+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) 」

[掲示板に戻る]

[134150] [覇王大系リューナイト]

総ステップ数: 4555 / 所要時間: 03:50:09 / アンドゥ: 424 / リドゥ: 29 / 全消し: 109 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4352 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 100
鉛筆: 2470 / ブラシ: 1035 / エアブラシ: 252 / 消しゴム: 436 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 8 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 14 / 指: 12 / ぼかし: 116

maho 2010/5/23 (Sun.) 10:24:13
途中保存失礼しました。
なんとか絵は完成しました。

Re:[覇王大系リューナイト]
maho 2010/5/23 (Sun.) 16:11:21
それでは、改めまして…
リューナイトお題おめでとうございます!
昨年は放送15周年&スパロボ初参戦で再びお熱になりました。
グラチェスが好きなので描いたけどオエビは久しぶりなもので苦労しました…(汗)。
彼を描くのは難しいけどカナリー(鳥)はもっと難しかったです…。
お題もあと1日。最終日まで楽しませて頂きます!


[134151] [覇王大系リューナイト ]

総ステップ数: 12237 / 所要時間: 12:03:04 / アンドゥ: 962 / リドゥ: 43 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 21
自由曲線: 12136 / 直線: 16 / サークル: 21 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 3 / バケツ: 142 / コピー: 27 / ボックス選択: 2
鉛筆: 4509 / ブラシ: 20 / エアブラシ: 3196 / 消しゴム: 3885 / 指: 475

2010/5/23 (Sun.) 22:31:35
某と申しますこんにちは。

覇王大系リューナイト、お題おめでとうございます!
正直、お題になる日が来るとは思ってもいなかったので、本当嬉しいです。
毎日ぽちりと投票した甲斐があった…!
皆様の素敵絵を拝見してはにまにましてますv
残り約1日となりましたが、楽しませていただきたいと思います♪

それでは、スペース失礼致しました。

Re:[覇王大系リューナイト ]
鳴海忍 2010/5/24 (Mon.) 21:18:07
コメント失礼致します。
リューナイトのダイナミックな世界観が、大胆な構図からダイレクトに伝わってきます。
見下ろすアースブレードと、鋭いリューの瞳が何とも堪りません。
騎士と姫様のポーズも躍動感一杯で素敵です。
誠にカッコいい1枚、有難うございました!

Re:[覇王大系リューナイト ]
瑞穂 [Home Page] 2010/5/24 (Mon.) 23:43:57
まさに騎士と姫!な構図がいいですね〜v
アデューとパッフィーが精霊石を掲げているところもツボです。
ゼファーの目がすごくかっこいい演出です!!


[134152] [覇王大系リューナイト]

総ステップ数: 5299 / 所要時間: 03:02:19 / アンドゥ: 331 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 5511
鉛筆: 4564 / エアブラシ: 108 / 消しゴム: 627

きなこな 2010/5/24 (Mon.) 03:54:49
リューナイトお題おめでとうございます!
通りすがりの者ですが;いてもたってもおられず、お邪魔してしまいました。

シリーズもキャラもみんな大好きな作品です!
アデューの笑顔はほんとに不思議な力があるなぁと見返していて改めて感じてました。

お題の残り時間、あと少しですがワクワクしながら楽しませていただきます。
それでは失礼いたします。

Re:[覇王大系リューナイト]
2010/5/24 (Mon.) 20:52:55
きなこなさんはじめましてこんばんは。
某と申します。

本当アデューの笑顔って不思議な力がありますよね!
勇気づけられたり、わくわくさせられたり。
自分も見返してみて、改めて思いました。
そしてこのアデューの笑顔にはどきどきさせられっぱなしです///v
眼福ありがとうございます。

それでは、アデューの笑顔に魅せられ、コメント失礼しました。

Re:[覇王大系リューナイト]
鳴海忍 2010/5/24 (Mon.) 21:06:29
初めまして。コメント失礼いたします。
輝く太陽みたいなアデューの笑顔と、振り返った視線にばっちり目が合って思わずキュンとなりました。
アニメ塗りの鮮やかな色遣いも見事で、この作品がいつまでも色褪せない魅力を持ってることを改めて強く感じました。
本当に、素敵なアデューを有難うございます!

Re:[覇王大系リューナイト]
瑞穂 [Home Page] 2010/5/24 (Mon.) 23:41:42
アニメを見ているかのようなアデューにうっとりしましたvv
今にも声が聞こえてきそうです♪


[134153] [覇王大系リューナイト ]

総ステップ数: 14184 / 所要時間: 07:55:43 / アンドゥ: 328 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 14321 / バケツ: 17 / コピー: 8 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 自動選択: 7
鉛筆: 12421 / ブラシ: 575 / 消しゴム: 914 / 指: 61 / ぼかし: 182

鳴海忍 2010/5/24 (Mon.) 20:59:19
本日ついに最終日。皆様お疲れ様でした!

そして3枚目。
最後まで暴走気味で申し訳ありません。
差し替えで完成させます。

--

完成しました。(5/27)
途中画に応援コメ下さった瑞穂様、有難うございました!
結局期間を3日もオーバーしてしまい、重ね重ね申し訳なく存じます。
期間中沢山のリューファンの方々の素敵な絵を拝見出来て、本当に幸せでした。

最後に、ありがとうリューナイト。ずっとこの作品の事が大好きです!

Re:[覇王大系リューナイト ]
瑞穂 [Home Page] 2010/5/24 (Mon.) 23:38:07
最終日にふさわしい、主要キャラ全員集合絵!完成を楽しみにしています。


[134154] [覇王大系リューナイト]

総ステップ数: 2012 / 所要時間: 01:44:37 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1651 / ボックスフィル: 107 / バケツ: 345 / コピー: 1
鉛筆: 1271 / エアブラシ: 106 / 消しゴム: 193 / 3/4トーン: 127

羽柴光 2010/5/24 (Mon.) 22:39:44
2枚目失礼します。
テレビシリーズ、観てる途中からガルデンとイドロ(服、きっと違ってる;)が好きで仕方ありませんでした^^
そしていつの間にか、ガルデン様の幼少時代を妄想してしまってる始末;
アースティアの覇王にすべく、厳しい所もある半面、企み…や優しさ(笑)もあったと思います^^
最終日ですね、最後まで楽しみたいと思います^^

Re:[覇王大系リューナイト]
瑞穂 [Home Page] 2010/5/24 (Mon.) 23:37:29
おお〜!!羽柴さんのイドロとちびガルデンーーvv
おんぶされてる!!!
イドロ、笑顔なのにちょっと怖い顔がなんかいいです(笑)。
いつも羽柴さんのガルデンとイドロの絵に癒されてます♪こちらでも見られて良かったです。

Re:[覇王大系リューナイト]
羽柴光 2010/5/26 (Wed.) 20:58:58
瑞穂さん、コメントありがとうございます^^
他キャラも描きたかったですが、やはりどうしてもイドロを描きたくて(笑)
癒されますか?^^嬉しいです^^


[134155] [覇王大系リューナイト ]

総ステップ数: 6273 / 所要時間: 02:57:55 / アンドゥ: 471 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5919 / 直線: 208 / ボックス: 8 / サークル: 4 / ボックスフィル: 31 / サークルフィル: 11 / バケツ: 165 / 左右反転: 4 / 移動: 1
鉛筆: 5635 / ブラシ: 56 / 消しゴム: 253 / 覆い焼き: 81 / 焼き込み: 4 / 指: 10 / ぼかし: 69

瑞穂 [Home Page] 2010/5/24 (Mon.) 23:35:47
2枚目失礼します〜。(本当はもっと描きたかったです・笑)

リューナイト好きな方々の素晴らしい絵を見られて夢のような5日間でした♪
ありがとうございました。

[134156] [●○テニスの王子様○●]

総ステップ数: 1262 / 所要時間: 01:10:48 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1278
鉛筆: 1213 / 消しゴム: 49

きすが 2010/5/25 (Tue.) 21:19:03
「みんな、楽しんでる?」
本日から版権お題がテニスの王子様ですね!
どんな素晴らしい投稿があるのか今から楽しみです!

Re:[●○テニスの王子様○●]
杜夜 颯 2010/5/26 (Wed.) 23:26:15
初めまして、こんばんは!
私の絵にコメントありがとうございました!
キリッとした表情のリョーマがカッコいいですね!
背景のグラデーションの色合いも絶妙だと思います。

Re:[●○テニスの王子様○●]
蛇皮バッグ 2010/5/27 (Thurs.) 00:05:27
絵にコメントくれてありがとうございました♪
さすが、きすがさん一番乗りですね!
リョーマの生意気そうな顔がかわいい!!

Re:[●○テニスの王子様○●]
2010/5/27 (Thurs.) 08:51:59
きすがさん初めまして!
「みんな、楽しんでる?」の答えはもちろんYESです(笑
皆様の描くテニスの王子様達に暫くワクワクですね★
ブルーが映えていて格好いいリョーマをご馳走様でしたv

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが [Home Page] 2010/5/27 (Thurs.) 22:20:50
> 杜夜 颯さん
こんばんは。こちらにコメントありがとうございますー!
背景はパステルカラーを使ってみました!
リョーマの表情うまく出せたでしょうか・・!よかったですー!

> 蛇皮バッグさん
一番乗りでしたね!びっくりです(笑)
リョーマの生意気な感じ大好きです!

> 花さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
ホント皆様のテニス絵に楽しませて頂いてますー!あと2日ですが楽しみです!
青学ジャージ良い感じでしょうか!?こちらこそおそまつさまでしたv

Re:[●○テニスの王子様○●]
ゆき 2010/5/28 (Fri.) 22:47:10
きすがさん初めまして!
手塚くんにコメありがとうございました☆
テニスお題、めちゃくちゃ嬉しいですよね。

リョーマ、かっこいいです!バックがピンクで全体的に柔らかい雰囲気とか惹かれます。
残り期間も堪能しましょうね(^^)


[134158] [●○テニスの王子様○●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蛇皮バッグ 2010/5/26 (Wed.) 01:19:16
テニプリお題おめでとうございます。

大好きな彼を描いてみました。
こんな魅力的なキャラクターには二度と出会えないと思っています。

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/26 (Wed.) 22:28:00
こんばんは!はじめまして。
海堂かっこいいー!すっごく素敵です・・!
滴る汗が色っぽくて好きです!

Re:[●○テニスの王子様○●]
蛇皮バッグ 2010/5/27 (Thurs.) 00:02:09
きすがさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
UTKです^^別HNで参加してみました。
いろんな方のテニキャラが見られて楽しいですね♪


[134159] [●○テニスの王子様○●]

総ステップ数: 1083 / 所要時間: 01:24:40 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 617 / 直線: 277 / サークル: 3 / バケツ: 163 / 移動: 16 / テキスト: 6 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 673 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 217

2010/5/26 (Wed.) 11:06:10
テニプリお題おめでとうございます。

新テニも始まって、これからもっともっと他
校も熱くなっていって欲しいですね!
そんな期待を込めて、見た目地味じゃないのに地味Sの南君を。。

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/26 (Wed.) 22:29:24
こんばんは。はじめまして。
南君!!
地味s良いですね〜!モノクロカラーと視線が素敵です。

Re:[●○テニスの王子様○●]
2010/5/27 (Thurs.) 08:44:07
こんにちは〜
わーコメありがとうございますvv
南は地味だけど地味の中に光ものがあると思うんです♪
それを表現出来たらなって思って描いて見ました★

Re:[●○テニスの王子様○●]
2010/5/27 (Thurs.) 20:47:24
今晩は。思わずかっこいい南にコメントを・・!
本当ですよね!あんなに頭つんつんなのに地味なんてw
良い南ありがとうございました!!

Re:[●○テニスの王子様○●]
2010/5/28 (Fri.) 20:16:29
初めまして古さんv
かっこいいだなんてわーい★
南良いですよね〜こう…地味なだけあるのか(?)
地に足ついた落ち着き感がたまらないですよねv
コメント有難うございました!


[134160] [●○テニスの王子様○●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蛇皮バッグ 2010/5/26 (Wed.) 13:21:43
テニプリ版権お題おめでとうございます。
2枚目です。

新テニの田仁志くんの活躍に期待しながら読んでいます。
はいで〜!

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/26 (Wed.) 22:30:45
こんばんは。こちらにも書き込みさせて頂きます。
比嘉中!はいでえですね〜!
個人的に知念のドヤ顔(?)が好きです!

Re:[●○テニスの王子様○●]
蛇皮バッグ 2010/5/27 (Thurs.) 00:08:48
男子7人でプリクラ撮ったさ〜!みたいな構図にしてみました^^
でかい2人が前に来たから絵的に大変なことになりました(笑)


[134161] [●○テニスの王子様○●]

総ステップ数: 4655 / 所要時間: 02:00:27 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 22
自由曲線: 4612 / バケツ: 7 / 移動: 34 / テキスト: 2
鉛筆: 3208 / ブラシ: 1031 / 消しゴム: 346 / 1/4トーン: 26 / 3/4トーン: 1

[Home Page] 2010/5/26 (Wed.) 15:17:23
祭りが始まったので、大好きな立海三強を描いてみました。

これから四日間(五日間でしたっけ?)
皆さんのイラストを楽しみに、毎日通おうと思います♪

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/26 (Wed.) 22:32:30
こんばんは。はじめまして。
立海3強・・!私も大好きです!というか立海みんな好きですよー!
余裕のある表情がとっても素敵です!大作楽しく拝見できました!

Re:[●○テニスの王子様○●]
杜夜 颯 2010/5/26 (Wed.) 23:29:08
初めまして、こんばんは!
ふおぉぉお・・・!!
大人っぽくてカッコいい三強が!!
幸村のキリッとした目付きとか、柳さんの涼やかな表情とかとても素敵です!
帽子に隠れて見えない真田の表情が気になるところです。

Re:[●○テニスの王子様○●]
[Home Page] 2010/5/31 (Mon.) 00:13:30
きすがさん、杜夜颯さん、コメントありがとうございました!
同じ三強好きの方におほめにあずかり光栄です。
絵を描く気力が漲りました!


[134162] [●○テニスの王子様○●]

総ステップ数: 1352 / 所要時間: 01:09:02 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1300 / バケツ: 54
鉛筆: 1208 / 消しゴム: 90

桂木 2010/5/26 (Wed.) 17:09:56
(先に…色々すみません!)
テニプリお題、楽しみに待ってました。
最終日まで、そわそわワクワクです。

Re:[●○テニスの王子様○●]
いろは 2010/5/26 (Wed.) 21:10:02
こんにちは。
我慢できずにコメント失礼します。

これはいいテニスしろよ!!(笑)
はっきりした色遣いも目を惹きますね♪
素敵な一枚ありがとうございました。

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/26 (Wed.) 22:34:04
こんばんは。はじめまして。
これは・・っ!(笑)
確かに応援したいですけど、おい桃城!!テニスはどうしたー!?(笑)
爆笑させて頂きました!

Re:[●○テニスの王子様○●]
にゃんこのすけ 2010/5/27 (Thurs.) 00:03:32
よーし!一気に全国へ・・・って桃ちゃんテニスしようぜ!と思わずツッコミが・・・(笑)
思いっきり楽しませてもらいました!

Re:[●○テニスの王子様○●]
蛇皮バッグ 2010/5/27 (Thurs.) 00:13:46
桂木さん、はじめまして。す、すごい!

青学JAPANですね!
行くぜ!ワールドカップ!!

Re:[●○テニスの王子様○●]
リョウ 2010/5/27 (Thurs.) 10:46:50
見た瞬間「おい!」と思ったけど、今の時期ならではのイラストですね!
とっても素敵だしかっこいいです!

Re:[●○テニスの王子様○●]
桂木 2010/5/28 (Fri.) 07:40:23
皆さん、コメント有り難うございます!
凄く元気貰いました。嬉しいです。
明日までしっかりお祭りを楽しんで、もりもりパワー溜めます!
(ボールデザイン古かった…今年はオニギリ模様?の飛ぶボールですね。高地だしミドルシュート量産の予感…)


[134163] [●○テニスの王子様○●]

上書き元のファイル:134157.png
総ステップ数: 2767 / 所要時間: 06:44:16 / アンドゥ: 321 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1262 / 直線: 247 / ボックスフィル: 173 / サークルフィル: 3 / 曲線: 481 / バケツ: 464 / コピー: 141 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 47 / テキスト: 17
鉛筆: 1561 / ブラシ: 29 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 509 / ぼかし: 13

杜夜 颯 2010/5/26 (Wed.) 18:15:56
完成したので上げさせていただきます。
改めまして、テニスお題おめでとうございます!
1枚目は滅多に描かないリョーマと金ちゃんを描かせていただきました。
pooアプレットは苦手なので物凄い時間掛かりましたが・・・。
2枚目以降も描けるといいなー。
期間中、皆様の素敵なテニス絵にウハウハしたいと思います。

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/26 (Wed.) 22:35:53
こんばんは。はじめまして。
おおっ・・!凄い力作ですねー!
ルーキー二人ですね!!可愛いけどカッコいいです!
背景のテクスチャも凝ってて素敵です〜

Re:[●○テニスの王子様○●]
杜夜 颯 2010/5/26 (Wed.) 23:20:51
うぉう、コメント入ってるとは思っていませんでした、初めましてこんばんは!
可愛いけどカッコいい、まさにそんなイメージで描いたので、そう言っていただけると嬉しいです!
背景はコピーも使ったけど全て手書きなんですよー。


[134164] [●○テニスの王子様○●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



GR 2010/5/26 (Wed.) 21:12:07
テニスお題おめでとうございます。
大好きな白石で失礼します。

ジャンプで連載が終わっても、SQで連載が
はじまったので、とってもうれしいです。
テニス熱はまだまだ冷めませんねvV
これからも応援します^^

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/26 (Wed.) 22:37:49
こんばんは。はじめまして。
白石ー!大好きです!
これはいいエクスタシー・・!
モノクロトーンの中に光る赤い瞳がとてもセクシーで素敵です・・!

Re:[●○テニスの王子様○
ゆみ。 [Home Page] 2010/5/29 (Sat.) 23:33:55
GRさん初めまして。
蔵ノ介くんカッコいいです///
瞳だけ色が塗ってあるのが良いですね!
シンプルなのにすごく引きつけられます!

ではではー。


[134165] [●○テニスの王子様○● ]

総ステップ数: 12565 / 所要時間: 03:34:55 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 38
自由曲線: 13436 / バケツ: 29 / コピー: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 11335 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1154 / 指: 38

にゃんこのすけ 2010/5/26 (Wed.) 23:54:17
テニスお題おめでとうございます!
ごっちゃりと立海で失礼します。
残り期間皆様の素敵絵楽しみにしてます〜v

Re:[●○テニスの王子様○● ]
いろは 2010/5/27 (Thurs.) 01:02:10
はじめまして。

うわあ、か、可愛いです!
クレヨンで落書きしたような線も素敵です。
アイディアに脱帽いたしました〜!

Re:[●○テニスの王子様○● ]
きすが 2010/5/27 (Thurs.) 21:38:38
こんばんは。はじめまして。
デビル赤也かわいいーっ!!
何気に立海メンバーが勢ぞろいですね!
それにしても赤也とらくがきの質感の差が上手く表現されてて凄いです・・!勉強になりました!

Re:[●○テニスの王子様○● ]
にゃんこのすけ 2010/5/30 (Sun.) 23:09:51
遅い返信すみません!
いろはさん、きすがさん、コメントありがとうございます!可愛いとのコメント嬉しいです(*´∀`*)


[134167] [●○テニスの王子様○●]

総ステップ数: 2631 / 所要時間: 02:07:21 / アンドゥ: 554 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1074 / 直線: 1223 / ボックス: 9 / サークル: 8 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 6 / バケツ: 262 / コピー: 8 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 1 / 移動: 60 / テキスト: 16
鉛筆: 1925 / 消しゴム: 101 / 1/4トーン: 96 / 1/2トーン: 145 / 3/4トーン: 23

いろは 2010/5/27 (Thurs.) 00:59:17
こんばんは。
テニスお題楽しませてもらってます。

テニプリは女の子も可愛いですよね♪
しかしながら初めて描くキャラでお題参加は無謀だった気がします;
色々と間違ってたらごめんなさいorz

Re:[●○テニスの王子様○●]
2010/5/27 (Thurs.) 08:59:57
とってもキュートな桜乃に思わずコメ失礼します!
こんにちは〜
ちょっと下がった眉と腕を後ろにまわしたポーズにドキドキですvv

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/27 (Thurs.) 21:36:36
こんばんは。はじめまして。
桜乃ちゃん可愛いですねー!
ちょっと困った感じにも見える表情が好きです!
トーンで影が付いている部分や、見やすい背景など参考になる部分もあって凄い勉強になりました・・!


[134169] [●○テニスの王子様○●]

総ステップ数: 1407 / 所要時間: 01:02:57 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1383 / 直線: 5 / バケツ: 9 / 拡大回転: 4 / 移動: 2 / テキスト: 3
鉛筆: 1118 / 消しゴム: 269

tamagopan 2010/5/27 (Thurs.) 14:12:16
はじめましてお邪魔します
比嘉中が大好きです><

Re:[●○テニスの王子様○●]
蛇皮バッグ 2010/5/27 (Thurs.) 15:13:27
はじめまして。
木手かっこいいです!こんな部長ならついていきます!!

Re:[●○テニスの王子様○●]
杜夜 颯 2010/5/27 (Thurs.) 16:23:18
はじめまして、こんにちは!
うわぁ、カッコいい木手君に見下されてる!!(笑)
比嘉中の中で一番好きなので木手君にだったら見下されても本望です!
ノースリーブから覗くたくましい肩に惚れ惚れしてしまいます!

Re:[●○テニスの王子様○●]
[Home Page] 2010/5/27 (Thurs.) 18:32:27
相変わらずたまごパンさんの木手様はかっこいいですね!
その胸から脇へのチラ見えラインだけで今日も一日(半日以上終わってるけど)幸せに過ごせそうです!!!w

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/27 (Thurs.) 21:34:14
はじめまして。
木手かっこいいー!首から鎖骨のラインがとても色気があって素敵ですね!
背景も好きですー!

Re:[●○テニスの王子様○●]
tamagopan 2010/5/28 (Fri.) 22:04:18
うわあああいびっくり
皆様コメントありがとうございました!!
肩とか腋とか鎖骨とかは描くときどうしても気合入るのでw褒めていただけて嬉しいです^^


[134170] [●○テニスの王子様○● ]木更津Twins

総ステップ数: 2999 / 所要時間: 01:50:20 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2857 / ボックス: 3 / バケツ: 135 / 移動: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 2847 / 消しゴム: 13

2010/5/27 (Thurs.) 20:39:15
テニスお題おめでとうございます!
双子大好きです。残りもテニス題楽しんで行きましょう!
お邪魔しました。

Re:[●○テニスの王子様○● ]木更津Twins
きすが 2010/5/27 (Thurs.) 21:32:51
こんばんは。はじめまして。
木更津兄弟可愛いですね!何気に帽子外したところはじめてみました・・!(笑)
二人とも仲良しで癒されます〜

Re:[●○テニスの王子様○● ]木更津Twins
2010/5/28 (Fri.) 19:20:02
>きすがさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
可愛いですよね〜^^
青学と合宿してるところで帽子とってるのが小さく出てますよ!! ありがとうございました!!!

Re:[●○テニスの王子様○
ゆみ。 [Home Page] 2010/5/29 (Sat.) 23:29:30
古さん初めまして。
木更津ツインズ可愛いです!
淳さん好きな私にとって嬉しいイラストです///
背景は青系でまとまっていて爽やかで良いですね!

ではではー。


[134171] [●○テニスの王子様○●]

総ステップ数: 8051 / 所要時間: 04:16:57 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8049 / バケツ: 1 / コピー: 1
鉛筆: 4723 / ブラシ: 298 / エアブラシ: 2116 / 消しゴム: 688 / ぼかし: 224

ゆき 2010/5/27 (Thurs.) 20:44:18
とちゅう保存させてください。
期間内にがんばりたいです!

テニプリ大好きですー!

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/27 (Thurs.) 21:31:37
こんばんは。はじめまして。
手塚ですねー!かっこいい!目が好きです!
完成楽しみにしております!

Re:[●○テニスの王子様○●]
ゆき 2010/5/28 (Fri.) 22:41:22
色々思い残すところあれど、これで完成とします。
途中コメント下さった きすがさん、ありがとうございました☆
手塚部長、大好きです〜!

**************

改めまして、テニプリお題おめでとうございます!
皆様の素敵絵を見にここへくるのがとても楽しいです。
残り期間も油断せずにいこうーーー。



Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:43:56
完成おめでとうございます!
凛々しい手塚見れて眼福でした!

Re:[●○テニスの王子様○●]
蛇皮バッグ 2010/5/29 (Sat.) 22:49:09
はじめまして。
手塚かっこいいです!!視線にドキドキします・・。

Re:[●○テニスの王子様○●]
ぴよ子 2010/5/30 (Sun.) 07:18:56
完成おめでとうございます!
くっ。途中絵お見かけした時から、おや?と思っていましたが、まさかこちらで拝見できるとは思いもよらず…v
りりしい部長、眼福ですーー!

Re:[●○テニスの王子様○●]
ゆき 2010/6/2 (Wed.) 13:42:55
今頃お返事とか遅すぎますね。
コメントくださった皆様、ありがとうございました!!

テニプリお題ということで、絶対に参加したくてやっと一枚。
できれば二枚目真田くんで参加したかったです。

きすがさん、蛇皮バッグさん、ぴよ子さんありがとうございました(*^-^*)

テニプリ〜バンザイ♪


[134172] [●○テニスの王子様○●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



如月麻菜 [Home Page] 2010/5/27 (Thurs.) 21:06:30
テニプリお題おめでとうございます♪
絶頂〜な蔵を描いてみました。
好きすぎる!!

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/27 (Thurs.) 21:30:35
はじめまして!うわわ・・!かっこいい白石ですね・・!
思わず視線にやられてしまいそうです〜!!><
スッとした指もセクシーで素敵です。

Re:[●○テニスの王子様○●]
如月麻菜 [Home Page] 2010/5/29 (Sat.) 11:04:51
☆きすがさん
はじめまして〜。
か、かっこいいですか!?
ありがとうございます!!
嬉しいです!!


[134173] [●○テニスの王子様○●]

総ステップ数: 3655 / 所要時間: 01:54:23 / アンドゥ: 251 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3421 / 直線: 168 / バケツ: 45 / コピー: 2 / 拡大回転: 4 / 移動: 13 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 15 / 自動選択: 2
鉛筆: 3087 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 429 / 指: 72

餃子オレ 2010/5/27 (Thurs.) 21:44:15
テニプリがお題で出てるなんてっ!
てとこで、日吉若描きました!

素敵さまのテニプリ作品見れて幸せです!!

Re:[●○テニスの王子様○●]
流音 2010/5/27 (Thurs.) 23:54:56
HIYOSI!
まさか日吉絵を拝めるとは……。
三角座り+上目づかい(私にはそう見えます)……!!
周りを囲む緑の色も、日吉っぽくて渋くて素敵です!
眼福ありがとうございます!

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:42:54
日吉!
制服の日吉はなんだか可愛いですねー!
ユニフォームのときとのギャップがあって、良いですね。
ちょっとけだるそうな表情がまた良い感じで素敵ですよ〜v


[134174] [●○テニスの王子様○●]

総ステップ数: 6582 / 所要時間: 03:59:25 / アンドゥ: 230 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5625 / 直線: 32 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 960 / コピー: 5 / 拡大回転: 8 / 移動: 4 / テキスト: 10
鉛筆: 4363 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1194 / 1/4トーン: 24 / 1/2トーン: 12 / 3/4トーン: 16 / ぼかし: 24

埴輪 2010/5/27 (Thurs.) 21:49:10
お題おめでとうございますー!
1番好きな山吹メンバーで失礼します!
期間中の皆さんのイラスト楽しみにしながら見てますー!

Re:[●○テニスの王子様○●]
リョウ 2010/5/28 (Fri.) 09:40:09
山吹中私も好きです!
1人1人個性が出てて全員集合素敵でかっこいいです!

Re:[●○テニスの王子様○●]
g 2010/5/28 (Fri.) 17:04:37
緑のユニフォームたちに…ときめきをありがとうございます
南イケメンwwwwかっこいいww
キヨの眉毛に惚れましたもげそう

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:41:09
貴重な山吹がー!
力作見れてとっても嬉しいです!
皆の個性がよく出てて素敵です・・!


[134175] [●○テニスの王子様○●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もと 2010/5/27 (Thurs.) 22:41:46
テニスの王子様お題おめでとうございます。
テニスっこ達はみんな魅力的なのですが、ここは
次世代を担うルーキー2人組みでお邪魔します。
残りの日数も油断せずに楽しみたいです。

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:37:57
こんばんは。はじめまして。
次世代を担うルーキー二人!
とっても可愛いんだけどカッコいいですねー!
リョーマの表情が好きです!v


[134176] [●○テニスの王子様○●]

総ステップ数: 2006 / 所要時間: 00:53:39 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1950 / 直線: 3 / バケツ: 14 / コピー: 27 / テキスト: 11
鉛筆: 1300 / ブラシ: 555 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 38 / 覆い焼き: 5 / 指: 52

よたろう 2010/5/27 (Thurs.) 23:31:07
各校のてんさいを攻略!

こんばんは。お邪魔します。
,佞諺手が開眼したら注意してください。通常の3倍です。
△い崛手がぼやきだしたら注意してください。危険です。
あくつ選手に注意してください。危険です。
い泙襪ち手との試合はダブルスのみになります。注意してください。

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:34:50
こんばんは。はじめまして。
各校の天才ですか・・!?
最後の小春がー!(笑)
デフォルメされたキャラが可愛いです!

Re:[●○テニスの王子様○●]
よたろう 2010/5/30 (Sun.) 00:24:37
きすが様、コメントありがとうございます!
各校の天才で天災です(笑)。


[134177] [●○テニスの王子様○●]

総ステップ数: 2654 / 所要時間: 07:04:58 / アンドゥ: 331 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 913 / 直線: 358 / ボックス: 10 / サークル: 3 / ボックスフィル: 203 / サークルフィル: 6 / 曲線: 559 / バケツ: 514 / コピー: 142 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 14
鉛筆: 1410 / ブラシ: 29 / 消しゴム: 556 / ぼかし: 12

杜夜 颯 2010/5/27 (Thurs.) 23:48:50
あれ?コメント投稿したはずなのに消えてる?
あーれー?
とりあえず、2枚目失礼します。
2枚目は立海D1を描かせていただきました。
やっぱり時間がものっ凄い掛かりましたが、その分愛はギュウギュウに詰めております!

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:31:40
こんばんは。
おお〜!立海D1!
仁王の力強い表情と柳生の凛々しい表情が素敵です!
大作ですね〜!!また背景のラインが凝っていて素晴らしいです!

Re:[●○テニスの王子様○●]
杜夜 颯 2010/5/29 (Sat.) 23:33:05
きすがさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
仁王は置いといて、柳生は美人に美人にと思って描きました。
凛々しいと言っていただけて嬉しいです。
背景のラインはカスタムペンで偶然出来た産物なんですよ。


[134178] [●○テニスの王子様○●]

総ステップ数: 3527 / 所要時間: 01:03:59 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3540 / 直線: 1 / コピー: 10 / 拡大回転: 17 / 移動: 2 / ボックス選択: 5
鉛筆: 3437 / 消しゴム: 60

きすが 2010/5/27 (Thurs.) 23:41:24
「下剋上だぜ・・・!」

日吉の演武テニス!好きでした・・!

Re:[●○テニスの王子様○●]
流音 2010/5/27 (Thurs.) 23:56:59
「下剋上だぜ!」
日吉のおかげで口癖になること早○年……。
日吉の演武テニスは良いですよね!
そしてきすがさんの美しくも力強い日吉が素敵です!
にゃんこも天使ww
麗しい日吉見れてしゃーわせです!
ありがとうございます!

Re:[●○テニスの王子様○●]
蛇皮バッグ 2010/5/28 (Fri.) 00:34:11
こんばんは!
きすがさんの日吉が中学生らしくて可愛いですww

Re:[●○テニスの王子様○●]
ゆき 2010/5/28 (Fri.) 22:53:46
きすがさん、こんばんは。
これまた素敵な日吉ですね♪
きすがさんの描かれる絵の雰囲気、とても好きです(^^)

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:28:33
> 流音さん
コメントありがとうございます!
「下剋上」口癖なのですか!?すごい!(笑)
美しいだなんて・・!恐縮です!
楽しんでいただけて嬉しいですv

> 蛇皮バッグさん
コメントありがとうございます!
中学生っぽくしてみましたー!(笑)

> ゆきさん
コメントありがとうございます!
日吉あんまり描いたことないのでそう言って頂けると嬉しいです!
絵の雰囲気ほめてくださってありがとうございます!^^


[134179] [●○テニスの王子様○●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



minato 2010/5/28 (Fri.) 00:15:11
ふと遊びにきたらなんとお題にテニスの王子様が!
嬉しくなって便乗投稿してしまいました。
お題おめでとうございますーvv
久しぶりにリョーマ描いてしまいましたw

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:25:04
こんばんは。はじめまして。
リョーマ!カッコいいです!
手の先に何があるのか気になりますね〜!
パキッとしたシンプルな色づかいも素敵です!

Re:[●○テニスの王子様○●]
minato 2010/6/2 (Wed.) 00:11:06
■きすがさん
うわわっ、まさかコメ頂けるとは!
遅レス、失礼します〜、コメント有難うございました!
青学少なかったので主人公のリョーマを投下してしまいました(笑)
手の先は左手なので多分、ラケットもっているんじゃないかと?? すみません、何も考えずに描いてました(^^;


[134180] [●○テニスの王子様○●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Z 2010/5/28 (Fri.) 01:03:30
テニプリお題おめでとうございます!

テニプリバンザイ!

Re:[●○テニスの王子様○●]
ぎる 2010/5/28 (Fri.) 18:20:54
かっこよすぎてはげました
バンザイ!

Re:[●○テニスの王子様○●]
2010/5/28 (Fri.) 19:16:35
さすがです!すてき!!!

Re:[●○テニスの王子様○●]
ゆき 2010/5/28 (Fri.) 22:49:44
はじめまして!
うわぁ。パッキリとした塗りで素敵です!
バンザイ!テニプリバンザイ!立海バンザイ!\(^0^)/

Re:[●○テニスの王子様○●]
はそん 2010/5/29 (Sat.) 00:24:33
はじめまして!コメント失礼します><
三強かっこいいです!!!たまらん素敵絵ありがとうございました!
バンザイ!

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:22:17
こんばんは!Zさんの三強がここで見れるとは・・!美しいです・・!
いつもZさんの構図や色使い、影の描き方など大変美しいので勉強になります!
素敵絵ありがとうございましたー!

Re:[●○テニスの王子様○●]
Z 2010/5/30 (Sun.) 00:29:22
[>ぎる様 [>古様 [>ゆき様 [>はそん様 [>きすが様

コメントありがとうございます!
まさかコメントいただけるとは思ってなかったのでびっくりしました><嬉しいですw
テニプリ、ミュの方は一区切りしてしまいましたが、これからも描いていきたいと思うのでよろしくお願いします。

まとめて返信で申し訳ありません、ありがとうございました!


[134182] [●○テニスの王子様○●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RUMIYA [Home Page] 2010/5/28 (Fri.) 04:24:12
『四天宝寺ー!!』
「危ないから降りーや!」

* * *

テニスの王子様お題おめでとうございます!!
大好きテニプリ!ありがとテニプリ!!

Re:[●○テニスの王子様○●]
祢琉 2010/5/28 (Fri.) 14:03:45
コメント失礼します!

金ちゃん!千歳!!
大好きな二人組が見れて幸せいっぱいです〜〜!!!
しかもこんな難しい構図を上手く描けてて尊敬です!
色塗りも綺麗で羨ましいです><
テニプリ、いいですよね!
私も大好きです!

では失礼しました。

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:19:32
こんばんは。はじめまして。
うわ〜!金ちゃんと千歳!大好きな二人組です!可愛いなあ・・・!
二人の構図も素敵だし、カッコいい表情も好きです!
ドンドンドドドンしてんほーじ!


[134183] [●○テニスの王子様○●]

総ステップ数: 2143 / 所要時間: 02:03:59 / アンドゥ: 635 / リドゥ: 19 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2073 / 直線: 12 / バケツ: 55
鉛筆: 1153 / ブラシ: 814 / 消しゴム: 114 / 指: 2 / ぼかし: 1

祢琉 2010/5/28 (Fri.) 13:55:10
テニスお題、待ってました^^
今回は大好きな四天宝寺より、千歳で失礼します。
最初は一番愛している財前くんを描いていたのですがあの方はもう描きづらくて描きづらくて・・・((汗
千歳さんになりました。不純ですいません!
音楽機器はその名残です((

また出没するかもしれませんがよろしくお願いします。
では!

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:17:29
こんばんは。
千歳!カッコいいです〜!
夜のお散歩でしょうか・・?
音楽を聴きながら歌を歌っているというシチュエーションがなんだか新鮮です!
と思ったら財前くんをイメージされてたのですねー!彼はたしかに難しいですね!(笑)
背景の色づかいも素敵です!

Re:[●○テニスの王子様○●]
祢琉 2010/5/31 (Mon.) 22:10:17
>きすがさん
 レスありがとうございます^^
 千歳が聴いてるのがさんぽとかだと激しく萌えますwww
 たぶんコンビニへビールでも買いに行った帰りかと^^;
 お酒強そうですもんね((中学生

 財前くんは無理でした(笑
 背景まで褒めて頂けて嬉しいです!


[134184] [●○テニスの王子様○●]

総ステップ数: 2123 / 所要時間: 01:32:22 / アンドゥ: 411 / リドゥ: 18 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1762 / 直線: 18 / サークル: 1 / サークルフィル: 5 / バケツ: 372 / 移動: 9
鉛筆: 1650 / ブラシ: 45 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 48

めい 2010/5/28 (Fri.) 15:12:27
テニプリお題おめでとうございます!
いつもは見てる側なんですが、思い切って参加させていただきました。
丸井君で失礼します。
久しぶりに描いたので、色々間違ってたらごめんなさい…。
でも楽しく描けました!

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:15:06
はじめまして。こんばんは。
ブン太のいたずらっこそうな表情がとてもかわいいですねー!
「シクヨロ★」とか言ってそうです!(笑)
シンプルな鉛筆ツールなタッチですがところどころグラデーションが使ってあったり、背景の星がかっこいいですね!


[134185] [●○テニスの王子様○●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぎる 2010/5/28 (Fri.) 18:19:56
☆テニスお題おめでとうございます☆

最初はリーマン風柳生描こうと思っててふと横を見るといつの間にかにおうがおりました。恐ろしい・・・
葉っぱを舞い散らかしてみましたが、わかりませんね
ざかざか描いてたんですが、直したいところだらけで結局「最初から丁寧に描けばよかった」

他のみなさまの作品たのしみにしております。

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:12:40
こんばんは。はじめまして。
サラリーマン風柳生!紳士な彼にはスーツとかフォーマルないでたちが似合いますよね!
でも気付けば仁王が・・!(笑)
仁王の切なそうな表情がまた良いですね〜
葉っぱが舞っているのも良い雰囲気ですよ!


[134186] [●○テニスの王子様○●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちえ 2010/5/28 (Fri.) 21:07:34
テニスお題おめでとうございます〜^^
大好きな立海からブン太を描かせてもらいました。
なんだか下にあるめいさんの素敵ブン太と若干カブって申し訳ないですorz
残り2日楽しませていただきます。

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:10:12
こんばんは。はじめまして。
ブン太可愛い〜!
お菓子はポテチでしょうか?!(笑)
おねだりするような上目使いの視線がまた可愛い感じでときめいちゃいますね!


[134187] [●○テニスの王子様○●]

総ステップ数: 3436 / 所要時間: 02:30:54 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 8 / 全消し: 29 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3996 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 65 / コピー: 4 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 4 / 移動: 14
鉛筆: 3315 / 消しゴム: 15

常套句 2010/5/29 (Sat.) 01:31:55
描きたい子いっぱいいるけどとりあえず忍足ホシメガネ

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:08:41
こんばんは。はじめまして。
忍足ズですね!この二人のペアプリ読んで彼らが好きになりました!(笑)
厚塗りの色使いがとても素敵です!
Tシャツが★なのはスピードスターにかけてるのでしょうか!?面白いですね〜!


[134190] [●○テニスの王子様○●]

総ステップ数: 2382 / 所要時間: 02:08:10 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2283 / 直線: 12 / バケツ: 84 / コピー: 3
鉛筆: 2056 / 消しゴム: 239

和鳥 司 2010/5/29 (Sat.) 03:10:25
最近一番好きな謙也で^^

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:06:50
こんばんは。はじめまして。
謙也の表情好きです!
四天のエンブレムがまた良いですね!
何気にサポーターの質感好きです!(笑)

Re:[●○テニスの王子様○
ゆみ。 [Home Page] 2010/5/29 (Sat.) 23:17:33
和鳥 司さん初めまして。
謙也可愛いですね!
表情やポーズがツボです///
色使いとかも好みですー。

ではでは!


[134191] [●○テニスの王子様○●]

総ステップ数: 892 / 所要時間: 01:04:13 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 678 / 直線: 125 / バケツ: 86 / 移動: 2 / なげ縄: 2 / 自動選択: 73
鉛筆: 535 / ブラシ: 134 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 82 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 4 / 1/2トーン: 15 / 指: 3 / ぼかし: 10

2010/5/29 (Sat.) 10:11:11
二枚目失礼します!
輝く笑顔の謙也がダブルで続いているので
この波に乗っかれ!!と思ってラブルスを描いて見ました(笑

ロックオン★

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:04:58
花さまの2枚目!
また雰囲気が違ったようで、ラブルスのかわいくコメディなニュアンスが伝わってきますね。
小春とユウジのロックオンにむしろロックオン!です(笑)

Re:[●○テニスの王子様○●]
野良猫 2010/5/29 (Sat.) 22:17:37
花さんの描かれる絵大好きです
このふたりのラブリーさがめっさ伝わってきてご馳走さまですv

Re:[●○テニスの王子様○●]
[Home Page] 2010/5/30 (Sun.) 11:16:37
・きすがさんへ
こんにちは〜
今度はラブルスを描いて見たのですが二人へのラブが伝わりましたでしょうか?
も〜ラブルスのロックオンにロックオンするきすがさんをロックオン★
有難うございましたvv

・野良猫さんへ
初めまして〜
あぁん大好きだなんて!!いやん嬉しい!
…おっと嬉しすぎて小春に(笑
幸せなコメント有難うございましたvv


[134192] [●○テニスの王子様○●]

総ステップ数: 1870 / 所要時間: 01:02:26 / アンドゥ: 393 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1793 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 11 / コピー: 9 / 拡大回転: 44 / 左右反転: 9 / 移動: 2
鉛筆: 1478 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 295 / 3/4トーン: 18 / ぼかし: 2

無し 2010/5/29 (Sat.) 15:16:18
誰を描くか散々迷走しましたがルーキーズに落ち着きました。対照的な二人が好きです。テニスの王子様お題おめでとうございます!

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:02:59
こんばんは。はじめまして!
ルーキズの対照的な表情がとてもかわいいです!
クレヨンで描いたような質感も素敵ですね。


[134193] [●○テニスの王子様○●]

総ステップ数: 3892 / 所要時間: 01:11:38 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3907 / 曲線: 1 / 左右反転: 16
鉛筆: 3699 / 消しゴム: 178

きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:01:44
「海堂薫をなめんじゃねえ!」

最終日ですね。
皆様の素敵な作品、観ることが出来てとても楽しかったです・・!
またお会いできるのを楽しみにしてます!

Re:[●○テニスの王子様○●]
蛇皮バッグ 2010/5/29 (Sat.) 22:42:52
こんばんは。
海堂かっこいい!!!!

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:52:28
> 蛇皮バッグさん
こんばんは〜
海堂描きました〜!最終日になんとか潜り込めて良かったです・・!

Re:[●○テニスの王子様○
ゆみ。 [Home Page] 2010/5/29 (Sat.) 23:12:33
きすがさん初めまして。
海堂カッコいいです!
ポーズとか雰囲気とか素敵ですね///
今日が最終日だったんですか・・・残念です。
私も投稿しておけば良かったなと思います。

ではではー

Re:[●○テニスの王子様○●]
杜夜 颯 2010/5/29 (Sat.) 23:35:40
こんばんは。
カッコいい海堂!
ブーメランスネイクを打っている躍動感あるイラストですね!
背景の色使いも素敵です〜!

Re:[●○テニスの王子様○●]
2010/5/30 (Sun.) 11:21:50
素敵な色使いが目を引くカッコイイ海堂ですね!!
気迫が画面越しにビシビシ伝わってきました!!
ご馳走様でした!!フシュ〜


[134194] [●○テニスの王子様○●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



野良猫 2010/5/29 (Sat.) 22:15:26
今日が最終日ですか?寂しいです

氷帝の少なさに愕然としつつ、跡部落としていきます
例のど派手なパーカーは無理でした(;^ω^)

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:51:21
こんばんは。はじめまして!
跡部様ー!例のド派手なパーカー!(笑)
淡い色のパーカーでも着こなしてしまうキングにひれ伏せざるをえません・・!
今日最終日にカッコいい跡部見れて眼福でございました!

Re:[●○テニスの王子様○●]
杜夜 颯 2010/5/29 (Sat.) 23:38:28
初めまして、こんばんは。
無敵にカッコよすぎる跡部様!!
不敵な表情とか緻密な線画とか、すっごく素敵です!!
「雌猫」って呼ばれたい!!笑


[134195] [●○テニスの王子様○●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みり 2010/5/29 (Sat.) 22:27:08
テニプリお題おめでとうございます&ありがとうございます!

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:49:25
こんばんは。はじめまして。
おお・・っ!これは忍足とがっくんでしょうか・・?!(ち、違ってたらごめんなさい〜><
力作ですね〜!!
モノクロなトーンの描き方がカッコいいです!

Re:[●○テニスの王子様○●]
みり 2010/5/30 (Sun.) 20:06:45
こんばんは、はい、忍足と岳人です。なんで仲いいのかよくわかんない二人が大好きです。レスありがとうございました!


[134196] [●○テニスの王子様○●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蛇皮バッグ 2010/5/29 (Sat.) 22:35:35
海堂、リョーマ、桃です。
この三人が一緒にいてワイワイやってるのが好き!

テニスお題楽しかったです。

Re:[●○テニスの王子様○●]
きすが 2010/5/29 (Sat.) 22:47:07
こんばんは。
おおおこの3人が見れるとは・・!
みんなかっこよすぎですよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
やっぱり蛇皮さんの海堂色っぽくて好きだなあ///

テニスお題ホント楽しかったですね!お疲れ様でした!

Re:[●○テニスの王子様○●]
蛇皮バッグ 2010/5/29 (Sat.) 22:58:41
こんばんは。
みんなカッコイイですか?ありがとうございます^^
最後はやっぱり大好きな青学を描いてみました。
きすがさんもお疲れ様でした!


[134197] [●○テニスの王子様○●]

総ステップ数: 2186 / 所要時間: 05:20:00 / アンドゥ: 342 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 754 / 直線: 264 / サークル: 3 / ボックスフィル: 239 / サークルフィル: 5 / 曲線: 406 / バケツ: 448 / コピー: 99 / 左右反転: 26
鉛筆: 1163 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 428 / ぼかし: 34

杜夜 颯 2010/5/29 (Sat.) 23:18:05
こんばんは、最終日ですね。
3枚目失礼します。
3枚目は投稿数の少ない氷帝で、跡部様を描きました。
俺様の美技と迷ったのですが、氷の世界で。
ラケットがちょっと微妙ですが、そこのところは目をつぶっていただけるとありがたいです。
残り時間も少ないですが、最後まで皆さんのテニス絵にウハウハしたいと思います。

[134199]

所要時間: 00:00:18 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1






OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.