+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ 」

[掲示板に戻る]

[135200] [■地球へ…■ ]

総ステップ数: 7157 / 所要時間: 02:48:21 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7120 / バケツ: 32 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 1727 / ブラシ: 1105 / エアブラシ: 4189 / 消しゴム: 99

米おこげ 2010/10/19 (Tue.) 20:34:44
二枚目。
落書きハロウィンにコメント下さった方ありがとうございます☆

地球へ・・・一言で言えと言われても言えない世界観。
大好きじゃー!

Re:[■地球へ…■ ]
O 2010/10/19 (Tue.) 22:17:44
おおお〜〜!
名画ですね!油絵のようなタッチ。素晴らしいです。
キースとジョミーの二人が地球にそっと手を触れているのが何ともたまりません。
地球の大地の目覚めに見えます(^^)

Re:[■地球へ…■ ]
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 22:53:21
おお…まずは閣下がとても良いお顔をしておいでなのが目に付きました。役目が終わって重責から解放されたのですね(ほろ)あとフィシス様がとても綺麗です(そわそわ)大作を有難うございます!

Re:[■地球へ…■ ]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 23:52:08
地球の浄化を、皆で見届けているような一枚ですね。
心なしかブルー様のお顔が「よおし一番乗り」と備えて見えました。多分幻覚です。

Re:[■地球へ…■ ]
アギ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 23:55:32
カッコイイですね〜!油絵のようです!

Re:[■地球へ…■ ]
minato [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:05:55
大画面にこの人数!大作、お疲れ様でした〜!ほんと、こんな風ミュウと人類で一緒に未来の地球へを創れていけたらよかったのに、と見ていて切なくなりました。

Re:[■地球へ…■ ]
hina 2010/10/20 (Wed.) 00:09:24
人類側もミュウも一緒にいて...凄く素敵な絵だと思いました。

Re:[■地球へ…■ ]
重箱 2010/10/20 (Wed.) 00:24:25
コメント失礼します。
超大作!「地球へ・・・」の世界観を1枚に収めたポスターのよう!!憎くて対立していたわけではない両者の、心の奥もみえて胸が締め付けられます。

Re:[■地球へ…■ ]
米おこげ 2010/10/20 (Wed.) 02:57:45
皆様ありがとうございます・・・><。

>Oさん
心が読めるのでしょうか(ブルブル
手の上からは綺麗な地球、下はあの地球です。
アニメではふたりがきっかけをつくったと思い描きました。

>みつぐさん
初めて自分のやりたいことをやった、あのときのキースが忘れられなくて;フィシスは難しくて何度も塗りなおしました。唇が難しくて・・・

>(・3・)さん
大当たりです!!
ジョミーの目が赤いのはブルー一番乗りだからです。
次はトォニィの目が赤くなる番(笑

>アギさん
どうもです!塗り方がよくわからんちんのまま塗っていったらこうなりました(笑

>minatoさん
作ってくれたら、とアニメ版のセルジュとトォニィに希望を乗せて中央に二人を入れました。

>hinaさん
どっちも大好きなんです・・・(欲張り

>重箱さん
胸が締め付けられる・・・ぴったりの言葉ですね^^
作品を見た後、確かにと思いました・・・!


[135201] [■地球へ…■]

総ステップ数: 2001 / 所要時間: 00:45:15 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1866 / 直線: 13 / ボックス: 1 / バケツ: 103 / 移動: 18
鉛筆: 1116 / ブラシ: 75 / エアブラシ: 168 / 消しゴム: 234 / 覆い焼き: 124 / 焼き込み: 32 / 1/4トーン: 1 / 指: 29 / ぼかし: 101

りー 2010/10/19 (Tue.) 23:21:05
久しぶりの絵板だったので、使い方忘れていました;


ジョミー大好きですっ!!

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 23:50:43
おじいちゃん寛いでる(笑)2代目、しっかり取り仕切って下さい!><『言われなくても』ってまなざしですね!

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 23:55:01
ゆ!ゆ!!
あなたも「ゆ」をいかが?と余裕の流し目に見えました(笑)

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 23:57:36
麗しい…!ジョミー!!
ブルーは…「ゆ」に笑いました笑

Re:[■地球へ…■]
minato [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:03:02
ソルジャー2人の待ったり具合がたまりません〜〜!引退後はこんな風にお茶でも飲みながら孫たちの面倒みて過ごしたかったはず?思わず笑かしてもらいました!(笑)

Re:[■地球へ…■]
重箱 2010/10/20 (Wed.) 00:21:21
コメント失礼します。
お・じ・い・ちゃ・ん・・・!
何をしていてもブルーは様になるようで。こんな凛々しい2代目がいるならおじいちゃんも安心ですね。
・・・ジョミーから目が離せないのですが。

Re:[■地球へ…■]
hina 2010/10/20 (Wed.) 01:20:22
ほっこりおじいちゃん、そしてジョミー、愛しいですv。

Re:[■地球へ…■]
りー 2010/10/22 (Fri.) 13:56:58
遅くなりましたが、皆様、コメントありがとうございます!

「地球へ…」大好きな方々がたくさんいらっしゃって、すごくうれしいのに、私の絵で、笑っていただけて、よかったです(笑)

最後の最後はジョミーもブルーも、みんな笑っていますように。


[135202] [■地球へ…■]

上書き元のファイル:135199.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アギ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 23:38:00
4枚目失礼します。
完成しました!!

沢山の嬉しいコメントありがとうございました!
皆様の応援があったからこそここまで頑張れました!
最後はみんな集合!のオールキャラにしました。
地球へ大好き!!!みんな大好き!!
(このメンバー…トォニィ以外……)

楽しかった5日が終わってしまうのが寂しくて仕方ありません!
皆様の素晴らしいイラストが拝見出来て幸せでした!
地球へ、一生大好きな作品です!

【hina様。】
【keiga様。】
コメントありがとうございます!
完成しました!!

【ひめたば様。】
ありがとうございます!
ま…まだ目に優しいままかな…?ドキドキ
ひめたばさまのイラスト素敵でした〜!!

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 23:57:16
大きな画面で緻密な作業、脱帽します!
完成まで通う楽しみができましたー。
期間中素敵なイラストで、眼福をありがとうございます。

Re:[■地球へ…■]
minato [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:01:25
1枚目からずっと拝見していましたv
とても綺麗な線画と着色に1枚、1枚、愛情込めて描いてらっしゃるなぁと思いました!
こちらのイラストもすごく可愛いくって癒されますvv 

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:14:27
【(・3・)様。】
完成まで見てくださる方がいると思うと頑張りがいがあります!
こちらこそ今まで沢山の素敵なイラストありがとうございました!楽しかったです!

【minato様。】
わああ!!ありがとうございます!
愛情ガッツリこもっています!!
地球へという作品に出会えて本当に良かったです!

Re:[■地球へ…■]
重箱 2010/10/20 (Wed.) 00:17:22
コメント失礼します。
丁寧で美しいイラストに5日間うっとりしっぱなしでした。シリーズっぽいのもカッコよくて痺れます。並べたら壮観でしょうね、・・・うっとり。

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:47:36
【重箱 様。】
コメントありがとうございます!!
並べるつもりがテラへの愛がはじけて今日は大きいサイズになってしまいました。
シリーズに気づいて頂けて嬉しいです!
こっそり一人でシリーズ化してました笑

Re:[■地球へ…■]
01074 2010/10/20 (Wed.) 01:00:04
アギさんが描かれて投稿していなかったら、テラお題に気づかないまま過ごすところでした。ありがとうございます><
ピクシブのブクマに全部並べてホクホクしてていいですか…v
おお!最後はトォニィが補聴器を付けてるんですねv 完成楽しみにしています!

Re:[■地球へ…■]
hina 2010/10/20 (Wed.) 20:17:44
完成をお待ちしていました。どのイラストもとても丁寧に描かれていて拝見していて思わず見入ってしまいました。このイラストも皆が描かれていて凄く愛情を感じます。5日間素敵なイラストを有難うございました。

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 21:22:58
完成おめでとうございます!お祭り期間、突っ走りましたね!は…ほんとだトォニィ以外…(ぶわっ)とはいえ地球へ…はぶわわっなキャラが殆どですものね(ぶわぶわわっ)
綺麗な沢山のイラストを有難うございました!

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/20 (Wed.) 22:34:09
完成お待ちしておりました!…!生きて…っ?!<トォニィ以外…にぶわー
瞳の輝きが美しい…いやもう眩しい子達に、まだまだ地球へは生きてるよーと、ファン心理を大いに励まされたものです。
期間中の素敵投稿、有難う御座いました!

Re:[■地球へ…■]
joy 2010/10/21 (Thurs.) 03:50:11
完成お待ちしておりました!。゚+.ヽ(´∀`)ノ゚+*゚
下書きから色が入っていくにつれてどんどん生き生きしていくジョミーたちに大興奮しました!
4枚も素晴らしいイラストを拝見出来て幸せです^^
どうもありがとうございました!

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/21 (Thurs.) 10:13:39
●01074様
あっありがとうございますー!!
嬉しいです!!///
PNGの正式な保存方法を覚えたらブレてないのに差し替えようと思っています。
ピクシブでも本当にありがとうございました!
●hina様
こんなに丁寧と言っていただけるのは人生初です笑
地球へもキャラクターも本当に大好きで愛の集大成のような存在です。
●みつぐ様
全速力で愛ゆえに突っ走りしまた…!!
楽しくも嬉しい5日間でした。
みつぐさまのイラストもとても楽しみに拝見させてもらっていました!
素敵な作品をありがとうございました!
●(・3・)様
生きて…!沢山のキャラ達にその言葉を言いたいです。
一ファンとして私も皆様のイラストに沢山の感動を頂きました!!
(・3・)さまお疲れさまでした!
●joy様
ありがとうございます!
最後はみんな笑って!と思ったのにシロエ、キース、サムが笑ってない;
心の中では全員笑顔です!
みんな地球の子!

Re:[■地球へ…■]
keiga 2010/10/24 (Sun.) 21:22:56
わぁん、完成してる!!遅いレスですみません;;
楽しみにしてましたよーー
たくさんの投稿本当にありがとうございましたv目の保養でした(*´ェ`*)
アギさんの頑張りのおかげでみんな勇気をだして投稿したんだと、そう思います。
先陣をきって盛り上げてくださって感謝感謝!!
これからもテラ絵楽しみにしてます〜^^

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/24 (Sun.) 21:41:54
●keiga様
わああ!!今!この瞬間!見に来て良かったー!!
もったいないお言葉ありがとうございます!
私も皆様のイラストとコメントに勇気と頑張りをもらいました!
筆が遅い私ですがこれからも愛すべき地球へのキャラクター達を描き続けたいと思います!
コメント本当にありがとうございまた!!


[135203] [■地球へ…■ ]

総ステップ数: 16711 / 所要時間: 04:49:24 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 16497 / サークル: 73 / サークルフィル: 67 / バケツ: 28 / 上下反転: 2 / 移動: 37 / ボックス選択: 17 / なげ縄: 9
鉛筆: 8217 / ブラシ: 6055 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 491 / 焼き込み: 8 / 指: 1760 / ぼかし: 105

(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 23:35:26
何枚も失礼しました。
5日間楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
地球へ…ず−っと大好きな作品です。

Re:
2010/10/19 (Tue.) 23:35:31
うわ…!綺麗ですね

Re:[■地球へ…■ ]
-- 2010/10/19 (Tue.) 23:46:49
うわ、これは・・・! 言葉になりません。美しいテラ、焦がれる星へのまなざし・・・。

Re:[■地球へ…■ ]
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 23:52:57
(・3・)どの本領発揮キタ…!!
テラもシロエも美しいです。はうううう(ボロボロ泣ける)

Re:[■地球へ…■ ]
minato [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 23:56:13
こんばんは!あまりの美しさに目を見張りました!素晴らしいです〜〜!
シロエの地球への憧れが画面いっぱいから伝わってきます。

Re:[■地球へ…■ ]
ぼぼ 2010/10/19 (Tue.) 23:58:03
シロエエェェ!地球がまぶしい…。
思わず泣けてきました。
素敵なテラ絵をたくさんありがとうございました。

Re:[■地球へ…■ ]
アオコ 2010/10/19 (Tue.) 23:59:10
コメント失礼します。
シロエの瞳に映るテラの蒼さと、その眼差しに宿る想いとに思わず息をのみました。
連れて行ってあげたかった、この子も・・・><
眼福です!ありがとうございましたm(__)m

Re:[■地球へ…■ ]
アギ [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:01:30
ぶっは!あれっ?
大好きな絵描きさんであることが今分かりました…遅…い。
(・3・)さんのシロエ大好きですー!!

Re:[■地球へ…■ ]
重箱 2010/10/20 (Wed.) 00:12:00
コメント失礼します。
切ない・・・!生意気なシロエの根底にある純粋な部分をまっすぐ見せてもらった気分です。
5日間のイラストすべて大はしゃぎしながら拝見していました。いいもの見せていただいてありがとうございます。

Re:[■地球へ…■ ]
ナジ 2010/10/20 (Wed.) 00:17:16
うわあああ!綺麗です!!
思いの深さが伝わります
素敵な絵を見れて幸せです

Re:[■地球へ…■ ]
hina 2010/10/20 (Wed.) 00:20:57
まるで時間が止まったかのような静けさですね。素敵なイラストを沢山観れてしあわせでした。

Re:[■地球へ…■ ]
01074 2010/10/20 (Wed.) 00:51:44
お題のおかげで(・3・)さんの絵がたくさん見れて幸せです…v
仰ぎ見る蒼い星…漆黒の虚空
表情に、纏ったシャツの緩やかな皺に
あの時の彼らの言葉を思い返さずには居られないです。一枚にこめられた愛に脱帽です。

Re:[■地球へ…■ ]
(・3・) 2010/10/20 (Wed.) 01:40:10
5日間お世話になりましたー。愛情篭ったイラストにも、それに添えられるコメントにも
見ていると色々と想いを馳せたり再発見したり、とても楽しかったですー。

>3様 即レスで感嘆戴いて恐縮です。5秒早かったわです(笑)
>--様 ありがとうございます。やっとこ地球が描けました。地球へ…はそこ(宇宙)も好きです。
>みつぐ様 (>m<)さんの告知のお陰で乗り遅れず楽しめました!久し振りに沢山地球へに触れられて幸せです。
>minato様 画面いっぱいとな!照れおる…!地球へ至る路を作った一人がシロエだといいな、と思います。
>ぼぼ様 さあ涙をお拭きったら(ジル?)恐縮です。素敵というか…地球へは素敵ですよ本当に、もう…!(ぶわ)
>アオコ様 頑張った所を褒められて嬉しいです。連れてってあげたかった、その言葉に尽きます。
>アギ様 私は見た瞬間にアギさんだと見抜きました(張り合っても)また地球お題でご一緒できますように!
>重箱様 シロエも剥いちゃえばこんな…だから生意気まで愛しくなる部分、あると思います。
>ナジ様 地球へ…をお題に、私も素敵なイラストが沢山見れて嬉しかったです!やはり深い作品ですー。
>hina様 ここにあるのは意思と地球だけ。…わあちょっとこみ上げました。
>01074様 01074さんの絵が拝め、私も喜びました!…汗を描いたら私が辛くなったんでやめました。はい。

沢山のコメントありがとうございました!お題のお陰で元気と切なさ貰いました!

Re:[■地球へ…■ ]
MIZU★ 2010/10/20 (Wed.) 19:39:30
う・つ・く・し・す・ぎ・てっ!どうしましょー!!(>_<)
シロエの透明感が本当に切ない…。
素敵なイラストに感動を頂きました。ありがとうございます!!

Re:[■地球へ…■ ]
(・3・) 2010/10/20 (Wed.) 22:44:00
>MIZU★様
こんばんは、コメントありがとうございます!
シロエの静の部分って、立ち止まったら(易きに流れたら)即死亡、常に動。みたいな。上手く言えないですが、スイッチ切れてるからの透明感なのかなあ、と、皆さんのコメントに切なくなりました。
描いたら引き摺られるんで、今ちょっと情熱に困っています。

Re:[■地球へ…■ ]
joy 2010/10/21 (Thurs.) 03:44:44
遅すぎるコメントですが無理やりねじこませて頂きます!

シロエのテラへの切なる想いがひしひしと伝わってくる絵ですね…うるると涙ぐんでしまいました。
数々の素敵な絵を拝見出来て感動再び…といった感じです。
感動をありがとうございました!

Re:[■地球へ…■ ]
(・3・) 2010/10/27 (Wed.) 12:02:57
>joy様
わわ、遅まきながら気が付きました。
こちらこそ、感動をありがとうございました!


[135204] [■地球へ…■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



-- 2010/10/19 (Tue.) 23:44:18
楽しい5日間でした!

【追記】
時間に追われて中途な絵を投稿してしまいましたが、温かなコメント有難うございました。素敵な御絵たちに感動したり笑ったりと本当に楽しかったです。
中途ですので、このまま上書きで続けさせて頂きます。

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/20 (Wed.) 00:01:51
戦士sと女神の構図、好きです!
--さんのイラスト、もっと見てみたかったですー。

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:03:13
線画美しいです…!
フィシスさまがかわいい!!

Re:[■地球へ…■]
重箱 2010/10/20 (Wed.) 00:05:35
コメント失礼します。
清らかなイラスト。線画の美しさを出せる方に憧れます。以前のジョミーの透き通るような美しさも素敵でした。

Re:[■地球へ…■]
minato [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:08:32
線画だけでも、構図がドラマチックでとても魅力的な一枚ですねvv 着色されたのを是非、見てみたかったです〜。

Re:[■地球へ…■]
アオコ 2010/10/20 (Wed.) 00:11:01
コメント失礼します〜!
これは・・・なんと無敵な組み合わせでしょうか!太陽と女神と初代長!
夢膨らむ素敵絵、ありがとうございましたm(__)m
本当に楽しい5日間でしたね^^!

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:23:57
CDジャケットのラフ画のような。おしゃれできれいです。本当に楽しいお祭りでしたね!有難うございます!

Re:[■地球へ…■]
hina 2010/10/20 (Wed.) 01:08:27
繊細なイラストですね。キャラによって色も違っていたり...素敵です。

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/24 (Sun.) 21:36:45
進んでる〜!
楽しみにしています!

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/27 (Wed.) 12:01:31
色が乗ると雰囲気出てきますねー!
ちまちま拝見します。

ありがとうございました!
-- 2010/11/14 (Sun.) 21:48:22
長々失礼しました。完成と致します。

描いているさなかにお言葉をかけて下さった
・アギ様
・(・3・)様
お二人には特に心からお礼申し上げます!!
大変うれしく、心強かったです。
ありがとうございましたv

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/11/15 (Mon.) 21:21:38
わあああ!!完成おめでとうございます!!
待っていましたー!
透き通るようなとても綺麗な色ですね…!!
美しいソルジャーズとフィシス様に眼福です。
素敵な地球絵を拝見出来て幸せでした!!
ありがとうございました!!


[135205] [■地球へ…■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



重箱 2010/10/19 (Tue.) 23:55:35
滑り込み・・!なんとか間に合って!!
もっとたくさん描きたかったけどこの人数でも時間切れ(涙)。紅葉狩り&おでんパーティにしたかった。

「地球へ・・・」お題。皆様のイラストを胸を熱くしながら拝見していました。
本当に、本当に愛されているなあ、と。

自分もこの作品「好きだー」という気持ちを再認識です。
・・・次回のお題に向けて要練習を誓いました。

Re:[■地球へ…■]
minato [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 23:58:27
こんばんは!お隣失礼しておりますv
うわぁ、皆で楽しくお花見ならむ紅葉見パーティー、にぎやかでとっても可愛いですvv 私も混ざり合いです!(笑)

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/20 (Wed.) 00:03:16
あわわセルジュの持っているものを見て、闇鍋化を心配しています!
わいわいおでんをつついて和やかなイラスト、有難う御座います!

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:04:36
わー!いいですね!秋らしくて!
セルジュは酒持ってきたのでしょうか笑
サイダー?

Re:[■地球へ…■]
hina 2010/10/20 (Wed.) 00:13:30
雰囲気がとてもすてきですね。凄く暖かい感じが伝わってきます。素敵絵有難うございました。

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:26:48
わあ賑やかで楽しそう!リオとマツカはやっぱりお世話係っぽいですね^^皆仲良し!サムが真ん中で正解だと思います(笑)

Re:[■地球へ…■]
01074 2010/10/20 (Wed.) 00:41:12
サムのポジションが美味しすぎます…!
そこ代わって下さい!
でもその位置で場を和やかに出来るのは彼だけかもしれない^^
多人数描かれる頑張りに敬服ですv

Re:[■地球へ…■]
MIZU★ 2010/10/20 (Wed.) 19:42:51
いつ重箱さんの作品が拝見できるのかと心待ちにしておりました。(^-^)
テラキャラの心温まる交流が何とも言えず癒されます!!

Re:[■地球へ…■]
重箱 2010/10/20 (Wed.) 23:45:09
ぎりぎりの投稿に暖かいコメントありがとうございます。
■minato様 /花見にしたかったのですが、季節はずれなので急遽紅葉に。彼らにも地球の綺麗な景色を堪能させてあげたかった(涙)。少しでもにぎやか感出てたなら嬉しいです。
■(・3・)様 /闇鍋も楽しそうです!元が痛いくらいシリアスな作品なだけに羽目を外させてあげたい。でも何を入れてもマツカがうまく味をまとめてくれそう。
■アギ様 /あの後ろ姿でセルジュと気づいてくださってありがとうございます。お酒のつもりで持たせましたが、トオニィとサイダー一気飲みバトルをさせてもいいかもなんて。
■hina 様 /暖かい・・・こちらこそありがとうございます!技術はおっつかなくてもせめて雰囲気だけは!とプルプルしながら描いた甲斐がありました。
■みつぐ様 /この鍋は3人のお気遣いの紳士で成り立っています。(サム、マツカ、リオ)楽しそうとのお言葉、そして参加するための勇気、ありがとうございました。
■01074 様 /サムの力は偉大です。和やかに見えましたか、よかった!(ほっ)。
多人数←自分の力量も残り時間も気にせず描き始めたらエライなことに。「ご利用は計画的に」の言葉がエンドレスで流れてました。
■MIZU★様 /待っててくださったなんて!癒し効果、わずかでもあったのなら光栄です///。背中押してくださってありがとうございました!!

たくさんの「地球へ・・・」のイラストや、作品、登場人物への想いに触れらて幸せでした。ありがとうございました。

全部のイラストにコメント書き切れなかったのが悔やまれます。次回こそは早めの参加を!


[135206] [■地球へ…■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



minato [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 23:54:03
ずっとロムっていたのですが、最終日といううことでタマラズ滑り込み失礼致します!
地球へは、私の青春でした。この作品に出会わなかったら今の自分はないと思います。
キース、大好きです!

Re:[■地球へ…■]
重箱 2010/10/20 (Wed.) 00:02:46
コメント失礼します。
すべてを抱えて一人痛みをこらえるキースの孤独が感じられて切ないです。バックの地球の美しさが物悲しさをあおります(ぶわわっつ)

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:06:15
キースカッコイイですー!!
孤独な戦士な感じがして素敵です。

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/20 (Wed.) 00:06:36
キースの涙って、嗚咽もなくすーっと流れて、それが悲しさ増してたり。
誰かに頑張ったねと言ってあげて欲しいです。

Re:[■地球へ…■]
hina 2010/10/20 (Wed.) 00:18:23
キース素敵です。涙が切ないですね。

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:31:26
キイイイィィス!(;д;)ぶわっ
なんて我慢の似合う人でしょう(ひどい)テラを見ることが出来ても触れることができても、キースにはうつろな星だったんじゃないかと思います。胸が掻き毟られるような切なさを思い出します。有難うございました!

Re:[■地球へ…■]
01074 2010/10/20 (Wed.) 00:36:24
辛さを滲ませながらも瞳は強く先を見据えていて表情も厳しい
けれど心の内には消せない哀しみがいくつもある
表情を見ていて、キースの心情に思いを馳せました。

Re:[■地球へ…■]
minato [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 23:12:04
皆様、温かいコメントを有難うございます!!!
こんなにも地球へという作品を愛している皆様と、ご一緒に最後にお絵描きできて良かったと思いました。
地球の未来を見据えて、人と機械との間で常に揺れていたキースですが、原作では最後には自らの意思で死を選んだことがすごく切なくて哀しくて印象的でした。
既にお祭り期間も終わってしまいましたので、お一人づつにレス返しは控えさせて頂きますが、温かいコメントを下さった、重箱様、アギ様、(・3・)様、hina様、みつぐ様、01074様、皆さんのキースに対するコメントがとても嬉しかったですvv本当に有難うございました!


[135207]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



■地球へ…■
綾流 2010/10/20 (Wed.) 00:02:13
すみません、すべりこみ投稿しようとしたらエラー起こしたようでコメント入れられませんでした。

テラお題とても嬉しく楽しかったです、たくさんのすてきなお絵描きありがとうございました!

Re:■地球へ…■
アギ [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:08:06
ビー玉笑
かわいいいです!!!
綾流さまのイラスト大好きです!

Re:■地球へ…■
(・3・) 2010/10/20 (Wed.) 00:08:50
このビー玉はどちらで買えますか!わくわく

Re:■地球へ…■
01074 2010/10/20 (Wed.) 00:23:49
ソルジャーズとセット購入したいです!
ちっこい二人が可愛いですvv

Re:■地球へ…■
minato [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:27:02
とっても可愛いイラストに癒されましたvvv
こんなビー玉あったらいいなぁと思いました!

Re:■地球へ…■
みつぐ [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:33:36
ビー玉が大きいのでしょうか、ソルジャーズが小さいのでしょうか(笑)和みました有難うございます^^

Re:■地球へ…■
綾流 2010/10/20 (Wed.) 01:09:14
お題最後の地球へ…絵がおばかなのになってしまった、とちょっとびびってたのですが、たくさんのコメントありがとうございます!

アギさま、(・3・)さま、01074さま、minatoさま、みつぐさま、ありがとうございます!
ビー玉は、ミュウ側ではきっとシャングリラ内艦内ワゴン販売で(?!)大中小取り揃えているかと思われます!
人類側なら東○ハ○ズで1個450円とかでしょうか!(円???)
ソルジャーズは…親指くらいのサイズでお願いします(笑)


[135208]

総ステップ数: 999 / 所要時間: 01:32:05 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 962 / ボックスフィル: 49 / バケツ: 10 / コピー: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 14 / ボックス選択: 16 / なげ縄: 3 / 自動選択: 2
鉛筆: 748 / ブラシ: 57 / 消しゴム: 161 / 指: 3 / ぼかし: 1


[135209] [ポケットモンスター]

上書き元のファイル:135208.jpg
総ステップ数: 999 / 所要時間: 01:32:14 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 962 / ボックスフィル: 49 / バケツ: 10 / コピー: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 14 / ボックス選択: 16 / なげ縄: 3 / 自動選択: 2
鉛筆: 748 / ブラシ: 57 / 消しゴム: 161 / 指: 3 / ぼかし: 1

teene 2010/10/20 (Wed.) 02:45:54
アニメではタケシポジションのデント君。
活躍が楽しみすぎる^^

個人的にヤナップ、ヒヤップ、バオップの3猿が大好きです
ヤナップ可愛いよヤナップ

[135211] [ポケットモンスター]

総ステップ数: 2085 / 所要時間: 00:40:43 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2088 / コピー: 2
鉛筆: 813 / ブラシ: 1098 / 消しゴム: 34 / 指: 93 / ぼかし: 37

ハヤト 2010/10/21 (Thurs.) 00:20:12
やっぱりフシギダネが大好き!!!!

正直、今のシリーズにはもう(数が多すぎて)ついていけませんが・・・。
当時小5の私が最初の最初に選んだこの子は、いつまでも私のアイドルです!

Re:[ポケットモンスター]
nb 2010/10/21 (Thurs.) 07:28:13
このかわいさは反則だ!なでなでしてあげたい。

Re:[ポケットモンスター]
サトウ 2010/10/21 (Thurs.) 23:14:48
かわいいぃいい!(^▽^)
ダネちゃんとっても愛らしいです〜!!
素敵な絵をありがとうございます!!!

Re:[ポケットモンスター]
えんりこ 2010/10/22 (Fri.) 02:29:06
1番はじめに選んだポケモンってやっぱり思い入れがありますよね〜!
私はヒトカゲ選びました〜!
ハヤトさんのフシギダネへの愛伝わってきます〜(^^*)


[135212] [ポケットモンスター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とり◎ 2010/10/21 (Thurs.) 03:57:49
ポケモンお題おめでとう!
BWな彼らを描かせいただきました。
この五日間、ポケモンお題を
楽しませてもらおうと思います(^^)

Re:[ポケットモンスター]
natu 2010/10/22 (Fri.) 00:34:29
こんばんは!
心の中で「可愛い!!」と叫んでしまいました^^;
私はBWで幼馴染の2人が特に好きです( 〃´ω`〃)

Re:[ポケットモンスター]
えんりこ 2010/10/22 (Fri.) 02:25:46
ミニマムな主人公たちとってもかわいいです〜(^▽^*)

Re:[ポケットモンスター]
三冬 2010/10/23 (Sat.) 00:59:09
はわわわわ
皆コロコロしてて可愛いです〜(*´∀`*)
ベルちゃんのほっぺたをつつきたいvvv

Re:[ポケットモンスター]
natu 2010/10/22 (Fri.) 00:34:29
こんばんは!
心の中で「可愛い!!」と叫んでしまいました^^;
私はBWで幼馴染の2人が特に好きです( 〃´ω`〃)

Re:[ポケットモンスター]
えんりこ 2010/10/22 (Fri.) 02:25:46
ミニマムな主人公たちとってもかわいいです〜(^▽^*)

Re:[ポケットモンスター]
三冬 2010/10/23 (Sat.) 00:59:09
はわわわわ
皆コロコロしてて可愛いです〜(*´∀`*)
ベルちゃんのほっぺたをつつきたいvvv


[135213] [ポケットモンスター]

総ステップ数: 820 / 所要時間: 00:34:24 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 756 / バケツ: 59 / 移動: 3 / 自動選択: 9
鉛筆: 323 / ブラシ: 344 / 消しゴム: 79 / 指: 10

サトウ 2010/10/21 (Thurs.) 23:52:57
お題おめでとうございます!

ぷっくりお手手&ぽってりボディの
ライチュウが大好きです。

[135214] [ポケットモンスター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えんりこ [Home Page] 2010/10/22 (Fri.) 02:08:37
ポケモンお題おめでとうございます

今回は幼なじみの3人を描かせてもらいました!
助け合ったり競い合ったりする
仲良しな3人がすごく好きです(^^*)

残りの日も素敵なポケモン絵を楽しみにしてます☆ミ

Re:[ポケットモンスター]
紫花 2010/10/22 (Fri.) 02:36:09
お題&完成おめでとうございます!!
似合いの三匹の組み合わせで描いたんですね〜仲良さげな感じがでてて素敵です♪( ´▽`)
チェレン ミジュマルセット好きです!

Re:[ポケットモンスター]
えんりこ 2010/10/22 (Fri.) 23:49:51
紫花さん、こんばんわ!
この3人組素敵ですよねー!
チェレン&ミジュマル・
ベル&ツタージャセット私もすごく好きです♪
コメントありがとうございました(^^*)


[135215] [ポケットモンスター]

総ステップ数: 1053 / 所要時間: 01:38:22 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 872 / 直線: 1 / サークル: 1 / バケツ: 298 / コピー: 1
鉛筆: 716 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 76

ゆい 2010/10/22 (Fri.) 22:02:34
お初にお目にかかります。そして一時保存失礼します;;
……描いてから思ったんですが擬人化はありなのでしょうか……。

Re:[ポケットモンスター]
2010/10/23 (Sat.) 02:10:12
コメント失礼します。

こういった不特定多数の人が見る場所には、擬人化の絵を投稿するのはアウトだと思います。
私個人も擬人化は好きですが、ポケモンファンの中には原型が好きで、擬人化をすること自体を嫌っている人が居るみたいです。

なので、こちらの絵は一旦保存して消去し、完成させた物を自分のサイトなどにアップするなどしたら良いと思います。

素敵なムーランド擬人化絵を最後まで見れないのは残念です。
そしてひげを髪の毛に使っているアイデア素敵です^^

それでは失礼します。


[135216] [ポケットモンスター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nei 2010/10/23 (Sat.) 00:48:38
ポケモンお題おめでとうございます!


エスパー飛行は神。

[135217] [ポケットモンスター]

総ステップ数: 957 / 所要時間: 01:35:44 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 879 / 直線: 10 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 27 / コピー: 13 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 91
鉛筆: 367 / ブラシ: 391 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 58

三冬 [Home Page] 2010/10/23 (Sat.) 00:53:59
ボクの全身からあふれる炎御三家へのラブ! みせてあげるよ

…みたいなコンセプトで←
完成しました!

ポケモンお題と聞いて飛んできました。ここに描き込むのは初めてです!ドキドキ。
皆様の素敵なポケ絵が満喫出来て嬉しいです〜

ヒトカゲは俺の嫁です(`・ω・´)

[135218] [ポケットモンスター]

総ステップ数: 1146 / 所要時間: 01:31:50 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 898 / サークル: 5 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 11 / バケツ: 212 / 移動: 2
鉛筆: 761 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 150 / ぼかし: 12

かぎり [Home Page] 2010/10/23 (Sat.) 03:41:34
お題採用おめでとうございます。

[135219] [ポケットモンスター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒロ [Home Page] 2010/10/23 (Sat.) 10:07:17
ポケモンお題おめでとうございます!
ゲームクリアしてからNが好きになったので、N(とビクティニ)を描かせて頂きました〜。
後ろの人はただの掃除のおばさんです(違)

パソコンの調子が悪く、一部の機能が使用できませんでしたが、何とか投稿できて安心しました…。
(下書きで一旦消さざるを得なくなった)

Re:[ポケットモンスター]
ともり 2010/10/23 (Sat.) 14:19:05
可愛いすぎるNとビクティニにコメント失礼します。
あの薄ら怖かったNの部屋も、こうして見るとなんてラブリーなんでしょう…!
でも一番好きなのは後ろのゲーチスさ…掃除のおばさんです(笑)

Re:[ポケットモンスター]
三冬 [Home Page] 2010/10/24 (Sun.) 00:50:07
PCが不調の中、お疲れさまでした(^^

Nさまっ!!彼のピュアさには誰もかないませんよねvvv
掃除のおばさんがツボりましたww


[135220] [ポケットモンスター]

総ステップ数: 2 / 所要時間: 00:00:56 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2
鉛筆: 2

l 2010/10/23 (Sat.) 11:39:53
k

[135221] [ポケットモンスター]旅パ

総ステップ数: 9138 / 所要時間: 10:37:00 / アンドゥ: 1803 / リドゥ: 137 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8345 / バケツ: 1185 / 移動: 15 / ボックス選択: 15 / なげ縄: 4
鉛筆: 6818 / ブラシ: 346 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 841

2010/10/23 (Sat.) 12:07:05

「スキ」

Re:[ポケットモンスター]旅パ
三冬 [Home Page] 2010/10/24 (Sun.) 00:41:23
なんだかとても幸せな気持ちになれました…☆★☆
ありがとうございます!

Re:[ポケットモンスター]旅パ
2010/10/25 (Mon.) 08:35:46
BWプレイ中の幸せをありったけ込めて描いたので
感じ取っていただけて嬉しいです。
こちらこそレスありがとうございました!


[135222] [ポケットモンスター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハルハル 2010/10/23 (Sat.) 15:13:39
こんにちは、初めてとうこうします。
ふわふわーしたポケモンがだいすきです。
ハルハルがブラック、ママがホワイトを冒険しています。
一番すきなポケモンはBWでは、チラチーノです。ふさふわしています!

(代筆@01074)

[135223] [ポケットモンスター]

総ステップ数: 604 / 所要時間: 00:22:00 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 611 / 左右反転: 1
鉛筆: 567 / 消しゴム: 36

tmr 2010/10/23 (Sat.) 16:27:04
ポケモンお題おめでとうございます!
ポケモン大好き!!

Re:[ポケットモンスター]
yui 2010/10/24 (Sun.) 23:12:33
あったかい感じがするいい絵ですね☆
こんなほんわかしたコトネ好きです(^^)
やんちゃそうなヒノもかわいいです(`∀´


[135224] [ポケットモンスター]

総ステップ数: 2110 / 所要時間: 01:29:26 / アンドゥ: 251 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1990 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 133 / コピー: 16
鉛筆: 1718 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 227 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 9

一休 [Home Page] 2010/10/23 (Sat.) 21:33:16
BWで一番好きなエイプブラザーズ(?)を描きました。


なかでも一番ヒヤップが好きです。

あの微妙な手が好きです。

Re:[ポケットモンスター]
一秒 足友 2010/10/24 (Sun.) 09:25:40
ブラザーズ可愛いっ
確かに、あの手はクセになりますよなあ!

Re:[ポケットモンスター]
ダン 2010/10/24 (Sun.) 18:19:10
わあ!とっても可愛いです〜!
この絵のお陰でブラザーズに惚れ直しました´`*!有難うございます〜!
素敵絵眼福です!

Re:[ポケットモンスター]
sato 2010/10/24 (Sun.) 18:27:52
おお!三人組かわいいです!
自分はヤナップが一番好きです-v-
出来るだけ進化はやめてほs(黙
素敵絵ありがとうございました!

Re:[ポケットモンスター]
一休 [Home Page] 2010/10/27 (Wed.) 20:48:16
一秒 足友さん、ダンさん、satoさん
コメントありがとうございました^O^O^


ヤナップが弟に似ててしかたないです。


[135225] [ポケットモンスター]

総ステップ数: 2323 / 所要時間: 02:08:25 / アンドゥ: 698 / リドゥ: 52 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1896 / 直線: 5 / サークル: 9 / ボックスフィル: 52 / バケツ: 422 / コピー: 7
鉛筆: 1706 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 210

歩樹 2010/10/23 (Sat.) 23:08:03
赤から黒まで遊んでいますが、やっぱり初期は思い入れが強いです。

Re:[ポケットモンスター]
三冬 [Home Page] 2010/10/24 (Sun.) 00:40:15
初代祭ですね…☆★☆
個人的には初期のデザインが一番愛おしかったりします。
にしだあつこさんは偉大です(`・ω・´)

Re:[ポケットモンスター]
歩樹 2010/10/24 (Sun.) 13:50:53
三冬様>
コメントありがとうございました!
私も素朴な雰囲気がある初期のデザインが大好きですv
特にあのぽてっとした感じのピカチュウは愛おしいです。


[135226] [ポケットモンスター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



naosuke [Home Page] 2010/10/24 (Sun.) 00:11:00
一気に仕上がりませんでした
途中保存失礼します!
ポケモンお題幸せです!

Re:[ポケットモンスター]
三冬 [Home Page] 2010/10/24 (Sun.) 00:38:47
こんばんわ〜タイムリーにハロウィン!ですね!

ずらずら並んだヒトモシちゃんやナゾたんがかわゆすぎますvvv
一匹下さい(ぉ

Re:[ポケットモンスター]
naosuke [Home Page] 2010/10/27 (Wed.) 01:47:24
期間過ぎてしまいましたが、完成しました!
好きポケモンをたくさん詰め込んでにぎやかにしたかったのでハロウィンにしてみました。お題おめでとうございます!
今ブラックをプレイ中なのでゴチルゼルとモノズとシャンデラが可愛くてたまりませんが、初期のナゾノクサとプリンとピカチュウは永遠に自分の中のアイドルです!!

●途中にコメントを下さった三冬さん、ありがとうございますっ
ナゾたんとヒトモシちゃんに目をとめて頂いてうれしいですったくさん可愛がって下さいなー
ポケモン大好きです!!


[135227] [ポケットモンスター ]

総ステップ数: 1843 / 所要時間: 00:59:21 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1695 / 直線: 22 / バケツ: 140 / 移動: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 1696 / 消しゴム: 7

たすく 2010/10/24 (Sun.) 12:39:57
ポケモンお題おめでとうございます!!!

黒白発売後ですが、
大好きなデンジとコリンク達を描かせていただきました^^
シンオウ大好きです!!

皆様の素敵絵をこれからも楽しみにしておりますv

[135229] [ポケットモンスター]

総ステップ数: 6617 / 所要時間: 03:54:22 / アンドゥ: 636 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6258 / ボックスフィル: 56 / バケツ: 333 / コピー: 57 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 5631 / ブラシ: 78 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 532 / ぼかし: 2

珀蟹由衣 [Home Page] 2010/10/24 (Sun.) 22:52:56
ポケモンお題おめでとうございます!

今一番思い入れのあるHGSSの三人組と御三家を描かせていただきました。

皆さんのポケモン絵、堪能させていただきました!
素敵な5日間を有難う御座いました!

Re:[ポケットモンスター]
白夜 2010/10/27 (Wed.) 00:51:19
コッソリ完成するのを待っておりました!

HGSSの三人組みも御三家、私も大好きです!
赤緑青の色の配色や見ていてワクワクする様なイラストの構図がとっても素敵だと思います。
最近はBWばかりプレイしていますが、由衣さんのイラストを見て久し振りにHGSSやりたくなってきました^^

Re:[ポケットモンスター]
珀蟹由衣 [Home Page] 2010/10/30 (Sat.) 21:06:26
白夜さん++
 わわわ、気にしてくださって有難う御座います!
 そして嬉しいお言葉勿体ない限りです。
 皆さんBWをやっていてちょっと寂しいので、たまにはHGSSを思いだしていただきたいなと思って(笑)、描かせていただきました。
 是非、プレイしてください!

コメント有難う御座いました!


[135230] [ポケットモンスター]

総ステップ数: 20106 / 所要時間: 11:15:27 / アンドゥ: 899 / リドゥ: 86 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 20155 / ボックスフィル: 8
鉛筆: 131 / ブラシ: 19700 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 223 / 指: 22

2010/10/24 (Sun.) 23:44:56
これで完成にします。

5日間ポケモン絵が見られて楽しかったですホクホク
ありがとうございました!

Re:[ポケットモンスター]
naosuke [Home Page] 2010/10/27 (Wed.) 01:51:53
遅いコメントすみません
かわいいカトレアさんの完成、こっそり楽しみにしていました。髪もカーテンも色が美しいですっ


[135231] [ポケットモンスター]

総ステップ数: 1608 / 所要時間: 00:40:02 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 2 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1611
鉛筆: 1003 / ブラシ: 472 / 消しゴム: 124

ハヤト 2010/10/24 (Sun.) 23:56:35
2枚目失礼します!間に合ったー;;

うろ覚えで色々間違ってると思いますがすみません。
このコンビも大好きでしたっ

Re:[ポケットモンスター]
ハヤト 2010/10/25 (Mon.) 00:18:08
前回のフシギダネにコメントを下さったnb様、サトウ様、えんりこ様、ありがとうございました!


[135232] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 1301 / 所要時間: 00:55:52 / アンドゥ: 255 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1291 / バケツ: 5
鉛筆: 1086 / ブラシ: 62 / 消しゴム: 143

キャラメル 2010/10/25 (Mon.) 01:35:08
雑いですが、一応描きました・・・

お題ありがとうございます!!

[135233] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 1578 / 所要時間: 00:55:29 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1518 / 直線: 4 / サークル: 1 / バケツ: 54 / コピー: 2 / テキスト: 2
鉛筆: 1412 / 消しゴム: 108

桂木 2010/10/25 (Mon.) 12:27:07
アスマも十班も大好きです!

[135234] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 331 / 所要時間: 00:40:49 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 301 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 41
鉛筆: 280 / 消しゴム: 11

からす [Home Page] 2010/10/25 (Mon.) 19:24:53
どうもです。
NARUTOといえば彼!!なので描かせて頂きました、懐かしき左近さんです。
ついこないだ漫画読み返してたので、このお題はかなり嬉しいですねぇv
左近に惚れて読んでたのですが、思ったより短命でしたね・・・

[135235] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 4154 / 所要時間: 01:53:51 / アンドゥ: 521 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4166 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 59 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 1 / 移動: 5
鉛筆: 709 / ブラシ: 2350 / 消しゴム: 1016 / ぼかし: 4

[Home Page] 2010/10/25 (Mon.) 23:34:16
お題採用おめでとうございます。
大好きなサスケを描かせて頂きました!
これから5日間楽しみにしてます〜^^

[135236] [=ナルト=■■NARUTO■■ ]

総ステップ数: 1431 / 所要時間: 00:27:06 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1341 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 89
鉛筆: 978 / ブラシ: 107 / 消しゴム: 78 / 指: 178 / ぼかし: 1

2m [Home Page] 2010/10/25 (Mon.) 23:36:48
鼻のあれ抜いたら相当すーすーするはず

[135237] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T・T 2010/10/26 (Tue.) 01:22:22
ナルトお題おめでとうございます。

一保させていただきます。
お目汚しごめんなさい・・・orz

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
T・T 2010/10/28 (Thurs.) 01:17:46

改めましてお題おめでとうございます。
現アニメのED大好きです^^

古くさいセンスの絵で失礼致しました。
皆様のナルト絵楽しみにしております!


[135238] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ニゲラ 2010/10/26 (Tue.) 23:19:32

NARUTOお題、おめでとうございます。
オモイ君でお邪魔します。
残りの数日楽しませて頂きたいとオモイます^^

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
7shi 2010/10/27 (Wed.) 02:39:31
最近彼らが出てこなくて寂しかったのでここでかっこいいオモイを見られて嬉しいです

もっとナルトとおばかなやりとりを繰り広げてくれたらなと思ってます ^^

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
ニゲラ 2010/10/29 (Fri.) 12:31:12

7shiさん>>
 コメントありがとうございます!!嬉しいです!
ナルト君を巻き込んで、オモイ君のマイナス思考的妄想が炸裂する事を願っています^^

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
死華 2010/10/29 (Fri.) 19:16:58
そっくりすぎて
『あれっ!!岸本先生!?』
と言ってしまいました


[135239] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 2494 / 所要時間: 01:33:48 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 5 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2249 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 93 / バケツ: 132 / 上下反転: 13 / 左右反転: 3 / ボックス選択: 8 / 自動選択: 4
鉛筆: 1960 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 356 / ぼかし: 17

白ごはん 2010/10/27 (Wed.) 01:26:50
NARUTOお題おめでとうございます。
物語も佳境で心臓がバクバク痛いです・・・おおうおう。
思わずお久しぶりにお邪魔してしまいました。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
7shi 2010/10/27 (Wed.) 02:38:15
素敵絵ありがとうございます

ナルトが自分を追いかけ続ける意味をサスケがいつか気付いてくれたらいいし、言葉じゃなくてもこんなふうにナルトを見る日が来てくれたら彼は報われるのではないかと思います。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
桂木 2010/10/27 (Wed.) 19:34:33
祭り期間が月〜金という不運を残念に思ってましたので、お久しぶりに描いて下さって嬉しいです。
ホント、物語もいよいよ、てなってきてますよね。
ドキドキそわそわハラハラしてる今日この頃、素敵な絵を有り難うございます。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
白ごはん 2010/11/1 (Mon.) 01:19:14
7shiさん★コメントありがとうございます!
言葉だけじゃ伝えきれないお互いの気持ちが
いつか繋がり合えばいいですね・・・!
今後の展開にはらはらです!

桂木さん★コメントありがとうございます!そういえば月〜金だったのですね(期間)惜しい・・・!もっと見ていたかった^^1枚でも書けて良かったです。


[135240] [=ナルト=■■NARUTO■■ ]

総ステップ数: 830 / 所要時間: 00:22:12 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 657 / バケツ: 214
鉛筆: 607 / 消しゴム: 24

こしょう 2010/10/27 (Wed.) 02:20:32
版権お題おめでとうございます!(^o^)
長年ナルトから離れていましたが、角都のおかげで舞い戻りそうです……

[135241] [=ナルト=■■NARUTO■■ ]

総ステップ数: 526 / 所要時間: 00:19:01 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 401 / 直線: 18 / バケツ: 169
鉛筆: 368 / 消しゴム: 10 / 3/4トーン: 1

こしょう 2010/10/27 (Wed.) 02:41:34
不死コンビ大好きでっす!
板お借りいたしました〜!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■ ]
2010/10/27 (Wed.) 11:30:21
すみません、TOPページのサイト内の注意事項に「ログの保存枚数には限度があるので、1人で大量に投稿する行為は控えて下さい」と書いてあります。
1日に1つの板に複数投稿(連続投稿)は控えた方がいいと思います。
なるべく1つの板に1人1日1枚がいいかと。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■ ]
こしょう 2010/10/27 (Wed.) 22:08:24
>彩さん
すみません。大量に投稿するつもりはありません。
折角コンビ組んでる二人なので、連続で描きたかったのです。
これ以上は描きません。失礼いたしました。


[135242] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 2707 / 所要時間: 01:21:55 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2591 / 直線: 11 / サークル: 1 / バケツ: 65 / 左右反転: 6 / 移動: 20 / テキスト: 12
鉛筆: 2049 / ブラシ: 420 / 消しゴム: 134

よたろう 2010/10/28 (Thurs.) 00:41:13
ナルトお題おめでとうございます。
途中保存失礼します。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
よたろう 2010/10/28 (Thurs.) 20:04:26
永久の美が芸術だ

こんばんは。お邪魔します。
サソリもすごく、色っぽいと思います。
しばらくアニメから離れていた頃ですが、サソリの声が櫻井さんだと某所で知り、再び見始めました。

デイダラと正反対の芸術観が、とても興味深かったです。


[135243] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 2270 / 所要時間: 01:15:13 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2268 / 移動: 2
鉛筆: 1511 / ブラシ: 333 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 252 / 1/2トーン: 107 / 3/4トーン: 3 / 指: 43 / ぼかし: 7

みゅうた 2010/10/28 (Thurs.) 00:59:54
ナルト版権お題おめでとうございます。
前回の時も何枚か描かせていただきましたので今回も是非参加したいと思いました。
残りの日も楽しみに拝見しにきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

[135244] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナカツ 2010/10/28 (Thurs.) 07:07:30
お題おめでとうございます。
いつまで経ってもサスケが好きで仕方ないです。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
くろのくろ 2010/10/29 (Fri.) 08:08:41
コメント失礼します・・・!
あまりに綺麗な色遣いに惹かれました。
表情もサスケぽくてかっこいいです///
色がほんとに美しいです眼福でしたv

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
ナカツ 2010/10/31 (Sun.) 08:46:36
くろのくろさんコメントありがとうございます。
線画が面白みのないものになってしまい、色付けはちょっと丁寧にやろうと思って仕上げたものなので色合いを気に入って頂けてうれしいです。


[135245] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 1190 / 所要時間: 00:27:13 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1153 / バケツ: 29 / 移動: 7 / なげ縄: 1 / 自動選択: 16
鉛筆: 961 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 136 / ぼかし: 26

美月 2010/10/28 (Thurs.) 21:33:03
こんばんは。
大好きなNARUTOがお題と知って久しぶりに参加させて頂きました。楽しかったです!
コミックス派のため、リアルタイムの展開には付いていけませんが;;
52巻でのナルトの決意に胸が熱くなりました…。
サスケかナルトか迷ったのですが
やはりここは主役の彼で。


[135246] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T・T 2010/10/29 (Fri.) 01:04:00
2枚目&一保失礼致します。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
T・T 2010/10/30 (Sat.) 22:56:28

期間内に描ききれなかったですが上書き機能に感謝です。
次のお題期間はぜひ土日祝日が含まれますように!(笑)


[135247] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 9552 / 所要時間: 13:02:36 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 9533 / バケツ: 7 / 左右反転: 7 / 移動: 8 / ボックス選択: 4
鉛筆: 2064 / ブラシ: 6318 / 消しゴム: 1014 / 覆い焼き: 10 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 1 / 指: 120

漁屋ノリコ 2010/10/29 (Fri.) 02:24:01
お題おめでとうございます!!超嬉しい!
好きになって早ン年、愛は冷めるどころか燃焼しまくりです。
バイトを挟んだのでとんでもない時間掛かったけどナルトとサスケを。
昨日はミナト&クシナを描いて、うっかりブラウザバックで頭真っ白になりました。
今日は描けて良かったです!!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
みゅうた 2010/10/29 (Fri.) 19:40:06
こんばんはです。
カッコイイナルトとサスケを拝見出来てよかったです。

>愛は冷めるどころか燃焼しまくりです。
おお 同士 同士。
嬉しいです。
ブラウザバックで・・ああ 凄くもったいない! 
また是非!! 

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
漁屋ノリコ 2010/10/29 (Fri.) 23:51:55
コメありがとうございますみゅうたさんv
ミナクシ絵は色塗り途中だったので、やっちゃった時は
顎が外れるかと思うほど愕然としました;;
またいつか描きたい!!コメありがとうございました!!


[135248] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 5408 / 所要時間: 01:44:15 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5372 / バケツ: 9 / 移動: 27
鉛筆: 4666 / エアブラシ: 75 / 消しゴム: 355 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 106 / 3/4トーン: 169

みゅうた 2010/10/29 (Fri.) 10:02:44
2枚目失礼いたします。
もうすぐ発売になるコミックス53巻がとても楽しみです。
これからもナルトを応援していきたいです。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
リョウ 2010/10/29 (Fri.) 11:07:57
すごく素敵なイラストでほのぼのします♪
ちっちゃいナルトかわいいです。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
みゅうた 2010/10/29 (Fri.) 19:34:19
>リョウさん
こんばんはです。
コメントをありがとうございました。
とっても嬉しいです。励みになります。
幸せ一杯の親子を描けたらいいなあと思いました。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
漁屋ノリコ 2010/10/29 (Fri.) 23:49:50
あったか四代目親子ご馳走様ですvv
この親子三人揃ってのドタバタ家庭模様、
凄く見たかったなあとしみじみ。
53巻切ないけど良い話なので、とても楽しみですv

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
みゅうた 2010/10/30 (Sat.) 15:40:41
>漁屋ノリコさん
コメントがいただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
NARUTOは本編以外の展開もみてみたいなぁとか思うことが多いのも魅力ですね。
ドタバタ家庭模様〜ああいいな。妄想で補完したいです〜。


[135249] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 1602 / 所要時間: 00:58:06 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1542 / 直線: 22 / ボックス: 1 / バケツ: 32 / テキスト: 5
鉛筆: 1466 / 消しゴム: 99

桂木 2010/10/29 (Fri.) 13:06:24
2枚目は2代目で。
もう最終日。早いです…。
続きは原作で盛り上がろうと思います。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
みゅうた 2010/10/29 (Fri.) 19:45:25
こんばんはです。
素敵な二代目!
おお 水遁でしたか〜。 
もう最終日なんですね。
はい 原作も応援していきたいですね!
ではでは コメント失礼いたしました。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
桂木 2010/10/30 (Sat.) 23:07:40
みゅうたさん、こんばんは。
原作は次々と凄い展開してるので、どうなるんだどうするんだと見守ってます。
イベント気分でお題参加してますが、楽しさに加えて、コメントで元気も貰いました。
有り難うございました。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.