+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「TRPGリプレイ(世界問わず) 」

[掲示板に戻る]

[134950] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



P 2010/9/12 (Sun.) 05:31:31
スレイヤーズ版権お題おめでとうございます!
スレイヤーズ大好きです。
長編で失礼します。

Re:[スレイヤーズ]
はまち 2010/9/12 (Sun.) 20:31:23
完成おめでとうございます!
下書きの段階でもう目がくぎづけになっておりました。本編のエピソードが順に描かれていて、まるで神話を織り込んだタペストリーかエジプトの壁画の様です。見ているとリナの冒険の軌跡が心によみがえります。サブキャラクターへの愛もひしひしと伝わってきます。
すばらしいイラストを見せてくださりありがとうございます。

Re:[スレイヤーズ]
にょみ 2010/9/12 (Sun.) 20:46:16
完成おめでとうございます!!
蘇るスレイヤーズの軌跡!
シーンの繋ぎ凄いです色遣いもキャラの動き表情も…長編を読み返したくなる愛溢るる大作ですね。
眼福させて頂きました、本当にありがとうございました!!!!

Re:[スレイヤーズ]
はまりや 2010/9/12 (Sun.) 21:24:25
完成お疲れ様です。
白黒の時から大作の予感がしていましたが…これはすごいです!
長編の物語をこの僅かなスペースにここまで詰め込んでいらっしゃるとは!
目で追いながらコミカルなシーンに笑ったり、クライマックスシーンには思わず涙しそうになったり…。
可愛らしいデフォルメ絵なのに笑いと涙のメリハリが素晴らしくて感動が止まりません。
発想の素晴らしさとキラリと光るセンスに心の底から拍手です!
素敵なイラストをありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
さかなのくち。 2010/9/13 (Mon.) 11:45:51
大変な力作完成御目出度う御座います!

長編のお話が一本のラインに並び、そして最初に繋がっているんですねv
ひとつひとつのキャラクターをみていくのも楽しいイラスト、本当に有り難う御座いましたv

Re:[スレイヤーズ]
P 2010/9/14 (Tue.) 01:31:52

 皆様ご反応、コメント本当にありがとうございます!

 はまち様>
下書きの段階から見ていただけていたとは……ありがとうございます!
リナの冒険の軌跡、本当に盛りだくさんでしたよね。……いや、短編はまだまだ続いてますが。
そしてこの場ではなんですが、こちらこそはまち様の素晴らしいイラストを拝見させて頂けまして、ありがとうございます!
完成おめでとうもどうもでした〜!

 にょみ様>
 色々なお褒めや完成へのお言葉ありがとうございます〜!細かく見ていただけたようで嬉しいです!
 私もこの絵を描いたり、このスレイヤーズ版権お題の皆様の作品で眼福させて頂けたりするうちに、長編を読み返したくなりました。
 それでは本当にありがとうございました!!
 
 はまりや様>
 完成お疲れ様ありがとうございます。
 そして長編ストーリーを、僅かなスペースに詰め込んだというか、詰め込まざるおえなかったといいますか(笑)
 本当は個々がもう少し大きくなるはずだったのに、実際に描いてみたらこんな風になりました。色々と描ききれない場所もありますが、塗り残しや描き忘れや描いていたはずなのに消えた箇所もありますが(おひ)感動とまで言って頂けて嬉しいです。
 コメントありがとうございました!

 さかなのくち。様>
 完成御目出度うありがとうございます!
 はい最初に繋がっていますvなんとなくそうなりました。
 コメント有り難う御座いましたv

Re:[スレイヤーズ]
LyXu 2010/9/15 (Wed.) 11:31:41
1~15卷的精简漫画版本!大爱!!太赞了!!

Re:[スレイヤーズ]
P 2010/9/16 (Thurs.) 00:10:53
LyXu様>
真的谢谢!!
SLAYERS大的爱!!

Re:[スレイヤーズ]
つぐみ 2010/9/16 (Thurs.) 16:00:04
拝見した瞬間釘付けになりました…!
物凄い大作、お疲れ様でした…!!
自分は、完成されたものしか見てないのですが、これは非常に時間がかかったのではないかというのは、見るからに伝わってきました。
Pさんのスレイヤーズへの愛溢れる作品が拝見出来て眼福でした。
素敵なイラストを有難うございました!!

Re:[スレイヤーズ]
P 2010/9/17 (Fri.) 22:02:04

 つぐみ様>
 愛が溢れていると言って頂けて嬉しいですw
 時間=愛では無いですが、時間は掛かってしまいました。
 コメントどうもありがとうございましたー!
 


[134951] [スレイヤーズ ]

総ステップ数: 2538 / 所要時間: 01:50:24 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2496 / バケツ: 34
鉛筆: 2366 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 95 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 13

Prettío [Home Page] 2010/9/12 (Sun.) 09:27:57
Lina and Gourry ∩(๑◕▽◕๑)∩

Re:[スレイヤーズ ]
小鷹 2010/9/12 (Sun.) 13:55:04
お隣失礼してます!
二人ともすごく可愛いですー!
もう・・こんな二人が見れただけで幸せです///←
素敵絵ありがとうございました(*^^*)

Re:[スレイヤーズ ]
Prettío [Home Page] 2010/9/12 (Sun.) 19:32:22
ありがとうございます~~! (・∀・๑)

Re:[スレイヤーズ ]
LyXu 2010/9/15 (Wed.) 11:28:55
good job!Prett-w-


[134952] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 3725 / 所要時間: 02:31:00 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4796 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 50 / コピー: 1
鉛筆: 3483 / 消しゴム: 194

小鷹 2010/9/12 (Sun.) 13:46:50
スレイヤーズお題おめでとうございます!
この二人は押さえておこうと、
お昼を挟みつつぐりぐり描かせていただきました(^^*)
またアニメが見たいです・・!
いつでも再放送していいのよと思いながらry

残り数日も素敵絵拝みながら楽しませてもらいます!

Re:[スレイヤーズ]
にょみ 2010/9/12 (Sun.) 21:05:31
コメント失礼いたします。
戦闘態勢の二人!背中合わせ素敵です!
不敵な表情もこの二人にはとても似合っていてかっこいいです(^^)ありがとうございました!!

Re:[スレイヤーズ]
もし 2010/9/13 (Mon.) 02:28:38
この二人は隣同士もいいですが背中合わせもいいですよね!
余裕の表情で戦う姿がカッコいいです!!

再放送私も希望します・・・!笑

Re:[スレイヤーズ]
小鷹 2010/9/16 (Thurs.) 18:08:00
>にょみサン!もしサン!
コメありがとうございました!
持ちつ持たれつ、二人でガンガン行ってほしいなーと思ってますv
んー!隣同士もいいですねー今度私用に描きたいです(^w^)←


時間とサーバーに阻まれ、あんまりコメできませんでしたが
素敵絵たくさんご馳走様でした!!
またお題に上ってくることを楽しみにしてます!


[134953] [スレイヤーズ ]

総ステップ数: 2489 / 所要時間: 00:52:29 / アンドゥ: 319 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2516 / コピー: 2 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 4 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1003 / ブラシ: 1307 / 消しゴム: 161 / 覆い焼き: 2

皿洗い 2010/9/12 (Sun.) 18:05:50
しょぼい落書きでスミマセン!
記念に描きに。

Re:[スレイヤーズ ]
にょみ 2010/9/12 (Sun.) 20:58:56
コメント失礼いたします。
リナに振り回されている4人組の図!
あわてふためく表情がとても生き生きしてて素敵です。ありがとうございました!!

Re:[スレイヤーズ ]
もし 2010/9/13 (Mon.) 02:25:06
不敵な笑みを浮かべるリナに対してみんなの焦りっぷりがかわいいです^^

楽しい!
ZAer-2号 2010/9/14 (Tue.) 01:16:43
暴れるリナに巻き込まれる悲喜こもごもがとっても伝わります。
それぞれにワーワー言っている声が聞こえるようです。これでこそスレイヤーズ!(^^)

Re:[スレイヤーズ ]
つぐみ 2010/9/16 (Thurs.) 15:51:58
リナに巻き添えをくらう皆が…!
皆の声が今にも聞こえてきそうです。
可愛くて楽しい絵を有難うございました!^^


[134954] [スレイヤーズ ]

総ステップ数: 2102 / 所要時間: 01:52:28 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2101 / ボックスフィル: 46 / バケツ: 6
鉛筆: 1683 / エアブラシ: 105 / 消しゴム: 46 / ぼかし: 262

はまち 2010/9/12 (Sun.) 18:43:38
3枚目失礼します。
あらいずみ先生のあとがき漫画が凄く嬉しかったです。
L様(と部下S)の可愛さと相変わらずの酷さにズッキュウゥゥゥンされました。

Re:[スレイヤーズ ]
にょみ 2010/9/12 (Sun.) 20:56:07
洋食店の黒板に再現されたLSコンビ眼福させていただきました。本当に黒板に描かれたようです。
今夜のシェフお勧め料理は……S…逃げて…。と思わず言いたくなる、あとがき風イラスト!
素敵イラストありがとうございました!!

Re:[スレイヤーズ ]
P 2010/9/14 (Tue.) 00:30:55
コメント失礼致します。
黒板風LS絵すごいです、カワイイです!
本当に黒板に描かれているみたいです……こんな今日のメニューが描かれたボードが置かれてあるレストランがあったら、すぐに入ってしまいます。
あらいずみ先生のあとがき漫画は同じくすごく嬉しかったです。本当に可愛かったですよね!
しかしメニュー内容が惨劇の予感しかしないような……。


[134956] [スレイヤーズ]

上書き元のファイル:134955.png
総ステップ数: 623 / 所要時間: 01:13:17 / アンドゥ: 256 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 637 / サークル: 1 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 14
鉛筆: 4 / ブラシ: 459 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 68 / 1/4トーン: 65 / 1/2トーン: 24 / 指: 1

ミーナ 2010/9/12 (Sun.) 23:04:04
スレイヤーズお題のお陰で素晴らしいイラストが見れて幸せです♪
私も皆さまの素敵絵に触発されて描いてしまいました。
ギャグ月間の中で一番好きな話です。

この回は楽しかった
ZAer-2号 2010/9/14 (Tue.) 01:18:25
私もこの回のノリと勢い、大好きでした〜(^^)。
いろいろ名セリフ出ましたよね!
いろいろ複雑そうなゼルガディスの表情と、対照的に楽しそうなアメリアのお目目が好きです。


[134957] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 3223 / 所要時間: 02:10:14 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3218 / バケツ: 4
鉛筆: 1119 / ブラシ: 1440 / 消しゴム: 485 / 1/4トーン: 21 / 指: 152 / ぼかし: 1

サトウ 2010/9/12 (Sun.) 23:34:45
お題おめでとうございます!
元気いっぱいなアメリアとクールなゼルのコンビが大好きでした!

まさに!
ZAer-2号 2010/9/14 (Tue.) 01:21:37
コンパクトにナイスバディ、生命力に満ち溢れたきらっきらのアメリアが素敵です。
クールな顔して、きどき面倒見のいいゼルガディスとアメリアとのやりとりが、私も大好きです。
可愛い絵を見せてくださって、ありがとうございました。

Re:[スレイヤーズ]
naosuke [Home Page] 2010/9/14 (Tue.) 01:31:12
元気なアメリア可愛い!
ZAer-2号さんに言いたい事は全て言っていただいてしまっているので…同略です。
ゼルカッコいい!


[134958] [スレイヤーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



早坂未森 [Home Page] 2010/9/12 (Sun.) 23:41:47
スレイヤーズお題おめでとうございます!
というわけで、TRYのギャグ月間でございます。
ギャグ月間は本当に秀逸でした。どれも好きですが、個人的にアリスリナが本当にスタッフGJどうもありがとうます、なので、TRYが一番です(笑)

みんな可愛いvv
ZAer-2号 2010/9/14 (Tue.) 01:23:52
ああ、各回のショーゲキ的な内容が走馬灯のように…(笑)。
寝とぼけてたゼルガディスも、暴走していたアメリアも楽しかったです。
それにしてもみんな可愛いです。ありがとうございます。

Re:[スレイヤーズ ]
早坂未森 2010/9/15 (Wed.) 19:52:16
ギャグ月間とはすなわち男性陣にとっての試練の時である(笑)
よくよく思い返してみたら、ろくな目に遭ってないですよね…特にガウリイ(爆)
姫は魚回の衣装と悩んだんですが、ピースマンの方が判りやすかったのでこちらで。
楽しそうでしたね、姫(笑)
コメントありがとうございましたvvv


[134959] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいあ [Home Page] 2010/9/12 (Sun.) 23:56:43
スレイヤーズお題おめでとうございます!
1枚目は仲良し四人組でお邪魔します。
たくさんのスレイヤーズ絵に、画面前でほくほくしてます(笑
この数日間精一杯楽しませていただきます!

Re:[スレイヤーズ]
sawaki 2010/9/13 (Mon.) 02:34:31
カッコいいです!

こんな壁紙欲しい
ZAer-2号 2010/9/14 (Tue.) 01:26:10
おおおっ、今にも動き出しそう!!
全員、生き生きとした表情と目ヂカラが素晴らしいです。見惚れます。
ゼルガディスの視線が、大人っぽい余裕があっていいですね!

Re:[スレイヤーズ]
aoi [Home Page] 2010/9/16 (Thurs.) 15:50:46
あいあさんのイラストはいつも元気いっぱいで
見ていてとてもテンション上がります!
色使いも綺麗で素敵ですー!

Re:[スレイヤーズ]
あいあ [Home Page] 2010/9/18 (Sat.) 18:21:44
コメント有難うございますー!

>sawakiさん
嬉しいお言葉有難うございます!!
格好いいみんなが大好きです!

>ZAer-2号さん
やっぱり目はキャラの命なので、特に頑張りました〜!
こんな壁紙欲しいとも言っていただけてて嬉しいです!

>aoiさん
元気いっぱいな皆が大好きなので描いてて楽しかったです!
色使いもお褒め頂きありがとうございますー!


[134960] [スレイヤーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さかなのくち。 2010/9/13 (Mon.) 00:00:04
三枚目、完成しました!

スレレボ・エボからポコタを描きました。
漫画版ではぬいぐるみ形が壊れてしまいましたが、ポコタの帰りを待つ領民達が変わりにぬいぐるみポコタを作ってくれているんじゃないか?と、妄想してしまいます。
それにしても、この形はレゾの趣味なのでしょうか(笑)

Re:[スレイヤーズ ]
P 2010/9/14 (Tue.) 00:25:02
コメント失礼致します。
ぬいぐるみポコタかわいいです!
……あれ、どちらもぬいぐるみでしょうか?
手作りポコタは、その内守護神像みたいに扱われるのではないかとか、想像してしまいました。
しかし見てるだけならカワイイこの形も、実際に魂の入れ物にするのは……レゾがこの形にした理由は何なんでしょうね、やはり趣味なのでしょうか……。

Re:[スレイヤーズ ]
さかなのくち。 2010/9/15 (Wed.) 00:41:54
P様>

守護神像良いですねvお供えとか拝まれたりとか(笑)、その内何らかの方法でぬいぐるみポコタになって出てきてくれるといいのにと思いますv
この形なのは謎の多いレゾの、更に濃くて深い闇の部分なのかも知れませんね(笑)

コメント有り難う御座いました!


[134961] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 13468 / 所要時間: 07:20:19 / アンドゥ: 374 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 15624 / コピー: 5 / テキスト: 15
鉛筆: 13339 / 消しゴム: 112

ちくわ 2010/9/13 (Mon.) 02:35:47
途中失礼します><

Re:[スレイヤーズ]
ちくわ 2010/9/13 (Mon.) 21:49:51
スレイヤーズお題 おめでとうございます。

パシリ魔族が好きで好きでたまりませんっ
今回ゼロスを描かれている方が多くて幸せいっぱいです>v<やった


Re:[スレイヤーズ]
火柱 2010/9/13 (Mon.) 23:17:57
コメント失礼します。

完成おめでとうございます!お待ちしておりました。
大人っぽいゼロスが素敵です。
見た目二十歳前後ですけど確か1000歳超えて…ましたよね?流石魔族。
彼の「それは秘密です♪」がすきでした(笑
深い塗りがとてもシックで絵の雰囲気に合っていると思いました。
素敵絵ありがとうございました!


[134962] [スレイヤーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひじり 2010/9/13 (Mon.) 02:47:02
二枚目失礼します!

大泣きしながら見たエヴォ10話のお爺ちゃんと孫+αを…………>_<

Re:[スレイヤーズ ]
ミーナ 2010/9/13 (Mon.) 08:50:21
コメント失礼します。
あの回は本当に涙でしたね。
レゾの為に頑張るゼルとその後の合成獣にされてもなお信じ続けるその健気な姿にうるうるしました。
古き日の思い出としての素敵な一枚ありがとうございます。

まさに白かったゼルガディス
ZAer-2号 2010/9/15 (Wed.) 23:13:12
あの過去話はいろんな意味でショーゲキ的かつシゲキ的でした。
個人的にはロディマスとゾルフの再登場に感動したので、こちらの後景のまるっこい二人に感涙!
そして、ゼルガディスさん、美少年ですねえ!
このときのゼルガディスをアメリアに見せてあげたいです!

Re:[スレイヤーズ ]
ひじり 2010/9/16 (Thurs.) 01:31:56
>ミーナ様
コメントありがとうございます〜!
あの回は、ゼルがほんっと可哀想で…TATちょっと見てられなかったです;
昔のゼルの健気さにも胸を打たれましたねっ!
そして、なんてピュアなんだ……v
あの時流れていた安らかな時間は、嘘偽りのないものだと信じていますっ!>_<


>ZAer-2号様
コメントありがとうございます〜!
ホントに、衝撃的でしたよねっ!>_<
でも、今まで謎だったゼルの過去話がヒューチャーされて、ゼルFAN的に胸の高鳴りを抑えることが出来ませんでした!
ロディマスとゾルフ達の再登場は、嬉しかったですね〜v
もうちょっと大きめの画像で描けば、デフォらずにちゃんと描いてあげられたんですが…^^;
(後、ヌンサとディルギアも……;;)
この頃のゼル見たら、きっと姫はもう一度フォーリン・ラヴvしちゃいますねv v v
きっと、ゼルが頑張って人間の姿に戻って実現してくれるでしょう^^

Re:[スレイヤーズ ]
つぐみ 2010/9/16 (Thurs.) 15:46:19
あの10話は自分もホント衝撃的でした。
でもあの回のお陰で再びロディマスやゾルフも見れたし、ゼルFANにとっては、胸にこみ上げるものがありましたよね!
ひじりさんのこのメンバーが拝見出来て嬉しかったです!
素敵な作品を有難うございました〜!!vv

Re:[スレイヤーズ ]
ひじり 2010/9/16 (Thurs.) 22:11:04
>つぐみ様
わわっ!コメント頂き、ありがとうございます〜!
10話、ゼルFAN的にとってホントに深い感銘を受けた回でしたね…!><
ロディマスとゾルフたちも、エヴォでまた会えるとは思ってなかったので
感激でしたv
こちらこそ、見てくださってありがとうございました〜v(^^)
つぐみさんの描かれるお爺ちゃんたちも大好きですよ〜〜V
そして、つぐみさんも大好きですーーー!!>∀<


[134963] [スレイヤーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にょみ 2010/9/13 (Mon.) 02:56:13
2枚目完成致しました。
原作2部のイメージです。

皆様の素敵絵ほくほくしながら見せて頂いています!幸せです。

Re:[スレイヤーズ ]
P 2010/9/14 (Tue.) 01:51:14
完成おめでとうございます!コメント失礼致します。
白黒の時点から切なげなリナの表情にくぎ付けでした。
色が塗られた後はまた、新たな雰囲気が加わってとても綺麗です。
まさに二部のイメージぴったりの、綺麗さと切なさが同居した絵だと思います。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ ]
にょみ 2010/9/15 (Wed.) 01:32:47
>P様
白黒のときから見守って下さっていましたとは!
そのように思って頂けましたら光栄です。原作2部はこの4人の関係性に色々と想いを馳せると…切ないです。
コメント本当にありがとうございました!!


[134964] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 2555 / 所要時間: 03:30:38 / アンドゥ: 1035 / リドゥ: 398 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2180 / バケツ: 375 / 移動: 23 / なげ縄: 4
鉛筆: 1953 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 172 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 2

レイチ 2010/9/13 (Mon.) 04:00:05
スレイヤーズお題おめでとうございます!
正義の仲良し4人組+1がものすごく好きでした。誰が誰とコンビでもかわいいと思うのです。

Re:[スレイヤーズ]
2010/9/13 (Mon.) 05:58:05
初めまして!梅と申します。レイチさんコメント失礼します。

ふわぁあ!!!殺られました……レイチさんのゼロスに滅ぼされましたっ.∵・(゚Д゚)

かっこ良すぎですー/////

Re:[スレイヤーズ]
P 2010/9/14 (Tue.) 00:20:07
コメント失礼致します。
正義の仲良し四人組+1はいいですよね!
このレイチ様の四人組+1もとても素敵です。
カッコイイゼロスを中心に、また周りの表情や態度がこれまた……
明らかに不審そうな表情のリナや、やっぱり警戒しているアメリア、あまり表情の変わらないガウリイ、そっぽを向くゼルなど、どこに注目しても楽しい絵ですね!
そしてやっぱりゼロスがカッコイイです、男なのに色気が……。

なんと魅力的なゼロス
ZAer-2号 2010/9/14 (Tue.) 01:33:26
四人組に、別のキャラクターが絡むと、化学反応のように、普段見られない言動が生じるのが好きです!
特にこの最大のトリックスターが絡むと!
いやー、四人四様の表情が素晴らしいです。特にそっぽ向いちゃうゼルガディスと、今にも正義を説きだしそうなアメリアが好きです。


[134965] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すけぞう 2010/9/13 (Mon.) 05:24:36
お題おめでとうございますーっ! 皆さんのスレイヤーズ愛が拝見できて毎日がうきうき・わっほい・ひっひっふーです^^
リナはアスパラガスの花(花言葉「私が勝つ」)、アメリアはマリーゴールド(花言葉「悪をくじく」)、両方9月に咲く花です。四人の指輪はオール(4)シーズンの草指輪。で!

Re:[スレイヤーズ]
2010/9/13 (Mon.) 06:02:04
初めまして!梅と申します。すけぞうさん、お隣で光栄ですっ><.゚+.

ガールズかわゆいです!男前の二人も思わず惚れそうです////
絵の艶感が凄く綺麗で、とても目を惹きますね!美麗絵ありがとうございます!

Re:[スレイヤーズ]
ひじり 2010/9/13 (Mon.) 07:40:31
こんにちは!コメント失礼します!
すけぞうさんのオエビ絵………!!!(感涙)
4人の幸せそうな雰囲気が伝わってくるようです!
そして、花言葉…!
いつもながら、すけぞうさんの博識さや、センスの良さに惚れてしまいます…!
(いや、もうすでに惚れてます愛してます///)

4人とも、末永くお幸せに……!!
素敵絵を拝見出来て幸せです…v
ありがとうござました〜〜〜!!(^o^)/

指輪が!
ZAer-2号 2010/9/14 (Tue.) 01:37:08
お揃い!? お揃いですか?! そしてこの指は…!
手指の色気が半端ないです……鼻血が出そう!
四人それぞれの表情から、それぞれの気持ちや言葉がうかがえて、胸に迫りますね。
リナに向かってすごく嬉しそうなアメリアと、アメリアを飾るのになんだか真剣そのもののゼルガディスが好きです。

Re:[スレイヤーズ]
すけぞう 2010/9/16 (Thurs.) 00:08:43
>梅さん
こちらこそ梅さんのかわゆいゼロスとフィリア
(ゼロスの笑顔とフィリアの表情の対比が…///)
のお隣、光栄ですー!
過分なお言葉いただけて大変嬉しいです!
コメントありがとうございましたー!

>ひじりさん
皆さんやひじりさんの作品(2作とも…美麗な…!><)
に、きゅんきゅん・わくわく・どきどきして
やっぱり自分も参加したい…!と描いたので、
そのひじりさん(はあと)にコメントいただけて…幸せです!
女の子たちは、普段は雑草を煮ても食う!の心意気でありつつも、
たまに、お花できゃっきゃしてればいいなーと思って描きました。
勿体無いお言葉の数々、ありがとうございました!

>ZAer-2号さん
コメントありがとうございますー!
お揃いです!お揃いです!3回言います、お揃いです。
4人組が好きで、好きで好きで大好きなので、
お言葉とっても嬉しいです!ありがとうございました。
ゼルガディスは職人気質っぽいので、内心かなりの
気合を入れてアメリアを飾り立ててると思います。笑

Re:[スレイヤーズ]
つぐみ 2010/9/16 (Thurs.) 15:31:35
すけぞうさんのおえび絵が…!!
今月の花言葉とかの知識も交えてのセンスある作品にため息が零れました…!
お揃いの草指輪も素敵です!
皆幸せになって欲しいですねv
素晴らしい作品を拝見出来て幸せでした!
有難うございました〜!!

Re:[スレイヤーズ]
すけぞう 2010/9/17 (Fri.) 00:34:05
>つぐみさん
わ、わ!つぐみさん、お言葉ありがとうございます〜!!
勿体なや勿体なや…嬉しいです!
四人には幸せになって欲しいと同時に、いつまでも
仲良しでいて欲しいなと思います(^^)
フォーエバー正義の仲良し四人組!
今度お題になったら、つぐみさんの御作、
ぜひぜひ、ぜっひ拝見したいです…!!


[134966] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/9/13 (Mon.) 05:55:00
お邪魔します!力尽きたので色塗り忘れ発生。
スレイヤーズお題おめでとうございますっε=(。ノ・ω・)ノ

ほわぁああ!投下した途端にすごく素敵な絵がまた増えていて眼福です////

Re:[スレイヤーズ]
紅葉 2010/9/14 (Tue.) 01:11:25
すごく可愛いらしい (/∇\*)
楽しそうなゼロスときょどるフィリアがうまうまです。

Re:[スレイヤーズ]
2010/9/14 (Tue.) 04:05:01
コメントありがとうございます!
フィリアはゼロスの存在にいつも怯えてるイメージなので、描いてみましたw

Re:[スレイヤーズ]
LyXu 2010/9/15 (Wed.) 11:22:06
So cute~!tableau vivant~~!

Re:[スレイヤーズ]
2010/9/15 (Wed.) 19:14:53
Thank you for the comment!!
I also love you★+.*


[134968] [スレイヤーズ ]

総ステップ数: 8094 / 所要時間: 07:09:19 / アンドゥ: 549 / リドゥ: 27 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 25
自由曲線: 7908 / 直線: 184 / バケツ: 8 / 左右反転: 25 / 移動: 16 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 9 / 自動選択: 16
鉛筆: 5740 / ブラシ: 788 / エアブラシ: 269 / 消しゴム: 535 / 覆い焼き: 5 / 1/4トーン: 261 / 1/2トーン: 214 / 3/4トーン: 186 / 指: 8 / ぼかし: 39

李杜 2010/9/13 (Mon.) 13:28:52
スレイヤーズお題おめでとうございます!
折角なので滅多に描かない仲良し4人組描いてみました!

たくさんのスレイ絵を拝見できて幸せです〜!
><///

Re:[スレイヤーズ ]
P 2010/9/14 (Tue.) 00:08:10
コメント失礼致します。
仲良し四人組が勢ぞろい!
とにかく八重歯を覗かせた手前のリナがキュート!もちろんアメリアも!
そして男性陣はカッコイイ!
カッコカワイイ四人組をどうもありがとうございました〜!

どらまちっく!
ZAer-2号 2010/9/14 (Tue.) 01:39:50
各人の魅力が全開です! 素晴らしい!
アメリアはきっと正義活動仲なんでしょうね、楽しそうです。そしてゼルガディスの手が色っぽい!

Re:[スレイヤーズ ]
李杜 2010/9/15 (Wed.) 00:26:12
>Pさま コメントありがとうございます!なるべく原作のイメージを壊さないように描いたつもりだったのでそう言っていただけると嬉しいです><///

>ZAer-2号さま
正義活動!(笑 確かにやってそうですね…!
ゼルガディスは魔法を唱える寸前みたいなのを描いたつもりです。
コメントありがとうございました><///

Re:[スレイヤーズ ]
つぐみ 2010/9/16 (Thurs.) 15:21:59
李杜さんの仲良し4人組!
みんなカッコ&可愛くて、クールビューティーなゼルにも釘付けでした!!>▽<
長くて綺麗な指も堪りませんでしたv
素敵な絵を本当に有難うございました!&お疲れ様でした!!

Re:[スレイヤーズ ]
李杜 2010/9/17 (Fri.) 02:31:17
>つぐみさん
わああっつぐみさんからコメントいただけるとは〜!
あんまりゼルを描いた事が無いので不安だったんですが…そう言ってもらえると救われます(笑
ありがとうございました〜!><///


[134970] [スレイヤーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



番頭 2010/9/13 (Mon.) 15:15:40
年に一度くらい?のお祭、おめでたいですね。
何を描こうか迷った挙句赤法師。
色んな方の色んなキャラが見られてハッピー!

Re:[スレイヤーズ ]
P 2010/9/14 (Tue.) 00:01:21
コメント失礼致します。
うわー、なんて美形な赤法師!
穏やかさと格好よさを感じます!
素敵な法師様をありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ ]
つぐみ 2010/9/16 (Thurs.) 15:16:33
素敵なおじいちゃんが!!
ここで番頭さんの赤法師が見れて自分もハッピーでした!
有難うございました!


[134971] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 1302 / 所要時間: 00:51:26 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1207 / サークル: 3 / バケツ: 90
鉛筆: 963 / ブラシ: 88 / 消しゴム: 159

よたろう 2010/9/13 (Mon.) 16:56:25
姿は見えずとも、誰だかわかる・・・。

こんにちは。お邪魔します。
スレイヤーズお題、おめでとうございます!
本当はゼロスを描く気満々だったのですが、あまりにもナーガが見当たらなかったので、路線変更いたしました。
スレイヤーズお題、おめでとうございます・・・。

Re:[スレイヤーズ]
P 2010/9/13 (Mon.) 23:56:51
コメント失礼します。
見た瞬間笑ってしまいました。
うん、これはリナも逃げる……。
いつもの通りのナーガと一筋の汗を垂らしたリナが、二人の関係性をバッチリ示していると思います。

Re:[スレイヤーズ]
naosuke [Home Page] 2010/9/14 (Tue.) 01:18:21
素敵なナーガ!
そうですね、ナーガ少ないなと感じてました
お馬鹿で憎めないナーガ好きです。
コメント失礼しました(^▽^)

Re:[スレイヤーズ]
よたろう 2010/9/15 (Wed.) 01:21:57
P様、naosuke様、コメントありがとうございます!
ナーガ少ないですね。描いて良かった・・・カモ?
「ほ」を書きすぎて、この形で良かったかわからなくなってしまったのは秘密です。


[134972] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 1859 / 所要時間: 01:43:15 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1872 / 直線: 1 / サークル: 2 / バケツ: 15 / テキスト: 1
鉛筆: 1312 / ブラシ: 101 / エアブラシ: 113 / 消しゴム: 178 / 覆い焼き: 22 / 焼き込み: 54 / 指: 51 / ぼかし: 12

カシム [Home Page] 2010/9/13 (Mon.) 18:56:43
スレイヤーズお題、おめでとうございます。
嬉しさのあまり、久々に湧いてでました。

皆様の素敵絵、本当に眼福です〜!!

Re:[スレイヤーズ]
P 2010/9/13 (Mon.) 23:52:30
コメント失礼致します。
星空をバックに野宿をするゼルとアメリア、暗闇と炎など、すっごく雰囲気が感じられます!
背中合わせに座った考え深げなゼルと元気そうな姫君の対照がこれまた……。
背景の夜空も綺麗です。眼福でした、ありがとうございます〜!

二人旅だといい
ZAer-2号 2010/9/14 (Tue.) 01:42:58
アメリアの楽しそうな声と、ゼルガディスの生返事が聞こえてきそう(^^)。
アメリアがぴったりくっついていても嫌がらず気せず、それを許して、したいようにさせてるのがいいです。

Re:[スレイヤーズ]
さかなのくち。 2010/9/15 (Wed.) 00:27:27
とても素晴らしい構図に感激です!
二人の台詞が聞こえてきそうですよねv

お祭り万歳!眼福有り難う御座いました!


[134973] [スレイヤーズ ]

総ステップ数: 1615 / 所要時間: 01:11:51 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1593 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 31
鉛筆: 1363 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 81 / 指: 76 / ぼかし: 37

はまち 2010/9/13 (Mon.) 22:54:26
4枚目失礼します。
獣王様と海王様のイメージを描きました。

Re:[スレイヤーズ ]
P 2010/9/13 (Mon.) 23:44:11
コメント失礼致します。
何か絵画のような、壁画のような、デザイン的な獣王様と海王様が素敵です。
色使いもとっても綺麗で見入ってしまいました!海王様の鱗が神秘的で素敵です。

Re:[スレイヤーズ ]
もし 2010/9/14 (Tue.) 01:41:02
シンプルですが凄く引きつけられました!
色合いもキレイでとても可愛いです^^

Re:[スレイヤーズ ]
はまち 2010/9/15 (Wed.) 19:40:10
P様、もし様。コメントありがとうございます!獣王と海王の本性(?)陣外バージョンのデザインが好きなので、ちょっと不思議な感じを目指して描いてみました。あんまり魔族らしさが出せませんでしたが綺麗だと言っていただけて嬉しいです。


[134974] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいあ [Home Page] 2010/9/13 (Mon.) 23:57:36
2枚目は冥王様でお邪魔します!
新作アニメのOPでフィブリゾが出てきた時は喜びの雄叫びをあげました。
魔族の中でもかなり好きです!

Re:[スレイヤーズ]
紅葉 2010/9/15 (Wed.) 00:39:44
全体的な色調が彼らしくてぐぐっときました。
この明るくなりきらない微妙な感じが素晴らしいです。

Re:[スレイヤーズ]
P 2010/9/15 (Wed.) 23:56:16
コメント失礼致します。
かわいい冥王様ですね!しかし表情や周りの色などが静かな感じで、子供の姿を取るフィブのもう一つの面を表しているのかなとの印象を受けました。
暗い色の中の冥王様が、なにからしいようで目が惹かれてしまいます。背景もとても雰囲気があって、素晴らしいです。
クールな冥王様をどうもありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
あいあ [Home Page] 2010/9/18 (Sat.) 19:11:27
コメントありがとうございます!

>紅葉さん
雰囲気褒めていただけて嬉しいです!!
冥王らしい雰囲気がちょっとでも雰囲気が伝わったなら幸いですー!


>Pさん
わあ可愛いですか!ありがとうございます!
子供の姿をとりながらも内面はやっぱり魔族なフィブリゾが大好きなので、
その雰囲気を出したいなぁと頑張りましたー!


[134976] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 4542 / 所要時間: 02:04:45 / アンドゥ: 1036 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4498 / バケツ: 59 / 移動: 21
鉛筆: 4062 / 消しゴム: 311 / ぼかし: 89

けんこ 2010/9/14 (Tue.) 01:52:33
 スレイヤーズ版権お題おめでとうございます!
 新衣装をカッとなって(記憶で)描きました。
 イラスト化されていない膝下は想像で補完。

 スレイヤーズ大好きです。愛してます!

Re:[スレイヤーズ]
P 2010/9/15 (Wed.) 23:31:49
コメント失礼致します。
可愛いリナですね!そして足がセクシー!
いや、もちろん全身魅力的なんですが……どうしてもそこに目が行ってしまいます。そこにばっかり注目していると本人には怒られそうですけど……。
素敵な新衣装のリナをありがとうございました!


[134977] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 34564 / 所要時間: 29:52:09 / アンドゥ: 22674 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 34554 / 直線: 14
鉛筆: 25487 / ブラシ: 7632 / エアブラシ: 35 / 消しゴム: 1382 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 23

LyXu 2010/9/14 (Tue.) 02:59:55
SLAYERS〜8人组〜♪ LOVE SLAYERS

Re:[スレイヤーズ]
紅葉 2010/9/14 (Tue.) 03:14:55
うわーっ!! 皆、LOVELY〜〜♪

Re:[スレイヤーズ]
2010/9/14 (Tue.) 04:01:25
LyXuさん!!!こちらでも絵を拝見出来るとは思いませんでした///
後ろのゼロスが精神攻撃食らってるのが最高です.゚+.

谢谢极好的画儿!!!

Re:[スレイヤーズ]
お茶 2010/9/14 (Tue.) 23:49:48
(*´▽`)カワイイ!!

Re:[スレイヤーズ]
LyXu 2010/9/15 (Wed.) 00:03:29
To紅葉:Thank you very much TVT..

To梅 :I love your slayers work^^so cute filia and xelloss~~cheer up~~Thank you^^

TOお茶:Teacher...一万年爱してる !

Re:[スレイヤーズ]
wantong 2010/9/15 (Wed.) 00:25:06
Good!!!Milina~~~~~~~~~Luck~~~

Re:[スレイヤーズ]
殿 2010/9/15 (Wed.) 02:15:18
LyXu~~頑張れ
きれい~~そのcouple

Re:[スレイヤーズ]
Laytear 2010/9/15 (Wed.) 13:24:05
Good job!!
It's cute!!

Re:[スレイヤーズ]
陽子 2010/9/15 (Wed.) 15:53:56
LyXu~~~vvv
Very cute!! >3333<~v

決戦兵器級破壊力
ZAer-2号 2010/9/15 (Wed.) 23:06:47
四人全員可愛くて色っぽくて、なにより瑞々しくて、ヨ、ヨダレが…っ!!
アメリアのたわわな胸元、凶悪ですね……頑張れゼルガディス!
直視もできないが目もそらせない感じが浪漫です。
そしてガウリイがかっこいい…!

Re:[スレイヤーズ]
P 2010/9/15 (Wed.) 23:21:11
Very, beautiful!
&pretty!
It is wonderful!
Thank you!

Re:[スレイヤーズ]
つぐみ 2010/9/16 (Thurs.) 15:12:13
LyXuさん!Very Very beautiful&cute!!
>▽<vvv

Re:[スレイヤーズ]
aoi [Home Page] 2010/9/16 (Thurs.) 15:47:08
LyXuさんの絵楽しみにしてました!
Girls is veriy cute and beautiful!
Xelloss is cute incidentally, too^▽^

Re:[スレイヤーズ]
LyXu 2010/9/16 (Thurs.) 20:14:26
To wantong&殿:这就是爱..爱..TVT谢谢你们!爱你们!

To 陽子:I will continue to learn from you XDDD!!いつもあなたをサポート^^!

To ZAer-2号:Thank you very much!
The 8 people that I love them!!!My favorite of Filia in them. Of course,I really like Z and A~ They are great role of personality~Thank you again!XDD

To P:Thank you very much...TVT...Slayers forever^^!

To つぐみ:><Thank you!I love them!XD

To aoi:中国で禁止されて多くの日本のウェブサイト,So I can not see all JP slayersfan web and blog...TVTThank you aoi!I love your Slayers art~~and..Filia~come on~Sing for the Xelloss~(Xelloss:Oh my!STOP!!FILIA!)XDDDDD


[134978] おんなのこっ!

総ステップ数: 10388 / 所要時間: 22:33:20 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 10447 / バケツ: 6 / コピー: 4 / なげ縄: 6
鉛筆: 2975 / ブラシ: 7254 / 消しゴム: 123 / 指: 2 / ぼかし: 24

お茶 [Home Page] 2010/9/14 (Tue.) 23:40:09
滑り込みセーフできたかな!?
スレイヤーズ女性キャラを描いてみました。
…あっ、ナーg(ry

Re:おんなのこっ!
LyXu 2010/9/14 (Tue.) 23:55:32
OH MY GOD--!!!!
Teacher!!!I LOVE YOU FOREVER!!!
So beautiful~>A<!!!!(kiss kiss kiss)

Re:おんなのこっ!
殿 2010/9/15 (Wed.) 02:08:37
神樣!!!

Re:おんなのこっ!
2010/9/15 (Wed.) 09:21:36
ぎゃあああ!おにゃのこパラダイス!
囲まれたい!美しい!かわいい!

画面がすごく華やかですね!

Re:おんなのこっ!
Laytear 2010/9/15 (Wed.) 13:22:09
お茶さん、すごく素敵です!!
こんな画が描けるなんてすごい!
お茶さんのミリーナ、初めて見ましたがすごくきれいです!

Re:おんなのこっ!
2010/9/15 (Wed.) 19:20:18
お茶さん初めまして!
なんて素敵な…っ!色使いに線使いに、うっとりしちゃいました><
皆女神さまのようです〜('-'*)♪

もはや神々しい
ZAer-2号 2010/9/15 (Wed.) 23:09:39
美しい…麗しいです、拝んでしまいそう!
装飾品といい肌艶といい髪の流麗な線といい瞳の輝きといい、
目の保養としかいいようがありません。
感動しました。

Re:おんなのこっ!
P 2010/9/15 (Wed.) 23:37:21
コメント失礼いたします。
皆美しくて、神々しくて、なんて綺麗なんでしょう!
全てが麗しいです!
美の化身のようなスレイヤーズ女性陣をありがとうございました。

Re:おんなのこっ!
李杜 2010/9/16 (Thurs.) 00:48:23
コメント失礼します。
なんて美しい…!板が復活した時に一番にこのイラストを拝見してため息の連続でした〜!
装飾品のひとつひとつが繊細で、オエビとは思えないクオリティ…!素晴らしいです!
素敵なイラストをありがとうございました!

Re:おんなのこっ!
つぐみ 2010/9/16 (Thurs.) 15:08:20
拝見した時は、おえびとは思えない美麗さに鳥肌が立ちました。装飾の細かさといい透明感のある塗りといい、物凄いクオリティの高さや美しさに非常に眼福でした…!!
素晴らしい作品を有難うございました!!


[134979] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



パンプ菌 [Home Page] 2010/9/14 (Tue.) 23:59:12
滑り込み&途中保存失礼します!完成させたらまた追記いたします…

Re:[スレイヤーズ]
パンプ菌 [Home Page] 2010/9/15 (Wed.) 01:41:04
何とか完成できました;;久しぶりの絵版なので緊張…前お題になった時L様を描いたので、今回はL様が憑依したリナを描いてみました。L様好きとしては原作もアニメもこのシーンが一番思い入れがあります!
5日間あっという間でしたが、皆様の素敵絵が見れて眼福でした!

Re:[スレイヤーズ]
LyXu 2010/9/15 (Wed.) 11:56:25
cool!!!!

Re:[スレイヤーズ]
2010/9/15 (Wed.) 19:17:37
パンプ菌さん初めまして!
私もこのシーン大好きです。L様降臨にぞくぞくしました///かっこいい絵をありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
パンプ菌 2010/9/15 (Wed.) 22:17:56
>LyXu様 Thank you!!!!

>梅様 嬉しいコメントありがとうございます!アニメのL様降臨シーンは初めて見た時鳥肌立ちましたwL様もリナも大好きだー!

Re:[スレイヤーズ]
李杜 2010/9/16 (Thurs.) 00:44:47
コメント失礼します。
とてもカッコイイL様降臨リナに途中保存の時から目を奪われっぱなしでした!素敵なイラストありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
紅葉 2010/9/16 (Thurs.) 02:10:11
こうきましたか!!感服しました。
依り代から溢れでんばかりの存在感を感じました。

Re:[スレイヤーズ]
パンプ菌 2010/9/16 (Thurs.) 05:09:04
>李杜様>紅葉様
うおお、さらにコメントありがとうございます!
途中保存の状態だとリナでしたが、L様降臨によってこんな感じになりました!自分の技量だとなかなかL様の神々しさが出せません…;; 嬉しいお言葉ありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ]
つぐみ 2010/9/16 (Thurs.) 14:58:20
神々しいL様降臨リナ!カッコイイです!!
素敵な絵を有難うございました!!


[134980] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいあ 2010/9/14 (Tue.) 23:58:56
時間がないので途中保存で失礼します。

Re:[スレイヤーズ]
あいあ [Home Page] 2010/9/17 (Fri.) 02:53:57
遅くなりましたが完成しました!
5日間素敵なスレイヤーズ絵を見れて本当に幸せでした!
スレイヤーズ大好きだ!!!

Re:[スレイヤーズ]
にょみ 2010/9/17 (Fri.) 20:35:25
コメント失礼いたします。
完成お疲れ様でした!!ラスト滑り込みお疲れ様でした。お祭りの最後を盛り上げて下さり本当にありがとうございました。
配色も鮮やかに、スレキャラみんな揃っていい表情してますよね。
素敵なイラスト眼福させて頂きました!!

Re:[スレイヤーズ]
あいあ [Home Page] 2010/9/18 (Sat.) 19:55:12
こんなに遅くなりながらもコメントが・・・!
ありがとうございます!

>にょみさん
最後だったのでメインのキャラ達を詰め込んでみました!
やっぱりどのキャラも笑顔が一番似合ってる気がします!
こちらこそコメントありがとうございました!!


[134981] [スレイヤーズ ]

総ステップ数: 5399 / 所要時間: 02:33:54 / アンドゥ: 766 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 5512 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 16 / バケツ: 57 / 自動選択: 1
鉛筆: 3135 / ブラシ: 179 / エアブラシ: 1237 / 消しゴム: 776 / 1/4トーン: 15

早坂未森 [Home Page] 2010/9/14 (Tue.) 23:59:58
二枚目にして最後がこんなですみません(笑)
ナーガが少ないという言葉を目にして、つい…。
恐るべき未来は着々と(?)進行しているようですwww
皆さんお疲れ様でした! 眼福でしたvv

Re:[スレイヤーズ ]
はまち 2010/9/15 (Wed.) 19:43:03
コメントしつれいいたします。
微笑ましい光景に思わず笑ってしまいました。そういえばこの二人って師弟みたいな関係でしたね。いろんな人に影響を与えまくるナーガって、やっぱり凄い人なのかも…。
可愛いイラストありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ ]
P 2010/9/15 (Wed.) 23:11:54
コメント失礼致します。
お、恐るべき未来……エルフにまで感染している。
ナーガは各地に弟子や影響を残していますよね、本人達の満足そうな顔や、背後の台詞に見ているだけで笑ってしまいましたw
元気一杯でチャーミングな二人どうもありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ ]
すけぞう 2010/9/16 (Thurs.) 00:25:54
コメント失礼いたします。
腰入れて…!(笑)自信に満ち溢れた神々しいナーガに、思わず、いえ進んでひれ伏してしまいそうです。まさに恐るべき。見ていて高笑いが川村さんボイスで脳内再生されましたv
可愛らしくってわくわくする一枚、大変眼福&幸せです。ありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ ]
早坂未森 2010/9/16 (Thurs.) 21:22:05
皆さんコメントありがとうございます…!
>>はまちさん
そうなんですよね、13巻見たときのあのデジャ・ヴ!(笑)まさか師匠と弟子だったとは!
ナーガは変な動物?とも意思疎通できたりしますし、本当に、ある意味で人徳……なのか?w
>>Pさん
リナを破壊神として崇めようとする変人がいるんだから、同じようにナーガを祭り上げようとする人が出てきてもおかしくないなと一瞬思いましたが、それこそ恐るべき未来なので是非ともリナさんに全力阻止して貰いませうw
背後の台詞はOVAのえくせれんとを参考にしました。OVAは楽しいですね!
そして笑っていただけたなら本望です。よっし狙い通り!(笑)
>>すけぞうさん
ナーガは無駄に自信いっぱいなのがナーガなのですよ!ある意味そのポリシーには脱帽です。
川村さんボイスが聞こえたなら狙い通りです(笑)絵描き冥利に尽きます〜。


[134982] [スレイヤーズ ]

総ステップ数: 2711 / 所要時間: 01:33:59 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2674 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 10 / 移動: 1 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 6 / 自動選択: 2
鉛筆: 2352 / 消しゴム: 197 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 79 / ぼかし: 70

はまち 2010/9/14 (Tue.) 23:59:59
5枚目失礼します。
途中、板が落ちてしまいヒヤヒヤしてしまいましたが、なんとか最後に無事投稿できて良かったです。
たくさんの方の素敵なスレイヤーズイラストを見ることが出来、とても楽しい5日間でした。

それでは皆さん次回お会いしましょ〜(あとがき風に)

Re:[スレイヤーズ ]
P 2010/9/15 (Wed.) 23:04:31
コメント失礼致します。
板が落ちたのはショックでしたが、それに負けないなんとも素晴らしい幕がっ!!
美人さんなL様とハンサムなS様とベストタイミングな幕をどうもありがとうございました。
次回またお目通り出来ることを願っております!

Re:[スレイヤーズ ]
つぐみ 2010/9/16 (Thurs.) 14:54:32
自分も、はまちさんの絵も皆さんの絵も沢山拝見出来て幸せでした!
この素晴らしい「幕」を見た時の感動といったら…!!ひとしおでございました。
はまちさん本当に有難うございました…!!


[134983] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 2618 / 所要時間: 01:37:34 / アンドゥ: 628 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2572 / 直線: 16 / 曲線: 1 / バケツ: 11 / 拡大回転: 7 / 移動: 7
鉛筆: 2422 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 133 / 覆い焼き: 2 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 7

殿 2010/9/15 (Wed.) 01:55:22
未完

Re:[スレイヤーズ]
ふい 2010/9/15 (Wed.) 10:55:29
すみません、1時間以上遅刻ですよ。
お題の最終日に描いてて途中保存したい時は、終了時間過ぎてから途中保存するんじゃなくて、途中でも終了時間前に一旦投稿(途中保存)しておけば終了時間過ぎてから上書きで続きを描いても遅刻になりませんよ。
今度からはお題付き板や版権お題板で描く時は気を付けて下さいね。

Re:[スレイヤーズ]
殿 2010/9/16 (Thurs.) 03:56:13
ごめんなさい..

Re:[スレイヤーズ]
S 2010/9/16 (Thurs.) 13:33:23
コメント失礼します。
不敵な笑みのゼロスがとっても素敵でカッコいいです。
肌色の塗りも美しい…!
完成図を拝見出来ずに残念です…>_<
サーバー障害で板に繋がらない状態が続いてたと思うので
最終日のお絵描きは、時間との戦いでしたよね。
今度、またスレイヤーズお題が巡ってきた時には、素敵な絵を拝見出来ればと思います!

Re:[スレイヤーズ]
紅葉 2010/9/16 (Thurs.) 21:40:17
Did you give up?
How sad...


[134984] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 15511 / 所要時間: 94:42:00 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 2 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 16729 / 直線: 25 / サークルフィル: 2 / バケツ: 4 / コピー: 4 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 8 / 移動: 21 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 6
鉛筆: 14985 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 397 / 指: 60 / ぼかし: 14

ysk 2010/9/15 (Wed.) 22:20:29
幻水お題めでとうございま・・っ え 一番のりですか まじで
幻想水滸伝大好きです、丁度北方版水滸伝読んでる最中で、
幻水の宿星と比較しながらニヤニヤしてます
もしかしたら人選に違和感を感じることがあるかもしれませんが
それはわたしの腕が痛くて動かなかったせいかと・・。腕が!腕がほら!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
まゆーな 2010/9/15 (Wed.) 22:58:31
初めまして!早速の素敵な幻水イラストっ…!
タッチも塗りも素晴らしいですvV
これから数日間、幻水まみれで盛り上がると良いですね(^^

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
33 2010/9/16 (Thurs.) 09:51:39
はじめましてー!「素晴らしい天…暗……あれ?」と思いましたがなんか納得してしまいました笑

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
まつり 2010/9/16 (Thurs.) 21:26:05
初めまして、とても素敵な天暗…?水滸伝ですね!!
北方水滸伝、ずっと気になっていたのですが
この絵を見てがぜん読みたくなってきました!
素敵絵をありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ysk 2010/9/16 (Thurs.) 21:34:28
コメントありがとございます〜!
まゆーなさん、おほめにあずかり嬉しいです///5日間盛り上がりたいです!めらっ!
33さん、誰からもつっこまれなかったらどうしようと思ってました(笑)ありがとうございます!
まつりさん、北方面白いですよ!!!是非!ちょうど天暗で号泣したとこだったのでついこの絵を描いちゃいました^^

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
キユ 2010/9/17 (Fri.) 15:10:10
はじめまして!
素敵すぎます・・・!
ときめいて、思わずコメントしてしまいましたv
北方水滸伝、私も読みました!幻水に当てはめながら・・・楊志さんが素敵すぎて、泣けました・・・続編も詠みたいところです^^

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
イリス 2010/9/17 (Fri.) 21:11:15
こんにちは!
お題版をわくわくしながら開いて、一個目がyskさんの絵だったので嬉しかったですv
いい男揃いで素敵です。とくにフリックさんのまなざしに惚れました。かっこいい!
こっちの方がむしろ違和感がない気がします。笑

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ysk 2010/9/17 (Fri.) 21:59:59
コメントありがとうございます〜!
>キユさん
やっぱり幻水にあてはめちゃいますよね・・(笑)楊志さん素敵でしたよね・・!小説であんだけ号泣したのは久しぶりでした・・!まだ半分も読んでないんですが、私も、続編も是非読んでみたいと思っています!

>イリスさん
イリスさん!!!こんなyskなんてハンドルであの・・お久しぶりとかいっちゃっていんでしょうかうわあわあ!!お会いできてうれしいです!!幻水お題万歳!
絵のほう、違和感なくてよかったです(笑


[134985]

総ステップ数: 1566 / 所要時間: 01:17:00 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 25
自由曲線: 1565 / 左右反転: 1
鉛筆: 1268 / 消しゴム: 297

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■
せいめい 2010/9/15 (Wed.) 23:57:16
兄だーーーー!!!!!!

って思ったら

ままままゆーなさんユーバー描きましょう…よ…w!!!

Re:Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■
まゆーな 2010/9/16 (Thurs.) 22:22:52
コメント消えてしまいましたが、せいめいさんコメ有難うございましたv
祝幻水お題!!


[134986] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]

総ステップ数: 18258 / 所要時間: 06:35:55 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 19374 / 直線: 301 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 7 / コピー: 11 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 6
鉛筆: 17922 / エアブラシ: 133 / 消しゴム: 177

阿武 [Home Page] 2010/9/15 (Wed.) 23:28:12
幻水シリーズお題おめでとうございます!
途中保存で失礼してました、完成しました。
どのキャラにも思い入れが強くて迷ったのですが、シリーズの天魁星たちを詰め込んでみました。
既に素敵な幻水絵がたくさんで幸せです(*^^*)残りの期間もとっても楽しみです!!

■YUMEさん、途中絵にコメント下さってありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
YUME 2010/9/15 (Wed.) 23:38:49
初めまして。
途中絵にコメント失礼いたします。
天魁星がたくさん!完成を楽しみにしています。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
YUME 2010/9/17 (Fri.) 07:11:04
完成お待ちしておりました。
どの天魁星も可愛くて頼もしそうですね。
右下の影のある天魁星もかっこいいです。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
イリス 2010/9/17 (Fri.) 21:24:37
こんにちは。
天魁星勢ぞろいで豪華ですね。
それぞれ構えポーズが様になっていてかっこいいです!
幻水は魅力的なキャラばかりで、いろんなキャラを描きたくなっちゃいますよね^^

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
ダン 2010/9/18 (Sat.) 00:03:39
コメント失礼します。
天魁星の皆の意志の強い表情と、動きのある構図に胸ときめきました・・!
素敵絵を有難うございます!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
has 2010/9/18 (Sat.) 01:25:16
コメント失礼します。
みんな動きが生き生きしていて素敵!
坊ちゃん凛々しくてカッコイイです。
天魁星ぎっしりと、見ごたえばっちりありがとうございます!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
阿武 2010/9/19 (Sun.) 23:50:39
>YUMEさん
完成を待って下さっててありがとうございます…!ぶわっ!
みんなが思わずついて行きたくなっちゃうようなリーダーに…!と常に念じながら描いてたので、頼もしそうと言って頂けて嬉しいです!
右下の天魁星もかっこいいと言って貰えて嬉しいです。
コメントありがとうございました!

>イリスさん
かっこいいと言って頂けて嬉しいです!
集中力が続かないと思って断念したのですが、気持ち的にはそれぞれのシリーズの108星+αを描きたい勢いでした!
本当、魅力的なキャラがたくさんで、毎回困っちゃいます(笑)
コメントありがとうございました!

>ダンさん
おおおっときめいて頂けて光栄です…!
立場や考え方は違えど、皆強い信念をもって戦っているのだろうなと思って描きました〜。
コメントありがとうございました!

>hasさん
うわあああありがとうございます!
初代天魁星な事もあって、一番坊ちゃんへの思い入れが強いので、特に力を入れて描きました^^ なので嬉しいです!
コメントありがとうございました!


[134987] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kan 2010/9/16 (Thurs.) 00:05:57
幻水シリーズお題おめでとうございます!
誰を描こうか迷いましたがここは一番好きな主人公sを描かせてもらいましたー
数日間楽しみにしています

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2010/9/18 (Sat.) 18:50:06
パキっとした白黒絵がシンプルでカッコイイです。


[134988] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]

総ステップ数: 8013 / 所要時間: 02:03:25 / アンドゥ: 325 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 8019 / 直線: 23 / ボックス: 3 / バケツ: 59 / 左右反転: 2
鉛筆: 7343 / エアブラシ: 32 / 消しゴム: 197 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 73 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 73 / 指: 219 / ぼかし: 1

たすく [Home Page] 2010/9/16 (Thurs.) 00:44:28
幻水お題おめでとうございます!!
スペースお借りします。
好きなキャラがいっぱいで悩んだのですが、
つい最近ラプソ始めましたのでWリーダーでお邪魔します^^
数日間皆さんの素敵幻水絵が見れるのがとても楽しみですv
なんか画像重くてすみません・・・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
まゆーな 2010/9/16 (Thurs.) 22:28:14
初めまして!Wリーダー格好良いですvV
私も今丁度ラプソプレイ中なので、イラストが見られて嬉しかったです(^^

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
たすく 2010/9/18 (Sat.) 20:51:34
>まゆーなさん
初めまして!わーー!!
コメントありがとうございます!嬉しいですー!!
Wリーダーいいですよね^^
まゆーなさんもラプソプレイ中なんですね!
違った感じで面白いですよねv
ありがとうございました^^


[134989] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あかとり 2010/9/16 (Thurs.) 01:56:18
幻水お題と聞いて!
これから皆さんの素敵なイラストが見られるのがとっても楽しみです。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
2010/9/16 (Thurs.) 22:15:43
わぁぁ素敵なイラスト…!
セラの幸せそうな表情と、明るくて優しい色使いがすごく好きです!!
素敵絵をありがとうございました…!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
イリス 2010/9/17 (Fri.) 21:30:38
こんにちは!
青い空と色鮮やかな花の対比がうつくしいですね。
そして、セラのしあわせそうな表情…素敵ですv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
has 2010/9/18 (Sat.) 01:27:32
コメント失礼します。
深い青空に吸い込まれそう…!アングルが気持ちいいです。
セラの表情にも癒されました〜

コメントありがとうございます
あかとり 2010/9/18 (Sat.) 20:07:52
>鍋様
優しさを表現したかったので、そうコメントいただけて嬉しいです。
ありがとうございます^^

>イリス様
描きたかったものをつたないながらに詰め込みました。
嬉しいコメントをありがとうございます!

>has様
セラと空・風ってなんだかセットのような気がしてこんな絵になりました。和んでいただけたら幸いです^^

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
たすく 2010/9/18 (Sat.) 21:10:42
はじめまして!
アングルも色合いも表情もすべてが素敵です!
癒される・・・
幸せになってほしかったです。
素敵絵をありがとうございましたv


[134990] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 4673 / 所要時間: 01:08:46 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4666 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 40
鉛筆: 4468 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 157

林檎 [Home Page] 2010/9/16 (Thurs.) 02:26:14
幻水お題おめでとうございます><

人生ではじめてのRPGが幻水兇任靴拭今でも好きなゲームのひとつです!
シエラ様とナナミが好きです><

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2010/9/17 (Fri.) 07:07:36
ビアズリーの絵のような雰囲気がとても素敵です。
林檎さんの神秘的な絵柄にシエラ様はとても合っていると思います。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
かえり 2010/9/17 (Fri.) 19:40:31
わわ、すごく美しいです!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
水城 瑠 2010/9/18 (Sat.) 16:57:36
はじめまして。
ビスクドールのように美しいシエラ様ですね。
長い歳月を生きた吸血鬼の凄みが感じられて素敵です。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
林檎 [Home Page] 2010/9/20 (Mon.) 00:51:51
YUMEさん≫とても好きなキャラなので褒めて貰えて嬉しいです。
ビアズリーを知らなかったので検索してみた所、凄く好みでした…!!

かえりさん≫お褒め頂き嬉しいです><

水城さん≫はじめまして!
ビスクドールっぽく描くのを意識しているので、解って頂けて嬉しいです…!
コメントありがとうございました。


[134991] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソーマ 2010/9/16 (Thurs.) 02:43:17
幻想水滸伝シリーズお題おめでとうございます!
とりあえず一番好きな4様を。

数日間、皆さんの素敵なイラストを楽しく拝見させていただきます。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
きらり 2010/9/16 (Thurs.) 22:34:14
同じく4主様好きなので、スクロールする手が止まりました…!
素敵絵ごちそうさまです!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
坂本 2010/9/17 (Fri.) 02:39:19
4さまあああああああ!!!!!かっこよくてかわいいです・・・!バックのブルーも4っぽくてとても素敵です^^

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ソーマ [Home Page] 2010/9/18 (Sat.) 04:40:57
コメントありがとうございます!とってもとっても嬉しいです。

☆きらりさん
おお!同志ですね!!目に止めて頂いてありがとうございます。4様いいですよね!!!

☆坂本さん
4様ですー!かっこかわいいですか?ありがとうございます(照)
背景色は南国の青さをイメージしてます。伝わって嬉しいです(^v^)


[134992] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霧島 2010/9/16 (Thurs.) 11:30:01
幻水お題おめでとうございます!!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
水城 瑠 2010/9/18 (Sat.) 16:55:16
はじめまして。
凛々しいヒューゴが素敵です。
フーバーのまなざしも、キリッとしてカッコいいです!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
たすく 2010/9/18 (Sat.) 21:08:30
はじめまして!
ヒューゴーv精悍で堂々としていて格好良いです!!
ヒューゴとフーバーのコンビが見れて嬉しいですv
カラヤ柄まで細かく綺麗に描かれていてすごい・・・!
素敵絵をありがとうございましたv


[134993] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 755 / 所要時間: 00:59:34 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 3 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 711 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 51 / 移動: 7
鉛筆: 661 / 消しゴム: 23 / ぼかし: 7

えにす 2010/9/16 (Thurs.) 16:41:27
幻水お題おめでとうございます!
毎回誰を描こうか迷うのですが、今回は高杉さんの歌を聴きながらシスカ姉さんを描きました^^

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2010/9/18 (Sat.) 18:48:30
初めまして。
歌うシス姉、可愛いです!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
えにす 2010/9/19 (Sun.) 00:13:05
YUMEさん
コメントありがとうございます!
YUMEさんのイラストも楽しみにしてます^^*


[134994] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



龍輝 [Home Page] 2010/9/16 (Thurs.) 20:03:53
幻水お題おめでとうございます!
ROMに徹しようと思ったのですが我慢できずに参加させていただきました。
とは言ってもまだまだ途中なのでここで一旦、保存失礼いたします。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
スズ 2010/9/16 (Thurs.) 23:40:35
我慢!出来ず!コメント失礼します!
これで途中なんてええええええ!素敵な坊ちゃんに涙しました…
完成待ち遠しいです、楽しみにしております。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
龍輝 [Home Page] 2010/9/17 (Fri.) 18:34:02
完成しました!
いつもテッドばかりだったのでたまには坊ちゃんオンリーで。
どんな時でも凛としている坊ちゃんが大好きです。

●スズ サマ●
涙なんて恐れ多いです!
でもコメントいただけて励みになりました。
どうもありがとうございました。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
イリス 2010/9/17 (Fri.) 21:46:12
こんにちは。
なんてかっこいい坊ちゃん…ときめきましたv
優しさと強さが感じられて素敵です!
いくつものつらい出来事がありながら、前を向いて乗り越えていく坊ちゃんはかっこいいですよね。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ダン 2010/9/18 (Sat.) 00:08:46
コメント失礼します。
繊細な中にも頼もしい笑みを浮かべる坊ちゃんに目を奪われました。
雰囲気も含めてとても綺麗でうっとりしました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
つき 2010/9/18 (Sat.) 10:10:12
返し刃クリティカルを食らったかのような状況です。
坊ちゃんが素敵過ぎる。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
水城 瑠 2010/9/18 (Sat.) 16:53:38
おひさしぶりです!
龍輝さんの描かれるテッドはいつも素敵ですが、坊ちゃんだって素敵ですよ!
余裕の微笑みが、頼りがいのある天魁星らしいですv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2010/9/18 (Sat.) 18:47:22
完成お待ちしてました。
坊ちゃんについていく皆の気持ちがわかりました。
龍輝さんの絵はいつも隅から隅まで凝視してしまいます〜

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
龍輝 [Home Page] 2010/9/19 (Sun.) 14:54:00
コメントありがとうございます〜!

●イリス サマ● こんにちは!優しさと強さ、坊ちゃんには両方とも大事な要素ではないかな、と思います。それを感じ取っていただけたようで良かったです!ありがとうございました_(_^_)_
●ダン サマ● こんにちは〜!坊ちゃんは頼られてこそ坊ちゃんです!!でもやはり笑っていてほしいな、との願望もあって微笑んでもらいました。雰囲気、お褒め下さってありがとうございました_(_^_)_
●つき サマ● こんにちは!か、返し刃っ?!それは大変です!!どこかお怪我はありませんでしたか??ご無事ならよろしいのですが…(笑)素敵すぎるとはとても嬉しいお言葉。どうもありがとうございました_(_^_)_
●水城 瑠 サマ● お久しぶりです〜!!坊ちゃんはとても大好きなのですがなぜか上手く書けないと言う悲しきジンクスがありまして…。でも後ろから背中を押していただけた気分です!どうもありがとうございました_(_^_)_
●YUME サマ● お久しぶりです!!隅から隅までとはお恥ずかしい限りです(^^ゞ今回は纏まった時間がとれずに簡単な書き方をしたので荒が出ていそうではらはらしております・汗「坊ちゃんについて行く皆の気持ち〜」、そう言っていただけるととても嬉しいです。ありがとうございました_(_^_)_

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ysk 2010/9/20 (Mon.) 01:10:33
あわーっ遅いコメント失礼いたします!こっそり完成お待ちしてました///龍輝さんの細部まで完成度の高い幻水イラスト拝見できて興奮しました・・!このぼっちゃんにならば私ソウルイータられてかまいませんので是非お傍においていただきたいです!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
龍輝 [Home Page] 2010/9/23 (Thurs.) 11:49:23
遅くなってしまいましたがコメントありがとうございました〜!
●ysk サマ●
やはり(字違ってたらごめんなさい)、鷹志(断花)さんだったのですね?!お久しぶりです。
完成をお待ちいただいたようでありがとうございます!
ソウルイータられても??それは大変です〜!!
坊ちゃんが悲しんじゃいますよ。
でもテッドに会えるかもしれませんね。それは美味しいかも…(笑)
今回はysk さんにお会いできて楽しいお題でした。5日間お疲れ様でした&コメントありがとうございました_(_^_)_

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
kou 2010/10/7 (Thurs.) 00:53:29
大変遅い(…遅すぎる;)コメント失礼します。
まるで死神の鎌の刃のようにも見える淡い光がなんとも素敵で
坊ちゃんのキャラのイメージにとても合ってると思います。本当に素敵*^^*
こんな坊ちゃんなら安心して何処までもついていきたいと思っちゃいましたv
素敵絵ありがとうございました!


[134995] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひじり 2010/9/16 (Thurs.) 20:11:27
お題採用おめでとうございます!
前回のスレイヤーズお題から引き続き失礼します!

幻水は2からプレイしたのですが、物語の壮大なスケールや
争いを通じて繰り広げられる人間模様がとても魅力的で引き込まれてしまいますv

今回は2の美軍師様を描かせて頂きました!
シュウさん、大好きです…!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
まつり 2010/9/16 (Thurs.) 21:36:46
こんばんは!美軍師様に思わずコメ失礼します…!
シュウさんかっこよいですよね!特にこの夜のイベントからの流れ大好きです!!
素敵絵をありがとうございました!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
ひじり 2010/9/16 (Thurs.) 22:25:42
>まつり様
こんばんは!コメント頂きありがとうございます〜!^^
シュウさん、素敵ですよねv
ラダトの街で出会った時に一目惚れしてしまいましたv v v
あのイベントは、大事な戦略をあんな方法で決めていいのか?
と、思いましたが(苦笑)、それだけシュウさんの決死の覚悟が伺えたイベントで
私も大好きなイベントです^^

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
YUME 2010/9/17 (Fri.) 07:05:02
美しいシュウ兄さんの憂い顔にドキっとしました。
火以外のカードには何が書かれていたのか気になります。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
群青 空 2010/9/17 (Fri.) 19:28:16
こんばんは。まさかこちらでひじりさんの美麗兄さんを拝むことができるなんて…!!VIVA幻水ですね^^
眼福です、ありがとうございます!
このイベントは兄さんの株がうなぎのぼりなイベントですよねvvラダトの一件も大好きです。
それにしてもひじりさんの描く兄さんの肌のきめ細かいこと…!
つられてついボタンを押してしまいました。コメント失礼しました。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
たすく 2010/9/18 (Sat.) 21:05:39
はじめまして!
うおぉおお!イケメン美麗なシュウ兄さんが見れて幸せです!!
火のカードを見て色々思っているのでしょうね><
素敵絵をありがとうございましたv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
ひじり 2010/9/19 (Sun.) 01:45:38
>YUME様
コメントありがとうございます〜!
カード、確か三枚ぐらいありましたよね!
何が書いてあったんでしょう〜^^
どんなカードでも、シュウさんは自分を犠牲にする覚悟を
決めていたのではないかと思います…!><
自分も、YUME様のイラストを拝見して、とても眼福しております!
素敵な絵をありがとうございます〜!!

>群青 空様
わーー!空さん!
コメントありがとうございます!!
いやいや!こちらこそ、見に来てくださってありがとうございます〜v
出会った頃のシュウさんは、川でコイン拾わせたりと冷酷な感じでしたが、
物語が進むにつれ徐々に変わっていっなぁ〜
という印象がありますね^^
そのギャップがキュンキュンしますv
きめ細かい肌…!!ありがとうございます…///
空さんの作品も、完成するの楽しみにしてますよ〜!!

>たすく様
初めまして!もったいないお言葉を頂けて、とても幸せです…v///
この時の敵は、マッシュ先生の師匠でシュウさんにとっては大師匠にあたる
レオン・シルバーバーグでしたから、きっと色々と思うところがあったでしょうね><;
こちらこそ、コメント頂きありがとうございました〜!^o^/


[134996] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 2544 / 所要時間: 02:23:47 / アンドゥ: 374 / リドゥ: 39 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2261 / 直線: 5 / ボックス: 1 / バケツ: 264 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / ボックス選択: 35
鉛筆: 2098 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 160

ダン [Home Page] 2010/9/16 (Thurs.) 20:15:35
幻水お題おめでとうございます・・!
以前桐生と名乗っておりました、ダンと申します。
大好きなティアクライスから大好きなディルク描かせて頂きました。
期間中素敵な幻水絵楽しみに通わせて頂きますv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
阿武 2010/9/16 (Thurs.) 23:21:11
初めまして、コメント失礼致します!わああああアニキ…!
爽やかで頼りがいのある気持ちいい笑顔に、見ていてすごく胸が熱くなりました。
ディルクは本当良い兄貴分ですよね…!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2010/9/17 (Fri.) 07:03:23
お久しぶりです〜またお題でご一緒できて嬉しいです。
兄貴の明るい笑顔に胸がつまりそうです。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
水城 瑠 2010/9/18 (Sat.) 16:51:50
はじめまして。
ディルクの屈託のない笑顔に、アニキー!! と抱きつきたい気持ちに。
私もディルク大好きです!
ステキな笑顔をありがとうございました。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ダン 2010/9/18 (Sat.) 22:56:07
わーコメント!有難うございます!!

阿武さん>
初めまして!
わあ・・!有難うございます!
ディルクは本当に良い兄貴ですよね・・;−;!爽やかとのお言葉光栄です!コメント有難うございます!

YUMEさん>
YUMEさんお久しぶりです〜!
お題ご一緒出来てこちらこそとても嬉しいです・・!こちらこそYUMEさんのお優しいお言葉に感動で胸つまりました・・なんと光栄な・・嬉しいお言葉ッ・・!!とても光栄です;_;!ディルク、いいですよね^^*
コメント有難うございます!

水城 瑠さん>
はじめまして!
ディルクの笑顔の屈託なさ、少しでも表現出来ていたら嬉しいなと思いながら描いたのでそう仰っていただけて嬉しいです・・^^*!ディルク好きなお方にコメントいただけてとても嬉しいです〜*!こちらこそ嬉しいコメントを有難うございます!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
龍輝 [Home Page] 2010/9/19 (Sun.) 16:11:54
こんにちは!お久しぶりです。
ティアクラは未プレイですが、コメント失礼いたします。
いつも言っていることですが、ダンさんの描かれるイラストの色合いが鮮やかで元気が湧いてきます。
原色が苦手なせいでしょうか、この色合いで綺麗にまとめあげられるのがすごく羨ましいです。
このキャラの笑顔にダンさんの愛を感じました。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ダン 2010/9/19 (Sun.) 20:16:01
コメント有難うございます〜!!

龍輝さん>
お久しぶりです!
未プレイなのにコメント有難うございますっ・・・!(感涙)
わー有難うございます・・!光栄なお言葉ばかり・・!涙ちょちょぎれます;_;!私も龍輝さんの繊細な塗りと綺麗な雰囲気に、絶対私はこんな綺麗で繊細な絵は描けないだろうな・・と見ほれておりましたので、龍輝さんにそう仰って頂けて、本気で嬉しいです・・!
愛を感じ取って頂けて嬉しいです^^*
嬉しいコメントばかり有難うございました・・!!


[134997] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まつり 2010/9/16 (Thurs.) 21:17:25
幻水シリーズ、本家お題おめでとうございます!
キニスンが好きだといいながらOPデモに出ているのにしばらく気づいてませんでした…
…見るたびに発見のある幻水シリーズが大好きです!
期間中皆様のステキ絵を楽しみに通わせていただきますv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
ysk 2010/9/16 (Thurs.) 21:45:12
キニスンの微笑みが素敵ですがシロの無垢なる瞳が最強ですね!
が、頑張れフリック(笑
2プレイしてOPデモ確かめたくなりました(´v`)

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
まつり 2010/9/17 (Fri.) 23:28:08
>>ysk様
嬉しいコメントをありがとうございます!!
お手元にソフトがありましたらぜひOPデモを…!
木漏れ日と見まごう場所に彼はいます(笑)

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
水城 瑠 2010/9/18 (Sat.) 16:50:03
こんにちは。
シロの目が口元が愛らしすぎます!!
大事なご主人様のキニスンから離れて、いったい誰をみているの? と思ったら(笑)
ああ、青い人のマントが干されてるし!!
癒しとお笑いをありがとうございましたv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
まつり 2010/9/21 (Tue.) 19:10:36
瑠さんこんばんは!!
コメントありがとうございますvvv
青い人のバンダナを勝手に洗濯できちゃうニナはある意味最強だと思います(笑)

ここ1日絵版が表示されず焦りましたがやっと見られた!
皆様の素敵絵とっても眼福でした!!


[134998] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



清明 2010/9/16 (Thurs.) 21:52:14
幻水版権お題おめでとうございます♪

…某Bot仕様な破壊者長身コンビでごめんなさい…orz

6に出してもらえないとまだ数年なうなう煩い子のままでいそうです…。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
まゆーな 2010/9/16 (Thurs.) 22:25:25
かっ、可愛いです!!
私も6出演心待ちにしてます(^^


[134999] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 1876 / 所要時間: 00:38:02 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1817 / バケツ: 56
鉛筆: 1777 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 39

まよ 2010/9/16 (Thurs.) 23:25:33
幻水お題おめでとうございます!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
清明 2010/9/16 (Thurs.) 23:54:01
な、なぜユーバーじゃn(ry
…っ…って、あれ?坊って話じゃ…なかったっけ!?

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ぱひゅい 2010/9/17 (Fri.) 00:27:20
ササライですか!?
彼のキャラクター切ないですよね…;;
1からルックが好きだったのであの双子の話はプレイしてても辛かったです…

素敵絵ありがとうございました^^




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.