+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「TRPGリプレイ(世界問わず) 」

[掲示板に戻る]

[134900] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]

総ステップ数: 3171 / 所要時間: 02:20:17 / アンドゥ: 856 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3106 / サークル: 2 / バケツ: 54 / 移動: 10 / 自動選択: 55
鉛筆: 2684 / ブラシ: 43 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 355 / 3/4トーン: 5

しゃけ 2010/9/6 (Mon.) 20:18:17
FFTより、ベオルブ家の末弟と末っ子です。

私もこんな弟と妹が欲しかったなぁ…。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
あこや 2010/9/7 (Tue.) 03:56:07
なんと可愛い兄妹…!
ラムザ、リボン似合いますね(笑)
この2人が好きなので
見れて嬉しかったです!

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
しゃけ 2010/9/8 (Wed.) 03:53:55
>あこやさん
こちらこそコメント頂けてうれしいです(^^)
4人兄弟の中でもきちんとこのふたりが両親共に血が繋がってるというのが良いですよね。
仲良し万歳!


[134901] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]

総ステップ数: 1606 / 所要時間: 00:35:58 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1589 / バケツ: 12
鉛筆: 763 / ブラシ: 530 / 消しゴム: 32 / 覆い焼き: 46 / 焼き込み: 12 / 指: 98 / ぼかし: 107

ゆの字 2010/9/6 (Mon.) 21:05:07
タクティクスオウガから一般クレリック。

アタックチームに最低2人はクレリックが居ないと安心してゲームが出来ません。
あのヒーリングの時の動作が一番ハマってるのはクレリックだと思います。

ああリメイク楽しみで夜も眠れないんだぜ…

[134902] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]

総ステップ数: 7069 / 所要時間: 30:10:47 / アンドゥ: 718 / リドゥ: 33 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 6594 / 直線: 63 / サークル: 1 / ボックスフィル: 137 / 曲線: 34 / バケツ: 19 / 拡大回転: 23 / 上下反転: 2 / 移動: 191 / ボックス選択: 20 / なげ縄: 12
鉛筆: 4246 / ブラシ: 1830 / 消しゴム: 228 / 1/2トーン: 1 / 指: 17 / ぼかし: 506

せりか 2010/9/6 (Mon.) 22:31:31
お題おめでとうございます。松野作品お題では初めての参加です。
最近ものまね士の女の子が可愛くて仕方がないので、ぜひ描きたいと思ったんですが、構図に悩みまくった挙句こんなネタ絵になってしまいました(^^;ごめんねまね子。
一応、お稲荷さまのまねです。
どこの稲荷神社かとか聞いちゃいけませんw

[134903] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あこや 2010/9/6 (Mon.) 23:32:58
お題おめでとうございます!

もうすぐTオウガのPSP版が
出るのでウキウキしていたら松野さんお題!
なんて幸せなんだ!

FFTAのマーシュとリッツを描かせて
頂きました。
リッツ仲間にしたかったです…


[134904] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yamato [Home Page] 2010/9/6 (Mon.) 23:54:51
祝リメイク・祝お題採用!!
6エレメントの皆さんを描いてみました。
お題期間中たくさんの絵を見られるのがたのしみです。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
青丹 2010/9/8 (Wed.) 05:29:12
コメント失礼します。
緊迫感のある構図や繊細な塗り、いくら見ても見飽きません。すごいです。
特にバーサのお胸とグルーザの太ももが……眼福です。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
yamato [Home Page] 2010/9/9 (Thurs.) 23:47:25
青丹さんありがとうございます!
密かに力を込めて胸・胸・ふともも・ふともも…
な構図をくんでおいて良かったです!


[134905] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



青丹 2010/9/6 (Mon.) 23:57:27
お題おめでとうございます!
途中保存失礼します。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
まつり 2010/9/7 (Tue.) 01:00:07
初めまして!
こ、これはもしやリッチにレイブンにプリンセス…でしょうか?
テンペラの宗教画のような(大好きなんです///)雰囲気にすごくドキドキします。
完成を楽しみにしております!

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
青丹 2010/9/8 (Wed.) 04:22:13
完成しました。
改めまして、TOリメイク&お題おめでとうございます!

伝説より、死神ユニットには欠かせない方々を。
ウォーレンとサラディンのWリッチ化は、きっと誰もが通る道。

>まつりさん
途中絵にコメントありがとうございます。大正解!
嬉しすぎるお言葉、本当に励みになりました。


[134906] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]

総ステップ数: 3126 / 所要時間: 01:44:45 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3125
鉛筆: 3094 / 消しゴム: 31

メガオ [Home Page] 2010/9/7 (Tue.) 00:07:39
お題採用おめでとうございます!
ベイグラ、コマンダーの人たちです

[134907] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]

総ステップ数: 2311 / 所要時間: 01:54:45 / アンドゥ: 313 / リドゥ: 17 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1511 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 911 / コピー: 9 / 左右反転: 10
鉛筆: 1386 / 消しゴム: 23 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 13 / 指: 17

[Home Page] 2010/9/7 (Tue.) 00:39:56
サーガ主人公陣

ひさびさに本家さん覗いたら、お題が松野氏関連作品になっててびっくりしました!!
TOリメイク効果でしょうか!ばんざい!沢山の素敵オウガ絵みれてほくほくです!
またTOリメイク効果でサーガの続編でないかなと期待してます!でるといいなぁ!
残り日数も楽しませて頂きます!

[134908] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]

総ステップ数: 5342 / 所要時間: 02:16:20 / アンドゥ: 313 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5366 / 直線: 48 / ボックス: 22 / ボックスフィル: 29 / バケツ: 167 / コピー: 48 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 8
鉛筆: 4762 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 339 / ぼかし: 15

はり 2010/9/7 (Tue.) 17:25:01
ベイグラントストーリーより、コマンダー・ニーチ。
ベイグラ10周年にお題採用とはめでたいッ!

リメイクとアプリ効果でオウガが盛り上がっている中で、ベイグラ絵も増えれば良いなぁ。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
たゆな 2010/9/10 (Fri.) 02:56:35
今晩は、コメント失礼します。

ニーチ、こんなイメージです!
個人的に彼女のポニーテールとちょっとポチャッとした所が大好きです。


[134909] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]

総ステップ数: 10539 / 所要時間: 03:33:31 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 11246 / 直線: 227 / バケツ: 26 / コピー: 1 / 拡大回転: 15 / 左右反転: 1 / 移動: 25 / ボックス選択: 7 / 自動選択: 22
鉛筆: 3662 / ブラシ: 6062 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 688 / 指: 48 / ぼかし: 14

たむら 2010/9/8 (Wed.) 01:47:48
松野組作品のお題採用おめでたい! イラストがいっぱい観れてしやわせです〜。
伝説のオウガバトル、まさか携帯で遊べるようになるとはビックリなのでした。
(ゲーム出た当時はポケベルでしたし)

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
青丹 2010/9/8 (Wed.) 05:31:25
コメント失礼します。
うわぁ、大好きです!
行軍中のザワザワした雰囲気が伝わってきそうです。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
まつり 2010/9/8 (Wed.) 22:05:07
初めまして!
とてもステキな伝説絵に思わずコメント失礼します。
アースカラーの色使いやビーストテイマーや
フェアリーやフェアリーに感動しました!
そして友達のポケベルに公衆電話から数字を打ち込んで送信できなかった当時を思い出しました…(笑)


[134910] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]

総ステップ数: 1616 / 所要時間: 01:15:36 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1607 / バケツ: 8 / 左右反転: 1
鉛筆: 1521 / 消しゴム: 86

ピエール 2010/9/8 (Wed.) 03:58:58
魔法ターゲッティングされる主人公

お題採用おめでとうございますー
リメイクの話題がなにかと嬉しいオウガを描きました。
ゲームとても楽しみです。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
青丹 2010/9/8 (Wed.) 05:37:00
コメント失礼します。
召喚魔法の範囲内に自分しか居ない恐怖を思い出しました。逃げてー!

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
15 2010/9/9 (Thurs.) 01:09:31
わかりますこの恐怖(笑)

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
ピエール 2010/9/10 (Fri.) 08:33:58
ありがとうございます^^魔法強かったですもんね〜


[134911] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/9/8 (Wed.) 22:27:30
皆様の松野氏関連作品に眼福です。ありがたや〜
FFTA〜リッツ TAはいまだに北米版が気になる…

前回コメントありがとうございます。
TOリメイクたのしみです。 そわそわ

[134913] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]

総ステップ数: 4066 / 所要時間: 01:35:21 / アンドゥ: 469 / リドゥ: 14 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4543 / 直線: 56 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 9
鉛筆: 3727 / ブラシ: 273 / 消しゴム: 51 / ぼかし: 4

ツミレ [Home Page] 2010/9/9 (Thurs.) 00:02:51
期間中、たくさんの素敵な絵を拝見できて楽しいです!
苦労した面は忘れられません。。。
リメイク発売待ち遠しいです。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
mos 2010/9/10 (Fri.) 02:36:23
素敵過ぎる〜〜


[134915] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/9/9 (Thurs.) 07:28:02
こっそり、ベイグラ10周年おめでとう 時間切れ… たくさんの素敵な絵拝見できて嬉しいです。

最終日、どんな作品あがってくるのか楽しみにしています。

[134916] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/9/9 (Thurs.) 20:58:04
松野さん作品版権お題おめでとうございます!素敵な作品を沢山見られて幸せです!
ベイグラは最近になってプレイしたのですが、ストーリーが素晴らしすぎて松野さん作品の中で一番好きな作品になりました。作中であんなラストだったので、せめて幸せなひとときをこの3人にも…と思って描きました。アシュレイ一家の団欒も描きたかったのですが、時間が足りませんでした…。
お祭りも残り数時間になりましたが、日付が変わるまで、他の方々の作品投稿を楽しみにしております!

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
ピエール 2010/9/10 (Fri.) 08:35:21
はじめまして
とっても素敵なイラストですね
シドニー一家、作中では団欒のシーンはありませんでしたが、
きっと心の中ではこんな親愛の情があったんじゃないかと、そうだったらいいなあと思わずにはいられません。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
2010/9/10 (Fri.) 20:58:07
>ピエールさん
うれしいお言葉ありがとうございます
〜^^
作中のシドニー一家の絆、見ていてとても感動いたしました。このような幸せなひとときのために、お互いがお互いを命がけで守ろうとしたのだと思うと、とても切ないです。ぜひとも幸せになって欲しいものです。


[134917] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]

総ステップ数: 15002 / 所要時間: 24:20:18 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 1 / 全消し: 40 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 16362 / 直線: 319 / バケツ: 1 / コピー: 2
鉛筆: 14594 / 消しゴム: 365

too1 2010/9/9 (Thurs.) 23:16:05
お題採用おめでとうございます。皆様のイラストに毎日わくわくでした。ベイグラの多さにびっくりしつつ幸せでした〜。

[134918] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]

上書き元のファイル:134912.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sumi [Home Page] 2010/9/9 (Thurs.) 22:54:57
松野泰己氏関連作品お題、そしてベイグラ十周年おめでとうございました!
ベイグラもPSPで携帯できる時代となりましたね…
あのジワジワ来る廃墟と世界観がたまりません。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
たむら 2010/9/10 (Fri.) 00:54:47
見つめる視線の先は、重たい現実とか先の見えぬ未来とか。
ジョシュアの口当てる仕草が可愛いです! 作品中でもモーションにメロメロでした。
そしてメルローズさんの美尻が!眼福とはこのことを・・・!

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
たゆな 2010/9/10 (Fri.) 02:44:30
コメント失礼します。
真実を知る者達ですね、しびれました!


[134919] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]

総ステップ数: 2033 / 所要時間: 03:09:21 / アンドゥ: 707 / リドゥ: 42 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2033 / テキスト: 7
鉛筆: 63 / ブラシ: 1530 / 消しゴム: 433

たゆな 2010/9/9 (Thurs.) 23:30:06
ベイグラからサマンサです。あの魔都で
彼女の純粋さはかわいかったです。

お題採用おめでとうございました!
幸せな5日間でした。何とか参加できて
良かったです。
TOのリメイクも毎日待ちきれません。


Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
たむら 2010/9/10 (Fri.) 00:16:10
手折れる花のような繊細さが可愛いです!
サマンサは魔都に咲く一輪の花のような娘さんでしたねー。 良くも悪くも場に合わぬ美しさがあったような気がします。

私も色んな方の絵を見てオウガリメイクが待ち遠しくて仕方が無いです!脳内騎士団を編成したり(性急過ぎ)

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
たゆな 2010/9/10 (Fri.) 02:41:47
たむらさん、ありがとうございます!
私も脳内であれやこれやと隊を編成して日々を過ごしています・・。


[134920]

上書き元のファイル:134914.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[134921] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yamato [Home Page] 2010/9/9 (Thurs.) 23:25:39
お題期間中、普段あまりお目にかかれないベイグラ絵を
たくさん見られてよかったです。
このお題を作ってくれた方と、投票で上位に押し上げて
くれた方々に感謝しきりです!
どさくさにまぎれてベイグラ10周年おめでとうございます!

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
sumi 2010/9/9 (Thurs.) 23:34:04
こんばんはー
レアモンデのあの世界がヴィネットのようにぎゅっとつまっていて、思わずうわーと声をあげてしまいました。
素敵な絵、ごちそうさまです…!

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
たむら 2010/9/10 (Fri.) 00:08:51
レアモンデ名所巡り!(一部外部)
魔の力で辛うじて体裁を保っているようなイメージがカッコイイです。
崩れていくようにも、再構築されているかのようにも。

ちょこんとしたペンタグラムとか、何処かにあの鳥が居るんじゃないかとか、何かと目が離せないです。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
こめ 2010/9/10 (Fri.) 00:19:22
こんばんは。
一枚目も素敵でしたがこちらもまた…! かっこいい!!
一生懸命歩き回ったのを思い出します。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
たゆな 2010/9/10 (Fri.) 02:33:02
コメント失礼します。
わぁ、レアモンデにまた行きたい、歩き回り
たいです。色んな思い出があって思わず
嬉しくなりました。アシュレイもレアモンデ
もなんてかっこいいっ・・・。
先に描かれたヴァレリアの神々にも
ホレボレしました!


[134922] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]

総ステップ数: 5539 / 所要時間: 02:14:27 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4795 / 直線: 1265 / バケツ: 14 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 1 / 移動: 52 / ボックス選択: 4 / 自動選択: 31
鉛筆: 2889 / ブラシ: 1970 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 525 / ぼかし: 78

たむら 2010/9/9 (Thurs.) 23:42:59
みなさんおつかれさまv 的な感じでフェアリーちゃん揃い踏み。
(慌ててて羽描き忘れたので脳内妖精してください・・・)

とてもステキな5日間でした。 見て描いて楽しいってのはやっぱ良いモンですね〜。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
たゆな 2010/9/10 (Fri.) 02:19:17
わー、フェアリーキッスの嵐がきそう!!
フェアリーちゃん、相変わらず可愛すぎ
ます。妖精さんはいつも必要以上に(特に
伝説で)パーティーに組ませてしまいます。
どんなに人数がいても邪魔にならない気が
してしまって・・・。
全部揃っているなんて幸せです!羽が
ちゃんと付いているようにに見える自分が
不思議です。

本当に楽しい5日間でしたよね。


[134923] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]

総ステップ数: 3772 / 所要時間: 01:41:35 / アンドゥ: 643 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3509 / 直線: 33 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 168 / コピー: 7 / 拡大回転: 37 / 左右反転: 2 / 自動選択: 9
鉛筆: 2778 / ブラシ: 104 / エアブラシ: 137 / 消しゴム: 529 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 5

セーゴ 2010/9/10 (Fri.) 00:01:04
ギリギリセー…ちょっとすぎちゃいました…すいません!

秋になるとハロウィン→カボチャ→パンプキンヘッド と来てデネブ様を思い出すのは自分だけでしょうか。
11月のリメイクが待ち遠しくて毎日ワクワクです!またカボチャ売りまくって買いまくるぞう♪
このまま新章作ってくれないでしょうか…!

楽しい5日間を過ごさせて頂きました♪!有難うございました!

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
たゆな 2010/9/10 (Fri.) 02:01:56
今晩は、コメント失礼します。
デネブさんの絵、ひそかに待ってました!
野菜売り場でかぼちゃを見かける度に彼女
を思い出します。
リメイクでも相変わらずカボチャを愛する
美しい魔女であると思います。


[134924] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]

総ステップ数: 7612 / 所要時間: 03:13:07 / アンドゥ: 368 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7601 / バケツ: 11 / 自動選択: 1
鉛筆: 7591 / 消しゴム: 1 / 覆い焼き: 9

ZON 2010/9/9 (Thurs.) 23:58:21
わー!松野作品祭りとか夢みたいです!!
投稿してくださった方、ありがとうございます!!
松野作品はどれも好きですが、ベイグラントストーリーより、シドニーとアシュレイ。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
たゆな 2010/9/10 (Fri.) 01:53:59
今晩は。コメント失礼します。
これぞアシュレイとシドニーですね。
初プレイ当時のシドニーの謎めいた雰囲気
と緊張感が伝わってきました。カッコイイ
です。

松野作品祭り、私も夢みたいでした!


[134925] [スレイヤーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



陽子 2010/9/10 (Fri.) 03:48:14
スレイヤーズお題採用おめでとうございます!
これから5日間がとても楽しみです。

Re:[スレイヤーズ ]
ちゆみ 2010/9/10 (Fri.) 23:13:11
はじめまして。
今日の朝起きて、陽子さんが投稿されているのを見て、テンション上がりました!
リナちゃん、可愛いです!
ガウリイのとぼけた感じも可愛くて、背景でポップになってるゼルやアメリアもいい味出てますよ〜。
大変眼福でした。どうもありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ ]
陽子 2010/9/12 (Sun.) 01:20:23
ちゆみさん>
ちゆみさん、はじめまして。
わわ、ありがとうございます、そう言って頂けると本当に嬉しいです…!
これから数日間、色んな方が描かれたスレイヤーズがとっても楽しみですね!
コメント、ありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ ]
うな玉 2010/9/13 (Mon.) 01:52:11
可愛い絵!
めちゃめちゃ好みです。

可愛い!!
ZAer-2号 2010/9/14 (Tue.) 00:47:54
早速の一枚ごちそうさまです!
すみからすみまで可愛いです。こう、雑誌の付録についてくるシール的な!
||目のアメリアと、三白眼のゼルガディスがたまらん…!

Re:[スレイヤーズ ]
陽子 2010/9/15 (Wed.) 15:28:52
うな玉さん>
わ、ありがとうございます//そう言って頂けてとっても嬉しいです!

ZAer-2号さん>
おおお、こんにちは!
そそ、そうなんです、まさに付録シールのイメージで描きました…!嬉しいです!
ゼルとアメリアもちっさくなってしまいましたが、反応頂けて嬉しいです、ありがとうございました!


[134926] [スレイヤーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さかなのくち。 2010/9/10 (Fri.) 10:51:13
完成しました!
すぺしゃるのリナさんと、「白魔術都市の王子」ドラマガ初掲載時の挿絵リナさんです。
*彩色や細部に捏造有りです(汗)

スレイヤーズ、版権お題御目出度う御座います!
今日から最終日まで、皆様の素晴らしいイラストを楽しませて頂きたいですv

Re:[スレイヤーズ ]
ちゆみ 2010/9/10 (Fri.) 23:15:19
はじめまして。
まさか、最初の挿絵時のリナさんが見られると思いませんでした!
胸が・・・大きい・・・!!
この時のリナの髪型の方が可愛いなーって思います。
でももちろん、今のままのリナだって大好きです!!
素敵なイラスト拝見させて頂きました。どうもありがとうございました。

Re:[スレイヤーズ ]
さかなのくち。 2010/9/11 (Sat.) 18:46:43
ちゆみさん>
DXで初めて見た際、外伝が載っているのかと思ってしまいました(笑)
もし、右の胸の大きなリナのままスレイヤーズが進んでいたら、どうなっていたでしょうかね?
コメント有り難う御座いましたv


[134927] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 3163 / 所要時間: 04:22:41 / アンドゥ: 498 / リドゥ: 26 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2491 / 直線: 34 / ボックス: 1 / サークル: 17 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 34 / バケツ: 727 / コピー: 7 / 左右反転: 4
鉛筆: 1863 / ブラシ: 49 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 339 / 指: 21 / ぼかし: 192

空楽 [Home Page] 2010/9/10 (Fri.) 12:31:28
完成☆

お題楽しみにしてました☆
しっかり観たのは
最近の2シリーズだけですが
リナの暴れっぷり大好きですvvv

細部が色々と間違ってたり
手抜きだったりでスミマセンっ

Re:[スレイヤーズ]
ちゆみ 2010/9/10 (Fri.) 23:18:10
はじめまして。
リナの表情がとても凛々しいですね!
瞳の強さとか、まさにリナ!と言う感じがします。
よろしければ、過去の3作品もご覧下さい。
リナの暴れっぷりが堪能できますよ(^^)
素敵なイラスト見させて頂きました。どうもありがとうございます。

Re:[スレイヤーズ]
小鷹 2010/9/12 (Sun.) 11:08:11
この風格・・・!
直視したらやられそうなry・・なんでもやってくれそうな気がします笑
もう一暴れ行ってらっしゃいませっ!←
素敵絵ありがとうございました(*^▽^*)


[134928] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 15742 / 所要時間: 06:28:05 / アンドゥ: 558 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 15612 / 直線: 66 / サークル: 32 / バケツ: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 52 / なげ縄: 27
鉛筆: 11913 / ブラシ: 3120 / 消しゴム: 651 / 3/4トーン: 1

あさ [Home Page] 2010/9/10 (Fri.) 13:58:08
スレイヤーズお題おめでとうございます!
第2部4人組で失礼します。

これから5日間楽しみです^^

Re:[スレイヤーズ]
ちゆみ 2010/9/10 (Fri.) 23:20:28
はじめまして。
うわー!2部の4人ですね!!
このペア&ペアの組み合わせが大好きです!!
表情がとても4人らしくて、見ていてわくわくします。
素敵なイラスト見せて頂きまして、どうもありがとうございました!!

Re:[スレイヤーズ]
あさ [Home Page] 2010/9/12 (Sun.) 15:49:39
>ちゆみさん
はじめましてー!コメントありがとうございます^^うおおお優しいコメントを…!嬉しいです。こちらこそー!ありがとうございました!


[134929] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 4890 / 所要時間: 05:16:56 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4905 / バケツ: 92 / コピー: 6 / テキスト: 2
鉛筆: 2919 / ブラシ: 619 / エアブラシ: 336 / 消しゴム: 919

mame 2010/9/10 (Fri.) 17:27:30
お題【スレイヤーズ】と聞いて飛んできました。
ガウリィ描いたの10年ぶりです。

キャラグミンも待ってるよ〜。

Re:[スレイヤーズ]
ちゆみ 2010/9/10 (Fri.) 23:23:38
はじめまして。
10年ぶりとは思えないほどの美麗ガウリイです!!
見た瞬間きゃあ!!ってなっちゃいました!!
素敵な3人組ありがとうございました!!

Re:[スレイヤーズ]
mame 2010/9/12 (Sun.) 12:31:31
>ちゆみさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
かなりブランクのあるお絵描きだったのでとっても嬉しいです。
スレイヤーズを描くときはワクワクしながら描いています。

>余談
ガウリイの【イ】は大きい方だったのを自分のコメ見て自分ツッコミです。
ごめんねガウリイ。


[134930] [スレイヤーズ ]

総ステップ数: 2425 / 所要時間: 01:33:44 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2441
鉛筆: 1088 / ブラシ: 397 / エアブラシ: 524 / 消しゴム: 413 / 1/4トーン: 3

日村あずみ [Home Page] 2010/9/10 (Fri.) 19:21:29
スレイヤーズお題決定おめでとうございます!
大好きな3人描かせていただきました。
おえび不慣れなのでいろいろお見苦しい&アホみたいにでかいサイズで描いてしまい失礼しました……。
5日間みなさまのスレイヤーズ絵楽しみにしております!

Re:[スレイヤーズ ]
ちゆみ 2010/9/10 (Fri.) 23:25:23
はじめまして。
この三魔族様を見られるなんて!!
私も大好きなんです、この三人が!!
特にガーヴ様の表情が!!笑顔が!!男の色気を感じます!!
獣王様の困った顔がいいですね。
この方は気苦労が多そうです。
眼福でした。素敵なイラスト、ありがとうございました。

Re:[スレイヤーズ ]
ライジ [Home Page] 2010/9/11 (Sat.) 19:56:00
コメント失礼します!
お絵かきBBSうまくかけなくてもじもじしますよね…!
でもおっきい3魔が素敵ですvvv
ゼラスカワイイ、ガーヴ様かっこいい、ダルフィン麗しいvv

Re:[スレイヤーズ ]
はまち 2010/9/12 (Sun.) 19:13:47
日村さんの腹心ズにメロメロです。ガーヴさんがワイルド格好良いですvv


[134931] [スレイヤーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はまち 2010/9/10 (Fri.) 22:48:09
スレイヤーズお題おめでとうございます!
逢魔ヶ時のゼロス君で失礼します。

Re:[スレイヤーズ ]
ちゆみ 2010/9/10 (Fri.) 23:28:11
はじめまして。
色の感じが、とても素敵です!!
特に空の色合いが、いつまでも見ていたくなります。
逢魔ヶ時とゼロスって、ものすごく合いますね。
これからなにか企んでいそうです。
それは秘密とはぐらかせそうですが。
素敵なイラストでした。拝見できて嬉しいです。ありがとうございました。

Re:[スレイヤーズ ]
ライジ [Home Page] 2010/9/11 (Sat.) 19:52:10
コメント失礼しますー。
存在感が背景となじんで透けてるのやら透けてないのやら良い雰囲気ですv
夜は魔族の時間って感じしますね。
ゼロスもこっそり暗躍している事でしょうね〜。

Re:[スレイヤーズ ]
はまち 2010/9/12 (Sun.) 19:20:12
静かに闇に解けるようなゼロスを目指してみました。夜は魔族の時間ですよねっ。
これから魔族のお仕事なんだと思います。
ちゆみさま、ライジさま、コメントありがとうございました!


[134932] [スレイヤーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にょみ 2010/9/11 (Sat.) 00:19:09
スレイヤーズお題決定おめでとうございます!

皆様の素敵イラスト眼福させて頂いております。スレイヤーズ大好きです!!

Re:[スレイヤーズ ]
小鷹 2010/9/12 (Sun.) 10:55:31
完成お疲れ様です!
ポスターとして飾りたい・・・!と思ってしまいました(^^*)
個人的にガウリィさんの表情がツボです、頼れそう!←
素敵絵ご馳走様でした!!

Re:[スレイヤーズ ]
はまち 2010/9/12 (Sun.) 19:40:56
完成お疲れ様です。メインキャラが総出でみんなかっこいいです…!!

Re:[スレイヤーズ ]
にょみ 2010/9/12 (Sun.) 20:35:35
>小鷹様
頼り甲斐のある表情、描けてましたか(*^^*)ポスターみたいに纏まって見えましたら幸いです。
コメントありがとうございました!

>はまち様
総出には若干名たりていなかったりしますが(汗)本当に素敵な場を頂けたと思います。
コメントありがとうございましたm(_ _)m

こんな下敷き欲しい
ZAer-2号 2010/9/14 (Tue.) 00:52:16
隅から隅まで神経のはりめぐらされた、素晴らしいイラストをありがとうございます!
こんなに限られたスペースなのに、各キャラの色がはっきり出せるというのがすごいです。
ゼルガディスの、仲間に向ける穏やかな視線が素敵です。あと、アメリアが可愛い…!

Re:[スレイヤーズ ]
にょみ 2010/9/15 (Wed.) 01:21:20
>ZAer-2号様
下敷きとまで言って頂けますとは!ゼルガディスとアメリアの表情、気に入って頂けたようで嬉しいです(^^)
コメントありがとうございました!


[134933] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 2721 / 所要時間: 01:41:28 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2479 / 直線: 202 / サークルフィル: 10 / 曲線: 21 / バケツ: 23
鉛筆: 531 / ブラシ: 1735 / 消しゴム: 131 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 302

珠宇 2010/9/11 (Sat.) 00:47:19
スレイヤーズお題おめでとうございます!

1番すきなのはゼルですが…
ヴァルガーブを描かせていただきました!
これから皆様の素敵絵を拝見できるのが楽しみでっす!

Re:[スレイヤーズ]
ライジ [Home Page] 2010/9/11 (Sat.) 19:48:00
コメント失礼します〜!
ヴァルガーヴvv
ダークな雰囲気だけど綺麗な感じもして素敵です〜。
かっこいいヴァルガーヴありがとう御座いますvv

Re:[スレイヤーズ]
珠宇 2010/9/12 (Sun.) 02:31:24
ライジ様
なんだか今みると 色々雑ですね;
しかもどうして髪の毛を緑に塗ったのかもわかりません(・・・)
儚いイメージで描きたかったのですが…
けどこんな絵にもコメントありがとうございます!><


[134934]

総ステップ数: 1704 / 所要時間: 01:37:28 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 5 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1671 / サークル: 3 / バケツ: 13 / コピー: 6 / 移動: 16 / テキスト: 9 / ボックス選択: 3
鉛筆: 778 / ブラシ: 14 / エアブラシ: 664 / 消しゴム: 70 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 87 / 3/4トーン: 19 / 指: 3 / ぼかし: 7

Re:
ZAer-2号 2010/9/14 (Tue.) 00:54:21
 ←

どこのどなかは存じませんが、可愛いゼルアメ絵を見せてくださって、ありがとうございます!
ゼルガディスの顔が紫だ〜(笑)。

[134935] [スレイヤーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひじり 2010/9/11 (Sat.) 05:56:58
お題採用おめでとうございますv
大好きなこの二人でお祝いいたしますv


描いてる途中、UNDOと間違ってブラウザバックボタンを押してしまった…(TAT)
気づいたらもう朝でした…;;;

Re:[スレイヤーズ ]
ライジ [Home Page] 2010/9/11 (Sat.) 19:37:26
コメント失礼します〜。
お絵かきおつかれさまです。ナイスガッツです…!
キラキラ可愛い二人ですねv
元気なアメリアと照れてるゼルが可愛いですvv

Re:[スレイヤーズ ]
ひじり 2010/9/12 (Sun.) 19:12:56
ライジ様、初めまして。ひじりと申します。
コメントどうもありがとうございました!
バックボタンの失態にはかなり泣きましたが、
折角のスレイヤーズ祭りなので、根性入れて再度お絵描きさせて頂きました!>A<;

普段冷静沈着なゼルが、たまに見せる照れ顔が愛おしいのですv^^

ライジ様のガーヴ様&ヴァル様もカッコ良くて素敵でしたv v v

可愛い!!
ZAer-2号 2010/9/14 (Tue.) 00:58:03
ゼルアメ魂の真髄、見せていただきました。お疲れ様でした。
しかし諦めないでくださって、本当にありがとうございます!(^^)
元気溌剌きらっきらのアメリアが眩しい!
巻きこまれてゼルガディスもきらきらしてる…!
影響しあう二人が大好きです、ありがとうございます!

Re:[スレイヤーズ ]
LyXu 2010/9/15 (Wed.) 11:25:32
lovely ZA!XDDD

Re:[スレイヤーズ ]
ひじり 2010/9/16 (Thurs.) 01:48:01
>ZAer-2号様
わvコチラにもコメント下さって、ありがとうございます!
あきらめませんでした…!世にゼルアメを広げる絶好のチャンスですもの…v ^^
姫の天真爛漫さを受けて、ゼルの微笑みが増えていけばいいですね〜v
二人でいれば、目に映る世界もより一層輝きを増すと思いますv


>LyXu
Thank you for your message!
Your picture is very lovely and beautiful, too.
Thank you for showing a wonderful picture!! (^o^)/


[134936] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 6924 / 所要時間: 04:06:13 / アンドゥ: 415 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6955 / サークル: 1 / ボックスフィル: 7 / テキスト: 5 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1096 / ブラシ: 5620 / 消しゴム: 169 / 覆い焼き: 34

[Home Page] 2010/9/11 (Sat.) 08:12:40
お題おめでとうございます〜♪

スレイヤーズTRYから
ゼロス&フィリアさんです。
喧嘩ばかりしてますが、
ここぞという時にはちゃんと助けてあげてたりするのがイイんですよねぇ。

Re:[スレイヤーズ]
ライジ [Home Page] 2010/9/11 (Sat.) 19:33:51
コメント失礼します!
美人なゼロスと美人なフィリアですね…!
眼福ですvv
なんやかんやでゼロスはフィリアの事助けてますね〜…助けた後の二人の喧嘩も好きですv

Re:[スレイヤーズ]
LyXu 2010/9/15 (Wed.) 11:40:12
向前辈致敬^^!


[134937] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 4413 / 所要時間: 01:19:05 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4403 / サークル: 13 / バケツ: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 2988 / ブラシ: 1340 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 79

あさ [Home Page] 2010/9/11 (Sat.) 10:02:02
2枚目失礼します。
大好きなミリーナを。

みなさんの作品ニヨニヨしながら見させてもらってます。スレイヤーズお題に感謝。

Re:[スレイヤーズ]
ライジ [Home Page] 2010/9/11 (Sat.) 19:30:52
コメント失礼します!
ミリーナvvv
凛として美人ですね!
他のキャラと比べてミリーナは美しくてかっこいいキャラだと思います…v

Re:[スレイヤーズ]
あさ [Home Page] 2010/9/12 (Sun.) 15:55:35
>ライジさん
コメントありがとうございますー!
ミリーナ格好いい良いキャラですよねvv
ありがとうございます^^

Re:[スレイヤーズ]
はまち 2010/9/12 (Sun.) 19:43:44
あささんのミリーナだ!
ミリーナは芯の通った、素敵な女性ですよね。あのまま二人で旅してたらどうなったのかな、って思ってしまいました。


[134938] [スレイヤーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はまち 2010/9/11 (Sat.) 14:56:03
二枚目失礼します。
めざせ!魔族の星!!

Re:[スレイヤーズ ]
2010/9/11 (Sat.) 17:15:24
皆かわいいですね!そして色も綺麗です〜v
魔族好きにはたまらないです…じゅるり。

Re:[スレイヤーズ ]
りぐ 2010/9/11 (Sat.) 17:33:33
けぷっ。
可愛すぎる…。

Re:[スレイヤーズ ]
ライジ [Home Page] 2010/9/11 (Sat.) 19:24:17
コメント失礼します。
鼻ほじってるガーヴ様が超可愛いです…!
そしてゼラスが美人…vv
けぷっ。

Re:[スレイヤーズ ]
まお [Home Page] 2010/9/11 (Sat.) 20:17:01
きゃーーーー!!!はまちさん素敵すぎますーーー!!

Re:[スレイヤーズ ]
小鷹 2010/9/12 (Sun.) 10:48:51
みんなめちゃくちゃ可愛いです!
これが魔族・・・!笑
素敵絵ありがとうございましたー!

Re:[スレイヤーズ ]
2010/9/12 (Sun.) 15:36:57
装備品はお手紙…!!!
可愛い魔族ごちそうさまでした(*´∀`*)

Re:[スレイヤーズ ]
はまち 2010/9/12 (Sun.) 19:36:29
ぎゃー!こんなに反応が!
皆様コメントありがとうございますvv
ガーさんはやる気がないと思われます。覇王はなんだかチラ見せが定位置のような気がしてきました。
本当に居たらはた迷惑な愛すべき敵キャラの魔族達でした〜。

Re:[スレイヤーズ ]
よりみちズ 2010/9/13 (Mon.) 13:10:39
ああ!ジョンまで居る・・!各キャラの性格が出ていて可愛いですね(*^^*)

Re:[スレイヤーズ ]
P 2010/9/14 (Tue.) 01:57:31
コメント失礼致します。
か、かわいい!皆かわいい!
いや獣王様と海王様は綺麗ですが!
後ろでこっそり覇王様はほとんど姿が見えてませんが!
しかしなんでハガキかという謎は解けませんでした。投稿する?それとも自分にきたファンレター?(人気投票のハガキ?)
魔族の星を目指す、カワイイ魔族ズをありがとうございました!


[134939] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



有野 2010/9/11 (Sat.) 16:40:43
版権お題おめでとうございます!
原作もアニメも大好きです。
原作、アニメ、映画版等々いろいろなリナがいますが、一番最初に出会った無印のリナを描かせていただきました。

Re:[スレイヤーズ]
ライジ [Home Page] 2010/9/11 (Sat.) 19:43:25
コメント失礼します!
くりっとした瞳が印象的な可愛いリナですねvv
私も初めてのリナはアニメの無印だったなぁと思い出しました。
無印のリナも可愛いくてかっこいいですよねvv


[134940] [スレイヤーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さかなのくち。 2010/9/11 (Sat.) 18:35:05
二枚目失礼致します。

L様、S様を描きました。
り〜でぃんぐでの新たなエピソードには、色々と掻き立てられました。
あとがきではギャグな役回りのお二人ですが、子馬(一発変換)戦争時がとても気になりますよね。

Re:[スレイヤーズ ]
ライジ [Home Page] 2010/9/11 (Sat.) 19:21:06
コメント失礼します!
どんなシーンなでしょうかドキドキ…
Sを創り出してるところにも見えるし、Sが還って来てるようにも見えるし…素敵な絵ですねv
あとがきのギャグも良いですがシリアスな二人も良いですよねv

Re:[スレイヤーズ ]
はまち 2010/9/12 (Sun.) 19:50:22
コメント失礼します。
色々な物語を想像させるイラストですね!
り〜でぃんぐで明かされたエピソードには、私も掻き立てられてしまいました。
シリアスな魔王様ズを見せてくださりありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ ]
さかなのくち。 2010/9/13 (Mon.) 11:28:26
ライジ様>
はまち様>

妄想炸裂の絵にコメント有り難う御座います!
ライジさんの仰る通り、Sが還ってくるイメージで描きました。
あんなエピソードを聞かされてしまったら、気になってしまいますよねv

こちらからですが、お二人のイラスト大変眼福させて頂いておりますv
ラストまで、楽しんで参りましょう!

Re:[スレイヤーズ ]
P 2010/9/14 (Tue.) 01:41:12
遅まきながら、コメント失礼します。

神秘的で、色々想像してしまうL様とS様絵ですね!り〜でぃんぐでの新エピソードを知ってしまった身ではなおさらです!
色々考えたのですが、S様が還って来るイメージだったのですね。
子馬戦争エピソードは本当に気になります。
夢幻のような朧のようなお二人の姿、本当に素敵です、ありがとうございました!
 

Re:[スレイヤーズ ]
さかなのくち。 2010/9/15 (Wed.) 00:54:01
P様>

あとがきエピソードで、あのお姿になったのはSの〜と言う掻き立てられる一文より、お二人の出逢いをイメージしたのでした。
子馬戦争は、外伝等で知りたいエピソードの一つですよね。

コメント本当に有り難う御座いました!


[134941] [スレイヤーズ ]

総ステップ数: 5366 / 所要時間: 03:48:06 / アンドゥ: 308 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5568 / バケツ: 3
鉛筆: 3333 / ブラシ: 227 / エアブラシ: 1200 / 消しゴム: 491 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 111

ライジ [Home Page] 2010/9/11 (Sat.) 19:15:50
スレイヤーズお題採用おめでとう御座います!
皆様の絵楽しませてもらってますvv

TRYよりガーヴ様とヴァルガーヴ。
ヴァルガーヴはアニメオリジナルキャラなだけに、他の魔族キャラとの関係性が気になります…。
どんな感じだったんでしょうね〜。

Re:[スレイヤーズ ]
珠宇 2010/9/12 (Sun.) 11:47:41
こんにちは^^
ヴァルガーヴとガーヴ!素敵です^^
ほかの魔族との関係性ですか…?ヴァルガーヴは元々竜族でしたし…あまり関係性は無いような…気もします;
こんな話をしていたらTRYが見たくなってきました!失礼しますっ!

Re:[スレイヤーズ ]
あさ [Home Page] 2010/9/12 (Sun.) 15:53:12
コメント失礼します〜!
ライジさんのガ様、さすが渋くて格好いいです…!ヴァルも美人…!眼福です…!
ヴァルは魔族新人?のころはいじられキャラだったら美味しいですね^^
素敵絵ありがとうございましたー!

Re:[スレイヤーズ ]
はまち 2010/9/12 (Sun.) 20:42:52
コメント失礼します。渋カッコイイガーヴと凛々しいヴァルの主従が素敵です!
ヴァルはラルタークじいちゃんとラーシャートおじさんに若輩者と言われつつ可愛がられてたんじゃないかと想像してます〜。多分セイグラムよりは先輩ですよね。カッコイイ主従有難うございました。

Re:[スレイヤーズ ]
ライジ 2010/9/15 (Wed.) 21:49:15
皆様方コメントありがとう御座います〜!

ヴァルは新人の頃いじられキャラ説…
爺様やおっさんにしごかれつつマゼンダにからかわれカンヅェルに無視こかれたりするヴァルガーヴは良いですね。
そしてキレて暴れまわってもからかわれるキャラだと良いと思いました(酷)

ありがとう御座いました〜!


[134942]

総ステップ数: 148 / 所要時間: 00:07:43 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 148
鉛筆: 119 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 16 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 6 / ぼかし: 1


[134943] [スレイヤーズ ]

総ステップ数: 149 / 所要時間: 00:08:43 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 149
鉛筆: 119 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 16 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 6 / ぼかし: 1

まお [Home Page] 2010/9/11 (Sat.) 20:30:50
間違えて2度投稿してしまいました、すいません‥‥!!スレイヤーズがお題だと聞いて,すっ飛んできました!!!魔族好きですー!!(^o^)/

Re:[スレイヤーズ ]
はまち 2010/9/12 (Sun.) 20:52:08
こんにちは!スレイヤーズのお題、久しぶりで嬉しいですよね。
まおさんのゼロスはいつもちょっぴり色気を感じてしまいます。素敵獣神官ありがとうございます。

Re:[スレイヤーズ ]
LyXu 2010/9/15 (Wed.) 11:23:09
cute Xelloss^///^


[134944] [スレイヤーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キャぷテン。 2010/9/11 (Sat.) 21:53:00
版権お題おめでとうございます!
色んな方のスレイヤーズキャラが見れて楽しいです♪

Re:[スレイヤーズ]
陽子 2010/9/12 (Sun.) 01:56:04
キャぷテン。さん、こんばんは!コメント失礼致します。
相変わらず絵板とは思えないクオリティで、そしてみんなが可愛すぎて…!特にリナとアメリアには思わずドキドキしてしまいます…!
アメリアの手の中でジタバタしているゼルガディスが可愛いですv

Re:[スレイヤーズ]
サトウ 2010/9/12 (Sun.) 21:08:11
うっわぁ〜〜!!
カワイイッ!皆かわいいです!
リナとアメリアもすっごく可愛いですし
赤くなってジタバタしてるゼルも、ほよんと笑ってるガウもすごくかわいいです!
素敵な絵をありがとうございます!

かは(吐血)
ZAer-2号 2010/9/14 (Tue.) 01:02:29
ななななんというかわゆさ…!!
女の子仲好しでいいなあ、二人ともとっても魅力的です! 色が対照的で並ぶと絵になる…!
そしてちっこいゼル&ガウが可愛すぎて倒れそうです。じたじたしてるゼルガディスがすごく好きです。
うん、いろいろとイイ感触しちゃってるんだろうな(笑)。

Re:[スレイヤーズ]
つぐみ 2010/9/16 (Thurs.) 16:22:10
うわぁ〜皆可愛いぃv
幸せそうな表情にこちらも笑みが零れてしまいました!
バタバタ照れてるゼルが堪りませんv(笑)


[134945] [スレイヤーズ]

総ステップ数: 949 / 所要時間: 01:31:10 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 817 / ボックス: 1 / バケツ: 123 / コピー: 5 / 移動: 4 / 自動選択: 86
鉛筆: 561 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 74 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 91 / 1/2トーン: 74

なまこ [Home Page] 2010/9/11 (Sat.) 23:59:42
スレイヤーズお題決定おめでとうございます!!
大好きなカップリングでお祝いですv
色んな方のスレイヤーズ見るのが今から楽しみです♪

Re:[スレイヤーズ]
陽子 2010/9/12 (Sun.) 01:45:36
こんばんは、コメント失礼します!!
ブラウザを更新したらなまこっちの絵があって、「キタっ!!」って思って喜びました//
ゼルガディスもアメリアも可愛いです!
スレイヤーズお題、毎日がとっても幸せですー

Re:[スレイヤーズ]
ひじり 2010/9/12 (Sun.) 19:19:50
なまこさん、こんばんは!コメント失礼します!

ラブラブなゼルアメ、ありがとうございますーーー!!
か…可愛い〜〜v v v
スレイヤーズ・ふぉーえばー!
ゼルアメ・ラブアンドふぉーえばー!!>ω<

らぶらぶ!
ZAer-2号 2010/9/14 (Tue.) 01:05:41
アメリアにくっつかれたゼルガディスの眉間のシワに、多くのことが凝縮されています!(笑)
なんと可愛い二人でしょう。大好きです。ありがとうございます!

Re:[スレイヤーズ]
つぐみ 2010/9/16 (Thurs.) 16:16:35
なまこさんのおえび絵がvv
二人とも可愛いです!>▽<
スレイヤーズもゼルアメもforeverですね!


[134946] [スレイヤーズ ]

総ステップ数: 4617 / 所要時間: 03:43:23 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4799 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 57 / 左右反転: 1 / 移動: 21
鉛筆: 1538 / エアブラシ: 2577 / 消しゴム: 418 / ぼかし: 7

やひろ 2010/9/12 (Sun.) 00:23:32
スレイヤーズお題おめでとうございます!
皆様の素敵な絵を拝見してスレイ熱がヒートアップしましたvvv
残りの期間も楽しみに通わせて頂きます〜!

Re:[スレイヤーズ ]
陽子 2010/9/12 (Sun.) 01:41:19
やひろさん、こんばんは!コメント失礼致します。
仲の良さそうなリナとアメリア、そしてそれを見守るガウリイとゼルガディスの姿に心が温かくなりました。色使いも温かくて綺麗で、とっても憧れます。
眼福です、ありがとうございます!

Re:[スレイヤーズ ]
小鷹 2010/9/12 (Sun.) 10:23:54
やわらかい色合いであったかいです///
このメンバは仲良しがいいですねv
素敵絵ご馳走様でしたー!

Re:[スレイヤーズ ]
にょみ 2010/9/12 (Sun.) 21:17:39
コメント失礼いたします。
描かれてい場面と色合いと、本当に温かい気持ちにさせて頂きました。ほっこりと。
ゼルガディスの表情がツボです!
眼福させて頂きました、ありがとうございました!!

美しい…!
ZAer-2号 2010/9/14 (Tue.) 01:10:11
この四人の配色って、本当に絶妙ですね!
鮮やかで澄み切った色彩に見入ります。
なんだかこう、心が癒されるというか、いつまでも眺めてしまいそうです。
それにつけてもアメリアがかわゆいです。ゼルガディスの表情もたまらんですね。
素敵な作品をありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ ]
LyXu 2010/9/15 (Wed.) 11:21:22
LOVE your Lina forever!><

Re:[スレイヤーズ ]
やひろ 2010/9/15 (Wed.) 20:20:56
最終日にサバ落ち等で冷や冷やしましたが皆さんの素敵な絵がたくさん拝見できて幸せでしたvvv
そして…はわわコメントありがとうございました!!
■陽子さん■
陽子さんこんばんはv温かく感じて頂けて嬉しいです〜!女の子の仲良しが可愛くて好きですv
Σ…って!眼福は私の方ですから…!陽子さんの魅力あふれる構図や色遣いに惚れ惚れさせて頂いてますー!素敵な絵たちをご馳走様でしたっ!(←ここで言うなと^∀^;)
■小鷹さん■
あったかい&ご馳走様ありがとうございます!
仲良し4人組で、さらに女の子同士がキャッキャウフフしてるのが可愛くて好きなので、こんな感じになりました〜☆
■にょみさん■
ほっこり&眼福ありがとうございます光栄ですはわわ…!
ゼルガディスの表情(笑)複雑な心境で見守る彼にエールを送りたいです!ツボって頂けて嬉しかったですー!
■ZAer-2号さん■
わああ勿体無いお言葉の数々に感激でぶるぶるしてますありがとうございます…!
アメリアが何だかんだ言いつつもリナ好き好きで懐いたりしてると可愛くていいなあと思いつつ描きました☆それをゼルは複雑な心境で見てればいいと思って描きましたv(←コラアアア)
■LyXuさん■
Thank you!
I am very glad!
I like your picture forever, too!( >ω<)ノシvvv

Re:[スレイヤーズ ]
つぐみ 2010/9/16 (Thurs.) 16:13:40
やひろさんの作品が…!!
ふんわり柔らかい色合いが素敵ですv
アメリアの笑顔もとっても可愛いし、みんなの表情や雰囲気にも凄く温かく幸せな気持ちにさせられました^^
心温まる素敵な作品を有難うございました〜!!


[134947] [スレイヤーズ ]

総ステップ数: 7829 / 所要時間: 07:34:37 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 8374 / 直線: 10 / バケツ: 168 / 上下反転: 2 / 移動: 2
鉛筆: 6809 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 835 / 指: 2 / ぼかし: 23

陽子 2010/9/12 (Sun.) 01:14:32
2回目失礼致します。
今回はスレイヤーズNEXTからのキャラを…!
アルテメ塔の話に出てきた宿屋の主人はいつ見ても強烈です。

毎日皆さんのスレイヤーズが見れて幸せです。

Re:[スレイヤーズ ]
小鷹 2010/9/12 (Sun.) 10:43:40
美人のマルチナ様にどっきどきですv
後ろもたくさん詰まってて・・またNEXTを見返したくなりました!
コメできませんでしたが一枚目のリナも可愛かったですー!

Re:[スレイヤーズ ]
2010/9/12 (Sun.) 15:46:05
マルチナさんっ…!
アルテメ塔ではゼロスのエプロンが忘れられず。。。

NEXTは傑作だと信じております(`・ω・´)
けれど後ろのキャラ達の中で分からない人がちらほらと…
DVD見て出直してきますっ
ぐっとくるイラストありがとうございました!

Re:[スレイヤーズ ]
もし 2010/9/13 (Mon.) 02:33:26
マルチナさんお美しい!
細かいところまでしっかり描かれていて素晴らしいです!!

Re:[スレイヤーズ ]
LyXu 2010/9/15 (Wed.) 11:20:04
陽子~~~~~><(cuddle+kiss)

Re:[スレイヤーズ ]
陽子 2010/9/15 (Wed.) 15:47:12
コメントありがとうございます!

小鷹さん>
わー、後ろのキャラも頑張って描いてよかったです!私もまたNEXT見返したいなと思いつつ描きました//一枚目にまでお言葉ありがとうございます…!
小鷹さんのガウリナも拝見しました、二人ともすごくらしい表情をしてて、信頼しあう雰囲気が出ていて、とても素敵でした。

冬さん>
アルテメ塔のエプロンゼロス、私もあれは忘れられないです!笑
あれから暫くエプロン姿のゼロスにハマってました//
後ろのキャラはNEXTのフィルムブックという本に載っていた分を描かせてもらいましたが、線が潰れてしまって誰だか解りにくいキャラが結構いると思います…!´ω`;
私ももう一度、無印から見ようと思います//^^//

もしさん>
マルチナ、とても好きだったので頑張って描きました、そう言って頂けて嬉しいです//
もしさんの描かれていた仲良し4人組、とっても可愛らしくて見ていて和みました!

LyXuさん>
LyXuー!!!XDDDDDDDDDDDDD >333<~vv
Your picture is very cute!!! Love!!!

Re:[スレイヤーズ ]
つぐみ 2010/9/16 (Thurs.) 16:06:00
マルチナがカッコイイ!&美人さん!!地図の中のキャラの描き込みが凄いです…!!
流石、陽子さんですね!
センスのある素敵な作品有難うございました!!

Re:[スレイヤーズ ]
LyXu 2010/9/16 (Thurs.) 20:26:27
いつもあなたをサポート^^!


[134948] [スレイヤーズ ]

総ステップ数: 1605 / 所要時間: 02:18:44 / アンドゥ: 803 / リドゥ: 33 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1578 / バケツ: 1 / 移動: 17 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 22
鉛筆: 1330 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 239

もし 2010/9/12 (Sun.) 02:22:51
スレイヤーズお題おめでとうございます!
途中保存失礼します。

[134949] [スレイヤーズ ]

上書き元のファイル:134948.png
総ステップ数: 2122 / 所要時間: 03:15:51 / アンドゥ: 1073 / リドゥ: 46 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2058 / バケツ: 37 / 移動: 18 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 26
鉛筆: 1724 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 321 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1

もし 2010/9/12 (Sun.) 03:34:22
完成!
仲良し4人組が大好きです^^

Re:[スレイヤーズ ]
小鷹 2010/9/12 (Sun.) 10:35:25
ぎゅぎゅっと4人とも可愛いですー!
一緒になって笑いたくなりました(*^^*)
仲良しいいですよね!私も大好きですv

Re:[スレイヤーズ ]
もし 2010/9/13 (Mon.) 02:30:24
>小鷹さん
わ〜!コメントありがとうございます!^^
そう言って頂けて嬉しいです!!

可愛い!
ZAer-2号 2010/9/14 (Tue.) 01:14:03
寄せ集まってる〜! 仲良し四人組、大好きです!
アメリアとリナのほっぺが可愛い(^^)。
ゼルガディスも柔らかい表情で、とってもいい感じですね!

Re:[スレイヤーズ ]
もし 2010/9/14 (Tue.) 01:39:06
>ZAer-2号さん
コメントどうもありがとうございますっ!!
勿体ないお言葉です;;
やはりこの4人は外せませんね^^




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.