+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ 」

[掲示板に戻る]

[135300] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 11554 / 所要時間: 34:42:53 / アンドゥ: 673 / リドゥ: 47 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 11522 / 直線: 15 / サークル: 8 / ボックスフィル: 122 / バケツ: 22 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 9972 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1482 / 指: 2 / ぼかし: 65

taro 2010/11/7 (Sun.) 09:47:51
リプレイお題おめでとうございます!
ロードス島伝説リプレイ3部のみなさんです。
最初に読んでから何年も経ってますが、今読んでも全然飽きない大好きな作品です。

[135301] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 1872 / 所要時間: 02:19:28 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1875 / コピー: 2 / 上下反転: 2 / 左右反転: 16 / ボックス選択: 4
鉛筆: 977 / ブラシ: 642 / 消しゴム: 177 / 1/4トーン: 56

皆見 [Home Page] 2010/11/7 (Sun.) 10:32:46
「どうしてはとこはそんなに目付きが悪いにゅ?」
バブリーズが初めて読んだTRPGリプレイでした。懐かしい。
表紙の為に新装版も買った思い出。

パラサも十分目付きは悪そうな気もするけど、表情が凶悪じゃないから可愛く見えるのかも…。

しかし、TRPGリプレイ!素晴らしいお題ですね!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
高瀬 2010/11/7 (Sun.) 21:06:40
これは素敵な遠い親戚コンビ! 

表情は大事ですね、あと仕草? あと言動と性格? ……なんだか全然フォローできてないような気がしてきました(笑)。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
皆見 [Home Page] 2010/11/8 (Mon.) 19:42:43
高瀬さん、有難う御座いますー!

スイフリーは…もうフォローするべきところが見つからない…。
いや、すんごく良いキャラなんですけどね(笑)
もはや、超善人なスイフリーなど信じられない気持ちです(笑)


[135302] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 3898 / 所要時間: 01:54:03 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3508 / ボックスフィル: 35 / バケツ: 447
鉛筆: 2043 / ブラシ: 29 / エアブラシ: 148 / 消しゴム: 355 / 指: 892

椎名 忍 2010/11/7 (Sun.) 13:56:56
シノビガミ戦より、藤林修羅ノ介を描かせていただきました!
これより前に描いていた応理が消えてしまったので田中天さんキャラ繋がりでこちらを。
期間終了までには応理でリベンジしたいです(泣)

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
ゆきみ 2010/11/8 (Mon.) 23:36:42
コメント失礼します。
右手の表現が素敵です…修羅ノ介は色々な意味でいいキャラですよね!
リベンジの応理を楽しみにしています。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
椎名 忍 2010/11/9 (Tue.) 23:30:57
>ゆきみさん
コメントありがとうございました!

紙に変わる表現、悩みつつ描いたので素敵というお言葉をいただけて嬉しいです。
修羅ノ介はホントもう…色々な意味でいいキャラですよね!
おちゃらけてる所も真面目なところも大好きですv

リベンジ応理も頑張ってみました。
応援ありがとうございました〜(≧▽≦)

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
みにら 2010/11/11 (Thurs.) 14:57:38
これはかっこいい修羅ノ介。
ここからまさに紙に変わる瞬間ですね。
紙の表現も不敵な笑いもステキです!
後ろの巻物もすごい…

でも時々2mの大男になるんですよね(笑)

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
椎名 忍 2010/11/12 (Fri.) 10:37:52
>みにらさん
コメントありがとうございます!

お褒めいただいて嬉しいです(*^^*)
天さんの言い方だと絵の様な紙になるイメージなのですが、ミニキャラだと巻物なんだよな…と思ってどちらも描いてみました。

そうそう、そしてオールバックの白学ランになったりするんですよ……って糸目の少年キャラはー!?(爆笑)

でも紙で作ってる体なのでそれくらい平気で変化しそうですよね(笑)


[135303] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 4362 / 所要時間: 05:31:12 / アンドゥ: 271 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3586 / 直線: 112 / サークル: 2 / ボックスフィル: 97 / 曲線: 491 / バケツ: 142 / コピー: 37 / 拡大回転: 3 / 移動: 29 / テキスト: 7
鉛筆: 3857 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 296

のみち [Home Page] 2010/11/7 (Sun.) 16:13:49
これだけリプレイ絵があるのに何故ゲヘナがないの……!ということでゲヘナです。
ちょっとダークだけどあの世界観は良いと思うのです。
ゲヘナリプレイも色々あるけど個人的には煌少女が一番好き。

リプレイお題も折り返しに入ってきましたね……。
予想を遥かに超えた盛況ぶりでうれしいとともにちょっと動揺(笑)
まだまだリプレイ絵が増えていくことを期待です。どきどき。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
ちく 2010/11/8 (Mon.) 19:09:26
ゲヘナー!
ルシーダが可愛くて頼りになって、アルがそれにいい感じに振り回されてて(笑)好きでしたー。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
のみち [Home Page] 2010/11/8 (Mon.) 23:37:49
ちくさんコメントありがとうございますー!
ルシーダとアルのコンビいいですよね!


[135304] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えすま 2010/11/7 (Sun.) 18:53:33
お題がTRPGリプレイときいてこそこそ。

ダブルクロスのリプレイはどれもドラマティックですが、個人的にはアライブのラストが一番泣いてしまったのでした。


Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
三乗 [Home Page] 2010/11/7 (Sun.) 21:15:24
アライブいいですよね…!
三郎と紫帆の関係が好きです。


[135305] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



竹仁  2010/11/7 (Sun.) 23:01:03
アリアンロッド・サガシリーズより、ドラン=ベレレン。

可愛いです。ドラン可愛いです(大事なことなので2回言いました)
ドランの絵本とか出たらいいのに。

ギィとのコネクションの、
『腐れ縁:道を歩いている時につまづいた。川に捨ててもついてきた』
ってのがとても好きです…。


とか言いつつ、『あたぢぴあにぃー!』、な絵ですみません…。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
のみち [Home Page] 2010/11/7 (Sun.) 23:47:32
何これかわいい。いや、かわいい……!(大事なことなので以下略)
ドランの絵本なんて出たら即買います。
あたぢぴあにぃー!は印象的すぎました……(笑)
素敵ドランありがとうございました。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
竹仁  2010/11/8 (Mon.) 23:34:38
コメントありがとうございます。
ドラン可愛いですよねぇ///

FEARはドラン絵本を出せばいいと思います(笑)

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
みにら 2010/11/11 (Thurs.) 14:54:52
あだぢびあにぃー!
一緒にやったスコットさんが羨ましすぎますよw
もうかわいい! このドランさんかわいい!
ドラン絵本とかカオスすぎて素晴らしいです、出たら買いますよ。

私もコネクションの文章には爆笑しました。
社長と副社長、何喋ってああいうコネになったんだか(笑)

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
竹仁  2010/11/12 (Fri.) 00:07:14
>みにらさま
コメントありがとうございます!

ドラン絵本、なんか人気ですね(笑)
次のファンブックは是非、ドラン絵本でお願いします>FEARに向かって

社長と副社長のあの仲の良さ(?)に、にこにこしてしまいます。


[135306] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みんぬ [Home Page] 2010/11/7 (Sun.) 23:11:08
ソードワールドRPGからスチャラカのケッチャとザボさんです。
ソードワールドにはまってから10年以上経ちますが、未だにこの二人が大好きです。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
高瀬 2010/11/8 (Mon.) 00:07:05
お嬢様とザボさんだ! 柔らかい色合いが雰囲気あって素敵です。
私もこの二人好きです、ザボさんの健気さに和みます…。


[135307] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 2036 / 所要時間: 00:37:31 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2026 / バケツ: 10 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 13 / 自動選択: 9
鉛筆: 656 / ブラシ: 1294 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 67

さいころまま [Home Page] 2010/11/7 (Sun.) 23:13:10
またまたのお邪魔です。さいころままです。
『ゴーストハンターRPG』より草壁健一郎さんを描いて見ました! なつかしい!!
何度も模写したものです…。

[135309] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 3474 / 所要時間: 03:30:33 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3341 / 直線: 2 / ボックス: 2 / バケツ: 124 / コピー: 4 / 上下反転: 1
鉛筆: 3120 / 消しゴム: 224 / 覆い焼き: 1

綾月 2010/11/7 (Sun.) 23:24:10
北沢さんの新六門世界RPGリプレイシリーズ(通称オハナミーズ)からノーラン。

ナルシストで自信過剰、という困ったちゃんキャラだったはずなのに…。
ラスボスに対する第一声「お父さん、娘さんを俺に下さい!」は忘れられません(笑)。

…下絵を描いてから、3巻表紙と同じポーズだったことに気付いた罠。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
のみち [Home Page] 2010/11/7 (Sun.) 23:33:00
ノーランだノーランだ! 好きなキャラだけど描く人いないだろうなぁと思っていたのでテンション上がりました……!
あの強気な性格がたまりません。弓がまっすぐ状態も面白かったですが(笑
素敵絵ありがとうございました!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
綾月 2010/11/8 (Mon.) 22:57:55
コメントありがとうございますーv
SNEで今まで描かれてないシステムを求めて本棚を漁っていたらオハナミーズを発見し、これだー?!と…(笑)。

弓がまっすぐ状態には大笑いしました。すぐに元に戻って良かったです…(笑)。


[135311] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高瀬 [Home Page] 2010/11/7 (Sun.) 23:54:43
ソード・ワールドRPGリプレイ2部(これだけPT名が無い…)魔境の支配者よりキドマンと(銀の雨の)リンです。

この頃のいかにもゲーム、でドライでシビアなとこも好きです。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
ちく [Home Page] 2010/11/8 (Mon.) 15:53:35
なんという途中死亡コンビ……!
スチャラカが誰も死ななかったのであっさりキャラが死亡した第2部はほんと衝撃的でした。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
高瀬 [Home Page] 2010/11/8 (Mon.) 22:47:17
コメントどうもです!
1部の雰囲気のままのつもりで読むとびっくりしますよね……。
ピップ君の飛び去っていく風景が印象深いです。


[135312] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 3638 / 所要時間: 01:21:25 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 2 / 全消し: 39 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3587 / 曲線: 7 / バケツ: 2 / 移動: 4 / 自動選択: 10
鉛筆: 2214 / ブラシ: 1126 / 消しゴム: 253

szk [Home Page] 2010/11/8 (Mon.) 00:06:59
版権お題がTRPGリプレイと聞いてすっとんできました!!
アリアンサガ・デスマーチより、アキナちゃんを。
ドタバタしててとっても賑やかで、大好きなリプレイです。

リプレイもっと流行れー

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
みにら 2010/11/8 (Mon.) 16:20:01
アキナかわいいですね!
面倒なフリルまでしっかりと…そしてあのステキな髪の影までそれっぽい!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
szk [Home Page] 2010/11/10 (Wed.) 22:59:33
コメントありがとうございます!
力強そうなのに華やかなあの衣装のデザイン、大好きです。

いろんな方のTRPG絵が見られて幸せでした!
また機会がありますように!


[135313] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 2084 / 所要時間: 01:34:42 / アンドゥ: 345 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1412 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 718 / 移動: 10
鉛筆: 1348 / 消しゴム: 26

まっしろ 2010/11/8 (Mon.) 00:07:28
DX2オリジンより群墨応理、シノビガミ戦より藤林修羅ノ介
システムどころか会社クロスオーバーで田中天PCコンビ
または、年齢詐欺コンビ

天さんの(外見が)若いPCは毎度毎度ツボに来ます

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
椎名 忍 2010/11/8 (Mon.) 00:20:07
応理ー!!
そして修羅ノ介!
ありがとうございますありがとうございます眼福です。
自分もう描かなくていい気がしてきました(笑)

天さんの外見年齢若いキャラ、いいですよね!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
みるか 2010/11/8 (Mon.) 21:32:37
私得コンビすぎてキュンキュンしました!

応理くんも修羅ノ介くんもかっこいいのかそうでないのか危ういバランスなところが大好きです!!

2人とも実年齢すごそうですね(笑).


[135314] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

上書き元のファイル:135310.png
総ステップ数: 1149 / 所要時間: 01:21:04 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1148 / サークル: 1 / バケツ: 7 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 3 / 自動選択: 31
鉛筆: 599 / ブラシ: 165 / エアブラシ: 287 / 消しゴム: 76 / 1/2トーン: 7

咲名唯 [Home Page] 2010/11/8 (Mon.) 00:26:27
お邪魔致します。
TRPGリプレイがお題になる日が来るなんて思いもよりませんでした!
お絵かきBBSなんて数年ぶりだったのですっかり使い方忘れていたので線ががったがったで誰だかわからないかも、なのですが
ダブルクロス3デザイアリプレイより朱香を描かせて頂きました。
3rdリプレイではダントツに大好きです!(><)

[135315] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

上書き元のファイル:135308.png
総ステップ数: 2510 / 所要時間: 01:49:40 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2501 / バケツ: 10 / コピー: 21
鉛筆: 2043 / ブラシ: 244 / 消しゴム: 141 / 1/2トーン: 16 / 3/4トーン: 35

ちく [Home Page] 2010/11/8 (Mon.) 00:52:14
再掲です。
すんごいばかやってしまいまして、増殖させてしまった分を削除できませんでした。ので元の絵を削除してこちらを残しますすいません。
BEAST BIND MILLENNIUMよりマスミと揚羽です。

[135317] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



里見 2010/11/8 (Mon.) 00:59:27
百鬼夜翔のリプレイからワヤンさん。
不利な特徴で「誓い/スーリエ・ルージュを黒字にする」と取ってたのがガチガチにロールされてて面白かったです。
雷蔵さんとセットで妹ラヴすぎるとこも大好きでした!

[135318] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 5962 / 所要時間: 03:20:07 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5475 / 直線: 6 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 500 / コピー: 5 / 移動: 4 / テキスト: 6 / なげ縄: 2
鉛筆: 1266 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 2978 / 消しゴム: 732 / 3/4トーン: 6 / 指: 466

椎名 忍 2010/11/8 (Mon.) 15:07:23
「ソードワールド2.0 新米女神の勇者たち」よりメッシュことメシュオーンです。
成功したり格好良く決まると否定される彼が大好きです(笑)

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
皆見 [Home Page] 2010/11/8 (Mon.) 19:44:23
おおうメッシュー!
彼は格好良過ぎると物足りない気がしてしまします…(笑)

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
椎名 忍 2010/11/9 (Tue.) 23:27:27
>皆見さん
その気持ちはとてもよく分かります…!
新刊で派手に物音をたてたり、壁に激突した時は「やはりこうでないと」と思いました(笑)

コメントありがとうございました〜(^^)


[135320] [TRPGリプレイ(世界問わず)]ARAS ピアニィ

上書き元のファイル:135319.jpg
総ステップ数: 1065 / 所要時間: 01:08:55 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1046 / 直線: 1 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 3 / バケツ: 2 / 移動: 11 / なげ縄: 1
鉛筆: 482 / ブラシ: 16 / エアブラシ: 377 / 消しゴム: 111 / 覆い焼き: 1 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 2 / 指: 20 / ぼかし: 38

みにら 2010/11/8 (Mon.) 17:47:54
アリアンロッド・サガ(無印)より、ピアニィです。
一巻の時の服装…のはず。

初お絵かきBBSで一次保存し、レイヤーが統合されたりしましたが何とか色塗り終えました。
髪色とか難しかったです。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]ARAS ピアニィ
さいころまま [Home Page] 2010/11/9 (Tue.) 00:21:43
こめんとしつれいしますっ。
困り眉毛が可愛いです…うふふふふ陛下陛下〜。
ピアニィ陛下は可愛いのです!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]ARAS ピアニィ
みにら 2010/11/9 (Tue.) 14:42:01
コメントありがとうございます。
マウス描きで手がつりそうになりました…
皆もピアニィさま描こうよ!


[135321] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 486 / 所要時間: 00:33:19 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 486
鉛筆: 49 / ブラシ: 185 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 10 / 指: 212 / ぼかし: 22

きじか 2010/11/8 (Mon.) 20:33:02
SW2.0からバルバロスヒーローのアンセルムです。
ドレイク(蛮族)なんだけど連れが「残念なやつ」のクリフだし、苦労人ぽいです。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
飯田 2010/11/9 (Tue.) 00:06:29
バルバロス、近場で売り切れてて未読なのですが一見シンプルなのに見ていて飽きない深みのあるイラストと 苦労人なドレイク という素敵ワードに惹かれてしまいました…v

読むのがますます楽しみになりましたありがとうございますv

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
きじか 2010/11/10 (Wed.) 22:07:52
>飯田さま
コメントありがとうございます!
ぜひバルバロスヒーローゲットして下さいませvほかのキャラクターも素敵ですよ!


[135322] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 1529 / 所要時間: 00:52:15 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1527 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 4
鉛筆: 1081 / エアブラシ: 109 / 消しゴム: 337

聖まよ 2010/11/8 (Mon.) 22:32:15
NPCでも大丈夫かしらと思いつつ、NW2「愛はさだめ さだめは死」から、モッガディート。
彼のおかげでNWリプレイのイメージが激変しました。今でも好きなNPC不動の一位です。
まあ二話目も大好きですがw

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
のみち [Home Page] 2010/11/8 (Mon.) 23:28:37
もっがちーん!
私も彼でNWの株が急上昇したクチです(笑
どこか悲しげな微笑が彼らしくて良いと思います。
素敵絵ごちそうさまでした!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
聖まよ 2010/11/10 (Wed.) 20:57:10
コメントありがとうございます。
舐めるな人間! とか格好いいシーンも多いけど、やっぱりモッガちんはこういう表情のイメージになってしまいます…。


[135323] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]ARA-SAGA デスマーチ

総ステップ数: 4414 / 所要時間: 02:43:13 / アンドゥ: 278 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4311 / 直線: 3 / ボックス: 3 / サークル: 9 / ボックスフィル: 38 / バケツ: 2 / コピー: 5 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 27 / 移動: 12 / テキスト: 2
鉛筆: 2989 / ブラシ: 53 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 436 / 1/4トーン: 34 / 1/2トーン: 19 / 3/4トーン: 813

皆見 [Home Page] 2010/11/8 (Mon.) 22:39:38
「デスマーチ」支援。
ギィ描くスペースが無かっ…た…

アリアンロッドサガ・デスマーチはとっても面白いので、未読の方は是非ご一読を〜

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]ARA-SAGA デスマーチ
ちゃも 2010/11/8 (Mon.) 23:06:17
デスマ組かわいいです…!
記念撮影みたいなのでギィはカメラ係なのかも…とか妄想してしまいましたv

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]ARA-SAGA デスマーチ
椎名 忍 2010/11/9 (Tue.) 23:25:48
ギィの兄貴は隠密状態なんだなきっと、と普通に受け入れてしまいました(笑)
可愛いエンジェルファイヤーを拝見出来て嬉しいですvv

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]ARA-SAGA デスマーチ
皆見 [Home Page] 2010/11/10 (Wed.) 00:03:43
ちゃもさん>
そ…それだーーーーーーっ!?>撮影
では、そういうことで…!コメント、有難う御座いました^^


椎名さん>
隠密状態とか…(笑)。なるほどっ!
ほら、ギィはきっと縁の下の力持ち的なこともしてくれるんですよ…
コメント有難う御座いました^^

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]ARA-SAGA デスマーチ
みにら 2010/11/11 (Thurs.) 14:51:00
相手がギィだから、裏目さんはイヤイヤながらも写真を撮られてるんですね、きっと。
というイメージが。
そしてドランに搭載の映写装置で他の人に見せられて嫌がる裏目さんとか

あぁ、妄想が…。
すいません、皆かわいすぎて頭のネジが飛び気味です。
デスマ好きですよ!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]ARA-SAGA デスマーチ
皆見 [Home Page] 2010/11/11 (Thurs.) 20:13:05
みにらさん>
コメント有難う御座います^^
色々想像を膨らませていただき有難う御座います!というかむしろオイシイネタを有難う御座いますもぐもぐ。

デスマーチ面白いですよね!


[135324] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高瀬 [Home Page] 2010/11/8 (Mon.) 22:42:24
新ソード・ワールドRPGリプレイへっぽこーずよりエキューとマウナです。
あそこまであほ……いや、純粋に情熱を燃やされると(そして華麗にスルーされていると)
黙って応援してやるしかない気になります。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
皆見 [Home Page] 2010/11/8 (Mon.) 22:48:36
これはいいエキュマウ!!!

高瀬さんの本気を見ました!イラストも色使いもとっても可愛らしいです…!
可愛くないのはエキューの脳内かもしれない…いやあれはあれで純粋なんですよねうん…

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
高瀬 [Home Page] 2010/11/10 (Wed.) 22:49:10
ありがとうございます!
盛況なので一枚ぐらい欲望に正直になった絵があっても紛れられるだろうかと!!
(計画的犯行)

エキューはその脳内がだだ漏れになってなきゃ、まだ可愛いで済むんですけどねー……。


[135325] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 2320 / 所要時間: 02:04:47 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2187 / 直線: 4 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 87 / コピー: 18 / 左右反転: 1 / テキスト: 7 / ボックス選択: 7
鉛筆: 1856 / ブラシ: 57 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 292

綾月 2010/11/8 (Mon.) 22:49:23
時間的な問題でモノクロすみません…。

迷宮キングダム・リプレイ、黙示録の乙女シリーズから、リジィとテトリス。
まよきんはこのシリーズしか読んだことないけど、
この二人の関係には非常ににやにやさせていただきました(笑)。

あと、わさびがすごく好きです。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
まよ 2010/11/9 (Tue.) 05:15:44
コメント失礼します。
かわいい!
リジィ&テトリスかわいいですね。
二人の微妙な距離が感じられてにやにやします。
テトリス、コンタクトかな?

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
綾月 2010/11/9 (Tue.) 20:35:53
……はッ!?
何かが足りないような気がする…と思っていたのですが、
そうだ、眼鏡が足りなかった…!!!orz
ご指摘ありがとうございます、足しました!(笑)

この二人の微妙な距離が可愛いですよねv
コメントありがとうございました〜!!


[135326] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 211 / 所要時間: 00:18:39 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 205 / 直線: 6
鉛筆: 97 / ブラシ: 43 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 27 / 1/4トーン: 10

さいころまま [Home Page] 2010/11/8 (Mon.) 22:54:26
なんかどうしても描きたかったんです。

エンダースさんです。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
のみち 2010/11/8 (Mon.) 23:47:41
やめてー、エンダースさんは悪くない、頑張ってるわー!?(笑)
まさかのエンダースさんに思わず笑ってしまいました(笑)

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
さいころまま [Home Page] 2010/11/9 (Tue.) 00:17:29
>のみちさん♪
ありがとうございます(笑)
なんだかどうしても今日はエンダースさんを描かないといけない気がしたのです…!
焼肉おごってあげなくては。


[135327] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 3506 / 所要時間: 02:13:42 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3698 / ボックス: 1 / 曲線: 7 / コピー: 8 / 拡大回転: 1 / 移動: 5
鉛筆: 3379 / 消しゴム: 39 / 1/4トーン: 73

のみち [Home Page] 2010/11/8 (Mon.) 23:24:32
SW2.0 新米女神の勇者たちから底辺を争う二人を。この二人大好き。
わんこのカラーはよくわからなかったからエンクくんのをそのまま使いました……っ。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
飯田 2010/11/8 (Mon.) 23:59:27
かっかわいいメッシュ…そしてムーテスが!
不意打ちでした…
ありがとうございますごちそうさまです(ぺろり
巻が進んで、関係性が変化してたり、でもなんだかあいかわらずだったりなこのコンビのやりとりが、地味に面白かわいくて好きです…v

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
ちゃも 2010/11/9 (Tue.) 09:12:41
コメント失礼します。
可愛い・・・!!
底辺二人がものすごく可愛いです・・・!
つっかかることの多いメッシュに対してムーテスのほうが余裕がありそうですv
かわいらしい2人(と1匹?笑)をありがとうございました。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
椎名 忍 2010/11/9 (Tue.) 23:12:03
か、かわいいです…っ!!
ジオラマ模型とかで欲しい!と思いました。
底辺争いは地味に頑張って欲しいですよね(笑)


[135328] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



竹仁  2010/11/8 (Mon.) 23:47:10
央華封神リプレイより。
葎花ちゃんと弦生。
すごく好きーー。

久しぶりに発掘したので、読もう。
一番最初にはまったTRPGですが、やったことがない…。
(すごくやりたいってずっと言ってるけど、相手がいない)
そして、本棚を良く見たら、『遊ぶ本』が2冊あったことに愕然としました(笑)
買ってないと思って、後日買ったらしいです。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
飯田 2010/11/8 (Mon.) 23:53:46
コメント失礼します おおお央華!
かわいい葎花ちゃんと弦生ごちそうさまですv

リプレイも面白かったし、
ゲームそのものも面白そうですよね〜
ひっくり返したりアイテムも独特で♪
シナリオ集まで買った思い出…
(私もやる当てはなかったのですが・笑)

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
竹仁  2010/11/10 (Wed.) 00:06:56
コメントありがとうございますー。
ダイスひっくり返す(裏成功)がとても楽しそうで、やってみたいんですよねー。
私も、シナリオ集とか色々買いましたー。
あと、アイテム手に入れるのに、数年単位の時間がかかるのもいいなーって思ってました。
なつかしいです…。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
ぼのの 2010/11/12 (Fri.) 21:51:35
央華ーっ!!
葎花と弦生、かわいいですーっ!!

お題が終わって時間が過ぎていますが、嬉しさに耐えきれず、コメントを書いてしまいました……。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
竹仁  2010/11/14 (Sun.) 20:19:36
>ぼののさん
わわ!
ま、まさかコメントいただけるとは!
央華いいですよね!!
大好きです。

一番最初にはまったTRPGなので、自分の中でとても特別な位置にいるのです〜。


[135329] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いづい 2010/11/8 (Mon.) 23:57:28


イースTRPGリプレイ「真・の〜てんき伝説」から。


リラとシルク…です!




昼間から辻斬りが横行するプロマロックは今日も平和でしたーー!!
(辻斬りやってんのはPCだー!)



大好きなんです。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
さいころまま [Home Page] 2010/11/9 (Tue.) 00:19:09
わーわー!! 嬉しいです!! 懐かしい!!!
新しい銀の武具を辻斬りで試す勇者とか、他にいませんものねえ(笑)
すっごいうれしかったので、興奮したコメントで失礼致しました〜…

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
いづい 2010/11/10 (Wed.) 00:57:05

わー、わーー!!
わかっていただけて嬉しいです!

じ、じつは、さいころままさんのゴーストハンター絵を拝見して、
ならば自分はイースを描かねば!!
とたぎって描いたものだったんです…。
(同時期くらいの作品でしたよね…?
なので、ゴーストハンターときたらイースだろ、と。
なったみたいです)

なので、まさかのコメントをいただけて、こちらこそ興奮しました!
ありがとうございました///
どちらも大好きなんで、本当、嬉しいです!


[135330] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 3392 / 所要時間: 05:13:52 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 3417 / バケツ: 20 / コピー: 8 / 左右反転: 24
鉛筆: 2847 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 476 / ぼかし: 1

雪耶 2010/11/9 (Tue.) 00:24:57
ずっと皆様の素敵絵を拝見させていただいてたのですが、楽しそうなので自分も一枚だけでも参加させていただきます…!

アリアンロッドリプレイレジェンドから貧乏姉妹こと、フレア、セレネ姉妹です。この二人の仲のよさに心が温まりました。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
皆見 2010/11/9 (Tue.) 00:31:59
コメント失礼します。
びっ貧乏姉妹…!(喜)
レースなど、細かいところも凝ってらして素晴らしいです。
そして後ろのマティアスがまた(笑)

いやほんと、この姉妹の絆にはじーんとさせられますよね。大好きなシリーズです。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
雪耶 2010/11/9 (Tue.) 17:43:10
コメントありがとうございます。
レースやマティアスなど、細かいところに気付いてくださり嬉しいです!マティアスはもうちょっと迫力出したかったんですけども(笑)

本当にこの姉妹はよかったですね、自分も大好きなシリーズです。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
みにら 2010/11/11 (Thurs.) 14:46:13
うぉ、マティアス気付かなかった!
フレアさんのフトモモにばかり目が行ってましたあうあう

猪突猛進な姉と心配性の妹、二人とも一生懸命でかわいかったですね。
もう大好き!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
雪耶 2010/11/11 (Thurs.) 21:12:13
みにらさん、コメントありがとうございます!
フレアの太ももはセクシーになるように、と力を入れて塗ってしまったので注目されるのは嬉しいです(笑)


[135331] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hatuki 2010/11/9 (Tue.) 02:55:35
ツールの使い方がろくにわからないくせに参加失礼します!
アリアンロッド・サガ・ブレイクより、カテナさんを……。
「かっこいい女の人」って惚れるよね。っていう。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
皆見 [Home Page] 2010/11/10 (Wed.) 00:43:16
かてなさんー!
カテナさんは美人で格好良くて素敵ですよね!

オエビのツールは本当に分からなくて、私も手探り状態でした…。
お絵かきお疲れ様です。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
hatuki 2010/11/10 (Wed.) 01:51:29
コメントありがとうございます!

TRPGお題を拝見していて――見ているだけじゃ我慢できなくなってしまった自分です。
(だって皆様の絵素敵すぎるのだもの
この5日間は、本当に幸せな日々でした……(悦
次の機会があれば、今回挑んで見事失敗した「シノビガミ」の幻蔵先生を……!(下描き時点でアウトった

TRPGリプレイお題の5日間、本当にお疲れさまでした!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
みにら 2010/11/11 (Thurs.) 14:44:32
カテナさんステキですよ(*´∀`*)
萌えで燃え!

幻蔵先生はとても楽しみです。
またの機会があれば良いな!


[135332] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 4020 / 所要時間: 02:37:05 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3695 / 直線: 40 / バケツ: 284 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 2
鉛筆: 3545 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 93 / 消しゴム: 91

みるか 2010/11/9 (Tue.) 04:34:37
大好きな新米女神の主従を描こうと思ったら、フィルゲンさんが出てきてしまいました。
個人的にはメッシュも大変イケメンだと思います。決まらないのがかわいいところです。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
皆見 [Home Page] 2010/11/10 (Wed.) 00:39:25
コメント失礼します。
まさかのフィルゲンさん登場に驚きました(笑)。格好良い&可愛いイラスト、眼福です。

メッシュは黙って立ってればイケメンだと思うんですが、彼自身の行動がどうしても三枚目ポジジョンにしてしまいますよね…。
そんな可哀想で可愛いメッシュが大好きなんですが(笑)。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
お引越し 2010/11/13 (Sat.) 21:11:56
メッシュに愛を見せるジーク様の図に惚れました!


[135333] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 1903 / 所要時間: 01:16:20 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 5 / 全消し: 22 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1868 / バケツ: 14
鉛筆: 1824 / 消しゴム: 43

村井 [Home Page] 2010/11/9 (Tue.) 08:58:43
二枚目失礼しますー。
ダブルクロスシリーズから、加賀十也君と黒須左京君!

ゆにばを読んだ時に、十也すきだわーと思っていたら、クロニクルでは左京!(*´∀`*)となりました。
どっちもカッコイイPCですねえ…。

また、共演してほしい…。
てか、左京これからどうなるのー!?

[135334] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 4508 / 所要時間: 02:53:35 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4323 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 120 / コピー: 7 / 左右反転: 3 / 移動: 43 / テキスト: 18 / なげ縄: 39 / 自動選択: 26
鉛筆: 1099 / エアブラシ: 2282 / 消しゴム: 790 / 指: 151

椎名 忍 2010/11/9 (Tue.) 13:00:15
ダブルクロス・リプレイ・オリジンより、群墨応理を。

普段はギャグキャラになってますが(笑)決めるところはビシッと決めてくれるのでかっこいいなぁと思うのです。

皆様の素敵イラストいっぱいのお題も残念ながら今日が最後(ですよね?)
最後まで楽しませていただきたいと思いますv

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
皆見 [Home Page] 2010/11/10 (Wed.) 00:33:37
応理いいですよねー!
個人的に、オリジンはDX2のリプレイの中で一番好きな作品でした。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
椎名 忍 2010/11/10 (Wed.) 08:30:24
>皆見さん
応理いいですよね!
主人公の隼人差し置いて大好きです。
DXはあまり広く読んでいないのですが、オリジンが一番というの分かる気がします(≧▽≦)

コメントありがとうございました〜v


[135335] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 2293 / 所要時間: 00:54:43 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2291 / 曲線: 2 / なげ縄: 16
鉛筆: 1174 / ブラシ: 824 / エアブラシ: 81 / 消しゴム: 41 / 1/4トーン: 119 / 3/4トーン: 11 / ぼかし: 43

さいころまま [Home Page] 2010/11/9 (Tue.) 20:05:42
アリアンロッド・サガリプレイより、ピアニィ陛下とアルさんを!
カヴァーリング仁王立ちアヴェンジです。色々残念ですいません orz

お題も最後の日ですね…! 沢山のリプレイ絵が見られて幸せでした!!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
みにら 2010/11/11 (Thurs.) 14:42:41
仁王立ち《アヴェンジ》…
殺意に瞳が輝いてませんか、陛下!

氷の世界より来たれ、幾千の光!


[135336] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]ノリスとノリーナ

総ステップ数: 4226 / 所要時間: 02:34:42 / アンドゥ: 333 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4011 / 直線: 17 / サークル: 6 / ボックスフィル: 56 / バケツ: 81 / コピー: 28 / 拡大回転: 19 / 左右反転: 22 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 3597 / ブラシ: 42 / 消しゴム: 423 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 10

皆見 [Home Page] 2010/11/9 (Tue.) 21:05:57
SWのへっぽこーずから、大好きなノリス(ノリーナ)を。

コレを描かずに終わることは出来ませんでした。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]ノリスとノリーナ
椎名 忍 2010/11/9 (Tue.) 23:06:39
おおっ、待ってましたノリーナ!
どちらのビジュアルも好きなので両方見られて嬉しいです(=^^=)

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]ノリスとノリーナ
皆見 [Home Page] 2010/11/10 (Wed.) 00:30:21
椎名さん>
コメント有難う御座います!
どちらのビジュアルも良いですよね〜!
当たり前ですけど、女装しようがしまいが中身が何一つ変わらないのも良い事だと思います(笑)

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]ノリスとノリーナ
皆見 [Home Page] 2010/11/10 (Wed.) 00:31:56
時間が無かったので愛想の無いコメントになりましたが、この五日間で素敵なリプレイ絵を沢山見ることが出来て幸せでした!
ご馳走様です有難う御座いましたー!


[135337] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 1392 / 所要時間: 01:36:33 / アンドゥ: 371 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1140 / 直線: 15 / 曲線: 3 / バケツ: 287 / 左右反転: 11 / 移動: 25 / ボックス選択: 47 / なげ縄: 2 / 自動選択: 66
鉛筆: 915 / エアブラシ: 69 / 消しゴム: 87

虎目石 2010/11/9 (Tue.) 21:46:40
二枚目失礼します!

ARAリプレイのルージュから
トランと携帯大首領を。

楽しい5日間でした

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
飯田 2010/11/9 (Tue.) 21:58:05
携帯大首領!
一枚目も楽しかったです
素敵絵ありがとうございます〜


[135338] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 712 / 所要時間: 01:16:56 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 670 / サークル: 1 / サークルフィル: 22 / バケツ: 13 / コピー: 5 / 移動: 3 / ボックス選択: 1
鉛筆: 382 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 35 / 消しゴム: 34 / 3/4トーン: 236

LUKA 2010/11/9 (Tue.) 22:00:04
4巻の続きが読みたい…と思い続けてもう10年以上経ったんだなぁ。
賽の目繁盛期、大好きです。

[135339] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みんぬ [Home Page] 2010/11/9 (Tue.) 22:01:28
二枚目失礼します。
ソードワールド旧シリーズで好きなキャラをそれぞれ描いてみました。
ザボさん(スチャラカ)フィリアン(2部)スイフリー(バブリーズ)リーダー(ミラルゴ)ミンクス(アンマント)ノリス(へっぽこ)ヒース兄さん(ネオ・へっぽこ)ブック(ぺらぺら)モニカ(猫の手)ディケイ兄やん(Waltz)です。
人数多かったけど楽しかったです。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
お引越し 2010/11/13 (Sat.) 21:09:42
これは素敵なパーティ!
マイスがリーダー表記なのは素敵です。
モニカとノリスはお気楽シーフコンビとして気が合いそうですね。
兄やんが気を揉んでそうなのもGOODです!


[135340] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ありま 2010/11/9 (Tue.) 22:07:22
滑り込み失礼致しますっ
大好きなアリアンロッドのブレイクから大好きなナーシアさんを!
描けてよかったー5日間眼福でした有難う御座いました!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
みにら 2010/11/11 (Thurs.) 14:40:29
これはステキなナーシアさん!
冷たい表情とか雰囲気出てますね〜
オーラがステキ。
フェリタニア一行を襲撃する時の雰囲気かしら。


[135341] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 1706 / 所要時間: 00:37:50 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1699 / 左右反転: 7
鉛筆: 1613 / 消しゴム: 86

海月楽 2010/11/9 (Tue.) 22:53:04
済みません…間違って保存してしまったものが消せなくなってしまいましたorz
板を汚してしまって申し訳ありません!
因みに完成版は上部にあります。

[135342] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 934 / 所要時間: 00:47:21 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 813 / バケツ: 110 / 移動: 1 / テキスト: 10 / ボックス選択: 1
鉛筆: 648 / 消しゴム: 155 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 7

聖まよ 2010/11/9 (Tue.) 22:41:19
間に合った!
シノビガミ弐より、風間祭莉ちゃん。
何回読んでも泣いてしまいます。
描きながら読み返して涙目になりつつw

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
まよ 2010/11/9 (Tue.) 22:44:10
コメント失礼します。
やばいです。
マジで泣けてきます。
このシーンは、マジで。
祭莉ちゃん、健気ですよねぇ。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
聖まよ 2010/11/10 (Wed.) 20:59:44
コメントありがとうございます。
HNで異様に親近感がw

弐を読んでから壱を読むとまた泣いたり
死でも泣いたり本当にシノビガミリプレイは涙腺崩壊兵器です……。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
みにら 2010/11/11 (Thurs.) 14:38:31
このシーンは思い出すだけで涙が出ます。
これをTRPG素人の七原さんがやったとは…
あぁ、画面が滲んできた…


[135343] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



岩崎c 2010/11/9 (Tue.) 22:44:28
やっぱり誰も描かなかった…!
BLADE of ARCANA からオリアーナとクルト姉弟。
ウルフェンはいいね…
そして義弟下克上もいいね……!

[135344] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

上書き元のファイル:135341.png
総ステップ数: 2350 / 所要時間: 00:57:14 / アンドゥ: 261 / リドゥ: 2 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2330 / 左右反転: 7 / なげ縄: 2 / 自動選択: 5
鉛筆: 2222 / 消しゴム: 105 / 1/4トーン: 3

海月楽 2010/11/9 (Tue.) 22:48:40
宴の存在を知ったのが今日でした(爆)。
何とか私も参加したいと焦って描いてたら…うっかり途中で保存しちゃって、何か色が塗れなくなる事態に(涙)。
数年ぶりにオエビ使ったので勝手が解らなくなっていたのでした…。
仕方ないので白黒で投稿です。お見苦しくて申し訳ないですorz
おにゃのこファイターな主人公大好きですぞ!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
海月楽 2010/11/9 (Tue.) 22:56:44
あ、済みません。右がARAルージュのノエルで、左がARAデスマーチのアキナです(^^;
デスマーチ3巻発売決定おめでとう(こっそり

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
椎名 忍 2010/11/9 (Tue.) 23:08:37
可愛い2人に眼福ですvv
最初とコメント入力時にパスワード入れないと上書き出来ないんですよね…(つД`)
しかしモノクロでもこの完成度は素晴らしいです(≧▽≦)

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
海月楽 2010/11/10 (Wed.) 00:15:17
>椎名さん
嬉しいコメントありがとうございますv
上書きは何とか出来たのですが、変な保存しちゃったので削除パスを設定出来てなくて分裂しちゃいました…><
椎名さんの絵も堪能させて頂きましたよ〜!応理好きなのでハフハフしちゃいましたvv

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
皆見 [Home Page] 2010/11/10 (Wed.) 00:27:33
これはいいノエルとアキナ!!!
やっぱり女の子の明るい笑顔は良いですね〜(ホクホク
ごちそうさまです!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
海月楽 2010/11/10 (Wed.) 00:47:19
>皆見さん
コメントありがとうございます!お粗末さまです〜

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
海月楽 2010/11/10 (Wed.) 00:49:06
コメント続き↓
おにゃのこの笑顔は描いててうきうきしますv
皆見さんの絵も堪能致しました!キャメラマンなギィ…み、見たい!


[135345] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 4544 / 所要時間: 04:26:29 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4230 / 直線: 2 / バケツ: 309 / テキスト: 3
鉛筆: 2282 / ブラシ: 1389 / 消しゴム: 558 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 2

綾月 2010/11/9 (Tue.) 22:51:41
本日中に色を塗るのは無理そうなので、
諦めて一時保存です…。すみませんorz

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
綾月 2010/11/10 (Wed.) 17:41:18
アリアンロッド・サガ・ブレイクから、ナーシアとアンソン。

この二人好きなんですよ…。
無印3巻・4巻あたりは萌え転げました。
きくたけさんがんばれ(笑)。

…ところで、サガシリーズで一番好きなのはサイラスです(笑)。


[135346] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かわさん 2010/11/9 (Tue.) 23:25:31
大昔の読切リプレイより、エウレカ。
システムの名前覚えてませんが、
「穴掘り技能」があるゲームです(笑)

絵版に慣れないもので、変なサイズですみません。
そしてイロモノですみません。
時間が足りなかったです。

[135347] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 26184 / 所要時間: 35:12:58 / アンドゥ: 1585 / リドゥ: 13 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 26571 / 直線: 31 / ボックスフィル: 140 / 曲線: 17 / バケツ: 51 / コピー: 110 / 拡大回転: 13 / 移動: 71
鉛筆: 18799 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 5597 / 消しゴム: 1515 / 1/4トーン: 17

のみち [Home Page] 2010/11/9 (Tue.) 23:07:12
とても間に合いそうにないので一時保存です。お見苦しい状態ですみません;
なるべく早く仕上げたいと思います……!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
白月 2010/11/11 (Thurs.) 00:29:12
おおお〜〜〜!
幅広くすごい色んなキャラがぎゅっと詰め込まれていますね!
それぞれの作品への愛を感じますw
完成楽しみにしていますね!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
のみち [Home Page] 2010/11/16 (Tue.) 23:26:08
思ったより時間がかかったり完成間際にパソコンがフリーズしたりでこんなに経ってしまいましたが、これにて完成です。
お題期間中は夢のような5日間でした……。

>白月さん
コメントありがとうございました!
勢いで詰め込んだら大変なことになりましたが愛で頑張りました(笑)


[135348] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 2380 / 所要時間: 00:58:22 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2349 / バケツ: 17
鉛筆: 2214 / ブラシ: 22 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 85 / 1/4トーン: 19 / ぼかし: 8

村井 [Home Page] 2010/11/9 (Tue.) 23:38:29
三枚目失礼しますー。
わーわーもう終わっちゃうとか!焦る!

ダブルクロス・オリジンから狛江さんです〜。
今ちょうど読み直しているので…。
なんか改めて読むと狛江さん萌えキャラでした。
いい娘ですね…。

5日間眼福でした…。
このお題に導かれてやって来ましたがオエビ面白いですね…。

[135349] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高瀬 [Home Page] 2010/11/9 (Tue.) 23:38:52
ソード・ワールドRPGリプレイよりバブリーズです。
大好きだ! 以外の言葉が出てこないです。

五日間のお題、楽しませて頂きました。ありがとうございました!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
お引越し 2010/11/13 (Sat.) 21:05:45
食べているのは…アノスまんじゅうかな?(笑)
懐かしい面々の、楽しい日常をありがとうございました!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
高瀬 2010/11/15 (Mon.) 21:26:19
コメントどうもです、レスが遅くなってすみません。アノス饅頭に気づいていただき嬉しいです、スイフリーに正々堂々と食べてもらいたかったので(笑)。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.