+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「TRPGリプレイ(世界問わず) 」

[掲示板に戻る]

[134700] [〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) ]

総ステップ数: 4545 / 所要時間: 02:54:55 / アンドゥ: 476 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4326 / 直線: 14 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 198
鉛筆: 3966 / ブラシ: 110 / 消しゴム: 203 / 焼き込み: 2 / 指: 65 / ぼかし: 1

常葉 [Home Page] 2010/8/2 (Mon.) 23:57:30
3枚目失礼します!はしゃぎすぎててごめんなさい!
前の絵ではクロウが横顔だったので……
ウォプタルと戯れる騎兵二人です。大好きです。

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) ]
DいK 2010/8/3 (Tue.) 12:49:09
わぁあ、ウォプタルとクロウカッコかわいいです!
ウォプタルと一緒に居る2人自分も好きです(´∀`*)
もうずっとキャッキャッしてればイイじゃない!

というかシシェお前・・・w

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) ]
常葉 [Home Page] 2010/8/4 (Wed.) 01:28:10
>DいK様
コメントありがとうございますう(*´m`*)
二人ともウォプタルラブ!だとすごく可愛いと思います。
キャッキャウフフ!

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) ]
やま 2010/8/4 (Wed.) 22:34:40
コメント失礼します。
クロウって作中からも馬大好きだし、
こうやって仲いいんだろうな、とほんわり…してたところを後ろのカップルにやられました(^^
シシェ…!(笑


[134701] [〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フヅキ 2010/8/3 (Tue.) 03:01:35
うたわれお題おめでとうございますー!
おそらく1枚のみの参加ですが、愛しい親子をば…!
大好きなおとーさんの膝の上で今日あったことや明日何するかを一生懸命話してたり…。
後ろでエルルゥが、またふたりで仲良くしてー><とかやきもちやいてればかわいいなと思います。
絵板ひさびさすぎてツールがさっぱりわかりませんでしたw

みなさんの素敵な作品をまだまだ楽しみに…
それでは失礼しました!

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
DいK [Home Page] 2010/8/3 (Tue.) 12:41:33
くはぁぁあ・・・( ´∀`*)
い、癒されます・・・!可愛すぎる!
ほんとこの親子は素晴らしいですよね!
エルルゥがむぅー!ってして見てると思うとまたそれが可愛いという
あれ?可愛いしか言ってないですねw

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
2010/8/3 (Tue.) 20:59:27
はじめまして!コメント失礼します。
素敵親子絵に胸がほこほこしております。
アルルゥは女の子キャラで一番好きだったりします^^柔らかいタッチと色合いがとても素敵です!!癒されました〜〜。

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
田中色居 2010/8/4 (Wed.) 16:30:32
まさに二人の世界…!
柔らかい色合いと幸せそうな表情にこっちまでほっこりしました。
フヅキさんの親子絵を拝見できて嬉しいです!

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
やま 2010/8/4 (Wed.) 22:40:37
コメント失礼します。
これはまた素晴らしい親子…!
ハクオロさんの優しそうな、慈愛に満ちたおとーさんな顔も、アルルゥの安心しきった、楽しそうな顔もたまりません(^^
二人を包むあったかい空気まで感じられるようで、拝見できて幸せでした…!

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
御景RIO 2010/8/4 (Wed.) 23:08:59
フヅキさんのらぶ親子〜また拝見出来て凄く嬉しいです(><//)
見てるこちらまで思わず笑顔になってしまうような幸せな時間が画面から溢れていて癒されましたv
いつまでも眺めていたくなります(///)
やきもちを妬くエルルゥもセットで日常ですよね(笑)
この後お茶を頼んでもエルルゥに「知りません」なんて言われたりして…と妄想が止まりませんでした!


[134702] [〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]

総ステップ数: 80776 / 所要時間: 14:30:48 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 93182 / 直線: 202 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 41 / コピー: 32 / 拡大回転: 18 / 上下反転: 38 / 左右反転: 34 / 移動: 12 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 79229 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 557 / 消しゴム: 628 / 覆い焼き: 8 / 指: 172 / ぼかし: 1

田中色居 2010/8/3 (Tue.) 04:26:15
途中保存失礼します。
お見苦しい状態ですみません。
なるべく早く完成させたいです!

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
田中色居 2010/8/4 (Wed.) 16:25:02
完成しました〜!
皇+賢大僧正集合絵を描かせていただきました。
ムティカパ様を忘れたのが心残りですが、大好きなクーヤ・デリ・ハクオロさん(そしてウォプタル)が描けて幸せです!

お題期間中、皆様のイラストを拝見するのも自分で描くのもとても楽しかったです。
もう最終日だと思うと切ないですが、最後まで楽しみたいです(*´v`*)

+++

前回のムツミとディーにコメントくださった常葉さん、御景RIOさん、社さん、どうもありがとうございましたv
表情や羽などこだわった所に触れていただけてうれしいです〜!

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
2010/8/4 (Wed.) 20:59:00
はじめまして。コメント失礼します。
完成楽しみにしてました^^
なんという完成度の高さ…!!前回のムツミとディーのクオリティも凄かったですが、これはまたなんと…!

素敵絵ありがとうございました!

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
やま 2010/8/4 (Wed.) 23:27:58
コメント失礼します。
みなさんそれぞれ大物感たっぷりで素敵な大作ですね!
相変わらず美麗な色遣いに見惚れてしまいます…

ニウェ様の不敵さとクーヤ様の儚さが私的にツボでした。
何気にウルトリィとオボロが入っているのもいいですね…!(^^

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
御景RIO 2010/8/4 (Wed.) 23:36:57
コメント失礼致します。
完成ずっと楽しみにお待ちしておりました…!
あのままモノクロで仕上がるのだと思っていたので鮮やかで美しい色遣いの完成版に目が点になりました(笑)
もうこのまま額に入れて飾りたいくらいです(///)う、美しい…!!
それぞれの表情がらしくて、尚且つ眼差しから”決意”が感じられて一人一人見つめていると胸がじんわり熱くなります。
クーヤが目を閉じてアヴ・カムゥに光が宿っているのが素敵ですね。
皇としてクーヤがアヴ・カムゥに乗ってしてきた事を思い出して胸がズキンとしました。
あとハクオロとオボロが背中合わせで嬉しかったです(^^*)
力作お疲れ様でした…素敵なイラストが拝見出来て胸がいっぱいです!!


[134703] [〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



DいK [Home Page] 2010/8/3 (Tue.) 12:36:31
二枚目失礼します。
協撃イメージで描いたら画像サイズ大きすぎって怒られました\(^o^)/

あんだけ女の子キャラが居るんだから
女の子との協撃もやればよかったのにハクオロさん
と常々思ってました。

戦闘シーンでオボロの背中を見て

Σ(゚Д゚;!?

と思ったのはいい思い出です。

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
イナハ 2010/8/3 (Tue.) 18:46:38
コメント失礼します。
ハク&オボ協撃絵、すごく素敵です///
ムチムチ細腰オボロの丸出し背中とお尻のラインががなんとも色っぽくておっと涎が。失礼しました。
オボロのこの金太郎ルックス(違)は個人的に大好きなので、こちらで拝見できてすごく嬉しいです。
ハクオロさんも戦闘モードの凛々しさが全面に出ていて、とても格好いいです。
自分もハクオロさんはエルルゥさんと協撃すると思っていたので、まさかのオボロだったときはとても驚愕しました。
ものすごく格好いい協撃絵、ご馳走様でした。

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
2010/8/3 (Tue.) 21:03:52
またしてもコメント失礼します。
これはもう…コメントせずにはいられませんて!!
聖上&オボロの素敵コンビ絵!!キャー!
ハクオロさん格好いいです><オボロの背中もいいですが…個人的にはお尻がとても気になります…素晴らしい…!!
眼福絵ありがとうございました。

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
DいK 2010/8/4 (Wed.) 09:54:55
>イナハさん
コメント有難うございます!
色っぽいですか?w有難うございます(ノ´∀`*)
ちょ、金太郎ルックwたしかに・・・w私も好きですよー最初吃驚しましたがw
ハクオロさんは常にカッコい・・・うわっフォークが飛んでき(ry
ですよねーエルルゥとの協撃かと思ってました。私は嬉しかったですがw

>詠さん
コメント有難うございます!
キャーって言われてるよオボロ!よかったね!w
ハクオロさん見切れずに描けましたw
お尻が気になるんですかw揉んだらいいと思いま・・・うわっ矢が飛んでき(ry

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
御景RIO 2010/8/4 (Wed.) 23:46:31
遅レス失礼致します。
オボロの眼差しとハクオロの気迫に思わず今すぐ戦闘がやりたくなりました!!(笑)
二人の協撃大好きです(^^*)
女の子あんなにいるんだからハクオロなら全員分あってもおかしくないですよね。
そしてオボロのセクスィーな背中とお尻につい目が(///)絶妙です…!

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
やま 2010/8/4 (Wed.) 23:49:58
コメント失礼します。
カッコいい+セクシー(笑)な若様いいですね。
あの身軽でクール、でも後ろから見るとな服装にはドキッとしますよね〜(^^
また、この二人の協撃好きなので嬉しいです。

ハクオロさんに協撃がないのは、全員分に出来ないと女性陣が裏で争った結果のような気がします…(笑


[134704] [〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]

総ステップ数: 37476 / 所要時間: 22:16:21 / アンドゥ: 1135 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 35
自由曲線: 37410 / 左右反転: 16 / 移動: 49 / テキスト: 1 / ボックス選択: 40 / なげ縄: 13 / 自動選択: 22
鉛筆: 15198 / ブラシ: 5113 / エアブラシ: 1386 / 消しゴム: 10231 / 覆い焼き: 1 / 指: 5338 / ぼかし: 143

御景RIO [Home Page] 2010/8/3 (Tue.) 14:08:25
「はい…お兄様……」
「ありがとう、ユズハ」

二枚目失礼致します。
今回は大好きなオボロとユズハのらぶ兄妹で参加させて頂きました(^^)

お姫様抱っこはアニメ第八話でカミュ達をお見送りする際に見て凄くツボだったので!
花冠シチュは1日に祭さんが描かれていらっしゃったらぶ親子を拝見して、もしその場にユズハやカミュ皆がいたら…と妄想が広がったので描いてしまいました(><//)祭さん勝手にすみません;

きっとそれぞれ大切な人に花冠や首飾りを作ってあげて皆お揃いの格好で同じように笑ってるに違いありません(*´v`*)

無題
イナハ 2010/8/3 (Tue.) 19:33:36
コメント失礼します。
屋外でいちょいちょなオボユズ兄妹、なんとも微笑ましい雰囲気に癒されました///
ユズハちゃんの優しい表情とオボロの照れくさくも嬉しそうな表情がすごく幸せそうで、思わず口元がによによしてしまいました。
アニメの姫抱っこには自分も激しく萌えました(笑
最愛の妹を心から大切にするオボロとそんな兄を慕い続けるユズハの関係が本当に大好きなので、御影さまの絵を拝見できてとても嬉しいです。
素敵絵、有難うございました。

Re:ナマでいれまくりで41マソもらった(笑)
DいK 2010/8/4 (Wed.) 10:00:05
あれ・・・幸せそうな絵なのに目から汁が・・・(T_T)
ユズハからの花冠とか内心よっしゃああぁてなってそうですオボロw

Re:
やま 2010/8/5 (Thurs.) 00:01:07
コメント失礼します。
ユズハの、花畑を走りたいという言葉を思い出してしまいました…
トゥスクル時代は、走れなくても、こういった幸せな時間があったんだろうな、ととても温かい気持ちにさせていただきました…!

外で花冠というほのぼのシチュに、すごく心がほんわりです。

花冠素敵ですね〜!
三人娘は、その時居る皆の分の花冠作ってあげるイメージがあります(^^


[134705] [〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くよよ 2010/8/3 (Tue.) 16:59:53
うたわれお題おめでとうございますv
こちらの絵板にお邪魔させて頂くのはお久しぶりです。

ゲームでめろめろになって、更にOVAのお話できゅんとさせて頂いたカムチャタール様を描かせて頂きましたv
残りの期間も、皆様の描かれるうたわれ絵を楽しませて頂きますv
お邪魔しましたー!

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) ]
DいK 2010/8/4 (Wed.) 09:46:20
カムチャ!!好きなんで描いてくださって嬉しいです!
ツンデレかと思えば一途でデレデレなところがほんと可愛いですよね。
しっかりとノポンとゴムタが居るのが素晴らしいです( ´∀`)

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) ]
田中色居 2010/8/4 (Wed.) 16:41:37
頬を染めたカムチャタール様、かわいいです…!
女将-女ボス-恋する乙女という二重のギャップがたまらないですよね。
ゲームでもOVAでもめろめろきゅんでした。
くよよさんのイラストが拝見できて嬉しいです〜!

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) ]
やま 2010/8/5 (Thurs.) 22:28:16
遅コメント失礼します。
カムチャズにクロウ。
好きな子達なのでお題でお目に描かれて嬉しいです。
一途なツンさん可愛いですよね。
良い表情です♪


[134706] [〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]

総ステップ数: 1163 / 所要時間: 01:11:16 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1060 / 直線: 22 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 193 / コピー: 2 / 拡大回転: 2
鉛筆: 937 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 42 / 3/4トーン: 2

[Home Page] 2010/8/3 (Tue.) 21:21:44
うたわれお題おめでとうございます!
みなさんの素敵なイラストがたくさん拝見できて、
連日ニヤニヤさせていただいてます´`*
私の大好きなトウカのイラストが無いことだけが残念です……!←
みなさんの描く素晴らしいうっかり侍が見たいです(;A;)
絵はカルラ様から借りた関節技…?の本で勉強する健気なうっかり侍。

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
DいK 2010/8/4 (Wed.) 09:41:22
トウカ可愛いです!(´∀`*)
関節技・・・聖上の悲鳴が今から聞こえますねw

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
やま 2010/8/5 (Thurs.) 22:32:07
遅コメント失礼します。
かわいらしいトウカさん…!
真面目で天然なトウカさんは本当にいい娘ですよね…
今からハクオロさんがエライことになっているのが目に浮かびますが(笑


[134708] [〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]

総ステップ数: 3327 / 所要時間: 01:13:33 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3327
鉛筆: 768 / ブラシ: 2144 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 413

ゆう 2010/8/4 (Wed.) 01:58:31
ユズハの想いが星の光となって、大切な人を護っているよ

うたわれお題、おめでとうございます。
なかなか無い機会だと思い、勇気を出して参加させて頂きました。
あと残り少ない時間の間ですが、皆様の作品を楽しませて頂きたいと思います。

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
DいK 2010/8/4 (Wed.) 09:44:28
な・・・涙が・・・!
オボロの旅立ちシーンんを思い出します。
ユズハの残したこの子がいるからオボロは寂しくないですね・゚・(つД`)・゚・

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
やま 2010/8/5 (Thurs.) 22:34:32
遅コメント失礼します。
じんわりとあったかくも切なくなるイラストですね。
ユズハの子はきっと、オボロとドリグラにこういった切なくも暖かい時間をくれるのだろうな、とほっこりしました。


[134709] [〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]

総ステップ数: 48086 / 所要時間: 46:32:14 / アンドゥ: 2285 / リドゥ: 46 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 49529 / 移動: 46 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 3
鉛筆: 9314 / ブラシ: 23615 / エアブラシ: 1538 / 消しゴム: 11860 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 1 / 指: 1234 / ぼかし: 460

御景RIO [Home Page] 2010/8/4 (Wed.) 05:31:34
お見苦しい状態での途中保存申し訳ございません;
なるべく早く仕上げたいと思います(><;)

ついに最終日!残り時間の最後の最後までたくさんのうたわれ絵が拝見出来るのを楽しみにしておりますv

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
御景RIO 2010/8/10 (Tue.) 02:01:16
「きゃっほぅ!…おと〜さん」(ぎゅっ)

完成致しました…長い間お見苦しい状態が続きまして大変申し訳ございませんでした;
三枚目、最後は最愛のらぶ親子で参加させて頂きました。
ハクアル親子を見ていると温かくて幸せな気持ちになります…(*´v`*)大好き!

6日間皆様の愛溢れるうたわれ絵、コメントににまにましっ放しでした。
またお題になって皆で盛り上がれるといいですね(^^)

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
やま 2010/8/12 (Thurs.) 01:06:50
完成おつかれさまです〜!
楽しみにしておりました(^^

暖かな色遣い、雰囲気全てに癒されます…
rioさんの愛に溢れた親子絵たまりません(^^
期間中のイラスト、どのイラストも愛たっぷりで楽しませて頂きました〜!

夢みたいに楽しく、あっというまの期間でしたね。
「また、いつか」(ベナボイス
この夢の時間が過ごせますように…!(^^


[134710] [〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



DいK [Home Page] 2010/8/4 (Wed.) 09:39:11
3枚目失礼します。
最後くらい女の子を描こうと思いまして、悩んだ挙句この2人です。
カルラに振り回されるトウカが可愛くて好きです。
カルラ姉さんはもう声があっちゃんな時点で惚れるしかないですよ。

最終日寂しいですが楽しかったです!

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
2010/8/4 (Wed.) 19:26:02
か……かわいいいいいい!!!
最終日に大好きな二人が見れてとっても幸せです´`*
カルラにからかわれてアセアセするトウカ可愛いです……!
ちょ、ちょっと個人的に楽しむ為に保存したいくらいです、ものすごくかわえええぇ!
素敵な絵をごちそうさまですv

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
やま 2010/8/5 (Thurs.) 22:43:28
遅コメ失礼します。
先日の男性陣もすばらしくカッコよかったですが、この二人もまたすさまじくかわいらしいですね…!
セクシーさも感じさせてくれるのが素敵です(^^

このコンビ好きなので嬉しさもひとしおでした。
この期間中、DいK様の絵にはとても楽しませて頂きました…!
素敵絵の数々ごちそうさまです…!


[134711] [〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) ]

2010/8/4 (Wed.) 12:35:26
最後までロムろうと思いましたが一枚だけ、捏造ですが幼少クンネカムンを投入させて頂きます!
投票に投じた日数は長かったですが、五日間はじつにあっという間に過ぎ去っていきました・・・。

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) ]
やま 2010/8/5 (Thurs.) 22:47:03
遅コメ失礼します。
何やら楽しそうなクンネカムンズがw
この4人も幼少期はこんな風ににぎやかにしてたらいいな、と思わせられました(^^


[134712] [〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]

総ステップ数: 5528 / 所要時間: 02:12:16 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 5519 / バケツ: 26 / コピー: 10 / 移動: 1 / ボックス選択: 40 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 25 / ブラシ: 2290 / エアブラシ: 1281 / 消しゴム: 1870 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 18

のんた 2010/8/4 (Wed.) 21:10:34
うたわれお題おめでとうございます!
あっという間の5日間でした。終わってしまうのが名残惜しいです。
たくさんの絵を見ることができてたいへん幸せな5日間でした。

お題期間が終わってもまだまだ盛り上がっていきましょう!

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
やま 2010/8/5 (Thurs.) 22:48:49
遅コメ失礼します。
ほんわりエルアル姉妹いいですね。
ほっこりします(^^
本当に期間あっという間でしたね。
またこういった時間が来ますよう願ってやみません…(^^


[134713] [〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KURU 2010/8/4 (Wed.) 21:15:42
もたもたしてたら
うっかり最終日になってしまっていて
某としたことが!!
お見苦しいですが一時保存失礼します。

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) ]
KURU 2010/8/5 (Thurs.) 02:46:34
すっかり遅くなってしまいましたが、なんとか完成・・・;
私の愛してやまない最愛の親子を描かせて頂きました。もう本当にこの二人大好きです!
この二人に何度笑わされ何度泣かされた事か・・・
うたわれに出会えて本当に良かった!*^^*

皆様の素敵なうたわれ一家を沢山拝見できてとても幸せでした
すてきな5日間ありがとうございました。

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) ]
やま 2010/8/5 (Thurs.) 23:04:36
遅コメント失礼します。
素晴らしい親子絵!
優く受け止めるハクオロさんと、安心しきって飛びついているアルルゥの二人がたまりません。

くる様の描くこの親子大好きで、いつも拝見させて頂いておりました!
記念すべきお題で、また素晴らしい二人に出会えて至福です……!(^^

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) ]
KURU 2010/8/7 (Sat.) 22:34:24
>やま様
あわわ!以前から見て頂けていたなんて恐縮です。ありがとうございます。
うたわれはストーリーはもちろんキャラクター全員が大変魅力的ですが
何といってもハクオロの父性にぎゅんぎゅんきちゃいます^^*
中でもアルルゥとの親子関係がほっこりしたり切なかったりで大好きでその一心だけで描かせて頂きました
やま様に素晴らしいと言って頂けて嬉しいです><
もったいないお言葉ありがとうございました!


[134715] [〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伊東 2010/8/4 (Wed.) 23:14:39
うたわれお題おめでとうございます〜!
女の子コンビの中では特に好きな2人を描かせて頂きました。
うたわれの女の子は本当にみんな可愛くて大好きです。

たくさんの絵が見られてとても幸せな5日間でした。
あと少しですがまだまだ楽しみにしております!

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) ]
田中色居 2010/8/4 (Wed.) 23:40:41
すごくかわいいクーヤ様とサクヤ!
2人まとめてぎゅってしたいです(*´▽`*)
大好きなうさぎコンビが見れてうれしいです〜!!

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) ]
やま 2010/8/5 (Thurs.) 23:38:36
遅コメント失礼します。
これまた良いサククー。
かわいらしさ満点の二人が見れて眼福です(^^


[134716] [〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なばり梨紅 2010/8/4 (Wed.) 23:33:24
祝・うたわれお題!
待ち侘びただけあってとても楽しい一週間でした。

ハクオロと一番会話が多かった(ような気がする)エルルゥとベナウィを描いてみました。(あ、消し忘れ発見…)
多分作中一番ハクオロと会って、人生変わってしまったのはこの二人じゃないかなぁとか思ってます。ベナウィなんか二度も主殺しをする破目に…。
二人共大好きです。

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
やま 2010/8/5 (Thurs.) 23:48:09
遅コメント失礼します。
エルルゥとベナウィという取り合わせが不思議でしたが、なるほどと納得しました。
確かに二人とも、もっともハクオロさんに影響を受けているというか…こういった笑顔もハクオロさんに会えたからなのかな、などと思ってしまいました(^^


[134717] [〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イナハ 2010/8/4 (Wed.) 23:46:44
時間内に間に合いそうに無いので、途中保存させていただきます。
見苦しい状態で申し訳ありません(汗

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
イナハ 2010/8/5 (Thurs.) 01:07:16
とりあえず完成です。
おてんとさまの下でコロコロとじゃれ合うデリとオボな感じで。
この2人は男子高校生のごときテンションで仲良くしていればいいと思います。

この五日間、皆様の素敵なうたわれ絵を沢山拝見できてとても幸せでした。
本当に有難うございました!

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
田中色居 2010/8/5 (Thurs.) 01:30:17
完成楽しみにしてました!
作中だとシリアスなシーンが多(…?)かったので、年相応にじゃれあってる姿にきゅんとします。
2人の笑顔がまぶしいです!

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
やま 2010/8/5 (Thurs.) 23:50:17
コメント失礼します。
完成楽しみにしておりました…!

この二人、シスコン同志だからではないですが、性格的に仲良くなれそうですよね。
満面の笑顔がすごく素敵で、見ていて暖かさで胸いっぱいになりました…!(^^
とても綺麗な塗りで、表情が素敵すぎます…!


[134718] [〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]

総ステップ数: 5872 / 所要時間: 06:04:41 / アンドゥ: 517 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 23
自由曲線: 5726 / 直線: 13 / バケツ: 115 / 移動: 18 / なげ縄: 3 / 自動選択: 103
鉛筆: 3777 / ブラシ: 567 / 消しゴム: 1385 / 覆い焼き: 10

k 2010/8/5 (Thurs.) 00:00:33
ギリギリに失礼します。うたわれお題おめでとうございます(ました)
ロムで終わろうと思っていましたがせっかくの機会ですので
恥を忍んで投稿させて頂きました
久しぶりすぎて機能がわからず参りました …
オボロと誰を描こうか迷いましたが2番目に好きなベナウィで。
アニメのオボロの戦闘シーンに惚れてうたわれを好きになりました
ぼろぼろとは言わせませんっ

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
やま 2010/8/5 (Thurs.) 23:57:15
コメント失礼します。
猛々しい戦場の雰囲気が良いですね。

アニメのオボロは確かに格好良かった…
そんなお気持ちが伝わってくるようです。
二人の麟とした空気が素敵です(^^


[134719] [〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]

総ステップ数: 1781 / 所要時間: 01:58:34 / アンドゥ: 256 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1732 / ボックス: 1 / サークル: 3 / ボックスフィル: 39 / バケツ: 260 / コピー: 12 / 左右反転: 8
鉛筆: 1387 / ブラシ: 33 / 消しゴム: 103

2010/8/5 (Thurs.) 00:17:22
少し時間オーバーしてしまいました……申し訳ありません。
うたわれお題おめでとうございました!
みなさまの素敵なイラストが見れてとても楽しい五日間でした*
やはり最後のイラストはヒロインで!

Re:[〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む)]
やま 2010/8/6 (Fri.) 00:06:56
遅コメ失礼します。
トリお疲れ様です!

かわいらしい二人にほんわりします…!
最後のイラストがダブルヒロインというのはいいですね。
全てはここから始まったのだなぁと感慨深くなりました(^^


[134720] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 8504 / 所要時間: 05:05:10 / アンドゥ: 2500 / リドゥ: 171 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 7433 / 直線: 27 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 52 / バケツ: 1509 / コピー: 15
鉛筆: 5976 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 1131

ぱら子 [Home Page] 2010/8/5 (Thurs.) 05:09:13
デジモンお題おめでとうございます!
今年も8月にお題になって嬉しいです。
5日間、皆様の素敵なイラストをわくわく拝見したいと思います。

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2010/8/5 (Thurs.) 13:48:57
こんにちは!コメント失礼します。
すごーい凝ってますね!DIGIMON!
とっても可愛い絵と楽しい雰囲気で、見てて幸せな気持ちになります。
タイキたちも加わってますますにぎやかですね!
ぱら子さんの集合絵、いつもながら素敵で堪能させていただきました!

Re:[デジモンシリーズ]
利都 2010/8/5 (Thurs.) 14:05:43
すごいですね!大集合(・∀・)
デジモンすきなのでお題になって嬉しかったですが
初っ端こんな絵が見れるなんて!!すごくびっくりでした(*・ω・)
キャラクター個々の特徴もしっかりつかんでいて
尚且つ、誰がだれかわかるのがいいです!

素敵絵ありがとうございました!!

Re:[デジモンシリーズ]
ぱら子 [Home Page] 2010/8/6 (Fri.) 20:42:24
ナカムラ様*こんにちは!まさかDIGIMONに気づいてくださるなんて…ありがとうございます!
子供達もだんだん増えていき、組み合わせたいコンビがなかなか尽きないので考えるだけでも楽しいです。
こんなでも堪能していただいてとても嬉しいです!><
コメント、ありがとうございました。

利都さん*大集合しちゃいました!
デジモンキャラ達はカラフルで、個性?も被ってないのがまた魅力ですよね!
だれがだれだかわかって頂けているようでうれしいです!^^
コメント、ありがとうございました。

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2010/8/9 (Mon.) 18:39:10
遅すぎるコメントで申し訳ありません。
毎年ぱら子さんの全員集合絵を楽しみにしています。
今年は人数増えて、ますます賑やかで楽しそうですね!
いいなーМ組に加わりたいです。絶対楽しいですよね笑

Re:[デジモンシリーズ]
風倉せりな 2010/8/10 (Tue.) 00:13:03
遅くなりましたがコメントさせていただきます。
ぱら子さんの集合絵は愛があって本当素晴らしいです…!
キャラ達が楽しそうで可愛い!!
DIGIMONの文字やさり気なくいる蝶など細部まで凝っていて素敵ですv

Re:[デジモンシリーズ]
茜野永久 [Home Page] 2010/8/10 (Tue.) 00:34:13
こんばんはv
何度も拝見しています。それぞれの表情を見るたびに凝っているなあと感心していました。
伊織くんとシウチョンの掛け合いのような表情が特に好きです!
素敵な絵、ありがとうございます!

Re:[デジモンシリーズ]
ぱら子 [Home Page] 2010/8/10 (Tue.) 22:26:03
Adamさん>わわ!ありがとうございます!><
何だか毎回ごちゃごちゃしてしまうのですが、楽しみにして頂けてすごく嬉しいです!
私もこの組み合わせだとM組かなと思います(笑)
コメント、ありがとうございました。

風倉せりなさん>自己満足でやたらキャラを絡ませたがる自分ですが、愛が伝わって良かったです(笑)
あとあれが蝶だと見抜いたせりなさんは天使ですか…!ありがとうございます!
コメント、ありがとうございました。

茜野永久さん>こんばんは!
何度もですか…!?嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます!!
伊織なら良いお兄ちゃんになってくれそうですよね^^
コメント、ありがとうございました。

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2010/8/11 (Wed.) 01:04:20
まさかクロスウォーズの子たちも混ざって集合なんて素敵過ぎます!
ウォーリーを探せみたいに、好きな子を探すのが楽しいです!
可愛い子いっぱい増えましたよね!
なんだか画面の向こうの笑い声が聞こえてきそうです!
素敵絵ありがとうございました!


[134722] [デジモンシリーズ]

上書き元のファイル:134721.jpg
総ステップ数: 15091 / 所要時間: 05:19:05 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 16972 / 直線: 2 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 2 / コピー: 8 / テキスト: 6
鉛筆: 15018 / 消しゴム: 46 / ぼかし: 11

フォンデュ [Home Page] 2010/8/5 (Thurs.) 15:59:08
デジモンお題おめでとうございます!
毎年楽しみにしているのですが、今年も無事お題になってとっても嬉しいです!

一枚目は、光子郎くんとテントモンを描かせていただきました。無印ではこのコンビが最愛でした。

デジアドのデジタルワールドの世界観が大好きです。あんな世界に住みたい。


五日間、みなさんの素敵絵を楽しみに、今年もパソコンにへばりつこうと思います(笑

Re:[デジモンシリーズ]
ゆこ 2010/8/5 (Thurs.) 22:44:43

私も光子郎とテントモンのコンビが大ッ好きです!
二人の会話が聞こえてくるようで和みます。

あんな世界に住みたいとおっしゃられているだけあって、背景の描き込みが、デジタルワールドの雰囲気がとても出ていますね素敵です!

Re:[デジモンシリーズ]
利都 2010/8/5 (Thurs.) 23:54:10

僕もこのコンビ一番好きでした!
ほのぼのしてる雰囲気が出ていてっっ
あの頃に戻ったようです(*・ω・)

素敵絵ごちそうさまでした!

Re:[デジモンシリーズ]
ぱら子 [Home Page] 2010/8/6 (Fri.) 20:48:02
こんにちは!
光子郎とテントモン、温かい雰囲気がすごくほんわかします!
背景もとても綺麗で、無印思い出します。
私もデジタルワールドの世界観大好きなので、一度住んでみたいです。(笑)

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2010/8/7 (Sat.) 12:57:31
おおおっふたりとも可愛いし
背景も美しいです!!
素敵絵ありがとうございます☆

Re:[デジモンシリーズ]
フォンデュ [Home Page] 2010/8/7 (Sat.) 17:48:24
ひゃああコメントたくさんありがとうございます!!光子郎とテントモン好きな方がたくさんいらっしゃって幸せです//

ゆこさん>>このコンビが好きな方に和んでいただけて嬉しいです^^DWの雰囲気でてますか!背景拡大しまくって頑張って描いていたので、やったーって感じです(笑)!

利都さん>>このコンビ本当いいですよね!何度このコンビがメインの回を観返したことか・・・^▽^
ふとんの中でゴロゴロしながら見てたあの頃に、私ももう一度戻りたいです・・・!

ぱら子さん>>嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!住みたいですよねー^^私はDWの空の色が大好きです!!20周年くらいになったら、そろそろお台場あたりにデジタルワールドの入口を開設してほしいです(笑

ナカムラさん>>可愛いですか!可愛くなれーっと思いながら愛だけは込めたので、そう言っていただけるとものすごく嬉しいですっ 背景へのコメントもありがとうございます!


温かいお言葉の数々、本当にありがとうございました!!

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2010/8/9 (Mon.) 18:47:25
遅くなりましたがコメントさせて下さい。
丁寧で優しくてとってもすてきな一枚ですね。
無印って本当にアドベンチャーしてて、笑いあり友情あり涙ありのすてきな作品だったなあと思い出しました。
懐かしくて幸せな気持ちにありました。ありがとうございます。

Re:[デジモンシリーズ]
フォンデュ [Home Page] 2010/8/9 (Mon.) 21:24:55
Adamさん>>コメントありがとうございます^^
私も無印のドキドキワクワクな展開と雰囲気が大好きです。本当に、何度見直す度に素敵な作品だなあと思います^^
私の絵で幸せになっていただけたなら、こんなに嬉しいことはないです。こちらこそありがとうございました!!

Re:[デジモンシリーズ]
風倉せりな 2010/8/10 (Tue.) 00:04:56
遅くなりましたが、コメントさせていただきます!
優しい雰囲気の絵に心が温かくなりました。
PCをしている光子郎のそばにいるテントモンが可愛いですv
背景が無印のデジタルワールドそのものなのが本当に凄いです…!

Re:[デジモンシリーズ]
フォンデュ [Home Page] 2010/8/10 (Tue.) 08:02:28
風倉せりなさん>>テントモンは細かいパーツが多くて難しかったので、そう言っていただけるととっても嬉しいです!!
背景は無印観ながら楽しく描かせていただきました。
途中絵を放置して夢中で観てしまい、大変でした(笑
嬉しいお言葉、ありがとうございました!







[134724] [デジモンシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆこ 2010/8/5 (Thurs.) 22:35:26

版権お題おめでとうございます!
無印から、ヒカリとテイルモンを描かせていただきました。



Re:[デジモンシリーズ ]
HOPE 2010/8/6 (Fri.) 23:26:33
コメント失礼します。
すごく可愛らしいヒカリとテイルモン!
ふんわりとした優しい色遣いが二人の雰囲気にぴったりですね。
幸せそうな笑顔に、心が温かくなりました。素敵な絵を拝見出来て嬉しいです!

Re:[デジモンシリーズ ]
ナカムラ [Home Page] 2010/8/7 (Sat.) 12:58:32
ほんわかしたとてもあったかいイラストですね
ヒカリちゃんもテイルモンもしあわせそうで
こっちまでうれしくなっちゃいますv

Re:[デジモンシリーズ ]
Adam 2010/8/9 (Mon.) 18:49:55
優しい空気に包まれててすてきなイラストですね。
二人の表情にきゅんとします。かわいい!

Re:[デジモンシリーズ ]
風倉せりな 2010/8/9 (Mon.) 23:48:20
幸せそうなテイルモンの表情や抱き合う2人に幸せな気分になりました。
優しい雰囲気がとても素敵です^^*


[134725] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 4149 / 所要時間: 05:21:42 / アンドゥ: 333 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3580 / 直線: 80 / サークル: 13 / ボックスフィル: 27 / サークルフィル: 5 / バケツ: 485 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 7 / 左右反転: 5 / 移動: 79 / テキスト: 2
鉛筆: 2764 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 788 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 3 / 指: 1 / ぼかし: 29

柳澤空海 [Home Page] 2010/8/6 (Fri.) 00:30:54
デジモンお題おめでとうございます!
愛情詰め込もうとしたらとんでもない事になりました^q^

期間中皆様の作品をおいしくいただこうかと思います(笑)

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2010/8/7 (Sat.) 12:59:33
ともだちのしるし!
ふたりともすごいなかよし!!で
嬉しい絵をありがとうございます!
青空もとってもきれいですねv

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2010/8/9 (Mon.) 18:55:01
愛情いっぱいのイラストごちそうさまです!
かわいい兄妹×4、こちらこそおいしくいただきましたありがとうございます笑

Re:[デジモンシリーズ]
風倉せりな 2010/8/9 (Mon.) 23:52:53
愛情の詰まったイラスト素敵です…!
幼い八神兄弟も成長してそれぞれのパートナーと抱き合う八神兄弟も可愛いです!
トモダチのしるしは可愛くて良いですよね!

Re:[デジモンシリーズ]
柳澤空海 [Home Page] 2010/8/11 (Wed.) 00:02:06
わぁぁあああ!コメントありがとうございます!

>>ナカムラ様
わわわわ!サイト拝見させてもらってます^q^
青空は自作グラデです(笑)

>>Adem様
愛情だけはたっぷり詰め込みました!
お礼だなんてこちらが申したいほどです^q^

>>せりな様
pixivで現代をメインにしたのでこちらでは原点に戻ってみました!
トモダチのしるし可愛いですよね!されたいものです^q^


[134726] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 5289 / 所要時間: 03:37:48 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5479 / ボックスフィル: 5 / 曲線: 1 / バケツ: 153 / コピー: 19 / 左右反転: 8
鉛筆: 1723 / ブラシ: 2949 / エアブラシ: 133 / 消しゴム: 215 / 1/4トーン: 16 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 82

HOPE 2010/8/6 (Fri.) 03:18:39
デジモンお題、おめでとうございます!!

大好きなタケルを描かせて頂きました。無印と02選べなかったので、両方で(笑)
デジモンシリーズはどの作品も大好きです。クロスウォーズも毎週わくわくしながら観ております。

期間中、皆さまの素敵なデジモン絵を拝見出来ることを楽しみにしています!

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2010/8/7 (Sat.) 17:32:42
HOPEさあああん!!
身体の底からもえさせていただきました…!
タケルもタケリュもパタモンもかわいいです!好きです!
素敵な絵を…ありがとうございます…眼福…!!

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2010/8/9 (Mon.) 19:01:53
う〜ん かわいい!
ずっと昔から一方的に存じておりましたがコメントさせていただくのは初めてかも知れません。
HOPEさんの愛情溢れるかわいいイラストこれからも楽しみにしています^^ 
かわいいタケル(しかもダブル)ありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
風倉せりな 2010/8/9 (Mon.) 23:44:51
無印と02タケルの共演…すごい!
笑顔な無印タケルもちょっと大人びた02タケルも素敵です!
ほんわかした雰囲気に癒されましたv

Re:[デジモンシリーズ]
HOPE 2010/8/10 (Tue.) 18:57:06
コメント有難うございました!
>ナカムラさん
タケルスキーのナカムラさんにもえて頂けてものすっごく嬉しいです!
「タケルとタケリュ」の呼び分けにタケル愛を感じました(*^^*)
タケル良いですよね!!有難うございます!

>Adamさん
ははは初めまして!!実は私も以前からAdamさんの事は存じておりました!!(ドキドキ…!!)
Wタケルを可愛いと云って下さって、ものすごく嬉しいです!
タケル大好きなのでこれからもモリモリ描いていきたいです。有難うございました!

>風倉せりなさん
「無印と02の共演」と云う素敵な表現、有難うございます!
タケル好き過ぎて選べなかったのですが、両方描いてみて良かったです!
少しでも癒しを提供できたのなら私も嬉しいです。有難うございました!


[134727] [デジモンシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なまた [Home Page] 2010/8/6 (Fri.) 14:27:06
今年は02から10周年なので、大輔・ブイモンコンビを描きました
この2人は見てるだけで元気になれるから不思議!
これからもずっと大好きです

Re:[デジモンシリーズ ]
ナカムラ [Home Page] 2010/8/7 (Sat.) 17:34:12
とってもかわいいです!!
もう10年なんですね…あわわわ…!
元気で仲良しなこのコンビ、大好きです!

Re:[デジモンシリーズ ]
Adam 2010/8/9 (Mon.) 19:06:46
そうか〜 02から10周年ですか…
なんとなく新作なイメージが強いせいか、なんだかいまだに実感湧かないですが^^;
見てるだけで元気になれる、ほんとですね。
すてきな二人をありがとうございます!

Re:[デジモンシリーズ ]
傘野 2010/8/9 (Mon.) 23:37:02
仲良しな2ショット、かわいいです!!
自分もこのコンビ大好きです!
元気もらえますよねv^^*

Re:[デジモンシリーズ ]
風倉せりな 2010/8/9 (Mon.) 23:41:55
元気いっぱいな大輔とチビモンが可愛いです…!
このコンビには本当に元気をもらえますよね。
色づかいがキレイで本当に素敵です!

Re:[デジモンシリーズ ]
HOPE 2010/8/10 (Tue.) 19:02:13
2-TOPの二人、可愛いですね!
大輔のサッカー少年らしい表情に胸キュンです。
絵を拝見して私も元気を貰いました!素敵絵を有難うございました!


[134728] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 6835 / 所要時間: 55:41:41 / アンドゥ: 595 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 6523 / 直線: 11 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 404 / 左右反転: 4 / 移動: 34 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 10
鉛筆: 5931 / ブラシ: 80 / エアブラシ: 66 / 消しゴム: 351

ナカムラ [Home Page] 2010/8/7 (Sat.) 05:59:40
デジモンお題おめでとうございます!!
またこの時期に皆様とお絵描きできることを
とてもうれしく思います^^ノ

テイマーズが思い入れ激しくあるので彼らを描きました。
デジモンとテイマーの友情がたまらなく好きです。

今年はクロスウォーズも放映されてとっても幸せですね!!
毎週火曜日が楽しみ!!

最終日まで盛り上げていきましょー!!

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2010/8/9 (Mon.) 18:25:07
こんばんは。
今年もナカムラさんのテイマー'sが見れて、とっても幸せです♪^▽^
達者だなーすごいなーかわいいなあ!さすが、100点だな!
目の保養と癒しとデジモン愛と!いっぱい元気をいただきました。
ありがとうございますっ

Re:[デジモンシリーズ]
noka 2010/8/9 (Mon.) 22:10:06
テイマーズ!
ナカムラさんのテイマアアアズ!素敵ですハスハス
クロスウォーズも面白いですよねー
素敵イラスト眼福です!ありがとうございます!
ヌフーン

Re:[デジモンシリーズ]
風倉せりな 2010/8/9 (Mon.) 23:30:14
テイマーズへの愛が詰まった絵が本当素敵です!
タカトとギルモンが手を繋いでるのがとても可愛いです!
構図など凝っていて凄いです。
クロスウォーズは私も楽しんでます^^*

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2010/8/10 (Tue.) 00:34:36
コメントありがとうございますv

>Adamさん
わあい100点もらった^▽^ノ
私もまたAdamさんとおえかきできて幸せです!
ありがとうございますっ

>nokaさん
テイマーズウウウ!ヌフーン!
nokaさんの消えた李のぶんもがんばって描きました笑
クロスウォーズおもしろいですー^^ハスハス!

>風倉せりなさん
テイマーズ愛伝わったようでとてもうれしいです!
テイマーとデジモンの愛がテーマです笑
クロスウォーズ、これからも楽しみですね!

Re:[デジモンシリーズ]
HOPE 2010/8/10 (Tue.) 19:07:38
遅コメ申し訳ありません!
うわーい、ナカムラさんのテイマーズ!!!
今にも動き出しそうなタカトたちに心奪われました。
ナカムラさんのテイマ絵はパートナー同士がめっさ仲良しな感じで嬉しくなってしまいます。
背景も構図も色遣いも本当にツボだらけで…!大好きですっ!

Re:[デジモンシリーズ]
ぱら子 [Home Page] 2010/8/10 (Tue.) 22:17:26
コメント大遅刻ですいません><
みんな動きがあってすごく可愛くてそしてかっこいいです!
パートナーそれぞれの雰囲気もさすがです。><
クテリアモン抱きしめたいです…

クロスウォーズ、どんな展開になってくのか楽しみですね^^

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2010/8/11 (Wed.) 00:56:41
3人とも明るくて可愛くて、テイマーズへの愛がとても伝わってきます!!
ナカムラさんのテイマ愛は何年経っても色褪せなくて、まるでDVDのようで尊敬です!
この絵を見てると、今から来年のテイマ10周年が楽しみです。

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2010/8/11 (Wed.) 11:55:29
>HOPEさん
うわーいありがとございます!
パートナー愛は永遠のテーマですvvv
大好きと言っていただけて幸せです…!

>ぱら子さん
テリアモンを無許可で抱きしめたりすると
血相変えたジェンリャが奪い返しに来ますよ(過保護)^^b
クロスウォーズ楽しみです〜!!

>ひかげさん
愛伝わったようでとてもうれしいです!
テイマはお別れがあるからこそ一緒が愛しいってのがあるんですよね…
うわっテイマ10周年なんですね来年…!そんな前な気がしませんw

Re:[デジモンシリーズ]
茜野永久 2010/8/11 (Wed.) 14:36:44
こんにちは!
何度も見てはこの絵に癒されます。幸せ…v 愛情たっぷりですねv
皆の表情、そして何より構図がとても素敵です。
素敵な絵をありがとうございますv

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2010/8/12 (Thurs.) 07:21:57
>茜野永久さん
茜野さんを癒やせてこちらこそ幸せですv
構図誉めてくださってありがとうございます!
愛たっぷり込めました!


[134729] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 4296 / 所要時間: 08:15:04 / アンドゥ: 882 / リドゥ: 61 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3839 / ボックスフィル: 54 / バケツ: 623 / コピー: 3 / 左右反転: 3
鉛筆: 3436 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 308

天照 [Home Page] 2010/8/8 (Sun.) 15:44:27
こんにちは! デジモン版権お題、おめでとうございます!
毎年皆様の素敵な絵を拝見できることを嬉しく思います^^
今回も大好きな及川家を描かせていただきました!
02からもう10周年になるのですね・・・
残り期間わずかとなってしまいましたが、
せいいっぱい楽しませていただきたいと思います!

Re:[デジモンシリーズ]
ダイスケ 2010/8/8 (Sun.) 22:58:24
こ、これは素敵な及川さんちの皆さん…!
もう十年ですか、早いですね…
当時は理解出来なかった及川さんの気持ち、
今なら充分判ってしまう歳になってしまいました(寂
ああ、しかし、まさかこちらで及川さんを拝めるとは
思ってもみなかったので大変嬉しいです。
思わず楽しそうな笑顔ににっこにこしてしまいます!
素敵絵どうもありがとう御座いました!

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2010/8/9 (Mon.) 11:49:03
すごいすごいとっても素敵です!!!!
皆さん表情がとってもイキイキしてて、
見ててとても楽しいです!
及川家…今見ると当時と違う感想持てそうです。

Re:[デジモンシリーズ]
茜野永久 2010/8/9 (Mon.) 13:41:03
素敵な及川家ーv見惚れてしまいましたv
及川さんの目線の先とか、楽しいイラストですね。
もっともっと彼らが見たいと思ってしまいます。
素敵な絵、拝見出来て幸せです。ありがとうございます!

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2010/8/9 (Mon.) 19:16:01
斬新な色遣いでかっこいいです!
もう10年… 早いようであっという間ですね。
10年経っても懐かしい彼らが見れるなんて幸せです。
すてきな及川さん一家、ありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
にょろ子 2010/8/9 (Mon.) 21:34:32
及川ファミリー最高〜!
及川に抱っこされてるピピモンの幸せそうな笑顔がたまりませんv

Re:[デジモンシリーズ]
風倉せりな 2010/8/9 (Mon.) 23:14:25
及川家への愛が溢れる絵が素敵です…!
彼らが活躍する辺りの話は記憶があやふやなんですが、この絵を見てると無性に見直したくなります。

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2010/8/11 (Wed.) 00:49:40
まさか及川家が拝めるとは・・!
天照さんの絵を見てると、とても02熱がたぎってきます!
みんな楽しそうで可愛いです!!


[134730] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もちん 2010/8/8 (Sun.) 17:55:23
また会えるから…!というわけでデジモンお題おめでとうございます!
みなさまのデジモン熱を感じられて
ときめきがとまりません///
アグモン萌もとまらない・・

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2010/8/9 (Mon.) 11:51:36
大人っぽい太一さん素敵です*^▽^*
皆様の愛が感じられてとても楽しいですね!
アグモンもちっさくて可愛くて私も好きです^^

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2010/8/9 (Mon.) 19:19:53
02の太一さんはかっこよかったですねえ。
先輩になって大人になって、でも永遠に主人公なんだからたまんないですね!
優しくてシリアスな表情がすてきです。

Re:[デジモンシリーズ]
風倉せりな 2010/8/9 (Mon.) 23:07:59
大人びて落ち着いた雰囲気の太一さんのかっこいいです!
再会を信じている文章も素敵です。
アグモン可愛いですよね…!


[134731] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1335 / 所要時間: 01:03:31 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 968 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 407 / テキスト: 1
鉛筆: 889 / 消しゴム: 41 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 1 / 1/2トーン: 9 / 指: 1 / ぼかし: 8

ぞぽ 2010/8/8 (Sun.) 18:18:31
デジモンキター!!待ってました!!
素敵なデジモン絵が見れて幸せ幸せ・・・!!
今年はロスエボだったりクロスウォーズだったりデジモン熱くなりそうですね。

テイマーズがものすごく好きです。
健良がものすごく好きです。
テイマーズも再放送求む・・・!!

でわでわ。乱文失礼いたしました!

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2010/8/9 (Mon.) 11:53:47
わーとっても可愛いジェンリャ&テリアモン!!
今年はデジモン熱くてうれしいですね〜!!
私もテイマすきなのできゅんきゅんきました…!
後ろの二人も可愛い…!!

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2010/8/9 (Mon.) 19:23:19
かっわいい〜!
みんな楽しそうですね… いいなあ、テイマーズはいいなあと再確認。
ぷにぷに感がたまらなくキュートですね♪

Re:[デジモンシリーズ]
風倉せりな 2010/8/9 (Mon.) 22:50:41
ぷにっとした絵柄に癒されました〜。
抱きつくテリアモンが楽しそうで可愛いです…!
目の形など3人とも個性があって良いですね!

Re:[デジモンシリーズ]
ぞぽ 2010/8/10 (Tue.) 21:28:54
はわわ・・・!!
たくさんコメントありがとうございますぅぅうう!!

>ナカムラ様
いつもstkさせていただいてますww
せっかくのデジモン年なので盛り上がるといいですよね・・・!
テイマいいですよね!よいですよね・・・!

>Adsm様
テイマのキャラは皆仲良しでいいですよね。
3人でわいわいやってたらいいと思いますw
テイマいいですよねぇえええ!!(二回目

>風倉せりな様
ベタ褒めありがとうございます・・!!
この子たちは本当に癒されます・・!


[134732] [デジモンシリーズ]Biggest Dreamer!

総ステップ数: 3185 / 所要時間: 01:53:25 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2909 / 直線: 3 / バケツ: 307 / ボックス選択: 12 / 自動選択: 19
鉛筆: 2715 / 消しゴム: 167 / 指: 1

にかめ 2010/8/8 (Sun.) 23:27:52
お題にデジモンがでたので参加させていただきます!この3人の組み合わせはホントにいいですね!大好きです!雑になってしまいましたが楽しかったです!では失礼いたしました!

Re:[デジモンシリーズ]Biggest Drea
ナカムラ [Home Page] 2010/8/9 (Mon.) 11:56:41
すっっっごい好み直撃でハート射抜かれてしまいました…!
みんなかわいいですうううう!!
この3人(6人?)私も大好きです!素敵な絵ありがとうございます!!

Re:[デジモンシリーズ]Biggest Dreamer!
しずず 2010/8/9 (Mon.) 18:38:02
テ、テリアモンのほっぺたフニフニしたい!!

Re:[デジモンシリーズ]Biggest Dreamer!
Adam 2010/8/9 (Mon.) 19:26:42
かわいいかわいい〜
みんなの表情がたまんないです!
色の遣い方もすてきで、見てると楽しくなっちゃいます♪

Re:[デジモンシリーズ]Biggest Dreamer!
フォンデュ [Home Page] 2010/8/9 (Mon.) 21:40:14
楽しそうな表情とか、ワイワイした感じがとっても素敵です!!
絵柄も色使いもかわいい・・・!^▽^
テリアモン、本当にぷにぷにもちもちしてそうですね・・・!触りたい!!


Re:[デジモンシリーズ]Biggest Dreamer!
風倉せりな 2010/8/9 (Mon.) 22:43:31
可愛くてすっきりした絵柄の3人とパートナーデジモンたちに胸キュンです…!
見てるこっちも楽しくなってきそうな絵でとても素敵ですv

Re:[デジモンシリーズ]Biggest Dreamer!
にかめ 2010/8/10 (Tue.) 09:53:33
うわわこんなにたくさんコメントが・・・!!ありがとうございます!

>ナカムラさん
ああありがとうございますううう!!私もナカムラさんのテイマーズの絵すごく好みでハート射抜かれました!モンも人も素敵です!

>しずずさん
私もテリアモンのほっぺぷにぷにしたいです・・・!!絶対マシュマロみたいにふわふわぷにぷにしてますよね・・・!!

>Adamさん
ありがとうございます!やっぱり笑顔が一番ですよね!小学生だし!

>フォンデュさん
素敵だなんて・・・!!ありがとうございます!見る限りテリアモンはホントにぷにぷにもちもちしてますよねアニメでも!私も触りたいです・・・!!

>風倉せりなさん
胸キュンだって・・・!!ありがとうございます!うっうれしい・・・///やっぱりワイワイしてたほうがいいですよね!みんなにはずっと幸せでいてほしいです・・・!


[134733] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tkw 2010/8/9 (Mon.) 02:15:35
お題おめでとうございます!
どのシリーズも大好きです!!

Re:[デジモンシリーズ]
風倉せりな 2010/8/9 (Mon.) 22:33:58
グレイモンの迫力があってかっこいいです!!
最初の劇場版のあのちょっと不気味な雰囲気が出ていて素敵です。

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2010/8/9 (Mon.) 23:42:27
はじまりの映画はほんとに衝撃でしたね。
まさに!な一枚で、とても懐かしくなりました。ありがとうございます。

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2010/8/10 (Tue.) 00:25:25
すごーい!迫力あって素敵ですグレイモン!!
おびえる兄妹がちまっとしていて可愛いです…vvv

Re:[デジモンシリーズ]
tkw 2010/8/17 (Tue.) 11:33:47
凄い今更ですが
風倉せりなさん、Adamさん、 ナカムラさん
コメントありがとうございます!!

初代も02もテイマーズもどれも大好きですが、自分の中ではこの20分間が一番なのかもしれません。
今年も素敵なデジモン絵が沢山見れてごちそうさまでした。


[134734] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れあ [Home Page] 2010/8/9 (Mon.) 12:16:39
デジモン御題おめでとうございます!

初めまして、れあと申します。
所用の為、途中保存申し訳ありません;;
帰宅が日付変更後になってしまう為、こちらでちょぼちょぼ完成させていきたいと思います…。御見苦しい状態で申し訳ないです;

Re:[デジモンシリーズ]
れあ [Home Page] 2010/8/10 (Tue.) 12:02:22
完成いたしました。
長らく御見苦しい状態で失礼致しました;

デジモンがずっとずっと大好きです。

Re:[デジモンシリーズ]
風倉せりな 2010/8/10 (Tue.) 19:27:41
完成お疲れ様です!
爽やかな青空と太一さんの泣いている姿に切なさがこみ上げてきました。
透き通るような色づかいが素敵です!
私もデジモンはこれから先も大好きでいると思います^^

Re:[デジモンシリーズ]
めも 2010/8/10 (Tue.) 23:41:27
初めまして。
この絵を見た瞬間鳥肌が立ちました
爽やかで色の塗り方も素敵で…
また最初からデジモン見たくなりました。私も大好きです!

Re:[デジモンシリーズ]
HOPE 2010/8/11 (Wed.) 00:19:18
透明感があってすごく綺麗ですね。
太一さんと背景の夏の空の構図に、胸が締め付けられるような切なさが…
無印の冒険が思い出されました。
私もずっとデジモンが大好きです。素敵な絵を拝見出来て幸せです!

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2010/8/11 (Wed.) 11:03:45
完成お待ちしてました!!
色の美しさと雰囲気に目を奪われました…!
とてもきれいです…!!
素敵な絵をありがとうございます!

Re:[デジモンシリーズ]
茜野永久 2010/8/11 (Wed.) 14:28:21
完成を楽しみにしてました!
夏空と色を合わせた感じがとても綺麗ですね。夏の暑さや音声までこちらに届きそう。
素敵な絵をありがとうございますv


[134735] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茜野永久 [Home Page] 2010/8/9 (Mon.) 18:26:40
版権お題「デジモン」!おめでとうございますv
大好きなキャラはたくさんいますが、デジモンテイマーズのキュウビモンとルキを描かせていただきました。

デジモンの素敵な絵をたくさん拝見出来てとても楽しませていただいていますv
デジモン、大好きです!

Re:[デジモンシリーズ]
茜野永久 [Home Page] 2010/8/9 (Mon.) 18:32:10
すみません、コメントに書き忘れましたが、ルキがハンバーガー持っているのは、
「放映当時、ロッテリアでデジモンカードがついてくるセットがあったっけ・・・」
と思い出して、懐かしくなって描いてみましたv

Re:[デジモンシリーズ]
にょろ子 [Home Page] 2010/8/9 (Mon.) 19:01:03
わっ、とわさんとビンゴ!
同時間にデジモン画描いてたんですねw
さすがにキュウビモン手馴れてますね〜。

Re:[デジモンシリーズ]
茜野永久 [Home Page] 2010/8/9 (Mon.) 19:19:30
にょろ子さん、コメントありがとうございます!
同じ時間に描いていたとは…! びっくりしましたっ!
最初はレナモンとルキにしようと思ったのですが、他の皆さんがわりとレナモン描いてらっしゃるのでキュウビモンにしました。
タオモンという選択肢は…ハードル高いので無理でした(汗)

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2010/8/9 (Mon.) 19:33:18
ロッテリアありましたね〜 懐かしい!
ルキはファーストフード…都会的なイメージ… が似合いますね。
かわいくてかっこよくて素直じゃないけどほんとはやさしい、そんな彼女が大好きです。
すてきなイラストありがとうございます。

Re:[デジモンシリーズ]
風倉せりな 2010/8/9 (Mon.) 22:32:30
キュウビモンとてもかっこいいです!
ルキの表情も可愛いですv
ロッテリアと聞くとどうしてもロップモンとテリアモンが頭に浮かんでしまいます。(笑)

Re:[デジモンシリーズ]
茜野永久 [Home Page] 2010/8/10 (Tue.) 00:23:28
>Adamさん
こんばんは!
ロッテリア、懐かしいですよねー。買いに行く時、聞かれないはずなのに妙に言い訳考えたり…今では良い思い出です。(会社帰りだったような記憶があります、笑)
ルキは朝食でパンは食べないというエピソードがありましたが、ファーストフードは似合う!と思っています。
文句言いつつも、新作のハンバーガーはチェックしてそうだし、ポテトの好みもうるさそう…v(笑)
ルキは見ていてじれったくて、ケンカっ早いところもあるからレナモン並みにハラハラしながら見ていました。
コメントありがとうございます!

>風倉せりなさん
こんばんは!
キュウビモン、かっこいいと言っていただけて嬉しいですv
キュウビモンは何度描いても何かを描き忘れてしまう…そんなことばかりなので緊張しちゃいます。
飾りが多い分、あの紅白のしめ縄みたいなのは肩凝らないのかしら?お手入れ必要なのかしら?と考えると楽しいv
ルキの表情は下書きした時はちょっと笑っている感じだったのですが、キュウビモンがハンバーガーを遠慮しているような気がして、こんな感じに直してみました。
ロッテリア…私も友人とそーなのか!と当時笑ってましたよv
コメントありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2010/8/10 (Tue.) 00:23:58
ルキもキュウビモンも可愛いですv
ロッテリア!懐かしいですね…!
私も当時通いつめましたw

Re:[デジモンシリーズ]
茜野永久 [Home Page] 2010/8/10 (Tue.) 09:48:53
>ナカムラさん
おはようございます!
可愛いと言っていただけて描いて良かったですーv
あの当時すでに社会人だったので、ロッテリアで子供に混じって買うの…と迷いましたっ(笑)
レジ近くにいた子供から興味津々の目を向けられ、「デジモン好き?」「好きだよ!」って感じで目と目で通じ合ったり!(笑)
ほんと、とても懐かしくて良い思い出ですv

Re:[デジモンシリーズ]
2010/8/13 (Fri.) 18:23:19
今年もデジモンお題!
参加はかないませんでしたが、とわさんのレナルキを拝見できて嬉しいです!
とわさんのレナルキが大好きです(笑)

Re:[デジモンシリーズ]
茜野永久 [Home Page] 2010/8/22 (Sun.) 01:19:56
>林さん
こんばんは!
そうなんですよ、今年も8月にデジモンお題なのです! それを知った時に血がたぎる思いでしたが夏コミ直前だったので焦って慌てて、それもまた良い思い出になりました!
どうしても描きたくて、参加することに意義がある!と思っても使い方忘れているし…(滝汗)
それでも林さんにそう言っていただけると嬉しいです。頑張って描ききったかいがあります!
来年もデジモンお題があるといいなと思います。その時はもっと上手く描きたいです。そして林さんのレナルキも拝見したいし、他のデジモン絵でももちろん…!
大好きとか言われてテンパッた感じです(笑)ありがとうございました!(嬉)


[134736] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にょろ子 [Home Page] 2010/8/9 (Mon.) 18:58:01
お題デジモンシリーズおめでとうございます!
今年は02 10周年に新作クロスウォーズと
デジモンファンには嬉しいことだらけの年!

色々悩みましたが、無難に一番描きなれてる
ウィザーモンとテイルモンにしてみました。

Re:[デジモンシリーズ]
茜野永久 [Home Page] 2010/8/9 (Mon.) 19:14:41
にょろ子さん、こんばんは!
きゃー、ウィザテイル! 大好きな二人を拝見出来てすっごく嬉しいです!
見下ろしているシチュエーションに萌えますv
ウィザーモンかっこいいし、テイルモンかわいいしv
ムー○ン谷っぽい色使いも素敵ですね。ありがとうございますv

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2010/8/9 (Mon.) 19:40:42
やばいですかわいすぎですこんばんは!!!
今年もにょろ子さんのイラストが見れてとっても嬉しいです。
いや、もーほんとにかわいい!愛情がばしばし伝わってきます。
目の保養になりました。ありがとうございます♪

Re:[デジモンシリーズ]
風倉せりな 2010/8/9 (Mon.) 22:25:32
テイルモンとウィザーモンも可愛いです…!
ちょっとぷにっとした感じの絵柄がたまりません。
色づかいや背景などほのぼのとした雰囲気でとても癒されました〜。

Re:[デジモンシリーズ]
傘野 2010/8/9 (Mon.) 23:29:52
ふたりともすごくかわいいです!
ちょうど今日02でふたりが出ている
話を観たところだったのでじわじわきました・・・><
優しい雰囲気が素敵ですv

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2010/8/10 (Tue.) 00:22:53
ウィザーモンとテイルモン…!!
ふたりともすごーくかわいいです><
色使いもとっても素敵で…!!
大好きです!!

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2010/8/11 (Wed.) 00:46:01
にょろ子さんの描くウィザーモンとテイルモンとっても好きです!!
舞台が神話チックでセンスが高くて素敵です!

Re:[デジモンシリーズ]
にょろ子 2010/8/11 (Wed.) 13:54:01
コメントありがとうございました!

>茜野永久さま
ありがとうございます、定番の2体ですw
お察しの通りでほのぼの系の彩色にしてみました。

>Adamさま
こんにちは!去年もチェックして頂いてたのでしょうか。
有難いです〜!ウィザテの愛情ならテンコ盛りですよw

>風倉せりなさま
本編では緊迫してたので和やかな時間を過ごしてた
ウィザテを想像して描いてみました〜。

>傘野さま
02のウィザテは切ないですね…
もう10年たったしDWと現実世界とリンクしたから
きっとウィザーモンも復活してるでしょうね。

>ナカムラさま
ありがとうございます。
色々考えたけど公式状況ではなく
ほのぼの路線のウィザテにしてみました。
色使い褒めてくださってありがとうございますv

>ひかげさま
ありがとうございます!
背景あんまり考えずに描いてしまいました(^^;)
褒めてもらえて嬉しいですv

Re:[デジモンシリーズ]
2010/8/13 (Fri.) 18:27:45
にょろ子さんのウィザテルを拝見できて嬉しいです!もう可愛くてほわほわしますv


[134737] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 4769 / 所要時間: 03:41:58 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5419 / 直線: 7 / バケツ: 42 / コピー: 2 / 移動: 2 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 4 / 自動選択: 6
鉛筆: 3782 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 934 / 覆い焼き: 2

風倉せりな 2010/8/9 (Mon.) 22:10:02
デジモンお題おめでとうございます!
まだクロスウォーズ単体の絵がなかったようなのでタイキとシャウトモンを描かせていただきました。毎回保存形式に迷った挙句に失敗します。

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2010/8/9 (Mon.) 23:40:19
元気いっぱいの二人、かっこいいです!
今年はまさかのシリーズ新作で熱が上がりますね。これから期待大です。
すてきなイラストをありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2010/8/10 (Tue.) 00:21:15
ふたりともとっても生き生きしててかわいいですね!
青空がよく似合いますv
クロスウォーズのこれからの展開も楽しみですね〜v

Re:[デジモンシリーズ]
茜野永久 [Home Page] 2010/8/10 (Tue.) 00:29:00
二人の性格が良く出ているイラストですね。
シャウトモンの目の色使いが素敵ですv
クロスウォーズは毎週楽しみに見ています。
素敵なイラストありがとうございますv

Re:[デジモンシリーズ]
風倉せりな 2010/8/10 (Tue.) 20:01:47
コメントありがとうございました!

>>Adamさん
元気のある感じが伝わったようで嬉しいです!
シリーズの新作情報を聞いた時は本当に嬉しさでいっぱいになりました!
これからのデジモンがいろいろと盛り上がってくれることに期待です…!

>>ナカムラさん
生き生きしてると言っていただけて嬉しいです!
デジモンキャラには青空が似合うと思っているのでついつい背景に描いてしまいます。
キャラも出揃ってきたのでこれからの展開が本当に楽しみですv

>>茜野永久さん
おお、2人の性格が出てますか…!
目の色づかいはちょっと工夫したところなのでそう言っていただけて嬉しいです!
毎週デジモンが見られるのは本当幸せなことだと思いますv

Re:[デジモンシリーズ]
ぱら子 [Home Page] 2010/8/10 (Tue.) 22:10:27
遅くなりました!><
元気いっぱいの2人、わやかでかっこいいです!
クロスウォーズは始ったばかりですが、2人のコンビが既に大好きです(笑)
まだまだこれから楽しみですね^^
わくわくするイラスト、ありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
HOPE 2010/8/11 (Wed.) 00:09:28
遅いコメントで失礼します。
クロスウォーズ絵を拝見出来て嬉しいです!
タイキ&シャウトモン可愛いですね^^*はつらつとした二人の表情に惹かれました。
夏空の背景が元気コンビにぴったりだと思います。
素敵絵を有難うございました!

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2010/8/11 (Wed.) 00:41:52
タ・・・タイキが可愛いいぃぃ!!
思わず惹かれてしまいました!
全体的に可愛いくて素敵です!

Re:[デジモンシリーズ]
風倉せりな 2010/8/12 (Thurs.) 01:13:15
>>ぱら子さん
かっこいいですか!ありがとうございますv
このコンビ可愛くて良いですよね!私も大好きです><
本当にこれからが楽しみですね!

>>HOPEさん
せっかく放送中なんだし!ということでクロスウォーズの絵を描いてみました^^*
夏空と元気コンビの組み合わせは良いですよね!

>>ひかげさん
2回も可愛いと言っていただきありがとうございます…!
少しでもキャラの可愛さを出せていたのなら嬉しいです!


[134738] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Adam [Home Page] 2010/8/9 (Mon.) 22:53:34
途中です。申し訳ありません。

8月25日
>tkwさん、茜野永久さん
ありがとうございます。とても励みになりました!感激ですっ

あとちょっと!

Re:[デジモンシリーズ]
tkw 2010/8/17 (Tue.) 11:35:33
完成、楽しみに待ってます!

Re:[デジモンシリーズ]
茜野永久 [Home Page] 2010/8/22 (Sun.) 01:07:55
こんばんは!
私も完成するの、すごく楽しみですv また来ますー。

Re:[デジモンシリーズ]
茜野永久 2010/9/3 (Fri.) 18:23:52
こんばんはv
わーいvエンジェウーモンも!
出来上がりがとても楽しみですvわくわくしていますv また来ます!


[134739] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひかげ 2010/8/10 (Tue.) 00:00:06
か・・・完成しました。
遅れた挙句、誰得な絵ですみません・・orz

今回は02の悪役達を描かせてもらいました。
全部わかった人は02マニア☆
思えば02がデジモンの絶頂期でしたね。
あれから10年だなんて信じられません!
今はとても寂しい状態ですが、みなさんの絵を見てたらデジモンはまだまだ捨てたモンじゃないなぁと思えてきました。
デジモンお題おめでとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2010/8/11 (Wed.) 11:09:37
完成お待ちしてました!お疲れ様です!
とってもにぎやかでかわいい絵ですね〜!
見ていてこちらまで楽しくなってしまいます!

Re:[デジモンシリーズ]
にょろ子 2010/8/11 (Wed.) 13:55:47
完成おめでとうございます!
デジモンヴィランズ大集合の大作ですね。
及川さんのパーティー帽子に萌えましたw

Re:[デジモンシリーズ]
茜野永久 2010/8/11 (Wed.) 14:43:28
どんな絵かなととても楽しみにしていましたv
皆、かわいいですねv 凝ってますし、見ていてこちらも楽しいですv
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
風倉せりな 2010/8/11 (Wed.) 22:26:26
完成お疲れ様です!
悪役大集合…!悪役への愛が伝わってきます!
ろうそくの数が11本なのはキャラの数に合わせたんでしょうか?
細かいところまで凝っていてすごいです!

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2010/8/12 (Thurs.) 21:49:54
ナカムラさん>
コメントありがとうございます!
毒々しい色になってしまいましたがかわいいと言って貰えて光栄です。

にょろ子さん>
及川さんが誕生席に座ってるので主役なのだと思われますw
帽子に気付いて貰えてよかったです。

茜野永久さん>
楽しんでもらえましたか?!ありがとうございます!!
02は悪役に思い入れがあったので描いてしまいました。

風倉せりなさん>
細かいところに気付いてもらってありがとうございます!
ろうそくはアニメ11周年のつもりで描いたんですが、02の10周年だから別に10本でいいのでは!?・・と後から気付きました。(しかもデジモンは今年12周年・・)
もうキャラの数に合わせたということでいいと思います(^^;


[134740] [☆★聖闘士星矢★☆ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツルマキ 2010/8/10 (Tue.) 01:48:55
聖闘士星矢お題、おめでとうございます!!
星矢世界の数少ない女の子を頑張って描いてみました。
男の世界もいいけど女の子もいいぞ!頑張れ頑張れ!!
5日間、皆様のステキ絵が拝めるのを楽しみにしておりますv

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
T崎 2010/8/10 (Tue.) 13:38:30
お題おめでとうございます!そして一番乗りもおめでとうございますー。皆かわいいです。個人的にエスメが好きですvvコメント欄でなんですが、これから四日間、皆さまの作品楽しみにしてます!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
つるぎーぬ 2010/8/10 (Tue.) 15:16:21
コメント失礼します。
一番乗りおめでとうございますv
よく見ると青銅聖衣のオマージュなんですねv
なんとなくジュネさんの衣装がツボりましたv

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
インフィニット 2010/8/10 (Tue.) 21:29:18
>>青銅聖衣のオマージュ
ああっ!本当だつるぎーぬさんが言うまで気が付かなかったです。

ツルマキさんの衣装デザインのセンスに脱帽です。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
モジャ 2010/8/11 (Wed.) 01:05:47
星矢お題&一番乗りおめでとうございます!
ツルマキさんのイラストは着眼点が素晴らしくて、毎回楽しみですv

女の子たち可愛い!今にも変身して地球の平和を守りそうですね☆それぞれキャラもたってて素晴らしいですー!衣装デザインもスゴイ!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
ツルマキ 2010/8/11 (Wed.) 23:49:06
こんばんは、皆さん温かいコメントありがとうございます!まさかの一番乗り(汗)。眠気に耐えて頑張った甲斐がありました。

>T崎さま
エスメの服は最後までなかなか決まりませんでしたが、気に入ってくださってありがとうございますv
>つるぎーぬさま
後ろで見えてませんがジュネさんへそ出しです(笑)。青銅聖衣オマージュ、自分でも大変楽しかったです。
>インフィニットさま
せ、センスなんて(汗)。割とすんなり衣装になってくれたのとそうでないのがありますね。元デザインをされた荒木さん姫野さんは本当に偉大だと思います。
>モジャさま
毎度ちょっと外れたモノばかり描いてすみません。この子たちが守ってくれる平和もいいなあv

見てくださった方もありがとうございました。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
中の人 2010/8/12 (Thurs.) 22:01:52
コメント返しのあとのコメント失礼します・・・!

春麗の太ももに目が釘付けです。さらに青銅聖衣のオマージュとは・・・素敵過ぎます。
可愛い女の子ありがとうございました!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
ツルマキ 2010/8/14 (Sat.) 00:44:35
コメントありがとうございます。本当に嬉しいです…!
>中の人さま
太腿いいですよね!って、ちょっと張り切りすぎました。見えちゃう(笑)。女の子たちもそれぞれ魅力的なキャラクターだと思います!


[134741] [☆★聖闘士星矢★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つるぎーぬ 2010/8/10 (Tue.) 15:09:18
お題聖闘士星矢おめでとうございます。
お誕生日らしいので暗黒ドラゴンさんを…
皆様の作品を楽しみにしております。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
ルリ 2010/8/10 (Tue.) 22:27:35
お誕生日だったんですね暗黒ドラゴンさん。おめでとうございます。お題もおめでとうございます。
背景は小宇宙の炎でしょうか、凄まじい熱気が渦巻いてる様子が伝わってくる暗黒聖衣の描き込みですね。熱い!瞳の光がくっきり浮き立って見える効果も印象的でした。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
ツルマキ 2010/8/11 (Wed.) 23:51:49
コメント失礼します。
そうですね、暗黒ドラゴンさんはお誕生日でしたね。同日にクリシュナさんもいらっしゃいました。…紫龍と戦う運命なんでしょうか(笑)。
この方の不敵な笑みとつぶらな瞳が好きです。ステキ絵ありがとうございます!


[134742] [☆★聖闘士星矢★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タマキ 2010/8/11 (Wed.) 01:22:22
星矢お題おめでとうございます!
開催期間がお誕生日とニアミスで
惜しい!と思ったので
一輝兄さんで参加させて頂きました。

期間中、皆様の作品を拝見できることを
楽しみにしております。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
T崎 2010/8/11 (Wed.) 12:17:53
お題おめでとうございます♪
コメント欄失礼たします。
私も一輝の誕生日と一日違いで惜しい…!と思いました。タマキさんの一輝が拝見できて嬉しいですvv

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
ツルマキ 2010/8/12 (Thurs.) 00:03:31
コメント失礼します。
なんてカッコいい一輝兄さん!目が合ってドキドキしてしまいました。
ぎりぎり15日にかからず残念ですが、ちょっと早いお祝いができて嬉しいです。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
タマキ 2010/8/13 (Fri.) 00:03:37
わ…!コメントありがとうございますv

T崎さま>
見て下さってありがとうございます!
一輝兄さんのお誕生日、前倒しでも
お祝いできる機会に恵まれてよかったです〜。

ツルマキさま>
嬉しいお言葉をありがとうございます。
一緒にお祝い気分になって下さって嬉しいですv


[134743] [☆★聖闘士星矢★☆ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モジャ 2010/8/11 (Wed.) 04:31:45
星矢お題おめでとうございます!!
アチョーっていいそうな紫龍でお邪魔しましたー!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
北原 2010/8/11 (Wed.) 14:42:23
コメント失礼します!
かわいらしい絵柄にクレヨン?みたいな塗り方がとても魅力的だったので!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
ぱーしむ [Home Page] 2010/8/11 (Wed.) 22:01:09
かっこいいですね〜。
コメント、失礼いたしました。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
ツルマキ 2010/8/11 (Wed.) 23:54:09
コメント失礼します。
修行中でしょうか、一生懸命な表情の紫龍さんが可愛いです!
背景の龍さんもカッコいいですね!!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
モジャ 2010/8/12 (Thurs.) 02:52:41
コメントありがとうございますvv

北原さま:ゴチャゴチャしすぎちゃったかなー、と思ってたんですがお褒め頂きうれしいです^^

ぱーしむさま:チンチクリンな紫龍ですが、かっこいいですか!?わーい!

ツルマキさま:修行…崖の上で片足でつま先立ち三日間、とかかもしれませんよね(笑)


☆週末に向けてどんどん盛り上がりますように!ゴゴゴゴゴ……
ありがとうございました!


[134744] [☆★聖闘士星矢★☆]

総ステップ数: 419 / 所要時間: 00:22:51 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 406 / バケツ: 16
鉛筆: 332 / エアブラシ: 48 / 消しゴム: 23

チャイ 2010/8/11 (Wed.) 13:46:12
下手くそで本当にすみません・・。
紫龍です。春麗も描きたかったのですが、描けませんでした。
皆さまの素敵な投稿、楽しみにしております!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
ツルマキ 2010/8/11 (Wed.) 23:56:02
コメント失礼します。
まっすぐな紫龍さんの視線が素敵です〜。何となく紫龍と春麗って、落ち着いた雰囲気ですよね!

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
モジャ 2010/8/12 (Thurs.) 02:56:57
お隣、失礼しております!紫龍続きで嬉しいです^^凛々しい紫龍!
春麗も心の目には見えておりますよーv私もあの二人が大好きです。


[134745] [☆★聖闘士星矢★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



北原 [Home Page] 2010/8/11 (Wed.) 16:57:51
お題決定おめでとうございます!!
皆様の描きこみが毎日楽しみにさせていただいてます

毎日暑いので涼しそうなヤツ〜と思い水瓶座と魚座でお邪魔しました

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
モジャ 2010/8/12 (Thurs.) 02:59:54
コメント失礼します。
麗しい二人…!水も滴るイケメンさんからマイナスイオンが出てますね!
星空も美しいですv眼福ですー。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
b-g 2010/8/13 (Fri.) 09:35:15
こんにちは♪
神話っぽいコスの先生とオスカル...ではなくてアフロ、絵になりますね!
涼しいカラー素敵です。
そしてお魚もお茶目ですね☆

Re:[☆★聖闘士星矢★☆]
北原 [Home Page] 2010/8/15 (Sun.) 23:37:05
モジャ様>
コメントありがとうございました!!
水関連星座のイケメン二人にマイナスイオンまでついたら元気に夏乗り越えられそうですね!
ある種クールな二人ですし


b−g様>
コメントありがとうございます!
b-g様の絵が見れないまま終わってしまったのは非常に残念ではありますが><
オスカ・・www違いますwwwww
星座っぽいの前面に出したかったので神話ぽい服になりました〜
魚は双魚なんで2匹ですv



[134747] [☆★聖闘士星矢★☆ ]

総ステップ数: 1553 / 所要時間: 00:33:06 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1552 / ボックスフィル: 1
鉛筆: 1065 / 消しゴム: 134 / 1/4トーン: 239 / 1/2トーン: 115

ぱーしむ [Home Page] 2010/8/11 (Wed.) 21:59:53
クラーケンの鱗衣にカキ氷を作ってもらったシードラゴンの図。

海将軍が居ないときの夏は、こんなことをしていたら楽しいかも。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
モジャ 2010/8/12 (Thurs.) 03:03:29
カワイイ…v
ご主人のお留守は賑やかそうですね〜。

Re:[☆★聖闘士星矢★☆ ]
ぱーしむ [Home Page] 2010/8/12 (Thurs.) 21:15:16
>モジャさん
カワイイと言ってもらえて嬉しいです。
やはり海将軍たちがいるときは真面目にしていないと怒られるので、いないときはノビノビとしているでは。


[134748] [☆★聖闘士星矢★☆]

総ステップ数: 1048 / 所要時間: 01:03:22 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1045 / 左右反転: 2
鉛筆: 705 / ブラシ: 284 / 消しゴム: 56

ちょん 2010/8/11 (Wed.) 22:28:56
星矢お題おめでとうございます。
これから増えてゆく皆様の作品にワクワクしながらちびっこ羊を描かせて頂きました。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.