+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ 」

[掲示板に戻る]

[134400] [怪〜ayakashi〜・モノノ怪]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru 2010/6/23 (Wed.) 23:37:47
久しぶりに薬売り書きました(・∀・)
ちょっとお札は忘れちゃった;;

楽しかったです(´∀`*)

Re:[怪〜ayakashi〜・モノノ怪]
マユコ 2010/6/25 (Fri.) 23:29:40
柔らかな目元がとても印象的です。
合ってしまう目が画面の中から見られているようで、
何だかドキドキしてしまいました・・・。(*゚д゚ゞ


[134401] [怪〜ayakashi〜・モノノ怪]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まりも 2010/6/24 (Thurs.) 01:14:18
お題採用おめでとうございます!化猫が好きです。

[134402] [怪〜ayakashi〜・モノノ怪 ]

総ステップ数: 1354 / 所要時間: 00:49:07 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1444 / バケツ: 23
鉛筆: 1295 / 消しゴム: 37

草子 [Home Page] 2010/6/24 (Thurs.) 19:15:10
お題楽しみにしてました〜!
やっぱりこのお方は難しい…><;
皆様のモノノ怪絵楽しみにしてますv

Re:[怪〜ayakashi〜・モノノ怪 ]
まりも 2010/6/25 (Fri.) 00:25:00
色使いがかっこよくてすごく好きです!薬売りの表情が可愛くもあり凛々しくもあり…印象的です。

Re:[怪〜ayakashi〜・モノノ怪 ]
草子 2010/6/25 (Fri.) 22:22:42
まりもさん、コメントありがとうございます^^
色つかうの楽しくてすきです〜!
凛々しい…!あまりそういう絵を描けることが少ないので貴重なお言葉ですっ…!
ありがとうございます*


[134403] [怪〜ayakashi〜・モノノ怪 ]

総ステップ数: 2583 / 所要時間: 01:30:33 / アンドゥ: 490 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 2169 / 直線: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 633 / 左右反転: 2 / 移動: 4 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1555 / 消しゴム: 70 / 1/4トーン: 154 / 1/2トーン: 197 / 3/4トーン: 8

こしょう 2010/6/24 (Thurs.) 19:52:53
怪・モノノ怪、お題おめでとうございます!
素敵な絵を沢山拝見できてホクホクです。

今でもモノノ怪のDVDはしょっちゅう見てます。続編本気で楽しみにしているのですが…(笑)

Re:[怪〜ayakashi〜・モノノ怪 ]
まりも 2010/6/25 (Fri.) 00:17:29
色っぽい瞳と口元に思わずドキっ!としましたv背景もクールで好きです!
続編…是非とも希望したいですよね(笑)


[134404] [怪〜ayakashi〜・モノノ怪 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yamato 2010/6/24 (Thurs.) 22:12:12
最終日滑り込み間に合いました。
すごく笑えるシーンもあったように記憶しているので、
もう一度アニメ見直したいです。

Re:[怪〜ayakashi〜・モノノ怪 ]
草子 2010/6/24 (Thurs.) 22:21:17
圧巻です……!とっても美しいです。
薬売りさんの瞳が見えないのが印象的だと思いました。

Re:[怪〜ayakashi〜・モノノ怪 ]
まりも 2010/6/25 (Fri.) 00:13:06
瞳が隠れているのに迫力があってすごい…!圧倒されました!薬売りの牙も印象的でかっこいいです。

Re:[怪〜ayakashi〜・モノノ怪 ]
マユコ 2010/6/25 (Fri.) 23:16:42
薬売りさんはモノノ怪なんじゃ・・・!と思う程に、
怪しい魅力が漂ってくるようです。美しい!

Re:[怪〜ayakashi〜・モノノ怪 ]
smirk 2010/6/28 (Mon.) 22:28:44
麗しい、美しい、美麗、秀麗、
ううん、なんと表現したらよいか!
とても、うつくしいです。


[134406] [怪〜ayakashi〜・モノノ怪]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マユコ 2010/6/24 (Thurs.) 23:54:20
大好きなモノノ怪お題!何とか一枚だけでも・・・!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー
薬売りさんの後姿が好きです。

Re:[怪〜ayakashi〜・モノノ怪]
まりも 2010/6/25 (Fri.) 00:08:23
薬売りの後ろ姿、かっこいいですよね^^色気のある横顔と色彩が好きです!

Re:[怪〜ayakashi〜・モノノ怪]
マユコ 2010/6/25 (Fri.) 23:11:23
まりもさんコメ有難うございます!(・∀・)
薬売りエロカッコイイ!は公式ですからね〜。
そういえば今回のお題絵は見事に薬売りさんのみ!
スクロールすると幸せ空間v
最盛期だったらもっとたくさんの方のモノノ怪絵が拝めたのかも・・・。
ハマるのが遅かった事が悔やまれます。


[134407] [怪〜ayakashi〜・モノノ怪]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



西紅柿 2010/6/24 (Thurs.) 23:57:59
すみません、あと一日あると勘違いしていたのでたいへん中途半端な状態ですが、保存させていただきます。

Re:[怪〜ayakashi〜・モノノ怪]
まりも 2010/6/25 (Fri.) 00:06:01
線画のままでも伝わるハイパーさんの凛々しさに惚れました!薬売りさんの後姿も美しくて好きですv


[134408] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

総ステップ数: 5007 / 所要時間: 05:45:01 / アンドゥ: 725 / リドゥ: 26 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4934 / 直線: 2 / コピー: 25 / 上下反転: 4 / 左右反転: 6 / 移動: 27 / テキスト: 7 / ボックス選択: 18 / 自動選択: 25
鉛筆: 3508 / ブラシ: 766 / 消しゴム: 648 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 8

みやび 2010/6/25 (Fri.) 02:26:02
絶対可憐!だから負けないッ!

版権お題採用おめでとうございますッ!

絶チルにハマって3年、この日をどんなに待ち望んだことか!
いつか必ず、とあきらめず毎日ぽちっと投票し続けた甲斐がありました。もう感無量です!。5日間皆様の椎名作品絵を楽しみに過ごします。

絶チルといえばこの3人。可憐Guy'sを語らずして何を語れと。w かわゆくてかっこよくてすっかり骨抜きにされてます。もうこの3人以外何も見えません!

OVAでの活躍も楽しみです。あ、CDもね!早くカラオケで歌いたいです!

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
いぶきの 2010/6/26 (Sat.) 02:14:12
可憐Guy's最高!
素敵な三人が見れて眼福ですv

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
KB 2010/7/1 (Thurs.) 01:19:29
さすがのクオリティ!
みやびさんの絵は絵板でも変わらないんだぜと再確認。迷いのないくっきりはっきりした線が羨ましい…('◉д◉`)ジー

皆本とセンセイください(真顔)

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/7/5 (Mon.) 18:11:25
>いぶきのさま
ありがとうございます!この3人揃ってこその絶チルですよね!

>KBさま
いえいえ、久しぶりの絵板ですっかり機能を忘れていて、線をアンチェリアスにするのを忘れたために、カクカク線に・・・。
では私はKBさんの賢木と皆本くださいw


[134409] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼月 翼 2010/6/25 (Fri.) 18:29:28
ダーイ好キナノハーひーまわりノたねー♪

桃太郎が可愛くて好きですw
今週はがっつり参加させていただきたいと思いますので宜しくお願い致します☆

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
サトウ 2010/6/25 (Fri.) 22:41:31
リアルな桃太郎もすごく可愛いですねw
私も桃太郎大好きなので嬉しいです〜♪

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/6/26 (Sat.) 08:44:42
普段はパンドラのマスコットな桃太郎も、やるときゃやるんだぜ、な勇ましさが素敵です。そしてあのいつものツッコミも。w
とっとこ、ありがとうございました。


[134410] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

総ステップ数: 5391 / 所要時間: 03:27:34 / アンドゥ: 409 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5348 / 直線: 13 / ボックス: 4 / サークル: 4 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 26 / バケツ: 1 / 上下反転: 2 / テキスト: 19 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 3 / 自動選択: 7
鉛筆: 3635 / ブラシ: 81 / エアブラシ: 643 / 消しゴム: 675 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 75 / 3/4トーン: 13 / 指: 244

いぶきの 2010/6/26 (Sat.) 02:08:13
椎名作品お題おめでとうございますー!!
絶チル絵でお祝いさせて頂きまっす。

皆様の椎名作品イラストが超楽しみです…!!

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/6/26 (Sat.) 08:37:59
やっぱりこの二人がバベルサイドの最強コンビですよね!絶チルストーリー進行のメインとそれに花を添えるサポーターですよ。賢木がいなかったら、ここまで絶チルが面白くなったかどうか。
眼福ありがとうございました!


[134411] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

総ステップ数: 3409 / 所要時間: 09:58:10 / アンドゥ: 472 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3375 / バケツ: 4 / 左右反転: 3 / 移動: 24 / ボックス選択: 13 / なげ縄: 4
鉛筆: 2387 / ブラシ: 433 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 553 / 3/4トーン: 1

みやび 2010/6/26 (Sat.) 08:05:37
公式が最大手!

2枚目失礼します。可憐Boy'sです。いっそCDでも出してはくれないかと。w

15巻での皆本少年の登場とハーマイオニ姿は今思っても衝撃的でした。その後さぷりにも登場し、人気の高さが伺えます。
どんどんネタを投下してくれる公式は本当にすごいですね。
あ、子兵部の髪は黒なのかな?と思いましたが絵が重い感じになるのでこれで。
これからもサンデーの前でゴロンゴロンできるといいですね。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
りさ 2010/6/29 (Tue.) 15:24:47
こんにちは。
みやびさんの可憐Guy'sが大好きで追っかけてきました。
Boy'sも可愛すぎます!
CD化私も希望v 声変わり前の賢木が想像つきませんが(笑)

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
イナ 2010/6/30 (Wed.) 22:26:58
実はっ。表紙折込のカラーのハーマイオニー見たさに、
15巻単行本買いました!(とほほ)とさ。マジでーす・・・・。
絶チルは公式がまず、凄すぎるんですよねええええ笑。
素敵可愛い三人様!!ありがとうございますっっ目の保養でございまっすv

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/7/5 (Mon.) 18:20:30
>りささま
コメントありがとございます。ホントこの子ら、可愛過ぎですよね?w
賢木少年の声・・・・松本梨香・・・?

>イナさま
そうそう、公式が全部やっちゃうんですよねぇw残しといてもらわないと困r・・・
コメありがとうございました!


[134412] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ときわ 2010/6/26 (Sat.) 12:41:41
椎名祭りおめでとうございます!

横島描くか迷ったのですが、まずは絶チルの因縁の二人を描かせていただきました。

椎名キャラはみんな好き過ぎてどうしようかと思います。
残す所3日ですが、しっかり楽しもうと思いますv

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/7/5 (Mon.) 17:22:59
薫をめぐって対決する二人の勇ましさがよく表現で来ていていいですね。
羽が画面をひきしめてていい塩梅です。
がんばって描いてくださってありがとうございます。


[134413] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど) ]

総ステップ数: 3460 / 所要時間: 04:34:30 / アンドゥ: 539 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3324 / ボックス: 24 / サークル: 14 / ボックスフィル: 20 / サークルフィル: 63 / バケツ: 37 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2 / テキスト: 1 / 自動選択: 131
鉛筆: 2078 / ブラシ: 373 / エアブラシ: 459 / 消しゴム: 209 / 覆い焼き: 159 / 焼き込み: 8 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 9 / 指: 21 / ぼかし: 73

赤志 [Home Page] 2010/6/26 (Sat.) 19:39:09
お絵かき掲示板手ブロ以外は初体験で何が何やらですが。及ばずながらご支援します。

最新号の純情ノマカプをおひとつドゾー。
需要があったら嬉しいですー。
絶チルは各方面の人々が一緒に楽しめるのが嬉しいですねっ。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど) ]
さの 2010/6/26 (Sat.) 21:41:51
すすす、凄いです!
このクオリティ!!!!
可愛い2人、眼福でございます…!!!!

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど) ]
みやび 2010/7/5 (Mon.) 17:26:39
赤志さんに何か言うのも恐れ多いので・・・眼福ありがとうございました、とだけ・・・!


[134417] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らべ 2010/6/26 (Sat.) 22:49:57
お目汚し失礼致します。

キャリーさん描かせていただきました!
皆本さんと賢木さんも入れたかったのですが、とても3人描く気力はありませんでした…orz
でもキャリーも、皆本も、賢木も、大好きです^^

絵はあまり上手く描けないのですが、絶チルは読み切りの連載時から大好きな作品なので投稿させて頂きました。あと4日、めいっぱい楽しみたいと思います^^

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/7/5 (Mon.) 17:17:57
ふんわりとやさしいカンジが素敵です。
色を抑えてやわらかくしてて可愛さが際立ってますね。キャリーのやさしさまで伝わってきます。


[134418] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

上書き元のファイル:134414.png
総ステップ数: 6664 / 所要時間: 05:00:40 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 6420 / 直線: 214 / ボックス: 4 / サークル: 5 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 16 / コピー: 11 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 6 / テキスト: 19 / ボックス選択: 11 / 自動選択: 4
鉛筆: 2889 / ブラシ: 1791 / エアブラシ: 882 / 消しゴム: 907 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 26 / 3/4トーン: 15 / ぼかし: 70

蒼月 翼 2010/6/26 (Sat.) 23:13:49
二枚目失礼します。
絶チルもイイけど他作品もね☆って事で、ミスタージパングより明智十兵衛光秀
当時、彼のおかげで暦女入りしかけましたw

この調子で目指せ一日一枚www←

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
イナ 2010/6/30 (Wed.) 07:10:43
おお。十兵衛さま!
ジパングの中で一番イケメンなのに、出番がかなり少なかった不憫なお方・・・笑。
和柄のバックが素敵ですv(もちろん明智殿も!^^)
最終回以降、帰蝶姫さまとのロマンスは、ある、かな??

ジパング大好きでした!素敵絵ありがとうございますっ!

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/7/5 (Mon.) 17:29:34
初めて彼をジパングで見たとき
「かっこよすぎだろ!」と叫んでしまいましたw
従来のイメージを覆す椎名先生の歴史ものは素敵ですよね。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/7/5 (Mon.) 18:14:01
あと、背景の着物の柄が細かくてびっくり!力作お疲れ様です!


[134419] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

総ステップ数: 1124 / 所要時間: 01:35:48 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1090 / 直線: 28 / バケツ: 6
鉛筆: 1027 / 消しゴム: 91

miyako 2010/6/26 (Sat.) 23:39:42
お題になる日がこようとは。
チマチマ投票していた時はサッパリだったのに!
すごいです。

ただ歩いていたり、本読んでいたり、
そういう超能力を使わず普通の行動している兵部が・・・
一番好きだったりします。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/7/5 (Mon.) 17:33:11
そうなんです。ちまちま投票してたときはさっぱり・・・。でもそのちまちまのおかげで、上がることは無くても、下がることも無く、お題がキープされていたので決してムダではありませんでしたよ!と思います。
雨の日の可愛い少佐をありがとうございました。


[134420] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/6/27 (Sun.) 00:32:50
お題おめでとう御座います!
絶チルから、紫穂ちゃんを。紫穂ちゃんが大好きです!

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/7/5 (Mon.) 17:35:27
ただ可愛いだけじゃない!そんな紫穂が私も好きです!


[134421] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

総ステップ数: 3471 / 所要時間: 02:06:00 / アンドゥ: 364 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3411 / 直線: 13 / サークル: 12 / 拡大回転: 7 / 移動: 11 / テキスト: 17 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1776 / ブラシ: 769 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 447 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 113 / 指: 303

ろうこ 2010/6/27 (Sun.) 03:30:44
お題おめでとうございます〜♪
初絵板で恐縮ですが、折角なので参加させていただきました。

不二子さんの更なる活躍を祈願して。……いや、この人ちゃんと起きてれば、もうちょっと出番増えるんじゃないかなぁ?

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/7/5 (Mon.) 17:37:57
おっぱi・・・・・いえ、不二子さんをありがとうございますw
でも最近本誌の出現率高いような・・・。むしろちゃんと寝てる?と心配になったりw


[134422] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

総ステップ数: 9434 / 所要時間: 06:09:40 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 9306 / 直線: 10 / バケツ: 80 / コピー: 21 / 拡大回転: 3 / 移動: 12 / テキスト: 1
鉛筆: 7855 / ブラシ: 594 / 消しゴム: 142 / 覆い焼き: 183 / 焼き込み: 149 / 指: 393

よたろう 2010/6/27 (Sun.) 10:26:58
「パティ、なぜボクがドクター・カオスなんだい?」
「・・・年?」
「それならピートでもよくないかい?」
「・・・髪?」
「・・・!!Σ(TДT」
(だってピートとマリアじゃ、絡みづらいもの・・・)

こんにちは。お邪魔します。
私はGS美神のアニメからハマったクチですが、まんがのそこかしこにちりばめられたパロディ(タイトル含め)も、マニア心がくすぐられてたまりません。
それにしても絶チルは、年頃の女の子の心理描写が巧みすぎてすごいです!

黒巻は、自分は撮る側だと思っていたのです。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
はやし 2010/6/27 (Sun.) 12:35:30
こんにちは! 色とりどりで賑やかなイラストですね。
外野のつもりが引っ張り込まれた黒巻さんと、バンダナ繋がりなバレットのノリノリな感じが特に好きです。
髪や服の描き込みなどはもちろんですが、題字部分の細かさには思わずにやけてしまいました。ティムの服装は雪之丞でしょうか?
楽しいイラストをありがとうございました。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
よたろう 2010/6/29 (Tue.) 20:47:49
はやし様、コメントありがとうございます!
題字がんばりました!(笑)縮小したらアレだったので、もう少しがんばればよかったかもしれません。ティムは雪之丞です。細かいところまで見ていただけてうれしいかぎりです。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/7/5 (Mon.) 17:44:38
まさかのww絶対可憐大作戦!?
笑いをありがとうございました。w

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
よたろう 2010/7/11 (Sun.) 16:40:24
みやび様、コメントありがとうございます!
返事が遅くなってすみません。


[134423]

総ステップ数: 413 / 所要時間: 00:42:57 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 394 / サークル: 4 / コピー: 2 / 上下反転: 2 / 移動: 10 / ボックス選択: 6
鉛筆: 361 / 消しゴム: 36


[134424]

総ステップ数: 409 / 所要時間: 00:44:42 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 389 / サークル: 14 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 5
鉛筆: 302 / 消しゴム: 101


[134425] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

総ステップ数: 5855 / 所要時間: 02:23:38 / アンドゥ: 221 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 5847 / コピー: 1 / 左右反転: 5 / ボックス選択: 1
鉛筆: 2774 / ブラシ: 2057 / 消しゴム: 650 / 1/4トーン: 50 / 指: 244 / ぼかし: 70

てるみ [Home Page] 2010/6/27 (Sun.) 13:38:55
おおおお題!!おめでとうございます〜!!

せっかくのお祭りなので!と
とんでもなく久しぶり過ぎてアレですが(汗)チルっ子描かせていただきまし、た…!

夏服のカラーがテキトーですみませんすみません(滝汗)

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/7/5 (Mon.) 17:42:21
久しぶりにてるみさんの素敵絵を見られて本当に嬉しかったです。ありがとうございます!もし次がありましたら、今度は男性陣もお願いしますw


[134427] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど) ]

総ステップ数: 4342 / 所要時間: 04:25:59 / アンドゥ: 280 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4278 / バケツ: 64
鉛筆: 2928 / ブラシ: 910 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 404 / 覆い焼き: 1 / 1/2トーン: 30 / ぼかし: 1

Rai 2010/6/27 (Sun.) 16:34:15
版権お題おめでとうございます。^^
拙いながらも参加させて頂きました。
チルが少なかったので彼女達を頑張ってみた。
お祭り期間、もっと投稿が増えるといいなぁ。
余力があればもう一枚くらい…!
絶チル大好きだぞー!!

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど) ]
みやび 2010/6/29 (Tue.) 09:59:07
元気一杯のチルドレンたちいいですね。とても仲のよい感じが出ててほほえましいです。キュートで小悪魔な表情の紫穂が素敵。
絶チル大好きです!


[134428]

総ステップ数: 1376 / 所要時間: 03:42:06 / アンドゥ: 381 / リドゥ: 7 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1227 / 直線: 4 / ボックス: 5 / サークル: 4 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 140 / 移動: 3 / ボックス選択: 4
鉛筆: 897 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 113 / 消しゴム: 213 / 覆い焼き: 1


[134429] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

総ステップ数: 9593 / 所要時間: 04:57:08 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 9270 / 直線: 7 / ボックス: 4 / サークル: 3 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 4 / バケツ: 218 / コピー: 95 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 10 / 移動: 13 / テキスト: 18
鉛筆: 5613 / エアブラシ: 1207 / 消しゴム: 2340 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 59

蒼月 翼 2010/6/27 (Sun.) 17:26:45
三枚目失礼します☆

絶チルより影チルのティム&バレット
B.A.B.E.L.っ子の中では、この子らが一番好きですw
名前の綴りは適当に充ててしまいましたが果たして合っているのかどうか…(苦笑)
カラーはTVアニメの最終回でちらりと出てた配色で。
原作カラーも好きですが、個人的にはこっちの方が好みかなぁとか(笑)

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/6/29 (Tue.) 10:07:37
こんにちわー。
初登場時にはまさか敵役がこんな風に変わるとは、思いませんでした。
ただかっこいいだけじゃない、ヲタとしての笑える側面もキャラの魅力として立ってますよね。これからどんな風に活躍するのか楽しみですね。


[134430] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

総ステップ数: 2891 / 所要時間: 00:56:19 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2906
鉛筆: 2883 / 消しゴム: 7

みのこ 2010/6/27 (Sun.) 20:34:58
お題おめでとうございます!
お絵かきBBS初めてで、使い方分かんなくって手間取った割に何か・・・。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/6/29 (Tue.) 10:09:20
小学生編のとってもほのぼのした感じがいいですよー。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みのこ 2010/6/30 (Wed.) 00:53:18
>みやび様
いやうわ、ありがとうございます(照)!!!
こんな所でですが、此方こそ眼福モノでした★




[134431] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あはと 2010/6/27 (Sun.) 23:11:39
途中保存させていただきます;

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
あはと 2010/6/29 (Tue.) 03:42:36
完成しました!

版権お題、おめでとうございます!

チルドレン3人が大好きです。
またOVAで動くチルドレン達がみられると思うと楽しみで仕方がありません。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/6/29 (Tue.) 10:18:25
なんてかわいいんでしょう!少女らしい初々しさが花を添えて、こどもでも大人でもない魅力的なチルドレンに描かれていますね。こんな可愛い少女時代を過ごしたいですねぇ。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
あはと 2010/6/29 (Tue.) 23:52:39
>>みやびさん
コメントありがとうございます!
お褒めいただいて恐縮です!

あと数分でお題も終了ですが、皆さんの素敵なイラストを拝見できて幸せでした。
また次回があることを期待して・・・!


[134432] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ときわ 2010/6/27 (Sun.) 23:35:51
おんばんは。
2枚目失礼します。

椎名キャラの中ではダントツの1位で大好きな兵部の最近のカッコイイシーンを描かせていただきました。
いつもは子供みたいに我儘気儘なこの人ですが、やるときゃやるんです。みたいなw

いろんな方の作品が見れて本当に嬉しいですv
お祭り万歳vvv

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/6/29 (Tue.) 10:22:17
大作お疲れ様です。本当にこのシーンはかっこよかったですよね。でもいつもこんな本気モードだと、あっという間に兵部の天下になっちゃうそうですから(さぷり参照)ほどほどに怠けていて欲しいです。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
ときわ 2010/7/2 (Fri.) 02:10:40
みやびさん>
コメントありがとうございます。
そうですね。本気出したら多分地球上最強ボスですよね兵部って。ってか、本気出さなくてもその気になったらESP使わなくても地球のっとれそうな勢いですけどね^^;(サプリ参照)
でもそれをしないのが兵部のイイところって言う事でw←?


[134433] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひぐらし 2010/6/27 (Sun.) 23:34:35
お目汚し失礼致します(汗

版権御題、おめでとうございます★
描いてたら単品にしかならず…orz
お祭り期間中、楽しみにしてますv

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど) ]
みやび 2010/6/29 (Tue.) 10:29:53
主任をありがとうございます。ファイル片手にコーヒーが皆本さんにはよく似合っていて、癒されます。戦闘モードの携帯に銃も捨てがたいですが。どっちも似合う男ってのがいいですよね。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど) ]
ひぐらし 2010/6/29 (Tue.) 22:06:14
コメントありがとうございますm(__)m
カッコイイ彼もほんわかしている彼も素敵ですうよね(笑)

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど) ]
みやび 2010/6/29 (Tue.) 10:29:53
主任をありがとうございます。ファイル片手にコーヒーが皆本さんにはよく似合っていて、癒されます。戦闘モードの携帯に銃も捨てがたいですが。どっちも似合う男ってのがいいですよね。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど) ]
ひぐらし 2010/6/29 (Tue.) 22:06:14
コメントありがとうございますm(__)m
カッコイイ彼もほんわかしている彼も素敵ですうよね(笑)


[134434] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kisa 2010/6/28 (Mon.) 00:08:21
版権お題、おめでとうございます!

陸軍特務超能部隊時代の兵部を描いてみました。
ホントは、不二子さんと一緒に描いてみたかったんですが・・・

火曜日まで、いろんな方のイラスト拝見出来るのを楽しみにしております!!!

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど) ]
みやび 2010/6/29 (Tue.) 10:34:41
超能部隊時代の兵部は本当にかわいいですね。あどけなさが残る感じがたまりません。そしてやはり不二子さんとセットのイメージですよねw


[134435] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

総ステップ数: 1596 / 所要時間: 00:56:22 / アンドゥ: 301 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1588 / 移動: 8 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 1
鉛筆: 1471 / 消しゴム: 116 / 3/4トーン: 1

みやび 2010/6/27 (Sun.) 23:57:58
一時保存失礼します。

[134437] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KNG 2010/6/28 (Mon.) 00:12:45
版権お題おめでとうございます!

こんな好機を逃すまいと、賢木センセイと紫穂ちゃんで参加させて頂きました!
(ちょっと地味になってしまいましたが…苦笑)

あ、賢木センセイお誕生日おめでとうございます。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
2010/6/28 (Mon.) 02:55:29
険悪な雰囲気が原作まんまでキュンとしました!
二人ともすごく可愛いですvvvご馳走様ですvvv

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
KNG 2010/6/28 (Mon.) 21:45:44
み様、コメントありがとうございます!
この二人の組合せが大好きなので、キュンとしてとても貰えて嬉しいです。

沢山の方の作品を観る事ができて本当に幸せ!
最終日まで楽しませて頂こうと思います!

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/6/29 (Tue.) 10:41:26
腹黒コンビをありがとうございます。w
普段は反発しあってるのに腹黒計画を練るときには妙に意気投合するあたり、似たもの同志というか。でも隠し事が出来ないサイコメトラー同士が一番信頼できる仲なのかもしれませんね。


[134439] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M 2010/6/28 (Mon.) 01:10:43
版権お題おめでとうございます!!
キャラみんな大好きです!

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
ちょこ 2010/6/28 (Mon.) 01:38:03
爽やかな絵がすごく好みで保存余裕でした!

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
2010/6/28 (Mon.) 02:52:56
ふおおおお可愛い!!&かっこいい!!
素適な絵をご馳走様でしたああ!

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
M 2010/6/28 (Mon.) 15:34:07
ちょこ様、み様コメントありがとうございました!!
こちらこそ楽しんで頂けて本当に嬉しです!!

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
りく [Home Page] 2010/6/28 (Mon.) 23:43:39
出遅れましたが〜はじめましてv
それぞれの眼差しや
チルドレン達の自然な動きに
愛らしさを見ましたv
見守る大人達もカッコイイですv

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/6/29 (Tue.) 10:51:20
Mさま、絶チルメインメンバーをありがとうございます。さすがの技術でチルは可愛らしく、Guy'sはかっこよく、本当に眼福です。私もこんなに上手に配色できたらと、あこがれます。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
M 2010/6/29 (Tue.) 23:56:10
りく様、みやび様コメントありがとうございます!
少しでもチル達の可愛らしさを描けてたようで本望です
後わずかで終わってしまいますがお題描けて楽しかったです!!


[134440] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

総ステップ数: 5216 / 所要時間: 05:02:03 / アンドゥ: 560 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4844 / 直線: 27 / ボックス: 1 / サークル: 2 / サークルフィル: 7 / バケツ: 78 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 4 / 移動: 203 / テキスト: 45 / ボックス選択: 3
鉛筆: 3931 / エアブラシ: 63 / 消しゴム: 821 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 6 / 指: 56

りく [Home Page] 2010/6/28 (Mon.) 06:28:09
久しぶりの絵板です><;
絶チルでは皆本と賢木コンビも好きだし
パンドラのメンバーも面白いので好きだけど
他の方々が描いていらっしゃるので
あえてザ・ハウンドの明・初音ペアを♪

夜が明けてしまったのでいったん
途中保存失礼します!

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
烏羽 [Home Page] 2010/6/28 (Mon.) 23:07:26
ザ・ハウンドと聞いてっ(ガララッ

元気いっぱいな初音が素敵ですw
完成を心待ちにしております〜。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
りく [Home Page] 2010/6/28 (Mon.) 23:29:47
やっと完成しました!!
なんかこの2人は〜登場した時から好きでしたねv
苦労人な明も〜苦労の甲斐あって?
初音も餌ずけでなしに明に
野生児なせいかストレートな接し方で(笑)
見ててこっちが微笑ましくも照れてしまいますv

★鳥羽さん★
はじめまして!コメントありがとうございますーv
明と初音は初描きなので似せられるかドキドキ
だったので応援頂けて嬉しかったです!
ザ・ハウンドでサイトなさっているんですねv
時間作って拝見しに行きたく思います><v

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/6/29 (Tue.) 10:57:40
いつものハウンドのいつもの日常が楽しいです。明の子どもの頃からの苦労性には涙を誘われますw丁寧な描写と塗りが本当に素敵です。お時間もかかったでしょう。お疲れ様でした。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
烏羽 [Home Page] 2010/6/29 (Tue.) 22:09:06
>>りくさん
そう言えば挨拶が遅れました。
しがないハウンド中心のSS書きの烏羽(からすば)と言います。
私の書いた駄文であればいくらでも読んでやってくださいw

完成品もまた素敵ですっ!

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
りく [Home Page] 2010/6/29 (Tue.) 22:36:28
★みやびさん★
コメントありがとうございます!
明と初音らしさが出ていればいいなーと><v
みやびさんの賢木・皆本愛には魅せられていますーv
最終日ですが最後まで描きぬきましょうね><v

★鳥羽さん★
完成見ていただけ嬉しいですv
長くにコミケとか行かなくなり〜
ネットでくらいSS読んで元気蓄えないとですv
ちゃんとお気ににチェック入れたので
近く拝見にし行きますねーv楽しみです♪


[134441] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S 2010/6/28 (Mon.) 07:45:51
お目汚し失礼しました。GS美神も挑戦したかったです。百貨店のとか。
皆様の作品を楽しく拝見させていただいております。眼福です!ありがとうございます!

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
りく [Home Page] 2010/6/28 (Mon.) 23:37:41
はじめまして!下お邪魔させて頂いています☆
いいですね〜やさしげな眼差し><v
気持ちがほんわかになりました!
ありがとうございましたーvvv

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/6/29 (Tue.) 11:14:32
Skさん、参加叶ってよかったです。嬉しいです。集めた好きなものが薫視点なトコがwどちらかというと自分はトルテ視点でw
がんばっていただいてありがとうございました。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
S 2010/6/29 (Tue.) 17:03:58
りく様コメントありがとうございます!ほんわかしていただけて嬉しいです。りく様の初音の可愛さにハートがとろけそうです。眼福でございました!あの二人は本当に可愛いですね♪
みやびさんありがとうございます!根性で参加しましたよ〜(笑)時間があったらチーム全員描きたかったです。トルテ視点、是非今度披露してくださいましvvv
絶チルは私の癒しです。余談ですが横島を尊敬してます(笑)

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
水希 2010/6/29 (Tue.) 21:01:18
Sさん、こんにちは〜☆
参加されているのを拝見した時、あまりに嬉しくて思わず『おおおー!!』と歓声をあげてしまいました(*´∀`*)
好きなものを集めたら…うん、たまらないですよねっねっ!
トルテがすこぶる嬉しそうで、まさに今の自分とシンクロしている様に思えました(笑)
心底眼福です!!ありがとうございました♪

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
2010/7/12 (Mon.) 17:13:56
コメントをお返しするのが遅くなって申し訳ありません;お久しゅうございます<(_ _)>
好きなもの集めてまみれたいです。たまらんですよね!
水希さんありがとうございますv


[134442] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M 2010/6/28 (Mon.) 15:31:37
もう一つ今度はジパングで!
天回戦以降の史実を先生の解釈で読んでみたかった…!

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/6/29 (Tue.) 11:02:24
わたしもあの4人が繰り広げるモンゴル編が読みたいです!でもそうなると、タイトルが「ミスターモンゴル」になる!?・・・なんか怪しい響きですねw

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
M 2010/6/29 (Tue.) 23:57:49
みやび様コメントありがとうございます!
ミスターモンゴル、あやしいですけど私も見てみたかったです。
いつか続編を…!!

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
イナ 2010/6/30 (Wed.) 07:23:08
おおおーミスタージパング絵、2枚目はっけーん!!^^日吉ーー!!
と、もしかしてヒヨシと秀吉?!どっちもかっこいいーです!(し、どっちも好きですー!)

戦国な素敵絵ありがとうございましたっ!!
(ミスターモンゴル!?編(笑)その場合なんたらハーン!になるのは信長さま?ヒヨシのどっちだ?!なあんて笑。)


[134443] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜弥 [Home Page] 2010/6/28 (Mon.) 18:21:38
版権お題おめでとうございます!

チルドレンを描かせて頂きました!色々あってこんなギリギリに…;
5日間、皆様のイラストを拝見できて幸せでした〜vありがとうございました!

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/7/5 (Mon.) 18:00:09
3人揃えば絶対可憐。そして無敵ですね。全身描くのは難しいのに3人も描いててすごいです。可愛さをありがとうございました。


[134444] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

総ステップ数: 5022 / 所要時間: 01:49:42 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4848 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 63 / コピー: 35 / 移動: 34 / テキスト: 36
鉛筆: 2108 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1797 / 消しゴム: 598 / 1/4トーン: 30 / 1/2トーン: 19 / ぼかし: 295

蒼月 翼 2010/6/28 (Mon.) 21:01:56
四枚目失礼します!

ポケットナイトよりムラマサ。
椎名先生の描く小動物が好き!!

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/6/29 (Tue.) 11:16:53
小動物〜v可愛いです!毛のふさふさしたカンジがいいです。癒されました〜。ありがとうございます。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
なり 2010/6/29 (Tue.) 16:54:55
 誰かがかいてくださると信じてました、ムラマサ!
 なつかしい、それでいて、ちょっとリアル風でかわいいです。
 ありがとうございます。
 かなりかなり癒されました。
 椎名百貨店時代が本当に大好きです


[134445] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ときわ 2010/6/29 (Tue.) 00:59:55
夜も遅くなってきたので一度保存させていただきました。
お祭り期間中には仕上げたいです。


しかし、初描きなのにパロ絵ですまん横島(^^;

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
ときわ 2010/7/2 (Fri.) 00:54:52
結局期間中に仕上げられずすみませんでしたorz

改めて。3枚目失礼します。
GS美神より横島と美神さんをv
何を思ったか絶チルの『のです帳』パロにしたら横島が別人になってしまって描き上げた後でちょっと後悔だったりしますが、初描き楽しく描かせていただきました(^^)
何年たっても色あせず大好きな作品です。
またアニメが見たい!!!


そして、版権お題祭りお疲れ様でした^^
チルが多かったですが(自分も含め)他にもたくさん好きだったキャラに出会えてとっても楽しかったです。
椎名キャラ大好きだー(*><*)

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/7/5 (Mon.) 17:56:16
ですの・・・・www
コレだけは横島に持たせてはイケナイ・・・!!wそして美神さんにもねw
最後までがんばって描いてくださってありがとうございました。お疲れ様でした!


[134446] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

総ステップ数: 2185 / 所要時間: 01:01:12 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2094 / バケツ: 82 / コピー: 5
鉛筆: 1427 / ブラシ: 290 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 152 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 3 / ぼかし: 207

りさ 2010/6/29 (Tue.) 15:19:28
版権お題おめでとうございます。
絶チルではこの三人が大好きv

紫穂ちゃんとセンセイの腹黒対決また見たいなあ。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/7/5 (Mon.) 17:51:29
ライバル心バリバリの紫穂も女の子らしくて可愛くて大好きです。腹黒なとこもねw


[134447] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

上書き元のファイル:134426.jpg
総ステップ数: 21470 / 所要時間: 12:20:12 / アンドゥ: 922 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 20829 / 直線: 184 / ボックス: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 550 / バケツ: 21 / コピー: 6 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 8 / 移動: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 9883 / エアブラシ: 4672 / 消しゴム: 3148 / 覆い焼き: 1433 / 焼き込み: 704 / 1/4トーン: 35 / 1/2トーン: 3 / 指: 999 / ぼかし: 552

天界の紳士 2010/6/29 (Tue.) 15:53:06
なんだか絶チルばかり流行ってますが,ここでは美神ファンは少ないのかな。
わたしにとっては,連載の第一回から最終回までリアルタイムで楽しんでいた貴重な作品です。
もしかしてツンデレと巫女萌えの元祖?

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
よたろう 2010/6/29 (Tue.) 20:56:08
コメント失礼します。
絶チル寄りのイラスト描いておいてなんですが、私は美神大好きです。アニメの方がリアルタイムで、コミックスは途中から集めました。
サイバーでホラーな背景、見鬼くんまでいるうれしい細やかさ、初期の頃の3人組の、懐かしくなるようなすてきなイラスト、そして何より美神絵を、ありがとうございます。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
天界の紳士 2010/6/30 (Wed.) 17:43:29
よたろうさん,コメントありがとうございます。
最終的には美神のイラストも数枚見られて良かったです。
見鬼くんは当時のクレーンゲームのぬいぐるみを見ながら描きました。
絶チルの方もアニメ版はひととおり観てるので,余裕があれば描きたかったですね。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/6/30 (Wed.) 17:47:49
美神ワールドがよく表現されててすごいです。背景の摩天楼といい、髪の毛、肌の塗り、見えそうで見えないカンジ・・・・。
すごく丁寧でびっくりしました。
力作ありがとうございました!

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
天界の紳士 2010/7/1 (Thurs.) 14:55:18
みやびさん,コメントどうもです。4分のズレですれ違ってましたね。
GS美神の世界を,変にひねらず直球ストレートで表現するのが目標でした。
割りと描きやすい画風ではあるんですが,納得のいくクオリティに仕上げようとするとこれぐらいは・・・というより,急に蒸し暑くなって,断続的な作業になった方が大変でした。


[134449] [★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]

上書き元のファイル:134448.png
総ステップ数: 8520 / 所要時間: 04:27:42 / アンドゥ: 786 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8181 / 直線: 27 / ボックス: 47 / サークル: 71 / ボックスフィル: 109 / サークルフィル: 32 / バケツ: 39 / 移動: 13 / テキスト: 1 / ボックス選択: 29 / 自動選択: 16
鉛筆: 3799 / ブラシ: 1367 / エアブラシ: 139 / 消しゴム: 1597 / 1/4トーン: 157 / 1/2トーン: 32 / 3/4トーン: 530 / 指: 837 / ぼかし: 9

ろうこ 2010/6/29 (Tue.) 17:08:13
椎名先生の描かれるメカっ娘が大っ好きです!
私のガイノイド好きは恐らくここから始まったと思われます。

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
みやび 2010/6/30 (Wed.) 17:39:23
ミソッカス・・・普通万能設定のメカなのにドジっこという設定が好きでした。連載してもいいのに、と当時・・・。時代を先取りしすぎた感が・・・。そしてメカっこ好きの動機が聞けて納得しましたw

Re:[★椎名高志作品★(GS美神極楽大作戦、絶対可憐チルドレンなど)]
ろうこ 2010/7/1 (Thurs.) 21:53:04
>みやびさん
コメントありがとうございました&お疲れ様でした〜。
確かに。短期集中連載とかでやってくださればよかったのに…。
あ、誤解無きよう言いますが…ハーマイオニが大好きなんじゃないですよ。メカっ娘が大好きなんですよ。
嘘じゃないです本当でs




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.