+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「TRPGリプレイ(世界問わず) 」

[掲示板に戻る]

[134850] [FSS(ファイブスター物語) ]

総ステップ数: 16507 / 所要時間: 12:20:14 / アンドゥ: 864 / リドゥ: 16 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 15451 / 直線: 33 / ボックスフィル: 158 / バケツ: 721 / コピー: 5 / 拡大回転: 29 / 左右反転: 2 / 移動: 81 / テキスト: 20
鉛筆: 13533 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1474 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 21 / 3/4トーン: 24 / 指: 536 / ぼかし: 42

X 2010/8/27 (Fri.) 23:54:09
待ってました、お題おめでとうございます!

見苦しい状態ですみません、一時保存失礼します。

Re:[FSS(ファイブスター物語) ]
うみ 2010/8/30 (Mon.) 19:41:05
プラスタのエストかわいいです!!バッシュのテカリ具合もかっこいいです!!

Re:[FSS(ファイブスター物語) ]
C 2010/8/31 (Tue.) 00:13:36
黒曜石を思わせるようなバッシュの重厚感と
エストちゃんのスラッとした立ち姿が映えていてとても恰好いいです。素敵・・!

Re:[FSS(ファイブスター物語) ]
X 2010/8/31 (Tue.) 01:06:21
お題期間を大幅オーバーしましたが
なんとか完成しました…!
バッシュ(バッハトマver.)+エストです。
バッハトマver.のバッシュのカラーリングは
毒々しくてとても好みですv

うみ様、C様、途中の状態にコメントありがとうございました!

Re:[FSS(ファイブスター物語) ]
naosuke [Home Page] 2010/8/31 (Tue.) 01:18:44
完成お待ちしてました!
ノイズのかかったようなバッシュも細かい仕上げのエストも素敵ですっカッコいい!
FSSお題という夢のような期間、Xさんの完成を待つまで終わりじゃない!と気になっていました。素敵なイラスト、ありがとうございますっ

Re:[FSS(ファイブスター物語) ]
X 2010/8/31 (Tue.) 23:19:01
naosuke様、コメントありがとうございます!
バッシュのノイズっぽい効果は四苦八苦して仕上げた所なので、カッコイイと言っていただけてすごく嬉しいです!


[134851] [FSS(ファイブスター物語)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2010/8/28 (Sat.) 23:39:35
スパーク(ピッキング・ハリス)さん。
出刃包丁で戦う姿に惚れました(笑)

Re:[FSS(ファイブスター物語)]
naosuke [Home Page] 2010/8/29 (Sun.) 00:32:02
両方にコメントすみません
自分もあの姿には惚れました。
スパーク様!
カッコいいです。

Re:[FSS(ファイブスター物語)]
[Home Page] 2010/8/29 (Sun.) 22:31:08
コメントありがとうございます(^^)

直前の愛らしい(笑)エプロン姿にも度肝を抜かれましたヨ。
是非「スパークさんの料理教室」を拝見したいです。

Re:[FSS(ファイブスター物語)]
うみ 2010/8/30 (Mon.) 19:43:59
常識では考えられない姿ですよね。なのにFSSの世界観に合っているという不思議・・・。

Re:[FSS(ファイブスター物語)]
C 2010/8/31 (Tue.) 00:04:35
スピード感溢れるスタイリッシュなスパークさんに惚れ惚れです〜
お料理もできて腕っぷしも強いなんて・・流石です姉さん・・!

Re:[FSS(ファイブスター物語)]
[Home Page] 2010/8/31 (Tue.) 23:04:49
うみサン、Cさん
コメントありがとうございます。

刃物持たせりゃ世界一!
の最強姐さんです(^^;)


[134852] [FSS(ファイブスター物語)]

総ステップ数: 3163 / 所要時間: 02:37:12 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2958 / 直線: 77 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 307 / コピー: 3
鉛筆: 2352 / 消しゴム: 440 / 1/4トーン: 31 / 1/2トーン: 19 / 3/4トーン: 23

ひめ 2010/8/28 (Sat.) 23:43:54
お目汚し失礼。F.S.SDESIGNS1より、"The B.R.I.D.E."

すいませんが途中投稿失礼します…!

Re:[FSS(ファイブスター物語)]
ひめ 2010/8/29 (Sun.) 01:59:48
完成しました。 このドレス大好き…!

Re:[FSS(ファイブスター物語)]
うみ 2010/8/30 (Mon.) 19:46:37
私もこんなスタイリッシュなドレスを着てみたいです。紫の唇って素敵ですね。

Re:[FSS(ファイブスター物語)]
C 2010/8/31 (Tue.) 00:01:33
清楚にして煌びやかなこのドレス、私も大好きです・・!きれい!
蒼く透った瞳に引き込まれそうでどきどきします//


[134853] [FSS(ファイブスター物語)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



naosuke [Home Page] 2010/8/29 (Sun.) 00:18:49
中途半端な途中保存すみません
期間中には完成させます!

Re:[FSS(ファイブスター物語)]
naosuke [Home Page] 2010/8/30 (Mon.) 00:28:16
完成しました!
ちょっと期間過ぎてしまいました

困ったマスターについてゆく苦労人ファティマコンビと、困ったマスター達を描いてみました。アルルはとばっちりな感じですが(=▽=)
お題期間終わってしまいましたね…、楽しい5日間でした!
FSS大好きです!

Re:[FSS(ファイブスター物語)]
うみ 2010/8/30 (Mon.) 19:49:49
みんなかわいいです!!細い腕がファティマですね〜。困ったマスターたちです。

Re:[FSS(ファイブスター物語)]
C 2010/8/30 (Mon.) 23:57:52
絵全体でひしひしと愛を感じます
なんて人畜無害そうなちびマスターたち・・!(笑)
苦労組に加え各1体ずついただきたいくらいかわいいです〜

Re:[FSS(ファイブスター物語)]
naosuke [Home Page] 2010/8/31 (Tue.) 00:40:33
>うみさん
ファティマの腕や脚の細さはホントにたまらないです。困ったマスター達も大好き!コメントありがとうございます(^▽^)
>Cさん
愛を感じていただけてうれしいです。画力は追いつきませんが愛だけは…!
ちびマスター達は描いていてとても楽しかったです。かわいいとのお言葉、ありがとうございます!


[134857] [FSS(ファイブスター物語)]

上書き元のファイル:134856.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちょーこ 2010/8/29 (Sun.) 18:08:16
大好きなFSSがお題に!ということで
大好きな紅白ラキ(笑)描かせて頂きましたv
ファティマ可愛くて皆大好きです(*´Д`*)

Re:[FSS(ファイブスター物語)]
うみ 2010/8/30 (Mon.) 19:51:42
紅白ラキは最初FSSっぽくないデザインだと思ってびっくりしました。光った唇が素敵です。

Re:[FSS(ファイブスター物語)]
C 2010/8/30 (Mon.) 23:49:20
初めて見た時とてもびっくりしたスーツでしたが(笑)
流石われらがヒロインとってもお似合いです・・!かわいい!


[134858] [FSS(ファイブスター物語)]

総ステップ数: 2923 / 所要時間: 02:19:27 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2723 / 直線: 7 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 11 / バケツ: 278 / コピー: 7 / 上下反転: 2
鉛筆: 2292 / 消しゴム: 358

ひめ 2010/8/29 (Sun.) 19:36:38
ファティマ・オーロラ プラスチックスタイル

…途中投稿失礼します。

Re:[FSS(ファイブスター物語)]
ひめ 2010/8/29 (Sun.) 22:23:04
二枚目失礼します、完成しました。
プラスチックスタイルがどうしても描きたくて!
…満足。

Re:[FSS(ファイブスター物語)]
うみ 2010/8/30 (Mon.) 19:55:46
オーロラの衣装は色合いも形もとっても爽やかでかわいいと思います!プラスタはデカダンとはまた違った描く楽しさがありますよね。

Re:[FSS(ファイブスター物語)]
C 2010/8/30 (Mon.) 23:46:30
デカダンも可愛いですが、ミント色が基調で
涼しげなプラスタも魅力的ですね・・!
すらりとしたスタイルに頭部のふわふわ・・
シルエットが素敵だなあと改めて感じました。



[134859] [FSS(ファイブスター物語)]

総ステップ数: 2083 / 所要時間: 01:15:51 / アンドゥ: 325 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1902 / サークルフィル: 5 / バケツ: 197 / 移動: 12
鉛筆: 1152 / エアブラシ: 58 / 消しゴム: 522 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 41 / 3/4トーン: 93 / ぼかし: 1

2010/8/29 (Sun.) 22:14:46
お題おめでとうございます。
何を描こうかしこたま迷った結果静ちゃんでいかせていただきました。
FSSだいすき!

Re:[FSS(ファイブスター物語)]
うみ 2010/8/30 (Mon.) 19:59:55
和な雰囲気、後ろの月がとっても素敵です。瞳が美しいです!!静ちゃんは健気で・・・あんな女の子が近くにいたら惚れます。

Re:[FSS(ファイブスター物語)]
C [Home Page] 2010/8/30 (Mon.) 23:35:47
コメントありがとうございます。
月だとお気づきいただけて嬉しいです。
大和撫子をそのまま形容したような静ちゃん・・私も惚れます・・!

Re:[FSS(ファイブスター物語)]
naosuke [Home Page] 2010/8/31 (Tue.) 00:34:32
こんばんはです。
瞳がとっても綺麗な静ちゃん素敵です!
シンプルな線も色も美しいです。
FSSだいすき!


[134860] [SIREN(1、2、NT)]

総ステップ数: 13 / 所要時間: 00:00:42 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 11 / バケツ: 1
鉛筆: 11

きき 2010/8/30 (Mon.) 13:52:00
・・・

[134861] キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃

総ステップ数: 2027 / 所要時間: 01:07:44 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1999 / バケツ: 33
鉛筆: 1567 / 消しゴム: 425

P 2010/8/30 (Mon.) 22:10:55
版権お題がSIREN!!やったね♡( ^◒^人 )
無印の美耶子が予想以上にロリになってしまった……………


[134862] [SIREN(1、2、NT)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トカゲA [Home Page] 2010/8/31 (Tue.) 00:43:25
SIRENがお題になるのをずっと待ってました!

1も2もNTも大好きだけど、
一番最初にプレイしたSIREN2から市子ちゃんを^^

Re:[SIREN(1、2、NT)]
おると 2010/9/2 (Thurs.) 23:53:15
目元キリリとしたスタイリッシュな市子ちゃんがとても格好良いです!
鮮烈な赤色に目が惹かれます。親しくなりたいような危ないような…ドキドキ
このテイストの他キャラクターと並んだところも見てみたいと思いました!

Re:[SIREN(1、2、NT)]
トカゲA [Home Page] 2010/9/6 (Mon.) 17:39:19
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

模倣体市子ちゃんは格好良いけど恐ろしいですよね。
もし出会ってしまったら瞬殺されそうです;


[134863] [SIREN(1、2、NT)]

総ステップ数: 1094 / 所要時間: 01:14:31 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1084 / バケツ: 37 / テキスト: 5
鉛筆: 315 / ブラシ: 318 / 消しゴム: 410 / 3/4トーン: 3

リョウ 2010/8/31 (Tue.) 14:47:34

SIRENお題待ってましたー!!
双子だいすきです
オエビ使いこなせてない&拙い絵ですみませんが…愛だけは詰めたぜ!(笑)

[134864] [SIREN(1、2、NT)]

総ステップ数: 917 / 所要時間: 00:23:12 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 780 / 直線: 14 / バケツ: 123
鉛筆: 785 / 消しゴム: 8

海寅 2010/8/31 (Tue.) 21:49:15
版権お題おめでとう!!!!

[134865] [SIREN(1、2、NT) ]

総ステップ数: 1320 / 所要時間: 00:29:08 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1311 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 7
鉛筆: 1101 / 消しゴム: 158 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 34 / 3/4トーン: 13

ブンコ 2010/9/1 (Wed.) 00:29:52
先生生徒コンビ。

[134866] [SIREN(1、2、NT)]

総ステップ数: 901 / 所要時間: 00:43:39 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 904 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 20 / 移動: 3
鉛筆: 514 / ブラシ: 236 / エアブラシ: 87 / 消しゴム: 42

ゆで 2010/9/1 (Wed.) 03:10:12
3日目牧野もとい牧田さん。

やったねSIREN!!

[134867] [SIREN(1、2、NT)]

総ステップ数: 3770 / 所要時間: 01:50:39 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3725 / 直線: 89 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 98
鉛筆: 3461 / 消しゴム: 223

がいち 2010/9/1 (Wed.) 03:57:32
お題おめでとうございます!

数日間、わくわくしながら覗かせていただこうと思います。

Re:[SIREN(1、2、NT)]
てってれー 2010/9/3 (Fri.) 00:41:50
かっこいいです!

Re:[SIREN(1、2、NT)]
がいち 2010/9/4 (Sat.) 01:12:55
うわ!コメントありがとうございます!

宮田先生はおいしいポジションなうえにかkっこいいですよね^^うらやましい


[134868] [SIREN(1、2、NT)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めろす 2010/9/1 (Wed.) 04:43:18
こんにちは。サイレンお題と聞いて飛んできました!
2から、全員詰め込みたかったのですが無理そうだったので操作キャラをメインに描きました。
残りの期間も楽しみに覗かせていただきます。
お邪魔しました!

Re:[SIREN(1、2、NT)]
茨屋 2010/9/1 (Wed.) 15:38:08
操作キャラ集合ですね!服の柄など細かい場所まで描かれていてすごいです!そして可愛いです(´∀`*)

Re:[SIREN(1、2、NT)]
めろす [Home Page] 2010/9/1 (Wed.) 22:08:46
茨屋さん>
ありがとうございます!楽しんで描きました
そう言って頂けて嬉しいです^^*

Re:[SIREN(1、2、NT)]
おると 2010/9/3 (Fri.) 00:11:08
2への愛がぎゅっと勢揃いですね!すごい〜トキメキが隠せません。
線も色も綺麗で、構成にもセンスを感じます素敵。永井君格好良い!

章子ちゃん→阿部ちゃん→一樹くんの並び方が少し、
背後から隙を狙っているようにも見えてしまいました…可愛い。笑

Re:[SIREN(1、2、NT)]
めろす [Home Page] 2010/9/3 (Fri.) 04:15:16
おるとさん>
ありがとうございます!愛いっぱい込めました
永井くん好きなので大きく描きすぎてしまいました…^v^
並び方は全く意図してなかったのですが確かに!一樹と阿部ちゃんあぶない…!笑


[134869] [SIREN(1、2、NT) ]

総ステップ数: 3924 / 所要時間: 02:29:22 / アンドゥ: 882 / リドゥ: 28 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3719 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 177 / 左右反転: 3 / 移動: 6
鉛筆: 3074 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 642 / 覆い焼き: 1

すみお 2010/9/1 (Wed.) 05:54:05
SIRENしつれいいたしますすすす!
この夏に全シリーズやり直したばかりだったので版権お題で嬉しいです。

[134870] [SIREN(1、2、NT) ]

総ステップ数: 1537 / 所要時間: 00:56:54 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1410 / サークルフィル: 40 / 曲線: 13 / バケツ: 118
鉛筆: 1277 / 消しゴム: 83 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 55

茨屋 2010/9/1 (Wed.) 15:31:42
版権お題SIRENシリーズおめでとうございます!この日を待っていました!!

[134872] [SIREN(1、2、NT)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kir 2010/9/1 (Wed.) 16:10:06

版権お題おめでとうございます!

大好きな闇人と阿部を描いてみましたvVvV
なんだかいつもと違う画風に・・・(笑

お邪魔しましたー^o^

[134874] [SIREN(1、2、NT)]

上書き元のファイル:134871.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おざわ 2010/9/1 (Wed.) 17:47:53
SIRENは難ゲーな所も大好きですが、ステージのうっそうとした緑とか廃墟とかが大好きで、雰囲気にどっぷり浸からせていただきました。
プレイヤーが武器を持てなかったり、逃げるだけっていうのも新鮮でした。
是非、一生に一度はプレイしてみて欲しいゲームですw

Re:[SIREN(1、2、NT)]
おざわ 2010/9/1 (Wed.) 17:58:11
言い忘れましたが、版権お題、おめでとうございます!嬉しいです


[134875] [SIREN(1、2、NT) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



森 内 2010/9/1 (Wed.) 23:18:51

版権お題がSIRENと聞いて飛んできました。
おめでとうございます!
たくさんのSIRENイラストが見れるのがとても楽しみです。

[134876] [SIREN(1、2、NT) ]

上書き元のファイル:134873.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



オ2 [Home Page] 2010/9/2 (Thurs.) 00:44:15
どうあがいても絶望(屍人が

SIRENお題おめでとうございます。
嬉しさを詰め込むべく描いたら案の定サムネ化&劣化確定しましたが、満足です。

SIREN無印の頼りになる人たち。
約一名、むしろ頼りにならない人が紛れているのは仕様です。
残りの日数楽しみに過ごそうと思います。

[134878] [SIREN(1、2、NT)]

総ステップ数: 3478 / 所要時間: 03:13:44 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3483 / 直線: 9 / バケツ: 51
鉛筆: 3206 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 210 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1

ろぐこ 2010/9/2 (Thurs.) 15:09:26
お題おめでとうございます!
1・2のそれぞれ一番好きなキャラ描いてみました
この二人が共闘するパラレルワールドもあるんだろうなあと思いつつ
SIREN大好きだ*´`*

Re:[SIREN(1、2、NT)]
  2010/9/3 (Fri.) 12:49:27
横顔が目のところに鼻があるというとんでもないことになっていますよ。


[134879] [SIREN(1、2、NT)]

総ステップ数: 1785 / 所要時間: 01:26:05 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1701 / 直線: 1 / バケツ: 133 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 15 / テキスト: 2 / ボックス選択: 14
鉛筆: 1341 / 消しゴム: 227 / 覆い焼き: 4 / ぼかし: 67

みうら 2010/9/2 (Thurs.) 22:19:30

SIREN版権お題おめでとうございます!ずっとこの日を待ってました。
異界入りから約一ヶ月後にお題になるだなんて素敵ですね。

皆さんのSIRENイラスト楽しませて頂きます。

[134880] [SIREN(1、2、NT)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おると 2010/9/2 (Thurs.) 23:09:13
「先生の心音を聴こうとしたこともなかった、やっと聴けたのかな」

SIRENシリーズお題おめでとうございます!
特に好きな宮田と美奈を、愛をこめて描いてみました。
皆さんのSIRENイラストを拝見でき、横に並ばせて頂いて幸せです。これからもずっと大好きだよー!

[134881] [SIREN(1、2、NT) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



海月 2010/9/3 (Fri.) 00:16:45
版権お題おめでとうございます!
普段SIRENジャンルはROM専ですが、思い切って絵を描いてみました。
皆様の絵も沢山見れて幸せですー!

[134882] [SIREN(1、2、NT) ]

総ステップ数: 3239 / 所要時間: 04:16:28 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3003 / ボックス: 8 / サークル: 14 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 83 / 拡大回転: 8 / 移動: 50 / テキスト: 52 / ボックス選択: 14 / なげ縄: 1
鉛筆: 2488 / 消しゴム: 545 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 5 / ぼかし: 3

しんや 2010/9/3 (Fri.) 23:26:38
版権お題お目出度うございますー!
ギャグで描いてますが、原作の和風ホラーな雰囲気や練り込まれた世界感が大好きです。
色んなSIREN絵が見れて眼福です!
残りの日数も楽しみにしてます!

[134883] [SIREN(1、2、NT)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しまね 2010/9/4 (Sat.) 05:01:35
版権お題おめでとうございます!
プレイ前は、1の美耶子と恭也のように、市子ちゃんのヒーローだと信じてやまなかった永井くんです。
ある意味ヒーローだけども少しそこから外れてしまった彼も大好きです、そして想像から遥かに外れていた市子ちゃんも…!

皆さまのイラスト楽しみに見せていただきます。

[134884] [SIREN(1、2、NT)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



安部 2010/9/4 (Sat.) 08:59:25
お題おめでとうございます!

初めてプレイしたホラーゲームがSIREN2でクリアしたらすぐにSIRENをプレイ
お約束の志村のじじ様で泣かされつつもクリア
待ちに待ったNTでは美耶子・・もとい美耶古さまも健在で、美しい映像にリアルな屍人にわくわくしたり・・


今でも変わらず愛しております。
ずっとずっと愛していきます。

ありがとうSIREN。


市子ちゃん ラブ


[134885] [SIREN(1、2、NT)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆたか 2010/9/4 (Sat.) 09:08:58
途中保存すみません><;
----------------
これで完成にします・・・
撲殺天使宮田さんです。

[134886] [SIREN(1、2、NT)]

総ステップ数: 2236 / 所要時間: 02:20:17 / アンドゥ: 463 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2226 / バケツ: 6 / 移動: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 1472 / ブラシ: 497 / 消しゴム: 203 / 1/4トーン: 54

氷城 [Home Page] 2010/9/4 (Sat.) 22:12:55
SIRENお題おめでとうございます!

女性の中でみーなが一番強い気がします。
みーなと依子がいれば精神的にも肉体的にも安全だと思う…。

[134887] [SIREN(1、2、NT)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shiro 2010/9/4 (Sat.) 22:45:53
SIREN好きです。

[134889] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]

総ステップ数: 1134 / 所要時間: 00:41:25 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1128 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 3 / コピー: 1
鉛筆: 1082 / 消しゴム: 47

やまがた [Home Page] 2010/9/5 (Sun.) 15:01:19
 ウォルスタ解放軍を描きました。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
  2010/9/5 (Sun.) 21:58:29
こんな解放軍に助けてもらうのは嫌かもしれない(褒め言葉)

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
isa 2010/9/5 (Sun.) 23:22:41
うわーこんな解放軍嫌だー!!
でも、作ってみたい気もします。
大真面目でやってそうなデニムがまた良いですね…(笑)

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
どえどいお 2010/9/6 (Mon.) 01:20:43
この解放軍はニバス先生の差し金のような雰囲気さえしますね笑

スケルトンが可愛すぎです!


[134890] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



そうた 2010/9/5 (Sun.) 22:36:55
松野氏関連作品お題おめでとうございます!
伝説のオウガバトルからデスティンことオピ男を描かせていただきました。オピ男ほんとだいすき!
アプリ版でも、高CHA高ALIな反乱軍の顔(都市解放要員)として頑張っております(笑
TOリメイク効果で伝説人口も増えるといいな……!

松野氏作品は甲乙つけがたいくらいに全部好きなので、皆さまの作品がとても楽しみです。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
isa 2010/9/5 (Sun.) 23:43:52
オピニオンリーダー!懐かしいです。
”高CHA高ALIで都市を解放”は攻略の基本ですね!
私もTOリメイクで、ぜひ他の作品も盛り上がるといいなあと思います。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
まつり 2010/9/5 (Sun.) 23:59:33
初めまして!
オピ男かっこいいです!!さすが解放軍の顔!
そして裏ではWリッチの戦闘部隊が敵をばったばったとなぎ倒しているのですね^^*
ステキ絵をありがとうございました!

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
青丹 2010/9/8 (Wed.) 05:24:42
コメント失礼します。
なんと清らかな!
こんなカリスマあふれるリーダーになら
「明日からビーストテイマーになってくれないか?」と
言われたって喜んで従いますとも。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
そうた 2010/9/13 (Mon.) 09:56:33
お返事遅れまして申し訳ありませんでしたコメント嬉しいです!

>isa様
松野氏作品の魅力にみんな気付いちゃえばいいじゃない!
リメTOにはほんと頑張っていただきたいものですね!

>まつり様
死神ユニットも基本ですね
ウォーレンとサラディンをリッチ……
にするのは忍びなくてネクロマンサー止まりなのですが(笑)

>青丹様
オピ男に、
「革命のために必要なんだ。協力してくれないか?」
とか言われちゃったらもう何でも従っちゃいます!><


[134891] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]

総ステップ数: 3106 / 所要時間: 01:40:06 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3179 / バケツ: 1
鉛筆: 2928 / 消しゴム: 177

isa [Home Page] 2010/9/5 (Sun.) 23:08:41
お題おめでとうございます!
いてもたってもいられず『ベイグラントストーリー』よりメルローズさんを描かせていただきました。ドットの精密さとデモシーンのカメラワークは今見ても凄いなと思います。
『タクティクスオウガ』リメイクも楽しみです!
これから期間中、皆様の絵を楽しみに通わせていただきます。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
こめ 2010/9/6 (Mon.) 00:06:47
イラストを拝見したらまたやりたくなってきました。
画面の美しさと、淡々としていながら緊張感のある世界が好きでした。
アクション苦手なので必死に武器を組み替えた記憶が。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
まつり 2010/9/6 (Mon.) 00:54:19
初めまして!
こちらの作品はまだプレイした事が無いのですが、色使いがとてもとても好きすぎてコメント失礼してしまいました…!
場面の静謐さとぴんと張りつめた感じが伝わってくるようです。
ステキ絵をありがとうございました!!

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
isa 2010/9/12 (Sun.) 21:47:36
お返事が遅れてしまいすみません。素敵なコメントありがとうございます、嬉しいです!

>こめさん
コメントをありがとうございます!
私もあの世界観がたまらなく好きです。
そうそう、私も必死に武器組み替えてました!アクションもさることながら、パズルもなかなか手ごたえがありましたよね〜。

>まつりさん
初めまして!コメントをありがとうございます。イラスト気に入って頂けて嬉しいです♪
アクション&パズルとなかなか遊ぶのに手ごわいゲームですが、やはりお話や演出は、オウガスタッフのテイスト全開で格好良いです。よろしければ、ぜひ遊んでみてください!


[134892] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mzl 2010/9/5 (Sun.) 23:48:28
お題おめでとうございます!
カチュア姉さん描かせていただきました

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
こめ 2010/9/6 (Mon.) 00:00:44
カチュア姉さんの性格には当時衝撃を受けました。
イメージまさにこんな感じです。
2回目以降のプレイでLルート行くための選択がほんとに辛かった思い出があります


[134893] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まつり 2010/9/5 (Sun.) 23:54:30
松野氏関連お題おめでとうございます!
伝説のオウガバトルより、Wオピニオンリーダーを描かせていただきました!
オウガバトルはセリフ自体は少ないかもしれませんが、作りこまれたストーリーと相まってキャラがとてもいきいきしてるのが大好きですv
何かと語尾が「〜ッ!!」なのも好きだッ!

期間中皆様のステキ絵を拝見するのを楽しみにしておりますv

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
たゆな 2010/9/6 (Mon.) 02:06:14
小さいながらも元気いっぱいのオピニオンリーダーズがとても可愛いです。特にオピコさんには大変お世話になりました。大好きです。笑顔とポーズがなんとも彼女らしいですね。
嬉しい絵をありがとうございます!

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
まつり 2010/9/7 (Tue.) 00:51:28
>>たゆな様
こんばんは!私もオピ子大好きです!!
特に序盤は攻撃に解放に走り回ってもらいましたv
PS版で出てくるデモ画面を思い出しながら描いたのですが、そういっていただけてとっても嬉しいです。
こちらこそ、嬉しいコメントをありがとうございました!

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
青丹 2010/9/8 (Wed.) 05:26:13
コメント失礼します。
指でつまんでお持ち帰りしたいくらいかわいいです!
こんなフィギュアがあればいいのに。
リーダーが彼らじゃなかったら、こんなにオウガ好きにはなってなかった気がします。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
まつり 2010/9/8 (Wed.) 21:58:19
>>青丹様
こ、こんばんは!こちらのWリーダーでよろしければどうぞお持ち帰りください!
見た目はもちろん、タロットの問に答えてキャラメイクすることもあって私もリーダーには思い入れたっぷりです。
嬉しいコメントをありがとうございました!


[134894] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にれこ 2010/9/6 (Mon.) 00:44:05
[encore]
 15年の時を経て、再び幕が上がる。

- - - - 

勝手が分からずログ流ししてしまいました、
申し訳ありません…

お題決定おめでとうございます。
FFTから松野さんの作品を知って、最近TOを始めてみました。
リメイクもされるそうで、今から楽しみにしております。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
たゆな 2010/9/6 (Mon.) 02:14:03
初めまして。
ハイセンスでステキな二人の絵が拝見でき
てどきどきです。雰囲気が良くて何度も
見入ってしまいました。TOのテーマ曲が
今にも聞こえてきそう…。
リメイク、とても楽しみですよね。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
にれこ 2010/9/12 (Sun.) 02:25:23
たゆなさん、コメント有り難うございました!
おーばーちやー(豪華版)をエアながらお送りできたようで嬉しいです〜!
SFC版をきちんとクリアしてから、どーんとリメイク版に挑みたい限りです^^


[134896] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/9/6 (Mon.) 00:48:40
版権お題おめでとうございます。
自分が松野氏関連の作品で最初に出会ったFFTからラムザを。

数日間、皆さまの作品たのしみにしています。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
どえどいお 2010/9/6 (Mon.) 01:25:37
はじめまして、こんばんわ
ラムザいっぱい!1章のラムザ可愛いです

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
たゆな 2010/9/6 (Mon.) 02:34:10
初めまして。
そういえばラムザはゲーム中何度も着替え
をするオシャレなリーダーでしたよね。
どのラムザも凄く可愛いです。
ちょとずつ成長して伸びていく背とあほ毛に
愛着がわかずにはいられないです。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
せりか 2010/9/6 (Mon.) 22:42:46
はじめまして、コメント失礼します。
男の子の中には1章のラムザの年くらいで背が伸び始める子もいるので、何だかリアリティがありますね。
4章ラムザの服に付いている顔にまゆ毛が…!w


[134897] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



どえどいお 2010/9/6 (Mon.) 01:16:48
Lルートだと自軍ユニットキラー、Cルートだと最強の敵軍キラーな彼女と鳥兄貴と孤独なリーダーと



祝リメイク+お題!
この日をどんなに待ちわびたことか・・・
5日間楽しみです

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
たゆな 2010/9/6 (Mon.) 03:01:40
アロセールさんが!
うとうとと寝顔が気持ちよさそうです。
束の間の休息中ですね。
アロセールさんもルートによって運命が
変わってしまう一人なので色々と辛かった
思い出があります。
こんな風にゆっくりとした彼女の絵に和み
ました。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
青丹 2010/9/8 (Wed.) 05:27:14
コメント失礼します。
戦闘中はまさに鬼な彼女も、実は19歳の女の子ですもんねぇ。
デニムと兄貴の脱力っぷりがなんとも良い味です。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】 ]
どえどいお 2010/9/10 (Fri.) 21:35:19
たゆなさん、青丹さんコメントありがとうございます!リメイクでも彼女の活躍が楽しみです。


[134898] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



G.R. 2010/9/6 (Mon.) 16:06:57
お題わーい


途中保存失礼します 

[134899] [松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RX 2010/9/6 (Mon.) 19:41:33
版権お題おめでとうございます!
ベイグラはマップが(地下墓地とか地下街とか)美しいけれど怖くて、ペンタグラムからしばらく動けないことが多々ありました。
音楽や効果音や衣装やら全部凄くて大好きなゲームです!

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
hon 2010/9/6 (Mon.) 21:02:16
あるある!
たまに聞こえる謎の声とか怖いですよね。
ヘッドホンでプレイしたらプレイヤーのリスク値急上昇。

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
そうた 2010/9/6 (Mon.) 22:12:35
初めまして!
あまりにもウチのアシュレイすぎてついコメントしてしまいました(笑)
20時間後、そこにはスキップで魔都を駆け抜けるアシュレイの姿が……!

Re:[松野泰己氏関連作品【オウガシリーズ・ベイグラ・FFT&TA・FF12等】]
RX 2010/9/8 (Wed.) 17:54:23
honさん、そうたさんコメントありがとうございます!
プレイ中、へたれリスクブレイカーにしてしまってアシュレイには申し訳なかった…!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.