+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ 」

[掲示板に戻る]

[135100] [ペルソナシリーズ]

総ステップ数: 4223 / 所要時間: 03:21:55 / アンドゥ: 612 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4108 / 直線: 158 / ボックス: 32 / サークル: 13 / ボックスフィル: 84 / サークルフィル: 19 / バケツ: 231 / コピー: 5 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 14
鉛筆: 3976 / 消しゴム: 24

hekiu 2010/10/4 (Mon.) 22:58:31
期間までに完成が難しそうなので、途中保存失礼します。

Re:[ペルソナシリーズ]
hekiu 2010/10/5 (Tue.) 01:28:44
完成しました。P3Pより主人公2人で。
ペルソナお題お疲れ様でした。
皆さんのペルソナ絵が見れ、参加できとても嬉しかったです!

Re:[ペルソナシリーズ]
サトウ 2010/10/5 (Tue.) 20:50:43
わぁ、hekiuさんの絵は色合いがとても素敵ですね!
鮮やかなんですけど、深みがある色使いで…
構図もあいまってとても綺麗です!

Re:[ペルソナシリーズ]
都深野 2010/10/7 (Thurs.) 00:26:46
思わず髪のツヤツヤに見入ってしまいました!
タロット裏面のグラデーションがとても綺麗です〜

Re:[ペルソナシリーズ]
hekiu 2010/10/7 (Thurs.) 23:21:02
サトウさん>>
コメントありがとうございます^^
構図は2人の主人公のバトンタッチにしてみました。
嬉しいお言葉たくさんありがとうございました!

都深野さん>>
コメントありがとうございます^^
髪の毛とタロットは時間がかかりましたので
お言葉とても嬉しいです。
ありがとうございました!


[135102] [薄桜鬼 ]

上書き元のファイル:135101.png
総ステップ数: 2082 / 所要時間: 01:57:28 / アンドゥ: 334 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2002 / バケツ: 79 / テキスト: 2
鉛筆: 1356 / ブラシ: 119 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 524

之楽 2010/10/6 (Wed.) 00:47:52
お題おめでとう!!待ってました。初投稿なので上書きとか削除とかいろいろてこずりましたが、一番好きな斉藤くんがなんとか仕上がりました。
みなさんの絵が楽しみです。

[135103]

総ステップ数: 4872 / 所要時間: 03:07:24 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4344 / 直線: 412 / ボックスフィル: 39 / 曲線: 82 / バケツ: 2 / コピー: 4
鉛筆: 1398 / ブラシ: 1950 / 消しゴム: 992 / ぼかし: 521

Re:[薄桜鬼]
kuro 2010/10/6 (Wed.) 11:41:02
こんにちはー待ってました^^

沖田さん格好いい…!流し目///
背後の羅刹化沖田さんも意味深でどきどきします
ごちそうさまですー^^!

[薄桜鬼]
珠宇 2010/10/6 (Wed.) 22:42:37
あれ…?投稿したときコメかいたのに消えてるなっ(笑)
まぁいいや^v^


クロコさん>>
なんだか髪の毛焦がしちゃってね…(・ω・)/
ちゃんと沖田さんに見えるかなっっ笑
背後の羅刹沖田さん…洋装のにしようかと想ったけどめんどくさk..
と、コメありがとうです!^v^

Re:Re:[薄桜鬼]
てー 2010/10/7 (Thurs.) 15:57:34
わーい!ありがとうありがとう!沖田さん頂きます!

[薄桜鬼]
珠宇 2010/10/7 (Thurs.) 23:07:44
てーさん(笑)>>
こんな沖田さんで 良いのかね…?(笑)
ティーさんもクロコさんも・・・いつになったら描きに
来るんだい^v^


[135104] [薄桜鬼]

総ステップ数: 14530 / 所要時間: 44:53:51 / アンドゥ: 704 / リドゥ: 149 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 13998 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 19 / バケツ: 436 / コピー: 60 / なげ縄: 27 / 自動選択: 20
鉛筆: 1107 / ブラシ: 8561 / エアブラシ: 35 / 消しゴム: 959 / 覆い焼き: 105 / 焼き込み: 48 / 指: 3212 / ぼかし: 2

ひな 2010/10/7 (Thurs.) 00:16:06
完成しました。

改めまして、薄桜鬼お題おめでとうございます。誰を描こうか迷ったのですが、彼女なくして薄桜鬼はない!ということで鬼の千鶴と人の千鶴でお邪魔します。彼女の儚くも芯の強いところが大好きです。

残りわずかとなりましたが、引き続き最後までお題楽しませていただきます。イラスト描いてくださった皆様、眼福ありがとうございますVv

[135105] [薄桜鬼]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トキカ 2010/10/7 (Thurs.) 01:31:52
薄桜鬼お題おめでとうございます!

時間切れのため、お見苦しい状態ですみませんが、途中保存失礼します。

Re:[薄桜鬼]
なっつ 2010/10/7 (Thurs.) 22:32:50
こんばんは^^
大好きな彼の完成楽しみにしてますv

Re:[薄桜鬼]
トキカ 2010/10/7 (Thurs.) 23:14:38
完成しました。
薄桜鬼アニメの第二期放送開始!
もうじき黎明録も発売で、わくわくが止まりませんー!
というわけで、お題に喜びつつ、大好きな山崎氏を描かせていただきました。
アニメの第一期最終話に涙。第二期に登場しないことが悲しいですが…!
いつか彼を攻略できる日が来ることを、切実に望んでいます…!

≫なっつさん
ありがとうございますー!山崎さんを大好きな同士様がいらっしゃって嬉しいです。

Re:[薄桜鬼]
桃華 2010/10/7 (Thurs.) 23:57:59
完成おめでとうございます!

山崎さん!!
めちゃくちゃ格好いいですねvv
私も大好きです^^

アニメも第二期開始して本当に楽しみですよねvv

Re:[薄桜鬼]
なっつ 2010/10/9 (Sat.) 00:40:36
こんばんはー、完成お待ちしておりました^^
凛とした横顔にもうきゅんきゅんですvv
また忍装束という所が個人的にほんとツボです・・・!素敵vv

私も1期ラストでめっちゃ泣きました…。それまでも普通に山崎は好きだったんですが、あのラストでがつーんとやられました^^
攻略対象は激しく同意します!!

長々と失礼しました。素敵絵ありがとうございました^^

Re:[薄桜鬼]
トキカ 2010/10/18 (Mon.) 17:27:09
お返事が遅くなってしまいすみません…!

≫桃華さん
ありがとうございます!!
桃華さんも山崎さん大好きなんですね!かっこいいと思っていただけるものが描けて良かったです。
コメントありがとうございました!

≫なっつさん
再びコメントありがとうございます!黒装束の山崎さんは凛としていて素敵ですよね。ツボっていただけて嬉しいですー!
第一期ラストは本当に悲しかったですよね。
ゲームで詳しい描写が無かっただけに…もう号泣です!!
こちらこそコメントしてくださり、本当にありがとうございましたv


[135106] [薄桜鬼]

総ステップ数: 3848 / 所要時間: 01:54:51 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3051 / 直線: 633 / ボックスフィル: 41 / 曲線: 112 / バケツ: 12 / コピー: 3
鉛筆: 2022 / ブラシ: 918 / 消しゴム: 637 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 49 / ぼかし: 200

珠宇 2010/10/7 (Thurs.) 01:31:17
2枚目失礼します^^
なんだか…ログが寂しいので描いてしまいました・・・!

Re:[薄桜鬼]
  2010/10/7 (Thurs.) 23:30:51
身内で盛り上がるから寂しくなるんじゃねーの

Re:[薄桜鬼]
てー 2010/10/9 (Sat.) 12:53:14
左之さんー!2期OPの左之さんを思い出してしまいました。和装も好きですが、洋装のさのさんもかっこよくて大好きです^^

信用第一ブランド激安専門店
copy333 2010/10/9 (Sat.) 22:00:13
信用第一ブランド激安専門店

◆100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!

◆(主な販売2010年最新作ブランドコピー新品☆

◆(louis vuitton)、(MIUMIU)、(Chanel)
◆(GUCCI)、(HERMES)、(COACH)
◆(CHLOE)、(PRADA)、(BVLGARI)
◆(D&G)、(BALENCIAGA)、ボッテガ ヴェネタ

◆クリスチャンディオール、時計、ファッション雑貨&小物

◆当社の商品は絶対の自信が御座います,S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!

◆送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!

◆以上 宜しくお願い致します。(^0^)

☆連絡先:brandcopy33@gmail.com

☆■HP:http://www.copy333.com

[薄桜鬼]
珠宇 2010/10/10 (Sun.) 11:52:01


てーさん(笑)>>
左之さんー!おれもどっちも好き!洋装はカッコよさ倍増ですよね^^
おれがモノクロで髪切った土方さんと左之さん描いたら見分けつかないかもなぁ・・(何

結局、てーさんもクロコさんも描かないで終わったな!コノヤロー!!笑


[135107] [薄桜鬼]

総ステップ数: 4017 / 所要時間: 04:13:38 / アンドゥ: 265 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3936 / 直線: 1 / ボックス: 2 / サークル: 4 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 49 / 曲線: 4 / バケツ: 9 / コピー: 46 / 左右反転: 1 / 移動: 1 / テキスト: 17 / ボックス選択: 4
鉛筆: 2991 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 693 / 消しゴム: 246 / 覆い焼き: 3 / ぼかし: 4

桃華 2010/10/7 (Thurs.) 23:53:45
薄桜鬼お題おめでとうございます!!

お題になることを待ち望んでました><
皆様の素敵絵を拝見できて幸せです。

そして私も恐れながら参加させていただきました!!
絵は千鶴×斎藤☆
このカップリングが一番好きです*^^*

特に斎藤さんの照れ姿にキュンしますvv


Re:[薄桜鬼]
n 2010/10/9 (Sat.) 00:01:29
うーわー!!キュンというより
キュンキュンvvしました!(照っっvvv)
もうッお二人とも可愛いっったらっvv

Re:[薄桜鬼]
桃華 2010/10/10 (Sun.) 19:29:02
nさん
nさん初めまして^^
いやーキュンしていただけて嬉しいです*^^*
斎藤さんはクールなのに千鶴に対するあのぎこちない感じのギャップがほんと可愛いですよねvv
かなりツボです!!
ゲーム中でも1番キュンキュンしてましたvv

コメントありがとうございました^^


[135108]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[135109] [薄桜鬼 ]

上書き元のファイル:135108.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



01 2010/10/9 (Sat.) 16:47:20
すみません何故か連投になってしまいました><
消し方がよくわからず、解決しだい消したいと思います。

…薄桜鬼すきです!

[135110] [薄桜鬼]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



プーアル茶 [Home Page] 2010/10/9 (Sat.) 22:12:13
薄桜鬼お題おめでとうございます。途中保存にて失礼致します。
**********************************************
お風呂した後塗るはず が(涙 Zzz 思いっきり遅刻すみません; 今日中に必ず上書きさせて頂きます。
**********************************************
今日中に必ずと言いながら日付が変わってしまいましたが(汗
どうにか色も塗らせて頂くことが出来ました。
5日間まさに至福のひとときでした。本当にありがとうございます。

Re:[薄桜鬼]
珠宇 [Home Page] 2010/10/13 (Wed.) 22:55:54
はじめまして^^コメント失礼します!
洋装の沖田さん素敵です!><///
さり気無く見えてる鎖骨も素敵で^^
色塗りも丁寧で…見習いたいです(><)

Re:[薄桜鬼]
プーアル茶 2010/10/14 (Thurs.) 02:19:05
■ …!! コメント頂いてて今もの凄くびっくり致しました。わわわ//(落ち着け私
薄桜鬼ログとワンピースを拝ませて頂きたく参上したのですが、今心臓ドキドキしてます。
さっきまで普通にスクロールダウンしてました。一気に心拍数が上がってしまいました。

改めまして珠宇さま誠にありがとうございます。光栄です。
今回実力以上の力を発揮して(ゼイゼイ)頑張らせて頂きました。素直にとても嬉しかったです。
普段なら(といっても数年前ですが;)ご近所様に必ずコメントを残させて頂いてたのですが
先日は完全に出遅れてた分、更にスーパーチキンになってしまいました><

もはや気付いて頂けないかもで(汗 こちらで叫んでて恐縮なのですが
沖田さん、左之さんご馳走様です。お題前半からバッチリ何度も拝ませて頂いてました。v
始まったばかりの二期OPも思い出してニヤけ中です。薄桜鬼お題のご縁に感謝致します。


[135112] [薄桜鬼]

総ステップ数: 9961 / 所要時間: 04:10:34 / アンドゥ: 313 / リドゥ: 4 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 9936 / コピー: 7 / テキスト: 10 / ボックス選択: 7 / 自動選択: 13
鉛筆: 7616 / 消しゴム: 1362 / 指: 218 / ぼかし: 740

[Home Page] 2010/10/9 (Sat.) 23:05:04
僕はまだ、戦える。


********

ぎりぎり投稿失礼します!><
薄桜鬼お題、ずっと楽しみにしてました…!
アニメ二期も黎明録もすごく楽しみです。
薄桜鬼はみんな大好きなので人選に迷いましたが、結局は本命の沖田さんにしました笑

皆様の素敵絵を拝見できて幸せでした!
残りわずかですが、最後まで楽しみたいと思います!^^

[135113] [■ONE PIECE■ ]

総ステップ数: 64779 / 所要時間: 26:50:54 / アンドゥ: 1093 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 64993 / 直線: 240 / ボックス: 3 / サークル: 1 / ボックスフィル: 192 / サークルフィル: 3 / バケツ: 443 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 3 / 移動: 347 / テキスト: 2 / ボックス選択: 2
鉛筆: 62711 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1262 / 覆い焼き: 2

チャミ− 2010/10/10 (Sun.) 00:07:58
まってました!!
まちかまえすぎました…!!

なのに途中保存すみません…

ゆっくり5日間の間にみなさんのすてきなイラストを見ながら完成させたいと思います!

Re:[■ONE PIECE■ ]
むぎ 2010/10/11 (Mon.) 16:36:26
この時点でもう素敵です><
個人的にチョッパーの顔とカルーがたまらんとです
完成楽しみにしてます(^ω^)ノ

Re:[■ONE PIECE■ ]
松本 2010/10/14 (Thurs.) 11:47:25
素敵で素晴らしい大作が拝見できそうな予感…!
楽しみにしておりますvがんばってください

Re:[■ONE PIECE■ ]
ダン 2010/10/14 (Thurs.) 19:04:34
途中段階にコメント失礼します!
もうこの段階でとても素敵です!皆の表情が〜!!生き生きしていてすばらしいです!
完成楽しみにお待ちしております^^*

Re:[■ONE PIECE■ ]
鯖の味噌煮 2010/10/15 (Fri.) 01:56:38
見た瞬間からワクワクが止まりませんでした!
完成楽しみに心待ちしております。なんて温かいモノクロなんだーー!

Re:[■ONE PIECE■ ]
チャミ− 2010/10/16 (Sat.) 20:42:55
すみません−!!
これにて完成…とさせていただきます><
期間中に完成できず…ごめんなさい!
ほんとはもっと描きたかったのですが…
時間がかかりすぎました…
また別のカタチで次回やりたいと思います!!
だいすきな動物&女子が描けてしあわせでした!
エースの扱いは最後まで迷ったのですが…
ほんとにみなさんの素敵な絵と、途中にいただいたコメントでモチベーション保てました!!
ありがとうございます!おつかれさまです!
--------------------
むぎさま>
ありがとうございます!
動物たちに愛情を注ぎまくって描いたので
めちゃくちゃうれしいです!!

松本さま>
コメントありがとうございました!
楽しみにしていると言っていただけて
うれしくてがんばれました!!

ダンさま>
ありがとうございます!
表情がいきいきしていると言っていただけてうれしいです〜
わたしも楽しくて…ニヤニヤしながら描いてました…w

鯖の味噌煮さま>
コメントありがとうございます!!
うれしい!!ワクワクしていただけたなんて…
楽しんでいただけたらほんとうにしあわせです…!

Re:[■ONE PIECE■ ]
むぎ 2010/10/16 (Sat.) 21:52:37
わー!完成おめでとうございます!!
心待ちにしてました!
すごい大作ですね!みんなの表情がとっても素敵です><
なんだろうこのホクホク感…!
そしてひそかにモームがいることに感動しました
モームファンとしてはたまらんです><
わあ!ハイキングベアーもいる!
ワンピースの動物ってすっごい可愛いですよね><
この絵を見ることができて幸せです
心温まる絵をありがとうございました^^ノ

Re:[■ONE PIECE■ ]
2010/10/16 (Sat.) 23:53:17
完成お疲れ様です!!!!少しつづ加筆されてるのをずっと見てました^^
一気に写真が増えた時は、まっ…まだこんな増えるのか!!とどきどきしてました´▽`*
出会った仲間達とのメモリアル><
ホントにみんな生き生きとした笑顔で、いろんな事があったなぁ〜と深くジンと来るモノを感じます…。
あの時は大変だったけど、楽しかった!!みたいな!(笑顔の数だけv
それにしても、1ドットにも満たないこの細かさ…すごい愛を感じますvv
本当にお疲れ様でした、もう絵にも描きにも感動をありがとうございましたッ><*

Re:[■ONE PIECE■ ]
3 2010/10/17 (Sun.) 11:12:53
完成おめでとうございます!
ちょこちょこと過程を見せて頂いてました!
ホントに一人一人良い表情!!モノクロなのにちゃんと色や温度を感じます。
見ているとなんだか色んな場面が思いだされて、ホロリとしてしまいそうです。
眼福です。

Re:[■ONE PIECE■ ]
すだち [Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 22:28:10
完成おめでとうございます!!!!
すごくすごく楽しみに待ってました!!
細かな1枚1枚にチャミーさんのワンピ愛がぎっしり詰まってるのが見えちゃいます!見えちゃいますよ!!!(笑)
とっても幸せな気分になれる1枚をありがとうございました!!大好きです!!!


[135114] [■ONE PIECE■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トラコラ 2010/10/10 (Sun.) 12:15:14
お題おめでとうございます。ブルックとロビンちゃんをハロウィンな感じで描かせて頂きました。
いつもワンピお題には乗り遅れていたので参加できて嬉しいです〜(^ ^*)

Re:[■ONE PIECE■]
2010/10/10 (Sun.) 22:28:39
おおお、お洒落!!
細かいところまで凝ってて、素敵です*

Re:[■ONE PIECE■]
gogo 2010/10/12 (Tue.) 01:54:20
とても雰囲気のあるイラストですね!
光の加減が絶妙です。
ブルックは仮装してなくてもハロウィンが似合う!

Re:[■ONE PIECE■]
トラコラ 2010/10/12 (Tue.) 19:20:54
藍さん ■ コメントありがとうございます!ぉ、お洒落とのお言葉、細かいところまで見てくださって、嬉しいです*ありがとうございました!

gogoさん ■ コメントありがとうございます!雰囲気のあるとのお言葉、ありがたき幸せでございます。光の設定も色々研究しながら作っていったので絶妙とのお言葉嬉しいです*ブルックはもう、まんまですね(^^)


[135115]

総ステップ数: 4093 / 所要時間: 03:47:20 / アンドゥ: 668 / リドゥ: 18 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3476 / 直線: 8 / サークル: 10 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 5 / バケツ: 536 / コピー: 36 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 3030 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 452 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 2


[135116]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[135117]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[135119] [■ONE PIECE■]

総ステップ数: 1899 / 所要時間: 02:58:22 / アンドゥ: 352 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1685 / 直線: 46 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 148 / コピー: 6
鉛筆: 1445 / 消しゴム: 295 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 4

むぎ [Home Page] 2010/10/11 (Mon.) 16:31:51

この人だーれだ??


待ってましたワンピースお題!

そして帰ってまいりましたサブキャラクイズ!

…っていっても覚えてる方いるか分かりませんが(・ω・;
今回もメジャーなサブキャラからかなりマニアックなサブキャラまでチョイスしてみました
暇なときにでも探してみてください(^^)/
ちなみにみんなセリフがある人たちです

Re:[■ONE PIECE■]
gogo 2010/10/12 (Tue.) 01:49:02
1,5,7はわかるような気がしますが、その他がわからない〜><;;
4番インパクトある顔してるのに;;
ワンピのキャラの書き分けには毎度脱帽ですね

Re:[■ONE PIECE■]
夏生 2010/10/12 (Tue.) 10:18:48
8だけが解らない………っ!!!

全巻読み直してきます!!!

Re:[■ONE PIECE■]
*まこと* 2010/10/12 (Tue.) 21:22:06
これは目の付け所が素敵ですね!!堪りません☆
私も意外と4番だけ分かりません…ううう悔しいですね!
読み返してきます!笑

Re:[■ONE PIECE■]
桐風 2010/10/13 (Wed.) 01:43:27
またまたむぎさんのクイズ絵が見れるなんて!
1番の人、かっこよくて好きだったのですぐに解りました(´∀`*)
7番はシンドリーちゃんの影の方だ!と解ったけど、
名前が思い出せないのでわたしもコミックス読み返してきます!笑

こうして改めて見ると、やっぱりサブキャラも良い味だしてますね。さすが尾田っち!
素敵絵ありがとうございましたvv

Re:[■ONE PIECE■]
いちご 2010/10/13 (Wed.) 15:51:13
4番は空島でサトリと戦った
時に玉からでてきてウソップたたいた
鳥(?)←自信ない…

2と7がわかんないです;;
てかこれめっちゃたのしーーーー!!!(笑)

Re:[■ONE PIECE■]
りった 2010/10/14 (Thurs.) 00:08:58
むぎさんのクイズ待ってました!
が。しかし半分も分かりません…!悔しい!!
どんだけ難易度高いんですかっ。
わたしも全巻読み直しの修行に出てまいります。
楽しい素敵絵ありがとうございました!

Re:[■ONE PIECE■]
すだち [Home Page] 2010/10/14 (Thurs.) 01:33:55
お久しぶりです!!楽しいクイズ待ってましたよーーー!!
実は最近全巻読み返したばかりです…ふふふ。
なのに!!!!4だけが分からないーーー(撃沈)出直してきます…。

Re:[■ONE PIECE■]
むぎ 2010/10/14 (Thurs.) 17:36:35
★答え★
1)ウイスキーピークにいた賞金稼ぎの1人で「神のご加護目潰し」の人
12巻第107話登場

2)チョッパーが旅立った後エースからの伝言を伝えるのを忘れてたとドルトンさんに言いに来た人
17巻第154話登場

3)ファラフラ(コーザをかばって大怪我を負った人
19巻第167話登場

4)サトリの玉から出てきた鳥の1羽
27巻247話登場

5)イトミミズさん
デービーバックファイトの司会でフォクシー海賊団宴会隊長
33巻306話登場

6)ハッパさん(ウソップにおにぎりをくれたおじさん
36巻第341話登場

7)マルガリータ(シンドリーちゃんに入ってた影の持ち主
50巻482話登場

8)イワさま初登場時イワさまの周りで踊ってた人
55巻537話登場


以下レス返しです
●gogoさん
4番インパクトありますよね><
書き分けすごいですよね〜
やっぱオダッチはすごいです

●夏生さん
おしい……!!
でも他の人みんな分かるって夏生さんすっごい読み込んでますね!><
いってらっしゃい!(>ω<)ノシ

●*まこと*さん
わきゃーありがとうございます!
わー惜しい><でも2番とか分かるって*まこと*さんかなりの達人ですね!すごいです
いってらっしゃい!笑

●桐風さん
きゃー!覚えてくださってたなんて!嬉しすぎて踊りだしそうです><
いってらっしゃい!笑
サブキャラもいちいち素敵ですよねー
オダッチすごすぎます><

●いちごさん
わー正解です!!
2番分かんないですよね!><
2番は読み返しててこんな顔だったっけ!?って思ってこれだされたら私だったら絶対分からんなあって思って描いた人だったので
なんか変な言い方ですけど分かってもらえなくて嬉しい?です
何言いたいのか分からなくなりました^^;
楽しいってすっごい嬉しいです!ありがとうございます!

●りったさん
わーわー待ってましたって嬉しすぎますよ><もうどうする気ですか(
難易度かなり高めです(仝ω仝)
多分これ描く前までの私にこのクイズ出されても絶対分かりません(
楽しいって言葉嬉しすぎますよ
りったさんさっきから私を殺す気ですか><
4人目の旅立ちですね><行ってらっしゃい!笑

●すだちさん
わきゃーお久しぶりです!!!
楽しいクイズって!待ってましたって!嬉しすぎますよ><そろそろ死んじゃいそうですよ><
わー惜しいです!
次こそは全問正解してくださいね><
では行ってらっしゃい!笑


[135121] [■ONE PIECE■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



むぢ 2010/10/11 (Mon.) 20:53:14
ワンピお題おめでとうございます!

前回お題はCP9で参加したので今回は海軍三大将でお邪魔します!

Re:[■ONE PIECE■]
桐風 2010/10/13 (Wed.) 23:58:53
わー!なんてぴしりとしたカッコイイ三大将!
皆さん立ち姿がとても決まってます…(*´д`*)

それぞれ癖がありますが、頼りになる三大将が大好きです!
素敵な絵をありがとうございましたv

Re:[■ONE PIECE■]
鯖の味噌煮 2010/10/15 (Fri.) 01:59:31
かっこいい!!シンプルなんですが三者三様の魅力が伝わってきます〜
綺麗な線と塗りが好みなんですが特にサカズキが良いなぁと思いました!

Re:[■ONE PIECE■]
むぢ 2010/10/15 (Fri.) 18:48:30
○桐風さん○
それぞれ変わった雰囲気ですが、やはり頼りになる三大将良いですよね!
カッコイイと言って頂きありがとうございます!ビシッと決めてる姿もいいですけどちょっとした動作もかっこいい三人ですよね。

こちらこそ、コメントありがとうございました!


○鯖の味噌煮さん○
線と塗りは途中、何度かくじけそうになりましたが三大将への愛で頑張りました(笑)
好みと行って頂けて嬉しいです!
サカズキ好きなんで知らずうちに気合が入っていたのかもしれません(笑)

コメントありがとうございました!


[135122] [■ONE PIECE■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



gogo 2010/10/12 (Tue.) 01:40:23
ワンピお題おめでとうございます!
ROM専になろうかと思っていたのですが勢い余りました
やっぱりワンピースは描くのも楽しいです
のこり3日間、皆さまの愛情こもったイラストを楽しみたいと思います!

Re:[■ONE PIECE■]
natu 2010/10/12 (Tue.) 09:04:11
コメント失礼します!!
素敵です(*´`*)
塗り方や色遣いが凄く好きです!!
この勝負の結果が知りたくなりましたvv

Re:[■ONE PIECE■]
トラコラ 2010/10/12 (Tue.) 18:58:26
コメント失礼します。どれも甲乙つけがたいファイトですね!目が離せません。 描いて下さってありがとうございます!
gogoさんの、パンクでロックな感じのする独特の色使い大好きです。眼福ありがとうございました!

Re:[■ONE PIECE■]
みなみ 2010/10/12 (Tue.) 19:01:32
全てすばらしいですね!!
色合いもキャラのかきかたも好みです^^

Re:[■ONE PIECE■]
3 2010/10/12 (Tue.) 20:16:40
コメント失礼します!
ワンピお題と聞いて、密かにお待ちしておりました!
やっぱりgogoさんの作品大好きです!
キャラ達はもちろんですが、絵全体の雰囲気といい、色といい、残っている線の表情といい・・・
また、ワクワクしてしまうような対決もたまりません!眼福です!!

Re:[■ONE PIECE■]
DOBI 2010/10/12 (Tue.) 20:38:08
GOGOさんこんばんは!
カラフルで楽しくてかっこよくてかわいい一枚!
見ていてわくわくしましたっ
チョッパーいつもに増してかわゆい・・・
でもベポちゃんもかわいい・・・
ごごさんのサンジも拝見できてホクホクです!
このチョッパーは罪なほどかわいいなぁ

Re:[■ONE PIECE■]
りんだまん 2010/10/13 (Wed.) 23:52:49
コメント失礼します!!!
どれも見ごたえのある戦い!!一瞬も目が離せないです!今年の年末にでもTVで入ればいいのに・・とか思ってしまいました。色合いがとても綺麗でキャラとマッチしてるのがステキだと思いました。ゾロから垂れてる酒になりたいと思いながら、コメント失礼しました!!

Re:[■ONE PIECE■]
桐風 2010/10/13 (Wed.) 23:56:18
素敵!みんな男前でかっこいいです。
どれもこれも目の離せない戦いですね!
ルフィとボニーちゃんの大食い対決は是非とも原作でも見てみたいです(´∀`)
個人的にはジェントルマン対決、ものすご〜〜く気になりますw
見ていてとてもわくわくする絵をありがとうございました!

Re:[■ONE PIECE■]
りった 2010/10/14 (Thurs.) 00:16:26
コメント失礼します。
勢いのある色彩と独特なタッチ。そしてバトルに思わずガン観してしまいました!
どのバトルも見応え満点です。そして後ろのチョッパーとベポの可愛さに心を奪われてしまいました!
わたしはルフィの齧り付いている肉になりたいです。
素敵バトルありがとうございました!

Re:[■ONE PIECE■]
すだち [Home Page] 2010/10/14 (Thurs.) 01:30:28
おひさしぶりです!こんばんは!!
gogoさんのROM専反対です(笑)この素敵なイラストが見られて幸せです!
可愛すぎる船長の頬袋をツンツンしたいですvvv
あと一番うしろの!!そこの2人可愛すぎるから!!(笑)

Re:[■ONE PIECE■]
ダン 2010/10/15 (Fri.) 00:11:51
コメント失礼します。
絶対負けられないという意地が凄く伝わってくる皆の表情が勇ましくてかっこいいです!
どの戦いにも目が釘付けです!
素敵絵眼福です!

Re:[■ONE PIECE■]
にの 2010/10/15 (Fri.) 00:28:24
コメント失礼します。すごい熱い戦い!!
どの対戦も甲乙つけ難い…特にキュート部門!
ルフィの食べてるお肉が凄く美味しそうでお腹が空いてきてしまいました!笑
カラフルでセンス溢れる素敵絵ご馳走様でした^^

Re:[■ONE PIECE■]
鯖の味噌煮 2010/10/15 (Fri.) 02:00:54
おおお!これは熱いですね!元気いっぱいなカラーが彼らにピッタリですね。一人残らずかわいい〜〜!


[135123] [■ONE PIECE■ ]

総ステップ数: 7613 / 所要時間: 06:16:27 / アンドゥ: 607 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 7476 / 直線: 6 / サークル: 5 / バケツ: 343 / 移動: 30 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 417
鉛筆: 6950 / 消しゴム: 297

尾花 2010/10/12 (Tue.) 01:46:45
ワンピお題おめでとうございます!

見苦しい状態で保存すみません。ハロウィン仕様な麦わらの一味を描きたいなと思います。

Re:[■ONE PIECE■ ]
yui 2010/10/13 (Wed.) 13:50:49
は、ハロウィンですね★
途中時点でハロウィンの楽しい感じと動きが伝わってきます!
すっごく期待してます!!
頑張ってください!

Re:[■ONE PIECE■ ]
すだち [Home Page] 2010/10/14 (Thurs.) 01:23:07
途中にコメント失礼します…!!
なんて可愛いハロウィンの麦わらズ!!!完成たのしみにしてますね!!頑張って下さい♪

Re:[■ONE PIECE■ ]
尾花 2010/10/14 (Thurs.) 01:52:14
これにて完成とさせていただきます。長い間途中状態で置いてしまってすみません。
ブルックはガイコツスーツ来てます。骨だけに!(?)
ワンピお題、残りわずかですが最後まで楽しみたいと思います!

>>yuiさん
楽しい雰囲気になるように頑張っていたので、途中でそう言ってもらえてすごくテンションが上がりました。コメントありがとうございました!

>>すだちさん
かわいいだなんてありがとうございます!麦わらの一味は可愛いんやぞーという想いで描いてたのでちょっとでも表現できてたかなぁと思えて嬉しいです。コメントありがとうございました!

Re:[■ONE PIECE■ ]
エーデ 2010/10/14 (Thurs.) 09:51:24
コメント失礼します、
そして完成おめでとうございます!!
麦チーム9人揃っての賑やかなハロウィン、
すごくすごくかわいいですっ
ナミさんもロビンちゃんもセクシーですなぁvv
お疲れさまでございました〜〜

Re:[■ONE PIECE■ ]
2010/10/14 (Thurs.) 19:54:00
完成お疲れ様です大作…!!
みんなとってもらしい元気さで動き回っててなんとも楽しいハロウィン絵v
クレヨンでくりくり塗られた様な着色も可愛いです´∀`*
すっごいでっかい狼ガバガバかぶったルフィかわいっす>v<*

Re:[■ONE PIECE■ ]
トラコラ 2010/10/14 (Thurs.) 20:31:42
完成おめでとうございます。日に日に描き込まれていく画面にわくわくしつつどんな風になるんだろうと楽しみにしてました。
ナミさんとロビンちゃんの仮装のセクシーさにサンジと同じような状態になってしまいました。ハロウィンのパレードのようで、ついて行きたくなります。最後に、サンジのスネ毛に心を捕まれました。ありがとうございました。

Re:[■ONE PIECE■ ]
gogo 2010/10/14 (Thurs.) 23:57:18
完成おめでとうございます!
みんなわいわい楽しそうで見ているこっちも楽しい気分になります!
チョッパーがかわいすぎる><

Re:[■ONE PIECE■ ]
にの 2010/10/15 (Fri.) 00:24:25
途中絵の段階から完成楽しみにしておりました。完成おめでとうございます!
大飯食らいの狼男に腹巻ミイラ男、すね毛全開のサンジに、仮装しなくても骨なのに骨スーツ着用のブルック…!
全員可愛くて、このシリーズでフィギュアが欲しいくらいです!
そげキングの仮面とか細かいところまで描き込まれていて、見ていて飽きません!!もうしばらく眺めさせて下さい^^

Re:[■ONE PIECE■ ]
鯖の味噌煮 2010/10/15 (Fri.) 02:02:41
完成おめでとうございます!
タイムリーな時季ネタを彼らで拝見できてうれしいです!
ゾロの腹巻きへの熱い思いを勝手に感じました笑。
楽しそうな雰囲気がとっても可愛いです!

Re:[■ONE PIECE■ ]
尾花 2010/10/15 (Fri.) 22:56:28
>>エーデさん
にぎやかさを感じ取って頂けてうれしいですvVこの9人が揃えばなんでも賑やかになりますよね!ナミとロビンこんな服来てほしいなという想いをぶつけました。笑。コメントありがとうございました!

>>淡さん
「らしい」と言ってもらえてすごく嬉しいです!描き始めてすぐにルフィは肉食だから狼男!ってすぐに決めました*^_^*可愛いと思ってもらえてよかったvVありがとうございました!

>>トラコラさん
サンジのスネ毛に反応して頂いてありがとうございますvVなかなかまとまった描く時間がとれなくてちょっとづつ描いていたのですがそれをワクワクしたと言っていただけて恥ずかしいような嬉しいような……!!一緒にパレードついていきましょう!笑
コメントありがとうございました!

>>gogoさん
この9人の楽しげな笑顔が大好きなので雰囲気を感じてもらえて嬉しいです!チョッパー難しくて毎回苦戦するのでかわいいと言ってもらえて万歳!ってなりました*^v^* コメントありがとうございました!

>>にのさん
ハロウィンならこの9人にこんな仮装してほしい!!というのを詰め込んだのでそう言ってもらえてうれしいです!ハロウィン麦わら一味のフィギュア出たら私も欲しいです(笑)
ありがとうございました!

>>鯖の味噌煮さん
ゾロといえば腹巻!!きっとどんなかっこいい服装をしたって腹巻をしてくれると信じてます!当然ミイラ男の仮装でも。笑 嬉しいコメントありがとうございました!


[135124] [■ONE PIECE■]

総ステップ数: 1967 / 所要時間: 00:36:16 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1962 / バケツ: 4
鉛筆: 1243 / ブラシ: 327 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 66 / 覆い焼き: 109 / 指: 183

よたろう 2010/10/12 (Tue.) 03:42:20
オールブルーって知ってるか?

こんばんは。お邪魔します。
ワンピお題、おめでとうございます!
普段はクール?なサンジさんが、オールブルーを語る時の笑顔が大好きです。
あとみんなに料理を食べてもらってる時もいい顔してますよね。

Re:[■ONE PIECE■]
2010/10/14 (Thurs.) 03:17:32
ルフィと会った頃のサンジがここに…!!!!
まだレストランに居た頃のサンジを思い出しました…´v`*
普段は不良みたいなサンジさんだけど
料理に関しては表情も言う事もすごく素直でいいですよねvv
刃物使い慣れてるのに、調理道具は戦いには使わないとか聖域の様にしてる所とか^^

Re:[■ONE PIECE■]
よたろう 2010/10/15 (Fri.) 01:09:11
淡様、コメントありがとうございます!
初期のサンジさんを目指したので、そう言ってもらえるとうれしいです!
サンジさんはかっこいい。けどたまにかわいい。そして料理に対する真摯さが魅力だと思いますv


[135126] [■ONE PIECE■]

総ステップ数: 974 / 所要時間: 00:53:01 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 785 / 直線: 2 / バケツ: 187 / ボックス選択: 1
鉛筆: 746 / 消しゴム: 41

ダン [Home Page] 2010/10/12 (Tue.) 19:38:19
ワンピースお題おめでとうございます!
いつもなんだかなんだロムってばかりでしたので、参加出来て嬉しいです。
絵は劇場版ルフィがカッコ良かったのでつい・・。
期間中皆様のワンピース絵楽しみにしております!

Re:[■ONE PIECE■]
conatyan 2010/10/12 (Tue.) 19:43:09
かっこいいルフィですね!!

Re:[■ONE PIECE■]
ダン 2010/10/14 (Thurs.) 18:58:03
conatyanさん>
コメント有難うございます!
お褒めのお言葉嬉しいです!!


[135127] [■ONE PIECE■]

総ステップ数: 3298 / 所要時間: 02:58:04 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2699 / ボックス: 3 / バケツ: 619 / 移動: 2
鉛筆: 2552 / ブラシ: 23 / 消しゴム: 49 / 1/2トーン: 3 / ぼかし: 60

2010/10/12 (Tue.) 23:39:40
ワンピースお題、おめでとうございます。
ストロングなお三方で参加させていただきます。
みなさまのステキな作品を、連日歓声を上げて拝見しております。
ワンピース、大好き!!

Re:[■ONE PIECE■]
2010/10/14 (Thurs.) 03:04:12
黒が決まってる組織、ビシッっとカッコイィッッ!!
でもまだまだルフィは危なっかしい事しでかしそうで可愛いです^^*
兄ちゃんも、弟に手を焼きながら一緒に危なっかしい事しそうで…
シャンクス、ガキ共をよろしく頼むぜ!笑
あとシャンクスの服、すごく細かくて豪華で高そうです…゚∀゚

Re:[■ONE PIECE■]
2010/10/14 (Thurs.) 19:47:25
>淡さま
 コメント、ありがとうございます。 嬉しいお言葉に、感激してます。
 きっとそんな感じだと思います。
 ル「おれは、やるぜ!!」←何をだ?!
 エ「おれが先にやるぜ!!!」
 シ「まだまだガキ共には、負けないぜ!」
 あれ?ちょっと違いましたか・・・
 シャンクスの服、実は簡単で時間もそんなにかかっていないのです(^^ゞ


[135128] [■ONE PIECE■]

総ステップ数: 3210 / 所要時間: 00:58:11 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3212 / コピー: 5 / 左右反転: 4
鉛筆: 3066 / 消しゴム: 136

桐風 2010/10/13 (Wed.) 01:49:06
生まれてきてくれてありがとう!大好き!

へそ!前回のお題はルフィの笑顔でしめたので、今回はエースの笑顔で失礼します。

休みが重ならなくて悔しいです……!毎日参加したかった!
皆さんの絵楽しみにしています(*´∀`*)

Re:[■ONE PIECE■]
りった 2010/10/14 (Thurs.) 00:21:05
コメント失礼します。
へそ!お久し振りです!
この桐風さんの温かなタッチがすきで、今回も拝見できて本当に嬉しいです!
幸せそうな兄ちゃんの笑顔に自分の頬も緩んでいる事に気付きました(笑
この表情たまりません。
心がほんわかする一枚どうもありがとうございました!

Re:[■ONE PIECE■]
すだち [Home Page] 2010/10/14 (Thurs.) 01:20:36
へそ!エースの笑顔も素敵です!お久しぶりです!!
なんとも癒される1枚で…でもなんだか胸がギュっとなるような笑顔ですね。エースは笑顔が似合う男ですね!!


[135129] [■ONE PIECE■ ]

総ステップ数: 18692 / 所要時間: 11:25:54 / アンドゥ: 1689 / リドゥ: 44 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 18505 / 直線: 8 / ボックスフィル: 88 / バケツ: 394 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 1 / 左右反転: 28 / 移動: 46 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 10 / 自動選択: 68
鉛筆: 15910 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 2292 / 1/4トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 24

ネコタジロー 2010/10/13 (Wed.) 02:38:23
一時保存失礼します。
**************************
完成しました。途中状態でコメントくださってGさん、ありがとうございます!
思ったより重くなってしまった…。

ワンピお題おめでとうございます。
誰にするか悩んでやっぱり大好きな赤髪海賊団を描かせて頂きました。
580話で彼らを見た瞬間に41話の扉絵のメンバーがそのまま並んでるのを見て
胸に熱い物が込み上げて興奮した感覚は忘れられそうにありません。
リアルタイムに連載を読める幸せときたら無いですね(しみじみ)
本当にこの作品に出会えてよかった…!!!
これからもワンピースが大好きです。

Re:[■ONE PIECE■ ]
G 2010/10/14 (Thurs.) 19:58:46
途中絵にコメント失礼します><
赤髪海賊団・・・!!ミニマムなのに凄くカッコイイ・・・!!完成楽しみにしてます!

Re:[■ONE PIECE■ ]
トラコラ 2010/10/15 (Fri.) 17:38:42
完成おめでとうございます!途中絵の暗い中に浮かび上がる何やら大物揃いの只ならぬ画面にわくわくしつつお待ちしておりました。
かっこいい!戦うおじさまたち、素敵です。ネコタさんの彼らへの溢れる愛を感じました。お頭、かわかっこいいいです!!!眼福ありがとうございました!

Re:[■ONE PIECE■ ]
3 2010/10/15 (Fri.) 19:54:48
完成おめでとうございます!
やはりネコタさんでしたか!!こっそりお待ちしておりました!
ネコタさんの赤髪海賊団への愛が溢れております!素晴らしすぎるっ!
線も塗りも構図もホントに美しい。隅々までガン見させて頂きました!眼福です!


[135130] [■ONE PIECE■ ]

総ステップ数: 828 / 所要時間: 00:29:08 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 815 / サークル: 12
鉛筆: 798 / 消しゴム: 29

匿名希望 2010/10/13 (Wed.) 06:10:22
いつも元気なあの子も重いものを抱えてたときがあるんですよね

途中保存失礼します

[135131] [■ONE PIECE■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



定時5時 2010/10/13 (Wed.) 17:09:47
チョッパーです
だいすきです

Re:[■ONE PIECE■]
2010/10/14 (Thurs.) 02:53:22
チョッパぁーうおお〜いヾ^∀^ノシ
あどけない表情と動作がすごく可愛いです´v`*
医者としてや変形した外見のカッコ良さもあったり
もふもふの可愛さだけじゃないチョッパー、私もだいすきですv


[135132] [■ONE PIECE■]

総ステップ数: 2219 / 所要時間: 00:57:47 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 1 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2204 / バケツ: 4
鉛筆: 2057 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 133

真咲 2010/10/13 (Wed.) 23:02:47
祝ワンピお題!!
やっぱりゾロが好きです。

Re:[■ONE PIECE■]
2010/10/14 (Thurs.) 02:45:57
ガッチリとした体格のゾロ、カカ…カッコイイーー…><///
俺にやらせろって感じで、更にカッコイイです「ああ、任せた」vv

Re:[■ONE PIECE■]
真咲 2010/10/15 (Fri.) 00:19:40
>淡さん
ありがとうございますー!
がっしり体型いいですよねv


[135133] [■ONE PIECE■]

総ステップ数: 3106 / 所要時間: 03:54:26 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3022 / 直線: 18 / ボックス: 9 / バケツ: 38 / 拡大回転: 16 / 左右反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 2834 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 200

りんだまん 2010/10/13 (Wed.) 23:48:31
    ”いつだって心に・・・・。”


ワンピお題今か今かと心待ちにしておりました!やっぱりこの男が大好きです!
そしてワンピ大好きです!!

Re:[■ONE PIECE■]
りった 2010/10/14 (Thurs.) 00:27:09
コメント失礼します。
なっ…なんてカッコいいウソップ!思いきり理想です…!素敵v
そしてたからモノに思わずじぃん…としてしまいました。
ウソップは凄くカッコいい男だと思います。
そしてそれを見事に表現してくださって嬉しかったです。
カッコいい狙撃手をどうもありがとうございました!

Re:[■ONE PIECE■]
すだち [Home Page] 2010/10/14 (Thurs.) 01:15:56
これはまた…かっこいいウソップ!
「たからモノ」良いですね!!!!ウソップはどんどんドンドンかっこ良くなってきている様な気がします。いい男だーーー!!

Re:[■ONE PIECE■]
2010/10/14 (Thurs.) 20:10:34
メリーを焼いたシーンは、マジ泣きでした…。
「俺は整備士じゃねーぞ」言いながらも大事に大事にしてましたよね。
ソゲキングウソップはマジかっこいい!!!!!!!
普段はへっぴり腰だけどなウソップのカッコイイ姿ありがとうございましたvv


[135134] [■ONE PIECE■]

総ステップ数: 5576 / 所要時間: 04:14:34 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6603
鉛筆: 2 / ブラシ: 5250 / 消しゴム: 323 / 指: 1

りった 2010/10/13 (Wed.) 23:57:44
「おれたち絶対強くなるっ!」

ワンピースお題おめでとうございます!

今回時間が取れずROMに徹するしかないと思っておりましたが、みなさんの素敵な絵と楽しげな雰囲気に我慢できず…!
宴の魔力。凄いですね(笑

今回もだいすきなこのふたりを。
最終日までみなさんの素敵な作品を楽しみにしております!

Re:[■ONE PIECE■]
桐風 2010/10/14 (Thurs.) 00:11:00
絵を見た瞬間にもしや…!とどきどきしてコメント待っていました。
今回もりったさんのD兄弟を見る事ができて幸せです!
どこまでも高みを目指して強くなる2人が可愛くてしゃーないです(*´3`)

ずっと眺めていても飽きない作品をありがとうございます…!
このしゃきーん!なポーズがこれまた可愛くてしゃーないですw
コメント失礼しました!

Re:[■ONE PIECE■]
すだち [Home Page] 2010/10/14 (Thurs.) 01:11:28
すごく明るくて可愛いD兄弟!!!
りったさんの独特なタッチ大好きです!そうです!宴の魔力はすごいんです…。私もROMに徹する予定だったのに…。
素敵な兄弟ありがとうございました!

Re:[■ONE PIECE■]
りんだまん 2010/10/14 (Thurs.) 16:32:58
コメント失礼します。
いつもいつも独特のタッチで描かれるりったさんの絵が好きです。
可愛いのに男らしいこのD兄弟が大好きです
この絵をポストカードにしたい!!
と思うほど構図も素敵で、色合いも好きです。
眼福・・!!ありがとうございました!

Re:[■ONE PIECE■]
りった 2010/10/15 (Fri.) 01:22:47
わわっ…!嬉しいコメント本当にありがとうございます!
お返事させてくださいね。


>桐風さん
コメ待ちして頂けただなんて恐縮です!
どこまでもどこまでも高みを目指すふたり素敵ですよね。どこが頂上なんだ!?ってくらい目指せば良いと思います(笑
しゃきーん!なポーズを描きたかったのでそこに注目して頂けて嬉しいです。
可愛いといって頂けて嬉しいです!そんな桐風さんに感謝感謝でしゃーないです!
どうもありがとうございました!

>すだちさん
タッチをすきだと言ってくださって本当にありがとうございます!
ね…宴の魔力。本当にスゴイ。
すだちさんもROMに徹する予定だったんですね。でもこの魔力のお陰で、すだちさんの絵も拝見できて魔力万歳です!
どうもありがとうございました!

>りんだまんさん
りんだまんさんまでタッチをすきだと言ってくださって。嬉しいです!本当にありがとうございます!
この兄弟は可愛い&カッコイイ!がデフォだと思ってますのでそう言って頂けて嬉しいです。
ポストカード!だなんて嬉しすぎます。
構図と色合いもお褒めくださり恐縮です!
どうもありがとうございました!

☆-:-☆-:-☆-:-☆-:-☆-:-☆

今回本当に時間がなくて一枚しか参加できなかったのが心残りですが、それ以上の温かさと活力をみなさんの素敵な作品やコメントで今回もいっぱいいっぱい頂けました!
明日からも頑張れそうです!
本当にどうもありがとうございました!
次の宴でまたお会いできたら光栄です!!


[135135] [■ONE PIECE■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



凡人 2010/10/14 (Thurs.) 01:02:59
見るだけ、見るだけと思いながらやってきてしまいました。
全てはワンピースへの愛のせいです…
私の人生最大の幸運は、ワンピースがリアルタイムで連載されている時代に生まれたことなのではないか、と真剣に思うほどワンピースが大好きです(笑)

沢山のファンアートをこの場で見られる機会を密かに楽しみにしていました。
最終日までめいっぱい満喫させて頂きます。

Re:[■ONE PIECE■]
すだち [Home Page] 2010/10/14 (Thurs.) 01:06:21
凡人さま…激しく同意いたします!!!!
ワンピがリアルタイムの時代に生まれることができて良かった…!!!!!
ゾロの眼光にやられてしまいそうです…。
素敵ゾロありがとうございましたーーー!

Re:[■ONE PIECE■]
gogo 2010/10/14 (Thurs.) 01:08:25
コメントお待ちしておりました><
流し眼が…!たまらなく!かっこいいです!
本当に、伝説の漫画がリアルタイムで見られているこの時代、よく考えたらすごすぎだと思います。
そして凡人さんのゾロがこの場でリアルタイムで見られたことも幸せに思います。ふぅうかっこいい

Re:[■ONE PIECE■]
りんだまん 2010/10/14 (Thurs.) 16:29:39
コメント失礼します。
激しく私も賛同です!!この時代に・・生まれてよかったぁ!
そして凡人さんのゾロを拝見できてよかったぁ!
静かな絵なのに迫力があり動きがある。
ゾロの眼光に一瞬動けなくなり、メロメロになりました。
男は背中で語る!まさしく!!
ステキゾロありがとうございました。

Re:[■ONE PIECE■]
トラコラ 2010/10/14 (Thurs.) 19:50:27
初めまして、コメント失礼します。
かっこいい・・・・!凡人さんのセンスが光ってますね。洗練された画面作り、鋭いゾロの表情と動きを感じる絵に、ゾクッときました。そして凡人さんのコメントにも、同感致しました。ワンピと共に生きてて良かったです。
眼福ありがとうございました。

Re:[■ONE PIECE■]
ダン 2010/10/14 (Thurs.) 23:43:48
コメント失礼します。
なんてカッコイイゾロ・・・!!
鋭い眼光に射抜かれました・・!
身体付きもがっしりしていてとてもカッコいいです!しばし見ほれてしまいました。
素敵絵有難うございます・・!

Re:[■ONE PIECE■]
にの 2010/10/15 (Fri.) 00:16:59
コメント失礼します!
緊迫感溢れる視線と盛り上がった筋肉にうっとり…そして傷一つない誇り高き背中のチラリズムにどきどきしてしまいました。
ワンピのおかげで毎週楽しみがあって幸せです!
凡人さんのゾロを拝見して更にゾロ好きになってしまいました。ありがとうございました!

Re:[■ONE PIECE■]
りった 2010/10/15 (Fri.) 00:52:54
コメント失礼します。
カッコイイ!!めちゃくちゃ男前な大剣豪にどきっとしてしまいました。
そして凡人さんの意見に激しく同意です。リアルタイムで楽しめるという幸運。よくよく考えると本当に凄いですよね。
そしてそのお陰で凡人さんのこのカッコいいゾロも今拝見できたと思うと凄く嬉しいです。
背筋の伸びるような素敵絵どうもありがとうございました!


[135137] [■ONE PIECE■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/10/14 (Thurs.) 01:39:00
ワンピースお題おめでとうございます!!
一時保存失礼します。

-------------------------------------

完成しました。
大幅に遅れてしまってすみません・・・。

改めてワンピースお題おめでとうございます!!

一癖も二癖もあるワンピースの敵キャラが大好きです。
今までもたくさんの敵が現れましたが、
新世界ではどんな強敵が出てくるのか、今から楽しみにしています!!

いつも期間中は毎日楽しみにしているのですが、
今回も素敵な絵をたくさん拝見することが出来、本当に幸せな五日間でした!!

Re:[■ONE PIECE■]
2010/10/18 (Mon.) 21:34:34
今更過ぎますが、完成を発見し、コメント失礼しますごすぎますから〜><
見掛ける度にチマチマと描き続けられてて、下書きを残されて無いから、ど…何処までゆかれるんだろう…と思っておりました。1ツ1ツこんなに小さいのに、しっかりとらしい表情と動きをされてる上に、キャラ同士のやり取りまで…!肌の色もしっかり塗り分けられてる所も、もう凄いの一言しか出て来ませんーわぁああ!!ガ―プの笑みにムムッなセンゴクとか、上げきれない各々おお…!!
ワンピは敵キャラもすごく良い^^性格の持ち主ばかりで、みんな愛でますよね!!お疲れ様でしたありがとうございましたvv

Re:[■ONE PIECE■]
*まこと* 2010/10/19 (Tue.) 21:59:34
おわああああああ!!凄いっっ!!!!
こんばんは、コメント失礼します!
新旧ありとあらゆる敵キャラが盛りだくさんですね!ルフィ達の冒険の日々が思い出されます。いやぁ〜どのキャラもこのサイズで凄いクオリティです!このまま壁紙にしたいです切実に!!個人的に左上の戦桃丸(と黄猿)と、右下のサルデスが可愛いデスvvv
どこを見ても楽しい素敵絵をありがとうございました。眼福です!!!

Re:[■ONE PIECE■]
すだち [Home Page] 2010/10/19 (Tue.) 23:16:33
わああああ!!か、完成してる!!!
出遅れまくりですがコメント失礼します!!
懐かしい顔から新顔まで勢ぞろいで圧巻ですね!!ひとりひとり細かい個性がちゃんと描かれていて安さんの愛がギッシリ詰まってるのが目に見えます!ロゴにまで細かい描き込みが…!!!!
…もうちょっと隅々までじっくり眺めていきますね(^^)わーー黒ヒゲこわっ!!(笑)


[135138] [■ONE PIECE■]

総ステップ数: 6627 / 所要時間: 03:05:35 / アンドゥ: 408 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6223 / 直線: 1 / サークル: 21 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 347 / コピー: 2 / 左右反転: 26 / 移動: 4
鉛筆: 5755 / 消しゴム: 234 / 1/4トーン: 39 / 1/2トーン: 192 / 3/4トーン: 28

2010/10/14 (Thurs.) 02:23:57
ワンピお題おめでとうございます!!
最終日滑り込みでしたが、大好きな女帝を絶対に描こうと決めてました。
もう、ホント、チラッと映るだけで嬉しいです。(あの俺様が好き笑
抑え付けられるルフィを助ける為に
煙のデコをおもっきしヒールのカカトで蹴り飛ばした時はキターーー!!と思いました。
ルフィ大好き妄想を3週連続で見れて、嬉しくて堪らなかったです!!

残り1日になりましたが、最後まで皆様のワンピ絵堪能させて頂きますvv

Re:[■ONE PIECE■]
りんだまん 2010/10/14 (Thurs.) 16:24:13
コメント失礼します。
私もハンコック大好きです!!!
スモーカーの額の血がなんとも・・!笑
ハンコックのなんとも可愛らしい姿を拝見できて
嬉しかったです。ありがとうございました。

Re:[■ONE PIECE■]
トラコラ 2010/10/14 (Thurs.) 19:42:31
初めまして。コメント失礼します。
姫様ビジョンでしょうか、ルフィの笑顔の輝きが半端ないですね!素敵です。今にも「はぁん」という声の聞こえてきそうなハンコックの表情もたまりません。
自分も同じく、ハンコックの妄想力の素晴らしさに乾杯したい思いであります。素敵絵ありがとうございました。

Re:[■ONE PIECE■]
にの 2010/10/15 (Fri.) 00:10:52
コメント失礼します。
すごいキラキラ!!少女漫画の世界!妄想暴走してるハンコック大好きです!
ハンコックにとってはルフィがメロメロ甘風の使い手なんでしょうねー。
額から血ィだらだらなスモーカー災難でしたね!笑
恋する乙女なハンコック眼福です!!ご馳走様でした^^

コメントありがとうございます
2010/10/15 (Fri.) 00:16:01
■りんだまん様>
スモーカー本当は血は出て無かったのですが、愛のオプションで^^ (?
アニメを見返してみたら、デコをヒールで蹴り飛ばしてたものでつい笑
ハンコックがもう可愛くて仕方が無い思いを込めたのでそう言って頂けて嬉しいです^^
ありがとうございましたv

■トラコラ様>
ハンコックビジョンのルフィはいつも輝きが違いますよね´v`*
いつも歯が眩しい気がします笑(見ててキュんキュんする)
名前を呼んで貰っただけでも「はぁん」しちゃう女帝^^
ハンコック内の妄想ルフィ劇場、ホントかわいくて乾杯モノですvv
結婚妄想の時ルフィが、この長身ハンコックより高い長身&超体格化されてたりとか笑
同感ありがとうございましたv

■にの様>
ハンコック一帯だけワンピ世界とは別世界な少女漫画というか、暴走ハンコックいいいいですよね〜><*
メロメロ甘風笑 ルフィとその他の差が違い過ぎる所も好きですvv
スモカは本当に災難でしたこんなハンコックに
真面目に突っ込んでくれてありがとうも含め^^「夫…?」とかv
恋する乙女は愛の為にはなんだって致す!ああ、ホント好き^^
ありがとうございましたv

Re:[■ONE PIECE■]
りった 2010/10/15 (Fri.) 00:47:42
遅コメ失礼します。
な…なんてきらきらきらきら…!!
まるで蛇姫様の心のうちを表したかの様なきらきらっぷり!
ルフィの笑顔に蛇姫様の乙女モードが本当に可愛くて気づけばわたしも「はぁん」な状態に。
これがメロメロ甘風?
しかし何度見ても横のけむりんに噴いてしまいます(笑
乙女になれる素敵絵どうもありがとうございました!

Re:[■ONE PIECE■]
鯖の味噌煮 2010/10/15 (Fri.) 20:44:04
出遅れレスすみません・・・!もうご覧になられていないかもですが・・・!
もうもう!見た瞬間コメントせねばーーー!と思いました。
例の場面、私も「キタキタキター!」となった一人です(挙手)
三者三様の表情に思わずニヤリとしました。スモーカーさん!笑
ハンコックとルフィの温度差は本当楽しいですよね。
ルフィのピュアスマイルも、ハンコックじゃなくてもメロリンしちゃいます〜〜!

Re:[■ONE PIECE■]
すだち [Home Page] 2010/10/15 (Fri.) 21:29:21
遅コメ失礼します…!!!
か・かわいい〜!!キラキラな世界に意外になじんでるスモーカーさんが気がかりでなりません(笑)
ハンコックのメロメロの笑顔もルフィの満面の笑顔もかわいすぎます!!大好きです!!
ありがとうございましたvvv

コメントありがとうございます
2010/10/16 (Sat.) 11:44:44
■りった様>
溢れん愛の数だけカスタムブラシ燹漾匹鯱⊆模⊆漫帖!
ああ、この2人のやり取り(妄想内とフィルター内)見てると「はぁん」になっちゃいますよね^^*
サブタイ『能力者vs能力者』のルフィの“にっっこおおおぉぉ〜”には石になりそうな勢いでした笑
乙女心もといギャグ突っ込みという言葉を知らないけむりんの災難^^
ギャグ顔が無いって、こんなに辛いモノだったんだね!!(Mr.3を羨むがいい煙よ)
イワさん要らずのみんな乙女化、ありがとうございましたv

■鯖の味噌煮様>
期間が終了しても、俺達のワンピタイムは終わらねぇ^^ですv
やっぱりキタキターー!!って思いましたよね>∀<*
“ルフィのピンチ”っていうより、このわらわでさえ
ルフィを押し倒して動けない程押さえ込んだ事…そんな近付いた事無いのに!!
っていう嫉妬にしか聞こえませんでしたあの「生かしてはおかぬ゚皿゚」
『嬉しい笑み』『恋』が分からぬ煙は、この雰囲気の意味が分からないって顔だったんだと思います^^
ハンコックの愛に反して、丸で普通なルフィの温度差マジたまらんですこの一方通行vvvv
ルフィは昔から大好きだったのですが、この辺はほんとメロリンものですよね´v`*
愛って素晴らしい、ありがとうございましたv

■すだち様>
煙、実はこの場面では2人のキューピットだったのでは…!!!?
なんかそんな気さえして来ました^^ (ばかなッ
ハンコックのメロ顔×ルフィスマイルのコンボは最強な幸せを生成しますよねほんとサチだわ〜vv
私もほんと大好きですっ、ありがとうございましたv

----------

ワンピはずっとアニメ一本で見てまして、最近の盛り上がり具合&女帝様のお陰で
テンション上がりマクりで御題嬉しく…変なコメたくさ着けてしまって
ちょっと心配だったりな気もしつつ楽しい期間でありました^^
(若干忘れてる言葉や部分もあって、お門違いな事言って無いかが一番不安´∀`;


[135139] [■ONE PIECE■]

総ステップ数: 3898 / 所要時間: 02:33:21 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 3 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3743 / 直線: 35 / サークル: 5 / バケツ: 102 / コピー: 6
鉛筆: 3546 / 消しゴム: 237

和鳥 司 2010/10/14 (Thurs.) 03:19:39
一番好きなエースで・・・

日数が残り少なくなりましたが、皆様の作品を楽しみに通わせてもらいます^^

Re:[■ONE PIECE■]
トラコラ 2010/10/14 (Thurs.) 19:33:36
初めまして。コメント失礼します。
兄ちゃん!爽やかな色と爽やかな笑顔、素敵です!視線の先が気になります(*^^)

Re:[■ONE PIECE■]
りった 2010/10/15 (Fri.) 00:41:12
コメント失礼します。
静かに立っているのに風を感じる一枚だと思いました。
余裕さえ感じる大人の笑みが素敵!
首飾りの彩色がとても好みです。キレイだなァなんて暫く見入ってしまいました。
大人な兄ちゃんどうもありがとうございました!


[135140] [■ONE PIECE■]

上書き元のファイル:135136.jpg
総ステップ数: 8480 / 所要時間: 03:21:59 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8428 / 直線: 7 / バケツ: 45
鉛筆: 4204 / ブラシ: 1981 / 消しゴム: 1691 / 1/4トーン: 19 / 1/2トーン: 66 / 3/4トーン: 142 / 指: 210 / ぼかし: 122

すだち [Home Page] 2010/10/14 (Thurs.) 08:33:50
大変な事にエースの帽子を間違えてしまっていたため差し替えさせていただきました!!(汗)お目汚し申し訳ございませんでした!

大好きなエースの帽子を間違えてしまうなんて…バカヤローすぎます…すみません〜(泣)

Re:[■ONE PIECE■]
りんだまん 2010/10/14 (Thurs.) 16:21:59
コメント失礼します。
もう本誌で2人のこのような姿を見れないのかと思うと
心がキュウキュウします。
背景の炎がかっこいいと思いました。
2人のステキ姿ありがとうございました。

Re:[■ONE PIECE■]
りった 2010/10/15 (Fri.) 00:36:17
コメント失礼します。
うわーっ!最強タッグ!な兄弟に思わずアドレナリン出ました!
なんていうか、お互いを信じて分かってるっていう雰囲気に思わずじぃーん。
間違いどんまいです!兄ちゃん装飾多いから間違えてしまうのも分かります^^;
燃えるような(実際後ろ燃えてますが…!/笑)兄弟どうもありがとうございました!


[135142] [■ONE PIECE■]

上書き元のファイル:135125.png
総ステップ数: 5659 / 所要時間: 07:07:10 / アンドゥ: 1081 / リドゥ: 48 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4703 / 直線: 66 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 1004 / コピー: 50 / 左右反転: 5
鉛筆: 4138 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 533

ミヅキ* 2010/10/14 (Thurs.) 15:48:41
出来ましたので、上げさせていただきます*
今回船長たちを描きました!
三人揃うと、とっても強いですね^^

Re:[■ONE PIECE■]
2010/10/14 (Thurs.) 20:22:30
ルーキー達、みんな闘志満々で…!!
ミヅキさんの絵だととてもコロコロしてて可愛いけど、
この絵の中に入ったら一瞬でのされそうです゚∀゚
細部まで丁寧に太い一本線で描かれてて、とても気持ちのいい見心地作画ですvv

Re:[■ONE PIECE■]
りった 2010/10/15 (Fri.) 00:29:32
コメント失礼します。
完成おまちしておりました。おめでとうございます!
億越えな三人!思わず幾らだろう…なんて計算してしまいました(笑
ミヅキ*さんの可愛くて元気な絵がまた見れて嬉しいです!
端っこのベポが可愛すぎて何度も目がいってしまいました。
可愛い素敵絵、どうもありがとうございました!

Re:[■ONE PIECE■]
ミヅキ* 2010/10/17 (Sun.) 20:01:04
淡さん・・みんな負けず嫌いな人たちですよね*
海軍に囲まれても「俺がやる!」とやる気満々でした。
いろいろとお褒めの言葉をもらえて嬉しいです*
はっきりとした塗りが好きなもので。。
レスをどうもありがとうございました!

りったさん・・前回のこと覚えててくださってたようで、嬉しいです//^^
彼らは億超えルーキーの中でも、特に高い懸賞金を持ってますからね〜!凄い額><
ベポ、やはりマスコット的(?)キャラなので描きました*気付いてもらえて嬉しいです。
レスありがとうございましたっ。アイア〜イ!


[135143] [■ONE PIECE■ ]

上書き元のファイル:135141.png
総ステップ数: 1038 / 所要時間: 00:37:53 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 824 / バケツ: 192 / 移動: 7 / テキスト: 4
鉛筆: 771 / 消しゴム: 53

G 2010/10/14 (Thurs.) 17:35:43
ワンピお題に滑り込み><
目に痛い配色ですみません!
新旧七武海はみんな好きですが一番好きなサーを。

Re:[■ONE PIECE■ ]
2010/10/14 (Thurs.) 20:30:43
アッメーリカン的な、クロコダ〜イルっ!
この男、出会ったが最期、骨にされます゚∀゚
この目線に入ってしまったら、バケツの水被って「すいませんでした」と言いたくなります^^
そんなデンジャラスなサーをありがとうございましたvv
サーの『絶対的俺様最強』な感じが好きです`∀´


[135144] [■ONE PIECE■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



牛乳 2010/10/14 (Thurs.) 17:54:09
彼女が出てきた瞬間、親にチャンネルを変えられた記憶が。

ワンピースお題おめでとうございます。最終日楽しみます。

Re:[■ONE PIECE■]
G 2010/10/14 (Thurs.) 20:02:30
ミス・ダブルフィンガー!!色っぽい視線に釘付けです><あと唇が素敵!!
セクシーでしたよね!!チャンネル変えられるのもわかります。

Re:[■ONE PIECE■]
gogo 2010/10/14 (Thurs.) 23:53:59
親御さんのかわいさときたら…!
ワンピの女の子たちはセクシーすぎて困りものですねw

Re:[■ONE PIECE■]
りった 2010/10/15 (Fri.) 00:25:13
コメント失礼します。
谷間に釘付け…!流石の色気に思わず生唾モノです。
チャンネル変えられるの納得ですね(笑
スタイリッシュなタッチと色彩がミス・ダブルフィンガーの大人の色気にマッチしててカッコイイ!
大人な素敵絵どうもありがとうございました!


[135145] [■ONE PIECE■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トラコラ 2010/10/14 (Thurs.) 19:29:53
2枚目失礼します。探索や冒険等、数ある組み合わせの中で、ゾロとチョッパーの組み合わせは問答無用で好きなんですが、サンジとチョッパーのコンビもかなり好きです。
W7ではぐれた仲間を必死で探したり、アクアラグナの警告をしに海岸まで行く優しさとか、ちょっとした所にキュンときます。
とどのつまり、麦ちゃんズはどんな組み合わせになっても最高なんですね。

Re:[■ONE PIECE■]
G 2010/10/14 (Thurs.) 20:00:40
素敵なコンビが!!少し滲んだ色合いが優しくてぴったり合ってますね^^
チョッパーの無邪気さと優しげな笑顔のサンジが素晴しいです。

Re:[■ONE PIECE■]
にの 2010/10/15 (Fri.) 00:05:48
わわ!コックと非常食コンビ!
非常食と呼びつつも優しいお兄さんなサンジが素敵です^^
W7のサンジのベスト&オレンジシャツの組み合わせ大好きなのでまじまじと見入ってしまいました。
チョッパーの毛並みとサンジの髭の質感が堪りません…撫でたいー!!

Re:[■ONE PIECE■]
ダン 2010/10/15 (Fri.) 00:14:21
コメント失礼します!
二人ともいい表情していて見ていてニコニコしてしまいました!
素敵コンビに胸キュンです!
チョッパーのもこもこ具合が・・!撫でたいです!

Re:[■ONE PIECE■]
りった 2010/10/15 (Fri.) 00:20:53
コメント失礼します。
うわァァ!可愛い…!!
サンジの上に乗っかったチョッパーの楽しそうな笑顔、それに応えるサンジ。このコンビほんっと素敵だと思います。
一枚目のブルックとロビンちゃんの時も思いましたが、色彩がとても素敵です。
ほんわかするコンビをどうもありがとうございました!

Re:[■ONE PIECE■]
トラコラ 2010/10/15 (Fri.) 17:29:34
Gさん■素敵コンビと言って頂けて嬉しいです。保存したことによる滲みではないかと思うのですが、そこも含めてありがとうございます!無邪気さ感じて頂けて良かったです(^^)2人の表情、自分でも気に入っているので、素晴らしいとの勿体無いほどのお言葉、ありがたく頂きました。

にのさん■そうでした、非常食でもありましたね・・・(笑)!自分もサンジのこの格好きなんです。同士ですね!見入って下さってありがとうございます。撫でたくなって頂けたとは、描いたもの冥利につきます。ありがとうございました!

ダンさん■ニコニコ頂きました、ありがとうございますっ!胸キュン、やった!という感じです(^^)チョッパーの体をもこもこさせるのに手間かかったので、そう言って頂けて嬉しいです。是非撫でていただきたい!

りったさん■素敵な叫びと共に可愛いとのお言葉ありがとうございます。アニメでこういう場面があって、すごく良かったので、肩車してもらいました。このコンビいいですよね(^^)一枚目と色彩へのコメントも大変嬉しいです。ありがとうございました。


[135146] [■ONE PIECE■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



葉月鈴櫻 2010/10/14 (Thurs.) 19:32:41
最終日に結構手間なものに取り掛かってしまいました。
しかもかなり過去の方で申し訳ない。
とりあえずここに置かせておいて下さい。
差し替えながら頑張ります。

[■ONE PIECE■]
葉月鈴櫻 2010/10/15 (Fri.) 02:55:16
これにて完成です。

前作のイワ様に引き続き今度はオヤビンを描かせて頂きました。
アンタイムリーなものはマズイかしら・・・とは思いはしたんですが、イワ様同様、初っ端に登場したインパクトが余りにも鮮烈だったもので・・・(笑

本当に楽しい5日間でした。
素敵なワンピ絵を拝見させていただき、皆様ありがとうございました。

Re:[■ONE PIECE■]
2010/10/16 (Sat.) 11:18:52
昨晩上がって来れず出遅れましたが、完成お疲れ様です…!
葉月さんが描かれると、あんな割れ頭が
こんなにも気持ちの良いお顔に…!!
このオヤビンのノロノロビーム(でしたっけ^^;)を受けたら
なんだか肩こりが取れそうな、日々の忙しさから開放されそうな…
そんな気持ち良い丁寧な絵&塗りでありがとうございましたvv


[135147] [■ONE PIECE■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鯖の味噌煮 2010/10/14 (Thurs.) 22:42:45
「ゼハハハ!人の夢は、終わらねェ!そうだろう!!」
--------------------
白ひげが大好きなのに、黒ひげもまた違った魅力があって大好きで、困ってしまいます。
お題に気付くのが遅れてしまって皆勤できませんでしたが、1枚でも参加できて楽しかったです!よかった!
ワンピース大好きだー!!

Re:[■ONE PIECE■]
りった 2010/10/15 (Fri.) 01:32:47
コメント失礼します。
今回は何で来るかと思ってたら…!
迫力のある黒ひげにビクゥッ!としてしまいました。流石鯖の味噌煮さん。
黒ひげのそのセリフ凄くすきです。憎憎しいキャラだっ!なんて思ってもこのセリフだけはガチだと思います。
迫力のある素敵絵どうもありがとうございました!

Re:[■ONE PIECE■]
2010/10/15 (Fri.) 01:34:55
闇にどんどん浮かび上がってゆく様に…
途中保存されてから、見る度にすごい勢いで加筆されてくのを見てました…!
すすすすすすごい迫力に吸い込まれそうです…!!!!
影の深みと、光の眩しさのコントラストが、ほんと吸い込まれそうです((((ノ゚∀゚;ノ

Re:[■ONE PIECE■]
むぢ 2010/10/15 (Fri.) 18:55:17
おお、ティーチ!かっこいいです!
他の方と同じくヤミヤミの能力で吸い込まれそうなイラストですね!
悪っぽく見えても憎みきれない魅力のあるキャラですよね。私も「人の夢は終わらねェ!」という台詞好きです。

Re:[■ONE PIECE■]
すだち [Home Page] 2010/10/15 (Fri.) 21:21:36
遅コメ失礼します…!!
コエーーーーーーー!!!!!迫力すごすぎです(笑)
闇の中に浮かび上がって見えるティーチの表情にゾックゾクしました!!かっこいいです!ありがとうございました!!!


[135148] [■ONE PIECE■]

上書き元のファイル:135120.png
総ステップ数: 20253 / 所要時間: 17:31:56 / アンドゥ: 857 / リドゥ: 84 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 24502 / ボックス: 5 / バケツ: 9 / 移動: 13 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 20117 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 114 / ぼかし: 1

[Home Page] 2010/10/14 (Thurs.) 23:35:29
完成したのであげさせていただきます。
ギリギリどうにか間に合いましたー

一枚しか描けませんでしたが、皆様の素敵な絵がたくさんみれて
5日間とても楽しかったです^^

Re:[■ONE PIECE■]
りった 2010/10/15 (Fri.) 00:16:27
コメント失礼します。
完成お待ちしておりました。おめでとうございます!
紅さんの描かれるD兄弟はいつ見ても元気で、見てるこっちが元気になります。
それぞれの帽子を被せっこしてるふたりが本当に楽しそう!!笑顔がとても魅力的だと思いました。
嬉しくなる様な素敵絵、どうもありがとうございました!

Re:[■ONE PIECE■]
ダン 2010/10/15 (Fri.) 00:17:11
コメント失礼します!
完成こっそりお待ちしておりました!
素敵兄弟絵に胸がときめきました・・!
二人ともいい笑顔をしていて見ていて幸せな気持ちになりましたv
素敵絵有難うございます!

Re:[■ONE PIECE■]
すだち [Home Page] 2010/10/15 (Fri.) 21:36:31
遅コメ失礼します!!完成お待ちしてました!ありがとうございます!
この兄弟は本当に笑顔が似合いますね!
とっても仲良しな2人をずっと眺めていたいです…!!!

Re:[■ONE PIECE■]
[Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 13:58:41
コメントありがとうございました!
エースのタトゥー忘れてたんじゃあないんだからね!
加筆したからコメント遅くなってなんか、、、ゴニョゴニョ

◆りったさん
コメントありがとうございます!
以前のお題の際もコメントありがとうございました!
前の絵も覚えていただけていて感激です
2人には笑顔でいて欲しいなと思って描いたので
それを見たりったさんが元気になってくださってとてもうれしいです
エースにはそういう描写ないですが、ルフィもエースになら帽子さわらせるよなーと
エースもきっとそうだろうと今回は信頼感が帽子交換ででればなと描きました
笑顔に一番力いれたので魅力的といわれてとても嬉しかったです
こちらこそ嬉しくなる素敵なコメントありがとうございました。

◆ダンさん
コメントありがとうございます!
完成まっていただけていたとは光栄です!
わお!ときめかせてしまいましたか!罪な兄弟ですねー(笑
この兄弟は元が素敵すぎるので紅が描いてもその素敵さがダンさんをきっとときめかせたんですね!
2人の笑顔でダンが幸せになって自分も幸せです!
素敵なコメントありがとうございました!

◆すだちさん
コメントありがとうございます!
完成まっていただけていてとてもうれしいです!
ですよね!この2人はやっぱり笑顔がいいと思います!
エースに関してはルフィと再会したときのニカっとした笑顔が忘れられません。
コミックス派なので2人も最近笑顔がみれなかったので、、、
仲良しな2人の笑顔がみたくてかきました
なのでそう言っていただけて凄く嬉しいです!
素敵なコメントありがとうございました!

お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
次のお題の際もまた皆様に会えますよーに!
本当に楽しい5日間ありがとうございました。


[135149] [■ONE PIECE■]

総ステップ数: 3420 / 所要時間: 01:45:12 / アンドゥ: 367 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3020 / バケツ: 391 / 移動: 7 / ボックス選択: 23
鉛筆: 2797 / 消しゴム: 222 / 1/4トーン: 1

ダン [Home Page] 2010/10/14 (Thurs.) 23:37:18
最後に二枚目失礼します!
ロビンとナミとハンコックに、劇場版チョッパーのコスチュームを欲望のままに着せてみました。
期間中愛のこもったワンピース絵をたくさん拝めて幸せでした!

Re:[■ONE PIECE■]
gogo 2010/10/14 (Thurs.) 23:51:56
oh...セクスィ!!!!
とてもよい欲望ですね本当にありがとうございます(o´д`o)=3
あのバスローブ欲しいですよね

Re:[■ONE PIECE■]
りった 2010/10/15 (Fri.) 00:11:56
コメント失礼します。
これは良い欲望…!
この三人はどんなコスチュームを着せてもセクシーにキマってしまうのである意味困りものですね(笑
目の保養、どうもありがとうございました!

Re:[■ONE PIECE■]
にの 2010/10/15 (Fri.) 00:32:58
コメント失礼します!
おっぱいがいっぱい…はわわわわ〜ナイス欲望です!
男子も女子もみんなあのバスローブ着用希望です^^
素敵女子3人眼福です!ありがとうございました!!

Re:[■ONE PIECE■]
ダン 2010/10/16 (Sat.) 22:15:55
コメント有難うございます!
欲望丸出しで描いて良かった・・!!(涙)

gogoさん>
セクスィとのお言葉光栄です!
有難うございます!
あのバスローブ欲しいですよね〜寝巻きにしたらいい夢見れそうです!
コメント有難うございます・・!

りったさん>
確かにこの三人はどんな服着てもセクシーになりますね(笑)
目の保養とのお言葉嬉しいです〜・・!
コメント有難うございます・・!

にのさん>
おっぱいがいっぱいとのコメントに吹きました(笑)
男子も似合いそうですよねあのバスローブ!皆着てる所が見たいですね〜きっとかわゆいですね・・!
コメント有難うございます・・!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.