピッタリはまりそう…!カッコいい&かわいいです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
せりか 2010/12/31 (Fri.) 02:54:09
コメントありがとうございます!当方この服装の良さに気付いたのはつい最近になってからです(^^;バルーンスリーブにかぼちゃパンツかわいいよ
ダンさん>しましま模様は靴下といいアレといいw、元気娘のトレードマークって気がします。パティにぴったり(^^*こちらこそありがとうです!
茶柱さん>ラフの段階で拡大縮小を駆使して頑張りましたw数年前ガンプラにハマってから改めてゲームブック見てみると森下氏の名前が書いてあるんですよ、本当にびっくりしました
CatKnightsさん>後ろ向きって難しいですよね(><)バランスが良いって言って頂けて嬉しいです!


[135543] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 1179 / 所要時間: 01:22:02 / アンドゥ: 241 / リドゥ: 14 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1123 / ボックス: 6 / サークル: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 22 / テキスト: 20
鉛筆: 357 / ブラシ: 670 / 消しゴム: 56 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 33 / 3/4トーン: 6 / 指: 5 / ぼかし: 1

ふじやす 2010/12/29 (Wed.) 23:18:22
3枚目は闘技場元じめのラブ&ピース台詞で失礼します!
これを初めて見たときは驚き、目を疑ったものです。

5日間とても充実した年末でした!最後まで全力で楽しませていただきますv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/29 (Wed.) 23:22:18
闘技場元じめ大好物な私にとっては、とてもいいご褒美を有難うございます!と超笑顔で言いたいです。
なんというツンデレ元じめ・・・!!語尾の///に吹きました(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ノミ夫 2010/12/29 (Wed.) 23:25:28
元じめがデレた…!!!
後ろの主人公達にも気になりつつ、もうどこもかしこもツッコミたいですwww

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2010/12/30 (Thurs.) 00:17:11
闘技場のオヤジって実は結構いい人ですよね。
てか背景、ちゃんとLOVE&PEACEって書いてある!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/30 (Thurs.) 00:39:44
うん///引き分け///金返せ…///
今回ふじやすさんにはめいっぱい笑わせて頂きましたw その元じめの輪郭が遣る瀬無いです

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/12/30 (Thurs.) 17:47:58
どっちかが死んでしまっても、お題は楽しかったのでしょうね
自分は楽しかったです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
naosuke [Home Page] 2010/12/30 (Thurs.) 19:24:16
後ろの人文字達がたまらなく可愛いです…!
3枚絵全部ツボ過ぎてすっかりふじやすさんのファンになってしまいました。
お題楽しかったです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ふじやす 2010/12/30 (Thurs.) 21:03:42
ダンさん、ノミ夫さん、せりかさん、茶柱さん、c水さん、naosukeさん、
想像を絶した元じめへの愛溢れるコメント吹きましたありがとうございます・・!
彼がエムブレムで一番平和を愛しているのではないかと思うほど驚いたので
皆さんが共感してくださったのが嬉しいです///でもお金は戻ってこない・・///

お題期間楽しかったです!ありがとうございました!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/30 (Thurs.) 21:17:54
遅刻レスすみません…!
絶妙すぎる元締めの輪郭に、表情に、思わずよだれだか鼻水だか涙だか判別のつかない体液がじゅるりと垂れそうです…!
お題楽しかったです!


[135544] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



CatKnights 2010/12/29 (Wed.) 23:55:39
あの探査機「はやぶさ」で一躍脚光を浴びた宇宙科学、太陽系や宇宙の起源に迫る、
いわば「純科学」とも言うべき理学分野と、宇宙船や探査機の性能を向上させるための工学分野の大きく分けて二系統が存在しますが、
その「はやぶさ」を打ち上げたJAXAの前身の組織「宇宙研」では、毎年一度のロケット打ち上げの機会を5年間のサイクルに分け、
花形と言われる理学分野が四年分、その理学分野を支える基礎技術たる工学分野が一年分という循環を作り上げ、大きな成果を挙げていたと聞きます

つまり何を言いたいかというと私も何のネタも無い絵を描くことが4,5回に一回はあるんですよ決して何もネタが浮かばなかったわけじゃなくて
ネタを思いついたときにそれを形にするための最低限の技術力を維持するためにガチ絵を描くことが
必要不可欠なのですサラたまかわいいよふわふわかわいいよサラたまハァハァ呼吸が荒いのは単に寒いからだよホワイトクリスマース!(大遅刻)

あと1〜3枚目の絵にコメント下さった皆様ホントにありがとうございます!あとでお礼がてらレス付けに参ります〜たぶん翌朝以降になっちゃいそうかもですが…だめだ酔っ払ってたり焦ってたり眠かったりで自分で何を言ってるんだかさっぱりわかrnzzzzzzz

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/30 (Thurs.) 00:25:01
未プレイですが、サラの可愛さが半端ないのでコメント失礼します!!
まさにホワイトクリスマスですね!!^^
澄んだ瞳に吸い込まれそうです。髪もふわふわとても可愛いですv
そしてCatKnightsさんの寝オチがまた見れるとは(笑)あの日のお題の時の寝オチコメントが昨日の事のように頭に浮かびました(笑)五日間お疲れ様です!^^*眼福でした〜!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2010/12/30 (Thurs.) 00:33:34
サラ可愛いです!彼女が嬉しそうにしてる姿って結構珍しいんでないでしょうか。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/30 (Thurs.) 00:44:01
なんて長い前触れなんだ…!とか最早思うまいCatKnightsさんだもの!ネタ絵は楽しませて頂いて、ガチ絵は感動させて頂きました!素晴らしいっ ……ねおちwwww

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/12/30 (Thurs.) 17:45:54
前回もそうでしたが、油断したところにガチ絵は
破壊力が高すぎます!

あと飲酒は程ほどにされると、よろしかりましょう

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/30 (Thurs.) 22:13:41
一日経って読み返して自分がホントに何を言いたかったのかわかりません

◇ダンさん◇
ゲヘヘ、またやっちまったんだぜ!いやホントお恥ずかしい限りです…
あの時は確か途中保存して帰省して、上書きでなんとか滑り込み完成させたような、おぼろげな記憶が…
今回も実は帰省後の超速攻クオリティだったりしまして、何というか、うん…ただただ反省です
◇せりかさん◇
そんなイメージのサラ様を笑顔にしてみたくて描いたので、そう言って頂けてとても嬉しいです^^ありがとうございます!
◇茶柱さん◇
茶柱さんのコメントが嬉しくて開かなくていい扉をどんどん開いてしまいそうですゲヘヘありがとうございやす!
◇c水さん◇
超スローカーブの連投との合わせ技で120km/hのクソボールが速球に見えればしてやったり方式でゲヘヘすいやせん
いやホント今実感してるところであります…酒は飲んでも飲まれるな……orz


今回、お題期間がド年末と知ってホントどうしようかと思いましたが参加して、参加できてほんとによかった!
皆様ありがとうございました!よいお年を!!
来年はゲヘヘの使用頻度を抑えることを目標にしたいです


[135545] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mr 2010/12/29 (Wed.) 23:49:30
こんばんは。すべりこみのロード3人組です。
今年の終わりにFEお題とはよい年でした。
みなさんよい新年を迎えられますようお祈りしております。おつかれさまでした!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/12/30 (Thurs.) 00:27:10
なんてかっこいいロード三人!!
皆涼やかな瞳に爽やかな表情で素敵ですv
とても眼福有難うございました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/12/30 (Thurs.) 00:49:51
皆小顔で麗しい…!このリンディス様の可愛さったらない!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/12/30 (Thurs.) 17:43:24
リンディス様がセンターポジションとは
よくわかっていらっしゃる!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/12/30 (Thurs.) 21:21:23
リンディス様が美しすぎて思わず液晶ディスプレイをすりすり撫でたくなりますですすりすりすりすり…
後ろの二人も凛々しくて美人すぎてすりすりすりすり…


[135546] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りあっち [Home Page] 2010/12/30 (Thurs.) 00:01:49
最終日の超ギリギリで失礼します…!
少し早いですが、お正月近いのでこんな服装のサムソンとシーマ(のつもり)です…

今年はFEお題で2度も皆様の美麗絵を楽しませて頂きました。
また次回もお題で楽しめることを祈りつつ。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
茶柱 2010/12/30 (Thurs.) 00:53:21
なんと貴重なものを拝見できてわーい^^この二人から漂ってくるらぶ臭はなんだか憎めないっ  最後にりあっちさんの絵見れて幸せです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
naosuke [Home Page] 2010/12/30 (Thurs.) 19:20:25
このカップル癒されますっ
お正月絵も拝見できていいお題期間でした。
シーマちゃん可愛いです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
CatKnights 2010/12/30 (Thurs.) 21:24:23
すっかり一人の少女に戻ってるシーマが可愛すぎて…!ウサギの人形がとても似合って…!
よい卯年が迎えられそうです!


[135547] [蟲師]

総ステップ数: 12170 / 所要時間: 07:34:41 / アンドゥ: 351 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 12140 / バケツ: 28 / コピー: 3
鉛筆: 8188 / ブラシ: 991 / エアブラシ: 621 / 消しゴム: 1636 / 指: 703

YUME 2010/12/30 (Thurs.) 23:16:11
蟲師お題おめでとうございます。
何描こうか迷ったのですが、やっぱりまずは大好きなばあちゃんで。

Re:[蟲師]
こばやし 2010/12/31 (Fri.) 22:39:47
完成楽しみにしております!
よいお年を!!

仕上がりました。
YUME 2010/12/31 (Fri.) 22:57:20
途中でPCつけっ放しでお雑煮など作っていたので所要時間がなんだか長くなってしまいました;
元日と2日は出かけるので夜中しか来れませんが、期間終了まで皆様の蟲師絵を楽しみにしております。
>こばやしさん
途中絵にコメントをありがとうございます!(先ほどこっそりとお返事のお返事させていただきました)
よいお年をお迎え下さい。

Re:[蟲師]
曼珠 2011/1/2 (Sun.) 17:01:51
YUMEさんの蟲師絵大好きなので、こっそり楽しみにしておりました!
廉子ばあちゃん美しいです…しんら君が照れてしまう気持ちが分かります(笑)。
杯から溢れ出る光酒の光もまた美しい…。
今年もYUMEさんの作品を楽しみにしております。

Re:[蟲師]
日方 2011/1/2 (Sun.) 23:16:51
こんばんは。コメント失礼します。
綺麗ですねぇ…ため息が出ます。
廉子ばあちゃんも光酒も緑の杯も美しいのですが、個人的に背景がすごく好きです!
蟲師の世界そのままに、優しく静かで不可思議な雰囲気がとても素敵です。

Re:[蟲師]
il 2011/1/3 (Mon.) 01:55:45
YUMEさんの蟲師絵はいつお見かけしても素敵ですね。
実は連載当時に何度か絵板を通してやり取りさせてもらったことがあるもので(HNは違いますが^^)
廉子ばあちゃんも然ることながら、背景に至るまで繊細なライン色使いが美しいです。

Re:[蟲師]
YUME 2011/1/4 (Tue.) 01:15:33
>曼珠さん
楽しみに!?あああありがとうございます。
基本原作派なのですが、蟲師はアニメも素晴らしく、アニメの廉子ばあちゃんの綺麗さ可愛さにやられました(笑)
>日方さん
こんばんは、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。
作品の雰囲気をどう表現しようかと考えながら描くのがとても楽しいです。
>ilさん
『蟲師』はこちらで知った漫画でしたのでここで蟲師絵を見せて下さった皆様にはとても感謝しています。
ilさんもそのお一人だったのですね〜ご縁、嬉しいです。

Re:[蟲師]
草子 2011/1/4 (Tue.) 23:11:32
1巻に収録されてる作品なので思い出深いです。
おばあちゃんだいすき!

Re:[蟲師]
YUME 2011/1/5 (Wed.) 00:00:21
>草子さん
こちらにも!ありがとうございます。
1巻を読んだ日から蟲師の世界にどっぷりでした。

Re:[蟲師]
佐波貳 [Home Page] 2011/1/5 (Wed.) 11:34:13
器のからもれる光とはっぱの色具合着物の柄などセンスフルで見とれてしまいました!

Re:[蟲師]
YUME 2011/1/12 (Wed.) 21:58:10
佐波貳ん、お礼が遅くなってしまいすみませんでした。
センスフル!!そのような感想は初めていただきましたのでとても嬉しいです。
ありがとうございました。


[135548] [蟲師]

総ステップ数: 2962 / 所要時間: 01:19:05 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2952 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 5
鉛筆: 2403 / ブラシ: 153 / エアブラシ: 190 / 消しゴム: 214 / 1/4トーン: 2

ゆかさ 2010/12/31 (Fri.) 04:14:26
わっほい蟲師!てことで参加させていただきました!
雰囲気も絵もお話も全部だいすきな作品です。わっほい!
お目汚し失礼しましたー

Re:[蟲師]
YUME 2011/1/2 (Sun.) 00:47:02
初めまして。
蟲師お題の出だしがイマイチだったのでゆかささんの絵を拝見して本当にわっほい!でした〜
ギンコも線のタッチもカッコイイです。


[135549] [蟲師]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イト 2010/12/31 (Fri.) 17:17:38
こんにちは。イトと申します。
年内最後のお題が蟲師と知ってたまらず。
いつまでも大好きな漫画です。
皆様よいお年を。

Re:[蟲師]
YUME 2011/1/2 (Sun.) 00:48:20
こんばんは。
渋い色合いと表情が魅力的です。
年末年始の忙しい時期ですが、素敵な蟲師絵を拝見できて幸せです。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.