+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) 」

[掲示板に戻る]

[134250] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トラコラ 2010/6/4 (Fri.) 17:00:38
2枚目失礼します。九課の皆さんを描かせて頂きました。このサイズと人数を絵板で描くのは初めてでいけるかなぁ(汗)と思ってましたがしたが、なんとか満足のいくものができました。期間中いろんな攻殻絵を見ることができて楽しかったです*

Re:[攻殻機動隊]
ワライ 2010/6/4 (Fri.) 21:13:52
なんて楽しそうな9課の面々!
イシカワさんは疲れ目でしょうか、お疲れさまです。
素敵な絵に癒されました。ごちそうさまでした!

Re:[攻殻機動隊]
2010/6/5 (Sat.) 03:21:35
和やかですね〜。
個性溢れる9課の皆さんをこのサイズできっちり収められるとは…!凄いです。
おじさんが多い画面なのになんだかホッとしてしまいます(笑)
2枚目も眼福でした、ありがとうございます〜。

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/5 (Sat.) 21:39:03
一仕事終えてお疲れ様ーな9課ーv

素敵です。

ありがとうございます
トラコラ 2010/6/6 (Sun.) 00:04:53
ワライさん、缶さん、h さん、
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。 そして6日間お疲れ様でした。
ワライさん > イシカワさんは疲れ目です◎
ありがとうございました!


[134251] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



塩こんぶ 2010/6/4 (Fri.) 17:47:37

新番組「電脳戦隊ゴーダンジャー」


進め!戦え!ゴーダンジャー!!
迫りくる魔獣メスゴリラーから男達の操を守るのだ!
彼らの童●は君達の手にかかってる!!



―おしらせ―
第一話「まさかのチェリーの喪失!?」は放送事故のため
「タチコマなヴァケーション」に書き換えられました。

Re:[攻殻機動隊]
ワライ 2010/6/4 (Fri.) 21:07:36
喰われる〜! メスゴ(ryから逃げられる気がしない!
ゴーダンジャーのメンバーのポーズが決まっていて格好良い! カレー担当までいるなんて…。
爆笑させて頂きました。

Re:[攻殻機動隊]
pi 2010/6/4 (Fri.) 22:08:54
合田の名セリフ消滅の危機!?
笑いで腹筋鍛えさせて頂きました。ごちそうさまです!

Re:[攻殻機動隊]
2010/6/5 (Sat.) 03:31:30
濃いネタに笑いが止まりません(笑)
コメント欄に至るまで隙のない徹底振りで、作者の本気を見ました(笑)

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/5 (Sat.) 21:04:56
この夏のIGの新作ですか!?

代表を全力で守りそうな部下達と、ボーマのほほの染まり具合に私のほほも染まりました。
笑いの神様ありがとうごさいます!

Re:[攻殻機動隊]
トラコラ 2010/6/5 (Sat.) 23:56:03
メスゴリラーに捕まれつつも頬を染めているボーマに心を捕まれました。
新番組なのに第一話目から放送事故で書き換えとはなんとも!ハイセンスな塩こんぶさん(塩化〜さん・・・ですよね・・違ってたらすみません)の絵を見れて嬉しかったです!

Re:[攻殻機動隊]
塩こんぶ 2010/6/6 (Sun.) 16:01:53
ワライ様、pi様、缶様、h様、トラコラ様(塩化〜の奴です(笑)
コメントどうもありがとうございます!
あっという間の攻殻祭りでしたがとても楽しかったです!
ありがとうございました!!

Re:[攻殻機動隊]
Ohtsuno 2010/6/6 (Sun.) 18:40:25
超遅コメですが…
塩さま、相変わらず面白いですね〜
ボーマの●貞は食われちゃったんですよねコレ?(笑)


[134252] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 1176 / 所要時間: 01:06:59 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1171 / バケツ: 5
鉛筆: 1069 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 97 / 1/4トーン: 4

ワライ 2010/6/4 (Fri.) 21:02:31
サイトーさんのドッグタグにも少佐の腕時計みたいなエピソードがあるのかな、と思いました。
ドッグタグって2個セットだったりしますよね。サイトーさんのもう一つは…?
気になります。

攻殻お題ももうすぐ終わりだと思うと寂しいです。
後少し、皆さんの攻殻絵を楽しみに通わせて頂きます。

Re:[攻殻機動隊]
pi 2010/6/4 (Fri.) 22:12:46
色気のある目線と手つき!たまりません!
言われてみればドッグタグに深い話がありそうですね。
想像が広がりました。素敵絵ありがとうございます!

Re:[攻殻機動隊]
ダン 2010/6/4 (Fri.) 23:29:18
なんて色っぽいサイトーさん・・!
サイトーさん大好きなのでこんな色っぽカッコいいサイトーさん拝めて幸せです・・!!
手で遊んでいるそのドッグタグになりた(ry・・・すいません。
ドッグタグ、言われてみれば・・なんだかエピソードありそうですね。
素敵絵ご馳走様です・・!

Re:[攻殻機動隊]
ワライ 2010/6/4 (Fri.) 23:59:42
piさん、ダンさん、コメントありがとうございました!
ドッグタグ話に乗って頂けて嬉しいです。
公式で何かエピソードの設定があったらいいのに、そして映像化されたらもっと良いのに…!

Re:[攻殻機動隊]
トラコラ 2010/6/5 (Sat.) 23:47:28
遅れコメ失礼します。
斎藤さんカッコイイ!!です。仕草と目線から大人の色気を感じてうっとりしてしまいます *
画面への入り方や限られた色の使い方、つるっとした肌、好きです◎ありがとうございました。

Re:[攻殻機動隊]
ワライ 2010/6/6 (Sun.) 01:13:07
トラコラさん、コメントをありがとうございました!
もったいないお褒めのお言葉、とても嬉しいです。
6日間は本当にあっという間でしたね。トラコラさんや皆さんと楽しいひと時を過ごせたことに感謝感謝です。
ありがとうございました!


[134253] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 4162 / 所要時間: 01:20:37 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4140 / 直線: 12 / 左右反転: 5 / テキスト: 1
鉛筆: 1338 / ブラシ: 2306 / エアブラシ: 149 / 消しゴム: 61 / 覆い焼き: 38 / 焼き込み: 25 / 指: 11 / ぼかし: 224

とと@まさかつ 2010/6/4 (Fri.) 21:12:53
またまた参加させていただきました。
原作トグサの強さがスキです。
お題も残りあと一日
最後まで楽しませていただきます。

Re:[攻殻機動隊]
pi 2010/6/4 (Fri.) 22:16:24
お題が終わってしまうのはさびしいですが、トグサの
力強い眼差しを見ていたら元気が出てきました!

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/5 (Sat.) 20:56:57
猫科な原作トグサ君のまなざしがとってもりりしいですvきゅんきゅんv


[134254] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 1286 / 所要時間: 01:08:59 / アンドゥ: 345 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1066 / 直線: 13 / バケツ: 203 / 移動: 4 / ボックス選択: 7
鉛筆: 987 / 消しゴム: 76 / 1/2トーン: 16 / 3/4トーン: 1

ダン [Home Page] 2010/6/4 (Fri.) 23:03:09
三枚目失礼します。
一枚目、二枚目コメント下さった方有難うございます・・・・!!宝にします!
三枚目は荒巻課長で。
お題期間目が幸せでした・・!お題最後まで楽しませていただきます・・!!

Re:[攻殻機動隊]
ワライ 2010/6/4 (Fri.) 23:48:39
課長ー! 格好良い!!
はためくネクタイがまたダンディな雰囲気でたまらないです。
素敵な絵をごちそうさまです!

Re:[攻殻機動隊]
ダン 2010/6/6 (Sun.) 17:27:00
コメント有難うございます・・!!!
●ワライさん
ワライさん、こんにちは。
勿体無いお言葉ばかり有難うございます・・!はためきネクタイに注目していただけて嬉しいです´`*
こちらこそ期間中素敵な絵をごちそうさまでした・・!
コメント有難うございますv


[134255] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



電脳小池 2010/6/4 (Fri.) 23:29:35
イノバトさんで、香港とかのような夜店ウロウロです。夏にジャンパー羽織ってるのもどうよ?と思いましたが防弾用に。
沢山の攻殻イラストが見れて楽しい数日間でした!

Re:[攻殻機動隊]
ダン 2010/6/4 (Fri.) 23:33:30
まるで映画のワンシーンを切り取ったような素敵な絵にドキドキです!
その場の臨場感が伝わってきて、バトーさんの表情と、透明感溢れる色彩に吸い込まれました。
素敵絵眼福です!

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/5 (Sat.) 20:55:13
遅れましたが一言言わせてください!

バトーさん、ほんっっとに素敵過ぎてお持ち帰りしたい所存にございます。ありがとうございました。

Re:[攻殻機動隊]
電脳小池 2010/6/6 (Sun.) 15:28:35
ダン様>勿体ないほどのお褒めの言葉ありがとうございます!
また押井監督で攻殻映画出来たらいいな〜と思いながら描いたので、ワンシーンのようだと感じて貰って嬉しく思います(´∀`)

h様>このバトーさんを持って行ってくださると、サービスで漏れなく金魚もついてますよ〜♪ バシバシ☆⌒ 凵\(\・∀・)バトーさんセール(笑)


[134256] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 4075 / 所要時間: 01:34:50 / アンドゥ: 679 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3959 / バケツ: 132
鉛筆: 2699 / 消しゴム: 1246

2010/6/4 (Fri.) 23:56:39
滑り込みーーーっ!!
攻殻お題おめでとう御座いますっ!!
皆様の絵にとても癒されましたー。
眼福幸せでした。

色は…時間的な事情により断念しました…。orz

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2010/6/5 (Sat.) 07:55:52
コメント失礼します。
パズはどんな仕草も決まりますね。
かっこいいっ!!!


[134257] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メスコアラ 2010/6/4 (Fri.) 23:56:23
あっという間の6日間でした
今後、ここ以外でも皆様の攻殻絵をたくさん拝見できることを願って


お疲れ様でした!

Re:[攻殻機動隊]
ダン 2010/6/5 (Sat.) 00:09:46
少佐の溶け入るような綺麗な横顔に思わず見惚れてしまいました。
繊細な雰囲気がとても美しいです〜・・!
素敵絵有難うございます・・!

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/5 (Sat.) 20:51:17
深い色合いが少佐の美しさをひきたたせてますーv

ラスト美人ありがとうごさいますv

Re:[攻殻機動隊]
トラコラ 2010/6/5 (Sat.) 23:38:00
ダンさんに同じく、私も見惚れています。
下から感じる淡い、暖かな光りが素敵ですね。メスコアラさんの表現の仕方に感服しております。
前回のボーマさんの絵がなぜだか消えてしまっていて・・・どうされたのでしょうか(´`)、気になります(ソワソワ)
最後に素敵な絵をありがとうございました。

Re:[攻殻機動隊]
メスコアラ 2010/6/6 (Sun.) 21:35:48
■ダンさん、hさん、トラコラさん
ボーマの絵はコメント編集するつもりが間違えて…^o^;ご心配おかけしてすみません。
あちらに書いて下さったコメントも消えてしまって申し訳ないです><


心温まるコメントをありがとうございました…!


[134258] [おおきく振りかぶって]

総ステップ数: 273 / 所要時間: 00:21:17 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 270
鉛筆: 200 / ブラシ: 47 / 消しゴム: 23

dsds 2010/6/5 (Sat.) 01:50:14
あべくんいなくてもアウトとるんだーい

[134260] [おおきく振りかぶって]

上書き元のファイル:134259.jpg
総ステップ数: 6043 / 所要時間: 02:45:13 / アンドゥ: 906 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5736 / ボックスフィル: 27 / サークルフィル: 22 / バケツ: 316 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 6 / 自動選択: 17
鉛筆: 4117 / ブラシ: 331 / エアブラシ: 166 / 消しゴム: 1023 / 3/4トーン: 78 / ぼかし: 13

にふら [Home Page] 2010/6/5 (Sat.) 13:43:11
待ってましたフリお題!!

みなさまの素敵絵、堪能させて
いただきます!

[134261] [おおきく振りかぶって]

総ステップ数: 10433 / 所要時間: 04:17:09 / アンドゥ: 434 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 10774 / 直線: 98 / ボックス: 2 / バケツ: 2 / コピー: 46 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 5 / テキスト: 32
鉛筆: 8960 / 消しゴム: 1383 / ぼかし: 2

のえな 2010/6/5 (Sat.) 14:37:31
おおきく振りかぶって、お題おめでとう御座います…!
アニメセカンドシーズンも始まって、おお振りへの愛が日々増す中 版権お題…!
5日間楽しみです><v
貴重なスペースお邪魔しました、たくさんの方の素敵な振りっ子を楽しみにさせていただきます…!!

Re:[おおきく振りかぶって]
2010/6/6 (Sun.) 01:57:22
いろあいがとても綺麗です!夏の蒸し暑さと木陰の涼やかな空気を感じます。素敵な絵をありがとうございます!

Re:[おおきく振りかぶって]
haruka 2010/6/6 (Sun.) 18:01:47
すごく素敵ですね!
優しい色合いや日常を切り取ったようなシーンにニコニコしてしまいました。
個人的に水谷くんの表情がなんともいえません!あとアイちゃんがモコモコしてて撫でたくなります。なんだか美味しそうだなあと思ったのは内緒です(笑)

Re:[おおきく振りかぶって]
aym 2010/6/7 (Mon.) 01:02:52
これは・・千代ちゃん&フミキと西広くんとすやまくんですね!
おお振りはこういう日常の描写が好きです。なんだかまったりできますよね^^

Re:[おおきく振りかぶって]
のえな 2010/6/7 (Mon.) 19:27:25
俟さん、harukaさん、aymさん、コメント多謝です!><。
たくさんのお褒めの言葉、感無量です…!こめたかった雰囲気等、感じていただけてとても幸せです^^*///
ありがとうございました!


[134263] [おおきく振りかぶって]

総ステップ数: 8318 / 所要時間: 05:54:15 / アンドゥ: 802 / リドゥ: 33 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 8206 / 直線: 31 / ボックス: 8 / バケツ: 58 / コピー: 4 / 移動: 5 / テキスト: 1 / なげ縄: 11 / 自動選択: 1
鉛筆: 4103 / ブラシ: 3347 / 消しゴム: 718 / 覆い焼き: 6 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 65

うめぼし 2010/6/6 (Sun.) 14:49:25
版権お題おめでとうございます!

大好きなおお振りということで、お邪魔させていただきました。
最後の日まで皆様の素敵な振り絵を拝見できるのを楽しみにしています!

Re:[おおきく振りかぶって]
うえっ [Home Page] 2010/6/6 (Sun.) 18:01:06
はじめまして 自分内第2次おお振りブームが来た矢先に版権お題とか最高すぎだと思いました
これは良い9組トリオですねww
●ュッパ●ャップスの色とか細かくてすごいです

Re:[おおきく振りかぶって]
うめぼし 2010/6/7 (Mon.) 22:00:33
>うえっ様

初めまして。
荒い絵にお褒めの言葉ありがとうございます・・・!!
今はアニメ二期もやっているし時期的にぴったりですよね!v
この勢いでもっとたくさんの振りっこが見れたらうれしいなぁと思います^^
コメントありがとうございましたv


[134264] [おおきく振りかぶって]

総ステップ数: 2748 / 所要時間: 02:09:13 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2511 / 直線: 13 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 319 / コピー: 13
鉛筆: 2217 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 221

ガジュマル 2010/6/6 (Sun.) 16:50:23
振りお題おめでとうございます!

皆さんが素敵らーぜ描かれてる中空気読まずに大好きなイッチャン先輩でおじゃましまーす^^^

[134266] [おおきく振りかぶって]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haruka 2010/6/6 (Sun.) 17:38:00
版権お題嬉しいです!
みなさんの力作が拝見出来るのを楽しみにしてます。

何の捻りもなくてアレですが、基本に帰って、ってことで…
西浦のバッテリーでお邪魔します!

[134267] [おおきく振りかぶって]

総ステップ数: 2297 / 所要時間: 01:38:36 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1988 / 直線: 50 / ボックスフィル: 92 / サークルフィル: 6 / バケツ: 15 / 移動: 109 / テキスト: 37 / ボックス選択: 27
鉛筆: 1598 / ブラシ: 56 / 消しゴム: 462 / ぼかし: 20

kame [Home Page] 2010/6/6 (Sun.) 18:45:05

武蔵野第一の中でってことで笑。

素敵な振り絵は描くことができないけれど
好きな振りキャラを主張しにお邪魔しました。

貴重なスペースで場違いなモノクロすみません。
町田サンが好きです!(だあーーっ。失礼しましたっ。)

[134268] [おおきく振りかぶって ]

総ステップ数: 1365 / 所要時間: 02:00:29 / アンドゥ: 596 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1288 / 直線: 3 / ボックス: 7 / サークルフィル: 4 / 曲線: 1 / バケツ: 61
鉛筆: 1189 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 110 / 1/4トーン: 1

2010/6/6 (Sun.) 21:55:45
おお振り大好きです!
二期たのしい!
ももかーん!

[134269] [おおきく振りかぶって ]

総ステップ数: 13017 / 所要時間: 04:59:50 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 14272 / サークル: 2 / バケツ: 2 / 拡大回転: 3 / 移動: 9
鉛筆: 12867 / 消しゴム: 136

にゃんこのすけ 2010/6/6 (Sun.) 23:29:59
おお振りお題おめでとうございますー!
途中失礼します!

Re:[おおきく振りかぶって ]
にゃんこのすけ 2010/6/10 (Thurs.) 00:28:28
完成しました!
三橋君の笑顔が可愛くて可愛くて仕方ないです!


[134270] [おおきく振りかぶって]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



仁睦 2010/6/7 (Mon.) 05:05:12
ペンタブ買ったので試しにオエビ初投稿!
してみたかったのですが、
色塗りする前に間違えて保存してしまって
中途半端になってしまいました(´;ω;`)
色々と勉強してからまたリベンジしますっ

おお振り二期も佳境に入り見逃せないですね。

[134271] [おおきく振りかぶって]

総ステップ数: 9375 / 所要時間: 03:18:32 / アンドゥ: 568 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 9781 / バケツ: 11 / コピー: 32 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 10
鉛筆: 8531 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 782

のえな 2010/6/7 (Mon.) 19:22:33
に、2枚目失礼いたします…><;
1枚目あまり流れていない中すみません、日をおきましたが…大丈夫でしょうか…おず

大好きな振りっ子が見られてとてもしあわせです、残りの期間も楽しませていただきます><
貴重なスペースお邪魔いたしました…!

Re:[おおきく振りかぶって]
流音 2010/6/8 (Tue.) 23:30:27
絵のタッチが本当に素敵ですね!
青空の下、頑張るらーぜたちに乾杯!


[134272] [おおきく振りかぶって]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



dom 2010/6/8 (Tue.) 01:19:29
おお振りお題嬉しいです!
お絵かき掲示板は慣れないですが大好きな榛名投稿させていただきました^^あと2日楽しみたいと思います!

Re:[おおきく振りかぶって]
流音 2010/6/8 (Tue.) 23:28:49
榛名さん好きだー!
振り向き様にピース!
榛名さんの活躍が楽しみだなあ。


[134273] [おおきく振りかぶって]

総ステップ数: 1132 / 所要時間: 01:32:45 / アンドゥ: 235 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1127 / 直線: 1 / バケツ: 8
鉛筆: 928 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 144 / 1/4トーン: 22 / 1/2トーン: 29

isumi 2010/6/8 (Tue.) 20:14:58
おお振りは泉くんが一番好きです。
このお題とても楽しいですw
では失礼しました^^

[134274] [おおきく振りかぶって]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ang 2010/6/8 (Tue.) 20:20:28
お誕生日と聞いて!

Re:[おおきく振りかぶって]
流音 2010/6/8 (Tue.) 23:32:25
可愛いですねー!
この笑顔見たら心がほっこほこしてきます^v^
ケーキはゼータク品!


[134275] [おおきく振りかぶって ]

総ステップ数: 1874 / 所要時間: 01:40:17 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1829 / 直線: 45
鉛筆: 911 / エアブラシ: 567 / 消しゴム: 242 / 3/4トーン: 15 / 指: 118 / ぼかし: 21

hirorin [Home Page] 2010/6/8 (Tue.) 21:33:02
おお振りお題おめでとうございます!
アニメ2期からゲンミツに目が離せない今日この頃です。
頑張れ西浦ナイン!!

スペースありがとうございました!

Re:[おおきく振りかぶって ]
碧空 2010/6/8 (Tue.) 22:14:36
hirorinさんこんばんは!「宿題」が終わったのですね。「ナイピッチ!」というそれぞれの声が聞こえてきそうで照れている三橋くんが可愛いです♪

Re:[おおきく振りかぶって ]
[Home Page] 2010/6/8 (Tue.) 22:39:57
おおっhirorinさん!!
こんばんはー!!

今にもナイピッチ!!とこのまま画面を飛び出してきそうな素敵絵♪
カワイイ西浦っ子たちをありがとうございました!!

Re:[おおきく振りかぶって ]
hirorin [Home Page] 2010/6/13 (Sun.) 12:09:43
遅くなりましてすみません!<(_ _)>
碧空さま、遊さま、コメントありがとうございました!
とても励みになりましたvv


[134276] [おおきく振りかぶって]

総ステップ数: 3799 / 所要時間: 02:21:20 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 3760 / 直線: 17 / 移動: 16 / テキスト: 3
鉛筆: 3351 / ブラシ: 61 / 消しゴム: 365

[Home Page] 2010/6/8 (Tue.) 22:31:32
お題おめでとうございます!!

期間中皆様のイラストを心ゆくまで楽しみたいと思います♪

Re:[おおきく振りかぶって]
hirorin [Home Page] 2010/6/9 (Wed.) 00:00:30
こんばんは!
内野陣、躍動感があって、真剣なまなざしがカッコイイです。
こんな頼もしい野手がいたら、そりゃエースも頑張れますね!
ステキな絵を拝見できて嬉しいです。

Re:[おおきく振りかぶって]
碧空 2010/6/9 (Wed.) 22:22:57
こんばんは!
西浦投手陣→内野陣ときて、次のお題時は外野陣?!遊さんならではの組合せですね♪きりりとしたした4人が素敵です!!

Re:[おおきく振りかぶって]
[Home Page] 2010/6/12 (Sat.) 20:54:09
>hirorinさま&碧空さま
遅くなってスミマセン(汗)
コメントどうもありがとうございました!!


[134277] [おおきく振りかぶって]

総ステップ数: 5690 / 所要時間: 03:19:31 / アンドゥ: 697 / リドゥ: 30 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 23
自由曲線: 5628 / 直線: 31 / バケツ: 5 / 移動: 22 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 17 / 自動選択: 3
鉛筆: 1729 / ブラシ: 3183 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 600 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 41 / 3/4トーン: 68 / 指: 4 / ぼかし: 3

うめぼし 2010/6/9 (Wed.) 01:39:08
1日遅れですが栄口クン誕生日おめでとう!

お題と誕生日が重なったということで描かせてもらいました。
遅刻ですが・・・すみません><;

貴重なスペースにお邪魔しました!

[134279] [おおきく振りかぶって ]

総ステップ数: 3300 / 所要時間: 02:09:24 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3266 / 直線: 21 / サークルフィル: 1 / バケツ: 12 / ボックス選択: 2
鉛筆: 3104 / ブラシ: 183

(^^) 2010/6/9 (Wed.) 19:48:26
おお振り版権お題おめでとうございます!
最後まで楽しみに通わせて頂きます^^
武蔵野を描きました〜。

Re:[おおきく振りかぶって ]
祝!武蔵野ファミリー絵v 2010/6/10 (Thurs.) 07:31:09
うきゃああ!可愛いですっ!
武蔵野のみんなーーーーっ!!!
みんな可愛いですううううっ!(後ろ頭アップの秋丸に笑ッ)
武蔵野のホカホカ家族的なところ大好きなんですっ!
素敵絵ありがとうございますっ!わはんっ心の癒しv

ありがとうございますv
(^^) 2010/6/10 (Thurs.) 08:57:12
■「祝!武蔵野〜」さん■
こんにちは〜
ありがとうございます〜!
私も武蔵野のほのぼのしたところが大好きですv
伝わっていたら嬉しいです。
秋丸は後ろ頭で主張(笑)

コメありがとうございました。描いてよかったです^^


[134280] [おおきく振りかぶって ]

総ステップ数: 878 / 所要時間: 01:03:28 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 874 / 移動: 4 / なげ縄: 10
鉛筆: 591 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 91 / 1/4トーン: 38 / 1/2トーン: 144 / 3/4トーン: 2

笹谷 2010/6/9 (Wed.) 20:43:39
祝☆おお振りお題vvv 三橋大好きー!アニメ二期の三橋がますますかっこよくてたまりませんっ^^ 

[134281] [おおきく振りかぶって]

総ステップ数: 731 / 所要時間: 00:31:26 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 725 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 4
鉛筆: 698 / 消しゴム: 24 / 指: 4 / ぼかし: 1

なじ 2010/6/9 (Wed.) 22:35:09
こんばんは。おお振りお題を楽しみにしていました!!
コミックスを読みながら、アニメ〜夏の大会編〜で動く彼らを早く見たいな〜とDVDが届くまで思いを馳せる毎日です。
栄口の「ニヤァ〜」や三橋の「ワンナウトー!」などなど見たいシーンが満載です!

それでは、失礼致します。

[134282] [おおきく振りかぶって]

総ステップ数: 5942 / 所要時間: 01:20:02 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5921 / 直線: 10 / バケツ: 8 / 移動: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 828 / ブラシ: 4664 / 消しゴム: 376 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 57

ひゅうん 2010/6/9 (Wed.) 22:42:20
版権お題「おお振り」記念に一枚^^b

[134283]

総ステップ数: 1873 / 所要時間: 00:28:43 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1832 / バケツ: 41
鉛筆: 1663 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 100 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 43


[134284] [*皇国の守護者*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムク 2010/6/10 (Thurs.) 22:39:52

はじまり。

Re:[*皇国の守護者*]
佐久間 2010/6/11 (Fri.) 04:04:42
皇国の守護者お題ウ―ラン!
尖兵を飾って下さり有難う御座います。
母猫と蓮乃姉さんの母性愛を感じさせる絵ですね。素敵です…!


[134285] [*皇国の守護者*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



keiko 2010/6/10 (Thurs.) 22:51:10
幼少期の新城と千早で参戦させていただきます。
5日間楽しみです!

Re:[*皇国の守護者*]
佐久間 2010/6/11 (Fri.) 03:57:02
幼少期新城さんは凶悪的な可愛さがありますよね!
猫にじゃれられてる、ほのぼのする絵ご馳走さまでした´`


[134286] [*皇国の守護者* ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モリサキ 2010/6/11 (Fri.) 00:53:42
皇国お題おめでとうございます!
終わってもお題になるくらいまだ人気があるんですね嬉しいです
久しぶりに描いたけどやっぱりまだまだ大好きな作品です

Re:[*皇国の守護者* ]
佐久間 2010/6/11 (Fri.) 03:53:19
新城さん一人の足跡しか無いのを見ると、涙が込み上げて来ますね…
彼らの後ろ姿に「お疲れさまでした」と声を送りたくなります。
余談ですが、一方的にモリサキ様のファンなので、モリサキ様の皇国絵を拝見出来て嬉しいです。
素敵絵ご馳走様でした!><


[134287] [*皇国の守護者* ]

総ステップ数: 5888 / 所要時間: 01:58:57 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5776 / バケツ: 64 / 拡大回転: 3 / 移動: 40 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 7 / 自動選択: 9
鉛筆: 4998 / ブラシ: 179 / 消しゴム: 549 / 指: 50

おかざき 2010/6/11 (Fri.) 01:37:29
皇国お題採用おめでとうございます!
冬のイメージの強い皇国ですが、折角こんな時期だから、ちょっと夏っぽいものを…と思ったのですが、何故か爽やかさのかけらもなくなってしまいました…。
5日間盛り上がりますように!

Re:[*皇国の守護者* ]
佐久間 2010/6/11 (Fri.) 03:48:23
流し目新城さんかっこいいです…!
千早を優しげに見つめる顔に動悸が止まりません。
幸せそうな千早も、見ててこっちまで嬉しくなりますね´`*
この二人と一緒に木陰で涼みたいです。

Re:[*皇国の守護者* ]
こめ 2010/6/14 (Mon.) 22:44:59
こんばんは。
いやいや、木洩れ日が爽やかですよ!!!
お互いの表情が素敵なのでうきうきしてしまいました。


[134288] [*皇国の守護者*]

総ステップ数: 4909 / 所要時間: 03:48:51 / アンドゥ: 411 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4875 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 48 / コピー: 10 / ボックス選択: 22 / なげ縄: 1 / 自動選択: 9
鉛筆: 4069 / 消しゴム: 781 / 1/4トーン: 1

佐久間 2010/6/11 (Fri.) 03:26:08
皇国お題おめでとうございますウ―ラン!
地道に投票を続けてきた甲斐がありました。
大大大好きな作品、微力ながら支援させて頂きます。
期間中、素敵な皇国絵を沢山拝見出来る事を祈って!

Re:[*皇国の守護者*]
華陽子 2010/6/11 (Fri.) 17:10:21
皇国お題おめでとうございます^v^*!
TOPに素敵な絵があったので、思わずコメントしてしまいました!
最近、読み始めたばかりで知識が浅いのですが、
直衛と義兄姉(+虎)ですよね?
ほのぼのとした雰囲気や色合いがすごく素敵ですね!
とても皇国への愛が伝わってきます!

Re:[*皇国の守護者*]
ガトー 2010/6/12 (Sat.) 16:28:18
蓮乃さんの可愛さと若殿の麗しさにニヤニヤしてしまいましたw
直ちゃんのなんとも微妙な表情に哀れみを感じると同時に
千早の肉球触り放題な図に羨ましさを感じます
ウーランなイラストをありがとうございました!

Re:[*皇国の守護者*]
佐久間 2010/6/13 (Sun.) 23:27:15
コメント有難うござます。愛!

>>華陽子様
そうです、直衛と義兄上&義姉上+子虎でした^^*
頑張って描いた絵から「皇国への愛」を感じて頂けるとは
皇国絵描き冥利に尽きるお言葉でした。有難う御座います!

>>ガト―様
ニヤニヤ嬉しいです、有難う御座います。笑
千早の肉球触りたいですよね!
きっと子猫の時はプニプニのムニムニなのだろうに。新城さん羨ましす…
此方こそウ―ランなコメント有難う御座いました!


[134289] [*皇国の守護者*]

総ステップ数: 3855 / 所要時間: 05:02:28 / アンドゥ: 305 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3399 / 直線: 4 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 509 / コピー: 6 / 左右反転: 5
鉛筆: 2883 / 消しゴム: 464 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 1

ガジュマル 2010/6/11 (Fri.) 23:47:39
一時保存失礼します><

Re:[*皇国の守護者*]
ガジュマル 2010/6/14 (Mon.) 22:33:37
お題おめでとうございます!
久しぶりに素敵な皇国絵をたくさん見られて幸せでした^///^


[134290] [*皇国の守護者*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムク 2010/6/12 (Sat.) 00:17:46

これからよろしく、千早。

前回の絵にコメントありがとうございます!
まさか一番乗りとは思いませんでしたが…(汗

[134291] [*皇国の守護者*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Mii 2010/6/12 (Sat.) 23:11:47
白黒ですいません。
でも皇国は白と黒のイメージ。

Re:[*皇国の守護者*]
佐久間 2010/6/14 (Mon.) 00:18:12
千早の表情がなんとも愛くるしいです。なでなでしたい!
確かに皇国は白と黒のイメージがります。
北領に広がる雪の白と、<皇国>軍服のや鉄、武器の黒。
剣牙虎の冬の毛色も白と黒ですしね。
その相反する白と黒とが、美しい作品だとおもいます´`

Re:[*皇国の守護者*]
Mii 2010/6/14 (Mon.) 20:44:30
>>佐久間さん

コメントありがとうございます。
本当に皇国はいい作品ですよね。
もっと有名になる事を願います


[134292] [*皇国の守護者* ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たんす 2010/6/13 (Sun.) 03:12:56
皇国お題おめでとうございます!凄く久々に描きました、、皇国はやっぱり良いです、、!大好き、、!

Re:[*皇国の守護者* ]
佐久間 2010/6/14 (Mon.) 00:10:35
鋭い眼光で寄り添う二人は見ていて興奮してきますね…!
闇に紛れて息をひそめる二人の呼吸が聞こえてきそうです。
素敵絵ご馳走様でした!!

Re:[*皇国の守護者* ]
たんす 2010/6/14 (Mon.) 21:25:43
>佐久間さん  緊迫した状況でもほのぼのとしてる時でもどんな状況でも、新城さんが常に千早に寄り添ってるとこが一番好きだったりします^^ 嬉しいコメント有り難うございました!


[134293] [*皇国の守護者* ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yamato 2010/6/13 (Sun.) 15:39:10
3年ぶりのお題おめでとうございます!
今回も参加できてうれしいです。
ウーラン!

Re:[*皇国の守護者* ]
ガトー 2010/6/13 (Sun.) 17:19:30
堂々の表情な姫様と背後の大軍が奏でる威圧感と、
北嶺の冷たい空気が吹いてくるような青さに背筋が伸びました
メレンティンの見守るような位置も頼もしいですね
眼福な時間をありがとうございました!

Re:[*皇国の守護者* ]
佐久間 2010/6/14 (Mon.) 00:02:20
寒色を基調とした鮮やかな色使いと、細部まで描き込まれたイラストに思わず目を奪われてしまいました。美しい!
前回お題となった時からもう3年も経つのですね…!
実はyamatoさんの前回参加時のイラストも拝見しておりました。
(襲い来る剣牙虎と大外套姿の新城・猪口・三少尉のイラストですよね?/違かったら御免なさい)
あの時と同じ、いやそれ以上の感動・興奮を味わいました。
素敵皇国絵を有難う御座います!

Re:[*皇国の守護者* ]
こめ 2010/6/14 (Mon.) 22:41:57
すごい迫力に思わずひれ伏したくなりました。
馬の吐く息が厳しい寒さを感じさせます、
かっこいいなあ〜

Re:[*皇国の守護者* ]
yamato 2010/6/14 (Mon.) 23:34:31
コメントありがとございます
>ガトーさん
とにかくメレンティンが描きたい、そういった思いが伝わりましたでしょうか!
>佐久間さん
なんと前回分もご存知とは…。覚えていてくれる方がいるのはとても嬉しいですねー!
ちょっと対の絵っぽくなるように、今回も空の色を似たような感じにしてみました。
>こめさん
寒い感じが伝わると嬉しいです!動物を描いたら鼻息も描いてしまうのです!

Re:[*皇国の守護者* ]
あい 2010/6/18 (Fri.) 02:06:49
す、すごい…。何から何まで素晴らしいです…!!
前回のお題の時もyamatoさんの絵を拝見して、
今回またお目に掛かれたら…と密かに期待していたので凄く嬉しいです。
ウーラン!


[134294]

総ステップ数: 2 / 所要時間: 00:00:19 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3
鉛筆: 2


[134295] [*皇国の守護者*]じゃ 先輩 あとは頼みます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



華陽子 2010/6/13 (Sun.) 23:23:13
皇国お題おめでとうございます!
最近読み始めて、すっかりはまってしまいました。
まだ読破していませんが、とてもいいタイミングでお題になっていたので、投稿させていただきました。
西田さんと隕鉄さんです。
描いてる途中に食器を洗ったりしていたら時間がかかってしまいました…;

Re:[*皇国の守護者*]じゃ 先輩 あとは頼みます
佐久間 2010/6/13 (Sun.) 23:44:12
ふわぁあああイケメン西田!!
しかし、明るい表情とは反対に台詞がとても辛い…
笑顔で、敵軍に向かって前進出来る西田は格好良いですよね。
もう一度、一巻の西田のシーンを読み直したくなりました。素敵絵を有難う御座います!
食器洗いもお疲れ様でした´`*

Re:[*皇国の守護者*]じゃ 先輩 あとは頼みます
華陽子 2010/6/14 (Mon.) 01:35:39
佐久間様>
い、いけめんだなんて><ありがとうございます!
西田は本当に格好良いです…!それにしても早すぎました(´;ω;`)
そして、オエビが久しぶりすぎて、描画時間出ると勘違いしていたため
ムダに書いてしまった食器洗いの件にも
お優しい言葉ありがとうございました^//^


[134296] [*皇国の守護者*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムク 2010/6/14 (Mon.) 00:14:38

もっとみんなを守りたかった。

Re:[*皇国の守護者*]
佐久間 2010/6/14 (Mon.) 00:31:36
か、金森君…!!!!(号泣)
光帯を見つめる横顔、その表情が見えない事で更に想像が掻き立てられ、鳥肌が立ちました。
彼は泣いているのでしょうか、笑顔でいられているのでしょうか。
個人的には、眉をハの字に曲げ、微笑んでいて欲しいです。
幻想的で美しいイラストを有難う御座いました!


[134297] [*皇国の守護者*]

総ステップ数: 5251 / 所要時間: 01:14:02 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5233 / バケツ: 18
鉛筆: 812 / ブラシ: 3896 / エアブラシ: 37 / 消しゴム: 183 / 指: 46 / ぼかし: 259

ひゅうん 2010/6/14 (Mon.) 00:48:23
皇国お題おめでとうございます^^
久しぶりに漫画を読み返しました!
新城〜千早〜カッコイイヨー!
皆さんの皇国絵を見れて幸せです^^v

[134299] [*皇国の守護者*]

上書き元のファイル:134298.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Mii 2010/6/14 (Mon.) 20:36:28
ぺろぺろ。

Re:[*皇国の守護者*]
yamato 2010/6/14 (Mon.) 23:36:16
新城の表情から、ああ息が臭いんだ… と思うけど、
やっぱり可愛いですね…。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.