+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ 」

[掲示板に戻る]

[134501] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 2404 / 所要時間: 01:41:28 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2388 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 8 / コピー: 5
鉛筆: 400 / ブラシ: 1005 / エアブラシ: 402 / 消しゴム: 455 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 6 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 118

やよい [Home Page] 2010/7/3 (Sat.) 23:03:48
鋼お題おめでとうございます。
大好きな女性キャラにて失礼します。

本当にこのタイミングでお題に上がるとは!!
皆様の鋼絵を毎日楽しく拝見させてもらっていますv

後、18時間。。。
どきどきです。

Re:[†鋼の錬金術師†]
まみぃ [Home Page] 2010/7/3 (Sat.) 23:30:15
コメント失礼します
うわああー///カウントダウンのってくださったんですよね!?ありがとうございます!
ちょっと一人だけじゃ寂しいところでした(笑

ウィンリィと中尉、かわゆくて綺麗です>v<お花みたい♪

あと…18時間ですか………
私はどきどきvというより ばくばく(゜言゜)って感じです

Re:[†鋼の錬金術師†]
桐夜 2010/7/4 (Sun.) 12:16:40
コメント失礼します><

ウィンリイちゃんと中尉!//+
この二人、私も好きです^v^//
二人とも綺麗で、可愛いですねッ!!v
*
時間がドンドン迫ってきて・・・・
ホント…どきどきですね(汗);;っつ
が、頑張りましょうね!(>0<;ノ((何を!?;

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 04:31:10
まみぃさんのカウントダウンに、やよいさんが乗っかってくださってー後が続いたんですよねv
楽しかったですねーありがとうございます♪
このヒロイン達、本当に強くて逞しくて…そして可愛らしいv理想の女性達ですね^^


[134502] [†鋼の錬金術師†]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



narusako 2010/7/3 (Sat.) 23:02:55
途中保存失礼します。
マスタング大佐

Re:[†鋼の錬金術師†]
narusako 2010/7/4 (Sun.) 01:45:15
初めてのお題参加です。宜しくお願いします。

作中で一番好きだった人を描きました。

コミックスは妹と共同で買って
アニメは第一期からTVにかじりついて見てました(^∪^)


完結してしまうのは寂しい…

荒川先生
たくさんの笑いと感動をありがとう!

Re:[†鋼の錬金術師†]
2010/7/4 (Sun.) 03:57:00
ゴウゴウと燃える炎を背後に火花散らせ
視線の先には「困った奴だ」な何かが!!
この後ドォオオンと火柱上げそうな、そんな大佐素敵です^^

ひとそれぞれ鋼への入り方とそして思い入れがありますよね。
完結、本当に寂しいです。

Re:[†鋼の錬金術師†]
桐夜 2010/7/4 (Sun.) 12:13:23
コメント失礼します><

たた、大佐ッ//っつ
めっちゃ格好良いですっ!///
モノの質感(!?)・・というか
色の塗り方とか凄いです!!//
格好良い焔の錬金術師、
有難うございました!!+
*
やっぱり長い間見てた大好きな作品
が終わってしまうのは悲しいですよねっつ
でもそんな大好きな作品の
最終回を見届けることが出来る、って
いうのはとても幸せな事だと思います!^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
narusako 2010/7/4 (Sun.) 22:50:03
■淡さん
■桐夜さん

コメントありがとうございます。
いつか大総統になってくれると信じています(*^q^*)

ずっと長い間一緒に過ごしてきた漫画や
アニメが終わってしまうのは寂しいけれど

桐夜さんがおっしゃるとおり
最終回を見届けることができるって
とても幸せな事ですよね!


はがれんありがとう…!

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 04:35:58
遅コメ失礼します〜><
丁寧な塗りの大佐、焔の威力がいつも以上な気がします!
舞う火の粉とか軍服の質感とか〜素敵ですねw

原作&FA共に無事完結しましたが…まさかの劇場版告知☆@_@ノノノ
それ以上に〜衝撃が走った「チョビ髭大佐」でしたが(笑)彼にはぜひとも劇場版でリベンジしてほしいものです!!!


[134503] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 4076 / 所要時間: 02:00:42 / アンドゥ: 321 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4000 / バケツ: 72 / 左右反転: 4
鉛筆: 3585 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 414

UHO [Home Page] 2010/7/3 (Sat.) 23:42:50
まみさんの企画(?)に乗ってみました(笑)
本当は3人くらいにするつもりだったのに…(笑)
一応、ハボが10であとプラスです(笑)
本当に…あっという間に来てしまいますね…ああ。

前の絵にコメントくださった皆様、ありがとうございました!!
後ほどコメ返しさせてください。

…あと1枚くらい描きに来たいです。

Re:[†鋼の錬金術師†]
まみぃ [Home Page] 2010/7/3 (Sat.) 23:57:01
うっわあーい!きゃっほーい!
うっほさん!うっほさんまで///!
ありがとうございます!もう思い残す事はありません!(>///<)ノ

なんか…ほんとに最後だから。。(涙
そんな時にお題だから
ハガレン好きな皆さんと一緒に盛り上げ盛り上がりたかったのです*

あああマスタン組好きー///!UHOさんの軍部貴重ー///!ハヤテ号可愛い可愛いそして大佐!!(笑
そんな大佐がみんな大好きです!

素敵軍部マスタン組ありがとうございましたーvv
え?もう一枚?ぜひ!^^(笑


Re:[†鋼の錬金術師†]
ゆう 2010/7/4 (Sun.) 09:32:31
コメント失礼いたしますー><
素敵な軍部に思わず手が止まりましたっ!!
みんなとてもかわいくてツボツボですvv
実はこっそりUHOさんのサイトの方にも通わせて頂いていたので、こちらでも拝見出来て嬉しいです><(こんなとこでスミマセン;;)素敵イラストありがとうございますっ!!

Re:[†鋼の錬金術師†]
うえだいなり 2010/7/4 (Sun.) 11:14:05
コメント失礼致します
みんなで指でカウントダウンしてるんですねvvv
かわいいー軍部の皆様をありがとうございました♪

Re:[†鋼の錬金術師†]
桐夜 2010/7/4 (Sun.) 12:06:13
コメント失礼しますッ><

マスタン組…!!///
何だか見ててとっても懐かしくて、
温かい気持ちになりました・・・・(涙。+
…一人一人丁寧に描かれていて
凄いです…!!(><//v

素敵なマスタン組、有難うございました!//

Re:[†鋼の錬金術師†]
みつぐ 2010/7/4 (Sun.) 16:14:29
コメント失礼します!なんと愛らしいマスタン組!こんな仲間に混ざりたい…少尉の持つ書類になりた…いや大佐の怒りマークでいいです(笑)素敵なマスタン組を有難うございます!

Re:[†鋼の錬金術師†]
YUME 2010/7/5 (Mon.) 04:52:26
この面々が大好きでした。
部下達に恵まれて大佐は幸せ者だと思います〜

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 23:41:11
皆様ありがとうございます…!
■まみさん
うおーんまみさんのおかげでさらに楽しいお題となりましたねv
充分盛り上がったと思います。ありがとうございます〜!!
軍部は最近あんまし描いてない気もするけど、すごく好きです(笑)あの軍服描くの楽しい…(笑)
■ゆうさん
手を止めてくださってありがとうございます!
うわわっ、サイト見てくださってたのですか?わわわ恐縮です〜><
こちらこそ超が付く程ありがとうございます!!(深々〜)
■うえだいなりさん
まみぃさんの真似して指カウントダウンしてみました^^
かわいいと言っていただけて嬉しいですv
■桐夜さん
うわーん温かい気持ちにだなんて嬉しすぎます///ありがとうございます!!!
この人たちはやっぱり全員揃ってないとなーと思って実はブレダ初描きも頑張ってみました(笑)
■みつぐさん
みつぐさんのユーモアありすぎるコメントに笑ってしまいました〜(笑)
怒りマークと言わず、大佐押しのけてどうぞv(それでも場所小さいよ!)
前の絵にもコメントありがとうございました!(こんな所ですみません;)
■YUMEさん
そうですよね!有能な部下たちに囲まれて、恵まれて、大佐は幸せ者だと思いますv
ずっと絆でつながっていくのでしょうね…v

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 04:39:50
遅コメ失礼します〜><
リゼンブールの幼馴染三人も基本ですが。
やっぱり〜鋼はこの軍部マスタング組も外せないですよね!!!
こんな素敵なメンバーに囲まれて…v大佐、んな顔してるとバチあたりますよ!(笑)
ポップで可愛い〜マスタング組、ありがとうございました☆


[134504] [†鋼の錬金術師† ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



昼顔 2010/7/3 (Sat.) 23:59:19
最後に1度参加したくてお邪魔しました。
原作未読なので細かいところは把握できてません。間違ってたらごめんなさい。

アルの髪の毛を切るウィンリィさんと、超不安な兄弟。
カッコいいのが描けないので、ほのぼので失礼します。

皆さんの絵、すごく楽しませて頂いてます♪♪
明日でアニメも終わりだなんて…;;
長い間お疲れ様でした!ありがとーーー!!!

Re:[†鋼の錬金術師† ]
2010/7/4 (Sun.) 04:01:52
硬い物の扱いには慣れてるウィンリィの散発、な ん て 不安^^
自信気なウィンリィとアルの強張り具合と
ただ見守る兄さん…兄さんのちょっともどかしい雰囲気な姿勢が、すごい好きですvv
淡い色使いと、3人の心が伝わる絵に癒されました^^

Re:[†鋼の錬金術師† ]
うえだいなり 2010/7/4 (Sun.) 11:10:41
アルがものすごーーーーく不安そう(笑)

コメント失礼致します。
「故郷へ帰った兄弟はきっと←コレが再現されるっ!!」に
50センズ☆(少なっ!!)
なんて冗談は置いて、優しい表情と色使いで見ているこちらまで
あたたかい気持ちになりましたv
素敵な絵をありがとうございます。

Re:[†鋼の錬金術師† ]
桐夜 2010/7/4 (Sun.) 12:03:06
コメント失礼しますっ!

リゼンブール三人組!!><。++

ノリノリで髪切るウィンリイと
髪切られてる方のアルのもの凄く
不安げな顔が・・・・(笑;
そしてそれを見守るエドも心配気ですね;;

見ていて凄く温かい気持ちになれる
絵ですね…!(´w`* ・・*
…素敵な絵を、有難うございました!

Re:[†鋼の錬金術師† ]
みつぐ 2010/7/4 (Sun.) 16:17:05
コメント失礼します!うわあ微笑ましい…(ほの・・ぼの・・)切られているアルと見守っているエドは気が気じゃなさそうですが(笑)ウィンリィちゃんがゴキゲンなのでオールオッケーですよね!あったか絵を有難うございます!

Re:[†鋼の錬金術師† ]
昼顔 2010/7/4 (Sun.) 21:10:58
淡さん、うえだいなりさん、桐夜さん、みつぐさん、コメントありがとうございました!
アルの不安さが伝わったようで嬉しいです(笑)
私も、コレが再現されるといいな〜と思って描きました^^
「あったかい」とか「癒される」とか勿体無いお言葉こちらこそありがとうございます…!

Re:[†鋼の錬金術師† ]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 04:44:04
遅コメ失礼します〜><
昼顔さんのイラストがこちらでも拝見できて〜とっても嬉しいです♪
優しい色合いと繊細な線、そしてこの微笑ましいストーリーに…本当に和みますwww

エドの不満げ?な顔は「大丈夫なのか?」と共に…ちょっとヤキモチ入ってる方に50センズ!(←少なっ!!)


[134506] [†鋼の錬金術師† ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



西尾はるあき [Home Page] 2010/7/4 (Sun.) 02:30:44
2枚目失礼します!(´▽`*)

アニメの最終回も、いよいよ残す所数時間っ!
カウントダウンと相成りました……思えばオリジナルの1話から始まって、
あれ、カットされてる?すっ飛ばしすぎじゃないの?という序盤を経て、
代わりにここを掘り下げてくれたのか!という感動もありつつ
とうとう最終回……感慨深い物がありますね…

はー…オチはわかっていてもドキドキします…たのしみ!

Re:[†鋼の錬金術師† ]
うえだいなり 2010/7/4 (Sun.) 10:42:46
コメント失礼致します。
クールなハボック!!素敵ですv
最終回、7月号後半分どこまで掘り下げてくれるのか(ちょこっと心配もあるけど)楽しみですv
兄弟はもちろん軍部の皆さんの後日談とか、ものすごーく気になります。

Re:[†鋼の錬金術師† ]
桐夜 2010/7/4 (Sun.) 11:54:18
コメント失礼します><

は、ハボック少尉、カッコイイVV
ハボック少尉と背景の蒼が
凄く合ってて良いですね(´w`//vv
*
最終回、どんな風に完結するのか
楽しみですね><//;

以上、コメント失礼しました><//っつ

Re:[†鋼の錬金術師† ]
西尾はるあき [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 00:03:39
■うえだいなりさま、桐夜さま コメントありがとうございます!最終回、まさかの呼び出し展開とは…!思った以上にハボックの扱いがしっかりしてて嬉しい限りでした!!
軍部のその後とかも気になりますよねっ…

Re:[†鋼の錬金術師† ]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 04:47:17
遅コメ失礼します〜><
こちらも〜きっかりとした線画と色合いが素敵な絵ですね!
ハボック〜まさかの最終回登場に、私もTV前で小躍りしました♪
最後の写真は、マダム・レベッカと組んで…なんの諜報活動でしょうかね?^^
劇場版での彼(軍部)の活躍も期待したいですねv

Re:[†鋼の錬金術師† ]
西尾はるあき [Home Page] 2010/7/8 (Thurs.) 20:19:39
kana*さま

こちらにもコメントありがとうございます!
まさかのエンディングでしたね!
劇場版はどういう内容なのか今から楽しみですが、ハボックも活躍してくれるといいですねー(((( *ノノ) キャー


[134508] [†鋼の錬金術師†]

上書き元のファイル:134507.png
総ステップ数: 3330 / 所要時間: 01:22:57 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 28 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3284 / バケツ: 21
鉛筆: 3081 / ブラシ: 33 / 消しゴム: 167

ふゆ 2010/7/4 (Sun.) 05:52:08
素敵な絵達の中に汚い絵をすみません…!

鋼がお題だったのでつい初使用してしまいました;

Re:[†鋼の錬金術師†]
うえだいなり 2010/7/4 (Sun.) 10:36:13
コメント失礼致します。
親子っ!素敵です!!!
ホーエンハイムが大好きなので拝めて嬉しいですっv
ありがとうございました☆

Re:[†鋼の錬金術師†]
桐夜 2010/7/4 (Sun.) 11:44:50
コメント失礼します><

兄さんっ!!
ニカって顔が兄さんらしくて素敵ですvv
後ろの二人も可愛いですね>w<//
私…ホーエンハイムさんとか
描けないんで、こんな可愛いパパさんが
描けて、とても羨ましいです!><//;vv

以上、
素敵なイラスト有難うござました!

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 04:51:55
遅コメ失礼します〜><
楽しそうだなぁ〜兄さん、何を錬成しているのでしょう?^^v
個人的に…後ろの二人がめっさツボです♪
アルもホーパパも雰囲気バッチリですw

Re:[†鋼の錬金術師†]
ふゆ 2010/7/7 (Wed.) 21:40:49
返事遅めですみません;;
うえだいなりさん、桐夜さん、kana*さん、
コメントどうもありがとうございました♪

この親子が好きなので描いてみたんですが、
ホーエンハイムやアルがデフォルメ風にしか描けないので、わかっていただけてよかったです…!
いろいろお言葉いただけて感謝です!嬉しかったです!ホントにありがとうございました!!


最終回終わってしまっても、まだまだ劇場版があるので楽しみです!劇場版でも何らかの形で親子観られないかなぁ…


[134511] [†鋼の錬金術師†]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のらり 2010/7/4 (Sun.) 05:41:31
2枚目失礼します。
私の好きなキャラ上位3名なんですが・・・、茶化してごめんなさい。
そしてハボックの髪の色忘れた大バカ者です;後で直します。

Re:[†鋼の錬金術師†]
うえだいなり 2010/7/4 (Sun.) 10:32:48
良かった!!
ロイもハボっクもフラフラ付いて行かなくて♪
笑わせていただきましたv

Re:[†鋼の錬金術師†]
のらり 2010/7/4 (Sun.) 11:10:12
うえだいなり様
コメントありがとうございました。
この回でハボックが戦線離脱・・・。悲しかったのを覚えています。上司と部下だけど、良い関係ですよね。

Re:[†鋼の錬金術師†]
桐夜 2010/7/4 (Sun.) 11:41:22
コメント失礼しますッ!

こ、これは・・・大佐とハボックの
シリアスなあの名場面ではっ…!?;
そんな所にヒューズさん!!//;
思わず笑ってしまいました((笑;

面白いイラスト、有難うございました>w<

Re:[†鋼の錬金術師†]
narusako 2010/7/4 (Sun.) 12:30:32
久々に大笑いしてしまいました!
ヒューズさんブラックジョーク過ぎる!!!!
いい笑いをありがとうございました。


大佐の喉仏にもえました。

Re:[†鋼の錬金術師†]
2010/7/4 (Sun.) 16:04:40
死の淵から目覚めた時2人共
「…ヒューズが向こうから手を振っていた…ノ`_´;」
2人の表情カクカクしくてウケました^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
みつぐ 2010/7/4 (Sun.) 16:19:17
コメント失礼します!こんなジョークをかまされても「あんたら仲いいな!」と思えてしまう軍部の人たちが微笑ましいです(笑)仲良し3人組(?!)を有難うございます!

Re:[†鋼の錬金術師†]
のらり 2010/7/4 (Sun.) 19:29:45
うわわ・・気づいたら、色々コメントが
増えていてビックリです。
narusako様、淡様、みつぐ様
こんな絵に暖かいコメントを
ありがとうございます。
こちらこそ皆様の素敵な絵を拝見出来て
幸せです。お題最終日ですが、最後まで
皆で盛り上げていきたいですね。

Re:[†鋼の錬金術師†]
ako 2010/7/5 (Mon.) 23:26:13
もう最高です!
最高の笑いをありがとうございます!

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 04:54:44
遅コメ失礼します〜><
何度観ても爆笑できますーのらりさんの漫画^^v
カクカクの二人(淡さんナイス表現☆)がめっさ笑えます!連れて行かれなくてよかったね〜キミ達!!(爆

…しかしながら。
天国でもヒューズはあのシャツのセンスなんですねー^^;;;←いや、キライじゃないですけど!(笑


[134512] [†鋼の錬金術師† ]

総ステップ数: 4761 / 所要時間: 02:24:50 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4255 / 直線: 176 / バケツ: 280 / 拡大回転: 4 / 移動: 45
鉛筆: 3060 / ブラシ: 50 / エアブラシ: 137 / 消しゴム: 486 / 覆い焼き: 46 / 焼き込み: 34 / 1/4トーン: 230 / 指: 389

kana* 2010/7/4 (Sun.) 07:25:39
3時間かけたデカサイズ絵が一瞬でとんでしまったのでー(T_T)

…リベンジでカウントダウンに乗っかってみました(笑)

いよいよ今日が最終回だなんて!!!

Re:[†鋼の錬金術師† ]
mach 2010/7/4 (Sun.) 10:11:09
先ほどはコメありがとうございました!

エドの頼もしい背中がカッコイイです!
ポニーテールのエドはまた少し大人びた感じで大好きです。
残り時間もあとわずかになってしまいましたが、最後まで楽しみましょう♪

Re:[†鋼の錬金術師† ]
桐夜 2010/7/4 (Sun.) 10:23:42
こんにち?・・・お早うございます><
コメント失礼します!

ポニーテールのエド///vv
凄い好きですvv
表情も凄く格好良くて素敵ですね
*
もうちょっとで・・・っつ
スゴい時間が経つのが早く感じますね><。
…今日は
鋼錬の最期をしっかり目に焼き付けましょう

Re:[†鋼の錬金術師† ]
うえだいなり 2010/7/4 (Sun.) 10:30:35
コメント失礼致します。
素敵エドワードさんがいらしたので
思わず次のコマを確保してしまいました。。。
(雰囲気、真似させてもらっちゃいました…スミマセン☆)
あと数時間後…彼らの長い旅を見守りましょうv

Re:[†鋼の錬金術師† ]
MIZU★ 2010/7/4 (Sun.) 16:23:19
3時間かけたデカサイズぅ!!?!?
途中、スクショは撮らなかったんですか!?。・°°・(>_<)・°°・。あぁ…勿体ないぃ。orz
でも、この旅立つ兄さんもステキです!!
次のコマでウィンリィが見送っている様ですよ!(^-^)/

Re:[†鋼の錬金術師† ]
2010/7/4 (Sun.) 17:59:59
3時間…ああ、消えた瞬間真っ白になりますそんな^^;;
そしてさっき最終回を観て、ああああkana*さんの絵これかぁあ!!でした…!
あちょ、このカッコイイ振り返りエドがさっきまで@*¥だったのかと思うと、恥ずかしくて直視出来ません!!*ノノ
待つ者を安心させる表情のカッコイイエドありがとうございました!!><*

Re:[†鋼の錬金術師† ]
kana* [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 11:58:16
ON AIRのエドコート&スーツケース色があまりにも予想と違ったので…訂正しますたんぐ〜><
皆様、嬉コメントありがとうございます☆

>>machさま*ポニテエド、大人びて素敵ですよねv男は背中で語るとイイと思いますw
>>桐夜さま*身に余るお言葉ありがとうございますv鋼の最期、目に焼き付けましたが〜一瞬の「劇場版告知」に…また落ち着かない日々っとなりそうですね〜><
>>うえだいなりさま*続き可愛いwウィンリイをありがとうございます!↑今回のお題参加の鋼絵師様たちはノリが楽しくって〜大SUKI!です^^v
>>MIZU★さま*スクショ〜線画の時に一度撮っていたのですがぁーほら、ココあっぷろーど無理だし(泣)何時か何処かでリベンジしていですぅ〜><
>>淡さま*こちらにもコメントありがとうございますwあ、もしかして!淡さまにとって〜ネタバレでした!?すみませんー><
待つ者を安心させる笑顔vいいですねw笑って送り出せますよね^^v

この五日間、本当に皆様の素敵絵をたくさん拝見できて〜眼福な日々でした♪
ざっと数えたのですが…総勢74枚の力作揃い!?
鋼がいかに皆様に愛されているか〜本当に「格の違い」を見せ付けられた気がします(笑)

サプライズの劇場版製作告知もありましたし〜次のお題に上がる時には…劇場版「カウントダウン絵大会」でしょうか!?(狙ってみる?笑)
皆様の素敵な「絵」に「ノリの良さ」がプラスされて〜本当に楽しいお祭りでした!心から〜ご参加された皆様へありがとうございます!です☆

また、何処かで皆様の素敵絵を拝見するのを楽しみしておりますv
……そして
また次の「お題」でお会いしましょう^^v


[134513] [†鋼の錬金術師† ]

総ステップ数: 982 / 所要時間: 00:43:44 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 869 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 101 / 移動: 2
鉛筆: 660 / エアブラシ: 47 / 消しゴム: 94 / 1/4トーン: 78

うえだいなり 2010/7/4 (Sun.) 09:38:32
途中保存失礼します

Re:[†鋼の錬金術師† ]
うえだいなり 2010/7/4 (Sun.) 10:24:17
改めまして…二枚目失礼致します。
前のkanaさんのまねっこでカウントダウンで参加してみました(笑)
毎日素敵作品が錬成されててウハウハしてます♪

Re:[†鋼の錬金術師† ]
うえだいなり 2010/7/4 (Sun.) 10:45:44
原作未読の方もいらっしゃるので発言には注意しますね。。。
どきどきどき☆

Re:[†鋼の錬金術師† ]
桐夜 2010/7/4 (Sun.) 11:16:34
こんにちわ!
コメント失礼します><

ウィンリイちゃんッ!
瞳が透き通っていてとても綺麗ですね!+
表情もとても可愛いです><
*
どんどん時間が迫ってきますね(焦))っつ
楽しみだけどとても緊張しますね//;っつ

Re:[†鋼の錬金術師† ]
のらり 2010/7/4 (Sun.) 11:25:42
コメント失礼します。
カウントダウンを見るとソワソワドキドキしますね。あと数時間後には、鋼の〜皆とお別れかと思うと残念で仕方がありません。「次回、焔の錬金術師」とか、「次回、豪腕の錬金術師」とか始まってくれないかな〜なんて思ってしまいます。

Re:[†鋼の錬金術師† ]
うえだいなり 2010/7/5 (Mon.) 23:08:30
コメントありがとうございましたv
■桐夜さん 最終回放映までのドキドキ感を共有できて嬉しかったですv
ラストのエドとウィンリィかわいかったですねーvvv
■のらりさん お別れかと思ったら劇場版だそうですね!!
「剛腕の錬金術師」の祈り(執念?)ですよ!!!
また映画の頃にでもお題に上がればいいですねーvvvv

次の機会にぜひまたお会いしましょう!!!
楽しい5日間をありがとうございました♪

Re:[†鋼の錬金術師† ]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 05:01:53
遅コメ失礼します〜><
こーんな可愛い&切ない表情のウィン来たら!エド、旅立てなくなっちゃいますね〜「そんな顔すんな」とかwww

↓絵のまねっこイラ!とっても嬉しいです♪
わざわざ次のコマ取ってくださったなんて〜光栄ですーでも、なんだか笑っちゃう^w^
前の23号イラストも、カラーとトーンの使い方がめっさ私好みだったのですが…
もしかしてーうえだいなりさん、トーン好き?もしかして、同志!??(←勝手に握手v

Re:[†鋼の錬金術師† ]
うえだいなり [Home Page] 2010/7/9 (Fri.) 21:30:56
■kanaさん コメントありがとうございました♪
素敵エドワードさんの続き楽しんでもらえて「ほっ」っとしていますv

はい♪絵板のトーン処理で色入れるの大好き
です!!!
がしっ☆(握手)
アナログでもモワレしないようにトーン重ねるのとか大好きでしたv
今はもっぱら絵板とSAIだけでして…
サイトの漫画は絵板で描いたものしか(←笑)ありません!!(笑)

旅立ってしまったんですね。。。エルリック兄弟は。
劇場版ってどうなるんでしょうね…?
楽しみなような不安なような(笑)
でも鋼を肴に騒げる期間が少し延びた事は嬉しいです♪


[134514] [†鋼の錬金術師† ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



西尾はるあき [Home Page] 2010/7/4 (Sun.) 10:49:03
3枚目投稿失礼します!
やっぱり兄弟は欠かせなかった…

最終回までもうあと6時間ちょっと…はぁ、ソワソワします。

Re:[†鋼の錬金術師† ]
桐夜 2010/7/4 (Sun.) 11:13:10
コメント失礼します><

エルリック兄弟ッ!!//
二人ともとても格好良いですッ><//
二人で拳ごっつんこしてるのがまた
良いですね><

格好良いエルリック兄弟、
有難うございました!^^//

Re:[†鋼の錬金術師† ]
のらり 2010/7/4 (Sun.) 11:33:29
コメント失礼します。
起き抜けにこの絵を見て目が覚めました。
すごくさわやかな色使い・・・勉強になります。
可愛らしいエルリック兄弟を見れて眼福ですv

Re:[†鋼の錬金術師† ]
西尾はるあき [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 00:15:56
桐夜さま、のらりさま コメントありがとうございます!
兄弟の拳ごっつんはいいですよね…(((( *ノノ) キャー

はぁ、あっという間の5日間でした…途中から参加でしたが、色んな方の色んな鋼への愛情も見られたし、自分でもモリモリ消化できてよかったです。
今回は最終回びったりのタイミングでお題になって、やっぱ愛かな…!とかニヤニヤしてしまいましたが、
次回お題になる事があればまた参加したいと思います。
描かれた皆さんも、コメント下さった皆さんも、5日間お疲れさまでした+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
映画、たのしみですね!!

Re:[†鋼の錬金術師† ]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 05:06:05
こちらにもーコメント失礼します!
素敵兄弟絵見れて〜嬉しいです♪
それも!拳ごっつん!!美味しすぎますー><

本当に楽しい&濃ゆい5日間でしたねーv
次のお題、ぜひ劇場版公開あたり狙いたいですね!(←また云うか!)
また、はるあきさんの素敵絵お待ちしてますw

Re:[†鋼の錬金術師† ]
西尾はるあき [Home Page] 2010/7/8 (Thurs.) 20:14:38
kana*さま
コメントありがとうございます!
ほんとにいい5日間でした〜思った以上に盛り上がりましたし、なんといっても最終回目前、直後の盛り上がり…!

またお題に上がる事を祈りつつー(´▽`*)


[134515] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 2953 / 所要時間: 01:22:23 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2915 / 直線: 29 / 移動: 3 / テキスト: 5
鉛筆: 1505 / ブラシ: 836 / 消しゴム: 323 / 指: 270 / ぼかし: 10

みつぐ 2010/7/4 (Sun.) 11:44:53
二枚目失礼します!
オリヴィエ様においで願いました。アニメ最終回カウントダウンに皆乗っかるがいいですよわっしょい!
一枚目の4コマに沢山のコメント有難うございます!コメ返しはまた後程させて頂きます>v<

Re:[†鋼の錬金術師†]
2010/7/4 (Sun.) 16:00:35
ヒッ!!!!ノ=皿=;ノ
この見下ろされて言われてる圧迫感
全身から染み出る圧迫感
参加しなかったら片っ端から一瞬で貫かれる圧迫感!!!!
…そしてコンクリに埋められ、証拠隠滅されそうな圧迫感ッッッ!!!!

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/4 (Sun.) 16:16:57
ちょwwww
みつぐさんのハイセンスなネタに思わず笑わせて頂いてましたが、淡さんのコメントにさらに吹いてしまいました!!(≧∇≦)
コンクリは恐い…恐いですよぉ…。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あぁ…もう1時間を切りましたねぇ。(ソワソワ)

Re:[†鋼の錬金術師†]
みつぐ 2010/7/4 (Sun.) 16:33:11
コメント有難うございます!ヒッ!(笑)
>淡さま
そ、そんな超絶圧迫感を…!(((´д`;)))さすがオリヴィエお姉さま…コメント超吹きました有難うございます!(笑)
>MIZU★さま
コンクリは怖い…怖いですよね…(ガクガク)ネタ笑って頂いて光栄であります!(ノ>д<;)ああ後30分です(そわそわそわ)

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/5 (Mon.) 15:53:42
↑の女王様のお陰でスムーズにカウントダウンが進行したのは…間違いありますまい(笑
今回の『インパクト賞』はこちらで決定だと思いますがー皆さん…異論ないですよね?^^v
本当に美味しい&楽しい鋼イラスト、ありがとうございました!!!

Re:[†鋼の錬金術師†]
みつぐ 2010/7/6 (Tue.) 06:43:20
>kana*さま
コメント有難うございます!うひっ?!なにやら賞頂いとる!(爆笑)オリヴィエ様の威光は鋼ファンには120%の効力を持つと証明されたのです…(ごくり)一緒になって楽しんで下さる皆様大好きです!有難うございましたー!!


[134516] [†鋼の錬金術師†]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



narusako 2010/7/4 (Sun.) 13:14:36
アームストロング少将に睨まれたので
つべこべ言わずに参加しました!笑
イラスト レスです!

久々に、リアルタイムで見られるので
皆と感動と寂しさを
分け合えるのが嬉しいような
切ないような

Re:[†鋼の錬金術師†]
2010/7/4 (Sun.) 16:11:04
下の絵を拝見した後にコチラを見ると
 そ う そ ん な 感 じ ッッッヾ`∀´;;ビシッ…でした笑
ヒィィイイな感じとか逆立った三つ編みウケ過ぎます^^

リアルタイムなこの時、この場…もういろんなモノが倍増してもうあ…ですよねノД`゚

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/4 (Sun.) 16:15:06
みつぐさんのネタをすかさず拾うnarusakoさん、グッジョブです!!(≧∇≦)
鋼ファン同士の連係プレイまで楽しめて、今回のお題は本当に面白いです!!
エドとアルの怯え具合…良く解ります。(笑)

Re:[†鋼の錬金術師†]
みつぐ 2010/7/4 (Sun.) 16:36:10
コメント失礼します!ヒィィィ!wwwネタ拾って下さって有難うございます!兄弟のビビリっぷりが最高です!ファン同士でこんな風に遊べるお祭りは本当に楽しいですね!^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
narusako 2010/7/4 (Sun.) 22:44:06
■淡さん
■MIZU★さん
■みつぐさん

コメントありがとうございます!

イラストを見た瞬間、描かねば命が危n…!ぐらいの圧迫感を感じて
エドとアルがヒイイィィwwっとなってる画がうかびました

みつぐさんのネタあってこそです(*^q^*)
ありがとうございました!

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 05:10:18
遅コメ失礼します〜><
「見ている側がどうしようもないくらい」に怯えている兄弟をありがとうございます!!!(爆
もう、なんど見ても…腹筋イタイです〜^^v

今回のお題、絵師様同士の連携ぷれいv光りましたね〜w
ソツなく拾われたnarusakoさん、GJ!ありがとうございました☆


[134517] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 4992 / 所要時間: 02:56:24 / アンドゥ: 368 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4644 / 直線: 7 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 325 / 左右反転: 2 / 移動: 7
鉛筆: 4251 / 消しゴム: 193 / 1/4トーン: 97 / 1/2トーン: 68 / 3/4トーン: 49

2010/7/4 (Sun.) 15:10:42
練成の、両手パァンや地面バシッってものすごいシンプルなのに
ス ッ ゲ ーかっこ良く、そしてかわいい動作だなと見る度に思います。

うあああ最終回まで残り2時間を切りました…。
このカウントダウンな時も後2時間だという事が名残惜しいです。
鋼御題残り9時間弱、まだまだ楽しませて頂きます><

Re:[†鋼の錬金術師†]
桐夜 2010/7/4 (Sun.) 15:27:47
コメント失礼しますッッ!><//

兄さん…///
ニカって顔が可愛いです//vv
というか格好そのものも可愛いです!!
文字「2」も、凝っていて凄いですね!
*
ですよね><//←
手パンで地面にバシ!は
ちっさぃ兄さん(失礼)がやるのはメッチャ
格好良いし可愛い動作ですよね!//+
(⇒兄さん限定!?;ワラ)

以上、
可愛らしい兄さん、有難うございました!!

Re:[†鋼の錬金術師†]
まみぃ [Home Page] 2010/7/4 (Sun.) 15:32:42
描こうとおもってたのにエドさんのあまりの可愛さにコメントボタンを押してしまいました…っ><
私やっぱり淡さんの絵好きです!(告白)
前のエドはかっこよかったのにかわいいのまで描けるなんて二刀流すごい///

少年漫画なのに特別パワーアップするわけでもなく(笑)でも練成はずっと私達を虜にしましたよね…っ

カウントダウンもありがとうございます///
名残惜しくてしょげてたのにこの絵を見たら元気が出てきましたv
まだまだこれから!

Re:[†鋼の錬金術師†]
みつぐ 2010/7/4 (Sun.) 16:43:08
コメント失礼します!兄さん!「2」を錬成したの…?!錬成された「2」の顔が「いい性格」してそうですし、兄さん本人の顔は可愛らしいし、どっちもエドって感じです^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
ゆう 2010/7/4 (Sun.) 18:17:41
初めまして!コメント失礼いたしますっ!!><
な、なんて可愛らしい兄さんなんでしょうっ!!表情がエドっぽくてすごくツボです!!vv塗りも優しい雰囲気でなんだか癒されましたvv素敵イラストありがとうございますっ!!

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/4 (Sun.) 23:10:06
可愛い兄さんを発見、捕獲(?)しました!!(>_<)>
綺麗なラインと丁寧な塗りに完成度の高さを感じます!!
エドの表情も本当に彼らしい少年の笑顔で癒されます〜。(^-^)

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 05:14:13
遅コメ失礼します〜><
ぺたん、と座って足の間で錬成〜♪兄さん、めっさ可愛いんですが!!!
マットな色合いといい、丁寧な線画といい(服のシワがツボだぁー^^)とても素敵な一枚ですねwww
もっともっとー皆さんの素敵絵、見続けていたかたなぁ〜☆

Re:[†鋼の錬金術師†]
2010/7/6 (Tue.) 23:11:55
昨晩上がって来れなかった事が悔やまれるorz
遅くなりましたが、コメントありがとうございました^^
エドっぽいって言って頂けて安心しつつ、喜んでましたv

■桐夜さん■
この格好が好きでさせてしまいましたエド君に\^∀^*/ ウワィv
そうなんですよね、ちっさい兄さんがすると…もはやなんでもカワエエ´q`*
後メイ辺りも、しゃがんだ格好が丸くて可愛いです^^
後々妄想飛び過ぎたかな感あったのですが;いっぱい同意ありがとうございましたvv
■まみぃさん■
お急ぎの所引き止めてしまって、ありがとうございます^^*
私もまみぃさんのかわいらしい絵好きです><
『少年漫画なのに特別〜』ΣΣΣΣああああああ確かにーー!!
練成に技名も無ければ初回からやってる攻撃変わずパターンも無いのに
ずっとカッコイイなーーーーって思い続けてました^^
カウントダウン、たくさんの方が乗っていて私も便乗ですv
あ、カウントダウン最終15秒前の完成も楽しみにしてます!
あのままでも内容のテンション好きですがvv(+15秒前で“笑”×3でした^^)
■みつぐさん■
「2」を練成したの?って素直に問われてなんか笑ってしまいました^^
分かりにくいかなと思ったのですが、良かったですv
おお、2にラッパの口も付ければ良かった!!!笑
「オラオラもう2時間前きったぜーー!!」
■ゆうさん■
塗り、そうでしたかっ!?嬉しいです^^
こちらこそ、ゆうさんのコメントに癒されました´v`*
■MIZU★さん■
わああ兄さん兄さんっ上から網が!!!笑
絵へのお褒めのお言葉ありがとうございますっ!゚∀゚*
それから、レス…ありがとうございました!!!!^^*
■kana*さん■
ペタン、うへへなんて可愛い響きなのでしょう´∀`* ウヘヘヘ
絵へのお褒めのお言葉ありがとうございますっ!!
おおシワ描くの大好きなんですっパッツン(笑)ズボンもダボっちゃいました笑
本当に、もっと皆様の絵とか文を拝見したかったーーー><

鋼は毎回アニメ見ながら大興奮しつつ、
その興奮を自分の中で渦巻ませていただけだったので
今回は全力で鋼に浸れてすごい…更に大興奮な期間でした。
特に最終回前の興奮と後のタイムリーな興奮を共有出来て本当に楽しかったです。
皆様の愛の篭った絵や文に興奮しっぱなしでした。(興奮6回目
それに皆様のあたたかなやりとりや、
ノリの良さにもとても癒されました笑いましたニヤけたZE`ー´
全は1、1は全…の為、俺は心理を見たーー!!ヾ゚∀゚ノ(意味不明

連載・アニメ・御題終了がとても寂しいですが、
映画公開時にまた御題が重なるといいですね。
その時は、
俺の人生の5日間(のちょっと)をやるから
皆様の人生の5日間(のちょっと)をくれ!!です^^
本当に楽しい5日間でしたッッありがとうございました\>∀</


[134518] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 1943 / 所要時間: 00:43:35 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1918 / 直線: 9 / バケツ: 100 / 左右反転: 4
鉛筆: 1702 / エアブラシ: 84 / 消しゴム: 51

桐夜 2010/7/4 (Sun.) 15:19:12
二枚目、失礼致します><

今回はウィンリイさん…(のつもり)です。
「残り2時間」って考えながら描いていたら、
ウィンリイさんが凄く悲しげな表情に
なってしまいました・・・(泣。っつ

あと・・・2時間なんですね〜・・・・(´m`(悲
…最期まで瞬きしないようにしっかり
観なければ…!!;(む、無理・・・

以上、
貴重なスペース、有難うございました><

Re:[†鋼の錬金術師†]
桐夜 2010/7/4 (Sun.) 15:36:53
***
前回の絵にコメントして下さった・・・
゜+・*MIZU★さん*・+゜゜+・*まみぃさん*・+゜
゜+・*machさん*・+゜゜+・*UHOさん*・+゜
有難うございました…!m(__)m

これからも鋼錬ずっとずっと
大好き!でいましょうね^^//
本当にコメント有難うございました!!*

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/4 (Sun.) 23:14:25
銀時計を見つめるウィンリィの表情が切ないです!(>_<)
ファンの心情って絵に表れたりしますよね。
でも、鋼は良い最終回を迎えたと思います!(^-^)/
本当に好きになって良かったって思いますよね!!

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 05:17:17
遅コメ失礼します〜><
このせつないウィンリイを拝見していたら……
「待つしかできない」ことの辛さ、今更ながら分かった気がします〜;;;
その分、二人が帰ってきたときの歓びはひとしおだったよね!
あ、いかん〜また涙腺ゆるんできちゃった。。。><


[134519] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 3150 / 所要時間: 01:27:04 / アンドゥ: 308 / リドゥ: 6 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3068 / 直線: 13 / バケツ: 4 / 拡大回転: 26 / 左右反転: 1 / 移動: 23 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 2764 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 285 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 30

空田 紺 [Home Page] 2010/7/4 (Sun.) 15:27:53
こんにちは*
大好きな鋼の錬金術師がお題ということで、参加させて頂きました!
アニメの最終回の放送もあと少しですね…!(ドキドキ**
何を描こうと悩んだ末、一番大好きなエドワード描かせて頂きました´`*

スペース有り難うございました!

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/4 (Sun.) 23:20:06
肌の温かい色味がエドの少年らしさを出していていいですね!
タイトル文字も手書きならではの良さがあると思います〜。(^-^)
鋼のお題に参加して頂いてありがとうございました!って、私が言うのも変ですが。(笑)
たくさんの鋼好きさんとこうやって盛り上がれるのが何より素敵なことだと思ってます。(^-^)

Re:[†鋼の錬金術師†]
空田 紺 [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 00:08:19
わぁ!コメント頂けるとは思っていなかったので凄く嬉しいです^^*
沢山の温かいお褒めのお言葉嬉しいです!
MIZU★さん、コメント有り難うございましたvv

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 05:19:18
遅コメ失礼します〜><
光の中に佇む少年、エドの金色の目の強さも素敵ですw
今回のお題、本当に楽しく絵師様たちとご一緒できて嬉しかったです♪
また、次回のお題で!^^v


[134520] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 3899 / 所要時間: 01:49:23 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3828 / ボックス: 1 / バケツ: 6 / 移動: 41 / テキスト: 25 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 1581 / ブラシ: 1458 / 消しゴム: 790

ako 2010/7/4 (Sun.) 15:29:48
オリビエ姉様から「参加しろ」との命令でしたので、カウントダウン参加いたします。
キャスリンも緊急帰宅です。

お題期間中に3枚も投稿するなんて初めてだし、たぶん今後ないでしょう・・
それくらい大好きな作品でした、鋼。
残りの時間、皆さんの作品を楽しみにしております。

Re:[†鋼の錬金術師†]
みつぐ 2010/7/4 (Sun.) 16:44:41
コメント失礼します!「うむ…すまぬなキャスリン。部屋は無い」とお姉さまが…(笑)でもお部屋がありませんわ、に盛大に吹きました(笑)有難うございます!

Re:[†鋼の錬金術師†]
2010/7/4 (Sun.) 21:45:00
お部屋…お兄様とお姉様が破壊してしまったから…?
と、今思いました^^
半壊状態の屋敷を見ても、このコならこんな反応だったんだと思います笑
頭の先からつま先、背景までおっとりなキャスリンをありがとうございました^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/4 (Sun.) 23:23:44
このおっとりした感じが良いです!!さすがキャスリン!!(笑)
彼女の後日談も気になりますね!(^-^)
兄さまに似た素敵な殿方に出会えるのでしょうか。
楽しいネタ絵(?)ありがとうございました!(^-^)/

Re:[†鋼の錬金術師†]
ako 2010/7/5 (Mon.) 23:50:37
コメントありがとうございます。
結局、アームストロング邸は、どうなってしまたんでしょうね〜。
そーとー破壊されて居たような・・・軍との戦闘以前に、姉様と兄様の戦闘で・・・
それにしても戦車を組み立てて格納しておけるお部屋(お部屋じゃないって・・)があるお家、なんて素敵なんでしょう。

キャスリンのモッチリしたかわいさを出したかったのですが、なかなか難しいですね。
こういう脇キャラをラクガキしようとすると、そのたびに牛様の偉大さを感じてしまいます。

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 05:23:35
遅コメ失礼します〜><
すかさず、オリヴィエ少将ネタを拾ってこられたakoさんにも〜大拍手!こーゆーの大SUKIで困る!!!^^v

キャスリンのお部屋…さぞかし乙女チックで可愛らしいお部屋だったと想像しますが…たぶん、像は入らないですよね?(笑)

Re:[†鋼の錬金術師†]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/6 (Tue.) 13:01:21
かわいいキャスリン^^
彼女の性格が出ててすごい好きです!

お部屋ないんですね;;かわいそうに;;


[134521] [†鋼の錬金術師†]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2010/7/4 (Sun.) 15:50:52
調子がよくなってきたので
最後に1枚
カウントダウンに参加してみました。

Re:[†鋼の錬金術師†]
みつぐ 2010/7/4 (Sun.) 16:45:53
コメント失礼します!牛さんだ!牛さんだ!うおおお後15分になりましたよ力入りますね牛さん!

Re:[†鋼の錬金術師†]
[Home Page] 2010/7/4 (Sun.) 20:18:31
良い最終回でした(ホロリ)

カウントダウンを
お題終了Verに変えてみました(^^;)

みつぐサン
コメントありがとうございます!
牛さんは作者であって
本編登場人物ではないですが
何か既にレギュラーのように馴染んでいるので(笑)
描かせていただきました!

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/4 (Sun.) 23:27:35
うは。(笑)切り返しが早くてステキです!!
お題終了も間もなくですね!!(>_<)
本当に今回はとても充実した5日間でした。
牛様も見られて嬉しい限りです。(笑)ありがとうございます!!

Re:[†鋼の錬金術師†]
YUME 2010/7/5 (Mon.) 18:31:17
遅レス失礼します。
今頃ですが、初日最初の絵(って勇気が要りますよね;)もインパクトがありました。
瀞さんの作品は細部まで細かくてネタも効いていて素敵です。

Re:[†鋼の錬金術師†]
[Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 21:44:26
カウントダウンもお役ご免になったので
更に上書きしました(笑)

MIZU★さん、YUMEさん
コメントありがとうございます!

黒白マリモと牛さんしか描けていないと見せかけて
実は最終回開始2時間30分前に投稿失敗という
幻の1枚があったりします(^^;)
アホなネタすぎたので
マリ(真理)ちゃんの怒りに触れたのかもしれません。

楽しく愛に溢れた5日間でした!

Re:[†鋼の錬金術師†]
ako 2010/7/5 (Mon.) 23:17:50
瀞様、職人ですね!
昨夜はお題終了を見届けることができず、先ほど仕事から帰って見たら・・・
ま た コ メ ン ト が 変 わ っ て る〜〜!!
素敵です、瀞様も牛様も。

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 05:28:03
遅コメ失礼します〜><
毎度、素敵なネタ絵ー拝見していてとても楽しかったです!この牛センセ絵もコメント変わってて〜めっさツボった♪(笑
マリちゃんの怒りに触れた?幻の一枚、ネタ加減ーヒジョーに気になります^w^

本当に「愛」に溢れた5日間、ご一緒できて嬉しかったです♪
また、次回のお題で!^^v

Re:[†鋼の錬金術師†]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/6 (Tue.) 12:56:45
ハガレン最高!!
とってもたのしい絵をありがとうございました!

Re:[†鋼の錬金術師†]
[Home Page] 2010/7/7 (Wed.) 00:14:06
akoさん、kana*さん、ナカムラさん
コメントありがとうございます!

間3日間お絵かきできなかった鬱憤を
上書きで晴らしていたのかも(笑)
でも、ミニマリモも作れたし何か楽しい5日間でした。
ちなみに幻の1枚は
悔しいのでスクショで保存して
自分トコに貼り付けてます。


[134522] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 2914 / 所要時間: 00:56:38 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2890 / 直線: 12 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 7 / コピー: 2
鉛筆: 2153 / ブラシ: 80 / エアブラシ: 51 / 消しゴム: 621

羽柴光 2010/7/4 (Sun.) 16:49:14
鋼の錬金術師、版権お題おめでとうございます。
素敵なハガレン絵がいっぱいで嬉しいですvvv

最終回まであともう少し;
今期のハガレンは今年に入ってから観はじめたのですが、連載は読んでないのでドキドキです。
大好きなエドを描かせて頂きました。
残り6時間の、皆さんの素敵絵も楽しみにしています。

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/4 (Sun.) 23:46:42
こちらもまた可愛い兄さんがっ!!(>_<)
やはり手を合わせて錬金術を発動させてこそ、兄さんですよね!
このスタイルが合うキャラが他に居ようか、いや居まい。←自己完結?!
青白い光の表現が綺麗です。(^-^)

Re:[†鋼の錬金術師†]
YUME 2010/7/5 (Mon.) 04:51:18
羽柴さん!(嬉)
やっぱりこの練成ポーズですね、ニカっとした顔がエドらしいです。

Re:[†鋼の錬金術師†]
羽柴光 2010/7/5 (Mon.) 21:29:37
コメントありがとうございます。
最終話前にバタバタと描いたのでちゃんと錬成してるシーンに見えるか
不安だったのですが、伝わってよかったです=^^=
>MIZU★さん
いや、居まい(笑)まさにその通りです^^
綺麗と言って下さり嬉しいです。
>YUMEさん!(^^)
エドといったらこのポーズですよね♪
ニカッとしたり、悪人面したエドは大好きです^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO [Home Page] 2010/7/6 (Tue.) 00:16:19
エド可愛いですv
下からの光が綺麗です〜。
ホント、このポーズはエドだからこそですよねvv

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 05:31:28
遅コメ失礼します〜><
この錬成ポーズのエド、見れなくなると思うと〜やっぱり哀しいですね;;;
下からの錬成光、浮かび上がる表情、素敵です!
ニカッ笑〜こちらも元気になりますよねw

Re:[†鋼の錬金術師†]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/6 (Tue.) 12:53:31
かわいい兄さんありがとうございます^▽^
やっぱりエドといったらこのポーズですよね♪

Re:[†鋼の錬金術師†]
羽柴光 2010/7/7 (Wed.) 00:47:28
コメントありがとうございます^^
>UHOさん
わー、UHOさんに可愛いって言って頂けるだなんてvvv 嬉しいです。
そして光が綺麗、ありがとうございます〜。
このポーズはホントエドだからこそvvvですね^^
>kana*さん
単行本最終巻をゲットしてないので半分実感がないのですが、ガンガン(未読;)、アニメと最終回を迎えた事が嬉しくもあり、寂しくもあり(TT)
素敵、ありがとうございます〜
>ナカムラさん
かわいい、ありがとうございます^^
そうですよね〜、エドといったらこのポーズvvv
これからのエドも好きですが、錬金術師のエドもやはり好きですvvv
ナカムラさんのエドと甲冑アル、逆光幼馴染3人組絵、素敵でした^^


[134523] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 5905 / 所要時間: 06:45:23 / アンドゥ: 1048 / リドゥ: 49 / 全消し: 22 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4709 / 直線: 22 / ボックス: 13 / サークル: 3 / ボックスフィル: 213 / サークルフィル: 25 / バケツ: 263 / 移動: 617 / テキスト: 147 / ボックス選択: 11 / なげ縄: 60 / 自動選択: 4
鉛筆: 4461 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 385 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 22

まみぃ [Home Page] 2010/7/4 (Sun.) 16:59:42
全然間に合わない!(笑
鑑賞後描きに来ます!

あああと1分〜!!!!!!!(涙

Re:[†鋼の錬金術師†]
2010/7/4 (Sun.) 17:50:08
ちょ…15秒前^^笑笑笑
時計と画面の間でアワアワされながら描かれてたっぽい印象が笑
今続き描かれてるのでしょうか、完成お待ちしておりますv

Re:[†鋼の錬金術師†]
まみぃ [Home Page] 2010/7/4 (Sun.) 23:59:57
ほとんど終わったところでキャンバスがまさかのフリーズ;;
待ってみても治らないので、私の絵画はここまでみたいです>△<;

鋼の錬金術師、ありがとう
荒川先生ありがとう
アニメスタッフさんありがとう。みなさんがアニメ作ってくださってよかった…

 し か し

どうやら劇場版というのは私の幻覚じゃなかったんですね!
これで終わりなんだ…(涙)とずっとおもっていたのに、まだまだ鋼は終わってくれないみたいです…///(違う意味でまた涙)


この5日間お題にびっちり通い続けました!
鋼好きなみなさんとこんなに一緒に盛り上がれてとっても楽しかったです!
カウントダウンに参加してくださった皆様もありがとございましたー///!
さらに一緒に同じ時を盛り上がれた感じでますます楽しかったです!

はあ…///本当に楽しかった。。
皆様お疲れ様でした。ありがとうございました…!

Re:[†鋼の錬金術師†]
まみぃ [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 00:57:12
淡さんv
はい、ちょうあわあわしてましたw(笑)
でもある意味アニメ前の最後のカウントダウンができたのかもしれない。と、ポジティブに考えてみる^^
うーん…私にしてはめずらしく(←)時間に余裕をもって投稿できるはずだったんですけどね(苦笑)
差し替えながら完成させたいとおもいます><
コメントありがとうございました!///

Re:[†鋼の錬金術師†]
ako 2010/7/5 (Mon.) 23:14:38
まみぃさん、なんだかこれだけですごく笑えるんですけど。
アワアワっぷりが、ものすごく良い味出てます。
完成も楽しみにしてます。
(このアワアワな下書きが消えてしまうのもすこし寂しいけど)

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO [Home Page] 2010/7/6 (Tue.) 00:14:23
あわわわ…固まった時のショックわかります…お疲れ様でした;
でもホントこのままでも充分笑えるけど(笑)、差し替え、身体に差し支えないようにゆっくりやってくださいねーv
完成したころまた覗きに来ます(笑)

Re:[†鋼の錬金術師†]
みつぐ 2010/7/6 (Tue.) 06:48:02
コメント失礼します!あわあわわwwまみぃさん素敵wwこれ(下書)だけでかなりいい味出てるんですが(笑)完成品も楽しみにしてます^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
2010/7/13 (Tue.) 22:46:20
Σッッッ^^^^*
整えられて来てるっあと1コマですねv
ノリとネタがコミカルで可愛いーーーo>▽<o
鼻水拭いながら牛肉もぐもぐ喰って酸欠になってボンベ^^
いろんなモノが溢れ過ぎて、次回のお題まで必死に生き延びねば!!ですね!!笑(待ち遠しい〜><


[134524] [†鋼の錬金術師†]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆう 2010/7/4 (Sun.) 18:10:48
絵板自体は全くの初めて…というわけではないのですが…、初めまして!
鋼版権お題おめでとうございますっ!!
最終日にスライディング参加させて頂きましたっ!!さっきアニメ最終回も見て、皆様の素敵絵も沢山見られて感無量です><
今回は初期の幼馴染ーズを…!!一番大好きなエドが一番失敗したという結末でしたが後悔はしていません!!(爆)貴重なスペースありがとうございましたっ><。。残りのお題時間も皆様の素敵絵楽しみにしておりますっ!!

Re:[†鋼の錬金術師†]
2010/7/4 (Sun.) 18:38:02
うわぁ3人揃って良い笑顔o^U^*o
ハッキリした絵と色使いで元気さ倍増ですvv
この後3人の笑い声が聞こえてきそうな、
最終回後を飾るに相応しいそんな生気溢れる絵をありがとうございましたvv

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/4 (Sun.) 23:58:22
アニメ調の色彩も鮮やかに、元気な三人がめっちゃ可愛いです!
最終回、良かったですよね。(^-^)
本当の笑顔が取り戻せた事に心からホッとしました。

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO [Home Page] 2010/7/6 (Tue.) 00:07:26
わーv美しい線と塗りにしばし釘付けでした!
後ろから光が溢れてるようです。
3人組可愛いvv
なんだかアニメ誌の表紙とかになってもおかしくないような絵だと思います^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 05:34:25
遅コメ失礼します〜><
うお!本当だ!!このまま書店でアニメ誌表紙飾って欲しい!!!(喜☆
くっきりとした線画に鮮やかな色彩が気持イイ一枚ですね!
それに、それぞれのキャラクタの表情が「らしくて」最高です♪
眼福絵、ありがとうございました^^v

Re:[†鋼の錬金術師†]
みつぐ 2010/7/6 (Tue.) 06:50:51
コメント失礼します!うわーほんとにこのまま雑誌タイトル入っても違和感ないです!シンプルなのに光の具合も手伝って前向き感たっぷりのいい絵を有難うございます!

Re:[†鋼の錬金術師†]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/6 (Tue.) 12:48:31
明るい表情がとても素敵です!
ふんわりした光が3人を包んでて、うれしくなりますv
だいすきです幼馴染!

Re:[†鋼の錬金術師†]
ゆう 2010/7/9 (Fri.) 19:45:24
あわわわわ…!!!コメ返し非常に遅くなってすみませんっ!!皆様コメントありがとうございますっ!!!(ぶわっ!!><。

淡さん>コメントありがとうございますっ!!やっぱり幼馴染ズには笑顔が一番ですよね><三人の元気さを感じとっていただけたようで嬉しいですっ!!どうもありがとうございますvv

MIZU★さん>わー!!まさかMIZU★さんからコメント頂けてしまうなんて嬉しいです><最終回はほんと良かったですよね!数日経っても録画観て浸ってます(笑)可愛いと言ってくださって嬉しいですvvありがとうございます!!

UHOさん>あわわ…!!コメントありがとうございますっ><いえいえ、UHOさんの優しい色調の塗りに比べたらすみませんって感じです…!!><でも、線とか塗り見てくださってありがとうございます><あ、ア二メ誌ですかっ!?こんな絵に畏れ多いですあわわ…!!素敵なコメントありがとうございますっ><

Kana*さん>コメントありがとうございますっ><うわわ〜!!勿体ないコメントありがとうございますっ!!シンプルすぎたかな?と思っていたのですが、気持ちイイ一枚と言っていただけて嬉しすぎますっ!!ありがとうございます><Kana*さんが以前描かれてた一期ED風エドアルのイラスト、すごく素敵でした><見つけた時がかなり遅かったのでこんなところからすみません;;コメントどうもありがとうございました!!

みつぐさん>コメントありがとうございますっ!!前向き感たっぷりと言って頂けて嬉しいです><しかも勿体ないコメントまで頂いてしまって…光栄です!!><どうもありがとうございますっ!!

ナカムラさん>コメントありがとうございますっ!!!私が描いた絵でうれしくなっていただけたなんて、こちらこそ嬉しすぎますっ!!><。実はナカムラさんのイラスト大好きでこっそりサイトにもお邪魔させて頂いております><こっそりすぎてこんな所ですみませんっ!!!;これからも更新がんばってくださいvvコメントありがとうございました!!

ううう…なんだかんだで忙しくてお題期間殆ど後から見返す形になってしまいましたが、参加できただけでも嬉しかったです><鋼ファンの皆様の素敵絵と素敵コメントに感謝感謝でした><どうもありがとうございました!!また映画化とかでお題に上がるといいなナ…と思いつつvv


[134525] [†鋼の錬金術師†]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みそ [Home Page] 2010/7/4 (Sun.) 20:46:08
時間が無くなってしまったので途中保存失礼します;;
お題期間中の完成が無理になってしまったので、後から上書きで完成させます;
見苦しい状態ですみません…orz

Re:[†鋼の錬金術師†]
みそ 2010/7/10 (Sat.) 15:53:09
差し替えの方法がわからず、上書きになってしまい、BASARAの方にしばらく表示されてしまっていました。
不愉快な思いをさせてしまってもうしわけありませんでした…!

Re:[†鋼の錬金術師†]
みそ 2010/7/10 (Sat.) 17:29:42
削除用のパスワードを忘れてしまい、差し替えができなくなってしまったので、削除させていただきます。
長い間見苦しい状態でスペースをとってしまっていたことを、心からお詫び申し上げます。

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/10 (Sat.) 17:33:06
お疲れ様です!
あちらに絵が表示された時は私もドキドキしてしまいましたが(^-^;)、もう削除されている様ですね。
絵の続き投稿は「上書き」と「差し替え」の2つがあるようですね。←やったことがなく、詳しく無くてすみません。orz
「差し替え」で続きが描けそうでしたらぜひ。(^-^)

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/10 (Sat.) 17:35:06
あれれ?了解しました。(^-^;)
私のコメントがかえって邪魔になったかもしれないですね。
メッセージ確認しましたので、こちらのことは気にせずに対処して下さいませ〜。

Re:[†鋼の錬金術師†]
みそ 2010/7/10 (Sat.) 17:45:19
MIZU★さま>ご心配おかけして申し上げございませんでした。
こちらの酷いミスにもかかわらず、親切なコメントありがとうございます…!

Re:[†鋼の錬金術師†]
みそ 2010/7/10 (Sat.) 18:15:13
削除用のパスワードを色々と試してみたのですが、削除することができず、もうしばらくこのままの状態になってしまいます。
申し訳ありません…!!


[134526] [†鋼の錬金術師† ]

総ステップ数: 2226 / 所要時間: 01:15:22 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2044 / 直線: 151 / サークル: 2 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 3 / バケツ: 7 / 移動: 10
鉛筆: 1294 / ブラシ: 215 / エアブラシ: 229 / 消しゴム: 288 / 覆い焼き: 21 / 焼き込み: 20 / 1/4トーン: 65 / 1/2トーン: 71 / 3/4トーン: 6

水城 瑠 2010/7/4 (Sun.) 20:54:28
漫画もアニメも最終回をむかえたところにお題が!!
みなさまの愛にあふれた投稿に、全キャラ描きたい気持ちになりましたが、今日でお題は終わりなのですね。
渋キャラ描きたいけど、たまには可愛いコをv
メイちゃんのアルフォンス様妄想が大好きでした。

Re:[†鋼の錬金術師† ]
MIZU★ 2010/7/5 (Mon.) 00:01:43
うあ〜、これはセットでお持ち帰りしたくなる程、可愛いですね!!(>_<)
シャオメイの小ささが、シャオメイの小ささが(2回言った)なんとも言えず癒されます〜〜!!
目玉さんもこれだけコンパクトになるなら手に入れられそうですね。(笑)

Re:[†鋼の錬金術師† ]
2010/7/5 (Mon.) 02:06:52
まるっこいのが3ツ!!!!><
このあと落ちてひっくり返ってコロコロ転がりそうなメイ可愛いですノ´∀`*
ぷにぷにしてこそメイっっああほんとかわいいなvvvv

Re:[†鋼の錬金術師† ]
YUME 2010/7/5 (Mon.) 04:48:46
水城 瑠さん、こんばんは。
なんて可愛いメイなんでしょう、ちまキャラが更にちまキャラに〜玉転がしがとても似合っています(笑)

Re:[†鋼の錬金術師† ]
水城 瑠 2010/7/5 (Mon.) 20:44:52
>MIZU★さま
3点セットでどうぞお持ち帰りを! 目玉抜きも注文できます(ただの黒いマリモになります)
シャオメイの小ささは大事ですよねv
コメントありがとうございました。

>淡さま
どうぞ転がして、ぷにぷに突っついてやってくださいませ。癒しのぷにぷに感触ですよ、きっとv
コメントありがとうございました。

>YUMEさま
鋼お題ご一緒に参加できて嬉しいです。そちらの日記でお題のこと知りましたv 感謝!!
ちまキャラが更にちまキャラに〜に噴きました(笑) たしかにメイは元々ちまキャラですよねv

前後の投稿作品を、またじっくり見てしまいました。コメつけていく時間がないのが残念無念……鋼、大好きだーという気持ちで一杯です。ステキな作品を拝見できて良かったです。ありがとうございました。

Re:[†鋼の錬金術師† ]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 05:37:42
遅コメ失礼します〜><
えーとv
目玉抜きのマリモんでお願いシマース♪♪♪←違?

めっさ可愛い三点セット絵vありがとうございます!
このセット、スクエニ商品化しないかなぁ。。。とマヂで思った朝でした^^v

Re:[†鋼の錬金術師† ]
みつぐ 2010/7/6 (Tue.) 06:53:50
コメント失礼します!えっと、このストラップはいつ発売ですか(そわそわ)恐ろしい目玉さんも可愛らしく丸まって手玉(足球?)に取られ具合がいいですね!

Re:[†鋼の錬金術師† ]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/6 (Tue.) 12:46:18
メイちゃんとってもかわいいです><
ほっぺたぷにぷにしたいですねv


[134527] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 3924 / 所要時間: 03:08:38 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3919 / バケツ: 3 / コピー: 2
ブラシ: 980 / エアブラシ: 1465 / 消しゴム: 581 / 指: 893

ほなみ 2010/7/4 (Sun.) 21:10:51
こんばんは。お題おめでとうございます。

昨日まで留守をしていて、今日こちらに来てみれば
大好きな「鋼の錬金術師」がお題だったので
参加させていただきました。

皆様の素敵絵が、たくさん拝見でき、嬉しいです。

Re:[†鋼の錬金術師†]
でめてる 2010/7/4 (Sun.) 21:20:52
こんばんは、お隣失礼しています!
うわああ、こ、これは扉を開けて帰る直前の兄弟ですね!
しっかりとお互いを見つめている姿に、強い絆を感じずにはいられません!
そして、エドの、いつのまにかこんなに広くなった肩にも目が釘付けです(笑)
素敵なイラストをありがとうございました!
エルリック兄弟に幸あれ!ですね!

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/5 (Mon.) 00:05:40
これは!鋼の名場面!!(>_<)
やっと本当にアルを取り戻したという安堵に溢れたシーンは何度見ても感動致します。
これから更なる希望を抱いて、幾つもの扉をくぐっていくんでしょうね…。
素敵なイラスト、ありがとうございました!

Re:[†鋼の錬金術師†]
2010/7/5 (Mon.) 02:12:48
かかかかかかカッコイイ〜ありがとう兄さん><
お互いずっと一緒に居たけど、
やっと本当に一緒に居れた瞬間ですね!!
光に包まれた感じがとても「やっと…」という雰囲気がして、なんだか心温まる嬉しさを感じます^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
ほなみ 2010/7/5 (Mon.) 23:41:29
でめてるさん
MIZU★さん
淡さん

嬉しいお言葉ありがとうございました。
皆様のコメントに感動いたしました。

エドとアルの願いが、かなった瞬間。
しっかりと見詰め合う、ふたりの雰囲気が
とても温かで、描くのなら、ぜひ
この場面をと、思っておりました。
描いて良かったです。

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 11:00:06
遅コメにて失礼します〜
昨日も#63を見返していて…またこのシーンでぐっと涙腺緩んでしまいました!!!><

やわらかい光に包まれた二人、お互いを見つめる視線が素敵ですw
この名場面をお題板に描いてくださってーありがとうございました☆

Re:[†鋼の錬金術師†]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/6 (Tue.) 12:44:50
遅刻気味にコメント失礼します!
このシーンは本当によかったです!
やわらかい色合いがきれいですねv

Re:[†鋼の錬金術師†]
ほなみ 2010/7/6 (Tue.) 17:09:16
kana*さん
ナカムラさん

コメント、ありがとうございました。
このシーンは、何度見ても、ぐっときますね。


[134528] [†鋼の錬金術師†]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



でめてる 2010/7/4 (Sun.) 21:15:03
正しくコメントが入れられなかった…何故?

こんばんは、初めてのお題参加失礼します!
鋼最終話、2〜3回堪能してきました^^
エドパパとエドJr.のニカッ☆な笑顔が最高に素敵でした!
このJr.ならきっとこんなことも日常茶飯事かな〜と思いまして^^こんな絵に(笑)

残り時間僅かですが、皆様の鋼愛たっぷりな作品の数々を楽しませていただきます!

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/5 (Mon.) 00:10:39
わー!元気そうなジュニアです!(笑)
最後の写真は、かつてのホーエンハイムとトリシャと同じ構図っていうのがまたミソでしたよね。(^-^)
でもエドが満面の笑みだったってことに、幸せな未来が約束されていると感じました。
錬金術は解らないけど、エドパパは格闘くらいは教え込みそうですよね。(笑)

Re:[†鋼の錬金術師†]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 00:43:48
将来有望なジュニアですね^^
すごいかわいいし面白いイラストで大好きです^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
2010/7/5 (Mon.) 02:40:53
あの小さかったエドが“父さん”に…ホロリ。
物語では良くある最後ではあるけど、なんだか鋼の場合
なにかすごく「っあ〜〜〜><」な…大きくなったなぁ…と。
コチラの絵の様にエドが赤子に戸惑ってる姿、アニメで見てみたかったです^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 11:03:06
遅コメにて失礼します〜

エドパパ顔の青のグラデーション具合が〜とってもツボにハマりました♪
たぶん…やんちゃくれ2歳前くらい?こんなこと日常茶飯事なんでしょーね!^w^
エドの育児日記〜後日談でいくらでも妄想拡がりそうです☆


[134529] [†鋼の錬金術師†]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夢見る機械 [Home Page] 2010/7/4 (Sun.) 21:45:37
アニメも終わっちゃいましたね。
大佐のヒゲがびっくりでした。

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/5 (Mon.) 00:12:27
夏!!夏ですね!!
リンの浴衣姿が粋でカッコいいです!!
大佐のヒゲ…。(笑)
あれはアニメ制作側のミスだったと思いたいです。(笑)

Re:[†鋼の錬金術師†]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 00:42:08
ひげびっくりでしたね^^;
リンかっこいいです!
夏がよく似合います!

Re:[†鋼の錬金術師†]
夢見る機械 2010/7/5 (Mon.) 22:51:11
>MIZU★さま
コメントありがとうございます!
ヒゲ、見間違いかと思い我が目を疑いました(笑)
おまけにリンの目がたれすぎじゃないか??
とか、突っ込みどころの多い最終回でしたね。

>ナカムラさま
感動的な最終回のはずが
ヒゲしか印象に残っていません^^;
DVDでは消えてたりして。

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO [Home Page] 2010/7/6 (Tue.) 00:02:11
かっこいいリン様〜v
浴衣姿にドキドキです。似合う…!!
大佐のちょび髭…ヨキじゃないよね?とか思っちゃいました(ひでえ)

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 11:05:39
遅コメにて失礼します〜

やっぱり浴衣には黒髪ですよね!
腕まくり加減が「いくヨ〜^^」なカンジでいいですリン皇子w
髭……ある意味「劇場版製作決定」よりも衝撃でした(笑)
大佐の劇場版でのリベンジ、期待したいです^^;;;

Re:[†鋼の錬金術師†]
2010/7/7 (Wed.) 01:01:14
出遅れ過ぎてどうしようと思ったのですが皆様の
『ヒゲ』『製作側のミス』『リンの目たれすぎ』『DVDでは消え』
『ヨキ』『いくヨ〜』の連鎖に笑い転げて遅コメ失礼しました大爆笑^^
皇子になっても庶民的な感じのリン、とっても馴染み甲斐あって良いですvv


[134530] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 1829 / 所要時間: 00:54:35 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1800 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 25 / 移動: 1
鉛筆: 1141 / ブラシ: 224 / エアブラシ: 421 / 消しゴム: 18 / ぼかし: 2

So What? [Home Page] 2010/7/4 (Sun.) 21:56:06
2枚目失礼いたします。

アニメ、ついに終わってしまいましたね。
いい作品が、いい終わりを見せてくれたときって無性に1巻から読み直したくなります。
原作のほうはコミック派なのでいまから発売が楽しみ…というか首長くして待ってます(笑

Re:[†鋼の錬金術師†]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 00:41:09
兄さんの優しい笑顔かわいいです〜!
単行本発売楽しみですね!
それまではまだ鋼終わってないんだーと思うと
生きる糧にできます^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/5 (Mon.) 01:10:31
まだ幼い頃の兄さんでしょうか。(^-^)表情がとても可愛いです!
髪の毛の微妙な色使いも興味深いです〜。
そうですね!まだ単行本がある!!私もそれを楽しみに参ります〜。(^-^)/

Re:[†鋼の錬金術師†]
ako 2010/7/5 (Mon.) 23:11:20
「一巻から読み返したくなる」ほんとうにそうですね〜。
最終巻が出るまで気持ちを新たに一巻から読み返しておきます。

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO [Home Page] 2010/7/6 (Tue.) 00:00:35
ほんわか優しい色合いのエドに癒されますv
早くコミックスが出て、あの世界を堪能していただきたいです…!
私もまた最初から読み返そうと思います(笑)

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 11:08:06
遅コメにて失礼します〜

ふつくしい色合いの兄さん、ぎゅうvしたいくらい可愛いですwww
おえびーこんな塗りもできるんですねー(まだ云うか!!!^^;)
…やっぱり。
弟子入りしたいと思いますのでーヨロシクオネガイシマス(コソ☆


[134531] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 3193 / 所要時間: 02:03:37 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3134 / 直線: 5 / バケツ: 59 / 左右反転: 1 / 移動: 2 / なげ縄: 4
鉛筆: 2548 / 消しゴム: 583

ヒドリ 2010/7/4 (Sun.) 22:09:06
すみません、動作がおかしくなってしまったので途中保存させて頂きますm(__)m

無題
ヒドリ 2010/7/4 (Sun.) 23:30:26
完成しました!
次々とみなさんの鋼絵が見られて幸せです…!眼福!

も、もう一枚描けるかな…!

Re:[†鋼の錬金術師†]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 00:39:13
今日はすごい流れでしたね^^たのしかった^^
大佐と中尉シンプルで素敵です^^
中尉の笑顔うつくしい!

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/5 (Mon.) 01:14:41
…はっ!!中尉の手にしているものはひょっとして…
大佐のヒゲの正体が解った様な気がします。(笑)
ていうか、男女が同じ病室なんて、なんてご都合主義なんだぁ〜。
…と、一人ツッコミを入れてました。(笑)
軍部の名コンビ、ありがとうございます!

Re:[†鋼の錬金術師†]
2010/7/5 (Mon.) 02:16:24
「大佐、そんな童顔では威厳がありません」
という事でしたかなるほどです!!笑(勝手解釈
この2人は階級的な上下と個人的な上下がまた違っていいですよね^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 11:10:52
!!!!!!!
大佐の「あの」髭の正体っ!!!?????

はぁ〜よかったです、消えるんですねーアレ(笑)

ヒドリさん、美味しいネタ絵をありがとうございます!さくっとノってる皆さんが素晴らしいですね♪
ロイアイ、色んな意味で(^^v愛してやまないCPですwww

無題
ヒドリ 2010/7/6 (Tue.) 23:34:49
コメントありがとうございます…!

>>ナカムラさん
本当に日曜はドドドっと投稿数が増えて!嬉しい!
お褒めのお言葉ありがとうございます…((゜д゜))!
あと、私的なことですが、ナカムラさんのサイトに日参させていただいております…いつもステキな絵で…><

>>MIZU★さん
鋼界に一大旋風を巻き起こした髭w
やはり中尉お手製がいいかな、と思いまして^^
―入院中にふと横を見て中尉は思いついた…!キュパッ…キュッキュ…―
男女同室は大佐の必死の要望だと思いますw
コメントありがとうございました!

>>淡さん
中尉にまでも童顔を言われる大佐ww
そういうことです!!笑
淡さん分かっていらっしゃる…上下のギャップ…たまらん…
コメントありがとうございます!^^

>>kana*さん
いや、分かりませんよ…もしかしたら油性かも知れません 笑
もうみなさんいい感じにノって下さって…ありがたいことです 笑
はい、色んな意味でwステキな2人だと思います!
コメントありがとうございましたm(__)m!


[134532] [†鋼の錬金術師† ]

総ステップ数: 3859 / 所要時間: 02:00:27 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3850 / バケツ: 2 / コピー: 4 / 拡大回転: 3 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 2340 / ブラシ: 383 / エアブラシ: 136 / 消しゴム: 294 / 指: 649 / ぼかし: 48

MIZU★ [Home Page] 2010/7/4 (Sun.) 22:35:07
一期アニメのED風で「またな」と明るく手を振る兄さんにて、私の最後の一枚、投下させて頂きます!(>_<)/

本当に楽しい5日間でした。
投稿作品からも、コメント内容からも、皆さんが「鋼」をどれだけ好きなのかっていうのが痛い程伝わって来て、とても充実したお題期間だったと思います。
皆様ありがとうございました!!!

Re:[†鋼の錬金術師† ]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 00:36:47
おおおおキラキラして素敵兄さんです!
みなさんと同じ時間を共有できてたのしかった!
また次もあるといいですね!

Re:[†鋼の錬金術師† ]
2010/7/5 (Mon.) 02:26:37
MIZU★さんの色の混ぜ方は本当に美しいです><
キラキラ兄さん…すごく落ち着く笑顔ですvv
今日(今回)はお疲れ様、おやすみ、また明日(今度の機会)という感じがして
また鋼が御題に上がった時など、またご一緒出来たら嬉しいです。
MIZU★さんの心のこもったコメを見かけては、すごく暖かい気持ちになってました^^
私も皆様の愛のある絵や文に楽しませて頂き、とても充実した期間でありました!!!!

Re:[†鋼の錬金術師† ]
YUME 2010/7/5 (Mon.) 18:48:07
笑顔で旅立つ兄さんは(身体的には不明ですが、精神的に)大きく成長してまた笑顔で帰って来るのですね〜
お題期間は終わりましたが、MIZU★さんの絵と素敵なコメントの数々に胸が熱くなりました。
次回の版権お題の時には原作最終回を読んでネタバレを気にせずに皆様と語れたらと思います。

Re:[†鋼の錬金術師† ]
羽柴光 2010/7/5 (Mon.) 21:12:54
コメント失礼します。
1期のED、このシーンはすごく大好きでした、特にニーナの回の演出が。
単行本派なもので原作ではどうだったのかわかりませんが、アニメ最終話ではニーナの名前も出てきたのがすごく嬉しくて。
そんな中、MIZU★さんの絵を拝見して目頭が熱くなりました。
逆光にキラキラ光るお兄ちゃんが素敵です。
眼福ありがとうございます。

Re:[†鋼の錬金術師† ]
ako 2010/7/5 (Mon.) 23:08:51
わたしもこのエンディングの絵が大好きでした。
そうそう羽柴様も書かれているように、ニーナの回だけ、違ったんですよね。
泣きそうな笑顔に変わってて・・。
すばらしい演出でした。
兄さん、またね!!

コメントありがとうございました!!!
MIZU★ 2010/7/5 (Mon.) 23:50:46
†ナカムラさん>また次もありますよ!(^-^)/というか、次も作りましょう!!同じ時間と空間を共有する醍醐味はもう病み付きです!(笑)コメントありがとうございました!

†淡さん>こちらこそ、淡さんの可愛らしい兄さんには癒しを頂きました!突っ込みコメントもピカイチでしたよ!(>_<)bグッジョブ!!(笑)ぜひまたご一緒しましょう〜!!(^-^)/

†YUMEさん>今回は私に限らず、皆さんのコメントも熱かったです!!(>_<)ぜひ次回の鋼お題の時(気が早い?笑)には、またYUMEさんの素敵な作品を拝見したいです!!(^-^)

†羽柴光さん>あのEDで背中を丸めてるエドの小ささはもう反則技ですよね!!←何力説(笑)数ある鋼のEDの中でも、名作と言っていい程に私も大好きです!コメントありがとうございました!(^-^)/

†akoさん>あの演出は「粋」でしたよね。とても切なくて涙が止まりませんでした。ホントに「またね!!」です。映画でもお題でも、鋼にまた会える日を願ってます!!(^-^)

†参加者の皆様>何度も言ってますが(笑)、素敵な5日間を共に過ごせたことを感謝致します!!(>_<)まだ途中保存の方もいらっしゃるようなので、仕上がりを楽しみに数日通わせて頂きます!(笑)本当にありがとうございました!

Re:[†鋼の錬金術師† ]
UHO [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 23:57:50
お題の最終日を飾る素敵な兄さんです!
MIZU★さんの絵は本当に色が綺麗ですね…v
また、いつか来る(と信じてます)お題にてお会いできたら嬉しいです!!

Re:[†鋼の錬金術師† ]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 11:15:10
MIZU★さん、本当にお疲れさまでした!
前回を上回る素敵絵4枚投稿!!!MIZUさんの「鋼愛」しかと受け止めましたぞおおぉ〜〜☆
このED、よかったですよねw
耀く月をバックに微笑む兄さんvなんだか…思い出してはまた涙腺が〜(←歳か!?

間違いなく、今回のお題決定も〜一番投票ポチってるMIZU★さんに(笑)心から感謝します♪ありがとうございました☆

コメントありがとうございました!!!
MIZU★ 2010/7/7 (Wed.) 18:27:48
†UHOさん>コメントありがとうございます!ぜひまたお題でお会いしましょう。(^-^)/ていうか、某所でもよしなに〜〜。(笑)ありがとうございました!!(^-^)/

†kana*さん>こちらこそ、一緒に参加して頂いて感謝しております!kana*さん始め、皆さんの「鋼愛」しかと受け止めさせて頂きました!(^-^)/今後もよろしくです。(笑)


[134533] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 2460 / 所要時間: 00:56:01 / アンドゥ: 264 / リドゥ: 6 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2487 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 6
鉛筆: 2047 / エアブラシ: 103 / 消しゴム: 123 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 26 / 指: 77 / ぼかし: 63

リル [Home Page] 2010/7/4 (Sun.) 22:48:42
はじめまして。鋼版権お題おめでとうございます!
皆さんの鋼絵がたくさん見れて幸せです。

それにしても何回描いてもエドの前髪は描き辛いです。

Re:[†鋼の錬金術師†]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 00:34:58
こんばんは!さわやか兄さん素敵です^^
風が気持ちよさそう〜^^
前髪描き辛いの超同意です;
バランスが難しいですよね

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/5 (Mon.) 01:18:48
陽の光りの陰影が自然で良いですね!
空の青も微妙な色使いが綺麗です。今日のリゼンブールもよいお天気でした。(^-^)
爽やかな風と共にエドたちの清々しい気持ちが伝わって来る気がします。

Re:[†鋼の錬金術師†]
2010/7/5 (Mon.) 02:32:40
最終回の最後の方、
希望に満ち溢れたエドって感じがしますv
全体的に白っぽくて、光の強さ、真っ直ぐな眼差し“希望”。
とても爽やかで清々しいです^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
リル [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 22:28:54
みなさんコメントありがとうございます!嬉しいです(ノ´∀`*)
最終回の屋根の上でリゼンブールを見渡すエド、好きなんですよね。
まるで洗剤のCMにでも出てきそうな爽やかな雰囲気が!笑
この絵でもそういう爽やかさが表せていたら嬉しいです。

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 11:18:04
遅コメにて失礼します〜

こんな素敵エドがCMやってる洗剤ならダース買いしちゃいそうです!!!(笑
広い世界を見渡すエドとアル、あの名場面素敵でしたね〜w
あの爽やかで清清しい気持ちを忘れず、彼らは一歩ずつ前に進んでいるのでしょうねv


[134534] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 3355 / 所要時間: 03:26:16 / アンドゥ: 229 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3344 / バケツ: 2 / 移動: 9
鉛筆: 2132 / ブラシ: 450 / エアブラシ: 483 / 消しゴム: 251 / 指: 28

つきむら章 2010/7/4 (Sun.) 23:05:07
「ウィンリィ、今日の夕飯はシチューな」
「シチューシチュー!」
「だー」
「あんた達そればっかりねぇ」

…みたいな(笑)。
滑り込み2枚目失礼します。
幸せなラストを見せてくれて有難う鋼の錬金術師!!
昨日の兄弟絵にコメくれた方も有難うございました。

Re:[†鋼の錬金術師†]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 00:33:07
みんなシチュー好きなんですね^^さすが親子^^
ほんわかしてうれしくなるイラストありがとうございます!

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/5 (Mon.) 01:21:47
優しい夕焼けに包まれた幸せ家族。(^-^)
エドの薬指の粋な演出もステキです!!
ホーエンハイムが望んだ幸せな家庭をエドが築き上げるってのがグッと来ますよね。(>_<)
前回の兄弟絵も良かったです!!

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 23:53:20
つきむらさん、お久しぶりです。
可愛い家族の風景とセリフに、本当に会話が聞こえてきそうですv
こどもはやっぱり男の子と女の子なのかなーv

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 11:22:16
遅コメにて失礼します〜

はぁ…また目から雨がぁ〜〜><
辛い日々を過ごしてきたからこそ、この温かい幸せの形が身に沁みます。。。
ホーパパにもトリシャにも…孫を抱かせてあげたかったなぁ…
きっとこの夕焼けの空の上から二人で見守っているんでしょうけどねw
心温まる癒しの一枚、ありがとうございました☆

Re:[†鋼の錬金術師†]
つきむら章 2010/7/7 (Wed.) 20:38:39
お返事遅くなりました。
ナカムラさん、MIZUさん、UHOさん、kana*さん、コメント有難うございますv

シチュー好きは遺伝するに1票(笑)。ホーエン達の次の世代、新しい家族を作るってのが素敵ですよねぇ。FAで女の子確定したのでお兄ちゃんは妹を激可愛がりしたらいい。兄弟は青空のイメージなんですが、家族はなんとなく夕焼け空の柔らかいイメージがあったりします。


[134535] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 10710 / 所要時間: 47:17:43 / アンドゥ: 1230 / リドゥ: 20 / 全消し: 55 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 10601 / 直線: 3 / ボックス: 8 / バケツ: 9 / 移動: 34 / ボックス選択: 33
鉛筆: 3675 / ブラシ: 5458 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1182 / 1/4トーン: 61 / 1/2トーン: 98 / 3/4トーン: 137

らじゅ 2010/7/4 (Sun.) 23:36:35
改めて、版権お題決定おめでとうございます!!
って、あっという間に残り30分をきってしまいましたね。
皆さんの愛たっぷりの素敵鋼絵を見ながら、
コ〜ツコ〜ツお絵かき練成を重ね、
なんとか間に合いましたぁぁ><。
ちょっと大きくなりましたが(笑
幼少時兄弟であります^^
アルの身体を取り戻すことが出来て本当に良かったな・・と。
また、鋼に出会うことが出来て本当に良かったです!!

お題参加させていただき、ありがとうございました。

Re:[†鋼の錬金術師†]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 00:31:18
ぷに!かわいいです^o^
アルが戻って本当によかった!!
いい作品に出会えてしあわせです!

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/5 (Mon.) 01:27:16
おぉ!?フラメルの十字架が雲で描かれている!?
元気で仲良しな兄弟絵をありがとうございます!(≧∇≦)
某所から思ってたんですが、髪の毛とか服とか、独特な色の塗り重ねが興味深いです〜。
らじゅさんの愛のこもった作品、こちらでも拝見できて良かったです!(^-^)/

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 11:24:35
遅コメにて失礼します〜
らじゅさんの素敵絵拝見できてー嬉しいです♪
少し大きくなった兄弟、エドの髪がちょっと伸び始めてるのが〜めっさツボですww
本当に…アルが戻ってきてーヨカッタよぅ!!!(泣


[134536] [†鋼の錬金術師† ]

総ステップ数: 5023 / 所要時間: 05:17:16 / アンドゥ: 564 / リドゥ: 32 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 4743 / 直線: 32 / バケツ: 257 / コピー: 43 / 拡大回転: 17 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 25
鉛筆: 3891 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 388 / 消しゴム: 413 / 指: 3 / ぼかし: 11

2010/7/4 (Sun.) 23:50:50
素敵な作品に出会えたことに感謝。

こんばんは某と申します。
鋼お題おめでとうございます!
素敵絵たくさん拝見できて眼福ですvV
愛あふれる素敵絵達を目の当たりにし、そして鋼最終回をみてこれは!とばかりに自分も1枚描かせていただきました。
残り時間もわずかとなりましたが、最後まで素敵絵を堪能したいと思います♪
それでは滑り込み参加失礼しました。

Re:[†鋼の錬金術師† ]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 00:28:28
仲良し3人組かわいいです〜!!
これからも楽しい笑顔の写真がたくさん増えていくんだろうなあ…!!

Re:[†鋼の錬金術師† ]
MIZU★ 2010/7/5 (Mon.) 01:34:09
紗が掛かったような独特の仕上がりが綺麗です!
3人の表情もそれぞれ個性が出ていて可愛い〜!!
ピナコばちゃん家の壁にたくさん貼られているスナップ写真。
この写真もぜひ「お帰りなさい記念日」として加えてもらいたいですね!(^-^)

Re:[†鋼の錬金術師† ]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 11:27:39
遅コメにて失礼します〜

わぁ!素敵な3ショットに思わず身を乗り出しましたww
あの壁にピンナップされていた小さい頃の写真と同じ構図、素敵すぐる♪
この位置関係、三人をよーく表してますよね?(ウィンには敵わない^^;;;)
可愛い幼馴染ーズ*ショットありがとうございました☆


[134537] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 2167 / 所要時間: 00:51:39 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2154 / バケツ: 6 / 移動: 6 / なげ縄: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 1530 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 64 / 消しゴム: 282 / 指: 201 / ぼかし: 64

Mika [Home Page] 2010/7/4 (Sun.) 23:39:23
2度目の投稿失礼します。最後だと思うといてもたってもいられず。(*´∇`*)
…ついにアニメも終わってしまいました。そしてまさかの劇場版の情報にびっくりです。どういうお話になるのでしょうか。

前回の絵にたくさんのコメントありがとうございました!後ほどレスさせていただきますね^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 00:23:07
最後の錬成…!!真剣表情の兄さんかっこいいです…!
劇場版どうなるんでしょうかね!
次の情報が待ち遠しいですね〜!

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/5 (Mon.) 01:37:20
まるで祈りを捧げる様な…という文字にぴったりのシチュエーションですね!(>_<)
シンプルなトーンの中、エドの瞳の光がとても綺麗です!カッコいい!!
劇場版〜。(>_<)告知を見て動揺しまくりでした。(笑)楽しみですね!

Re:[†鋼の錬金術師†]
YUME 2010/7/5 (Mon.) 18:34:11
単色っぽい色合いがとてもいいです〜
真正面の真剣なエドと向い合ってこちらがドキっとしました。

Re:[†鋼の錬金術師†]
羽柴光 2010/7/5 (Mon.) 21:05:34
コメント失礼します。
真剣な眼差しがカッコイイです、エドvvv
モノトーンな感じが素敵です。

Re:[†鋼の錬金術師†]
みつぐ 2010/7/6 (Tue.) 06:56:45
コメント失礼します!うお兄さんかっこいい!面構えもオトコマエなのだと再認識しました!有難うございます!

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 11:29:41
遅コメにて失礼します〜

いつもながら…Mikaさんエドの目力にガツン!とヤられてしまいます〜><
もうね、何度見てもーここのシーン、色々な想いが湧き上がってきて…!!!
この名場面、お題板に描いてくださってありがとうございました☆

Re:[†鋼の錬金術師†]
Mika [Home Page] 2010/7/7 (Wed.) 21:28:51
ナカムラさん、MIZU★さん、YUMEさん、羽柴光さん、みつぐさん、Kana*さん、温かいコメントありがとうございます!カッコいいと云っていただけて本当に嬉しいです^^エドの錬成ポーズ凄く好きなので喜んでいただけて幸せです。

劇場版は…どんな内容になるのでしょうか。情報は追々小出しになると思いますが要チェックですね。


[134538] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 4491 / 所要時間: 40:34:45 / アンドゥ: 552 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4410 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 140 / 左右反転: 2 / 移動: 26 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 15
鉛筆: 3858 / エアブラシ: 53 / 消しゴム: 418

ナカムラ [Home Page] 2010/7/4 (Sun.) 23:51:50
2枚目失礼します!
大好きな幼馴染!
アニメの彼らは素敵に成長してたのに
チビッコですみません><

うう〜もっともっといっぱい描きたかったけど、
きっと次の機会もありますよね!!あるって信じてます!!
5日間本当に楽しかったです!
皆様素敵な絵をたくさん見せてくれてありがとうございました!

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/5 (Mon.) 01:43:41
陽の光りに包まれた三人!!
陰影の付け方がお上手なんですね!!ものすごくこの絵から光りを感じます!(>_<)まぶしぃ。
5日間、本当に楽しかったですね!
新たな告知もありましたし(笑)またぜひともお題に乗せましょう!!(^-^)/
次の機会は自身の手で!!(笑)そのときまたこうやって皆様とお会いできたら幸せです!

Re:[†鋼の錬金術師†]
YUME 2010/7/5 (Mon.) 04:45:08
色合いや表情がとてもツボです〜
合わせた手、握り合った手、彼らの絆がとても素敵です〜

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 23:50:00
逆光ですごく綺麗です。夕焼けの中にいるみたい…。
本当に、3人の絆を感じさせる絵です〜v
私も、きっとまたお題に上がってくれると信じてますvその時もまたナカムラさんの絵を楽しみにしてますね!

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 11:32:38
遅コメにて失礼します〜

うわぁv夕日を背に立つ幼馴染ーズの絆!感じます〜綺麗だぁーww
三人の指が絡まって、エドとアルは拳ごっつん!でw
それぞれの表情と仕草がとってもツボです♪
次回のお題も(←もう来ると信じてる^^v)たくさんのナカムラさんの素敵絵楽しみに待ってます♪

Re:[†鋼の錬金術師†]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/12 (Mon.) 12:08:11
MIZU★さん、YUMEさん、UHOさん、kana* さん、
皆様とてもうれしいコメントありがとうございました!
次もまたここで皆様と会えたら幸せですね!!


[134539] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 5161 / 所要時間: 02:58:31 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 5128 / ボックス: 2 / サークル: 21 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 2
鉛筆: 3599 / ブラシ: 241 / エアブラシ: 600 / 消しゴム: 603 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 7 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 20 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 63

やよい [Home Page] 2010/7/4 (Sun.) 23:53:15
2枚目失礼致します。

前回、まみぃさんの素敵企画に参加させていただきましたら、
刻々と近づいていく皆さんのカウントダウン絵にどきどきそわ
そわしつつ堪能させていただきました。
皆さんの想いがひしひしと伝わってきて、胸が一杯で。
鋼を好きになって良かったな〜。としみじみと感じています。

劇場版はどんな感じになるのか不安と期待でどきどきですが、
これからも鋼は好きでありつづけると思います。

5日間、素敵な鋼絵を有難うございましたv

まみぃ様v桐夜様v
前回絵にコメント有難うございましたvvv
勿体無いお言葉の数々嬉しかったですv

Re:[†鋼の錬金術師†]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 00:21:06
わー!今日のアイキャッチ風ですね!!
3人ともすごくかわいいです☆
なかよし幼馴染!!

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/5 (Mon.) 01:52:45
ウィンリィが扉を開けるまでの「間」が、本当に長く思えました。
あの瞬間に、待つ事しかできなかった彼女のいろんな思いが詰まってた気がします。
アイキャッチでの三人も良かったですよね。三人の揺るぎない絆を感じました。
劇場版、楽しみですね!(^-^)/

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 11:34:43
遅コメにて失礼します〜

最終回アイキャッチ風、三人それぞれの表情が素敵ですw
ウィンが二人の手をぎゅっvと!!!^w^
三人の絆溢れるイラスト、ありがとうございました☆

Re:[†鋼の錬金術師†]
やよい [Home Page] 2010/7/7 (Wed.) 22:49:20
ナカムラさん・MIZE★さん・kana*さん
コメントありがとうございました!
最終日には是非幼馴染を描きたくて、最終回の感想も込めて…のものでしたので、汲み取っていただけて嬉しかったですv
いつもROM専門でしたが、今回は一歩踏み出して参加することが出来て本当によかったです。
大変遅くなりましたが、楽しい5日間有難うございました!


[134540] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 6634 / 所要時間: 03:19:08 / アンドゥ: 309 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6604 / バケツ: 11 / 左右反転: 7 / 移動: 6 / テキスト: 5 / 自動選択: 1
鉛筆: 3651 / ブラシ: 972 / 消しゴム: 537 / 覆い焼き: 163 / 指: 1099 / ぼかし: 182

UHO [Home Page] 2010/7/4 (Sun.) 23:58:22
ギリギリ間に合った;;
最後は大好きなちび兄弟幼馴染で。
せっかく夏なのでそれっぽいの描いてみました。
なんだか最終回までの間、皆さんと素敵な時間を共有できたみたいでとても幸せな5日間でした。
今日はもう頭も手も死んでるので(笑)後日レスとかさせていただきたいです〜。
本当にどうもありがとうございました!!
また、鋼お題でお会いできることを祈っております!!

Re:[†鋼の錬金術師†]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 00:18:42
わー!!すごいかわいいですーvv
UHOさんのちびーず大好き大好きです!!
最近のアニメ効果でアルが食べてるだけで感動(T△T)
スイカはおいしいかいアル…!!

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/5 (Mon.) 01:57:03
うはーー。なんつー可愛らしいお子様たち!!
そしてチビデンまで!!(>_<)
何気にエドとアルが色違いでお揃いのシャツを着ているのがツボです!!
ぜひともまた、鋼お題を実現させてお会いしましょう。(^-^)/
前回の軍部絵も好きでした!!

Re:[†鋼の錬金術師†]
リョウ 2010/7/5 (Mon.) 08:42:19
3人+1匹がとってもかわいいです!
エド・アル・ウィンリーのとっても楽しそうな表情がいいですね。
とってもほのぼのしてていいです。

Re:[†鋼の錬金術師†]
YUME 2010/7/5 (Mon.) 18:39:22
夏を満喫しているちみっ子達がたまらなく可愛いです!
癒されました。

Re:[†鋼の錬金術師†]
羽柴光 2010/7/5 (Mon.) 20:57:00
コメント失礼します。
可愛らしい幼い3人+1匹^^ 夏服もいいですねv
汽車待ちやマスタン組絵も可愛くて素敵でした。
眼福ありがとうございます♪

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO [Home Page] 2010/7/6 (Tue.) 00:24:28
■ナカムラさん■MIZU★さん■リョウさん■YUMEさん■羽柴光さん
暖かいコメントありがとうございましたvv
(まとめてしまってすみません;)
そして、参加された皆様お疲れ様でした。
今回のお題はとても意味のある、貴重な5日間だったと思ってます。
あっという間でしたが、皆様のおかげで凄く楽しかったです!(お題のタイトルが変わった時、寂しくなったくらいに…(泣))
本当に、ありがとうございました。
また是非、ここでお会いしましょう〜^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 11:37:31
遅コメにて失礼します〜

おお!なんとも今回のお題は幼馴染ーズ率高しw
やはりー最終回効果ばりんばりんですね!^^v

柔らかい色合いと丁寧な線画〜スイカスキーvな牛センセもきっと気に入られますよ!
このまま本誌来月号の表紙にどでしょうか?(←本気
UHOさんの素敵絵たくさん拝見できてー嬉しかったです☆また、次のお題で!^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO [Home Page] 2010/7/8 (Thurs.) 18:12:36
■kana*さん
ひああ、超亀レスですみません;;もう見てらっしゃらないかな…
ちびーず大好きなので、一回は描こうと思ってたんですが、やっぱり最終回のあの幸せ幼馴染ズの威力はすごかったですよねv
今回のお題はkana*さんはじめ暖かい方が本当に多くて、おかげ様でほんっとに楽しかったですvv
(kana*さんのコメント面白いの多くて〜vありがとうございました!!)
本当に、また是非次のお題でも!
ああ…遅くなってしまってコメントつけるのためらってしまったんですが、kana*さんの兄弟、兄さん、すごくカッコよくて惚れ惚れしてましたv(こんなトコですみません…;)次回も拝見出来るのを楽しみにしておりますー!!敬礼!


[134541] [†鋼の錬金術師†]

上書き元のファイル:134505.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



火野 2010/7/4 (Sun.) 23:58:24
完成しました!
途中にコメント下さった、うえだいなりさん、桐夜さん、ありがとうございました!

改めまして、お題おめでとうございます!
アニメ最終回日にお題も最終日!
様々があいまって感動も一入です…!
ありがとうハガレン!ありがとう!
23号の笑顔でさようなら!

Re:[†鋼の錬金術師†]
空田 紺 [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 00:06:08
色合いとこの素晴らしすぎる笑顔が素敵でうっとりさせて頂きました^^*

Re:[†鋼の錬金術師†]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 00:11:50
笑顔がとっても素敵です!
このくしゃっと笑うのが可愛いんですよね息子ともども!

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/5 (Mon.) 02:00:45
透明感のある色合いが綺麗です〜!!
23号。本当に良い表情をしてます!(^-^)
空に羽ばたく鳥が奴隷という立場から解放される象徴みたいでカッコいいです!!
彼も良いキャラさんでしたね。(T_T)

Re:[†鋼の錬金術師†]
UHO [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 23:46:32
完成おめでとうございます。
すっごく綺麗な水彩塗りで憧れます…!
そして親子そろって人を引き付ける笑顔ですよね!

Re:[†鋼の錬金術師†]
みつぐ 2010/7/6 (Tue.) 07:03:36
コメント失礼します!23号笑顔が力強いです!この力が息子にも受け継がれて戦える源になってるんだなあと思うと涙出ます。彼が諦めていたら、きっと小人の天下だったんですよね。光と笑顔眩しい絵を有難うございます!

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 11:40:05
遅コメにて失礼します〜

そうだ!エドのあの「くしゃっ」と笑う笑顔は…彼譲りなんですね〜!!!
主線を無くした丁寧な塗りと逆光具合が本当に綺麗な一枚ですね^^
こんな素敵な笑顔で…トリシャの元へ旅立っていけたと信じますw

Re:[†鋼の錬金術師†]
火野 2010/7/9 (Fri.) 23:32:20
ひいいいいコメント有り難うございますー!!
23号愛されてる…!
一つ一つのお言葉が身に沁みます。
この絵から色々掘り下げて下さったコメントを拝見して、逆にこちらが成程と感動してしまったりしました。
本当に有り難うございました!


[134542] [†鋼の錬金術師†]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいあ [Home Page] 2010/7/4 (Sun.) 23:56:49
鋼お題おめでとうございます!ギリギリに失礼いたします。
今までずっと楽しんできた鋼ですが今日でついに終わってしまいました。
どのキャラも本当に大好きでした!
その中でも一番大好きなエンヴィーを描かせていただきました。

みなさんの素敵なイラストに囲まれて幸せな数日間でした!
鋼よ永遠に!

Re:[†鋼の錬金術師†]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/4 (Sun.) 23:58:27
元気でかわいいエンヴィーですね!
鋼よ永遠に〜!!!!

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/5 (Mon.) 02:04:15
ポップな色調が可愛さを引き立てている様なエンヴィーですね!
そして、太ももにあるウロボロスの刺青にどうしても目が引かれてしまう私をお許し下さい。(笑)
本当に皆さんの鋼愛を感じた5日間でした!(^-^)鋼よ永遠に〜〜!!!

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/6 (Tue.) 11:43:00
遅コメにて失礼します〜

うあvこのまま商品化したい愛らしさですねエンビww
なんとも…憎めないイイキャラでした〜^^v

Re:[†鋼の錬金術師†]
あいあ 2010/7/16 (Fri.) 18:48:36
遅くなりましたがナカムラさん、MIZU★さん、kana*さんコメントありがとうございます!
エンヴィーは悪役の中で一番元気がいい気がします(笑
憎めなくていいキャラですよね!足の刺青が好きなので今回描けてよかったです!
原作が終わってしまってもまだ映画も残ってるし、まだまだ鋼大好きです!
またお題になることがあったら参加したいです!


[134543] [†鋼の錬金術師†]

上書き元のファイル:134500.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳴海 曄 [Home Page] 2010/7/4 (Sun.) 23:58:48
す・・・滑り込みセーフ・・・?
終わってしまいましたねFA・・・(つд`)
楽しみがまたひとつ減ってしまった・・・。

途中絵にコメントくださいました桐夜さん!
コメントいただけると思ってなかったので嬉しかったです!
ありがとうございました〜vv

Re:[†鋼の錬金術師†]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 00:10:58
かっこいいしとってもキレイですエドワードー!
毎週日曜の楽しみ減っちゃいましたね…でも
まだ何か色々やるみたいですしずっと追いかけて行きたいです^^

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/5 (Mon.) 02:09:56
仕上がりお待ちしておりました〜!(^-^)/
綺麗な兄さん、舞い散る花弁がまたその可憐さを表現していてステキです!!
鋼は終ってしまいましたけど、楽しみは幾らでも見いだせます!
私もナカムラさん同様に、まだまだ追いかけたいです!(^-^)/

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/5 (Mon.) 15:56:08
素敵兄さんー心待ちにしておりましたw
線画の美しさもさることながら…流れる花びらと金の髪のふつくしいことw
また、このエドに…そして鋼の皆に会えるのかと思うと〜まだまだ心落ち着かない嬉しさ続きそうですv

Re:[†鋼の錬金術師†]
ako 2010/7/5 (Mon.) 23:04:39
やんわりにじんだ線と温かい色、そして花びらのような光・・・
生身の右腕と静かな表情がとても素敵です。

Re:[†鋼の錬金術師†]
鳴海 曄 [Home Page] 2010/7/7 (Wed.) 02:33:33
ナカムラさん・MIZU★さん・kana*さん・akoさん
コメントありがとうございました〜vv
今回のこのお題に参加できて嬉しかったです。
(もうちょっとちゃんと描きたかったんですがいろいろ限界でした(´;ω;`)
キレイとか素敵とかもう嬉しいお言葉満載で幸せですv
しかし逞しいエドが描けないので・・・orz
→今後の課題。
日曜の楽しみはなくなってしまいましたが今後がまた楽しみな告知出ましたね!
あわわわ・・・チェックせねば。
まだまだ追いかけましょうー!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


[134544] [†鋼の錬金術師†]

総ステップ数: 3244 / 所要時間: 02:13:26 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3213 / バケツ: 70 / 左右反転: 4
鉛筆: 2889 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 284

ヒドリ 2010/7/4 (Sun.) 23:59:26
ひいひい
間に合わないので途中保存失礼いたします…!

無題
ヒドリ 2010/7/5 (Mon.) 14:09:22
うっひょー!
大変遅れましたが完成です!
私がまさかのトリでビクビクしております…(((゜д゜;)))

お題がちょうど鋼と聞いて早速来てみたら…まぶしい!!
みなさんの鋼への愛がひしひしと伝わりました…!
ステキな5日間をありがとうございました!

まだまだ展開が続く鋼!楽しみです〜!

Re:[†鋼の錬金術師†]
kana* 2010/7/5 (Mon.) 15:10:11
お疲れさまでした!素敵幼馴染三人組、完成お待ちしておりました☆
まるで水の中に居るような鮮やかな背景の色、やっぱり彼らには青空でも水色でも〜爽やか元気カラーが似合います!
身体を取り戻して再開した三人、これから歩み始める未来もきっと…そんな明るい元気色ですねw

そして…まさかのトリもオメデトウゴザイマス♪(笑)ヒドリさんの後34秒のうちに滑り込みは…キツイでしょう〜^^v

Re:[†鋼の錬金術師†]
YUME 2010/7/5 (Mon.) 18:37:12
祭り最後の1枚、完成おめでとうございます。
3人の金髪と明るい表情が爽やかな明るい青の背景にとても映えていますね。

Re:[†鋼の錬金術師†]
MIZU★ 2010/7/5 (Mon.) 23:25:13
完成お疲れ様です!(^-^)/
やはり最後はこの三人で閉めっ!って感じですね!
本当に楽しくてあっという間の5日間でした。
またお題に上がる日を夢見て!皆で鋼を応援して行きましょう!!p(^-^)q

Re:[†鋼の錬金術師†]
ナカムラ [Home Page] 2010/7/6 (Tue.) 12:34:05
完成お待ちしておりました!
穏やかな表情のとっても素敵な3人で!!
最後を飾るのが幼馴染で、とてもうれしいです☆

無題
ヒドリ 2010/7/6 (Tue.) 23:52:38
コメントありがとうございます!
>>kana*さん
爽やか元気カラーが本当に似合いますよね〜!
ちょうど夏ですし、水色がいいかな、と思いました!
しかし金髪三人が集まってたらまぶしいですね 笑
あ、ギリギリに滑り込めてよかったです!笑
コメントありがとうございました!

>>YUMEさん
3人にはやっぱり明るい笑顔!ですよね〜
ねぎらいのお言葉とご感想、ありがとうございました!m(__)m

>>MIZU★さん
はい、やはりこの三人をどうしても最後に描きたかったので良かったです!
5日間…すごく早かった…のでお題にまたあがった暁にはバンバン書き込むつもりです〜応援応援〜!
コメントありがとうございました!

>>ナカムラさん
素敵とおっしゃっていただけて嬉しいです…!
私も幼馴染大好きなので、最後に描けてよかったです!
コメントありがとうございました〜!


[134545] [■戦国BASARA■]

総ステップ数: 2423 / 所要時間: 01:32:42 / アンドゥ: 334 / リドゥ: 13 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1879 / 直線: 18 / サークル: 1 / サークルフィル: 12 / バケツ: 508 / 左右反転: 1 / 移動: 2 / ボックス選択: 11
鉛筆: 1774 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 100

ダン [Home Page] 2010/7/5 (Mon.) 22:24:37
BASARAお題おめでとうございます!
以前は桐生と名乗っておりました、ダンと申します。
絵は、BASARA新作から、今凄く気になっている尼子さんで失礼します。
これから五日間、楽しみに通わせて頂きます〜!

[134547] [■戦国BASARA■]

総ステップ数: 2282 / 所要時間: 02:18:20 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2087 / バケツ: 225
鉛筆: 1214 / ブラシ: 334 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 319 / 指: 157 / ぼかし: 23

雨月 2010/7/6 (Tue.) 18:04:49
時間がないため、一時保存…。

Re:[■戦国BASARA■]
雨月 2010/7/9 (Fri.) 16:25:43
やっと完成いたしました^^;
テスト中だけど大好きなBASARAお題だったので、頑張って描きましたー。

夏で暑いので涼しい絵を、
ということで元親と鶴姫で釣り!
という感じの絵にしました^^

あと少しの間皆様のステキイラスト楽しみにしております!


[134549] [■戦国BASARA■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アンゾ〜 2010/7/7 (Wed.) 02:18:39
BASARAのお題に参加するのが夢でした!
大好きな二人を描かせて頂きました!
今年の夏は、3の発売に、アニメ弐に、遊園地…BASARAパーリィですね!



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.