+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ 」

[掲示板に戻る]

[135150] [■ONE PIECE■ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にの 2010/10/15 (Fri.) 00:00:37
滑り込み失礼します!
誰を描こうか悩んだ結果ハンサムになりました^^
USJプレミアショーでの彼の予想外なカッコよさにクラクラして今では本当にハンサムに見えてくる始末…
サンジを若旦那と呼んで慕ってるところも大好きです!

5日間のお祭り楽しませて頂きました!
ワンピ大好きだーーー!!!(イエス!)

Re:[■ONE PIECE■ ]
2010/10/15 (Fri.) 00:55:52
ハハハハ…微笑ましい程ガッタガタウィンクに私も顔の骨が歪みそうですイタタタタヾ´爛痢
ジッと見てるとそんな笑いが込み上げて来るんですけど笑
星もボロボロじゃねーかよ笑笑!
ウィンク用に、サンジさんにもいっちょ整形蹴りかまして頂きたいもどかしさこの顎を右にァアア"ア"…笑
結局の所は「顔じゃねんだぜb」って事ですよね、堂々としてりゃカッコイイから君^^

Re:[■ONE PIECE■ ]
りんだまん 2010/10/15 (Fri.) 01:28:55
「イエス!ハンサム!!」
そのガッタガタのウインクと☆と白目にやられました!
イエス!ハンサム!!
ハンサムな男をありがとうございました!

Re:[■ONE PIECE■ ]
すだち [Home Page] 2010/10/15 (Fri.) 21:12:12
ハンサム最高!!(笑)
スクロールする手がここで必ず止まってしまいます!そして見入ってしまいます(笑)
私も同じくUSJのハンサムにメロメロしました!!かっこ良かったですよねーーー!!

Re:[■ONE PIECE■ ]
鯖の味噌煮 2010/10/15 (Fri.) 21:51:30
同じくUSJでメロメロになった組です!!
ハンサム最高!!笑
全体的にピンクがかっているのがニクいですね・・・!好きーーー!

Re:[■ONE PIECE■ ]
にの 2010/10/16 (Sat.) 20:55:07
コメントありがとうございます!!
遅くなりましたがお礼にあがりました。
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
★淡様
ガッタガタウインク描いてる間私も釣られて顔面ガッタガタになってました^^
サンジのめいっぱいの整形がこのレベル止まりなのが愛しくもあり可笑しくもあり…
でもふとした瞬間スゴいカッコいいんですよね!星がボロボロでも白目でも愛してる!
ありがとうございましたv

★りんだまん様
口癖になりますよね「イエス!ハンサム!!」
白目で☆もガッタガタなのに本人はカッコいいつもりなのが可愛いと思います!
もう麦わらの一味に入っちゃえばいい!!
ありがとうございました☆

★すだち様
スクロールを止めるハンサムの魔力恐るべし!
USJではハンサム度倍増でしたね!!
思わず黄色い声で叫んでしまいました…笑
ありがとうございましたー!

★鯖の味噌煮様
USJ行かれましたか!良かったですよねー!!
アレ以来すっかりハンサム信者ですよー。
ピンクフィルターにも気付いて頂けて嬉しいです!ハンサムゆえのピンクです^^
ありがとうございました!!


[135151] [■ONE PIECE■ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チャコ 2010/10/14 (Thurs.) 23:58:05
ワンピお題おめでとうございます…!
滑り込みで一時保存すみません…!!!!
早めに完成させます。しばし場所おかりします。
---------*
完成しました。
大好きな大好きな麦わら船長を描かせていただきました。溢れんばかりのルフィの笑顔には、いつもたくさんの嬉しい気持ちをたくさんもらっています。みなさんの大好きがいっぱい詰まったワンピ愛、見ているだけで幸せになります…! 途中絵にも関わらず、あたたかいコメントをいただけて嬉しかったです。りったさん、ダンさん、ありがとうございました!

Re:[■ONE PIECE■ ]
りった 2010/10/15 (Fri.) 00:02:17
途中絵にコメント失礼します。
チャコさん、お待ちしておりました!
躍動感のあるルフィにどきどきわくわくしてます。
完成楽しみにしております。

Re:[■ONE PIECE■ ]
ダン 2010/10/15 (Fri.) 00:18:48
コメント失礼します!
健康的&躍動感溢れるルフィに胸がときめきました・・!
元気いっぱいの表情にとても元気を頂きました!
素敵絵を有難うございます・・!

Re:[■ONE PIECE■ ]
りった 2010/10/15 (Fri.) 01:43:36
重ね重ねコメント失礼します。
完成お待ちしておりました。おめでとうございます!
チャコさんの描かれるワンピ絵がだいすきです。いつも幸せと活力を頂いております。ありがとうございます!
今回も素敵なルフィに凄くどきどきわくわくしてます。
色使いが魅力的だといつも思います。特に光が素敵!
幸せになれる素敵絵どうもありがとうございました!

Re:[■ONE PIECE■ ]
リョウ 2010/10/15 (Fri.) 11:28:19
うわー!!とってもかっこいいし、画面に収まりきらないくらいの元気いっぱいな感じが伝わってきます。
色使いも素敵です。

Re:[■ONE PIECE■ ]
すだち [Home Page] 2010/10/15 (Fri.) 21:06:33
遅コメしつれいします!!
うわーーーーvvvすごくかっこいい船長です!!
夏の光を感じるようなキラキラの色使いが素敵すぎます!!見てるとこちらまで元気になりますね!素敵船長ありがとうございますvvv


[135152] [■ONE PIECE■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



沼野 2010/10/14 (Thurs.) 23:59:54
本当に滑り込みました!
企画に参加できてよかったです^^

Re:[■ONE PIECE■]
2010/10/15 (Fri.) 01:43:55
乾いた砂漠の地平に沈みゆく夕日と共に訪れる漆黒。
そんな漆黒のような野望に目を細め余裕の笑みを浮かべ、闇と同化してゆく…。
なんかそんな雰囲気を感じました…!
重い色使いに反した太陽の高彩、なんかゾクゾクしますね^^

Σ6秒前…!!

Re:[■ONE PIECE■]
沼野 2010/10/17 (Sun.) 00:20:59
わー!コメントありがとうございます!
なかなか構図が決まらなくてドタバタしながら描いていました笑なので色の事とか勘で描いてしまって色々と思うのですが褒めて頂いて嬉しいです^^


[135155] [■地球へ…■ ]

総ステップ数: 1207 / 所要時間: 00:47:38 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1023 / バケツ: 182 / 移動: 1 / ボックス選択: 17 / 自動選択: 65
鉛筆: 1003 / 消しゴム: 20

(・3;) 2010/10/16 (Sat.) 02:42:17
地球へ…お題おめでとうございます!
わ、わーーー遊んでしまった。

Re:[■地球へ…■ ]
アギ [Home Page] 2010/10/16 (Sat.) 09:33:38
か…可愛いです…!!
平和感漂う素敵な作品をありがとうございました!

Re:[■地球へ…■ ]
みつぐ [Home Page] 2010/10/16 (Sat.) 16:39:54
いえすまざ。衣装重かったんですね、まざ!きいす、わたくしの肩もごうりごうりしてくれませんか、だめですかそうですか。えりーとはきっと、肩もみも上手いのですね…うらやましいです、まざ(笑)

Re:[■地球へ…■ ]
(・3・) 2010/10/16 (Sat.) 21:56:33
コメントありがとうございます
>アギ様
あああ稚作にてお目汚し失礼しました。
マザーとキースの世界は、デフォルメするとピントがズレてて可愛い気がします。
>みつぐ様
まざは髪の毛も重たそうです、まざ。えりーとは肩揉み、炊事洗濯なんでもござれ!…ごめんなさい調子に乗りました。


[135156] [■地球へ…■]

総ステップ数: 431 / 所要時間: 00:25:03 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 356 / バケツ: 80
鉛筆: 344 / 消しゴム: 10

ナジ 2010/10/16 (Sat.) 18:32:56
地球お題おめでとう!!!ブルー大好きです!

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 01:13:33
お花を見るブルーの目がとても優しいですね。ほっぺのラインが個人的に好きです^^

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/17 (Sun.) 03:07:51
ああブルー様は何故、何を想っていても、こんなにもお似合いなのでしょう。

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 08:32:41
独特のタッチがとても素敵です!
ブルーが笑っていてなんだか嬉しい気持ちになります。

Re:[■地球へ…■]
-- 2010/10/18 (Mon.) 01:02:26
花一輪だとしても、命あるものに対してブルーはいつだってこんな風に喜びを全面に出して慈しみそうだなと思いました^^

Re:[■地球へ…■]
ナジ 2010/10/18 (Mon.) 17:05:24
>みつぐさん
ほっぺ好きといって頂けたの初めてです!実は気合い入れてる所なので嬉しいです!ありがとうございます^^


>(・3・)さん
ブルーは何をしていても絵になるというか、美しいですよね!一瞬一瞬写真撮って私専用アルバム作りたいです


>アギさん
わああ、褒めて頂けてありがたいです
ブルーに幸せになって欲しいと思いながら描いたので、そういうのが伝わったならすごく嬉しいです^^*


>--さん
頂いたコメントがまさにコンセプトでした!
感じとって頂けたようで嬉しいです^^




コメントくださった皆様ありがとうございました!^^*
まだ残りの日数あるので、もっと絵が増えるの楽しみにしています!


[135159] [■地球へ…■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奈津芽 2010/10/16 (Sat.) 20:44:34
「地球へ…」お題おめでとうございます^^
以前もお題の時に描いていた気がしますが
久しぶりにPOO板使ってA値とか楽しくなってきました!
ちょこちょこ参加させていただきたいと思います♪

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/16 (Sat.) 21:23:16
キャラクターが全員とても可愛いです!
まるで絵本のようです!

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 01:11:27
奈津芽さまの優しい塗り、とてもほんわかします。二枚目も期待していいですかー!>▽<

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/17 (Sun.) 03:10:43
あっ…かわ、いー…!
全員は勿論、幾何学に飛んでる☆までかわいいです。

Re:[■地球へ…■]
-- 2010/10/18 (Mon.) 00:59:31
うわぁ・・・綺麗ですね・・・!!!
キャラクターが皆やさしい顔をしてて、雰囲気が素敵です。
ほわんとした色使いと可愛い絵柄に癒されましたv

Re:[■地球へ…■]
奈津芽 2010/10/18 (Mon.) 19:54:49
>>アギさん
ありがとうございます^^
みんなかわいくて大好きです!

>>みつぐさん
ありがとうございます〜♪
いつぞやのお題の時は連日参加とかしていましたが
難しいですね〜;;
のんびり参加したいと思います^^*

>>(・3・)さん
ありがとうございます!
地球へのキャラはみんなかわいいです♪
星大好きなのでついついちらしてしまいます^^
青との組み合わせもたまりません。

>>--さん
ありがとうございます〜!!
寂しい物語の子たちもいっぱいいるのでついつい
ほわほわしたやさしい色にしてしまいます。
うれしいです^^
ありがとうございました^v^*

Re:[■地球へ…■]
hina 2010/10/20 (Wed.) 00:36:48
暖かくて素敵な絵ですね。塗り方も色も凄く綺麗です。


[135160] [■地球へ…■]

上書き元のファイル:135158.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アギ [Home Page] 2010/10/16 (Sat.) 21:00:33
ご…ごめんなさい…下の絵がパスワードが違うといわれて消せません…。
貴重な投稿の場でほんとうに申し訳ありません。
今後十分注意致します。

テラお題待っていました!

【(・3・)様。】
コメントありがとうございました!
皆に幸せになって欲いと思いながら描いていたのでとても嬉しかったです!!

Re:[■地球へ…■]
2010/10/16 (Sat.) 22:23:03
とても丁寧で素敵な絵ですね!
右はしの方が可愛らしいです^^

削除パスはコメント記入時に記入するものなので
下の絵にコメントを入れて、その時に削除パスを指定して、
それからなら消せるのではないかと思いますよ。

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/16 (Sat.) 22:47:35
【匿様。】
う、うわー!!ありがとうございます!!
どうにか消せないかあれこれ試行錯誤していた所でしたので本当に感謝しております!!
情報ありがとうございました!

イラストについてもお褒めの言葉ありがとうございます。
丁寧と言って頂けることは滅多にないので凄く嬉しいです。

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 01:08:03
完成おめでとうございます!皆お人形のように可愛いです、そして元気そう!線も塗りも丁寧な絵、眼福です^^

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/17 (Sun.) 03:12:36
二度コメ失礼します!完成おめでとうございます。わー照りが綺麗ですー。

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 08:49:11
【みつぐ様。】
コメントありがとうございます!
頑張ったかいがありました!
皆には元気で笑っていて欲しかったです><

【(・3・)様。】
感想ありがとうございます!
お褒めの言葉を頂けるのは本当に嬉しいです。
まだまだ参加したいと思っています!


[135161] [■地球へ…■ ]

総ステップ数: 1281 / 所要時間: 01:01:33 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1204 / 直線: 1 / サークル: 3 / バケツ: 80 / コピー: 4 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1180 / 消しゴム: 19

mariku 2010/10/17 (Sun.) 00:49:41
地球お題おめでとうございます!
素敵絵が並んでて嬉しさのあまりお絵かきをしてしまいましたが空回ってしまいました・・
ソルジャー大好きです!!

地球型ジグソーパズルを見ると、青の間にありそうだな・・とつい思ってしまいます。

ではでは残りの期間素敵絵を堪能させていただきます♪

Re:[■地球へ…■ ]
みつぐ [Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 01:04:06
コメント失礼します。ブルー!www同じくテラを見たいブルーで上にお邪魔しております。おじいちゃん可愛いなあww可愛いソルジャーズを有難うございます!

Re:[■地球へ…■ ]
(・3・) 2010/10/17 (Sun.) 03:14:04
自分で月球儀パズル持ってたんですが…ブルー様の気持ちがわかります(笑)

Re:[■地球へ…■ ]
アギ [Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 08:34:20
可愛いブルーに眼福です!
地球パズル買おうと思ってしまいました笑

Re:[■地球へ…■ ]
MIZU★ 2010/10/17 (Sun.) 17:37:18
コメント失礼します。
ブルー!!(>_<)手の震えに思わず吹き出してしまいました。(笑)
きっと根気のいる大変な作業だと思います。
ジョミーには是非手伝ってもらいたいです!!

Re:[■地球へ…■ ]
-- 2010/10/18 (Mon.) 00:56:20
ジョミーにやらせる気満々のブルー(笑)
二人とも仲良さそうですね(笑)…きっとジョミー気苦労多そうですけど。

Re:[■地球へ…■ ]
綾流 2010/10/18 (Mon.) 01:10:00
こんばんは!
ジグソーパズルで力尽きてるブルーが可愛いです(笑)
ひとりでは無理ってことで、ジョミーと一緒に…結局最後はジョミーが頑張って仕上げそうな気がします。
出来上がったらブルーの宝物の仲間入りですね!
レインが間違って壊しちゃわないようにサイオンコーティングしておかないとです。
可愛いソルジャーズありがとうございましたv

Re:[■地球へ…■ ]
mariku 2010/10/19 (Tue.) 00:29:32
はわわ・・コメントありがとうございます!

みつぐ様
みつぐ様の素敵地球絵堪能させて頂いてますvv
うちは真剣味のない二人です・・(笑)

(・3・)様
月球儀は地球儀よりもメリハリが少なくて大変そうですね・・!
はりきって大きいのを買うと地獄を見そうです・・
地球だけでなく月もこの後作るかもしれませんね・・ジョミーに箱のまま託しそうですが・・(おい)

アギ様
ありがとうございますvv
私は地球パズル買おうと思いつつパズルが苦手なのでなかなか手が出ません・・(笑)

MIZU★様
どうしても分からないピースにブルーの体力(忍耐?)の限界が来たようです・・
多分この後寝てしまうと思います♪
頑張れジョミー!

--様
ジョミーは文句を言いながらでも、先代の意志を継いで(?)頑張って完成させてくれると思います・・☆

綾流様
ジョミーと一緒に・・一緒でもブルーは地球眺めてるだけになるかも知れませんが!(笑)
レインに地球を壊されたらブルーが泣いちゃいますね!
サイオンコーティングは大切です!!


皆様コメントありがとうございました〜!!


[135162] [■地球へ…■]

総ステップ数: 2816 / 所要時間: 01:43:18 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2826
鉛筆: 176 / ブラシ: 669 / エアブラシ: 291 / 消しゴム: 202 / 覆い焼き: 745 / 指: 732

みつぐ [Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 00:41:39
2投目失礼します。ブルーには青くて緑一面の地球を見せてあげたかったです。

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/17 (Sun.) 03:15:14
やはり別格で、地表に一番立たせてあげたかった人ですねー。USAGI。

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 08:35:37
わあああ><
素敵なイラストありがとうございます!
ブルーには本当に地球を見て欲しかったです。
うさぎを触ろうとしてるブルーが可愛いです^^

Re:[■地球へ…■]
MIZU★ 2010/10/17 (Sun.) 17:32:31
コメント失礼します。
心が安らぐ様な優しい色合いですね。ホッとします。(^-^)
ブルーに美しい地球を見せて上げたかったと思うと、現在の地球の美しさを顧みたくなりますね。

Re:[■地球へ…■]
-- 2010/10/18 (Mon.) 00:52:33
とても可愛くてとても穏やかな気持ちになる絵なのに、見てるとちょっぴり切なくなっちゃうのは、そこに彼が辿りつけなかったからでしょうか(涙)
やさしい雰囲気で素敵です!!

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/18 (Mon.) 08:48:02
コメント有難うございます!
>(・3・)さま そうですよねーやっぱり一番地表に立たせてあげたいのはUSA…GIーー?!(笑)
>アギさま わああい><ですよね、テラを見て、触れて欲しかったですよね><
>MIZU★さま いつか未来でブルーが見に来るかもと思えば、地球を大事に留めておこうって気になりますね(ノノ)
>--さま ブルーとテレパシーウェーブ合っちゃいましたか(ほろ)それはきっとブルーのやさしさです(ぶわ)


[135163] [■地球へ…■ ]

総ステップ数: 16674 / 所要時間: 05:02:01 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 0 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 16460 / バケツ: 24 / 移動: 171 / テキスト: 4 / ボックス選択: 5
鉛筆: 11171 / ブラシ: 103 / エアブラシ: 1194 / 消しゴム: 71 / 指: 3742 / ぼかし: 179

(・3・) 2010/10/17 (Sun.) 03:06:00
投稿増えていて嬉しい!二枚目失礼します。
サムって和む。

Re:[■地球へ…■ ]
アギ [Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 08:38:45
閣下とシン様?の時でしょうか。
サムが間に入れば本当にこの状態も夢ではないのではと思います。
笑っている3人が拝見出来て幸せです〜!
素敵なイラストありがとうございます!
ちょっと泣きそうになります。

Re:[■地球へ…■ ]
MIZU★ 2010/10/17 (Sun.) 17:28:31
コメント失礼します。
温かい雰囲気のイラストに思わず和んでしまいました〜!
こうやって三人仲良くラストを迎えられたら良かったのに…と思います!(>_<)

Re:[■地球へ…■ ]
(・3・) 2010/10/17 (Sun.) 23:41:25
コメントありがとうございます。
>アギ様
お題のお陰で、久し振りに地球キャラ描かせてもらってます。
全体的にやはり泣きたくなる作品なので、思い切り明るくしてみました。
サム「とーもー
ジョ「だー
キー「…ちッ
>MIZU★様
皆幸せになった姿は、私も見たくてたまりません。
和んでもらって光栄ですー!

Re:[■地球へ…■ ]
みつぐ [Home Page] 2010/10/18 (Mon.) 08:50:50
サムウウウウウゥゥゥゥウウ!!><
投稿増えててほんと嬉しいですね!ってか閣下舌打ちですか「…ちッ」って(笑!)

Re:[■地球へ…■ ]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 08:11:22
>みつぐ様
さむううううう><
沢山の投稿に、作業脳が癒されます。
閣下、上手くいえなかっただけで、舌打ちじゃないのよ!(笑


[135164] [■地球へ…■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



-- 2010/10/17 (Sun.) 16:31:40
採用おめでとうございます。

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 21:40:45
地球がものすごく美しいです!
ジョミーも美しい…!

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/17 (Sun.) 23:44:00
コメント失礼します。
私も地球描く〜!というジタバタした気持ちになった、美しいテラー。
ジョミーの眼がまた綺麗な色ですね。

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/18 (Mon.) 08:53:09
ふおおおテラが美しいです!ジョミーの瞳もテラのようですね。テラだけをひたと見据えているかのようです><

Re:[■地球へ…■]
やまぶき 2010/10/18 (Mon.) 17:52:56
背景の地球とジョミーの瞳がシンクロしてるような美しいイラスト、ありがとうございます・・・・!!
眼福とはこういうことをいうのですね・・・

有難うございました
-- 2010/10/18 (Mon.) 23:09:58
アギ様
(・3・)様
みつぐ様
やまぶき様
コメントありがとうございました!
褒めていただけて光栄です…!


[135165]

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:00:16 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1
鉛筆: 1

Re:[■地球へ…■]
-- 2010/10/18 (Mon.) 01:09:41
・・・あ、もしかして風に飛んでった閣下の・・・(しぃっ!)

Re:Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/18 (Mon.) 08:55:48
しいっ!><
アッワタシノ!Σ(;д;)ノ  (( ノ ←

Re:Re:[■地球へ…■]
ぼぼ 2010/10/18 (Mon.) 22:33:07
髪はなが〜いトモダチ
閣下…大切な友をまた一人失っ……(涙)

Re:Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 08:08:38
か、閣下慌てずに、どうぞ慌てずに!


[135166] [■地球へ…■ ]

総ステップ数: 3231 / 所要時間: 01:58:26 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3223 / バケツ: 7 / コピー: 1 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 9
鉛筆: 113 / ブラシ: 2248 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 434 / 指: 366 / ぼかし: 26

MIZU★ 2010/10/17 (Sun.) 17:25:24
遅ればせながら「地球へ…」お題おめでとうございます!!(^-^)/
ソルジャー・ブルーが好きです!
船内…の資料がなく、雰囲気だけで描いてみたらよく解らなくなりました。orz
ブルーの胸の内は「手なずけてみせる…」そんな感じで。(^-^;)

Re:[■地球へ…■ ]
アギ [Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 21:42:49
手のひらにはエサ?でしょうか。
可愛すぎます…!!
平和な雰囲気が素敵です。

Re:[■地球へ…■ ]
(・3・) 2010/10/17 (Sun.) 23:45:36
ブルー様キラキラしながら、そんなことを…!と、コメントでふきました。

Re:[■地球へ…■ ]
-- 2010/10/18 (Mon.) 00:45:34
コメントと合わせて、微笑ましすぎる光景に笑ってしまいました(笑)
さりげなくも影の映り込みが技だなぁ、と思いました!

Re:[■地球へ…■ ]
みつぐ [Home Page] 2010/10/18 (Mon.) 08:58:28
キラキラと美しい人たち(?)…と思っていたらなんと。
「フフフ…そんなもので釣られたりはしないでちゅうよ…」とかサイオン波の静かな攻防が繰り広げられていたとは(笑)

Re:[■地球へ…■ ]
やまぶき 2010/10/18 (Mon.) 17:50:02
餌付け中のブルーっ
なにをしててもブルーはいつもキラキラしくく綺麗でよいのです!
穏やかな中にも必死さが隠れていそう・・・v

コメントありがとうございます!
MIZU★ 2010/10/18 (Mon.) 19:11:35
>アギさん
実は危うく手のひらに何も乗せないままアップする所でした。(笑)
たぶんチーズだと思います。←

>(・3・)さん
ブルーは長い人生を歩んでいる分、滅多な事で動揺したり感情を表に出したりしないのでは無いかと思ってます。
ある意味きっと恐い方です。(笑)

>--さん
楽しんで頂けたなら光栄です〜。(^-^)/
影の映り込みにも注目頂くならもう少し頑張れば良かったです!!(>_<)ありがとうございます!

>みつぐさん
あぁ…ナキネズミの可愛らしい声が聞こえてきそうでチュゥ。(>_<)
この組み合わせはお互いカラーも似ているし、仲良くなったらある意味いいコンビニなりそうな気がします。(^-^)/

>やまぶきさん
餌付け中。(笑)言葉にすると妙に笑えるのは何故でしょうか!
どんなに必死でも顔に出さずキラキラと…。ブルーにはそれを貫き通して欲しいですね!

皆様温かいコメントありがとうございました!
今もなお根強いファンがいらっしゃることで「地球へ…」が如何に名作だったのかを改めて感じております!
残りあと1日ちょっとですが、最後まで楽しみたいです!!(^-^)/

Re:[■地球へ…■ ]
joy 2010/10/18 (Mon.) 22:10:55
穏やかそうな顔で心の中は闘志を滾らせるブルー…
思い浮かべるだけでくすっと笑ってしまいそうになります^^
ちょこんと座ったレインも可愛いですね!

コメントありがとうございます!
MIZU★ 2010/10/19 (Tue.) 18:19:43
>joyさん
心の中で闘志を滾らせるブルー…その響きにこちらがなんだか滾りそうです。←
コメントありがとうございました!(^-^)/


[135168] [■地球へ…■]

上書き元のファイル:135167.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アギ [Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 21:38:31
2枚目失礼します。
E−1077時代大好きです!
時代は違いますがマツカも参戦。

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/17 (Sun.) 23:47:23
シンメトリー的で可愛いな可愛いな。
と、完成お待ちしてました。お疲れ様です!

Re:[■地球へ…■]
-- 2010/10/18 (Mon.) 00:43:19
わー!可愛い!!細部まで丁寧ですね…!
ストーリー的にはツラい部分ですが、キースもシロエも愛しいキャラクターですよね。もちろんマツカもv

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/18 (Mon.) 09:02:28
わあこんなブロマイド欲しいです!仲の悪いアイドルユニットと、マネージャーの癖に人気が高いゆえに合成で一緒に写り込まされて後で「ひいい」ってなってるマツカ…みたいな(笑)

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/18 (Mon.) 11:06:23
【(・3・)様。】
コメントありがとうございます!
地球へのキャラはみんな大好きですが、特にシロエが好きでしたので可愛いと言ってもらえて凄く嬉しかったです!

【-- 様。】
ありがとうございます!
辛いですよね…!忘れる事の出来ない部分です><
可愛いと言って頂けて嬉しいです!ありがとうございました!

【みつぐ様。】
コメントありがとうございます!
アイドルとマネージャー設定に笑ってしまいました。
マツカはマネージャーにしておくのは勿体無いですよね笑 可愛さゆえに。


[135169] [■地球へ…■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 22:11:39
途中保存失礼します。
作中一(TVアニメ版)の衝(笑)撃シーンだった
キース君を描いてみようかと…(^^;)

Re:[■地球へ…■]
[Home Page] 2010/10/18 (Mon.) 22:44:10
完成。
途中絵の片鱗すらないので
--さんの期待を裏切ったかもしれない(苦笑)

やり慣れない事をやった為
少々力みすぎたキース君になりました(^^;)

Re:[■地球へ…■]
-- 2010/10/18 (Mon.) 22:44:17
爆笑しましたごめんなさい!!(笑)
あの微笑ましげな下書きキース君がまさかこんな完成絵に変貌するなんて予想GUYすぎて衝撃です(笑)
ナキネズミ可愛っ…いけど可哀想!キース、もっと指も顔も優しく…!(笑)
渾身の力を込めた元気でチュウか?に週の頭から物凄い元気を貰いました!!!
大っっっ好きです!このイラスト!!!(笑)

Re:[■地球へ…■]
MIZU★ 2010/10/19 (Tue.) 00:52:06
完成楽しみにしてましたー!!(^-^)/
…って、あれ?こんな下書きでしたっけ?(^-^;)
きっと演技に力が入り過ぎちゃったんですよね。
とても素敵なキースをありがとうございます!!(笑)

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 06:53:32
怖っ!
ぬいぐるみなのに泣いてる…!!
完成楽しみにしていました!
素敵です!キースは何事にも真剣なのですね。

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 07:56:18
こ、この下書きとのギャップ…衝撃…!まさか、全てが計算された告知だったのですか?!瀞さま…恐ろしい子…!
何かの念が篭ってそうな「元気でちゅうか」にも、サムはきっと「お前和む(ぶふー)」と言ってくれるに違いありません(笑)

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 08:07:04
な、なんて使用前・使用後をなさっておいでですか!(笑)
ぬいぐるみを掴む手に、オーラ以上の何かが見えます。

Re:[■地球へ…■]
keiga 2010/10/19 (Tue.) 17:52:32
ぎゃああああなんという罪作りな可愛さ…!!激しく悶えました///
これがMOEというものですね(真顔)
ありがとうございますありがとうございます

Re:[■地球へ…■]
hina 2010/10/19 (Tue.) 19:29:09
ぼんとナキネズミのセットがたまりません。ナキネズミはぎゅむっとなってたり...。萌えを有難うございました。

Re:[■地球へ…■]
joy 2010/10/19 (Tue.) 22:42:30
あの笑撃シーンに再び出会えるとは…!
渾身の力で握られているぬいぐるみに可哀そうだけど思わず吹いてしまいそうになります(笑)
下書きからの予想外展開にも驚きをかくせません…が、キースはこれがデフォルトですよね。
完成版が拝見出来て良かったです^^

Re:[■地球へ…■]
[Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 22:57:22
続きを描いてるうちに
コチラも力みすぎて、この有様(^^;)

--さん、MIZU★さん、アギさん、みつぐサン
(・3・)さん、keigaさん、hinaさん、joyさん
こんな一発芸絵にコメント大感謝です!

最終日だし、せっかくなので
途中絵だった元絵を仕上げてみました。
ttp://toropatto.com/bbsnote_80b19/data/IMG_000023.png

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/20 (Wed.) 01:59:41
拝見しました!
ギャ、ギャップが!!(笑)

Re:[■地球へ…■]
hina 2010/10/20 (Wed.) 02:01:56
私も拝見しました。再度萌えさせて頂きました!!。

Re:[■地球へ…■]
[Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 21:48:52
(・3・)さん、hinaさん
コメントありがとうございます。

元絵を清書していて
ナキネズミのクビ周り
フサフサ忘れてる事に気がついた…(苦笑)

出来るだけ可愛く仕上がるように
ピンクとか無駄に使ってみたヨ(^^;)


[135170] [■地球へ…■ ]

総ステップ数: 3379 / 所要時間: 01:52:40 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2069 / 直線: 21 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 711 / 移動: 563 / ボックス選択: 43 / なげ縄: 3 / 自動選択: 23
鉛筆: 2059 / 消しゴム: 38 / 焼き込み: 2 / 1/2トーン: 5

(・3・) 2010/10/17 (Sun.) 23:28:53
またまた失礼します※本編とは関係ありません。
アンジェリンさんが居るのにピンク…みたいな。

Re:[■地球へ…■ ]
ぼぼ 2010/10/18 (Mon.) 00:32:18
コメント失礼します。
地球防衛エリートメンバーズ国家騎士団(長)素敵過ぎます!
ピンクマツカも閣下も可愛い!(ボナールとパスカルの怪しさも魅力)
楽しいメンバーズが見れて嬉しいです。

Re:[■地球へ…■ ]
-- 2010/10/18 (Mon.) 00:40:12
描かれるどの絵もが「地球へ」に対する温かい愛情に満ちていて、微笑ましいやら可愛いやら!!ほくほくした気持ちになりますv
…それにしてもこの地球防衛軍の番組、子供のみならず大人も見たいと思います(笑)

Re:[■地球へ…■ ]
綾流 2010/10/18 (Mon.) 01:04:35
コメント失礼します。上にお邪魔しています。
見た瞬間笑いました!
可愛いです〜v
ピンクは、マツカが適任だと思います。←あっ
他のメンバーがビシッとポーズ決めてる中、マツカが及び腰なのがまたいいです(笑)
可愛いイラストありがとうございましたv

Re:[■地球へ…■ ]
みつぐ [Home Page] 2010/10/18 (Mon.) 09:05:07
マツカよりもアンジェリンの方がオトコマエということですね…わかります。
個人的にボナールのポーズに芸術を感じました(ポ)

Re:[■地球へ…■ ]
アギ [Home Page] 2010/10/18 (Mon.) 11:11:57
閣下の頭の中ってこうだったんですね!笑
笑いありの素敵なイラストに眼福です。
マツカは絶対ピンクで正解だと思います!

Re:[■地球へ…■ ]
やまぶき 2010/10/18 (Mon.) 17:46:55
あぁ・・・vもう閣下さいこぅです!
マツカは無条件でピンクかとワタシも思います!
愉しいイラストありがとうございますー!

Re:[■地球へ…■ ]
MIZU★ 2010/10/18 (Mon.) 18:34:38
素敵な地球防衛軍!楽し過ぎます!!(^▽^)
伝えたいけど伝えられない本音なら、覗かれて助かる事もあると思うんです。
キースとマツカは最高なコンビかもしれませんね。(笑)

Re:[■地球へ…■ ]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 05:37:50
いっぱいコメント有り難う御座いました!
ひょえー全体的にマツカ=ピンクを推すお声がー(笑)
船隊モノとかに興味があるの閣下、少年時代すっ飛ばした閣下。みたいな部分も含めて(いや、なさそうだけど)マツカならそっとサポートして下さることでしょう(;v;)
この番組は、ノア元老院 の提供でお送りしました。


[135171] [■地球へ…■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綾流 2010/10/18 (Mon.) 00:51:02
地球へ…お題おめでとうございます。
すてきな絵に幸せ頂いてます…!

ブルーにこんなところも見せてあげたいと思ったんですが…。
こんなでかいキャンバスサイズいりませんでした、無駄にでかくてすみません(汗)
お絵描きは計画的に…。。。とほ。

残りの日数、すてきなイラストが増えていくことを楽しみにしています!

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/18 (Mon.) 09:08:42
綺麗な水の流れにこのサイズは必要だったのです。それでいいのです。…とイライザもおっしゃっています。
写り込んだブルーのワクワクした顔が魚のすぐ隣にあって、嬉しさ倍増!みたいな。テラの隅々見て回るといいですブルー。

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/18 (Mon.) 11:14:14
ブルーの顔に赤みがさしえていることになんだか嬉しかったです。
色々なものをみて欲しかった。
透明感のある綺麗な水と可愛いブルーが見れて幸せでした〜!

Re:[■地球へ…■]
やまぶき 2010/10/18 (Mon.) 17:45:02
水面に写る、あvという感じのブルーがたまらなく可愛いっ。
遠近感のある水底の細かい描き込みとそれに溶け込みそうで、でもきちんと主張している魚の描写が凄くてガン見させていただきました!

Re:[■地球へ…■]
mariku 2010/10/19 (Tue.) 00:42:52
こんばんは!!
ブルーかっこよくて可愛いですvv水の流れをいつまでも眺めてそうですね♪
ブルーならお魚と会話出来そうです☆
とても幸せそうな素敵ブルーをありがとうございました!!

Re:[■地球へ…■]
綾流 2010/10/19 (Tue.) 00:53:10
コメントありがとうございます!

>みつぐさま
いえす、まざ!(ぱくり失礼しました)
イライザに認めてもらえたので、ありがたく居座らせて頂きます(笑)
ブルーには、本当にテラを隅々まで見て回って欲しいです。
お魚さんは、ジョミーかトォニィだったらちょっと捕まえて観察してから放すとかって選択肢もありそうですが、ブルーはそのまま泳いでいるのを嬉しそうに眺めるだけな気がします。
コメントありがとうございました!

>アギさま
人の手を加えていない自然の清流とお魚発見で、ブルーも興奮して頬に赤味がさしてますv
本当に、ブルーには色々なものをみてほしかったです。…って思いが強くて、見せてみました!
余談ですが、下書きの段階ではブルーの顔が定まらなかったんですが、水と魚を入れたあとに描いたらすんなり笑ってくれました〜。
コメントありがとうございました!

>やまぶきさま
まさに、「あv」ってつもりの表情でした♪
魚や透明な水や水底なんかは普段なかなか描くものではないので苦労しましたが、褒めて頂けて嬉しいです!
ブルーに見せて上げたい一心で頑張ったんです(笑)
コメントありがとうございました!

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 05:42:02
遅コメント失礼します。
水のきらきらと魚のぴちぴち。
一瞬、誘われて足を漬けるブルーを想像して「やめておじいちゃん、年寄りの…略」すみません。
ほんわかしたブルーを有り難う御座います!

Re:[■地球へ…■]
綾流 2010/10/20 (Wed.) 00:12:38
コメントが増えてます〜ありがとうございますv

>marikuさん
マリクさんこんばんはー!
ブルーならきっと、お魚はもちろん、水とさえ会話できそうな気がします(笑)
朝から夕方まで(夜は冷えるからお迎えがきます)ずーっと眺めてても飽きないんだろうな〜と。
コメントありがとうございました!

>(・3・)さま
やりそうな気がします!
ブルーなら、川の流れに足を浸そうと…やめておじいちゃん!水は意外と冷たいのです文字通り冷やみ…ごふん。
コメントありがとうございました!


[135172] [■地球へ…■]

総ステップ数: 2180 / 所要時間: 01:55:26 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2139 / バケツ: 43
鉛筆: 464 / エアブラシ: 1557 / 消しゴム: 105 / ぼかし: 13

アオコ 2010/10/18 (Mon.) 01:32:03
お題、おめでとうございます!!
別人28号ですみませんが、ミュウ側から初代長でお邪魔させていただきます。
皆様の素敵絵が拝めて、毎日ホクホクです!
残り期間も楽しみに通わせていただきたいと思います〜♪

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/18 (Mon.) 09:10:35
あわわブルー様融けてなくなりそう!もうちょっと踏ん張ってよおじいちゃん!(ぶわ)
はかなくて綺麗なブルーの笑顔を有難うございます!

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/18 (Mon.) 11:17:25
儚げなブルーがとても素敵です!

Re:[■地球へ…■]
やまぶき 2010/10/18 (Mon.) 17:39:53
なんて柔らかなブルー・・・
穏やかな笑顔にすさんだココロが和んだ気が・・・!
癒しをありがとうございますっ。

Re:[■地球へ…■]
アオコ 2010/10/18 (Mon.) 22:58:57
■みつぐ 様

鮮烈な原作ジョミーから始まって、全力なハロウィンシロエ(笑)とその幅の広さに脱帽です!飴を買いに走る申し子と、温かく見送るサムが素敵過ぎます!
そして、おじいちゃんを心配してくれてありがとうございました(笑)こうみえてむっちゃ芯の強い御方なので心配ないと思われます(笑)

■アギ 様

トップバッターの下絵の時からガン見させていただいてました!
次々と投稿される素敵絵にヨダレが・・・!ミュウも人類もナスチルも素敵です〜!引き続き最後までガン見します!!
誤魔化し誤魔化ししたおじいちゃんを素敵と言ってくださってありがとうございました^^

■やまぶき 様

こちらこそWソル、超眼福でした!
特にジョミーの瞳と口許が素敵ですw
間違いだらけのおじいちゃんなのに「癒し」だなんてそんな・・・私の方こそ癒されました・・・ホロリ。

温かいコメントありがとうございました^^
引き続き、最後まで張り付いていきたいと思います!

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 05:49:29
遅コメント失礼します。
青の中に溶け込んでも沈まない存在感のあるブルー様、微笑が素敵です!

Re:[■地球へ…■]
アオコ 2010/10/19 (Tue.) 21:51:10
■(・3・) 様

嬉しいコメントありがとうございました^^
私も申し子とグランマとか、マツカと閣下とか、ニヤニヤしながら閲覧させてもらってます(笑)
そんな中、少しだけ趣きの違う感じのする二枚目は・・・言葉にならないものがありました。「ともだちッ」><!!!
切なくて、温かくて、涙が出そうになります。


[135175] [■地球へ…■]

総ステップ数: 5077 / 所要時間: 02:26:13 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4963 / 直線: 100 / サークル: 12 / バケツ: 5 / 移動: 3
鉛筆: 2666 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 1165 / 消しゴム: 729 / 覆い焼き: 141 / 指: 357

みつぐ [Home Page] 2010/10/18 (Mon.) 11:42:15
「本気度は評価すべきだろう…」
そう言って売店へ向かい飴玉を買ったあいつの背中は眩しかった(最上級生サム・H)

三投目失礼します。三枚目にもなるとネタへの抗いが効かなくなる、そんなジンクスがあるとかないとか。

Re:[■地球へ…■]
keiga 2010/10/18 (Mon.) 12:07:14
シロエ可愛いっ!
みつぐさんの絵好きです^^
全力でお菓子をあげないと死体が増えそうですね(笑)(笑)

Re:[■地球へ…■]
やまぶき 2010/10/18 (Mon.) 17:35:50
なんて迫力!
本気なシロエが素敵すぎる・・・!!
うっかり全力で悪戯を希望してしまいそうですっ(笑

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/18 (Mon.) 18:28:42
原作シロエ素敵です!!
おっそろしい武器持ってますね。
横の2体はシロエの自作でしょうか。
×全力でイタズラ
〇全力で攻撃

Re:[■地球へ…■]
MIZU★ 2010/10/18 (Mon.) 18:43:05
ちょwみつぐさんのシロエは可愛さの中に危険臭がたっぷり漂っていて大好きです。(笑)
超かまってちゃん(シロエ)への大人(キースとサム)の対応が楽しみですね!

Re:[■地球へ…■]
ぼぼ 2010/10/18 (Mon.) 22:28:35
必死すぎるシロエがかえって健気に見えてきます。いじらしいね。
先輩は素でわさび飴とか買ってきて、シロエに全力のいたずらの鉄槌を受けそうです。
ゴーストロボとかぼちゃロボが可愛い!

Re:[■地球へ…■]
森川りん 2010/10/19 (Tue.) 00:50:47
最高です!!キースの対応がまたキースらしくて微笑ましい…
いつも全力なシロエ…
ステーションはお祭りごとがありそうでにぎやかそうですね〜!

Re:[■地球へ…■]
mariku 2010/10/19 (Tue.) 00:52:54
コメント失礼します!
なんだかむしろ、キースにお菓子を渡される前に全力のイタズラを行使しそうなシロエに見えます・・(笑)
後ろのロボの威力も試したそうな・・
キース先輩なら倒せるでしょ?くらいの勢いで攻撃を仕掛けたり・・とても構ってちゃんですね!!
素敵シロエをありがとうございます!!

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 05:51:01
シロエに人間の友達がいないことを暗に感じました!(笑)
そう思ってみると、途端に涙目なんじゃないか?今。とか、ちょっと紅潮しました。

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 09:01:39
うひょっコメント沢山有難うございます!シロエは全力です!「ウフフ…これは最早戦争ですよ先輩方…!」
>keigaさま 好きとな!わあい有難うございます!お菓子あげるのも全力ですか…!(笑)
>やまぶきさま シロエはいつも本気ですが、全力悪戯希望で宜しいんですね?!(笑)
>アギさま はい、シロエ自作です。この日の為に徹夜で仕立てたと思われます。「全力で攻撃」ww
>MIZU★さま 危険な構ってちゃんですね!わあい有難うございます!
>ぼぼさま ロボ作りもシロエは真剣です(笑)いじらしいね…!わさび飴ですって、キースったら!「人の心(味覚)が分からない機械め…!」って涙目で後輩に撃たれるがいいです。
>森川りんさま なんだかんだ学生時代は皆楽しかったと思いたいですね(ほろ)キースも微妙に楽しめてるといいです。
>marikuさま シロエ…!そ、それはTRICK「&」TREAT…?!お菓子をくれても悪戯しますよ?! キースはお仕置きも兼ねて付き合ってくれそうですね;v;))www
>(・3・)さま シロエ…っ(ぶわっ)(拳ぎゅ)程度の低い友達なんかいらないね!とか言って、先輩たちに構って攻撃する訳ですね…全力にもなりますね;v;))www


[135176] [■地球へ…■]

上書き元のファイル:135174.png
総ステップ数: 2466 / 所要時間: 03:38:34 / アンドゥ: 462 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2442 / バケツ: 41 / 左右反転: 3 / テキスト: 5
鉛筆: 2149 / 消しゴム: 267 / 覆い焼き: 1

keiga 2010/10/18 (Mon.) 12:00:15
完成しました
トリプルソルジャーは永遠

テラ、ずっとずっと大好きです!

Re:[■地球へ…■]
やまぶき 2010/10/18 (Mon.) 17:32:09
お隣失礼していますっ。
ずっといっしょ・・・ この3人、いえ、地球へ・・のキャラ達すべてにかけてあげたいこの言葉・・・!
にこやかで可愛いゾルジャーズ、ありがとうございますーv

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/18 (Mon.) 18:29:57
わー!可愛い3ソルジャーに癒されます。
こんなシーンをアニメでも見たかった…!

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 05:52:17
3ソルジャーころころどこまでも走っていそうです!
仲良く手を繋いでるのもポイントです。ほこほこ。

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 08:00:55
うわー可愛いソルジャーたち!本当にこんな風に笑って駆けていられたらと思うと、涙出そうです(ぶわっ)

Re:[■地球へ…■]
keiga 2010/10/19 (Tue.) 17:42:29
>やまぶき様
ホントすべてのキャラに幸せになって欲しかったです…・;'(/Д`。)
ブルーもジョミーもトォニィもみんなみんな大好きです。やまぶき様もだいs(( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'コメントありがとうございましたv

>アギ様
わーアギ様いつもサイト覗いていますよ♪
そして実はさり気なくアギ様の本、一冊持っておりました…w(爆)独特のタッチと色染めが個性が光っていて凄く素敵で羨ましいですvその技法を伝授していただきたいくらい!コメントありがとうございましたv

>(・3・)様
アニメでもこんな風におじいちゃんズと孫の仲良いところが見たかったです・;'(/Д`。)トォニィとブルーが仲良いところも見たかった…!という願望がちょっと絵に見えてたら嬉しいですvありがとうございますvv

>みつぐ様
みつぐ様の美麗絵には負けますよ〜(笑)テラのアフターストーリーとか公式でやってくれたらいいのにとか(爆無理)転生後でもいいから人類もミュウも幸せに…!!テラはホントなんでこんなに泣きたくなるくらい好きにさせてくれる話なんでしょう!って思います。ありがとうございましたv

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 20:58:18
あっありがとうございますー!!///
本…いつの本だろう怖怖
沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます!


[135177] [■地球へ…■]

総ステップ数: 10553 / 所要時間: 04:07:52 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 10491 / ボックス: 6 / バケツ: 7 / 上下反転: 15 / 左右反転: 34
鉛筆: 7670 / ブラシ: 76 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 2737 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 4 / 3/4トーン: 1

やまぶき 2010/10/18 (Mon.) 17:24:17
地球へ・・・お題おめでとうございますっっ
大好きな二人を描きましたっ。

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/18 (Mon.) 18:31:33
カッ…カッコイイー!!
笑顔可愛いのジョミーとりりしいブルーですね!

Re:[■地球へ…■]
MIZU★ 2010/10/18 (Mon.) 18:46:08
金と銀。静と動。
対照的な二人のソルジャーがステキです!!(^-^)
美しい!!(>_<)

Re:[■地球へ…■]
ナジ 2010/10/18 (Mon.) 19:37:07
ブルーの表情に惚れ惚れしました
綺麗です

Re:[■地球へ…■]
joy 2010/10/18 (Mon.) 22:04:52
ダブルソルジャーに微笑まれたらもうたまりませんね!
二人ともカッコイイです〜〜ヾ(>ω<)ノシ

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 05:55:31
二人のソルジャーはさまになるだけじゃなく、
強い絆が見えるようです!

Re:[■地球へ…■]
やまぶき 2010/10/19 (Tue.) 07:13:26
コメントありがとうございます!

*アギさま
密かにジョミー描くのが苦手なので、かわいいと言っていただけて嬉しいですっ
ブルーはりりしくしすぎたとちょっと反省・・(笑
コメントありがとうございましたv

*MIZU★さま
対照的という言葉にぉぉ・・・!と、共感!
しかし心の中は同じ熱い想いを二人は持っているのですよねーv
この作品の大好きなところの一つです!
お言葉、ありがとうございましたっ

*ナジさま
嬉しいコメントありがとうございますーっ
きりきり描きすぎたかとハラハラしたブルーだったので、
そのようにおっしゃっていただけるとほっとしますっ
ありがとうございましたvv

*joyさま
や。ほんとたまらないですよねーっ(笑。
二人にはずーっと笑っていてほしいです!
カッコいいとのお言葉ありがとうございますっ
まだまだ描いていけそうですv

*(・3・)さま
強い絆・・・!
なんて素敵な!!
コメントにガツンときましたっっ
朝からやる気でそうなお言葉ありがとうございましたっ

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 08:06:47
おじいちゃんカッコイイ…!初代がこれだけキリッと健在でいてくれるなら、2代もこんな風に柔らかく笑える余裕があるんだろうな…と。見惚れる一枚有難うございます!

Re:[■地球へ…■]
やまぶき 2010/10/19 (Tue.) 12:53:26
*みつぐさま
コメントありがとうございますっ
ほんと、初代が健在なら2代目はもっと穏やかでいれたに違いない・・;
すべてが終わった後は人類もミュウもなく笑ってほしいと心からおもう作品でありました・・・!

Re:[■地球へ…■]
keiga 2010/10/19 (Tue.) 17:48:32
やまぶき様のブルーとジョミー好きです〜
うわあああブルーのアイシャドウ(爆)眼力に目を奪われるううううぅ
ふたりともふつくしくてはあはあです(*´Д`*)はあはあ
ダブルソルジャー好きすぎるので嬉しいですv

Re:[■地球へ…■]
やまぶき 2010/10/19 (Tue.) 20:32:21
*keigaさま
ぅぉぉっ 
ウチのジョミーとブルーを気に入っていただけて嬉しいですっっ///
毎度のことながら(笑)目ヂカラにすべてを注ぎこみすぎたかと・・・!w
私もWソルジャ大好きなのでほんと描いてて幸せでした。
コメントありがとうございましたーv


[135178] [■地球へ…■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アギ [Home Page] 2010/10/18 (Mon.) 17:41:18
3枚目失礼します。
ぐはっ!
急用が出来たので急いで仕上げたらザツな仕上がりに…。
せっかくのナスチルなのにー><

Re:[■地球へ…■]
MIZU★ 2010/10/18 (Mon.) 18:54:11
ナスカチルドレン〜。(^-^)/
いつも丁寧で綺麗な絵に眼福でございます!!
全て並べたらきっとステキですね!!

Re:[■地球へ…■]
ナジ 2010/10/18 (Mon.) 19:38:22
ナスチル!!!!可愛いです!!!!
背景の色合いもすごく好きです^^

Re:[■地球へ…■]
やまぶき 2010/10/18 (Mon.) 19:42:28
コメント付くのを待っていたらうっかりこんな時間に・・・!
3枚目お疲れ様です!
毎回すっごく目の保養にさせていただいてますv
3人の表情がとっても彼ららしくて素敵ですーっ

Re:[■地球へ…■]
奈津芽 2010/10/18 (Mon.) 20:03:22
デフォルメ具合と色合いととってもかわいいです!
ナスチルみんなかわいいですね!
トォニィの巻き毛ぐあいたまりません^^*

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/18 (Mon.) 21:04:46
【MIZU★様。】
わああ!ありがとうございます!
後々並べようとおもってちゃっかり同じサイズで描いてました笑
コメント嬉しかったです!

【ナジ様。】
色合い褒めていただきありがとうございます!
ナスチルなので背景はナスカにしようと(見えない)思っていました!
コメントありがとうございました!

【やまぶき様。】
表情褒めていただきありがとうございます!
下の二人に比べてトォニィがキリッとしてしまって、しまった!と思ったのですが、コメント頂きすごく嬉しかったです!

【奈津芽様。】
巻き毛!ちょっと苦労したのでコメント嬉しいです…!!
絵を描くスピードがもっと速かったらナスチル全員描きたかったんですが…。
ナスチル好きな方に見ていただけて嬉しかったです!
ありがとうございました!

Re:[■地球へ…■]
joy 2010/10/18 (Mon.) 22:00:13
目にとても惹きつけられました!
髪やアクセサリーも細部までとても丁寧に仕上げられてて
凄くインパクトありますね(´∀`)v
4枚目はどのコたちが登場するのかとても楽しみにしていますv

Re:[■地球へ…■]
トラコラ 2010/10/19 (Tue.) 01:00:12
アギさん初めまして。コメント失礼します。
自分は『地球へ』を以前アニメで飛びとびにちょろっと見た程度だったので、悲しいかな詳しくないのですが、アギさんの作品を見て、もっとちゃんと見ておけばよかった!!と反省しました。と、共に『地球へ』への興味を掻き立てられました。
前の2作品も含め、アギさんの描かれる絵の色合い、雰囲気、キャラの感じ にキュンときてます。
勉強になりました&素敵な作品をありがとうございました *

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 05:56:59
赤に引き付けられました。
赤いのに静かに燃えてるようなトォニィ、かっちょいーです。

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 06:48:46
【joy様。】
わああ!嬉しいコメントありがとうございます!
アクセサリー塗るのが楽しくて楽しくてちょっと頑張ってみました。
4枚目描きます!
その為に朝5:30分に起きました!

【トラコラ様。】
すっっごく嬉しいコメントをありがとうございます!
地球へ、凄く凄く素晴しい作品なので是非ご覧になってみてください〜!
イラストもお褒めのお言葉ありがとうございます!

【(・3・)様。】
コメントありがとうございます!
ナスカ生まれなせいか、ナスチル=赤
と勝手に思っていました。
ナスカは思い出すだけでも涙が出てきます><

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 08:09:45
おお背景の星がナスカに!「ジョミージョミージョミー」って思ってるのはトォニィだけ、ってよっくわかります(笑)

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:42:03
【みつぐ様。】
わ…!わかってくださいましたか…!?
いや最初はジョミーの命令にはりきって従うトォニィとめんどくさなタキオンとタージオを描こうと思っていたので思念?が通じて嬉しいです!


[135179] [■地球へ…■]

上書き元のファイル:135173.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



joy 2010/10/18 (Mon.) 18:02:53
「地球へ…」お題おめでとうございます!
アニメから入ったお話でしたけど
原作も素晴らしいお話だったので
今でも大好きです(´∀`)

間に合って良かった^^;

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/18 (Mon.) 18:33:57
レインの大きさと比べるとジョミーとブルーのサイズが可愛くて仕方ありません!
手のひらサイズでしょうか?カワイー!!
ブルーの補聴器も愛らしいです。

Re:[■地球へ…■]
MIZU★ 2010/10/18 (Mon.) 18:56:26
二人も一匹もお持ち帰りしたくなるほどの可愛さですね!!(>▽<)
ブルーの表情に癒されます〜!!(^-^)

Re:[■地球へ…■]
やまぶき 2010/10/18 (Mon.) 19:38:48
完成待っていましたーっ
3頭身な二人がかわいすぎますっv
ブルーのうっとりな表情と補聴器に愛を感じてしまいましたv

Re:[■地球へ…■]
joy 2010/10/18 (Mon.) 21:39:34
アギ様(╹◡╹)
コメントどうもありがとうございますvvv
かっ…可愛いですか?!恐れ入ります!
「手のひらサイズ」予想外の萌えコメントツボ入りです…(>ω<)vvv
補聴器はLOVE & PEACEがテーマでブルーが大量生産しているそうです(笑)

Re:[■地球へ…■]
joy 2010/10/18 (Mon.) 21:42:37
MIZU★様(╹v╹)
お持ち帰り!Σ(゚∀゚)なんと!
ちっこい子がよちよちと足に纏わりついてきますよwww
コメントありがとうございました!^^

Re:[■地球へ…■]
joy 2010/10/18 (Mon.) 21:50:47
やまぶき様(╹∀╹)
わわっ、お待ち頂いて恐縮です!
うっとり顔になってもらうのに1時間くらい苦戦してたので
報われた感で嬉しいです^^
補聴器はブルーが大量生産しt(略)
愛ですよね、やっぱりv
どうもありがとうございました!

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 05:58:40
遅コメばかり失礼します…っ。
やばい。下書き段階から、こう、おまたの感じが可愛くて仕方なかったです。
さりげないハートマーク、きゅんとします。

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 08:13:58
なんだか全体的に「宝物のビー玉」みたいなイラストですね。きらきら綺麗で、とても大事にしたい一瞬を閉じ込めたようです。ううガラス瓶に詰め込みたい(笑)

Re:[■地球へ…■]
joy 2010/10/19 (Tue.) 22:17:17
(・3・)様(=∀=)
おまたの感じが…おまたの感じ…おまた…ッ!
予想GUYすぎます!しかしそこを狙って下さってありがとうございますwww
はぁとvはブルーの愛なんですよ、きっと。
コメントありがとうございます〜!

Re:[■地球へ…■]
joy 2010/10/19 (Tue.) 22:23:08
みつぐ様(^◡^)
素敵なコメントありがとうございますv
地球のはずが色塗りが上手くいかず、
それなら地上の空っぽい何かを二人で覗いてる風にしようと…
あがいた結果なんですケド;;そんな風に表現して頂いて嬉しいです^^
ちなみに瓶に詰めると二人が出してー出してぇええ!と
ぐしゅぐしゅに泣いちゃうのでそっと出してあげて下さいw


[135180] [■地球へ…■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hina 2010/10/18 (Mon.) 19:17:51
一時保存させて下さい。
期間内に間にあわせたいところですが..;。
地球だいすきです。

Re:[■地球へ…■]
奈津芽 2010/10/18 (Mon.) 19:57:38
振り返るシロエかっこいいです^^*
完成楽しみにしてます!

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 06:00:09
すらー。キャッ(?)。
シロエの完成お待ちしてます!

Re:[■地球へ…■]
hina 2010/10/19 (Tue.) 06:50:25
何とか間にあったみたいです;。ブルーさんを一緒に入れました。
皆様の地球絵が見れて幸せです。
コメントも頂きどうも有難うございました。

奈津芽さま....ツールの使い方がよくわからなくてどうなるかと思いましたが、何とか終わらせることが出来ました。楽しみに..と言って下さってとても励みになりました。どうも有難うございましたv。

(・3・)さま....待ってると言って頂き嬉しかったです!。楽しいコメント有難うございましたv。

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 07:57:42
わー、完成おめでとうございます!
うぎゃーこう来たーーー(><*)うえーんこの2人、どうにか幸せになって欲しいです。

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 08:19:47
こここれはー!テラに行けなかった人たち!><光の具合がこの世から離れて見えますね。ジョミーとキースの思い出話(シロエからは主に悪口)でもしてるがいいです(ほろ)

Re:[■地球へ…■]
hina 2010/10/19 (Tue.) 22:23:14
コメント有難うございました
(・3・)さま.....再び温かなコメント有難うございました。うれしかったです。

みつぐさま.....悪口(笑)そうですよね。テラに行って欲しかったです。コメントを有難うございました。


Re:[■地球へ…■]
01074 2010/10/20 (Wed.) 01:32:12
こんにちは
隣に誰か来るのかなーとか思ってました昨夜…
やばいですー好きすぎて胸が痛いです!
静かに佇むブルーにシロエが何を話してるのか、想像するのが楽しいですv

Re:[■地球へ…■]
重箱 2010/10/20 (Wed.) 01:48:10
コメント失礼します。
人選(涙)。彼らが憧れた地球をなんとか守らなくては、という気持ちにさせてくれます。それにしても、しゅとした美人さんズ。

Re:[■地球へ…■]
ナジ 2010/10/20 (Wed.) 02:33:35
青が綺麗です・・・!
大好きな二人一緒に見れて幸せです^^

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 12:06:48
この二人大好きなので拝見出来てうれしかったです。
でもなぜか…涙が。幸せになって欲しかった人たちです。

Re:[■地球へ…■]
hina 2010/10/20 (Wed.) 22:06:39
コメント有難うございました。
01024様、重箱様、ナジ様、アギ様、勿体無いコメントを頂きどうも有難うございました。ブルーは誰かがたどり着けばいい...と言っていたかも知れませんが本当は彼にも地球を観て欲しかったですし、シロエは...。
彼の望んでいた場所が何処かに存在するならば、そこにたどり着いて欲しかったです。
みんな愛しいです。

今回参加できて良かったです。有難うございました。


[135181] [■地球へ…■ ]ハロウィンもかねて

総ステップ数: 692 / 所要時間: 00:17:44 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 690 / 直線: 7
鉛筆: 576 / ブラシ: 23 / エアブラシ: 84 / 消しゴム: 9

米おこげ 2010/10/18 (Mon.) 21:22:01
トリックが恐すぎてシャレにならない。

地球へ・・・考える作品で大好きです。
もうひとつくらいちゃんとしたのを投下したいです。

Re:[■地球へ…■ ]ハロウィンもかねて
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 06:01:59
ハロウィンに通信してくるMですと!
菓子を要求され真摯に「イタズラ」を警戒しそうな閣下。
ジョミーお茶目さん(笑)

Re:[■地球へ…■ ]ハロウィンもかねて
アギ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 06:54:43
イタズラ=精神破壊?笑
マツカと一緒な閣下が可愛いです!

Re:[■地球へ…■ ]ハロウィンもかねて
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 08:20:45
ジョミーやめてあげてジョミー(笑)

Re:[■地球へ…■ ]ハロウィンもかねて
米おこげ 2010/10/19 (Tue.) 21:12:14
コメントありがとうございます〜!

>(・3・)さん
初期ジョミーなのでおっしゃるとおりお茶目ジョミ!
キースの胃が悪戯で痛みそうです、皺も増え(以下略
いたずら電波ジャック禁止ですね(´▽`)

>アギさん
マツカは隣のキースの心を呼んでまたボコられ・・・
いや、マツカはいざというときのいたずらに備えさせられます(笑

>みつぐさん
ジョミーなりの人類側の祭りハロウィンにあやかろうと空気を読んだ結果です(笑


[135183] [■地球へ…■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぁこ 2010/10/19 (Tue.) 00:43:48
「地球へ…」お題おめでとうございます!
自分絵にするとかなり地味になりましたが(泣)
最愛の劇場版ソルジャーブルーでお邪魔します。

死ぬほど好きでした。
どうしてもどうしても、このひとに地球を見せてあげたかった。

でもまあ、今の地球を見たら彼はがっかりするんじゃないかなと思います。哀しいことですけどね。

スペースどうもありがとうございました。やっぱ「地球へ…」はあたしの原点です。

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 06:04:23
死ぬほど…っていう下りに、妙に共感をしてしまいました。
キャラクター達が本当に必死で、どの子も愛しい作品ですね。

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 06:55:55
死ぬほど好き…!私も同じ気持ちです。
劇場版の男前なブルー!
素敵なイラストありがとうございますー!!

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 08:23:40
劇場版ブルー…!映画館に通ったのを思い出します。きゅんきゅんするイラストを有難うございます!

Re:[■地球へ…■]
まぁこ 2010/10/19 (Tue.) 22:48:38
コメントありがとうございます。嬉しい♪

>(・3・)さま
子どもの頃に原作を近所の本屋で全巻立ち読みしてて、数時間うちに帰らず、
親に大探しさせた過去を持ちますwそれほど愛してました(笑)共感していただいて嬉しいです♪

>アギさま
とにかく劇場版の蒼いブルー(いや…シャレじゃないんですけど)が好きで好きで、
彼が居なければ夜も日も明けなかった当時でした。
ホントにどうにかなっちゃうんじゃないかってくらい好きでしたwww
男前と言っていただけて嬉しいです♪ありがとう^^

>みつぐ さま
劇場版に反応していただけたのが嬉しくてたまりません♪ありがとうございます♪
当時通ってた銭湯に貼ってあった映画ポスターを、拝み倒して譲ってもらい、長いこと部屋に貼った憶えが♪

もう劇場版を知ってらっしゃる方も少なくなってきたような気もしますが、
やっぱり自分の中の「地球へ…」は原作であり、劇場版であるようです♪
いつまでも手元に持っていたい作品だな、としみじみ思います。また読み返してみようか。
コメント返し長々と失礼しました。

Re:[■地球へ…■]
重箱 2010/10/20 (Wed.) 01:43:02
コメント失礼します。
男らしい劇場版ブルー、大好きです!わずかな出演時間で強烈な印象でした。おっとこまえブルーを拝見できて幸せです。

Re:[■地球へ…■]
まぁこ 2010/10/20 (Wed.) 11:11:50
コメントありがとうございます。

>重箱さま
本当に!TV版みたいに長生きもしてくださらず、出番はほんの少しだったのに、まだまだガキんちょだった自分の心を根こそぎ攫っていった憎いひとです(笑)
自分の画力ではとてもとてもあのおっとこまえさには追いつけないけど、そう言って頂けてホントに嬉しいです。ありがとうございました。


[135184] [■地球へ…■ ]

総ステップ数: 4784 / 所要時間: 02:15:37 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4719 / サークル: 1 / バケツ: 7 / コピー: 17 / 拡大回転: 31 / テキスト: 9 / ボックス選択: 22 / なげ縄: 12 / 自動選択: 12
鉛筆: 2558 / ブラシ: 667 / エアブラシ: 83 / 消しゴム: 858 / 指: 475 / ぼかし: 79

MIZU★ 2010/10/19 (Tue.) 00:48:11
二枚目失礼しますー。
版権お題に乗っかって、久しぶりに「地球へ…」を描く機会ができたことに感謝致します。
おかげで原作も軽く読み返してみたり…。(笑)
皆様のステキ絵も拝めて楽しい5日間でした。(^-^)
ありがとうございましたー!!

Re:[■地球へ…■ ]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 06:06:23
同じくですはいはーい(挙手)
地球へ…らしい一枚に、なんだか郷愁を覚えます。

Re:[■地球へ…■ ]
アギ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 06:57:25
ジョミーが辿り付いたとき、こんな美しい地球であってくれたら…と切に思います。
理想のイラストです!ありがとうございました!

Re:[■地球へ…■ ]
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 08:26:52
ああジョミー、まるで主人公のように扱ってもらって(主人公です)王道一直線、ポスターのようなイラスト素敵です!

Re:[■地球へ…■ ]
O 2010/10/19 (Tue.) 22:14:47
地球綺麗ですね(^▽^)
ジョミーのポーズ決まってて格好良いです!

Re:[■地球へ…■ ]
joy 2010/10/19 (Tue.) 22:48:59
私も同じく読み返してしまいました(╹◡╹)ノ ハイッ!
地球を一心に想うジョミーの心が伝わってくるようです^^

Re:[■地球へ…■ ]
01074 2010/10/20 (Wed.) 01:26:49
すごい…ソルジャースーツの再現っぷりに愛を感じました。小さい画面で描くの大変ですよね? 背景の地球、宇宙もすごい!
地球へ…の世界観バッチリだと思います。

Re:[■地球へ…■ ]
重箱 2010/10/20 (Wed.) 01:38:27
コメント失礼します。
こ・れ・ぞ・主人公!!力強いジョミーが好きなのでホイホイされました。
背景の美しさに絶句。

コメントありがとうございます!
MIZU★ 2010/10/20 (Wed.) 19:25:58
>(・3・)さん
「らしい」ですか!?(>_<)勿体ないお言葉ありがとうございますー!!本当に「地球へ…」をお好きな方が多くいる事を再認識した5日間でしたね!
>アギさん
そうですね…この「地球へ…」という作品は、本当に地球を思う気持ちを高めてくれますよね〜。美しい地球を守るのは私たち自身ですもんね。(^-^)
>みつぐさん
主人公のように…って。(笑)そうです、主人公ですよ!?ブルーの存在感に負けそうだけど…なんて言いません。(←)楽しいコメントありがとうございます!(^-^)
>Oさん
お褒めの言葉ありがとうございます〜!(^-^)やはりそこは主人公なので。(←)なるべく格好良く決めてみました!伝われば幸いです!(笑)
>joyさん
おぉ、ここにも原作を読み返された方が…。(>_<)私もいろいろ懐かしく振り返ってしまいました。(^-^)やはり良い作品ですよね!
>01704さん
Σ!!す…すみません!!スーツ…実はちょっと間違ってます。orz大きい画面で描くともっと粗が出ると思います。(^-^;)温かいコメントありがとうございます〜!
>重箱さん
やはりそこは主人公なので。←もういい?(^-^;)ホイホイされて頂き、恐縮です〜。(>_<)こちらでもお会いできて本当に光栄です!!(^-^)/

皆様温かいコメントありがとうございました!
本当に楽しい5日間を過ごせて感謝致します!!


[135185] [■地球へ…■]

総ステップ数: 9818 / 所要時間: 03:27:20 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 9746 / バケツ: 35 / 上下反転: 17 / 左右反転: 18 / 移動: 2 / 自動選択: 16
鉛筆: 6396 / エアブラシ: 395 / 消しゴム: 970 / 覆い焼き: 879 / 焼き込み: 173 / 指: 910 / ぼかし: 22

01074 2010/10/19 (Tue.) 01:13:11
お題と聞いて参りましたノシ
途中保存すいませんm(_ _)m

何故か描画中の線が表示されずエアお絵かき状態に…拡縮すると見えるようになります。
ちょ 数年ぶりのPooさんどうした; 

持ち帰って完成する事になるかもです>< 失礼しました。

Re:[■地球へ…■]
01074 2010/10/19 (Tue.) 02:30:39
javaをダウングレードして解決しましたv

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 06:09:29
線でも堪能しちゃいました!
完成しそうでしたら、是非お眼に掛かりたいです。

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 06:58:53
わー!こんにちは!!
01074さんのイラスト投稿されないかな?と実はずっと待っていました笑
カッコイイブルーと可愛いジョミー!!
完成楽しみにお待ちしております!

Re:[■地球へ…■]
わせい 2010/10/19 (Tue.) 18:13:42
こんにちわ
01074さんのブルーとジョミーがほのぼので良いですね。

完成を待ってます。

Re:[■地球へ…■]
O 2010/10/19 (Tue.) 22:52:42
線画だけでも綺麗なのですが、着色したところも見てみたいです!
完成すごく楽しみにしてます。是非よろしくお願いします。

Re:[■地球へ…■]
01074 2010/10/20 (Wed.) 00:21:44
59分まで塗りました>< 背景無理でした…
もっと描いていたかったです。
ここ数年主にこの二人に集中力と気力と愛を注いでますです。まだまだ戦えますぜv 
描けなかったけどシロエ愛してる!シロエー!

「地球へ…」は原作もアニメも何もかも好き、それに好きなキャラしかいないしシャン学パロで声優さんも好きになっちゃったし、TV版作ってくださって本当にありがとうといいたいです。
あと色んなサイトで素敵な絵師さん、書き手さんもいっぱい知る事が出来ました。巡り合いに感謝します!

>(・3・)さん
ありがとうございます、頑張ってみました! これから皆さんの絵にコメントしに行きますvv
>アギさん
実はピクシブのアギさんの投稿でお題になったのに気づきました。自分ブランクありすぎで描けないかもと思ったけど、アギさんの頑張りぶりに触発されてやってきましたv ありがとうございます!
>わせいさん
見に来てくださってありがとうございます。
ちょっと半端になっちゃいましたが、なんとかゴールしました〜
>Oさん
11時からの1時間しか時間がとれずガシガシ塗りました; 背景処理11:57からだった…久しぶりでしたがツールの機能結構覚えてました^^ 

途中絵にコメント頂きありがとうございました。頑張れましたです!

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:55:01
うわー!光栄です!!
01074さんのイラストさすがです!美しい〜!!
素敵なイラストに眼福です。

Re:[■地球へ…■]
hina 2010/10/20 (Wed.) 01:11:32
完成楽しみにしていたのですが観れて嬉しいです。とっても素敵な二人を有難うございました。

Re:[■地球へ…■]
重箱 2010/10/20 (Wed.) 01:33:34
コメント失礼します。
下書きから美しい線画で楽しみにしていました。これぞ正統派美形!と、つぶやいてしまう美しさ。2人の優しい表情に癒されます。

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/20 (Wed.) 01:57:30
着色されてるー!結城テイストがたまりません。
ぎりぎりまでお疲れ様でした!眼福です。

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 02:07:14
完成でしょうか!お疲れ様です!うひょー綺麗なソルジャーたちです〜!諦めずに塗って下さって有難うございます!

Re:[■地球へ…■]
MIZU★ 2010/10/20 (Wed.) 19:28:20
美ソルジャーズ!!(>_<)
アニメの美しさを再現されたような画力に惚れ惚れいたしますー!
素敵な二人をありがとうございました!!

Re:[■地球へ…■]
01074 2010/10/20 (Wed.) 23:04:04
コメントありがとうございますm(_ _)m
お題板が幸せすぎて何度も見に来てしまいます><
>アギさん
ありがとうございます、時間が無くて心残りなんですが、それでも二人を描くの楽しいですv ピクシブのお気に入りにアギさんを入れておいてホントよかったですv
>hinaさん
こちらこそ萌える作品をありがとうございますvv
>重箱さん
ほら、二人とも元が大変に美しいですからv 表情頑張りました^^ありがとうございます。
>(・3・)さん
竹宮先生の作品が好きで、結城先生の絵が大好きなので根から葉まで染まってますノシ
>みつぐさん
だいたい完成ですv 本当はいつまでも塗って遊んでいたいです^^ みなさん複数枚投稿されててすごいです…! コメントも読んで廻ってます。
>MIZU★さん
アニメ化されただけでもときめいたのに結城先生や出淵デザインとかもう、好きな要素いっぱいで自分的に最終兵器かと>< 二人とも大好きですvv

お題になる事が不可能ではないと分かりましたので、私もこれから出来るだけ投票しに来ようと思います。また実現できるといいですね^^ 
素敵な作品をたくさん見せていただきありがとうございました!


[135186] [■地球へ…■]

総ステップ数: 2875 / 所要時間: 02:05:56 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1638 / バケツ: 1236
鉛筆: 1541 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 96

ミモザ 2010/10/19 (Tue.) 01:35:24
地球へ…大好きでした。

Re:[■地球へ…■]
森川りん [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 03:24:53
お…お…う…美しい!!美しいです…
大人なキースとフィシスが美しいです…!
素敵な作品ありがとうございました。眼福!

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 06:11:02
伏せた睫毛、この人綺麗です!フィシス様…!

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 07:00:16
フィシスさま…!美しいです。
口紅がなんとも!

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 08:28:47
お美しいフィシス様…!!ちょっとキース場所をお譲りなさい、と撃たれるの覚悟で言いたいです。

Re:[■地球へ…■]
O 2010/10/19 (Tue.) 22:50:09
フィシス様が色っぽくて美しいです…!
大人な雰囲気ですね。
まつ毛すごくイイです!綺麗ですね!

Re:[■地球へ…■]
重箱 2010/10/20 (Wed.) 01:26:33
コメント失礼します。
キースのドS表情にクラクラ///。またフィシス様が触れなば折れなん風情で、素晴らしい組み合わせ!と興奮しました。

Re:[■地球へ…■]
ミモザ 2010/10/21 (Thurs.) 00:42:49
>森川りん様
ありがとうございます!
眼福とは!!!
コメントうれしすぎて、恐縮です;;
>(・3・)様
ありがとうございます。フィシス様綺麗ですよね…。伏せた睫毛はとても長いはずです!
>アギ様
ありがとうございます。おそらく、フィシス嬢の唇はプルプルです(笑)
>みつぐ様
ありがとうございます!キースの場所、私もひそかに狙っております(笑)
>O様
ありがとうございます。色っぽく描けていたなら大成功です(嬉)フィシス様の睫毛うらやましいです…
>重箱様
ありがとうございます。キースに顎をクイっとやられたい願望があります(笑)この二人が大好きです。




[135187] [■地球へ…■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



森川りん [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 03:06:36
「地球へ…」お題おめでとうございます!
どのキャラクターも好きなのですがキースとフィシスの関係が好きなので描いてみました。
残りの日数も素敵なイラストを拝見できるのを楽しみにしてます〜

おお保存したら偶然この2人の絵が並んだ!なんだか嬉しいです。

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 06:14:13
キースとフィシスの関係は、大人っぽいようでいて、
実は憧憬っぽいようでいて、不思議ですねー。

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 07:01:49
この二人の関係いいですよね…!
フィシスさま綺麗です!

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 08:33:01
フィシス様悩ましいお顔…!こうしてみると、フィシスの遺伝子のどこがキースに反映されたのか不思議ですマザー…せめて頭髪に(黙)

Re:[■地球へ…■]
O 2010/10/19 (Tue.) 22:48:07
初めての邂逅に戸惑う二人の姿。
二人の関係は一言では表しにくいです。
透明感のある綺麗な絵をありがとうございます(^^)

Re:[■地球へ…■]
重箱 2010/10/20 (Wed.) 01:21:11
コメント失礼します。
フィシス様の動揺が周りの空気も震わせているよう。とてもきれいな色合いなのに緊張感ある画面が素敵です。

Re:[■地球へ…■]
ミモザ 2010/10/21 (Thurs.) 00:47:23
コメント失礼します。
本当ですね!気づけば、この二人の絵が並んでる!私もこの二人の関係が好きです。フィシス様の悩ましい表情がなんともいえません!

Re:[■地球へ…■]
森川りん 2010/10/21 (Thurs.) 01:34:04
(・3・)さま、アギさま、みつぐさま、Oさま、重箱さま、ミモザさま
コメントどうもありがとうございます!とても嬉しいです・・・!アニメのOPのキースとフィシスすごいよかった・・・

5日間毎日幸せでした。自分の大好きな「地球へ・・・」がお題になるなんて・・・!みなさん素敵な絵をありがとうございました。熱い地球への想いが伝わって来ました。またお会いできることを楽しみにしております!


[135188] [■地球へ…■]

総ステップ数: 7962 / 所要時間: 16:28:57 / アンドゥ: 408 / リドゥ: 28 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 7867 / 直線: 50 / バケツ: 39 / 移動: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 3086 / ブラシ: 4740 / エアブラシ: 6 / 1/4トーン: 16 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 53 / ぼかし: 13

ひめたば 2010/10/19 (Tue.) 06:41:54
テラのお題ときいて参加しちゃいました//
最終日になってしまいましたが……;

組み合わせがこれまた珍しいメンツです〜
 

というわけで、みなさんの素敵テラ絵を、地球へ、を!!(大事なことなので2回言いました)堪能しつつ最終日迎えようと思います!

もう一枚あげられるとイイナー
とりあえず、貴重な場を設けていただきありがとうございます

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 07:04:17
可愛いいい!!
どこか原作の雰囲気も持ち合わせるこの4人!
カワイすぎます!!

Re:
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 07:51:10
恵子ー!恵子たんの目をしているー!こいつは手ごわいぜ!
眼力あります。トォニィが可愛い。

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 08:36:01
背景の宇宙の色にミュウたちが映えますね!素敵テラ絵を、テラ絵を!(2回言いました)有難うございます!

Re:[■地球へ…■]
O 2010/10/19 (Tue.) 22:43:49
ミニミニ可愛いですー!
手乗りマツカ欲しい!!
目の色彩綺麗ですね(^^)
素敵テラ絵を、地球へ、を!(二回叫んどきます)ありがとうございました!

Re:[■地球へ…■]
重箱 2010/10/20 (Wed.) 01:01:21
コメント失礼します。
ミステリアスな瞳に釘付けです。虹のような色合いがどこまでも続く宇宙をイメージさせてトリップしそうです。

Re:[■地球へ…■]
MIZU★ 2010/10/20 (Wed.) 19:31:43
こちらでも、ひめたばさんの絵が見られて嬉しいです!!
ともに「地球へ…」で盛り上がれて楽しかったです〜!(^-^)
重ね塗りの美しさがこちらの板でも健在とは!(>_<)素敵です!


[135189] [■地球へ…■ ]

総ステップ数: 3446 / 所要時間: 01:20:08 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2765 / 直線: 18 / バケツ: 251 / 移動: 412 / ボックス選択: 31 / なげ縄: 4 / 自動選択: 35
鉛筆: 2201 / ブラシ: 566 / 消しゴム: 16

(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 07:50:15
またまた失礼します。
色々かきたーーいと思って描いたら
ソルジャー…めんどう見の良い大グランパになって…。

Re:[■地球へ…■ ]
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 08:39:06
子供達…(笑笑)さすがの大グランパも困り気味ですねーww

Re:[■地球へ…■ ]
keiga 2010/10/19 (Tue.) 17:56:51
「よさないか こどもたち」
って言ってそうなブルーですね(笑)
でも内心嬉しいのかもしれない。
色合いが凄く素敵ですv

Re:[■地球へ…■ ]
hina 2010/10/19 (Tue.) 19:46:24
色んな色が溢れていて楽しい雰囲気で、とても素敵です。自由な感じが伝わってきますね。

Re:[■地球へ…■ ]
joy 2010/10/19 (Tue.) 22:33:05
好き勝手遊ぶナスチルが微笑ましいです^^
タキオンはチビっこの時からナルシーだし、ペスタチオはえらい事になってるし…w
ツェーレンだけがベッドでおねんねで良いコでちゅね〜(はっ、キース!)
カラフルで楽しい絵に心が和みました^^

Re:[■地球へ…■ ]
O 2010/10/19 (Tue.) 22:40:03
大グランパ(笑)
困ってるブルー、可愛いです。
子供たちは芸術の秋にいそしんでるけど、すぐに飽きそうな…(既に飽きてる子をハッケン☆)
ぬり絵が無事完成するといいですね(^^)

Re:[■地球へ…■ ]
2010/10/19 (Tue.) 23:39:39
大グランパ、それでも幸せそうです。

Re:[■地球へ…■ ]
アギ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 23:43:46
ブルーならどんなことも笑って許してくれる…んじゃあないかと思います。
かわいいナスチルと寛大なブルーが良いです〜!

Re:[■地球へ…■ ]
(・3・) 2010/10/20 (Wed.) 00:28:50
ブルーファンの皆様、すみませんでした…!

>みつぐ様 塗る前に私も困りました。このまま描こうかと(笑)
>keiga様 ブルーとナスチルの接点が少し出来たTV版、ちょっと嬉しかったです。
>hina様 ナスチル(小)を描く時、全員並べたくなります。ころころかわいい。
>joy様 なるべく子供たちで個性出せたらと思ったので、コメント嬉しいです!
>O様 大グランパ大塗り絵大会で、優勝はコブでした(;▽;)
>3様 寝てる絵を描いて貰ってたから、お話聞かせたりすることもあったのかもー萌。
>アギ様 最低限失礼にならない色味にはしたかったのですが……ペスー…!

暖かいコメント有難う御座いました!


[135191] [■地球へ…■]

総ステップ数: 3751 / 所要時間: 02:08:39 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 11 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3638 / 直線: 70 / バケツ: 2 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 32 / ボックス選択: 5
鉛筆: 2733 / ブラシ: 193 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 616 / 覆い焼き: 116 / 1/4トーン: 5

みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 11:50:20
4投目失礼します。(固まったかと思ってドキドキした…そしてUP出来たのを見たら想像以上にでかかった…すみませ…)
本日最終日ですね!最後は大好きな苦労人のダブル主人公で。
←『最後まで見逃すな』『分かってる』そんなサイオンが飛び交ってるように今見えた。

Re:[■地球へ…■]
わせい 2010/10/19 (Tue.) 17:21:20
みつぐさん。
素敵ですよ〜

この主人公二人は最後まで運命に翻弄されて哀れですねぇ。
そんな二人の関係も好きです

Re:[■地球へ…■]
hina 2010/10/19 (Tue.) 19:37:27
緊迫感のある立ち姿がカッコイイです。二人の眼力も..。白黒というのも素敵ですね。

Re:[■地球へ…■]
O 2010/10/19 (Tue.) 22:36:48
4枚目お疲れ様です。
みつぐさんの絵大好きです(^▽^)
いつも素敵絵ありがとうございます。
この二人は最後まで大変でしたね。苦難を乗り越えてこそのラストが感動でした。(アニメも原作も)
二人ともかっこいいです!

Re:[■地球へ…■]
joy 2010/10/19 (Tue.) 22:55:34
4枚も!お疲れさまです!
原作verキースでしょうか…額のリング何気に好きでした^^
あと1時間程ですがみつぐさんのキースとジョミーのサイオンはどこまで届くでしょうか!

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 23:18:44
コメント有難うございます!
>わせいさま 可哀相だけれど頑張り抜いた彼らが大好きです><
>hinaさま 戦士な二人にカッコイイといってもらえて嬉しいです!原作漫画に一番馴染んだので、やっぱりモノクロがしっくりきます^^
>0さま わあい有難うございます!><二人とも遣り遂げて後は託して消えていくんですものね(ぶわ)カッコイイですよね!(拳ぎゅ)
>joyさま はい原作verです描き易いものでつい(笑)額のわっかはおしゃれなんでしょうか…広いのを少しでもと(黙)
あと1時間切った!届け俺達のサイオン!><ノ(笑)

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 23:37:43
ジョミーとキースってとても近いのに、譲れない関係がイイですー。
お祭り期間中楽しませて下さって、ありがとうございました!

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 23:45:46
みつぐさまお疲れ様でした〜!!
ああ2人がカッコイイ…!!
沢山の素敵イラストありがとうございました〜!!

Re:[■地球へ…■]
minato [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:24:00
最初からずっと拝見させて頂いてました!
みつぐさまの描かれる原作絵の地球へがとっても好きです!!
ジョミーとキース、立場を超えて本当は誰よりも分かり合えた二人だったのではないかと思います。地球へという作品は、色々な意味で考えさせられる奥が深い作品ですよね。
原作絵で最後まで沢山のイラストを拝見出来て眼福でした!有難うございました。

Re:[■地球へ…■]
重箱 2010/10/20 (Wed.) 00:56:36
コメント失礼します。
しょっぱなのジョミーから毎回楽しみにしていました!全部「地球へ・・・」のあふれんばかりの愛が感じられてキュンとなってましたが、ラストがこの2人で一気に涙腺崩壊。
敵対していて、主張も違うけど、互いの悲しみや背負っているものを一番理解していたのはTOP2人じゃないかと。

2人が同じくらいの強さを感じさせる、みつぐ様のジョミーとキースが大好きです!

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 02:03:36
コメント有難うございます!ううお祭り終わっちゃったけど、皆様のテラへの愛で盛り上がったね!沢山の素晴らしい作品拝見できて幸せ!><ノまたお祭りやってくるといい…!
>(・3・)さま 近いけど立ち位置譲れない。そんな二人ですね(ぶわっ)濃密な作品投下お疲れ様…!
>アギさま カッコイイ人たちが大好きなのでするるららる〜(涙)アギさまこそわざわざ早起きしてまでお疲れ様でした!
>minatoさま わあい!描きたくて描いたもので喜んで頂けたのなら嬉しいです!本当に奥深い作品ですよねテラ。こちらこそ有難うございました!
>重箱さま やった!キュン振りまいた!(笑)楽しんで頂けた!違っているし、言わないけれど、やっぱりお互いが一番の理解者ですよね。同等の戦士であるジョミーとキースが大好きです><

お祭り終わっちゃって淋しいけど、ちょっとしか負けないんだから!;v;))笑


[135192] [■地球へ…■]

総ステップ数: 784 / 所要時間: 00:20:12 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 777 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 6 / ボックス選択: 1
鉛筆: 258 / ブラシ: 341 / エアブラシ: 175 / 消しゴム: 4

planet 2010/10/19 (Tue.) 12:37:00
terra 大好きですw

Re:[■地球へ…■]
O 2010/10/19 (Tue.) 22:31:47
さわやかなブルー。眼差しが柔らかで素敵です。青い地球へたどりついたらこんなふうに微笑んでくれそうです(^−^)

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 22:34:41
穏やかなお顔ですね。補聴器が無いところを見ると、既に静かなところにいらっしゃるのかな(ほろり)

Re:[■地球へ…■]
hina 2010/10/19 (Tue.) 22:37:42
透明感があってふ..ふつくしいです。

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 23:39:06
柔らかい感じがとっても穏やかです。

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 23:47:09
補聴器がないってことは……!
うわん泣けます!
ブルーカッコイイです!!

Re:[■地球へ…■]
minato [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:20:07
ひゃああ、なんて美人なブルーさま!
儚げな微笑がとても優しげで見てると胸がぎゅっと締め付けられそうです。
ブルーには生きて地球を見てほしかった・・・・!

Re:[■地球へ…■]
重箱 2010/10/20 (Wed.) 00:45:51
コメント失礼します。
透明感のある美しいブルー様。混じり気のないひたむきな想いが感じられるようです。

Re:[■地球へ…■]
planet 2010/10/20 (Wed.) 19:56:36
みなさんコメントありがとうございました。
補聴器がないのはお察しのとおりです。おだやかな場所で笑っていてほしいなあという気持ちで描きました。


[135194] [■地球へ…■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tako 2010/10/19 (Tue.) 17:36:08
途中保存失礼します。仕上げられるのか?

Re:[■地球へ…■]
tako 2010/10/19 (Tue.) 23:34:23
オエビの壁に負けました。ヘタレですみません〜

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 23:42:02
確かに、普段使ってないとちょっと梃子摺りますね!
最初、セーブすら出来ませんでしたよ私。
せくしぃー堪能いたしました!

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 23:48:31
線画でも十分男前なうえにセクシーです!
いいなぁ!!

Re:[■地球へ…■]
ぼぼ 2010/10/19 (Tue.) 23:55:42
それでもオエビの壁に挑戦したtakoさんはすごいと思います!
線画シン様かっこいい!

Re:[■地球へ…■]
tako 2010/10/20 (Wed.) 00:16:43
ヘタレに暖かいお言葉ありがとうございます。皆さまの力作、堪能させて頂きました。次回までにはオエビの勉強を→いつだ?

Re:[■地球へ…■]
minato [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:17:43
ジョミー、かっこいいです!!
胸の肌蹴具合がセクシーすぎます////

Re:[■地球へ…■]
hina 2010/10/20 (Wed.) 00:26:39
まっすぐに何かを見つめる視線が素敵ですね。

Re:[■地球へ…■]
重箱 2010/10/20 (Wed.) 00:40:32
コメント失礼します。
シン様、遠くから写真撮りたい男前です。サイオンで跳ね返されるでしょうか。


[135195] [■地球へ…■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



O 2010/10/19 (Tue.) 17:59:31
途中保存にて失礼いたします;;

テラお題おめでとございます!!!

今日中に着色できますよーに!

トォニィ描き直したい…;

Re:[■地球へ…■]
hina 2010/10/19 (Tue.) 19:58:58
ソルジャーズ!。まるっこい感じがたまりません。仕上がりお待ちしてます。

Re:[■地球へ…■]
O 2010/10/19 (Tue.) 22:12:05
何とか出来あがった…!

地球へ…!
大好きです!!!

Re:[■地球へ…■]
O 2010/10/19 (Tue.) 22:29:12
hina様

コメントありがとうございます^^
ちょっとトォニィがぷくぷくしすぎたのですが、何とか完成できました。
お待ち頂いて恐縮です。少しでも参加できて良かったです。

Re:[■地球へ…■]
hina 2010/10/19 (Tue.) 22:35:26
完成されたのですね。鮮やかな色を使っているのに凄くしっくりときますね。元気なソルジャーズにこっちまで元気になります。素敵絵有難うございました。

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 22:36:22
元気一杯なソルジャーズ!ぷくぷくと健康そうで、彼らにかかれば素敵な未来が待っていそうです^^

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 23:44:16
完成おめでとうですー!皆意思の強そうな酔い眼をしています。

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 23:49:13
待っていました〜!
完成おめでとうございます!
かわいい3ソルジャーですね!

Re:[■地球へ…■]
minato [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:16:00
完成おめでとうございますv
歴代ソルジャー勢ぞろい!
ほのぼのとして可愛いです〜vvv

Re:[■地球へ…■]
重箱 2010/10/20 (Wed.) 00:36:51
コメント失礼します。
ソルジャーそろい踏み。3人そろうと何でも出来そう!強い瞳。頼りがいがありそうです。なのにかわいいとか、もう!最強!?

Re:[■地球へ…■]
01074 2010/10/20 (Wed.) 01:18:25
完成おめでとうございます^^
昨晩途中絵を見て、一緒に頑張ってる気分でしたv お題楽しかったですね〜v
まるっこくて可愛くて、なおかつブルーが一番大人に見えるところにキュンとなりましたv 並ぶと3兄弟みたいですよね^^

Re:[■地球へ…■]
O 2010/10/20 (Wed.) 13:48:37
皆様、暖かいコメントありがとうございます
v
この3ソルジャー在ってこそのテラへの帰郷が叶ったと思ってます(^^)

この五日間、参加された皆様の沢山のテラ素敵絵が拝めて、ものすごく嬉しく&楽しかったです♪
お題終了で寂しいですけど、また巡り廻ってきたら参加したいです。


[135196] [■地球へ…■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hina 2010/10/19 (Tue.) 18:47:27
既にオリジナル...すみません。
地味にポチッていましたので、参加できて嬉しかったです。

Re:[■地球へ…■]
O 2010/10/19 (Tue.) 22:27:28
かっこいいシン様だ!
スーツいいですよね〜首元がセクシーです(>w<)

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 22:41:43
美人さんなジョミー!
私もポチリ続けていたのでお祭りに参加できて嬉しいです^^

Re:[■地球へ…■]
ナジ 2010/10/19 (Tue.) 23:01:59
美人!
麗しいです
水の中のような色の表現が綺麗です

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 23:46:05
シャツ着るとぐーんと大人っぽいですね!かっこいいです。

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 23:50:17
シャン学かな??とか思ってしまいました。
静かで格好いいです。

Re:[■地球へ…■]
minato [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:14:43
なんて繊細で美しいジョミー・・・・!
この儚げさが堪りませんvvvv

Re:[■地球へ…■]
重箱 2010/10/20 (Wed.) 00:33:40
コメント失礼します。
ただでさえカッコイイジョミーにネクタイなんて!!この組み合わせは・・・GJです!!

Re:[■地球へ…■]
01074 2010/10/20 (Wed.) 01:08:20
コメント失礼します
繊細な描線にときめきましたv
学生、むしろリーマンパラレルでもアリです
こんな素敵なジョミーならv

Re:[■地球へ…■]
hina 2010/10/20 (Wed.) 20:48:55
コメント有難うございました。

O様...スーツ好きです。首元に反応有難うございました。
みつぐ様...みつぐ様もポチられていたのですね。今回沢山素敵なイラストを沢山拝見できて嬉しかったです!。
ナジ様...水をイメージしていたので嬉しいです!。またイラスト拝見させてください。コメント有難うございました。
(・3・)様...実はシャツフェチです。5日間本当に眼福でした。有難うございましたv。
アギ様...シャン学かリーマンか決めずに描いてしまいました。突っ込み有難うございますv。
minato様...良ければ持ってかえって下さい。
重箱様...ネクタイに反応下さって有難うございます。またイラスト拝見出来る日を心待ちにしています。
01074様...嬉しいコメント有難うございます。また素敵なイラスト拝見させて下さい。


[135197] [■地球へ…■]

総ステップ数: 952 / 所要時間: 01:45:29 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 21 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 773 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 193
鉛筆: 717 / 消しゴム: 50

ナジ 2010/10/19 (Tue.) 19:30:04
トォニィの成長が素晴らしい作品

最終日寂しいですが素敵な絵がいっぱい増えたのと、ブルーもトォニィも描けたので満足です!テラはいつまでも素敵な作品だなぁ
まだまだ残り時間も見つめてます

Re:[■地球へ…■]
O 2010/10/19 (Tue.) 22:26:00
確かにトォニィの成長記録がまじまじと見れる素晴らしい作品。
幼い顔つきから大人の顔つきへと変化を遂げた表情がいいですね(^^)
最終日寂しいですが、皆々様の素敵絵を最後までじっくりと堪能しましょう♪

Re:[■地球へ…■]
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 22:43:23
そういえば、姿が変わったのはナスチルかキースくらいかもしれませんね(笑)
凛々しく成長したトォニィかっこいいです!

Re:[■地球へ…■]
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 23:48:58
トォニィは原作じゃ涙出るほど可哀想だったのですが、
アニメ版では成長が描かれてて、それもとても良かったです。
トォニィに乾杯!

Re:[■地球へ…■]
アギ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 23:52:52
どっちもかわいいですね…!
トォニィ大好きなので拝見出来て嬉しかったです!

Re:[■地球へ…■]
minato [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:13:30
ポップな色使いが素敵ですねv
トォニィのグランパ大好きっぷりが忘れられません。最後にジョミーに全てを託され、ものすごい重い責任を負ったと思うけど、トォ二ィならきっと皆を立派に導いてくれるはずです。

Re:[■地球へ…■]
重箱 2010/10/20 (Wed.) 00:31:28
コメント失礼します。
先達の想い、また敵の心に触れることで成長したトオニィの未来へ向ける瞳が印象的です。色面による分割が美しい!!

Re:[■地球へ…■]
hina 2010/10/20 (Wed.) 00:44:27
原色を使ったポップなイラスト...トォニィへの愛情を感じました。

Re:[■地球へ…■]
ナジ [Home Page] 2010/10/21 (Thurs.) 17:52:25
遅くなりましたがコメントくださった皆様ありがとうございました!!

Oさん* 表情の変化気づいて頂けて嬉しいです!コメントありがとうございます^^

みつぐさん* そうなんですよ他はあんまり変わらない(笑
成長したトォニィを凛々しく描きたかったのでそう言って頂けて嬉しかったです^^

(・3・)さん* アニメ版の好きなところはトォニィの成長が見られる所だったりします^^乾杯!

アギさん* トォニィ私も好きなのでアギさんのトォニィも見ることができて嬉しかったです!お疲れさまでした!!

minatoさん* 色使い褒めてくださってありがとうございます^^本当に色々背負ったトォニィだけど、トォニィならできると私も信じています!

重箱さん* 色褒めて下さってありがとうございます^^トォニィの成長を描けないかなと描いたものだったのでコメントとても嬉しかったです

hinaさん* トォニィ大好きなので愛情が伝わったようで嬉しいです!


素敵な五日間をありがとうございました^^
またテラのお題の時に皆様の絵を見られればなぁと思っています!


[135198] [■地球へ…■]

総ステップ数: 1529 / 所要時間: 00:57:46 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1533 / バケツ: 2
鉛筆: 1005 / ブラシ: 499 / 消しゴム: 20 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2

keiga 2010/10/19 (Tue.) 19:33:26
2枚目
ラクガキなので消そうか消すまいか大分悩みました;

ジョミーの小さい頃のアルバムが欲しい今日この頃。
かっこよくて可愛いジョミーが大好きでたまりません。
お題に参加できてとても幸せでした!
感謝感謝…!

■地球へ…■
O 2010/10/19 (Tue.) 22:19:40
わーめんこいです〜(//▽//)可愛いですね!
消さずにアップありがとございます。
私も是非ともジョミーの小さい頃のアルバムが欲しいです!

「■地球へ…■ 」
みつぐ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 22:46:23
おおかわいい!>▽<飴ちゃん食べるかー?
うちの子にならないかと言いたくなるほどのかわいい子を有難うございますv

Re:ファッション雑貨&小物
(・3・) 2010/10/19 (Tue.) 23:50:30
ちみっこのジョミー、溌剌としてかわいーです。友達にして下さい!

Re:ファッション雑貨&小物
アギ [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 23:54:20
シャングリラ学園幼等部。な感じでかわいいです!

Re:ファッション雑貨&小物
minato [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 00:10:12
元気一杯の子ジョミー!!!すごく可愛いです///// 思わず、誘拐しta←危険!(笑)

Re:ファッション雑貨&小物
重箱 2010/10/20 (Wed.) 00:25:55
コメント失礼します。
ちびジョミー!!ジョミーにはやっぱり笑顔が似合います!!あう、抱っこしたい!!

Re:ファッション雑貨&小物
hina 2010/10/20 (Wed.) 01:01:48
表情がとっても可愛いですv。

[■地球へ…■]
keiga 2010/10/24 (Sun.) 21:18:45
お返事まとめてですみません;;色々忙しくて今まで見に来れませんでした;;

暖かいレスとてもとても嬉しいです本当にありがとうございます!!!><
いつか皆様とテラを囲んで談笑できたらいいのに。。

今度お題になる時はいつになるでしょうか。
何年か先かもしれませんが、その時もまた皆様と盛り上がれたら嬉しいな、と願ってやみません〜。

本当にありがとうございましたっ。
WE LOVE TERRA!!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.