+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) 」

[掲示板に戻る]

[134300] [*皇国の守護者* ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



遠野 2010/6/14 (Mon.) 22:11:59
参加させて頂きます。
ウーラン!

Re:[*皇国の守護者* ]
こめ 2010/6/14 (Mon.) 22:38:52
こんばんは。
どんな状況下でも、空は美しいんだなあと思いました。
素敵なイラストですね

Re:[*皇国の守護者* ]
遠野 2010/6/15 (Tue.) 23:40:15
コメントありがとうございます**
北領の空気は澄んでるだろうなと思って描きました。


[134301] [*皇国の守護者*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムク 2010/6/14 (Mon.) 22:56:05

この国を…


前回の絵にコメント下さった佐久間様
時間切れで無理やり描きましたが、そんな絵でもコメントありがとうございました!

[134302] [*皇国の守護者*]

総ステップ数: 2766 / 所要時間: 02:26:38 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2879 / 直線: 12 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 120 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 2121 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 529

旅川 2010/6/14 (Mon.) 22:53:49
お題参加させて頂きます!

2年以上も毎日地道に投票した甲斐がありました。
皆様の素晴らしい皇国絵をしっかり堪能させて頂きます^^

Re:[*皇国の守護者*]
Mii 2010/6/14 (Mon.) 23:15:27
誰か笹嶋さん描いてくれないかと待っておりました^^
水軍もいいですよね!

Re:[*皇国の守護者*]
yamato 2010/6/14 (Mon.) 23:20:52
なんと2年も…!
再びお題を迎える機会を与えてくれてありがとうございます!
水軍良いですよね水軍…

Re:[*皇国の守護者*]
旅川 2010/6/17 (Thurs.) 20:28:30
大変な遅レス失礼します;

>Miiさん
影付け甘くてやたら鼻の低い中佐ですみません;
コメント有難うございます!水軍良いですよねv

>yamatoさん
正確には自分が皇国に出会ったのが2年前だと言うだけで、恐らく初のお題採用なのではないとか^^
地道な努力が実を結んで嬉しい限りですv

皇国のまみれな5日を有難うございましたv


[134303] [*皇国の守護者* ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yamato 2010/6/14 (Mon.) 23:17:58
2枚目失礼します、せっかくのお題なので皇国側も…!
今回のお題の機会でコミックスを読み直して、
以前読んだ時よりもさらに楽しめるようになった気がしました。

Re:[*皇国の守護者* ]
Mii 2010/6/14 (Mon.) 23:22:43
奇襲をかける前でしょうか。
緊迫した雰囲気が伝わってきてかっこいいです^^


[134304] [*皇国の守護者* ]

総ステップ数: 2839 / 所要時間: 02:23:48 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2804 / バケツ: 78
鉛筆: 2600 / 消しゴム: 169

左沢 2010/6/14 (Mon.) 23:22:19
某所で噂を聞きつけて飛んできました…!
皇国本当に本当に大好きです!!


久々の本家でいささか緊張しております
ちゃんと上書き出来るか不安です…
なるべく早く完成させます!

[134305] [*皇国の守護者*]

総ステップ数: 4160 / 所要時間: 01:03:52 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4478 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 移動: 10 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 3069 / ブラシ: 1008 / 消しゴム: 68

pua [Home Page] 2010/6/14 (Mon.) 23:59:09
西田のイメージを壊していないかビクビクしながら描きました・・今もビクビクしております・・

[134306] [WILD ARMSシリーズ ]

総ステップ数: 7419 / 所要時間: 02:15:46 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 4 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6960 / 直線: 52 / バケツ: 18 / 移動: 480
鉛筆: 2461 / ブラシ: 4369 / エアブラシ: 39 / 消しゴム: 42

SYO [Home Page] 2010/6/15 (Tue.) 00:11:15
【陣頭に立つは王家の務め】
クエスト開始時に、必ず最初にターンが回ってくる

WAお題決定おめでとうございます。
今年も皆さんと一緒にWA絵を楽しませて頂こうかと思います。

>私信
前回の件、これでOKでしょうか?あー水さん

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/15 (Tue.) 05:28:49
堂々たるお姿・・・流石です姫様ッ!
この5日間、皆を先導してくれそうで素敵です(^^)v

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
w 2010/6/15 (Tue.) 14:32:31
さすが姫様です…ッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/15 (Tue.) 19:11:20
「げっげ、げげげげ。げげげげ、げーげー。げげげ、げげげげ
げーげーげー、げっげげげー、げっげっげ。げげっげっげ
げげげげー、げーっげ、げっげ、げげげげ」

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
アラン・スミシー 2010/6/15 (Tue.) 20:31:17
↑は「ありがとう」と申しておりますトカ。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
神王有里 2010/6/16 (Wed.) 01:32:02
↑短ッ!
(お約束)

お題の先陣をきる姫様、
りりしかっこいいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる 2010/6/16 (Wed.) 20:34:25
素敵なセンスです!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
mol 2010/6/16 (Wed.) 21:53:03
りりしいお姿に惚れそうです。
カリスマあふれてますね!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
2010/6/17 (Thurs.) 03:39:54
なんとたのもしい姫さまッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
都深野 2010/6/17 (Thurs.) 23:22:51
先陣を勤める姫様さすがです!凛々しいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
角切もち 2010/6/20 (Sun.) 04:51:39
さすが姫様、たのもしいですッ!


[134307] [WILD ARMSシリーズ]途中保存

総ステップ数: 21174 / 所要時間: 12:35:09 / アンドゥ: 292 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 21733 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 50 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 5 / 移動: 39
鉛筆: 12895 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 8179 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2

都深野@3rd 2010/6/15 (Tue.) 02:34:13
WILD ARMSシリーズ Adbanced 3rdの開催おめでとうございます!

今回も全力全日参加の勢いでしたがこの状態では無理ですw
非常に見苦しい状態ですが途中保存失礼します

Re:[WILD ARMSシリーズ]途中保存
叶晃 [Home Page] 2010/6/15 (Tue.) 05:31:13
これは完成が楽しみなヴァージニアv
この段階でも美しいのは流石です(><)
完成心待ちにしております!

Re:[WILD ARMSシリーズ]途中保存
神王有里 2010/6/16 (Wed.) 02:20:21
さすが都深野さん、アタリが細かいですね!
完成お待ち申し上げております!

Re:[WILD ARMSシリーズ]途中保存
りうる 2010/6/16 (Wed.) 20:35:41
巨乳…!下絵にホレボレしながら
完成を楽しみにしておりますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]途中保存
JR智子 2010/6/17 (Thurs.) 10:08:15
翻るスカートが劇的です!カッコイイ〜v
線画の時点ですでに西風を感じられますね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]途中保存
都深野@Adbanced3rd [Home Page] 2010/6/20 (Sun.) 00:18:36
はい!間に合いませんでしたorz
まさか1枚も仕上がらないなんてッ!
最終日はザックさんを描く!と頑張ってましたが今回はこれが精一杯です

>途中絵にコメントくださった
叶晃さん、神王有里さん、りうるさん、JR智子さん
こんな結果でごめんなさい…余力があれば自サイトで…何トカしたいです

次回4th Detonatorで挽回…出来るようにまた投票頑張ります!
5日間ありがとうございました〜

Re:[WILD ARMSシリーズ]途中保存
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 15:15:39
この時点でもすごく素敵です、ヴァージニア・・・!///
とみのさんの、髪の毛をくるんって描くの
密かに好きです・・・w

Re:[WILD ARMSシリーズ]途中保存
なる。 2010/6/20 (Sun.) 19:30:45
コメント遅くなりましたが、失礼します。
そしてお疲れ様でした!!服とか、特に装飾品とフリルが細かくって流石だなぁと感じました。
ホント細かいッ!生足ひらひら〜がたまりませんー!!凄く可愛いですv
ザックも拝見したかったですが、次回楽しみにしていますー!!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]途中保存
都深野 2010/6/22 (Tue.) 21:59:56
中途半端な完成品にコメントありがとうございます

>いしなさん
アホ毛は私のトレードマークなんですよw
気に入っていただけて嬉しいです
>なる。さん
色塗ってないので生足チックですが色が付くとタイツですよw
騙されてはいけません!フリルは血ぃ吐けそうでしたw


[134308] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2010/6/15 (Tue.) 03:18:59
WAお題おめでとうございます。グレッグです。
皆様の素敵な絵を楽しみにしております。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/15 (Tue.) 05:33:51
何と渋い・・・・ッ!ドキドキv
前回のお題的なグレッグ・・・良いですねv
己の分身とともに荒野を駆けまわる姿を想像してしまいました(^^)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神王有里 2010/6/16 (Wed.) 02:19:09
ネタがGJ!すぎますww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/16 (Wed.) 20:37:20
あわわ…叶晃さん、神王有里さん、お優しい
コメントありがとうございます!!(恐縮)


[134309] [WILD ARMSシリーズ ]

総ステップ数: 141 / 所要時間: 00:33:54 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 43 / 直線: 5 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 1 / バケツ: 7 / 移動: 57 / テキスト: 21
鉛筆: 31 / 消しゴム: 21 / ぼかし: 4

アラン・スミシー 2010/6/15 (Tue.) 05:06:43
WA版権おめでとうございます!
絵が描けないので、字だけで失礼します。
今年も皆様の絵を楽しみにしています。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/15 (Tue.) 05:35:26
心にしみる言葉ですねー・・・。
この5日間、素敵な想い出で一杯になりますように(^^)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
なる。 2010/6/16 (Wed.) 00:27:02
凄くきゅんと来ました。
本当に忘れられない素敵な5日間になりますよう。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
神王有里 2010/6/16 (Wed.) 02:14:57
素敵な5日間の幕開け的なカットイン!
みたいな感じでかっこいいです

5日間、本当に楽しみです!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる 2010/6/16 (Wed.) 20:38:07
泣かせやがって(つω`)素敵です。


[134310] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 3857 / 所要時間: 03:33:28 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 15 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3834 / 直線: 2 / バケツ: 58 / 拡大回転: 6 / 移動: 6 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 7 / 自動選択: 2
鉛筆: 2754 / ブラシ: 105 / エアブラシ: 134 / 消しゴム: 585 / 覆い焼き: 37 / 指: 149 / ぼかし: 20

叶晃 [Home Page] 2010/6/15 (Tue.) 05:21:52
WILD ARMSお題おめでとうございます(*´∀`)!
5日間、素敵絵が拝めると思うとドキドキが止まりませんv

早速参加せねば!と意気込んで、アナスタシア姉さんを描いてみました。
・・・・細かい事は気にしない方向でお願いします orz

Re:[WILD ARMSシリーズ]
なる。 2010/6/16 (Wed.) 00:25:05
とっても美人で綺麗なアナスタシア姉さん!!
2ndで一番好きな方です。
想いの強さが伝わってきます。
彼女の瞳に目が離せません。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/16 (Wed.) 01:11:35
すてきなアナスタシア姉さん!
アガートラームを構える姿はとてもかっこいいですね。
わたしも5日間楽しみですッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神王有里 2010/6/16 (Wed.) 02:11:34
叶さんこんばんは!
参戦お待ちしてました!
一陣の風をまとって剣をとるアナスタシアかこいいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/16 (Wed.) 20:39:44
かっこいい絵に見惚れました。凛々しいアナスタシア、素敵です!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/16 (Wed.) 21:52:48
なる。様、いずは様、神王有里様、りうる様
有難いコメントの数々、有難うございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

残りの4日間、全力で楽しもうと思いますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2010/6/17 (Thurs.) 23:33:26
固い意志を感じる瞳が素敵なアナスタシア姐さん!
WAお題に挑まれる方は全力で楽しまれるので大好きです!


[134311] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 6253 / 所要時間: 03:40:16 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 6278 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 41 / 拡大回転: 4 / 移動: 20
鉛筆: 2096 / ブラシ: 3425 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 323 / 覆い焼き: 261 / 焼き込み: 12 / 1/4トーン: 27 / 指: 7 / ぼかし: 33

水城 2010/6/15 (Tue.) 09:19:37

ワイルド アームズ、3回目の版権お題、おめでとうございます!
1回目、2回目と楽しく盛り上がった5日間だったので、今回もアツい5日間となりますように!!
サントラを聞いてシリーズを振り返りながら参加させていただきますー!!

やっぱりいつ聞いても兄のテーマ曲( そこに貫く意地は固く)でテンションが上がるので、今回は大好きなこの兄妹を描かせていただきました。
本編ではあまり仲良く一緒にいられなかった二人なので、せめて…ッ!
4thは今でも好きな作品です。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
なる。 2010/6/16 (Wed.) 00:19:17
完成お待ちしておりましたー!!
兄妹、とても幸せそうです。この2人大好きです〜。
妹大好き、お兄ちゃん大好きなのが伝わってきますね。ずっと一緒にいてほしい…な。
バックのお花も綺麗です〜v

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/16 (Wed.) 01:13:57
幸せそうな兄妹にきゅんとしましたッ!
二人の表情が素敵です…!
本編ではすれ違いが多かったので、もっと一緒にいるところが見たかったですね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神王有里 2010/6/16 (Wed.) 02:07:00
なんという素敵な兄弟…!!
取り巻く光が綺麗ですv
ユウリィの表情が本当に可愛いです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/16 (Wed.) 20:50:40
優しい絵に心が温かくなりました。
兄のテーマ曲は燃えますよね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/16 (Wed.) 21:58:19
柔らかな色彩から優しさがにじみ出てくるようで
癒されます・・・。素敵兄妹絵が拝めて幸せですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2010/6/16 (Wed.) 23:08:46
兄をめいっぱいぎゅーっとする妹も、
そんな妹を優しく見つめる兄も可愛いです!
二人を見てると幸せな気分になれますね〜。
兄のテーマ曲は原曲もロックアレンジVerも大好きです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/17 (Thurs.) 00:53:58
仲良し兄妹の幸せっぷりに何だか見ていて嬉しくなってしまいました。
ぎゅっと抱きついた妹も、それを優しくも力強く抱き返す兄も素敵過ぎます。
質感のあるユウリィの服の塗り方も凄く綺麗です…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2010/6/17 (Thurs.) 23:53:05
妹を見つめる兄の眼差しにやられましたw
本編ではお互いを想う気持ちがスレ違っててやきもきしましたが
きっと幸せになってくれますよ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
つくや 2010/6/18 (Fri.) 23:30:38
遅ればせながらコメントさせていただきます!
本編でこんな感じの兄妹見たかったですよね・・!
温かい色合いがとても素敵です!
そして細部までの描き込みがすごいです・・・!
水城さんの描く笑顔が大好きなので、幸せそうな2人がみれて嬉しいですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/19 (Sat.) 23:14:26
たくさんの、たくさんのコメントをありがとうございます!!
こ、こんなに兄妹好き〜サマがおられるとは…やはり版権お題。同志が集まる、ですね^^

なる。さん≫最後どうにも違和感でうす〜くしたんですが、背景の花に気づいてくださって嬉しいです。舞い散る花びらがひらひらって良いですよねw

いずはさん≫ホントに本編ではすれ違いばかりで思わずコントローラーをギリギリしたのを覚えています(苦笑)きゅんきゅん、いただきましたー!w

神王有里さん≫おんなのこの笑顔は可愛く描いてあげたい野望があります!なので自然とチカラが入ったのかもしれませんねw

りうるさん≫兄のテーマはいつまでたっても燃える一曲です。WAは歌も曲もとてもアツいですよね!

叶晃さん≫二人にとっても幸せな瞬間なので、大切に優しく柔らかく描いてあげたくなりました。それらがにじみ出て感じとっていただけたならとてもとても幸いです^^

hoiさん≫兄曲ロック!!そういえばアレンジCDは全然聴き込んでいないので、hoiさんのお言葉を期にまた聴こうと思いますww

ナルさん≫ユウリィの服は水彩ブラシでゴリゴリ塗ったのですが、質感を感じていただけて嬉しいです!幸せって伝染しますよね^^

都深野さん≫兄はいつでもどこでもユウリィしか目に映らない…そんなイメージがそのまま絵に現われてしまったのカモww二人の幸せな未来を願いたいところですね

つくやさん≫笑顔はきっと、描いてる自分も見ていただいている方へも伝染するモノだと思っています。そういう意味では”つながる”モノとして大切にしたいのかもしれませんね。ついつい描いてしまいます^^

以上、みなさまにココロからありがとうを。


[134312] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 4278 / 所要時間: 01:33:43 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4208 / バケツ: 69
鉛筆: 3806 / 消しゴム: 64 / 指: 338

大海かめ [Home Page] 2010/6/15 (Tue.) 18:38:32
まってました!WAお題おめでとうございます!
すでに素敵なイラストの数々が..!
一年経たずに、またこちらでお題に参加できるなんて、とても嬉しいですv
ひとえに皆様のWA愛!のおかげですね...!多くの方に愛されてて、一ファンとしてとても幸せです...v

おめでとうのテンションとは裏腹に、あまりおめでたい雰囲気ではない絵で、一枚目を参加させていただきました;
WAは、うっとりメロメロ級のナイスミドルな敵役も見所の一つだと思っています。
シャルトルーズは、目的の為には手段を選ばない冷徹な人物ですが、それでも彼なりの志や信念があって、敵ながらかっこいいなぁと思います。

残りのお題期間も、時間の許す限り参加してあわよくば皆勤賞を目指したいと思っております。
この5日間、沢山の素敵なWA絵にめぐり合えますように!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
なる。 2010/6/16 (Wed.) 00:09:29
XFは未プレイだったりするのですが、迫力の有るカッコいいイラストに思わず手が止まりました。
そんな素敵な敵さんがいるのですね!!凄く気になります。
胸板の厚さと凛々しい姿に惚れました〜。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/16 (Wed.) 01:52:51
気迫溢れるシャルトルーズ…!!
WAシリーズは敵役にも敵役ならではのかっこよさがあって、よいですよね。
皆勤賞応援しています!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神王有里 2010/6/16 (Wed.) 02:04:18
議長かっこいいです!たまらないです!

WAは本当に敵方も魅力的で大好きです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/16 (Wed.) 20:54:22
かっこいいシャルトルーズを拝見できて感激しました。彼には苦戦しました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/16 (Wed.) 22:01:15
か・・・格好良いシャルトルーズ発見ッ!
凛々しさにドキドキが止まりませんv
WAシリーズは本当に敵も素敵ですよね(^^)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2010/6/17 (Thurs.) 00:55:12
なる。さん、いづはさん、神王有里さん、りうるさん、叶晃さん、嬉しいコメントありがとうございます...!
ホント、悪い人だなぁと思いつつも、でもカッケー!ってなるのがWAの敵役だと思います。

なる。さん>システムが変わっても、『らしさ』全開でとても面白いですよ!→XF


[134313] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rajiru [Home Page] 2010/6/15 (Tue.) 19:38:17
お題おめでとうございます!
懐かしくなって思わず参加(^^)

爆弾魔ことクライヴさんを。
やたらめったら爆弾を設置して遊んでいました。。。

…うはっ……
リボンの色塗り忘れました;;

これから皆様のWILD ARMSシリーズ絵楽しみにしておりますw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
なる。 2010/6/16 (Wed.) 00:05:14
クライヴさん!!カッコいいv

そういえば私も爆弾設置しまくってたような…w
あの長くてカッコいい重そうな銃が凄く好きでした。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神王有里 2010/6/16 (Wed.) 02:01:12
クライヴかっこいいです〜
抑えた色使いが綺麗でいらっしゃいます!

>爆弾
私も、こう、ポポポポポポってかんじで
爆弾を置いて爆発させてましたww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/16 (Wed.) 02:02:34
かっこいいクライヴ!!
りりしい表情がステキです〜。
荒野の旅ですすけたようなコートの質感もステキで…。
私も爆弾設置しまくって遊んでいましたw
パーティ最年長なのになかなかやんちゃなお人ですね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/16 (Wed.) 20:55:24
大きい♪がおちゃめな感じでナイスです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/16 (Wed.) 22:06:28
何と素敵なクライヴvvv
その不敵な微笑みが何ともいえず(´∀`*)ウフフv格好良いv
私も爆弾設置しまくって遊びました(^^)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2010/6/18 (Fri.) 00:06:08
コートの裾からゴトゴトッ!と沢山出してしまいますよね〜w
淡いような、でもしっかりとした色調の中でクライヴさんの瞳の色にトキメキました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
rajiru [Home Page] 2010/6/18 (Fri.) 16:06:38
なる。様。 神王有里様。 いずは様。 りうる様。 叶晃様。 都深野様。コメント有難うございました(^^)
遅いお返事で申し訳ないですっ;;

やはり皆様爆弾魔でらっしゃいますねw
クライヴはとってもおちゃめなお父さんだと思います。

参加出来てとても楽しかったです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 12:11:50
彼はきっと、導火線がぎりぎり短くなってから、それを人に手渡す人なのだと想います。そう、顔に書いてありますッ!


[134314] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 2833 / 所要時間: 01:27:07 / アンドゥ: 225 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2247 / 直線: 319 / ボックス: 13 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 279 / 移動: 10
鉛筆: 2367 / 消しゴム: 179

いとう 2010/6/15 (Tue.) 21:42:52
「おかえりなさいゼットさん、そろそろ帰ってくる頃だと思ってたんですよ」




Advanced 3rdが開催される事を心待ちにしておりました。
今日はあえて「おかえりなさい」と言わせてください。
WAお題 おかえりなさいッ!!
また楽しい五日間になることを願っております。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2010/6/15 (Tue.) 22:56:33
こんばんは、コメント失礼いたします。

優しいイラストにこちらまで癒されました。
こちらからは見えないゼットの表情まで、目に浮かぶようです。

素敵絵ありがとうございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/16 (Wed.) 00:00:35
こんな素敵でキュートな笑顔に迎えられて、ゼットはホント幸せモノですね!!
素敵なアウラちゃんにほんわかしました。
「おかえりなさい」って、なんだか安心する言葉ですね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
なる。 2010/6/16 (Wed.) 00:00:46
ほんわか癒されるイラストです。
ホント、ゼットの表情が目に浮かびますね。
こちらまで笑顔になってしまいます。
ゼットは幸せものですね〜。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/16 (Wed.) 01:21:43
ゼットが帰ってくる気配を自然に感じとれるアウラがかわいいです…!
笑顔に癒されます。
ゼットは扉を勢いよく開けて入って来てそうですね。

同じくWAお題「おかえりなさいッ!」

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神王有里 2010/6/16 (Wed.) 01:58:48
アウラちゃん可愛すぎます!
ゼットの表情を想像すると
こちらまでにやけてしまいそうですw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/16 (Wed.) 20:56:39
素敵な絵といとうさんの温かいコメントに、とても嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/16 (Wed.) 22:09:26
暖かな雰囲気が凄く素敵です(><)v
「おかえりなさい」という声が聞こえてくるようで
本当にこちらまで笑顔になります。
あぁ・・私もアウラちゃんに笑顔で迎えて欲しいッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いとう 2010/6/16 (Wed.) 23:23:45
皆様コメントありがとうございました!
ホントに、ゼットは幸せものですね…(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
2010/6/17 (Thurs.) 03:44:42
わあ!なんて素敵な絵!
好みすぎる構図とアウラの笑顔にノックアウトです。
可愛い笑顔で迎えられるゼットは勿論幸せ者ですが、素敵なゼット&アウラ絵を拝見できた私も幸せになれました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2010/6/17 (Thurs.) 22:20:49
ゼットを迎える言葉が「いらっしゃい」ではなく
「おかえりなさい」なのがたまんないです。
ゼットは幸せ者ですね〜。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 12:09:13
コメントを読む前に、おかえりなさいの声が聞こえてきました。


[134315] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1701 / 所要時間: 02:09:41 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1552 / 直線: 4 / サークル: 1 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 188 / 拡大回転: 5 / 移動: 58 / ボックス選択: 12 / なげ縄: 5
鉛筆: 1277 / 消しゴム: 185

ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/15 (Tue.) 21:47:14
るーるる るるっるー

Re:[WILD ARMSシリーズ]
w 2010/6/15 (Tue.) 22:24:13
きょーもいーてんきー

Re:[WILD ARMSシリーズ]
なる。 2010/6/15 (Tue.) 23:56:19
と、トッドw
アルフレッドの笑顔が良いですね〜。
このセンスがとても素敵です。
この一家、凄く好きですー!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
SYO [Home Page] 2010/6/16 (Wed.) 00:48:47
割れている二つの物体がツッコミ所満載ですね
アリオッチ…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずねこ。 2010/6/16 (Wed.) 01:14:05
アナタならこのお題でやってくれると信じていました・・・!

てってててー てってててー

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/16 (Wed.) 01:26:35
アリオッチとトッド…!
笑わせていただきました。
キャラの表情がらしくてかわいいです。
シェイディが腰をフリフリしてそうなのがステキですッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神王有里 2010/6/16 (Wed.) 01:56:22
さすがです!!
シェイディのオナカにさわりたい…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/16 (Wed.) 20:57:33
爆笑しました!(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/16 (Wed.) 22:11:40
さすが、アー水さんッ!最高です( ^∀^)b

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アラン・スミシー 2010/6/16 (Wed.) 23:00:54
最後にはマヤ姐さんのジャンケンが待っているのですよね!わかります。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/16 (Wed.) 23:08:28
wさん、なる。さん、 SYOさん、いずねこ。さん、いずはさん
神王有里さん、りうるさん、叶晃さん、アラン・スミシーさん、こんばんは

一応お題開始ということで某OP風にしてみました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
2010/6/17 (Thurs.) 03:48:13
かわいすぎですッ!!
この絵壁紙にしたいくらいです。
シェイディのお腹と腰のラインと足ばかり見てしまう…かわいい…。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/17 (Thurs.) 23:58:00
シェイディ大人気だなぁ、この果報者め!
でもアリオッチだってかわいいと思いませんか?
私は思いませんッ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2010/6/18 (Fri.) 00:10:17
シェイディの腰のくびれにグッときたw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭蓮 2010/6/18 (Fri.) 01:59:15
ワイルドアー水様期待を裏切らないネタさすがですvv
もうどこから突っ込んでいいのかww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/18 (Fri.) 22:42:20
皆さんがサザエさん症候群になりはしないかと
ソレだけが心配です。・・・いや、ホント

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 12:08:30
右の人ッ! 右の人ッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/19 (Sat.) 23:04:30
右の人などいないッ!!


[134316] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 6967 / 所要時間: 05:00:49 / アンドゥ: 764 / リドゥ: 258 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8628 / 直線: 3 / サークル: 25 / ボックスフィル: 50 / バケツ: 1 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 21 / 左右反転: 2 / 移動: 57 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 46 / 自動選択: 3
鉛筆: 102 / ブラシ: 6129 / 消しゴム: 480 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 107 / ぼかし: 54

まむざ [Home Page] 2010/6/15 (Tue.) 22:11:32
WAお題、おめでとうございます!
開始をとても楽しみにしておりましたvv

ツールの調子が悪くなって来たので、一時保存失礼いたします〜。
WAの15歳をテーマに、後二人描く予定でいます。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2010/6/15 (Tue.) 23:14:09
再度一時保存です〜。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神王有里 2010/6/16 (Wed.) 01:54:25
まむざさん、ご無沙汰してます〜。

これはいいチーム15歳!
完成お待ち申し上げております!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2010/6/16 (Wed.) 20:42:03
完成しました〜!
途中絵にコメントくださった神王さん、ありがとうございますvv

15日開始に因んだわけでもないのですが、
前にキャラを年齢ごとに考えてみた時に、
15歳は可愛い子達ばかりじゃないかッ
……とか思い、集めてみました(笑)
(この子らは、なんだか身長も近いみたいです)

チーム三十路とかもいつか描いてみたいと思いつつ、
自分にとってハードル高いので、今回は保留してしまいました(^-^;)

これからしばらくは少し鬱陶しい梅雨ですが、
皆様の素敵絵に元気をもらって、乗り切りたいと思います!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/16 (Wed.) 21:04:58
くぅ〜(*゚∀゚)=3
可愛いすぎる絵に鼻息が止まりません!チーム三十路…素敵な響きです(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
mol 2010/6/16 (Wed.) 21:51:59
こんばんは。完成お疲れさまです。
15歳組、確かにかわいい子そろいですね。
虹もとてもすばらしいです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/16 (Wed.) 22:14:33
完成お疲れ様です!
皆、キラキラと輝いてて素敵です。これが15歳という若さかッ!
チーム三十路も楽しみにしてますッ!待ってます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/16 (Wed.) 22:28:25
完成お疲れさまです!
チーム15歳の笑顔がかわいいですー!
虹や水の表現がきれいです…!

チーム三十路もいつか…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/17 (Thurs.) 00:57:40
チーム15歳、可愛い子達ばかりでニマニマしてしまいますね!
仰ぐ4人のちまっとした可愛さは勿論の事、
キラキラした水の表現や透き通るような虹の美しさに見入ってしまいました。
透明感が凄く綺麗です…!

そして私もチーム三十路がいつか拝見出来るのをひっそり期待しています(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
2010/6/17 (Thurs.) 03:52:46
淡くてやさしい光が乱反射しているような素敵な絵ですね。
特にカティナの笑顔に癒されました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
うさだ☆みすと 2010/6/17 (Thurs.) 18:02:46
カティナ様キターーーーーーー!!!
カティナ様は私の嫁『だった』ので、すごく思い入れがあります。
身長……確かに、157〜8cmですよね!!ワイルドアームズの15歳キャラは並んでも横一線と言う特徴があるのには気付いてましたけどね。
そしてカティナ様!!!(以下自主検閲)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2010/6/17 (Thurs.) 19:37:18
ふおお、可愛いです…!こうして並べるとなんだかロディがお兄さんに見える気がします。
6月らしい素敵な絵をありがとうございます〜v

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ユアリ 2010/6/18 (Fri.) 01:14:13
15歳チームが素敵過ぎて・・・!
水溜りと虹も綺麗で癒されますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 12:07:59
そっかー、十五歳なのか〜 みんなまだまだ子供、そして大人に手もかかってて、虹に手を伸ばすことができるのですね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2010/6/20 (Sun.) 00:05:33
遅いお返事になってしまってすいません!
皆様の温かいコメントに、幸せをいただきましたッ!

りうるさん>チーム三十路、今回は時間がなくて無理でしたが、次回のお題のときに描けるように研鑽いたしますッ! 今回もりうるさんのネタを織り交ぜた素敵絵に感服した! お疲れ様ですv

molさん>最初は虹を描く予定はなかったんですが、水溜りを付け足してみたときに雨上がりの雰囲気にしようと思い立って描きました。みんな可愛いので、描いていて楽しかったですv

叶晃さん>待っていただいたのに、三十路描けなくて申し訳なかったです(汗)でも、次回のお題の時には必ずッ! 叶晃さんの凛々しいアナスタシアも眼福でしたvv

いずはさん>今回は水が個人的に上手く描けたので嬉しかったです〜。……ところで、いずはさんのお描きになった爽やかチャックが、まさかあんな展開を見せるなんて驚きでしたッ!

ナルさん>ニマニマしていただけて本望です! 私もナルさんの愛あふれるイラストに、始終ニマニマしてましたv ジュード達のイラストの画面外への広がりとか……最高でした!

毛さん>カティナは薄幸な時間の多い子なので、絵を描くときは幸せそうに書くときが多いかも知れません。癒されていただけて、幸いですv 毛さんのマフラー部もすごく構図が決まってて、そこはかとない格好良さが素敵でした!

うさだ☆みすとさん>カティナ様にめっちゃ反応いただいて、ありがとうございます! プレイヤーキャラ以外なのに、描いた甲斐がありました〜。

アサギさん>実は、最初ツールの調子が悪くて、反転が使えなかったときはロディをどうしようかと悶絶気味でした〜。(後で使えるようになりました)ロディ、落ち着きがあるので、確かにお兄さんぽいかもですね! アサギさんの荒野一武道会、ちゃっかり商売してるヴァージニアチームに笑ってしまいました〜!

ユアリさん>素敵といっていただけて嬉しいですv ユアリさんのXF絵、拝見させていただきました! 女の子それぞれの表情がいいですねv

momoさん>詩的なお言葉、ありがとうございます! momoさんのチャック絵、猫好きなもので、可愛いやるせないチャックに思わず目が吸い寄せられてしまいましたv

お題終了となりましたが、近いうちの再会を願っておりますv
皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたッ!


[134318] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 4994 / 所要時間: 03:06:21 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 29
自由曲線: 4869 / 直線: 3 / ボックスフィル: 85 / コピー: 7 / 左右反転: 11 / 移動: 13 / テキスト: 6
鉛筆: 1633 / ブラシ: 1922 / エアブラシ: 950 / 消しゴム: 305 / 覆い焼き: 51 / 焼き込み: 91 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 4

なる。 2010/6/15 (Tue.) 23:43:25
WAお題おめでとうございますッ!!
Advanced 3rdということで心待ちにしておりましたー!!!
大好きな作品の2人を描かせて頂きました。
ザックとハンペンも入れたかったのです が。。

5日間、皆様の素敵イラストわくわく楽しみにしてます。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/16 (Wed.) 00:05:31
とても可愛いセシリアに「あなたもいかがですか?」と言われてるようで、ヤキソバが食べたくなりました!
きっと近くにザックやハンペンたちもいて、みんなで山盛り大盛りのヤキソバを食べたりするんでしょうかw
ワイルドアームズとヤキソバは、もう切っても切れない組み合わせですよね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/16 (Wed.) 01:47:01
ロディとセシリア、それぞれの表情がかわいいです〜!
ぜひ私もヤキソバ食べたいですッ!
私も5日間楽しみです〜v

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神王有里 2010/6/16 (Wed.) 01:49:23
赤が映える綺麗なイラストでうっとりです〜

水城さんのおっしゃるとうり、
キャラみんなで焼きそば囲んでわいわいやってそうで楽しそうですよね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/16 (Wed.) 21:13:35
少女漫画の様な綺麗な絵にうっとりしました。セシリアには嬉しい位置にヤキソバがありますね(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/16 (Wed.) 22:24:11
可愛らしい2人ですねー!
向かいに座るザックとハンペンも見える気がします(^^)v
そして!焼そばが本当に美味しそう・・・ッv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/17 (Thurs.) 01:01:47
何て可愛い二人…!
セシリアの柔らかな笑顔に癒されつつ
ロディとの体格差に思わずドッキリしてしまいました。
是非パーティ皆でヤキソバパーティーやって欲しいですね〜(笑)
そこに私も混ぜて欲しいです…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
なる。 2010/6/19 (Sat.) 00:10:11
水城さま、いずはさま、神王有里さま、
りうるさま、叶晃さま、ナルさま、
とっても暖かい、嬉しいコメントをどうもありがとうございましたv
セシリアさんの焼きそば大好きっぷりが大好きです〜。素敵な姫さんです。
ホントに焼きそばパーティーやってると良いなぁ。凄く楽しそうです。そして私も参加したい!!そして食べたい。

久々ツールで久々に描く子たちなのでとても緊張しましたが、とっても楽しく描かせて頂きました〜。
ありがとうございましたッ!!
残り時間、素敵絵楽しませていただきます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 12:06:38
ロディの顔つきからして、すでに何皿目なんだろうなと、そんなことを想いました。


[134319] [WILD ARMSシリーズ ]

総ステップ数: 2676 / 所要時間: 02:49:12 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 2409 / 直線: 26 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 100 / 左右反転: 6 / 移動: 210 / テキスト: 41
鉛筆: 1755 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 207 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 345 / 3/4トーン: 4

いずは 2010/6/15 (Tue.) 23:49:42
アーメンガード
「6月15日は犬の日〜。
犬はいいですよねぇ。
自分のしっぽを追いかけて、
クルクル回ってても、カワイイと思ってもらえて。
わたしもたまに、自分の手首をお尻に当てて、
クルクル回りたくなるんだけど、
世間様に差し障りがいろいろありましてね。」

6月15日にギリギリ間に合いました…
WAお題Advanced 3rdおめでとうございますッ!
3rdなのでアーメンガードを…。
今回も5日間楽しみです!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
なる。 2010/6/16 (Wed.) 00:31:56
お隣失礼してます。
アーメンガード!!とっても可愛いです!
そして恒例のお言葉!!!上手いですね〜。
そしてわたしも楽しみなのである。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
神王有里 2010/6/16 (Wed.) 01:44:54
いずはさんこんばんは!
ネタの拾い方にGJ!
と言わざるを得ないですww

もちろんわたしも楽しみなのである

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる 2010/6/16 (Wed.) 21:17:11
可愛いです!ほっぺをツンツンしたい…

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
水城 2010/6/16 (Wed.) 22:29:07
思わず毎日通い詰めちゃう彼女ですねw
ちゃんとWAお題の日も告知は欠かさないッ!!
例外なく、わたしも楽しみなのである。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/16 (Wed.) 22:35:01
可愛いアーメンガード発見(^^)v
アイデアが素晴らしいですッ!

WAお題、もちろん私も楽しみなのである。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いずは 2010/6/16 (Wed.) 22:57:28
コメントありがとうございました!!
5日間全部にアーメンガードの記念日を投稿してみようかと思いましたが、さすがに自重しておきます…
次は4thでの登場を狙いますww

わたしも版権お題を楽しむのである。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 12:02:02
ああもう19日だなんて! 
もちろん楽しんでいるのである。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/20 (Sun.) 00:16:46
気の早い話だが、4thお題が今から楽しみなのである。


[134320] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 6796 / 所要時間: 11:48:13 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6842 / バケツ: 21 / 移動: 4 / テキスト: 3 / ボックス選択: 5
鉛筆: 1292 / ブラシ: 3614 / エアブラシ: 48 / 消しゴム: 1661 / 指: 43 / ぼかし: 110

gn 2010/6/16 (Wed.) 01:01:36
WILD ARMSシリーズ Adbanced 3rd開催おめでとうございまーすッ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
WAお題ということでまずは一番大好きなロディを…!
(まだ途中で恐縮ですが///;)
皆様の素敵な作品に萌え転がりつつ、残り4日間めいっぱい楽しませて頂く所存でありますッ!
まだ気が早いですが七夕のお願い事は「WA6が出ますよーに☆」

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神王有里 2010/6/16 (Wed.) 01:42:23
カッコ可愛い見返りロディですね!
完成楽しみに待ってますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/16 (Wed.) 21:18:38
すごく綺麗な下絵にドキドキとワクワクする気持ちです。完成を楽しみにしております!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/16 (Wed.) 22:37:32
下絵の時点で完成度の高さが・・・ッ!
素敵ロディ、楽しみにしてますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/16 (Wed.) 22:41:14
このgnさんのロディに萌え転がっている自分がいますww
完成を心待ちにしております〜!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
柚子ポン酢 2010/6/17 (Thurs.) 00:13:06
うわあああなんという綺麗なロディ・・・・!
思わずうっとりしましたー!目の保養・・・!
WA6でるといいですねッ!^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
nei 2010/6/17 (Thurs.) 00:51:16
ロディめっさ可愛いw
優しい色使いがとても素敵です…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2010/6/17 (Thurs.) 01:02:24
完成お疲れ様でした!素敵です...ッ!

便乗して私も一緒にお願いさせて頂きます。
WA6がでますよーに!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/17 (Thurs.) 01:08:51
繊細で丁寧な線と柔らかな色使いが凄く素敵です…!
表情も少年らしくてカッコ可愛いですね!
髪が柔らかそうで思わず触りたくなってしまいました(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
2010/6/17 (Thurs.) 03:58:08
カッコかわいくてなんて頼もしい背中ッ!
やさしい色味と色使い、丁寧な線に憧れます…ッ!
私も七夕はWA6をお願いしようと思います。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2010/6/17 (Thurs.) 19:45:56
わーロディー!!格好可愛いですv
足のチラリズムにニヤニヤしてしまいました(笑)
自分も今年は同じお願いをしたいと思います。続編でますように…ッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
gn 2010/6/17 (Thurs.) 20:28:26
わわッ たくさんのコメントありがとうございます…!
お一人づつにお返事できる文章力がなく恐縮ですが
神王有里さん、りうるさん、叶晃さん、水城さん、
柚子ポン酢さん、neiさん、大海かめさん、ナルさん、
毛さん、アサギさん、ありがとうございます。*゚.
WILD ARMSが、ロディが、今でもたくさんの方に愛され続けている証拠ですねv
嬉しくて、嬉しくて、今の私ならヤキソバ5人前くらい
余裕で食べられるんじゃないかって気がしてきました。
…気がするだけですが。
あの偉業は姫さまだけの特権ですよね…!
むしろ、皆で次回作が出ることを願いながらヤキソバパーティーだ!

>足のチラリ〜
(´ω`)b☆
無印ロディ、:Fロディ、どちらも大好きなのですが
:Fロディの足チラリを初めて見たときのトキメキが忘れられず(w)
ついつい、:Fロディのズボンを描きたくなってしまう私です。

ワイルドアームズフォーーエヴァーーーッ!!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/18 (Fri.) 10:01:26
お、遅くなりましたが、完成おめでとうございますッ!!!w
線画の時に想像した以上の素晴らしい仕上がりに顔のニヤけが止まりません…ッ!!
ロディ、もう、大好きです。
gnさんは自分をどれだけ萌え転がされますのかwww
完成、お疲れ様でした〜

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:59:09
さわやかそうなロディの笑顔がすてきです!


[134321] [WILD ARMSシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さくらこ 2010/6/16 (Wed.) 01:10:42
WAお題おめでとうございます!
これから5日間、素敵なWA絵が見られると思うと嬉しくてたまりません!
2のリルカでお邪魔します。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
神王有里 2010/6/16 (Wed.) 01:37:45
しっとりとした風情のリルカ、可愛いです!
カラフルな紫陽花も綺麗ですね

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる 2010/6/16 (Wed.) 21:21:11
可愛いリルカにニヤけました。
今月のカレンダーにしたいです(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
mol 2010/6/16 (Wed.) 21:50:42
こんばんは。
リルカリルカ!かわいいです!!
鮮やかな色使いが素晴らしい!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
水城 2010/6/16 (Wed.) 22:25:29
ホントに、6月のカレンダーにとっても似合う一枚ですね!
鮮やかな色使いが素敵すぎます。
傘と言えばリルカ!!可愛いですww

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/16 (Wed.) 22:42:48
可愛いリルカ!素敵です(^^)v
あいにくの雨も彼女が隣にいれば乗り切れる・・・そんな気がします。
鮮やかなアジサイも綺麗v個人的に色遣いが好みです!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いとう 2010/6/16 (Wed.) 23:00:40
可愛いいいいいい!!
色使いがとても素敵です。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/16 (Wed.) 23:24:24
このリルカならファーストエイド使えなくてもスタメン確定ですね。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ナル 2010/6/17 (Thurs.) 01:15:23
わぁ、何て可愛らしい…!
ザックリのようで繊細に描かれた色使いが凄く素敵です。
雨なのに気持ちが晴れやかになる可愛さに
思わずニコニコしてしまいました。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
アサギ 2010/6/17 (Thurs.) 19:52:03
ひー!可愛いです…!リルカー!!
季節感があって、とっても素敵です〜v

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
gn 2010/6/17 (Thurs.) 20:42:22
6月にぴったりの1枚ですね…ッ!
傘といったらリルカ!
あまりの可愛さにニヨニヨがとまりません(*´ω`*)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
都深野 2010/6/18 (Fri.) 00:17:23
リルカ可愛いよ!淡ーい色彩がほんのり湿気を感じさせます〜
今の時期にぴったりですね!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:57:21
傘の普通の用例。雨の日がたのしくなりそうです。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
さくらこ 2010/6/20 (Sun.) 03:36:28
神王有里さん、りうるさん、molさん、水城さん、叶晃さん、いとうさん、ワイルドアー水 Advanced 3rdさん、ナルさん、アサギさん、gnさん、都深野さん、momoさん、あたたかいコメントありがとうございます!かわいいと言っていただけて嬉しいです。

この5日間、たくさんの作品を見られてとても楽しかったです。皆様お疲れさまでした、そしてありがとうございましたッ!


[134323] [WILD ARMSシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山田 2010/6/16 (Wed.) 18:36:18
WAお題おめでとうございます!
ルシエド燃えなので2ndルシエドを。
途中保存でお見苦しくてすみません…

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
水城 2010/6/16 (Wed.) 22:26:42
勇ましいルシエドが下書きの段階からカッコ良すぎます!!
完成を楽しみにしております。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/16 (Wed.) 22:50:52
凛々しいルシエド・・・期待が膨らみます!
完成楽しみに待ってます(^^)v

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
大海かめ [Home Page] 2010/6/17 (Thurs.) 00:40:04
この状態で既にかっこいいです!
完成楽しみにお待ちしております!


[134324] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 20638 / 所要時間: 07:21:06 / アンドゥ: 352 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 21003 / 直線: 15 / ボックス: 10 / サークル: 85 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 307 / バケツ: 268 / コピー: 27 / 上下反転: 41 / 左右反転: 5 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1161 / ブラシ: 17746 / 消しゴム: 1058 / 覆い焼き: 132 / 焼き込み: 141 / 指: 2 / ぼかし: 62

つくや 2010/6/16 (Wed.) 19:03:01
塗る前に一時保存させていただきます;


Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/16 (Wed.) 22:34:12
しっとりとした蒼の世界がたまりませんね。
完成を楽しみにしてます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/16 (Wed.) 23:04:16
完成が楽しみな兄妹絵発見v
落ち着いた色彩と雰囲気が良いですね!
今から完成が待ち遠しいです(^^)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
つくや 2010/6/17 (Thurs.) 20:58:36
完成しました!手がもげそうです。

WAお題おめでとうございます!
せっかくなので普段難しくて挑戦すらしないアートレイデ兄妹を描かせていただきました。
WAは皆好きすぎて何描こうか迷いますね!


途中絵にコメントありがとうございました!
水城さん>
コメントありがとうございます!
完成したらなんだかじっとり系になった気がしなくもないです・・ヒエェ
この2人といえば青だぜッ!ということで、これでもかってくらい敷き詰めてみました(笑

叶晃さん>嬉しいお言葉をありがとうございます!
出来上がりはなんだかやかましい色合いになっちゃいましたが(苦笑)、完成絵も気に入っていただけたら嬉しいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/17 (Thurs.) 23:33:49
完成お疲れ様ですッ!
素敵兄妹・・・この神秘的な雰囲気が良いですねー(^^)
青の使い方も上手くて、見てて飽きません!
素敵絵、有難うございます。目の保養ですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
凪みずは [Home Page] 2010/6/17 (Thurs.) 23:36:01
わーお疲れさまでした!
素敵な蒼にうっとりしながらお待ちしておりました。
落ち着いた色合いながらもふんわり光って、とても幻想的ですー素敵!アートレイデ兄妹は本当に青が似合いますねv
描き込みもすごくてもう…利き手さんもお疲れさまでした。素敵絵ありがとうございます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/18 (Fri.) 00:21:23
ひっそり完成を楽しみにしておりました!
蒼の明暗に深みがあって物凄く美しいです…!
どこか憂いのある二人の表情と
触れそうで触れない距離感がまた絶妙で…。
立体感のある丁寧な描き込みにも見惚れてしまいました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/18 (Fri.) 09:39:22
完成を心待ちにしておりました!お疲れ様です〜^^
これでもかッ!てくらいに詰め込まれた蒼の世界がステキすぎます。
この二人は青ですよね激しく同意ですw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
つくや 2010/6/19 (Sat.) 23:13:20
みなさま温かいコメントをありがとうございます!
論述で死んだ腕にムチ打って兄を塗ったので、コメントいっぱいいただけて嬉しくて落涙しそうです・・・!
右腕も浮かばれるってもんです・・!
5日間、素敵絵や暖かいコメントをありがとうございました!


[134325] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2010/6/16 (Wed.) 20:22:47
XFを描かれてる方が結構いらっしゃって嬉しいです。
漫画版より11年後のアレクシアとレヴィンです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/16 (Wed.) 22:49:35
エレシウスを穏やかな表情で見つめる、二人の落ち着いた雰囲気がすてきです。
その空の先にはクラリッサがいるのでしょうか…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/16 (Wed.) 22:57:04
穏やかな2人の落ち着いた表情を見るとホッとします(^^)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2010/6/16 (Wed.) 23:00:40
穏やかな二人の眼差しがとっても良いですね。やんちゃだった姫様とレヴィンもすっかり大人っぽくなっちゃってまあ…!
って、ああッエレシウスの青い空にフェアリーライトがw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いとう 2010/6/16 (Wed.) 23:03:30
11年後のレヴィンはかっこよくなっちゃって…、
姫様との関係も気になる所…なのですが、
空を飛ぶフェアリーライトが気になって気になってww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2010/6/17 (Thurs.) 00:37:48
レヴィン君はいい男になりましたよねぇ..v

りうるさんの遊び心に溢れるイラストが大好きです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
gn 2010/6/17 (Thurs.) 21:13:13
エレシウスを優しく、穏やかな表情で見つめる二人の姿と綺麗な青い空に
思わずほっこり幸せな気持ちになる素敵な一枚ですね。*゚.
レヴィンくんの大人っぽい表情にドキッとしてしまいますv
フェアリーライトも気持ち良さそうに空を泳いで……w

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 07:21:01
いずはさん、叶晃さん、hoiさん、いとうさん、かめさん、
gnさん、素敵なコメントありがとうございます…!!
レヴィンはワシが育てた


[134326] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 5224 / 所要時間: 01:39:24 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 5161 / バケツ: 63
鉛筆: 3732 / 消しゴム: 172 / 指: 1257

大海かめ [Home Page] 2010/6/16 (Wed.) 21:36:22
途中の状態でスペース頂いてしまい、失礼いたしました、これにて完成にさせていただきます。

2枚目はWA5のうっとりメロメロナイスミドルで!
ナイトバーンの渋さが、テーマBGMと相まってまたかっこいいんですよねぇ...(うっとり)

続々と、素敵な愛溢れるイラストの数々を拝見できて、本当に楽しいですv
残り3日間も全力で駆け抜けましょう!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
2010/6/17 (Thurs.) 04:05:32
キャアアアア〜ッッ!
まさかナイトバーン様が見れるとは!
渋い!嬉しくてテンション上がってしまいました。
ナイスミドルっぷりを見事に描いておられて素晴らしいです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2010/6/17 (Thurs.) 19:55:23
ナイトバーン格好良いです〜(うっとり)
ディーンがプロマイドを持ち歩きたくなるのも頷ける渋さですww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
gn 2010/6/17 (Thurs.) 21:44:20
ナイトバーン様ーー!
夕焼けをバックに一服。カッコいいですッ!
WAに出てくるオジサマ達はどうしてこうも渋くて素敵なオジサマが揃い踏みなのでしょう…!
前回のシャルトルーズ氏といい、ナイトバーン様といい、今描かれていらっしゃるウェルナー氏といい…
大海かめさんの描かれるウットリメロメロ級のナイスミドルなオジサマ達にドキドキです。*゚.

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いとう 2010/6/17 (Thurs.) 22:07:46
うわわわ、これは素敵なのうっとりメロメロナイスミドル!!
不敵な笑みがなんともかっこいいです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2010/6/18 (Fri.) 00:10:18
毛さん、アサギさん、gnさん、いとうさん、ありがとうございます..!
皆様にカッコイイと仰っていただけて、とっても、とっても嬉しいです(´∀`)v
ナイトバーン様は永遠のヒーロー!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2010/6/18 (Fri.) 00:14:54
夕陽の似合うナイスミドルなナイトバーン様ステキッ!
WAシリーズといえばおっさんは外せませんよね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/18 (Fri.) 09:36:16
し、渋さ満点のイイおっさんですねwwwww
色合いや逆光具合なども良い演出です。
夕焼け背負いながらの不敵な笑みは最高ですね!!
遅ればせながらコメント失礼しました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 01:16:11
都深野さん、水城さん、ありがとうございます!
缶コーヒーのCM張りに渋くしたい!と念を込めて描いていたので、本当に皆様の反応が嬉しいです..!

なんで、こんなにもWAのおっさんキャラはイイおっさんばかりなのでしょうね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 07:10:35
遅いコメント申し訳ありません(汗)
ナイトバーンかっこいいです!テーマ曲は夕日に似合う感じでかっこいいですよね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:42:27
大人の魅力のナイスミドルすぎて、もう語る言葉もありません。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2010/6/20 (Sun.) 00:21:15
りうるさん、momoさん、ありがとうございます!
彼のテーマ曲は、ホントにヤバカッコイいですよね!
もちろんイメージに組み込んでいたので、そう仰っていただけると、とてもうれしいですv


[134327] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nei 2010/6/16 (Wed.) 22:27:03
WILD ARMSシリーズ3回目の版権お題おめでとうございますッ!
3回目……すごいですね……
5日間楽しませていただきますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/16 (Wed.) 22:37:30
特盛りヤキソバ来た!!!ww
盛りすぎでも、それでこそのセシリア姫ですねw
ぶふっと噴いたザックとげんなりしてるハンペン、そして無表情を決め込んでるロディそれぞれがたまりません。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いとう 2010/6/16 (Wed.) 22:55:01
ハンペンの表情がww
姫さんなら、これくらいの量すました顔で完食してくれそうです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/16 (Wed.) 23:14:06
焼きそばの盛り具合がハンパないッΣ(゚△゚;)
でも、姫なら余裕で完食ですよねッ!
ハンペンの何とも言えない表情が素敵です(^^)v

Re:[WILD ARMSシリーズ]
gn 2010/6/17 (Thurs.) 22:54:30
幸せそうな姫さんと後ろ2人の対照的なお顔が可愛いです(*´ω`*)
動じない無表情なロディがたまりませんv
いったい何人前のヤキソバを盛ってきたんでしょう…w

Re:[WILD ARMSシリーズ]
nei 2010/6/18 (Fri.) 21:01:19
水城さん、いとうさん、叶晃さん、gnさんコメントありがとうございますv
WAいえばヤキソバ、ヤキソバといえば姫さんですよね。
流石に盛り過ぎかとも思いましたが、姫さんならやっぱり余裕ですか(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 07:08:19
ハンペンの細かさに驚きました。
ザックの紫の液体が気になります(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:40:43
幸せって、焼きそばの量ではかれるものだと、今気づきました


[134328] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1592 / 所要時間: 02:13:42 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1417 / 直線: 2 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 254 / 拡大回転: 2 / 移動: 31 / テキスト: 6 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 3
鉛筆: 1232 / 消しゴム: 90

ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/16 (Wed.) 22:26:40
あぁーっ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/16 (Wed.) 22:29:43
あぁぁぁーーーーーッ!!!wwwww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/16 (Wed.) 22:36:06
あぁぁぁッw
スカートの中に某猫型がッwww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/16 (Wed.) 22:42:26
う゛ぁぁぁぁぁーーーッ!!!
最強ですねマヤ姐さん!!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いとう 2010/6/16 (Wed.) 22:52:38
ああああああッ!!
なんという反則技ww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
SYO [Home Page] 2010/6/17 (Thurs.) 01:17:18
コイツが出すARM(銃器)はガトリングガン以上に凄い事になりそうな…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
JR智子 2010/6/17 (Thurs.) 10:02:30
ああああああ−ッ!
ファルガイア破壊爆弾とかドキドキな展開になりそうで
マヤの前ではハンペン厳禁ですね

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2010/6/17 (Thurs.) 19:56:54
あぁぁぁぁーッ!!
そういう設定だったとは知らなかったww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
gn 2010/6/17 (Thurs.) 23:02:26
あああぁーッ!www
なるほど、ガトリングガン収納の謎が今ココにッ!w
姐さんさすがです(ノ∀`)・゚

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/17 (Thurs.) 23:47:39
水城さん、叶晃さん、いずはさん、いとうさん
SYOさん、JR智子さん、アサギさん、gnさん、こんばんは

カメラワークの妙で決して見えることはありませんが
きっとこうなっているに違いないと、信じて止みません

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭蓮 2010/6/18 (Fri.) 02:05:57
アーー(゜д゜;)ーー!!
軽々ガトリングガンを収納できる仕掛けが今分かりましたww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/18 (Fri.) 22:36:20
多分ド○えもんを読んだかなんか、なんでしょうね

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 07:05:25
マヤさんの下からのアングルの美しさにホレボレしました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:39:37
○エモンの視界が気になるぅ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/19 (Sat.) 23:02:22
マヤは自分大好きさんですから、人に見せる事には躊躇しなさそうですね。


[134329] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 2431 / 所要時間: 02:19:10 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2267 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 286 / 移動: 2
鉛筆: 2134 / 消しゴム: 35

いとう 2010/6/16 (Wed.) 22:50:54
二枚目失礼します。


何故かお題中に父の日が被っていると勘違いしていたので、
フライング父の日で、シリーズ中の父子ズを。


他にも、素敵パパがいっぱいいるんですよね。誰を描こうか迷いました。
流石、オヤジキャラに定評のあるWA。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/16 (Wed.) 23:01:35
親子絵最高ですッ!あぁぁ(´∀`*)可愛い・・・(萌)
どのシリーズも、親子が本当に素敵で!
さすが、オヤジキャラに定評のあるWA(^^)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/17 (Thurs.) 01:26:01
可愛い親子が4組も…!
いとうさんの描かれるちまっとしたキャラ達が可愛くてなりません。
個人的にパパの帽子にあわあわしてるテッド君が好きです。

WAは素敵パパ多いですよね〜。
そんなところも大好きです(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
2010/6/17 (Thurs.) 04:10:26
なんて親子かわいい親子たちッ!
それぞれのキャラの個性とテーマ性に感心しつつ、やさしいかわいい絵にとても癒されました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
2010/6/17 (Thurs.) 04:19:58
↑のコメントの最初の方が変な文になってしまってますね…興奮しすぎていたようです。
失礼しました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2010/6/17 (Thurs.) 20:04:56
うおお、微笑ましいですv
帽子なテッドが反則なまでの可愛さ…!不満げなレヴィン君も愛おしいです〜。
WAは素敵なパパもファザコンも沢山いますよね(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2010/6/18 (Fri.) 00:32:52
こうして見るとなんと親子率の高いゲームなんでしょうw
どこのお家の子も可愛いですがクライヴ家の娘が可愛いすぎます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/18 (Fri.) 09:33:23
ちんまくてとても可愛いイラストにトキメキですwww
3rd以降から親子関係での話が出始めたのですね…。
胸にグッとくる演出も含めて、たまらんゲームです。
個人的にはレヴィンの反抗期っぷりが微笑ましい…w

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 07:03:31
素晴らしい絵に思わず拍手しました!温かくて素敵な絵です^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:38:34
お父さんと一緒! かわいくてほのぼのとして、なごませていただきました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いとう 2010/6/20 (Sun.) 11:19:32
コメントありがとうございました!

ニコラパパやハウザーさんやラスニール王…といろいろ考えてはいたのですが…
こう見ると、親子多いですねww


[134330] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 2887 / 所要時間: 02:35:52 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2283 / 直線: 82 / バケツ: 459 / テキスト: 63
鉛筆: 2225 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 114

K 2010/6/16 (Wed.) 23:20:59
ワイルドアームズお題オメデトウございます!
年に1回のお楽しみになってますv
今年もキター!って感じで。

一番好きな3rdからヴァージニア嬢で。
しかしながら動作が怪しいので
一時保存で…。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
K 2010/6/18 (Fri.) 01:06:04
コメント差し替えできませんでしたが
とりあえず完成で!

皆様の愛のあるイラストあっというまに
自分のイラストが流れていくのに
ビックリというか感動です!

いつまでも愛されてるワイルドアームズ。

残りの期間皆様の作品を楽しみにしてます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/18 (Fri.) 09:30:16
可愛くも勇ましく、そして唇がなんともセクシーなヴァージニアですね!!ww
とてもとても好みです〜
ホントに、今もなお愛されるゲームですよね。
毎日イラストを見に来るのが楽しみでしかたがありません^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
mol 2010/6/18 (Fri.) 21:35:24
かっこよくもかわいいヴァージニアですね。
銃の細かさも素晴らしい…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 07:00:11
すごく可愛い絵柄に心を奪われました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:35:28
リンゴのほっぺに、まるで北風をものともせず遊ぶ少年を想いました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
K 2010/6/24 (Thurs.) 13:17:09
描き終えてから本家を覗きにこれなかったのですが、こんなに流れていたとは!
見返しながらシリーズの全部が愛されてるなあと再確認しました!

そして遅くなりましたが、水城さん、molさん・りうるさん・momoさん、コメント有難うございます!
見目はとっても可愛らしいのに、まなざしと態度については、シリーズ中で1、2位を争うほど男前なヴァー嬢が好きです!


[134332] [WILD ARMSシリーズ]

上書き元のファイル:134331.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚子ポン酢 2010/6/17 (Thurs.) 00:23:45
祝☆WAお題!!
前からオエビ気になりつつも手出せなかったものの、これを気にやっと始めてみました。
今プレイ中ということでヴァージニアさんを描いてみました。はやくクリアしたいです^^
みなさんのこれからの絵が楽しみです^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
gn 2010/6/17 (Thurs.) 23:13:55
これは凛々しいヴァージニア嬢v
ヴァーはWAシリーズの中でもピカイチで漢前な主人公ですよね♪
クリア頑張ってください〜o(*´ω`*)o

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/18 (Fri.) 09:27:51
これはなんともカッコイイヴァージニアですね!!w
自分も3rdはまた途中なので…お互いクリア目指してがんばりましょう^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
柚子ポン酢 2010/6/18 (Fri.) 23:32:24
gnさん、水城さん、ありがとうございます!
ホントにヴァーは素敵な漢・・・並の、女性だと思います^^
応援ありがとうございます〜頑張ってクリアしてみます!水城さんもクリア頑張って下さいね(*´∀`*)!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 06:57:47
遅いコメント申し訳ありません(汗)
レトロな感じの絵が素敵です!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
柚子ポン酢 2010/6/19 (Sat.) 09:42:33
りうるさん>いえいえ!コメありがとうございますーv嬉しいです*´∇`*
3rdは一番荒野成分が多くて雰囲気がだしやすいので、そういってもらえると嬉しいです^^

momoさん>雄々しいとのコメント、有難うございます〜!嬉しくて今なら荒野をひとっ飛び出来そうでry^q^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:33:42
これは雄々しいヴァージニアッ!


[134333] [WILD ARMSシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hoi 2010/6/17 (Thurs.) 00:45:56
WAお題Advanced3rdおめでとう!

未プレイの方の為の3秒で分かるWAXF↓
草野球チームが名門球団のホームグラウンドに殴り込みに行くお話し。

ところで元老院チーム、助っ人外国人多すぎて入らなかったw

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
水城 2010/6/18 (Fri.) 09:26:24
やっぱりワンコも大事なメンバーなんですね!駿足そうです。
盗塁なんかしようものなら姫様の豪球が飛んできそうですね^^
そしてエグララグのセーラーとかwwwww

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ユアリ 2010/6/18 (Fri.) 16:58:23
完成楽しみにしておりました!
「3秒で分かるWAXF」に納得しつつ笑いつつ(え)
WAと言えば野球ですよね!しかし肝心の元老院チームの得点が見えない罠(笑)そして突っ込み所が多過ぎてどこから突っ込めばいいのか分かりません!(褒め言葉)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
アサギ 2010/6/18 (Fri.) 20:17:20
うおー全員似合ってますね!ラブやん先生が可愛いです〜v
9回裏でフィアースが「守りきったぞぉおお」と叫びながらファインセーブを披露する様子が浮かびました(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いずは 2010/6/18 (Fri.) 21:29:28
なんてわかりやすいXFの説明ッ!(笑)
元老院チームの助っ人外国人、もっと見たかったです。
キャッチャー・アイゼンがなんだかかわいいです…v
そしてエグララグのセーラー服ー!!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 06:51:37
最終回のタイトルは「誰がために」ですね。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:32:48
未プレイですが、なんとなくわかった気がしました!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
hoi 2010/6/20 (Sun.) 01:08:05
たくさんのコメント誠にありがとうございます!
エグララグが着ているのがセーラー服だと分かって頂けて良かったです。
彼女は美人マネージャーポジションですからwww


[134334] [WILD ARMSシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナル 2010/6/17 (Thurs.) 00:47:13
WAお題Advanced 3rdおめでとう御座いますッ!
既に投稿されている素敵絵の数々に悶えつつ
期間中に沢山の愛に溢れたWA絵が拝見出来る事を楽しみにしています!

イラストはWA5パーティの女性陣で。
レベッカ・アヴリルのヒロインコンビの親友っぷりも大好きなのですが
ここにキャロルが加わると3姉妹みたいで凄く可愛いんだろうなぁと思っています。
仲良しな女子が大好きです…!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
2010/6/17 (Thurs.) 04:15:31
WA5の女子は本当にかわいくて私も大好きです!
こちらもつられて笑顔になってしまうようなパーフェクトな笑顔ですね。
繋いだ手がすごく素敵ッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
アサギ 2010/6/17 (Thurs.) 20:13:50
ボケ・ツッコミ・ドジの三拍子がそろった黄金トリオですね!素敵です〜v
3人の手繋ぎ姿が微笑ましくて可愛らしくて…あいだに挟まれたいです(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
栗缶 2010/6/17 (Thurs.) 21:46:48
WA5女の子たち癒されます〜^^*
笑顔も素敵ですvv

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
mol 2010/6/17 (Thurs.) 21:49:07
なんとかわいいWA5の女の子達!
ほほえましいシーンがもっと見たかったですね。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いとう 2010/6/17 (Thurs.) 22:09:28
ふんわりとしたキャロルの笑顔が微笑ましいです。
女の子達が仲良くしてるとこっちまで幸せですねーv

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
gn 2010/6/17 (Thurs.) 23:26:54
笑顔のトライアングルに癒されますv
素敵なお姉ちゃんが2人も出来てキャロルが本当に幸せそう〜。*゚.

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/17 (Thurs.) 23:49:42
彼女たちの笑顔は最高ですね(><)v
見ているこちらまで思わず笑顔に(´∀`*)ウフフ

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ユアリ 2010/6/18 (Fri.) 01:10:39
素敵な笑顔の三人娘に顔が緩みっ放しですv
仲良しな女の子達は本当に良いですよね・・・!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
水城 2010/6/18 (Fri.) 09:22:00
ほあぁぁぁぁ!!!イイ笑顔!イイ笑顔!!
幸せ笑顔が大好きです。ほんわか〜しましたww
仲良しってホントに良いですよね。
ナルさんのイラストにとてもとても癒されました。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
そめ 2010/6/18 (Fri.) 20:54:42
柔らかい色遣いと、おんなのこの組の素敵な笑顔がツボでした。微笑ましくていいですね。
未プレイの作品ではありますが、素敵な空気に誘われてコメント失礼します(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ナル 2010/6/19 (Sat.) 02:16:17
うわわ、沢山の暖かいお言葉有難う御座います!
毛さん、アサギさん、栗缶さん、molさん、いとうさん、
gnさん、叶晃さん、ユアリさん、水城さん、そめさん、
コメント有難う御座いましたッ!

手を繋いでキャッキャしてるところが可愛いのは女子の特権だと思います(笑)
仲良し女子いいですよね可愛いですよね…!
皆様に笑顔が伝染したみたいで嬉しい限りです(笑)
嬉しいコメントの数々に私も笑顔になってしまいました。
本当に有難う御座いましたッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 06:40:45
遅いコメント申し訳ありません(汗)
優しい色と可愛い絵柄にとても癒されました!素敵な絵を拝見できて幸せですv

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:31:32
三者三様の素敵な笑顔に、ほのぼのさせて、私も笑顔を分けてもらいました。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ナル 2010/6/20 (Sun.) 22:17:21
りうるさん、momoさん、コメント有難う御座いますッ!
本当に可愛い三人なので、少しでもあの可愛さが表せていれば嬉しいです!
温かいコメントに私も凄く癒されました。
有難う御座いましたッ!


[134335] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フク 2010/6/17 (Thurs.) 01:55:45
WAお題おめでとうございます〜!
期間中、このお祭りを楽しみたいと思います。
WA1のセシリアを描かせていただきました。
WAシリーズは赤茶けた大地、高い空や風のイメージが強い印象に残っています。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
gn 2010/6/17 (Thurs.) 23:33:53
風になびく姫さんの御髪と澄んだ瞳が美しいです。*゚.
私もWAと言えば荒野と西風のイメージ♪
あとはやっぱり口笛ですかね…ッ!
初めてWA無印のOPを見たときの感動が忘れられません(〃v〃)!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/18 (Fri.) 00:52:46
セシリアの真っ直ぐな眼差しが凄く彼女らしくて…!
鮮やかな青空と風を感じる爽やかさが素敵です!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/18 (Fri.) 09:20:53
空を見上げる姫さんが素敵です!
WAは、荒野と空と西風が印象的ですよねww
吹き抜けてゆく風を感じました

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:30:42
前向きな自信を感じました。


[134336] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 3977 / 所要時間: 03:19:14 / アンドゥ: 272 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3462 / ボックス: 2 / バケツ: 551 / 上下反転: 1 / 移動: 10 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 11
鉛筆: 3281 / 消しゴム: 142

[Home Page] 2010/6/17 (Thurs.) 03:31:56
こんにちは!お題Advanced 3rdということで、3のキャラをかいてみました。
みんな大好きマフラー部ッ!だよッ!(わかりづらい…)
いつだってはためかせてみせる・・・ッ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神奈カエラ 2010/6/17 (Thurs.) 07:46:44
かっこいい・・・ッ
ジェットの何気にどや顔ッぽいところが素敵ですww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2010/6/17 (Thurs.) 11:39:59
皆さん輝いてますね!
その姿がりりしくて、眩しいです...ッ!
素敵絵ゴチです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2010/6/17 (Thurs.) 22:05:39
またの名を、風向き確認係ですねww
西日が輝くロメロの表情が素敵です!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
gn 2010/6/17 (Thurs.) 23:41:42
カッコイイ!これはカッコイイ…ッ!
彼らの周りには今日も西風が吹いている…ハズッ!w

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/18 (Fri.) 00:00:37
マフラー大好きなので、かっこいいマフラー部大変堪能させて頂きましたッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2010/6/18 (Fri.) 00:20:51
なんて光輝いてるのマフラー部!w
風に靡くものってステキですよね〜v

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/18 (Fri.) 00:26:26
うわー!なんて男前なマフラー部!
凛々しい表情とポーズがたまりません!
靡きものいいですよね!私も大好きですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭蓮 2010/6/18 (Fri.) 02:03:48
マフラー部の入部署名欄はここですか?
ジェットが一番部活をエンジョイしてそうな様子に思わず吹きましたww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/18 (Fri.) 09:18:34
西風に輝く素敵マフラー部!!!w
ひらひら大好きです^^
ジェットは赤白ではためくワケですねさすがですww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 06:39:01
金色に輝いてるのは彼ら自身なのですね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:29:57
マフラー部の部活風景でしょうか!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2010/6/20 (Sun.) 04:48:06
WA3マフラー部大好きです…!
3人の得意気な表情と腕組みがじわじわとツボに入ってきます。
この3人には、いかにマフラーを格好良くはためかせるか、とことん追求してほしいです!w


[134337] [WILD ARMSシリーズ ]

総ステップ数: 9155 / 所要時間: 08:24:58 / アンドゥ: 605 / リドゥ: 27 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 9158 / 直線: 145 / 曲線: 29 / バケツ: 112 / コピー: 26 / 拡大回転: 18 / 移動: 18 / ボックス選択: 16 / なげ縄: 7
鉛筆: 6471 / エアブラシ: 934 / 消しゴム: 893 / 指: 494 / ぼかし: 200

momo 2010/6/17 (Thurs.) 09:12:53
一時保存させていただきます

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
momo 2010/6/18 (Fri.) 00:54:32
↑のコメントの修正方法がわからないので、こちらにとりあえず。

お題、おめでとうございます。
皆様の絵を堪能しつつ、せめて自らも一枚なりともと、投稿させていただきます。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いずは 2010/6/18 (Fri.) 21:34:04
スマートに武器を構えるチャック、かっこいいです!
武器は大きいのに身軽ですね。
やるせない猫チャックが青い蝶を追いかけてどこへ行くのか気になりますッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 06:36:15
かっこいいチャックと蝶々を追いかける可愛い猫たんというマッチングが、ファンタジックで個性的です。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:22:55
いずは様、りうる様、ありがとうございます。
猫ならチョウチョをおいかけるべし! と思っております。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
2010/6/19 (Sat.) 22:35:48
実はどなたかチャックを描いてくれるのを待っていたのでメッチャ嬉しいです!
かっこいい!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
momo 2010/6/20 (Sun.) 07:53:03
毛さま、ありがとうございます。
私も同じ気持ちです。どなかたが・・・・・・


[134338] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 2073 / 所要時間: 01:49:41 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2195 / 直線: 41 / バケツ: 7 / コピー: 3
鉛筆: 2063

神奈カエラ 2010/6/17 (Thurs.) 09:44:13
WILD ARMS Advanced 3rd、前回に引き続き参加させていただきます!(2だけど)
この時を待ってたぜ・・・ッ

と意気込んだはいいものの時間かかりそうなので一時保存失礼します…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2010/6/17 (Thurs.) 11:02:10
おお!これはかっこいい...ッ!
完成楽しみにさせていただきますね...!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神奈カエラ 2010/6/17 (Thurs.) 20:22:35
うわわ・・・すみません
上書き用パスワードをうっかり忘れてしまって
続きが描けなくなってしまいました;;
本当にすいませんがこのまま終了という形で大丈夫でしょうか・・・

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2010/6/18 (Fri.) 00:26:50
それは残念...!
でも、線画だけでも十分素敵ですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/18 (Fri.) 09:57:04
うわぁぁぁ残念です!!><
2ndでしょうか…カッコ良いアシュレーの予感がこの時点でしひしひと感じられます。
ぜ、是非ともリベンジ見てみたい、デス…ッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:21:31
途中でも残念でも、デモでも素敵です!


[134339] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 5202 / 所要時間: 04:22:23 / アンドゥ: 902 / リドゥ: 25 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5498 / バケツ: 23 / コピー: 1 / 移動: 3 / ボックス選択: 11
鉛筆: 2792 / ブラシ: 932 / エアブラシ: 56 / 消しゴム: 1183 / 焼き込み: 2 / 指: 192 / ぼかし: 18

凪みずは [Home Page] 2010/6/17 (Thurs.) 13:20:44
WAお題おめでとうございますv
Advanced3rdということで、WA3からあの方を!
一時保存中は見苦しくて失礼致しました。

素敵絵が既にたくさん投稿されていてによによさせて頂いております、これからも皆さまの愛が楽しみ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
mol 2010/6/17 (Thurs.) 21:48:15
おお、ベアトリーチェ!
妖艶な感じよく出ていますね、美しい…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2010/6/17 (Thurs.) 22:26:35
これはなんと素敵なベア様!
カラーリングはシックなのにゴージャスな雰囲気が良いですね〜。
流石は黒幕です。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
凪みずは [Home Page] 2010/6/18 (Fri.) 00:07:27
コメントありがとうございます!

>molさん
わぁ妖艶な感じ出せてますか、嬉しい!
ベア様は子供っぽい体系なのにどこか色っぽくて良いですよねへへ。ありがとうございますv

>hoiさん
このデザインは本当素晴らしいです…服も勿論ですが後ろの金ピカと合わせるともう!好き!
黒幕っぽく描けてたら嬉しいなぁと思います。ありがとうございますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2010/6/18 (Fri.) 00:23:35
ベアは通常よりこちらの容姿の方が好きなんです〜
色合いが紫を主張にしていて艶やかさが出てますね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ユアリ 2010/6/18 (Fri.) 00:38:57
とても美しく、かつ可愛いベア様素敵です・・・!
目の保養になりましたv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/18 (Fri.) 09:55:07
デザインがとても好みです…ッ!!w
まだ出会えていないベア様。。。
でもこんな素敵な彼女がラストに待っているのなら、ゲームも急いで進めたくなりました

Re:[WILD ARMSシリーズ]
うさだ☆みすと 2010/6/18 (Fri.) 16:15:14
こんにちは、一時保存中にコメントしたうさだです。
コメントした直後に出来上がっていたようで、何よりです。
以前仰ったとおり、今回はPCの調子的に描く側には回れなさそうなので、拝見してにまにましようかと思います。
それでは、ここからがパーティですッ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
凪みずは [Home Page] 2010/6/18 (Fri.) 21:23:41
わーわーありがとうございます!

>都深野さん
私もこっちの方が好きでつい描いてしまいましたv普段の服もシンプルで可愛いですが、このゴージャス感が堪らんです。
艶やかさ出てると言ってもらえて嬉しすぎます、ありがとうございます!

>ユアリさん
子供のようでありながらも美しいのがベア様の魅力だと思ってます^^*
わぁわぁ勿体ないお言葉ありがとうございます!

>水城さん
デザイン素敵ですよね!大好きですへへありがとうございますv
というかよく考えなくても思いっきりネタバレですね申し訳ない…本物はもっと可愛くて綺麗なので、ぜひにラストまで!

>うさだ☆みすとさん
おおお?上書き差し替えの際に私が何かしでかしてしまったのかもしれません…コメント拝見出来てませんすみません、ありがとうございますー!
うわぁPCの調子ですか、それは悔しい…
皆さん素敵な絵を描かれてますので、にまにまは間違いないと思います、ええ。一緒ににまにましましょうv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/18 (Fri.) 21:24:30
ステキなベア様!
妖しさあふれる表情にドキドキします!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
凪みずは [Home Page] 2010/6/18 (Fri.) 21:28:08
>いずはさん
わぁリアタイ!
ドキドキして頂けたとは嬉しい!悪そうな顔にな〜れと唱えながら描いた甲斐がありました。ありがとうございますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:20:31
神々しいくも高貴でそして迫力のあるベア様!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
凪みずは [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 23:40:29
>momoさん
ありがとうございます、どれも勿体ないお言葉でわぁわぁ
私の絵だと迫力出ないなぁと思っていたんですが、少しでも出せてたら…嬉しい…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 15:10:35
このベアトリーチェ素敵ですー!!!
普通の姿も好きですが、この姿も大好きで・・・!
薔薇モチーフとか、手の大きさとかツボです・・・!
素敵なベアたん(たん言うな)ありがとうございました!///

Re:[WILD ARMSシリーズ]
凪みずは [Home Page] 2010/6/21 (Mon.) 15:12:32
>いしななおさん
ありがとうございますv
薔薇とかフリルとか後ろの金属(これなんだろう…)とか、本当素敵すぎるデザインで!手の大きさもいいですよね…!
ベアたん可愛いよベアたん。私のマザーです


[134340] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2010/6/17 (Thurs.) 18:38:30
お題とても楽しく拝見してます。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
mol 2010/6/17 (Thurs.) 21:46:41
学生服いいですね。
ペルセフォネが意外と似合います!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/18 (Fri.) 00:57:43
わー、ファルガイア学園ですね!どの娘も皆可愛いです!
まさかの制服ペルセフォネにドッキリしてしまいました。
意外と(失礼)馴染んじゃうなんて…可愛いお姉様だなぁ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/18 (Fri.) 21:20:37
ファルガイア学園いいですね!かわいいです!
ルチルやペルセフォネも似合ってます〜v
それにしても、ソル・ニゲルの位置がおいしすぎます…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 06:30:05
molさん、ナルさん、いずはさん、素敵な
コメントありがとうございます…!!(昇天)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:19:22
ペル姐さんには、ぜひ番長グレッグとからんで欲しいところッ! リボンの色が違うのは、学年が違うからでしょうか。


[134341] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 10440 / 所要時間: 03:19:34 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 10379 / バケツ: 34 / 拡大回転: 8 / 移動: 19
鉛筆: 8877 / 消しゴム: 163 / 指: 1339

大海かめ [Home Page] 2010/6/17 (Thurs.) 20:38:05
何とか日付変わる前に完成できました..!
途中の状態でスペースに置かせていただきありがとうございました。

3枚目はWA3から、ヴァーの父ちゃんことウェルナーさんです。
もはやわざわざ、この人もかっこいい!とコメントするのも野暮ったいですが...それでも、この人かっこいいですよね!と言いたくなる不思議。
素敵パパです。

素敵なお祭りも残り2日ですね..!
もう折り返しを過ぎてしまったなんて、嘘のように早く感じます。
残りの期間も皆様の素敵絵を余すことなく堪能して、全力で楽しみたいと思いますッ

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神奈カエラ 2010/6/17 (Thurs.) 23:45:15
コメント失礼します

なんてかっこいい親父様!!
夜明けのような背景がとてもきれいで素敵です。
関係ないのだけれど、ジェットがみんなから離れようとするあのシーンを思い出してしまいました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
mol 2010/6/18 (Fri.) 20:08:33
りりしくかっこいい父親ですね!
背景も美しい…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/18 (Fri.) 21:18:00
荒野の二挺拳銃!
静かに銃を構えるウェルナー、かっこいいです!
砂煙が舞い上がる、荒野の背景もステキです。
「夜空しか知らない」が聞こえてきそうです…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2010/6/19 (Sat.) 01:37:14
神奈カエラさん、molさん、いずはさん、ありがとうございます!
背景も見ていただけて、とても嬉しいです!
おじさまの中でも、お父さん達の静かな素敵キャラっぷりは目を見張るものがありますよね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:16:03
渋いいなぁ! そして荒野の静かな迫力に圧倒されました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2010/6/20 (Sun.) 00:24:54
momoさん、ありがとうございます!
ウェルナーさんの二丁拳銃は、渋さ満点だったのでぜひ描いてみたかったのです...!
うれしいお言葉ありがとうございました!


[134342] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1023 / 所要時間: 01:13:27 / アンドゥ: 350 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1025 / バケツ: 26 / 自動選択: 29
鉛筆: 765 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 201 / 指: 7

sim 2010/6/17 (Thurs.) 21:05:39
WAお題おめでとうございます!

野性的な無印が大好きです

Re:[WILD ARMSシリーズ]
mol 2010/6/18 (Fri.) 23:51:42
ジェーンかっこいいです!
眼力ありますね!
無印は一番荒削りな気がしますが、私も大好きです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:13:29
まるで豹に見つめられたかのような野生美を感じました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
sim 2010/6/19 (Sat.) 19:18:02
わわわ、お二人ともコメントありがとうございます!
彼女はやっぱり「かっこいい」が一番似合うと思うんですよね〜。
重いものを背負ってるけど、誰にも見せない強さとか・・・素敵!


[134343] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1708 / 所要時間: 01:28:19 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1518 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 301
鉛筆: 1417 / 消しゴム: 10

いとう 2010/6/17 (Thurs.) 22:03:26
三枚目失礼します。


XFの汎用クラスを。
デザインが可愛くてどれにクラスチェンジするか迷ってしまうのですが、
特にガジェッディアの男の子とグラブデュエリストの女の子が好きです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
nei 2010/6/17 (Thurs.) 23:10:47
なんと可愛いキャラ達!
しかもファンタスティカやキャバリアさんがいる!!(嬉)
XFはクラスチェンジが楽しくて汎用クラスばっかり育ててしまったりしてましたw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/17 (Thurs.) 23:47:22
汎用クラスの面々、可愛いですねv
何だか栞にして持ち歩きたいです(^^)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
gn 2010/6/18 (Fri.) 00:28:42
かわっ、かわいい…ッ!
ナイトレイダーさんのウィンクにメロメロですッ///!
XFはどの子を入れるか悩んでしまいますよね〜><
私もガジェッディアの男の子はお気に入りでしたv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ユアリ 2010/6/18 (Fri.) 00:33:01
おおおどの子も可愛くて素敵です・・・!
XFは汎用の子達も魅力的ですよねv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2010/6/18 (Fri.) 00:43:30
かわいいです...!
なんだか、愛情が感じられますvv
凡庸ユニットと呼ぶにはもったいないぐらい、彼らは魅力的ですよね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/18 (Fri.) 21:26:31
みんなかわいいですッ!そして細かい!
汎用デザインはどれもかわいくて迷ってしまいますね〜。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
つくや 2010/6/18 (Fri.) 23:49:41
かわいい・・・vv
私もこの絵しおりで欲しいです・・!
XFはやったことないのですが、一気に気になってきました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いとう 2010/6/20 (Sun.) 11:15:17
コメントありがとうございました!

汎用デザインも凄く好きなので、
お絵かきできて楽しかったですー。


[134344] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 3797 / 所要時間: 01:30:44 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4506 / 直線: 38 / サークル: 3 / サークルフィル: 11 / 曲線: 4 / バケツ: 154 / コピー: 2 / 移動: 1
鉛筆: 3651

神奈カエラ 2010/6/17 (Thurs.) 23:07:09
よし、今度は失敗しないよう一発で描きあげたぞ…
しかしどうも「お宝探し屋」というより盗賊的なジェーンが出来上がってしまいました。なんだかすみません。

あと数日、皆様のWA絵を堪能させていただきます…ッ

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/17 (Thurs.) 23:42:30
何と美人なジェーン!!!
思わず目を奪われましたv
凛々しくて格好良いです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2010/6/18 (Fri.) 00:13:52
ひゃー男前なジェーン!!目力があって格好良いです〜v

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2010/6/18 (Fri.) 00:25:11
カッコイイです!そして、お洒落!
惚れ惚れとしてしまいます。
アニメのアイキャッチ等に、そのまま使えてしまいそうです!素敵!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
gn 2010/6/18 (Fri.) 00:33:02
背中合わせというシチュエーションにトキメキが隠せませんッ!
カッコイイです…ッ!!。*゚.

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/18 (Fri.) 01:04:42
うわぁぁカッコイイーー!
ジェーンの凛々しい眼差しと不敵な笑みにドキドキしてしまいました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/18 (Fri.) 09:52:32
勇ましい彼女も大好きです!!!ww
せ、背中合わせ…たまりませんwホントたまらんですww
素敵絵に一気にテンションが上がりましたーーッ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/18 (Fri.) 21:06:01
おっまかせ☆とかっこよく現れそうなジェーンがステキです!
画面から感じる勢いのよさを感じますッ。
かっこいい〜!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
つくや 2010/6/18 (Fri.) 23:43:19
か、かっこいい・・・!!
ジェーンの表情がたまらんです!
構図といい表情といい色合いといい、すべてがかっこいいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
柚子ポン酢 2010/6/19 (Sat.) 01:58:53
絵を見た時キターーー!って思いましたッ!´∀`
カッコよすぎる・・・!!!背中合わせたまらん!←
ジェーン男前すぎてうっとりしてしまいました〜!!この顔は反則すぎるッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 06:27:24
峰藤子ちゃんの様なジェーンに惚れました!かっこいいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:12:10
互いに背中を預けられる二人。自信満々な笑み! 素敵!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
2010/6/19 (Sat.) 22:37:58
うわああッ!神奈さんこれはちょっとかっこよすぎますよ!
デザインっぽくてポスターにできそうなキャッチーさで素敵!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2010/6/20 (Sun.) 04:35:35
この大胆不敵な表情と構図が最高です!
有り金ぜんぶ置いて逃走したくなる迫力ですね!


[134345] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アサギ 2010/6/17 (Thurs.) 23:23:08
お題採用おめでとうございますッ!
OPのタイマンバトルシーンが熱くて大好きなので、そんな雰囲気を目指してみました。

続々と素敵な絵が投稿される様子に悶え転がりながら残りの期間も楽しませて頂きます〜!うほほ〜い!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/17 (Thurs.) 23:39:26
OPのタイマン決闘シーン、まさかの「荒野一武道会」(^^)
迫力満点のヴァージニア&ジェイナスも素敵ですが
後ろの面々も芸が細かくて・・・最高です(><)v

Re:[WILD ARMSシリーズ]
凪みずは [Home Page] 2010/6/17 (Thurs.) 23:59:34
これはいいタイマン…!
二人とも本気になって周囲を巻き込む大バトルになりそうですね!
後ろの皆も個性が出てて可愛らしくてとっても素敵です。わいわい言ってそうなのが伝わってきますv
それにしても荒野一武道会…気になる

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2010/6/18 (Fri.) 00:26:58
手前の殴り合い始めそう(すでに始めてる?w)な二人と
後ろの緊張感のない人たちのギャップがステキです〜v

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2010/6/18 (Fri.) 00:33:53
ジェイナスさん、女の子の髪引っ張っちゃダメェ..!(><。)
それでも一歩も引かないヴァージニアが男前で素敵ですv

後ろの皆の描きこみまで、すごく丁寧で感服いたしました。
何より、とても可愛いですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
gn 2010/6/18 (Fri.) 00:43:26
荒野一武道会w
一見興味がなさそうなジェットくんですが賞金が絡んだら
目の色変えて飛びつきそうですねw
(あ、でもすでに勝ち抜きのラインが引いてあるからこれは決勝なのかな?w)
2人のののしりあいが聞こえてきそうな緊迫した1枚、ご馳走様ですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2010/6/18 (Fri.) 01:10:47
会話(というより怒声でしょうか。笑)が聞こえてきそうな生き生きとした表情が素敵です!
迫力満点な手前の二人も然る事ながら
後ろの方達や背景の描き込みも細かくて脱帽…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭蓮 2010/6/18 (Fri.) 02:01:20
漢らしい二人に思わず誘われましたv
ヴァージニアは余裕で男のマウントを取って顔面に拳をぶち込みそうですねw
背景も細かくて素敵です(´∀`*)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/18 (Fri.) 09:50:46
画面全部からその場の雰囲気が感じられます!
細部にわたり愛がたっっっぷり詰まってる素敵絵ですねwww
しかしホントに…細かいwwwww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/18 (Fri.) 21:03:43
二人とも武器持っているのに拳で殴り合っているのがステキです…!
どちらとも一歩もひかない感じがかっこいいです!
ヴァージニアはまだ必殺の蹴りが残っている!はず!
こっそりいるベアトリーチェにドキっとしましたw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/18 (Fri.) 22:44:04
ヴァーが誰よりも男前すぎて惚れ直せざるを得ない!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
柚子ポン酢 2010/6/18 (Fri.) 23:38:29
荒野一武道会・・・だと・・・?素晴らしすぎるwww
後ろも細かくて可愛い!!マヤの顔w
ナスとヴァーも男前すぎて惚れちゃいますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
つくや 2010/6/18 (Fri.) 23:47:10
ヴァージニア男前ッ!
手前の2人は物凄いかっこよくて、後ろの皆様はこれまたかわいい・・・ッ!
殺伐かつほのぼの(笑)してて素敵ですv

そして細部まできっちり描き込まれててすごいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 06:23:57
スクロールして、迫力ある2人!と思ったら背景のギャグ度の高さに笑いました(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:10:25
主演の二人もすごいけど、背景の一人一人がすごくそれぞれそれらしくてさらにすごくすごいです! 

Re:[WILD ARMSシリーズ]
和泉 2010/6/19 (Sat.) 21:31:10
さすがヴァージニア漢前ッ!
後ろで見守ってる面々も素敵ですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2010/6/19 (Sat.) 23:49:30
うおおお、沢山のコメントありがとうございます!!ニヤニヤ拝見させて頂きましたv男前と言って頂けて嬉しかったです!

この5日間、本当に眼福でした〜!またお題が巡って来る日を楽しみにしておりますッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2010/6/20 (Sun.) 04:31:38
遅ればせながらコメントさせてください!
描かれた一人一人にコメントが出来そうなほど作りこまれたイラストに感服です。
この勝負の行方(前の2人も後ろの方々も!)が気になります…!
荒野一武道会に幸あれー!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いしななお 2010/6/20 (Sun.) 15:07:55
うわあああ、この二人にはときめくしか、ないッ!///
後ろの目が白いマヤもかわいいですw


[134346] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 2815 / 所要時間: 03:33:04 / アンドゥ: 588 / リドゥ: 31 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2600 / 直線: 2 / ボックスフィル: 34 / バケツ: 263 / 拡大回転: 5 / 移動: 76 / ボックス選択: 14 / なげ縄: 6
鉛筆: 2148 / 消しゴム: 345

ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/17 (Thurs.) 23:31:44
文学少女は度胸!
なんでも読んでみるのさ


    ・・・・・・? 少女?

Re:[WILD ARMSシリーズ]
叶晃 [Home Page] 2010/6/17 (Thurs.) 23:36:12
うわぁ(;・∀・)まさかの や ら な い か ?
姉さん、何てものを読んでるんですか!
・・・・最高ですッ(*´∀`)b

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神奈カエラ 2010/6/17 (Thurs.) 23:48:43
まさかのそっち系wwww
姉さん行きすぎです戻ってきてええええ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2010/6/18 (Fri.) 00:16:00
こ、この後、彼女は一体何に変身するんでしょうか…!?

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2010/6/18 (Fri.) 00:30:03
マヤ姐さんッ!それは変身するための読書ですか?それとも…
この後チームメイトがどうなるか心配ですw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2010/6/18 (Fri.) 00:37:18
これは..、ヴァー子ーにげてー!!な展開になっちまうんでしょうか??w

少女→女の子はいつまでも心は可憐な乙女なので無問題でs

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭蓮 2010/6/18 (Fri.) 02:09:44
アッーーー!
一度変身したらもう二度とこちら側に戻ってこれさなそうです…姐さんらめぇぇ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/18 (Fri.) 21:00:32
アッー!
マヤのなんともいえない表情がすばらしすぎます!
マヤならきっと何でも読んでくれるはず!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/18 (Fri.) 22:34:01
叶晃さん、神奈カエラさん、アサギさん、都深野さん、大海かめさん、桜庭蓮さん、いずはさん、こんばんは

例え何に変身したとしても、ヴァーだけは無事であろう事は
想像に難くないですね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:07:28
せめて、BL本にして〜 いやそれもまずいけど

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 Advanced 3rd 2010/6/19 (Sat.) 22:58:41
心配されずとも、そっち方面もちゃんと読んでると思いますよ


[134347] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユアリ 2010/6/18 (Fri.) 00:14:05
WA版権お題Advanced3rdおめでとうございますッ!
3と言う事でXFから三人プリンセスを・・・服装のチョイスは「パッケージ絵以外で」決めたのでこんな感じに(笑)
皆様の素敵過ぎるWA絵をニマニマしながら拝見しておりますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
mol 2010/6/18 (Fri.) 20:07:07
三人プリンセス!かわいいですね。
カティナの薄着にドキドキします。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 06:19:26
夏服バージョン(?)のカティナ様を拝められるとは!ユアリさんグッジョブです!!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ユアリ 2010/6/19 (Sat.) 10:58:46
うおおコメントありがとうございますッ!

molさん>可愛いと言って頂けて嬉しいですv
ドキドキするなんて勿体無いお言葉まで・・・!

りうるさん>素敵なコメントを下さったりうるさんの方がグッジョブです!!!
夏服バージョン・・・良いですよねぇ・・・!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:05:32
むき出しの肩が、チャームいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ユアリ 2010/6/19 (Sat.) 11:35:40
momoさん>夏服バージョンの魅力には、露出度の高さも挙げられると思います(え)
そこに注目してもらえるとは嬉しい限り・・・!


[134348] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうき 2010/6/18 (Fri.) 01:12:43
ワイルドアームズシリーズお題採用おめでとうございます!
2から、大好きなちびっ子3人組を描かせてもらいました

既に素敵な絵がたくさん投稿されていてとても楽しませてもらっています
残りの期間も全力で楽しませていただきます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭蓮 2010/6/18 (Fri.) 02:16:58
2の低身長グループは華やかで可愛いですよねv
一人ちびっ子と言っていいのか分からない吸血鬼っ子が混ざってますが…こんな事いったらマリベーに改造されそうですねw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/18 (Fri.) 09:46:57
三人むすm・・・ww
素敵な可愛いおなご二人と可愛いおとこのこ(笑)一人ですね!!
後ろから顔を覗かせるアカとアオも可愛いです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2010/6/18 (Fri.) 20:57:43
WA2ndの三人むす…もとい、ちびっ子三人かわいいですー!
二人の女の子の笑顔に挟まれて困り顔のティムがすてきです…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 06:20:47
素敵な絵柄です!プリクラみたいで可愛いですv


[134349] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 4810 / 所要時間: 03:51:49 / アンドゥ: 2510 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4618 / 直線: 7 / サークル: 4 / ボックスフィル: 30 / サークルフィル: 11 / バケツ: 82 / コピー: 4 / 拡大回転: 14 / 左右反転: 3 / 移動: 52 / なげ縄: 25 / 自動選択: 126
鉛筆: 3965 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 645 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 41

桜庭蓮 2010/6/18 (Fri.) 01:56:57
ワイルドアームズお題おめでとうございます!
セカンドから早かったですね〜嬉しい悲鳴です(´∀`*)

もうすぐ夏になるので熱暴走したらまずいパソコンよりデリケートそうな体の人を投下します・・・10年来の嫁のカノン愛してますv

開催期間中他の素晴らしいイラスト様たちをハァハァしながら拝見させていただきますね(゜∀゜*)
WAファンの方々は暖かくて面白くて大好きですvv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水城 2010/6/18 (Fri.) 09:44:32
熱いのはきっとWAファンの愛ゆえにww
しかし、暑いトコロや寒いトコロはなにかとたいへんそうですよね。カノン姉さん。
頭の上に乗ってるの、自分もよくお世話になってますw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
mol 2010/6/18 (Fri.) 20:10:49
カノンは脱ぐとすごいですねぇw
暑い夏に気をつけて!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2010/6/19 (Sat.) 06:17:33
汗かきカノンさん、セクシーです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2010/6/19 (Sat.) 11:02:32
クールダウン中なのですね。ももが色っぽくて

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭蓮 2010/6/20 (Sun.) 00:51:35
水城様、mol様、りうる様、momo様コメントありがとうございます!
今見ると自分だけ趣味丸出しで恥ずかしいです…(´∀`;)
こうやってクールダウンしてたらいいのにな〜という妄想に付き合っていただきありがとうございましたv




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.