+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ 」

[掲示板に戻る]

[135250] [=ナルト=■■NARUTO■■ ]

総ステップ数: 2689 / 所要時間: 00:51:23 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2676 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 1 / 移動: 4 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 10
鉛筆: 1667 / ブラシ: 454 / 消しゴム: 293 / 指: 262 / ぼかし: 2

2m [Home Page] 2010/10/29 (Fri.) 22:47:51
最終日なので2枚目描いちゃいました
せっかくなのでこの2人をと思って

[135251] [☆スターオーシャンシリーズ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



EーX 2010/10/30 (Sat.) 00:44:45
何か足りません。

[135253] [☆スターオーシャンシリーズ☆]

総ステップ数: 1399 / 所要時間: 00:48:35 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1091 / 直線: 16 / バケツ: 272 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 12 / 移動: 7
鉛筆: 1083 / 消しゴム: 24

2010/10/30 (Sat.) 09:16:37
スタオお題お待ちしておりましたおめでとうございます!
もうすぐもうすぐ思いながら1年くらい投票し続けてました。
スタオ2は戦闘中動ける&しゃべる&キャラを育てる自由度
に加えPAの多さとやり方次第で色々変わるシステムに
夢中になり8周も試練の洞窟クリアまでやりこみました。
半年くらい、スタオ2してなきゃ落ち着かない日々でした。
人生で初めて『こんなにハマった』モノで今でも大好きです。

期間中みなさまのスタオ絵、とても楽しみにしておりますv

Re:[☆スターオーシャンシリーズ☆]
歩樹 2010/10/31 (Sun.) 23:58:09
コメント失礼します。
元気一杯のおじさん(笑)にたじたじな若者二人、見ていてとても楽しいです。
絵からも文からもスタオ2への愛がすごく伝わってきます…!

Re:[☆スターオーシャンシリーズ☆]
2010/11/4 (Thurs.) 23:53:50
■歩樹様>
同意コメントありがとうございます^^
青年2人が年下や年上にいじられたり迷惑かけられるのが、好きなのですv
なにかと弱い立場の2人。(そんな控えめな所が好きだよー笑)
本当に大好きなのです…ありがとうございましたvvvv


[135254] [☆スターオーシャンシリーズ☆]

総ステップ数: 562 / 所要時間: 00:31:55 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 458 / 曲線: 92 / バケツ: 19
鉛筆: 476 / 消しゴム: 19 / 1/4トーン: 39 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 9

こりょ [Home Page] 2010/10/31 (Sun.) 00:21:31
スターオーシャンシリーズお題おめでとうございます!
堪らなくなってコソコソクロードを描きに参りました。

兜割とともにバーンナックルは大変お世話になりました。
出が速いので気軽に使えるのが魅力でした。

スキルのシステムも凄く好きでした
ただめくりすぎて全然攻撃してくれないことが
あるのが困りもの……。

[135255]

総ステップ数: 549 / 所要時間: 00:11:49 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 546 / コピー: 1
鉛筆: 532 / 消しゴム: 14


[135256] キュアッオォォォオオオオオオオルッ!!!

総ステップ数: 2619 / 所要時間: 01:34:06 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2611 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 12 / 自動選択: 5
鉛筆: 1621 / ブラシ: 629 / 消しゴム: 319 / 指: 43

toshiyoshi 2010/10/31 (Sun.) 21:08:35
緑ヨシュアさん。
あなたのキュアオールが、ブリザードが、とても懐かしくってたまりません。

イリアさんのだみ声まじりの声も。
ロニキスさんの棒も。
ラティの熱さも。
全体的に声の熱さが。

懐古厨乙

でも、若本さんが出てきたときにはしゃいだことは認める。

Re:キュアッオォォォオオオオオオオルッ!!!
toshiyoshi 2010/10/31 (Sun.) 21:16:10
…なんか下のほうに間違えて保存してしまったやつがあったようです。すみません。

この状況での消し方調べてはみましたがわかりませんでした。

Re:キュアッオォォォオオオオオオオルッ!!!
2010/10/31 (Sun.) 21:23:37
管理の都合上、イラストタイトル中の[]内の部分は、なるべく消さないようにお願いします。
独自のタイトルは[]の後に続けて記入して下さい。


規約をまず読んでくださいね。

Re:キュアッオォォォオオオオオオオルッ!!!
toshiyoshi 2010/10/31 (Sun.) 21:32:05
ご指摘有難うございます。
セリフに思い入れが強すぎて頭から抜けておりました。

以後気をつけます。

Re:キュアッオォォォオオオオオオオルッ!!!
722 2010/10/31 (Sun.) 23:48:28
すいません 絵もコメントも素敵すぎて声出して笑ってしまいました笑
1未プレイですがやってみたいです

Re:キュアッオォォォオオオオオオオルッ!!!
2010/11/1 (Mon.) 11:35:22
下の途中絵が残っているので、削除用パスワードを設定していて覚えていたら削除して下さいね。


[135257] [☆スターオーシャンシリーズ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nei 2010/10/31 (Sun.) 23:17:02
スターオーシャンお題おめでとうございます!
思い入れが強いゲームだけに、この時を楽しみにしてました。
スターオーシャン最高!(`∀´)

Re:[☆スターオーシャンシリーズ☆]
2010/11/5 (Fri.) 00:09:49
コメント失礼します。
マリアさんこっそり笑ってるようで、なにか良い事でもあったのでしょうか^^
普段は凛々しい彼女の微笑みは、どこか安心感を覚えますvv
スタオーオーシャン最高!ですよねv


[135258] [☆スターオーシャンシリーズ☆]

総ステップ数: 1818 / 所要時間: 01:29:02 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1723 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 134
鉛筆: 1610 / ブラシ: 38 / 消しゴム: 43

畝流ゆか 2010/10/31 (Sun.) 23:15:19
スタオお題!
何年も待っていました笑
SO2の大好きな二人を描きました。
本当に素敵なキャラです!

Re:[☆スターオーシャンシリーズ☆]
722 2010/10/31 (Sun.) 23:45:49
大好きな二人コンビにに遭遇してしまい
思わずコメント失礼しますっ
いつも通り不幸なアシュトンに
びっくりなレナがかわいいです
ギョロウルその辺にしたげてっ

Re:[☆スターオーシャンシリーズ☆]
歩樹 2010/10/31 (Sun.) 23:49:42
今晩は!コメント失礼します。
ものすごく可愛らしい絵ですねv
不幸剣士とギョロウルの名付け親!
このほのぼのコンビ私も大好きです。

Re:[☆スターオーシャンシリーズ☆]
畝流ゆか 2010/11/1 (Mon.) 19:11:23
> 722さん
はじめまして、722さんもアシュトンとレナがお好きなんですね!嬉しいですv
本当に可愛い二人ですよね!
このコンビはずぅっと大好きですv

> 歩樹さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
このほのぼのコンビは私の癒しですv
戦闘後の「終わったね」のハモリが印象的です!


[135261] [☆スターオーシャンシリーズ☆]

総ステップ数: 1842 / 所要時間: 00:50:20 / アンドゥ: 633 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2088 / バケツ: 8 / 左右反転: 5
鉛筆: 1822 / ブラシ: 1 / 3/4トーン: 9

みずのそう 2010/11/1 (Mon.) 01:33:35
通りかかったらSOお題だったので描いてしまいました。
スターオーシャンは大好きな作品ですし、
自分がこの世界に入るきっかけになったので凄い思い入れの強い作品です(笑)
ということで2ndのレオンをば・・!

[135262] [☆スターオーシャンシリーズ☆]

総ステップ数: 3723 / 所要時間: 02:05:13 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4578 / 直線: 264 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 185 / コピー: 21 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 12 / 移動: 3
鉛筆: 3416 / 消しゴム: 90 / 3/4トーン: 11

川口 2010/11/1 (Mon.) 20:42:32
お題がスターオーシャンだと聞いてやってきました。わっくわくです。

SO2は何年愛しても、まだまだ愛し足りないほど愛しいゲームです。
この愛が守れますよ的な状態。
キャラも世界観設定もシステムも好きだー! エクスペル観光してぇよ!

[135263] [☆スターオーシャンシリーズ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



naosuke [Home Page] 2010/11/2 (Tue.) 01:10:57
こんばんは。ガタガタな途中保存すみません。
期間中に何とか完成させたいです。
全員詰め込んでみましたが、
セリーヌ一番愛してるよーー!

Re:[☆スターオーシャンシリーズ☆]
naosuke [Home Page] 2010/12/5 (Sun.) 22:52:07
こんばんは。
ひっそりと完成させました!
まだ塗りこみたい気持ちはありますが、いいかげん完成させたかったのでなんとか仕上げました。期間から思いっきり過ぎてしまってすみません!

SO2はやりこみましたー。もう大好きなゲームですっセリーヌもクロードもレオンもボーマンも好きっ!みんな好きです!
皆さんのSOイラストにも幸せにさせていただきました。今頃かもしれませんが只今SFCのSOもプレイ中です。まだまだやりこみます。
SO愛してるよーー!大好きだー!


[135264]

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:00:20 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1
鉛筆: 1


[135265] [☆スターオーシャンシリーズ☆ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桐島リク 2010/11/2 (Tue.) 17:04:18
大好きなスタオがお題にー!
せっかくのチャンスなので、何年ぶりかにスタオ絵を描いてみたが…あわわ…下手すぎw
ホントはレオンが一番好きなんですが…。
スタオスキだー大好きだー!

Re:[☆スターオーシャンシリーズ☆ ]
2010/11/5 (Fri.) 00:16:05
コメント失礼します。
スタオらしいカッコイイ構図がバッチリ決まってらしゃって…!!
光の勇者様…!な爽やかスマイルなクロードに、
描かれたレナの様にポッってなります^^
もう勇者の肩書きなんか無くったって、ですがv


[135266] [☆スターオーシャンシリーズ☆]

総ステップ数: 8475 / 所要時間: 04:47:16 / アンドゥ: 680 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7484 / 直線: 47 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 903 / コピー: 3 / 左右反転: 15 / 移動: 5
鉛筆: 7194 / 消しゴム: 286 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 37 / 3/4トーン: 23

2010/11/4 (Thurs.) 23:48:48
2枚目失礼します。
自分の都合で、最終日頃しかちゃんとしたの描け無く最後の日にはー><
と思っていたのですがまさかのサーバーダウン…されてましたよね;
諦めようと思ったのですが、やはり大好きなので途中保存で仕上げようと思います。
しばらくお見苦しい状態で失礼します。

Re:[☆スターオーシャンシリーズ☆]
2010/11/7 (Sun.) 00:50:18
大分遅れましたが、完成しました。
どう描こうか悩んだ末、並べただけの少人数構図になってしまいましたが、
スタオにハマってた頃は好きで、間を空けてみると「ああ好きだったー」な意味合いでこの場面を。
中間居れずサーバーダウンで出遅れてしまいましたが、
みなさまのスタオへの想いが篭った絵や文を久々に拝見出来て
勝手に「同士よー」と思っていましたすいません、ありがとうございました!!

Re:[☆スターオーシャンシリーズ☆]
naosuke [Home Page] 2010/12/5 (Sun.) 22:58:36
遅すぎるコメント失礼します!自分のが完成したらコメントしたい!と思っていたらずいぶんかかってしましました。もう見られないかもしれませんが言わせてくださいっ
レオンかわいいですーー!
淡さんのSO2への愛に期間中すごい!と思わずにいられませんでした。
楽しい期間でした。ありがとうございます!


[135267] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 1052 / 所要時間: 00:16:38 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1052
鉛筆: 295 / ブラシ: 748 / 消しゴム: 9

さいころまま 2010/11/5 (Fri.) 00:35:05
早速描きに参りました、さいころままと申します。
オエビ初体験…!
アリアンロッド・サガ・リプレイのピアニィ・ルティナベール・フェリタニア陛下でございます! 最愛の陛下!! 他の方も描いてくれると良いなあ…。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
のみち 2010/11/5 (Fri.) 00:59:56
コメント失礼します。
かわいい殺意sげふげふ、ピアニィ陛下ですね!
こんな笑みを浮かべながら「今度戦いましょうね♪」などと言うのかと思うとそら恐ろしいです(笑
お題開始早々、素敵な一枚をありがとうございました。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
さいころまま 2010/11/5 (Fri.) 22:38:06
>のみちさん、ありがとうございます〜♪
いやあ、張り切りすぎました(笑)普段とろいのに…!
ピアニィ様は、殺意があってナンボのお方ですので…殺意可愛いのです。はい。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
みにら 2010/11/8 (Mon.) 16:29:50
うふふ、ベネットちゃん…お仕置きですよ?

殺意かわいい陛下ワーイ(*´∀`*)
あとままさん、コメント削除テスト残ってますのよ?

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
さいころまま [Home Page] 2010/11/8 (Mon.) 20:17:17
>みにらさん、ありがとうございます♪
おおう、残ってましたね…これでいいかな?
何で陛下は黙っていても殺意が付与されるんでしょうか、まあその通りだけど(おい)
殺意可愛いですし、殺意は萌え所です。はい。


[135268] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 6115 / 所要時間: 05:37:34 / アンドゥ: 463 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5276 / 直線: 96 / サークル: 44 / ボックスフィル: 217 / サークルフィル: 1 / 曲線: 250 / バケツ: 586 / コピー: 42 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 34
鉛筆: 4889 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 75 / 消しゴム: 524 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 1

のみち [Home Page] 2010/11/5 (Fri.) 00:53:48
完成しました!
ソードワールドとSW2.0を代表すると思っている2作品から、ファリスの猛女イリーナとぞんざい代表ジークです。
本当は尊大卑屈兄さんや執事も後ろに描くつもりだったんですが力尽きましたorz
もしかしたらまたちょこちょこと追加するかもしれません?

それはさておき、TRPGリプレイお題おめでとうございます!
これから5日間リプレイ祭りになるかと思うとわくわくが止まりません。

[135269] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 8906 / 所要時間: 13:02:30 / アンドゥ: 1548 / リドゥ: 78 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8590 / 直線: 18 / バケツ: 860 / 移動: 25 / ボックス選択: 100 / 自動選択: 31
鉛筆: 6959 / ブラシ: 109 / 消しゴム: 987

虎目石 2010/11/5 (Fri.) 02:14:01
新SWリプレイのへっぽこーずです。
最初に読んだリプレイで、
どのキャラも個性的で大好きです。

[135270] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 3896 / 所要時間: 02:47:37 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3887 / バケツ: 50 / コピー: 7 / 移動: 5 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 25 / 自動選択: 44
鉛筆: 3678 / 消しゴム: 157

出雲 2010/11/5 (Fri.) 15:31:43
TRPGリプレイがお題ということで、失礼して描かせていただきました。
TRPGを始めるきっかけになったSWのバブリーズはとこコンビです。
スイフリーみたいな頭のいいロールプレイは今でも憧れますね

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
kon 2010/11/5 (Fri.) 20:05:14
懐かしい二人のイラスト、ありがとうございます。大好きでした。
あまりに好きすぎて、いまだにグラランとダークエルフ(え?)の基本イメージが彼らなのがちょっと困りものです。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
出雲 2010/11/5 (Fri.) 21:30:12
>konさん
コメントありがとうございます
確かに、自分も未だにグラスランナーと聞くと、「にゅうぅ」と鳴くパラサをイメージしてしまいます(笑)
おしろいダークエルフをはじめ、バブリーズは本当に印象的ですよね

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
のみち 2010/11/5 (Fri.) 23:00:38
コメント失礼します。
はとことはとこの子! スイフリーは今でも大好きです。
二人の表情がそれぞれらしくていい一枚ですね。素敵絵ありがとうございました。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
出雲 2010/11/6 (Sat.) 05:31:29
>のみちさん
ありがとうございます!
スイフリーは巻によって外見が違いすぎて、とても困りましたw
そう言って頂けると嬉しいです〜


[135271] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 2295 / 所要時間: 01:26:20 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 2 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2266 / 直線: 4 / バケツ: 12
鉛筆: 750 / ブラシ: 1449 / 消しゴム: 46 / ぼかし: 25

村井G [Home Page] 2010/11/5 (Fri.) 18:01:14
オエビ初体験の村井Gと申します〜。
何か使い方を間違っていたらすみません…。

こちらでTRPGお題をやっていると聞きつけてやってまいりました〜。

ナイトウィザードシリーズの柊先輩とくれはさんです♪
私をTRPGに引き込んだ大好きなキャラでございますよ…
面白かったよね、ナイトウィザードのアニメ…。

5日間、ヒマを見て遊びにこよーと思います〜。
全力支援!(^^)

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
のみち 2010/11/5 (Fri.) 22:44:04
これはいい柊……! 小さいくれはもかわいいです。
アニメ版も見ましたけどあれも面白かったですよね。
短文&乱文コメント失礼しました〜。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
村井G [Home Page] 2010/11/8 (Mon.) 03:44:08
>のみちさん

ありがとうございまするー。
もう、この二人(+アンゼ)にアニメで惚れなければTRPGに出会わなかったので、大好きなんですはわわ!

アニメ版はDVDのコメンタリーがまた面白いんですよね〜ッ。


[135272] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



里見 2010/11/5 (Fri.) 23:01:49
不注意でタイトルも作者名も入っておりません。申し訳ありません。


TRPGリプレイお題おめでとうございます!
せっかくなのでリプレイを意識したきっかけでもある最愛の「アリアンロッド・リプレイ・ルージュ」からノエルです。ノエル大好きだー!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
飯田 2010/11/6 (Sat.) 15:17:54
おおお、ノエルが…v
天然なかわいらしさがたまりません。
ルージュはほんと、面白いですよね…!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
高瀬 2010/11/6 (Sat.) 21:05:13
健康的なのに色っぽい、愛らしいノエルさんですね! 元気で可愛い〜!

彼女の純真さと天然さの紙一重なところがたまらなく好きです。


[135274] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 263 / 所要時間: 00:23:42 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 151 / 直線: 36 / ボックス: 5 / サークル: 27 / バケツ: 43 / 自動選択: 1
鉛筆: 96 / エアブラシ: 123

2010/11/5 (Fri.) 23:09:18
ネタですみません!!
絵が描けないのですが、このネタはやりたくてやってみました…すみません(^^;
一番好きで、今読んでも面白いTRPGリプレイだと思っています

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
ちく 2010/11/6 (Sat.) 11:51:08
ケッチャだ!なつかしい!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
2010/11/7 (Sun.) 00:24:17
>ちく様
本気の一発ネタだったんですが、わかっていただいてありがとうございました。
ケッチャのおでんイヤリングのつもりでした、これ(笑)


[135275] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高瀬 2010/11/5 (Fri.) 23:11:16
リプレイお題おめでとうございます!

寒くなるとこの人たちを思い出します、ということでダブルクロス・リプレイの4人を描かせていただきました。

これから五日間、楽しみに通います!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
飯田 2010/11/6 (Sat.) 14:58:27
雰囲気あるDX絵にハフハフさせていただきました、眼福です…!
本来の内容はシリアスなのに…シリアスなのになぜ
電車で腹筋がひどい目に合わされるのか…

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
高瀬 2010/11/6 (Sat.) 21:03:22
ありがとうございます!

この静謐な空気はぜひ映像で見たい……と思わせるような、切なくも美しい物語なのに、どうして読んでる間に腹筋が鍛えられているのか謎ですよね…組織の陰謀か!


[135276] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飯田 [Home Page] 2010/11/5 (Fri.) 23:59:55
お題TRPGリプレイおめでとうございますーv

手がナチュラルにルージュを描こうとするのですが
まずはアリアンロッドリプレイサガ・デスマーチから
おもしろかわいい裏目軍師を。
エンジェルファイヤー大好きです。

いろんなリプレイ二次絵を見られるのが楽しみです…v

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
ネギ 2010/11/6 (Sat.) 16:15:30
カッコイイ!
裏目軍師って、言葉の響きもステキ過ぎます。
デスマーチは知らなかったのですが、こんな格好いい、しかも『裏目軍師』がいるのなら読んでみようかと思ってます。
裏目に出るのでは、策を練るのも大変そう……(笑)

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
szk [Home Page] 2010/11/8 (Mon.) 00:25:55
裏目軍師かわいいです!!
苦労してそうな横顔がなんとも素敵です……!!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
みにら 2010/11/8 (Mon.) 16:28:07
裏目、萌えるわ・・・
本当にこういう顔してそうですよ!
かわいくて仕方がないです。はきゅーん

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
飯田 2010/11/11 (Thurs.) 23:46:52
>ネギさん
ありがとうございますv
「裏目軍師」は凄い言霊ですよね(笑
ええもう、ほんとうにかっこよくてかわいいのにものすごく裏目なので、ぜひ読んでみてください〜

>szkさん
ありがとうございます〜
すごく苦労性だと思うのです いい人なくせに偽悪的なあの性格ですから、余計にいらないとこで苦労してそうです(笑

>みにらさん
裏目は萌えですよ!(力強く
アキナでなくてもはきゅーんてなります。はきゅーん!

先日読み返していて「かわいいなあ」て素で言ってしまったくらいにはかわいいです。


[135277] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 2294 / 所要時間: 02:19:43 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2215 / バケツ: 71 / テキスト: 8
鉛筆: 1950 / 消しゴム: 265

綾月 2010/11/6 (Sat.) 00:05:00
SNEリプばかり読んでいたあの頃、
きくたけリプレイに出会ったときの衝撃は忘れられません…(笑)。

初めて読んだのはきくたけリプレイは無印DXですが、
その後ファラウスに出会わなかったら、
ここまでFEARリプには填っていなかったと思う…。

空砦でプラスが還ってくると信じてるよー!!!(笑)

[135278] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 9281 / 所要時間: 05:43:58 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9271 / バケツ: 10
鉛筆: 2938 / ブラシ: 1534 / エアブラシ: 237 / 消しゴム: 4562

行尋 [Home Page] 2010/11/6 (Sat.) 00:46:50
『ピッツァが餌を食べてるさまを眺めてる朱香とミユキ』って感じです。
デザイア3巻読み終わった勢いで参加させていただきました。
ダブクロは今現在一番好きなゲームで、ダブクロで一番好きなリプレイがデザイアだもんで。お目汚しかと思いつつ、思い切ってダイブしてみた次第。

[135279] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



竹仁  2010/11/6 (Sat.) 01:32:40
TRPGリプレイお題、おめでとうございます!

何を描こうか色々迷った挙句、手元にコスモマケドニアがあったので、茉莉と恵で…。
女の子2人、可愛いなぁ、とリプレイを読みながらにこにこしていました(明日プロ)
ガイアはやったことないんですが、やってみたいシステムの一つです。

[135280] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 3039 / 所要時間: 01:55:27 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3042 / バケツ: 16 / なげ縄: 2
鉛筆: 745 / ブラシ: 1394 / 消しゴム: 401 / 指: 56 / ぼかし: 427

かずさ 2010/11/6 (Sat.) 03:03:22
ARAルージュより帽子を取ったクリスを。難しいなぁ。
背景描こうとしたら固まってしまったようなのでこのままで(´・ω・`)

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
飯田 2010/11/6 (Sat.) 16:36:44
やさしい色合いと表情にハッとさせられます
クリス…!
幸せにやってるといいなあと思うキャラです。


[135281] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 1983 / 所要時間: 01:18:11 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1967 / 直線: 6 / サークル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 20
鉛筆: 1497 / ブラシ: 105 / エアブラシ: 125 / 消しゴム: 230

[Home Page] 2010/11/6 (Sat.) 11:25:43
SWからヒース兄さんをば。
色々とミスが多いですが見逃してくださいorz
セッションするにいたった理由がへっぽこーずだったので感慨深いです。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
ゆきみ 2010/11/8 (Mon.) 23:24:02
コメント失礼します。
ヒース兄さん…!
遺失魔法やランタンなどの、おいおい、という面もありながら
9巻最後の見開きイラストに胸をわしづかみにされたのを思い出します。


[135282] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 744 / 所要時間: 00:43:25 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 741 / バケツ: 1 / コピー: 2
鉛筆: 478 / ブラシ: 172 / 消しゴム: 11 / 覆い焼き: 1 / 指: 67 / ぼかし: 12

ちく 2010/11/6 (Sat.) 12:40:52
ケッチャに結んでもらったリボンだから解かないって宣言してたザボさん。好きでしたー。

お嬢様のくれたリボン
飯田 2010/11/6 (Sat.) 15:32:23
かわいい…v
ケッチャとザボさん、かわいらしくて大好きでした…v短編小説集も買ってしまった思い出!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
ちく 2010/11/7 (Sun.) 02:49:41
コメントありがとうございます! おえび利用初めてでドキドキでした。
私も短編集買いましたよー。ユズメインの話が好きで。スチャラカらしいいい短編集でした。


[135283] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 11485 / 所要時間: 18:18:44 / アンドゥ: 304 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 12237 / 直線: 9 / ボックスフィル: 27 / 曲線: 9 / コピー: 22 / 拡大回転: 2 / 移動: 2
鉛筆: 11262 / 消しゴム: 158 / 覆い焼き: 18 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 6

のみち [Home Page] 2010/11/6 (Sat.) 14:25:02
この人数を描くのに前回のクオリティ維持は無理でしたorz
ということで2枚目。矢野キャラ何人わかるかな☆
気力と資料の都合で何人か削りましたが……!
矢野さんはつかちゃんのように振り回されるPC3くらいのポジションが一番輝いていると思う異論は認める。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
三乗 [Home Page] 2010/11/7 (Sun.) 21:14:41
矢野さんキャラ大集合!!!
自分でもわからないキャラが何人かいますが…

ちなみに、自分もPC番号後ろの矢野さんキャラ 好きです。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
竹仁  2010/11/7 (Sun.) 21:47:20
わーー。王子(PC)大集合!
かろうじて、全員わかる…かな…。

私も、PC番号後半の王子キャラが好きです。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
taw 2010/11/7 (Sun.) 23:31:43
下書きの時点でワクワクしておりました!
それぞれのキャラの個性を生かしたデフォルメ、可愛いです!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
さいころまま [Home Page] 2010/11/8 (Mon.) 00:56:34
女性キャラの時の王子が好きな私は異端ですねそうですね…!(笑)
すごいです!お疲れ様でした!!
何とか全員わかりました…! すっごい可愛いですー!
こっそり、一番後ろで対決してる二人が一番好きです(笑)

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
村井G [Home Page] 2010/11/8 (Mon.) 03:41:25
これはすごい…!
この人数…下手したら一学級作れてしまいますよ!?
何このクラス、カオス!(笑)

本当にお疲れさまでした…あれ…目から水が…水しょっぺえよー。


いやはやー、ノーチェかわいいなあー。(*´∀`*)←好きなのにマイナー。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
のみち [Home Page] 2010/11/9 (Tue.) 00:01:34
一括返しで失礼します。
PC後ろ矢野さん好きの仲間がいたり異論が出たりと人それぞれだなぁと思いました(笑
本当に励みになります。コメントありがとうございました……!


[135284] [TRPGリプレイ(世界問わず)

総ステップ数: 4131 / 所要時間: 02:36:00 / アンドゥ: 301 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 4084 / バケツ: 39 / 左右反転: 1 / 移動: 6 / テキスト: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1561 / ブラシ: 344 / 消しゴム: 472 / 指: 1664 / ぼかし: 43

ネギ 2010/11/6 (Sat.) 15:09:39
4巻のお話をネタにさせて貰いました。
多分、こんな喜びの野に嫌気がさして戻ってきてくれたのではないかとか…

笑顔がまぶしい
飯田 2010/11/6 (Sat.) 15:26:39
美麗な絵ですばらしいネタごちそうさまです。
なんというぬかぬかしい世界…3秒で帰るよ!

みんなこれをみて帰ってきたのだな…と思いました…ええ…

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)
ネギ 2010/11/6 (Sat.) 15:39:26
>飯田さん
嬉しいコメント有難うございます!
えぇもー3秒で帰ります。
到着直後は茫然自失のため、立ち直るのに3秒かかるわけですよね。
みんなこれ見て…いたら、そりゃあ絶対帰ってきますね……


[135285] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 6463 / 所要時間: 03:24:49 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5492 / バケツ: 1319
鉛筆: 4876 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 332

2010/11/6 (Sat.) 16:43:46
RPGリプレイ・ロードス島伝説三部作より、皆勤賞な目つきの悪いハーフエルフ魔術師ことティエルで失礼します。
初めてのリプレイ本で、何度も読み返した思い出の作品です。
やはりラストには度肝を抜かれました(笑

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
ネギ 2010/11/6 (Sat.) 17:22:30
コメント失礼します。
ティエル!!
ちゃんと目つきの悪さが再現されていて感動しました。
命を削ってのメテオストライクにはハラハラしますね…

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
ゆきみ 2010/11/8 (Mon.) 23:30:08
コメント失礼します。
ティエルだ…!
大好きなキャラを見られて嬉しいです!
本当にあのメテオストライクにははらはらしました。
3巻でのPCとしての再登場は嬉しかったです。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
逸月 2010/11/15 (Mon.) 22:34:26
ティ…ティエルーー!!!

はじめまして、コメント失礼します。
ティエル大好きなもので、思わず叫びから入ってしまいました^^
すごくかっこいいティエルを拝見できて幸せです♪


[135288] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 1301 / 所要時間: 01:02:27 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1174 / バケツ: 124 / なげ縄: 3
鉛筆: 1054 / エアブラシ: 79 / 消しゴム: 41

cpt 2010/11/6 (Sat.) 20:19:56
「ルナル・サーガ」より、双子の妹、シャストア神官のエフェメラです。
タイツがまぶしい…
初期はイラストが貞本義行先生でしたね〜

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
飯田 2010/11/6 (Sat.) 20:41:35
ルナル!
エフィちゃ〜ん!と多足のものになってルパンダイブせんばかりですv
白タイツと(物理的に)光るおでこがまぶしいです。

当方、貞本先生を存じ上げなかったのに貞本絵でコンプRPGを表紙買いしたのがリプレイとの出会いでございます。
ルナルは世界の名前といい、種族といい魅力的な世界ですね。(名前変わっちゃいましたけど…


[135289] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 11714 / 所要時間: 04:34:10 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 12360 / 直線: 20 / バケツ: 341 / コピー: 3
鉛筆: 11153 / 消しゴム: 223

taw 2010/11/6 (Sat.) 20:14:52
すみません、PCの挙動が不審なので一時保存!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
のみち 2010/11/7 (Sun.) 09:02:08
こ れ は……!(笑)
カオスな良作の予感! 完成楽しみにしてます。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
taw 2010/11/7 (Sun.) 23:25:27
大惨事!
 スーパーダブクロ大戦 天-TEN-

色々あってヴリルパワーに目覚めた第六天魔王!再び世界を(中略)未来を賭けて立ち上がれ特異点!一発の弾丸(ズキュズギュズキューン!)で悪を撃ち抜け!

描きたいモチーフは沢山ありましたが、人生をエキサイティングな方向に導いて下さったライター・田中天氏リスペクトの方向でつい。

のみちさん、コメントありがとうございました!
PCの挙動どころか、描き手も相当挙動不審でしたが何とか完成致しました。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
高瀬 2010/11/8 (Mon.) 00:08:22
アニメーションにも思わずかぶりつきです!
このゲームはいつ発売ですか!
素晴らしい作品を見せていただきありがとうございました……!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
ちく [Home Page] 2010/11/8 (Mon.) 15:41:52
すごいカオスだ!!
天さんはPLでもGMでもネタ度高すぎてすばらしいですよね。
アニメーションも含めて素敵な作品を見せてくださってありがとうございました。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
taw 2010/11/10 (Wed.) 20:15:30
高瀬さん、ちくさん、コメントありがとうございました!

>このゲームはいつ発売ですか!
自分も…欲しいです…!
ならばいっそ、シナリオクラフトのNPCを全員天さんキャラにしてみては!

>天さんはPLでもGMでもネタ度高すぎ
氏の参加するリプレイは、基本的に電車の中とかで読めませんよね。時々挿絵も含めてすさまじいので。笑

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
みにら 2010/11/11 (Thurs.) 15:02:56
すごいカオス!
スーパー田中天バトル…やってみたいけど、腹筋が持ちません!
PCが天さんの挙動不審さの影響を受けちゃったんですよね、きっと。
ステキすぎます!

シナリオクラフトのNPCが全員天さん…
類人猿に激しい怒りを燃やすボスとか、時々2mの巨漢になる協力者とか…ヒロインは考えただけで恐ろしい。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
ぼのの 2010/11/12 (Fri.) 22:35:23
すごい、すごい、最高です!!
ストーリーを読んで、アニメーション見て、もう笑い転げました!!
素敵です!! 最高です!!


[135290] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 2861 / 所要時間: 01:13:06 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2825 / ボックスフィル: 36
鉛筆: 924 / ブラシ: 1278 / エアブラシ: 212 / 消しゴム: 358 / ぼかし: 89

ねこやん 2010/11/6 (Sat.) 21:23:26
TRPGリプレイお題、おめでとうございます♪

アリアンロッドシリーズよりベネットでやーんす!!
リプレイを読む時、ベネットちゃんの台詞はこじまめさんの声で再生されている罠…w

[135291] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 1509 / 所要時間: 00:20:21 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1509
鉛筆: 528 / ブラシ: 822 / 消しゴム: 29 / 1/4トーン: 82 / 指: 48

さいころまま [Home Page] 2010/11/6 (Sat.) 22:12:38
さいころままでございます、こんばんは〜!
連続でピアニィ様というのも考えましたが(おい)
せっかくなので、私しか描かなそうなものを!!
トーキョーN◎VA The 2nd Edition 猟犬たちの午後より、牙王とりうじです。
もうご存知でない方のほうが多いのかもしれない…。
ちなみに、牙王(黒髪のヒト)はCDドラマで檜山さんの声=鈴吹社長のキャラです(笑)

[135292] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

総ステップ数: 1408 / 所要時間: 00:46:33 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1300 / バケツ: 104
鉛筆: 1263 / 消しゴム: 37

cpt 2010/11/6 (Sat.) 23:33:09
「ロードス島戦記」より、灰色の魔女カーラです。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず) ]
ゆきみ 2010/11/8 (Mon.) 23:20:37
コメント失礼します。
灰色の魔女カーラ様!
ロードス島戦記リプレイを読んだ時のどきどき感と、同時に感じた怖さを思い出します。
ウッド・チャックの行動はびっくりしました。


[135293] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 2798 / 所要時間: 01:14:28 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2776 / バケツ: 22 / なげ縄: 1 / 自動選択: 19
鉛筆: 2655 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 119

三乗 [Home Page] 2010/11/6 (Sat.) 23:50:51
オエビ本家さんがTRPGお題と聞いて!!
ダブルクロスのデザイアより最強のおじさんこと、九鬼さん!!

3巻の彼には萌えまくり燃えまくりました。
たまらない…!!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
のみち 2010/11/7 (Sun.) 08:26:01
コメント失礼します。
九鬼さんかっこいい……! 不敵な笑みが素敵です。
3巻はまだ手に入ってないんですが早く読みたくなりました!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
三乗 [Home Page] 2010/11/7 (Sun.) 21:17:06
もっと緩い感じにしようと思いましたが、あえて!
九鬼さんかっこいいです。
3巻はかわいい上にかっこいいです。最強です…ハァハァ


[135294] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



里見 2010/11/6 (Sat.) 23:51:31
目指せ皆勤賞!ということで、目をつぶって本棚からリプレイ抜き出しました。
「エンドブレイカー!」のリプレイからシャノさん。良い感じに変な人で面白いです。

[135295] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 4933 / 所要時間: 05:19:00 / アンドゥ: 573 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 26
自由曲線: 4737 / バケツ: 188 / 左右反転: 6 / 移動: 23 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4 / 自動選択: 70
鉛筆: 2342 / ブラシ: 987 / エアブラシ: 164 / 消しゴム: 595 / 指: 563 / ぼかし: 66

飯田 [Home Page] 2010/11/6 (Sat.) 23:51:58
アリアンロッド・リプレイ・ルージュから
フォア・ローゼスの4人を。

消し忘れがあったのでちょっと修正いたしました。

悪の組織の極東支部長と神殿の犬が仲良くけんかしているところが大好きです。
仲がいいとか息が合ってるとかいわれると全力で同時に否定する様がたまりません。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
三乗 [Home Page] 2010/11/7 (Sun.) 21:18:44
いいですよね!!!
トランとクリスに関してはもうほんと全面同意です

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
高瀬 2010/11/7 (Sun.) 22:16:01
クリスの髪が美しいです……。
否定がシンクロして、そこで更に嫌な顔をするところまで揃っちゃうところが面白いというかなんというか。
ルージュはいいお話でした……!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
みにら 2010/11/8 (Mon.) 16:24:11
ルージュ良かったですねー、もう終わり方まで最高で!
あれが佐々木あかねさんのデビュー作になるのかな?
へっぽこノエルがヒーコラしてるのがカワイイですw

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
皆見 [Home Page] 2010/11/10 (Wed.) 00:49:25
トランとクリスは、お前ら本当は仲が良いんだろう?という感じで、なんというか…「けんか友達」ってヤツだよなーって思います(笑)

バックの二人もさることながら、手前のミニキャラ女性陣が非常に可愛いです!!
ご馳走様ですもぐもぐ

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
飯田 2010/11/11 (Thurs.) 23:58:09
>三乗さん
同意ありがとうございます!
力強く訴えたいです。

>高瀬さん
ありがとうございます〜
あのシンクロが打ち合わせなしなところがまた凄いというかおかしいというか大好きです。
いまだに「もう一組買っちゃおうかなあ」と思うくらいよいお話しでした…

>みにらさん
コメントありがとうございますv
どう着地するのかどきどき(ハラハラ・笑)しながら待っていた4巻…
凄くいいお話でした。
佐々木先生の描くあわあわしたノエルがまたかわいいのです…v
もうすぐ先生のアリアン単行本も出ますね〜♪

>皆見さん
ミニキャラありがとうございますvおそまつさまですー
お前ら本当は仲が良いんだろう?は本当に(笑
けんか友達で、いざというときは信頼して背中を預けられるてのがたまりません!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
ぼのの 2010/11/12 (Fri.) 22:31:29
かわいいぃぃぃ━━━━っ!!!

かわいすぎるフォア・ローゼスに画面の前で絶叫しました。
本当に、見てるだけで幸せです!!!


[135296] [TRPGリプレイ(世界問わず) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高瀬 2010/11/6 (Sat.) 23:58:58
ソード・ワールドRPGリプレイxS猫の手冒険隊よりモニカとユーリリア大首領さまを! かわいい顔してそれぞれ別方向にいい性格してます、二人とも。

リプレイ絵がこんなに見られるとは……目の正月です……!

[135297] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 1721 / 所要時間: 00:38:41 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1724
鉛筆: 933 / ブラシ: 168 / 消しゴム: 120 / 1/2トーン: 58 / 指: 442

ナスギ 2010/11/7 (Sun.) 01:09:52
お題がTRPGリプレイと聞いて!(ガタッ

シノビガミ戦の藤林修羅ノ介です。

[135298] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 631 / 所要時間: 00:46:04 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 530 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 98 / 拡大回転: 4 / 移動: 37 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 382 / ブラシ: 79 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 38 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 4

naosuke [Home Page] 2010/11/7 (Sun.) 02:41:09
勢いで描いてしまいました。コクーンワールドのタリアをっ
タリアの杖打撃のシーンがインパクトありすぎでした

前のお題が未完成なのにすみません。どうしても今お題に参加したかったので…っあちらも早く完成させます。ログ流しすみませんっ

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
taw 2010/11/7 (Sun.) 23:39:47
キュルキュル(いよっ、こんち!ご機嫌如何ですか?いやー、なんという眼福!今日のお嬢さんもとっても美人でございまして!)

という訳で、コクーンイラスト見れると思ってなかったので小躍りしてます。
従者の扱いも魔法詠唱も衝撃的な感じのタリアさんを始め、賑やかな御一行には人生揺さぶられました。

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
naosuke [Home Page] 2010/11/10 (Wed.) 00:12:00
>tawさん コメントありがとうございます!
コクーンもTRPGリプレイで良かったかなとドキドキ投稿したのでうれしいです。TRPGを知ったきっかけの作品でした。
本当にタリアの個性が強すぎて忘れられません!
キュルキュルににやりとしてしまいました。
ありがとうございます!


[135299] [TRPGリプレイ(世界問わず)]

総ステップ数: 5853 / 所要時間: 02:14:10 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5832 / バケツ: 11 / 左右反転: 1 / 移動: 8 / なげ縄: 10
鉛筆: 5547 / 消しゴム: 146 / 1/2トーン: 117 / 3/4トーン: 22

みるか 2010/11/7 (Sun.) 02:39:45
素敵なお題にキュンしてやってきました。
今一番よく遊んでいるダブルクロスにハマッたきっかけ、2ndの最初のリプレイのPC達を描かせていただきましたー。
大好き!

Re:[TRPGリプレイ(世界問わず)]
みにら 2010/11/8 (Mon.) 16:22:18
馬鹿兄貴がステキすぎるー!
ってちゃんとエプロン着てる時のじゃないですか。
もう大好きだ。

主人公の影の薄さが原作を髣髴とさせる…




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.