+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) 」

[掲示板に戻る]

[134350] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふみづき 2010/6/18 (Fri.) 02:33:21
WILD ARMS版権お題決定おめでとうございますッ!
今日中に色塗りまでたどり着けそうもないため、途中保存で失礼いたします…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/18 (Fri.) 09:41:51
花盗人きたーーー!!!!ww
キラメキのたんぱく源がたまりませんw
完成を心待ちにしております!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
柚子ポン酢 2010/6/18 (Fri.) 23:23:14
うあああ花盗人だぁ!
後ろのたんぱく源の素敵な顔が可愛すぎますwwwマキシ君もかっこいい!(●´∀`●)
完成楽しみにしてますー!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 06:16:45
ふみづきさんの魅力的な絵柄にニヤけてしまいます。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ふみづき 2010/6/19 (Sat.) 22:45:39
完成致しました。
途中絵にコメント下さった水城さん、柚子ポン酢さん、りうるさん、本当にありがとうございましたッ!花盗人いいですよね〜!花盗人の続きとWA6を熱烈希望です…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/19 (Sat.) 23:24:24
完成おめでとうございます&お疲れ様でした!!
線画の時点ではカッコイイと言う印象だったのですが、仕上がってみたら柔らかい塗りと雰囲気がたまらなく素敵ですww
花盗人とWAシリーズの続編期待、激しく同意!!^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
凪みずは [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 23:35:35
わーお疲れ様です!
ふんわりな塗りと柔らかな笑顔に和みましたv
後ろのたんぱく源の表情もなんて可愛い…すごい名前付けられてるのに健気でもうw
花盗人の続きは気になりますね^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/20 (Sun.) 00:43:28
花盗人ーッ!
今でも大好きな作品なのでふみづきさんの絵が見れて嬉しいです!
マキシのりりしい表情とかわいいタンパク源にやられました。
水彩のようなやさいい色合いにもうっとりします…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
gn 2010/6/20 (Sun.) 00:46:40
完成心待ちに致しておりましたー!
おつかれさまですッ!
水彩のような柔らかい塗りが美しいです。*゚.
色塗り前から輝いていたタンパク源が
カラーになってよりいっそう輝いて…!w
WAと花盗人の続編、私も欲しいに一票ッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2010/6/20 (Sun.) 04:23:51
途中絵の段階から花盗人!と興奮しっぱなしでした。
完成お疲れ様です。
はじける笑顔のマキシとたんぱく源がまぶしいです!
花盗人の続編の情報が出たら思わずこの表情になりそうです…!


[134351] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 21512 / 所要時間: 04:54:59 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 20318 / 直線: 1073 / ボックスフィル: 68 / バケツ: 52 / 左右反転: 1
鉛筆: 21139 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 188 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 127

イチカワ 2010/6/18 (Fri.) 04:03:10
スイマセン時間切れで途中保存失礼いたします…><
お見苦しい状態で申し訳ありません。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/18 (Fri.) 09:40:27
あわわ…途中絵の時点でユウリィの弾ける笑顔が眩しいです^^
素敵絵の予感www完成を楽しみにしております〜

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 15:05:02
この時点でも本当に可愛いです、吸い込まれそうです!!!
完成、いつまでも待ってます・・・!!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
イチカワ 2010/6/23 (Wed.) 03:19:47
祭り後ですがなんとか完成したので…そっと差し替えておきます^^;

思えば4thに興味を持ったのは本家がきっかけでした…
皆さんの素敵絵がきっかけで興味を持ったゲームのなんと多いことか…!!!
今回も沢山の素敵な絵を拝見できて楽しかったです^^

途中絵にもかかわらず、暖かいコメントをくださった
水城さま、いしななおさま、本当にありがとうございました><。
なかなかおえかきの時間が取れず遅れてしまいましたがなんとか完成いたしました。
おふたりのお言葉が本当に励みになりました^^


[134352] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 6485 / 所要時間: 05:58:37 / アンドゥ: 475 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6358 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 807 / 拡大回転: 1 / 移動: 8 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 6 / 自動選択: 7
鉛筆: 5107 / ブラシ: 87 / 消しゴム: 514 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1

いとう 2010/6/18 (Fri.) 22:12:37
途中保存失礼します。
明日にはなんらかの形にはなるかと…。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 12:21:22
完成しました〜。
何を隠そう合作でございますッ!
マヤ姐を担当させていただきました。

いとうさん、お付き合いありがとうございましたv
想い出に残ります!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/19 (Sat.) 20:45:16
合作お疲れさまですッ!
Wリーダーかっこかわいいです!
この二人が並ぶと色の対比もあって、映えますね〜。
強気な表情がステキです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/19 (Sat.) 23:07:45
合作という名のアークインパルスですね
女同士とはいえ、背中合わせの関係がかっこいいです

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/19 (Sat.) 23:26:52
豪華な合作ッ!!!ww
それぞれのキャラの可愛くてワイルドな特徴が混ざり合って、とても素敵な一枚ですね

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2010/6/19 (Sat.) 23:53:13
あ、アークインパルスだと…!?
背中合わせの二人、すごく格好良いです〜v

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/20 (Sun.) 01:47:13
いとうさん&まむざさんの豪華なお2人の合作に大興奮しました!迫力ある構図と可愛い絵柄にホレボレします。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いとう 2010/6/20 (Sun.) 11:12:00
遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

そしてお付き合いしてくださったまむざさん、
本当にありがとうございましたッ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2010/6/21 (Mon.) 00:09:25
お返事遅くなりました〜!
沢山の温かいコメント、ありがとうございましたv
この5日間すごく楽しかったです。
コメント下さった皆様のイラストにも、ニコニコしっぱなしでした〜。
いとうさんも、本当にお疲れ様でした!

WAお題の4thが訪れることを願って止みません☆
ワイルドアームズ、これからも大好きですッ!


[134353] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 8038 / 所要時間: 14:43:20 / アンドゥ: 291 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 7919 / 直線: 62 / ボックス: 3 / サークル: 4 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 62 / 左右反転: 2 / 移動: 56
鉛筆: 1782 / ブラシ: 2772 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 3212 / 1/4トーン: 26 / 1/2トーン: 1 / 指: 25 / ぼかし: 80

gn 2010/6/18 (Fri.) 22:40:13
わああ、書きたいことがいっぱいいあったハズなのに
描き終わった瞬間アタマがまっさらになってしまいましたorz///;
あっという間の5日間でしたが、
WAへの思いが詰まったたくさんの素敵なWA絵が拝見できましたこと、
貴重な場をお借りしてWAのことを思いながらお絵描きできましたこと、
とても嬉しく思っております(*´ω`*)
皆様のWAへの愛情たっぷりのコメントを読ませて頂くのもとても楽しかったですv
少し早いですが5日間本当にお疲れ様でした!
また次の機会がありますことを願って…!

>りうるさんへ
途中絵にコメントありがとうございました〜^^v
外見だけならアイドル並のマリアベル嬢。
可愛い容姿に似合わず時代錯誤な口調とボエ〜な歌声の持ち主、というギャップがたまらなく好きですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 06:15:28
綺麗な下絵にホレボレしました。アイドルっぽくて可愛いです^^完成を楽しみにしておりますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/19 (Sat.) 20:50:44
完成お疲れさまですッ!
なんてかわいいマリアベル!!
気持ち良さそうに歌っているので、そのうち封印怪獣が起きてきそうな…!
マリアベルは走り方のギャップもかわいくていいですねv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
柚子ポン酢 2010/6/19 (Sat.) 21:57:44
わ〜完成お疲れ様ですー!ボエ〜!
すごく楽しみにしてましたv
お持ち帰りしたいくらいに可愛いマリアベル・・・!抱きしめたいっ・・・!←

Re:[WILD ARMSシリーズ]
つくや 2010/6/19 (Sat.) 23:10:02
完成お疲れ様です!楽しみにしておりました!
マリアベルかわいいですv
途中絵も拝見させていただきましたが、線画も塗りもとても丁寧で惚れ惚れします・・・!
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/19 (Sat.) 23:13:25
このばぁさんになら血を吸われてもいい!
イヤむしろ吸ってくださいッ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/19 (Sat.) 23:32:08
線画の時点から完成を心待ちにしておりましたッ!!
すごく好みの色合いでたまりません。
カバンのハートマークも、たまりませんww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2010/6/19 (Sat.) 23:57:37
完成お疲れ様でした!
マリベ!マリベ!ふわっふわなスカートや小指が立ってるのが可愛いったらないです!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/20 (Sun.) 01:34:00
完成お疲れ様でした!楽しみにしておりました〜v
ノリノリな表情といい、ふわふわスカートの広がり具合といい
これはもう、たまらない可愛さですね…!
5日間お疲れ様でした!素敵な絵を有難う御座いました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2010/6/20 (Sun.) 04:16:55
完成お疲れ様です!
色合いといい表情といい歌声といい、もうすべてが可愛いです。
このマリアベルになら血を吸われるのも本望でありますッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 15:04:03
マリアベル☆オンステージ!
すんごく可愛いですー!!!///
そしてこの服のヒラヒラ感・・・たまりません・・・(ごくっ)


[134354] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1922 / 所要時間: 03:05:34 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1819 / 直線: 41 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 91 / 移動: 31 / ボックス選択: 10
鉛筆: 1312 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 359 / 指: 127 / ぼかし: 3

ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/18 (Fri.) 22:24:29
5秒以内だったらイナーシャルキャンセルできるんだってヴぁ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/19 (Sat.) 00:42:11
イナーシャルキャンセル!
なんだかもう懐かしい響きに感じてしまうってヴぁ!
ヴァージニアかわいいですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 06:12:22
アニメみたいで可愛いです(*´∀`)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
柚子ポン酢 2010/6/19 (Sat.) 09:45:57
ヴァ〜〜〜!!かわいすぎるww
イナーシャルキャンセルは、ボーッとしてたらよく押し逃してしまうので泣きたくなるヴァ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:00:28
ああ、その指つきつけて、何をキャンセルしてるんでしょう! あれですか、あれがあれになったからですか!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2010/6/19 (Sat.) 13:49:27
幸運☆星風のヴァーですね!可愛い(・∀・)
手がぷにぷにしてそうで触りたいですw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/19 (Sat.) 22:56:17
いずはさん、りうるさん、柚子ポン酢さん、momoさん、hoiさん、こんばんは

3rdお題ということでヴぁーも描いとかんとイカンだろと思い
急遽マヤネタから変更して描いてみました。
「かわいいヴぁー」ってのは始めて描いたかもしれません


[134356] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1340 / 所要時間: 01:08:50 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1337 / バケツ: 3
鉛筆: 947 / ブラシ: 74 / エアブラシ: 299 / 消しゴム: 17

すずね 2010/6/18 (Fri.) 23:44:10
WILD ARMSお題採用おめでとうございます〜ヽ(´ー`)ノ
WA2より、愛してやまない少年ARMSをば!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/19 (Sat.) 02:01:29
可愛い3人+1(笑)にニコニコしてしまいました!
元気いっぱいな少年ARMSが見れて嬉しいです!
それぞれの個性が出てて凄く可愛いですね〜v

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 06:06:17
みんな可愛いです!プーカに悶えました(*´Д`)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
gn 2010/6/19 (Sat.) 20:36:18
元気いっぱいな少年ARMS。*゚.+プーカ(w)!
ついつい円らな瞳でじっとこちらを見つめるプーカに目が行ってしまいますがw
かわいい少年ARMSたちに大変癒されました〜v
トニーくんがティムくんを元気付けるイベントは何度見ても胸が熱くなります…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
つくや 2010/6/20 (Sun.) 12:42:57
お隣失礼してます!
3人+1、かわいすぎる・・・vv
プーカがぬいぐるみのようでたまらんです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 15:02:39
少年ARMSかわいいですー!><
スペースせまくて「ちょっ」となってるスコット君に萌えます・・・w

Re:[WILD ARMSシリーズ]
すずね 2010/6/21 (Mon.) 21:36:46
ナルさん、りうるさん、gnさん、つくやさん、いしななおさん、
温かいコメントを頂きまして本当に有難うございました゚・(ノ∀`)・゚・。


[134357] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 14345 / 所要時間: 04:12:32 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 15302 / ボックスフィル: 5 / コピー: 15 / 左右反転: 4
ブラシ: 14075 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 242

つくや 2010/6/18 (Fri.) 23:41:16
またも一時保存させていただきます;
明日デトネイションして出直してきます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 06:00:52
シュールなハンペンに笑いました(笑)完成を楽しみにしております^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
つくや 2010/6/19 (Sat.) 22:50:10
完成しました!
りうるさん途中絵にコメントありがとうございます!
せっかくコメントいただいたので、ハンペン残してみました。笑

最後に3人と一匹を描けてよかったです。
あと少ししかないですが最後までお題楽しませていただきます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神奈カエラ 2010/6/19 (Sat.) 23:08:43
まさかのザックその位置wwww
青空のまぶしさと二人の笑顔がとても優しくて、見ていて心が晴れ晴れしたような気分になりました。
しかしハンペン・・・w

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/19 (Sat.) 23:34:50
まさかのザックーーーーーーッ!!!www
どうした!何があった!!www
ロディには青空がとてもよく似合います

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/20 (Sun.) 00:38:59
ザ、ザ、ザックのF−ッ!?
ザックなんともいえない表情がいい…すごくいいです…!
微笑みあうロディとセシリアもとてもかわいいです。
それにしてもザックの存在感…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2010/6/20 (Sun.) 00:40:08
ザックとハンペンのその扱いに、
脳内で「Windward Birds」が流れましたw
ハンペンの胴の真ん中にあるの何だろう…
と思ったらヘソかwww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/20 (Sun.) 01:39:44
ザックとハンペンが…!(笑)
ザックの表情とポーズが最高過ぎました!
爽やかな青空に溶け込むような
ロディとセシリアが凄く綺麗です!
だからこそ余計にザックとハンペンに目がいく訳ですが!(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
つくや 2010/6/23 (Wed.) 21:33:00
とても遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました!
このまま2人の脇に入れたらザックただの邪魔者だよなあということで、ザックにはその位置に収まっていただきました(笑


5日間ほんとに楽しかったです!
みなさまお疲れ様でした、そして素敵な絵とコメントをたくさんありがとうございました!


[134358] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 2243 / 所要時間: 01:47:14 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 13 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 2207 / サークル: 10 / サークルフィル: 1 / 移動: 27 / テキスト: 8
鉛筆: 650 / ブラシ: 375 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 1134

sy 2010/6/18 (Fri.) 23:55:55
WAお題おめでとうございますっ!!
あっちをみてもこっちも見てもWA!素敵なイラストばかりで心躍ります。
残りの日数も楽しませていただきたいと思います♪

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/19 (Sat.) 01:02:41
リルカ〜!
かわいい笑顔に癒されますv
彼女には笑顔が一番似合いますね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 05:59:01
リ、リルカたん(*´Д`)とても可愛い絵に
心躍りました。メッセージも素敵です。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 15:00:24
リルカ、ほんわか可愛いですーーー!
WA2の中断アニメほんと好きです!


[134359] [WILD ARMSシリーズ]

上書き元のファイル:134323.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山田 2010/6/19 (Sat.) 00:15:09
いちほ失礼します!ちょっとだけ手直しします

Re:[WILD ARMSシリーズ]
山田 2010/6/19 (Sat.) 00:37:45
手直ししようと思ったら上書きパスが違うよ!と蹴られてしまったのでこれで完成で。ウッ
一時保存の時にコメントくださった
城さん、叶晃さん、大海かめさん、ありがとうございました!

一時保存から時間経ってしまったので改めて。WAお題おめでとうございます!
2から大好きな俺のよm ルシエドを描かせていただきました。
残り期間ももう少なくなりましたが、最後まで楽しませて頂きます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/19 (Sat.) 01:14:21
おおお!かっこよいルシエド!
眼光鋭く、気迫が感じられます。
完成お疲れ様でした!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
凪みずは [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 01:41:58
わぁルシエド!完成お待ちしておりましたーお疲れ様ですv
今にも飛びかかってきそうな迫力にぷるぷるします、オーラが格好良い!
2のルシエドは実体っぽくて良いですね。こう、触れそうな…もふもふ

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 05:55:39
迫力があってかっこいいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 10:55:58
強そう! 


[134362] [WILD ARMSシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナル 2010/6/19 (Sat.) 01:34:43
二枚目失礼致します。
この子達が4人で一緒にいるのが好きです。

早いもので残り期間も僅かになってしまいましたが
最後まで全力で楽しませて頂きますッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 05:51:25
仲間に囲まれて穏やかな表情のジュードが素敵です!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 10:54:00
アルノーは、ラクウェルの隣にいるのかなとか、広がりを感じさせていただきました。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
hoi 2010/6/19 (Sat.) 13:43:54
木漏れ日の表現がお見事!
ジュードの幸せそうな顔から、周りにいる皆がどんな表情をしているのか想像できますね〜。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いずは 2010/6/19 (Sat.) 20:33:47
ジュードの側に寄り添う3人がいいですね。
顔は見えていなくても、仲の良さをひしひしと感じます。
4人一緒、私も大好きです…!
木漏れ日の表現もステキ…!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
2010/6/19 (Sat.) 22:41:49
わあ!なんという幸せな絵…ッ!
この絵見たら4をもう一回遊びたくなってきました。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
水城 2010/6/19 (Sat.) 23:38:06
ジュードが見上げる空はやっぱり透き通るような青空でしょうかw
思わず見ている自分もほんわかしました

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
角切もち 2010/6/20 (Sun.) 04:07:00
空を見上げる君がいるから…! 木漏れ日が美しくて、今にも緑のにおいがしてきそうです。
木陰で羽を休めた後は、4人はまた羽ばたいていくのでしょうね。
素敵な4絵をありがとうございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ナル 2010/6/20 (Sun.) 22:31:04
りうるさん、momoさん、hoiさん、いずはさん、
毛さん、水城さん、角切もちさん、
暖かいコメント有難う御座いました!

実はユウリィとラクウェルはともかく
アルノーのかんぴょう…もとい、マフラーが
ちょっと分かり難くなってしまったかな…と心配していたのですが
3人がジュードの傍にいるのが伝わったみたいでホッとしています。
空を見上げているのも感じ取って頂けたのが凄く嬉しかったです!
4thの10代パーティは本当、キラキラした希望に溢れてていいですよね…!
凄く青空が似合う子達だなぁと思っています。
沢山の嬉しいお言葉、本当に有難う御座いましたッ!


[134363] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 5346 / 所要時間: 01:45:56 / アンドゥ: 1087 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 5178 / バケツ: 251 / 移動: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 3012 / ブラシ: 225 / エアブラシ: 439 / 消しゴム: 570 / 覆い焼き: 43 / 指: 630 / ぼかし: 184

柚子ポン酢 2010/6/19 (Sat.) 01:41:06
2枚目ですー^^
無印ではヤードが特に好きな村でした〜。あそこに住みたいですv

ザックさんは公式絵の山賊っぽい顔を意識して描きました←

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2010/6/19 (Sat.) 02:52:16
>山賊っぽい顔
GJ!むしろそれが無印ザックのクオリティw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 05:49:51
おお…砂でできたヤキソバお見事!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神奈カエラ 2010/6/19 (Sat.) 08:35:06
ザックとロディのはしゃぎっぷり、やっぱりヤキソバ一筋な姫さんなど
思わず顔がにやけてしまう要素満載!
ホントかわいいですね…この人たち…ァァァ混ざりたいぃ…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
柚子ポン酢 2010/6/19 (Sat.) 10:38:41
都深野さん>ありがとうございます!
ですよねッザックはあの顔でこそ無印ザックですよね〜!同士がいて良かった!笑

りうるさん>焼きそばヘタになったんですが、分かってもらえて安心しましたw
コメありがとうございました!

神奈カエラさん>なんて勿体なきコメント・・・ありがとうございます〜!!
このメンバーは仲が良くてこその3+1だと思いますッ(´∇`*)
きっと一緒に遊んでて溺れたりなんかしたら、ザックがワイヤーで助けてくれると思うんです・・・w(Fネタやめい

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 10:52:40
ザックがガキっぽくて、ロディが楽しそうだと、それだけで和みます。 はんぺんは、姫様の砂そばを監修してるのでしょうか。それとも食べないように監視してるのでしょうか。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2010/6/19 (Sat.) 13:37:58
ザックwすね毛www
ハンペンのピーンと硬直した耳と尻尾が可愛いですッ(*´Д`*)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/19 (Sat.) 20:36:29
ロディとザックの生足…!
大人気ないザックがすばらしいですッ!
二人そっちのけで砂のヤキソバを作る姫さんもかわいくてv
仲の良い3人と1匹が見れて嬉しいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
gn 2010/6/19 (Sat.) 20:57:24
つい、ロディの綺麗な御足に目が行ってしまう私ですが(w)
海で遊ぶ3+1に大変和ませて頂きましたv
姫のヤキソバサンドアートに思わず笑いが…w

Re:[WILD ARMSシリーズ]
和泉 2010/6/19 (Sat.) 21:20:30
姫様よだれよだれ!(笑)
後ろではしゃぐ2人そっちのけで幸せそうなセシリアに和みましたッ
あ、もちろん2人と1匹にもッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
柚子ポン酢 2010/6/19 (Sat.) 21:52:12
momoさん>セシと一緒に砂遊びしてる設定だったんですが、ハンペンの手が届いてないので(笑)確かに食べない様に監視してる風にも見えますねwww

hoiさん>待ってましたッスネ毛ツッコんでくれる方!!ありがとうございます!笑←
はんぺんがすごくテキトーになったんですが、そういってもらえると嬉しいですv

いずはさん>うわああなんて嬉しいコメントを・・・感謝です!
自分生足と大人気ないザッk・・・じゃなくて、仲良し風の3+1が描けて満足してます笑

gnさん>自分で描いてて、サンドアートの焼きそばなんてどうやって作るのかなーなんて←おい
和んでもらったみたいで、こちらとしてもとても嬉しい限りですッ!

和泉さん>セシは海と言えば焼きそばッ!な感じなんだと思って描きましたw
後ろの2人と1匹にも和んでくれたなんて!とても嬉しいですーv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/19 (Sat.) 23:20:21
砂のヤキソバで涎とか、姫様どんだけ想像力逞しいんだと・・・
あとスネ毛ッ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
柚子ポン酢 2010/6/19 (Sat.) 23:29:11
ワイルドアー水 Advanced 3rdさん>夕方だったんでとてもお腹が空いてたんです、きっと笑
無精髭描くの忘れといてスネ毛だけはちゃっかり描いてしまいました^q^
コメント有難うございました!


[134365] [WILD ARMSシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hoi 2010/6/19 (Sat.) 04:05:10
おっぱい率の高さに定評のある5th。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
都深野 2010/6/19 (Sat.) 04:42:02
ペル様のおっぱいが一番好きですw( ゚∀゚)o彡゜
でも一番の巨乳は間違いなく教授ですね!w

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 05:44:44
うほ…いい乳

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 10:50:33
すばらしい父、いや乳!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いずは 2010/6/19 (Sat.) 20:38:50
なんといい胸筋…!!
教授かっこいいです!
確かにおっぱい率高いですねWA5th!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ナル 2010/6/19 (Sat.) 23:04:07
間違いなく一番逞しい乳ですね!(笑)
可愛い女性陣を追いやって
最前面に陣取る教授最高です!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/19 (Sat.) 23:09:51
強靭な教授の驚異の胸囲ッ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
大海かめ [Home Page] 2010/6/20 (Sun.) 00:01:21
教授の豊満なおムネねにドッキドキ☆です!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
hoi 2010/6/20 (Sun.) 01:14:50
教授の豊満な大胸筋に数多くの反応ありがとうございますw
5thでは戦闘画面での乳揺れにメディアビジョンのグラフィック力の本気を見ました。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


[134366] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 3332 / 所要時間: 03:08:11 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 22 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3411 / 直線: 28 / ボックスフィル: 60 / バケツ: 231 / 移動: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 2236 / ブラシ: 585 / 消しゴム: 255 / 覆い焼き: 10 / 1/4トーン: 8 / ぼかし: 11

水城 2010/6/19 (Sat.) 10:25:53
こんにちは!2枚目失礼しますー!!

今日で最終日ですね…夢の時間はなんて早いことか。。。
悔いのないように、コメントもガンガン入れていきたいと思います。
前回の兄妹イラストへのコメントもありがとうございました!
コレを仕上げたら全力をもって返信させていただきたいと思います^^
兄妹好き〜さんがたくさんおられて幸せでした。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/19 (Sat.) 22:47:54
サントラを聴きながらなんとか完成しました!
やっぱりロディが大好きです。
素敵な5日間をありがとうございました。
皆様、素敵すぎますwww

次のthe 4th Detonatorを楽しみにしつつ、これからコメント返しと素敵ログを追いかけようと思います。
ありがとうございました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
シチュー 2010/6/19 (Sat.) 23:07:35
背景の空の色使いと荒野に目を奪われ、ロディの目力に引き寄せられます、凄いww


Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/19 (Sat.) 23:13:52
ロ、ロディーッ!
力強い瞳に吸い込まれそうです…!
彼は何を見据えているのでしょうか…
青と赤の混じる空もきれいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
つくや 2010/6/19 (Sat.) 23:15:55
完成楽しみにしてましたー!
水城さんのロディ!うはうは!
目力にぐっと惹かれました・・・v

水城さんのダイナミックな色使いが大好きです!1枚目とはまた違う色彩で素敵です・・・v
5日間おつかれさまでした、そして素敵絵をありがとうございます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/20 (Sun.) 01:45:22
真っ直ぐな眼差しから目が離せません…!
静けさの中に風の音だけが聞こえるような、張り詰めた空気を感じます。
美しい色味の空と、風に舞う砂塵も凄く素敵です!
5日間お疲れ様でした!素敵な絵を有難う御座いました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 14:59:01
う、うわあああああああああああ!(落ち着け!)
ロディが!ロディがハンパなくカッコイイです・・・!!!
この色使い・・・真似できない///

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/21 (Mon.) 09:55:35
祭り後にこっそり、ひっそりと。。。
コメントありがとうございますーーー!!
シチューさん、いずはさん、つくやさん、ナルさん、いしななおさん、たいへん感謝ッ!!
長くなるので一括返信で申し訳ないですが…みなさま瞳ヂカラに惹かれすぎwww
ホントにありがとうございますッ!!
前回はほんわかだったので今回は全力で勇ましさを目指しました。
ロディの普段とは違う戦闘時と言うか、渡り鳥と言うか…ワイルドなアームズを忘れないと言うかw
荒野の渡り鳥がやっぱり大好きです。

つくやさん&ナルさん≫
5日間、お疲れ様でした!幸せな期間でしたねぇ〜♪
コチラこそお二方の素敵絵に胸が熱くなりました^^

つくやさん&いしななおさん≫
茶色のオーバーレイがなかなかやるこですよッ!(ぽそっ


[134368] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 7702 / 所要時間: 08:00:16 / アンドゥ: 2549 / リドゥ: 46 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7668 / 直線: 6 / サークル: 3 / バケツ: 105 / コピー: 10 / 左右反転: 11 / 移動: 9 / テキスト: 17 / ボックス選択: 9 / 自動選択: 5
鉛筆: 5779 / ブラシ: 103 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 1545 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 41 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 3 / 指: 76 / ぼかし: 9

凪みずは [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 13:43:54
に、2枚目間に合った…一時保存失礼しました。
懐かしいアニメ版から大好き三人娘をそっと置いていきます。

日付見てもう終わり!?と思うくらいあっという間の5日間でした!
たくさんの素敵な絵をありがとうございましたv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
柚子ポン酢 2010/6/19 (Sat.) 23:33:46
うおおお大好きな女3人組!
可愛すぎてもう一回TV見たくなってきました・・・!

あっという間の5日間でしたね〜素敵な絵を有難うございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/19 (Sat.) 23:41:29
おぉぉぉ!TVのキャラも大好きです。
この3人組が登場するとなんか癒されたことを思い出しましたww
最終日に見ることが出来て至福ですーー^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/20 (Sun.) 00:34:10
お宝ハンター3人娘ッ!
TVキャラが見れて嬉しいです!
みんなかわいいですね〜。
ジルーシャの小言が聞こえてきそうな表情がたまらんですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 14:57:14
TVキャラきたああああああああ!!!
特にミラベルたんが好きなので、このミラベル・・・
抱きしめたいくらい可愛いです・・・!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
凪みずは [Home Page] 2010/6/21 (Mon.) 15:06:48
お祭り終わってしまいましたねぐす。とっても楽しかった!

一枚目でコメ返しをしたらスペース取ってしまってあわあわなったので、すみませんが一括で…
柚子ポン酢さん、水城さん、いずはさん、いしななおさんコメントありがとうございますv
WA好きさんがいっぱいいらっしゃるならTVもきっと分かってもらえる!と思って描いたんですが、嬉しいと言って頂けてこちらが嬉しいですえへえへ
ゲームは勿論ですが、アニメ版も漫画版も大好きな私です。WAの世界観たまらん!


[134369] [WILD ARMSシリーズ ]

総ステップ数: 3300 / 所要時間: 02:56:59 / アンドゥ: 346 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3160 / 曲線: 86 / バケツ: 144 / 左右反転: 18
鉛筆: 2078 / エアブラシ: 741 / 消しゴム: 247 / 指: 8 / ぼかし: 61

momo [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 15:22:10
やっとこの部分の編集方法の真相に気づきました。

みなさまの素晴らしい作品にため息をつきつつ、大いに楽しみ、そして枯れ木も山の賑わいになるだろうと、参加させていただきました。

それではみなさん、また次の機会にッ!

[134370] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



晏槻 つるは [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 15:53:32
WAお題、おめでとう御座います!

3は初めてプレイしたWAタイトルだったので、この作品にはとても思い入れがあります。
馬に乗っての戦闘は何故か途轍もなく興奮していた覚えが…

WAお題もあっと言う間に最終日。
あと少しの残る時間も、皆さまの素敵なイラストを楽しませて頂こうと思います。
貴重なスペースを有難う御座いました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
シチュー 2010/6/19 (Sat.) 22:55:58
彼女は普段漢(おとこ)らしさ満点なので、こういう少女っぽい一面は新鮮でいいですねw
これなら桃缶好きな少年も意識するかもしれない(笑)

馬乗りの戦闘は追いかけてくる豚モンスター(名前忘れた)を焼き討ちにして大笑いした記憶がありますw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/19 (Sat.) 23:44:14
しっとりとした髪おろしヴァージニアにドキドキが止まりませんwww
自分はやっぱり燃えるアフロが印象的でした>3rd

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/20 (Sun.) 01:41:31
すみません。一瞬、男の娘って思ってしまいました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/20 (Sun.) 01:54:16
おおお!女の子してるヴァージニアが新鮮です。
優しい絵に心奪われました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2010/6/20 (Sun.) 03:59:25
髪おろしのヴァージニアにうっとりメロメロです。
いちご役になってもいいでしょうか。笑

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みよな 2010/6/21 (Mon.) 18:23:53
わたしも3が一番好きです♪
女の子らしいヴァージニア、とっても可愛いですね〜^^


[134371] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 4286 / 所要時間: 03:46:51 / アンドゥ: 381 / リドゥ: 23 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3502 / 直線: 12 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 48 / サークルフィル: 114 / バケツ: 533 / コピー: 32 / 左右反転: 9 / テキスト: 32 / なげ縄: 2 / 自動選択: 7
鉛筆: 3354 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 269 / 覆い焼き: 33 / ぼかし: 16

神太 2010/6/19 (Sat.) 16:43:44
WILD ARMSお題おめでとうございますッ!
最終日にやっと参加できました。
できればもっとあんなキャラやこんなキャラも描きたかったんですが、考えに考え、ここはひとつ3rdの荒野の渡り鳥チームリーダー達に頑張ってもらう事にしました。
キャラの強すぎる面々を見事?まとめるさらにキャラの強いリーダー達が好きです。

残りの時間も皆様の素敵な絵を楽しみにさせていただきます。失礼しましたッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
シチュー 2010/6/19 (Sat.) 22:51:42
構図とタイトル描写が格好良すぎて惚れ惚れしますぜ!w

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神奈カエラ 2010/6/19 (Sat.) 23:03:11
なんという漢三人!
言葉ではなく目で自分の信念を語るような、力強さがひしひし伝わってきます。
タイトルロゴも秀逸すぎる…最高です…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/19 (Sat.) 23:47:06
描きたいキャラがたくさんいて毎度困るWAですが、とてもカッコイイ3rdのリーダーズですね!!
それぞれの表情も彼ららしくて素敵です。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/20 (Sun.) 01:39:39
ヴァーの迫力に射すくめられました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2010/6/20 (Sun.) 03:56:59
迫力あるかっこいいいリーダー組ですね!
黒の使い方がものすごくツボで惚れ惚れします。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 14:55:24
すごくかっこいいです!
構図と効果の使い方が素敵です〜


[134372] いっただき☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナシ 2010/6/19 (Sat.) 17:49:57
ちまちま投票してたWAがやっとお題になってとても嬉しいですッ!

素敵な絵ばかりで見てるだけでも満足です・・・!
でもなったからにはやっぱり参加したいと思ったので描きに来ました。
時間も残りわずかですが最後までじっくり堪能(と書いてウットリ)したいと思いますッ!

Re:いっただき☆
水城 2010/6/19 (Sat.) 23:48:15
堪能と書いてうっとり、激しく同感です^^
可愛いジェーンにどきどきをいただかれてしまいましたww

Re:いっただき☆
いずは 2010/6/20 (Sun.) 00:32:22
かわいいジェーン!
と思ったら、手にはしっかりがっつりお宝が…!
子供だと思うと痛い目に合わされそうですw

Re:いっただき☆
momo 2010/6/20 (Sun.) 01:38:56
なんかお宝にまぎれて、ソルニゲルがッ!


[134373] [WILD ARMSシリーズ]

上書き元のファイル:134367.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



722 2010/6/19 (Sat.) 17:59:31
すみません・・・
間違ってあげてしまいました。
このまま上書きで仕上げたいと思います

Re:[WILD ARMSシリーズ]
722 2010/6/20 (Sun.) 01:26:29
なんらかの原因で上書きできず
スタート戻りになってしまった為
ここで断念です・・・ く、悔しいッ
あとは自分家で仕上げようと思います
素敵絵あふれる
5日お疲れ様でしたッ!!!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/20 (Sun.) 01:38:00
残念! けどこのままでもアートですッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/20 (Sun.) 01:51:50
わー、残念ですがこのままでも素敵なくらいのアルノーが見れて嬉しいです!
表情やポーズが凄く彼らしくて…!
翻ったマフラーがまた素敵です!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
722 [Home Page] 2010/6/20 (Sun.) 13:01:29
ブワッ momoさん、ナルさんの
コメントにリヴァイヴされました
ありがとうございますッ 傷み入ります
これはいつか思い出になる物語

完成絵はサイトの方に載せたので
興味のある方はどうぞ
ではまたのWA祭でッ


[134374] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和泉 2010/6/19 (Sat.) 18:56:45
時間がないのでアクセラレイターッ!ですが大好きな2人を!
5の仙草イベントで必死にならないわけがないッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/19 (Sat.) 23:49:32
ならないワケがないッ!!www
彼女たちが出てきた瞬間に叫んだのが懐かしいです5th。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/20 (Sun.) 00:28:28
仙草イベント、私も必死にこなしました!
息の合った雰囲気を感じる二人ですねッ。
ラクウェルの涼しげな横顔、アルノーの明るい笑顔が良いです…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/20 (Sun.) 01:22:22
魅力的な絵柄に見惚れました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/20 (Sun.) 01:36:33
余裕の二人がかっこいいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/20 (Sun.) 01:54:45
大好きなWA4パーティの年長組が拝見出来て嬉しいです…!
振り向き様の二人が凄く格好良くて…!
凛としたラクウェルの眼差しと明るいアルノーの笑顔が彼ららしくて良いですね〜v
仙草イベント、私も必死になりました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
和泉 2010/6/20 (Sun.) 20:11:01
うわわッコメントありがとうございますッ!
皆さんの優しいお言葉にブルーデスティニー!!
仙草イベントで走り回ったのもやっぱり皆さん同じですね!(笑)


[134375] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 8416 / 所要時間: 02:39:46 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 23
自由曲線: 8327 / バケツ: 86 / 移動: 3
鉛筆: 7118 / 消しゴム: 147 / 指: 1062

大海かめ [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 20:49:12
完成いたしました〜、これで今回は最後...ッ!(涙

最後はWA5のバーソロミュー艦長とディーンくんと、ぼくらのアースガルズで。
(きっと二人はアースガルズの右腕にのっかってるんだと脳内補完していただけると嬉しいです...)
かっこいい大人の後にはきっと、後継役となるかっこいい若人が、続いていくんだと思います。

本当に楽しい5日間でした!!
(そして、皆勤やっほい!)
半年後にまた皆様と一緒に彼の地に集えることを願っております..ッ!
楽しいお祭りも残り時間わずかですが、最後まで皆様の愛の詰まった素敵絵で堪能(ウットリ)したいと思います。
SAYONARAは言わないぜ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/20 (Sun.) 00:14:57
皆勤お疲れさまです!
どのオヤジキャラもかっこよくて目の保養でした!
二人ともなんと元気な笑顔…!
後ろのアースガルズ、優しく見守っていてくれそうです〜。
また、彼の地に渡り鳥が集えますように!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/20 (Sun.) 00:31:50
レベッカが艦長を、大人になったディーンだと言ってた言葉に、激しく納得しました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2010/6/20 (Sun.) 00:47:36
皆勤おめでとうございます&お疲れさまでした!
大海さんの描かれるシッブいおじさまsにハァハァしっぱなしでした。(*´Д`)
そして大人たちの後を若者が続いて明日を担う…素敵ですね。
明るい未来を予感させる二人の笑顔に心が晴れやかになります。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/20 (Sun.) 01:16:40
皆勤おめでとうございます!かめさんのかっこいい絵の数々に見惚れるばかりでした。壮大な絵で最終日をキメて下さって拍手です!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/20 (Sun.) 02:00:09
皆勤お疲れ様でした!
二人揃って何て良い笑顔…!
少年全開なディーンも、少年のような快活さの艦長も、
そんな彼らを見守ってくれるアースガルズも素敵です!

沢山の格好良いオッサン達を拝見出来て本当に嬉しかったです!
5日間お疲れ様でした!沢山の素敵絵を有難う御座いました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2010/6/21 (Mon.) 10:58:26
いずはさん、momoさん、hoiさん、りうるさん、ナルさん、ありがとうございます!

子供達は、大人達から色々なものを学んで次世代を築き上げていく..WAのかっこよさって、次を見つめる大人達のかっこよさでもあるよなぁと思います。

5日間本当に楽しかったです!
皆様本当にお疲れ様でした!!
ぜひ次回も彼の地にて...ッ!


[134376] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1993 / 所要時間: 01:39:18 / アンドゥ: 501 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2210
鉛筆: 1677 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 295

sim 2010/6/19 (Sat.) 21:03:43
2枚目失礼します。

ごめんなさい櫛です。笑
ノミ探しみたいになってしまいましたが・・・

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/19 (Sat.) 23:10:25
レベッカとキャロルの仲の良さが微笑ましいです〜。
女の子達が仲良しなのはいいことですね!
キャロル気持ち良さそうv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/20 (Sun.) 00:30:44
「リボンを結ぼっか」
「はい。長くのばして、レベッカさんのような三つ編みにもしてみたいです」
 なんて会話を想像しました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/20 (Sun.) 01:07:45
ゲーム内での2人のやり取りは可愛くて大好きです。
素敵な絵を拝見できてパソコンごと抱きしめました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/20 (Sun.) 02:02:08
うわぁぁ、なんて可愛い二人…!
女の子が仲良くしてるのは可愛いですよね!
姉妹のような雰囲気に癒されましたv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 14:49:48
すごくほほえましくてかわいい・・・!
女の子のこういうやりとりとか大好きですー!


[134377] [WILD ARMSシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kuesu 2010/6/19 (Sat.) 21:14:46
お絵かき掲示板との相性が良くないらしく、3度目にしてようやくここまでこぎつけました…!!
もっともっと手を掛けたかったのですが、無念のタイムリミット(←今から外出)…!
なので、これで。
とりあえず参加することに意味がある、と言う事で…!!

失礼しました!(脱兎)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
水城 2010/6/19 (Sat.) 23:51:40
無印エマ博士ッ!!!ww
美人すぎる視線にひとめで射貫かれました!
3度目の正直…お疲れ様でした^^;

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いずは 2010/6/19 (Sat.) 23:59:28
お疲れ様です!
無印エマ博士ーッ!!
個人的にエマのデザインは無印の方が好きなので見れて嬉しいです。
ボディラインがステキ……

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
晏槻 つるは [Home Page] 2010/6/20 (Sun.) 00:05:47
エマ博士の艶やかな流し目が麗しくてついつい見惚れてしまいました。
首筋がなんとも色っぽいです〜
タイムリミットを前に拝見出来て眼福で御座いました。

三度目の正直、お疲れさまでした!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
シチュー 2010/6/20 (Sun.) 00:06:02
無印博士好きにはその視線がたまらんですw

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
凪みずは [Home Page] 2010/6/20 (Sun.) 00:06:20
おおお博士!同じく無印版好きなので嬉しいですへへv
色っぽい流し目にときめかざるを得ないですね…!これは、逆らえない
3度挑戦に愛を感じました、お疲れさまでした!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
momo 2010/6/20 (Sun.) 00:28:18
胸の谷間が気になって気になって

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる 2010/6/20 (Sun.) 01:05:41
セクシーな肌の色がたまりません!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 14:48:45
無印エマさん好きですー!この絵もすごく美人さん♪
やはりキニナル胸の、谷間・・・!(こら)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
kuesu 2010/6/21 (Mon.) 19:11:51
はわわ…!
ありがとうございますありがとうございます
皆さんお優しい…!!

エマさんは無印のほうがダントツで好きなのです〜♪

は、胸の谷間…!!
何も考えずに『たしかエマさんってば
「抜いだら凄いのよ」
だったはず…』と思いながら描いてたらっ(笑)

コメント下手なため、まとめてな感じで
ごめんなさい><
ほんとにありがとうございましたー!

(実は三度目の正直ではなくて、四度目の正直でした…(笑))


[134378] [WILD ARMSシリーズ ]

上書き元のファイル:134361.png
総ステップ数: 7133 / 所要時間: 06:13:33 / アンドゥ: 318 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6681 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 13 / バケツ: 185 / 移動: 466 / テキスト: 86
鉛筆: 6077 / 消しゴム: 256 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 52 / 指: 1 / ぼかし: 5

いずは 2010/6/19 (Sat.) 21:34:52
このお題は、ご覧の提供でお送りいたしました。

途中絵にコメントを下さった方々、ありがとうございました!
ありがちなのでネタが被るかな?とドキドキしつつ描いていましたw
仕上げはこんな感じなのですが…
ええと愛故です、ハイ。
ネタをさらりとこなしくてくれるチャックが好きです。

ちょっと早いですが5日間お疲れ様でした!
今回もステキなWA絵が見れて、とても幸せでしたッ!
WAへの愛のあふれるコメントも読んでいて至福でしたv
WAお題4th Detonaterでまた逢えることを願って…(口笛イン)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
柚子ポン酢 2010/6/19 (Sat.) 22:01:24
提w供www
チャック涙目だーうわああw
4thもあるといいですねッ^^その時は提供邪魔無しのチャックを是非!(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
シチュー 2010/6/19 (Sat.) 22:34:31
ちょww放送事故www 
よくあることだから仕方ない!しかしチャックは美味しいポジションだなぁ(笑

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 22:43:00
文字・・・文字かぶってチャックー! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなところが本当にチャックらしくて最高です!
素敵絵ありがとうございます!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 22:43:17
ぶっ!  すべてはこのネタのためだったのかッ! すごいッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ナル 2010/6/19 (Sat.) 22:52:45
チャックーーー!(笑)
期待を裏切らない彼が大好きです!
5日間お疲れ様でした!素敵な絵を有難う御座いました!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
2010/6/19 (Sat.) 22:56:25
ぶほッ!チャックwwwこうきたか!
チャックってば愛されてるなー
私もそんなチャックが大好きです!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
つくや 2010/6/19 (Sat.) 22:58:31
チャックー!!!!
テロップの向こうでこれでもかといわんばかりのいい表情してるのが切なすぎるッ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
神奈カエラ 2010/6/19 (Sat.) 22:59:59
どこまでも不幸な男それがチャックですねわかりますwww
せっかく決まってるのに・・・orzw

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/19 (Sat.) 23:15:40
「小」迫力!!
というか、自分には文字しか見えないのですが・・・
変だな?

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
凪みずは [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 23:26:26
わああw絶対に良い笑顔なんだろうなぁと思うと涙が…!
5日間お疲れさまでしたvありがとうございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
大海かめ [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 23:45:23
ああ..!なんて期待を裏切らない男..!

5日間お疲れ様でした!
愛あるイラスト、楽しませていただきました!

そんな愛ゆえに、チャック...ッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
水城 2010/6/19 (Sat.) 23:54:17
きら〜んと光るイイ笑顔なのがまた最高ですね。
きっとロックオンで目を凝らせば彼の弾けんばかりのイイ笑顔が見える、ハズ…?ww

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いずは 2010/6/20 (Sun.) 01:07:18
皆様、暖かいコメント&ツッコミありがとうございました!
とても嬉しいです…!そしてチャックの人気に嫉妬!
ネタが古いかも…とか被るかも…と不安になりつつ描いてましたが、完成できてよかったです。
また次の荒野でお会いできますようにッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
角切もち 2010/6/20 (Sun.) 03:52:14
遅くなってしまいましたがどうしても…!
いずはさんの、チャックへの理解力は素晴らしいと思いますッ!
色々と愛の溢れるオイシイ一枚をありがとうございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
都深野 2010/6/20 (Sun.) 03:58:25
提供GJすぎるッ!
惜しげもなくネタに使われるチャックへの愛をしかと心に焼き付けましたw

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 14:47:30
チャックの笑顔がーーー!(笑)
こういうポジション、ほんと似合うと思います・・・w


[134379] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 830 / 所要時間: 01:50:53 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 924 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 68 / コピー: 2 / 移動: 1
鉛筆: 2 / ブラシ: 687 / 消しゴム: 33 / ぼかし: 40

シチュー 2010/6/19 (Sat.) 22:12:22
「俺の剣は、護るための剣だッ!!」

BBSの挙動が怪しくなってきたので途中保存失礼しますー

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 22:41:22
凛々しいザックですねッ!格好良いです(^^)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
シチュー 2010/6/19 (Sat.) 23:00:27
上書きパス設定するのを忘れたのでこの絵はここまでです。なんてこったい Or2

ザックを選んだのは今月彼と同い歳(タメ)になるからです。

無印買った時はジェーンぐらいの歳だったのに時間の流れるのは早いなぁっと(笑

残り時間も限界ギリギリまで皆様の絵を楽しませてもらいますー

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/19 (Sat.) 23:57:32
ザックかっこいい…!
剣を持つ腕に力強さを感じます!
WAが発売されてから結構経ちましたね。
時間が経つのは本当に早いですッ。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/19 (Sat.) 23:59:28
あぁぁーーー上書きパスワード勿体無いです;;
鋭い視線が印象的ですね!
そして今月でザックとタメ…おめでとうございますww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/20 (Sun.) 00:27:23
途中でも、迫力を感じますッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/20 (Sun.) 01:04:04
かっこいいです。好みのタッチです(ポッ)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 14:46:24
なんという力強さ・・・!ザックかっこいいです!!!
確かに月日が流れるのは早いですよね・・・(涙)


[134380] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 4038 / 所要時間: 06:40:07 / アンドゥ: 386 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3476 / 直線: 143 / ボックス: 30 / サークル: 1 / ボックスフィル: 70 / バケツ: 460 / 拡大回転: 2 / 移動: 117 / テキスト: 33 / ボックス選択: 44
鉛筆: 3012 / ブラシ: 29 / エアブラシ: 45 / 消しゴム: 312 / 指: 76 / ぼかし: 3

ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/19 (Sat.) 22:23:57
「そうかい、なら言ってみやがれ!!
 復唱要求!!“4thお題は必ずやって来る!!”。」

Re:[WILD ARMSシリーズ]
シチュー 2010/6/19 (Sat.) 22:24:48
ええと、このゲームは何処で買えますか?(笑

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 22:40:45
5日間、短いですねー(^^;)でも、素敵絵沢山見れて幸せでしたv
4thお題は必ずやって来る!!!そして、アー水さん最高です!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
つくや 2010/6/19 (Sat.) 22:52:48
まさかのわたりどりのなく頃にー!!!笑
5日間、アー水さんのハイセンスな絵がたくさん見れて楽しかったです!
4thお題は必ずやって来る!4thお題でのアー水さんの絵も楽しみにしてますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/19 (Sat.) 23:46:01
“4thお題は必ずやって来る!!”
ベアトリーチェつながりのわたりどりのなく頃に!!?
アイコンの這い寄る混沌やカーソルの終了など、細かいネタもすばらしいです!
どの絵も楽しませていただきましたッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/20 (Sun.) 00:03:33
真実の赤文字www
たしかに今回の版権お題は今日で終了ですが、『4thお題は必ずやって来る』ッ!!と言ってもらいたいですね^^
アー水さんのネタと完成度の高さに、次回も期待せずにはいられませんww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/20 (Sun.) 00:25:28
ベア様の宣言だから、しかたがないです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/20 (Sun.) 00:54:24
混沌さんの可愛さに悶えました!しっかりした良い谷間をありがとうございます。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2010/6/20 (Sun.) 03:47:50
アー水さんのクオリティの高い絵とネタのインパクトには、もう笑いを通り越して感動しっぱなしです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 14:44:57
まさかのベアトリーチェネタに笑いました・・・!
このゲーム欲しいですw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/21 (Mon.) 23:34:31
シチューさん、叶晃さん、つくやさん、いずはさん、水城さん
momoさん、りうるさん、角切もちさん、いしななおさん、こんばんは

今回も皆様の暖かいコメントに支えられ、アホな絵を描かせていただきました。
4thお題もアホアホな物をたくさん描けたら、いいなと思いつつ力を貯めておきたいと思います。


[134381] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 2625 / 所要時間: 01:00:33 / アンドゥ: 1021 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2286 / バケツ: 374 / 拡大回転: 2
鉛筆: 2045 / ブラシ: 30 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 184 / ぼかし: 5

柚子ポン酢 2010/6/19 (Sat.) 22:22:28
最後に一番大好きな無印の3人を。ハンペンごめん・・・・!
作業BGMは足跡でした。ロディは一人じゃないよ・・・!!

あっという間の5日間でした。みなさんの沢山のWA絵を見れて、とても幸せでした!
コメントの方もホントに有難うございましたッ!!^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/19 (Sat.) 23:26:43
3人のステキな笑顔が見れて幸せな気分になりました。
ロディの肩にに二人の手がのっているのが…ぐっときます…!
この3人は3人一緒でこそですね!
ハンペンはきっとザックの右肩に…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/20 (Sun.) 00:06:06
足跡最強ですよね!!
自分も絵を描きながらサントラをガンガン描いてました。
3人の笑顔がたまりませんww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/20 (Sun.) 00:24:04
きっと、はんぺんがこっちにいて、面白いことを言ったのですw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/20 (Sun.) 00:50:55
温かい雰囲気が素敵です。数々の素敵な絵をありがとうございました^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/20 (Sun.) 02:08:15
この全開笑顔がたまりません…!
3人の笑顔に温かい気持ちになりましたv
5日間お疲れ様でした!素敵な絵を有難う御座いました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2010/6/20 (Sun.) 03:40:28
この笑顔にグッときました。
この3人が笑っていると、それだけで幸せな気持ちになれます!
5日間本当にお疲れ様でした…! 足跡最高ですよね!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/20 (Sun.) 04:20:21
笑顔が最高ですね!こちらも元気が貰えそうですッ!
この笑顔の先にハンペンがいるんですね(^^)
5日間、お疲れ様&美麗絵有難うございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
柚子ポン酢 2010/6/20 (Sun.) 20:09:21
いずはさん、水城さん、momoさん、りうるさん、ナルさん、角切りもちさん、叶晃さん、有難うございます〜!!
ハンペンにはもう、ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです^^;

足跡は本当に大好きな曲です。歌詞が泣ける・・・!
この3人にはホントに幸せになってほしいと思って描きました。皆さんのコメントがとても嬉しいです・・・!WAファン好きの皆さんにも幸あれ!

こちらこそ5日間ありがとうございましたッ!


[134382] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 22:41:09
最高の時間をありがとうございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/19 (Sat.) 23:20:39
明日を見つめているような、二人の背中がいいですね〜。
そして左ー!左ーッ!
楽しくステキな絵をありがとうございましたッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/19 (Sat.) 23:25:56
りうるさんの作品は油断するとすごいきれいな絵に見えるから困る

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 23:48:01
りうるさんの、そんな遊び心のある絵が大好きです。

いろんな意味で、本当に良い絵ですね...!
感動が入り交ざって複雑な心境になりますw

素敵絵ありがとうございました!5日間おつかれさまでした!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
つくや 2010/6/20 (Sun.) 00:02:40
なんてキレイな夕日・・・そして2人・・・!
でもキレイなだけでは終わらない感じが素敵です。
そしてスコップが勇ましい!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/20 (Sun.) 00:22:55
どうしてこんな風に描けるのか、まるで魔法のようです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/20 (Sun.) 02:06:02
暮れゆく空が凄く綺麗です!
頼もしい二人の背中にドキドキしてしまいました。
…と思ったら左ーー!(笑)
5日間お疲れ様でした!素敵な絵を有難う御座いました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2010/6/20 (Sun.) 03:36:09
どんな時でも遊び心を忘れない、そんなりうるさんの絵が大好きです!
期間中、素敵な絵の数々をありがとうございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/20 (Sun.) 04:21:46
語り合う男の背中&夕日・・・良いですね!
見惚れてしまいます(^^)v

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 14:43:31
夕日と背中が素敵すぎて・・・!
りうるさんのイラスト、大好きです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/23 (Wed.) 00:21:28
あわわわ…拙い絵ですが、ありがたいお言葉を頂けて感激しました。
皆様の素敵な絵や楽しさとお優しさのおかげで、お題期間とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます!&お疲れ様です^^


[134383] [WILD ARMSシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナル 2010/6/19 (Sat.) 22:44:20
「次はWAお題4th Detonatorだってよ!早くそこ行こうぜッ!」
「わたくしなりの結論といたしましては、最低半年は待たないと駄目ですよトニー君!」

WA2のちびっこ達で三枚目失礼致します!
5日間の熱いお祭、あっという間でしたが凄く楽しかったです。
愛に溢れた沢山の素敵絵やコメントを拝見出来て、パワーをガッツリ頂きました。
素敵な時間を有難う御座いました!
WAも、WAがお好きな皆様も大好きです…!
次回の4th Detonatorがある事を心から願いつつ!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
つくや 2010/6/19 (Sat.) 23:05:40
か・・・かわいすぎる・・・!!
童話に出てきそうな雰囲気でみんなかわいいです!
やさしい色合いもとても素敵で、これはぜひともポストカードにしてほしい・・vv

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いずは 2010/6/19 (Sat.) 23:17:51
少年少女達、みんなかわいいですー!
そっと手をつないでいるティムとコレットが微笑ましいですv
ちょこんと乗ったプーカもいい…!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
アサギ 2010/6/20 (Sun.) 00:05:08
あぁ…ちびっこ組可愛いです…癒されます〜。説教をしながら後ろを付いていくマリベが好きです!
5日間、楽しかったですねー!自分も4thDetonatorが巡って来る日を楽しみにしてますッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
水城 2010/6/20 (Sun.) 00:08:28
次の4回目がとてもとても楽しみになってきましたww
ちびっこズ、たまりません。
ナルさんのイラストはたくさんのキャラでも細部まで描かれててとても素敵です。
そしてそれぞれの表情やしぐさが、またww

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
momo 2010/6/20 (Sun.) 00:21:56
どこへ行くのでしょう。きっと楽しそうな所へですよね

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる 2010/6/20 (Sun.) 00:43:51
未来を感じるキラキラした皆に励まされました!数々の素敵な絵をありがとうございます^^

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 14:42:26
手を繋いでほっぺが赤い二人が可愛すぎます・・・!
というかみんなかわいいです・・・!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ナル 2010/6/20 (Sun.) 22:48:12
つくやさん、いずはさん、アサギさん、
水城さん、momoさん、りうるさん、いしななおさん、
暖かいコメント有難う御座いましたッ!

WA2のちびっこ達はどの子も皆可愛くて大好きなので
選びきれなくて結局6人+1(笑)描かせて頂きました。
個性がしっかりしてる子達なので
少しでもそれぞれが「らしい」感じになっていれば嬉しいです。

嬉しいお言葉を沢山有難う御座いましたッ!
改めて、5日間本当にお疲れ様でした&有難う御座いました!
次回のWAお題4th Detonatorでまた皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!


[134384] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 4874 / 所要時間: 01:59:09 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5565 / 直線: 43 / サークルフィル: 3 / バケツ: 146 / コピー: 10 / 上下反転: 3 / 移動: 2 / なげ縄: 3 / 自動選択: 4
鉛筆: 4596 / 消しゴム: 14 / 1/4トーン: 122 / 3/4トーン: 4

神奈カエラ 2010/6/19 (Sat.) 22:57:41
また行かなければならないけれど
必ずここに帰ってくるから

「ただいま」って必ず言うから


最高の笑顔で出迎えて





************
シンプルバージョンは水彩が使えない…だと…
必死こいて光沢撒いたからだいぶ変に;;

五日間あっという間ですね
今回もまた幸せな時を過ごさせていただきました。嬉しいコメントもたくさんもらえて嬉しかったですどうもありがとうございました。
次もあることを隅っこながら期待させていただきます。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
つくや 2010/6/19 (Sat.) 23:02:21
アシュレー!
2は未プレイなんですがアシュレー大好きなので、素敵なアシュレーが見れて幸せです!
光沢がまたいい演出で泣けてきます・・・ッ!
最終日にふさわしい素晴らしいアシュレーをありがとうございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/19 (Sat.) 23:16:13
アシュレーのいい笑顔ッ!
見ているこちらも笑顔になります〜。
次のお題で「おかえりなさい」と言える日が待ち遠しいですね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/20 (Sun.) 00:10:49
笑顔なんですけど、なんかちょっと、泣きそうになりました。
かならず、帰って来てねッ!!!と願わずにはいられません。
笑って「いってらっしゃい」をw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
シチュー 2010/6/20 (Sun.) 00:16:33
なんというマリナ視点ww
さわやか笑顔の未来のパン屋のご主人(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/20 (Sun.) 00:20:27
書かれてなければ、こういう演出だとばかり!
笑顔が素敵な分、後ろの魔女っこが少しせつなそうに見えたり。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/20 (Sun.) 00:42:10
期間中、カエラさんの数々の素敵な絵を拝見できて幸せでしたvトキメキをありがとうございます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/20 (Sun.) 02:12:24
うっ、この笑顔に凄くジンワリしてしまいました…!
仲間達の後ろ姿も素敵です!
チラリと振り返ってるリルカにキュンとしました。
5日間お疲れ様でした!素敵な絵を有難う御座いました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 14:40:43
アシュレーかっこいいです・・・!!!さわやか!
こういうマント装備って好きです〜


[134385] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/6/19 (Sat.) 23:19:44
はじめまして! 漸くの一枚参加です!!
まだ完成ではないのですが、今日中に塗り終わりそうにないので一旦保存させて頂きます!
上書きしながらちまちま仕上げたいと思います。
ので、ちょっと重めにて失礼します…

本当はシリーズ全員描きたいところでしたが遅筆過ぎて無理なので…
各シリーズから一番っ!大好きなキャラを描いてみました。
大変主人公涙目な感じになりました…
女子(?)と親父しかいない…

5日間あっという間でしたが皆様の素敵なイラストや楽しいイラストに転げ回ってました。
ありがとうございました!!
あと少しですが、素敵絵の増加まだまだ期待してます!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/20 (Sun.) 00:12:21
ホントに主人公涙目www
途中でももうすでに素敵な予感でいっぱいです!
仕上がるのを楽しみにしております^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/20 (Sun.) 00:14:11
人は主人公のみにて生きるにあらず、ですね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/20 (Sun.) 00:35:03
グレッグたんを入れて下さってありがとうございます(*´ω`)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
[Home Page] 2010/6/20 (Sun.) 03:42:16
だいぶ劣化しちゃいましたが完成です。
ジェーンは敢えて無印の方で!

水城さん、momoさん、りうるさん趣味全開途中絵にコメントありがとうございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2010/6/20 (Sun.) 03:45:43
落ち着いた大砲ポジションが集うなか、
ジェーンの軽やさと元気さが際立ちますね!
意志の強そうな目に撃ち抜かれましたー!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/20 (Sun.) 04:29:59
おぉ!好きなキャラばっかりですv福眼福眼v
格好良いし可愛いし!最高です(^^)v

ちょっとこの5人のパーティーを想像してしまいました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
[Home Page] 2010/6/20 (Sun.) 16:01:58
角切もちさん、叶晃さん、コメントありがとうございます!
パーティーとしてはちょっとバランス悪そうですが、
この5人が大好きです!!

昨年の2回目のお題では参加し損ねてしまいましたが、
今年は何とか参加出来てよかったです。
ありがとうございました!
次回の4th Detonatorも楽しみにしてます!

書き忘れてましたが、保存を失敗してしまったので、
プリスク撮ったのをUPしてます。
興味のある方は[HOME PAGE]からどうぞ〜


[134386] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサキ 2010/6/19 (Sat.) 23:26:09
WILD ARMSお題Advanced3rd開催おめでとうございますッ!

誰を描こうか悩みに悩んで3rdだからという安易な理由でこの人に。
3rdは顔グラが反転ではなく全て描き下ろされているので
ヴァニの左右非対称な髪型やこの人の分け目がちゃんと一定していることに
感動した記憶があります(笑)

最終日だけでも、無理やり参加できて良かったです。
さあ次は4th Detonatorだッ!
みんなの力でアークインパルス!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/20 (Sun.) 00:12:30
まじめ顔で見ているのは、ヴァーでしょうか、モモでしょうか。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
シチュー 2010/6/20 (Sun.) 00:14:05
桃缶の賞味期限に1票ww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/20 (Sun.) 00:33:28
暑さを吹き飛ばす爽やかさとかっこよさです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ミサキ 2010/6/20 (Sun.) 11:58:52
コメントありがとうございます〜。
視線の先は……私も桃缶の賞味期限に一票w

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 14:38:47
な、なんという爽やか夏路線なジェット・・・!!!
トーンの使い方がすごくお上手です・・・!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
gn 2010/6/20 (Sun.) 22:35:23
凛々しい表情ながらも爽やかな印象のジェットくんに思わず目を奪われました///!
かっこいいです…!
単色なのに鮮やかに見える不思議。*゚.
トーン使いが素敵です!
……私も桃缶の賞味期限に一票でw


[134387] [WILD ARMSシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



角切もち 2010/6/19 (Sat.) 23:39:09
WA版権お題Advanced3rdおめでとうございます!
なんとか完成しました。
『   A あんなところに!
    S ステキな
 はん K んお題が…!』
かなり強引ですがWA3でASKシステムもどきをやってみました。
皆様の素敵なWA絵が拝見できて、この5日間は本当に夢のようでした…!
また4thDetonatorが来る日を夢見て。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる 2010/6/20 (Sun.) 00:27:05
WA6の所をクリックしたいです!
広告が可愛すぎますv

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いずは 2010/6/20 (Sun.) 00:47:57
懐かしいASKシステムッ!
メッセージウィンドウやお絵描き掲示板の表示など、
細かいところまで凝ってあって見ていて飽きません!
掲示板に何が描いてあるのか、じっと目を凝らしてみたくなります。
完成楽しみにしております!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
シチュー 2010/6/20 (Sun.) 03:52:49
完成おめでとうです、芸が細かいwww

久々にASKシステム思い出しました(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/20 (Sun.) 04:33:05
芸が細かいッ!細部まで思わず見てしまいます(^^)
しかも、広告にWA6の文字がw見きれ気味の
ハンペンが・・・w見てて飽きません!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 14:37:47
これはすごい!あまり興味がなさそうなジェットに笑いましたw

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
柚子ポン酢 2010/6/20 (Sun.) 20:11:39
なんじゃこりゃぁぁwwすごいw
とても細かい芸の絵に笑わせていただきましたwはんぺんwww
4thが来た時は、またこのような素晴らしい絵をまた、是非お願いします!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
角切もち [Home Page] 2010/6/20 (Sun.) 23:43:03
コメントありがとうございました!
拙い文章ですが一言ずつお返事つけさせて頂きました。

 りうるさん>>WA6発見どうもです!あのテキスト広告は投稿内容によって変わったりするそうなので
       WAお題の時は出ても良いんじゃないかと言う気持ちで仕込んでみました!
 いずはさん>>色々仕込んだネタを発見してくださってありがとうございます!
       文字はすべて打ち込んだのですが…見てくださった方の
       脳内補完頼みな箇所が多くなってしまいました。笑
 シチューさん>>この絵でASKシステムを思い出してくださって本望です!笑
        今回の版権お題に参加した想い出になればと思い、
        ネタを仕込ませて頂きました。ASK描いてよかったですw
 叶晃さん>>あの上部広告のタテ幅数ピクセルに存在感を出せるのは
      ハンペンしかいないと思って描きました!
      細かいところまで見てくださって嬉しかったです!
 いしななおさん>>ジェットはあまり表情を面に出さないタイプですが、
         この5日間のWA版権お題の想い出を見て、
         無表情ながら熱い気持ちになってくれたと思います。笑
 柚子ポン酢さん>>この版権お題の熱さを残したくて版権お題板を描いてみましたw
         4thでも笑ってくださるといいなあと思いつつ、
         私も柚子ポン酢さんの絵を楽しみにさせて頂きます!

本当にありがとうございました!
5日間めちゃくちゃ楽しかったです!WAばんざーい!!


[134388] [WILD ARMSシリーズ]

上書き元のファイル:134364.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



グリ男 [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 23:39:06
マリナん。
りうる様、いずは様 途中絵にコメントありがとうございました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 23:41:36
美しい..!
絵画のようですね..!素敵ですッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
凪みずは [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 23:50:09
わぁぁ完成お待ちしておりました、お疲れ様です!
表情がすごく素敵です…しっとりした色合いと合わせて、優しいお姉さんな雰囲気!こんな子が待っているならどこからでも帰ってこれそうですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2010/6/20 (Sun.) 00:10:34
完成を楽しみにしてました!お疲れ様です〜
と、とんでもなく美人なマリナ!!これはパン屋に通い詰めるしかありませんね…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/20 (Sun.) 00:10:48
まるでリアルを描いたみたい! 

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/20 (Sun.) 00:16:10
完成を心待ちにしておりました!!!w
なんて美人さん・・・物思いにふけっていそうですが、やっぱりアシュレーのことでしょうかw
服のシワ、レンガ、全体的な雰囲気、とても素敵です!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神奈カエラ 2010/6/20 (Sun.) 00:26:39
油絵のような美しさに目が離せないッ お疲れ様です
恋する乙女のような視線がなんとも…アシュレー羨ましいなぁ〜

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/20 (Sun.) 02:16:37
なんて美人なマリナ…!
質感や陰影の表現に脱帽です!
優しげな表情がまた堪りません。
こんな娘に待ってて貰えるなんて…アシュレーは幸せ者ですね〜。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2010/6/20 (Sun.) 03:18:51
完成お待ちしてました!マリナの表情に引き込まれます。
本当に、この一枚の中にマリナの日常や心情が詰まっている気がしました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 14:35:23
マリナ・・・!!!(どーん!)なんという美しさ・・・!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
グリおおおおッ!アクセスッ! [Home Page] 2010/6/21 (Mon.) 23:48:44
大海かめ様、凪みずは様、アサギ様、momo様、水城様、神奈カエラ様、ナル様、角切もち様、いしななお様 コメントありがとうございました!5日間素晴らしいWAの絵の数々に感謝です。


[134389] [WILD ARMSシリーズ ]

上書き元のファイル:134322.png
総ステップ数: 7723 / 所要時間: 07:51:30 / アンドゥ: 608 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 7765 / 直線: 1 / ボックスフィル: 31 / 曲線: 3 / バケツ: 458 / コピー: 37 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 7 / 左右反転: 17 / 移動: 128 / テキスト: 1 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 2
鉛筆: 6245 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 834

猫谷 [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 23:45:56
期間内に完成できなさそうなのでまたも一時保存失礼します。すみません><
このまま完成させます。

コメントをくださった叶晃さん、りうるさん、ありがとうございました!

5日間みなさんの素敵絵が見れて幸せでした!
今からすでに4th Detonatorが楽しみです^^
ありがとうございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
momo 2010/6/20 (Sun.) 00:09:08
四者四様のかわいさが、たまりません!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/20 (Sun.) 04:23:54
完成お疲れ様でした(^^)
4人とも本当に可愛くて可愛くてv思わず頬が緩みますv

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 14:32:30
WA3のかわいこちゃんたちキター!v
特にマルチナたんは大好きなのですっごく嬉しいです・・・!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
猫谷 [Home Page] 2010/6/21 (Mon.) 10:32:47
長々と一時保存もうしわけありませんでした。><
完成しました〜〜!
大好きすぎてやたら会いに行ったあの子たちです。^^
ベアトさんは初回プレイ時伏線と知らずにあの黒い子どこ行ったのーーーッ!?としつこく探し回ったのはいい思い出。

コメントありがとうございました!

>momoさん
おっさんキャラに定評のあるWAですがかわいい女の子キャラも多くて良いですよね!
それぞれのらしい表情気をつけたのでうれしいです。^^

>叶晃さん
前回保存時もコメントありがとうございましたv
ドットでぷちぷち描くの慣れてないのでちょっとめげそうになってましたがおかげで頑張れました。^^
ほんともう可愛く描くことだけ考えたのでうれしいですv


>いしななおさん
かわいこちゃんたち大好きです。^^
マルチナは本当良い子ですよね!
この子のイベント終盤で詰まって結構な間本編止まってました(笑


5日間本当に幸せでしたv
ありがとうございました!!


[134390] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いしななお [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 23:52:53
ま、間に合った!?!?(あせあせ)
WAお題おめでとうございますー!!!
ユウリィが好きなので描いてみました!!!!!
ユウリィといえば過去ユウリィ?あの幼い頃のユウリィも好きなので、
次回もあれば是非描いてみたいです♪

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/20 (Sun.) 00:08:36
ハートが似合ってます!  かわいいですね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/20 (Sun.) 00:18:21
可愛いユウリィを発見!なんて笑顔の似合う娘なのか…w
幼少時代のユウリィ、次回激しく期待ですッ!ww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/20 (Sun.) 00:23:27
あまりの可愛さにバレンタイン・キッスをBGMに流したくなります!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
シチュー 2010/6/20 (Sun.) 00:23:48
なんという真面目兎ホイホイwww
真面目に法定速度無視してバイクで駆けつけそうだ(笑

Re:[WILD ARMSシリーズ]
gn 2010/6/20 (Sun.) 02:15:54
か、かわいいっ(*´∀`*)
こんな妹が私も欲しいです…!
クルースニク兄さんに猛反発を受けそうですがw
ハートのアレンジがとっても可愛いですv
幼少時代のユウリィもぜひぜひッ!
次回を楽しみに致しております。*゚.

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/20 (Sun.) 02:19:54
兄さんが妹ラブになるのも頷ける可愛さですね!
散りばめられたハートがまた可愛いです!
幼少時代のユウリィも次回楽しみにしておりますー!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2010/6/21 (Mon.) 00:02:19
ユウリィ可愛いですー!
15歳でこの可愛さだったら、子供時代のユウリィは
どれだけ可愛くなってしまうのかワクワクが止まりません。
WAお題4thが今から楽しみです!


[134392] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆっと 2010/6/20 (Sun.) 00:05:31
大好きなWAでのお題と聞いて、
どうしよう〜と思っていたものの、
「やっぱり描きたい!」と思って馳せ参じてみたのですが…、
ギリギリ…間に合ったのかな…? ってない?;;
皆さんの素敵絵、眼福でした!
ありがとうございますー!
-----------
塗り足して…みまし た!
線画にコメントくださった皆さま、
ほんとうにありがとうございます〜(*´∀`*)
暖かいコメントばかりで、ココロまであったかですッ(*´ω`*)ゞ

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/20 (Sun.) 00:07:16
雰囲気ある絵柄が素敵です!
ハンペンの前歯が可愛いです(ハアハア)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
2010/6/20 (Sun.) 00:09:15
おおおッ!最後にゆっとさんの絵が見られるとは!ギリギリまで粘って見ていた甲斐がありました。
ロディの超かっこいい笑顔と行け行けGOGO!なハンペンで締め!ですねッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/20 (Sun.) 00:15:01
元気なロディとあおってるはんぺんが素敵です!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/20 (Sun.) 00:20:22
伸ばされた手をとっても良いですか…?ww
ゆっとさんのイラストは雰囲気がとてもとても好きなので最後の最後に見ることが出来て嬉しいです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
gn 2010/6/20 (Sun.) 00:30:55
わああああ。*゚.
最後の最後にゆっとさんのロディが拝めるとは…!
眼福ですッ!
これはお手々の争奪戦になりそうですねw
私もお手をとらせて戴き隊の1人です(*´∀`*)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
柚子ポン酢 2010/6/20 (Sun.) 00:31:20
うわああロディいい目してる!!!
ハンペンも可愛いv最後に素敵な絵を有難うございますッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/20 (Sun.) 04:17:01
超格好良いロディ発見ッ!!!
生き生きとした表情が最高ですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
つくや 2010/6/20 (Sun.) 12:44:53
なんて爽やかなロディ・・・!
線画の段階でもうとても綺麗でしたが、色がつくとさらに素晴らしいですね・・・!
最後にふさわしい1枚ありがとうございましたッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 14:34:03
この色の塗り、ロディの瞳の力強さ・・・!すごく素敵です・・・!!!
ハンペンもコミカルでかわゆいですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2010/6/21 (Mon.) 00:06:53
わああ密かに完成お待ちしておりました!
青でまとめられた気持ちのいい〆のイラストをありがとうございました!
ゆっとさんの描かれるロディは絶品です!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/21 (Mon.) 09:37:51
い、色が付いてるッ!!!!!ww
思わず重ね重ねコメント失礼します。
線画も素敵でしたが、この濃厚な着色後もググッと雰囲気が変わって素敵ですね


[134393] [怪〜ayakashi〜・モノノ怪]

総ステップ数: 1208 / 所要時間: 01:28:16 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 922 / 直線: 29 / 曲線: 5 / バケツ: 378 / コピー: 5
鉛筆: 747 / 消しゴム: 82 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 13

huku [Home Page] 2010/6/20 (Sun.) 12:39:40
今の時期だとやっぱり傘持たせたくなります。
この作品に出会えて本当に良かった、と思います。

[134394] [怪〜ayakashi〜・モノノ怪]

総ステップ数: 1867 / 所要時間: 02:03:13 / アンドゥ: 252 / リドゥ: 29 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 256 / 直線: 932 / サークル: 59 / サークルフィル: 7 / 曲線: 141 / バケツ: 450 / コピー: 63 / 拡大回転: 5 / テキスト: 5
鉛筆: 1251 / 消しゴム: 113

ぐーな 2010/6/20 (Sun.) 22:01:33
お題怪〜ayakashi〜・モノノ怪 おめでとう!!  久しぶりにこちらで描いてみました。 小トトロも描いちゃいましたが大丈夫ですかね、もしだめでしたら消しますね。

Re:[怪〜ayakashi〜・モノノ怪]
マユコ 2010/6/25 (Fri.) 23:20:18
おいしそうなもっちりほっぺ・・・!
もきゅもきゅした口元がカワイイですv


[134395] [怪〜ayakashi〜・モノノ怪]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2010/6/21 (Mon.) 21:54:33
三度目(?)のお題期間目出度い!

Re:[怪〜ayakashi〜・モノノ怪]
西紅柿 2010/6/23 (Wed.) 00:04:46
お二方(?)とも凛々しいですね!
徐々に完成に近づいていく様子を、楽しみにしております。

Re:[怪〜ayakashi〜・モノノ怪]
[Home Page] 2010/6/23 (Wed.) 23:51:09
完成。
資料用にDVD再生したら
つい見ハマって
作業がちっとも進みませんでした(ウッカリうっかり♪)

西紅柿さん
ウッカリな途中絵へのコメント感謝!
模様とか入れたりがエラク楽しかったです(^^)

Re:[怪〜ayakashi〜・モノノ怪]
草子 2010/6/24 (Thurs.) 19:36:34
かっこいい……!
本編を思い出しました!

Re:[怪〜ayakashi〜・モノノ怪]
[Home Page] 2010/6/25 (Fri.) 20:48:53
草子さん
コメントありがとうございます。
主な資料としたのは海坊主でしたが
化猫から新・化猫まで全編どこを見ても
薬売りさんの
かっこよさ、妖しさ、色っぽさが満載でした(笑)

期間の終わった今ふと思う。
怪〜ayakashi〜の他2作品も
描いてよかったんですよね?(^^;)


[134396] [怪〜ayakashi〜・モノノ怪]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



西紅柿 2010/6/22 (Tue.) 01:07:27
怪〜ayakashi〜・モノノ怪お題採用おめでとうございます!
とりあえず最小サイズ行ってみました。
大小さまざまな怪・モノノ怪絵が拝見できることを楽しみにしております〜。

Re:[怪〜ayakashi〜・モノノ怪]
しゅう 2010/6/22 (Tue.) 23:06:00
サムネかと思い、思わずクリックしてしまいました。
細かぁあ、最小サイズだけども絵の広がりはちっちゃくない!ううむ、見れば見るほど綺麗・・・・このサイズに収まってるのが不思議だわぁ・・・すごいです。

Re:[怪〜ayakashi〜・モノノ怪]
草子 2010/6/24 (Thurs.) 19:34:37
同じくサムネかと思いました…!笑
すっごい緻密で繊細で美しいです!!


[134398] [怪〜ayakashi〜・モノノ怪]

上書き元のファイル:134397.jpg
総ステップ数: 2361 / 所要時間: 01:37:06 / アンドゥ: 376 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2066 / 直線: 170 / バケツ: 122 / 左右反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 2071 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 100 / ぼかし: 56

comagome 2010/6/22 (Tue.) 22:12:36
大好きで今も描き続けているアニメです^^
主人公が謎の男という設定が凄く惹かれました。

梅雨のイメージ。紫陽花みたいなーという思いも込めて。

Re:[怪〜ayakashi〜・モノノ怪]
西紅柿 2010/6/23 (Wed.) 00:06:31
しっとりと美しい情景……!
この横顔のラインが大好きです。

Re:[怪〜ayakashi〜・モノノ怪]
草子 2010/6/24 (Thurs.) 19:16:58
6月ならではの絵ですね〜〜!
うつむきがちな横顔、素敵です…v

Re:[怪〜ayakashi〜・モノノ怪]
comagome 2010/7/8 (Thurs.) 23:01:08
西紅柿さん、草子さん
コメントありがとうございましたv

薬売りは横顔の構図が似合いますね^^
真正面もかっこいいですが!
梅雨らしい空気を感じていただけて幸いです。


[134399] [怪〜ayakashi〜・モノノ怪 ]

総ステップ数: 1809 / 所要時間: 00:43:16 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1809
鉛筆: 777 / 消しゴム: 1026 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 3

S 2010/6/23 (Wed.) 01:42:02
不慣れですが、大好きなモノノ怪なので…

Re:[怪〜ayakashi〜・モノノ怪 ]
草子 2010/6/24 (Thurs.) 19:16:00
ざっくり描かれた感じがとてもすきです!^^




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.