+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ 」

[掲示板に戻る]

[135050] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まゆーな 2010/9/20 (Mon.) 00:01:25
5日間沢山の幻水絵を拝見出来て、とても至福でしたv(^^

[135051] [荻原規子作品(勾玉三部作・これかぎ・西魔女他)]

総ステップ数: 3720 / 所要時間: 01:51:35 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3289 / 直線: 463 / ボックス: 4 / バケツ: 10 / コピー: 7
鉛筆: 826 / ブラシ: 1034 / エアブラシ: 747 / 消しゴム: 730 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 365

をや 2010/9/21 (Tue.) 23:13:32
荻原規子作品お題嬉しいです。
いきなり暗い場面で申し訳ありませんが、印象的なシーンなので好きです。
『薄紅天女』より阿高

Re:[荻原規子作品(勾玉三部作・これかぎ・西魔女他)]
白露 2010/9/24 (Fri.) 19:47:46
おおお!!
このシーンは何度読み返しても胸が締め付けられます・・・!
印象的ですよね。
素敵な絵をありがとうございます。

素敵ですv
ぴっころ 2010/9/26 (Sun.) 01:07:11
すごく心情が伝わる素敵絵ですねv
眼福です♪


[135052] [荻原規子作品(勾玉三部作・これかぎ・西魔女他) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にれ 2010/9/22 (Wed.) 14:23:37
久々に読み返していたら丁度お題になっていたので参加させていただきました。

Re:[荻原規子作品(勾玉三部作・これかぎ・西魔女他) ]
樹一 [Home Page] 2010/9/24 (Fri.) 20:49:13
輝く剣を持つ二人の姿が神秘的で、作品の雰囲気にとても合ってると思います!
淡い色彩と優しいタッチにもすごく惹かれましたv
素敵絵をありがとうございます!!
私も久しぶりに読み返したくなりました^^


[135053] [荻原規子作品(勾玉三部作・これかぎ・西魔女他)]

総ステップ数: 6777 / 所要時間: 02:50:54 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6785 / 直線: 2 / コピー: 14
鉛筆: 3920 / 消しゴム: 568 / 1/4トーン: 737 / 1/2トーン: 809 / 3/4トーン: 729

をや 2010/9/22 (Wed.) 22:49:48
好きな「薄紅天女」よりもうひとつ。

20日はなんだったんでしょうね?(サイト開けませんでしたよね?)
一日短くなったようで残念です。
皆さんの荻原作品をたくさんみたいです。

[135054] [荻原規子作品(勾玉三部作・これかぎ・西魔女他)]

総ステップ数: 7881 / 所要時間: 03:26:32 / アンドゥ: 404 / リドゥ: 0 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 7844 / サークル: 18 / サークルフィル: 7 / バケツ: 2
鉛筆: 3274 / ブラシ: 2735 / エアブラシ: 226 / 消しゴム: 1633 / 1/4トーン: 1

葉山りお 2010/9/22 (Wed.) 23:35:36
こんばんは。
『西の善き魔女』より、フィリエルとルーンです。
2巻辺りの二人を描かせていただきました。

[135055] [荻原規子作品(勾玉三部作・これかぎ・西魔女他)]

総ステップ数: 2144 / 所要時間: 01:24:32 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2144
鉛筆: 1255 / ブラシ: 543 / 消しゴム: 314 / ぼかし: 32

比月 2010/9/23 (Thurs.) 01:27:28
思わず参加させていただいてしまいました…!
三部作を文庫で揃えたところだったので、大好きな荻原規子作品のお題でとっても嬉しいです。
皆様のイラストにテンションが上がります…!


私は「空色勾玉」より鳥彦を。

「このひも、あんたの? ほしかったら上ってきなよ」

カラスの鳥彦も好きなのですが、やっぱり初登場時の少年鳥彦が印象的です。

[135056] [荻原規子作品(勾玉三部作・これかぎ・西魔女他)]

総ステップ数: 2945 / 所要時間: 01:09:31 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2882 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 92 / コピー: 3
鉛筆: 1815 / ブラシ: 745 / 消しゴム: 65 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 223 / 3/4トーン: 2

羽柴光 2010/9/23 (Thurs.) 18:47:17
お題おめでとうございます。
勾玉三部作、何回か読んでみたら「白鳥異伝」が一番好きかもしれません。
でも絵は唯一描いた事のある「空色勾玉」より狭也と鳥彦。
当時ハマっていたアニメで勾玉のキーワードに惹かれるものがあって…
読んでみたら見事にハマりました、大好きな作品たちです^^

[135057] [荻原規子作品(勾玉三部作・これかぎ・西魔女他)]

総ステップ数: 5741 / 所要時間: 02:59:49 / アンドゥ: 316 / リドゥ: 13 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5677 / コピー: 20 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 13 / 移動: 1 / テキスト: 12 / ボックス選択: 44 / なげ縄: 5 / 自動選択: 10
鉛筆: 3967 / 消しゴム: 1414 / 指: 53 / ぼかし: 243

2010/9/23 (Thurs.) 18:48:51
大好きな荻原作品がお題になる日がくるなんて!この日を楽しみにしておりました!

空色勾玉から、一時保存します><

Re:[荻原規子作品(勾玉三部作・これかぎ・西魔女他)]
2010/9/23 (Thurs.) 21:12:24
ひとりは「闇」の血筋に生まれ、輝く不死の「光」に焦がれた。
ひとりは「光」の宮の奥、縛められて「闇」を夢見た。

ふたつの血筋が混ざるとき、今長く語られる勾玉の物語が始まる―――


*********

荻原作品はどれも大好きなのですが、やっぱりはまるきっかけになった大好きな大好きな空色勾玉を。
ここからすべてが始まるんですよね!

皆様の荻原絵を楽しみにしておりますv


[135058] [荻原規子作品(勾玉三部作・これかぎ・西魔女他)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま 2010/9/23 (Thurs.) 22:22:55
荻原作品お題おめでとうございます!

うれしさのあまり私も一枚かかせていただきました。

荻原作品の中で一番好きな阿高です。
小説を読んでいてこれほど登場人物にきゅんとさせられたのは初めてです^^

期間中たくさんの方の荻原絵を見られることを願っております。

[135059] [荻原規子作品(勾玉三部作・これかぎ・西魔女他)

総ステップ数: 11878 / 所要時間: 22:18:50 / アンドゥ: 838 / リドゥ: 106 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 11740 / バケツ: 48 / コピー: 1 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 9 / 移動: 60 / テキスト: 12 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1 / 自動選択: 5
鉛筆: 3760 / ブラシ: 930 / エアブラシ: 326 / 消しゴム: 2087 / 指: 3598 / ぼかし: 1039

ネギ 2010/9/23 (Thurs.) 22:32:18
荻原作品お題、おめでとうございます。
最近の作品「RDG(レッドデータガール)」から、メガネ時代の泉水子ちゃんと深行くんです。
中学校の制服ってなんでしたっけねぇ…手元に2巻しかなかったのでよく分からず…しかも2巻をじっくり見ても深行くんの髪型が分からん……とりあえず技はこらしてないって事でイインデスヨネ…………
初めてのツールでしたが、とても楽しく描かせていただきました!

[135060] [荻原規子作品(勾玉三部作・これかぎ・西魔女他)]

総ステップ数: 1815 / 所要時間: 01:17:32 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1558 / 直線: 3 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 6 / バケツ: 238 / コピー: 3 / 左右反転: 4
鉛筆: 1489 / 消しゴム: 79 / 1/4トーン: 2

神太 2010/9/23 (Thurs.) 23:59:27
荻原作品お題おめでとうございます!
大好きな『薄紅天女』から、二連と鈴とちびクロを。
この三人と一匹のハラハラ?する珍道中が読んでて楽しくて、今でも強く印象に残ってます。
失礼しました。

[135061] [荻原規子作品(勾玉三部作・これかぎ・西魔女他)]

総ステップ数: 1740 / 所要時間: 01:21:40 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1775 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 3 / バケツ: 3 / 移動: 17 / テキスト: 2 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 465 / ブラシ: 1173 / 消しゴム: 65 / ぼかし: 11

深生 2010/9/24 (Fri.) 03:23:51
荻原作品お題おめでとうございます!
嬉しすぎて一番大好きな二人を描いてしまいました。
西魔女からケインとレアンドラです…マニアックすぎる…か…な?(汗

[135062] [荻原規子作品(勾玉三部作・これかぎ・西魔女他)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



野田 2010/9/24 (Fri.) 15:19:36
白鳥異伝の遠子です。学生時代に出会って早10年。今も大好きです。

Re:[荻原規子作品(勾玉三部作・これかぎ・西魔女他)]
andy@沙子ちゃんちゅっ [Home Page] 2010/9/30 (Thurs.) 21:38:54
遠子素敵です
自分も学生時代からずっと好きです!


[135063] [荻原規子作品(勾玉三部作・これかぎ・西魔女他)]

総ステップ数: 3502 / 所要時間: 02:35:32 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3457 / 直線: 9 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 1
鉛筆: 2363 / ブラシ: 735 / 消しゴム: 343 / ぼかし: 57

比月 2010/9/24 (Fri.) 23:55:37
ぎりぎりですが、大好きな薄紅で書き込みます…っ!

最後のそれぞれの彼らの様子が本当に大好きです。


本当は白鳥も風神もこれかぎも西魔女もRDGも描きたかったのですが…!

たくさんの荻原作品のイラストが拝見できて本当に幸せでした!

[135064] [荻原規子作品(勾玉三部作・これかぎ・西魔女他)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さわ凪禾 2010/9/25 (Sat.) 00:14:26
荻原作品お題おめでとうございました。
時間切れで…うっかりすぎてしまいました。

荻原作品には思い入れがとても強いのでお題とてもうれしかったです。
お題が来ると聞いた時から、久しく絵をかいていないというのに、いとしい空色勾玉を描きたくてうずうずしていました。
狭也と稚羽矢でした。

[135065] [保健室の死神 ]

総ステップ数: 1982 / 所要時間: 00:51:18 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1873 / バケツ: 109
鉛筆: 737 / ブラシ: 755 / 消しゴム: 19 / 1/4トーン: 53 / 1/2トーン: 236 / 3/4トーン: 36 / 指: 37

ひびき 2010/9/25 (Sat.) 12:14:49
保健室の死神お題おめでとうございますv
久々に遊びにきたらお題が保健室の死神で嬉しいvとお絵かきv
デジタル初描きの三途川センセです。
大好きなんですv

他の皆様のイラストも楽しみで、日参しようと思います。

Re:[保健室の死神 ]
ちぃ 2010/9/29 (Wed.) 14:54:38
ゴスロリな雰囲気で可愛いです


[135066] [保健室の死神]

総ステップ数: 4781 / 所要時間: 02:14:35 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4611 / バケツ: 137 / コピー: 4 / 拡大回転: 21
鉛筆: 3509 / ブラシ: 474 / エアブラシ: 113 / 消しゴム: 186 / 指: 213 / ぼかし: 116

aren 2010/9/25 (Sat.) 16:46:19
『保健室の死神』お題おめでとうございます。
この作品、好きなキャラばかりで誰を描こうかと悩みました。
結果イケメン兄弟の秋の思い出にしました。

これから皆様の素敵なイラストを楽しみに
日参しようと思っています。

[135067] [保健室の死神]

総ステップ数: 1664 / 所要時間: 00:59:30 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1650 / 直線: 9 / バケツ: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 822 / ブラシ: 492 / エアブラシ: 129 / 消しゴム: 176 / 指: 40

サトウ 2010/9/25 (Sat.) 17:44:29
お題おめでとうございます。

ハデス先生はじめ
キャラクター達が活き活きとしていて
毎週とても楽しく読ませていただいてます!

[135068] [保健室の死神 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みさ [Home Page] 2010/9/25 (Sat.) 23:51:21
保健室の死神の生徒たちはみんな可愛いので描くキャラを迷いました。
イチオシカプの藤くんと花巻さんをv(ベストの色がわからず適当な色です^^;

Re:[保健室の死神 ]
葦斗 2010/9/26 (Sun.) 02:38:28
始めまして!お隣失礼しています^^*
私もここの二人はイチオシカップルなので、
凄く可愛らしい花巻さんと藤くんに、
思わずにやにやと微笑ましくなってしまいます(笑)

素敵絵ごちそうさまでしたv


[135069] [保健室の死神]

総ステップ数: 2976 / 所要時間: 01:45:23 / アンドゥ: 578 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3036 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 88 / コピー: 1 / 移動: 1
鉛筆: 2601 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 281 / 1/4トーン: 4

葦斗 2010/9/26 (Sun.) 02:28:15
保健室の死神、版権お題おめでとうございます!!^^*
大好きでいつも応援している作品なので、本当に嬉しいです!

好きなキャラや好きなコンビが多すぎて、誰を描くか迷いましたが
モテモテハデス先生(笑)のお相手の中でも、特に応援したい、
鏑木さんと、ハデス先生のコンビ絵で失礼致しました!!

5日間、たくさんのホケガミ絵が見られるのを、陰ながら楽しみにしております!

Re:[保健室の死神]
みさ [Home Page] 2010/9/27 (Mon.) 00:52:00
恋する鏑木さんの可愛らしいしぐさと感じが伝わってきて、キュンとなってしまいましたvすごく強いのに乙女を目指している鏑木さん!この2人も良いですよね〜

あっ、下の藤花絵にコメントありがとうございました!^^


[135070] [保健室の死神 ]

総ステップ数: 2430 / 所要時間: 01:17:46 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2346 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 60 / 移動: 31
鉛筆: 2260 / 消しゴム: 69 / 1/4トーン: 9

のんたん 2010/9/26 (Sun.) 14:47:13
保健室の死神お題おめでとうございます^^!
乗り遅れた感満載ですが一周年もおめでとうございます…!
すごく嬉しかったので、こっそりと藤くんをおいていきます。
毎週ジャンプを読むごとに次の話が待ち遠しくてなりません!

まだまだお題はじまったばかりなので、皆様のほけ神絵楽しみにディスプレイ前で正座しております!

Re:[保健室の死神 ]
kiri [Home Page] 2010/9/27 (Mon.) 00:20:07
コメント失礼します・・・!!
カッコイイ素敵藤くんに思わず目を奪われました・・・!イケメンすぎます!!
一周年&お絵かきお題おめでたいですね☆


[135071] [保健室の死神]

総ステップ数: 1847 / 所要時間: 02:15:50 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2026 / バケツ: 204 / コピー: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 9 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1470 / 消しゴム: 108 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 38 / 3/4トーン: 26

いと 2010/9/26 (Sun.) 17:18:42
保健室の死神版権お題おめでとうございます!
魅力的なキャラが沢山なので、誰を描くのか迷ったのですが
1番大好きなみのりちゃんで参加させていただきます。
顔を真っ赤にして怒る姿が本当に可愛い!生徒おもいなところも大好きです*^^*
お題期間、皆様の素敵な絵を楽しみたいと思います

Re:[保健室の死神]
2010/10/3 (Sun.) 15:06:31
コメント失礼します!
この作品はよく知らないのですが、可愛らしい絵に惹かれて思わずコメントさせていただきました。
ポーズや表情からこのキャラの性格がよく伝わってきます・・!色使いも凄く好みです!
いとさんの絵のお陰でこの作品に興味が湧いたので今度読んでみようと思います。
素敵絵ごちそうさまでした!^^


[135072] [保健室の死神]

総ステップ数: 1743 / 所要時間: 04:11:55 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1630 / バケツ: 110 / 自動選択: 62
鉛筆: 811 / ブラシ: 475 / エアブラシ: 153 / 消しゴム: 147 / 覆い焼き: 17 / 1/4トーン: 25 / 3/4トーン: 2

サトウ 2010/9/26 (Sun.) 21:42:20
皆様のキュートな絵を沢山見る事が出来て嬉しいです〜。

カッコイイ&美人&可愛い&不思議感
&自由感たっぷりな三途川センセが好きです。

[135073] [保健室の死神]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すどう [Home Page] 2010/9/26 (Sun.) 23:11:02
お題おめでとうございます!が!

意外にも、愛しのハデス先生が少ない …!!?

とロムに徹するつもりがうっかり描いてしまいました。けどキャラクターみんな好きなので幸せです。お祭期間堪能します!

Re:[保健室の死神]
kiri [Home Page] 2010/9/27 (Mon.) 00:23:22
コメント失礼します!
妖艶なハデス先生にとても魅せられました(><)大人の色気を感じます!
素敵絵を拝見できて幸せですv

Re:[保健室の死神]
w 2010/9/27 (Mon.) 01:31:13
うわああ
かっこいいな
たまたまこの時間帯にきて本当に良かった

Re:[保健室の死神]
すどう 2010/10/1 (Fri.) 00:22:32
kiriさま≫
こめんとありがとうございます!
正直もっと不憫な姿の方がハデス先生としては「らしかった」…とやや後悔気味でしたので救われました♥

wさま≫
コメントありがとうございます!
行きずり(品のない表現ですみません…)を捕まえられて「かっこいい」のお言葉賜るとは絵描きとして身に余る光栄!です!^^


[135074] [保健室の死神]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kiri [Home Page] 2010/9/27 (Mon.) 00:14:58
保健室の死神お題ということでさっそく描きこみしました!おめでたいです☆

睡眠王子です。
和服を着る男子のバックにはどうも椿をちりばめたくなります。

皆様の素敵絵を拝見できるかと思うと楽しみです!

[135075] [保健室の死神 ]

総ステップ数: 1043 / 所要時間: 00:38:32 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1019 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 2 / テキスト: 3
鉛筆: 807 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 180 / 消しゴム: 50

soluto 2010/9/27 (Mon.) 04:59:14
失敗です…これじゃあドラキュ……

[135076] [保健室の死神]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



GR 2010/9/27 (Mon.) 20:19:55
保健室の死神 お題おめでとうございます!
どのキャラも個性豊かで
みんな 大好きです^^
なかでもハデス先生と三途川先生の
コンビが可愛くって大好きです!

皆様の素敵絵、楽しみにしてます!!

[135077] [保健室の死神 ]

総ステップ数: 2146 / 所要時間: 01:27:36 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 15 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2033 / 直線: 126 / サークルフィル: 3 / バケツ: 7
鉛筆: 1627 / ブラシ: 202 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 267 / 1/4トーン: 29 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 8

U 2010/9/27 (Mon.) 22:11:42
ほけがみ応援です!
何もないところでこける花巻さんが愛しいです

[135079] [保健室の死神]

総ステップ数: 3926 / 所要時間: 01:37:12 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3804 / 直線: 79 / ボックス: 2 / バケツ: 51 / 移動: 8 / ボックス選択: 12 / なげ縄: 26 / 自動選択: 22
鉛筆: 3001 / ブラシ: 552 / エアブラシ: 279 / 消しゴム: 29

かりん 2010/9/28 (Tue.) 21:41:46
お題おめでとうございます。

たくさんのハデス先生達を見れるのを楽しみにしています!

[135080] [保健室の死神]

総ステップ数: 1746 / 所要時間: 00:48:13 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1332 / 直線: 297 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 19 / 移動: 71
鉛筆: 1240 / ブラシ: 107 / エアブラシ: 75 / 消しゴム: 191 / ぼかし: 43

千石 2010/9/28 (Tue.) 23:02:30
お題おめでとうございます。

ホントは生徒達や三途川先生なども描いてみたかったですが、
時間の都合でハデス先生1人になってしまいました。
彼の気の毒っぷりがとても愛しいですv

Re:[保健室の死神]
けいず 2010/10/2 (Sat.) 23:25:30
なんというイケメンハデス先生…!
原作のイメージを壊さずにかつさわやかですごく好みです^^vV
素敵絵ありがとうございます!


[135081] [保健室の死神]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フジオ [Home Page] 2010/9/29 (Wed.) 07:40:25
お題おめでとうございます。安■です。

Re:[保健室の死神]
みつぐ 2010/9/30 (Thurs.) 06:36:34
安■!安■! コメント失礼します、余りのタイムリーなネタに抗えませんでした(笑)カッコイイ安■の素敵なネタ振り有難うございます!

Re:[保健室の死神]
フジオ 2010/10/10 (Sun.) 22:28:28
>みつぐさん
コメントに気付かず失礼いたしました!
もう見ていらっしゃらないとは思いますが…ありがとうございました!


[135082] [保健室の死神]

総ステップ数: 1240 / 所要時間: 00:29:23 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 707 / 直線: 532
鉛筆: 854 / ブラシ: 79 / 消しゴム: 231 / ぼかし: 75

みつぐ 2010/9/29 (Wed.) 16:33:41
お題おめでとうございます。ハデス先生や女の子達も描きたかったのですが、↓のナイス安■に釣られました。悔いはありません。

Re:[保健室の死神]
つばくら 2010/9/29 (Wed.) 19:21:03
素晴らしい流れに大爆笑ですww

Re:[保健室の死神]
フジオ [Home Page] 2010/9/29 (Wed.) 23:42:18
ぶはっ!まさかのコラボ(?)ありがとうございます(笑)
私もこのタイミングでのお題に、ネタに走る誘惑に勝てませんでした。

Re:[保健室の死神]
みつぐ 2010/9/30 (Thurs.) 06:39:27
コメント有難うございます!
>つばくらさん
ウケて頂いて有難うございます(笑)これはもうフジオさんの安■ありきです!
>フジオさん
乗っからずにはいられませんでした…!間にどなたか入らないように大急ぎで描きました(笑)


[135083] [保健室の死神]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆちゃめ 2010/9/30 (Thurs.) 00:00:27

ごめんください!
オオトリ狙い(笑)で滑り込み失礼します。
保健室の死神お題、おめでとうございます!
誰を描こうか迷った結果、つめこみすぎました…。
安■くんに幸あれ…!↓続いて謹慎期間ネタのっからせていただきました!

Re:[保健室の死神]
ハヤシ 2010/9/30 (Thurs.) 00:40:37
キャラがたくさんいてほんわかしました〜愛を感じます…!
というか、この流れにみなさんのノリの良さと、安■君の愛され方に笑いました!!

Re:[保健室の死神]
ちゃばた 2010/9/30 (Thurs.) 00:47:40
やwすwだww^q^
彼が愛されている証拠ですね分かります!←

そしてオールスター!見てるだけで幸せです!
みんなかわいすぎますーv

オオトリ奪っちゃってすみません<(;^q^;)>ッアー
素敵絵ありがとうございましたvv

Re:[保健室の死神]
みつぐ 2010/9/30 (Thurs.) 06:42:04
安■…!(爆笑)オールスターっぷりに愛を感じます。ピンクがお似合いです安■!

Re:[保健室の死神]
夏生 2010/10/2 (Sat.) 08:27:11
安■!!!!大好きです!
流石の明日葉も自主規制が間に合わないか…(笑)
人気投票で何位になるのでしょうか、安■くん!


[135084] [保健室の死神]

総ステップ数: 2556 / 所要時間: 04:18:20 / アンドゥ: 336 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2376 / 直線: 7 / バケツ: 169 / コピー: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 1657 / 消しゴム: 417 / 1/4トーン: 134 / 1/2トーン: 84 / 3/4トーン: 90

ちゃばた 2010/9/30 (Thurs.) 00:39:21
あわわ時間切れなっちゃいました;
みなさんのほけがみ絵が見れて幸せでした!ありがとうございましたv

[135085] [ペルソナシリーズ]

総ステップ数: 3859 / 所要時間: 02:56:30 / アンドゥ: 452 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3953 / ボックス: 2 / バケツ: 253
鉛筆: 3595 / 消しゴム: 23 / 覆い焼き: 4

hekiu 2010/9/30 (Thurs.) 00:48:05
ペルソナシリーズお題おめでとうございます。
とても好きなシリーズなので嬉しいです。
これから楽しみに通わせていただこうと思います!

Re:[ペルソナシリーズ]
サトウ 2010/9/30 (Thurs.) 23:33:42
わぁ、綺麗な絵です〜!とても雰囲気があるし、
マキちゃんのシルエットやペンダント・
蝶の色合いも映えていて綺麗です〜。

Re:[ペルソナシリーズ]
hekiu 2010/10/2 (Sat.) 10:59:53
サトウさんコメントありがとうございます!
そう言っていただけてとても嬉しいです^^


[135086] [ペルソナシリーズ]

総ステップ数: 2006 / 所要時間: 01:52:41 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 1 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1990 / 直線: 4 / 曲線: 1 / バケツ: 126 / コピー: 2 / 拡大回転: 37 / 移動: 84
鉛筆: 1243 / 消しゴム: 76 / 1/4トーン: 313 / 1/2トーン: 123

亀太郎 [Home Page] 2010/9/30 (Thurs.) 22:20:56
お題おめでとうございます!
みるのもかくのも楽しみたいと思います。
ペルソナシリーズは罰だけやったことがないのですが・・・罰の周防くんでおじゃまします。
アーカイブスで配信してくれないかなあ。

Re:[ペルソナシリーズ]
hekiu 2010/10/2 (Sat.) 11:02:58
コメント失礼します。凄い・・・!達哉がいっぱい(笑
思わず数えてしまいました。

Re:[ペルソナシリーズ]
亀太郎 [Home Page] 2010/10/3 (Sun.) 19:44:54
hekiuさん
コメントありがとうございます!
気が付いたらすごい増えてしまいました。笑
数えてもらえて嬉しいです。


[135087] [ペルソナシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



722 2010/9/30 (Thurs.) 22:37:45
お題おめでとうございますー!
途中保存すみません
早めに仕上げます

Re:[ペルソナシリーズ ]
722 2010/10/1 (Fri.) 21:58:06
ひとまず完成とさせて頂きます
P3Pも発売され絶好調なペルソナ3より
主人公と???
P3Pは大好きなキャラのコミュ追加で
大変興奮させて頂きましたが
やっぱり3D人形劇なイベントがないのが
寂しかったです・・・!

Re:[ペルソナシリーズ ]
曼珠 2010/10/3 (Sun.) 00:20:45
こんにちは。主人公と運命の???、配置が素敵です。
イメージカラーのブルーがすごく画面に映えてますね!
P3P未プレイですが、気になってます…。

Re:[ペルソナシリーズ ]
722 2010/10/3 (Sun.) 20:03:23
曼珠さん コメントありがとうございます!
3のイメージカラー大好きなんで
多くいれてみました。嬉しいです(照
女主人公もいますしわりと
ボリューム追加なんで是非是非やって頂きたいです!上にも書きましたが
3Dキャラはそのままにしてほしかったのが
残念無念 まあここは好みですね


[135088] [ペルソナシリーズ]

総ステップ数: 8593 / 所要時間: 06:37:47 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8970 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 119 / 拡大回転: 9 / 移動: 42
鉛筆: 6224 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 2188 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 3

都深野 2010/10/1 (Fri.) 00:44:06
ペルソナシリーズのお題おめでとうございます!

今まさにでハマってるP3Pからですが荒垣先輩を…
まだまだアタリですが上書きで仕上げていきます!

Re:[ペルソナシリーズ]
都深野 [Home Page] 2010/10/2 (Sat.) 17:05:24
完成しました!

メガテン系はシステムがあわず、敬遠していたんですが
P3Pで荒垣先輩を見てからというものどうしてもプレイしたくなって購入
無事クリアまで辿り着けました!
そんな訳でお世話になった荒垣先輩
2週目も頑張ります!

Re:[ペルソナシリーズ]
一樹 2010/10/2 (Sat.) 22:38:55
はじめまして!シャープな線がスタイリッシュです!
P3は暗いと聞いてたので無理かなと思ってたけど、こんなかっこいい先輩が居るならやってみたいです^^

Re:[ペルソナシリーズ]
曼珠 2010/10/3 (Sun.) 00:23:47
完成お待ちしておりました!
クールな荒垣先輩の姿、カッコいいです…!
大好きなキャラなので、こちらで拝見できて嬉しいです。
P3Pは先輩のイベントが増えていたりするんでしょうか?
PS2版のみのプレイなので、気になっています。

Re:[ペルソナシリーズ]
都深野 [Home Page] 2010/10/3 (Sun.) 16:16:28
コメントありがとうございます〜
▼一樹さん
ペルソナキャラはみんなお洒落でスタイリッシュですよね〜
きっちり線は癖なのですがキャラにあっている様で良かったです
P3は結末が…辛いんですがキャラも良いので機会があれば是非!
▼曼珠さん
荒垣先輩人気ですよね〜寮のみんなからもモテモテで嬉しくなりましたw
私はP3Pの女性主人公しかプレイしていないのですが荒垣先輩とのコミュが…あります!
ほんのちょっぴり運命を変えることが出来るかも?

Re:[ペルソナシリーズ]
2010/10/3 (Sun.) 22:51:32
はじめまして
荒垣先輩かっこいい!!
先輩はP3P買うきっかけでした
先輩大好きなのでこんな素敵な先輩を見られて幸せです^^

Re:[ペルソナシリーズ]
都深野 2010/10/7 (Thurs.) 01:34:12
▼葵さん
コメントありがとうございます!
私も荒垣先輩が居てくれたのでペルソナの面白さに目覚めました!
どうしてもっと早くプレイしなかったんだろうと後悔しています


[135089] [ペルソナシリーズ ]

総ステップ数: 6359 / 所要時間: 05:32:10 / アンドゥ: 629 / リドゥ: 34 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5135 / 直線: 697 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 105 / バケツ: 340 / コピー: 74 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 22 / 移動: 99
鉛筆: 4407 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1415 / ぼかし: 2

nsk 2010/10/1 (Fri.) 11:47:02
ペルソナシリーズお題おめでとうございます。
そして途中保存失礼します。。

Re:[ペルソナシリーズ ]
nsk 2010/10/3 (Sun.) 15:26:07
完成しました。
ペルソナシリーズはどれも好きなんですが、
特に雰囲気とイメージカラーが好きなP3を。
この前P4をプレイしたのですが、やっぱ面白いですねペルソナ!

Re:[ペルソナシリーズ ]
サトウ 2010/10/3 (Sun.) 17:35:48
綺麗!構図や色合いもとても素敵です!

Re:[ペルソナシリーズ ]
722 2010/10/3 (Sun.) 20:08:56
うおっ 大好きな2人発見
コメント失礼します
綺麗な線と配色が好きです。
わたしも3の雰囲気とイメージカラー好きで!あの雰囲気が凝縮されてるなぁと思いました!


[135090] [ペルソナシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



miri [Home Page] 2010/10/1 (Fri.) 17:26:17
ペルソナシリーズお題おめでとうございます!
ゲームの歴代男主人公を描かせていただきました
これからの皆様の絵も楽しみにしてます!

Re:[ペルソナシリーズ ]
一樹 2010/10/2 (Sat.) 22:35:41
はじめまして。P4しかやったことないのですが、歴代主人公もみんな「ペルソナ!」と叫ぶんですね?
あれって面白いですよね!ペルソナの名前呼んだりするのも結構可笑しくて戦闘中に噴いたりしてました^^

Re:[ペルソナシリーズ ]
miri 2010/10/3 (Sun.) 16:33:22
>>一樹さん
はじめまして!歴代主人公みんな「ペルソナッ!」って叫びますよ!
面白いですよね!私は異聞録の主人公のペルソナを呼び出す感じがすごく好きですペルソナアアアアアッ!


[135091] [ペルソナシリーズ]

総ステップ数: 213 / 所要時間: 00:09:38 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 173 / バケツ: 47
鉛筆: 167 / 消しゴム: 1

[Home Page] 2010/10/1 (Fri.) 21:37:25
「そっとしておこう」

Re:[ペルソナシリーズ]
一樹 2010/10/2 (Sat.) 22:31:33
何だかやっつけるのが気の毒になってしまう・・・可愛いシャドウだ(笑)

Re:[ペルソナシリーズ]
曼珠 2010/10/3 (Sun.) 00:27:27
ああもう、影が可愛すぎて何度も見てしまいます(笑)
クマの存在感もすごい。

Re:[ペルソナシリーズ]
2010/10/4 (Mon.) 12:22:36
ありがとうございます!
>一樹さん
実際自分が強くなると、影倒すの可哀想ですよねw
最初は怖かったのに、今は影すら可愛くてたまらないです。

>曼珠さん
すごいクタクタなイラストになってしまいました。こんなに格好悪い主人公見たこと無いです。


[135093] [ペルソナシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



曼珠 2010/10/2 (Sat.) 16:19:00
時間を置いたのですが連続投稿になってしまうところなので、
前の絵は削除しました。

P3フェスから姉妹で失礼します〜。

Re:[ペルソナシリーズ]
曼珠 2010/10/3 (Sun.) 00:16:47
差し替えで案内人にしてみました。
当時は「最強」エリザベスに恋してました。
P3Pは未プレイですが、すわ…テオドアのおかげでやってみたいなーなんてー。

Re:[ペルソナシリーズ]
一樹 2010/10/3 (Sun.) 09:53:08
わあ!どんどん絵が変わってすごいです。
案内人って皆あのボタン制服を着てるんですね。絵柄がシャープでカッコいいです♪
P4でマーガレットと戦った時にエリザベスの話を聞きました。P3やる時はエリザベスと戦ってみたいです!!

Re:[ペルソナシリーズ]
722 2010/10/3 (Sun.) 20:19:23
かわいい案内ズに
コメント失礼します!
ドット絵を思わせるようなシャッとした
絵柄に惚れ惚れ
テオドアいいですよ〜
紳士的なのにかわいらしい
姉妹の方も是非見拝見したかったです

Re:[ペルソナシリーズ]
曼珠 2010/10/3 (Sun.) 22:48:01
差し替えで4枚目です(笑)。
P4からキャベツ太郎…じゃなくて足立さんを描かせていただきました。
彼がいろんな方に愛されているのを見るとなんだか嬉しくなります。

コメントありがとうございます!
一樹さん
>P3、4の案内人ズの制服のデザインが大好きなんです。
エリザベスと是非とも戦ってみてください!
ちなみに自分はまだ勝っていなかったりします(笑)。

722さん
>ぽちぽちドットを打つのが好きなので楽しかったです。
テオドア、調べているとどんどん気になってきます…!
紳士的でかわいらしい、と!ちょっとPSPとセットで買いに…

Re:[ペルソナシリーズ]
2010/10/4 (Mon.) 02:05:12
あばばば、曼珠さんは私のために描いてくれたのではないかと勘違いを起こしてしまうようなタイミングにっ…!!
右クリックでお持ち帰りしたいです。
あわよくば、曼珠さんに描いてもらえたらなぁ〜と思っていたので、今とても嬉しいです。
足立の特徴的な顔立ちを曼珠さんの絵でよく再現されていて素敵です。
キャベツのコロンとしたフォ−ムもとてもかわいいです。

Re:[ペルソナシリーズ]
曼珠 2010/10/4 (Mon.) 21:41:17
最終日に最後の差し替えです。P3・4から主人公ズを。
結局5枚も描いてしまいました。本当に…空気読めない子ですみません。
お題楽しませていただきました!皆様のペルソナ絵も見られてほくほくです。
またこんな機会があればいいなと思います。ありがとうございました!

峯さん
>描きましたよ足立さん…ッ!勘違いではないですよ(コソーリ
初描きだったのですがとても楽しかったです。キャベツも(笑)。


[135094] [ペルソナシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミヅキ* 2010/10/2 (Sat.) 17:03:26
ペルソナということで、「3」から!
女の子からチドリを・・ドレスが描きたかったんです*

Re:[ペルソナシリーズ]
曼珠 2010/10/3 (Sun.) 00:30:23
こんにちは。チドリ可愛いです!その視線に射抜かれます。
ピンク髪にゴスロリって卑怯だけど…やっぱり可愛いです。

Re:[ペルソナシリーズ]
hekiu 2010/10/4 (Mon.) 21:48:22
コメント失礼します!チドリ大好きなので
見れてとても嬉しかったです^^ドレスかわいいですよね・・・!

Re:[ペルソナシリーズ]
ミヅキ* 2010/10/8 (Fri.) 18:03:37
曼珠さん・・可愛いと言ってもらえて嬉しいです*
チドリは何だか自分の中で気になる子ですね〜。
意外と難しかったですが、ドレスが描けて良かったです。

hekiuさん・・チドリ大好きなんですか〜!
反応いただけて、こちらこそ嬉しいです*
こういうドレスは普段描かないので・・描きたくなってしまいましたっ。


[135095] [ペルソナシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一樹 2010/10/2 (Sat.) 22:27:38
ペルソナお題おめでとうございます!
この夏嵌りに嵌っていたP4。一気に2週しました!
一番衝撃だった場面から、薔薇とキラキラ大サービスでお邪魔します。
あまりの事にぽかんとした後大爆笑でした!腹の皮よじれて死ぬかと思った。

P4楽しくて大好きなゲームですvv

Re:[ペルソナシリーズ]
曼珠 2010/10/3 (Sun.) 00:32:09
見た瞬間に思わず「ぶはっ!!!」ときました。すごく…素敵です(笑)。
この名場面は忘れられませんね。キラキラとバラが似合います。
バックの整列クマも可愛い!

Re:[ペルソナシリーズ]
一樹 2010/10/5 (Tue.) 07:37:23
ありがとうございまーす!
本当にこの場面は忘れられないです。びっくりしすぎて未だに後を引いてます(笑)


[135096] [ペルソナシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nene 2010/10/3 (Sun.) 01:41:28
ぺよんだいすき!

ななこマジ天使

Re:[ペルソナシリーズ]
一樹 2010/10/3 (Sun.) 09:57:03
ななこ可愛い〜♪
妹なんかに嵌るもんか!と思いながら始めたのに、どっぷり嵌ってました。天使だー!!

Re:[ペルソナシリーズ]
2010/10/3 (Sun.) 12:52:55
可愛いは正義を、まさに文字通り行くキャラでしたね!
イラストとってもかわいいです、奈々子の可愛さが前面に出されています!


[135097] [ペルソナシリーズ]

総ステップ数: 3547 / 所要時間: 04:23:32 / アンドゥ: 260 / リドゥ: 8 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 22
自由曲線: 3483 / バケツ: 37 / 左右反転: 10 / 移動: 13 / なげ縄: 5 / 自動選択: 1
鉛筆: 1524 / ブラシ: 1097 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 607 / 1/4トーン: 41 / 3/4トーン: 8 / 指: 205

サトウ 2010/10/3 (Sun.) 22:20:15
お題おめでとうございます!
皆様のペルソナ絵が見られて幸せです!

全体的に丸くなってしまいましたが
P3Pキャラを描かせていただきました。
女主人公の周りのヒロインズの(色々ありつつも)
仲の良い感じが可愛らしくて大好きです。

そして、テオドアはじめ他の男性キャラも
皆大好きです。

Re:[ペルソナシリーズ]
hekiu 2010/10/4 (Mon.) 21:52:54
コメント失礼します!かわいい女の子たちにとても癒されました。
さりげなくいるコロマルもかわいいです^^

Re:[ペルソナシリーズ]
サトウ 2010/10/5 (Tue.) 20:47:37
hekiuさん、コメントありがとうございます!
はい、さりげなくコロマル入れてしまいました…笑。
一瞬(黒一点になる…)と迷ったのですが、
やはり好きなキャラだったので入ってもらいました…^^;;


[135098] [ペルソナシリーズ]

総ステップ数: 2376 / 所要時間: 01:29:20 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 5 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2243 / バケツ: 161 / コピー: 2 / ボックス選択: 3
鉛筆: 2181 / 消しゴム: 29 / ぼかし: 13

[Home Page] 2010/10/4 (Mon.) 00:44:40
ペルソナお題おめでとうございます!!
P3Pから女主人公を描かせていただきました
ハム子の服がよく分からなかったのでこんなことに^^;
後、本読んでるところです。・・・多分


[135099] [ペルソナシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



722 2010/10/4 (Mon.) 22:37:16
えっ もう最終日!?という事で
滑り込み保存失礼します

Re:[ペルソナシリーズ]
722 2010/10/5 (Tue.) 22:57:26
完成。
アニメなペルソナでも良いでしょうかという
事でトリニティ・ソウルで
兄弟いいよ兄弟

皆様お疲れ様でした!
いろんなペルソナ絵が見れて眼福でした!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.