+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) 」

[掲示板に戻る]

[134200] [●○テニスの王子様○● ]

上書き元のファイル:134198.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



碧亜 2010/5/30 (Sun.) 01:26:55
差し替えたつもりが新規投稿となってしまいました……。遅刻扱いになってしまい、すみません。

[134201] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 3854 / 所要時間: 03:10:53 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3854
鉛筆: 858 / ブラシ: 808 / エアブラシ: 1507 / 消しゴム: 204 / 指: 457 / ぼかし: 20

ほなみ 2010/5/30 (Sun.) 13:10:02
こんにちは。お題おめでとうございます。

雨の中の素子。こういう彼女も好きです。

もちろん大暴れしている彼女も、かっこよくて素敵です。
皆様の絵を、たくさん拝見できるのを、楽しみにしております。

Re:[攻殻機動隊]
ゆきやなぎ 2010/5/30 (Sun.) 20:57:54
こんばんは、ほなみさん。
ほなみさんの攻殻絵をまた拝見できて嬉しいです。
素子さんの表情、瞳の輝き、全体のファンタジックな色調がとても素敵です。
降りしきる雨の中、消えることなく燃え続ける炎といった感じです。

コメント、ありがとうございました
ほなみ 2010/6/3 (Thurs.) 17:39:57
>ゆきやなぎさん
心に雨が降っても、彼女は、凛として、力強く立っているのでしょう。
そんなことを思いながら描きました。感じ取っていただけて嬉しいです。


[134203] [攻殻機動隊 ]

総ステップ数: 1215 / 所要時間: 00:36:04 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1028 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 149 / 移動: 20 / テキスト: 11 / 自動選択: 1
鉛筆: 758 / ブラシ: 21 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 29 / 3/4トーン: 1 / 指: 204 / ぼかし: 2

2m [Home Page] 2010/5/30 (Sun.) 18:21:42
攻殻週間だったので久々に投稿してみました!
 
1番好きなアニメです!

Re:[攻殻機動隊 ]
ダン 2010/5/31 (Mon.) 18:38:26
コメント失礼します。
パキッとした塗りとざっくり構図が少佐のクールさを際立たせていて素敵です!
不適な笑みが似合ってます。

Re:[攻殻機動隊 ]
h 2010/6/1 (Tue.) 22:02:23
男前ーv惚れてしまいましたv


[134204] [攻殻機動隊 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アリコ 2010/5/30 (Sun.) 19:47:14
攻殻お題おめでとうございます!
またステキ絵が沢山見れるかと思うと、色んなモノがムハァッっと沸き立ちます・・・!


最近改めて素子様のカッコ良さを痛感します。

Re:[攻殻機動隊 ]
KnRg 2010/5/31 (Mon.) 00:50:56
こんばんは
昨日GISを見たばっかりで、とてもグッときました。
都市の灯りに下から照らされる少佐がカッコいいです。

Re:[攻殻機動隊 ]
ダン 2010/5/31 (Mon.) 18:39:23
コメント失礼します。
少佐のグラスごしの視線に射抜かれました・・!
光に照らされてとても美しいです〜・・!

Re:[攻殻機動隊 ]
kwt 2010/6/1 (Tue.) 16:56:03
こっこれは…
なんというクールな少佐
サングラスかっこいいです

Re:[攻殻機動隊 ]
ryu 2010/6/1 (Tue.) 20:57:02
なんて素敵な少佐…!
都市の灯りが映っているのが綺麗。
ここからぐんとロングになってパンしておもむろに攻殻のロゴとイントロが来そうです。

Re:[攻殻機動隊 ]
2010/6/1 (Tue.) 22:18:31
コメント失礼します!
グラスの下で光を弾く少佐の瞳に射抜かれます(きゅん)
夜景に浮かぶ少佐の不敵な笑みに視線誘導されまくりです〜v

Re:[攻殻機動隊 ]
h 2010/6/1 (Tue.) 22:20:56
サングラスの奥の瞳にぞくっときました!

Re:[攻殻機動隊 ]
塩こんぶ 2010/6/4 (Fri.) 18:00:37
光の魔術師…!あまりにものカッコよさにやられました!!


[134205] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 1722 / 所要時間: 01:44:33 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1458 / 直線: 115 / ボックス: 5 / サークル: 39 / バケツ: 23 / 移動: 67 / テキスト: 16
鉛筆: 1401 / 消しゴム: 172 / 1/4トーン: 43

やん 2010/5/30 (Sun.) 20:12:55
攻殻機動隊お題おめでとうございます!

最後の瞬間まで通いつめようと思います。
まずはメスゴリr・・素子様から・・!

素敵絵の数々、楽しみにしております!

Re:[攻殻機動隊]
pi 2010/5/31 (Mon.) 20:00:11
力強さが伝わってくるメスゴr…少佐ですね!
額に銃を押し当てられたいです。

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/1 (Tue.) 22:09:06
撃ち殺されたいです!ずきゅううううんvv

Re:[攻殻機動隊]
2010/6/1 (Tue.) 22:21:02
少佐がカッコ良すぎますーーーー!!
こんな少佐に一体誰が逆らえると!?(反語)
心臓撃ち抜かれます〜vvv

Re:[攻殻機動隊]
やん 2010/6/4 (Fri.) 14:17:34
●piさん、hさん、氷さん、
素敵コメントをありがとうございました!


[134207] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



電脳小池 2010/5/30 (Sun.) 23:32:23
描きたいキャラがたくさんいて迷いましたが、最初に頭に浮かんだのはタチコマでした。
やった〜!お題になったので祭りならではの色々な攻殻イラストが拝める!

Re:[攻殻機動隊]
ダン 2010/5/31 (Mon.) 18:41:18
コメント失礼します!
重厚な塗りのタチコマが今にも動き出しそうで、ずっしりしていて、まるでそこに居るかのような感じがとてもカッコイイです!
素敵絵有難うございます・・!

Re:[攻殻機動隊]
ryu 2010/6/1 (Tue.) 20:42:34
素敵メタルな光沢が綺麗!
目が脚に映ってるのがいいなあ
触ってみたくなりました

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/1 (Tue.) 22:28:27

ドナドナが聞こえてきます!!!!!
たちこまあああああ!!!!

Re:[攻殻機動隊]
2010/6/3 (Thurs.) 19:51:52
電脳小池さんの本家お題は毎回素敵です〜!
タチコマって実はカッコイイのですね(笑)ううーんカッコイイ…!

Re:[攻殻機動隊]
電脳小池 2010/6/3 (Thurs.) 21:19:08
ダン様・ryu様・h様・缶様、みなさん、コメントありがとうございます!タチコマはトグサの次に口が悪いので(笑)そこが面白くて好きなキャラです。
お題はたくさんの攻殻イラストが見れて楽しいですねヽ(・∀・ )ノ


[134208] [攻殻機動隊 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



PAN-D 2010/5/31 (Mon.) 03:19:25
攻殻機動隊お題おめでとうございます!
まずは少佐がいないとはじまりませんね。

最後までみなさまの素敵な絵を楽しませてもらいます
よろしくお願いします。



Re:[攻殻機動隊 ]
とと@まさかつ 2010/5/31 (Mon.) 20:27:46
やっぱり少佐がいないとはじまりませんねっ!!
色っぽい少佐に・・・鼻血が・・・

Re:[攻殻機動隊 ]
h 2010/6/1 (Tue.) 22:14:41
軍隊時代のショートな少佐v可愛いです!


[134209] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 8194 / 所要時間: 06:03:12 / アンドゥ: 408 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8061 / 直線: 74 / バケツ: 59
鉛筆: 363 / ブラシ: 737 / エアブラシ: 5085 / 消しゴム: 1398 / 指: 552

久保 ミミ 2010/5/31 (Mon.) 11:58:53
攻殻お題おめでとうございます!

まずはパスで…。皆さんの素敵絵を
楽しみにしています!

Re:[攻殻機動隊]
とと@まさかつ 2010/5/31 (Mon.) 20:28:28
ミミさまのパズを拝めるなんてっ!
やはり版権お題万歳です!!!!

Re:[攻殻機動隊]
久保 ミミ 2010/6/6 (Sun.) 03:58:39
とと様、遅くなってすみません
嬉しいコメント有難うございました!


[134210] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 4386 / 所要時間: 03:04:06 / アンドゥ: 729 / リドゥ: 36 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3949 / 直線: 36 / バケツ: 393 / 移動: 7 / ボックス選択: 14
鉛筆: 3532 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 132 / 消しゴム: 318 / 覆い焼き: 1 / 指: 1

ダン [Home Page] 2010/5/31 (Mon.) 18:27:40
攻殻お題おめでとうございます!!嬉しいです!
誰を描くか迷った末、サイトーとパズを描かせて頂きました。
期間中皆様の素敵な攻殻絵を楽しみに通わせて頂きますv

Re:[攻殻機動隊]
とと@まさかつ 2010/6/1 (Tue.) 11:06:44
コメント失礼いたします。
やはりこの二人は最強のコンビでしょうかw
かっこいいです。背景も雰囲気があって、ますますかっこいいです。

Re:[攻殻機動隊]
ダン [Home Page] 2010/6/2 (Wed.) 16:12:33
わー!コメント・・!有難うございます・・!!

●とと@まさかつさん
とと@まさかつさん、こんにちは。
この二人が組んだら勝てそうにありませんよねw
かっこいいとのお言葉、とても嬉しいです・・!!コメント有難うございますvvv


[134211] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 5287 / 所要時間: 01:54:51 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5286 / バケツ: 6 / 左右反転: 8 / 自動選択: 6
鉛筆: 949 / ブラシ: 3442 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 140 / 覆い焼き: 151 / 焼き込み: 1 / 指: 2 / ぼかし: 587

とと@まさかつ 2010/5/31 (Mon.) 20:25:11
攻殻お題おめでとうございます。
みなさまの攻殻絵を見れるかと思うと、もう寝てなどいられませんっ!!!
最後まで楽しませていただきますww

Re:[攻殻機動隊]
PAN-D 2010/6/1 (Tue.) 01:29:34
コメント失礼します!「密林航路にうってつけの日」を思い出しました。
素敵なバトーさんありがとうございます!

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/1 (Tue.) 22:24:22
しょんぼりバトーさん。
ガブリエル見てるんでしょうか…。

切ないです。

Re:[攻殻機動隊]
ダン 2010/6/2 (Wed.) 12:00:05
コメント失礼します。
哀愁しょってるバトーさんを見たらなんだか切ないです・・背景の木々が美しくて、バトーさんの気持ちも簡単にはうかがえそうにないのがグッときます。
素敵絵有難うございます・・!

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2010/6/2 (Wed.) 14:34:11
コメント失礼します。
バトーさんは物憂げでも相変わらず素敵です!!(そこもいい)
素敵絵が見れて幸せです♪


[134212] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メスコアラ 2010/5/31 (Mon.) 22:05:04
祝!お題決定!
日付け変わった時からF5連打しております

Re:[攻殻機動隊]
ダン 2010/5/31 (Mon.) 22:29:02
なんて綺麗かっこいい少佐・・・!!
色の配置センスがとてもセンスを感じられて見入ってしまいます・・!
素敵な少佐、眼福です!

Re:[攻殻機動隊]
芳佳 玲 2010/6/1 (Tue.) 00:03:10
コメント失礼いたします…なっ何と素敵な少佐…!!カッコイイです!!

Re:[攻殻機動隊]
とと@まさかつ 2010/6/1 (Tue.) 11:08:41
コメント失礼いたします。
sssの少佐が拝めるとはっ!!帰ってきたメスゴ・・・・ごほごほっ 失礼いたしましたっ。かっこすてきな少佐、ありがとうございます。

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/1 (Tue.) 22:04:57
べっぴんさんな少佐に胸がトキメキますv
好きですv

Re:[攻殻機動隊]
メスコアラ 2010/6/3 (Thurs.) 23:05:23
■ダンさん、芳佳 玲さん、とと@まさかつさん、hさん
嬉しいコメントをありがとうございました…!


[134213] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 3084 / 所要時間: 03:50:04 / アンドゥ: 285 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2942 / バケツ: 87 / 左右反転: 24 / 移動: 34 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 5 / 自動選択: 24
鉛筆: 2753 / ブラシ: 53 / 消しゴム: 129 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 3

カオリ 2010/6/1 (Tue.) 01:02:09
攻殻お題おめでとうございます!!(*´∀`*)

最終日までたくさんの攻殻絵を拝見できるのを楽しみにしてます〜〜!!
大好きなプロトでお邪魔いたしました。
立てば芍薬、座れば牡丹的なかんじで…美人な子で大好きです。

Re:[攻殻機動隊]
とと@まさかつ 2010/6/1 (Tue.) 11:10:24
コメント失礼いたします。
プロトはやはり9課一の美人さんですね。で、歩く姿は百合の花ですか?w

Re:[攻殻機動隊]
2010/6/1 (Tue.) 22:10:06
プロトプロトプロト!!
カオリさんなら描いてくださると楽しみにしてました!
ホント、美人さんな彼がステキですよねv
原作のちょっと抜けた感じのプロトも、GIG2・SSSのしっかりさん&だけどちょっと辛辣なプロトもどっちも可愛いです☆

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/1 (Tue.) 22:26:14
すれちがったらめっちゃイイ匂いしそうなプロト君可愛いですv


くんくんvvvv

Re:[攻殻機動隊]
ダン 2010/6/2 (Wed.) 11:57:45
なんてフローラルな香りのしそうなプロト君・・v
颯爽と歩く姿が可愛くてきゅんきゅんしました・・!百合がとても良く似合ってます・・!

Re:[攻殻機動隊]
トラコラ 2010/6/2 (Wed.) 18:04:51
カオリさん初めまして。
プロトさん、うつくしいです・・・(ホゥ*
カオリさんの彼への愛が伝わってきます。

Re:[攻殻機動隊]
PAN-D 2010/6/3 (Thurs.) 03:07:16
コメント失礼します。
カオリさんのプロトが見れて感激でございます!
しかし相変わらずキレイな塗りですね。
素敵絵ありがとうございます!

Re:[攻殻機動隊]
塩こんぶ 2010/6/4 (Fri.) 17:57:42
風をさっそうときりながら働くお兄さん!
さわやかさにノックアウトです!た、たまりません…!!花の似合う美男子!!


[134215] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M 2010/6/1 (Tue.) 16:56:31
攻殻機動隊、お題おめでとうございます!
とても大好きな作品です。

皆様の素敵な絵を楽しみに応援しています。

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/2 (Wed.) 01:30:39
少佐目線?公安9課男祭り!
わっしょーい!

課長!嫁にして下さい!


[134216] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 6329 / 所要時間: 03:42:51 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6324 / バケツ: 2 / コピー: 3
鉛筆: 2332 / ブラシ: 1612 / エアブラシ: 190 / 消しゴム: 599 / 指: 1557 / ぼかし: 34

ほなみ 2010/6/1 (Tue.) 17:39:15
こんばんは。2枚目失礼いたします。

「親子でお昼寝」トグサパパが描きたかったので。

皆様の素敵絵に感動しつつ、楽しませていただいております。

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/1 (Tue.) 22:11:22
心がほんわかしましたvパパー!

Re:[攻殻機動隊]
2010/6/1 (Tue.) 22:38:15
なんとも心が穏やぐ光景に、和みました。
パパー!
願わくば、娘との一時くらいは、長閑に過ごせる事を。・・夢でま仕事の事ででうなされません様に(笑)

お返事です
ほなみ 2010/6/3 (Thurs.) 17:53:49
hさん、氷さん
コメント、ありがとうございました。
とても嬉しいです。

ホッとできるシーンを目指して描いたので
ほんわか和んでいただけて良かったです。


[134217] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 5035 / 所要時間: 03:31:36 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5167 / バケツ: 3
鉛筆: 3846 / ブラシ: 855 / 消しゴム: 332

h 2010/6/1 (Tue.) 21:55:12
攻殻お題おめでとうございます!

少佐はヒーローだ!!!
トグサはヒロインか?
バトーはもぉとこおおおおおおおおおおお!

素敵絵師の方々の攻殻絵で眼福の極み!
最後まで楽しみたいと思いますv

Re:[攻殻機動隊]
2010/6/1 (Tue.) 22:14:26
コメント失礼します。
ヒーローとヒロインの立場が間違ってる様な、でもしっかり合ってる図に納得&吹きましたv
トグサを姫だっこする少佐のりりしさに惚れるべきか、少佐に姫だっこされるトグサの気の毒っぷりに同情すべきか・・・www

Re:[攻殻機動隊]
とと@まさかつ 2010/6/1 (Tue.) 22:49:23
コメント失礼いたします。
こころなしか少佐がウキウキしているように見えるのは私だけでしょうかww
男前の少佐に 惚れてしまいます!!

Re:[攻殻機動隊]
ダン 2010/6/2 (Wed.) 12:01:43
少佐の生き生きした表情に吹きました(笑)
黙ってお姫様だっこされてるトグサの表情が素敵です・・!(笑)少佐惚れ直します・・!

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2010/6/2 (Wed.) 14:38:19
コメント失礼します。
ヒーロー少佐はここでよろしいですか?
9課の激戦ぶりに思わず吹いてしまいました。
この続きが見てみたいとモニターのこちらで拳を握っております(笑)

Re:[攻殻機動隊]
トラコラ 2010/6/2 (Wed.) 18:01:47
hさん初めまして。画面の前でにまにましてしまいます・・・ゥふふ
少佐、たくましい!そして3人のむっちり感がたまりませんね。
hさんのコメントの『バトーはもぉとこぉぉおお!』の所もかなり好きです。

Re:[攻殻機動隊]
PAN-D 2010/6/3 (Thurs.) 03:09:12
コメント失礼します!
バトーさんがめちゃくちゃ切ない…!(笑)
しかしながらトグサを抱きかかえるとか
さすがメスゴr………!

Re:[攻殻機動隊]
2010/6/5 (Sat.) 03:07:59
遅くに失礼します。
トグサ君がヒロインと聞いて〜(笑)
「だいたいあってる」というタグを付けにきました(笑)
sac初回の少佐の男前さが忘れられません〜。

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/5 (Sat.) 20:47:26
氷さん、とと@まさかつさん、ダンさん、すみのぶさん、トラコラさん、PAN-Dさん、缶さん、面白いコメントありがとうございました。
へっぽこなりに、頑張ってよかったです!

全員一致で少佐=男前v
そして、トグサ君ややヒロイン。
バトーさんドンマイ^^b!

な感じでお送りしました!楽しかったーv


最後に一言、ぼやっとするな!トグサ!


[134218] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のん 2010/6/1 (Tue.) 21:52:35
お題が攻殻ということでタチコマを!
記憶スケッチレベルなので色々と捏造をしてしまいました…(´▽`)
皆様のイラスト楽しみにしています!

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/4 (Fri.) 02:28:24
雨の中のタチコマたん。経験値が上がってそうですねv


[134219] [攻殻機動隊 ]

総ステップ数: 1375 / 所要時間: 00:51:08 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1311 / バケツ: 56 / 移動: 2 / テキスト: 9
鉛筆: 1098 / 消しゴム: 209

トメ 2010/6/1 (Tue.) 22:32:10
お題おめでとうございます!
チェックどころかパソコンすら開けない日々だったので
今日たまたま覗いて驚きですありがとうございます。

皆様の作品楽しみにしております!!!

Re:[攻殻機動隊 ]
pi 2010/6/4 (Fri.) 00:12:52
少佐の力強さが伝わってきます・・!
目の保養になりましたvv


[134220] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 299 / 所要時間: 00:23:41 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 284 / バケツ: 19 / コピー: 2 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 271 / 消しゴム: 7

やまつき 2010/6/1 (Tue.) 23:16:58
祝お題ですー!攻殻ばんざい!
皆様の投稿楽しく拝見しております…!わくわく
初日スタートきれませんでしたが出来る限り参加頑張りたいです!見るのも描くのも〜!

Re:[攻殻機動隊]
トラコラ 2010/6/2 (Wed.) 17:53:38
やまつきさん初めまして。ポップなテイストがタチコマのおちゃめ感と合っていて、かわいいです(^^)
お隣の、たしか社長さん・・・でしたよね、二人の組み合わせにも和まされます*


[134221] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 5715 / 所要時間: 09:13:10 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 5457 / 直線: 288 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 80 / コピー: 31 / 拡大回転: 30 / 左右反転: 3 / ボックス選択: 21 / なげ縄: 5 / 自動選択: 21
鉛筆: 3601 / ブラシ: 43 / エアブラシ: 1115 / 消しゴム: 447 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 1 / 指: 139 / ぼかし: 231

るこ 2010/6/1 (Tue.) 23:54:29
祝!攻殻お題!!
というわけで、我らがヒーロー(?)少佐を一枚。

これから毎日皆様の素晴らしい攻殻絵が見れると思うと、わくわくがとまりません…!!

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/4 (Fri.) 02:25:30
反射した光が少佐を照らしてるのが素敵です。何を思ってるのか気になります!


[134222] [攻殻機動隊 ]

総ステップ数: 2528 / 所要時間: 00:44:54 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2753 / バケツ: 4
鉛筆: 2437 / 消しゴム: 85 / 3/4トーン: 1

2010/6/2 (Wed.) 00:30:55

攻殻お題おめでとうございます!
この日がくるのを待ちわびていました。

プロト君とタチコマの仲良しコンビが好きです。
二人見ていると和みます〜。

Re:[攻殻機動隊 ]
h 2010/6/4 (Fri.) 02:23:13
9課のアイドル二人組がほやーんとして可愛いですv

Re:[攻殻機動隊 ]
2010/6/4 (Fri.) 22:14:12
hさんコメントありがとうございます^^
二人(?)の可愛さが伝わったならばなによりです。
九課のみんなも大好きだけれどこの子達大好き!


[134223] [攻殻機動隊 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Hamono 2010/6/2 (Wed.) 00:54:40
祝!攻殻お題!!
版権お題になると、皆様の素敵な攻殻絵が見れるので毎回毎回楽しみです。
短い期間ですが、見るのも描くのも思いっきり楽しみたいです。
攻殻大好きだ〜!!

Re:[攻殻機動隊 ]
はなも 2010/6/2 (Wed.) 05:57:11
初めまして、米失礼します。
ぶはっ(吹出)
その箱に入っているのはクリスピーなアレですね?!
ボーマの「3時のおやつv」顔がかわいいです
そして背後の少佐の尋常じゃないオーラが(笑

Re:[攻殻機動隊 ]
ダン 2010/6/2 (Wed.) 12:03:12
手前の二人の和やかなやりとりを微笑ましく思いつつ、後ろを見て吹きました(笑)
少佐・・・!!(笑)
ボーマのにっこり顔が可愛いですv

Re:[攻殻機動隊 ]
h 2010/6/4 (Fri.) 02:20:41
甘いものを狙っている少佐が、ゲイルをぶちのめしたときを彷彿とさせてめっさ怖いです。

二人ともにげてえええええ!


[134224] [攻殻機動隊 ]

総ステップ数: 10977 / 所要時間: 06:03:10 / アンドゥ: 819 / リドゥ: 26 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 11097 / バケツ: 48 / 移動: 19 / テキスト: 7
鉛筆: 10391 / 消しゴム: 505

GP 2010/6/2 (Wed.) 02:53:49
お題おめでとうございます!
大好きな劇場版素子さんでおじゃまします。

お祭り楽しくて幸せです…!
みなさんの作品楽しみにしています。

Re:[攻殻機動隊 ]
ダン 2010/6/2 (Wed.) 12:04:35
わーなんてかっこいい素子・・!!
こんな素敵な劇場版素子拝めて幸せです・・!そのクールな横顔をずっと眺めていたいです・・!

Re:[攻殻機動隊 ]
2010/6/2 (Wed.) 17:29:52
GPさんの素敵な素子がまた見られてとても嬉しいです♪
GIS素子のクールで浮き世離れした感じが格好良いですねvvv
お祭りで懐かしい方達の絵が沢山見られて感涙しています。

Re:[攻殻機動隊 ]
ぱるたん 2010/6/2 (Wed.) 20:30:51
はじめまして。
(某所の攻殻絵を楽しみに拝見させていただいてます)
攻殻お題ということでGPさんがいらっしゃるのではないかと楽しみにしておりました。
キリッとした少佐の横顔、かっこいいっ!

Re:[攻殻機動隊 ]
sizu 2010/6/2 (Wed.) 22:04:13
凛々しい横顔。強い意志を感じます。大好き。

Re:[攻殻機動隊 ]
メスドアラ 2010/6/3 (Thurs.) 00:15:57
GPさんの描く少佐はいつも本当凛々しくかっこ良くて眼福であります。
今にも動き出しそうな躍動感と少佐ならではの重厚感がたまりません。
大好きです!

Re:[攻殻機動隊 ]
h 2010/6/4 (Fri.) 02:18:38
戦車に乗っても勝てそうにない、ナイフのような少佐に感涙!
ごちそうさまです。


[134225] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 3038 / 所要時間: 05:48:38 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 2878 / 直線: 4 / ボックス: 5 / サークル: 10 / ボックスフィル: 65 / サークルフィル: 1 / 移動: 10 / テキスト: 65
鉛筆: 2629 / 消しゴム: 333 / 1/4トーン: 1

2010/6/2 (Wed.) 03:53:57
祝 版権お題!!
ステキ絵の投下をリロードの嵐で楽しませて頂いています。

予定絵と全く違う方向にいってしまった感がぬぐえないのですが、SSS説明図。
実際あった事を忠実に並べた筈なのに、後半からなんか違う方向に転がっていったのは何故でしょう・・?
あ、い鉢イ隆屬縫丱函爾糧瑤唸澆蠅ありましたね(笑)←更に謎な内容になっていく。

残り数日、ステキ絵師の方々の攻機絵を楽しみにしたいと思います♪

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2010/6/2 (Wed.) 14:42:53
コメント失礼します。
最初この溢れる気持ちをどうコメントで表せば!!と迷いましたが!
一言だけ言わせてください。
sssの内容の奥深さを今回初めて理解しました(笑)

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/4 (Fri.) 02:16:18
隊長!隊長!頑張ってください!

一番偉くなっても囮にされちゃってるけど、胃に穴があかない程度にがんばってください!



[134226] [攻殻機動隊 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Hamono 2010/6/2 (Wed.) 08:05:13
草薙素子も「吹 っ 切 れ た」
今しか分らないネタで2枚目投稿失礼致します。
某動画サイトの吹っ切れたネタを見てつい…後になってタチコマでもよかったなぁ、と。

色々な方の色々な9課が見れるので、版権お題のお祭は本当楽しいです〜!
残り数日、皆様の絵を楽しみにしております。

Re:[攻殻機動隊 ]
メスドアラ 2010/6/2 (Wed.) 19:40:26
これはなんと可愛いもとこおぉぉおおもぇぇえええ!

気になって元ネタ動画見ました。笑。
後ろのバトーがあのスピードで腰こきざみに動かしてるかと思うと笑いでお腹の中がよじれる・・・
これはぜひとも動画で見たい!笑!

Re:[攻殻機動隊 ]
とと@まさかつ 2010/6/2 (Wed.) 19:51:59
コメント失礼いたします。
元ネタを知らなかったので、今覗いてきました。
これはぜひとも動画でみたいっ
うしろのバトさんがみたいっ!!!WWW

失礼いたしましたぁ

Re:[攻殻機動隊 ]
h 2010/6/4 (Fri.) 02:11:45
バトーさんのりのり過ぎるWWW!!!!!

しかも、少佐のダンスでパンチラ?いや、待て…。
ブルマはパンチラに入るのか?
バナナはおやつに入るのか?



[134228] [攻殻機動隊 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メスドアラ 2010/6/2 (Wed.) 12:52:57
攻殻お題おめでとうございます!
大好きな原作でおじゃまします。

お祭り終了まで更新クリックしまくりで素敵絵拝見しております。
もの凄く楽しいです!

Re:[攻殻機動隊 ]
流音 2010/6/2 (Wed.) 18:39:05
みんなかっこいいです!
これぞ攻殻機動隊!って感じですね。

Re:[攻殻機動隊 ]
2010/6/2 (Wed.) 22:09:31
うわあ、格好いい!
電脳戦中の少佐が凄まじく格好いいです。
原作版のワイルドさと土臭さ3割り増しのバトー・トグサが素敵です。

Re:[攻殻機動隊 ]
h 2010/6/4 (Fri.) 02:07:01
原作版で劇場公開中!?

原作版アニメのポスターかと思ってしまいました!!

Re:[攻殻機動隊 ]
すみのぶ 2010/6/5 (Sat.) 07:54:19
コメント失礼します。
この臨場感にドキドキしました。
かっこいい…。


[134229] [攻殻機動隊]

上書き元のファイル:134206.jpg
総ステップ数: 5983 / 所要時間: 08:58:33 / アンドゥ: 893 / リドゥ: 35 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6239 / 直線: 208 / ボックス: 62 / サークル: 32 / ボックスフィル: 312 / サークルフィル: 16 / バケツ: 320 / コピー: 77 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 105 / テキスト: 10
鉛筆: 2703 / ブラシ: 237 / エアブラシ: 2374 / 消しゴム: 176 / 覆い焼き: 3 / ぼかし: 3

渚i 2010/6/2 (Wed.) 16:06:23
攻殻お題おめでとうございます!

一番好きな劇場版イノセンスを。
皆様の素敵絵が見られて幸せです!
++++
途中絵にコメントくださった缶さま、hさまあありがとうございます!!

Re:[攻殻機動隊]
ダン 2010/6/2 (Wed.) 16:19:16
途中絵から密かに完成お待ちしておりました・・!!
機械の精密な描きこみと、中央の目の青に吸い込まれるように見入ってしまいました・・!
イノセンスの世界観がぎゅっと詰まった一枚・・眼福です・・!!

Re:[攻殻機動隊]
メスドアラ 2010/6/2 (Wed.) 17:37:50
途中絵から仕上がりまでとてもドキドキしながら拝見しておりました!
画面からイノセンスの空気が凄く伝わってきます。切ないオルゴールの音が今にも流れてきそうで見入ってしまいます。

Re:[攻殻機動隊]
トラコラ 2010/6/2 (Wed.) 17:48:44
渚iさん初めまして。完成おめでとうございます!
細部までの描き込み、光の加減、構成と、渚iさんのセンスに惚れ惚れします。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[攻殻機動隊]
とと@まさかつ 2010/6/2 (Wed.) 17:52:30
コメント失礼いたします。
途中絵から楽しみにしておりました。
イノセンスの世界が十分に出ていて、見入ってしまいました。

Re:[攻殻機動隊]
迷子 [Home Page] 2010/6/2 (Wed.) 18:14:40
私も途中絵から完成楽しみにしておりました!
完成した絵を見た瞬間、映画館で見たイノセンスが蘇ってきました。
とっても素敵なイラストですね。

Re:[攻殻機動隊]
2010/6/2 (Wed.) 22:45:51
途中絵の時点でもドキドキでしたが、完成絵の繊細さといったら・・・!! ただひたすら絵の中に引きずりこまれるが如く見入って魅入られてます。

Re:[攻殻機動隊]
塩こんぶ 2010/6/4 (Fri.) 17:55:42
公式ポスターのようなイノ絵!
オルゴールのてらてらな光がたまらないです。素敵なイラストを見れてよかった!ありがとうございます!


[134230] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 3853 / 所要時間: 02:12:19 / アンドゥ: 565 / リドゥ: 35 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3491 / 直線: 12 / バケツ: 329 / 移動: 11 / ボックス選択: 5
鉛筆: 3249 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 212 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 26 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 1

ダン [Home Page] 2010/6/2 (Wed.) 16:10:27
二枚目失礼します。
恥らう方が男女逆だろという感じの絵になってしまいましたが・・・。
本編でのバトーさんと少佐の関係が好きです。
引き続きお題目の保養にさせて頂きます・・!

Re:[攻殻機動隊]
ワライ 2010/6/2 (Wed.) 23:11:46
ウホッ! いいメスゴ(ry
色っぽい少佐の表情がたまらないです。
こんな素敵な絵が見られるなんて幸せです、お題万歳!
コメント失礼しました。

Re:[攻殻機動隊]
電脳小池 2010/6/3 (Thurs.) 21:24:57
少佐色っぽい!
バトーさんでなくともドキドキです♪
バトーさんの心音はどれだけバクバクしてるんだか(笑)
素敵絵ありがとうございました(´∀`*)

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/4 (Fri.) 02:02:30
乙女なバトーさんとおっとこまえな少佐v
大好物です!

Re:[攻殻機動隊]
ダン 2010/6/4 (Fri.) 23:23:37
わわわ、コメント有難うございます・・!

●ワライさん
ワライさん、こんばんは。
わー光栄なお言葉ばかり有難うございます・・!色っぽいとのお言葉、嬉しいです〜///!!私もワライさんの素敵絵が拝めてお題万歳です!コメント有難うございました・・・!!

●電脳小池さん
電脳小池さん、こんばんは。
色っぽいですか・・!わわ、有難うございます・!ドキドキして頂けて光栄ですv
コメント有難うございました・・!!

●hさん
hさん、こんばんは。
本編で少佐に振り回されるバトーさんは見ててニマニマしますよね^^わー大好物とは・・!嬉しいです・・!
コメント有難うございます・・・!


[134231] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 5676 / 所要時間: 02:19:40 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5520 / 直線: 1 / サークル: 2 / ボックスフィル: 79 / バケツ: 8 / コピー: 23 / 拡大回転: 36 / 左右反転: 3 / 移動: 8 / なげ縄: 1
鉛筆: 3244 / エアブラシ: 780 / 消しゴム: 631 / 焼き込み: 212 / 指: 413 / ぼかし: 317

天界の紳士 2010/6/2 (Wed.) 17:21:33
2501250125012501250125012501250125012501
2501250125012501250125012501250125012501
2501250125012501250125012501250125012501
2501250125012501250125012501250125012501
再会の合言葉

Re:[攻殻機動隊]
ダン 2010/6/2 (Wed.) 23:27:58
数字の中に溶け込んでいきそうな少佐の不適な笑みにドキッとしました・・!
とても繊細でカッコ良いです・・!
素敵絵有難うございます・・!


[134232] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 4804 / 所要時間: 01:27:50 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4790 / 直線: 13 / 左右反転: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 858 / ブラシ: 2563 / 消しゴム: 333 / ぼかし: 1048

とと@まさかつ 2010/6/2 (Wed.) 19:23:53
またまたお目汚しにまいりました。
皆様の素敵絵を毎日拝見できて、
もう幸せでございます。

Re:[攻殻機動隊]
pi 2010/6/4 (Fri.) 00:07:46
まさに今の季節にぴったりな絵ですね。
微笑ましいシーンの中に
雨ならではの雰囲気があって素敵です〜

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/4 (Fri.) 02:40:44
アジサイとほのぼの親子が幸せそうですv
幼稚園の帰り道かなー?


[134233] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 1856 / 所要時間: 01:23:18 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1853 / テキスト: 3
鉛筆: 1825 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 15 / ぼかし: 3

からす [Home Page] 2010/6/2 (Wed.) 20:04:35
笑い男くんです
途中でレイヤーを間違えてしまってかなりショックでした・・・・
本編ではなかなか格好良かったですよね!!!

Re:[攻殻機動隊]
ワライ 2010/6/3 (Thurs.) 21:59:53
コメント失礼します。
美しいアオイ君に見入ってしまいました。
繊細な線と色使いがとても格好良い!
本編のアオイ君、格好良かったですよね。
声優さんのトグサとはまた違った演技もベストマッチで大好きです。

Re:[攻殻機動隊]
からす [Home Page] 2010/6/4 (Fri.) 17:25:01
おおっ、コメントありがとうございます
線とか色とか、ちょっと失敗しすぎて泣きそうだったので、そう言って頂けるとありがたいです
本編のアオイ君の格好良さは尋常じゃないですよね!!!!!!


[134234] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 1436 / 所要時間: 01:55:41 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1420 / バケツ: 7 / テキスト: 9
鉛筆: 1208 / 消しゴム: 193 / 1/4トーン: 19

ワライ 2010/6/2 (Wed.) 20:36:25
攻殻機動隊お題おめでとうございます!
攻殻がお題だなんて嬉しくてしょうがありません。
みなさんの素敵絵を楽しみに通わせて頂いています。

Re:[攻殻機動隊]
ダン 2010/6/2 (Wed.) 23:19:08
コメント失礼します!
とてもカッコ可愛いアオイ君の笑顔に一瞬で釘付けになりました・・・!!
この御絵でますますアオイ君に惚れてしまいました・・///!
透けてる笑い男ロゴもとてもいい味出ていて素敵です。
素敵絵眼福です・・!

Re:[攻殻機動隊]
塩こんぶ 2010/6/4 (Fri.) 17:53:28
わあああ!チャームスマイルにホイホイされてしまいました!
なんて美人アオイ!ご馳走様です!!

Re:[攻殻機動隊]
ワライ 2010/6/4 (Fri.) 21:25:26
ダンさん、塩こんぶさん、コメントありがとうございました!
こちらこそコメントごちそうさまでした!!

Re:[攻殻機動隊]
2010/6/5 (Sat.) 03:04:31
遅くに失礼致します〜。
カッコ可愛いアオイ君ですね。本編でも特A級ハッカーのこんな笑顔が見れたらよかったです〜。

Re:[攻殻機動隊]
ワライ 2010/6/5 (Sat.) 07:46:56
缶さん、コメントありがとうございました!
カッコ可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。
コメントゴチでした!


[134235] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



迷子 [Home Page] 2010/6/2 (Wed.) 21:22:49
『攻殻』お題おめでとうございます!
皆様のハイレベルな素敵絵に眼福の毎日です。

劇場版のイノセンスから描かせていただきました。

残りの時間も大好きなメスゴリ…少佐の活躍を楽しみにしています!

Re:[攻殻機動隊]
ワライ 2010/6/4 (Fri.) 23:46:29
ハダリ美しい…!
お人形の肌のひやっとした感じまで伝わってきました。
後ろ姿の少佐はSAC少佐でしょうか? 意味深な感じが素敵です!
コメント失礼しました。


[134236] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asano 2010/6/2 (Wed.) 21:46:15
祝!攻殻お題。
皆様の攻殻絵を楽しく拝見させていただいております!

SACのメスゴ(ry…少佐ですv

Re:[攻殻機動隊]
ダン 2010/6/2 (Wed.) 23:21:54
なんてふつくしい少佐・・!
光の加減がとても綺麗で美しいです・・!
素敵絵有難うございます!

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/4 (Fri.) 01:59:26
美しすぎて、目がめがああああ!
綺麗ー!


[134237] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sinco 2010/6/3 (Thurs.) 01:27:48
この度は攻殻お題おめでとうございます!
昨年お題になった時にイノセンスの絵を描いたので今回はSSSでお邪魔します。

ではでは最終日まで皆さんの素敵な攻殻作品を楽しみに通わせていただきます〜〜!

Re:[攻殻機動隊]
トラコラ 2010/6/3 (Thurs.) 14:22:56
sincoさん初めまして。
触れることのできそうな(・・・といっても恐れおおくてできませんが(汗))圧倒的な存在感、肌の質感、画面に急接近してしまいました。眼福です!

Re:[攻殻機動隊]
ひかり 2010/6/3 (Thurs.) 23:38:48
こんにちは^^素子さんの目元あたりをジーっと見つめてしまうほどの力強さを感じました。
ほんとに絵のかけない私もたくさんの素敵絵に毎日楽しくてしかたありません^^
ほんとにすっごい素敵でした♪

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/4 (Fri.) 01:57:31
どんな魔法を使ったらこんなSSSが描けるんですか!渋素敵すぎますv

まさか、某ウィザード級義体使い?

Re:[攻殻機動隊]
とと@まさかつ 2010/6/4 (Fri.) 07:47:56
コメント失礼いたします。
重量感のある絵に圧倒されました。
同じツールを使っているとは思えない・・
眼福でございます。ありがたいありがたい!

Re:[攻殻機動隊]
2010/6/4 (Fri.) 18:33:27
コメント失礼致します。
毅然とした少佐、哀愁を帯びているトグサ、
俯いているバトーがSSSの三人を的確に
表していますね。
髪や肌の質感も素晴らしくて、いつまでも
見ていたい・・・。
素敵なイラストが見られて眼福ですvvv

Re:[攻殻機動隊]
ダン 2010/6/4 (Fri.) 20:25:26
コメント失礼します!
少佐の凛々しい御顔が凄く綺麗で美しいし、後ろの二人は渋くてかっこいいです・・!!
塗りの質感も素晴らしい・・!
素敵絵眼福です。


[134238] [攻殻機動隊 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ono 2010/6/3 (Thurs.) 03:53:34
攻殻お題決定おめでとうございます!!

メスゴリr・・・少佐の絵で参加させていただきました〜。

残りの日程もみなさまの素敵絵を拝見できるのをたのしみにしています><

Re:[攻殻機動隊 ]
pi 2010/6/4 (Fri.) 22:18:48
メスゴ…少佐の華麗なジャンプと着地が目に浮かびました。
背景の夜景もきれいでうっとりです><


[134239] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トラコラ 2010/6/3 (Thurs.) 14:02:47
攻殻お題初参加で失礼します。
2ndGIGの記憶を預るお店の話し、雰囲気や、店主のおばあさんが好きで描かせて頂きました。

Re:[攻殻機動隊]
2010/6/3 (Thurs.) 16:03:20
うわわわこれは〜。虚構か現実か〜…とても素敵です!

Re:[攻殻機動隊]
トラコラ 2010/6/4 (Fri.) 17:14:07
缶さん初めまして。コメントありがとうございます!素敵とのお言葉うれしいです(*^^*)


[134240] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/6/3 (Thurs.) 19:34:38
簡単な絵でスミマセン〜。
テレビ版の原点に立ち返ってsacシリーズのラスボスを。
彼は本当に存在していたのか〜w

約一年ぶりの攻殻機動隊のお題で嬉しいです。
残りの日数も皆様の素敵イラストを堪能致します〜。

Re:[攻殻機動隊]
ワライ 2010/6/3 (Thurs.) 22:02:17
すごい! 格好良い!!
この素敵絵をポスターにして部屋に飾りたいです。
コメント失礼しました。

Re:[攻殻機動隊]
晩造 2010/6/4 (Fri.) 00:16:19
遠近感がすごいです!かっこいい〜

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/4 (Fri.) 01:51:45
笑い男はけーん!

Re:[攻殻機動隊]
2010/6/5 (Sat.) 02:51:42
五日間皆様の攻殻愛堪能致しました〜。眼福作品ばかりでした、ごちそうさまです。

ワライ様、晩造様、h様、コメントありがとうございました。
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。なんと勿体無いコメントか〜。簡単に描かないでもっとしっかり仕上げればよかったです。反省反省…!
ありがとうございました。次回また是非再会致しましょう〜(^o^)/

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2010/6/5 (Sat.) 08:06:48
(遅い)コメント失礼します。(照)
缶さんの攻殻〜〜。
こちらで思わず生唾を飲んで真剣に構えてしまいました。

Re:[攻殻機動隊]
2010/6/7 (Mon.) 03:18:53
この場をお借りしてご挨拶申し上げるのも恐縮ですが、すみのぶさんお久し振りです〜(^^)
そう言って頂けると、こちらも居住まいを正す思いが〜(笑)
勿体無いほどのコメントをありがとうございました。


[134241] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 3945 / 所要時間: 04:50:37 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3942 / バケツ: 2 / コピー: 1
鉛筆: 25 / ブラシ: 1432 / エアブラシ: 335 / 消しゴム: 394 / 指: 1659 / ぼかし: 97

ほなみ 2010/6/3 (Thurs.) 22:51:25
こんばんは。三枚目失礼いたします。

ポーカーで勝って、たばこの煙をくゆらせて去っていく
サイトーさんが、かっこよかったので、そのイメージで。

皆様の絵が素敵過ぎて興奮しております。

Re:[攻殻機動隊]
ワライ 2010/6/4 (Fri.) 21:21:07
格好良いサイトーさん!
男の色気が漂っていてたまらないです。
コメント失礼しました。

お返事です
ほなみ 2010/6/5 (Sat.) 13:07:34
ワライさん、嬉しいお言葉を、ありがとうございます。
煙草を吸っているときの雰囲気は、キャラによって
それぞれ違った魅力がありますよね。


[134242] [攻殻機動隊 ]

総ステップ数: 5565 / 所要時間: 01:26:27 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 2 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5576 / 自動選択: 4
鉛筆: 9 / ブラシ: 5277 / エアブラシ: 158 / 消しゴム: 9 / 1/4トーン: 2 / 指: 13 / ぼかし: 86

きんだゆう 2010/6/3 (Thurs.) 22:58:51
攻殻お題決定おめでとうございます!!
攻殻お題初参加でございます。
イシカワさんのもじゃもじゃが大好きです。

それでは最終日まで皆様の素敵絵を拝見させて頂きたいと思います!!

Re:[攻殻機動隊 ]
とと@まさかつ 2010/6/4 (Fri.) 07:44:06
コメント失礼いたします。
イシカワさんのモジャモジャ感が、いいっww
私も実はモジャモジャが好きでございます。

Re:[攻殻機動隊 ]
すみのぶ 2010/6/5 (Sat.) 08:03:48
コメント失礼します。
この何気ない視線がかっこいいですっ!
「ん〜?」と勝手に脳内でイシカワさんが話してくれました(既にアブナイ域)

Re:[攻殻機動隊 ]
とと@まさかつ 2010/6/4 (Fri.) 07:44:06
コメント失礼いたします。
イシカワさんのモジャモジャ感が、いいっww
私も実はモジャモジャが好きでございます。

Re:[攻殻機動隊 ]
すみのぶ 2010/6/5 (Sat.) 08:03:48
コメント失礼します。
この何気ない視線がかっこいいですっ!
「ん〜?」と勝手に脳内でイシカワさんが話してくれました(既にアブナイ域)


[134245] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 4042 / 所要時間: 03:44:01 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4040 / 左右反転: 1 / 移動: 1 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 6
鉛筆: 3267 / 消しゴム: 773

晩造 2010/6/4 (Fri.) 00:05:59
お題おめでとうございます!また皆様の素敵な攻殻絵を拝見できると思うと嬉しいです!犬バトーさんに対抗?して猫バトーさんにしてみました。

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/4 (Fri.) 02:32:21
私もニャン子になりたいです。
包容力の固まりすぎるバトーさんにトキメキ☆ます。

Re:[攻殻機動隊]
電脳小池 2010/6/5 (Sat.) 00:11:38
ニャンコの仕草がすっごいカワイイです!特に後ろ足と尻尾が(´∀`*)ポッ
バトーさんが羨ましい♪

Re:[攻殻機動隊]
2010/6/5 (Sat.) 03:14:09
遅くに失礼します〜。
いかついおじさんと小動物という組合せがデコボコすぎて噴き出しました。
背景がメルヘンなのも気になります〜(笑)

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2010/6/5 (Sat.) 08:01:44
コメント失礼します。
バトーさんの優しさがにじみ出るような素敵絵にこちらでふにゃんと蕩けてしまいそうです。

Re:[攻殻機動隊]
晩造 2010/6/6 (Sun.) 09:47:45
遅くなりましたが、hさん、電脳小池さん、缶さん、すみのぶさん、コメントありがとうございました〜。ごついおじさんと小さな生き物という、好きな組み合わせを描けて満足です。また攻殻お題が来る日を楽しみにしております!

Re:[攻殻機動隊]
h 2010/6/4 (Fri.) 02:32:21
私もニャン子になりたいです。
包容力の固まりすぎるバトーさんにトキメキ☆ます。

Re:[攻殻機動隊]
電脳小池 2010/6/5 (Sat.) 00:11:38
ニャンコの仕草がすっごいカワイイです!特に後ろ足と尻尾が(´∀`*)ポッ
バトーさんが羨ましい♪

Re:[攻殻機動隊]
2010/6/5 (Sat.) 03:14:09
遅くに失礼します〜。
いかついおじさんと小動物という組合せがデコボコすぎて噴き出しました。
背景がメルヘンなのも気になります〜(笑)

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2010/6/5 (Sat.) 08:01:44
コメント失礼します。
バトーさんの優しさがにじみ出るような素敵絵にこちらでふにゃんと蕩けてしまいそうです。

Re:[攻殻機動隊]
晩造 2010/6/6 (Sun.) 09:47:45
遅くなりましたが、hさん、電脳小池さん、缶さん、すみのぶさん、コメントありがとうございました〜。ごついおじさんと小さな生き物という、好きな組み合わせを描けて満足です。また攻殻お題が来る日を楽しみにしております!


[134246] [攻殻機動隊 ]

総ステップ数: 8902 / 所要時間: 06:03:00 / アンドゥ: 752 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9007 / ボックス: 2 / サークル: 13 / バケツ: 264 / コピー: 3 / 左右反転: 1 / 自動選択: 4
鉛筆: 8181 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 451 / 3/4トーン: 3

南部新 [Home Page] 2010/6/4 (Fri.) 00:37:23
素子「つながってみる?」

 俺「取り敢えずたゆんたゆんに埋まらせろ」


というわけで攻殻お題おめでとうございます。
久方振りに少佐を描きました。
時間の都合でバケツ塗りですが御容赦下さいませ。
明日(今日か)講義がなければ学校サボったのに(ボソッ

Re:[攻殻機動隊 ]
h 2010/6/4 (Fri.) 01:39:56
是非、私も埋まりたいです。
たゆんたゆん…v

Re:[攻殻機動隊 ]
塩こんぶ 2010/6/4 (Fri.) 17:49:28
私も少佐のムチムチバーン(笑)に圧死されたいです。たゆんたゆんw

Re:[攻殻機動隊 ]
電脳小池 2010/6/4 (Fri.) 23:38:51
ゴクリ(笑)
少佐の魅惑の微笑とたゆんたゆん(笑)以上に何故か指にもドキドキしてしまいました♪

Re:[攻殻機動隊 ]
Ohtsuno 2010/6/6 (Sun.) 18:27:58
わっなんてかわゆい少佐…と思ったら、
南部さんだったんですねww
やっぱりツボを心得てらっしゃる!!


[134247] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 2618 / 所要時間: 01:29:59 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2661
鉛筆: 1483 / ブラシ: 884 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 160 / 指: 81

h 2010/6/4 (Fri.) 01:38:03
豪華な絵師達による攻殻お題楽しませていただいております!
マッチョすぎるメスゴ……少佐、プロフェッショナルなおっさんやらおっさんやらおっさんやら…楽しすぎて身悶えます!

これからも楽しみです!で、2発目幸せバトーさん投下!


バトーさんは俺の嫁
BYタチコマ。

Re:[攻殻機動隊]
たまご 2010/6/4 (Fri.) 04:02:24
何て幸せそうなタチコマとバトーさん!
タチコマの「俺の嫁」発言が玉川ボイスで脳内再生されました。タチコマ男前!
幸せそうな絵にこっちまで癒されました。ありがとうございました!

Re:[攻殻機動隊]
とと@まさかつ 2010/6/4 (Fri.) 07:45:27
コメント失礼いたします。
頬を染める?タチコマがかわいすぎます
俺の嫁!心なしかタチコマの目?がうるうるしているように見えますww

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2010/6/5 (Sat.) 08:00:05
コメント失礼します。
このバトーさんを見つめる瞳が潤んで見えるのは気のせいじゃないですよね。
でも、私もっ、私もタチコマに負けずだぁぁい好きですっ!
ドサクサに紛れ告白。


[134248] [攻殻機動隊 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひばこ 2010/6/4 (Fri.) 01:34:52
攻殻お題おめでとうございます!
青臭さが抜けきっていないトグサも、隊長になってすこし落ち着いたトグサも大好きです。

たくさんの素敵攻殻絵が見られてほんとうに幸せです・・・!
最終日まで楽しみにしてます^^

Re:[攻殻機動隊 ]
とと@まさかつ 2010/6/4 (Fri.) 07:46:23
コメント失礼いたします。
まさに一粒で二度おいしいとはこのことw
どちらのトグサも大好きでございます。


[134249] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志ノ輔 2010/6/4 (Fri.) 01:43:20
祝 攻殻お題!!
というわけで、思わず少佐を描いてしまいました。
最終日まで皆様の素敵絵を全力で楽しみたいと思います。

Re:[攻殻機動隊]
のじぎく 2010/6/4 (Fri.) 04:51:48
わあ、格好良い少佐!
吸い込まれそうな深い眼差しですね。この少佐になら何でも見透かされてしまいそう。
モノトーンの落ち着いた雰囲気がとてもクールで素敵です。
眼福です、ゴチでした!

Re:[攻殻機動隊]
志ノ輔 2010/6/4 (Fri.) 07:37:08
★のじぎく様★

実は約2年ぶりのお絵描きで、ツールの使い方をすっかり忘れてしまったのですが;
コメントを頂けて感激です(‖∀‖)
しっかり練習して、機会があればリベンジに来たいと思います!

では、嬉しいコメントどうもありがとうございました。

Re:[攻殻機動隊]
トラコラ 2010/6/4 (Fri.) 17:17:31
志ノ輔さん初めまして。
少佐の意思の篭った視線がいいですね(^^)電脳ハックされそうです・・・!

Re:[攻殻機動隊]
電脳小池 2010/6/4 (Fri.) 23:34:08
初めまして。
素敵な少佐イラストに惚れ惚れしました!
凛々しいというか美しいというか。
素敵絵ありがとうございます!

Re:[攻殻機動隊]
志ノ輔 2010/6/6 (Sun.) 11:35:12
★トラコラ様★
コメントどうもありがとうございます!!
モノトーンで少佐の瞳とムッチリ唇感をどう出すか試行錯誤中なので、視線についてコメントが頂けて嬉しいです(*^_^*)

★電脳小池様★
素敵絵だなんて言って頂けるとは…!!
どうもありがとうございます(‖Д‖)
格好良い少佐を表現出来るように、頂いたコメントを励みにして精進していきたいと思います!
コメントありがとうございました。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.